an online Instagram web viewer

#乃木坂46 medias

Photos

***
・
そういえば今日の朝
イヤホンちゃんとハマってたのに
ガッツリ音楽流れて焦った😂
・
ちなみに聞いてたのはオフショアガールです🙋🏼笑
・
#白石麻衣#乃木坂46#オフショアガール#tagsforlikes#beautiful
まいまいが卒業した曲が流れた瞬間に会場がハルジオンcolorになったのは超すごい
Twitterでツイートしてこれになったのもすごい
#乃木坂46 
#ハルジオンが咲く頃
まいまいが卒業した曲が流れた瞬間に会場がハルジオンcolorになったのは超すごい Twitterでツイートしてこれになったのもすごい #乃木坂46  #ハルジオンが咲く頃 
やってんねー!
引きが強い!(笑)
#乃木坂46#白石麻衣#西野七瀬#松村沙友理
全ツアリーナ席!
楽しみだー!
#乃木坂46 
#真夏の全国ツアー2017
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近耳つけるの多いね😆
#西野七瀬 
#乃木坂46
#Repost @modelpress with @repostapp
・・・
#乃木坂46 の#白石麻衣 さん、#西野七瀬 さん、#秋元真夏 さん、#高山一実 さん、#松村沙友理 さん、#桜井玲香 さんらが28日、都内で行われた新CM発表会に出席しました!色鮮やかな#浴衣 姿、頭には#猫耳 をつけて“乃木夏#ダンス ”を披露!#可愛すぎる その姿は#モデルプレス の記事でチェック!

https://mdpr.jp/news/detail/1696832

#nogizaka46 #まいやん #なーちゃん #modelpress #かわいい #kawaii #トレンド #ニュース #モデル #ファッションモデル #ファッション #ヘア #メイク #美容 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい
#Repost  @modelpress with @repostapp ・・・ #乃木坂46  の#白石麻衣  さん、#西野七瀬  さん、#秋元真夏  さん、#高山一実  さん、#松村沙友理  さん、#桜井玲香  さんらが28日、都内で行われた新CM発表会に出席しました!色鮮やかな#浴衣  姿、頭には#猫耳  をつけて“乃木夏#ダンス  ”を披露!#可愛すぎる  その姿は#モデルプレス  の記事でチェック! https://mdpr.jp/news/detail/1696832 #nogizaka46  #まいやん  #なーちゃん  #modelpress  #かわいい  #kawaii  #トレンド  #ニュース  #モデル  #ファッションモデル  #ファッション  #ヘア  #メイク  #美容  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい 
8時間半あるけど今日の夜に観まっす
#乃木坂46
8時間半あるけど今日の夜に観まっす #乃木坂46 
いくちゃん可愛い〜😍
なんで乃木坂ってみんな可愛いんだろう☺️
#乃木坂46#nogizaka46#生田絵梨花#いくちゃん#ikutaerika
I've got lil bit addicted to Neru after watchin her on keyaki's dorama 😍
What do you think about her?
Write on the comments below 😂
I've got lil bit addicted to Neru after watchin her on keyaki's dorama 😍 What do you think about her? Write on the comments below 😂
・ ・ ・

透明感 ✳︎
・

みおなみたいに顔ちっちゃく
なりたくて、朝からあかりんの
女子力動画みながら、リンパ
マッサージした 💆笑 ・
#堀未央奈
#みおな
#ほりちゃん
#乃木坂46 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
⊿
初めましての全握👏💕
女神様すぎる、透明感しかないまいやんに感激。
一瞬すぎて正直あんま覚えてないけど😂
今週末も#真夏の全国ツアー が待っている💗
昨日届いた#4thyearbirthdaylive 観ないとなのに時間がなーい😭
#乃木坂46#全国握手会#全握#幕張メッセ#17thシングル#インフルエンサー#ミニライブ#女性エリア#白石麻衣#まいやん
#乃木坂46
#乃木どこ
#西野七瀬
1度は言われたいフレーズ
***
・
なかなかお気に入りの1枚👼🏼💘👼🏼
姉妹みたいな感じ良き👏🏻💜
・
コメントありがとうございました!
これからよろしくお願いします☺️
・
#西野七瀬#齋藤飛鳥#姉妹感#乃木坂46#tagsforlikes#followme
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
୨୧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プロフィール画像
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乃木坂46 齋藤飛鳥 ちゃん 。
可愛すぎて、天使すぎて **
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
୨୧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ୨୧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プロフィール画像 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 乃木坂46 齋藤飛鳥 ちゃん 。 可愛すぎて、天使すぎて ** ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ୨୧
日村さんのインフルエンサーは強いよね〜笑笑

#日村さん#インフルエンサー#乃木坂46#かわいい#ヒム子
僕は好きだ!
賛否両論&嫌悪は当然
#48グループ の未来は再び輝ける #NGT48 はソニー #STU48 は瀬戸内タイアップ
今は坂道シリーズが昇ってる
でも生駒ちゃんが雑誌で言った通り
現実は 未来に振り返ると #AKB48 と他に多数のグループが と言われる。皆で業界を盛り上げたい。 
#SKE48 #NMB48 #HKT48 #乃木坂46
僕は好きだ! 賛否両論&嫌悪は当然 #48グループ  の未来は再び輝ける #NGT48  はソニー #STU48  は瀬戸内タイアップ 今は坂道シリーズが昇ってる でも生駒ちゃんが雑誌で言った通り 現実は 未来に振り返ると #AKB48  と他に多数のグループが と言われる。皆で業界を盛り上げたい。 #SKE48  #NMB48  #HKT48  #乃木坂46 
#Repost @tat_nogizaka46 (@get_repost)
・・・
なぁちゃんとかずみんチームも投稿!
このブルーホエールカフェ(Blue Whale Cafe)はブルーづくしがかわいい、現地でも流行りのカフェ。なんと、コーヒーまでもブルー!
2枚目の写真は、キメポーズ中のかずみんを、なぁちゃんが背後からニヤニヤ見守るという、なんとも微笑ましいオフショット。
@thailand_jp
・
#女子旅 #海外旅行 #旅行 #旅の思い出 #こんなタイ知らなかった #タイ #バンコク #ブルーホエールカフェ #乃木坂46 #高山一実 #かずみん #西野七瀬 #なぁちゃん #amazingthailand #girlstrip #thailand #bangkok #bluewhalecafe #anchanlatte #bluelatte #cafe
#Repost  @tat_nogizaka46 (@get_repost) ・・・ なぁちゃんとかずみんチームも投稿! このブルーホエールカフェ(Blue Whale Cafe)はブルーづくしがかわいい、現地でも流行りのカフェ。なんと、コーヒーまでもブルー! 2枚目の写真は、キメポーズ中のかずみんを、なぁちゃんが背後からニヤニヤ見守るという、なんとも微笑ましいオフショット。 @thailand_jp ・ #女子旅  #海外旅行  #旅行  #旅の思い出  #こんなタイ知らなかった  #タイ  #バンコク  #ブルーホエールカフェ  #乃木坂46  #高山一実  #かずみん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #amazingthailand  #girlstrip  #thailand  #bangkok  #bluewhalecafe  #anchanlatte  #bluelatte  #cafe 
買っちゃったよねー
雨の中並んだのが懐かしい。
#乃木坂46 #4thyearbirthdaylive #明治神宮球場
ヒム子最高でしたね🎉
バナナマンとの絡みが乃木中以外で観れたのが嬉しかったぁ😃

#乃木坂46 
#バナナマン
#ヒム子
#Repost @mainanamisa (@get_repost)
・・・
講真的 日村子跳的真好w
乃木坂46×ヒム子
♪インフルエンサーPart③
#テレ東音楽祭2017 
#乃木坂46
#ヒム子 #ゴッドタン
#インフルエンサー
ポイント制ではなく🙅即金だからガッツリ稼げる💰🌻💖 とっても簡単です(⑅•ᴗ•⑅) ⚠️⚠️最後まで精一杯サポートいたします👌💫 ⚪未成年学生OK
⚪ノンアダルト
⚪初心者様でも簡単!
⚪身バレなし
⚪サポートマニュアル付き

本当にお得で簡単です😣🌟 現場が決まった💖 多ステ良席💖 遠征費など、お金が必要な今!
私の紹介する副業を初めてみませんか?🐰💭💭 私もジャニヲタで遠征費などに困っていましたが、こちらの副業でたくさん稼ぐことが出来ました🎀 
辞めたい時に辞められるので自分のペースで稼げます🍒
今からでも遅くありません!🌟
是非私と一緒に頑張って大好きな彼にたくさん会いませんか?💖 気になった方はお気軽にコメントやDM.フォローお待ちしております🍒🍒 #かくしきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #sexyzone #ジャニーズwest #ジャニーズjr #サマステ #キントレ#乃木坂46 #JILLSTUART#dazzlin #エブリン #evelyn #Samantha thavasa#量産型 #キスマイ #メゾンドフルール#ジルバイジルスチュアート
ポイント制ではなく🙅即金だからガッツリ稼げる💰🌻💖 とっても簡単です(⑅•ᴗ•⑅) ⚠️⚠️最後まで精一杯サポートいたします👌💫 ⚪未成年学生OK ⚪ノンアダルト ⚪初心者様でも簡単! ⚪身バレなし ⚪サポートマニュアル付き 本当にお得で簡単です😣🌟 現場が決まった💖 多ステ良席💖 遠征費など、お金が必要な今! 私の紹介する副業を初めてみませんか?🐰💭💭 私もジャニヲタで遠征費などに困っていましたが、こちらの副業でたくさん稼ぐことが出来ました🎀 辞めたい時に辞められるので自分のペースで稼げます🍒 今からでも遅くありません!🌟 是非私と一緒に頑張って大好きな彼にたくさん会いませんか?💖 気になった方はお気軽にコメントやDM.フォローお待ちしております🍒🍒 #かくしきれないヲタク  #隠せないヲタク  #隠しきれないヲタク  #sexyzone  #ジャニーズwest  #ジャニーズjr  #サマステ  #キントレ #乃木坂46  #JILLSTUART #dazzlin  #エブリン  #evelyn  #Samantha  thavasa#量産型  #キスマイ  #メゾンドフルール #ジルバイジルスチュアート 
ぶらタロウの御朱印Go
乃木神社  東京都港区
Vermilionsealorstamp
・
この日はレッスン前に乃木神社にご参拝👏綺麗な神社と聞いていたので念願でした。乃木坂46、ジャニーズの聖地といわれていますが、近くにジャニーズ事務所があり初詣等で芸能人がご参拝するからそう言われている神社ですね。
・
ご祭神は歴史上の人物である乃木希典将軍と乃木静子夫人。乃木将軍は日露戦争の陸軍の英雄で学習院の院長でもあり教育者として名高い人物。また明治天皇から指名され昭和天皇の教育係となり昭和天皇の人格形成にも大きく影響を与えたとのこと。
・
多くの国民が共感したその忠誠の精神を後世に伝えようと当社は創建される。ちなみに海軍の英雄は東郷平八郎で、こちらは原宿の東郷神社で祀られています。
・
そんな明治天皇と厚い信頼関係があった乃木将軍は1912年明治天皇崩御の同日、夫人と共に自刃(じじん)する。遺書から明治天皇の後を追い殉死したことがわかる(久しぶりに聞きました自刃、死後になりつつある言葉ですね)。
・
葬儀には十数万の国民が自発的に参列、多くの外国人も参列したことから世界葬とも称される(この頃から日本人の思想がおかしくなり戦争の道入っていったように思えます、あくまで個人的な勝手な見解です)
・
1923年、当時の東京市長が中心となり乃木神社が創建。乃木将軍が国民に慕われていたことから京都、北海道などでも乃木神社が建立される(戦争の英雄を崇拝するのは軍国主義の走りかもしれない、あくまで個人的な勝手な見解)
・
さて境内は綺麗に手入れされており厳かな雰囲気を醸し出していました。こちらの二の鳥居は丸く優しい感じがしていい感じ(写真上)。
・
石鳥居の奥に見える拝殿も綺麗、さらに奥にある幣殿は隙間からしか見えませんが、なかなか美しい造りになってます、ぜひのぞき見しましょう。やはり手入れされている神社に行くとこころが休まりますね😌
・
見所を整理
○一の鳥居:春にはサクラが咲き鳥居と見事なマッチングするとのこと
○正松神社:松下村塾開祖の玉木文之進正命と、その教育者の吉田松陰を祀る
○赤坂王子稲荷神社:王子稲荷神社より勧請したもの
○よりそひ守、つれそは守:夫婦円満の有名なお守り
○狛犬:たくましい狛犬
○乃木ひょうたん:所願成就、福徳倍増の縁起物
等
・
ご祭神には出世開運を祈願👏ご利益がありますように。
・
御朱印は当社のものをいただきました。
・
翌日からはレースに向けてRUN再開しながら寺社仏閣をぶらぶらになります。
・
乃木神社
ご祭神:乃木希典将軍、乃木静子夫人
ご利益:所願成就、勝運上昇、出世開運、夫婦和合、縁結び等
・
#tokyo#japan#shrine#乃木神社#乃木将軍#日露戦争#英雄#よりそひ守#つれそは守#乃木坂#乃木坂46#乃木ひょうたん#吉田松陰#松下村塾#学習院#御朱印#限定御朱印#御朱印巡り#Vermilionsealorstamp#ぶらタロウ
ぶらタロウの御朱印Go 乃木神社 東京都港区 Vermilionsealorstamp ・ この日はレッスン前に乃木神社にご参拝👏綺麗な神社と聞いていたので念願でした。乃木坂46、ジャニーズの聖地といわれていますが、近くにジャニーズ事務所があり初詣等で芸能人がご参拝するからそう言われている神社ですね。 ・ ご祭神は歴史上の人物である乃木希典将軍と乃木静子夫人。乃木将軍は日露戦争の陸軍の英雄で学習院の院長でもあり教育者として名高い人物。また明治天皇から指名され昭和天皇の教育係となり昭和天皇の人格形成にも大きく影響を与えたとのこと。 ・ 多くの国民が共感したその忠誠の精神を後世に伝えようと当社は創建される。ちなみに海軍の英雄は東郷平八郎で、こちらは原宿の東郷神社で祀られています。 ・ そんな明治天皇と厚い信頼関係があった乃木将軍は1912年明治天皇崩御の同日、夫人と共に自刃(じじん)する。遺書から明治天皇の後を追い殉死したことがわかる(久しぶりに聞きました自刃、死後になりつつある言葉ですね)。 ・ 葬儀には十数万の国民が自発的に参列、多くの外国人も参列したことから世界葬とも称される(この頃から日本人の思想がおかしくなり戦争の道入っていったように思えます、あくまで個人的な勝手な見解です) ・ 1923年、当時の東京市長が中心となり乃木神社が創建。乃木将軍が国民に慕われていたことから京都、北海道などでも乃木神社が建立される(戦争の英雄を崇拝するのは軍国主義の走りかもしれない、あくまで個人的な勝手な見解) ・ さて境内は綺麗に手入れされており厳かな雰囲気を醸し出していました。こちらの二の鳥居は丸く優しい感じがしていい感じ(写真上)。 ・ 石鳥居の奥に見える拝殿も綺麗、さらに奥にある幣殿は隙間からしか見えませんが、なかなか美しい造りになってます、ぜひのぞき見しましょう。やはり手入れされている神社に行くとこころが休まりますね😌 ・ 見所を整理 ○一の鳥居:春にはサクラが咲き鳥居と見事なマッチングするとのこと ○正松神社:松下村塾開祖の玉木文之進正命と、その教育者の吉田松陰を祀る ○赤坂王子稲荷神社:王子稲荷神社より勧請したもの ○よりそひ守、つれそは守:夫婦円満の有名なお守り ○狛犬:たくましい狛犬 ○乃木ひょうたん:所願成就、福徳倍増の縁起物 等 ・ ご祭神には出世開運を祈願👏ご利益がありますように。 ・ 御朱印は当社のものをいただきました。 ・ 翌日からはレースに向けてRUN再開しながら寺社仏閣をぶらぶらになります。 ・ 乃木神社 ご祭神:乃木希典将軍、乃木静子夫人 ご利益:所願成就、勝運上昇、出世開運、夫婦和合、縁結び等 ・ #tokyo #japan #shrine #乃木神社 #乃木将軍 #日露戦争 #英雄 #よりそひ守 #つれそは守 #乃木坂 #乃木坂46 #乃木ひょうたん #吉田松陰 #松下村塾 #学習院 #御朱印 #限定御朱印 #御朱印巡り #Vermilionsealorstamp #ぶらタロウ 
*
*
*
こ の 地 味 に ' 黒 石 さ ん ' が
発 動 さ れ て い る 感 じ が 好 き っ 💓 💗 笑
:
ね こ ち ゃ ん の 耳 、
ち ゃ ん と メ ンバ ー の 髪 色 に
合 わ せ て 作 ら れ て い る ん で す ね 😳
*
*
#乃木坂46 #ngz46
#白石麻衣 #まいやん #まいにゃん
#秋元真夏 #まなったん #まにゃったん #まなっにゃん
#じゃらん #CM #猫 #猫耳 #cute
#黒石さん #黒石麻衣 #好きな関係
*
* * * こ の 地 味 に ' 黒 石 さ ん ' が 発 動 さ れ て い る 感 じ が 好 き っ 💓 💗 笑 : ね こ ち ゃ ん の 耳 、 ち ゃ ん と メ ンバ ー の 髪 色 に 合 わ せ て 作 ら れ て い る ん で す ね 😳 * * #乃木坂46  #ngz46  #白石麻衣  #まいやん  #まいにゃん  #秋元真夏  #まなったん  #まにゃったん  #まなっにゃん  #じゃらん  #CM  #猫  #猫耳  #cute  #黒石さん  #黒石麻衣  #好きな関係  *
・
ヒム子知らんやつ多すぎやろ
・
#乃木坂46 #nogizaka46 #齋藤飛鳥 #saitoasuka
.
じゃらんのcmが可愛すぎる(=^x^=)❤️
タイムラインが浴衣乃木坂ちゃん一色ですね!😻✨
.
浴衣まりっか💚💜
#乃木坂46 #伊藤万理華 #まりっか #nogizaka46 #浴衣 #じゃらん
今年の全ツはこれを着てライブ参戦しようかと思います☺大阪しか行きませんが(笑) 
#乃木坂46
#北野日奈子 
#ベースボールユニフォーム
#Repost @tat_nogizaka46 (@get_repost)
・・・
なぁちゃんとかずみんチームも投稿!
このブルーホエールカフェ(Blue Whale Cafe)はブルーづくしがかわいい、現地でも流行りのカフェ。なんと、コーヒーまでもブルー!
2枚目の写真は、キメポーズ中のかずみんを、なぁちゃんが背後からニヤニヤ見守るという、なんとも微笑ましいオフショット。
@thailand_jp
・
#女子旅 #海外旅行 #旅行 #旅の思い出 #こんなタイ知らなかった #タイ #バンコク #ブルーホエールカフェ #乃木坂46 #高山一実 #かずみん #西野七瀬 #なぁちゃん #amazingthailand #girlstrip #thailand #bangkok #bluewhalecafe #anchanlatte #bluelatte #cafe
#Repost  @tat_nogizaka46 (@get_repost) ・・・ なぁちゃんとかずみんチームも投稿! このブルーホエールカフェ(Blue Whale Cafe)はブルーづくしがかわいい、現地でも流行りのカフェ。なんと、コーヒーまでもブルー! 2枚目の写真は、キメポーズ中のかずみんを、なぁちゃんが背後からニヤニヤ見守るという、なんとも微笑ましいオフショット。 @thailand_jp ・ #女子旅  #海外旅行  #旅行  #旅の思い出  #こんなタイ知らなかった  #タイ  #バンコク  #ブルーホエールカフェ  #乃木坂46  #高山一実  #かずみん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #amazingthailand  #girlstrip  #thailand  #bangkok  #bluewhalecafe  #anchanlatte  #bluelatte  #cafe 
暑いーーーー❣️神宮大丈夫かな⁉️色々と用意しないと❣️
#乃木坂46 
#衛藤美彩
よーだとーみづきとーかさー
昨日、傘をさして出かけたのに
バイト終わったら止んでたから
ロッカールームに傘忘れた〜〜
もう脳内が全ツモードで
ウハウハしてたのが良くなかったな( ´︵` )♡
・
学校帰りに取り行こ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
・
・
#乃木坂46#与田祐希#山下美月#与田ちゃん
#やましー #づっきー#みづき
7/1参戦ですが、当日はギリギリまで仕事してからなので、本日グッズ購入

10時ちょっと過ぎに着いて15分くらいで買えました

#乃木坂46 
#真夏の全国ツアー2017
#当日は天気良さそう
#齋藤飛鳥 
#衛藤美彩  は友人用
やっと登録完了

#乃木坂46  #nmb48
本垢より更新率が高い乃木坂アカウント

#乃木坂46 #nogizaka46 
#テレ東音楽祭 #バナナマン
#設楽統 #日村勇紀 
テレ東音楽祭のときの
設楽さんの乃木坂46です可愛すぎたし優しい眼差しが素敵で
さすが公式お兄ちゃんって感じでした
個握なあちゃんいないからどうしよ〜🤔
#乃木坂46#西野七瀬#桜井玲香 #高山一実 #伊藤万理華 #斉藤優里
可愛いすぎて苦しい
#乃木坂46 #星野みなみ
スカイダイビングのサビの振り付けが好きな人が多いはず☺️💕 いやー、かわいい😔💕 #乃木坂46
#テレ朝#スカイダイビング
#サビ#振り付け
#白石麻衣#西野七瀬#齋藤飛鳥 
#衛藤美彩#秋元真夏#堀未央奈
#かわいい#天使#癒し#ただただかわいい
おはようございます(^O^)👋🌞
今日も<(_ _)>よろしくお願いします😁✌️ #乃木坂46
#生駒里奈
#いこまちゃん
#いこちゃん
まいやんの女性人気ってもちろんずば抜けた外見の美しさもあるけど、中身まで素敵で尊敬できるとことか、あざとさがなくてキャラを作ってないとことか、女の闇的なのが一切見えないところもあると思うんよね😌💓
そんなまいやんがいくちゃん推しなのも嬉しい☺️💓
#乃木坂46 #白石麻衣
まいやんの女性人気ってもちろんずば抜けた外見の美しさもあるけど、中身まで素敵で尊敬できるとことか、あざとさがなくてキャラを作ってないとことか、女の闇的なのが一切見えないところもあると思うんよね😌💓 そんなまいやんがいくちゃん推しなのも嬉しい☺️💓 #乃木坂46  #白石麻衣 
じゃら〜ん新CM〜皆メチャ可愛いなぁ😍😍#乃木坂46 #西野七瀬 #真夏の全国ツアー2017
まいやん真夏コンビ😂
#黒石さん
#秋元真夏 #白石麻衣#乃木坂46
なあちゃんの個握行きたかったーーーーーー😱

#西野七瀬 #なあちゃん #ななせまる #乃木坂46
.
まいまい毎日まいぺーす❗😌🍀
.
今日から本格的な夏が始まりますね❗😄
.
乃木坂ちゃんの夏曲🎵🎵
.
皆さんは何を聴いてますか⁉
.
今日も笑顔☺でまいぺーすに❗😌💕
.
.
#深川麻衣#聖母
#まいまい#まいみん
#まいまい毎日まいぺーす
#乃木坂46#テンカラット
#女優深川麻衣#麻衣様
ななせどっこおおおおおおお。
#西野七瀬 #nishinonanase 
#白石麻衣 #shiraishimai 
#乃木坂46 #nogizaka46 
#cat
思ったよりいい席でビクッた笑笑
楽しみ〜🎶🎀💗
#乃木坂46
#真夏の全国ツアー 
#2017
#0702
#生駒里奈
#久々感