an online Instagram web viewer

#一期一会 medias

Photos

函館グルーっと案内してもらいました^_^
名前も知らない自分に...本当に感謝しかないです。
これからも生徒さんを大切に頑張ってください!!
#函館#立待岬#ひとり旅#一期一会#小学校の先生#喫煙所の主#猫に感謝#道民の暖かさ#これだから旅はやめられない#地元情報満載#ありがとう
昨日は男性の患者様。インスタグラムを見られてのご来院です。
よくご質問頂きますが、既に神経を抜いている歯、虫歯でもセラミックは可能ですよ。
神経を抜いてあると逆にすごくやり易くなりますから多くの歯医者さんはいい歯の神経を抜いてセラミックにします。
当院では神経は抜かないコンセプトですから歯歯長持ちします。
神経を抜くために何回も通院される必要もありませんから本当に1日でセラミック治療は完了します。
5月5日。子供の日Hollywood Smile OSAKA 大阪市北区梅田 駅前第一ビル1FにOpen いたします。

まだまだご予約のあきがあります。

DMでご相談ご予約承ります。

当院では神経を抜かないでセラミックを入れるテクニックがあります。神経の処置の為の長い間の通院は不用です。
ワンデーセラミック1本5万円。Premiumセラミック8万円。Premiumジルコニアセラミック10万円。税別です。

半日で早く歯を綺麗にされたい方。

歯の神経は抜きたくない方。

長持ちする歯入れたい方。

真っ白い歯を入れたい方。

ローンも可能あ。#セラミック #セラミック矯正 #ジルコニアセラミック#セラミック #セラミック矯正 #ジルコニアセラミック #ラミネートベニヤ #歯のホワイトニング # #ホワイトニングバー #ホワイトニングネット #ホワイトニングサロン #ホワイトニング専門店 #ホワイトニング大阪 #姉アゲハ#歯肉整形#ガミースマイル#ガミーフェイス#アゲハ#hermes #エルメス #ヒルトン大阪#白い歯#ミスユニバース #ミスユニバース大阪#一期一会#セレック #cerec##3dプリンター #3dprinting #3dprints#今日のコーデ#コーデ
昨日は男性の患者様。インスタグラムを見られてのご来院です。 よくご質問頂きますが、既に神経を抜いている歯、虫歯でもセラミックは可能ですよ。 神経を抜いてあると逆にすごくやり易くなりますから多くの歯医者さんはいい歯の神経を抜いてセラミックにします。 当院では神経は抜かないコンセプトですから歯歯長持ちします。 神経を抜くために何回も通院される必要もありませんから本当に1日でセラミック治療は完了します。 5月5日。子供の日Hollywood Smile OSAKA 大阪市北区梅田 駅前第一ビル1FにOpen いたします。 まだまだご予約のあきがあります。 DMでご相談ご予約承ります。 当院では神経を抜かないでセラミックを入れるテクニックがあります。神経の処置の為の長い間の通院は不用です。 ワンデーセラミック1本5万円。Premiumセラミック8万円。Premiumジルコニアセラミック10万円。税別です。 半日で早く歯を綺麗にされたい方。 歯の神経は抜きたくない方。 長持ちする歯入れたい方。 真っ白い歯を入れたい方。 ローンも可能あ。#セラミック  #セラミック矯正  #ジルコニアセラミック #セラミック  #セラミック矯正  #ジルコニアセラミック  #ラミネートベニヤ  #歯のホワイトニング  # #ホワイトニングバー  #ホワイトニングネット  #ホワイトニングサロン  #ホワイトニング専門店  #ホワイトニング大阪  #姉アゲハ #歯肉整形 #ガミースマイル #ガミーフェイス #アゲハ #hermes  #エルメス  #ヒルトン大阪 #白い歯 #ミスユニバース  #ミスユニバース大阪 #一期一会 #セレック  #cerec ##3dプリンター  #3dprinting  #3dprints #今日のコーデ #コーデ 
2017  4  26(水)
.
おはようございます(๑^ ^๑)/🎵✨
.
AM6:00
今の#札幌
天気 晴れ
気温 6℃
日中 15℃予想
.
.
#結婚式 の
#ロゼット 気持ちを込めて…👰💓
.
やっと完成🙌❕
コレ去年からやりたかった事だったんです(*˘︶˘*).。.:*🎶✨ .
.
.
.
.
.
厚別店は今日も元気にAM11:00open致します‼
明日の木曜日は定休日です🏡
また後ほど~(๑•̀∀•́ฅ ♥
.
.
#北海道#北海道はでっかいどー#一期一会#お気に入り#紡#love#彩々#幸せ#笑顔#癒される場所#優しい気持ち#処女作#自己流#プレ花嫁#くるみぼたん#ブローチ#ネームロゼット#ショートロゼット#ロゼッタ#rosette#幸せのループ 🔃
2018は#北海道150年 🎌
.
只今私毎週木曜日、
#ぎょうざ を食べています…🍴😋
もぅかれこれ2週間で40個食べています…😲❕❔
2017 4 26(水) . おはようございます(๑^ ^๑)/🎵✨ . AM6:00 今の#札幌  天気 晴れ 気温 6℃ 日中 15℃予想 . . #結婚式  の #ロゼット  気持ちを込めて…👰💓 . やっと完成🙌❕ コレ去年からやりたかった事だったんです(*˘︶˘*).。.:*🎶✨ . . . . . . 厚別店は今日も元気にAM11:00open致します‼ 明日の木曜日は定休日です🏡 また後ほど~(๑•̀∀•́ฅ ♥ . . #北海道 #北海道はでっかいどー #一期一会 #お気に入り #紡 #love #彩々 #幸せ #笑顔 #癒される場所 #優しい気持ち #処女作 #自己流 #プレ花嫁 #くるみぼたん #ブローチ #ネームロゼット #ショートロゼット #ロゼッタ #rosette #幸せのループ  🔃 2018は#北海道150年  🎌 . 只今私毎週木曜日、 #ぎょうざ  を食べています…🍴😋 もぅかれこれ2週間で40個食べています…😲❕❔
#一期一会 #esag #marketing E a Esag lota a sala novamente com experiências profissionais em Marketing de Alunos que se formaram aqui - Case Kimitachi - Gokoni - Trigo, SumOne
#一期一会  #esag  #marketing  E a Esag lota a sala novamente com experiências profissionais em Marketing de Alunos que se formaram aqui - Case Kimitachi - Gokoni - Trigo, SumOne
人生って不思議だ。
素直に正直に生きていると、分かる人には想いは伝わる。
足りないからやらない、出来ない、じゃなくて、足りなくてもそのときのありのままの全力でいるということが大事だ。
背伸びはしてもすぐバレる。
太陽浴びて俺も自然に伸びて生きたい。

#life #一期一会
人生って不思議だ。 素直に正直に生きていると、分かる人には想いは伝わる。 足りないからやらない、出来ない、じゃなくて、足りなくてもそのときのありのままの全力でいるということが大事だ。 背伸びはしてもすぐバレる。 太陽浴びて俺も自然に伸びて生きたい。 #life  #一期一会 
・
ひろきくんに誘っていただき
あゆみちゃんのお店
遊びに行ってきた🙋♥️
あゆみちゃんは高校卒業ぶり!
一緒に高校とは別のとこでブライダル勉強してた事が懐かしい😂www
あんなさんともまさかここで
再会するとは思ってなかったです😭♥️
・
それにしても
さすがにあんな飲んだの久しぶり。
ひろきくんのDJ見れずすいません🙏💦
・
本当に楽しかった😂💞www
また遊びに行きやーす🙋🎶♥️
皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!
・
#歌舞伎町#新宿#bar#icecafe#club営業#いろんな#ご縁#一期一会#巡った#飲んだ#笑った#高校#卒業ぶり#再会#drink#edm#party#music#happy#smile#big#love#dayoff#😆#🍻#❤
・ ひろきくんに誘っていただき あゆみちゃんのお店 遊びに行ってきた🙋♥️ あゆみちゃんは高校卒業ぶり! 一緒に高校とは別のとこでブライダル勉強してた事が懐かしい😂www あんなさんともまさかここで 再会するとは思ってなかったです😭♥️ ・ それにしても さすがにあんな飲んだの久しぶり。 ひろきくんのDJ見れずすいません🙏💦 ・ 本当に楽しかった😂💞www また遊びに行きやーす🙋🎶♥️ 皆さんお疲れ様でした! ありがとうございました! ・ #歌舞伎町 #新宿 #bar #icecafe #club営業 #いろんな #ご縁 #一期一会 #巡った #飲んだ #笑った #高校 #卒業ぶり #再会 #drink #edm #party #music #happy #smile #big #love #dayoff #😆#🍻#❤
Tự cho bản thân quyền dễ dàng yêu thương bất kì ai nhưng nghiêm cấm lợi dụng tình cảm người khác chỉ vì cô đơn. Và kẻ đó sẽ không bao giờ sẽ hiểu được tổn thương của người trao tình cảm từ một phía được.
Buông thả bản thân không chịu uống thuốc đều đặn để vết thương lành lại. May mà không nhiễm trùng, đã lành miệng. Và thành sẹo luôn rồi. Chuyện vết sẹo, đối với một số người họ dễ dàng chấp nhận nhưng với số khác khó chịu và muốn nó biến mất. Vết sẹo 15, đẹp mơ màng. Vết sẹo 18, bản năng. 
Cái gì là của mình mãi là của mình. Không cần khư khư giữ lấy. Càng khoe khoang càng dễ mất. 
Quá khứ là quá khứ. Hiện tại là hiện tại. Tương lai là tương lai. Có hiện tại là hạnh phúc nhất thời. Quá khứ đã qua cho nó ngủ yên. Và sẽ không bao giờ đoán trước được tương lai.
Đàn ông yêu bằng mắt. Phụ nữ yêu bằng tai. Lời hứa gió bay. Xui sao mắc vào cành cây với được thì thực hiện.
Thương nhau đủ nhiều thì bên nhau là chuyện sớm muộn thôi.
#一期一会
Tự cho bản thân quyền dễ dàng yêu thương bất kì ai nhưng nghiêm cấm lợi dụng tình cảm người khác chỉ vì cô đơn. Và kẻ đó sẽ không bao giờ sẽ hiểu được tổn thương của người trao tình cảm từ một phía được. Buông thả bản thân không chịu uống thuốc đều đặn để vết thương lành lại. May mà không nhiễm trùng, đã lành miệng. Và thành sẹo luôn rồi. Chuyện vết sẹo, đối với một số người họ dễ dàng chấp nhận nhưng với số khác khó chịu và muốn nó biến mất. Vết sẹo 15, đẹp mơ màng. Vết sẹo 18, bản năng. Cái gì là của mình mãi là của mình. Không cần khư khư giữ lấy. Càng khoe khoang càng dễ mất. Quá khứ là quá khứ. Hiện tại là hiện tại. Tương lai là tương lai. Có hiện tại là hạnh phúc nhất thời. Quá khứ đã qua cho nó ngủ yên. Và sẽ không bao giờ đoán trước được tương lai. Đàn ông yêu bằng mắt. Phụ nữ yêu bằng tai. Lời hứa gió bay. Xui sao mắc vào cành cây với được thì thực hiện. Thương nhau đủ nhiều thì bên nhau là chuyện sớm muộn thôi. #一期一会 
Le 25 Avril.

2ヶ月ぶりにパリへ行ってきました!
沢山の方々に会えて良かったです😀
色んな思いを抱えてパリを出ましたが、
とりあえず自分は色々腐ってたなぁ😭笑
ピクニック日和でめっちゃ楽しかったなぁー、
おにぎりも唐揚げも卵焼きもお菓子も
全部美味しくて😊💓
写真に写りきれてないけど
お酒の量にはビックリ😎😎!笑
残った方達で全部開けたのかなぁ🤔笑
次パリに行けるのはいつだろう〜〜
.
#フランスワーホリ #フランス #パリ #france #paris #crepes #creperiejosselin #moriyoshida #karamel #yanncouvreur  #fresson #franckkestener #canele #patissiere #patisserie  #gateau #cake #ケーキ #お菓子 #toureiffel #ピクニック #ひなたぼっこ #不器用ってやだわ #いつもありがとうございます#一期一会#242526件目
Le 25 Avril. 2ヶ月ぶりにパリへ行ってきました! 沢山の方々に会えて良かったです😀 色んな思いを抱えてパリを出ましたが、 とりあえず自分は色々腐ってたなぁ😭笑 ピクニック日和でめっちゃ楽しかったなぁー、 おにぎりも唐揚げも卵焼きもお菓子も 全部美味しくて😊💓 写真に写りきれてないけど お酒の量にはビックリ😎😎!笑 残った方達で全部開けたのかなぁ🤔笑 次パリに行けるのはいつだろう〜〜 . #フランスワーホリ  #フランス  #パリ  #france  #paris  #crepes  #creperiejosselin  #moriyoshida  #karamel  #yanncouvreur  #fresson  #franckkestener  #canele  #patissiere  #patisserie  #gateau  #cake  #ケーキ  #お菓子  #toureiffel  #ピクニック  #ひなたぼっこ  #不器用ってやだわ  #いつもありがとうございます #一期一会 #242526件目 
#河村公美 さん著
「毎日、きもの」…マイ教科書♡
👘
#一期一会
#kimono #着物 #美しいキモノ
旅のおともは
はるるんですぃた(*^_^*)
ありがとうね⭐︎ 常日頃ありがとうほんと😌💞 石川の人も優しかった
楽しかったな〜。 いっぱい兼六園を教えてくれたおっちゃん、迷子になりかけて助けてくれたtheかあちゃんっ⭐︎、可愛い大学生などなど。その時だけだけど出会いに、感謝なのです。

#beautifuljapan 
#一期一会
#親切なおじさん
#他にも
#ありがとう
#感謝
#happy 
#石川旅 
#日本旅
#friends
旅のおともは はるるんですぃた(*^_^*) ありがとうね⭐︎ 常日頃ありがとうほんと😌💞 石川の人も優しかった 楽しかったな〜。 いっぱい兼六園を教えてくれたおっちゃん、迷子になりかけて助けてくれたtheかあちゃんっ⭐︎、可愛い大学生などなど。その時だけだけど出会いに、感謝なのです。 #beautifuljapan  #一期一会  #親切なおじさん  #他にも  #ありがとう  #感謝  #happy  #石川旅  #日本旅  #friends 
都内のスタジオで一緒だった先生が会いにきてくれて軽く一杯🍻
この感じだけど実は17時w
そして、みーんな初対面。
サケマジック!! #yoga#yogateacher#sake#okinawa#travel#沖縄#masic#beer#足立屋#旅#出会い#friends#一期一会
先日の夕焼けです。
滋賀では ゴールデンウィーク期間中に 田植えをする
農家の方が多いので
もう 耕して田んぼに水いれ等もしているようです。
夕焼けが映ってきれいでした。
カエルの声も賑やかな季節になりました。
2枚目はかも?が 仲良くおよいでいた様子です💓💕
・
・
・
#過去空#滋賀県#彦根市#田んぼ#田植えの準備#夕焼け#マジックアワー
#きれい#誰かに見せたい景色#誰かに見せたい夕焼け#誰かに見せたい空#空#比叡山比良山系#日暮れ#しがトコ#2019・4・23・夕方#一期一会
・
・
・
先日の夕焼けです。 滋賀では ゴールデンウィーク期間中に 田植えをする 農家の方が多いので もう 耕して田んぼに水いれ等もしているようです。 夕焼けが映ってきれいでした。 カエルの声も賑やかな季節になりました。 2枚目はかも?が 仲良くおよいでいた様子です💓💕 ・ ・ ・ #過去空 #滋賀県 #彦根市 #田んぼ #田植えの準備 #夕焼け #マジックアワー  #きれい #誰かに見せたい景色 #誰かに見せたい夕焼け #誰かに見せたい空 #空 #比叡山比良山系 #日暮れ #しがトコ #2019 ・4・23・夕方#一期一会  ・ ・ ・
人生において 『大事な本に出会えるか』
『大事な師に出会えるか』
『大事な人に出会えるか』

1人でてきる事には限界がある

1人よりも皆んなが楽しいよ😁

#人生 #出会い #一期一会 #稲盛和夫 #先生 #人生一度きり #やるかやらないか #行動 #独立支援 #1go1a #dmお待ちしております #世界の石井ちゃん
出会いとお見送りの季節😢
もっといろんなところに行きたかったな、って思うキモチを胸に、会いに行きます✨✨✨ #一期一会 #これからもよろしくお願いします #ありがとうありがとうありがとう #チャイロイコグマ #こぐまちゃん
*
ダレカニミセタイソラ
*
今日は夕方時間があったので、ちょっと車を走らせていつもとは違う海を…
*
写真を撮ってると色々な方と話をする機会が増えて凄く刺激を受けます✨
*
今日は釣りをしてた親子の方とお話を…一期一会の出会い大切にしたいな。
*
#ダレカニミセタイソラ#setouchigram45#海賊フォト#海#うみ#そら#空#水平線#一期一会#素敵な出会い#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの私の風景 #ダレカニミセタイケシキ #photo_jpn #愛媛#松山#加工なしの空#この同じ空のもと僕らはigでつながっている #この空を見たら君はなんて言うかな
* ダレカニミセタイソラ * 今日は夕方時間があったので、ちょっと車を走らせていつもとは違う海を… * 写真を撮ってると色々な方と話をする機会が増えて凄く刺激を受けます✨ * 今日は釣りをしてた親子の方とお話を…一期一会の出会い大切にしたいな。 * #ダレカニミセタイソラ #setouchigram45 #海賊フォト #海 #うみ #そら #空 #水平線 #一期一会 #素敵な出会い #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しの私の風景  #ダレカニミセタイケシキ  #photo_jpn  #愛媛 #松山 #加工なしの空 #この同じ空のもと僕らはigでつながっている  #この空を見たら君はなんて言うかな 
今朝、職場に私宛てにとっっっっっても素敵な絵はがきが届いてた😳❣️
何日か前に、"黒木さんちのシバザクラ"を見に佐賀県から来たという優しそうなおじちゃんに、道を聞かれて教えてあげたんだけど
このハガキはそのおじちゃんからだった(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて味のある字‼️心のこもった絵‼️
嬉しくて嬉しくて、朝からちょびっと泣いてしまった😢
顔はぼんやりとしか覚えてないのが残念だけど
絶対に絶対にお返事しよう✨
めちゃめちゃ嬉しかった〜😭 宝物です✨
#絵葉書#すごく#素敵#すごく#嬉しい#待ち受けにしよ#また会いたい#一期一会#感謝
今朝、職場に私宛てにとっっっっっても素敵な絵はがきが届いてた😳❣️ 何日か前に、"黒木さんちのシバザクラ"を見に佐賀県から来たという優しそうなおじちゃんに、道を聞かれて教えてあげたんだけど このハガキはそのおじちゃんからだった(((o(*゚▽゚*)o))) なんて味のある字‼️心のこもった絵‼️ 嬉しくて嬉しくて、朝からちょびっと泣いてしまった😢 顔はぼんやりとしか覚えてないのが残念だけど 絶対に絶対にお返事しよう✨ めちゃめちゃ嬉しかった〜😭 宝物です✨ #絵葉書 #すごく #素敵 #すごく #嬉しい #待ち受けにしよ #また会いたい #一期一会 #感謝 
今日もありがとうございましたー😊
けいちゃん唐揚げを沢山揚げました♫✨
明日も一期一会の気持ちで、沢山揚げることが出来ると嬉しいです😊✨
#けいちゃん #唐揚げ #岐阜 #関 #ボリューム #口コミ #予約 #はまる #揚げる #オリジナル #鶏ちゃん #からあげ #一期一会 #天下布武 #香月 #食事 #和食ランチ #呑み会
完全無料の副業です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やらなきゃ損です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
迷ってる時間がもったいないです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつものリア充投稿した後に、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私みたいにこうやって投稿して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プラス収入がある生活を!♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ●興味が少しでもある方や
●家にいながらできるなら…
●手が空いたときにできるなら…
●仕事してるけどプラス収入ほしい!
という方々には、本当に一歩踏み出して
話をまず聞いてほしいです!☆
.
報酬が入ったらわかる簡単さ!景色!
今と全然違いますっ(≧▽≦)
本当にお金に余裕がでると心にも余裕が出ます!
どんなに家事育児が忙しくなろうと、
今の仕事が忙しくなろうと、
辞める理由がなくなります!☆
.
★ーーーーーーーーーーーー★
.
プラス収入があったら何がしたいですか?
旅行に行ったり、少しの贅沢、
好きな買い物、子供の貯金、
いろいろ夢が広がりますよね!♥
.
やることはすごく簡単です!!
.
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
私が一人一人丁寧にサポートしています!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです♪
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください♪
LINE追加は必ず@つけて検索してください♪
【 @jkh2094s 】 
#夫婦#和装#ウエディングフォト#前撮り#ウエディングドレス#着物#旅行#先輩#ペアルック#トレンド#イメチェン#一期一会#カフェ巡り#メルカリ#ハンドメイド#マスキングテープ#美意識#コスプレ#ぶらり旅#一人旅#女一人旅#女子旅#愛車#温泉旅行#雑貨屋さん#インテリア雑貨#ハンドメイド雑貨#姫系#セリア#seria
完全無料の副業です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ やらなきゃ損です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 迷ってる時間がもったいないです!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いつものリア充投稿した後に、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私みたいにこうやって投稿して  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プラス収入がある生活を!♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ●興味が少しでもある方や ●家にいながらできるなら… ●手が空いたときにできるなら… ●仕事してるけどプラス収入ほしい! という方々には、本当に一歩踏み出して 話をまず聞いてほしいです!☆ . 報酬が入ったらわかる簡単さ!景色! 今と全然違いますっ(≧▽≦) 本当にお金に余裕がでると心にも余裕が出ます! どんなに家事育児が忙しくなろうと、 今の仕事が忙しくなろうと、 辞める理由がなくなります!☆ . ★ーーーーーーーーーーーー★ . プラス収入があったら何がしたいですか? 旅行に行ったり、少しの贅沢、 好きな買い物、子供の貯金、 いろいろ夢が広がりますよね!♥ . やることはすごく簡単です!! . ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . 私が一人一人丁寧にサポートしています! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです♪ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください♪ LINE追加は必ず@つけて検索してください♪ 【 @jkh2094s 】 #夫婦 #和装 #ウエディングフォト #前撮り #ウエディングドレス #着物 #旅行 #先輩 #ペアルック #トレンド #イメチェン #一期一会 #カフェ巡り #メルカリ #ハンドメイド #マスキングテープ #美意識 #コスプレ #ぶらり旅 #一人旅 #女一人旅 #女子旅 #愛車 #温泉旅行 #雑貨屋さん #インテリア雑貨 #ハンドメイド雑貨 #姫系 #セリア #seria 
いよいよ来月、異動です。
引き継ぎの準備も今日ほぼ終わらせ、あとは荷造りのみ。

今日は3年間この支店で担当させていただいたお客様がご来店され、お花をプレゼントしてくれました❁お客様のお庭で育てているお花だそうです。

私の好きなオレンジ色のリボンがついてる笑
さすがわかってらっしゃる♪笑

退社時間にはお花が元気を失ってしまい、急いで花瓶買いました。笑

明日には元気に蘇えってほしいw

異動先にもついていきます、と言ってくださるお客様もいて、本当にこの支店で良かったなって思います。

残り稼働2日。

#一期一会 に感謝です。
いよいよ来月、異動です。 引き継ぎの準備も今日ほぼ終わらせ、あとは荷造りのみ。 今日は3年間この支店で担当させていただいたお客様がご来店され、お花をプレゼントしてくれました❁お客様のお庭で育てているお花だそうです。 私の好きなオレンジ色のリボンがついてる笑 さすがわかってらっしゃる♪笑 退社時間にはお花が元気を失ってしまい、急いで花瓶買いました。笑 明日には元気に蘇えってほしいw 異動先にもついていきます、と言ってくださるお客様もいて、本当にこの支店で良かったなって思います。 残り稼働2日。 #一期一会  に感謝です。
完全無料の副業です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やらなきゃ損です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
迷ってる時間がもったいないです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつものリア充投稿した後に、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私みたいにこうやって投稿して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プラス収入がある生活を!♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ●興味が少しでもある方や
●家にいながらできるなら…
●手が空いたときにできるなら…
●仕事してるけどプラス収入ほしい!
という方々には、本当に一歩踏み出して
話をまず聞いてほしいです!☆
.
報酬が入ったらわかる簡単さ!景色!
今と全然違いますっ(≧▽≦)
本当にお金に余裕がでると心にも余裕が出ます!
どんなに家事育児が忙しくなろうと、
今の仕事が忙しくなろうと、
辞める理由がなくなります!☆
.
★ーーーーーーーーーーーー★
.
プラス収入があったら何がしたいですか?
旅行に行ったり、少しの贅沢、
好きな買い物、子供の貯金、
いろいろ夢が広がりますよね!♥
.
やることはすごく簡単です!!
.
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
私が一人一人丁寧にサポートしています!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです♪
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください♪
LINE追加は必ず@つけて検索してください♪
【 @jkh2094s 】 
#夫婦#和装#ウエディングフォト#前撮り#ウエディングドレス#着物#旅行#先輩#ペアルック#トレンド#イメチェン#一期一会#カフェ巡り#メルカリ#ハンドメイド#マスキングテープ#美意識#コスプレ#ぶらり旅#一人旅#女一人旅#女子旅#愛車#温泉旅行#雑貨屋さん#インテリア雑貨#ハンドメイド雑貨#姫系#セリア#seria
完全無料の副業です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ やらなきゃ損です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 迷ってる時間がもったいないです!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いつものリア充投稿した後に、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私みたいにこうやって投稿して  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プラス収入がある生活を!♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ●興味が少しでもある方や ●家にいながらできるなら… ●手が空いたときにできるなら… ●仕事してるけどプラス収入ほしい! という方々には、本当に一歩踏み出して 話をまず聞いてほしいです!☆ . 報酬が入ったらわかる簡単さ!景色! 今と全然違いますっ(≧▽≦) 本当にお金に余裕がでると心にも余裕が出ます! どんなに家事育児が忙しくなろうと、 今の仕事が忙しくなろうと、 辞める理由がなくなります!☆ . ★ーーーーーーーーーーーー★ . プラス収入があったら何がしたいですか? 旅行に行ったり、少しの贅沢、 好きな買い物、子供の貯金、 いろいろ夢が広がりますよね!♥ . やることはすごく簡単です!! . ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . 私が一人一人丁寧にサポートしています! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです♪ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください♪ LINE追加は必ず@つけて検索してください♪ 【 @jkh2094s 】 #夫婦 #和装 #ウエディングフォト #前撮り #ウエディングドレス #着物 #旅行 #先輩 #ペアルック #トレンド #イメチェン #一期一会 #カフェ巡り #メルカリ #ハンドメイド #マスキングテープ #美意識 #コスプレ #ぶらり旅 #一人旅 #女一人旅 #女子旅 #愛車 #温泉旅行 #雑貨屋さん #インテリア雑貨 #ハンドメイド雑貨 #姫系 #セリア #seria 
完全無料の副業です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やらなきゃ損です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
迷ってる時間がもったいないです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつものリア充投稿した後に、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私みたいにこうやって投稿して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プラス収入がある生活を!♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ●興味が少しでもある方や
●家にいながらできるなら…
●手が空いたときにできるなら…
●仕事してるけどプラス収入ほしい!
という方々には、本当に一歩踏み出して
話をまず聞いてほしいです!☆
.
報酬が入ったらわかる簡単さ!景色!
今と全然違いますっ(≧▽≦)
本当にお金に余裕がでると心にも余裕が出ます!
どんなに家事育児が忙しくなろうと、
今の仕事が忙しくなろうと、
辞める理由がなくなります!☆
.
★ーーーーーーーーーーーー★
.
プラス収入があったら何がしたいですか?
旅行に行ったり、少しの贅沢、
好きな買い物、子供の貯金、
いろいろ夢が広がりますよね!♥
.
やることはすごく簡単です!!
.
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
私が一人一人丁寧にサポートしています!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです♪
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください♪
LINE追加は必ず@つけて検索してください♪
【 @jkh2094s 】 
#夫婦#和装#ウエディングフォト#前撮り#ウエディングドレス#着物#旅行#先輩#ペアルック#トレンド#イメチェン#一期一会#カフェ巡り#メルカリ#ハンドメイド#マスキングテープ#美意識#コスプレ#ぶらり旅#一人旅#女一人旅#女子旅#愛車#温泉旅行#雑貨屋さん#インテリア雑貨#ハンドメイド雑貨#姫系#セリア#seria
完全無料の副業です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ やらなきゃ損です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 迷ってる時間がもったいないです!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いつものリア充投稿した後に、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私みたいにこうやって投稿して  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プラス収入がある生活を!♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ●興味が少しでもある方や ●家にいながらできるなら… ●手が空いたときにできるなら… ●仕事してるけどプラス収入ほしい! という方々には、本当に一歩踏み出して 話をまず聞いてほしいです!☆ . 報酬が入ったらわかる簡単さ!景色! 今と全然違いますっ(≧▽≦) 本当にお金に余裕がでると心にも余裕が出ます! どんなに家事育児が忙しくなろうと、 今の仕事が忙しくなろうと、 辞める理由がなくなります!☆ . ★ーーーーーーーーーーーー★ . プラス収入があったら何がしたいですか? 旅行に行ったり、少しの贅沢、 好きな買い物、子供の貯金、 いろいろ夢が広がりますよね!♥ . やることはすごく簡単です!! . ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . 私が一人一人丁寧にサポートしています! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです♪ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください♪ LINE追加は必ず@つけて検索してください♪ 【 @jkh2094s 】 #夫婦 #和装 #ウエディングフォト #前撮り #ウエディングドレス #着物 #旅行 #先輩 #ペアルック #トレンド #イメチェン #一期一会 #カフェ巡り #メルカリ #ハンドメイド #マスキングテープ #美意識 #コスプレ #ぶらり旅 #一人旅 #女一人旅 #女子旅 #愛車 #温泉旅行 #雑貨屋さん #インテリア雑貨 #ハンドメイド雑貨 #姫系 #セリア #seria 
#shampooboy #shampooboy宮崎駅前店 
#color 
#初心忘るべからず 
#日々勉強
#環境に感謝 
#完璧主義者 
いつも未熟な自分に成長を促して頂いてます!
期待に答えれるよう努力します(≧∇≦)
#ひとりじゃない 
#silverhair #ashhair #一期一会✂︎✂︎✂︎ 必ず明日は来る
彩さんいつもありがとうございます😊
毎年神戸から送ってくれる、おばさん手作りのいかなごの釘煮が食べれなくて嘆いてたら、ばあちゃんお土産で買ってきてくれたのー😭💓優しさありがたやー🙏🏾🙏🏾🙏🏾
.
ついでに。笑いながら渡しといてーって…w
自分もそんな歳だよなー😭😭
ばあちゃん焦らせないでおくれやーー
.
#来年は絶対神戸行く#いかなご #釘煮レシピ引継ぐ予定 #摩耶山天上寺 #えんむすび #どこつけよw #一期一会 #縁結びは恋愛だけじゃないよ #自己解釈 #自分にとって意味のある縁を
毎年神戸から送ってくれる、おばさん手作りのいかなごの釘煮が食べれなくて嘆いてたら、ばあちゃんお土産で買ってきてくれたのー😭💓優しさありがたやー🙏🏾🙏🏾🙏🏾 . ついでに。笑いながら渡しといてーって…w 自分もそんな歳だよなー😭😭 ばあちゃん焦らせないでおくれやーー . #来年は絶対神戸行く #いかなご  #釘煮レシピ引継ぐ予定  #摩耶山天上寺  #えんむすび  #どこつけよw  #一期一会  #縁結びは恋愛だけじゃないよ  #自己解釈  #自分にとって意味のある縁を 
. 夢やしたいことで
頭がいっぱーーい(゚∀゚)
.
.
.
なんでもシンプルが1番♡
.
.
明日はうちの職場にスタッフとして
フィリピン人がくるのでうきうきわくわく
.
.
外国人だいすき、ハーフもだいすき、
出会いに感謝っす .
#意味のないピン写#なに気取り

#l4l #yolo #介護士#フィリピン#🇵🇭
#出会いに感謝#一期一会#www
#シンプルライフ #simple#life
#
#genderbend #lgbt #tomboy 
#IKEA#like4like #dream#🌍
. 夢やしたいことで 頭がいっぱーーい(゚∀゚) . . . なんでもシンプルが1番♡ . . 明日はうちの職場にスタッフとして フィリピン人がくるのでうきうきわくわく . . 外国人だいすき、ハーフもだいすき、 出会いに感謝っす . #意味のないピン写 #なに気取り  #l4l  #yolo  #介護士 #フィリピン #🇵🇭 #出会いに感謝 #一期一会 #www  #シンプルライフ  #simple #life  # #genderbend  #lgbt  #tomboy  #IKEA #like4like  #dream #🌍
昨日はインスタをご覧になられて京都からご来院されました。
八重歯が飛び出していて横の歯が後に下がってかなりカタカタが強い状態でしたが、この様に美しいスマイルを創りました。歯並びは患者様のご要望通りU字にしています。
歯に自信が持てるとスマイルが変わります。

神経は抜かずに治療しています。
ワンデーセラミック1本5万円(税別)です。

5月5日。子供の日Hollywood Smile OSAKA 大阪市北区梅田 駅前第一ビル1FにOpen いたします。

まだまだご予約のあきがあります。

DMでご相談ご予約承ります。

当院では神経を抜かないでセラミックを入れるテクニックがあります。神経の処置の為の長い間の通院は不用です。
ワンデーセラミック1本5万円。Premiumセラミック8万円。Premiumジルコニアセラミック10万円。税別です。

半日で早く歯を綺麗にされたい方。

歯の神経は抜きたくない方。

長持ちする歯入れたい方。

真っ白い歯を入れたい方。

ローンも可能あ。#セラミック #セラミック矯正 #ジルコニアセラミック#セラミック #セラミック矯正 #ジルコニアセラミック #ラミネートベニヤ #歯のホワイトニング # #ホワイトニングバー #ホワイトニングネット #ホワイトニングサロン #ホワイトニング専門店 #ホワイトニング大阪 #姉アゲハ#歯肉整形#ガミースマイル#ガミーフェイス#アゲハ#hermes #エルメス #ヒルトン大阪#白い歯#ミスユニバース #ミスユニバース大阪#一期一会#セレック #cerec##3dプリンター #3dprinting #3dprints#今日のコーデ#コーデ
昨日はインスタをご覧になられて京都からご来院されました。 八重歯が飛び出していて横の歯が後に下がってかなりカタカタが強い状態でしたが、この様に美しいスマイルを創りました。歯並びは患者様のご要望通りU字にしています。 歯に自信が持てるとスマイルが変わります。 神経は抜かずに治療しています。 ワンデーセラミック1本5万円(税別)です。 5月5日。子供の日Hollywood Smile OSAKA 大阪市北区梅田 駅前第一ビル1FにOpen いたします。 まだまだご予約のあきがあります。 DMでご相談ご予約承ります。 当院では神経を抜かないでセラミックを入れるテクニックがあります。神経の処置の為の長い間の通院は不用です。 ワンデーセラミック1本5万円。Premiumセラミック8万円。Premiumジルコニアセラミック10万円。税別です。 半日で早く歯を綺麗にされたい方。 歯の神経は抜きたくない方。 長持ちする歯入れたい方。 真っ白い歯を入れたい方。 ローンも可能あ。#セラミック  #セラミック矯正  #ジルコニアセラミック #セラミック  #セラミック矯正  #ジルコニアセラミック  #ラミネートベニヤ  #歯のホワイトニング  # #ホワイトニングバー  #ホワイトニングネット  #ホワイトニングサロン  #ホワイトニング専門店  #ホワイトニング大阪  #姉アゲハ #歯肉整形 #ガミースマイル #ガミーフェイス #アゲハ #hermes  #エルメス  #ヒルトン大阪 #白い歯 #ミスユニバース  #ミスユニバース大阪 #一期一会 #セレック  #cerec ##3dプリンター  #3dprinting  #3dprints #今日のコーデ #コーデ 
ニュースタイル💖

髪をばっさり😍 ❤💛❤💛❤💛❤💛❤💛
★☆OFFICIALLINE★☆
元看護師が3ヵ月で激変した秘密💞LINE@ 登録者限定でお伝えします😊
LINE@→@lxa3473y
ワンクリックでLINE登録できます👇
https://goo.gl/CIiY4B
上記LINEにメッセージ下さいませ🎶
💛❤💛❤💛❤💛❤💛❤💛
#ショートカット#ばっさり#イメチェン#ニュースタイル#ランチ#カフェ#女子#男子#20代#30代#関西#近畿#神戸#大阪#派手派手#キラキラ女子#食べまくる女子#カワイイ#楽しい#卒業式#別れの季節#新生活#出会いの季節#出会いに感謝#一期一会#スマホ#春#冬が終わる#アクティブ
ニュースタイル💖 髪をばっさり😍 ❤💛❤💛❤💛❤💛❤💛 ★☆OFFICIALLINE★☆ 元看護師が3ヵ月で激変した秘密💞LINE@ 登録者限定でお伝えします😊 LINE@→@lxa3473y ワンクリックでLINE登録できます👇 https://goo.gl/CIiY4B 上記LINEにメッセージ下さいませ🎶 💛❤💛❤💛❤💛❤💛❤💛 #ショートカット #ばっさり #イメチェン #ニュースタイル #ランチ #カフェ #女子 #男子 #20代 #30代 #関西 #近畿 #神戸 #大阪 #派手派手 #キラキラ女子 #食べまくる女子 #カワイイ #楽しい #卒業式 #別れの季節 #新生活 #出会いの季節 #出会いに感謝 #一期一会 #スマホ #春 #冬が終わる #アクティブ 
今日も1日お疲れ様でした。
お金持ち=才能、頭がいい、恵まれた環境にいたから
などと考えて逃げていませんか?
今は昔と違って誰でも簡単に稼げる時代です。
「お金持ちになりたいな」、「今より良い生活がしたいな」などと思うのは誰しも1度はあるでしょう。
その考えを行動に移すか移さないかの差がお金持ちになるかならないかの分かれ道なのです。

ビジネスに興味ある方は連絡ください。
LINE@⇨『@hxm9832n』

#金持ち#六本木#ネットビジネス #一期一会 #脱サラ#20歳#ヒルズ#シャンパン#サラリーマン#旅行#自由#焼肉#ワイン#コーラ#起業#楽しい#リッツカールトン#不労所得#副業#ヴィトン#投資#バイナリー#稼げる#FX#時計#アフィリエイト#社会人
今日も1日お疲れ様でした。 お金持ち=才能、頭がいい、恵まれた環境にいたから などと考えて逃げていませんか? 今は昔と違って誰でも簡単に稼げる時代です。 「お金持ちになりたいな」、「今より良い生活がしたいな」などと思うのは誰しも1度はあるでしょう。 その考えを行動に移すか移さないかの差がお金持ちになるかならないかの分かれ道なのです。 ビジネスに興味ある方は連絡ください。 LINE@⇨『@hxm9832n』 #金持ち #六本木 #ネットビジネス  #一期一会  #脱サラ #20歳 #ヒルズ #シャンパン #サラリーマン #旅行 #自由 #焼肉 #ワイン #コーラ #起業 #楽しい #リッツカールトン #不労所得 #副業 #ヴィトン #投資 #バイナリー #稼げる #FX #時計 #アフィリエイト #社会人 
⛩⛩⛩🌅⛩⛩⛩
2017年4月23~24日☀️
.
.
.
とても良い天気に恵まれ、念願の島根県出雲大社へ参拝してきました⛩🙏💖なんだか雰囲気や空気が違いました😌😌😌
.
笑いっぱなしの2日間でした😃👍✨たくさんの、パワーを吸収出来たと思います☺️💗ほんと行ってきて良かったです😍😍😍😍😍✨✨✨✨✨✨
.
本当旅行はいいねっ*⋆✈︎💖
.
いつもほんとありがとうね🙋💕
これからもたくさん、旅行しよーね😎😎😎
次回こそ、今回ミサイル問題で断念した、韓国行きたい~*⋆✈︎目標はマイアミ行ってみたい*⋆✈︎も~行きたいところだらけ~🤤🇯🇵🇰🇷🇺🇸🇬🇧🇧🇷🇧🇪🇨🇦🇰🇾🇨🇰🇩🇪🇯🇲🇰🇿
.
.
.
これからも、いろいろな面において、良いご縁に恵まれますよぉに(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
.
食べまくって顔が真ん丸になったので、明日からgym頑張らないと😎🐷❤笑
.
#出雲大社 #島根県 #松江 #稲佐の浜 #玉造湯温泉 #パワースポット #パワースポット巡り #女旅 #最高かよ #良き #理解者 #japan #筋トレ女子 #gym #トレーニング #リフレッシュ #パワー #吸収 #一期一会#旅行 #デブ活 #diet #美意識 #筋トレ #大好き
⛩⛩⛩🌅⛩⛩⛩ 2017年4月23~24日☀️ . . . とても良い天気に恵まれ、念願の島根県出雲大社へ参拝してきました⛩🙏💖なんだか雰囲気や空気が違いました😌😌😌 . 笑いっぱなしの2日間でした😃👍✨たくさんの、パワーを吸収出来たと思います☺️💗ほんと行ってきて良かったです😍😍😍😍😍✨✨✨✨✨✨ . 本当旅行はいいねっ*⋆✈︎💖 . いつもほんとありがとうね🙋💕 これからもたくさん、旅行しよーね😎😎😎 次回こそ、今回ミサイル問題で断念した、韓国行きたい~*⋆✈︎目標はマイアミ行ってみたい*⋆✈︎も~行きたいところだらけ~🤤🇯🇵🇰🇷🇺🇸🇬🇧🇧🇷🇧🇪🇨🇦🇰🇾🇨🇰🇩🇪🇯🇲🇰🇿 . . . これからも、いろいろな面において、良いご縁に恵まれますよぉに(*˘︶˘*).。.:*♡ . . . 食べまくって顔が真ん丸になったので、明日からgym頑張らないと😎🐷❤笑 . #出雲大社  #島根県  #松江  #稲佐の浜  #玉造湯温泉  #パワースポット  #パワースポット巡り  #女旅  #最高かよ  #良き  #理解者  #japan  #筋トレ女子  #gym  #トレーニング  #リフレッシュ  #パワー  #吸収  #一期一会 #旅行  #デブ活  #diet  #美意識  #筋トレ  #大好き 
・
怒るでしかし。なスナップ。
2日連続の参観日
はるかぜ
気持ち良い登下校でした。
・
お迎えした
#ハンドメイド  #バッグ
@hitomifuku さんありがとう。
・
プリントがバースデーだったのです。
これこそ  #一期一会
・
・
#オールインワン 
#サロペット
・
#コンバース 
#定番 ・
#プチプラ
#バッグ
#イヤリング 
#ブローチ
#ファー 
#handmade
#denim 
#アラフォー
#今日のコーデ 
#セントジェームス 
#着画 
#お洒落さんと繋がりたい 
#ponte_fashion 
#メガネ女子
#lee100
#足元倶楽部
・ 怒るでしかし。なスナップ。 2日連続の参観日 はるかぜ 気持ち良い登下校でした。 ・ お迎えした #ハンドメイド  #バッグ  @hitomifuku さんありがとう。 ・ プリントがバースデーだったのです。 これこそ #一期一会  ・ ・ #オールインワン  #サロペット  ・ #コンバース  #定番  ・ #プチプラ  #バッグ  #イヤリング  #ブローチ  #ファー  #handmade  #denim  #アラフォー  #今日のコーデ  #セントジェームス  #着画  #お洒落さんと繋がりたい  #ponte_fashion  #メガネ女子  #lee100  #足元倶楽部 
❤︎🏐❤︎🏐❤︎🏐❤︎🏐❤︎🏐❤︎🏐❤︎🏐❤︎
毎週火曜+たまに金曜は一般。 
水曜はママさん💗(^O^)
週2でバレーができる環境にいれることが幸せ😚
5月は大会が2つあるらしいけどチームに貢献できるように頑張ろうっ!!(^O^)🏐✧ #一般 
さて、21時半まで練習してきます💗^ ^

#筋肉痛 #幸せの痛み #バレー #バレーボール #一般チーム #ママさんバレー #違うチーム #掛け持ち #刺激ばかり #石垣島 #南ぬ島 #八重山 #八重山諸島 #石垣 #結構盛ん #驚き #一期一会 #出会ったのも何かの縁って #歓迎してくれる #週末は一般チームのBBQ #bbq #雨天決行 #楽しみ
❤︎🏐❤︎🏐❤︎🏐❤︎🏐❤︎🏐❤︎🏐❤︎🏐❤︎ 毎週火曜+たまに金曜は一般。 水曜はママさん💗(^O^) 週2でバレーができる環境にいれることが幸せ😚 5月は大会が2つあるらしいけどチームに貢献できるように頑張ろうっ!!(^O^)🏐✧ #一般  さて、21時半まで練習してきます💗^ ^ #筋肉痛  #幸せの痛み  #バレー  #バレーボール  #一般チーム  #ママさんバレー  #違うチーム  #掛け持ち  #刺激ばかり  #石垣島  #南ぬ島  #八重山  #八重山諸島  #石垣  #結構盛ん  #驚き  #一期一会  #出会ったのも何かの縁って  #歓迎してくれる  #週末は一般チームのBBQ  #bbq  #雨天決行  #楽しみ 
\\\京都醸造 new! 一期一会/// スタッフとびです٩( 'ω' )و
本日も0時まで営業します!
そして京都醸造“一期一会”再び!
セゾンスタイル。ベルギー酵母とアメリカ、ニュージーランド産のポップとアロマの組み合わせを重視。複雑な香りとドライな口当たりです!
そしてお酒も増えてハイボールも作れるようになりました♪
大根と煮卵もおつまみにどうぞ❤︎
本日も飲み逃しなく〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 4/25 開栓状況です!

①
#京都醸造
#一期一会
#セゾンスタイル

②
#京都醸造
#黒潮の如く
#スタウト

③
売り切れ

④
#京都醸造
#春の気まぐれ
#アメリカンペールエール

⑤(new!)
#Cool air One Brewery
#吉祥寺ブロンドエール
#ブロンドエール

⑥
#Cool air One Brewery
#三鷹ゴールデンエール
#ゴールデンエール
#呑み逃しなく
#cafe #coffee #craftbeer #sandwich #koiwa #edogawa #tokyo #シシボーン#skateboard #hamburger  #shikaburger#skateboardshop
#shngleo #カイジェラート #basse #icecream 
ご来店お待ちしておりまーす(*'▽'*)
\\\京都醸造 new! 一期一会/// スタッフとびです٩( 'ω' )و 本日も0時まで営業します! そして京都醸造“一期一会”再び! セゾンスタイル。ベルギー酵母とアメリカ、ニュージーランド産のポップとアロマの組み合わせを重視。複雑な香りとドライな口当たりです! そしてお酒も増えてハイボールも作れるようになりました♪ 大根と煮卵もおつまみにどうぞ❤︎ 本日も飲み逃しなく〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 4/25 開栓状況です! ① #京都醸造  #一期一会  #セゾンスタイル  ② #京都醸造  #黒潮の如く  #スタウト  ③ 売り切れ ④ #京都醸造  #春の気まぐれ  #アメリカンペールエール  ⑤(new!) #Cool  air One Brewery #吉祥寺ブロンドエール  #ブロンドエール  ⑥ #Cool  air One Brewery #三鷹ゴールデンエール  #ゴールデンエール  #呑み逃しなく  #cafe  #coffee  #craftbeer  #sandwich  #koiwa  #edogawa  #tokyo  #シシボーン #skateboard  #hamburger  #shikaburger #skateboardshop  #shngleo  #カイジェラート  #basse  #icecream  ご来店お待ちしておりまーす(*'▽'*)
優しい弟よ(´。✪ω✪。`)
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
#マリア像
#手のひらサイズ
#優しい弟
#一期一会
#Cafe
#bar
いろはうたを付番した一期一会糸は、言葉遊びも楽しめます😚(抜けている文字もありますが…) .
身近な名前や物事はどんな色の組合せなんだろう?と覗くだけでもたのしいなあと我ながら(笑)

30種類、随時入れ替わりながら販売中です🐥
いろはうたを付番した一期一会糸は、言葉遊びも楽しめます😚(抜けている文字もありますが…) . 身近な名前や物事はどんな色の組合せなんだろう?と覗くだけでもたのしいなあと我ながら(笑) 30種類、随時入れ替わりながら販売中です🐥
モン吉の「一期一会」って曲めっちゃ好きッ💓聴いてみてください😉🍒
#いい曲 #是非聴いてみて欲しい #大好き #一期一会
Today was Good day👍💕
Very friendly customer from Taiwan🙂
She could speak both Japanese and english🙆thank you for coming and thank you for teaching about Taiwan😄💗SEE you IN Taiwan? Japan? anyway see you again😂💕👋 今日はいい出会いがあった!台湾からのお客さんで日本語も英語もペラペラで感動した💕台湾に来てね!って言ってくれたし絶対行く😍この仕事をしてもう2ヶ月?経つけど毎回いい出会いがあるし、お客さんに励まされたり、オーストラリアからのお客さんも多いし、隣で一緒のトマトさんも森の実さんも二木酒造さんもみーんないい人でほんとに感謝。これからもよろしくお願いします。

#いい出会い #台湾からの #お客さん #ありがとう #かわいい #元気 #一期一会 #大切に #上二之町 #古い町並み #感謝 #毎日 #日本 #飛騨高山 #taiwanese #taiwan #thankyou #seeyouagain #japan #hidatakayama
Today was Good day👍💕 Very friendly customer from Taiwan🙂 She could speak both Japanese and english🙆thank you for coming and thank you for teaching about Taiwan😄💗SEE you IN Taiwan? Japan? anyway see you again😂💕👋 今日はいい出会いがあった!台湾からのお客さんで日本語も英語もペラペラで感動した💕台湾に来てね!って言ってくれたし絶対行く😍この仕事をしてもう2ヶ月?経つけど毎回いい出会いがあるし、お客さんに励まされたり、オーストラリアからのお客さんも多いし、隣で一緒のトマトさんも森の実さんも二木酒造さんもみーんないい人でほんとに感謝。これからもよろしくお願いします。 #いい出会い  #台湾からの  #お客さん  #ありがとう  #かわいい  #元気  #一期一会  #大切に  #上二之町  #古い町並み  #感謝  #毎日  #日本  #飛騨高山  #taiwanese  #taiwan  #thankyou  #seeyouagain  #japan  #hidatakayama 
Lucy. 
I'm so lucky to have met you, Lucy.
Youre humble, non fashion, super mum ways in industry at the same time the most fashionable and wonderful editor inside and out. I miss the bonkers world of Lucy and the  parental chat on set.....Thank you for introducing  me to so many amazing talent over the years. Consume 3litre of water a day to comme pants with socks and sandals to bonkers glasses and stickers galore on your laptop. 
Miss you Lucy. 
Here is some projects we  worked on.
@lucyewing19 @theststyle #luckyme #bonkers #fundaysatwork 
こんなに良いとこ出のスタイリストの方なんて、仲良くなれないと思っていた。話したらいつも、これでもかってぐらいに奇抜なアイデアを持ったでもとっても普通なルーシー。アイデアだけじゃなくて、とんでもないデザインの眼鏡をかけたり、自宅にはコウモリの宿があったり、ラップトップには三枚重ねになったようなシールの数々。いつもコムのパンツスタイル、靴下にサンダル、一時期、1日3リットルの水も飲んでたっけ!そんな忙しい撮影時にもちょこちょこっとママ会話を挟んでお互いママの顔になったり。雑誌の撮影は元より、ショーにも紹介してもらった本当にありがたい貴重な存在。一緒に働かせてもらったプロジェクトの紹介です。
#短い #稀 #一期一会 #働くママ #奇抜な #ルーシー #思い出 #かっこいいママ #親っぽい会話
Lucy. I'm so lucky to have met you, Lucy. Youre humble, non fashion, super mum ways in industry at the same time the most fashionable and wonderful editor inside and out. I miss the bonkers world of Lucy and the parental chat on set.....Thank you for introducing me to so many amazing talent over the years. Consume 3litre of water a day to comme pants with socks and sandals to bonkers glasses and stickers galore on your laptop. Miss you Lucy. Here is some projects we worked on. @lucyewing19 @theststyle #luckyme  #bonkers  #fundaysatwork  こんなに良いとこ出のスタイリストの方なんて、仲良くなれないと思っていた。話したらいつも、これでもかってぐらいに奇抜なアイデアを持ったでもとっても普通なルーシー。アイデアだけじゃなくて、とんでもないデザインの眼鏡をかけたり、自宅にはコウモリの宿があったり、ラップトップには三枚重ねになったようなシールの数々。いつもコムのパンツスタイル、靴下にサンダル、一時期、1日3リットルの水も飲んでたっけ!そんな忙しい撮影時にもちょこちょこっとママ会話を挟んでお互いママの顔になったり。雑誌の撮影は元より、ショーにも紹介してもらった本当にありがたい貴重な存在。一緒に働かせてもらったプロジェクトの紹介です。 #短い  #稀  #一期一会  #働くママ  #奇抜な  #ルーシー  #思い出  #かっこいいママ  #親っぽい会話 
/
Thanks to all of you☺︎!!
we can fortunately 2th Anniversary★★★
*
これからも素敵な出会いの空間となれるよう
精進してまいります!
*
笑顔とギフトをご用意して、、
みなさまのご来店心よりお待ちいたしております☺︎
*
*
#一期一会 
#ichigoichie #ichigoichieshop 
#nishinomiya #関西 #兵庫 #神戸 #西宮 #西宮マリーナ #西宮ビーチリゾート #雑貨屋さん #雑貨屋 #セレクトショップ #インテリア #マリーナ #ビーチ #浜辺 #マリン #サーフ #西海岸  #ビーチスタイル #aloha #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #WORKSHOP #イベント #限定ショップ #お洒落さんと繋がりたい .
✴︎
🗣GO!! ICHIGO-ICHIE
✴︎
/ Thanks to all of you☺︎!! we can fortunately 2th Anniversary★★★ * これからも素敵な出会いの空間となれるよう 精進してまいります! * 笑顔とギフトをご用意して、、 みなさまのご来店心よりお待ちいたしております☺︎ * * #一期一会  #ichigoichie  #ichigoichieshop  #nishinomiya  #関西  #兵庫  #神戸  #西宮  #西宮マリーナ  #西宮ビーチリゾート  #雑貨屋さん  #雑貨屋  #セレクトショップ  #インテリア  #マリーナ  #ビーチ  #浜辺  #マリン  #サーフ  #西海岸  #ビーチスタイル  #aloha  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #WORKSHOP  #イベント  #限定ショップ  #お洒落さんと繋がりたい  . ✴︎ 🗣GO!! ICHIGO-ICHIE ✴︎
こんばんは、竹内です😊
.
.
動画は勉強会のときに撮ったものです♬
.
.
短い動画ですが、
勉強会の雰囲気は伝わると思います😁
.
.
ご覧頂いて分かる通り、
.
チャートを使いながら、
とても楽しく講義を行なっております^ ^
.
.
さて、本日は
.
.
【月利5%の威力】
.
.
についてお話をしたいと思います。
.
.
皆さん、銀行の金利ってどれくらいか知ってますよね?
.
.
年利0.01%ほどです。
.
.
つまり100万円預けていても、
100円しか利息が付かないということです。
.
.
でも、ATMでは1000円下ろしただけでも200円とか、振込1回で400円とか鬼のようなお金を引かれています。
.
.
皆さん、所持金との比較で考えるので、何気なく支払っていると思います笑
.
.
それに100万円預けても年間100円の利息しか付かないのに対し、100万円を某大手カードローンで借りた場合、金利は12.6%!
.
.
支払う利息は年間69,548円(元利均等返済方式)にもなり、預けるのに対して、約690倍も差があります。
.
.
銀行が儲かるわけですね笑
.
.
.
また、よく会社員の方たちがやる投資信託ですが、いろんな商品がありますが、平均すると年利5%~6%です。
.
.
まぁ銀行に預けるよりは全然良いですね。ただ預金ではなく投資なのでリスクも存在します。
.
.
.
それに対して、僕たちのコミュニティでは月利で15%、20%、中にはそれ以上のパフォーマンスを出されている方もいます。
.
.
そんな中、5%という方もいらっしゃいますが、月利5%ですのでいかに凄い数字かわかると思います。
.
.
年利なら60%にもなるんですからね!
.
.
銀行、投資信託、また保険と比べても、毎月5%というパフォーマンスは、驚くべき数字であり、誰でも欲しくなるスキルになりますよね。
.
.
僕らのノウハウで100万円を月利5%で運用できたら、1年後には約180万円になります。
.
.
銀行は?100円
投資信託は?50,000円
僕らのは?800,000円
.
.
簡単に稼げる!という良い方は僕は好きではありませんし、努力なくして成功する音はできませんので、そうは言いません。
.
.
でも、しっかりと努力をして学ぶスキルとしてはこれ以上のものはないでしょう。
.
.
やはりFX最強ですね!
.
簡単に稼げるという甘い言い回しに騙されることなく、しっかりと努力してFXのスキルを身に付けたいという方、
.
.
●マイホームが欲しい
●起業がしたい
●お金と時間が欲しい
●親孝行がしたい
●仕事をしたくない
●毎日旅行がしたい
●欲しい物を買いたい  etc...
.
.
1個でも上記に当てはまった方は、僕の公式LINE@をご登録ください。
.
.
公式LINE@はLINEでの「ID検索」でご登録をお願い致します^ ^
.
【LINE IDはこちら】
→@sxa1660d
.
.
※注意点「@」をお忘れなく
.
LINEネームなどの個人情報はこちらでわかりませんので、お気軽にどうぞ♬
.
.
とても価値のある挑戦になることをお約束するとともに、あなたの人生を好転させる出会いになれば幸いです✨
こんばんは、竹内です😊 . . 動画は勉強会のときに撮ったものです♬ . . 短い動画ですが、 勉強会の雰囲気は伝わると思います😁 . . ご覧頂いて分かる通り、 . チャートを使いながら、 とても楽しく講義を行なっております^ ^ . . さて、本日は . . 【月利5%の威力】 . . についてお話をしたいと思います。 . . 皆さん、銀行の金利ってどれくらいか知ってますよね? . . 年利0.01%ほどです。 . . つまり100万円預けていても、 100円しか利息が付かないということです。 . . でも、ATMでは1000円下ろしただけでも200円とか、振込1回で400円とか鬼のようなお金を引かれています。 . . 皆さん、所持金との比較で考えるので、何気なく支払っていると思います笑 . . それに100万円預けても年間100円の利息しか付かないのに対し、100万円を某大手カードローンで借りた場合、金利は12.6%! . . 支払う利息は年間69,548円(元利均等返済方式)にもなり、預けるのに対して、約690倍も差があります。 . . 銀行が儲かるわけですね笑 . . . また、よく会社員の方たちがやる投資信託ですが、いろんな商品がありますが、平均すると年利5%~6%です。 . . まぁ銀行に預けるよりは全然良いですね。ただ預金ではなく投資なのでリスクも存在します。 . . . それに対して、僕たちのコミュニティでは月利で15%、20%、中にはそれ以上のパフォーマンスを出されている方もいます。 . . そんな中、5%という方もいらっしゃいますが、月利5%ですのでいかに凄い数字かわかると思います。 . . 年利なら60%にもなるんですからね! . . 銀行、投資信託、また保険と比べても、毎月5%というパフォーマンスは、驚くべき数字であり、誰でも欲しくなるスキルになりますよね。 . . 僕らのノウハウで100万円を月利5%で運用できたら、1年後には約180万円になります。 . . 銀行は?100円 投資信託は?50,000円 僕らのは?800,000円 . . 簡単に稼げる!という良い方は僕は好きではありませんし、努力なくして成功する音はできませんので、そうは言いません。 . . でも、しっかりと努力をして学ぶスキルとしてはこれ以上のものはないでしょう。 . . やはりFX最強ですね! . 簡単に稼げるという甘い言い回しに騙されることなく、しっかりと努力してFXのスキルを身に付けたいという方、 . . ●マイホームが欲しい ●起業がしたい ●お金と時間が欲しい ●親孝行がしたい ●仕事をしたくない ●毎日旅行がしたい ●欲しい物を買いたい etc... . . 1個でも上記に当てはまった方は、僕の公式LINE@をご登録ください。 . . 公式LINE@はLINEでの「ID検索」でご登録をお願い致します^ ^ . 【LINE IDはこちら】 →@sxa1660d . . ※注意点「@」をお忘れなく . LINEネームなどの個人情報はこちらでわかりませんので、お気軽にどうぞ♬ . . とても価値のある挑戦になることをお約束するとともに、あなたの人生を好転させる出会いになれば幸いです✨
大好きなfollowさせていただいているsayaちゃんより。

私が行きたいけど、予定合わずΣ('◉⌓◉’) 行ける人募集してはります╰(*´︶`*)╯♡よければ‼️ #saya.jiro_3jsb#exilethesecond #セカンド兄さん#東京へ行く#きっかけ#ただ逢いに╰(*´︶`*)╯♡#大好き#また行きたい#なかなか会えませぬな#新幹線#好きな時間に#好きな事を#人生#楽しんむ#楽しく生きる#一期一会#出逢いを楽しむ#素敵生活#キラキラ#ビジネス#経営者#ネットワーク#スマホビジネス#隙間時間#浪漫#旅行#旅#海外へ行く#チケット
大好きなfollowさせていただいているsayaちゃんより。 私が行きたいけど、予定合わずΣ('◉⌓◉’) 行ける人募集してはります╰(*´︶`*)╯♡よければ‼️ #saya .jiro_3jsb#exilethesecond  #セカンド兄さん #東京へ行く #きっかけ #ただ逢いに ╰(*´︶`*)╯♡#大好き #また行きたい #なかなか会えませぬな #新幹線 #好きな時間に #好きな事を #人生 #楽しんむ #楽しく生きる #一期一会 #出逢いを楽しむ #素敵生活 #キラキラ #ビジネス #経営者 #ネットワーク #スマホビジネス #隙間時間 #浪漫 #旅行 #旅 #海外へ行く #チケット 
👔
.
逆転から1年経ってるんか~早い😭
毎回パネルの大毅の鼻に指つっこんで
ペッやったりまいまいと違って
可愛いげのないふざけたことしか
してないし恒例行事すぎてる(笑)
でもこれは珍しく抱いてるのな(黙)
.
てか毎年この時期起きてからが地獄。
年々花粉症つらい😃本気笑われへん😃
皆様もお気をつけて…耐えよう👃💥
.
#花粉症 #毎年毎年辛すぎやろ #ジャニーズWEST #重岡大毅 #1年前のパネル #逆転懐かしすぎた件 #恒例行事 #一期一会 #恥さらし #スーツ大毅よき #最終なんでも好き
👔 . 逆転から1年経ってるんか~早い😭 毎回パネルの大毅の鼻に指つっこんで ペッやったりまいまいと違って 可愛いげのないふざけたことしか してないし恒例行事すぎてる(笑) でもこれは珍しく抱いてるのな(黙) . てか毎年この時期起きてからが地獄。 年々花粉症つらい😃本気笑われへん😃 皆様もお気をつけて…耐えよう👃💥 . #花粉症  #毎年毎年辛すぎやろ  #ジャニーズWEST  #重岡大毅  #1年前のパネル  #逆転懐かしすぎた件  #恒例行事  #一期一会  #恥さらし  #スーツ大毅よき  #最終なんでも好き 
.
昨日の散歩で久々にブンちゃんに会えて、
今日はクララちゃん&ゴンちゃん&
サニーちゃんと会えたよฅ՞•ﻌ•՞ฅ🐾
家の近くで、仕事終わりの工事のおばちゃん&
隣の畑のおじちゃんに会い、お話しながら
撫でてもらい、終いにはおじちゃんに立派な
筍もらって冬真も春もあたしもご機嫌です❤
ほんと出会いって素敵で大切🍀Instaでもそうやし、
こんなに沢山の出会いがあるのは冬真と春のおかげ💓
#出会い#一期一会#秋田犬#筍#感謝
. 昨日の散歩で久々にブンちゃんに会えて、 今日はクララちゃん&ゴンちゃん& サニーちゃんと会えたよฅ՞•ﻌ•՞ฅ🐾 家の近くで、仕事終わりの工事のおばちゃん& 隣の畑のおじちゃんに会い、お話しながら 撫でてもらい、終いにはおじちゃんに立派な 筍もらって冬真も春もあたしもご機嫌です❤ ほんと出会いって素敵で大切🍀Instaでもそうやし、 こんなに沢山の出会いがあるのは冬真と春のおかげ💓 #出会い #一期一会 #秋田犬 #筍 #感謝 
ART BOOK on sale "LIGHT WITHIN / ある光"
all made with c type print 56p 
Mail me from top page (u can check it from the link in bio)
写真用紙で製本された特製本予約販売中😇✨👍topからご連絡ください

鞍馬寺普明殿(ケーブル駅)にて写真展 
搬出まではまだご覧いただけます💕😇✨
とっても素晴らしい場所で素晴らしい展示をさせていただいて感謝でいっぱい🌸💕🙏🌸💕🙏🌸💕🙏
LOVE➕LIGHT 
photo exhibition at Kurama dera 
thank you for having me :) kurama San !
ART BOOK on sale "LIGHT WITHIN / ある光" all made with c type print 56p Mail me from top page (u can check it from the link in bio) 写真用紙で製本された特製本予約販売中😇✨👍topからご連絡ください 鞍馬寺普明殿(ケーブル駅)にて写真展 搬出まではまだご覧いただけます💕😇✨ とっても素晴らしい場所で素晴らしい展示をさせていただいて感謝でいっぱい🌸💕🙏🌸💕🙏🌸💕🙏 LOVE➕LIGHT photo exhibition at Kurama dera thank you for having me :) kurama San !
ART BOOK on sale "LIGHT WITHIN / ある光"
all made with c type print 56p 
Mail me from top page (u can check it from the link in bio)
写真用紙で製本された特製本予約販売中😇✨👍topからご連絡ください

鞍馬寺普明殿(ケーブル駅)にて写真展 
搬出まではまだご覧いただけます💕😇✨
とっても素晴らしい場所で素晴らしい展示をさせていただいて感謝でいっぱい🌸💕🙏🌸💕🙏🌸💕🙏
LOVE➕LIGHT 
photo exhibition at Kurama dera 
thank you for having me :) kurama San !
ART BOOK on sale "LIGHT WITHIN / ある光" all made with c type print 56p Mail me from top page (u can check it from the link in bio) 写真用紙で製本された特製本予約販売中😇✨👍topからご連絡ください 鞍馬寺普明殿(ケーブル駅)にて写真展 搬出まではまだご覧いただけます💕😇✨ とっても素晴らしい場所で素晴らしい展示をさせていただいて感謝でいっぱい🌸💕🙏🌸💕🙏🌸💕🙏 LOVE➕LIGHT photo exhibition at Kurama dera thank you for having me :) kurama San !
✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨
沖縄にせっかく来たから、海と夕日が見たくて、瀬長島のウミカジテラスに来ました〜!
ウミカジテラスは少し沖縄っぽくない場所だけど、海はどこに行っても綺麗だね。
遅めのお昼ご飯は、オムタコライスを食べました。
ふわふわの玉子とタコライス。←合います!笑
お店は『タコライスcafe きじむなぁ』というお店です。
食べ物の写真は基本的にiPhone6で撮ってます。
・
#okinawa #senagajima #gopro #movie #photo #iphone6 #travel #backpacker #沖縄 #瀬長島 #ウミカジテラス #ゴープロ #海 #旅 #一人旅 #男旅 #きれい #タコライス #オムタコ #夕日 #きじむなぁ #一期一会
沖縄にせっかく来たから、海と夕日が見たくて、瀬長島のウミカジテラスに来ました〜! ウミカジテラスは少し沖縄っぽくない場所だけど、海はどこに行っても綺麗だね。 遅めのお昼ご飯は、オムタコライスを食べました。 ふわふわの玉子とタコライス。←合います!笑 お店は『タコライスcafe きじむなぁ』というお店です。 食べ物の写真は基本的にiPhone6で撮ってます。 ・ #okinawa  #senagajima  #gopro  #movie  #photo  #iphone6  #travel  #backpacker  #沖縄  #瀬長島  #ウミカジテラス  #ゴープロ  #海  #旅  #一人旅  #男旅  #きれい  #タコライス  #オムタコ  #夕日  #きじむなぁ  #一期一会 
本日もバリバリ営業致します‼︎
串ダイニング水口
大阪市東住吉区湯里2-17-9
#出会い 
#一期一会 
#笑顔 
#広がる人脈 
#助け合い 
#感謝 
#無理やり呑みに誘ってくる西又さん
#串ダイニング水口 
#東住吉区 
#焼鳥 
#居酒屋
*
東京の#友だち と、手伝ってくれた能登の#お母さん たちが自然に手を取り合って、予定にはなかった#アーチ で二人をお見送り。
*
#結婚式の会場 じゃなくても、#地域 の人や#仲間たち が協力してくれて、#愛 があふれる#自分たちらしい結婚式 になりました。
*
*
…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…
北陸のウエディングマガジン【結婚SANKA】
3/20号掲載のリアルカップルの結婚式より素敵なアイデアをご紹介!
…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…
*
*
#里山ウエディング #一期一会 #新郎新婦 #幸せな光景 #能登 #石川 #金沢花嫁 #北陸花嫁 #2017秋婚 #2017夏婚 #結婚式準備 #プレ花嫁 #結婚 #結婚式 #披露宴 #ウエディング #wedding #ブライダル #bridal #結婚SANKA #けっこんさんか #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
* 東京の#友だち  と、手伝ってくれた能登の#お母さん  たちが自然に手を取り合って、予定にはなかった#アーチ  で二人をお見送り。 * #結婚式の会場  じゃなくても、#地域  の人や#仲間たち  が協力してくれて、#愛  があふれる#自分たちらしい結婚式  になりました。 * * …:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:… 北陸のウエディングマガジン【結婚SANKA】 3/20号掲載のリアルカップルの結婚式より素敵なアイデアをご紹介! …:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:… * * #里山ウエディング  #一期一会  #新郎新婦  #幸せな光景  #能登  #石川  #金沢花嫁  #北陸花嫁  #2017秋婚  #2017夏婚  #結婚式準備  #プレ花嫁  #結婚  #結婚式  #披露宴  #ウエディング  #wedding  #ブライダル  #bridal  #結婚SANKA  #けっこんさんか  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
だんだん山が黄緑いろに✨💚✨💚🌳✨✌️😇 仁王門からみる竜のお山✨✨✨ LOVE➕LIGHT 🌸💕🙏🌸💕🙏🌸💕🙏 鞍馬寺普明殿(ケーブル駅)にて写真展 
搬出までは作品をまだご覧いただけます💕😇✨
とっても素晴らしい場所で素晴らしい展示をさせていただいて感謝でいっぱい
photo exhibition at Kurama dera 
thank you for having me :) kurama San !
だんだん山が黄緑いろに✨💚✨💚🌳✨✌️😇 仁王門からみる竜のお山✨✨✨ LOVE➕LIGHT 🌸💕🙏🌸💕🙏🌸💕🙏 鞍馬寺普明殿(ケーブル駅)にて写真展 搬出までは作品をまだご覧いただけます💕😇✨ とっても素晴らしい場所で素晴らしい展示をさせていただいて感謝でいっぱい photo exhibition at Kurama dera thank you for having me :) kurama San !