an online Instagram web viewer

#ワークライフスタイル medias

Photos

明日の買い出し後の、くみちゃんとドルチェさんでランチ。今度一緒に伊勢神宮いく約束しました、伊勢神宮は今年初、やったー(*^▽^*)!
#津市#カフェドルチェ #ワークライフスタイル#アロマ#アロマハウスRosemary#伊勢神宮#明日は卒業生さん交流会♡
・
・
昨日は
フォトデザイナー木村咲さんとの撮影📸🎞
HP、ブログ用にしたいと思っております。
・
素敵な写真沢山撮ってくださいました。
・
何回着替えたか覚えてないぐらい❣️
私はコーデを楽しみながら、撮影も楽しみました。
咲さんは寒い中、首長く待ってくださったり、コーデの手伝いもしてくれました。
・
一度きりの出逢いではなく、
出逢った人とのこれからの繋がりを大切にしていきたい、お互いの得意、好き、夢を大きくしていこうねと、、、
話しは尽きませんでした。
・
何よりもフォトというきっかけで、
愛を持って接してくれる方に出逢えたことが一番の幸せなことです。
・
私もそんな人でありたいと思ったし、
私にとって心強く前進できる1つのきっかけになりました。
・
1つ1つを大切に大切に❣️
・
・
#パーソナルスタイリスト 
#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイル
#撮影
#木村咲#ビューティフォト#デザイナー
#ファッション
#fashion
#仲間
#自分ももちろんこれから出逢う方もお互いに豊かになる
#私と一緒に幸せレディに
・ ・ 昨日は フォトデザイナー木村咲さんとの撮影📸🎞 HP、ブログ用にしたいと思っております。 ・ 素敵な写真沢山撮ってくださいました。 ・ 何回着替えたか覚えてないぐらい❣️ 私はコーデを楽しみながら、撮影も楽しみました。 咲さんは寒い中、首長く待ってくださったり、コーデの手伝いもしてくれました。 ・ 一度きりの出逢いではなく、 出逢った人とのこれからの繋がりを大切にしていきたい、お互いの得意、好き、夢を大きくしていこうねと、、、 話しは尽きませんでした。 ・ 何よりもフォトというきっかけで、 愛を持って接してくれる方に出逢えたことが一番の幸せなことです。 ・ 私もそんな人でありたいと思ったし、 私にとって心強く前進できる1つのきっかけになりました。 ・ 1つ1つを大切に大切に❣️ ・ ・ #パーソナルスタイリスト  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイル  #撮影  #木村咲 #ビューティフォト #デザイナー  #ファッション  #fashion  #仲間  #自分ももちろんこれから出逢う方もお互いに豊かになる  #私と一緒に幸せレディに 
普段の私には滅多にないくらい
超気合いの漲ってる1日!笑
牡羊座新月期だからね!
スタバでマンゴーの新作フラペチーノを飲みながら、
じっくりお仕事…。
と思ってたらフラペチーノに入ってた何かに
喉をやられて超むせた!笑
スタバもガラガラだったのに、
私が入ったあとにたくさんお客さんが来たから、
やっぱり私持ってるわ〜。笑
#スタバ #新作 #フラペチーノ #マンゴー #カフェ仕事 #ワークライフスタイル #ワークライフスタイル手帳 #ヨシミスト #新月 #牡羊座 #仕事 #引力 #ミラクル #幸運
普段の私には滅多にないくらい 超気合いの漲ってる1日!笑 牡羊座新月期だからね! スタバでマンゴーの新作フラペチーノを飲みながら、 じっくりお仕事…。 と思ってたらフラペチーノに入ってた何かに 喉をやられて超むせた!笑 スタバもガラガラだったのに、 私が入ったあとにたくさんお客さんが来たから、 やっぱり私持ってるわ〜。笑 #スタバ  #新作  #フラペチーノ  #マンゴー  #カフェ仕事  #ワークライフスタイル  #ワークライフスタイル手帳  #ヨシミスト  #新月  #牡羊座  #仕事  #引力  #ミラクル  #幸運 
みんな、新月の願い事した??
-
#宮本佳実 ちゃんの作っている私の手帳は、「新月の願い事欄」があるの(♡ˊ艸ˋ♡) @yoshimi_miyamoto722 #worklifestyle手帳 #worklifestyle #新月の願い事 #keiko #新月 #手帳 #ワークライフスタイル #月 #引き寄せ #lucky #love #luna
家で仕事するのは良いことも良くないこともあるんだけど、いつでも果物食べられるのは良いこと。かもしれない。  #せとか #みかんの大トロ #oisix #白山陶器 #王様のいちご #さがほのか #ふるさと納税  #ルクルーゼ #ワークライフスタイル #カスタマイズエブリデイ #朝美人アンバサダー
『好みが変わる』

以前は女子っぽい物が嫌いでした
*
ふわふわした服、パステルカラー
*
強くてかっこいい女性が好きでした
*
だから、黒などの暗い色を着てました
*
だけど自分がだんだんどういう人か
分かるようになって
*
正反対の物が好きだということが発覚
*
ピンク、ふわふわしたもの、パステルカラー
*
今はマカロンが好きで好きで(笑)見た目が
*
マカロン女子になりそう♡
*
*
#マカロン #ラデュレ #甘めが好き #また行きたい #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #10°me  #ジュードミー #美人百花 #ワークライフスタイル #宮本佳実 #萩中ユウ #好きな物に囲まれる生活 #おしゃれな人と繋がりたい #マカロン探しに行こう #マカロン女子 #ワクワクしてきた #夢を叶える #夢ノート #イメージングが大事 #妄想 #私の得意分野じゃないか #妄想時間
『好みが変わる』 以前は女子っぽい物が嫌いでした * ふわふわした服、パステルカラー * 強くてかっこいい女性が好きでした * だから、黒などの暗い色を着てました * だけど自分がだんだんどういう人か 分かるようになって * 正反対の物が好きだということが発覚 * ピンク、ふわふわしたもの、パステルカラー * 今はマカロンが好きで好きで(笑)見た目が * マカロン女子になりそう♡ * * #マカロン  #ラデュレ  #甘めが好き  #また行きたい  #プレ起業女子  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #10 °me #ジュードミー  #美人百花  #ワークライフスタイル  #宮本佳実  #萩中ユウ  #好きな物に囲まれる生活  #おしゃれな人と繋がりたい  #マカロン探しに行こう  #マカロン女子  #ワクワクしてきた  #夢を叶える  #夢ノート  #イメージングが大事  #妄想  #私の得意分野じゃないか  #妄想時間 
毎月届くルピシアケーキ❤

今月も幸せをかみしめて🎵

なにげない日常だけど
そこらへんにある幸せを
いっぱい感じていきたい、
見つけていきたいな🎵(^o^) いつもお読みくださり
ありがとうございます~💕 これからもどうぞよろしく
お願いします~🎵(^o^) 明日は新月❤

ぜひぜひ願い事書き出して
みてくださいね~🎵(^^) .
#ルピシア#ケーキ#毎月#幸せ
#感じる#見つける#日常
#新月#願い事#書き出す
#書く
#ワークライフスタイル
#ヨシミスト
#ワークライフスタイリスト養成講座2期生
毎月届くルピシアケーキ❤ 今月も幸せをかみしめて🎵 なにげない日常だけど そこらへんにある幸せを いっぱい感じていきたい、 見つけていきたいな🎵(^o^) いつもお読みくださり ありがとうございます~💕 これからもどうぞよろしく お願いします~🎵(^o^) 明日は新月❤ ぜひぜひ願い事書き出して みてくださいね~🎵(^^) . #ルピシア #ケーキ #毎月 #幸せ  #感じる #見つける #日常  #新月 #願い事 #書き出す  #書く  #ワークライフスタイル  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト養成講座2期生 
#Repost @maitasu.m
・・・
26歳になりました。
⑅︎
周りに気を使い過ぎない。
『幸せを追う人』から
『みんなの幸せになる人』へ
まいたすの存在が、みんなの幸せ。
⑅︎
エリさん(@eri_asami1121 )から
メッセージと素敵なお花が届きました。
⑅︎
そのままの自分でいいんだ。
『みんなの幸せになる人』になろう。
⑅︎
エリさん、ありがとうございます。
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#26歳 #誕生日 #サプライズ #メッセージ #フラワーアレンジメント #お花のある生活 #3月27日 #手紙 #感謝の気持ち #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #ワークライフスタイル #カメラ女子部 #モニグラ #テディベア #夢を叶える #プレ起業女子 #みんなの幸せ #自分らしく生きる #美人百花 #maiぺーす #maiらいふ #myfavorite #lovelife #sweets #pinkpinkpink
#Repost  @maitasu.m ・・・ 26歳になりました。 ⑅︎ 周りに気を使い過ぎない。 『幸せを追う人』から 『みんなの幸せになる人』へ まいたすの存在が、みんなの幸せ。 ⑅︎ エリさん(@eri_asami1121 )から メッセージと素敵なお花が届きました。 ⑅︎ そのままの自分でいいんだ。 『みんなの幸せになる人』になろう。 ⑅︎ エリさん、ありがとうございます。 ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #26歳  #誕生日  #サプライズ  #メッセージ  #フラワーアレンジメント  #お花のある生活  #3月27日  #手紙  #感謝の気持ち  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #カメラ女子部  #モニグラ  #テディベア  #夢を叶える  #プレ起業女子  #みんなの幸せ  #自分らしく生きる  #美人百花  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #sweets  #pinkpinkpink 
26歳になりました。
⑅︎
周りに気を使い過ぎない。
『幸せを追う人』から
『みんなの幸せになる人』へ
まいたすの存在が、みんなの幸せ。
⑅︎
エリさん(@eri_asami1121 )から
メッセージと素敵なお花が届きました。
⑅︎
そのままの自分でいいんだ。
『みんなの幸せになる人』になろう。
⑅︎
エリさん、ありがとうございます。
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#26歳 #誕生日 #サプライズ #メッセージ #フラワーアレンジメント #お花のある生活 #3月27日 #手紙 #感謝の気持ち #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #ワークライフスタイル #カメラ女子部 #モニグラ #テディベア #夢を叶える #プレ起業女子 #みんなの幸せ #自分らしく生きる #美人百花 #maiぺーす #maiらいふ #myfavorite #lovelife #sweets #pinkpinkpink #giftbox
26歳になりました。 ⑅︎ 周りに気を使い過ぎない。 『幸せを追う人』から 『みんなの幸せになる人』へ まいたすの存在が、みんなの幸せ。 ⑅︎ エリさん(@eri_asami1121 )から メッセージと素敵なお花が届きました。 ⑅︎ そのままの自分でいいんだ。 『みんなの幸せになる人』になろう。 ⑅︎ エリさん、ありがとうございます。 ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #26歳  #誕生日  #サプライズ  #メッセージ  #フラワーアレンジメント  #お花のある生活  #3月27日  #手紙  #感謝の気持ち  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #カメラ女子部  #モニグラ  #テディベア  #夢を叶える  #プレ起業女子  #みんなの幸せ  #自分らしく生きる  #美人百花  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #sweets  #pinkpinkpink  #giftbox 
.*:..。♡*゚
.
帰り道ゆーだいさんにぷんぷん怒る私
.
餌を与えられ速攻でご機嫌になりました♡笑
.
私はゆーだいさんの
「みきちゃんごめんよぉ〜」
と甘いものに
自分でも呆れるほど弱い。
.
でも、これでまたニコニコに戻れるならいいや♡
と弱い自分をさらに甘やかす
これも私だけの幸せ♡
.
.
#自分の機嫌は
#自分でとる
#たまには彼と
#美味しいケーキの力を借りて
.
#10万人に1人の花嫁#みきてぃー#ワーキング花嫁
#可愛いものが好き#好きなことを好きなだけ
#ヨシミスト#ワークライフスタイル#好きを仕事に
#宮本佳実#クラブヨシミスト#ピンク大好き
#カスタマイズエブリデイ#プレ花嫁#大阪プレ花嫁
#関西プレ花嫁#marry花嫁#farnyレポ#プラコレ
#ディズニーテーマ#ディズニー夫婦#カフェ巡り
#太陽の塔#ガトーショコラ
#marryxoxo#Alolea#IDDM
.*:..。♡*゚ . 帰り道ゆーだいさんにぷんぷん怒る私 . 餌を与えられ速攻でご機嫌になりました♡笑 . 私はゆーだいさんの 「みきちゃんごめんよぉ〜」 と甘いものに 自分でも呆れるほど弱い。 . でも、これでまたニコニコに戻れるならいいや♡ と弱い自分をさらに甘やかす これも私だけの幸せ♡ . . #自分の機嫌は  #自分でとる  #たまには彼と  #美味しいケーキの力を借りて  . #10万人に1人の花嫁 #みきてぃー #ワーキング花嫁  #可愛いものが好き #好きなことを好きなだけ  #ヨシミスト #ワークライフスタイル #好きを仕事に  #宮本佳実 #クラブヨシミスト #ピンク大好き  #カスタマイズエブリデイ #プレ花嫁 #大阪プレ花嫁  #関西プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #プラコレ  #ディズニーテーマ #ディズニー夫婦 #カフェ巡り  #太陽の塔 #ガトーショコラ  #marryxoxo #Alolea #IDDM 
.*:..。♡*゚
.
幸せの図…🍓💗✨
.
去年はまった#ホテルでイチゴ狩り に今年も参戦♡
.
まさに幸せだけで出来ている〜❤
.
お気に入りはやっぱり
#リコッタチーズのパンケーキ 💓
(いちごちゃうんかい笑)
王道ショートケーキ🍰
や#ナポレオンパイ も絶品でした♡
.
#ピエールエルメ のパフェは
食べた瞬間さすが😳✨
ほっぺた落ちたぁ〜〜😭💗
あと3つぐらい食べたかったなぁ(笑)
.
大好きな友達と大好きないちごを
好きな場所で好きなだけ食べる…♡
.
私幸せだ〜☺️💗
.
.
#10万人に1人のプレ花嫁#みきてぃー#ワーキング花嫁
#可愛いものが好き#好きなことを好きなだけ
#ヨシミスト#ワークライフスタイル#好きを仕事に
#宮本佳実#クラブヨシミスト#ピンク大好き
#カスタマイズエブリデイ#プレ花嫁#大阪プレ花嫁
#関西プレ花嫁#marry花嫁#farnyレポ#アニヴェルセル
#ディズニー夫婦#ディズニーテーマ 
#ストロベリーブッフェ
#marryxoxo#Alolea#IDDM
.*:..。♡*゚ . 幸せの図…🍓💗✨ . 去年はまった#ホテルでイチゴ狩り  に今年も参戦♡ . まさに幸せだけで出来ている〜❤ . お気に入りはやっぱり #リコッタチーズのパンケーキ  💓 (いちごちゃうんかい笑) 王道ショートケーキ🍰 や#ナポレオンパイ  も絶品でした♡ . #ピエールエルメ  のパフェは 食べた瞬間さすが😳✨ ほっぺた落ちたぁ〜〜😭💗 あと3つぐらい食べたかったなぁ(笑) . 大好きな友達と大好きないちごを 好きな場所で好きなだけ食べる…♡ . 私幸せだ〜☺️💗 . . #10万人に1人のプレ花嫁 #みきてぃー #ワーキング花嫁  #可愛いものが好き #好きなことを好きなだけ  #ヨシミスト #ワークライフスタイル #好きを仕事に  #宮本佳実 #クラブヨシミスト #ピンク大好き  #カスタマイズエブリデイ #プレ花嫁 #大阪プレ花嫁  #関西プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #アニヴェルセル  #ディズニー夫婦 #ディズニーテーマ  #ストロベリーブッフェ  #marryxoxo #Alolea #IDDM 
先週いったグローカルカフェ、再び!! 二階がゲストハウスだから、インターナショナルな雰囲気!

個性強めの、仲良し女子会。濃厚な時間だったぁ!

#未来を創るお茶会
#ワークライフスタイル
#キッシュとラペ
またまたサプライズお祝い(´•̥ω•̥`)♡
⑅︎
塾生の子たちが
前お祝いしてくれました❁
⑅︎
一日中一緒にいて
ほんと家族のようでした◟̆◞̆♡
⑅︎
いつもみんなありがとう!!
⑅︎
#誕生日サプライズ  #カウントダウン #ケーキ #お祝いありがとう #もうすぐ #26歳 #感謝の気持ち #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #カメラ女子部 #週末野心 #プレ起業女子 #おしゃれな人と繋がりたい #美人百花 #起業塾 #ノート術 #ワークライフスタイル #ローラアシュレイ#myfavorite #maiぺーす #maiらいふ #lovelife #e夜 #saturdayfun #sweets
またまたサプライズお祝い(´•̥ω•̥`)♡ ⑅︎ 塾生の子たちが 前お祝いしてくれました❁ ⑅︎ 一日中一緒にいて ほんと家族のようでした◟̆◞̆♡ ⑅︎ いつもみんなありがとう!! ⑅︎ #誕生日サプライズ  #カウントダウン  #ケーキ  #お祝いありがとう  #もうすぐ  #26歳  #感謝の気持ち  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #カメラ女子部  #週末野心  #プレ起業女子  #おしゃれな人と繋がりたい  #美人百花  #起業塾  #ノート術  #ワークライフスタイル  #ローラアシュレイ #myfavorite  #maiぺーす  #maiらいふ  #lovelife  #e夜  #saturdayfun  #sweets 
🎀
母の還暦お祝い♡
*
家族みんなが集まって
笑顔でお祝いできることが
本当に幸せ♡
*
*
フルーツいっぱいのタルトが食べたいと
母が先月言っていたので、
フォルテシモアッシュにて
タルトフレーズを予約購入♡
*
花束も赤色メインで、
母の好きな音楽グループ名でもある
チューリップを入れていただきました(笑)
*
お祝い品のマフラーのチョイスと
寄せ書きのコーディネートは、
妹がしてくれました(*^^*)
*
*
まだお仕事も頑張りたいし
趣味ももっと楽しみたいと、
元気ハツラツな母♡
*
お母さん、いつもありがとう♡
*
#還暦 #還暦祝い #バースデー #バースデーケーキ #誕生日 #誕生日ケーキ #タルトフレーズ #いちごタルト #いちご #タルト #ケーキ #フォルテシモアッシュ #辻口博啓 #辻口シェフ #パティシエ #スイーツ #お菓子 #母へ #感謝 #スイーツを通じた世界平和 #スイーツコンシェルジュ #花束 #ブーケ #チューリップ #ヨシミスト #ワークライフスタイル #きゅんきゅんわーるど #プリンセスライフスタイル #プリンセスマインド #永井朝子
🎀 母の還暦お祝い♡ * 家族みんなが集まって 笑顔でお祝いできることが 本当に幸せ♡ * * フルーツいっぱいのタルトが食べたいと 母が先月言っていたので、 フォルテシモアッシュにて タルトフレーズを予約購入♡ * 花束も赤色メインで、 母の好きな音楽グループ名でもある チューリップを入れていただきました(笑) * お祝い品のマフラーのチョイスと 寄せ書きのコーディネートは、 妹がしてくれました(*^^*) * * まだお仕事も頑張りたいし 趣味ももっと楽しみたいと、 元気ハツラツな母♡ * お母さん、いつもありがとう♡ * #還暦  #還暦祝い  #バースデー  #バースデーケーキ  #誕生日  #誕生日ケーキ  #タルトフレーズ  #いちごタルト  #いちご  #タルト  #ケーキ  #フォルテシモアッシュ  #辻口博啓  #辻口シェフ  #パティシエ  #スイーツ  #お菓子  #母へ  #感謝  #スイーツを通じた世界平和  #スイーツコンシェルジュ  #花束  #ブーケ  #チューリップ  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #きゅんきゅんわーるど  #プリンセスライフスタイル  #プリンセスマインド  #永井朝子 
生まれて初めて火鍋を食べに♪
辛いものが苦手な私でも、楽しく美味しく頂けました♡
*
初挑戦は、いくつになっても何に挑戦でもドキドキが止まらない>_<
*
やる前から「無理!!」とシャットダウンではなく、新しいことに軽く飛び込める私でいたいなと思います。
*
素敵なお店に連れてってくれた @kouka_king さん、ありがとうございます。
*
#ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイル #ヨシミスト #火鍋
生まれて初めて火鍋を食べに♪ 辛いものが苦手な私でも、楽しく美味しく頂けました♡ * 初挑戦は、いくつになっても何に挑戦でもドキドキが止まらない>_< * やる前から「無理!!」とシャットダウンではなく、新しいことに軽く飛び込める私でいたいなと思います。 * 素敵なお店に連れてってくれた @kouka_king さん、ありがとうございます。 * #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイル  #ヨシミスト  #火鍋 
*東京駅の外観が好きです😃
レトロ感が素敵です。
日本中の西洋建築を巡ってみたい🎵
*
*
#ワークライフスタイリスト#ワークライフスタイル
 #西洋建築 #西洋建築巡り#洋館が好き#東京駅外観#東京駅写真
私が、サポートさせていただいている講座です☺️ 一緒に賢い選択しませんか⭐️
.
ご興味ある方はメッセージください✨
詳細をお送り致します。 .
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
.
”年収3000万円起業家プロジェクト”主催 〜サクセスプライオリティ講座〜

夢や理想はあるけれど、思った形にできていない・・・
目指している未来があるけれど、何から始めたらいいかわからない・・・
自分で何かしたいけど、何をしていったらいいかわからない・・・ もっと自分らしく生きていきたい!

このセミナーでは、夢や理想はあるけれど、思ったように手にできていない方、
何から始めたらいいかわからない方、何をしたらいいかわからない方、
そして、もっと自分らしく生きたい方へ

自分の夢や理想に向かった「選択」をできるヒントとなる情報を
お伝えさせていただきます!

講師は、多くの起業家、ビジネスオーナーの育成に関わっていらっしゃる、
【ライフブランディングプロデューサー 太田真紀 氏】

15年近く、起業家の卵から、ビジネスオーナーの卵と
関わっていらっしゃって感じられた、
「賢く選択できる夢を形にできる優先順位」について、

実際の現場の声や情報を踏まえ、
日本の女性たちが何をどのように考える必要があるのか・・
そして、どんな勉強を先にすることが必要なのか・・・ ノウハウややり方ではない、
在り方と考え方のヒントをお話ししてくださいます!

夢を形にしていくための改善のきっかけに、
ぜひご活用ください!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
日時)  4月18日(火)19:30〜22:00
会費)  5000円
場所)勝どき駅周辺
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ .
#サクセスプライオリティ講座 #年収3000万起業家プロジェクト  #賢い選択 #賢い人と繋がりたい #4月18日 #起業 #起業女子 #プレ起業女子 #OL #誰もが知っておくべき情報 #向上心 #朝活 #勝どき #月島 #豊洲 #東雲 #有明 #allwin #セミナー #講座 #宮本佳美 #長谷川朋美 #水原ゆり #ワークライフスタイル
私が、サポートさせていただいている講座です☺️ 一緒に賢い選択しませんか⭐️ . ご興味ある方はメッセージください✨ 詳細をお送り致します。 . 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 . ”年収3000万円起業家プロジェクト”主催 〜サクセスプライオリティ講座〜 夢や理想はあるけれど、思った形にできていない・・・ 目指している未来があるけれど、何から始めたらいいかわからない・・・ 自分で何かしたいけど、何をしていったらいいかわからない・・・ もっと自分らしく生きていきたい! このセミナーでは、夢や理想はあるけれど、思ったように手にできていない方、 何から始めたらいいかわからない方、何をしたらいいかわからない方、 そして、もっと自分らしく生きたい方へ 自分の夢や理想に向かった「選択」をできるヒントとなる情報を お伝えさせていただきます! 講師は、多くの起業家、ビジネスオーナーの育成に関わっていらっしゃる、 【ライフブランディングプロデューサー 太田真紀 氏】 15年近く、起業家の卵から、ビジネスオーナーの卵と 関わっていらっしゃって感じられた、 「賢く選択できる夢を形にできる優先順位」について、 実際の現場の声や情報を踏まえ、 日本の女性たちが何をどのように考える必要があるのか・・ そして、どんな勉強を先にすることが必要なのか・・・ ノウハウややり方ではない、 在り方と考え方のヒントをお話ししてくださいます! 夢を形にしていくための改善のきっかけに、 ぜひご活用ください! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 日時) 4月18日(火)19:30〜22:00 会費) 5000円 場所)勝どき駅周辺 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . #サクセスプライオリティ講座  #年収3000万起業家プロジェクト  #賢い選択  #賢い人と繋がりたい  #4月18日  #起業  #起業女子  #プレ起業女子  #OL  #誰もが知っておくべき情報  #向上心  #朝活  #勝どき  #月島  #豊洲  #東雲  #有明  #allwin  #セミナー  #講座  #宮本佳美  #長谷川朋美  #水原ゆり  #ワークライフスタイル 
.
洋子 さん @yoko88yoshid 
ご来店くださいました♡
強く でも しなやかな洋子さんの
纏われる 「赤」 素敵すぎる。。👠
.
#美容 #美 #美爪 #美甲 #ネイル #赤 #ファッション #ワークライフスタイル #プライベートネイルサロン #ella #nails #nail #beauty
*
「このラテアートかわいい♡」
そう “きゅん“ ときた僅かな時間も、
かけがえのない人生の一部。
*
そういう瞬間を積み重ねていけば、
将来振り返ったときに
“きゅんきゅん“ “素敵“ “幸せ“ がいっぱい。
*
その気持ちを忘れないために、
最近インスタへの写真投稿を再開しました。
*
*
#コーヒー #coffee #coffeetime 
#coffeelover #カフェラテ #ラテアート
#アート #art #ノートパソコン #可愛い 
#いいカフェ見つけた #陽だまり 
#チーズケーキ #宮本佳実 さん #ヨシミスト#河村由衣 さん #ワークライフスタイル 
#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイリスト養成講座 
#マイワークスタイル 
#ノマド #ポカポカ #早く暖かくなりますように
* 「このラテアートかわいい♡」 そう “きゅん“ ときた僅かな時間も、 かけがえのない人生の一部。 * そういう瞬間を積み重ねていけば、 将来振り返ったときに “きゅんきゅん“ “素敵“ “幸せ“ がいっぱい。 * その気持ちを忘れないために、 最近インスタへの写真投稿を再開しました。 * * #コーヒー  #coffee  #coffeetime  #coffeelover  #カフェラテ  #ラテアート  #アート  #art  #ノートパソコン  #可愛い  #いいカフェ見つけた  #陽だまり  #チーズケーキ  #宮本佳実  さん #ヨシミスト #河村由衣  さん #ワークライフスタイル  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座  #マイワークスタイル  #ノマド  #ポカポカ  #早く暖かくなりますように 
.
子どもの頃から騒がしい場所で
勉強と読書ができないので

ノートに書き出したり
アウトプットする作業も
外では集中できないと思いこんでました。

今日たまたま待ち時間ができて、
その間スタバでボーっとしてたら
色々と浮かんできて。

はっ!としてノートに
考えてることを書き出してたら
集中して作業に没頭できた!!!
.
.
 読書もできるかも?と
本を出してみたけど読書は集中できず…

インプットとアウトプットは
集中できる環境が別なのかなあ?
自分のことだから興味深い。
探ってみます。
.
#ワークライフスタイル#ワークライフスタイリスト
#奈良ポーセラーツ#ポーセラーツ奈良
#ポーセラーツ城山台
#引っ越し準備#大人の勉強垢
#Rollbahn#ロルバーン#看護師#集中力#スターバックスラテ#スターバックス#やりたいこと
. 子どもの頃から騒がしい場所で 勉強と読書ができないので ノートに書き出したり アウトプットする作業も 外では集中できないと思いこんでました。 今日たまたま待ち時間ができて、 その間スタバでボーっとしてたら 色々と浮かんできて。 はっ!としてノートに 考えてることを書き出してたら 集中して作業に没頭できた!!! . . 読書もできるかも?と 本を出してみたけど読書は集中できず… インプットとアウトプットは 集中できる環境が別なのかなあ? 自分のことだから興味深い。 探ってみます。 . #ワークライフスタイル #ワークライフスタイリスト  #奈良ポーセラーツ #ポーセラーツ奈良  #ポーセラーツ城山台  #引っ越し準備 #大人の勉強垢  #Rollbahn #ロルバーン #看護師 #集中力 #スターバックスラテ #スターバックス #やりたいこと 
今日のブログは、『昨日はお子ちゃま連れて♡ハンドトリートメント検定でした♡』レッスンにお越しの方々は、昨日の方のように子育て中のママさんだったり、会社勤めのOLさんだったり、またお孫さんのお世話をなさる若いおばあちゃまだったりさまざま。そして目的もいつか開業したい、周りの家族にしてさしあげたい、趣味で、自分らしく健康でい続けたい、ボランティアに活かしたい、と様々です。

アロマハウスRosemaryでは、レッスンのスケジュールは受講生さんに合わせて組んでいきます。今までも、再就職で働きにいく前に取りたい!って方や、継続レッスンの場合は、子供さんが春休み、夏休みの間はお休みで、とか様々なパターンに対応させてもらってます(^^)これも一人でやってるからこその自由さですね(笑)
#アロマハウスRosemary#津市 #ワークライフスタイル #ハンドトリートメント検定#資格取得コース#40日メールセミナー
今日のブログは、『昨日はお子ちゃま連れて♡ハンドトリートメント検定でした♡』レッスンにお越しの方々は、昨日の方のように子育て中のママさんだったり、会社勤めのOLさんだったり、またお孫さんのお世話をなさる若いおばあちゃまだったりさまざま。そして目的もいつか開業したい、周りの家族にしてさしあげたい、趣味で、自分らしく健康でい続けたい、ボランティアに活かしたい、と様々です。 アロマハウスRosemaryでは、レッスンのスケジュールは受講生さんに合わせて組んでいきます。今までも、再就職で働きにいく前に取りたい!って方や、継続レッスンの場合は、子供さんが春休み、夏休みの間はお休みで、とか様々なパターンに対応させてもらってます(^^)これも一人でやってるからこその自由さですね(笑) #アロマハウスRosemary #津市  #ワークライフスタイル  #ハンドトリートメント検定 #資格取得コース #40日メールセミナー 
お台場の観覧車。
眺めてるだけで楽しい♪
*
普通に通り過ぎるか、すご〜い!!って嬉しい気持ちで通り過ぎるか…。
*
気づき力を上げれば、幸せって無限に増えそうって思いませんか?
*
#ワークライフスタイル #ヨシミスト #ワークライフスタイリスト #ヨシミスト #お台場  #観覧車
「お嬢ちゃん、見上げてごらん。
そこの桜の蕾、もう咲き始めてるよ。」
⑅︎
と、うちのホテルの警備員さんが
ニコニコしながら教えてくれました。
⑅︎
警備員さんの何気ない一言が
疲れを吹き飛ばしてくれた。
⑅︎
当たり前に通ってた道なのに
見方を変えるだけで
素敵な気持ちになれる。
⑅︎
そんな人になりたい。
とてもほっこりした一日でした。
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#ホテル #仕事休憩中 #桜の香り #桜の季節 #蕾 #優しさに包まれたなら #春の訪れ #待ち遠しい #ほっこり #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #ワークライフスタイル #カメラ女子部 #プレ起業女子 #美人百花 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #週末野心 #夢を叶える #maiぺーす #maiらいふ #自分らしく生きる #myfavorite #lovelife #cherryblossom
「お嬢ちゃん、見上げてごらん。 そこの桜の蕾、もう咲き始めてるよ。」 ⑅︎ と、うちのホテルの警備員さんが ニコニコしながら教えてくれました。 ⑅︎ 警備員さんの何気ない一言が 疲れを吹き飛ばしてくれた。 ⑅︎ 当たり前に通ってた道なのに 見方を変えるだけで 素敵な気持ちになれる。 ⑅︎ そんな人になりたい。 とてもほっこりした一日でした。 ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #ホテル  #仕事休憩中  #桜の香り  #桜の季節  #蕾  #優しさに包まれたなら  #春の訪れ  #待ち遠しい  #ほっこり  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #カメラ女子部  #プレ起業女子  #美人百花  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #週末野心  #夢を叶える  #maiぺーす  #maiらいふ  #自分らしく生きる  #myfavorite  #lovelife  #cherryblossom 
・
・

高知でイベント開催しました☆
【理想の生き方働き方ワークショップ】
みなさん素敵な方ばかりで
ワークも盛り上がってました♡(^_^*)
若い子に向いてるイベントだね✨というご意見も頂いたので
若い方対象の企画もしてみようと考えてます^^
お花をもらえるのはやはり嬉しいですね♡🌸
「写真一緒に撮ってください」と言ってもらえるのも嬉しい✨
皆様の今後の人生のお役に立つひとときとなったならこれほど嬉しいことはないです^^ 。
。

#高知 #ワークショップ
#ワークライフスタイル
#ワークライフスタイリスト 
#理想の生き方働き方
#夢を叶える体質になる
#私の行動力に驚かれる 。
。

#カフェ #café #カフェ巡り 
#カフェ部 #カフェ時間 #カフェ好き 
#山カフェ #古民家カフェ #田舎カフェ 
#カフェ好きな人と繋がりたい
・ ・ 高知でイベント開催しました☆ 【理想の生き方働き方ワークショップ】 みなさん素敵な方ばかりで ワークも盛り上がってました♡(^_^*) 若い子に向いてるイベントだね✨というご意見も頂いたので 若い方対象の企画もしてみようと考えてます^^ お花をもらえるのはやはり嬉しいですね♡🌸 「写真一緒に撮ってください」と言ってもらえるのも嬉しい✨ 皆様の今後の人生のお役に立つひとときとなったならこれほど嬉しいことはないです^^ 。 。 #高知  #ワークショップ  #ワークライフスタイル  #ワークライフスタイリスト  #理想の生き方働き方  #夢を叶える体質になる  #私の行動力に驚かれる  。 。 #カフェ  #café  #カフェ巡り  #カフェ部  #カフェ時間  #カフェ好き  #山カフェ  #古民家カフェ  #田舎カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい 
【まずは自分を幸せに♡】
※
@namin.co2 さんが先日の【可愛いままで叶える理想のライフスタイル】ランチ会の感想を書いて下さいました😭涙がでるほど嬉しかったです😭女神様です✨ありがとうございます✨
※
※ ▶︎ヨシミストお茶会◀︎
◉4月2日(日)◉14時〜16時
◉梅田周辺(詳しい場所は別途ご案内)
◉参加費はご自身のお茶代のみ
◉じっくりお話したいので先着4名さま
◉お申込みはプロフィールにリンク貼っています
※
※

#ワークライフスタイリスト養成講座2期生 
#宮本佳実 さん
#ヨシミスト#ワークライフスタイル
#お茶会開催 #大阪
#理想を叶える#素敵女子
#ライフスタイル#花のある暮らし
#ワークライフスタイリスト
#可愛いままで年収1000万
#信念 #変わりたい #好きな仕事 
#根拠のない自信 
#ありのままで 
#自尊心 #ご自愛 #女性の幸せ
#引き寄せの法則 
#なりたい自分になる
#おしゃれさんと繋がりたい
【まずは自分を幸せに♡】 ※ @namin.co2 さんが先日の【可愛いままで叶える理想のライフスタイル】ランチ会の感想を書いて下さいました😭涙がでるほど嬉しかったです😭女神様です✨ありがとうございます✨ ※ ※ ▶︎ヨシミストお茶会◀︎ ◉4月2日(日)◉14時〜16時 ◉梅田周辺(詳しい場所は別途ご案内) ◉参加費はご自身のお茶代のみ ◉じっくりお話したいので先着4名さま ◉お申込みはプロフィールにリンク貼っています ※ ※ #ワークライフスタイリスト養成講座2期生  #宮本佳実  さん #ヨシミスト #ワークライフスタイル  #お茶会開催  #大阪  #理想を叶える #素敵女子  #ライフスタイル #花のある暮らし  #ワークライフスタイリスト  #可愛いままで年収1000万  #信念  #変わりたい  #好きな仕事  #根拠のない自信  #ありのままで  #自尊心  #ご自愛  #女性の幸せ  #引き寄せの法則  #なりたい自分になる  #おしゃれさんと繋がりたい 
#Repost @maitasu.m with @repostapp
・・・
春の訪れ❁
⑅︎
春分の日から
色々なことが変わってきてる。
⑅︎
これはきっと次へ向かう
きっかけなのかなぁ。。。
⑅︎
でも大切な人が増えること
とても嬉しいです◟̆◞̆♡
⑅︎
写真は可愛いひなちゃん
(@hinako_prince)から
素敵な贈り物をいただきました⑅︎◡̈︎*
やっぱりピンク大好き♡
選んでくれてありがとう♡
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#春の訪れ #春が好き #でも #花粉症つらい #出会いと別れ #宇宙元旦 #感謝の気持ち #花のある生活 #桜の香り #紅茶好き #素敵女子project #女子力向上委員会 #宮本佳美 さん #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #ワークライフスタイル #モニグラ #ティータイム #カメラ女子部 #プレ起業女子 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #美人百花 #きっかけ #はじまりの日 #maiぺーす #maiらいふ  #myfavorite #lovelife
#Repost  @maitasu.m with @repostapp ・・・ 春の訪れ❁ ⑅︎ 春分の日から 色々なことが変わってきてる。 ⑅︎ これはきっと次へ向かう きっかけなのかなぁ。。。 ⑅︎ でも大切な人が増えること とても嬉しいです◟̆◞̆♡ ⑅︎ 写真は可愛いひなちゃん (@hinako_prince)から 素敵な贈り物をいただきました⑅︎◡̈︎* やっぱりピンク大好き♡ 選んでくれてありがとう♡ ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #春の訪れ  #春が好き  #でも  #花粉症つらい  #出会いと別れ  #宇宙元旦  #感謝の気持ち  #花のある生活  #桜の香り  #紅茶好き  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #宮本佳美  さん #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #モニグラ  #ティータイム  #カメラ女子部  #プレ起業女子  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #美人百花  #きっかけ  #はじまりの日  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife 
・
・
ワークライフスタイリスト同期の
ゆうかさんと池袋の海底捞火鍋にて🔥
・
同じくワークライフスタイリストだけど、
それぞれのワークライフスタイルは
みんなそれぞれ💓
それを聞くのが楽しい(^з^)-☆
・
・
#ワークライフスタイリスト
#池袋#海底捞#火鍋
#ワークライフスタイル
#みんなのスタイルはそれぞれ
春の訪れ❁
⑅︎
春分の日から
色々なことが変わってきてる。
⑅︎
これはきっと次へ向かう
きっかけなのかなぁ。。。
⑅︎
でも大切な人が増えること
とても嬉しいです◟̆◞̆♡
⑅︎
写真は可愛いひなちゃん
(@hinako_prince)から
素敵な贈り物をいただきました⑅︎◡̈︎*
やっぱりピンク大好き♡
選んでくれてありがとう♡
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#春の訪れ #春が好き #でも #花粉症つらい #出会いと別れ #宇宙元旦 #感謝の気持ち #花のある生活 #桜の香り #紅茶好き #素敵女子project #女子力向上委員会 #宮本佳美 さん #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #ワークライフスタイル #モニグラ #ティータイム #カメラ女子部 #プレ起業女子 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #美人百花 #きっかけ #はじまりの日 #maiぺーす #maiらいふ  #myfavorite #lovelife #memory #pinkpinkpink
春の訪れ❁ ⑅︎ 春分の日から 色々なことが変わってきてる。 ⑅︎ これはきっと次へ向かう きっかけなのかなぁ。。。 ⑅︎ でも大切な人が増えること とても嬉しいです◟̆◞̆♡ ⑅︎ 写真は可愛いひなちゃん (@hinako_prince)から 素敵な贈り物をいただきました⑅︎◡̈︎* やっぱりピンク大好き♡ 選んでくれてありがとう♡ ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #春の訪れ  #春が好き  #でも  #花粉症つらい  #出会いと別れ  #宇宙元旦  #感謝の気持ち  #花のある生活  #桜の香り  #紅茶好き  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #宮本佳美  さん #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #モニグラ  #ティータイム  #カメラ女子部  #プレ起業女子  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #美人百花  #きっかけ  #はじまりの日  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #memory  #pinkpinkpink 
この前、ハンドマッサージセラピストのディプロマ(認定証)取得しました👍✨✨早くこれを、仕事にした〜い‼️今の仕事続けながらどうにか出来ないか、模索中💦
ピースしてるのは、講師の方です😊
#理想の暮らし #ワークライフスタイル #ヨシミスト #アロマセラピスト #セラピスト #ハンドマッサージ #認定証 #ディプロマ
.
ポーセラーツ教室をしていて
楽しいことは何だろう?と
高橋悦子さんからのメールを読んで
ノートにちょこちょこ振り返り。

たくさん出てきましたー!! .
それを今回のブログ記事に…
.
日頃感じている事って
当たり前のように流れて
どんどん忘れてしまうけど

振り返ってみると
ちゃんと心に残ってるもんですね。

これからもたくさん
ノート活用していこう♡

#高橋悦子 さん#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイル
#ポーセラーツ奈良#奈良ポーセラーツ
#奈良のお稽古教室#手作りカップ
#40日メールセミナー#ヨシミスト#カラフルラムネ
. ポーセラーツ教室をしていて 楽しいことは何だろう?と 高橋悦子さんからのメールを読んで ノートにちょこちょこ振り返り。 たくさん出てきましたー!! . それを今回のブログ記事に… . 日頃感じている事って 当たり前のように流れて どんどん忘れてしまうけど 振り返ってみると ちゃんと心に残ってるもんですね。 これからもたくさん ノート活用していこう♡ #高橋悦子  さん#ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイル  #ポーセラーツ奈良 #奈良ポーセラーツ  #奈良のお稽古教室 #手作りカップ  #40日メールセミナー #ヨシミスト #カラフルラムネ 
LINEスタンプ、もう少しで公開出来そう😆💕
イラスト描くの本当に楽しくて、もっともっと描いていたい☺️💗💗
可愛いと思うもの、好きなことに忠実に生きていたい✨
私のスタンプは下絵以外iPhoneを使っていますが、今の環境を変えなくても出来ることは沢山ある🙌🏻
大切なのは一歩実行するかどうかだなー😊🌸
*
#iphone #lineスタンプ #lineクリエイターズ #illustration #illustrator #うさぎ #イラスト #イラストレーター #手帳 #ほぼ日手帳 #起業女子 #起業 #好きなことをして生きる #好きなことを仕事にする #ノマド #ノマドワーカー #worklife #ワークライフスタイル #pink
LINEスタンプ、もう少しで公開出来そう😆💕 イラスト描くの本当に楽しくて、もっともっと描いていたい☺️💗💗 可愛いと思うもの、好きなことに忠実に生きていたい✨ 私のスタンプは下絵以外iPhoneを使っていますが、今の環境を変えなくても出来ることは沢山ある🙌🏻 大切なのは一歩実行するかどうかだなー😊🌸 * #iphone  #lineスタンプ  #lineクリエイターズ  #illustration  #illustrator  #うさぎ  #イラスト  #イラストレーター  #手帳  #ほぼ日手帳  #起業女子  #起業  #好きなことをして生きる  #好きなことを仕事にする  #ノマド  #ノマドワーカー  #worklife  #ワークライフスタイル  #pink 
#Repost @posooo0921 with @repostapp
・・・
『柔軟な思考』

自分1人の考えだけじゃなく
他人の考えを取り入れることで
閉じつつあった扉が開き
その先にある光が見えてきた
*
いろんな人の思考を取り入れること
*
1(自分の思考)+1(他人の思考)=2
*
1(自分の思考)=1
*
にしかならない
*
よし!進むぞっ♪

このジャム友達の手作り♡
美味しかった〜♪♪ #思考は現実化する #夢を叶える #夢ノート #10°me #ジュードミー #プレ起業女子 #素敵女子project #大人可愛い #大人女子 #美人百花 #女子力向上委員会 #ワクワク復活 #広島から上京した行動力を発揮するとき #ポジティブな私 #人生は1度きり #後悔しない人生にするって決めたよね #人生やるかやらんか #クラブヨシミスト #宮本佳実 #萩中ユウ #ワークライフスタイル #ピンク #メレンゲ #手作りジャム #手作りっていいよね #幸せな気持ち #頰っぺたが落ちそうになる #必死で蓋開けた
#Repost  @posooo0921 with @repostapp ・・・ 『柔軟な思考』 自分1人の考えだけじゃなく 他人の考えを取り入れることで 閉じつつあった扉が開き その先にある光が見えてきた * いろんな人の思考を取り入れること * 1(自分の思考)+1(他人の思考)=2 * 1(自分の思考)=1 * にしかならない * よし!進むぞっ♪ このジャム友達の手作り♡ 美味しかった〜♪♪ #思考は現実化する  #夢を叶える  #夢ノート  #10 °me #ジュードミー  #プレ起業女子  #素敵女子project  #大人可愛い  #大人女子  #美人百花  #女子力向上委員会  #ワクワク復活  #広島から上京した行動力を発揮するとき  #ポジティブな私  #人生は1度きり  #後悔しない人生にするって決めたよね  #人生やるかやらんか  #クラブヨシミスト  #宮本佳実  #萩中ユウ  #ワークライフスタイル  #ピンク  #メレンゲ  #手作りジャム  #手作りっていいよね  #幸せな気持ち  #頰っぺたが落ちそうになる  #必死で蓋開けた 
自分の大好きなワークライフスタイルを実感中。
ブログにも詳しく書かせていただきました^ ^

みなさんの大好きなマイワークライフスタイルはどんなものですか?

#ワークライフスタイル
#MacBook
自分の大好きなワークライフスタイルを実感中。 ブログにも詳しく書かせていただきました^ ^ みなさんの大好きなマイワークライフスタイルはどんなものですか? #ワークライフスタイル  #MacBook 
早朝からのヒーリングのご予約。

ワークライフについて語り合うって楽しい❤️ 自分が人生の主人公なんだから、描いたように向かっていくだけ‼︎ 迷っていい。
ぶつかっていい。

自分と向き合って立ち上がる方法を身に付けよう☆

きっとうまくいくから✨

長い人生の中で悩みや迷いはつきもの。

そういう方々の味方でいたいし、支えになりたいと強く想っています🎀 &mina... #アンドmina #ヒーリング#ワークライフスタイル 
#人生の主人公になろう
早朝からのヒーリングのご予約。 ワークライフについて語り合うって楽しい❤️ 自分が人生の主人公なんだから、描いたように向かっていくだけ‼︎ 迷っていい。 ぶつかっていい。 自分と向き合って立ち上がる方法を身に付けよう☆ きっとうまくいくから✨ 長い人生の中で悩みや迷いはつきもの。 そういう方々の味方でいたいし、支えになりたいと強く想っています🎀 &mina... #アンドmina  #ヒーリング #ワークライフスタイル  #人生の主人公になろう 
WORK LIFE STYLING
.
はじめての個人セッション
.
どんな方にお会いできるのか楽しみ
.
自分の扉を開けよう!という想いを込めて資料にこの画像使ってみました
.
#ワークライフスタイル#ワークライフスタイリスト#ワークライフスタイリスト2期生#ワークライフスタイリスト養成講座#宮本佳美#宮本佳美さん#ヨシミスト#クラブヨシミスト#ビューティリア#福山市#福山#広島県福山市
WORK LIFE STYLING . はじめての個人セッション . どんな方にお会いできるのか楽しみ . 自分の扉を開けよう!という想いを込めて資料にこの画像使ってみました . #ワークライフスタイル #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト2期生 #ワークライフスタイリスト養成講座 #宮本佳美 #宮本佳美さん #ヨシミスト #クラブヨシミスト #ビューティリア #福山市 #福山 #広島県福山市 
*
おはようございます
*
こちらは朝から雨
*
今日からお仕事の方も
いらっしゃるかと思います
*
どんな1週間にしようか?
ワクワクしながら
考えると
憂鬱さも
どこへやら?
*
私も今年度
残り僅かな日を大切に
*
ラストスパート
*
#行ってらっしゃい 
#行ってきます
* おはようございます * こちらは朝から雨 * 今日からお仕事の方も いらっしゃるかと思います * どんな1週間にしようか? ワクワクしながら 考えると 憂鬱さも どこへやら? * 私も今年度 残り僅かな日を大切に * ラストスパート * #行ってらっしゃい  #行ってきます 
.*:..。♡*゚
.
スタバで新作の#サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ ミニサイズ頂きました♪
さっぱりでうま♡
.
.
大好きで憧れの方とじっくりお話しできて
やや興奮状態ヽ(;▽;)ノ
.
ちょっと前は手に届かない雲の上のような人だった
でも今は私の素直な気持ちを伝えられて
いつか一緒にお仕事がしたいという
夢も出来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
.
コミュ力とニコニコ笑顔だけはある♡
小さな自慢はもしかして
大きな武器かもしれない…♡
.
.
#スタバの新作
#噛まずに言える
#PTRさん
#尊敬します
.
#10万人に1人の花嫁#みきてぃー#ワーキング花嫁
#可愛いものが好き#好きなことを好きなだけ
#ヨシミスト#ワークライフスタイル#好きを仕事に
#宮本佳実#クラブヨシミスト#ピンク大好き
#カスタマイズエブリデイ#プレ花嫁#大阪プレ花嫁
#関西プレ花嫁#marry花嫁#farnyレポ#プラコレ
#スタバ女子#ローズゴールド#ディズニーテーマ
#marryxoxo#Alolea#IDDM#MacBook
.*:..。♡*゚ . スタバで新作の#サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ  ミニサイズ頂きました♪ さっぱりでうま♡ . . 大好きで憧れの方とじっくりお話しできて やや興奮状態ヽ(;▽;)ノ . ちょっと前は手に届かない雲の上のような人だった でも今は私の素直な気持ちを伝えられて いつか一緒にお仕事がしたいという 夢も出来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ . コミュ力とニコニコ笑顔だけはある♡ 小さな自慢はもしかして 大きな武器かもしれない…♡ . . #スタバの新作  #噛まずに言える  #PTRさん  #尊敬します  . #10万人に1人の花嫁 #みきてぃー #ワーキング花嫁  #可愛いものが好き #好きなことを好きなだけ  #ヨシミスト #ワークライフスタイル #好きを仕事に  #宮本佳実 #クラブヨシミスト #ピンク大好き  #カスタマイズエブリデイ #プレ花嫁 #大阪プレ花嫁  #関西プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #プラコレ  #スタバ女子 #ローズゴールド #ディズニーテーマ  #marryxoxo #Alolea #IDDM #MacBook 
たくさんお喋りしながら楽しくランチ♪
*
お腹と心の栄養補給が一気にできて大満足♡
*
#ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイル #ヨシミスト #千葉 #船橋
最近、夫が密かに日産に傾きつつある…😨
我が家は夫婦揃って長らくホンダだったのに!
連休最終日は横浜の日産本社へいってきました🚐
残念ながら、ランチにふたりしてビールを飲んでしまったので試乗はできなかったけど😂
今いくつか候補に上がってる中では、このエクストレイルが一番大きいかな🤔
こんなでかいの運転したことないよ〜!
と言ってたら同一車線自動運転、バックの自動駐車などなど未来の車感ハンパない😳
…というあたりの技術力を夫がゴリ押ししてきますが笑。
豊田市のトヨタ会館しかり、販売店みたいにあれこれセールストークされないし、憧れをちょっと先取り体験できる私のお気に入りスポットです💕
これで友達乗せて女子旅したーい!
#nissan #xtrail #suv #横浜 #ワークライフスタイル #ヨシミスト #半歩先の未来をイメージする #憧れ #影響美人学 #車好き女子 #週末野心
最近、夫が密かに日産に傾きつつある…😨 我が家は夫婦揃って長らくホンダだったのに! 連休最終日は横浜の日産本社へいってきました🚐 残念ながら、ランチにふたりしてビールを飲んでしまったので試乗はできなかったけど😂 今いくつか候補に上がってる中では、このエクストレイルが一番大きいかな🤔 こんなでかいの運転したことないよ〜! と言ってたら同一車線自動運転、バックの自動駐車などなど未来の車感ハンパない😳 …というあたりの技術力を夫がゴリ押ししてきますが笑。 豊田市のトヨタ会館しかり、販売店みたいにあれこれセールストークされないし、憧れをちょっと先取り体験できる私のお気に入りスポットです💕 これで友達乗せて女子旅したーい! #nissan  #xtrail  #suv  #横浜  #ワークライフスタイル  #ヨシミスト  #半歩先の未来をイメージする  #憧れ  #影響美人学  #車好き女子  #週末野心 
年齢的に綺麗系になろうって
ずっと思ってたけど、
・
やっぱり私は可愛いが1番好き。
・
服も髪型も背伸びするのやめよっ
・
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.
#プレ起業女子#カスタマイズエブリデイ#素敵女子project#ヨシミスト#広島ヨシミスト#女子力向上委員会#ワークライフスタイル#ずっと気になってた #さくら香るいちごミルクティー #彼には好評 #私は微妙 #でも可愛い❤ #春限定#って惹かれるよね #早く#美容院行きたい #自分の心に素直に
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*
年齢的に綺麗系になろうって ずっと思ってたけど、 ・ やっぱり私は可愛いが1番好き。 ・ 服も髪型も背伸びするのやめよっ ・ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。. #プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #ヨシミスト #広島ヨシミスト #女子力向上委員会 #ワークライフスタイル #ずっと気になってた  #さくら香るいちごミルクティー  #彼には好評  #私は微妙  #でも可愛い ❤ #春限定 #って惹かれるよね  #早く #美容院行きたい  #自分の心に素直に  ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*
.
今日はOFF。
.
久しぶりに家でまったりしています˃ ˂ ♡
.
クライアント様からいただいたクッキーとカフェオレで、癒される( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
.
#理想の働き方 #自由が好き #マイペース #ワークライフスタイル
#dayoff #でも仕事しちゃう #楽しみながら #どこでもオフィスになる
・
昨日は2回目のセミナーでした♡・
under25歳に限定したセミナーですが
なんと今回も満員御礼…(/_;)♡
本当にありがとうございます!
・
昨日は萩中ユウさんの
ワークショップで知り合った
マイコさんのサロンを会場として
お借りしました。
・
「なつみさんがうちで
セミナーやってくれたら嬉しいな~」
とおっしゃってくださったのがきっかけ♡
・
私のセミナーは、少人数なので
セミナールームを
借りるほどでもないし(笑)、
かといって、カフェでやるのは
周囲の目やお店の回転率が
気になって気が引ける…
だからこそ、マイコさんが
ご自宅をを貸して下さって
本当に助かりました♡
・
インテリアショップのように
洗練されたお部屋に、
お客さまたちもびっくり!
「マイコさん、ここに住んでるんですか?!」
と驚かれていました(笑)
・
終了後、
「うちでセミナーやってくれてありがとう!
私の家に可愛い女の子たちが集まって、
未来に向かって前向きな話が
繰り広げられているのを見て、
なんか感動したー!」
と、おっしゃって下さったマイコさん。
私も、こんな素敵な空間でセミナーを
させて頂けたことに本当に感謝しています(/_;)
・
under25歳向けセミナーの次回日程は
未定ですが、
次は私の大好きな【ライティング】に
特化したシェア会を
やりたいなぁと考えています♡
・
もちろん、マイコさんのサロンを
お借りします♡・
また後日お知らせさせて頂きますね(*´∀`)
・
・
昨日のセミナーレポはまた後日
ブログに掲載いたします♡・
ご参加頂いた方、応援頂いた方
みなさまどうもありがとうございました!
・
・
#ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイル #ヨシミスト #宮本佳実 さん #note更新してませんグラム #就活生 #就活 #転職 #OL #第二新卒 #新入社員 #新卒 #キャリア #キャリアウーマン #女子大生 #社会人2年目 #社会人3年目 #働き方 #生き方
・ 昨日は2回目のセミナーでした♡・ under25歳に限定したセミナーですが なんと今回も満員御礼…(/_;)♡ 本当にありがとうございます! ・ 昨日は萩中ユウさんの ワークショップで知り合った マイコさんのサロンを会場として お借りしました。 ・ 「なつみさんがうちで セミナーやってくれたら嬉しいな~」 とおっしゃってくださったのがきっかけ♡ ・ 私のセミナーは、少人数なので セミナールームを 借りるほどでもないし(笑)、 かといって、カフェでやるのは 周囲の目やお店の回転率が 気になって気が引ける… だからこそ、マイコさんが ご自宅をを貸して下さって 本当に助かりました♡ ・ インテリアショップのように 洗練されたお部屋に、 お客さまたちもびっくり! 「マイコさん、ここに住んでるんですか?!」 と驚かれていました(笑) ・ 終了後、 「うちでセミナーやってくれてありがとう! 私の家に可愛い女の子たちが集まって、 未来に向かって前向きな話が 繰り広げられているのを見て、 なんか感動したー!」 と、おっしゃって下さったマイコさん。 私も、こんな素敵な空間でセミナーを させて頂けたことに本当に感謝しています(/_;) ・ under25歳向けセミナーの次回日程は 未定ですが、 次は私の大好きな【ライティング】に 特化したシェア会を やりたいなぁと考えています♡ ・ もちろん、マイコさんのサロンを お借りします♡・ また後日お知らせさせて頂きますね(*´∀`) ・ ・ 昨日のセミナーレポはまた後日 ブログに掲載いたします♡・ ご参加頂いた方、応援頂いた方 みなさまどうもありがとうございました! ・ ・ #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイル  #ヨシミスト  #宮本佳実  さん #note更新してませんグラム  #就活生  #就活  #転職  #OL  #第二新卒  #新入社員  #新卒  #キャリア  #キャリアウーマン  #女子大生  #社会人2年目  #社会人3年目  #働き方  #生き方 
#Repost @maitasu.m with @repostapp
・・・
たまにはゆっくり起床*
⑅︎
お花から元気をもらって
紅茶飲みながら本を読む。
⑅︎
午後から身体を動かしに
ジムに行こう❁
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#お花のある暮らし#充電完了 #紅茶好き #読書タイム #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ジム #トレーニング #ゴールドジム #カメラ女子部 #ヨシミスト #ワークライフスタイル #週末野心 #ほっとひと息 #美人百花 #プレ起業女子 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #myfavorite #myroom #maiぺーす #maiらいふ #flowerstagram #instagood #sundaymorning #macbookpro
⑅︎
実はこのお花、わたしが生けました。笑
生け花習いたい〜◟̆◞̆♡
#Repost  @maitasu.m with @repostapp ・・・ たまにはゆっくり起床* ⑅︎ お花から元気をもらって 紅茶飲みながら本を読む。 ⑅︎ 午後から身体を動かしに ジムに行こう❁ ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #お花のある暮らし #充電完了  #紅茶好き  #読書タイム  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ジム  #トレーニング  #ゴールドジム  #カメラ女子部  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #週末野心  #ほっとひと息  #美人百花  #プレ起業女子  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #myfavorite  #myroom  #maiぺーす  #maiらいふ  #flowerstagram  #instagood  #sundaymorning  #macbookpro  ⑅︎ 実はこのお花、わたしが生けました。笑 生け花習いたい〜◟̆◞̆♡
たまにはゆっくり起床*
⑅︎
お花から元気をもらって
紅茶飲みながら本を読む。
⑅︎
午後から身体を動かしに
ジムに行こう❁
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#お花のある暮らし#充電完了 #紅茶好き #読書タイム #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ジム #トレーニング #ゴールドジム #カメラ女子部 #ヨシミスト #ワークライフスタイル #週末野心 #ほっとひと息 #美人百花 #プレ起業女子 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #myfavorite #myroom #maiぺーす #maiらいふ #flowerstagram #instagood #sundaymorning #macbookpro
⑅︎
実はこのお花、わたしが生けました。笑
生け花習いたい〜◟̆◞̆♡
たまにはゆっくり起床* ⑅︎ お花から元気をもらって 紅茶飲みながら本を読む。 ⑅︎ 午後から身体を動かしに ジムに行こう❁ ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #お花のある暮らし #充電完了  #紅茶好き  #読書タイム  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ジム  #トレーニング  #ゴールドジム  #カメラ女子部  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #週末野心  #ほっとひと息  #美人百花  #プレ起業女子  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #myfavorite  #myroom  #maiぺーす  #maiらいふ  #flowerstagram  #instagood  #sundaymorning  #macbookpro  ⑅︎ 実はこのお花、わたしが生けました。笑 生け花習いたい〜◟̆◞̆♡
*
*
今日もお天気が良く暖かいので、カジュアルにグレープフルーツのアイスティーを作ってみました🎵
茶葉はアイスティーブレンド。ぼたもちを合わせて...😃 *
*
#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイル
#紅茶#アイスティー#ティータイム
アトリエメニュー新しくなりました☆

どんどん進化してオシャレな感じに仕上がりました💕

#やりたいことたくさん#アンドmina #Twinkle会 #女性が活きる道#ワークスタイル#ワークライフスタイル
.
引っ越しも含め
新しい事が始まるので
ノートを追加しました。

私の場合、淡い色の服は
パーソナルカラー的に
くすんでしまうため
ノートや小物に淡い色を選びます♡
なんて女子的発想!

下のノートには
ブログのネタやお稽古教室のこと
"これからどうなっていきたいか"
理想を叶えるための方法で
いっぱいにしていきます。

持ち運びでカバンに入れている
"思い付きを書き込むノート"も
ちょうどなくなったので新調。
Rollbahnを選びました。

リングノートは滅多に使わないけど
これも新たなチャレンジです。

可愛いノートを用意しても
書き込みまくりすぎて
ボロボロのぐちゃぐちゃになるけどね!
.
#ワークライフスタイリスト#ロルバーン#Rollbahn#シンデレラストーリー
#恋するかきごこち#私を素敵にするノート
#ポーセラーツ奈良#奈良ポーセラーツ#手作りカップ
#大人の勉強垢#夢ノート#自分次第#スワロフスキーのペン#奈良お稽古#ワークライフスタイル
. 引っ越しも含め 新しい事が始まるので ノートを追加しました。 私の場合、淡い色の服は パーソナルカラー的に くすんでしまうため ノートや小物に淡い色を選びます♡ なんて女子的発想! 下のノートには ブログのネタやお稽古教室のこと "これからどうなっていきたいか" 理想を叶えるための方法で いっぱいにしていきます。 持ち運びでカバンに入れている "思い付きを書き込むノート"も ちょうどなくなったので新調。 Rollbahnを選びました。 リングノートは滅多に使わないけど これも新たなチャレンジです。 可愛いノートを用意しても 書き込みまくりすぎて ボロボロのぐちゃぐちゃになるけどね! . #ワークライフスタイリスト #ロルバーン #Rollbahn #シンデレラストーリー  #恋するかきごこち #私を素敵にするノート  #ポーセラーツ奈良 #奈良ポーセラーツ #手作りカップ  #大人の勉強垢 #夢ノート #自分次第 #スワロフスキーのペン #奈良お稽古 #ワークライフスタイル 
*
*
*
今日は久々のパスタランチ🍝
ボルチーニときのこくるみのクリームパスタ。
お天気も良くて、気持ちのいい1日❇

豊かな時間って、こう言う事かも🎵

#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイル
#パスタランチ#カフェランチ #豊かな時間
.
こうなりたい!と思う人の元で
これからまた新たに
学ばせてもらえることになりました。

尊敬する人が周りにたくさん
ジャンル問わず、日々勉強です。

そんな感じの
やるき!げんき!いわき!で
けーきを2つ。
ごちそうさまでした。
美味しゅうございました。

やりたい事がどんどんでてきます。
勉強するけど実践が苦手なので
そこはもう開き直って
とにかく進めていくしかないですね。
.
#ワークライフスタイリスト#ケーキありがとう
 #ご褒美に #夜勤明けは無敵
#ルクア#社会人勉強垢#大人の勉強垢
#東方仗助っぽいチョコケーキ
#東方仗助#いわきのぶこ
#カフェ好きな人と繋がりたい#ワークライフスタイル
. こうなりたい!と思う人の元で これからまた新たに 学ばせてもらえることになりました。 尊敬する人が周りにたくさん ジャンル問わず、日々勉強です。 そんな感じの やるき!げんき!いわき!で けーきを2つ。 ごちそうさまでした。 美味しゅうございました。 やりたい事がどんどんでてきます。 勉強するけど実践が苦手なので そこはもう開き直って とにかく進めていくしかないですね。 . #ワークライフスタイリスト #ケーキありがとう  #ご褒美に  #夜勤明けは無敵  #ルクア #社会人勉強垢 #大人の勉強垢  #東方仗助っぽいチョコケーキ  #東方仗助 #いわきのぶこ  #カフェ好きな人と繋がりたい #ワークライフスタイル 
*
*
*
ミントティーを頂きました😊黄金色が綺麗🌟爽やかな春の紅茶です🎵 
#ワークライフスタイル 
#紅茶#ほっとひといき #フレッシュミント
🌷
*
毎日手帳に日記を書いてます 🌸
*
職場の方にいただいたあげ潮を
おやつに手帳time ✨
今回はチョコ味をいただきました 💓
私が好きなのを知っているので
よく買ってきてくれます (๑❛ڡ❛๑)
浜松の有名なお菓子らしいです 🎀
*
手帳には予定の他にやりたいことを
記入して達成できたらチェックを
つけてます (*ฅ́˘ฅ̀*)
*
この手帳には新月の願い事を
記入するスペースがあるので
今年から始めました 🌙
願い事叶いますように (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
*
*
#宮本佳実 さん #手帳 #ワークライフスタイル手帳 
#ワークライフスタイル #スタバマグ 
#あげ潮 #チョコあげ潮 #浜松 #お土産 
#夜のおやつ #手帳time
🌷 * 毎日手帳に日記を書いてます 🌸 * 職場の方にいただいたあげ潮を おやつに手帳time ✨ 今回はチョコ味をいただきました 💓 私が好きなのを知っているので よく買ってきてくれます (๑❛ڡ❛๑) 浜松の有名なお菓子らしいです 🎀 * 手帳には予定の他にやりたいことを 記入して達成できたらチェックを つけてます (*ฅ́˘ฅ̀*) * この手帳には新月の願い事を 記入するスペースがあるので 今年から始めました 🌙 願い事叶いますように (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕 * * #宮本佳実  さん #手帳  #ワークライフスタイル手帳  #ワークライフスタイル  #スタバマグ  #あげ潮  #チョコあげ潮  #浜松  #お土産  #夜のおやつ  #手帳time 
.*:..。♡*゚
.
スタバのさくら終わっちゃいましたね( ; ; )
.
今年のさくらプロモ購入品🌸
.
かなり厳選して譲れない子たちだけを♡
スタバカードは今年も2枚ゲット
できて満足です^^♡
.
前はあれもこれもと物欲のままに買っていたけど
最近は本当に欲しい物だけを
選べるようになりました♡
.
私はこれが本当に好き!大好き!
を常に考えて
安いからこれでいっか〜
とりあえずこれにしよ〜
は絶対にしません。
.
小さい選択で大きなときめきを
選べるように練習を♡
.
.
#ピンクとスタバ
#最強タッグの誘惑は
#予想以上に
#ハードだった
.
#10万人に1人の花嫁#みきてぃー#ワーキング花嫁
#可愛いものが好き#好きなことを好きなだけ
#ヨシミスト#ワークライフスタイル#好きを仕事に
#宮本佳実#クラブヨシミスト#ピンク大好き
#カスタマイズエブリデイ#プレ花嫁#大阪プレ花嫁
#関西プレ花嫁#marry花嫁#farnyレポ
#ディズニーテーマ#プラコレ#スタバカード
#さくらプロモ#タンブラー
#marryxoxo#Alolea#IDDM
.*:..。♡*゚ . スタバのさくら終わっちゃいましたね( ; ; ) . 今年のさくらプロモ購入品🌸 . かなり厳選して譲れない子たちだけを♡ スタバカードは今年も2枚ゲット できて満足です^^♡ . 前はあれもこれもと物欲のままに買っていたけど 最近は本当に欲しい物だけを 選べるようになりました♡ . 私はこれが本当に好き!大好き! を常に考えて 安いからこれでいっか〜 とりあえずこれにしよ〜 は絶対にしません。 . 小さい選択で大きなときめきを 選べるように練習を♡ . . #ピンクとスタバ  #最強タッグの誘惑は  #予想以上に  #ハードだった  . #10万人に1人の花嫁 #みきてぃー #ワーキング花嫁  #可愛いものが好き #好きなことを好きなだけ  #ヨシミスト #ワークライフスタイル #好きを仕事に  #宮本佳実 #クラブヨシミスト #ピンク大好き  #カスタマイズエブリデイ #プレ花嫁 #大阪プレ花嫁  #関西プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ  #ディズニーテーマ #プラコレ #スタバカード  #さくらプロモ #タンブラー  #marryxoxo #Alolea #IDDM 
この子に一目惚れ◟̆◞̆♡
⑅︎
昨日お迎えしました
大きなガーベラ♡
⑅︎ 天気も回復したし
朝から爽やかな気分◡̈⃝︎
会いたい人に会いに行こう。
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#爽やかな朝  #春の訪れ #素敵女子project #女子力向上委員会 #一目惚れ #お花のある生活 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #ガーベラ #ホワイト#モニグラ #ノート術 #ロールバーン #ワークライフスタイル #ノマドワーカー #カメラ女子部 #おしゃれな人と繋がりたい #プレ起業女子 #美人百花 #しあわせらいふ #maiぺーす #e朝#myfavorite #myroom #flowerstagram #sweet #instagood #lovelife
この子に一目惚れ◟̆◞̆♡ ⑅︎ 昨日お迎えしました 大きなガーベラ♡ ⑅︎ 天気も回復したし 朝から爽やかな気分◡̈⃝︎ 会いたい人に会いに行こう。 ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #爽やかな朝  #春の訪れ  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #一目惚れ  #お花のある生活  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #ガーベラ  #ホワイト #モニグラ  #ノート術  #ロールバーン  #ワークライフスタイル  #ノマドワーカー  #カメラ女子部  #おしゃれな人と繋がりたい  #プレ起業女子  #美人百花  #しあわせらいふ  #maiぺーす  #e朝 #myfavorite  #myroom  #flowerstagram  #sweet  #instagood  #lovelife 
.*:..。♡*゚
.
サクラサク…🌸
.
弟が無事に神戸大学に合格しました( ; ; )♡
.
ほんっとうに!
この3年間諦めずに頑張り続けた弟
98%無理と思っていけど
まさにミラクル!!
奇跡は本当に起きる!!!
.
合格したことはもちろんやけど、
弟が行きたい学校にいけた。
行きたい道を選んで進んでいることが
1番嬉しくて、私の誇り。
.
最後まで自分を信じた弟の勝ち!
本当に自慢の弟です😊✨
.
.
#頭の偏差値は
#70以上
#恋愛偏差値は
#中学生レベル
.
#10万人に1人の花嫁#みきてぃー#ワーキング花嫁
#可愛いと大好きだけ#好きなことを好きなだけ
#ヨシミスト#ワークライフスタイル#好きを仕事に
#宮本佳実#クラブヨシミスト#ピンク大好き
#カスタマイズエブリデイ#プレ花嫁#大阪プレ花嫁
#関西プレ花嫁#marry花嫁#ハナコレ#farnyレポ
#ディズニーテーマ#プラコレ可愛いものが好き#スタバ女子
#marryxoxo#Alolea#IDDM
.*:..。♡*゚ . サクラサク…🌸 . 弟が無事に神戸大学に合格しました( ; ; )♡ . ほんっとうに! この3年間諦めずに頑張り続けた弟 98%無理と思っていけど まさにミラクル!! 奇跡は本当に起きる!!! . 合格したことはもちろんやけど、 弟が行きたい学校にいけた。 行きたい道を選んで進んでいることが 1番嬉しくて、私の誇り。 . 最後まで自分を信じた弟の勝ち! 本当に自慢の弟です😊✨ . . #頭の偏差値は  #70以上  #恋愛偏差値は  #中学生レベル  . #10万人に1人の花嫁 #みきてぃー #ワーキング花嫁  #可愛いと大好きだけ #好きなことを好きなだけ  #ヨシミスト #ワークライフスタイル #好きを仕事に  #宮本佳実 #クラブヨシミスト #ピンク大好き  #カスタマイズエブリデイ #プレ花嫁 #大阪プレ花嫁  #関西プレ花嫁 #marry花嫁 #ハナコレ #farnyレポ  #ディズニーテーマ #プラコレ可愛いものが好き #スタバ女子  #marryxoxo #Alolea #IDDM 
#Repost @goma6511 with @repostapp
・・・
今日はブログを2回更新しました!
*
気になっていたチョコレートと、
美味しいコーヒーをお供に
デスクワーク♡
*
コーヒーとチョコレートって、
すごく相性が良いので、
一緒に食べるのが本当にオススメなんです!!
*
口の中で、
チョコレートがとろける感覚を
味わいながらのコーヒータイムはいかがですか😊☕️
*
#コーヒータイム#カフェ#スタバ#コーヒー#チョコレート#ワークライフスタイル#ワークライフスタイル手帳#ヨシミスト#starbucks#カスタマイズエブリデイ#MacBook#夢を叶える#週末野心#プレ起業女子#ピンク#女子力向上委員会#素敵女子project#可愛いは正義#女子力#お洒落さんと繋がりたい#インスタグラマー#なりたい自分になる#理想#人生#自己啓発#フランボワーズ
#Repost  @goma6511 with @repostapp ・・・ 今日はブログを2回更新しました! * 気になっていたチョコレートと、 美味しいコーヒーをお供に デスクワーク♡ * コーヒーとチョコレートって、 すごく相性が良いので、 一緒に食べるのが本当にオススメなんです!! * 口の中で、 チョコレートがとろける感覚を 味わいながらのコーヒータイムはいかがですか😊☕️ * #コーヒータイム #カフェ #スタバ #コーヒー #チョコレート #ワークライフスタイル #ワークライフスタイル手帳 #ヨシミスト #starbucks #カスタマイズエブリデイ #MacBook #夢を叶える #週末野心 #プレ起業女子 #ピンク #女子力向上委員会 #素敵女子project #可愛いは正義 #女子力 #お洒落さんと繋がりたい #インスタグラマー #なりたい自分になる #理想 #人生 #自己啓発 #フランボワーズ 
先日のワークライフスタイリストの講座での一コマ
.
立ち振る舞いや姿勢など「ブランディング」を細部まで
.
と、いうことで写真の撮りあいこ
.
#ワークライフスタイル#ワークライフスタイリスト#ワークライフスタイリスト2期生#ワークライフスタイリスト養成講座#宮本佳美#宮本佳美さん#ヨシミスト#クラブヨシミスト#ビューティリア#福山市#福山#広島県福山市
先日のワークライフスタイリストの講座での一コマ . 立ち振る舞いや姿勢など「ブランディング」を細部まで . と、いうことで写真の撮りあいこ . #ワークライフスタイル #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト2期生 #ワークライフスタイリスト養成講座 #宮本佳美 #宮本佳美さん #ヨシミスト #クラブヨシミスト #ビューティリア #福山市 #福山 #広島県福山市