an online Instagram web viewer

#乃木坂工事中 medias

Photos

やっぱりなぁちゃんだよな💕
まっちゅんがなぁちゃんのことなぁって呼ぶの好きなんだよな😊
俺もなぁって呼ぶとき入れてこっと笑
⊿
TGCみんな可愛かったねー😘
さすがです✨✨✨
⊿
昨日早く寝たから今日はがんばりまーす
おやすみ✊🏻
#乃木坂#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#デート#モデル#tgc
#乃木坂ってどこ#乃木坂工事中#nogibingo#nogibingo8#乃木恋
#インフルエンサー#nonno
#よねちゃんじゃんけん
#西野七瀬#なぁちゃん#ななせまる
やっぱりなぁちゃんだよな💕 まっちゅんがなぁちゃんのことなぁって呼ぶの好きなんだよな😊 俺もなぁって呼ぶとき入れてこっと笑 ⊿ TGCみんな可愛かったねー😘 さすがです✨✨✨ ⊿ 昨日早く寝たから今日はがんばりまーす おやすみ✊🏻 #乃木坂 #乃木坂46 #nogizaka46 #アイドル  #かわいい #癒し #大好き #彼女 #デート #モデル #tgc  #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中 #nogibingo #nogibingo8 #乃木恋  #インフルエンサー #nonno  #よねちゃんじゃんけん  #西野七瀬 #なぁちゃん #ななせまる 
名古屋行く前にそーくん家に遊びに行く( ´ω` )
ラグーナ前のウォーミングアップ。
ここで眠気晴らせば安心でちゅ。
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#乃木坂46 
#Nogizaka46 
#乃木坂工事中 
#NOGIBINGO8
#インフルエンサー
#AnotherGhost
#AMMA
乃木坂46 17單祈願活動預告-攀冰😲😲登山部gogogo!
#乃木坂工事中 
#齊藤飛鳥 
#秋元真夏 
#生駒里奈 
#寺田蘭世 
#渡辺みり愛
やばい(笑)
.
いつもシングルの発売前には
振り覚え終わってるんだけど、
今回難しすぎて全く踊れない 😂
.
逆に踊れる子いるのかなあ?
その子ほんと尊敬する!
.
#西野七瀬 #なぁちゃん
#乃木坂46 #nogizaka46 #潮騒 #パスポート #2017 #乃木坂工事中 #インフルエンサー #風船は生きている #人生を考えたくなる #意外BREAK #AnotherGhost #三番目の風 #当たり障りのない話
やばい(笑) . いつもシングルの発売前には 振り覚え終わってるんだけど、 今回難しすぎて全く踊れない 😂 . 逆に踊れる子いるのかなあ? その子ほんと尊敬する! . #西野七瀬  #なぁちゃん  #乃木坂46  #nogizaka46  #潮騒  #パスポート  #2017  #乃木坂工事中  #インフルエンサー  #風船は生きている  #人生を考えたくなる  #意外BREAK  #AnotherGhost  #三番目の風  #当たり障りのない話 
ななみさん、焼く前はこんな感じです〜
結構ムラムラでも、焼けばいい感じになります笑
.

こちらはプレゼント企画用にしようと思います🎁
.
(今回から送料だけ負担していただく形にします💦送料:120円)
.
学生だからお金がないとか、振込の仕方がわからないという方は当選してもキャンセルさせて頂きます🙇‍♀️
.
.
これのななみん髪長いバージョンも後々作ります👷
.
.
#ななみん #橋本奈々未 #したっけ #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #乃木坂工事中 #乃木坂46show #サヨナラの意味 #ちびキャラ #乃木恋 #サイン入り #プラバン #プレゼント企画
ななみさん、焼く前はこんな感じです〜 結構ムラムラでも、焼けばいい感じになります笑 . こちらはプレゼント企画用にしようと思います🎁 . (今回から送料だけ負担していただく形にします💦送料:120円) . 学生だからお金がないとか、振込の仕方がわからないという方は当選してもキャンセルさせて頂きます🙇‍♀️ . . これのななみん髪長いバージョンも後々作ります👷 . . #ななみん  #橋本奈々未  #したっけ  #乃木坂46  #乃木坂  #nogizaka46  #乃木坂工事中  #乃木坂46show  #サヨナラの意味  #ちびキャラ  #乃木恋  #サイン入り  #プラバン  #プレゼント企画 
あすのナチュラルな(重要)プク顔💕
---
#乃木坂46#齋藤飛鳥#生駒里奈#プク顔#乃木坂工事中
さゆりん&ひむたん
*
お気に入りのこのシーン
何度も繰り返してみてしまう😁
どやさ⁈#love#乃木坂46#乃木坂46好きな人と繋がりたい#松村沙友理#日村勇紀#乃木坂工事中#followalways
先週できなかったから今週はやれた。乃木坂工事中個人的MVPはやはりみり愛ちゃんの『友達ってどうやってできます?』ですね!私も友達少ないから共感できるこんな若い子が言ってるなんてそれもめっちゃ真顔だから面白い。アンダーライブでのセンター頑張れ!#乃木坂工事中#個人的MVP#渡辺みり愛#みり愛ちゃん#アンダー#センター#頑張れ
生駒ちゃ〜ん!の前の「こわ〜い」が猫が「ごは〜ん」って喋ってる声みたいでハマってるw絶叫演劇次回も楽しみ😊笑
てか今頃やけどスタジオにいくちゃんおってんな何回も見てやっと気づいた😅
#乃木坂46 #星野みなみ #みなみ #生駒里奈 #生駒ちゃん #渡辺みり愛 #寺田蘭世 #秋元真夏 #まなったん #乃木坂工事中 #乃木坂登山部 #NOGIZAKA46
センターなってほしい。。ガルルみたいな曲でやってほしい💭
ひかえめにあげるわかつきも可愛いんだけどめっちゃ笑顔であげてるかずみんも可愛い♥️
---
#乃木坂46#若月佑美##高山一実#乃木坂工事中#センター
明日は実習の説明会やからもー寝まーす😪
この蘭世可愛かー💕
⊿
おやすみなさい🖐🏻
#乃木坂#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#デート#最高かよ#おやすみ
#乃木坂ってどこ#乃木坂工事中#nogibingo#nogibingo8#乃木恋
#インフルエンサー
#寺田蘭世#らんぜ
まだ個人PV見れてない…
蓮加ちゃんモチベも高い今日この頃。
封入コンプの生写真は届きました~。
無限無限。
#岩本蓮加 
#れんたん 
#乃木坂46 
#Nogizaka46 
#乃木坂工事中 
#NOGIBINGO8
#インフルエンサー
#三番目の風 
#駄菓子屋れんたん
みさ先輩!
写真集決定!!!
どんな写真集になるのか楽しみだなー
みさみさおめでとう🎊
#乃木坂ちゃん#乃木坂工事中#乃木坂46#衛藤美彩#みさ先輩#みさみさ#美彩#カワイイ #可愛い #美人#綺麗#ミスヤンマガ#グランプリ#オーストラリア#泡風呂#セクシー#写真集
こういう色をダスティカラーということを『乃木坂工事中』と『欅って書けない』で知りました。

非リア充にファッションのことも教えてくれるなんてビバ日曜深夜枠\(^o^)/ #dance #dancelife #choreographer #spring #dustycolor #dustypink #ootd #springcolor #springhascome #accessory #dogtag #necklace #uniformexperiment #sophnet #landscape #tokyo #japan #shirts #oversized #gu #乃木坂工事中 #欅って書けない
こういう色をダスティカラーということを『乃木坂工事中』と『欅って書けない』で知りました。 非リア充にファッションのことも教えてくれるなんてビバ日曜深夜枠\(^o^)/ #dance  #dancelife  #choreographer  #spring  #dustycolor  #dustypink  #ootd  #springcolor  #springhascome  #accessory  #dogtag  #necklace  #uniformexperiment  #sophnet  #landscape  #tokyo  #japan  #shirts  #oversized  #gu  #乃木坂工事中  #欅って書けない 
遅くなっちゃったけど…
4月20.21.22日、東京体育館でアンダーライブの開催が決定したみたいだね🎉🎉
行きたかったけど無理そうだなぁ…
今年は忙しいし大切な年だからたぶん全ツも無理かもしれないんだよな😭😭
今年の最初はクリライかなー
遠いなぁ…乃木坂ちゃん見たいよぉ〜😭いろんな人に会いたいよぉ〜😭
#乃木坂#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#デート#アンダーライブ#開催決定
#乃木坂ってどこ#乃木坂工事中#nogibingo#nogibingo8#乃木恋
#インフルエンサー#風船は生きている
#渡辺みり愛#みりあ
遅くなっちゃったけど… 4月20.21.22日、東京体育館でアンダーライブの開催が決定したみたいだね🎉🎉 行きたかったけど無理そうだなぁ… 今年は忙しいし大切な年だからたぶん全ツも無理かもしれないんだよな😭😭 今年の最初はクリライかなー 遠いなぁ…乃木坂ちゃん見たいよぉ〜😭いろんな人に会いたいよぉ〜😭 #乃木坂 #乃木坂46 #nogizaka46 #アイドル  #かわいい #癒し #大好き #彼女 #デート #アンダーライブ #開催決定  #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中 #nogibingo #nogibingo8 #乃木恋  #インフルエンサー #風船は生きている  #渡辺みり愛 #みりあ 
最近、みさ先輩投稿出来てないなぁ〜と思って調べてたら…なんとみさ先輩写真集発売決定!!!こ…これはΣ(゚д゚lll)買わないと絶対!これを逃したらみさ先輩神推しとして恥ずかしい(/ω\)。ななみんの写真集も買わないといけないし相当な金額が飛ぶ事間違いない!お渡し会絶対あるけど仕事になるから無理やな諦めよ(๑•́︿•̀๑)
#乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #衛藤美彩 #衛藤美彩写真集発売決定 #乃木坂工事中 #乃木坂ってどこ? #初森ベマーズ #インフルエンサー #サヨナラの意味 #裸足でsummer #ハルジオンが咲く頃 #今話したい誰かがいる #太陽ノック #命は美しい #何度目の青空か #夏のFREE&EASY #気づいたら片思い #バレッタ #ガールズルール #君の名は希望 #制服のマネキン #走れBicycle #おいでシャンプー #ぐるぐるカーテン
最近、みさ先輩投稿出来てないなぁ〜と思って調べてたら…なんとみさ先輩写真集発売決定!!!こ…これはΣ(゚д゚lll)買わないと絶対!これを逃したらみさ先輩神推しとして恥ずかしい(/ω\)。ななみんの写真集も買わないといけないし相当な金額が飛ぶ事間違いない!お渡し会絶対あるけど仕事になるから無理やな諦めよ(๑•́︿•̀๑) #乃木坂46  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #衛藤美彩  #衛藤美彩写真集発売決定  #乃木坂工事中  #乃木坂ってどこ ? #初森ベマーズ  #インフルエンサー  #サヨナラの意味  #裸足でsummer  #ハルジオンが咲く頃  #今話したい誰かがいる  #太陽ノック  #命は美しい  #何度目の青空か  #夏のFREE &EASY #気づいたら片思い  #バレッタ  #ガールズルール  #君の名は希望  #制服のマネキン  #走れBicycle  #おいでシャンプー  #ぐるぐるカーテン 
おはよーございます☀️
また朝から嬉しいニュースが舞い込んできましたね!!
みさみさ写真集おめでとう🎉🎉
いやーー流れがすごい!!
ここまでくるともっと欲が出ちゃうよね…笑
若も写真集出さないかなー
#乃木坂#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#写真集#発売決定#おめでとう
#乃木坂ってどこ#乃木坂工事中#nogibingo#nogibingo7#乃木恋
#インフルエンサー
#衛藤美彩#みさみさ#みさ先輩
おはよーございます☀️ また朝から嬉しいニュースが舞い込んできましたね!! みさみさ写真集おめでとう🎉🎉 いやーー流れがすごい!! ここまでくるともっと欲が出ちゃうよね…笑 若も写真集出さないかなー #乃木坂 #乃木坂46 #nogizaka46 #アイドル  #かわいい #癒し #大好き #彼女 #写真集 #発売決定 #おめでとう  #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中 #nogibingo #nogibingo7 #乃木恋  #インフルエンサー  #衛藤美彩 #みさみさ #みさ先輩 
昨日の夜のライブ配信に来てくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
まぁここではまだ話さないし、まだ決まったことではないので!
今後ともよろしくお願いします(。+・`ω・´)シャキーン
、
今日は離任式、大掃除とともに部顧問のお別れ会です!
、
そして成績表。。。
ドキドキが止まらない( ̄▽ ̄;)
、
それでは今日も一日張り切りチャイティーヨ┗(*‘ω‘ *)┛
、
#nogizaka#nogibingo#nogizaka46#乃木のの#乃木坂46#乃木坂46show#乃木坂ファン#乃木坂工事中#モデル#アイドル#悲しみの忘れ方#握手会#乃木坂を登る#インフルエンサー#cute#beautiful#まなったん協会#西野七瀬#なーちゃん #なぁちゃん #ななまる #ななせまる
昨日の夜のライブ配信に来てくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m まぁここではまだ話さないし、まだ決まったことではないので! 今後ともよろしくお願いします(。+・`ω・´)シャキーン 、 今日は離任式、大掃除とともに部顧問のお別れ会です! 、 そして成績表。。。 ドキドキが止まらない( ̄▽ ̄;) 、 それでは今日も一日張り切りチャイティーヨ┗(*‘ω‘ *)┛ 、 #nogizaka #nogibingo #nogizaka46 #乃木のの #乃木坂46 #乃木坂46show #乃木坂ファン #乃木坂工事中 #モデル #アイドル #悲しみの忘れ方 #握手会 #乃木坂を登る #インフルエンサー #cute #beautiful #まなったん協会 #西野七瀬 #なーちゃん  #なぁちゃん  #ななまる  #ななせまる 
.
.
バナナマン(イェイ👍
乃木坂ちゃん(イェーイ👍👍
.
のくだり最高!懐かしい〜〜
.
昔やってたよね
前に2期生初登場した時もやってた☺️💗
.
.
この飛鳥ちゃんありえん可愛い♥️
.
.
#乃木坂工事中#乃木中
#17thシングル #インフルエンサー
#なぁちゃん #あすちゃん
.
.
先週の乃木中のOP最高だったな
みんなで17って指で作ったり、
.
なぁちゃんと飛鳥ちゃん映ったり、、、😇
.
#乃木坂工事中#乃木中
#17thシングル #インフルエンサー
#なぁちゃん #あすちゃん
毎回フォローさせて頂いてるみなさんの画像見て癒されております(*´ω`*)いやいや感謝感謝 笑
.
.
話は変わりまして…
.
ann0のLINELIVEで映像付きで見て頂いている方には分かるかもしれないですが…
まいちゅんがこっち見て手を振る時に手を振り返すのは私だけでしょうか?(*´ω`*)笑
.
.
早く個握の時期来ないかなぁ〜(*´ω`*)
.
.
そしてアンダラ決まりましたね!
.
とりあえず先輩2人と私で
全日程応募しましたww
.
当たったら全力で楽しんできますw
.
.
.
.
#乃木坂46 #新内眞衣 #まいちゅん 
#西野七瀬 #なぁちゃん #中田花奈 #かなりん #相楽伊織 #いおり #梅澤美波 #梅ちゃん #与田祐希 #ヨーダ #乃木坂工事中 #乃木中 #乃木坂ってどこ #乃木どこ #2推し #ann0  #新内眞衣のann0 #17th #インフルエンサー
毎回フォローさせて頂いてるみなさんの画像見て癒されております(*´ω`*)いやいや感謝感謝 笑 . . 話は変わりまして… . ann0のLINELIVEで映像付きで見て頂いている方には分かるかもしれないですが… まいちゅんがこっち見て手を振る時に手を振り返すのは私だけでしょうか?(*´ω`*)笑 . . 早く個握の時期来ないかなぁ〜(*´ω`*) . . そしてアンダラ決まりましたね! . とりあえず先輩2人と私で 全日程応募しましたww . 当たったら全力で楽しんできますw . . . . #乃木坂46  #新内眞衣  #まいちゅん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #中田花奈  #かなりん  #相楽伊織  #いおり  #梅澤美波  #梅ちゃん  #与田祐希  #ヨーダ  #乃木坂工事中  #乃木中  #乃木坂ってどこ  #乃木どこ  #2推し  #ann0  #新内眞衣のann0  #17th  #インフルエンサー 
一昨日はおゆきとなっちゃんとmovienight🎬
結局ホラー💀
なんじゃもんじゃが面白すぎる!!!!!
みんなやろ!!!
あとLINEを開くと落ちるんだけどバグですか!!! #hillsinternationalcollege #hightschool #abroad #studyabroad #留学 #高校 #同級生 #数少ない友達 #japan #portugal #brazil #italy #japan #ハーフ #葡伊伯日ハーフ #韓日ハーフ #純日本人 #十人十色 #美容師 #サロン #ヘアメイク #natasha #なんじゃもんじゃ #カードゲーム #ボードゲーム #乃木坂46 #乃木坂工事中 #movie #horror #映画 #ホラー
一昨日はおゆきとなっちゃんとmovienight🎬 結局ホラー💀 なんじゃもんじゃが面白すぎる!!!!! みんなやろ!!! あとLINEを開くと落ちるんだけどバグですか!!! #hillsinternationalcollege  #hightschool  #abroad  #studyabroad  #留学  #高校  #同級生  #数少ない友達  #japan  #portugal  #brazil  #italy  #japan  #ハーフ  #葡伊伯日ハーフ  #韓日ハーフ  #純日本人  #十人十色  #美容師  #サロン  #ヘアメイク  #natasha  #なんじゃもんじゃ  #カードゲーム  #ボードゲーム  #乃木坂46  #乃木坂工事中  #movie  #horror  #映画  #ホラー 
❤︎
はことお兄ちゃんと
なんじゃもんじゃ
楽しい(笑)(笑)
ジョーーーーーーーーン!
.
#乃木坂工事中 #なんじゃもんじゃ #ナンジャモンジャ
被らないように被らないように気をつけてはいるけど同じ写真2回使ってたらごめんなさい🙏
⊿
今日はサッカーの日本代表戦を観ながら勉強出来るからいつもよりは眠くならないだろう😆笑
⊿
ではではこちらはこの辺でおやすみなさい🖐🏻
#乃木坂#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#デート#サッカー#観戦#がんばれ
#乃木坂ってどこ#乃木坂工事中#nogibingo#nogibingo7#乃木恋
#インフルエンサー
#よねちゃんじゃんけん
#若月佑美#若様#若
被らないように被らないように気をつけてはいるけど同じ写真2回使ってたらごめんなさい🙏 ⊿ 今日はサッカーの日本代表戦を観ながら勉強出来るからいつもよりは眠くならないだろう😆笑 ⊿ ではではこちらはこの辺でおやすみなさい🖐🏻 #乃木坂 #乃木坂46 #nogizaka46 #アイドル  #かわいい #癒し #大好き #彼女 #デート #サッカー #観戦 #がんばれ  #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中 #nogibingo #nogibingo7 #乃木恋  #インフルエンサー  #よねちゃんじゃんけん  #若月佑美 #若様 #若 
.
.
.
.
モニタリングに乃木坂46出てほしいな〜💭
心霊ドッキリとかまいやん面白そう!!💕💕(笑)
.
.
さてさて、今日もYouTubeでずっと乃木中みてたよ〜ん
飛鳥ちゃん可愛すぎるし、日村さん面白すぎるしほんとに最高(笑)
.
.
あ、リクエストの画像ちゃんと作ってるので首を長くして待っててください◎ #は
.
.
#白石麻衣#まいやん
#齋藤飛鳥#あしゅ#飛鳥ちゃん
#乃木坂工事中#乃木中
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
. . . . モニタリングに乃木坂46出てほしいな〜💭 心霊ドッキリとかまいやん面白そう!!💕💕(笑) . . さてさて、今日もYouTubeでずっと乃木中みてたよ〜ん 飛鳥ちゃん可愛すぎるし、日村さん面白すぎるしほんとに最高(笑) . . あ、リクエストの画像ちゃんと作ってるので首を長くして待っててください◎ #は  . . #白石麻衣 #まいやん  #齋藤飛鳥 #あしゅ #飛鳥ちゃん  #乃木坂工事中 #乃木中  #乃木坂46好きな人と繋がりたい 
乃木坂工事中👷‍♀️で紹介されていたナンジャモンジャ。脳トレにもなりそうだし、単純に楽しそうだったので、買ってみた。
#ナンジャモンジャ
#乃木坂工事中
乃木坂工事中👷‍♀️で紹介されていたナンジャモンジャ。脳トレにもなりそうだし、単純に楽しそうだったので、買ってみた。 #ナンジャモンジャ  #乃木坂工事中 
もうなぁちゃんが可愛すぎて...😻
なぁちゃんになりたいーーー
ゆうなと握手会行くことになったし、楽しみ✌️💜
#西野七瀬
#なぁちゃん
#乃木坂工事中
#乃木坂46
#握手会早く行きたい
突っ込むところありすぎるw
、
とりあえずみんなの顔よwww
特に、万理華・白石・桜井
なにを意識してそんな顔になった(笑)
、
明日は離任式とか大掃除とかありつつ、顧問の送迎会。
今までありがとうございました!!!!m(_ _)m
、
#nogizaka#nogibingo#nogizaka46#乃木のの#乃木坂46#乃木坂46show#乃木坂ファン#乃木坂工事中#モデル#アイドル#悲しみの忘れ方#握手会#乃木坂を登る#インフルエンサー#cute#beautiful#まなったん協会#秋元真夏#まなったん#まいやん#白石麻衣
突っ込むところありすぎるw 、 とりあえずみんなの顔よwww 特に、万理華・白石・桜井 なにを意識してそんな顔になった(笑) 、 明日は離任式とか大掃除とかありつつ、顧問の送迎会。 今までありがとうございました!!!!m(_ _)m 、 #nogizaka #nogibingo #nogizaka46 #乃木のの #乃木坂46 #乃木坂46show #乃木坂ファン #乃木坂工事中 #モデル #アイドル #悲しみの忘れ方 #握手会 #乃木坂を登る #インフルエンサー #cute #beautiful #まなったん協会 #秋元真夏 #まなったん #まいやん #白石麻衣 
お昼ご飯食べて、ノンカフェインのティータイム中✨
はい!可愛い☺️
#生駒里奈 #生駒 #生駒ちゃん #いこたん
#美人 #秋田 #秋田美人
#可愛い #カワイイ #かわいい
#綺麗 #キレイ #きれい
#乃木坂46 #NOGIZAKA46
#乃木坂工事中 #NOGIBINGO
#自分はニワカ
#目の保養
I・O・N
いろいろあって投稿できてなかった 💦
.
きのーはお友達と卒業ディズニーに行ってきました、♡
幼稚園の頃からの仲だから、
みんな高校ばらばらになるのほんとに寂しい 。
いまだに卒業した実感湧いてないし、
明日も学校!とか思っちゃう 。
.
もっと1日1日を大切に過ごせばよかったな ~
.
#西野七瀬 #なぁちゃん
#乃木坂46 #nogizaka46 #潮騒 #パスポート #2017 #乃木坂工事中 #インフルエンサー #風船は生きている #人生を考えたくなる #意外BREAK #AnotherGhost #三番目の風 #当たり障りのない話
いろいろあって投稿できてなかった 💦 . きのーはお友達と卒業ディズニーに行ってきました、♡ 幼稚園の頃からの仲だから、 みんな高校ばらばらになるのほんとに寂しい 。 いまだに卒業した実感湧いてないし、 明日も学校!とか思っちゃう 。 . もっと1日1日を大切に過ごせばよかったな ~ . #西野七瀬  #なぁちゃん  #乃木坂46  #nogizaka46  #潮騒  #パスポート  #2017  #乃木坂工事中  #インフルエンサー  #風船は生きている  #人生を考えたくなる  #意外BREAK  #AnotherGhost  #三番目の風  #当たり障りのない話 
おはよーございます☀️
よく寝たー😪笑
さぁ今日も頑張ろう!!
⊿
まいちゅんオールナイトニッポン0続投おめでとう🎉🎉
#乃木坂#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#デート
#オールナイトニッポン0#おめでとう
#乃木坂ってどこ#乃木坂工事中#nogibingo#nogibingo7#乃木恋
#インフルエンサー
#新内眞衣#まいちゅん
おはようございます☀️
みなみ~(≧∇≦*)
この前の乃木中のヒット祈願でめっちゃ叫んでたみなみ可愛すぎ😆😆
次の放送が楽しみだ~(≧ω≦)
今日も1日頑張りましょうd(≧▽≦*)
#乃木坂46
#星野みなみ
#乃木坂工事中
おはようございます☀️ みなみ~(≧∇≦*) この前の乃木中のヒット祈願でめっちゃ叫んでたみなみ可愛すぎ😆😆 次の放送が楽しみだ~(≧ω≦) 今日も1日頑張りましょうd(≧▽≦*) #乃木坂46  #星野みなみ  #乃木坂工事中 
新内眞衣のANN0
続行が決まりました〜!!
ヽ(*≧ω≦)ノ
正直ヒヤヒヤしてましたが
継続決まって安心した(ΩωΩ)
終わってしまったら毎週の楽しみ無くなるし、まいちゅんの声が聴けなくなると思ったらもう…(´・ω・ `)
.
.
.
とにかく継続して頂いて
ありがとう新内眞衣!
ありがとうニッポン放送!
.
.
思いがけずまいちゅんのプク顏ゲットしたから貼っとく(*´ω`*)
みなさんこれからも新内眞衣のANN0を宜しくお願いします(*´ω`*)
.
.
.
#乃木坂46 #新内眞衣 #まいちゅん 
#西野七瀬 #なぁちゃん #中田花奈 #かなりん #相楽伊織 #いおり #梅澤美波 #梅ちゃん #与田祐希 #ヨーダ #乃木坂工事中 #乃木中 #乃木坂ってどこ #乃木どこ #2推し #ann0 #新内眞衣のann0 #17th #インフルエンサー
新内眞衣のANN0 続行が決まりました〜!! ヽ(*≧ω≦)ノ 正直ヒヤヒヤしてましたが 継続決まって安心した(ΩωΩ) 終わってしまったら毎週の楽しみ無くなるし、まいちゅんの声が聴けなくなると思ったらもう…(´・ω・ `) . . . とにかく継続して頂いて ありがとう新内眞衣! ありがとうニッポン放送! . . 思いがけずまいちゅんのプク顏ゲットしたから貼っとく(*´ω`*) みなさんこれからも新内眞衣のANN0を宜しくお願いします(*´ω`*) . . . #乃木坂46  #新内眞衣  #まいちゅん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #中田花奈  #かなりん  #相楽伊織  #いおり  #梅澤美波  #梅ちゃん  #与田祐希  #ヨーダ  #乃木坂工事中  #乃木中  #乃木坂ってどこ  #乃木どこ  #2推し  #ann0  #新内眞衣のann0  #17th  #インフルエンサー 
インフルエンサー発売記念に、なぁちゃんとまいやん、リクエストがあったみなみ😊
.
太陽ノックの衣装持ってなかったのでwebで調べて書きました💦
.
今回はインフルエンサーは自分用にしたいのでお譲りなしです💦
.
みなみはリクエスト頂いた方に送る予定です🎶
.
.
#乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #乃木坂ちゃん #白石麻衣 #西野七瀬 #星野みなみ #なぁちゃん #まいやん #みなみ #インフルエンサー #MV衣装 #太陽ノック #歌唱衣装 #乃木恋 #ちびキャラ #プラバン #乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂工事中 #乃木坂46show #意外BREAK #anotherghost #人生を考えたくなる #風船は生きている #当たり障りのない話 #三番目の風
インフルエンサー発売記念に、なぁちゃんとまいやん、リクエストがあったみなみ😊 . 太陽ノックの衣装持ってなかったのでwebで調べて書きました💦 . 今回はインフルエンサーは自分用にしたいのでお譲りなしです💦 . みなみはリクエスト頂いた方に送る予定です🎶 . . #乃木坂46  #乃木坂  #nogizaka46  #乃木坂ちゃん  #白石麻衣  #西野七瀬  #星野みなみ  #なぁちゃん  #まいやん  #みなみ  #インフルエンサー  #MV衣装  #太陽ノック  #歌唱衣装  #乃木恋  #ちびキャラ  #プラバン  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #乃木坂工事中  #乃木坂46show  #意外BREAK  #anotherghost  #人生を考えたくなる  #風船は生きている  #当たり障りのない話  #三番目の風 
・
・
投稿しようと思っても気が回らない...(?)
・
生きてます元気です
・
・
#乃木坂#乃木坂46 #nogizaka#nogizaka46#乃木中#乃木坂工事中 #nogibingo#インフルエンサー 
#白石麻衣#まいやん
#かわいい#idol#アイドル
HILLS女子は個性が強いけど😆
気兼ねなく言いたい事も言い合えるし
いつ会っても毎回馬鹿みたいに笑ってるw
数人でもこうゆう楽な友達がいるのは
幸せな事だね!!!!
つぎのHILLS会楽しみ💕💕
えりこは早くなんじゃもんじゃやろう!
なっちゃんは早く音二郎いこう!

#hillsinternationalcollege #hightschool #abroad #studyabroad #留学 #高校 #同級生 #数少ないお友達 #みんな仕事いろいろ #集まればすぐあの頃に #japan #portugal #brazil #italy #ハーフ #美容師 #サロン #ヘアメイク #natasha #なんじゃもんじゃ #カードゲーム #ボードゲーム #乃木坂46 #乃木坂工事中
HILLS女子は個性が強いけど😆 気兼ねなく言いたい事も言い合えるし いつ会っても毎回馬鹿みたいに笑ってるw 数人でもこうゆう楽な友達がいるのは 幸せな事だね!!!! つぎのHILLS会楽しみ💕💕 えりこは早くなんじゃもんじゃやろう! なっちゃんは早く音二郎いこう! #hillsinternationalcollege  #hightschool  #abroad  #studyabroad  #留学  #高校  #同級生  #数少ないお友達  #みんな仕事いろいろ  #集まればすぐあの頃に  #japan  #portugal  #brazil  #italy  #ハーフ  #美容師  #サロン  #ヘアメイク  #natasha  #なんじゃもんじゃ  #カードゲーム  #ボードゲーム  #乃木坂46  #乃木坂工事中 
明日は休みだー😆😆
だから今日は早く寝て明日がんばろーっと
最近遅くまでやって部活行っての繰り返しだったから疲れ溜まってるからちょうどいい機会😪
⊿
おやすみなさい✌🏻
#乃木坂#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#デート#おやすみ#休日
#乃木坂ってどこ#乃木坂工事中#nogibingo#nogibingo7#乃木恋
#インフルエンサー
#よねちゃんじゃんけん
#樋口日奈#ひなちま
明日は休みだー😆😆 だから今日は早く寝て明日がんばろーっと 最近遅くまでやって部活行っての繰り返しだったから疲れ溜まってるからちょうどいい機会😪 ⊿ おやすみなさい✌🏻 #乃木坂 #乃木坂46 #nogizaka46 #アイドル  #かわいい #癒し #大好き #彼女 #デート #おやすみ #休日  #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中 #nogibingo #nogibingo7 #乃木恋  #インフルエンサー  #よねちゃんじゃんけん  #樋口日奈 #ひなちま 
これを見たら皆元気が出るよ😎✨ #堀未央奈 #乃木坂46 #乃木坂工事中 #ちなみに #私は #みなみおな #大好き #いらない情報 💕💕
「自分の顔が人類で一番嫌いで、生き物界でも一番嫌いだけど、自信が持ちたくて、大好きなあの子に近づきたくて(接触とかじゃなく、憧れの存在に近づきたい的な意味)いま頑張れてるんだと思う」
迷えるアイドル川後陽菜。小学3年生でアイドルを目指し、自分で芸術事務所に応募した彼女。その後理想と現実のギャップにもがき苦しむ。
私の心をわしづかみにしたのは乃木坂工事中「川後がミンナに伝えたい授業」それまでにも、聖母を崇拝する姿や、思ったことをきっぱり言う毒舌だったり認識はしていたが、わちゃわちゃ騒がしい子だなぁ(ごめんね😅)くらいにしか思ってなかった。そこへ、
「ビジュアルが追いついてない」
まゆゆ→指原莉乃→モデル→こじはると目指した彼女がたどり着いた結論。アイドルとして致命的な自己評価を、テレビでこともなげに言い放つ姿が私の脳裏を川後陽菜一色に染める。
(嘘でしょ?!😨)
松井玲奈が彼女を電車に例えたイメージは、「ちょっと形が変わった」南海電鉄の特急ラピート(玲奈ちゃんっ!?😅汗)
彼女の「生まれ持った武器たちはあまりにしょぼく」「目標を立てたところで見た目だよ」と言われたら、他のメンバーは苦笑するしかない。
これを機に彼女のブログや755をチェックするようになると、引き込まれる惹き込まれる!ファッションや音楽、他のアイドルへの熱い想いとともに語られる心情(信条かも?)いったい何歳かと思える年齢不相応な価値観や哲学は、周囲の心配などお構いなしに一直線に突き抜ける。特に755で展開される悩み相談は秀逸で、深夜でも親切、真面目に対応する姿に、ただただ脱帽するばかり。
去年の神宮球場最終日。チケットが確保できず外で聴いてた私の耳に届くハルジオン。続き、飛び込んだ川後コール。次第に大きくなるその声援を聴き、嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった。その嬉しさは一生忘れない。
ひなぴょん、ひなぴょんの語りかけでたくさんのファンの心が救われてるよ。いつもほんとにありがとう。だから、いつかひなぴょんの夢が叶うまで応援するからね。19歳の誕生日おめでとう!!😆 #川後陽菜 #川後P #ひなぴょん #深川麻衣 #聖母 #乃木坂工事中 #設楽統 #日村勇紀 #みーんなの心に魔法をかけちゃうぞっ #松井玲奈 #ミンナに伝えたい授業 #755 #ハルジオンが咲く頃 #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka #川後陽菜好きな人と繋がりたい #Popteen #ネット上に置いとくだけ置いてみる独り言 #魔法少女腹黒 #川後P@2017年はラジオに出たい #バレッタ #フカフカさん #カワゴロリ |
「自分の顔が人類で一番嫌いで、生き物界でも一番嫌いだけど、自信が持ちたくて、大好きなあの子に近づきたくて(接触とかじゃなく、憧れの存在に近づきたい的な意味)いま頑張れてるんだと思う」 迷えるアイドル川後陽菜。小学3年生でアイドルを目指し、自分で芸術事務所に応募した彼女。その後理想と現実のギャップにもがき苦しむ。 私の心をわしづかみにしたのは乃木坂工事中「川後がミンナに伝えたい授業」それまでにも、聖母を崇拝する姿や、思ったことをきっぱり言う毒舌だったり認識はしていたが、わちゃわちゃ騒がしい子だなぁ(ごめんね😅)くらいにしか思ってなかった。そこへ、 「ビジュアルが追いついてない」 まゆゆ→指原莉乃→モデル→こじはると目指した彼女がたどり着いた結論。アイドルとして致命的な自己評価を、テレビでこともなげに言い放つ姿が私の脳裏を川後陽菜一色に染める。 (嘘でしょ?!😨) 松井玲奈が彼女を電車に例えたイメージは、「ちょっと形が変わった」南海電鉄の特急ラピート(玲奈ちゃんっ!?😅汗) 彼女の「生まれ持った武器たちはあまりにしょぼく」「目標を立てたところで見た目だよ」と言われたら、他のメンバーは苦笑するしかない。 これを機に彼女のブログや755をチェックするようになると、引き込まれる惹き込まれる!ファッションや音楽、他のアイドルへの熱い想いとともに語られる心情(信条かも?)いったい何歳かと思える年齢不相応な価値観や哲学は、周囲の心配などお構いなしに一直線に突き抜ける。特に755で展開される悩み相談は秀逸で、深夜でも親切、真面目に対応する姿に、ただただ脱帽するばかり。 去年の神宮球場最終日。チケットが確保できず外で聴いてた私の耳に届くハルジオン。続き、飛び込んだ川後コール。次第に大きくなるその声援を聴き、嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった。その嬉しさは一生忘れない。 ひなぴょん、ひなぴょんの語りかけでたくさんのファンの心が救われてるよ。いつもほんとにありがとう。だから、いつかひなぴょんの夢が叶うまで応援するからね。19歳の誕生日おめでとう!!😆 #川後陽菜  #川後P  #ひなぴょん  #深川麻衣  #聖母  #乃木坂工事中  #設楽統  #日村勇紀  #みーんなの心に魔法をかけちゃうぞっ  #松井玲奈  #ミンナに伝えたい授業  #755  #ハルジオンが咲く頃  #乃木坂46  #乃木坂  #nogizaka46  #nogizaka  #川後陽菜好きな人と繋がりたい  #Popteen  #ネット上に置いとくだけ置いてみる独り言  #魔法少女腹黒  #川後P @2017年はラジオに出たい #バレッタ  #フカフカさん  #カワゴロリ  |
Nanase to be featured on the cover for this month's monthly issue of Young Magazine. 
The manga wil feature your standard gravure of nanase, no other freebies though.
Hopefully getting my hands on one tmrw〜
.
.
(She was also featured in a weekly issue for Young Magazine last week)
.
.
ヤングマガジン買いたい (*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
#nogizaka#乃木坂46#乃木坂46show#乃木坂ファン#乃木坂駅#乃木坂工事中#モデル#握手会#beautiful #cute #頑張る#nishinonanase #nishino #nanase #jpop #nogikoi #favourite #member #西野七瀬 #西野 #七瀬 #乃木坂 #乃木坂46 #アイドル #推しメン #ななせまる #一日一七瀬 #fan #なぁちゃん
Nanase to be featured on the cover for this month's monthly issue of Young Magazine. The manga wil feature your standard gravure of nanase, no other freebies though. Hopefully getting my hands on one tmrw〜 . . (She was also featured in a weekly issue for Young Magazine last week) . . ヤングマガジン買いたい (*˘︶˘*).。.:*♡ . . #nogizaka #乃木坂46 #乃木坂46show #乃木坂ファン #乃木坂駅 #乃木坂工事中 #モデル #握手会 #beautiful  #cute  #頑張る #nishinonanase  #nishino  #nanase  #jpop  #nogikoi  #favourite  #member  #西野七瀬  #西野  #七瀬  #乃木坂  #乃木坂46  #アイドル  #推しメン  #ななせまる  #一日一七瀬  #fan  #なぁちゃん 
#大好き この#写真
,
#乃木坂46 #乃木坂工事中 
みんなに送りつけてるwwww
.
#バナナマン #公式お兄ちゃん
サーモン塩辛✨
乃木坂のまっちゅんオススメ♪
(乃木坂工事中にて紹介)
やっと届いた~!
まぁー頼むの自体が遅かった!笑
#サーモン塩辛#サーモン
#ご飯#塩辛
#おとも#三幸#北海の華
#乃木坂46#乃木坂工事中#紹介
#買って良かったオブ・ザ・イヤー
#松村沙友理#オススメ
#届く#やっと
#美味しい
休養中だったけど復帰されたようで良かった良かった😌
はい!可愛い☺️
#中元日芽香 #ひめたん
#美人 #広島 #広島美人
#可愛い #カワイイ #かわいい
#綺麗 #キレイ #きれい
#乃木坂46 #NOGIZAKA46
#乃木坂工事中 #NOGIBINGO
#BABYMETALのSU_METALの姉
#自分はニワカ
#目の保養
H・O・D
そういえば昨日届いて来ました。笑
.
59枚……
ちょっとした小売店並みの仕入れみたいで、箱開けた瞬間に笑ってしまったww
.
.
これから俺の第17回乃木坂布教活動が始まるww
今回は全部捌けるだろうか(´・ω・ `)
.
.
.
#乃木坂46 #新内眞衣 #まいちゅん 
#西野七瀬 #なぁちゃん #中田花奈 #かなりん #相楽伊織 #いおり #梅澤美波 #梅ちゃん #与田祐希 #ヨーダ #乃木坂工事中 #乃木中 #乃木坂ってどこ #乃木どこ #2推し #ann0 #17th #インフルエンサー
そういえば昨日届いて来ました。笑 . 59枚…… ちょっとした小売店並みの仕入れみたいで、箱開けた瞬間に笑ってしまったww . . これから俺の第17回乃木坂布教活動が始まるww 今回は全部捌けるだろうか(´・ω・ `) . . . #乃木坂46  #新内眞衣  #まいちゅん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #中田花奈  #かなりん  #相楽伊織  #いおり  #梅澤美波  #梅ちゃん  #与田祐希  #ヨーダ  #乃木坂工事中  #乃木中  #乃木坂ってどこ  #乃木どこ  #2推し  #ann0  #17th  #インフルエンサー 
買い出し行ってきまーす🚘
ブンブーン🚗
はい!可愛い☺️
#生駒里奈 #生駒 #生駒ちゃん #いこたん
#美人 #秋田 #秋田美人
#可愛い #カワイイ #かわいい
#綺麗 #キレイ #きれい
#乃木坂46 #NOGIZAKA46
#乃木坂工事中 #NOGIBINGO
#自分はニワカ
#目の保養
I・O・N