an online Instagram web viewer

#三代目jsoulbrothers medias

Photos

.
@l_quartet 
EXILE/三代目JSB 岩田剛典さんが
L QUARTET 2017−18AW exhibitionにいらっしゃいました👏🏻.
いつもありがとうございます🙏🏻.
.
.
.
@takanori_iwata_official 
#EXILE
#三代目JSoulBrothers
#岩田剛典 さん
#がんちゃん
#l_quartet 
この手の帽子初めて見た
カッコよい
似合ってる ‬( Ꙭ )💕
さて寝よ
. @l_quartet EXILE/三代目JSB 岩田剛典さんが L QUARTET 2017−18AW exhibitionにいらっしゃいました👏🏻. いつもありがとうございます🙏🏻. . . . @takanori_iwata_official #EXILE  #三代目JSoulBrothers  #岩田剛典  さん #がんちゃん  #l_quartet  この手の帽子初めて見た カッコよい 似合ってる ‬( Ꙭ )💕 さて寝よ
⋈*.。
*
*
仕事帰り🚗
*
*
足元を赤いlight風で加工するとか
*
イヤラシイ(ฅωฅ`)♥
*
*
*
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb  #登坂広臣 #日曜夜の爆弾 #臣 #omi
#岩田剛典 
#がんちゃん 
#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣 
#オミ

こんばんは💕✨ 明日発売のVIVI、2017年上半期国宝級イケメンランキングにがんちゃん💖臣がランクイン‼️ しかし、いつの間に投票があったのかしら?

私なら岩臣がワンツーフィニッシュなのにさ❤️❤️😍😍 #ちなみに
#1位菅田くん2位中川くん
#3位坂口くん
*
今日も1日お疲れ様でした♡
GN🌃✨
*
#NAOTO #EXILE #三代目jsoulbrothers
・
💗お休みOMI💗
・
ヤバイヤバイ💦
明日朝5:30には起きなくちゃなのにまだお風呂にも入ってない😢
お弁当の下ごしらえもしなくちゃ💦
・
急ご💦
・
#皆んなお疲れ様💗
#臣くんお疲れ様💗
#お休みなさい 😴
・
#三代目JSoulBrothers 
#JSoulBrothers #3jsb
#NAOTO #直人 
#小林直己 
#今市隆二 #隆二 
#ruyji #ruyjiimaichi
#岩田剛典 #岩ちゃん 
#臣 #omi #登坂広臣 
#hiroomitosaka
#臣隆 #jsb
・ 💗お休みOMI💗 ・ ヤバイヤバイ💦 明日朝5:30には起きなくちゃなのにまだお風呂にも入ってない😢 お弁当の下ごしらえもしなくちゃ💦 ・ 急ご💦 ・ #皆んなお疲れ様 💗 #臣くんお疲れ様 💗 #お休みなさい  😴 ・ #三代目JSoulBrothers  #JSoulBrothers  #3jsb  #NAOTO  #直人  #小林直己  #今市隆二  #隆二  #ruyji  #ruyjiimaichi  #岩田剛典  #岩ちゃん  #臣  #omi  #登坂広臣  #hiroomitosaka  #臣隆  #jsb 
*
定期的に見たくなる動画
(その3)
*
黒髪に戻して、
生方コーチを思い出したから
この動画🙊❤
*
最近三代目不足すぎて過去の音楽番組をあさる毎日💦
はよ、なんでもいいから情報解禁😂💦
*
#三代目jsoulbrothers 
#EXILE
#岩田剛典
#たくさんの投稿ありがとう❤
#直人さんの
#お察しの通りシリーズ🙊
#タグ面白すぎ😂❤
.
.
NAOTOさんpostすごいことになってる〜🔥🔥‪( ☆ω☆ )
・
たくさん見れて幸せ〜!!!
.
そんでもってフォロワーさんのpostで
幸せ倍増ですっ😻💕Thank you🌠
.
わ〜いっっ🙈❤
.
NAOTOさんやっぱプリッツでしょ?笑
.
にしても格好いい。。。( º﹃º )ジュル❤
.
今日も1日お疲れ様でした🌈🙋
.
.
#NAOTO
#NAOTOnimuchu
#三代目jsoulbrothers 
#honestboy
#プリッツボーイズ
. . NAOTOさんpostすごいことになってる〜🔥🔥‪( ☆ω☆ ) ・ たくさん見れて幸せ〜!!! . そんでもってフォロワーさんのpostで 幸せ倍増ですっ😻💕Thank you🌠 . わ〜いっっ🙈❤ . NAOTOさんやっぱプリッツでしょ?笑 . にしても格好いい。。。( º﹃º )ジュル❤ . 今日も1日お疲れ様でした🌈🙋 . . #NAOTO  #NAOTOnimuchu  #三代目jsoulbrothers  #honestboy  #プリッツボーイズ 
.
昨日はあんなに更新してくれた
臣ちゃんだったけど…
.
今日は静かな夜だなーっ😧
#ちょっと淋しい
.
.
明日は臣ピコあるかな?☺️
あると思って頑張る🙈💕
.
.
GN🌙👋
.
.
#三代目JSoulBrothers
#3JSB
#三代目
#登坂広臣
#今市隆二
#岩田剛典
#ELLY
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#ツン臣
#甘おみ
#omi
#臣くん
#臣ちゃん
#らーぶ💋
@3jsb_hiroomi_tosaka
🍻💑💕
遂に…
岩ちゃんとサシメシなう🍴💓
.
.
って嘘ーーー😂#痛
.
合成写真作成の魔術師👐👤
相方(@rena_tetsu_3jsb )が作ってくれました😆💕
まじで上手👏✨✨
もう夢が叶った気分だわ😳💓#単純
ぼかしとかも入れたりして…☁️
よりリアルに😏✋💕笑
しかし…
やっぱりsnow使っても…
岩ちゃんの可愛さには敵いませんッッ😱💦笑
もう何なの岩田さんッッ😳💘笑
そして2枚目の私の顔ね😂✋
襲う気マンマンやないかッ😂✋#怖
これ送られてきた時まじ爆笑した😂😂
.
あくまで痛い自己満投稿なので
お許しくださいまし🙇💦💦#すみません
.
あー!!それにしても😩
健ちゃんのお渡し会の通知メール📩
いつ来るのかとドキドキー😫💓💦
みなさんもまだですかね??💦
当たってますようにーー🙏✨✨
*
*
*
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#岩ちゃん#サシメシ
#合成画像#合成写真#カップル風
#夢の中でこんなふうになれたらなw
#そう願いながら寝ますw
#おやすみなさい😪🌜
🍻💑💕 遂に… 岩ちゃんとサシメシなう🍴💓 . . って嘘ーーー😂#痛  . 合成写真作成の魔術師👐👤 相方(@rena_tetsu_3jsb )が作ってくれました😆💕 まじで上手👏✨✨ もう夢が叶った気分だわ😳💓#単純  ぼかしとかも入れたりして…☁️ よりリアルに😏✋💕笑 しかし… やっぱりsnow使っても… 岩ちゃんの可愛さには敵いませんッッ😱💦笑 もう何なの岩田さんッッ😳💘笑 そして2枚目の私の顔ね😂✋ 襲う気マンマンやないかッ😂✋#怖  これ送られてきた時まじ爆笑した😂😂 . あくまで痛い自己満投稿なので お許しくださいまし🙇💦💦#すみません  . あー!!それにしても😩 健ちゃんのお渡し会の通知メール📩 いつ来るのかとドキドキー😫💓💦 みなさんもまだですかね??💦 当たってますようにーー🙏✨✨ * * * #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #岩ちゃん #サシメシ  #合成画像 #合成写真 #カップル風  #夢の中でこんなふうになれたらなw  #そう願いながら寝ますw  #おやすみなさい 😪🌜
*
②
せっかくなんで
2人verもupしとこ٩(*´◒`*)۶♡
.
#三代目JSoulBrothers 
#登坂広臣
#山下健二郎
#WI動画 
@3jsb_hiroomi_tosaka 
@3jsb_kenjiro_official
あーいーたーいー♡♡ なんか謎の立ち直り(開き直り)だわ。
会えるし。てか。会うし?!え?!
#岩田剛典 #三代目jsoulbrothers #pink #stabilo #fff #f4f #instagood
*
2017.5/23(火)
①
あっこちゃん(@kj.acco7)の
ご要望にお答えして
健二郎ver
.
#三代目JSoulBrothers
#山下健二郎
#WI動画
@3jsb_kenjiro_official
EXILE ch見た❓😍😍😍😍😍
*
月刊 登坂 最高😍😍😍😍😍😍
*
この時の撮影裏側😍😍😍😍😍
*
もっともっとーーー❤️❤️❤️
って思っちゃうけど😍😍😍
*
このタイミングで嬉しいなぁ😍😍
*
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers 
#vocalist 
#EXILEch
#月刊登坂
#番外編
@3jsb_hiroomi_tosaka
EXILE ch見た❓😍😍😍😍😍 * 月刊 登坂 最高😍😍😍😍😍😍 * この時の撮影裏側😍😍😍😍😍 * もっともっとーーー❤️❤️❤️ って思っちゃうけど😍😍😍 * このタイミングで嬉しいなぁ😍😍 * #登坂広臣  #三代目jsoulbrothers  #vocalist  #EXILEch  #月刊登坂  #番外編  @3jsb_hiroomi_tosaka
岩チャン♡更新ぁりがとぅ❤️❤️
暑くてバテバテだったけど💦…岩チャン♡のぉかげで明日からもGUNばれるょー😆💕💕 #三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典 
#岩チャン 
#かっこいい
✩︎
日に日に干物化…😂
EXILEが活動休止してるから
がんちゃんに逢えるのは三代目のライブだけ
関東に住んでれば色んなイベントにも
エントリー出来たり逢えるチャンスがあるけど
遠くて行けさえしない現実😢
行くとなったら子供たちの事もあるし
なかなか簡単にはね…
よみうりランドも行きたいなぁ😭
1week部屋借りて東京行きたいなぁ
でも自分だけ遊ぶのは申し訳ないから
って毎年我慢してる・・・😭
な〜んか楽しい事ないかなぁ
テレビだけじゃ物足りない
#逢いたい想いが募るだけ
#ライブしか楽しみがない
#金スマ
#AZZURRO
#青の輪
#0306
#🌈JSB
#BIGLOVE🔥🔥🔥
#これからもずっと愛してます♥️
#今日も岩田剛典が大好きです❤️
#GUN☀️🌴✨
#TakanoriIwata💙
#3JSB
#三代目JSoulBrothers
#岩田剛典  @takanori_iwata_official
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka
#今市隆二 @jsbryuji_official
#山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official
#NAOTO @exile_naoto_
#NAOKI @naokikobayashi_works
#ELLY @elly24soul
✩︎ 日に日に干物化…😂 EXILEが活動休止してるから がんちゃんに逢えるのは三代目のライブだけ 関東に住んでれば色んなイベントにも エントリー出来たり逢えるチャンスがあるけど 遠くて行けさえしない現実😢 行くとなったら子供たちの事もあるし なかなか簡単にはね… よみうりランドも行きたいなぁ😭 1week部屋借りて東京行きたいなぁ でも自分だけ遊ぶのは申し訳ないから って毎年我慢してる・・・😭 な〜んか楽しい事ないかなぁ テレビだけじゃ物足りない #逢いたい想いが募るだけ  #ライブしか楽しみがない  #金スマ  #AZZURRO  #青の輪  #0306  #🌈JSB #BIGLOVE 🔥🔥🔥 #これからもずっと愛してます ♥️ #今日も岩田剛典が大好きです ❤️ #GUN ☀️🌴✨ #TakanoriIwata 💙 #3JSB  #三代目JSoulBrothers  #岩田剛典  @takanori_iwata_official #登坂広臣  @3jsb_hiroomi_tosaka #今市隆二  @jsbryuji_official #山下健二郎  @3jsb_kenjiro_official #NAOTO  @exile_naoto_ #NAOKI  @naokikobayashi_works #ELLY  @elly24soul
【おまけのつぶやき】
これ見たら書かずにいられなかったwww
「子犬みたいな顔してるのに腕だけボンレスハム🤣」ってみんな笑ってたやつ
・
私の腕
左手→ラクロス筋が落ちない💪🏽
右手→利き手なのになぜか落ち、筋肉が全て肉と化す。。
やばい、もう半袖の季節だ…😳😱😱😱
・
#三代目jsoulbrothers #三代目#3JSB 
#岩田剛典
#EXILE
#書道#手書き#手書きツイート#手書きPost #Japanese#calligraphy
【おまけのつぶやき】 これ見たら書かずにいられなかったwww 「子犬みたいな顔してるのに腕だけボンレスハム🤣」ってみんな笑ってたやつ ・ 私の腕 左手→ラクロス筋が落ちない💪🏽 右手→利き手なのになぜか落ち、筋肉が全て肉と化す。。 やばい、もう半袖の季節だ…😳😱😱😱 ・ #三代目jsoulbrothers  #三代目 #3JSB  #岩田剛典  #EXILE  #書道 #手書き #手書きツイート #手書きPost  #Japanese #calligraphy 
メトロポリス初日に戻りたい💗 
直己さんの誕生日祝えたし、円陣生で見れたしもう全て最高なステージだった💗✨😭
MCで、岩田アズーロ宣伝するし😂直人のこいつ番宣してるぞもまじ可愛かった😂
はやく7人の姿見たい。まじ不足不足。
メトロポリス当てて絶対いく。
絶対いく。はやく秋になーれ😘🙏✨
#三代目jsoulbrothers #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #7人揃って三代目 #🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 #ldhがらいるから頑張れる #ldhファンさんと繋がりたい
メトロポリス初日に戻りたい💗 直己さんの誕生日祝えたし、円陣生で見れたしもう全て最高なステージだった💗✨😭 MCで、岩田アズーロ宣伝するし😂直人のこいつ番宣してるぞもまじ可愛かった😂 はやく7人の姿見たい。まじ不足不足。 メトロポリス当てて絶対いく。 絶対いく。はやく秋になーれ😘🙏✨ #三代目jsoulbrothers  #naoto  #小林直己  #elly  #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #7人揃って三代目  #🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 #ldhがらいるから頑張れる  #ldhファンさんと繋がりたい 
こんばんは✨
Timサマのpostに、もう発表も時間の問題ってな感じにドキドキしますね😚❤️
どんなものを観せて聴かせてくれるのでしょう。。。
もちっと先ですが、楽しみしかない✨
今市さん、お待ちしてます〜😊❤️✨ #おやすみソング 
#今市隆二
#ryujiimaichi 
#vocalist 
#三代目jsoulbrothers 
#jsoulbrothers 
#jsb
.
これあかん
たかのりらぶーーーー😭💕💕💕💕💕💕💕
.
#岩田剛典
#GUN
#がんちゃん
#おがん
#三代目jsoulbrothers 
#すき
劇団EXILE特集の回で放送された、青柳さんのところの一部。
と、オープニングトークでYOUの話を聞いて笑う、とろける笑顔の隆二くん😍
あぁこの笑顔😭一生見ていたい😭❤️
*
たたら侍、映画感動しました😢
直己さんも凛として本当に素敵でした✨😆
*
お守りをくれた青柳さんのお母様も、素晴らしい演技を見せてくれる息子を、さぞ誇らしく思ったことでしょうね☺️
*
うちの息子よ、、ガンバ♡😂
*
#三代目jsoulbrothers 
#週間exile #劇団exile
#今市隆二 #登坂広臣
#青柳翔 #小林直己
#たたら侍
劇団EXILE特集の回で放送された、青柳さんのところの一部。 と、オープニングトークでYOUの話を聞いて笑う、とろける笑顔の隆二くん😍 あぁこの笑顔😭一生見ていたい😭❤️ * たたら侍、映画感動しました😢 直己さんも凛として本当に素敵でした✨😆 * お守りをくれた青柳さんのお母様も、素晴らしい演技を見せてくれる息子を、さぞ誇らしく思ったことでしょうね☺️ * うちの息子よ、、ガンバ♡😂 * #三代目jsoulbrothers  #週間exile  #劇団exile  #今市隆二  #登坂広臣  #青柳翔  #小林直己  #たたら侍 
.
以前postした、ぱんつ妄想話の続きです(笑)
.
かなり雑だけど、せっかく作ったから載せちゃう!
.
.
今日は、仕事お休みしました
.
たいしたことないんだけど、風邪で鼻水凄くて🤧.
ちょうど仕事が落ち着いたので、もう休んじゃえ〜って思って☺️えへ.
午前中ぐっすり寝てました😴
.
でも夜更かししたら意味ないね💦.
もう寝ます、おやすみなさい
.
.
#三代目jsoulbrothers 
#今市隆二 
#登坂広臣 
#岩田剛典 
#臣隆
#がんちゃんの妄想 
#ぱんつ
. 以前postした、ぱんつ妄想話の続きです(笑) . かなり雑だけど、せっかく作ったから載せちゃう! . . 今日は、仕事お休みしました . たいしたことないんだけど、風邪で鼻水凄くて🤧. ちょうど仕事が落ち着いたので、もう休んじゃえ〜って思って☺️えへ. 午前中ぐっすり寝てました😴 . でも夜更かししたら意味ないね💦. もう寝ます、おやすみなさい . . #三代目jsoulbrothers  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #臣隆  #がんちゃんの妄想  #ぱんつ 
私の中ではかなりやばい3ショット。
衣装もタンクトップでもう最高!!! #佐野玲於 #岩田剛典 #登坂広臣 #GENERATIONS #generations #三代目jsoulbrothers
Repost from @takanori_iwata_official @TopRankRepost #TopRankRepost 🎃 #yayoikusama

#三代目jsoulbrothers  #3jsb #EXILE #がんちゃん #岩田剛典 #岩ちゃん #おがん #GUN #love #❤️
#repost @l_quartet via @PhotoAroundApp 
EXILE/三代目JSB 岩田剛典さんがL QUARTET 2017−18AW exhibitionにいらっしゃいました👏🏻.
いつもありがとうございます🙏🏻.
.
.
.
#EXILE
#三代目JSoulBrothers
#岩田剛典 さん
#がんちゃん
#LQUARTET
repost @l_quartet
. 
EXILE/三代目JSB 岩田剛典さんが
L QUARTET 2017−18AW exhibitionに
いらっしゃいました👏🏻
いつもありがとうございます🙏🏻
.
.
.
#EXILE
#三代目JSoulBrothers
#岩田剛典 さん
#がんちゃん
#LQUARTET
✩
今日は お写真たくさん見れて嬉しかったです❣️
✩
#岩田剛典#登坂広臣#OMI#今市隆二
#山下健二郎#NAOTO#ELLY#小林直己
#3JSB#三代目#三代目Jsoulbrothers
#JSB#EXILETRIBE#LDH
repost @l_quartet . EXILE/三代目JSB 岩田剛典さんが L QUARTET 2017−18AW exhibitionに いらっしゃいました👏🏻 いつもありがとうございます🙏🏻 . . . #EXILE  #三代目JSoulBrothers  #岩田剛典  さん #がんちゃん  #LQUARTET  ✩ 今日は お写真たくさん見れて嬉しかったです❣️ ✩ #岩田剛典 #登坂広臣 #OMI #今市隆二  #山下健二郎 #NAOTO #ELLY #小林直己  #3JSB #三代目 #三代目Jsoulbrothers  #JSB #EXILETRIBE #LDH 
.
あー好きだ好きだーたかのりー(*꒦ິ꒳꒦ີ)
.
前髪ないほうが好きです💜
#おやすみなさい
#岩田剛典 
#登坂広臣 
#takanoriiwata #hiroomitosaka 
#三代目jsoulbrothers 
#三代目 #三代目jsb #3jsb #exile
名曲ですね。ミスタッチごめんなさいm(__)m
この曲に限らず、歌詞もとても感動的で素敵です。
#ピアノ#曲#startingover#三代目#三代目jsoulbrothers #綺麗#メロディー#音
.
#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp 🎃 #yayoikusama
.
あーーーーたかのりぃー😭😭😭
.
WOWOWで植物図鑑やってたから
もう何回も見てるけど見てたらw
インスタ通知がピコーン📱💫
まさかのたかのり!!!!!!
樹見ながらのリアルたかのりに
よく分からん状況wwwww😵💕💨
この写真はダメだー
かっこよすぎてしんどいーーー
.
#岩田剛典
#GUN
#がんちゃん 
#三代目jsoulbrothers 
#どタイプ
#樹からのリアル剛典
#たかのりタイミングすご
#植物図鑑
. #repost  @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp 🎃 #yayoikusama  . あーーーーたかのりぃー😭😭😭 . WOWOWで植物図鑑やってたから もう何回も見てるけど見てたらw インスタ通知がピコーン📱💫 まさかのたかのり!!!!!! 樹見ながらのリアルたかのりに よく分からん状況wwwww😵💕💨 この写真はダメだー かっこよすぎてしんどいーーー . #岩田剛典  #GUN  #がんちゃん  #三代目jsoulbrothers  #どタイプ  #樹からのリアル剛典  #たかのりタイミングすご  #植物図鑑 
今回、
ラックMサイズ9つとSサイズ5つ
確保できましたが
ご好評につき
全てお譲り先決定致しました🙇‍♀️
✴︎
ありがとうございました😊💓
✴︎
✴︎
明日から製作に取り掛かりたいと思います✨
そして、
送料が値上がる前に発送したいと思っておりますので、なるべく今週中のお振込みお願いいたします🙇‍♀️💦
✴︎
中にはそんなに安くて良いんですか?とのお言葉もいただけましたが、
ほぼ、ラック代と材料費と送料代でのお譲りです(^◇^;)
三代目で荒稼ぎをする気はございません🤘🤘🤘
✴︎
これからもよろしくお願いします💓
✴︎
✴︎
#三代目#さんだいめ#3代目#三代目jsoulbrothers#3jsb#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#小林直己#片岡直人#ELLY#山下健二郎
今回、 ラックMサイズ9つとSサイズ5つ 確保できましたが ご好評につき 全てお譲り先決定致しました🙇‍♀️ ✴︎ ありがとうございました😊💓 ✴︎ ✴︎ 明日から製作に取り掛かりたいと思います✨ そして、 送料が値上がる前に発送したいと思っておりますので、なるべく今週中のお振込みお願いいたします🙇‍♀️💦 ✴︎ 中にはそんなに安くて良いんですか?とのお言葉もいただけましたが、 ほぼ、ラック代と材料費と送料代でのお譲りです(^◇^;) 三代目で荒稼ぎをする気はございません🤘🤘🤘 ✴︎ これからもよろしくお願いします💓 ✴︎ ✴︎ #三代目 #さんだいめ #3代目 #三代目jsoulbrothers #3jsb #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #小林直己 #片岡直人 #ELLY #山下健二郎 
今日は…マジメに夕陽のお裾分けです😌
#今日の夕陽
#我が家から見た夕陽
#オレンジ色が綺麗✨ 
#がんちゃんにもお裾分け
#見てくれたら嬉しいなぁ✨
@takanori_iwata_official 
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典♥️
#がんちゃん♡
#GUNちゃん♡
#コブラ_シャーー🐍♡
#💙💙💙💙💙💙💙
SO RIGHT
・
またまた妹おすすめ🎧
これ書かずにネタ切れってどーゆーこと?らしい😂
#まだ私の中ではネタ切れ続いております笑
・
この背景カレンダーの12月だけど、
今月の🐔爆イケ💣
・
#3JSB#三代目#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣#今市隆二#NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY#手書き#手書きツイート#手書きPost#書道#習字#Japanese#calligraphy#soright
SO RIGHT ・ またまた妹おすすめ🎧 これ書かずにネタ切れってどーゆーこと?らしい😂 #まだ私の中ではネタ切れ続いております笑  ・ この背景カレンダーの12月だけど、 今月の🐔爆イケ💣 ・ #3JSB #三代目 #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #登坂広臣 #今市隆二 #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #手書き #手書きツイート #手書きPost #書道 #習字 #Japanese #calligraphy #soright 
お疲れ様です✨

今日はスッカリ忘れてかけていたGENERATIONSのエントリーを仕事から帰って忘れない内にエントリーを済ませました😊

緊張せずにエントリー出来ました😂

GENERATIONSは私は行きませんが妹と姪っ子と私の大切な愛方ちゃんと3人で行くみたいです😉

姪っ子にとって初めてのLDHの方のLIVE‼️ 最近はGUNばってはるので行かせてやるかぁ~とまた、また、叔母バカ💦💦 当選する事を祈ってるよ🙏🙏🙏 GENERATIONSも倍率がカナリ高いみたいですネェ…

皆さんはエントリーされましたか⁉️ 私の妹達は大阪城ホールをエントリーしました🙌

私も仕事帰りにフォロワーさんが居るなら遊びに行こうかなぁ~

皆さんが当選しますように…🙏🙏🙏 素敵な夢を…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. おやすみなさい😴

#三代目JSoulBrothers#3JSB#三代目#EXILE#EXILETRIBE#LDH
#岩田剛典#岩田くん#岩田さん#IWATA#剛典くん#剛典さん#TAKANORI#おがん#岩やん#岩ちゃん#がんちゃん#ガンチャン#GUNちゃん
#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#NAOTO#ELLY#小林直己
#GENERATIONS
#アリーナツアー
#大阪城ホール
#11月9日
#当選しますように…🙏🙏🙏
お疲れ様です✨ 今日はスッカリ忘れてかけていたGENERATIONSのエントリーを仕事から帰って忘れない内にエントリーを済ませました😊 緊張せずにエントリー出来ました😂 GENERATIONSは私は行きませんが妹と姪っ子と私の大切な愛方ちゃんと3人で行くみたいです😉 姪っ子にとって初めてのLDHの方のLIVE‼️ 最近はGUNばってはるので行かせてやるかぁ~とまた、また、叔母バカ💦💦 当選する事を祈ってるよ🙏🙏🙏 GENERATIONSも倍率がカナリ高いみたいですネェ… 皆さんはエントリーされましたか⁉️ 私の妹達は大阪城ホールをエントリーしました🙌 私も仕事帰りにフォロワーさんが居るなら遊びに行こうかなぁ~ 皆さんが当選しますように…🙏🙏🙏 素敵な夢を…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. おやすみなさい😴 #三代目JSoulBrothers #3JSB #三代目 #EXILE #EXILETRIBE #LDH  #岩田剛典 #岩田くん #岩田さん #IWATA #剛典くん #剛典さん #TAKANORI #おがん #岩やん #岩ちゃん #がんちゃん #ガンチャン #GUNちゃん  #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #NAOTO #ELLY #小林直己  #GENERATIONS  #アリーナツアー  #大阪城ホール  #11月9日  #当選しますように …🙏🙏🙏
お風呂上がりがこんなにカッコイイとか❤
お風呂上りに一緒に並んでテレビ見て🍻飲みたい❤
一日の疲れ吹っ飛ぶ🙈💓
無いわなぁ〜😂😂😂
GN🌛👋
#TRR#雨宮兄弟#雨宮雅貴
#雨宮広斗#TAKAHIRO#登坂広臣
#OMI#広臣#臣#hiroomitosaka
#三代目JSoulBrothers#3jsb#3rdjsb #vocalist#singer#artist#actor
#myfavoritesinger♡♡
「Love or Not」最終回 健ちゃん詰め合わせ④💕(終)
・
あぁ~~~最後の最後にやっと幸助さん男気を見せてくれたよ~👏
途中「幸助さん、自分の気持ちに素直になりなさいよ!」って何度ヤキモキしたことか😡⚡
インターホン越しに叫ぶとこ、健ちゃんのキャラと似合っててなんかよかったな😉👍🎶
ケンカが耐えなさそうだけど、幸助さん、真子ちゃん、末永くお幸せに~🔔💏🔔
続きも見たいし、亘くんと草太さんにも幸せになってもらいたいからPart 2やってもらいたいな😌🌸💓
・
#loveornot #ラブオアノット #宇佐美幸助 #三代目Jsoulbrothers #三代目JSB #三代目 #3JSB #山下健二郎 #健ちゃん 💕
「Love or Not」最終回 健ちゃん詰め合わせ④💕(終) ・ あぁ~~~最後の最後にやっと幸助さん男気を見せてくれたよ~👏 途中「幸助さん、自分の気持ちに素直になりなさいよ!」って何度ヤキモキしたことか😡⚡ インターホン越しに叫ぶとこ、健ちゃんのキャラと似合っててなんかよかったな😉👍🎶 ケンカが耐えなさそうだけど、幸助さん、真子ちゃん、末永くお幸せに~🔔💏🔔 続きも見たいし、亘くんと草太さんにも幸せになってもらいたいからPart 2やってもらいたいな😌🌸💓 ・ #loveornot  #ラブオアノット  #宇佐美幸助  #三代目Jsoulbrothers  #三代目JSB  #三代目  #3JSB  #山下健二郎  #健ちゃん  💕
夜分遅くに失礼します🙌💦
暑くて寝つけません😂
・
出遅れましたが、この隆二くん私めっちゃめっちゃ好きです😭💕💕💕
大好きな隆二くんのスタイルがよくわかる❤
・
隆二くんが歌ってる途中とか、間奏の時に、足をトンってやるの大好きなんですが‥私だけ?笑
・
これ、abema見逃しちゃったわたしに仲良くしてもらってるフォロワーさんが送ってくれました😭😭😭💕💕本当にありがとう👏💕💕
#三代目jsoulbrothers 
#三代目ファンと繋がりたい 
#今市隆二
夜分遅くに失礼します🙌💦 暑くて寝つけません😂 ・ 出遅れましたが、この隆二くん私めっちゃめっちゃ好きです😭💕💕💕 大好きな隆二くんのスタイルがよくわかる❤ ・ 隆二くんが歌ってる途中とか、間奏の時に、足をトンってやるの大好きなんですが‥私だけ?笑 ・ これ、abema見逃しちゃったわたしに仲良くしてもらってるフォロワーさんが送ってくれました😭😭😭💕💕本当にありがとう👏💕💕 #三代目jsoulbrothers  #三代目ファンと繋がりたい  #今市隆二 
・
・
ランニング中に大好きなBackinloveagain聴いたら
どうしようもなく臣さんに会いたくなって
立ち止まって夜空を見上げてホロリ(´•̥ ̯ •̥`)
・
こんなに好きになれる人に出逢えた奇跡
臣さんに出会った事で大好きなお友達に出会えた奇跡
今まで挫折ばかりだったダイエットが続けられてるのも奇跡😝
何気ない毎日に沢山の奇跡が溢れてるなぁ(*´˘`*)
臣さんに出逢って世界が変わったよ🌈✨✨✨
ほんとに感謝しかないなぁ(❁´ω`❁)
臣さんありがとう🙏😆🙏
@3jsb_hiroomi_tosaka ♡♡♡
フォロワーさんありがとう🙏😊🙏
大好きです♥(ˆ⌣ˆԅ)
・
#Backinloveagain
#この広い世界で巡り会えた奇跡
#このmovie大好き
#皆さんに出会えた奇跡に感謝
#登坂広臣 #登坂 #臣さん #臣 #三代目JSoulBrothers #OMI
・ ・ ランニング中に大好きなBackinloveagain聴いたら どうしようもなく臣さんに会いたくなって 立ち止まって夜空を見上げてホロリ(´•̥ ̯ •̥`) ・ こんなに好きになれる人に出逢えた奇跡 臣さんに出会った事で大好きなお友達に出会えた奇跡 今まで挫折ばかりだったダイエットが続けられてるのも奇跡😝 何気ない毎日に沢山の奇跡が溢れてるなぁ(*´˘`*) 臣さんに出逢って世界が変わったよ🌈✨✨✨ ほんとに感謝しかないなぁ(❁´ω`❁) 臣さんありがとう🙏😆🙏 @3jsb_hiroomi_tosaka ♡♡♡ フォロワーさんありがとう🙏😊🙏 大好きです♥(ˆ⌣ˆԅ) ・ #Backinloveagain  #この広い世界で巡り会えた奇跡  #このmovie大好き  #皆さんに出会えた奇跡に感謝  #登坂広臣  #登坂  #臣さん  #臣  #三代目JSoulBrothers  #OMI 
週の始まり月曜日🌱
みなさんお疲れ様🙂💞
.

月曜日から持ち帰りの仕事にうんざり😢😢
.

明日提出の書類今日渡すなやーい‼👊💥
とゆう心の叫び🙊笑
.

とゆうわけで昨日の臣ちゃんに
癒してもらう🤗💗
#🐰臣 #🐨臣 #クネ臣 #イケ臣 
#レコーディングなんだろう? .

#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣 #臣 #臣ちゃん
ん?どした?眠い?
ベット行く?連れてったろか?

とりあえず横おいでっ。
_________________________________

はい!/////
連れてってくださいーーーー🙈❤️❤️❤️
いや、もう一緒に寝ましょーーーー✨

#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb #3JSB
#今市隆二 
#隆二くん 
#妄想 #彼氏 #旦那 
#love #vocalist #lovemusic 
#beautiful #voice 
#cool #face #beard 
#turtle #black #clothes 
#一緒に #寝よ #❤️ #笑 
#三代目ファンと繋がりたい 
#ldhファンさんと繋がりたい 
@jsbryuji_official
ん?どした?眠い? ベット行く?連れてったろか? とりあえず横おいでっ。 _________________________________ はい!///// 連れてってくださいーーーー🙈❤️❤️❤️ いや、もう一緒に寝ましょーーーー✨ #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #3JSB  #今市隆二  #隆二くん  #妄想  #彼氏  #旦那  #love  #vocalist  #lovemusic  #beautiful  #voice  #cool  #face  #beard  #turtle  #black  #clothes  #一緒に  #寝よ  #❤️ #笑  #三代目ファンと繋がりたい  #ldhファンさんと繋がりたい  @jsbryuji_official
repost @takanori_iwata_official
.
🎃
.
 #yayoikusama
✩
これ かぼちゃ🎃なのね〜✨
✩
てんとう虫🐞かと 思ったよ〜😆
✩
#国立新美術館#草間彌生展#草間彌生
#国立新美術館草間彌生展#南瓜#かぼちゃ
#岩田剛典#登坂広臣#OMI#今市隆二
#山下健二郎#NAOTO#ELLY#小林直己
#3JSB#三代目#三代目Jsoulbrothers
#JSB#EXILETRIBE#LDH
5/22レッスン動画
☆イベントレッスン☆
《M-Shining DANCE》
#三浦大知 .
#EXCITE .
#仮面ライダーエグゼイド .
#三代目jsoulbrothers .
#ShareTheLove .
#Egirls .
#AllDayLongLady .
#DanceWithMeNow .
#嵐 .
#Sakura .
#ダンス #ダンスレッスン #dance #mshining #エムシャイ
◎武庫之荘カルチャースタジオ◎
http://m-cul.com/2015/05/m-shining-kids-jazz
repost @takanori_iwata_official
.
inspiration💡
.
#yayoikusama
#最終日すべりこみ
✩
GUNちゃん 美術館行ってたのね〜💕
✩
最終日に行けて よかったね✨
✩
#国立新美術館#草間彌生展#草間彌生
#国立新美術館草間彌生展#我が永遠の魂
#岩田剛典#登坂広臣#OMI#今市隆二
#山下健二郎#NAOTO#ELLY#小林直己
#3JSB#三代目#三代目Jsoulbrothers
#JSB#EXILETRIBE#LDH
.
.
たたら侍公開記念🎦
.
保存用✳️
.
.
AKIRAさん、玲於くんストーリー✳️.
青柳さん、AKIRAさん、直己さん公開初日コメント✳️
.
スライドラスト…2017年5月21日付朝日新聞広告
.
.
.
#exile #三代目jsoulbrothers #劇団exile #exiletribe 
#青柳翔
#exile_akira 
#小林直己
#たたら侍
#20170520公開
#tatara_supporter
明日から3連休🤙🎶
#三代目jsoulbrothers #naoto #お気に入り 
お察しの通りカッコよすぎます😎✨
家族写真〜❤
7人一緒にいるっていう言葉だけでもいいから下さい😂笑

E-girls、6月5日大切なお知らせがあるんだね…なんだろう😭😭
Flower好きだから気になる🙈💦
いいことならいいけど…😭 #三代目jsoulbrothers  #3JSB  #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #岩田剛典 #NAOTO #小林直己 #ELLY #家族写真 #7
#egirls #Flower #0605
**
今日も歌ってるのかね😌✨
隆二さんが気持ちよく歌ってくれればそれで良か🙈💕
それ以上は望みません😌
igもアップしてくれないかな…💗
とか。
可愛いstoryアップしてくれないかな…😍💕
とか。
そんな事望みません😌←嫌みかよ(笑)
おねだり?
そんなそんな💦💦
隆二さんにおねだりなんて…🙊💦
すみません、黙ります🙇💦
さぁ❤寝ようかね😂
#言い逃げw
こんな感じの私ですが(笑)
今週もよろしくお願いします🙋🎶
**
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二 #隆二さん
#うぇい❤️🙌
** 今日も歌ってるのかね😌✨ 隆二さんが気持ちよく歌ってくれればそれで良か🙈💕 それ以上は望みません😌 igもアップしてくれないかな…💗 とか。 可愛いstoryアップしてくれないかな…😍💕 とか。 そんな事望みません😌←嫌みかよ(笑) おねだり? そんなそんな💦💦 隆二さんにおねだりなんて…🙊💦 すみません、黙ります🙇💦 さぁ❤寝ようかね😂 #言い逃げw  こんな感じの私ですが(笑) 今週もよろしくお願いします🙋🎶 ** #三代目jsoulbrothers  #今市隆二  #隆二さん  #うぇい ❤️🙌
🎃
このたかのりめっちゃ好き
男らしいのがいいなやっぱ ( ´ ` ) 💜
.
てんとう虫か思たらかぼちゃでした笑
#岩田剛典 
#takanoriiwata 
#三代目jsoulbrothers 
#三代目 #三代目jsb #3jsb #exile 
#国立新美術館 #yayoikusama
一瞬だったから。
見逃してた。
可愛い。
おがん♡
.
#三代目JsoulBrothers
#おがん
#ナイトヒーローNAOTO
ミルク?アイスミルクのんでるの?おがん
.
WIRED MUSIC FESTIVAL '17
#wiredmusicfestival
#wmf
#PKCZ
#djmakidai
#djdaruma
#ak69
#ナガシマ
#長島スパーランド
#ドデスカ
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
@pkcz_official
@djdaruma
.
.
ちょこっと放送してくれた💓
今年は結構よかったよね🎧🔊
行きたかったぜぇーっ♥️
.
.
wizkhalifa と hardwell
映像期待したけどなかった😂
💃
@takanori_iwata_official 
#岩田剛典 #GUN 
#ガンちゃん #がんちゃん
#TAKANORIIWATA
#三代目JSoulBrothers
#3JSB #三代目 #JSB

コブラちゃんもアサヒも
新しいがんさんも楽しみやけど
早くガシガシKRUMPしてるとこ見たいな~。
三代目さんの単独早く行きたい💙
*
2017.05.22
*
連投失礼します💦
*
出たでたー‼️あったよぉ~❣️
*
かりちゃん‼️見つけたよ~👀✨✨
*
かりちゃん(@yukari.fujimaki )が前にpostしてた Fit'sの包み紙に名前が書いてあると・・・
*
見つけちゃいました~
*
『HIROOMI』あったよ~😆🙌🙌
*
あと、TAKAとRYUがあったけど紙が切れてて分からないの。。
*
これ絶対にTAKANORIだよーって言ってたら息子にフッて鼻で笑われた・・・(´°ω°)チーン
*
2つ買って最初に出たから嬉しかったなぁ~
*
*
残ったガムの行方は・・・? 息子に聞いたら、「今はガムって気分じゃない」 だと。。#どんな気分だよー
*
はい、あたしが食べますよ。。
*
*
良かったら皆さんもさがしてみてね❤
*
*
*
#三代目JSoulBrothers 
#登坂広臣 
#Fit's
#ふにゃん
#包み紙に名前
#出た!
#HIROOMI
#小さな喜び
#大好き💗
* 2017.05.22 * 連投失礼します💦 * 出たでたー‼️あったよぉ~❣️ * かりちゃん‼️見つけたよ~👀✨✨ * かりちゃん(@yukari.fujimaki )が前にpostしてた Fit'sの包み紙に名前が書いてあると・・・ * 見つけちゃいました~ * 『HIROOMI』あったよ~😆🙌🙌 * あと、TAKAとRYUがあったけど紙が切れてて分からないの。。 * これ絶対にTAKANORIだよーって言ってたら息子にフッて鼻で笑われた・・・(´°ω°)チーン * 2つ買って最初に出たから嬉しかったなぁ~ * * 残ったガムの行方は・・・? 息子に聞いたら、「今はガムって気分じゃない」 だと。。#どんな気分だよー  * はい、あたしが食べますよ。。 * * 良かったら皆さんもさがしてみてね❤ * * * #三代目JSoulBrothers  #登坂広臣  #Fit 's #ふにゃん  #包み紙に名前  #出た ! #HIROOMI  #小さな喜び  #大好き 💗
・
・
ゆり
みんな呑む?
あっ!剛典はあんまり飲んじゃダメだよ。
朝早いから
剛
はーい
・
ゆり
二人は?明日何時?
臣隆
休み~
臣
ゆりちゃん明日3人で出掛けようか
・
剛
え~ずるくないすか?
隆
良いじゃんたまには
ゆりちゃんが大丈夫なら
臣
俺車出すから
・
ゆり
恐くない?
剛典居ないと
剛
ほらー
・
臣
隆二と二人だし大丈夫だって
隆
岩ちゃんが終る時間までには帰るから
剛
納得いきません
ゆり
どこに行くの?
・
隆二さんと臣さんが検索を始めた
臣
ここ!犬いっぱい居るとこ
ゆり
わんこ~
剛
マジでズルい。俺も行きたい
ゆり
剛典可愛そうだから止める
・
隆
岩ちゃんいつも家に居てあげれないんだから夜も。たまには息抜きだよ
剛
もう。臣さんゆりに何もしないで下さいよ
臣
しねーよ。
ゆりちゃんに嫌われるから
・
軽く呑んでゆりが風呂に入ってるうちに
隆二さんと臣さんは寝てしまった
寝室に行く
ゆりを抱きしめた
・
剛
ゆり明日大丈夫?
ゆり
寂しいけど。
臣くんと隆二くんなら大丈夫かな?
剛
ゆり?我慢してね
・
ゆりを抱いた
ゆりの体に沢山印をつけた
臣さんに見せつけるように
背中にもつけた
・
ゆり
付けすぎたよ
剛
明日不安になったら
触ってごらん
ゆり
キュンってするよいつも
剛
やっぱりかわいいなゆり
・
・
・
朝、臣さんと隆二さんはまだ寝ていた
ゆりと朝ごはんを食べて
ゆりに俺の香水を付けて
上着もゆりの服に合わせて
俺のを着るようにした
・
何度も抱きしめてキスをした
最後は舌を絡めた
ゆりが立ってられないくらいに
・
剛
行ってくる
ゆり
行ってらっしゃい
・
もう一度抱きしめてキスをして
家を出た
俺は不安でいっぱいだった
・
・
#三代目jsoulbrothers #3jsb 
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#岩田剛典を愛してます❤
#妄想ストーリー#妄想story
#いつもありがとうございます🙏
・ ・ ゆり みんな呑む? あっ!剛典はあんまり飲んじゃダメだよ。 朝早いから 剛 はーい ・ ゆり 二人は?明日何時? 臣隆 休み~ 臣 ゆりちゃん明日3人で出掛けようか ・ 剛 え~ずるくないすか? 隆 良いじゃんたまには ゆりちゃんが大丈夫なら 臣 俺車出すから ・ ゆり 恐くない? 剛典居ないと 剛 ほらー ・ 臣 隆二と二人だし大丈夫だって 隆 岩ちゃんが終る時間までには帰るから 剛 納得いきません ゆり どこに行くの? ・ 隆二さんと臣さんが検索を始めた 臣 ここ!犬いっぱい居るとこ ゆり わんこ~ 剛 マジでズルい。俺も行きたい ゆり 剛典可愛そうだから止める ・ 隆 岩ちゃんいつも家に居てあげれないんだから夜も。たまには息抜きだよ 剛 もう。臣さんゆりに何もしないで下さいよ 臣 しねーよ。 ゆりちゃんに嫌われるから ・ 軽く呑んでゆりが風呂に入ってるうちに 隆二さんと臣さんは寝てしまった 寝室に行く ゆりを抱きしめた ・ 剛 ゆり明日大丈夫? ゆり 寂しいけど。 臣くんと隆二くんなら大丈夫かな? 剛 ゆり?我慢してね ・ ゆりを抱いた ゆりの体に沢山印をつけた 臣さんに見せつけるように 背中にもつけた ・ ゆり 付けすぎたよ 剛 明日不安になったら 触ってごらん ゆり キュンってするよいつも 剛 やっぱりかわいいなゆり ・ ・ ・ 朝、臣さんと隆二さんはまだ寝ていた ゆりと朝ごはんを食べて ゆりに俺の香水を付けて 上着もゆりの服に合わせて 俺のを着るようにした ・ 何度も抱きしめてキスをした 最後は舌を絡めた ゆりが立ってられないくらいに ・ 剛 行ってくる ゆり 行ってらっしゃい ・ もう一度抱きしめてキスをして 家を出た 俺は不安でいっぱいだった ・ ・ #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二  #岩田剛典を愛してます ❤ #妄想ストーリー #妄想story  #いつもありがとうございます 🙏
・
・
・
おつかれさま♡
今日はひょんなことから
カラオケに行ってきました〜🎤
ど下手くそな歌声をのせておりますので(story参照)
是非、真夜中に聞いて
眠れなくなってください👀🌚🙌🏻
三代目はmen'sのキーだから
やはりムズカシイですね💦
途中、BIG BANG になりましたが
全然歌えなくて消音です😂
もう少しマシに歌えるように
カラ鉄で特訓したいと思いま〜す👄✨
・
・
・
--------------------------------------
#style#fashion#outfit#karaoke 🎤
#カラオケ#カラ鉄#特訓#ママ
#三代目jsoulbrothers#bigbang
#椎名林檎#ギブス
#15年前から変わらない 選曲😭🍎🖖🏻
今日#エヘン虫 おりました 〜🙌🏻
・ ・ ・ おつかれさま♡ 今日はひょんなことから カラオケに行ってきました〜🎤 ど下手くそな歌声をのせておりますので(story参照) 是非、真夜中に聞いて 眠れなくなってください👀🌚🙌🏻 三代目はmen'sのキーだから やはりムズカシイですね💦 途中、BIG BANG になりましたが 全然歌えなくて消音です😂 もう少しマシに歌えるように カラ鉄で特訓したいと思いま〜す👄✨ ・ ・ ・ -------------------------------------- #style #fashion #outfit #karaoke  🎤 #カラオケ #カラ鉄 #特訓 #ママ  #三代目jsoulbrothers #bigbang  #椎名林檎 #ギブス  #15年前から変わらない  選曲😭🍎🖖🏻 今日#エヘン虫  おりました 〜🙌🏻
.
.
.
スタジオに入ると黒澤さんもいて
少し、安心することができた
.
.
スタッフの皆さんに挨拶をさせてもらって
.
それから、三代目の皆さん…
.
.
わぁ…♡
.
って一瞬なっちゃったけど
.
仕事仕事!!って
ミーハー心にすぐ蓋をした
.
.
.
臣くんの顔は
やっぱり…ちょっと見れへんかった
.
.
.
すぐに撮影が始まって
慌ただしい現場を
あたしは、とりあえず見学させてもらった
.
.
.
しばらくして
少しの間、休憩となった
.
.
.
あたしの元に
戻ってきてくれたレイちゃんの後ろから
.
岩ちゃんと直人さん
.
.
岩『ねー!レイちゃんの親戚なんでしょ?』
.
『ん?あ、岩ちゃん 笑
そう、従姉妹なんです』
.
直『分かる分かる!超似てるもん!』
.
.
ほんまに?
.
.
『でしょ♡
従姉妹って言っても
ほんまの妹みたいな存在なんで
よろしくお願いしますね』
.
岩『任せて任せて!』
.
.
って岩ちゃんに
任せてもらうほどの者ではないです…
.
.
ってか目の前に来ないで下さい
.
緊張する……
.
.
強ばった顔を必死に隠そうと
頑張ってるけど
.
うまく、笑えてるかな
.
.
.
『………さーーーん!!』
.
.
少し奥からレイちゃんを呼ぶ声が
.
.
『あ、ちょっと行かないと…
えっと、臣くんは…
ま、いいかな?
ちょっと失礼します』
.
.
.
レイちゃんは
きっとあたしを助けるために
臣くんを探してくれたけど
近くにいなくて
.
とりあえず直人さんと岩ちゃんに
会釈して
あたしにアイコンタクトして行ってしまった
.
.
.
岩『なに?なんで臣さんなんすか?』
.
直『わっかんない!臣と知り合いなの?』
.
.
急に直人さんに話を振られて
.
「あっ、ハイ!」
.
なんて、勢いよく返事してしまった
.
.
.
岩『臣さんほんと美人に先手打つの早すぎ!』
.
直『ほんとにね!嗅覚すげーわ』
.
.
び…じん?
.
.
岩『レイちゃんのことだって1人だけ呼び捨てだし』
.
直『まぁ、それはね、色々あるんじゃない?』
.
.
……直人さんは臣くんの気持ち
知ってるんかな
.
.
岩『じゃあさ、じゃあさ
俺はもう〇〇って呼ぶね』
.
直『先手打つね〜笑
じゃあ俺もー!便乗しまーす ♡』
.
.
呼び捨てされたことに
一瞬ドキっとしたけど
.
可愛らしく手をあげた直人に
頬が緩んだ
.
.
直『あ!笑ったー♡
はーい俺の勝ちー♡』
.
岩『えー!そんな勝負してないしっ!笑
ってか笑うとやっぱり
レイちゃんとそっくりだ〜!』
.
「そんなっ…!」
.
.
そんなことないです
.
が全部言えなくて
胸の前で手を振った
.
.
そしたら直人さんもあげてた手を
ぶんぶん振った 笑
.
.
岩『いや、バイバイじゃないでしょ!笑』
.
.
もうー!可笑しすぎる 笑
.
.
3人で笑ってると
バックの中で携帯が震えた
.
バイブでも聞こえる音に
直人さんが『出て、出て』と
気を使ってすぐに言ってくれた
.
.
.
バックから携帯を取り出すと
ディスプレイには
.
.
.
【 臣くん 】
.
.
.
え…?
.
.
少し辺りを見渡すと
奥のソファーに腰掛けて
携帯を握る姿
.
.
.
これは出るべき……やんな?
.
.
.
2人に会釈して
スタジオを出てから
受話器のマークをタップした
.
.
.
.
.
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #妄想
. . . スタジオに入ると黒澤さんもいて 少し、安心することができた . . スタッフの皆さんに挨拶をさせてもらって . それから、三代目の皆さん… . . わぁ…♡ . って一瞬なっちゃったけど . 仕事仕事!!って ミーハー心にすぐ蓋をした . . . 臣くんの顔は やっぱり…ちょっと見れへんかった . . . すぐに撮影が始まって 慌ただしい現場を あたしは、とりあえず見学させてもらった . . . しばらくして 少しの間、休憩となった . . . あたしの元に 戻ってきてくれたレイちゃんの後ろから . 岩ちゃんと直人さん . . 岩『ねー!レイちゃんの親戚なんでしょ?』 . 『ん?あ、岩ちゃん 笑 そう、従姉妹なんです』 . 直『分かる分かる!超似てるもん!』 . . ほんまに? . . 『でしょ♡ 従姉妹って言っても ほんまの妹みたいな存在なんで よろしくお願いしますね』 . 岩『任せて任せて!』 . . って岩ちゃんに 任せてもらうほどの者ではないです… . . ってか目の前に来ないで下さい . 緊張する…… . . 強ばった顔を必死に隠そうと 頑張ってるけど . うまく、笑えてるかな . . . 『………さーーーん!!』 . . 少し奥からレイちゃんを呼ぶ声が . . 『あ、ちょっと行かないと… えっと、臣くんは… ま、いいかな? ちょっと失礼します』 . . . レイちゃんは きっとあたしを助けるために 臣くんを探してくれたけど 近くにいなくて . とりあえず直人さんと岩ちゃんに 会釈して あたしにアイコンタクトして行ってしまった . . . 岩『なに?なんで臣さんなんすか?』 . 直『わっかんない!臣と知り合いなの?』 . . 急に直人さんに話を振られて . 「あっ、ハイ!」 . なんて、勢いよく返事してしまった . . . 岩『臣さんほんと美人に先手打つの早すぎ!』 . 直『ほんとにね!嗅覚すげーわ』 . . び…じん? . . 岩『レイちゃんのことだって1人だけ呼び捨てだし』 . 直『まぁ、それはね、色々あるんじゃない?』 . . ……直人さんは臣くんの気持ち 知ってるんかな . . 岩『じゃあさ、じゃあさ 俺はもう〇〇って呼ぶね』 . 直『先手打つね〜笑 じゃあ俺もー!便乗しまーす ♡』 . . 呼び捨てされたことに 一瞬ドキっとしたけど . 可愛らしく手をあげた直人に 頬が緩んだ . . 直『あ!笑ったー♡ はーい俺の勝ちー♡』 . 岩『えー!そんな勝負してないしっ!笑 ってか笑うとやっぱり レイちゃんとそっくりだ〜!』 . 「そんなっ…!」 . . そんなことないです . が全部言えなくて 胸の前で手を振った . . そしたら直人さんもあげてた手を ぶんぶん振った 笑 . . 岩『いや、バイバイじゃないでしょ!笑』 . . もうー!可笑しすぎる 笑 . . 3人で笑ってると バックの中で携帯が震えた . バイブでも聞こえる音に 直人さんが『出て、出て』と 気を使ってすぐに言ってくれた . . . バックから携帯を取り出すと ディスプレイには . . . 【 臣くん 】 . . . え…? . . 少し辺りを見渡すと 奥のソファーに腰掛けて 携帯を握る姿 . . . これは出るべき……やんな? . . . 2人に会釈して スタジオを出てから 受話器のマークをタップした . . . . . #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #妄想 
.
どっちも予約済み♡
#山下健二郎#三代目jsoulbrothers #3jsb #jayed
5月20日㈯
第1回#三代目和歌山支部会 ♡
子供達はじぃばぁ家初お泊まり😳
私は2月のMPライブ以来の夜お出かけ🙌✨
18時集合の4時帰宅😂👏👏👏爆
とりあえず楽しすぎた…
楽しすぎて若干ロス😂😂😂
みんな叫ぶ叫ぶw
推しメンみんな違うからずっと誰かしらギャーギャー叫んでる状態😂
ある曲の歌詞が蒸しパンに聞こえる件…久々泣き笑いしたwもぅあの曲聞かれへん😂😂😂💦
直人パネル遊び最高でした😍❤w

りなこちゃん❤
初対面10分以内におっぱい触ってくるこの企画計画してくれた頼れるお方♡w
さえかちゃん❤
さえかちゃんの叫び好きやでw壁にはりついて啓司啓司言うてる姿忘れへん♡w
さやちゃん❤
臣くんにキャーキャー言うてるさやちゃんが乙女でかわいすぎると密かに思ってた♡w
あさみちゃん❤
隆二やばい言うてるあさみ&ソロ時隆二もっと映せて怒ってたあさみがかわいかった♡w
まいちゃん❤
直人愛一緒に叫んでくれる直友♡私を皆と出会わせてくれてありがとう♡
ひーちゃん❤
早く直人愛語りあいたいよ!!次会えるん楽しみにしてるからね♡
みんな大好きや~(´。•ㅅ•。`)💕
次は7月1日兄コマ~🙌❤
#三代目jsoulbrothers 
#naoto #直人 
#今市隆二 
#岩田剛典
#登坂広臣 
#黒木啓司 
#三代目和歌山支部 
#三代目会
5月20日㈯ 第1回#三代目和歌山支部会  ♡ 子供達はじぃばぁ家初お泊まり😳 私は2月のMPライブ以来の夜お出かけ🙌✨ 18時集合の4時帰宅😂👏👏👏爆 とりあえず楽しすぎた… 楽しすぎて若干ロス😂😂😂 みんな叫ぶ叫ぶw 推しメンみんな違うからずっと誰かしらギャーギャー叫んでる状態😂 ある曲の歌詞が蒸しパンに聞こえる件…久々泣き笑いしたwもぅあの曲聞かれへん😂😂😂💦 直人パネル遊び最高でした😍❤w りなこちゃん❤ 初対面10分以内におっぱい触ってくるこの企画計画してくれた頼れるお方♡w さえかちゃん❤ さえかちゃんの叫び好きやでw壁にはりついて啓司啓司言うてる姿忘れへん♡w さやちゃん❤ 臣くんにキャーキャー言うてるさやちゃんが乙女でかわいすぎると密かに思ってた♡w あさみちゃん❤ 隆二やばい言うてるあさみ&ソロ時隆二もっと映せて怒ってたあさみがかわいかった♡w まいちゃん❤ 直人愛一緒に叫んでくれる直友♡私を皆と出会わせてくれてありがとう♡ ひーちゃん❤ 早く直人愛語りあいたいよ!!次会えるん楽しみにしてるからね♡ みんな大好きや~(´。•ㅅ•。`)💕 次は7月1日兄コマ~🙌❤ #三代目jsoulbrothers  #naoto  #直人  #今市隆二  #岩田剛典  #登坂広臣  #黒木啓司  #三代目和歌山支部  #三代目会 
gradation color×milk tea white beige🌬🌬🌬
.
2〜3bleach
.
自然に繋がるgradation color🌸
.
beige colorは1番オーダーして頂けるcolorです🍯🍯🍯
.
可愛い外国人風colorお任せ下さい🌈
新しいcolor導入しましたのでビビットな可愛いお色味もお任せください✨✨
.
ホットペッパーからのご予約もご案内できます✨
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000304613
.
DM/commentお待ちしております📲
.
.
#gradationcolor#グラデーションカラー#外国人風カラー#外国人風#ハイライト#ハイライトカラー#ヘアアレンジ#generations#gene#白濱亜嵐#三代目jsoulbrothers#ldh#山崎賢人 #グレージュ#アディクシー#アディクシーカラー#イルミナカラー#カラーバター#派手カラー#派手グラデーション#派手グラ#美容師#原宿#表参道#京都#ALIVE#アライブ
gradation color×milk tea white beige🌬🌬🌬 . 2〜3bleach . 自然に繋がるgradation color🌸 . beige colorは1番オーダーして頂けるcolorです🍯🍯🍯 . 可愛い外国人風colorお任せ下さい🌈 新しいcolor導入しましたのでビビットな可愛いお色味もお任せください✨✨ . ホットペッパーからのご予約もご案内できます✨ https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000304613 . DM/commentお待ちしております📲 . . #gradationcolor #グラデーションカラー #外国人風カラー #外国人風 #ハイライト #ハイライトカラー #ヘアアレンジ #generations #gene #白濱亜嵐 #三代目jsoulbrothers #ldh #山崎賢人  #グレージュ #アディクシー #アディクシーカラー #イルミナカラー #カラーバター #派手カラー #派手グラデーション #派手グラ #美容師 #原宿 #表参道 #京都 #ALIVE #アライブ 
こうしていつでも一緒にいれたら.
幸せなのになぁ💕!.
*
どこにでもついていくー🤣💕.
*
*
おやすみなさい🌙.
*
*
#三代目jsoulbrothers #3jsb #岩田剛典 #がんちゃん #おがん #岩田くんの恋人 #いつでも一緒 #しかも見られてるー♡ #妄想 #私はさておきがんちゃん爆イケセクシーすぎ #今日もお付き合いありがとうございます #GM #BIGLOVE
.
Born in the EXILEを見てたんだけど思い出しては好きが溢れて爆発しそうになる(´;ω;`)永遠なんてないし変わらないものなんてないから、出来るだけたくさん少しでも長く、この7人が活動する姿を追いかけて行きたいなと思います。一緒に年を重ねていきたい。ド新規な自分ですが三代目のおかげで毎日が楽しいし好きになって心から良かったです。生きる希望であり心の支えです。7人の三代目が大好きです。この7人で本当によかった。カッコ良さも可愛さも兼ね揃えた仲良しなこの7人じゃなきゃ駄目なんです。

これからも7人が一番輝ける、夢の叶う場所でありますように。
これからも全力で追いかけます。
改めて大好きです!!!!!!!
#三代目jsoulbrothers #bornintheexile #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
. Born in the EXILEを見てたんだけど思い出しては好きが溢れて爆発しそうになる(´;ω;`)永遠なんてないし変わらないものなんてないから、出来るだけたくさん少しでも長く、この7人が活動する姿を追いかけて行きたいなと思います。一緒に年を重ねていきたい。ド新規な自分ですが三代目のおかげで毎日が楽しいし好きになって心から良かったです。生きる希望であり心の支えです。7人の三代目が大好きです。この7人で本当によかった。カッコ良さも可愛さも兼ね揃えた仲良しなこの7人じゃなきゃ駄目なんです。 これからも7人が一番輝ける、夢の叶う場所でありますように。 これからも全力で追いかけます。 改めて大好きです!!!!!!! #三代目jsoulbrothers  #bornintheexile  #NAOTO  #小林直己  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣 
幸せすぎる。。。。。
テストの疲れ全部飛んだ
何回見ても飽きないし最高だしもうやばい
明日の球技大会頑張れそう😂😳
また明日から頑張ります。
#三代目jsoulbrothers #blueplanet 
#今市隆二 #登坂広臣#岩田剛典 #エリー #小林直己#NAOTO#山下健二郎
#ワチャワチャ 
#私の幸せ❤️ メンバーのワチャワチャを見てると

#元気になれます❤️ あのー

#岩ちゃん の飲みかけのペットボトル下さいな🙇‍♀️ #岩ちゃん ペットボトル無くなっても

気づかないタイプっしょ。

って事で下さいな🙇‍♀️ ←しつこい🤣

#スタッフが羨ましすぎる🙈

これ、フツーに恋しちゃうでしょ🙈

#ダメよー🙅 笑🙏

#今日の岩ちゃんのインスタ投稿❤️ 私は最高に幸せな気分なんです😍

なぜなら

#私の名前を岩ちゃんが入れてるから🙈

キャッ🙈 
あー 私の名前を大好きな人が

打ったのね🙈

しかも#二回も❤️ いやん❤️ すぐスクショしました💕

#後半違うけど🙌 小さい事は気にしない ←ん?聞いたことあるセリフ😂

はー #小さな幸せ💕

#ありがとう

#世界一大好きな人❤️ #岩田剛典 #takanori 
#iwata #iwatatakanori 
#登坂広臣 #山下健二郎 
#NAOTO #片岡直人 
#sandaime #三代目
#三代目jsb #exiletribe 
#三代目jsoulbrothers
#ワチャワチャ  #私の幸せ ❤️ メンバーのワチャワチャを見てると #元気になれます ❤️ あのー #岩ちゃん  の飲みかけのペットボトル下さいな🙇‍♀️ #岩ちゃん  ペットボトル無くなっても 気づかないタイプっしょ。 って事で下さいな🙇‍♀️ ←しつこい🤣 #スタッフが羨ましすぎる 🙈 これ、フツーに恋しちゃうでしょ🙈 #ダメよー 🙅 笑🙏 #今日の岩ちゃんのインスタ投稿 ❤️ 私は最高に幸せな気分なんです😍 なぜなら #私の名前を岩ちゃんが入れてるから 🙈 キャッ🙈 あー 私の名前を大好きな人が 打ったのね🙈 しかも#二回も ❤️ いやん❤️ すぐスクショしました💕 #後半違うけど 🙌 小さい事は気にしない ←ん?聞いたことあるセリフ😂 はー #小さな幸せ 💕 #ありがとう  #世界一大好きな人 ❤️ #岩田剛典  #takanori  #iwata  #iwatatakanori  #登坂広臣  #山下健二郎  #NAOTO  #片岡直人  #sandaime  #三代目  #三代目jsb  #exiletribe  #三代目jsoulbrothers 
楽しみですね😆
まだまだまだ先になりますが…劇中歌はMIGHTYらしい、早く聴きたいですね🎶
#三代目jsoulbrothers #high_low #mightywarriors #ENDOFSKY#Finalmission#このフライヤー裏表になってた😲公開近くなったら別バージョン出るかな。
風邪でダウンしてたけどがんさんの投稿見て気分が上がりました。ありがとう。てんとうむしかわいい❤心なしか腕の筋肉がついたように見えるけど気のせいかな?

#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #がんちゃん
風邪でダウンしてたけどがんさんの投稿見て気分が上がりました。ありがとう。てんとうむしかわいい❤心なしか腕の筋肉がついたように見えるけど気のせいかな? #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #がんちゃん 
#Repost @yurijirou0524 (@get_repost)
・・・
フォロワー様限定プレゼントです。 ※※※よく読んで下さい!!※※※ 前回人気だったボード時計⏰

時間あるので、2名様❤
お好きな写真で作ります。

A4サイズの縦限定😂
写真を6.7枚用意しておいて下さい❤

写真は、見本です!! 時計見えにくいです😅  新規の方も受付ますが、プレ企画だけとか、寂しいな〜😞 素人の作品なので、苦情受付ません。
電池は付いてないよ😏

締切5月26日19時 ◆今回から、リポストと、こちらにコメントお願いします。◆
私からのいいね。で完了。

参加待ってます❤

#ハンドメイド
#時計
#プレゼント企画
#三代目jsoulbrothers 
#山下健二郎
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#NAOTO
#小林直己
#ELLY

参加でお願いします♥️
#Repost  @yurijirou0524 (@get_repost) ・・・ フォロワー様限定プレゼントです。 ※※※よく読んで下さい!!※※※ 前回人気だったボード時計⏰ 時間あるので、2名様❤ お好きな写真で作ります。 A4サイズの縦限定😂 写真を6.7枚用意しておいて下さい❤ 写真は、見本です!! 時計見えにくいです😅 新規の方も受付ますが、プレ企画だけとか、寂しいな〜😞 素人の作品なので、苦情受付ません。 電池は付いてないよ😏 締切5月26日19時 ◆今回から、リポストと、こちらにコメントお願いします。◆ 私からのいいね。で完了。 参加待ってます❤ #ハンドメイド  #時計  #プレゼント企画  #三代目jsoulbrothers  #山下健二郎  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #NAOTO  #小林直己  #ELLY  参加でお願いします♥️
*
二人のキスシーン💋(///ω///)♪
何かいい❤
飾らない色気😍💘
・
@iamtimkelley post
@jsbryuji_official  project right
behind really soon!
何かが始まる👏🔥予感(*TーT)b
・
#今市隆二
#山下健二郎 
#三代目jsoulbrothers
* 二人のキスシーン💋(///ω///)♪ 何かいい❤ 飾らない色気😍💘 ・ @iamtimkelley post @jsbryuji_official project right behind really soon! 何かが始まる👏🔥予感(*TーT)b ・ #今市隆二  #山下健二郎  #三代目jsoulbrothers 
ケンチさんと直己さんฅ(^ω^ฅ) 💕SECONDのリーダーと三代目のリーダー👏👏ケンチさんと直己さんに会いたい😍
@kenchitachibana 
@naokikobayashi_works 
#橘ケンチ
#小林直己
#EXILE
#EXILETHESECOND
#三代目jsoulbrothers
50円玉集めるのマイブーム💸💸💸
目標5000円
えりーちゃんかわい💗

#50円玉貯金#まいぶーむ
#突然#ELLY#三代目jsoulbrothers
💙
*
今日は久々に早起きして😜
初の#東北岩田会
.
朝から🍓で乾杯(笑)
お昼は初ケールにドキドキ😂
.
甘い物🍰💗は別腹に入れつつ
岩田さんの話は全身にたっぷり濃厚に💖
お腹いっぱいになるまで
いっぱい話したね~ヽ(*´∀`)ノ💕💕
.
笑いすぎてがんちゃんみたいに
腹筋割れた←おへそ載せたいだけ😂
次回も楽しみ~(つ・ω・(-ω-*) 🎶
ありがとでした❤
.
.
.
がんちゃんの腕の筋肉💪~😎💕
#岩田剛典#がんちゃん
#がんち#おがん#岩田さん
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#takanoriiwata#exile
#三代目jsoulbrothers
#3jsb#jsb
💙 * 今日は久々に早起きして😜 初の#東北岩田会  . 朝から🍓で乾杯(笑) お昼は初ケールにドキドキ😂 . 甘い物🍰💗は別腹に入れつつ 岩田さんの話は全身にたっぷり濃厚に💖 お腹いっぱいになるまで いっぱい話したね~ヽ(*´∀`)ノ💕💕 . 笑いすぎてがんちゃんみたいに 腹筋割れた←おへそ載せたいだけ😂 次回も楽しみ~(つ・ω・(-ω-*) 🎶 ありがとでした❤ . . . がんちゃんの腕の筋肉💪~😎💕 #岩田剛典 #がんちゃん  #がんち #おがん #岩田さん  @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #takanoriiwata #exile  #三代目jsoulbrothers  #3jsb #jsb