an online Instagram web viewer

#乃木坂 medias

Photos

乃木邸。当時としてはかなりハイカラなんだろうね。
#赤坂 
#乃木坂 
#乃木神社
乃木神社境内にある赤坂王子稲荷神社。
#赤坂 
#乃木坂 
#乃木神社
乃木神社参拝。
隣はジャニーズ事務所ねw
#赤坂
#乃木坂
#乃木神社
.
多くの人が失敗を
いけないものだと思い
.
その先にある
失敗から得られる知識を
自ら放棄しています
.
そのことは
とてももったいないことで
人生を損していることになります
.
人生とは経験しなければ
何もできないです
.
チャレンジして失敗を恐れるより
何もしないことを
恐れなければなりません
.
経験できないことは
知識が付けられないことです
.
知らないことを
知らないままで終わるのは
人生の一生恥でしかありません
.
自信がないから
また今度から
恐いから
.
などと言ってやらない人は
自ら生き恥を晒しているようなものです
.
ただ知ろうとしていない
だけで多くのものを失います
.
後々必ず後悔します
.
ちょっとした勇気を出して
チャレンジしていけば
人生はちょっとずつ
確実に変わっていきます
.
♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚
・
Yamaguchi Yu公式LINE@
830人以上が登録しています。
・
๛ 現状に満足いかない方
๛ プラスαの収入源が欲しい方
๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法
・
お気軽に申請してください。
・
◆LINE ID検索から友達追加する場合は
こちらのIDで検索してください。
→『@nkk1259x』
・
♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚
.
#飲み放題 #ネットビジネス #在宅ワーク #副業 #赤坂 #歌舞伎町 #20歳 #上野動物園 #清澄白河 #代々木公園 #代々木 #南国 #明日も #26歳 #華金 #明治神宮 #二子玉川 #乃木坂 #遊び #社会人 #ネットショップ #舞浜 #三軒茶屋 #羽田空港 #夜カフェ #f4f #l4l #尼崎 #webstagram #明石
. 多くの人が失敗を いけないものだと思い . その先にある 失敗から得られる知識を 自ら放棄しています . そのことは とてももったいないことで 人生を損していることになります . 人生とは経験しなければ 何もできないです . チャレンジして失敗を恐れるより 何もしないことを 恐れなければなりません . 経験できないことは 知識が付けられないことです . 知らないことを 知らないままで終わるのは 人生の一生恥でしかありません . 自信がないから また今度から 恐いから . などと言ってやらない人は 自ら生き恥を晒しているようなものです . ただ知ろうとしていない だけで多くのものを失います . 後々必ず後悔します . ちょっとした勇気を出して チャレンジしていけば 人生はちょっとずつ 確実に変わっていきます . ♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚ ・ Yamaguchi Yu公式LINE@ 830人以上が登録しています。 ・ ๛ 現状に満足いかない方 ๛ プラスαの収入源が欲しい方 ๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法 ・ お気軽に申請してください。 ・ ◆LINE ID検索から友達追加する場合は こちらのIDで検索してください。 →『@nkk1259x』 ・ ♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚♔⚕♚ . #飲み放題  #ネットビジネス  #在宅ワーク  #副業  #赤坂  #歌舞伎町  #20歳  #上野動物園  #清澄白河  #代々木公園  #代々木  #南国  #明日も  #26歳  #華金  #明治神宮  #二子玉川  #乃木坂  #遊び  #社会人  #ネットショップ  #舞浜  #三軒茶屋  #羽田空港  #夜カフェ  #f4f  #l4l  #尼崎  #webstagram  #明石 
SoundCloudを始めてみました。
今までのマッシュアップやリミックスなどをフルであげてますので良ければお是非ー🙇‍♀️
プロフィールのURLからいけます👏🏻
#soundcloud #深川麻衣 #乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂 #nogizaka #art #arts #artwork #draw #drawing #drawings #fanart #illustration #絵 #イラスト #マッシュアップ #mashup #20170425
お疲れ様でした。

見解の相違というか、温度差というか…やはりちょっと強く感じてしまいますね。
僕からすると、都合良すぎるように感じますが、そういうこと言うのも憚れる感じで…

もうあと少しなので、やはりいい頃合いだったのかもしれないです。

今日は日中雨だそうで…
ゴールデンウイークは天気いいのかな?
でも、どんたくは雨が降るって福岡の定説だからな…

#松村沙友理
#乃木坂46
#乃木坂
#nogizaka46
#nogizaka
お疲れ様でした。 見解の相違というか、温度差というか…やはりちょっと強く感じてしまいますね。 僕からすると、都合良すぎるように感じますが、そういうこと言うのも憚れる感じで… もうあと少しなので、やはりいい頃合いだったのかもしれないです。 今日は日中雨だそうで… ゴールデンウイークは天気いいのかな? でも、どんたくは雨が降るって福岡の定説だからな… #松村沙友理  #乃木坂46  #乃木坂  #nogizaka46  #nogizaka 
みさ先輩写真集の注目はお尻みたいです😚
ニュースとかに写真が出てくるたびに買いたい衝動に駆られる。。
みさ先輩を考えながら悩む朝です☀️
今日も頑張りましょう‼️
#乃木坂#乃木坂46 #nogizaka46 
##乃木坂46好きな人と繋がりたい 
#衛藤美彩 #みさみさ #みさ先輩
#衛藤美彩写真集 
#話を聞こうか。
珍しくステーキをチョイス!🍖🍖見た目の印象とちがって柔らかかった💗
*
#spigola#スピーゴラ#六本木#乃木坂#東京ごはん#肉#steak#ステーキ#lunch#mogumogumeggy
んば~!今週全く夜更かしが出来ません、睡魔が、、 #齋藤飛鳥 #飛鳥 #あすか #あしゅ #nogizaka46 #乃木坂46 #乃木坂
遂に今日みさ先輩の写真集が発売されましたね!✨✨
早速買いに行こうと思いますが金欠なのでしばらく我慢しなければ😂😂
#乃木坂46
#乃木坂
#nogizaka46
#nogizaka
#衛藤美彩
#みさみさ
#みさ先輩
#秋元真夏
#まなったん
#写真集
𐩕𐩕𐩕
おはよ〜。
おかしな夢をみた。
美容院に行き、切る予定もない髪をショートボブにされて、怒り散らすも、鏡を見て、まんざら嫌いでもない様子の夢。
それもそのはず、その顔は、乃木坂の生駒ちゃんになっていた。w
カワイイに決まってるじゃないか!アイドルだぞっ!
もう美容院ではなく、整形レベルである。
なーんも意識してない人が出てきたり、
夢って本当にフシギ。
夢で、ショート気分を味わえてよかったわ♡
#illust #illustration #design #art #gm #イラスト #插图 #일러스트 #らくがき #落書き #simple #モノクロ #pendrawing #draw #sketch #デザイン #絵日記 #美容院 #ロングヘア #ショートボブ #ショートヘア #夢 #夢占い #乃木坂46 #乃木坂 #生駒里奈 #生駒ちゃん
𐩕𐩕𐩕 おはよ〜。 おかしな夢をみた。 美容院に行き、切る予定もない髪をショートボブにされて、怒り散らすも、鏡を見て、まんざら嫌いでもない様子の夢。 それもそのはず、その顔は、乃木坂の生駒ちゃんになっていた。w カワイイに決まってるじゃないか!アイドルだぞっ! もう美容院ではなく、整形レベルである。 なーんも意識してない人が出てきたり、 夢って本当にフシギ。 夢で、ショート気分を味わえてよかったわ♡ #illust  #illustration  #design  #art  #gm  #イラスト  #插图  #일러스트  #らくがき  #落書き  #simple  #モノクロ  #pendrawing  #draw  #sketch  #デザイン  #絵日記  #美容院  #ロングヘア  #ショートボブ  #ショートヘア  #夢  #夢占い  #乃木坂46  #乃木坂  #生駒里奈  #生駒ちゃん 
⊿⁴⁶
昨日はみさせんSHOWROOM
とくにハシビロコウネタがツボでした🙌
.
渋谷TUTAYAではみさせんのパネルが展示されているのでぜひチェックしてみてください
⊿
今夜は19:00~から(ニコニコ生放送)にてインターネット生配信される『生のアイドルが好き』にレギュラーのまっつんとかなりんが出演し、ゲストに3期12名全員登場します✨
.
23:30~から(NHK Eテレ)にて放送される『テレビでハングル講座』にキャップ
.
24:15~から(広島ホームテレビ)にて放送される『鯉のはなシアター』にひめたんが出演します✨
.
⊿⁴⁶
#乃木坂46#乃木坂#nogizaka46
#nogizaka#アイドル#乃木のの
#日本#gir#乃木恋#乃木坂駅#photooftheday#握手会
#レコメン#Japan#乃木坂46show
#インフルエンサー#cute#Japanesegirl#可愛い#Japan#西野七瀬#なぁちゃん
⊿⁴⁶ 昨日はみさせんSHOWROOM とくにハシビロコウネタがツボでした🙌 . 渋谷TUTAYAではみさせんのパネルが展示されているのでぜひチェックしてみてください ⊿ 今夜は19:00~から(ニコニコ生放送)にてインターネット生配信される『生のアイドルが好き』にレギュラーのまっつんとかなりんが出演し、ゲストに3期12名全員登場します✨ . 23:30~から(NHK Eテレ)にて放送される『テレビでハングル講座』にキャップ . 24:15~から(広島ホームテレビ)にて放送される『鯉のはなシアター』にひめたんが出演します✨ . ⊿⁴⁶ #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46  #nogizaka #アイドル #乃木のの  #日本 #gir #乃木恋 #乃木坂駅 #photooftheday #握手会  #レコメン #Japan #乃木坂46show  #インフルエンサー #cute #Japanesegirl #可愛い #Japan #西野七瀬 #なぁちゃん 
【乃木坂】乃木神社。おみくじを結ぶ場所、提灯みたいな形になっているんですね!!…あれっ!!…確か『大吉』だけは結ばず持ち帰り?でしたっけ!? #乃木神社 #乃木坂 #神社 #東京 #お参り #おみくじ #大吉
東京 六本木
夕食🌃
中国鍋🍲石鍋楼
今日は六本木の乃木坂から数分のマンションにある超隠れ家グルメ『石頭楼』へ🍴
お店は表札もない普通のマンションの中にあります😄
知り合いと行かなければ絶対にお店がある事に気付きません😁
マンションが近くにつれ胡麻油の香りがしてきます😋
溶岩の石鍋にたっぷり胡麻油入が入っていて豚肉、牛肉、カニ、海老、ツミレ、春雨、野菜の食材を煮ていきます🍲
隠れ家感と鍋の絶品さに超満足🍴🈵😆
最後の〆のラーメンは胡麻油のスープなので超熱いですが火傷覚悟でも箸がすすみます😱☀
#東京 #六本木 #夕食 #夜ごはん #dinner #中国鍋 #火鍋 #石頭楼 #六本木 #石頭楼本店 #鍋 #instafood #yam #yammy #yum #yummy #胡麻油 #胡麻油鍋 #石鍋 #乃木坂 #隠れ家 #台湾鍋 #ごま油
東京 六本木 夕食🌃 中国鍋🍲石鍋楼 今日は六本木の乃木坂から数分のマンションにある超隠れ家グルメ『石頭楼』へ🍴 お店は表札もない普通のマンションの中にあります😄 知り合いと行かなければ絶対にお店がある事に気付きません😁 マンションが近くにつれ胡麻油の香りがしてきます😋 溶岩の石鍋にたっぷり胡麻油入が入っていて豚肉、牛肉、カニ、海老、ツミレ、春雨、野菜の食材を煮ていきます🍲 隠れ家感と鍋の絶品さに超満足🍴🈵😆 最後の〆のラーメンは胡麻油のスープなので超熱いですが火傷覚悟でも箸がすすみます😱☀ #東京  #六本木  #夕食  #夜ごはん  #dinner  #中国鍋  #火鍋  #石頭楼  #六本木  #石頭楼本店  #鍋  #instafood  #yam  #yammy  #yum  #yummy  #胡麻油  #胡麻油鍋  #石鍋  #乃木坂  #隠れ家  #台湾鍋  #ごま油 
みさ先輩おつかれさま
明日も舞台稽古がんばってくだちい
おやすみなさい
#衛藤美彩 #みさ先輩 #みさみさ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka
Love this collaboration 
AKB48 x 乃木坂46 x 欅坂46😍😍😍
Always be My spirit and My power to move forward!😍😚❤ #AKB48 #AKB #akihabara48 #乃木坂46 #乃木坂 #Nogizaka46 #欅坂46 #欅坂 #Keyakizaka46 #48 #46 #idolgroup #idol #jpop #Japan #日本 #東京 #秋葉原 #アイドル #アイドルグループ  #collaboration #❤ #😍 #😚 #大好き
今日は少しだけやって寝よっと…
最近風邪気味なのかよくわかんないけどとりあえずすぐ頭痛くなる💦
⊿
おやすみなさい✊🏻
#乃木坂#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#デート
#制服#おやすみ#あと5日
#乃木坂ってどこ#乃木坂工事中#nogibingo#nogibingo8#乃木恋
#インフルエンサー#よねちゃんじゃんけん
#北野日奈子#きいちゃん#堀未央奈#みおな
今日は少しだけやって寝よっと… 最近風邪気味なのかよくわかんないけどとりあえずすぐ頭痛くなる💦 ⊿ おやすみなさい✊🏻 #乃木坂 #乃木坂46 #nogizaka46 #アイドル  #かわいい #癒し #大好き #彼女 #デート  #制服 #おやすみ #あと5日  #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中 #nogibingo #nogibingo8 #乃木恋  #インフルエンサー #よねちゃんじゃんけん  #北野日奈子 #きいちゃん #堀未央奈 #みおな 
今日行ってきましたよ😜

乃木坂46 衛藤美彩写真集 「話を聞こうか?」 お渡し会2部に行ってきました😝

写真集まだ開封してません😵

相変わらず綺麗で可愛かった😂

美彩に覚えてくれてた😍
おどろいた〜😳ネックレスのおかげありがと〜う🤣

showroom観まーす☺️✨一緒にカンパイ🍻#写真集
#衛藤美彩
#みさみさ 
#話を聞こうか?
#お渡し会2部
#かわいい 
#きれい
#乃木坂46 
#乃木坂
#乃木坂好きと繋がりたい
今日行ってきましたよ😜 乃木坂46 衛藤美彩写真集 「話を聞こうか?」 お渡し会2部に行ってきました😝 写真集まだ開封してません😵 相変わらず綺麗で可愛かった😂 美彩に覚えてくれてた😍 おどろいた〜😳ネックレスのおかげありがと〜う🤣 showroom観まーす☺️✨一緒にカンパイ🍻#写真集  #衛藤美彩  #みさみさ  #話を聞こうか ? #お渡し会2部  #かわいい  #きれい  #乃木坂46  #乃木坂  #乃木坂好きと繋がりたい 
【乃木坂】乃木神社。色々な所を散策していると時々神社を見掛けたりします。ついつい寄って見たくなります。都心にありますが、人も多くなくて落ち着いた感じでした。 #乃木神社 #乃木坂 #神社 #お参り #鳥居
【乃木坂】乃木神社。色々な所を散策していると時々神社を見掛けたりします。ついつい寄って見たくなります。都心にありますが、人も多くなくて落ち着いた感じでした。 #乃木神社  #乃木坂  #神社  #お参り  #鳥居 
衛藤美彩ちゃんの写真集お渡し会にいきました😍😍😍😍💗💗💗💗💗めーーーーーーっちゃ可愛いかった…天使だった…
胸元開いたニットで行ったんだけど、美彩ちゃんに、「セクシー!♡」と言われた(笑)(笑)(笑)

私は箱推しと言うよりは衛藤美彩ちゃんが個人的にすき。てか衛藤美彩と白石麻衣となんとかリリアちゃんの顔がすき!(笑)(笑)
3㌔痩せたらまた美彩ちゃんに会いに行きたいな〜〜 #乃木坂#衛藤美彩#話を聞こうか?#写真集#新宿サブナード#みさみさ#ド可愛い#可愛すぎる#天使#アイドル
衛藤美彩ちゃんの写真集お渡し会にいきました😍😍😍😍💗💗💗💗💗めーーーーーーっちゃ可愛いかった…天使だった… 胸元開いたニットで行ったんだけど、美彩ちゃんに、「セクシー!♡」と言われた(笑)(笑)(笑) 私は箱推しと言うよりは衛藤美彩ちゃんが個人的にすき。てか衛藤美彩と白石麻衣となんとかリリアちゃんの顔がすき!(笑)(笑) 3㌔痩せたらまた美彩ちゃんに会いに行きたいな〜〜 #乃木坂 #衛藤美彩 #話を聞こうか ?#写真集 #新宿サブナード #みさみさ #ド可愛い #可愛すぎる #天使 #アイドル 
みき誕生日おめでとう!!🎉
まず遅くなってごめんよー😭
俺はもう少しで一旦ログアウトしちゃうけど俺の公式妹になってくれてありがとね😆💕
今年一年が幸せでありますように✨✨
#乃木坂#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#デート#誕生日#おめでとう#happybirthday#妹ちゃん#よねメッセージ
#乃木坂ってどこ#乃木坂工事中#nogibingo#nogibingo8#乃木恋
#インフルエンサー#sweet#潮騒
#齋藤飛鳥#あしゅ#あしゅりん
みき誕生日おめでとう!!🎉 まず遅くなってごめんよー😭 俺はもう少しで一旦ログアウトしちゃうけど俺の公式妹になってくれてありがとね😆💕 今年一年が幸せでありますように✨✨ #乃木坂 #乃木坂46 #nogizaka46 #アイドル  #かわいい #癒し #大好き #彼女 #デート #誕生日 #おめでとう #happybirthday #妹ちゃん #よねメッセージ  #乃木坂ってどこ #乃木坂工事中 #nogibingo #nogibingo8 #乃木恋  #インフルエンサー #sweet #潮騒  #齋藤飛鳥 #あしゅ #あしゅりん 
連投すいません🙇
まいまいの変わらない美しさに癒されてぐっすり寝てください😪🛌💤
#乃木坂#乃木坂46#乃木恋#深川麻衣#まいまい#ハルジオンが咲く頃
あとちょっとでSHOWROOM配信!
23時からだよぉ
みんな飲み物の準備は大丈夫かな?
乾杯するよ~
#衛藤美彩 #衛藤美彩写真集 #話を聞こうか #みさ先輩 #みさみさ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka
最近のカレーまとめ。中華料理屋のカレーが美味いとのことで。カレーうどんのカレーに近い感じの茄子と鶏肉のカレーでありました。#青山一丁目 #乃木坂 #珉珉 #curry
最近のカレーまとめ。中華料理屋のカレーが美味いとのことで。カレーうどんのカレーに近い感じの茄子と鶏肉のカレーでありました。#青山一丁目  #乃木坂  #珉珉  #curry 
スマホケースとフォトアルバムは干そう。
#乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂 #齋藤飛鳥 #飛鳥 #あすか #あしゅ #あしゅりん #りりあすか
「草間彌生わが永遠の魂」
行って来ました🎵
とても素晴しい世界観に、魅了されましたし、興奮しました✨
fueguia1833 の店長、春薗さんと御一緒して来ました🎵
彼女は友人でもあり、私にいつもハッピーになる香りを提案してくれる大切な人。
今回この日に着るお洋服の提案をさせて頂きました!
ドレスコードは、水玉&チュール🎵
彼女はとてもオシャレさんなので、私もどんどんアイデアが湧きます☺
この日の為に作ったチュールスカートをヒラヒラさせて、楽しい時間を過ごしました🎵
まさに「Loveforever❤」
私達にぴったり笑

#草間彌生#草間彌生わが永遠の魂#国立新美術館#六本木#乃木坂#fueguia1833#parfumeur#フエギア#香水#チュール#チュールスカート#水玉
#やのゆりこ#ゆりこの部屋#ゆりこ#ゆりこのへや#ファッション#仲良し#STYLEGRAM#STYLEBLOGGER#cordinate#fashion#fashonblogger#japan
#今日のゆりこ #ootd #selfie#cordinate
「草間彌生わが永遠の魂」 行って来ました🎵 とても素晴しい世界観に、魅了されましたし、興奮しました✨ fueguia1833 の店長、春薗さんと御一緒して来ました🎵 彼女は友人でもあり、私にいつもハッピーになる香りを提案してくれる大切な人。 今回この日に着るお洋服の提案をさせて頂きました! ドレスコードは、水玉&チュール🎵 彼女はとてもオシャレさんなので、私もどんどんアイデアが湧きます☺ この日の為に作ったチュールスカートをヒラヒラさせて、楽しい時間を過ごしました🎵 まさに「Loveforever❤」 私達にぴったり笑 #草間彌生 #草間彌生わが永遠の魂 #国立新美術館 #六本木 #乃木坂 #fueguia1833 #parfumeur #フエギア #香水 #チュール #チュールスカート #水玉  #やのゆりこ #ゆりこの部屋 #ゆりこ #ゆりこのへや #ファッション #仲良し #STYLEGRAM #STYLEBLOGGER #cordinate #fashion #fashonblogger #japan  #今日のゆりこ  #ootd  #selfie #cordinate 
美しいっす、琴子さん
次こそ選抜入り!
#乃木坂46
#乃木坂
#nogizaka46
#nogizaka 
#佐々木琴子
#KTK
死んでた私をさくらたんとよしみんちゃんが連れ出してくれました🌷
ほんとにありがとう……
遊園地みたいで楽しかった⭐️
#草間彌生 #わが永遠の魂  #乃木坂 #国立新美術館
未央奈、、かわいい
・
人って恋愛によって人間関係崩れたりしますよね。
いやだなー
#nogizaka #乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂46 #乃木坂#乃木坂ファン #堀未央奈#未央奈#2期生#バレッタ
毎日が地獄…
・
きいちゃん舞台稽古お疲れ様です👍
舞台も見たいけど無理なのが現実。
映画で現実逃避してこよ😚
・
#乃木坂46#乃木坂#北野日奈子#きぃちゃん#4月25日
#乃木坂好きな人と繋がりたい
乃木坂46の齋藤飛鳥!可愛い水着画像もついに公開!!
.
詳しくは @idol_channel のトップページのURLからアイドルチャンネルにアクセスしていただくか
下記のURLよりアクセスして下さい^^
http://hiyake1696.com/idol/12627/
.
#齋藤飛鳥 #水着 #ビキニ #スレンダー #乃木坂46 #美尻 #美脚 #美ボディ #乃木坂 #アイドル #モデル #NOGIBINGO #sweet #乃木坂工事中 #FRESH #FLASH #EX大衆 #スピリッツ #潮騒 #写真集 #SHOWROOM #ハーフ #TGC #あさひなぐ #インフルエンサー #東京ガールズコレクション #nicebody #sexy #like4like #アイドルチャンネル
乃木坂46の齋藤飛鳥!可愛い水着画像もついに公開!! . 詳しくは @idol_channel のトップページのURLからアイドルチャンネルにアクセスしていただくか 下記のURLよりアクセスして下さい^^ http://hiyake1696.com/idol/12627/ . #齋藤飛鳥  #水着  #ビキニ  #スレンダー  #乃木坂46  #美尻  #美脚  #美ボディ  #乃木坂  #アイドル  #モデル  #NOGIBINGO  #sweet  #乃木坂工事中  #FRESH  #FLASH  #EX大衆  #スピリッツ  #潮騒  #写真集  #SHOWROOM  #ハーフ  #TGC  #あさひなぐ  #インフルエンサー  #東京ガールズコレクション  #nicebody  #sexy  #like4like  #アイドルチャンネル 
ランチ🍽
とウエストでホットケーキ🥞
#乃木坂#ristoranteyamazaki 
#ウエスト青山ガーデン
XOTIQUE近く歩いて3分のところにODEN STUDIO
聖地DIAMOND MOON
#赤坂#永ちゃん#乃木坂#レストラン#shop
今日はお友達と乃木坂レストランフウのフレンチ♡六本木から歩いてもすぐ近くで、ミッドタウンや国立新美術館の近くでとても素敵な場所にあり、お店の雰囲気もとっても素敵で、びっくりしたのはコスパの良さ!3000円でこのお料理はびっくりです!!オードブルも写真では分かりにくいですが、ソースの下に魚介類がたくさん。メインのお料理もパンもデザートもとっても美味しかったです。
私はお酒が飲めないのですが、お友達がいただいたシャンパンとワインのペアリングは、お料理とのセレクトが最高!だそうです。
ミシュランなのにとっても気軽に行けるレストランです♡

レストラン フウ
03-3479-0230
東京都港区南青山1-26-16 
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001975/

#レストランフウ #feu #フレンチ #乃木坂 #女子会 #ランチ #ミシュラン #ワインのペアリング#restaurantfeu
今日はお友達と乃木坂レストランフウのフレンチ♡六本木から歩いてもすぐ近くで、ミッドタウンや国立新美術館の近くでとても素敵な場所にあり、お店の雰囲気もとっても素敵で、びっくりしたのはコスパの良さ!3000円でこのお料理はびっくりです!!オードブルも写真では分かりにくいですが、ソースの下に魚介類がたくさん。メインのお料理もパンもデザートもとっても美味しかったです。 私はお酒が飲めないのですが、お友達がいただいたシャンパンとワインのペアリングは、お料理とのセレクトが最高!だそうです。 ミシュランなのにとっても気軽に行けるレストランです♡ レストラン フウ 03-3479-0230 東京都港区南青山1-26-16 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001975/ #レストランフウ  #feu  #フレンチ  #乃木坂  #女子会  #ランチ  #ミシュラン  #ワインのペアリング #restaurantfeu 
.
.
安定の飛鳥ちゃん🌸🌷
中途半端な加工に見えるかもだけどあまり気にしないでください〜💧(笑)
.
.
あと最近ずーみんタグしてくれる方増えて嬉しいです〜!
ありがとうございます(;_;)♡
.
.
#齋藤飛鳥#飛鳥ちゃん#あしゅ
#乃木坂#乃木坂46
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
#あいのあもーれ飛鳥
#感謝タグ 
しゅうは画像貰ったことが最初で、そのあとずっと話してるよね☺僕にとってはインスタ始めてから、1番の理解者で1番の友達って思ってる😂歳は2つ3つ違うけど、勉強もバイトも一生懸命で頑張り屋なしゅうが年下とは思えないくらいし、尊敬してる☺めっちゃ元気貰ってるからこれからは僕もなんかあったら元気与えるぜい😎これからもよろしくね(o^^o)いつもありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )

#乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #西野七瀬 #なぁちゃん #かわいい #cute #美人 #beauty #モデル #model #癒し
#感謝タグ  しゅうは画像貰ったことが最初で、そのあとずっと話してるよね☺僕にとってはインスタ始めてから、1番の理解者で1番の友達って思ってる😂歳は2つ3つ違うけど、勉強もバイトも一生懸命で頑張り屋なしゅうが年下とは思えないくらいし、尊敬してる☺めっちゃ元気貰ってるからこれからは僕もなんかあったら元気与えるぜい😎これからもよろしくね(o^^o)いつもありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ ) #乃木坂46  #乃木坂  #nogizaka46  #西野七瀬  #なぁちゃん  #かわいい  #cute  #美人  #beauty  #モデル  #model  #癒し 
・
✂️ ぱっつんボブ ✂️ × 💞 Sweet Pink 💞
りさこさん思い切ってボブにしたよ ☺️ スタイリングも軽〜く外ハネにしてカッコ可愛くしました 🤙🏻✨ いつもありがとう ☺️
・
★ 🏥 髪質改善 🏥 始めました ★
・本気で髪の毛を綺麗にしたい 😩
・綺麗に伸ばしていきたい 💭
・どんなトリートメントしても綺麗にならない ⚡️
・縮毛矯正 or パーマ で傷んでいる 💔
そんなみんなの為のメニューだよ🌸 髪の毛を本当に綺麗にしたい方専用メニュー 😍
・
近日ご予約状況 * (予約可能時間)
25日 10時 15時以降
26日 満員 ×
27日 10時 12時 14時
28日 10時 12時以降
29日 19時のみ
30日 19時半のみ
5月1日 10時 13時半
5月2日 10時 12時 18時半
5月3日 10時 12時以降
5月4日 10時 12時 14時
5月5日 16時 18時以降
5月6日 16時 18時以降
・
毎日インスタみた方も沢山来てるので、ぜひお気軽にご連絡くださいね✉️
ぜひお待ちしてます🙏
ご予約はコメントかDM or LINEに直接ご連絡ください ✉️【 ご予約LINE→ riku3129 】
・
( 新規ご予約の方) □¥Price (シャンプーブロー込み)
カット ¥7500 カラー ¥9500 髪質改善 ¥11500 アレンジ ¥5000 前髪カット ¥1500
恵比寿駅西口徒歩3分
東京都 渋谷区 恵比寿西 2-2-5 GOビル 3F
TEL→ 09063409279
・
#恵比寿 #realme #リアルミー #美容師 #ヘアアレンジ #アレンジ #セルフアレンジ #ヘアセット #簡単アレンジ #arrange #hair #くるりんぱ #小嶋陽菜 #乃木坂 #MERY #vivi #sweet #ray #cancam #ar #白石麻衣 #larme #jillstuart  #snidel  #arrange  #egoist  #honeymihoney #lilybrown #髪質改善
・ ✂️ ぱっつんボブ ✂️ × 💞 Sweet Pink 💞 りさこさん思い切ってボブにしたよ ☺️ スタイリングも軽〜く外ハネにしてカッコ可愛くしました 🤙🏻✨ いつもありがとう ☺️ ・ ★ 🏥 髪質改善 🏥 始めました ★ ・本気で髪の毛を綺麗にしたい 😩 ・綺麗に伸ばしていきたい 💭 ・どんなトリートメントしても綺麗にならない ⚡️ ・縮毛矯正 or パーマ で傷んでいる 💔 そんなみんなの為のメニューだよ🌸 髪の毛を本当に綺麗にしたい方専用メニュー 😍 ・ 近日ご予約状況 * (予約可能時間) 25日 10時 15時以降 26日 満員 × 27日 10時 12時 14時 28日 10時 12時以降 29日 19時のみ 30日 19時半のみ 5月1日 10時 13時半 5月2日 10時 12時 18時半 5月3日 10時 12時以降 5月4日 10時 12時 14時 5月5日 16時 18時以降 5月6日 16時 18時以降 ・ 毎日インスタみた方も沢山来てるので、ぜひお気軽にご連絡くださいね✉️ ぜひお待ちしてます🙏 ご予約はコメントかDM or LINEに直接ご連絡ください ✉️【 ご予約LINE→ riku3129 】 ・ ( 新規ご予約の方) □¥Price (シャンプーブロー込み) カット ¥7500 カラー ¥9500 髪質改善 ¥11500 アレンジ ¥5000 前髪カット ¥1500 恵比寿駅西口徒歩3分 東京都 渋谷区 恵比寿西 2-2-5 GOビル 3F TEL→ 09063409279 ・ #恵比寿  #realme  #リアルミー  #美容師  #ヘアアレンジ  #アレンジ  #セルフアレンジ  #ヘアセット  #簡単アレンジ  #arrange  #hair  #くるりんぱ  #小嶋陽菜  #乃木坂  #MERY  #vivi  #sweet  #ray  #cancam  #ar  #白石麻衣  #larme  #jillstuart  #snidel  #arrange  #egoist  #honeymihoney  #lilybrown  #髪質改善 
一昨日の個握レポ🤝
久々のまりかは本当ヤバイですね〜☺
脳内ハッピーです(笑)
来週もあるので気を引き締めねば。
#乃木坂#乃木坂46 #nogizaka46 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい 
#伊藤万理華 #まりか#まりっか
#まりっか協会
今日はみさ先輩のSHOWROOMと写真集見ながら乾杯しよー
#衛藤美彩 #衛藤美彩写真集 #話を聞こうか #みさ先輩 #みさみさ #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka