an online Instagram web viewer

#乃木中 medias

Photos

今回は秋元真夏ですかね。
登ったルートとか道中のネタとかじゃなくて、
この人のチカラというかなんというか。
そういうのを含めて全部。
あとはヘルメットと歌だけだ(笑

良いメンバー揃ったなぁ
ユニット決定ですね、氷瀑ROCK。

渡辺みり愛のマジ説教をよく残してくれました。

#氷瀑ROCK #氷瀑6
#秋元真夏 #まなったん
#渡辺みり愛 #みりあ
#マジ説教
#乃木坂46 #nogizaka46 
#乃木坂工事中 #乃木中
今回は秋元真夏ですかね。 登ったルートとか道中のネタとかじゃなくて、 この人のチカラというかなんというか。 そういうのを含めて全部。 あとはヘルメットと歌だけだ(笑 良いメンバー揃ったなぁ ユニット決定ですね、氷瀑ROCK。 渡辺みり愛のマジ説教をよく残してくれました。 #氷瀑ROCK  #氷瀑6  #秋元真夏  #まなったん  #渡辺みり愛  #みりあ  #マジ説教  #乃木坂46  #nogizaka46  #乃木坂工事中  #乃木中 
乃木中で奈々未さんとかななみんってワード出て来て嬉しかった。
ロック画面固定やで。
でももっと哀愁漂ってたりロック画面に合ういい橋本奈々未の写真持ってたらメッセージで送って欲しいです🙏
#橋本 #乃木中 #壁紙
乃木中で奈々未さんとかななみんってワード出て来て嬉しかった。 ロック画面固定やで。 でももっと哀愁漂ってたりロック画面に合ういい橋本奈々未の写真持ってたらメッセージで送って欲しいです🙏 #橋本  #乃木中  #壁紙 
登山部のみんな氷瀑登頂おめでと!!
乃木中見てて感動しました😭
来週からは3期生が来るので楽しみです😍
#乃木坂46 #乃木中 #登山部 #秋元真夏 #生駒里奈 #齋藤飛鳥 #寺田蘭世 #星野みなみ #渡辺みり愛
「ずーみんに挑発されてー」っと今LINEで友達が言ってきたwwてか乃木中の氷瀑登りきるメンバー凄過ぎて登りきったとき感動したww
#欅坂46#乃木坂46#乃木中#けやかけ#ずーみん#氷瀑#登山部#挑発
みんな登りきるなんて思わなかった
みなみちゃんかわいかった~
#乃木坂46 #生駒里奈 #星野みなみ #齋藤飛鳥 #秋元真夏 #渡辺みり愛 #寺田蘭世 #乃木中 #l4l #f4f
後程ドーン投稿しまーす!!
無事、氷瀑6改め乃木坂登山部ヒット祈願大成功!!(*≧∀≦*)
次回の乃木坂工事中は…「三期生スタジオ初登場!」
次回の放送で祝100回目の乃木坂工事中は、深夜0:00放送です😄😄😄
来週の乃木坂工事中も、お楽しみに~☺
じゃ、良い夢を♪
おやすみさんです!(-.-)Zzz・・・・
#生駒里奈 #秋元真夏 #齋藤飛鳥 #星野みなみ #寺田蘭世 #渡辺みり愛 #乃木坂登山部 #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #バナナマン #日村勇紀 #日村さん #ヒムケン #ヒムタク #ゆうくん #設楽統 #設楽さん #カイザー #乃木坂工事中 #乃木中 #99 #100 #3月27日
後程ドーン投稿しまーす!! 無事、氷瀑6改め乃木坂登山部ヒット祈願大成功!!(*≧∀≦*) 次回の乃木坂工事中は…「三期生スタジオ初登場!」 次回の放送で祝100回目の乃木坂工事中は、深夜0:00放送です😄😄😄 来週の乃木坂工事中も、お楽しみに~☺ じゃ、良い夢を♪ おやすみさんです!(-.-)Zzz・・・・ #生駒里奈  #秋元真夏  #齋藤飛鳥  #星野みなみ  #寺田蘭世  #渡辺みり愛  #乃木坂登山部  #乃木坂46  #乃木坂ちゃん  #バナナマン  #日村勇紀  #日村さん  #ヒムケン  #ヒムタク  #ゆうくん  #設楽統  #設楽さん  #カイザー  #乃木坂工事中  #乃木中  #99  #100  #3月27日 
⑅
『いえーーーーい👍🏻』
この飛鳥ちゃんにやられたんだよね、、、
むり可愛すぎる😢💓💓💓
きゅんきゅんが止まらんぜっ!!!
.
.
#乃木坂46 #nogizaka46 #乃木中 
#齋藤飛鳥 #飛鳥ちゃん #あしゅ #あしゅりん
あしゅ笑
乃木中楽しみだな〜☺️ #乃木坂46 #nogizaka46 #齋藤飛鳥#あしゅ #乃木中
#乃木坂46 
#衛藤美彩 
#みさみさ 
#みさ先輩 
#まる彦
#みさ先輩 セット
#写真集 
#乃木工事中
#乃木中

卒業旅行で東京に来ています😉
乃木坂駅行きました~😆
乃木神社も!絵馬書いたよー🎵

お昼はまる彦で「みさ先輩セット」を食べました!
みさ先輩の写真沢山あって天国👼でした〰! 関係ないけどみさ先輩の写真集売れると良いですね~👍 それと、悲しいことがありました😭
乃木中の録画を忘れて出てきてしまいました🙇
あ~ヒット祈願楽しみだったのに…😱
帰ってYouTubeででも見ますか!
#乃木坂46  #衛藤美彩  #みさみさ  #みさ先輩  #まる彦  #みさ先輩  セット #写真集  #乃木工事中  #乃木中  卒業旅行で東京に来ています😉 乃木坂駅行きました~😆 乃木神社も!絵馬書いたよー🎵 お昼はまる彦で「みさ先輩セット」を食べました! みさ先輩の写真沢山あって天国👼でした〰! 関係ないけどみさ先輩の写真集売れると良いですね~👍 それと、悲しいことがありました😭 乃木中の録画を忘れて出てきてしまいました🙇 あ~ヒット祈願楽しみだったのに…😱 帰ってYouTubeででも見ますか!
.
.
バナナマン(イェイ👍
乃木坂ちゃん(イェーイ👍👍
.
のくだり最高!懐かしい〜〜
.
昔やってたよね
前に2期生初登場した時もやってた☺️💗
.
.
この飛鳥ちゃんありえん可愛い♥️
.
.
#乃木坂工事中#乃木中
#17thシングル #インフルエンサー
#なぁちゃん #あすちゃん
.
.
先週の乃木中のOP最高だったな
みんなで17って指で作ったり、
.
なぁちゃんと飛鳥ちゃん映ったり、、、😇
.
#乃木坂工事中#乃木中
#17thシングル #インフルエンサー
#なぁちゃん #あすちゃん
毎回フォローさせて頂いてるみなさんの画像見て癒されております(*´ω`*)いやいや感謝感謝 笑
.
.
話は変わりまして…
.
ann0のLINELIVEで映像付きで見て頂いている方には分かるかもしれないですが…
まいちゅんがこっち見て手を振る時に手を振り返すのは私だけでしょうか?(*´ω`*)笑
.
.
早く個握の時期来ないかなぁ〜(*´ω`*)
.
.
そしてアンダラ決まりましたね!
.
とりあえず先輩2人と私で
全日程応募しましたww
.
当たったら全力で楽しんできますw
.
.
.
.
#乃木坂46 #新内眞衣 #まいちゅん 
#西野七瀬 #なぁちゃん #中田花奈 #かなりん #相楽伊織 #いおり #梅澤美波 #梅ちゃん #与田祐希 #ヨーダ #乃木坂工事中 #乃木中 #乃木坂ってどこ #乃木どこ #2推し #ann0  #新内眞衣のann0 #17th #インフルエンサー
毎回フォローさせて頂いてるみなさんの画像見て癒されております(*´ω`*)いやいや感謝感謝 笑 . . 話は変わりまして… . ann0のLINELIVEで映像付きで見て頂いている方には分かるかもしれないですが… まいちゅんがこっち見て手を振る時に手を振り返すのは私だけでしょうか?(*´ω`*)笑 . . 早く個握の時期来ないかなぁ〜(*´ω`*) . . そしてアンダラ決まりましたね! . とりあえず先輩2人と私で 全日程応募しましたww . 当たったら全力で楽しんできますw . . . . #乃木坂46  #新内眞衣  #まいちゅん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #中田花奈  #かなりん  #相楽伊織  #いおり  #梅澤美波  #梅ちゃん  #与田祐希  #ヨーダ  #乃木坂工事中  #乃木中  #乃木坂ってどこ  #乃木どこ  #2推し  #ann0  #新内眞衣のann0  #17th  #インフルエンサー 
.
.
.
.
モニタリングに乃木坂46出てほしいな〜💭
心霊ドッキリとかまいやん面白そう!!💕💕(笑)
.
.
さてさて、今日もYouTubeでずっと乃木中みてたよ〜ん
飛鳥ちゃん可愛すぎるし、日村さん面白すぎるしほんとに最高(笑)
.
.
あ、リクエストの画像ちゃんと作ってるので首を長くして待っててください◎ #は
.
.
#白石麻衣#まいやん
#齋藤飛鳥#あしゅ#飛鳥ちゃん
#乃木坂工事中#乃木中
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
. . . . モニタリングに乃木坂46出てほしいな〜💭 心霊ドッキリとかまいやん面白そう!!💕💕(笑) . . さてさて、今日もYouTubeでずっと乃木中みてたよ〜ん 飛鳥ちゃん可愛すぎるし、日村さん面白すぎるしほんとに最高(笑) . . あ、リクエストの画像ちゃんと作ってるので首を長くして待っててください◎ #は  . . #白石麻衣 #まいやん  #齋藤飛鳥 #あしゅ #飛鳥ちゃん  #乃木坂工事中 #乃木中  #乃木坂46好きな人と繋がりたい 
新内眞衣のANN0
続行が決まりました〜!!
ヽ(*≧ω≦)ノ
正直ヒヤヒヤしてましたが
継続決まって安心した(ΩωΩ)
終わってしまったら毎週の楽しみ無くなるし、まいちゅんの声が聴けなくなると思ったらもう…(´・ω・ `)
.
.
.
とにかく継続して頂いて
ありがとう新内眞衣!
ありがとうニッポン放送!
.
.
思いがけずまいちゅんのプク顏ゲットしたから貼っとく(*´ω`*)
みなさんこれからも新内眞衣のANN0を宜しくお願いします(*´ω`*)
.
.
.
#乃木坂46 #新内眞衣 #まいちゅん 
#西野七瀬 #なぁちゃん #中田花奈 #かなりん #相楽伊織 #いおり #梅澤美波 #梅ちゃん #与田祐希 #ヨーダ #乃木坂工事中 #乃木中 #乃木坂ってどこ #乃木どこ #2推し #ann0 #新内眞衣のann0 #17th #インフルエンサー
新内眞衣のANN0 続行が決まりました〜!! ヽ(*≧ω≦)ノ 正直ヒヤヒヤしてましたが 継続決まって安心した(ΩωΩ) 終わってしまったら毎週の楽しみ無くなるし、まいちゅんの声が聴けなくなると思ったらもう…(´・ω・ `) . . . とにかく継続して頂いて ありがとう新内眞衣! ありがとうニッポン放送! . . 思いがけずまいちゅんのプク顏ゲットしたから貼っとく(*´ω`*) みなさんこれからも新内眞衣のANN0を宜しくお願いします(*´ω`*) . . . #乃木坂46  #新内眞衣  #まいちゅん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #中田花奈  #かなりん  #相楽伊織  #いおり  #梅澤美波  #梅ちゃん  #与田祐希  #ヨーダ  #乃木坂工事中  #乃木中  #乃木坂ってどこ  #乃木どこ  #2推し  #ann0  #新内眞衣のann0  #17th  #インフルエンサー 
・
・
投稿しようと思っても気が回らない...(?)
・
生きてます元気です
・
・
#乃木坂#乃木坂46 #nogizaka#nogizaka46#乃木中#乃木坂工事中 #nogibingo#インフルエンサー 
#白石麻衣#まいやん
#かわいい#idol#アイドル
そういえば昨日届いて来ました。笑
.
59枚……
ちょっとした小売店並みの仕入れみたいで、箱開けた瞬間に笑ってしまったww
.
.
これから俺の第17回乃木坂布教活動が始まるww
今回は全部捌けるだろうか(´・ω・ `)
.
.
.
#乃木坂46 #新内眞衣 #まいちゅん 
#西野七瀬 #なぁちゃん #中田花奈 #かなりん #相楽伊織 #いおり #梅澤美波 #梅ちゃん #与田祐希 #ヨーダ #乃木坂工事中 #乃木中 #乃木坂ってどこ #乃木どこ #2推し #ann0 #17th #インフルエンサー
そういえば昨日届いて来ました。笑 . 59枚…… ちょっとした小売店並みの仕入れみたいで、箱開けた瞬間に笑ってしまったww . . これから俺の第17回乃木坂布教活動が始まるww 今回は全部捌けるだろうか(´・ω・ `) . . . #乃木坂46  #新内眞衣  #まいちゅん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #中田花奈  #かなりん  #相楽伊織  #いおり  #梅澤美波  #梅ちゃん  #与田祐希  #ヨーダ  #乃木坂工事中  #乃木中  #乃木坂ってどこ  #乃木どこ  #2推し  #ann0  #17th  #インフルエンサー 
💫投稿し直しました※
実はTwitterもやっていまして、この度連携させることにしました。!
フォロワーさんの中で気が向いた方はまあそんなに投稿は多いわけではないですが(両方)よければホームに書いてあるので、おねです。!
TwitterのTLは流してしまうことが多いです。。。
インスタは見てます〜〜
#乃木坂46 #欅坂46
#白石麻衣 #西野七瀬 #齋藤飛鳥
#志田愛佳 #渡邉理佐 #ザクール
*
↑主なタグです。!
↓その他最近
#伊藤万理華 #長濱ねる
#やっぱ乃木坂だな
*
#坂道
#乃木坂工事中 #乃木中 #nogibingo
#欅って書けない #keyabingo
💫投稿し直しました※ 実はTwitterもやっていまして、この度連携させることにしました。! フォロワーさんの中で気が向いた方はまあそんなに投稿は多いわけではないですが(両方)よければホームに書いてあるので、おねです。! TwitterのTLは流してしまうことが多いです。。。 インスタは見てます〜〜 #乃木坂46  #欅坂46  #白石麻衣  #西野七瀬  #齋藤飛鳥  #志田愛佳  #渡邉理佐  #ザクール  * ↑主なタグです。! ↓その他最近 #伊藤万理華  #長濱ねる  #やっぱ乃木坂だな  * #坂道  #乃木坂工事中  #乃木中  #nogibingo  #欅って書けない  #keyabingo 
私「飛鳥マウス可愛いい😂😂つらい😂😂」
飛鳥マウス「やれやれ」
こんな感じですかね☺(笑)
-
それにしても前回の乃木中は、生駒ちゃんとみなみちゃんの絡みがとっても可愛かった💗💗💗
みなみ「生駒ちゃ~~~ん😭」
生駒「😊(母性ある微笑み)」
たまらんかったです。。
+生ちゃんならなお良かった、、(笑)
それに、次回は飛鳥ちゃんも途中参戦🙌 めっちゃくちゃ大変そうだけど、私的にはとっっても楽しみ😆!!
-
けどどうしても周りの意見に惑わされて、無理してるって感じてしまう。最近はテレビで見るんですが、最初の頃はYouTubeで乃木中をだいたい見てて、そしたらコメントに「最近の乃木中は面白くない」「企画が面白くない」「参加メンバーに推しがいない」「昔の方が面白かった」などなど。。それに影響されて、言われてみれば、参加メンバーもお仕事の関係で中心メンバーが参加できてなかったり、企画が最近手抜き感というか、なんというか、悪く言うつもりは無いんですが、どうしても昔と比べてしまって、、はぁダメだ😭😭でも、乃木中も乃木坂も、大好きなのには変わりはないです!余計なこと考えずにこれからも楽しみに見ます!余計な事を語ってしまいすみません!心の中でずっと思ってたことなので、スッキリしました!
- 
さてさて、明日から2泊3日でディズニー旅行😂✌✨ まだ準備がちゃんと出来てないので、仕上げにかかります!3日ほど投稿できないのが辛い。次回の乃木中を楽しみに、大いに旅行を楽しんできまーす✌✌✌
#乃木坂46 #乃木坂 #齋藤飛鳥 #あしゅ #飛鳥マウス #やれやれ #飛鳥マウス街にあらわる。#個人pv #乃木中 #乃木坂工事中 #生生星 #大好き
私「飛鳥マウス可愛いい😂😂つらい😂😂」 飛鳥マウス「やれやれ」 こんな感じですかね☺(笑) - それにしても前回の乃木中は、生駒ちゃんとみなみちゃんの絡みがとっても可愛かった💗💗💗 みなみ「生駒ちゃ~~~ん😭」 生駒「😊(母性ある微笑み)」 たまらんかったです。。 +生ちゃんならなお良かった、、(笑) それに、次回は飛鳥ちゃんも途中参戦🙌 めっちゃくちゃ大変そうだけど、私的にはとっっても楽しみ😆!! - けどどうしても周りの意見に惑わされて、無理してるって感じてしまう。最近はテレビで見るんですが、最初の頃はYouTubeで乃木中をだいたい見てて、そしたらコメントに「最近の乃木中は面白くない」「企画が面白くない」「参加メンバーに推しがいない」「昔の方が面白かった」などなど。。それに影響されて、言われてみれば、参加メンバーもお仕事の関係で中心メンバーが参加できてなかったり、企画が最近手抜き感というか、なんというか、悪く言うつもりは無いんですが、どうしても昔と比べてしまって、、はぁダメだ😭😭でも、乃木中も乃木坂も、大好きなのには変わりはないです!余計なこと考えずにこれからも楽しみに見ます!余計な事を語ってしまいすみません!心の中でずっと思ってたことなので、スッキリしました! - さてさて、明日から2泊3日でディズニー旅行😂✌✨ まだ準備がちゃんと出来てないので、仕上げにかかります!3日ほど投稿できないのが辛い。次回の乃木中を楽しみに、大いに旅行を楽しんできまーす✌✌✌ #乃木坂46  #乃木坂  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #飛鳥マウス  #やれやれ  #飛鳥マウス街にあらわる 。#個人pv  #乃木中  #乃木坂工事中  #生生星  #大好き 
可愛すぎる... ニヤリとしてる玲香ちゃんも、イェーイに乗るなぁちゃんも、日村さんの「17枚目ぇ〜っ」を笑ってるあしゅも、みんな可愛い!! ニヤニヤしちゃいます😳

#乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木中 #17枚目シングルヒット祈願 #西野七瀬 #なぁちゃん #齋藤飛鳥 #あしゅ #かわいい #nogizaka46 #kawaii #nanase #ashu #asuka
乃木中のあしゅが可愛かったな😳❣️ なんかテンション高いあしゅは珍しかった😳✨
可愛かった😊💕 #乃木坂46
#齋藤飛鳥#あしゅ
#乃木坂工事中 #乃木中
#かわいい#テンション #高め#珍しい #天使#最高
あしゅー!

最近本当に可愛い!

個握取れなかったのは残念過ぎる😭😭 オープニングの下り最高すぎた!⤴︎⤴︎⤴︎ #乃木坂46
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#登山部
#乃木坂工事中#乃木中
#japaneseidol #Japanesegirl #kawaii #cute 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
⊿
はぁ、やっと休憩だヾ(  ̄0 ̄ )/
今日は結構忙しいなヾ(  ̄0 ̄ )/
(この顔文字今お気に入り笑)
忙しいので短めの動画を!
なぁちゃんには毎日癒されます...
かずみんには毎日笑わせてもらいます...笑
夜は更新できないと思いま〜す!
#乃木坂46
#西野七瀬 #なぁちゃん #なーちゃん #ななせまる
#高山一実 #かずみん #ずー
#乃木坂工事中 #乃木中
#バナナマン #設楽統 #日村勇紀
⊿ はぁ、やっと休憩だヾ(  ̄0 ̄ )/ 今日は結構忙しいなヾ(  ̄0 ̄ )/ (この顔文字今お気に入り笑) 忙しいので短めの動画を! なぁちゃんには毎日癒されます... かずみんには毎日笑わせてもらいます...笑 夜は更新できないと思いま〜す! #乃木坂46  #西野七瀬  #なぁちゃん  #なーちゃん  #ななせまる  #高山一実  #かずみん  #ずー  #乃木坂工事中  #乃木中  #バナナマン  #設楽統  #日村勇紀 
かわいすぎた✨✨✨
#乃木坂46 #齋藤飛鳥#あしゅ#乃木中
⊿
いや〜良いシーンです👌🏻
まいやんとなぁちゃん並んでるのが
見れた時は幸せです...
シートの件は実際されたら女の人は
どんな感じなんですかね(笑)
日村さんのベランダ事件は
面白かった(笑)
#乃木坂46
#白石麻衣 #まいやん #大まいやん様
#西野七瀬 #なぁちゃん #なーちゃん #ななせまる
#乃木坂工事中 #乃木中
#バナナマン #設楽統 #日村勇紀
⊿ いや〜良いシーンです👌🏻 まいやんとなぁちゃん並んでるのが 見れた時は幸せです... シートの件は実際されたら女の人は どんな感じなんですかね(笑) 日村さんのベランダ事件は 面白かった(笑) #乃木坂46  #白石麻衣  #まいやん  #大まいやん様  #西野七瀬  #なぁちゃん  #なーちゃん  #ななせまる  #乃木坂工事中  #乃木中  #バナナマン  #設楽統  #日村勇紀 
乃木中面白かった〜✨
みなみが面白すぎた!!!😂
#乃木坂46#アイドル#星野みなみ#みなみ#可愛い#面白い#登山部#ヒット祈願#乃木中
ㅤ
かりんちゃんの
有吉ゼミでの食べっぷり
すごかったね💫
大食いキャラ渋滞だけど
乃木中とかで
いっぱい食べる企画とかしてほしい🐚😌
ㅤ
乃木中
ヒット祈願 アイスクライミング❄️
難しそうだった😥
みなみちゃんだいぶかわいい!
根性勝負だったら飛鳥ちゃん
練習なしでいけるんだ😳
ㅤ
4/5からハングル語講座
はじまるヨ💓
ㅤ
#乃木坂46 #斉藤優里 #伊藤かりん #桜井玲香 #星野みなみ #乃木坂工事中 #乃木中 #17枚目シングルヒット祈願 #アイスクライミング #登山部 #生駒里奈 #寺田蘭世 #渡辺みり愛 #秋元真夏 #齋藤飛鳥
ㅤ かりんちゃんの 有吉ゼミでの食べっぷり すごかったね💫 大食いキャラ渋滞だけど 乃木中とかで いっぱい食べる企画とかしてほしい🐚😌 ㅤ 乃木中 ヒット祈願 アイスクライミング❄️ 難しそうだった😥 みなみちゃんだいぶかわいい! 根性勝負だったら飛鳥ちゃん 練習なしでいけるんだ😳 ㅤ 4/5からハングル語講座 はじまるヨ💓 ㅤ #乃木坂46  #斉藤優里  #伊藤かりん  #桜井玲香  #星野みなみ  #乃木坂工事中  #乃木中  #17枚目シングルヒット祈願  #アイスクライミング  #登山部  #生駒里奈  #寺田蘭世  #渡辺みり愛  #秋元真夏  #齋藤飛鳥 
すでに話題になってるけど、
.
この飛鳥可愛すぎでしょ😳😳😳
.
久しぶりのタグ失礼します〜
⊿
#乃木坂46 #nogizaka46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #17th #インフルエンサー #乃木坂工事中 #乃木中
・
昨日の乃木中で飛鳥の「いぇーい」が可愛かった
・
来週は17枚目シングルヒット祈願完結編!
みんな登りきってほしい、
次週予告のまなったんの涙💧
・
#乃木坂46#乃木坂#乃木坂工事中#乃木中#齋藤飛鳥#あしゅ#インフルエンサー#17枚目#ヒット祈願
おはようございます☺︎︎
*
ひめたんラジラー復活おめでとう☺️💓
まなったんもここまでお疲れさま!
*
ひめたんの安定の3歳児👶🍼💕
ブランクを感じさせない中元プロ←
これからまたひめたんのラジラー聴けるなんて嬉しいなぁ〜*
*
生駒ちゃんも
「ここぞという時の生駒」と言われるくらいの信頼があるんだろうなぁ
*
そして乃木中の生駒ちゃんも
山のおじさん発揮しすぎててよき(´-`)
*
#乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂工事中 #乃木中 #ラジラー #生駒里奈  #生駒ちゃん #いこたん #山のおじさん #🗻 #中元日芽香 #ひめたん #秋元真夏 #まなったん #白石麻衣 #まいやん #shiraishimai #乃木坂46好きな人と繋がりたい #ショルダーズ #サプライズ #登山部 #オリラジ #藤森さん #happybirthday #🎉 #cute #love #idol #model
おはようございます☺︎︎ * ひめたんラジラー復活おめでとう☺️💓 まなったんもここまでお疲れさま! * ひめたんの安定の3歳児👶🍼💕 ブランクを感じさせない中元プロ← これからまたひめたんのラジラー聴けるなんて嬉しいなぁ〜* * 生駒ちゃんも 「ここぞという時の生駒」と言われるくらいの信頼があるんだろうなぁ * そして乃木中の生駒ちゃんも 山のおじさん発揮しすぎててよき(´-`) * #乃木坂46  #nogizaka46  #乃木坂工事中  #乃木中  #ラジラー  #生駒里奈  #生駒ちゃん  #いこたん  #山のおじさん  #🗻 #中元日芽香  #ひめたん  #秋元真夏  #まなったん  #白石麻衣  #まいやん  #shiraishimai  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #ショルダーズ  #サプライズ  #登山部  #オリラジ  #藤森さん  #happybirthday  #🎉 #cute  #love  #idol  #model 
3月20日(月)
.
.
昨日の乃木中での一幕!
このイェイ!の飛鳥ちゃんが可愛すぎて
控えめに言って泣いた😭💓💓💓
.
.
#乃木坂46#nogizaka46
#齋藤飛鳥#あしゅ#イェイ
#乃木坂工事中#乃木中
#4月まで毎日最低1投稿
なーんだ、ただの神回か。
奇跡のメンバーだった乃木坂登山部。
こういう3タイプ、いいの揃いました。
17thセンター 渡辺みり愛のセンスに期待もいきなり南沢氷瀑とはやるなぁ

#乃木坂登山部 #滝登り 
#渡辺みり愛 #みりあ 
#乃木坂46 #nogizaka46  #乃木坂工事中 #乃木中
バナナマンさんを真っ直ぐ見つめる飛鳥おもしろかったな〜👀
氷瀑を登るたびに叫ぶみなみもかなりおもしろかった 笑
#乃木坂46#乃木坂#nogizaka46#nogizaka
#齋藤飛鳥#星野みなみ
#バナナマン#設楽統#日村勇紀
#乃木坂工事中#乃木中
バナナマンさんも乃木坂のみんなもノリノリで楽しそう♬
過酷なヒット祈願キャンペーン久しぶりだし個人PVも久しぶりだ‼︎
最近やってなかった「イェーイ👍👍」も聴けてなんか良かった👍笑
ほんとMCがバナナマンさんで良かった!
バナナマンさんと乃木坂の関係ステキ✨
#乃木坂46#乃木坂#nogizaka46#nogizaka
#バナナマン#設楽統#日村勇紀
#乃木坂工事中#乃木中
バナナマンさんも乃木坂のみんなもノリノリで楽しそう♬ 過酷なヒット祈願キャンペーン久しぶりだし個人PVも久しぶりだ‼︎ 最近やってなかった「イェーイ👍👍」も聴けてなんか良かった👍笑 ほんとMCがバナナマンさんで良かった! バナナマンさんと乃木坂の関係ステキ✨ #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka  #バナナマン #設楽統 #日村勇紀  #乃木坂工事中 #乃木中 
次回の乃木坂工事中も…「17thシングルヒット祈願キャンペーンin乃木坂登山部流氷登り 後編」
果たして、登りきることは出来たのか?そして、ヒット祈願は達成出来るか?メンバー全員無事生還出来たのか?(笑)
ぶっつけ本番で挑む飛鳥ちゃんの行方は?
真夏劇場も開演か?(笑)
数々の期待を胸に新たな乃木坂46の始動へ…
次回の放送は、深夜0:00放送です😁
来週の乃木坂工事中も、お楽しみに~☺
じゃ、良い夢を♪
おやすみさんです!(-.-)Zzz・・・・
#生駒里奈 #秋元真夏 #齋藤飛鳥 #星野みなみ #寺田蘭世 #渡辺みり愛 #乃木坂登山部 #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #バナナマン #日村勇紀 #日村さん #ヒムケン #ヒムタク #ゆうくん #設楽統 #設楽さん #カイザー #乃木坂工事中 #乃木中 #99 #3月20日 #春分の日
次回の乃木坂工事中も…「17thシングルヒット祈願キャンペーンin乃木坂登山部流氷登り 後編」 果たして、登りきることは出来たのか?そして、ヒット祈願は達成出来るか?メンバー全員無事生還出来たのか?(笑) ぶっつけ本番で挑む飛鳥ちゃんの行方は? 真夏劇場も開演か?(笑) 数々の期待を胸に新たな乃木坂46の始動へ… 次回の放送は、深夜0:00放送です😁 来週の乃木坂工事中も、お楽しみに~☺ じゃ、良い夢を♪ おやすみさんです!(-.-)Zzz・・・・ #生駒里奈  #秋元真夏  #齋藤飛鳥  #星野みなみ  #寺田蘭世  #渡辺みり愛  #乃木坂登山部  #乃木坂46  #乃木坂ちゃん  #バナナマン  #日村勇紀  #日村さん  #ヒムケン  #ヒムタク  #ゆうくん  #設楽統  #設楽さん  #カイザー  #乃木坂工事中  #乃木中  #99  #3月20日  #春分の日 
ドーン!!\(^o^)/
ハイテンション!で乃木坂工事中ナウ❗❗(*≧∀≦*)
#乃木坂46 #乃木坂ちゃん #バナナマン #日村勇紀 #日村さん #ヒムケン #ヒムタク #ゆうくん #設楽統 #設楽さん #カイザー #乃木坂工事中 #乃木中 #98 #3月20日 #春分の日 #ドーン
💗💗
伊藤まりかっと♪
頭から離れません笑笑
これみて髪を切りたい衝動にかられたので
明日切ってきます〜😊
・
#乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂工事中
#乃木中 #乃木坂ってどこ #乃木どこ #nogibingo 
#伊藤万理華 #まりっか#伊藤まりかっと#まりかっと
#個人PV
今日の乃木坂工事中は...「恒例!17枚目シングルヒット祈願」
その全貌が明らかに!
衝撃の内容にメンバー驚がく?!
果たして今回は誰がどこに何をしに行くのか?
今日の放送は、深夜0:00放送です😁
登山部の活動が始動!
今週の乃木坂工事中も、お楽しみに~☺
#生駒里奈 #齋藤飛鳥 #寺田蘭世 #星野みなみ #渡辺みり愛 #秋元真夏 #乃木坂登山部 #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #バナナマン #日村勇紀 #日村さん #ヒムケン #ヒムタク #ゆうくん #設楽統 #設楽さん #カイザー #乃木坂工事中 #乃木中 #98 #3月19日 #3月20日 #春分の日
今日の乃木坂工事中は...「恒例!17枚目シングルヒット祈願」 その全貌が明らかに! 衝撃の内容にメンバー驚がく?! 果たして今回は誰がどこに何をしに行くのか? 今日の放送は、深夜0:00放送です😁 登山部の活動が始動! 今週の乃木坂工事中も、お楽しみに~☺ #生駒里奈  #齋藤飛鳥  #寺田蘭世  #星野みなみ  #渡辺みり愛  #秋元真夏  #乃木坂登山部  #乃木坂46  #乃木坂ちゃん  #バナナマン  #日村勇紀  #日村さん  #ヒムケン  #ヒムタク  #ゆうくん  #設楽統  #設楽さん  #カイザー  #乃木坂工事中  #乃木中  #98  #3月19日  #3月20日  #春分の日 
今日の乃木中楽しみだな〜
登山部で17枚目ヒット祈願!!!✨
*24:00〜24:30テレビ東京系
『乃木坂工事中』🚧
#乃木坂46#アイドル#可愛い#星野みなみ#生駒里奈#齋藤飛鳥#秋元真夏#寺田蘭世#渡辺みり愛#登山部#登山#ヒット祈願#乃木中
みなみ、ブログ更新🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜😊‪#乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #乃木坂工事中 #乃木中#NOGIBINGO #japan #乃木坂らしさ#アイドル#モデル#星野みなみ‬
.
乃木中楽しみ...♪*゚
久しぶりの投稿ですみません!!
今回で300投稿目です!
#乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木中 
#インフルエンサー #生駒里奈 #齋藤飛鳥 
#寺田蘭世 #星野みなみ #渡辺みり愛 #秋元真夏
#乃木坂46 #nogizaka46
⊿
まだ録画のMステ見れてなーい\(-o- )
見ようか迷うけどな〜、、
絵が下手っていうとこもあるのが
まいやんの可愛い所ですよね!
そんな今のまいやんに一言☝️🏻
「前髪を切ってください...」(笑)
#乃木坂46
#白石麻衣 #まいやん #大まいやん様
#乃木坂工事中 #乃木中
#バナナマン #設楽統 #日村勇紀
⊿
なぁちゃんの歯茎全開の笑顔大好き!
そしてちょっとボサボサ感のある
ポニーテール最高すぎます🤙🏻
ブランコ横にいっちゃう子って
絶対友達に1人はいますよね(笑)
#乃木坂46
#西野七瀬 #なぁちゃん #なーちゃん #ななせまる
#生田絵梨花 #生ちゃん #いくちゃん
#乃木坂工事中 #乃木中
#バナナマン #設楽統 #日村勇紀
#公式お兄ちゃん の#ラジオ で、#レギュラー #番組 が#4本
いくつか終わるそうです。。
.
#バナナマン #バナナマンのバナナムーンgold #バナナムーン .
毎日お二人は、
必ず#テレビ や#バラエティ に
出演されていて
お忙しいのにも関わらず
.
#乃木坂46 との番組を大切にしているところや、
.
ラジオで#リスナー から
#乃木坂ちゃん 
#エピソード があると
深い話を沢山話して下さったり
.
この前の#タワレコ での
#ビンタ #事件 での#神対応
.
#乃木中 や#乃木どこ での
#選抜発表 でのコメントは
本当に感動してしまいます。
.
他の番組で
#メンバー との絡みでも
普段通りで本当に面白く素敵です
.
#バナナゼロミュージック や
#バナナマンのせっかくグルメ
#沸騰ワード .
何様ですが、本当に
乃木坂46のお兄ちゃんでよかった
.

#モシモノふたり や
#万年b組ヒムケン先生 
#クイズやさしいね などが終了してしまいます。
.
#とんねるず
#公式お兄ちゃん  の#ラジオ  で、#レギュラー  #番組  が#4本  いくつか終わるそうです。。 . #バナナマン  #バナナマンのバナナムーンgold  #バナナムーン  . 毎日お二人は、 必ず#テレビ  や#バラエティ  に 出演されていて お忙しいのにも関わらず . #乃木坂46  との番組を大切にしているところや、 . ラジオで#リスナー  から #乃木坂ちゃん  #エピソード  があると 深い話を沢山話して下さったり . この前の#タワレコ  での #ビンタ  #事件  での#神対応  . #乃木中  や#乃木どこ  での #選抜発表  でのコメントは 本当に感動してしまいます。 . 他の番組で #メンバー  との絡みでも 普段通りで本当に面白く素敵です . #バナナゼロミュージック  や #バナナマンのせっかくグルメ  #沸騰ワード  . 何様ですが、本当に 乃木坂46のお兄ちゃんでよかった . #モシモノふたり  や #万年b組ヒムケン先生  #クイズやさしいね  などが終了してしまいます。 . #とんねるず 
届いてた〜!!
乃木中で紹介されてから
Amazonで調べたら既に売り切れで
予約して何十日?待った事か!
さゆりんごが紹介してたやつー。

#乃木中 #さゆりんご #サーモン塩辛
届いてた〜!! 乃木中で紹介されてから Amazonで調べたら既に売り切れで 予約して何十日?待った事か! さゆりんごが紹介してたやつー。 #乃木中  #さゆりんご  #サーモン塩辛 
・
・
ブログ読む余裕がなくて今たまってるの読んでるけど質問のとか読むともうただただ真夏好きってなる………………
・
・
#乃木坂#乃木坂46 #nogizaka#nogizaka46#乃木中#乃木坂工事中 #nogibingo#インフルエンサー 
#秋元真夏#まなったん#写真集#真夏の気圧配置
#かわいい#idol#アイドル
このいくちゃんめちゃめちゃ可愛い😆演奏も最高だしこれこそ才女だ〜😭
#乃木坂46#2017 #nogizaka46 #乃木坂#生田絵梨花 #いくちゃん #乃木坂工事中#乃木中#沖縄
あしゅみなの絡み見てて癒される(笑)平和だなあ〜〜って😂💗💗
#乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木中
#齋藤飛鳥 #星野みなみ #あしゅみな
⊿
社会人サッカー行ってたので、
更新遅くなってすみません〜
ちょっと疲れすぎたので
短めの動画ですが
まいやんのソフトユニ姿なので
これ見て元気になろう⤴︎ ⤴︎
まいやんとサッカーしたいな〜
#乃木坂46
#白石麻衣 #まいやん #大まいやん様
#乃木坂工事中 #乃木中
#バナナマン #設楽統 #日村勇紀
久しぶりの投稿😆
乃木中可愛かったな♡
#乃木坂46 #乃木中
#齋藤飛鳥
乃木坂工事中の3期生紹介中でついにづっきー紹介されましたー!笑

肩出しの服も可愛かったしサンシャイン山下も見れてもう最高\(^^)/ パンツクパンの使い方教えて欲しいな笑
#乃木坂46#乃木坂工事中#乃木坂ちゃん#乃木中#山下美月#美月#美月ちゃん#づっきー#3期生紹介中#3人のプリンシパル#エース#パンツクパン#サンシャイン山下#ジャスティス#カワイイ#可愛い#3期生のエース
乃木坂工事中の3期生紹介中でついにづっきー紹介されましたー!笑 肩出しの服も可愛かったしサンシャイン山下も見れてもう最高\(^^)/ パンツクパンの使い方教えて欲しいな笑 #乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木坂ちゃん #乃木中 #山下美月 #美月 #美月ちゃん #づっきー #3期生紹介中 #3人のプリンシパル #エース #パンツクパン #サンシャイン山下 #ジャスティス #カワイイ #可愛い #3期生のエース 
このまいちゅん良いわ〜(*´ω`*)
.
良いタイミングでスクショできた(*´ω`*)
.
.
そして最近マイペースに拍車が掛かって
全然投稿してないな…(´・ω・ `)
.
.
みんなLIVE配信したりもしてるのが本当にすごいと思う(´×ω×`)
.
.
.
.
#乃木坂46 #新内眞衣 #まいちゅん 
#西野七瀬 #なぁちゃん #中田花奈 #かなりん #相楽伊織 #いおり #梅澤美波 #梅ちゃん #与田祐希 #ヨーダ #乃木坂工事中 #乃木中 #乃木坂ってどこ #乃木どこ #2推し #ann0 #17th #インフルエンサー
このまいちゅん良いわ〜(*´ω`*) . 良いタイミングでスクショできた(*´ω`*) . . そして最近マイペースに拍車が掛かって 全然投稿してないな…(´・ω・ `) . . みんなLIVE配信したりもしてるのが本当にすごいと思う(´×ω×`) . . . . #乃木坂46  #新内眞衣  #まいちゅん  #西野七瀬  #なぁちゃん  #中田花奈  #かなりん  #相楽伊織  #いおり  #梅澤美波  #梅ちゃん  #与田祐希  #ヨーダ  #乃木坂工事中  #乃木中  #乃木坂ってどこ  #乃木どこ  #2推し  #ann0  #17th  #インフルエンサー 
・
・
明日はお休み~✨時間気にせず寝れるだけで幸せ😴笑い
・
投稿したい事も話したい事もたくさんあるのに追いつけないてない⍨⃝︎💭でもそのぶんインスタ民のライブ配信にちょこちょこ侵入しては楽しませてもらってます🐝💓
・
昨日のづっきーの「いぇぇーい、ジャスティス🤘」忘れられない‪(´º∀º`)笑い
・
#乃木坂46  #Nogizaka46  #idol 
#齋藤飛鳥  #あしゅ  #潮騒  #cute  #癒し  #ツンデレ  #乃木中 #山下美月  #パンツクパン  #ジャスティス  #3期生  #ハッピーホワイトデー🍫  #いいね返し
・ ・ 明日はお休み~✨時間気にせず寝れるだけで幸せ😴笑い ・ 投稿したい事も話したい事もたくさんあるのに追いつけないてない⍨⃝︎💭でもそのぶんインスタ民のライブ配信にちょこちょこ侵入しては楽しませてもらってます🐝💓 ・ 昨日のづっきーの「いぇぇーい、ジャスティス🤘」忘れられない‪(´º∀º`)笑い ・ #乃木坂46  #Nogizaka46  #idol  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #潮騒  #cute  #癒し  #ツンデレ  #乃木中  #山下美月  #パンツクパン  #ジャスティス  #3期生  #ハッピーホワイトデー 🍫 #いいね返し 
.
⊿
昨日の乃木中のあすちゃん可愛すぎ!!
テイク1でただ歩いてるだけで
もうすでに可愛いもんなー❤︎
あ、小走りか。
テイク2で笑いこらえとるとこも可愛くて
にやけてまった!w
私はあすちゃんの笑い声と笑顔が
だいすきなんやと実感しました🙃
.
#齋藤飛鳥 #あすちゃん #あしゅ
#乃木坂46 
#乃木坂工事中 #乃木中
. ⊿ 昨日の乃木中のあすちゃん可愛すぎ!! テイク1でただ歩いてるだけで もうすでに可愛いもんなー❤︎ あ、小走りか。 テイク2で笑いこらえとるとこも可愛くて にやけてまった!w 私はあすちゃんの笑い声と笑顔が だいすきなんやと実感しました🙃 . #齋藤飛鳥  #あすちゃん  #あしゅ  #乃木坂46  #乃木坂工事中  #乃木中 
最近自分の中でさらにグイグイきてる若。
先週の乃木中の、レンガ避けちゃう感じかわいいんだよね笑

#乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木中 #若月佑美 #若 #乃木坂46好きな人と繋がりたい