an online Instagram web viewer

#佐世保 medias

Photos

#rockstar メンバーの方
お疲れ様でした。
@djyuukissb 
#dj #djlife #ssb #佐世保
_
夫の職場の方へ。
ご出産祝いを送らせてもらいました👶🏻💗✨💗
命名
生年月日
身長・体重を入れて、HARUNOちゃんだけのプレート♡
・
ここだけの話…。
“48g 2550cm”って入れてて、焼成前ギリギリに気づきました😱‼️
気づいてよかった〜😬😬😬
・
≫≫≫日宇公民館レッスン
6/8  残り2名様
6/23 残り3名様
・
≫≫≫next event
6/14,15 佐世保ハンドメイドマーケット
・
・
#佐世保#長崎#波佐見#佐賀#伊万里#唐津#ポーセラーツ#ポーセラーツサロン#ポーセラーツ体験レッスン#大人女子#習い事#ワークショップ#kids#子連れ#子連れレッスン#男の子#女の子#男の子ママ#女の子ママ#出産#出産祝い#ワーキングマザー#佐世保ポーセラーツ#佐世保ポーセラーツ教室#佐世保ポーセラーツサロン#ポーセラーツサロンcherryblossoms6月レッスン日#ポーセラーツサロンcherryblossoms#体験レッスン募集中
_ 夫の職場の方へ。 ご出産祝いを送らせてもらいました👶🏻💗✨💗 命名 生年月日 身長・体重を入れて、HARUNOちゃんだけのプレート♡ ・ ここだけの話…。 “48g 2550cm”って入れてて、焼成前ギリギリに気づきました😱‼️ 気づいてよかった〜😬😬😬 ・ ≫≫≫日宇公民館レッスン 6/8 残り2名様 6/23 残り3名様 ・ ≫≫≫next event 6/14,15 佐世保ハンドメイドマーケット ・ ・ #佐世保 #長崎 #波佐見 #佐賀 #伊万里 #唐津 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #ポーセラーツ体験レッスン #大人女子 #習い事 #ワークショップ #kids #子連れ #子連れレッスン #男の子 #女の子 #男の子ママ #女の子ママ #出産 #出産祝い #ワーキングマザー #佐世保ポーセラーツ #佐世保ポーセラーツ教室 #佐世保ポーセラーツサロン #ポーセラーツサロンcherryblossoms6月レッスン日 #ポーセラーツサロンcherryblossoms #体験レッスン募集中 
今日は違う方角も…
ホント気持ちいい朝が続いてます😊

#イマソラ #いまそら #佐世保 #sasebo
《番外編》運動会お弁当できた!🎌.
.
キンパが今にも崩れそうな弱々キンパになったけど😅.
.
だんなにごはん炊き頼んだら見事に忘れるという事故も乗り越え….
.
インスパイアいただいた @mizutamado_sanae さん、@mikadukimonaka さん、ありがとうございます💕.
.
長男の小学校最後の運動会!楽しもう😆💕.
.
#お茶は4リットル #運動会 #小6 #キンパ #夏 #お弁当 #運動会弁当 #思い出 #長崎 #佐世保 #like4like #follow4follow #instagood
《番外編》運動会お弁当できた!🎌. . キンパが今にも崩れそうな弱々キンパになったけど😅. . だんなにごはん炊き頼んだら見事に忘れるという事故も乗り越え…. . インスパイアいただいた @mizutamado_sanae さん、@mikadukimonaka さん、ありがとうございます💕. . 長男の小学校最後の運動会!楽しもう😆💕. . #お茶は4リットル  #運動会  #小6  #キンパ  #夏  #お弁当  #運動会弁当  #思い出  #長崎  #佐世保  #like4like  #follow4follow  #instagood 
おはようございます。

本日は第4日曜日で定休日となっております。 ・
・
❇オリジナル真鍮バングル❇
厚み3㎜、幅3㎜タイプ
Price 4400yen+Tax
※オリジナルBoxつき ・

#アクセサリー#ハンドメイド#真鍮#オリジナル真鍮アクセサリー#バングル#オーダーメイド#春#夏#天然石#大人女子#大人可愛い#オシャレ#ファッション#コーデ#佐世保#長崎#フォロー#フォローミー#MONANGE#モンナンジュ
おはようございます。 本日は第4日曜日で定休日となっております。 ・ ・ ❇オリジナル真鍮バングル❇ 厚み3㎜、幅3㎜タイプ Price 4400yen+Tax ※オリジナルBoxつき ・ #アクセサリー #ハンドメイド #真鍮 #オリジナル真鍮アクセサリー #バングル #オーダーメイド #春 #夏 #天然石 #大人女子 #大人可愛い #オシャレ #ファッション #コーデ #佐世保 #長崎 #フォロー #フォローミー #MONANGE #モンナンジュ 
#Repost @marimatsumoto (@get_repost)
・・・
可愛いBabyとご来店のご新規様✨
初回100本コースに目尻にポイントでカラーエクステ(レッドブラウン)をオン❤️❤️
可愛くてお似合いでした~😍🌟気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)
ありがとうございます🙇🏼🙏✨
#Gemstone #gemstone #PrivateSalonGemstone #佐世保プライベートサロン #マツエク #佐世保マツエク #まつ毛トリートメントカール #佐世保まつ毛トリートメントカール #ボリュームラッシュ #volumelash  #3Dラッシュ #カラーエクステ #ブラウンエクステ #ネイル #佐世保ネイル #ジェルネイル #スカルプネイル #佐世保ボリュームラッシュ #佐世保ネイルマツエクサロン #佐世保 #広田 #早岐 #マツエク付け放題 #ネイル盛り放題 #佐世保広田 #広田早岐 #ビューティーパーク掲載 #Beautypark
#Repost  @marimatsumoto (@get_repost) ・・・ 可愛いBabyとご来店のご新規様✨ 初回100本コースに目尻にポイントでカラーエクステ(レッドブラウン)をオン❤️❤️ 可愛くてお似合いでした~😍🌟気に入ってもらえてよかったです(*^_^*) ありがとうございます🙇🏼🙏✨ #Gemstone  #gemstone  #PrivateSalonGemstone  #佐世保プライベートサロン  #マツエク  #佐世保マツエク  #まつ毛トリートメントカール  #佐世保まつ毛トリートメントカール  #ボリュームラッシュ  #volumelash  #3Dラッシュ  #カラーエクステ  #ブラウンエクステ  #ネイル  #佐世保ネイル  #ジェルネイル  #スカルプネイル  #佐世保ボリュームラッシュ  #佐世保ネイルマツエクサロン  #佐世保  #広田  #早岐  #マツエク付け放題  #ネイル盛り放題  #佐世保広田  #広田早岐  #ビューティーパーク掲載  #Beautypark 
・
#びわ #豆皿
・
#東京ミッドタウン 
#プレインピープル六本木 
6/2-6/7
・
三川内焼窯元の豆皿が並びます
各窯元ごとの絵柄のバリエーションをお楽しみ下さい✨
・

#thecovernippon にも 常設で三川内焼がございます
#ガレリア にお越しの際には是非三川内焼のアイテムをご覧いただきたいです😊
・
#長崎 #佐世保 #三川内焼 #平戸藤祥 #五光窯 #藤本江里子 #伝統工芸 #mikawachi #染付 #模様 #器 #暮らしを楽しむ #おうちカフェ #cool #fruits #季節 #果物 #六本木
#びわ  #豆皿  ・ #東京ミッドタウン  #プレインピープル六本木  6/2-6/7 ・ 三川内焼窯元の豆皿が並びます 各窯元ごとの絵柄のバリエーションをお楽しみ下さい✨ ・ #thecovernippon  にも 常設で三川内焼がございます #ガレリア  にお越しの際には是非三川内焼のアイテムをご覧いただきたいです😊 ・ #長崎  #佐世保  #三川内焼  #平戸藤祥  #五光窯  #藤本江里子  #伝統工芸  #mikawachi  #染付  #模様  #器  #暮らしを楽しむ  #おうちカフェ  #cool  #fruits  #季節  #果物  #六本木 
おはようございます😊
きょうもいい天気になりそう✨
#バラ祭り リピートしに行こうかな❤️ #HTB #年パス #更新しました #🌹#佐世保 #sasebo #nagasaki
昔喫茶店の前には
”香り高い珈琲をどうぞ”
って書いた看板が
必ずっていいほど掲げてあった
喫茶店に入った時の
珈琲のあの香り
香り高い珈琲をどうぞ
おはようございます^ ^
本日は営業ナリ
#佐世保 #カフェ #雑貨屋 #ブラック#かすみ草
昔喫茶店の前には ”香り高い珈琲をどうぞ” って書いた看板が 必ずっていいほど掲げてあった 喫茶店に入った時の 珈琲のあの香り 香り高い珈琲をどうぞ おはようございます^ ^ 本日は営業ナリ #佐世保  #カフェ  #雑貨屋  #ブラック #かすみ草 
*
娘のベビーフォト。
ただいまうつ伏せ練習中!
*
赤ちゃんの成長はあっっという間。
うつ伏せもまだできなかったのに、きっと何日か経つと一生懸命に頭を上げて頑張っているあなたには会えない。
*
成長するたびに、それまでのあなたには会えなくなる。
そう思うと少し寂しいですよね。
だから大事な一瞬一瞬を、忘れないように、また振り返られるように、大切な思い出を残したい。
*
ベビグラファーは赤ちゃん専門カメラマン。
赤ちゃんとお話しながら、今しか見れない表情や成長を記録と記憶に残すお手伝いができます。
*
もちろん、泣いてしまっても大丈夫!
次の方が待ってるから急いで撮るなんてことはしません。
赤ちゃんとママのペースで、撮影していきますよ(^^)
*
データもすぐにお渡し!
一年後にしか購入できない😨なんてことありません♡
*
お好きな衣装を持ち込んでいただいても大丈夫♡
もちろん、いくつかご用意してます!
*
赤ちゃんとの思い出を写真とともに残してみませんか?
*
*
「おうち教室」のサポートもしています✨
#パパリナベビー で検索!
papalina babyパパリナベビーでは「ベビーマッサージ」「ファーストサイン」の資格取得が可能です❤︎
*
【お問い合わせ】
RTA指定スクール
papalina baby**パパリナベビー
LINE@⇨『@tpn1715v』
Gmail⇨『papalina.baby@gmail.com』
#papalinababy#パパリナベビー#ベビーマッサージ教室 #ファーストサイン教室#おうち教室#赤ちゃんとママ#ベビグラファー#ベビーフォト#ママカメラマン#赤ちゃん専門のフォトグラファー #資格取得#初級講座#長崎市#時津#長与 #琴海地区#諫早 #大村 #佐世保 #西海
* 娘のベビーフォト。 ただいまうつ伏せ練習中! * 赤ちゃんの成長はあっっという間。 うつ伏せもまだできなかったのに、きっと何日か経つと一生懸命に頭を上げて頑張っているあなたには会えない。 * 成長するたびに、それまでのあなたには会えなくなる。 そう思うと少し寂しいですよね。 だから大事な一瞬一瞬を、忘れないように、また振り返られるように、大切な思い出を残したい。 * ベビグラファーは赤ちゃん専門カメラマン。 赤ちゃんとお話しながら、今しか見れない表情や成長を記録と記憶に残すお手伝いができます。 * もちろん、泣いてしまっても大丈夫! 次の方が待ってるから急いで撮るなんてことはしません。 赤ちゃんとママのペースで、撮影していきますよ(^^) * データもすぐにお渡し! 一年後にしか購入できない😨なんてことありません♡ * お好きな衣装を持ち込んでいただいても大丈夫♡ もちろん、いくつかご用意してます! * 赤ちゃんとの思い出を写真とともに残してみませんか? * * 「おうち教室」のサポートもしています✨ #パパリナベビー  で検索! papalina babyパパリナベビーでは「ベビーマッサージ」「ファーストサイン」の資格取得が可能です❤︎ * 【お問い合わせ】 RTA指定スクール papalina baby**パパリナベビー LINE@⇨『@tpn1715v』 Gmail⇨『papalina.baby@gmail.com』 #papalinababy #パパリナベビー #ベビーマッサージ教室  #ファーストサイン教室 #おうち教室 #赤ちゃんとママ #ベビグラファー #ベビーフォト #ママカメラマン #赤ちゃん専門のフォトグラファー  #資格取得 #初級講座 #長崎市 #時津 #長与  #琴海地区 #諫早  #大村  #佐世保  #西海 
美意識高い子はみんな知ってるレプロナイザー(*´∇`*)✨ 使えば使うほど髪が綺麗になります✨

髪がしっとり、ツルツル手触りよくなり色褪せたカラー毛が美しく甦る
毛先に重みが出て落ち着く
など効果あります👍

髪割れしやすい
根元立ち上がりにくい
ハリ・コシが欲しい方も
オススメです👍  #佐世保 #美容室 #artman  #ドライヤー  #リュミエリーナ #レプロナイザー #佐世保美容室
美意識高い子はみんな知ってるレプロナイザー(*´∇`*)✨ 使えば使うほど髪が綺麗になります✨ 髪がしっとり、ツルツル手触りよくなり色褪せたカラー毛が美しく甦る 毛先に重みが出て落ち着く など効果あります👍 髪割れしやすい 根元立ち上がりにくい ハリ・コシが欲しい方も オススメです👍 #佐世保  #美容室  #artman  #ドライヤー  #リュミエリーナ  #レプロナイザー  #佐世保美容室 
ハウステンボスの街並み
2017.05.19撮影
#ハウステンボス #ライトアップ #ヨーロッパ風 #huistenbosch  #佐世保 #長崎
ハウステンボスはヨーロッパ風な風景が特徴です^_^
.
.
謎の早起き〜😂❤️❤️(笑)
.
おはよっ📢📢📢
.
昨日のことを…♥
まいちゃんとET-KING💕💕の
フリーライブみに佐世保までっ🤙💗
行きのバスの中でもよー喋るし
ついてからET-KINGでるまで
ずーっと喋ってた😂❤️❤️
なんだかんだ、共感しまくりで楽しくて~💗
JKとの差はたまに感じたけど
よしとしよう😂💕💕(笑)
.
んで、ET-KING❤️❤️❤️
いやもう、最前列で目合うし
キュン死にしそうだった💧笑
充電期間に入る前のライブに行ってから
やっと会えて …
本気幸せやったあ☺︎♡♡
今後とも応援します!😻✊✊
最後の最後まで追っかけるように
ET-KINGの乗ったタクシーを見つけ
全力で手を振って
そこらへんの車にまで手振ってた勢いでした。(笑)
.
歌ってやぱり素晴らしい😋❤️❤️!!!!
.
はぁー最高かよぉぉ✋✋✋✋(笑)余韻。
.
今日はBBQ🍖❤️❤️
役に立てるように 全力でお手伝いしよ🤙💕
だからワンモア寝よ😂😂💗💗
.
では皆様もよい休日をっー☺️❤️❤️❤️😬
.
#ETKING #佐世保 #長崎 #また会いたい #会う #最高すぎて言うことなし #最後握手もできた #手も振った #またね
. . 謎の早起き〜😂❤️❤️(笑) . おはよっ📢📢📢 . 昨日のことを…♥ まいちゃんとET-KING💕💕の フリーライブみに佐世保までっ🤙💗 行きのバスの中でもよー喋るし ついてからET-KINGでるまで ずーっと喋ってた😂❤️❤️ なんだかんだ、共感しまくりで楽しくて~💗 JKとの差はたまに感じたけど よしとしよう😂💕💕(笑) . んで、ET-KING❤️❤️❤️ いやもう、最前列で目合うし キュン死にしそうだった💧笑 充電期間に入る前のライブに行ってから やっと会えて … 本気幸せやったあ☺︎♡♡ 今後とも応援します!😻✊✊ 最後の最後まで追っかけるように ET-KINGの乗ったタクシーを見つけ 全力で手を振って そこらへんの車にまで手振ってた勢いでした。(笑) . 歌ってやぱり素晴らしい😋❤️❤️!!!! . はぁー最高かよぉぉ✋✋✋✋(笑)余韻。 . 今日はBBQ🍖❤️❤️ 役に立てるように 全力でお手伝いしよ🤙💕 だからワンモア寝よ😂😂💗💗 . では皆様もよい休日をっー☺️❤️❤️❤️😬 . #ETKING  #佐世保  #長崎  #また会いたい  #会う  #最高すぎて言うことなし  #最後握手もできた  #手も振った  #またね 
イオンタウン長与店ついにグランドオープンしました⭐︎ *
*
*

土曜とい事もあり沢山のお客様で賑わっていました😊🎵
*
*
*
カフェブースも併設されてますので皆さん是非お立ち寄り下さい☕️💕
*
*
*
#長崎県 #長崎市 #長崎 #時津 #佐世保 #長与 #長崎エステ #時津エステ #長与エステ #イオンタウン長与 #時津町 #オーシャンブルー長与店 #長与エステ #全身脱毛 #ハイパースキン脱毛
#長崎マツエク #時津マツエク #長与マツエク #エクセレントアイラッシュ長与店 #3dボリュームラッシュ #マツエク #長与ネイル #時津ネイル #長与ネイルサロン #instagood
イオンタウン長与店ついにグランドオープンしました⭐︎ * * * 土曜とい事もあり沢山のお客様で賑わっていました😊🎵 * * * カフェブースも併設されてますので皆さん是非お立ち寄り下さい☕️💕 * * * #長崎県  #長崎市  #長崎  #時津  #佐世保  #長与  #長崎エステ  #時津エステ  #長与エステ  #イオンタウン長与  #時津町  #オーシャンブルー長与店  #長与エステ  #全身脱毛  #ハイパースキン脱毛  #長崎マツエク  #時津マツエク  #長与マツエク  #エクセレントアイラッシュ長与店  #3dボリュームラッシュ  #マツエク  #長与ネイル  #時津ネイル  #長与ネイルサロン  #instagood 
冬越峠手前でミスコース
500m程下って誤りに気付きヒーヒー言いながら分岐点に戻る。 「冬越峠」名前のヨカね~♪
世知原と柚木の境になる切り通しの峠。
苔むした古い石積みが良い雰囲気だ。

ここから柚木まではあまり車輌が通らないのであろう、杉の枯葉や枝が結構積もっており、ブレーキやハンドル操作に神経を使う。

途中、またもやミスコースしたものの何とかリカバリー、ブレーキのかけ過ぎで手が痛い(笑)

柚木のサイクリングロードは、河川脇、アパートや公園の中を走り、歩行者や近所の子供が乗る自転車も多く、ゆっくりゆっくり走る。

MR左石駅手前でサイクリングロードは終わり。

そして「させぼっくす99」まで5㎞ちょっと走り、今日のポタリングは終了

お疲れ様でした。

走行距離  37.4㎞
走行時間  2時間30分

#長崎 #佐世保 #柚木 #廃線跡 #サイクリングロード #自転車 #冬越峠 #ミスコース
冬越峠手前でミスコース 500m程下って誤りに気付きヒーヒー言いながら分岐点に戻る。 「冬越峠」名前のヨカね~♪ 世知原と柚木の境になる切り通しの峠。 苔むした古い石積みが良い雰囲気だ。 ここから柚木まではあまり車輌が通らないのであろう、杉の枯葉や枝が結構積もっており、ブレーキやハンドル操作に神経を使う。 途中、またもやミスコースしたものの何とかリカバリー、ブレーキのかけ過ぎで手が痛い(笑) 柚木のサイクリングロードは、河川脇、アパートや公園の中を走り、歩行者や近所の子供が乗る自転車も多く、ゆっくりゆっくり走る。 MR左石駅手前でサイクリングロードは終わり。 そして「させぼっくす99」まで5㎞ちょっと走り、今日のポタリングは終了 お疲れ様でした。 走行距離 37.4㎞ 走行時間 2時間30分 #長崎  #佐世保  #柚木  #廃線跡  #サイクリングロード  #自転車  #冬越峠  #ミスコース 
息子と焼肉〜冷麺のネギが♡

途中から主人も一緒に〜

久しぶりに楽しくてたくさん食べて、たくさん飲んで🍺、たくさん払いました💸笑っ

#笑顔まんまる  #佐世保 #ラーメンのはずが焼肉  #炙りユッケ  #石焼ビビンバ  #焼肉は塩が先 #テグタン #冷麺 #ネギがハート ♡
今日の目的のもうひとつは、真弓精肉店さんの「揚げサンド」
以前から食べてみたいと思っていたが、今回ようやく念願がかなった。少し甘い味付けだったが、旨かった~♪ ゆるゆると登っていた道は、高観寺橋辺りから斜度を増し、なかなかの登りになりそのまま世知原新茶まつりじげもん市会場に到着

催しは盛況で、結構な人で会場は埋め尽くされていた。
ほんの少し休憩した後、さらに上の山暖簾を通過し、冬越峠へ。

#長崎 #佐世保 #世知原 #廃線跡 #サイクリングロード #自転車 #山暖簾 #真弓精肉店 #揚げサンド
今日の目的のもうひとつは、真弓精肉店さんの「揚げサンド」 以前から食べてみたいと思っていたが、今回ようやく念願がかなった。少し甘い味付けだったが、旨かった~♪ ゆるゆると登っていた道は、高観寺橋辺りから斜度を増し、なかなかの登りになりそのまま世知原新茶まつりじげもん市会場に到着 催しは盛況で、結構な人で会場は埋め尽くされていた。 ほんの少し休憩した後、さらに上の山暖簾を通過し、冬越峠へ。 #長崎  #佐世保  #世知原  #廃線跡  #サイクリングロード  #自転車  #山暖簾  #真弓精肉店  #揚げサンド 
今日ゎ待ちに待ったMusicFES!!
終始SLHへの...特にりょぅちゃんへの愛が止まらなかった(´∩ω∩`)♡
ちょぃちょぃ手握ってくれたり、ハグしてくれたり、ほっぺむにむにされて鼻の下伸びきってた...❤爆笑
メンバーみんなと話できたし幸せ❤
とりあえずヘアカラーすごく褒められた🤘✨嬉
#musicfes #佐世保 #sherlockhomes #ryo #karasu #shirahan #yuma
今日ゎ待ちに待ったMusicFES!! 終始SLHへの...特にりょぅちゃんへの愛が止まらなかった(´∩ω∩`)♡ ちょぃちょぃ手握ってくれたり、ハグしてくれたり、ほっぺむにむにされて鼻の下伸びきってた...❤爆笑 メンバーみんなと話できたし幸せ❤ とりあえずヘアカラーすごく褒められた🤘✨嬉 #musicfes  #佐世保  #sherlockhomes  #ryo  #karasu  #shirahan  #yuma 
201:.5.27(土) 「世知原で新茶まつりのあるとげな。」という甘い言葉でカーチャン・長女の連れ出しに成功(笑)
車載で佐世保へ。

今日のコースは、MR佐々駅→吉井→世知原→茶市会場→山暖簾→冬越峠→柚木→させぼっくす という、佐世保市の廃線跡2か所のサイクリングロードをポタるのが目的。
カーチャン達は新茶市やさせぼっくすをブラブラするとのこと

12時過ぎにMR佐々駅に到着、ここで別れ15時頃にさせぼっくすで合流予定

#長崎 #佐世保 #佐々 #世知原 #廃線跡 #サイクリングロード #自転車
201:.5.27(土) 「世知原で新茶まつりのあるとげな。」という甘い言葉でカーチャン・長女の連れ出しに成功(笑) 車載で佐世保へ。 今日のコースは、MR佐々駅→吉井→世知原→茶市会場→山暖簾→冬越峠→柚木→させぼっくす という、佐世保市の廃線跡2か所のサイクリングロードをポタるのが目的。 カーチャン達は新茶市やさせぼっくすをブラブラするとのこと 12時過ぎにMR佐々駅に到着、ここで別れ15時頃にさせぼっくすで合流予定 #長崎  #佐世保  #佐々  #世知原  #廃線跡  #サイクリングロード  #自転車 
#海辺のカモメ市 スピンオフイベント
「ツバメの日」ワスレナイヨkumamoto1year in門司港😎💕
-ツバメの日の出店者紹介4-
熊本から参加してくださるお店は22店舗
Tokinoirodori from 熊本県菊池市
flower&green Lagurus from 熊本県熊本市
プラタナス from 熊本県阿蘇郡
ZaZa glass work from 熊本県熊本市
エプロン百貨店 Lovikka from 熊本県熊本市
イツカキタミチ from 熊本県熊本市
トリコット from 熊本県八代市
可愛い💜💛💚💙❤ #海辺のカモメ市 #ツバメの日 #門司港 #熊本 #忘れないよ #可愛い #ハンドメイド #happy #長崎 #佐世保 #japan
#海辺のカモメ市  スピンオフイベント 「ツバメの日」ワスレナイヨkumamoto1year in門司港😎💕 -ツバメの日の出店者紹介4- 熊本から参加してくださるお店は22店舗 Tokinoirodori from 熊本県菊池市 flower&green Lagurus from 熊本県熊本市 プラタナス from 熊本県阿蘇郡 ZaZa glass work from 熊本県熊本市 エプロン百貨店 Lovikka from 熊本県熊本市 イツカキタミチ from 熊本県熊本市 トリコット from 熊本県八代市 可愛い💜💛💚💙❤ #海辺のカモメ市  #ツバメの日  #門司港  #熊本  #忘れないよ  #可愛い  #ハンドメイド  #happy  #長崎  #佐世保  #japan 
1+1は2じゃないのが、料理。尊敬する先輩と競い合っていいもの出せる環境に幸せを感じます。そういう同志をロータスでは探してますよ^ ^料理に本気な人、没頭して料理人になりたい人、自分の可能性を見出したい人、これから本気で料理したい人、ご連絡ください^ ^刺激を与え合える人探してます!!
#nagasaki#sasebo#hotel#kitchen #french#italian#佐世保#料理人#料理好き#自己投資#努力#lotuscafe #lotushouse
1+1は2じゃないのが、料理。尊敬する先輩と競い合っていいもの出せる環境に幸せを感じます。そういう同志をロータスでは探してますよ^ ^料理に本気な人、没頭して料理人になりたい人、自分の可能性を見出したい人、これから本気で料理したい人、ご連絡ください^ ^刺激を与え合える人探してます!! #nagasaki #sasebo #hotel #kitchen  #french #italian #佐世保 #料理人 #料理好き #自己投資 #努力 #lotuscafe  #lotushouse 
本日5月28日(日)はブイヨン定休日となっております。
なお、明日29日(月)〜6月24日(土)まで5周年記念コースを行います!
詳しくはブログをご覧下さい。
スタッフも募集中です!
#伊万里 #imari #ブイヨン #bouillon #定休日 #フランス料理 #french #ワイン #wine #肉料理 #季節野菜 #アスパラソヴァージュ #5周年 #コース 
#スタッフ募集中 #伊万里駅 #伊万里大通り #伊万里牛 #佐賀グルメ #佐賀 #有田 #佐世保 #松浦 #平戸 #武雄 #唐津 #地元食材
本日5月28日(日)はブイヨン定休日となっております。 なお、明日29日(月)〜6月24日(土)まで5周年記念コースを行います! 詳しくはブログをご覧下さい。 スタッフも募集中です! #伊万里  #imari  #ブイヨン  #bouillon  #定休日  #フランス料理  #french  #ワイン  #wine  #肉料理  #季節野菜  #アスパラソヴァージュ  #5周年  #コース  #スタッフ募集中  #伊万里駅  #伊万里大通り  #伊万里牛  #佐賀グルメ  #佐賀  #有田  #佐世保  #松浦  #平戸  #武雄  #唐津  #地元食材 
5セット購入
皆にシアトルに来て欲しいので
配りまくります
*
*
*
1セット5枚綴り 1500円
*
プロモーション(新商品)と
ジャバクーラー(フローズンドリンク)
以外の全てのドリンクが飲める
*
サイズはSサイズのみ
*
チケットを購入した店舗のみで利用出来る
*
使用期限はありません

1杯300円で飲める計算!安い!
使用期限がないってのがミソ✡️
ラッピングも出来ますので
お友達やご家族にプレゼントに🎁💕
*
*
*
#シアトルズベストコーヒー
#シアトルコーヒー#sbc
#えきマチ一丁目佐世保#佐世保
5セット購入 皆にシアトルに来て欲しいので 配りまくります * * * 1セット5枚綴り 1500円 * プロモーション(新商品)と ジャバクーラー(フローズンドリンク) 以外の全てのドリンクが飲める * サイズはSサイズのみ * チケットを購入した店舗のみで利用出来る * 使用期限はありません 1杯300円で飲める計算!安い! 使用期限がないってのがミソ✡️ ラッピングも出来ますので お友達やご家族にプレゼントに🎁💕 * * * #シアトルズベストコーヒー  #シアトルコーヒー #sbc  #えきマチ一丁目佐世保 #佐世保 
備忘録❣❣ 5月26日キム曜日の送別会✨🍻🎶 職場の仲良かった後輩の仲良かった仲間だけでの送別会❤❤ 気心知れた仲間との飲み会は格別だねっ( *´艸`*)フフフ💕
テンション⤴⤴でトークのボリュームも徐々にヒートUP😅😅 お店の人から注意うけるかも~とヒヤヒヤしながら店員さんを見てしまった😅
そしたら笑顔で『大丈夫ですよぉ🎵』
ここまた使おうって思ったねっ😁笑。

料理も全てウマウマだったよぉ😋✨
特に私的にはローストビーフ絶品だったww😊👍✨ 話は尽きるわけなく…
また次もしよう🎵ってことで解散😆
泣くことなく楽しい送別会でした💕

#送別会
#女子会
#勿論飲み放題
#新しい職場でもファイティン
#いつでもline待ってるよっ
#ついでに私のBD
#お祝いして貰ったw
#佐世保
#LOA
備忘録❣❣ 5月26日キム曜日の送別会✨🍻🎶 職場の仲良かった後輩の仲良かった仲間だけでの送別会❤❤ 気心知れた仲間との飲み会は格別だねっ( *´艸`*)フフフ💕 テンション⤴⤴でトークのボリュームも徐々にヒートUP😅😅 お店の人から注意うけるかも~とヒヤヒヤしながら店員さんを見てしまった😅 そしたら笑顔で『大丈夫ですよぉ🎵』 ここまた使おうって思ったねっ😁笑。 料理も全てウマウマだったよぉ😋✨ 特に私的にはローストビーフ絶品だったww😊👍✨ 話は尽きるわけなく… また次もしよう🎵ってことで解散😆 泣くことなく楽しい送別会でした💕 #送別会  #女子会  #勿論飲み放題  #新しい職場でもファイティン  #いつでもline待ってるよっ  #ついでに私のBD  #お祝いして貰ったw  #佐世保  #LOA 
#佐世保 #佐々町 #ホルモン #ビール 
久しぶりの 壱会( ^艸^) 本当にここは美味しい😋
..
Bellydancer 
Shinra
.
ゆうべの寝入りっ端にふっと降りて来たレタッチ(笑)
朝起きてやってみたらだいぶイメージに近づく事が出来るようになったけどそれに伴って操作もだいぶ複雑になった(^^;
.
#bellydance #dance #dancer
#bellydancer #shinra #ベリーダンス #アー写
#portrait #ポートレート #ダンサー #ダンス
#佐世保 #sasebo #福岡 #fukuoka 
#photoshop #レタッチ
山暖簾行く前に、世知原茶市にも寄ったのでした😊賑わってて楽しかった😊
やまめの塩焼きも売っててめちゃめちゃ食べたかったけど、お昼食べたあとで入らず😭
やまめ食べられなかったの残念だけど今日買った新茶のむの楽しみだな❤️💕 #世知原 #世知原茶 #佐世保 #長崎 #nagasaki
山暖簾行く前に、世知原茶市にも寄ったのでした😊賑わってて楽しかった😊 やまめの塩焼きも売っててめちゃめちゃ食べたかったけど、お昼食べたあとで入らず😭 やまめ食べられなかったの残念だけど今日買った新茶のむの楽しみだな❤️💕 #世知原  #世知原茶  #佐世保  #長崎  #nagasaki 
圭功が明日試合があります!
15時から16時の間くらいにabemaTV(無料)でリアルタイムで観れるので絶対勝つんでみてください!
#堀江圭功 #総合格闘技#パンクラス#佐世保#大親友
・
・
ラフロック天然石の一粒ネックレス 💎クンツァイト
💎クリソコラ
💎アメジスト
💎アマゾナイト
💎ピンクトルマリン
💎ブルーアパタイト ※近日販売予定

#アクセサリー#ハンドメイド#真鍮#ネックレス#オーダーメイド#春#夏#天然石#大人女子#大人可愛い#オシャレ#ファッション#コーデ#佐世保#長崎#フォロー#フォローミー#MONANGE#モンナンジュ
・ ・ ラフロック天然石の一粒ネックレス 💎クンツァイト 💎クリソコラ 💎アメジスト 💎アマゾナイト 💎ピンクトルマリン 💎ブルーアパタイト ※近日販売予定 #アクセサリー #ハンドメイド #真鍮 #ネックレス #オーダーメイド #春 #夏 #天然石 #大人女子 #大人可愛い #オシャレ #ファッション #コーデ #佐世保 #長崎 #フォロー #フォローミー #MONANGE #モンナンジュ 
佐世保で結婚式|( ̄3 ̄)|
披露宴会場のバックが海で綺麗やった〜
久しぶりに大学のメンバーに会えたけんよかった!
#佐世保#結婚式#福工大#みんな変わってない#明日も結婚式
赤にご縁がある日🍻でした(∀) #今日も一日お疲れさまです #🍶 #赤 #佐世保 #Sasebo #🍜 #DDD #36 #37 #38
前に撮ったpicだけど娘が気に入った
・
のをアップしてみました😉
・
みんな可愛い~(*^-^*)❤️
・
・
#ハウステンボス#楽しい#佐世保
#仮面舞踏会🎭 #いい天気 #大好き
佐世保バーガー美味かった🍔
#佐世保 #佐世保バーガー #ハンバーガー #バーガー #humberger
⋅
本日のお教室限定ランチ♩
⋅
✢お野菜モリモリホットサンド
付け合わせは自家製鶏ハムにローストビーフ、スパニッシュオムレツなど
✢2層のスムージー
✢お豆腐ティラミス
⋅
お野菜もフルーツもふんだんに使ってメニューを考えていただきました💕
⋅
個人差はありますが、母乳が詰まるから…となかなか食べるのに勇気がいるケーキも、豆腐だと罪悪感なくおいしく頂けちゃいますね😍
作り方もこそっと伝授頂いたので、おうちでも是非作られてみてくださいね😋
⋅
毎回楽しみなこちらの教室限定ランチ😍
次回6月5日(月)は満席となりました♡
ありがとうございます!
⋅
7月の日程も決まりましたので、まずはLINEでお友だち登録頂いている方から先行してお知らせさせて頂きたいと思います♩
登録がまだという方は、どうぞこの機会にご利用くださいませー✨
⋅
#guriguraベビマ #ベビーマッサージ教室gurigura #guriguraのベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ #大村ベビマ #長崎 #諫早 #東彼杵 #佐世保 #出張教室いたします #イベント #親子でお出掛け
#クスノキ食堂 #ランチつきベビマ #クスノキベビマランチ #おいしい #からだにやさしいごはん
⋅ 本日のお教室限定ランチ♩ ⋅ ✢お野菜モリモリホットサンド 付け合わせは自家製鶏ハムにローストビーフ、スパニッシュオムレツなど ✢2層のスムージー ✢お豆腐ティラミス ⋅ お野菜もフルーツもふんだんに使ってメニューを考えていただきました💕 ⋅ 個人差はありますが、母乳が詰まるから…となかなか食べるのに勇気がいるケーキも、豆腐だと罪悪感なくおいしく頂けちゃいますね😍 作り方もこそっと伝授頂いたので、おうちでも是非作られてみてくださいね😋 ⋅ 毎回楽しみなこちらの教室限定ランチ😍 次回6月5日(月)は満席となりました♡ ありがとうございます! ⋅ 7月の日程も決まりましたので、まずはLINEでお友だち登録頂いている方から先行してお知らせさせて頂きたいと思います♩ 登録がまだという方は、どうぞこの機会にご利用くださいませー✨ ⋅ #guriguraベビマ  #ベビーマッサージ教室gurigura  #guriguraのベビーマッサージ教室  #ベビーマッサージ教室  #ベビーマッサージ  #大村ベビマ  #長崎  #諫早  #東彼杵  #佐世保  #出張教室いたします  #イベント  #親子でお出掛け  #クスノキ食堂  #ランチつきベビマ  #クスノキベビマランチ  #おいしい  #からだにやさしいごはん 
こんばんぱ・*:.。. .。.:*・゜
.土曜日お疲れ様でした。
.
.6月‥ohana作りの会
.
.smoke treeを使って♥︎︎∗︎*゚
.
.丸リース
.ハーフムーンリース
.を使って制作致します。
.
.お楽しみに‥
.
.詳しくはDMにてお知らせ致します😊
.
.
#突然ですが💧#フレッシュsmoke treeを使いたくて‥#急遽日程組みました😵#よろしくお願い致します#佐世保#長崎
マルシェ1日目無事終わりました❤
楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました‼
わざわざ佐世保よりお越しくださいました方、ありがとうございましたm(__)m
私はアンティーク着物にしてみました!1日終わり髪もバサバサですみませんー!

佐世保でもこんな風に賑わう
着物イベント開催したいです⭐

私たちは今日のみでしたが、
マルシェは明日まででーす!

#着物マルシェ#長崎#佐世保#水引
マルシェ1日目無事終わりました❤ 楽しかったです(*^^*) ありがとうございました‼ わざわざ佐世保よりお越しくださいました方、ありがとうございましたm(__)m 私はアンティーク着物にしてみました!1日終わり髪もバサバサですみませんー! 佐世保でもこんな風に賑わう 着物イベント開催したいです⭐ 私たちは今日のみでしたが、 マルシェは明日まででーす! #着物マルシェ #長崎 #佐世保 #水引 
今日も 素敵な女子に
素敵なコーディネートを見つけてもらいました☺️✨
コーデを一緒に考えるのは本当に楽しい🌟
必ず素敵なコーデに行き着くからこれが不思議 🌼
興味がおありでしたら、、
皆さん 是非探しに来て下さい❣️ そして お早めに❗️
早い方が選択肢がありますので‼️
とにかく試着ですよ🌼
@u_tsu_ri_gi
.
#うつりぎ #utsurigi
#佐世保 #sasebo #古着 #佐世保古着 #VintageShop
#浴衣 #yukata #浴衣コーディネート
今日も 素敵な女子に 素敵なコーディネートを見つけてもらいました☺️✨ コーデを一緒に考えるのは本当に楽しい🌟 必ず素敵なコーデに行き着くからこれが不思議 🌼 興味がおありでしたら、、 皆さん 是非探しに来て下さい❣️ そして お早めに❗️ 早い方が選択肢がありますので‼️ とにかく試着ですよ🌼 @u_tsu_ri_gi . #うつりぎ  #utsurigi  #佐世保  #sasebo  #古着  #佐世保古着  #VintageShop  #浴衣  #yukata  #浴衣コーディネート 
誕生日おめでとうございます。また機会があればお願いします。今日もありがとうございました。(^ー^)
へび、和集、
#佐賀#大和#墨屋#円遊#タトゥー#tattoo#彫り師#佐世保
*
*
*
*
*
熊大だんばれ🙌
優勝おめでとう🎉💕
ナイスゲームでした👏
とても感動した!
明日もがんばれ💪💪
*
*
*
#全九#長崎#佐世保#熊大だんばれ#みんなかっこよかった#ほんとにおめでとう#明日もふぁいと😊
プレ運動会ハイ。

じゃじゃじゃーん。 
いつもありがとうございます。

@ochanokobayashi1966 
@akko54419 
#佐世保#sasebo
#彼杵#sonogi 
#お茶のこばやし 
#stem
@stem_matou
#タグ#カッコイイ
#ニヒルな#ユッキー
#みんなのアイドル
.
今の生活のままで本当に大丈夫ですか?
明日から急に仕事ができなくなったら…
自分でなく旦那様が仕事できなくなる可能性も…
.
そんな時あなたならどうやって生活をしますか?
.
旦那に内緒で旦那より稼ぐ専業主婦も続出中!
.
稼ぐ方法はいくつあっても良いと思いませんか?
.
知識0‼️経験0‼で、出来ちゃうビジネス!
.
スマホ1台で元派遣社員が3ヶ月で激変した私の秘密💞
. ◆OFFICIAL LINE@◆
LINE@登録限定者に無料で有益情報配信中❗️
LINE@🆔👉 @apw5866z
@を忘れずに…
.
検索できない方はプロフ欄のURLをワンクリックでも追加登録可能です
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
.
#美容師仲間 #美容師の日常 #美容師あるある #美容師コーデ #西本早希 #西本さき #博多座 #博多駅 #博多屋台 #博多カフェ #佐世保 #佐世保カフェ #佐世保バーガー #佐世保子供服 #佐世保古着屋 #佐世保マツエク #アリエル #メイク道具 #メイク好き #変わりたい
. 今の生活のままで本当に大丈夫ですか? 明日から急に仕事ができなくなったら… 自分でなく旦那様が仕事できなくなる可能性も… . そんな時あなたならどうやって生活をしますか? . 旦那に内緒で旦那より稼ぐ専業主婦も続出中! . 稼ぐ方法はいくつあっても良いと思いませんか? . 知識0‼️経験0‼で、出来ちゃうビジネス! . スマホ1台で元派遣社員が3ヶ月で激変した私の秘密💞 . ◆OFFICIAL LINE@◆ LINE@登録限定者に無料で有益情報配信中❗️ LINE@🆔👉 @apw5866z @を忘れずに… . 検索できない方はプロフ欄のURLをワンクリックでも追加登録可能です 上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 . #美容師仲間  #美容師の日常  #美容師あるある  #美容師コーデ  #西本早希  #西本さき  #博多座  #博多駅  #博多屋台  #博多カフェ  #佐世保  #佐世保カフェ  #佐世保バーガー  #佐世保子供服  #佐世保古着屋  #佐世保マツエク  #アリエル  #メイク道具  #メイク好き  #変わりたい 
.
目尻を下げて
活き活きと話す
隠しきれない色気が滲み出る女性と
(ヨリさん)
#佐世保#sasebo
#soulkitchenjapan#ソウルキッチンジャパン
針尾のcommissary入り口にある玄関マット、ピクセル画で可愛い💕

YES! It's worth the trip! Lol

メインも針尾も冷凍庫新しくなってから品揃えが悪くなった気がするの私だけ?それとも私が買ってた商品がなくなって、違う商品が新しく入ってるのかな…😰 明日は超絶早起きだからやだ😢眠れないぞ今日は😢

#hario #commissary #sasebo #nagasaki #cute #wantthis #cantaleep #gottawakeupearly #針尾 #佐世保 #長崎 #可愛い #ピクセル #欲しい #眠れない #早起き
針尾のcommissary入り口にある玄関マット、ピクセル画で可愛い💕 YES! It's worth the trip! Lol メインも針尾も冷凍庫新しくなってから品揃えが悪くなった気がするの私だけ?それとも私が買ってた商品がなくなって、違う商品が新しく入ってるのかな…😰 明日は超絶早起きだからやだ😢眠れないぞ今日は😢 #hario  #commissary  #sasebo  #nagasaki  #cute  #wantthis  #cantaleep  #gottawakeupearly  #針尾  #佐世保  #長崎  #可愛い  #ピクセル  #欲しい  #眠れない  #早起き 
1ヶ月ぶりに会えました🙊♥️ .
黒くなってたけど中身は相変わらず 甘々の🐵💓
こんなに甘やかされてたら
🐵無しではもう生きていけません🤦🏻‍♀️w
.

動物園行くのに丁度いいバスがあったのに
日傘買ってからじゃないとやだってゆう
ワガママからのスタート 😆w .
1時間後しかないのにバスを見送り、
日傘まで買ってくれました☂🤢w
いつも文句言いながら優しいから泣けてくるw🤣. .
.

そしてなんと1ヶ月頑張ったご褒美かのように
明後日から1週間🐵がいほ家に合宿に来る♥️ .
仕事頑張れますね 🔥🔥🔥 .

#🐵と🐷 #黒くなってた #痩せてた #けどなんか少し大きくなってた #教育お疲れ様 #自衛隊彼氏 #甘たれ小僧#と#優男 #動物園 #職場の人との遭遇率 #佐世保 #森きらら #オセロカップル #遠距離恋愛 #遠距離カップル#1ヶ月ぶり #1ヶ月ぶりに会った #福岡佐世保
1ヶ月ぶりに会えました🙊♥️ . 黒くなってたけど中身は相変わらず 甘々の🐵💓 こんなに甘やかされてたら 🐵無しではもう生きていけません🤦🏻‍♀️w . 動物園行くのに丁度いいバスがあったのに 日傘買ってからじゃないとやだってゆう ワガママからのスタート 😆w . 1時間後しかないのにバスを見送り、 日傘まで買ってくれました☂🤢w いつも文句言いながら優しいから泣けてくるw🤣. . . そしてなんと1ヶ月頑張ったご褒美かのように 明後日から1週間🐵がいほ家に合宿に来る♥️ . 仕事頑張れますね 🔥🔥🔥 . #🐵と🐷 #黒くなってた  #痩せてた  #けどなんか少し大きくなってた  #教育お疲れ様  #自衛隊彼氏  #甘たれ小僧 #と #優男  #動物園  #職場の人との遭遇率  #佐世保  #森きらら  #オセロカップル  #遠距離恋愛  #遠距離カップル #1ヶ月ぶり  #1ヶ月ぶりに会った  #福岡佐世保 
よかったらこれ、とテーブルに置かれたチョコレートの箱。中窓から覗く「食べられません」の文字。
箱の中は手作りのおやつ、保冷剤の位置がナイスでした。ありがとう。

#食べられません 
#おやつ 
#笑ったね 
#おいしかった 
#佐世保 #長崎 #sasebo #nagasaki #team_jp西 #instagood #イラスト #イラストレーション #アート #スケッチ #クロッキー#ドローイング #らくがき #art #illust #illustrater #illustration #skech #drawIng #draw #painting  #deadlovebirtheveryday #dlbe #tokiko
よかったらこれ、とテーブルに置かれたチョコレートの箱。中窓から覗く「食べられません」の文字。 箱の中は手作りのおやつ、保冷剤の位置がナイスでした。ありがとう。 #食べられません  #おやつ  #笑ったね  #おいしかった  #佐世保  #長崎  #sasebo  #nagasaki  #team_jp西  #instagood  #イラスト  #イラストレーション  #アート  #スケッチ  #クロッキー #ドローイング  #らくがき  #art  #illust  #illustrater  #illustration  #skech  #drawIng  #draw  #painting  #deadlovebirtheveryday  #dlbe  #tokiko 
先日お伝えしたエミフク・ヌーボー「恵美福愛好会」行ってきました。
お世辞抜きで凄く良かったです。期待を上回ってました!
二次会も行っていい気分になってしまっているので詳細は後日HPでご報告させていただきます。

#杵の川#日本酒#うまいもん
#古民家
#炭窯#炭焼き
#木炭#遠目木炭
#長崎#九州
#東彼杵#ひがしそのぎ
#川崎
#波佐見#川棚
#伊万里#有田#佐賀
#大村#佐世保
#BBQ#キャンプ#アウトドア
#移住#田舎
#sumiyakickass
先日お伝えしたエミフク・ヌーボー「恵美福愛好会」行ってきました。 お世辞抜きで凄く良かったです。期待を上回ってました! 二次会も行っていい気分になってしまっているので詳細は後日HPでご報告させていただきます。 #杵の川 #日本酒 #うまいもん  #古民家  #炭窯 #炭焼き  #木炭 #遠目木炭  #長崎 #九州  #東彼杵 #ひがしそのぎ  #川崎  #波佐見 #川棚  #伊万里 #有田 #佐賀  #大村 #佐世保  #BBQ #キャンプ #アウトドア  #移住 #田舎  #sumiyakickass 
.
ブローチ
❨めがね👓と、サングラス😎❩
*
*

明後日、月曜日は#五番街 にて#SASEBO+ ٩(๑´3`๑)۶
💭こんな時に首肩がぶっ壊れ思うように作業が進まなくてイーッてなるけど、ブローチ刺してて良かった〜と心の底から思うのです。
.
.
さて、明日は甥っ子姪っ子の運動会‼
たーっくさんニヤニヤしよう😀✨たのしみー🎶
.
.
#TRMA*N #たるめあ #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ブローチ #めがね #サングラス #ビーズ #ビーズ刺繍 #ファッション #accessory #accessories #handmade #handmadeaccessory #handmadeaccessories #glasses #sunglasses #beads #beadswork #handwork #fashion #佐世保 #イベント
. ブローチ ❨めがね👓と、サングラス😎❩ * * 明後日、月曜日は#五番街  にて#SASEBO + ٩(๑´3`๑)۶ 💭こんな時に首肩がぶっ壊れ思うように作業が進まなくてイーッてなるけど、ブローチ刺してて良かった〜と心の底から思うのです。 . . さて、明日は甥っ子姪っ子の運動会‼ たーっくさんニヤニヤしよう😀✨たのしみー🎶 . . #TRMA *N #たるめあ  #アクセサリー  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ブローチ  #めがね  #サングラス  #ビーズ  #ビーズ刺繍  #ファッション  #accessory  #accessories  #handmade  #handmadeaccessory  #handmadeaccessories  #glasses  #sunglasses  #beads  #beadswork  #handwork  #fashion  #佐世保  #イベント 
花屋&カフェ Lazuli ラズリ
・
「flower gift」
某芸能事務所からのご注文。おまかせ。
・
フラワーギフトのご注文、ご予約承っております。
・
明日も花と植物とドライフラワーに囲まれた癒やしの空間で皆様をお待ちしております。
・
引き続きスタッフ募集しております。
・
業務内容・カフェでの接客・厨房業務・花業務
・〜30歳(要相談)
・
平日、土日祝日勤務。土日祝日勤務出来る方優先
(週2日〜)
・
勤務時間
10:00〜19:00の間で要相談。
・
募集数名、シフト制(2名決定済み)
・
その他詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。(DM、コメントでのお問い合わせは対応できませんのでご了承下さい)
・
fresh&dryflower、全国宅配承っております。
お問い合わせ下さい。
・ 【毎週水曜日 定休日】
・
花屋&カフェ Lazuli ラズリ
佐賀市若宮1-10-37
0952-30-9423
・
明日の営業時間
10:00〜18:00
・
#flowers #プレ花嫁 #花 #佐賀市 #ファッション #佐賀 #佐賀カフェ #ドライフラワー #佐世保 #dryflower #福岡 #宮崎 #長崎 #熊本 #大分 #佐賀花嫁 #花カフェ #リース #flowerstyleLazuli #花のある生活 #インテリア #fashion #natural #大阪 #ファインダー越しの私の世界 #gift #ドライフラワーのある暮らし #久留米
花屋&カフェ Lazuli ラズリ ・ 「flower gift」 某芸能事務所からのご注文。おまかせ。 ・ フラワーギフトのご注文、ご予約承っております。 ・ 明日も花と植物とドライフラワーに囲まれた癒やしの空間で皆様をお待ちしております。 ・ 引き続きスタッフ募集しております。 ・ 業務内容・カフェでの接客・厨房業務・花業務 ・〜30歳(要相談) ・ 平日、土日祝日勤務。土日祝日勤務出来る方優先 (週2日〜) ・ 勤務時間 10:00〜19:00の間で要相談。 ・ 募集数名、シフト制(2名決定済み) ・ その他詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。(DM、コメントでのお問い合わせは対応できませんのでご了承下さい) ・ fresh&dryflower、全国宅配承っております。 お問い合わせ下さい。 ・ 【毎週水曜日 定休日】 ・ 花屋&カフェ Lazuli ラズリ 佐賀市若宮1-10-37 0952-30-9423 ・ 明日の営業時間 10:00〜18:00 ・ #flowers  #プレ花嫁  #花  #佐賀市  #ファッション  #佐賀  #佐賀カフェ  #ドライフラワー  #佐世保  #dryflower  #福岡  #宮崎  #長崎  #熊本  #大分  #佐賀花嫁  #花カフェ  #リース  #flowerstyleLazuli  #花のある生活  #インテリア  #fashion  #natural  #大阪  #ファインダー越しの私の世界  #gift  #ドライフラワーのある暮らし  #久留米 
書店で堂々と宣伝されてた。
母校での撮影もあったみたいで。
#坂道のアポロン#人生初漫画購入
#佐世保
ご夫婦のコンビネーション

最&高🙌

料理美味しい
夫婦の掛け合い楽しい
やっぱり#カウンター がいいね

#鉄板ダイニングなかしま
#マスター男前
#サッカーが気になるひと
#奥様@re.akiko さんめっちゃ美人
#奥様魅力的で可愛らしい

#佐世保#佐世保グルメ
#佐世保飲み
大切に作ったもらった指輪💍
中はトトロのデザインっぽく
双葉とドングリが掘ってもらった👏
ありがとうごばいました♥
Repost from @takuho_bridalring @TopRankRepost #TopRankRepost ☺︎本日は定休日です❤︎☺︎
🌈五月晴れです!ウキウキブン♪
あしたもどうか、晴れますように☀︎元気にお会い致しましょうね‼️
▪︎
#長崎#takuho#takuhobr#takuhobridal #タクホウ#bridal#bridalring#wedding#ジュエリー#デザイン#ジュエリーデザイナー#ジュエリー修理やリメイクも大人気♪#浜の町#諫早#大村#佐世保#島原#九州#東京#日本#世界にひとつ#長崎のまちの宝石屋さん🌈 #HAPPY☺︎#KOBE#タクホウは水曜定休日です❤︎
大切に作ったもらった指輪💍 中はトトロのデザインっぽく 双葉とドングリが掘ってもらった👏 ありがとうごばいました♥ Repost from @takuho_bridalring @TopRankRepost #TopRankRepost  ☺︎本日は定休日です❤︎☺︎ 🌈五月晴れです!ウキウキブン♪ あしたもどうか、晴れますように☀︎元気にお会い致しましょうね‼️ ▪︎ #長崎 #takuho #takuhobr #takuhobridal  #タクホウ #bridal #bridalring #wedding #ジュエリー #デザイン #ジュエリーデザイナー #ジュエリー修理やリメイクも大人気 ♪#浜の町 #諫早 #大村 #佐世保 #島原 #九州 #東京 #日本 #世界にひとつ #長崎のまちの宝石屋さん 🌈 #HAPPY ☺︎#KOBE #タクホウは水曜定休日です ❤︎
なかしまさんのサンドイッチ

@sky.holds.the.sun 菜穂さんと
二人飲み

お互いお気に入りのお店で飲んで食べて
楽しかった

#鉄板ダイニングなかしま
#佐世保#佐世保グルメ#佐世保飲み
あやぽんとデート👭💗
西海橋🌉行って〜
佐世保バーガー🍔食べて〜
五番街でお買い物💸💸して〜
九十九島🌅の夕日見て〜
とことん満喫してました!
あやぽんの首が心配やけど、、、 社会人ってステキ😉💗✌️🏻 #西海橋
#佐世保バーガー
#五番街
#佐世保
#時計
#九十九島
#夕焼け
#ドライブ
今日は名古屋へお出掛け。
#自分用に作った#ふわふわリボン
大きさなどイメージ出来ればと思って載せてみました🎀
#食べているのは#ひつまぶし#あつた蓬莱軒#次の転勤#名古屋もいいな#mstyleluxe#滋賀#大津#長崎#佐世保#転勤族
この間護国神社蚤の市で購入したパーツたち😋❤
何とかかわいくできました✌3日(土)にmimiさんへ納品予定ですm(__)m
trunkさんへ納品する分も作っていきます💪
#mimi #佐世保 #佐賀 #伊万里 #佐世保雑貨屋 #HANABI #ハンドメイドアクセ大好き #summer #福岡 #護国神社 #かわいいパーツ #レジンアクセサリー #シェル #ビーズ #handmadeaccessary #おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイドピアス #かわいいのつくる
この間護国神社蚤の市で購入したパーツたち😋❤ 何とかかわいくできました✌3日(土)にmimiさんへ納品予定ですm(__)m trunkさんへ納品する分も作っていきます💪 #mimi  #佐世保  #佐賀  #伊万里  #佐世保雑貨屋  #HANABI  #ハンドメイドアクセ大好き  #summer  #福岡  #護国神社  #かわいいパーツ  #レジンアクセサリー  #シェル  #ビーズ  #handmadeaccessary  #おしゃれさんと繋がりたい  #ハンドメイドピアス  #かわいいのつくる 
充実した1日!
同期とランニング

#長崎 #佐世保 #ランニング
*
*
*
*
縁側最高。。。
ここでまったり日向ぼっこしながらお団子とか食べたい☺️🍡笑
*
*
*
#楠本端山旧邸 #長崎県指定史跡 #趣深い #佐世保 #縁側
*
*
*
*
卒制のため地元の観光地調査をちらっとしてきました◎
*
*
楠本端山旧邸
めっちゃ地元です。小学生の時行事で掃除しにきたりしてましたが大人になって改めてみるととても趣深い建物……もっと多くの人に訪れてもらいたいなぁと思いました( ¨̮ )❁❀✿✾
*
*
そしてそして、、、自動車学校を卒業してからはじめての運転……地元道狭すぎ山多すぎ……でもだいぶ慣れたよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ
*
*
*
#楠本端山旧邸 #長崎県指定史跡 #趣深い #佐世保
* * * * 卒制のため地元の観光地調査をちらっとしてきました◎ * * 楠本端山旧邸 めっちゃ地元です。小学生の時行事で掃除しにきたりしてましたが大人になって改めてみるととても趣深い建物……もっと多くの人に訪れてもらいたいなぁと思いました( ¨̮ )❁❀✿✾ * * そしてそして、、、自動車学校を卒業してからはじめての運転……地元道狭すぎ山多すぎ……でもだいぶ慣れたよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ * * * #楠本端山旧邸  #長崎県指定史跡  #趣深い  #佐世保 
大きさ比較のためのペットボトル
@550円にて
隠れ家雑貨MIMIさんへ近々納品します

#佐世保
#ハンドメイド
#名切
#エレナとなり
#隠れ家雑貨MIMI 
#巾着月間
#しぼり袋
#樹と実と
巾着月間♪
@550円にて
名切、隠れ家雑貨MIMIさんへ近々納品
裏地付きで、しっかりしています(о´∀`о)

#名切
#エレナとなり
#佐世保
#ハンドメイド
#隠れ家雑貨MIMI
#巾着
#しぼり袋
#お弁当入れに
#樹と実と
私のカラーしてもらいました❤️
あゆさんありがとう(о´∀`о)
@aymfunasaki 
#ベビーピンク
#Repost @aymfunasaki (@get_repost)
・・・
pink×purple🤗💋 ※ブリーチ必須カラーです✨
#haircolor #color #ヘアカラー #カラー #hair #hairstyle #ヘア #ヘアスタイル #hairsalon #hairdresser #ヘアアレンジ #美容室 #美容師 #スタイリスト #sasebo #chouette #佐世保 #シュエット #結婚式#ヘアセット#ハイライト#hairarrange#hairset
私のカラーしてもらいました❤️ あゆさんありがとう(о´∀`о) @aymfunasaki #ベビーピンク  #Repost  @aymfunasaki (@get_repost) ・・・ pink×purple🤗💋 ※ブリーチ必須カラーです✨ #haircolor  #color  #ヘアカラー  #カラー  #hair  #hairstyle  #ヘア  #ヘアスタイル  #hairsalon  #hairdresser  #ヘアアレンジ  #美容室  #美容師  #スタイリスト  #sasebo  #chouette  #佐世保  #シュエット  #結婚式 #ヘアセット #ハイライト #hairarrange #hairset