an online Instagram web viewer

#仙台 medias

Photos

sake
・
宮城県産の活海鞘を塩で口に頬張り宮城県の地酒乾坤一で流し込む。
酒を通して出会う「人」と「会話」で楽しい夜が更けていく・・・。
あっ・・・・・
明日も仕事だった:(;゙゚'ω゚'):w

#sake #海鞘 #ほや #乾坤一 #大沼酒造 #ノスタルジック #昭和 #文化横丁 #酒は人と人とを繋ぐ潤滑油#仙台
ここもお値段と比較すると美味い店。
是非とも仙台に来た際は利用してほしい。
#仙台 #おみくじ丼
ここもお値段と比較すると美味い店。 是非とも仙台に来た際は利用してほしい。 #仙台  #おみくじ丼 
*
*
*

宮城県・松島駅から
徒歩7分のところにある 「松島雪竹屋」
*
*
店頭では焼き立てのお煎餅、
店内にはご当地限定手ぬぐいや
東北各地の雑貨、食品が
販売されていて毎回いくお店
*
*
*
*
#olympus #olympuspen #olympusep5 #宮城 #仙台 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #カメラ女子 #カメラ仲間 #カメラ好きな人と繋がりたい  #加工  #過去pic #自然 #観光 #ミラーレス一眼  #松島 #matushima  #仙台カメラ倶楽部 #上げ直し
* * * 宮城県・松島駅から 徒歩7分のところにある 「松島雪竹屋」 * * 店頭では焼き立てのお煎餅、 店内にはご当地限定手ぬぐいや 東北各地の雑貨、食品が 販売されていて毎回いくお店 * * * * #olympus  #olympuspen  #olympusep5  #宮城  #仙台  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #カメラ女子  #カメラ仲間  #カメラ好きな人と繋がりたい  #加工  #過去pic  #自然  #観光  #ミラーレス一眼  #松島  #matushima  #仙台カメラ倶楽部  #上げ直し 
new hair……♡
ふわりと柔らかなセミロングスタイル。イルミナカラーで作る透明感溢れるヌーディーカラーに☆
新規ご来店のお客様👇👇👇
カット+イルミナカラー¥9500〜

#ラディアルヘアデザイン
#イルミナカラー #カラー
#ハイライト
#ヘア #ヘアスタイル#外国人風カラー #ヘアアレンジ #make#beauty#cute
#撮影#サロンモデル#サロモ
#美容師#美容室#仙台#仙台美容室
#サロンモデル募集中
#ヘアカタログ#ヘアカタ#透明感#透明感カラー 
#hair #haircolor #hairstyle #撮影データ #follow
#instagood #instalike
new hair……♡ ふわりと柔らかなセミロングスタイル。イルミナカラーで作る透明感溢れるヌーディーカラーに☆ 新規ご来店のお客様👇👇👇 カット+イルミナカラー¥9500〜 #ラディアルヘアデザイン  #イルミナカラー  #カラー  #ハイライト  #ヘア  #ヘアスタイル #外国人風カラー  #ヘアアレンジ  #make #beauty #cute  #撮影 #サロンモデル #サロモ  #美容師 #美容室 #仙台 #仙台美容室  #サロンモデル募集中  #ヘアカタログ #ヘアカタ #透明感 #透明感カラー  #hair  #haircolor  #hairstyle  #撮影データ  #follow  #instagood  #instalike 
贅沢してきた幸せ〜
.
#redrock #ローストビーフ丼 #仙台
自然豊かな森の景色を切り取り、外の環境を引き込むピクチャーウィンドウ。

森に開く長屋 作品集 >> http://dada-arc.com/works/2015/09/02.html

#ピクチャーウィンドウ #窓 #森に住む #台原森林公園 #緑のある暮らし #緑のある生活 #賃貸住宅 #賃貸 #仙台賃貸 #土間のある家 #ピクチャーウィンドゥ #仙台 #仙台家づくり #家づくり #マイホーム #戸建住宅 #注文住宅 #設計事務所 #仙台設計事務所 #建築工房dada
自然豊かな森の景色を切り取り、外の環境を引き込むピクチャーウィンドウ。 森に開く長屋 作品集 >> http://dada-arc.com/works/2015/09/02.html #ピクチャーウィンドウ  #窓  #森に住む  #台原森林公園  #緑のある暮らし  #緑のある生活  #賃貸住宅  #賃貸  #仙台賃貸  #土間のある家  #ピクチャーウィンドゥ  #仙台  #仙台家づくり  #家づくり  #マイホーム  #戸建住宅  #注文住宅  #設計事務所  #仙台設計事務所  #建築工房dada 
かわいいキッチン🏡

タイル張りの対面式カウンター🍽

スープの香りまでしてきそうです😋

#住宅展示場#仙台
かわいいキッチン🏡 タイル張りの対面式カウンター🍽 スープの香りまでしてきそうです😋 #住宅展示場 #仙台 
.
.
研修4回目の名古屋もあしたで終わるう
最初めっちゃ嫌だったけど寂しさしかない
.
半年後と1年後もこっちらしくててんあげ💖💖
それまで気合でがんばろと
.
.
.
#名古屋 #浜松 #仙台 #同期 
#さみしい #かなしい #😭😭😭
.
#鳥貴族 #通いすぎ 
#店員の名前覚えたがり
#暇な店員見つけて働かせがち
#ハタチやること違う若い
.
.
.
✎ 2017.6.24 ( sat )
2週間後の旅行に向けて、計画たてた日𓅿𐩐𐩑
楽しみすぎる〜〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
.
#0624 #alohatable #cafe #coffee #aloha #miyagi #sendai #sendaicafe #holiday #cafetime #camera #canon #eos8000D #omi_hachi
皆さまこんばんは🌟
コスメキッチン仙台エスパル店のマスコでございます😆🌈
.
.
モコモコの泡立ち&指通りの良いシャンプー🛀💕が特にコスメキッチンでも大人気のナチュラルブランド『La CASTA』さんへお邪魔して参りました👀‼‼
.
picは長野県にある#La CASTAの世界観を表した“ナチュラルヒーリングガーデン”のお写真です✨
.
まさしくこちらは植物の生命力による癒しの空間で、子鳥のさえずりが響くなかを#北アルプスの天然水による小川が流れるとっても素敵な庭園でした🌹
.
こちらのお水を飲ませて頂いたのですが、まろやかで凄く美味しかったですよ~🐳❤
化粧品の質を左右するといわれるお水へのこだわりは、さすがだと感じました💐✴
.
.
徹底した品質管理がなされている工場やガーデンで働かれているスタッフの皆さんの明るい笑顔とひたむきな姿勢に、改めてLa CASTA愛の深まる体験をさせて頂きました😆💓
.
.
とっても語り尽くせないほど魅力満載のLa CASTA社製品について、詳しくはお気軽に店頭スタッフへお尋ね下さい✴またお声掛け頂ければいつでも私がお答え致しますね😉💮
.
.
「今まで使った事のないシャンプーで不安だわ…」という方は店頭で香りのお試しやカウンセリングからおすすめをさせて頂きますので、是非遊びにいらして下さいね✨心よりお待ちしております😌❤
.
.
#コスメキッチン
#仙台
#cosmekitchen
#エスパル仙台
#spal仙台
#LaCASTA
#ラカスタ
#ナチュラルヒーリングガーデン
#植物庭園
#エキナセア
#薔薇
#美髪
#ヘッドスパ
#オーガニック
#ナチュラル
#シャンプー
#ナチュラルヘアケア
#美容
#頭皮マッサージ
#アロマ
皆さまこんばんは🌟 コスメキッチン仙台エスパル店のマスコでございます😆🌈 . . モコモコの泡立ち&指通りの良いシャンプー🛀💕が特にコスメキッチンでも大人気のナチュラルブランド『La CASTA』さんへお邪魔して参りました👀‼‼ . picは長野県にある#La  CASTAの世界観を表した“ナチュラルヒーリングガーデン”のお写真です✨ . まさしくこちらは植物の生命力による癒しの空間で、子鳥のさえずりが響くなかを#北アルプスの天然水による小川が流れるとっても素敵な庭園でした 🌹 . こちらのお水を飲ませて頂いたのですが、まろやかで凄く美味しかったですよ~🐳❤ 化粧品の質を左右するといわれるお水へのこだわりは、さすがだと感じました💐✴ . . 徹底した品質管理がなされている工場やガーデンで働かれているスタッフの皆さんの明るい笑顔とひたむきな姿勢に、改めてLa CASTA愛の深まる体験をさせて頂きました😆💓 . . とっても語り尽くせないほど魅力満載のLa CASTA社製品について、詳しくはお気軽に店頭スタッフへお尋ね下さい✴またお声掛け頂ければいつでも私がお答え致しますね😉💮 . . 「今まで使った事のないシャンプーで不安だわ…」という方は店頭で香りのお試しやカウンセリングからおすすめをさせて頂きますので、是非遊びにいらして下さいね✨心よりお待ちしております😌❤ . . #コスメキッチン  #仙台  #cosmekitchen  #エスパル仙台  #spal仙台  #LaCASTA  #ラカスタ  #ナチュラルヒーリングガーデン  #植物庭園  #エキナセア  #薔薇  #美髪  #ヘッドスパ  #オーガニック  #ナチュラル  #シャンプー  #ナチュラルヘアケア  #美容  #頭皮マッサージ  #アロマ 
ヘルシー和定食 1,200円🍚
Japanese set meal 1,200yen🍚
お昼3時にいただきました😋

優しい塩味の焼き鮭、

まろやか胡麻ダレ&柔らかスモークチキン、

ヘルシー小鉢4、

コクのある味噌汁、

玄米、

どれも優しい味付けで美味でした✨

ランチタイムを逃した人にオススメのお店です😊

プロフィールの🌏sendaiouji.comで日本の食べ歩きを書いています✒

Click the address🌏sendaiouji.com in my profile to access Japanese restaurant information on my blog✒

#和定食 #和食
#washoku #鮭
#salmon #定食
#ヘルシーご飯
#ヘルシー定食
#美味 #美食
#野菜 #野菜たっぷり
#ベジタリアン
#チェリッシュ珈琲
#カフェ #仙台カフェ
#カフェめぐり #japan
#vegetable #vegetarian
#仙台グルメ #グルメ
#japanesefood #腸活
#japaneserestaurant
#japanesestyle #食べ歩き
#仙台 #sendai #仙台王子
ヘルシー和定食 1,200円🍚 Japanese set meal 1,200yen🍚 お昼3時にいただきました😋 優しい塩味の焼き鮭、 まろやか胡麻ダレ&柔らかスモークチキン、 ヘルシー小鉢4、 コクのある味噌汁、 玄米、 どれも優しい味付けで美味でした✨ ランチタイムを逃した人にオススメのお店です😊 プロフィールの🌏sendaiouji.comで日本の食べ歩きを書いています✒ Click the address🌏sendaiouji.com in my profile to access Japanese restaurant information on my blog✒ #和定食  #和食  #washoku  #鮭  #salmon  #定食  #ヘルシーご飯  #ヘルシー定食  #美味  #美食  #野菜  #野菜たっぷり  #ベジタリアン  #チェリッシュ珈琲  #カフェ  #仙台カフェ  #カフェめぐり  #japan  #vegetable  #vegetarian  #仙台グルメ  #グルメ  #japanesefood  #腸活  #japaneserestaurant  #japanesestyle  #食べ歩き  #仙台  #sendai  #仙台王子 
いつ会っても笑いの神が降りてくるなぁ☺️ 大好きな晴ちゃん。会えてよかった!😘 #親友
#仙台#宇都宮
#妙にギョウザが食べたいを
#みょうがって言っちゃうあたり
ピンクでラストです、
商品展開としてはケーキ皿、ポットなどもあります。

#ヘレンド#ダリアピンク#ティーカップ&ソーサー#洋食器#sohbi#仙台#herend
.
嬉しいことも
悲しいことも
感情1つ1つを
大切にする☺︎*
自分の中にしまい込んだものも
言葉に出すことで
なんだか楽になるでしょう◎?
大丈夫☺︎
いつでも、
受け止めるから◌ ͙❁˚ #仙台#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#ティート#紅茶#スコーン#アフタヌーンティー#カメラ女子#カメラ女子と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#オリンパス#オリンパスペン

#sendai#sendaicafe#teat#tea#teatime#scone#cafelover#happiness#olympus#olympuspen#holiday
. 嬉しいことも 悲しいことも 感情1つ1つを 大切にする☺︎* 自分の中にしまい込んだものも 言葉に出すことで なんだか楽になるでしょう◎? 大丈夫☺︎ いつでも、 受け止めるから◌ ͙❁˚ #仙台 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #ティート #紅茶 #スコーン #アフタヌーンティー #カメラ女子 #カメラ女子と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #オリンパス #オリンパスペン  #sendai #sendaicafe #teat #tea #teatime #scone #cafelover #happiness #olympus #olympuspen #holiday 
頂き物ー!牛たんすきー\( ˙▿︎˙ )/
#仙台#お土産#牛たん#美容と健康の食材#美味しくて#身体に良い#神食材
珍しくリアルタイムでpost。

水曜日は(勝手に)(ほぼ)ノー残業デー✨笑

しっかり食べたい気分だったのでこちらへ😋

食べ終わりかけで失礼します🙇

cozyさんの焼鳥は美味しいですよ~ん🎶

#酔っぱらいではありません
#明日への活力

#ノー残業デー

#串yaki_cozy #cozy
#串焼 #焼鳥 #焼き鳥 #やきとり
#ささみ #エリンギ
#ひとり焼き鳥 #おひとりさま
#ひとり居酒屋 #ひとり飲み #飲んでないけど
#仙台 #sendai #yakitori
#grilledchicken #foodstagram
珍しくリアルタイムでpost。 水曜日は(勝手に)(ほぼ)ノー残業デー✨笑 しっかり食べたい気分だったのでこちらへ😋 食べ終わりかけで失礼します🙇 cozyさんの焼鳥は美味しいですよ~ん🎶 #酔っぱらいではありません  #明日への活力  #ノー残業デー  #串yaki_cozy  #cozy  #串焼  #焼鳥  #焼き鳥  #やきとり  #ささみ  #エリンギ  #ひとり焼き鳥  #おひとりさま  #ひとり居酒屋  #ひとり飲み  #飲んでないけど  #仙台  #sendai  #yakitori  #grilledchicken  #foodstagram 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※2本の指を中央から外に向かって広げる操作で拡大できます。You can magnify photos with pinch out.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#yuzuruhanyu #hanyuyuzuru #hanyu #yuzuru #yuzu #ЮзуруХаню  #하뉴유즈루 #羽生結弦 #羽生结弦 #結弦  #ゆづ #Kingyuzuru #King  #Legend #worldno1 #SochiOlympicGoldMedalist #東北 #仙台 #フィギュアスケート #figureskating #Figureskater #Iam100percentbehindyou #Crosstheline #Godwilltakecareofyou #10 PeopleSuperstars
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※2本の指を中央から外に向かって広げる操作で拡大できます。You can magnify photos with pinch out. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #yuzuruhanyu  #hanyuyuzuru  #hanyu  #yuzuru  #yuzu  #ЮзуруХаню  #하뉴유즈루  #羽生結弦  #羽生结弦  #結弦  #ゆづ  #Kingyuzuru  #King  #Legend  #worldno1  #SochiOlympicGoldMedalist  #東北  #仙台  #フィギュアスケート  #figureskating  #Figureskater  #Iam100percentbehindyou  #Crosstheline  #Godwilltakecareofyou  #10  PeopleSuperstars
ほっそり三日月出ておいで🌙
.
#空 #電柱 #晴れ #月 #三日月 #sky #moon #crescentmoon #olympus #olympusomd #omd #em1mark2 #em1mk2 #em1markii #em1mkii #camera #mirrorless #仙台 #宮城
本日パンダライオンboost発売日☆このミニアルバムはパンダライオンというよりライオンパンダって感じで攻めまくりです‼︎ほんとカッコイイです‼︎是非是非☆
あと8月6日の日曜日に長町PITでパンダライオンのLIVEあるんですが.とびしま御一行でいまのところ5人くらいで行きます‼︎一緒にLIVEで騒いでくれる方募集中です☆チケットは4500円です☆間違いなく楽しいので気になる方は連絡ください☆
#仙台#パンダライオン#boost
本日パンダライオンboost発売日☆このミニアルバムはパンダライオンというよりライオンパンダって感じで攻めまくりです‼︎ほんとカッコイイです‼︎是非是非☆ あと8月6日の日曜日に長町PITでパンダライオンのLIVEあるんですが.とびしま御一行でいまのところ5人くらいで行きます‼︎一緒にLIVEで騒いでくれる方募集中です☆チケットは4500円です☆間違いなく楽しいので気になる方は連絡ください☆ #仙台 #パンダライオン #boost 
☕️【SENDAI COFFEE STAND】仙台
ここも今回の出張で絶対に行こうと思っていたお店です。
カフェモカにしてみました。
ほんのり甘くて美味しいです😋
コーヒースタンドなので狭いお店ですが、お客さんがたくさんいました!
スイーツも美味しそうです❤️
@coffee_stand 
#sendaicoffeestand #仙台 #仙台カフェ #国分町 #国分町カフェ #cafe #coffee #cafemocha #mocha #latteart #ラテアート #coffeestand #yummy #reebalcafe #cafegram #instacafe #instagood #instalike #japan #🇯🇵 #followme #❤
☕️【SENDAI COFFEE STAND】仙台 ここも今回の出張で絶対に行こうと思っていたお店です。 カフェモカにしてみました。 ほんのり甘くて美味しいです😋 コーヒースタンドなので狭いお店ですが、お客さんがたくさんいました! スイーツも美味しそうです❤️ @coffee_stand #sendaicoffeestand  #仙台  #仙台カフェ  #国分町  #国分町カフェ  #cafe  #coffee  #cafemocha  #mocha  #latteart  #ラテアート  #coffeestand  #yummy  #reebalcafe  #cafegram  #instacafe  #instagood  #instalike  #japan  #🇯🇵 #followme  #❤
/
この写真エイ操ってるみたい。😗
チンアナゴ見れてしあわせ。
急遽でしたが、ありがとうございました🐠
#海の杜水族館 #仙台
#水族館の後に寿司 #🙂🙃🙂 #0628 #instagood
#知っていますか
そして、#感覚ミュージアム さんの帰りは大崎市#小牛田 に寄ってみましょう。
#山の神まんじゅう を是非いただいてください。
調べたところ、子宝に恵まれますように、という願いを込めたお饅頭だそうです。販売製造されている和菓子屋村上屋さんの創業は明治33年だそうで、100年以上続く老舗さんなんですね。私は友人がいつもこのお饅頭を、買ってきてくれますし、幼い頃から、小牛田と言えば、の名物です。
薄皮にあんこがたっぷり。食べ応えがあります。
小牛田には、#安産祈願 で有名な#山神社 という神社が、あるので、そういったことに由来しているのかもしれません。
山の神饅頭は「お取り寄せタウン」でお取り寄せ可能なようです。
是非お試しください。
#子宝祈願#饅頭#Japanesesweets#和菓子#Japanesesweets#traditionalsweets#supermarket#akiu#akiuonsen#ohagi#sweets#おはぎ#yummy#tohoku#tohokulovers#仙台#宮城
#sendai#東北素敵#japan#宮城グルメ#digg_tohoku#instagram#ootd#foodstagram
#知っていますか  そして、#感覚ミュージアム  さんの帰りは大崎市#小牛田  に寄ってみましょう。 #山の神まんじゅう  を是非いただいてください。 調べたところ、子宝に恵まれますように、という願いを込めたお饅頭だそうです。販売製造されている和菓子屋村上屋さんの創業は明治33年だそうで、100年以上続く老舗さんなんですね。私は友人がいつもこのお饅頭を、買ってきてくれますし、幼い頃から、小牛田と言えば、の名物です。 薄皮にあんこがたっぷり。食べ応えがあります。 小牛田には、#安産祈願  で有名な#山神社  という神社が、あるので、そういったことに由来しているのかもしれません。 山の神饅頭は「お取り寄せタウン」でお取り寄せ可能なようです。 是非お試しください。 #子宝祈願 #饅頭 #Japanesesweets #和菓子 #Japanesesweets #traditionalsweets #supermarket #akiu #akiuonsen #ohagi #sweets #おはぎ #yummy #tohoku #tohokulovers #仙台 #宮城  #sendai #東北素敵 #japan #宮城グルメ #digg_tohoku #instagram #ootd #foodstagram 
本日も
ありがとうございました。
明日も
よろしくお願いします。
#仙台 #sendai #古着 #古着屋 #仙台古着屋 #ヴィンテージ #アンティーク #vintage #antique #room9
HUNTER×HUNTER買ってきた、
ヒソカとクロロ.°(ಗдಗ。)°.
読んでる人いるかな、、
#コンビニ #マンガ #仙台
#HUNTER×HUNTER #いいね
#いいね返します
先週急遽仙台へ🐰💓
私の数少ない友達の中で
毎日のようにLINEしている子が
赤ちゃん産まれたので😋💛
女の子可愛かった😭
新生児、、ちっちぇ〜💓💓
☆
☆
☆

2泊3日だったから、
友達に会って、ひぃばぁちゃんとお決まり
トイザらスへお買い物いって👼❤️❤️
弾丸帰省だったけど楽しかった🐰❗️
#仙台#帰りはノーストップ#3時間で帰ってきた#そのまま#アリオで買い物#パパ元気すぎ😂🙏#てんとう虫リュック
先週急遽仙台へ🐰💓 私の数少ない友達の中で 毎日のようにLINEしている子が 赤ちゃん産まれたので😋💛 女の子可愛かった😭 新生児、、ちっちぇ〜💓💓 ☆ ☆ ☆ 2泊3日だったから、 友達に会って、ひぃばぁちゃんとお決まり トイザらスへお買い物いって👼❤️❤️ 弾丸帰省だったけど楽しかった🐰❗️ #仙台 #帰りはノーストップ #3時間で帰ってきた #そのまま #アリオで買い物 #パパ元気すぎ 😂🙏#てんとう虫リュック 
#yu_kiアレンジ ♡
⑅
いつもセットのときは任せてくださるお客様♥︎
⑅
はじめて担当させて頂いた頃はボブの長さだったのに…
もうお団子もできちゃう長さに!
⑅
毎回違うスタイルを楽しんで頂けて嬉しいです♬
⑅
またお待ちしております♡

#hair #hairarrange #arrange #hairmake #ヘア #髪型 #ヘアアレンジ #セット #ヘアセット #ヘアメイク #仙台 #波ウェーブ #wedding #お呼ばれ #fashion #ファッション #オシャレ  #sendai #編み込み  #kawaii  #followme #花嫁 #プレ花嫁 #お団子 #後れ毛 #アップ #アップスタイル
#yu_kiアレンジ  ♡ ⑅ いつもセットのときは任せてくださるお客様♥︎ ⑅ はじめて担当させて頂いた頃はボブの長さだったのに… もうお団子もできちゃう長さに! ⑅ 毎回違うスタイルを楽しんで頂けて嬉しいです♬ ⑅ またお待ちしております♡ #hair  #hairarrange  #arrange  #hairmake  #ヘア  #髪型  #ヘアアレンジ  #セット  #ヘアセット  #ヘアメイク  #仙台  #波ウェーブ  #wedding  #お呼ばれ  #fashion  #ファッション  #オシャレ  #sendai  #編み込み  #kawaii  #followme  #花嫁  #プレ花嫁  #お団子  #後れ毛  #アップ  #アップスタイル 
.
職場が変わってから支障がない程度のTシャツなら着てOKと言われていたので
.
今日は⚡コレ⚡
.
思いの外、めちゃくちゃ反応が良くてビックリ!!!!!!!
.
.
「田村さんのTシャツかっこいい」
.
「Charの息子のバンドなんだぁ」
.
「金子ノブアキ好き~!そのバンドなの?」
.
「昔LIVE行ったことある~」
.
などなど
.
.
ちょっと控えめにRIZEを説明したりしてwww
.
.
Charさんを知ってる世代の方から、バンド名やあっくんは知ってるって方、なんにも知らないけどTシャツかっこいいって言ってくれる若い子
.
.
なんか嬉しかったなぁ
.
ちょっとでもRIZEってバンドを知ってもらえた気がした日でしたー🤘
.
.
.
#RIZEISBACK#teeシャツ#Tシャツ
#春季爆雷#秋季爆雷
#RIZETOUR2017
#RIZERSCLUB
#宇都宮#福島#仙台#石巻

#RIZE#RIZER#雷図
#JESSE#nobuakikaneko#KenKen#Rio
. 職場が変わってから支障がない程度のTシャツなら着てOKと言われていたので . 今日は⚡コレ⚡ . 思いの外、めちゃくちゃ反応が良くてビックリ!!!!!!! . . 「田村さんのTシャツかっこいい」 . 「Charの息子のバンドなんだぁ」 . 「金子ノブアキ好き~!そのバンドなの?」 . 「昔LIVE行ったことある~」 . などなど . . ちょっと控えめにRIZEを説明したりしてwww . . Charさんを知ってる世代の方から、バンド名やあっくんは知ってるって方、なんにも知らないけどTシャツかっこいいって言ってくれる若い子 . . なんか嬉しかったなぁ . ちょっとでもRIZEってバンドを知ってもらえた気がした日でしたー🤘 . . . #RIZEISBACK #teeシャツ #Tシャツ  #春季爆雷 #秋季爆雷  #RIZETOUR2017  #RIZERSCLUB  #宇都宮 #福島 #仙台 #石巻  #RIZE #RIZER #雷図  #JESSE #nobuakikaneko #KenKen #Rio 
#早く #また会おうね #親友 #だいすき 
たまには #仙台 にも帰っておいで
🥗【The MOST Coffee】仙台
サッパリした物が食べたくて、サラダプレートにしました😊
見た目より量あります。
ソースが美味し買ったです💕
@themostcoffee 
#themostcoffee #仙台 #仙台カフェ #仙台グルメ #カフェ #カフェ巡り #サラダプレート #ローストビーフ #retrip_cafe #retrip_gourmet #yummy #cafegram #instacafe #instafood #instagood #instalike #japan #🇯🇵 #followme #❤
先日お客様アンケートを行わせて頂きました(^○^) 湘南メディカルクリニック仙台院が選ばれる理由は好立地と言う点があります🙆‍♂️ 駅から近いため施術の時間に合わせての来院がしやすい事が魅力の1つです(^○^) 駅からの距離と同じ様に、スタッフとお客様1人1人の距離も近くなり、何でも相談出来るクリニックを目指しております☆

いつでも何でも御相談下さいね☆心よりお待ちしております😄

#sendai #aga #sbc #smc #脱毛 #薄毛 #看護師 #医師 #湘南メディカルクリニック  #駅近 #選ばれる理由 #仙台 #植毛 #薄毛治療 #メディオスター  #スマートメソ  #スマートメソセラピー #牛タン #VIO脱毛もしております☆
先日お客様アンケートを行わせて頂きました(^○^) 湘南メディカルクリニック仙台院が選ばれる理由は好立地と言う点があります🙆‍♂️ 駅から近いため施術の時間に合わせての来院がしやすい事が魅力の1つです(^○^) 駅からの距離と同じ様に、スタッフとお客様1人1人の距離も近くなり、何でも相談出来るクリニックを目指しております☆ いつでも何でも御相談下さいね☆心よりお待ちしております😄 #sendai  #aga  #sbc  #smc  #脱毛  #薄毛  #看護師  #医師  #湘南メディカルクリニック  #駅近  #選ばれる理由  #仙台  #植毛  #薄毛治療  #メディオスター  #スマートメソ  #スマートメソセラピー  #牛タン  #VIO脱毛もしております ☆
大人にもハマる垢抜けた外国人ハイライト🌹🌹🌹
▽
初めての方【カット+カラー+ハイライト¥12000】
初めての学生の方【カット+カラーハイライト¥10800】
▽
LINEまたはDMからお気軽にご予約ください⭐️
トップのURLからネット予約も可能です💜
▽
#切りっぱなしロング #ラフウェーブ #ハイ透明感 #グレージュカラー #透明感カラー #夏カラー #ブリーチカラー #ハイライトカラー #グラデーションカラー #大人ラフスタイル #オシャレカワイイ #大人カッコイイ #外国人風 #外国人風ヘアー #外国人風カラー #外国人風ハイライト #仙台 #仙台美容室 #仙台美容院 #仙台美容師 #得意なジャンル #GISELe #ViVi #Gina #VIKKA #otonaMUSE #CLASSY
大人にもハマる垢抜けた外国人ハイライト🌹🌹🌹 ▽ 初めての方【カット+カラー+ハイライト¥12000】 初めての学生の方【カット+カラーハイライト¥10800】 ▽ LINEまたはDMからお気軽にご予約ください⭐️ トップのURLからネット予約も可能です💜 ▽ #切りっぱなしロング  #ラフウェーブ  #ハイ透明感  #グレージュカラー  #透明感カラー  #夏カラー  #ブリーチカラー  #ハイライトカラー  #グラデーションカラー  #大人ラフスタイル  #オシャレカワイイ  #大人カッコイイ  #外国人風  #外国人風ヘアー  #外国人風カラー  #外国人風ハイライト  #仙台  #仙台美容室  #仙台美容院  #仙台美容師  #得意なジャンル  #GISELe  #ViVi  #Gina  #VIKKA  #otonaMUSE  #CLASSY 
最近夜に仙台行く率が多い😇
 #夜
#仙台
#宮城
#西口
久しぶりのトランポリン教室で、リフレッシュ!Oさん、ご一緒できて楽しかったです😊

夕方の美容室まで少し時間があったので三越のトリコロールでアイスコーヒーを。こちらでは淹れたてのコーヒーを目の前で氷の入ったグラスに注いでくれます。梅雨の晴れ間、雲ひとつない晴天だったので、ゴクゴク飲んじゃいました。

#仙台 #スマイルトレーナー®︎ #フリーアナウンサー #三越 #お茶 #カフェ #cafe #アイスコーヒー #icecoffee
久しぶりのトランポリン教室で、リフレッシュ!Oさん、ご一緒できて楽しかったです😊 夕方の美容室まで少し時間があったので三越のトリコロールでアイスコーヒーを。こちらでは淹れたてのコーヒーを目の前で氷の入ったグラスに注いでくれます。梅雨の晴れ間、雲ひとつない晴天だったので、ゴクゴク飲んじゃいました。 #仙台  #スマイルトレーナー ®︎ #フリーアナウンサー  #三越  #お茶  #カフェ  #cafe  #アイスコーヒー  #icecoffee 
ネットビジネスで結果を出せない人の特徴

あなたは

ビジネスしている状況において

初心者の考えがある

という事で甘えていませんか?

結局のところ

ビジネスしている状況において

初心者も上級者も関係ありません

そういう甘い考えは

捨てましょう! ★今なら、オプトインアフィリエイトの  虎の巻 無料でプレゼント! ⬇︎ =============================
【ふくずみ LINE@】
超人気です! ★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、LINE@に無料で登録できて、私のLINEに直接メッセージを送ることができます。
↓
https://line.me/R/ti/p/%40xjf9864z ★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、こちらのIDで検索してください。
↓
@xjf9864z ============================= #アフィリエイト #ネットビジネス #パンケーキ #ネイル #ビジネス #FX #バイナリー #副業 #不労所得 #渋谷 #在宅ワーク #投資 #女子会 #主婦 #株 #東京 #新宿#池袋 #横浜 #京都 #福岡 #山形 #カフェ #六本木 #大阪 #仙台 #長崎 #お台場 #みなとみらい
ネットビジネスで結果を出せない人の特徴 あなたは ビジネスしている状況において 初心者の考えがある という事で甘えていませんか? 結局のところ ビジネスしている状況において 初心者も上級者も関係ありません そういう甘い考えは 捨てましょう! ★今なら、オプトインアフィリエイトの 虎の巻 無料でプレゼント! ⬇︎ ============================= 【ふくずみ LINE@】 超人気です! ★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、LINE@に無料で登録できて、私のLINEに直接メッセージを送ることができます。 ↓ https://line.me/R/ti/p/%40xjf9864z ★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、こちらのIDで検索してください。 ↓ @xjf9864z ============================= #アフィリエイト  #ネットビジネス  #パンケーキ  #ネイル  #ビジネス  #FX  #バイナリー  #副業  #不労所得  #渋谷  #在宅ワーク  #投資  #女子会  #主婦  #株  #東京  #新宿 #池袋  #横浜  #京都  #福岡  #山形  #カフェ  #六本木  #大阪  #仙台  #長崎  #お台場  #みなとみらい 
.
気がつくと変顔でこっち見てくるし
ツボの浅い私はずっと笑ってる
兄弟感凄まじいこの頃です☺️ #instagood#instacute#instalike#instapic#instafashion#instagram#followme#ootd#followme#셀스타그램#얼스타그램#메이크업#데일리룩#仙台#仲良し#4個差#可愛い#弟#実際#こんな可愛い#変顔じゃない#やばい#レベル高い
.
.
早番終わりにマツエク行って映画
なんて充実してるの~
.
.
#仕事終わり#お酒ではなく#映画#久々1人映画
#仙台#tohoシネマズ #PARCO2#マツエク#
今日は楽しみにしていました…
.
リボン講師ランチ会@MIYAGI♡︎
.
ご出席頂きました10名の講師の皆様、ありがとうございました💓
.
初めましての講師様、お久しぶりにお会いする講師様♡︎短い時間でしたが少しずつ交流が出来て本当に楽しい時間になりました🎀
.
本日は残念ながらご出席頂けなかった講師様、次回はお会いできます事楽しみにしています🍀✨
.
改めましてありがとうございました💓
.
お写真を撮り忘れてしまい申し訳ありません🙇💦
.
#宮城 #仙台 #名取 #多賀城 #リボン仙台 #仙台リボン #リボン講師 #リボン講師ランチ会
今日は楽しみにしていました… . リボン講師ランチ会@MIYAGI♡︎ . ご出席頂きました10名の講師の皆様、ありがとうございました💓 . 初めましての講師様、お久しぶりにお会いする講師様♡︎短い時間でしたが少しずつ交流が出来て本当に楽しい時間になりました🎀 . 本日は残念ながらご出席頂けなかった講師様、次回はお会いできます事楽しみにしています🍀✨ . 改めましてありがとうございました💓 . お写真を撮り忘れてしまい申し訳ありません🙇💦 . #宮城  #仙台  #名取  #多賀城  #リボン仙台  #仙台リボン  #リボン講師  #リボン講師ランチ会 
連休はアナザースカイ(仙台)
大好きな友だちに会えたから
お金は減ったけど全然かまへん!

6年いたからやっぱり落ち着くし
国分町の思い出濃すぎて
いろんなこと思い出すけど
いつ行っても好きだなーと思う☺️ ゆめぞー、ちほ、つばさ
ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・* なんと言っても今回の思い出は
鍋とティファールでお湯沸かして
お風呂入ったことです!(笑)

#仙台#国分町#もうパリピじゃなくなった#眠気が勝つ#でも仙台は楽しい#人多いけど#数少ないお友達に会えて近況報告#大宮はしあわせになりました#いぇーい#とりあえず隣に座ってる外人独特な匂いパネエから早く降りて#もうそろ大宮は痩せないといけませんね
連休はアナザースカイ(仙台) 大好きな友だちに会えたから お金は減ったけど全然かまへん! 6年いたからやっぱり落ち着くし 国分町の思い出濃すぎて いろんなこと思い出すけど いつ行っても好きだなーと思う☺️ ゆめぞー、ちほ、つばさ ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・* なんと言っても今回の思い出は 鍋とティファールでお湯沸かして お風呂入ったことです!(笑) #仙台 #国分町 #もうパリピじゃなくなった #眠気が勝つ #でも仙台は楽しい #人多いけど #数少ないお友達に会えて近況報告 #大宮はしあわせになりました #いぇーい #とりあえず隣に座ってる外人独特な匂いパネエから早く降りて #もうそろ大宮は痩せないといけませんね 
-
2017.06.27.紬-tsumugi-

ベーコンの燻製がとてもおいしかった🐖
今度行くときは日本酒をいただこう〜
帰国祝いに4軒ハシゴした、そんな1日😂
いつもありがとう〜
ごちそうさまでした♡
-

#仙台 #仙台居酒屋 #居酒屋 #紬 #燻製料理 #ハイボール #食と旅の備忘録
MUKASHI NO KINBAKU仙台☆
3階席でしたがwとっても観やすかった!プチ武道館★
いやぁー、ほんと楽しい!詳しくは言えないけどほんと楽しい!次は愛知組、楽しんできてください〜 (*´σ-`)
#MUKASHI NO KINBAKU #仙台 #花婿と花婿 #新潟の劇はピッチが鳴らなくて だったね #どちらも可哀想なじゅんじゅん #じゅんじゅんといえば、ジュンバのアイマスクが欲しいよ
#知っていますか
幼少期、伊達政宗が過ごした事でも有名な#有備館 のある大崎市#岩出山 の#感覚ミュージアム 。
ざっくり言うと、色々な感覚を味わえる施設です。
鏡張りの天井と床のトンネル(写真3枚目)、トイレに入れば(写真2枚目)、ぐるぐる渦巻きで目が回りそう。#視覚 って事ですよね。
ホームページにはこう記載されてあります。
"感覚ミュージアムは視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚といった、私たちの持っている"五感"をテーマとするミュージアムです。''
うーむ、本当に様々な感覚を味わえましたが、鏡張りと、ぐるぐる渦巻きで本当に目が回りそうでした。人間の感覚は本当不思議ですね。体感施設、という観点では面白いです。
有備館の周囲も公園のような広い緑が広がっていたり、有備館の最寄りの#有備館前駅 には、むかーし、仙台人、宮城県人の待ち合わせスポットだった、伊達政宗#騎馬像 が#jr東日本 から寄贈され、政宗さんはいま、幼少期を過ごした有備館を見守っています。近くの道の駅、#あら伊達な道の駅 は休日になると、ものすごい人混みですし、#鳴子温泉も近いので、是非、大崎市岩出山、楽しんでみてください。
感覚ミュージアムさんでは、7月以降は#感覚ナイトミュージアム という、第六感の怪談会なる、朗読会や、#kankakumarket という#フリーマーケット も行われるようです。(ホームページ参照)休日、大崎方面へ気分転換に行かれてはいかがですか。
たくさんの感覚、フルに使ってみるのもいいですよね。おすすめはトイレですが#🚽 ぐるぐる巻きに耐えてみてください!!
#五感#感覚#感覚ピエロ#重量ピエロ#伊坂幸太郎#tohoku#tohokulovers#仙台#宮城
#sendai#東北素敵#宮城アート#japan#digg_tohoku#instagram#ootd
#知っていますか  幼少期、伊達政宗が過ごした事でも有名な#有備館  のある大崎市#岩出山  の#感覚ミュージアム  。 ざっくり言うと、色々な感覚を味わえる施設です。 鏡張りの天井と床のトンネル(写真3枚目)、トイレに入れば(写真2枚目)、ぐるぐる渦巻きで目が回りそう。#視覚  って事ですよね。 ホームページにはこう記載されてあります。 "感覚ミュージアムは視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚といった、私たちの持っている"五感"をテーマとするミュージアムです。'' うーむ、本当に様々な感覚を味わえましたが、鏡張りと、ぐるぐる渦巻きで本当に目が回りそうでした。人間の感覚は本当不思議ですね。体感施設、という観点では面白いです。 有備館の周囲も公園のような広い緑が広がっていたり、有備館の最寄りの#有備館前駅  には、むかーし、仙台人、宮城県人の待ち合わせスポットだった、伊達政宗#騎馬像  が#jr東日本  から寄贈され、政宗さんはいま、幼少期を過ごした有備館を見守っています。近くの道の駅、#あら伊達な道の駅  は休日になると、ものすごい人混みですし、#鳴子温泉も近いので 、是非、大崎市岩出山、楽しんでみてください。 感覚ミュージアムさんでは、7月以降は#感覚ナイトミュージアム  という、第六感の怪談会なる、朗読会や、#kankakumarket  という#フリーマーケット  も行われるようです。(ホームページ参照)休日、大崎方面へ気分転換に行かれてはいかがですか。 たくさんの感覚、フルに使ってみるのもいいですよね。おすすめはトイレですが#🚽 ぐるぐる巻きに耐えてみてください!! #五感 #感覚 #感覚ピエロ #重量ピエロ #伊坂幸太郎 #tohoku #tohokulovers #仙台 #宮城  #sendai #東北素敵 #宮城アート #japan #digg_tohoku #instagram #ootd 
4月にオープンしたばかりのハワイアンカフェダイナー「ジョバンニーズ仙台店」。笑顔が素敵な女性スタッフがイキイキ活躍中!会社としても様々な店舗を運営し、若手が多く活躍するアグレッシブな社風が魅力⭐️詳細はグルメキャリーwebをチェック!
.
グルメキャリーの本誌も設置していただいています!
#グルメキャリー#飲食店
#仙台#求人#居酒屋#イタリアン#和食#フレンチ#カフェ#パティスリー#バル#中華#寿司#お酒#転職#就職#料理#宮城#東北#日本料理#スペイン料理#スパニッシュ#焼鳥#ダイニング#ジョバンニーズ#ハワイアン#ハワイ#仙台グルメ#仙台カフェ#cafe
4月にオープンしたばかりのハワイアンカフェダイナー「ジョバンニーズ仙台店」。笑顔が素敵な女性スタッフがイキイキ活躍中!会社としても様々な店舗を運営し、若手が多く活躍するアグレッシブな社風が魅力⭐️詳細はグルメキャリーwebをチェック! . グルメキャリーの本誌も設置していただいています! #グルメキャリー #飲食店  #仙台 #求人 #居酒屋 #イタリアン #和食 #フレンチ #カフェ #パティスリー #バル #中華 #寿司 #お酒 #転職 #就職 #料理 #宮城 #東北 #日本料理 #スペイン料理 #スパニッシュ #焼鳥 #ダイニング #ジョバンニーズ #ハワイアン #ハワイ #仙台グルメ #仙台カフェ #cafe 
お友達の手作りアクセサリー
かわいすぎるーーーーーーーー❤︎
眺めてはにやにや🤤💕
大事に大事に使います。
.
.
#新寺こみち市 #仙台 #アクセサリー #ハンドメイド #お気に入り #宝物 #イヤリング #ブローチ #可愛すぎる #❤️ #😍
突き動かされた #言葉 はありますか?

こちらは #intilaq に 飾っている #dropbox #創業者 の言葉です。

#仙台 #コワーキングスペース #イベントスペース #レンタルスペース #起業
Be-COOL 岩沼
人差し指 小指
暗闇で光るナイトグロウ✨

#ネイル #ネイルサロン #美容室 #ジェルネイル #岩沼 #亘理 #名取 #柴田 #仙台  #夏ネイル #シェルネイル #ナイトグロウ #蛍光ネイル
またやってしまった💧スニーカー衝動買い👟
#VANS#インペリアル#海外限定❓#割引きに弱い
#仙台#エスパル東館
。
只今、服の日スペシャル開催中!
LINE友達&インスタフォロワー様
✨店内全品29%OFF✨
夏物新商品入荷中です
皆様のご来店お待ちしております
。 ・
当店のshopblog.🙆💜 ↓毎日更新🌝

http://dondonlog.com/sendaiekimae/ 。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ドンドンダウンオンウェンズデイ 仙台駅前店
電話 : 022-393-9980
住所: 宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1 EBeanS地下1階
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
。
#ddd#dondondown#ドンドンダウン#ドンドン#ドンドンダウン仙台駅前店#仙台#古着#ブランド古着#高価買取#買取#仙台買取#snap#毎週土曜日ブランド買取1.5倍DAY#毎週水曜日ブランド20%#
。 只今、服の日スペシャル開催中! LINE友達&インスタフォロワー様 ✨店内全品29%OFF✨ 夏物新商品入荷中です 皆様のご来店お待ちしております 。 ・ 当店のshopblog.🙆💜 ↓毎日更新🌝 http://dondonlog.com/sendaiekimae/ 。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ドンドンダウンオンウェンズデイ 仙台駅前店 電話 : 022-393-9980 住所: 宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1 EBeanS地下1階 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 。 #ddd #dondondown #ドンドンダウン #ドンドン #ドンドンダウン仙台駅前店 #仙台 #古着 #ブランド古着 #高価買取 #買取 #仙台買取 #snap #毎週土曜日ブランド買取1 .5倍DAY#毎週水曜日ブランド20 %#
今月の大丸パン🍞
東松山までサイクリング🚴
仙台観光in秋保温泉&ハチのハンバーグ
写メはないけどスナック堀越in船橋!
#ロードバイク初心者 #箭弓稲荷神社#仙台#秋保温泉#おはぎ食べれなかった#ハチのハンバーグ#アメトークに出てたとこ#美味しかったな
#スナックは#かなり久しぶり