an online Instagram web viewer

#ローズの香り medias

Photos

いい香りのバスフィズ🌸🌸🌸
プチガトーバスフィズ入荷しました✨
ローズ、ミルク、カモミール、オレンジ🍊
1つ¥100とお手頃価格なので買いだめして毎日違う香りを楽しみたいですね‼️
香りはリラックス効果があるので、自分の好きな香りを見つけて下さい🤗
私は何を買おうかな🎶🎵 #zakkaeq #えきマチ1丁目佐世保 #バスフィズ#入浴剤#プチガトーバスフィズ#香りシリーズ#ローズの香り#ミルクの香り#カモミールの香り #オレンジの香り🍊 #プチギフト #かわいいものいっぱい
いい香りのバスフィズ🌸🌸🌸 プチガトーバスフィズ入荷しました✨ ローズ、ミルク、カモミール、オレンジ🍊 1つ¥100とお手頃価格なので買いだめして毎日違う香りを楽しみたいですね‼️ 香りはリラックス効果があるので、自分の好きな香りを見つけて下さい🤗 私は何を買おうかな🎶🎵 #zakkaeq  #えきマチ1丁目佐世保  #バスフィズ #入浴剤 #プチガトーバスフィズ #香りシリーズ #ローズの香り #ミルクの香り #カモミールの香り  #オレンジの香り 🍊 #プチギフト  #かわいいものいっぱい 
お母さんからローズトワレ貰った❤
めちゃくちゃいい匂いするっ😍❤️ #ローズ #トワレ #ローズの香り #すき #女っぽい #っぽいじゃなくて女 #仕事で使える #🌹
.
.
.
♡♡♡
.
.
.
ボディスプレーコレクション。○
.
.
⋈ ヴァシリーサ ダーリンローズ
.
⋈ ボディファンタジー ラズベリー
.
⋈ ボディファンタジー フレッシュホワイトムスク
.
⋈ ボディファンタジー ピンクスイートピー
.
⋈ ボディファンタジー ピンクグレープフルーツ
.
.
ボディファンタジーは昔集めていたもので
.
今はほぼ飾り化しています。笑
.
.
ヴァシリーサは最近購入したもので
.
今このシリーズのバニラの香りのものが欲しいのですが
.
あまり売っているのを見なくて悲しいな、、(´・_・`)
.
.
でもこの香りもいい香りです(*´꒳`*)💕
.
.
.
#ボディミスト #ボディケア #ヴァシリーサ #ボディファンタジー #ローズの香り #ピンク
.
.
. . . ♡♡♡ . . . ボディスプレーコレクション。○ . . ⋈ ヴァシリーサ ダーリンローズ . ⋈ ボディファンタジー ラズベリー . ⋈ ボディファンタジー フレッシュホワイトムスク . ⋈ ボディファンタジー ピンクスイートピー . ⋈ ボディファンタジー ピンクグレープフルーツ . . ボディファンタジーは昔集めていたもので . 今はほぼ飾り化しています。笑 . . ヴァシリーサは最近購入したもので . 今このシリーズのバニラの香りのものが欲しいのですが . あまり売っているのを見なくて悲しいな、、(´・_・`) . . でもこの香りもいい香りです(*´꒳`*)💕 . . . #ボディミスト  #ボディケア  #ヴァシリーサ  #ボディファンタジー  #ローズの香り  #ピンク  . .
検定まであと1か月きった…かなりやばい状況で焦る毎日…。
春になっても私の指はガッサガサで乾燥しまくりで汚い(+_+)なのでスクール行ってるサロンで購入したキューティクルオイルでいい香りに包まれながら塗り塗り…ちょっとした癒やし時間♡♡ #ネイリスト検定3級 #アート練習中 #毎日子供達寝てから練習 #フレーバーキューティクルオイル #ローズの香り #ジョジョバじゃないよホホバだよ #女子力上がりそうなデザイン♡ #まだガサガサ中
検定まであと1か月きった…かなりやばい状況で焦る毎日…。 春になっても私の指はガッサガサで乾燥しまくりで汚い(+_+)なのでスクール行ってるサロンで購入したキューティクルオイルでいい香りに包まれながら塗り塗り…ちょっとした癒やし時間♡♡ #ネイリスト検定3級  #アート練習中  #毎日子供達寝てから練習  #フレーバーキューティクルオイル  #ローズの香り  #ジョジョバじゃないよホホバだよ  #女子力上がりそうなデザイン ♡ #まだガサガサ中 
やっと見つけたフェイスパウダー💋

軽いつけ心地、
香りに癒され、
パフが気持ちいい😻😻😻 なかなかなくて、、
出会いに感謝です😆

#instalike #instagram #happy #大満足 #フェイスパウダー #つけ心地軽い #パフが気持ちいい #すっぴんパウダー #ローズの香り #パステルローズの香り #クラブ #洗顔不要 #つけたまま寝れる #クラブコスメミックス #cosme #like4like #followme #instapic #instagood #コスメ #お気に入り #いい香り #使って3日 #アラフォー #コスパいい
やっと見つけたフェイスパウダー💋 軽いつけ心地、 香りに癒され、 パフが気持ちいい😻😻😻 なかなかなくて、、 出会いに感謝です😆 #instalike  #instagram  #happy  #大満足  #フェイスパウダー  #つけ心地軽い  #パフが気持ちいい  #すっぴんパウダー  #ローズの香り  #パステルローズの香り  #クラブ  #洗顔不要  #つけたまま寝れる  #クラブコスメミックス  #cosme  #like4like  #followme  #instapic  #instagood  #コスメ  #お気に入り  #いい香り  #使って3日  #アラフォー  #コスパいい 
そしてお父さんからの#ホワイトデー も今月もらったの!
ちょっとしたお菓子しかあげてないのにまさか過ぎる…!うれしい!
#ボディショップ #ローズの香り
前に小さくのせたフルプルクリーム Quit Panda®︎
手にはもちろん顔にも髪にも全身使えちゃう
ツノがたつくらいのジェルっぽいテクスチャーでしっとり潤うけどべたつかないし、いい匂い
パンダをやめてしろくまになっちゃうかわいさ💕
他にもかわいい柄がいろいろあーるよ
#フルプルクリーム #パンダ #しろくま #ジェルクリーム #保湿 #アルガンオイル #ココナッツオイル #ホホバオイル #コラーゲン #ローズの香り #ロフト限定 #かわいい
前に小さくのせたフルプルクリーム Quit Panda®︎ 手にはもちろん顔にも髪にも全身使えちゃう ツノがたつくらいのジェルっぽいテクスチャーでしっとり潤うけどべたつかないし、いい匂い パンダをやめてしろくまになっちゃうかわいさ💕 他にもかわいい柄がいろいろあーるよ #フルプルクリーム  #パンダ  #しろくま  #ジェルクリーム  #保湿  #アルガンオイル  #ココナッツオイル  #ホホバオイル  #コラーゲン  #ローズの香り  #ロフト限定  #かわいい 
#ローズの香り #ミスト

昨日のお買い物で発見。ローズの香り探してたの。可愛いパッケージのに出会えて満足。しかもお安い。今日は新月(*´Д`*)友人にもらったプレゼントも使うんだ(*´Д`*)
#ローズの香り  #ミスト  昨日のお買い物で発見。ローズの香り探してたの。可愛いパッケージのに出会えて満足。しかもお安い。今日は新月(*´Д`*)友人にもらったプレゼントも使うんだ(*´Д`*)
🌸最近、お気に入り💕のJurliqueの『ローズミストバランシング』オーガニックコスメで、ダマスクローズが香るアンティークローズの香りに…疲れも癒されます☺🍀
#Jurlique#ジュリーク#薔薇#化粧水#癒し#ローズの香り#オーガニックコスメ
スタッフの子から頂きました♡
24日が誕生日やってプレゼントですってくれた(⑉• •⑉)❤︎
なんと嬉し過ぎるでゎないか(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
メッセージまで書いてくれて感動♡
仕事もっと頑張ろ!!って元気を頂けました♪ .* #誕生日 #happybirthday #自分 #笑 #誕生日プレゼント #プレゼント #ハンドクリーム #ローズの香り #メッセージカード #♥️
友人の結婚式の引き出物。
鍋とか皿とか色々迷って楽しめる消費ものに。
ここの化学っぽくない香りが好き。

#jurlique #精油 #ローズの香り
友人の結婚式の引き出物。 鍋とか皿とか色々迷って楽しめる消費ものに。 ここの化学っぽくない香りが好き。 #jurlique  #精油  #ローズの香り 
3/30〜4/2は東京国際展示場にて、いよいよインターペット2017開催です🐶💕
_
Allyではこだわりいっぱいの商品と一緒に、キュートなフォトブースもご用意させて頂きました☺️💕_
_
皆様是非かわいいお写真撮りにいらして下さいね✨✨_
_
_
お問い合わせは-
Tel 06-6767-8855 -
mail✉info@ally-official.com
_
#Ally
#エルブローズバグアウトシャンプー 
#濃密美容シャンプー #アンチエイジング #リッチな仕上がり#エルブローズ#エルブ#ローズの虫よけ
#インターペット#フォトブース#虫よけスプレー
#ally #トイプードル#エステメニュー #instadog #トリマー #トリマー専用 #トリミングサロン#ローズシャンプー #トリミング#ふわもこ部 #アンチエイジング #全成分表示 #エルブローズアウトドアボディスプレー #ローズの香り#toypoodle#トリミングサロン #トリマー #トリミング#エルブローズ#trimmer#涙やけ#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん#マンマモイ#艶色
3/30〜4/2は東京国際展示場にて、いよいよインターペット2017開催です🐶💕 _ Allyではこだわりいっぱいの商品と一緒に、キュートなフォトブースもご用意させて頂きました☺️💕_ _ 皆様是非かわいいお写真撮りにいらして下さいね✨✨_ _ _ お問い合わせは- Tel 06-6767-8855 - mail✉info@ally-official.com _ #Ally  #エルブローズバグアウトシャンプー  #濃密美容シャンプー  #アンチエイジング  #リッチな仕上がり #エルブローズ #エルブ #ローズの虫よけ  #インターペット #フォトブース #虫よけスプレー  #ally  #トイプードル #エステメニュー  #instadog  #トリマー  #トリマー専用  #トリミングサロン #ローズシャンプー  #トリミング #ふわもこ部  #アンチエイジング  #全成分表示  #エルブローズアウトドアボディスプレー  #ローズの香り #toypoodle #トリミングサロン  #トリマー  #トリミング #エルブローズ #trimmer #涙やけ #大人プードルちゃんの為の美味しいごはん #マンマモイ #艶色 
.
.
*
.
#kneippbiooil .
.
お友達が #kneipp を使っていると載せていたので私も使ってますよのご報告…♩
.
.
#ローズの香り は #antiaging .
.
#誰得情報
以前頂いたメルヴィータのタッチオイル。確か結婚祝いだかにあいりーんから貰ったやつかな‥‥?勿体なくて使って無かったんだけど、最近花粉のせいもあって肌の乾燥が酷さを増してたから使うことを決意。これをちょんちょんって乾燥してる所に付けると気にならなくなる。ローズの良い香りで癒される。
#花粉滅びろ#melvita #乾燥肌 #アルガンオイル#ローズの香り
以前頂いたメルヴィータのタッチオイル。確か結婚祝いだかにあいりーんから貰ったやつかな‥‥?勿体なくて使って無かったんだけど、最近花粉のせいもあって肌の乾燥が酷さを増してたから使うことを決意。これをちょんちょんって乾燥してる所に付けると気にならなくなる。ローズの良い香りで癒される。 #花粉滅びろ #melvita  #乾燥肌  #アルガンオイル #ローズの香り 
やっっと雨も上がりましたね☔!ですがまだまだ寒いみたいです😞 🍃皆様風邪には気を付けて下さいね🤒
さて、こちらの写真に映っているピンクと白の可愛いやつ!これ、ボディーにもアンダーにもお顔にもお使い頂けるスクラブです💕これ1つで本当に全身ツルツルです✨とてもなめらかな使い心地で、使用後のベタつきもありません!250㌘も入っているのでケチケチせず使えます。お財布にも嬉しいですね👛💄
女性に人気なスクラブです!是非お試しください

#ブラジリアン #brazilian #ワックス脱毛 #女子力 #Tバック #queenswax #クイーンズワックス #アンダーヘア #新宿 #池袋 #渋谷 #男性可 #カップル可 #エステ # # # #ホームケア #スクラブ#シュガースクラブ #プレゼントにも #全身使える #ローズの香り #大人な女性への近道
やっっと雨も上がりましたね☔!ですがまだまだ寒いみたいです😞 🍃皆様風邪には気を付けて下さいね🤒 さて、こちらの写真に映っているピンクと白の可愛いやつ!これ、ボディーにもアンダーにもお顔にもお使い頂けるスクラブです💕これ1つで本当に全身ツルツルです✨とてもなめらかな使い心地で、使用後のベタつきもありません!250㌘も入っているのでケチケチせず使えます。お財布にも嬉しいですね👛💄 女性に人気なスクラブです!是非お試しください #ブラジリアン  #brazilian  #ワックス脱毛  #女子力  #Tバック  #queenswax  #クイーンズワックス  #アンダーヘア  #新宿  #池袋  #渋谷  #男性可  #カップル可  #エステ  # # # #ホームケア  #スクラブ #シュガースクラブ  #プレゼントにも  #全身使える  #ローズの香り  #大人な女性への近道 
🌹ANNA SUI🌹
.
.
ローズチークカラー 300
.
.
ローズがかかわいい、青みピンクのチーク🌹
.
真ん中のローズはラメが入っているので、キラキラほっぺに✨
.
発色、モチも抜群なのでいまはコレを使ってます。
.
濃いめの発色なので、やわらかめのブラシで少しずつやさしくとると🙆
.
なかなかなくならないのでコスパ面もバッチリです!
.
.
#annasui #ローズチークカラー #ローズの香り #コスパ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容アカウント #美容好きな人と繋がりたい #チーク #青みピンク #ふぉろーみー #フォローミー #相互フォロー
🌹ANNA SUI🌹 . . ローズチークカラー 300 . . ローズがかかわいい、青みピンクのチーク🌹 . 真ん中のローズはラメが入っているので、キラキラほっぺに✨ . 発色、モチも抜群なのでいまはコレを使ってます。 . 濃いめの発色なので、やわらかめのブラシで少しずつやさしくとると🙆 . なかなかなくならないのでコスパ面もバッチリです! . . #annasui  #ローズチークカラー  #ローズの香り  #コスパ  #コスメ  #コスメ好きさんと繋がりたい  #美容アカウント  #美容好きな人と繋がりたい  #チーク  #青みピンク  #ふぉろーみー  #フォローミー  #相互フォロー 
今更やけど、メルヴィータのローズタッチオイルめっちゃ良い♪香りにも癒される(o^^o)
#メルビィータ 
#アルガンオイル 
#オーガニック化粧品 
#美容オイル
#ローズの香り
美容師さんの勧めで使っているヘアオイルです☺
ちょうど白い方がなくなり、ピンクの方へバトンタッチ💞
#キューティクルシツドプロテクトオイル 
ピンクは生キューティクル成分でツヤツヤ・うるうるな髪に導くヘアオイル😌キューティクル本来の機能を取り戻すサポートをします。ピーチローズの香り🍑🌹✨
白い方は、外側のケアに優れた「生キューティクルオイル」に髪を柔らかくする「コットンシードオイル」をプラスしたヘアオイル♡キューティクルをやわらかくし、機能を正常化していく事で、タンパク変性によって硬くなった髪をやわらかい艶髪へとのこと。コットンピーチの香り🍑💡 白はしっとり、ピンクはさらさらという感じでした☺

少しお高めですが、ロングの私でもワンプッシュで充分すぎるので半年近く持ちます💮

#キューティクルシツドプロテクトコットンオイル#ヘアケア#ヘアオイル#湿気に強い#生キューティクル#キューティクルでラップ#コットンシードオイル#タンパク変性#ロングヘア#容器も可愛い#美容グッズ#ヘアケアグッズ#ヘアサロン#hairsalon#ピーチの香り#ローズの香り#panasonicgf7#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
美容師さんの勧めで使っているヘアオイルです☺ ちょうど白い方がなくなり、ピンクの方へバトンタッチ💞 #キューティクルシツドプロテクトオイル  ピンクは生キューティクル成分でツヤツヤ・うるうるな髪に導くヘアオイル😌キューティクル本来の機能を取り戻すサポートをします。ピーチローズの香り🍑🌹✨ 白い方は、外側のケアに優れた「生キューティクルオイル」に髪を柔らかくする「コットンシードオイル」をプラスしたヘアオイル♡キューティクルをやわらかくし、機能を正常化していく事で、タンパク変性によって硬くなった髪をやわらかい艶髪へとのこと。コットンピーチの香り🍑💡 白はしっとり、ピンクはさらさらという感じでした☺ 少しお高めですが、ロングの私でもワンプッシュで充分すぎるので半年近く持ちます💮 #キューティクルシツドプロテクトコットンオイル #ヘアケア #ヘアオイル #湿気に強い #生キューティクル #キューティクルでラップ #コットンシードオイル #タンパク変性 #ロングヘア #容器も可愛い #美容グッズ #ヘアケアグッズ #ヘアサロン #hairsalon #ピーチの香り #ローズの香り #panasonicgf7 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい 
退職される方へのプレゼント
オーダーありがとうございます♫
#フラワーキャンドル 
喜んでいただけるといいな◡̈♥︎
#キャンドル教室 
#ローズの香り
最近お気に入りのパティスリー🍰
限定のマカロンいただきましたー💕
フランボワーズとライチの酸味がたまらない😊
.
#ローズの香り #オマージュ #hommage #cestboetbon #セボーエボン #マカロン #macarons #札幌スイーツ #sweets #patisserie #パティスリー #限定品
.
.
昨日買った、ルルルンのパック💓
.
.
普通のルルルンより、厚くて化粧水がひたひた!
.
.
しかも、ローズのいい香り🌹
.
.
 #ルルルン #ルルルンプラス #ローズ  #アロマオイルマスク #アロマ #ローズヒップ #lululun  #フェイスマスク #lululunplus #lululunplusrose #rose #aromaoilmask #rosehips #facemask #ローズの香り #🌹 #💗 #l4l  #pink #sexy #instabeauty #makeup #cosmetics
. . 昨日買った、ルルルンのパック💓 . . 普通のルルルンより、厚くて化粧水がひたひた! . . しかも、ローズのいい香り🌹 . . #ルルルン  #ルルルンプラス  #ローズ  #アロマオイルマスク  #アロマ  #ローズヒップ  #lululun  #フェイスマスク  #lululunplus  #lululunplusrose  #rose  #aromaoilmask  #rosehips  #facemask  #ローズの香り  #🌹 #💗 #l4l  #pink  #sexy  #instabeauty  #makeup  #cosmetics 
きれいー。贈り物で買ったけど、便乗してしまった。
#実はライト
#ローズの香り
#ろうそくみたい
#ゆらゆら
#危なくない
*
🎁ゆいゆいからの誕プレ🎁
ラデュレのネイルオイルと口紅✨
.
.
ちゃんとしたネイルオイル持ってなかったし、
なかなか買う機会もなかったから嬉しい💗
筆みたいになってるからすごく使いやすいし、
ローズのめっちゃいい香り🌹
.
口紅は派手すぎない可愛い色で就活でも使えそう💄
ちょうど就活用に口紅買わないといけないと
思ってたところだからとても嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💗
底のハートが可愛すぎてたまらん💞変身できそう!
.
.
袋も箱も中身も全部可愛いしすごく気に入った😍
ずっと気になってたけどラデュレやっぱ可愛いなあ!
見てるだけで癒される👼💞ゆいゆいありがとう!!
*
#ラデュレ #laduree #誕プレ #🎁
#誕プレ #グロッシールージュ #03
#ネイルトリートメントオイル
#ローズの香り #🌹
#🌹で思い出したけど
#セクゾ相場安すぎて羨ましい
* 🎁ゆいゆいからの誕プレ🎁 ラデュレのネイルオイルと口紅✨ . . ちゃんとしたネイルオイル持ってなかったし、 なかなか買う機会もなかったから嬉しい💗 筆みたいになってるからすごく使いやすいし、 ローズのめっちゃいい香り🌹 . 口紅は派手すぎない可愛い色で就活でも使えそう💄 ちょうど就活用に口紅買わないといけないと 思ってたところだからとても嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💗 底のハートが可愛すぎてたまらん💞変身できそう! . . 袋も箱も中身も全部可愛いしすごく気に入った😍 ずっと気になってたけどラデュレやっぱ可愛いなあ! 見てるだけで癒される👼💞ゆいゆいありがとう!! * #ラデュレ  #laduree  #誕プレ  #🎁 #誕プレ  #グロッシールージュ  #03  #ネイルトリートメントオイル  #ローズの香り  #🌹 #🌹で思い出したけど #セクゾ相場安すぎて羨ましい 
✨🌿✨🌿✨🌿✨
・
最近のお気に入りコスメ😍
プロダクトのローズヒップオイルと
ローズのヘアーワックス。
・
ローズヒップオイルはお手頃価格なのでボディークリームに混ぜたり、ハンドマッサージに使ってます。
ヘアーワックスはローズの香りが再販になるのを待って購入しました。手の平で温めてから髪に付けてますが、馴染ませるとサラサラの手触りになります✨
また、ヘアーワックスとしてだけでなく、マルチワックスとして全身に使える優れもの❤
髪につけた後、そのまま手に馴染ませればハンドクリームにもなり、自然なローズの香りに癒されます。
通常品は柑橘系の香り、あとローズと同様に
限定でラベンダーの香りもあるので男性にもオススメです❣
・
真ん中の赤いバラは我が家で2ヶ月もの間、
咲き続けている生命力のある一輪です🌹
記念に撮影📸してみました✨
☆☆☆
#product #プロダクト 
#プロダクトワックス 
#プロダクトヘアワックス 
#hairwax #ヘアーワックス
#cosmekitchen #コスメキッチン
#organiccosmetics #オーガニックコスメ 
#multiwax #マルチワックス
#rosehipoil #ローズヒップオイル 
#ローズの香り #organic #オーガニック
#rose #バラ #薔薇 #redrose #赤いバラ
✨🌿✨🌿✨🌿✨ ・ 最近のお気に入りコスメ😍 プロダクトのローズヒップオイルと ローズのヘアーワックス。 ・ ローズヒップオイルはお手頃価格なのでボディークリームに混ぜたり、ハンドマッサージに使ってます。 ヘアーワックスはローズの香りが再販になるのを待って購入しました。手の平で温めてから髪に付けてますが、馴染ませるとサラサラの手触りになります✨ また、ヘアーワックスとしてだけでなく、マルチワックスとして全身に使える優れもの❤ 髪につけた後、そのまま手に馴染ませればハンドクリームにもなり、自然なローズの香りに癒されます。 通常品は柑橘系の香り、あとローズと同様に 限定でラベンダーの香りもあるので男性にもオススメです❣ ・ 真ん中の赤いバラは我が家で2ヶ月もの間、 咲き続けている生命力のある一輪です🌹 記念に撮影📸してみました✨ ☆☆☆ #product  #プロダクト  #プロダクトワックス  #プロダクトヘアワックス  #hairwax  #ヘアーワックス  #cosmekitchen  #コスメキッチン  #organiccosmetics  #オーガニックコスメ  #multiwax  #マルチワックス  #rosehipoil  #ローズヒップオイル  #ローズの香り  #organic  #オーガニック  #rose  #バラ  #薔薇  #redrose  #赤いバラ 
ふわりんかの新しいフレーバーは、ミックスベリーローズ味でした🎵いい香りになるソフトキャンディです‼

愛娘たちってば、これ大好きなの。大人ぶってるのかな?(笑)
1日1粒ずつのお約束です!

#ローズ #ローズの香り #ふわりんか #新フレーバー #愛娘 #親バカ #親バカ部 #ミックスベリーローズ  #ふわりんかビューティーローズ #ふわりんかミックスベリーローズ
ふわりんかの新しいフレーバーは、ミックスベリーローズ味でした🎵いい香りになるソフトキャンディです‼ 愛娘たちってば、これ大好きなの。大人ぶってるのかな?(笑) 1日1粒ずつのお約束です! #ローズ  #ローズの香り  #ふわりんか  #新フレーバー  #愛娘  #親バカ  #親バカ部  #ミックスベリーローズ  #ふわりんかビューティーローズ  #ふわりんかミックスベリーローズ 
付録の可愛さに雑誌購入~
ローズのいい香り💕
 #ラデュレ  #ginger  #ローズの香り
#avexchallenge 
乾燥肌な私は、この子達に助けられてます💭
#LUSH #保湿バーム #blistex #ブリステックス #ローズの香り
主人に先月、ディズニーシーで買って貰ったウィッシングローズをドライフラワーにしてみました(^^)
真ん中のビンは熱海旅行で飲んだマルティネリのビン
思い出いっぱいのインテリアが出来た♡
後は、ダイソーで買った物を使って可愛くしてみました♡

#ディズニーシー #バレンタインナイト #ウィッシングローズ #バラ #ドライフラワー #熱海旅行 #マルティネリ #ダイソー #インテリアボトル #ポプリ #ローズの香り #diy #可愛くできた #思い出
主人に先月、ディズニーシーで買って貰ったウィッシングローズをドライフラワーにしてみました(^^) 真ん中のビンは熱海旅行で飲んだマルティネリのビン 思い出いっぱいのインテリアが出来た♡ 後は、ダイソーで買った物を使って可愛くしてみました♡ #ディズニーシー  #バレンタインナイト  #ウィッシングローズ  #バラ  #ドライフラワー  #熱海旅行  #マルティネリ  #ダイソー  #インテリアボトル  #ポプリ  #ローズの香り  #diy  #可愛くできた  #思い出 
ローズの香りには、やっぱり魅惑の力がある!
.
1人休日にローズのハーブティーをブレンドする、幸せ♡
.
#Eple
#epleherbes 
#イープル
#イープルエルベ
#レディーガード
#女性のマント
#レディースマントル
#ローズの香り 
#ローズの力
#京都おくだばら園 
#無農薬ばら 
#美味しいバラ
はい、いつもお世話になります❤
夏女、結婚するまで
マジで日焼け止め使わず。
黒かったねぇーーー

アラサーなった今は
部屋にいてもヌリヌリ
二人目も生まれますし
シミ対策頑張ります。
数量限定って言葉に弱い😍💦
セールで安くて
買いだめしてもうた❤

ローズの香りで
女度アップ❤

なお、一つ
妹に奪われた模様。
#ビオレ#biore#uv対策
#アラサーのあがき
#ローズの香り#日焼け止め
#これマジで良い
はい、いつもお世話になります❤ 夏女、結婚するまで マジで日焼け止め使わず。 黒かったねぇーーー アラサーなった今は 部屋にいてもヌリヌリ 二人目も生まれますし シミ対策頑張ります。 数量限定って言葉に弱い😍💦 セールで安くて 買いだめしてもうた❤ ローズの香りで 女度アップ❤ なお、一つ 妹に奪われた模様。 #ビオレ #biore #uv対策  #アラサーのあがき  #ローズの香り #日焼け止め  #これマジで良い 
❤︎present for my friend❤︎ -アメリカから取り寄せたガラス容器にたっぷりのソイワックスを注ぎました^_^

_芯はウッドウィックで仕上げました❤︎ _ローズの香りで癒される〜(*´꒳`*)
_ #キャンドル #キャンドル教室 #習い事 #オーガニック #ローズの香り #ソイワックス #夙川 #苦楽園 #西宮 #神戸 #芦屋 #candles #organic #rose #soywaxcandles
この前のライブで勢いで買ってしまったSHOKICHIのフェイスパック。やってみた。#exilethesecond #shokichi #wildwildpack #ローズの香り#これをしたからといってSHOKICHIにはなれん#とりあえずすっきりした
・
やっと情報解禁🙌_
Allyより、こんなの初めてな新感覚のホイップ歯磨き新登場です✨✨_
_
愛犬の歯磨きタイムが楽しくなっちゃう新形状!モチモチホイップのマウスウォッシュ『艶色』_
来週から発売スタートです💕_
詳しくは改めて。。☺️_
皆様どうぞお楽しみに♪_
_
_
お問い合わせは-
Tel 06-6767-8855 -
mail✉info@ally-official.com
_
#Ally
#エルブローズバグアウトシャンプー 
#濃密美容シャンプー #アンチエイジング #リッチな仕上がり#エルブローズ#エルブ#ローズの虫よけ
#ローズの香り#虫よけ対策#虫よけスプレー
#ally #トイプードル#ドッグトリートメント#エステメニュー #instadog #トリマー #トリマー専用 #トリミングサロン#ローズシャンプー #トリミング#ふわもこ部 #アンチエイジング #全成分表示 #エルブローズアウトドアボディスプレー #ローズの香り#toypoodle#トリミングサロン #トリマー #トリミング#エルブローズ#trimmer#涙やけ#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん#マンマモイ#艶色
・ やっと情報解禁🙌_ Allyより、こんなの初めてな新感覚のホイップ歯磨き新登場です✨✨_ _ 愛犬の歯磨きタイムが楽しくなっちゃう新形状!モチモチホイップのマウスウォッシュ『艶色』_ 来週から発売スタートです💕_ 詳しくは改めて。。☺️_ 皆様どうぞお楽しみに♪_ _ _ お問い合わせは- Tel 06-6767-8855 - mail✉info@ally-official.com _ #Ally  #エルブローズバグアウトシャンプー  #濃密美容シャンプー  #アンチエイジング  #リッチな仕上がり #エルブローズ #エルブ #ローズの虫よけ  #ローズの香り #虫よけ対策 #虫よけスプレー  #ally  #トイプードル #ドッグトリートメント #エステメニュー  #instadog  #トリマー  #トリマー専用  #トリミングサロン #ローズシャンプー  #トリミング #ふわもこ部  #アンチエイジング  #全成分表示  #エルブローズアウトドアボディスプレー  #ローズの香り #toypoodle #トリミングサロン  #トリマー  #トリミング #エルブローズ #trimmer #涙やけ #大人プードルちゃんの為の美味しいごはん #マンマモイ #艶色 
プリザーブドフラワー
アレンジメント。
出張フラワーレッスンです♪

花器、お花やリボン、パールなど、
ご自分のお好みで選んでアレンジ♪
ミニタイプのワックスベースから
ローズの香りがいい匂い♪
リボンはフランスリボンの
新作を使用して
可愛らしい仕上がりです♪
ありがとうございました(*^^*)♪
☆
 #プリザーブドフラワー  #アレンジメント  #ローズ #ミニバラ  #ハイドランジア  #ボタンフラワー  #ソーラーローズ  #ローズリーフ  #アキレア  #スモークベリー  #ビジューピック #シュガーピック  #フランスリボン  #ワックスベース #ローズの香り
プリザーブドフラワー アレンジメント。 出張フラワーレッスンです♪ 花器、お花やリボン、パールなど、 ご自分のお好みで選んでアレンジ♪ ミニタイプのワックスベースから ローズの香りがいい匂い♪ リボンはフランスリボンの 新作を使用して 可愛らしい仕上がりです♪ ありがとうございました(*^^*)♪ ☆ #プリザーブドフラワー  #アレンジメント  #ローズ  #ミニバラ  #ハイドランジア  #ボタンフラワー  #ソーラーローズ  #ローズリーフ  #アキレア  #スモークベリー  #ビジューピック  #シュガーピック  #フランスリボン  #ワックスベース  #ローズの香り 
-
-
大人プードルちゃんの為の美味しいごはんを食べ続け、-
1年半が過ぎました。
-
涙やけもなく綺麗なお顔。
被毛にもツヤ&コシがあり、綺麗な毛並み。
毛量も衰えるどころか、
1歳の頃より8歳現在の方が増えました!! -
-
トリミングはもちろんですが、
食べるもので確実にわんちゃんの内面も外面も-
綺麗さは変わります✨
-

お肌や被毛、涙やけや体内のことで
お悩みの方はぜひ、お試し下さい✩

商品のご質問&お問い合わせは-
Tel 06-6767-8855 -
mail✉info@ally-official.comまで
お気軽にご連絡くださいませ。 - --
-
-
#Ally
#エルブローズバグアウトシャンプー 
#濃密美容シャンプー #アンチエイジング #リッチな仕上がり#エルブローズ#エルブ#ローズの虫よけ
#ローズの香り#虫よけ対策#虫よけスプレー
#ally #トイプードル#ドッグトリートメント#エステメニュー #instadog #トリマー #トリマー専用 #トリミングサロン#ローズシャンプー #トリミング#ふわもこ部 #アンチエイジング #全成分表示 #エルブローズアウトドアボディスプレー #ローズの香り#toypoodle#トリミングサロン #トリマー #トリミング#エルブローズ#trimmer#涙やけ#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん#大人プードルごはん#マンマモイ
- - 大人プードルちゃんの為の美味しいごはんを食べ続け、- 1年半が過ぎました。 - 涙やけもなく綺麗なお顔。 被毛にもツヤ&コシがあり、綺麗な毛並み。 毛量も衰えるどころか、 1歳の頃より8歳現在の方が増えました!! - - トリミングはもちろんですが、 食べるもので確実にわんちゃんの内面も外面も- 綺麗さは変わります✨ - お肌や被毛、涙やけや体内のことで お悩みの方はぜひ、お試し下さい✩ 商品のご質問&お問い合わせは- Tel 06-6767-8855 - mail✉info@ally-official.comまで お気軽にご連絡くださいませ。 - -- - - #Ally  #エルブローズバグアウトシャンプー  #濃密美容シャンプー  #アンチエイジング  #リッチな仕上がり #エルブローズ #エルブ #ローズの虫よけ  #ローズの香り #虫よけ対策 #虫よけスプレー  #ally  #トイプードル #ドッグトリートメント #エステメニュー  #instadog  #トリマー  #トリマー専用  #トリミングサロン #ローズシャンプー  #トリミング #ふわもこ部  #アンチエイジング  #全成分表示  #エルブローズアウトドアボディスプレー  #ローズの香り #toypoodle #トリミングサロン  #トリマー  #トリミング #エルブローズ #trimmer #涙やけ #大人プードルちゃんの為の美味しいごはん #大人プードルごはん #マンマモイ 
ネイビー?紫?のアジサイが最近のお気に入りで、少しシックなイメージのアロマワックスサシェを作ってみました♪

#アロマワックスサシェ#ローズの香り#ラベンダーの香り#ドライフラワー#アジサイ#ローズ#ラベンダー#シルバーデージー #ボタニカル#ハンドメイド
いっぱつでお気に入り
髪につけて艶サイコー

肌につけて保湿サイコー

また容器がカワイイ

#奈良 #大和郡山 #平端 #美容室
#newlifestylemio
#スタイリスト
#rosamystica #ロサミスティカ 
#BWクリーム #美容クリーム
#ダマスクローズの潤い
#beeswax #beeswaxcream 
#保湿ケア #手荒れ対策 #艶髪
#ローズの香り
ブルームボックス❤

#ラサーナ #ラサーナ海藻モイストヘアミスト #ラサーナ海藻スムースヘアミルク

#MOR モナミー ハンドクリーム #アデル
↑
バニラの香り❤

#海藻と花と果実の美容液マスク 
#エヌエーバイヌーディオーラ
#スカルプノンシリコンシャンプー
#スカルプノンシリコントリートメント

#シーズナルアロマミニディフューザー
#ローズの香り
↑
オシャレで可愛い😍💠 今月は凄い良い感じー😆🎶 大丸・松坂屋コラボのラグジュアリーボックスも今日申し込み出来たし届くの楽しみ❤

#ブルームボックス
#bloombox 
#lasana
ブルームボックス❤ #ラサーナ  #ラサーナ海藻モイストヘアミスト  #ラサーナ海藻スムースヘアミルク  #MOR  モナミー ハンドクリーム #アデル  ↑ バニラの香り❤ #海藻と花と果実の美容液マスク  #エヌエーバイヌーディオーラ  #スカルプノンシリコンシャンプー  #スカルプノンシリコントリートメント  #シーズナルアロマミニディフューザー  #ローズの香り  ↑ オシャレで可愛い😍💠 今月は凄い良い感じー😆🎶 大丸・松坂屋コラボのラグジュアリーボックスも今日申し込み出来たし届くの楽しみ❤ #ブルームボックス  #bloombox  #lasana 
クラフトビールを造る友人の作品。ローズの香りのするビール。
フラワーショップとのコラボ作品。
初めて出あった味だけど、これはビールとしての商品価値をみるより、オリジナル、ノベルティ、こだわりをビールに、そんな視点でプロデュースが必要だよね。
#クラフトビアマーケット #クラフトビール  #バラの風味 #ローズの香り
クラフトビールを造る友人の作品。ローズの香りのするビール。 フラワーショップとのコラボ作品。 初めて出あった味だけど、これはビールとしての商品価値をみるより、オリジナル、ノベルティ、こだわりをビールに、そんな視点でプロデュースが必要だよね。 #クラフトビアマーケット  #クラフトビール  #バラの風味  #ローズの香り 
何か気分が良くなるものは無いかな。って、考えると、バラの香りが1番に頭に浮かんだ。
精油の中でダントツにローズが好き🌹
香りをかいで幸せな気分になれる。
もちろん、天然のローズだけで作った香水。なんです、こちら🌹
そしてお次は美容。久しぶりにマツエクでぱっちり目元にしてもらいました。
自分に手をかけてあげるのは、やっぱり必要ですね。女子は特にね♬

@lupakula_massage_nail ・
#ルパクーラセラピスト #セラピストの休日#セラピストのメンテナンス#美容デー #自分へのご褒美#ローズの香り #天然ローズの香り #バラ #ローズ香水 #やっぱり薔薇が好き#rose#roselol#fff#rosemagic#バラの香水#吉岡アロマ工房
何か気分が良くなるものは無いかな。って、考えると、バラの香りが1番に頭に浮かんだ。 精油の中でダントツにローズが好き🌹 香りをかいで幸せな気分になれる。 もちろん、天然のローズだけで作った香水。なんです、こちら🌹 そしてお次は美容。久しぶりにマツエクでぱっちり目元にしてもらいました。 自分に手をかけてあげるのは、やっぱり必要ですね。女子は特にね♬ @lupakula_massage_nail ・ #ルパクーラセラピスト  #セラピストの休日 #セラピストのメンテナンス #美容デー  #自分へのご褒美 #ローズの香り  #天然ローズの香り  #バラ  #ローズ香水  #やっぱり薔薇が好き #rose #roselol #fff #rosemagic #バラの香水 #吉岡アロマ工房 
こんばんは(*´︶`*) これは愛用中のクイックブローミスト♡
ブロー時間を短縮できるのです。
ローズの香りもいい((( *´꒳`* ))) 旅行から帰宅して一気に現実に戻ったけど、
ホームパーティのお誘いとか
楽しいこともあるので何とか頑張れそう😊

#hairie #ヘアリエ #クイックブローミスト #トリートメント #ノンシリコン #ヘアケア #ローズの香り #女子力 #お洒落さんと繋がりたい
こんばんは(*´︶`*) これは愛用中のクイックブローミスト♡ ブロー時間を短縮できるのです。 ローズの香りもいい((( *´꒳`* ))) 旅行から帰宅して一気に現実に戻ったけど、 ホームパーティのお誘いとか 楽しいこともあるので何とか頑張れそう😊 #hairie  #ヘアリエ  #クイックブローミスト  #トリートメント  #ノンシリコン  #ヘアケア  #ローズの香り  #女子力  #お洒落さんと繋がりたい 
#ボディミルク ・
まだまだ乾燥が続くので新しいのを買ってきました🙌
・
初めて使うけど、しっとりしそうで、香りも良さそう(人´∀`)
・
使うのが楽しみです☺️💓
・
#ボディミルク#kose #濃密保湿#ローズの香り
#penhaligons #collection #ペンハリガン #コレクション みたいになってた 😁
#昔は興味なかった #香水 
#バッキンガム宮殿 の #ローズガーデン で嗅いだ #ローズの香り に感激
その香りの記憶と共に向かった #ペンハリガン にあった同じ香り #それ以来のファン ❤️
#不思議 と#他を受け付けない
寝る時幸せな気分😴💤#初投稿#ローズの香り#部屋
いつも行ってる美容室からプレゼント貰ったの🙊✨
・
・
嬉しいー✨シュアルツコフのローズシリーズ🌹これはおすすめ👏👏いい香りだよ✨✨✨シャンプー使ってるって言ったらトリートメントと頭皮のトリートメントget😂💕 あとはいつも、ダサいトリートメントって呼んでるpj50😂この子は賢いの✨お風呂でトリートメントしてドライアーする時に少し付けて乾かすと、しっとりサラサラになる👏👏
おすすめ✨✨お家でケアすると全然違うよ🙊✨🙊
・
・
#haircare #トリートメント #西海岸 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #美容室 #ヘアケア #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #海を感じる雑貨 #海を感じるインテリア #ビーチガール #ビーチコーデ #シュアルツコフ #ヘンケル #ローズの香り
いつも行ってる美容室からプレゼント貰ったの🙊✨ ・ ・ 嬉しいー✨シュアルツコフのローズシリーズ🌹これはおすすめ👏👏いい香りだよ✨✨✨シャンプー使ってるって言ったらトリートメントと頭皮のトリートメントget😂💕 あとはいつも、ダサいトリートメントって呼んでるpj50😂この子は賢いの✨お風呂でトリートメントしてドライアーする時に少し付けて乾かすと、しっとりサラサラになる👏👏 おすすめ✨✨お家でケアすると全然違うよ🙊✨🙊 ・ ・ #haircare  #トリートメント  #西海岸  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落  #美容室  #ヘアケア  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #海を感じる雑貨  #海を感じるインテリア  #ビーチガール  #ビーチコーデ  #シュアルツコフ  #ヘンケル  #ローズの香り 
昨夜、展示受注会に使用するルームフレグランスを求めて、最近お気に入りのパヒュマリーFUEGUIAさんへ❤️╰(*´︶`*)╯♡ このラボっぽい陳列、きちんと香りのティスティング出来ます!嗅ぎすぎて分からなくなったら、すかさずコーヒー豆をちゃんと嗅がせてくれます。
いまお気に入りの香水も、実はこちらのもの❤️╰(*´︶`*)╯♡
人とかぶらないお気に入りの香りが見つけられる、ホントは内緒にしたいぐらい大好きなスポット❤️ (グランドハイアットのロビーフロアにあります)

#子ども服セレクトショップ #子供服セレクトショップ #女の子 #女の子服 #女の子パパ #女の子ママ #女の子ベビー #女の子ファッション #女の子baby #香り #フレグランス #fueguia #fueguiajapan #五感に訴える #空間デザイン #空間装飾 #空間ディスプレイ #癒しの空間 #空間 #幸せ空間 #オシャレ空間 #素敵空間 #素敵な空間 #空間の仕上げは香り#香りを楽しむ #ローズの香り #fragrances
昨夜、展示受注会に使用するルームフレグランスを求めて、最近お気に入りのパヒュマリーFUEGUIAさんへ❤️╰(*´︶`*)╯♡ このラボっぽい陳列、きちんと香りのティスティング出来ます!嗅ぎすぎて分からなくなったら、すかさずコーヒー豆をちゃんと嗅がせてくれます。 いまお気に入りの香水も、実はこちらのもの❤️╰(*´︶`*)╯♡ 人とかぶらないお気に入りの香りが見つけられる、ホントは内緒にしたいぐらい大好きなスポット❤️ (グランドハイアットのロビーフロアにあります) #子ども服セレクトショップ  #子供服セレクトショップ  #女の子  #女の子服  #女の子パパ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #女の子ファッション  #女の子baby  #香り  #フレグランス  #fueguia  #fueguiajapan  #五感に訴える  #空間デザイン  #空間装飾  #空間ディスプレイ  #癒しの空間  #空間  #幸せ空間  #オシャレ空間  #素敵空間  #素敵な空間  #空間の仕上げは香り #香りを楽しむ  #ローズの香り  #fragrances 
405クレンジングコンディショナー🌹

@timelab_official さんの
インスタ応募の当選
アップ遅くなってすいません😢⤵⤵ 不思議なヘアケアです
リンスインシャンプーです
でも泡立ちません
クリーム状です🎵

シャンプーの替わりにクリームで洗う
でもコンディショナーだから厳選された保湿成分💕
天然成分で補修
クリームで頭皮をマッサージ
優しくしっかりいいよね習慣を

一本で四役
凄いです〜

ローズのいい香りひろがりながら
ヘアケアです😆💕✨
髪の乾燥凄く気になっていました
広がって広がって😅
まとまらない〜
何回も洗い流すのも問題なのね
そうね、洗うことは油分とっているからね…

でもやっぱり使う前はちょっと心配だったけど、案ずるより産むが易しで
いいですね〜
髪の乾燥や頭皮の乾燥が気にならなくなりました🎵
これ頭皮のマッサージしてたら
リフトアップも図れるかな(笑)

ま、それはおいといて、髪&頭皮気持ちのいい405クレンジングコンディショナーです🌹🌹🌹 ・
・
#405クレンジングコンディショナー#泡立たないヘアケア#タイムラボ#クリームで洗う#頭皮ケア#コスメ#コスメモニター#インスタ当選#ヘアケア#ローズの香り#筋トレ#腹筋#腹筋女子 になりたい#今日も筋トレ#ケーマー#アラフィフ#頑張る 👊✨#自撮り#セルフィー
405クレンジングコンディショナー🌹 @timelab_official さんの インスタ応募の当選 アップ遅くなってすいません😢⤵⤵ 不思議なヘアケアです リンスインシャンプーです でも泡立ちません クリーム状です🎵 シャンプーの替わりにクリームで洗う でもコンディショナーだから厳選された保湿成分💕 天然成分で補修 クリームで頭皮をマッサージ 優しくしっかりいいよね習慣を 一本で四役 凄いです〜 ローズのいい香りひろがりながら ヘアケアです😆💕✨ 髪の乾燥凄く気になっていました 広がって広がって😅 まとまらない〜 何回も洗い流すのも問題なのね そうね、洗うことは油分とっているからね… でもやっぱり使う前はちょっと心配だったけど、案ずるより産むが易しで いいですね〜 髪の乾燥や頭皮の乾燥が気にならなくなりました🎵 これ頭皮のマッサージしてたら リフトアップも図れるかな(笑) ま、それはおいといて、髪&頭皮気持ちのいい405クレンジングコンディショナーです🌹🌹🌹 ・ ・ #405クレンジングコンディショナー #泡立たないヘアケア #タイムラボ #クリームで洗う #頭皮ケア #コスメ #コスメモニター #インスタ当選 #ヘアケア #ローズの香り #筋トレ #腹筋 #腹筋女子  になりたい#今日も筋トレ #ケーマー #アラフィフ #頑張る  👊✨#自撮り #セルフィー 
3月20日。春分の日。
占星術では「新しいサイクルが始まる日」とされているそうです。
「#宇宙新年」と呼ぶ人も☆
.
「新たな扉が開く」
それは、環境だけに限らず、自分が向ける意識や思考にも言えることかも知れません。
.
画像のクリスマスローズは、日本ですと2〜4月頃に開花し、育てる環境によって様々な彩りを見せてくれるそう。
.
花言葉は「私を忘れないで」「いたわり」など。
.
【自分の意志や気持ちを、自分自身が忘れないで!!】
そんなメッセージかも知れないな、と思いました。
.
何に取り組むか?によって、私たちの表情も変化しているのかも知れませんね。
.
自分の中にある「自分にとっての真実」を大切にする。
男女ともに、自分の中の女性性・思いやりを大切にする。
.
宇宙新年を迎えた今、オススメの香りはコチラです。
https://goo.gl/Fdkuye
(プロフURLより「薔薇」で検索!)
.
#カオリマルシェ#スビリチュアル店長#大香
#クリスマスローズ#自分を大切に#薔薇#バラ#ローズの香り#花#春分の日#新しい#宇宙#スピリチュアル
3月20日。春分の日。 占星術では「新しいサイクルが始まる日」とされているそうです。 「#宇宙新年 」と呼ぶ人も☆ . 「新たな扉が開く」 それは、環境だけに限らず、自分が向ける意識や思考にも言えることかも知れません。 . 画像のクリスマスローズは、日本ですと2〜4月頃に開花し、育てる環境によって様々な彩りを見せてくれるそう。 . 花言葉は「私を忘れないで」「いたわり」など。 . 【自分の意志や気持ちを、自分自身が忘れないで!!】 そんなメッセージかも知れないな、と思いました。 . 何に取り組むか?によって、私たちの表情も変化しているのかも知れませんね。 . 自分の中にある「自分にとっての真実」を大切にする。 男女ともに、自分の中の女性性・思いやりを大切にする。 . 宇宙新年を迎えた今、オススメの香りはコチラです。 https://goo.gl/Fdkuye (プロフURLより「薔薇」で検索!) . #カオリマルシェ #スビリチュアル店長 #大香  #クリスマスローズ #自分を大切に #薔薇 #バラ #ローズの香り #花 #春分の日 #新しい #宇宙 #スピリチュアル 
乾燥ローズ花のお茶🌹
#ローズの香り
#乾燥ローズ
大好きなみゆきさんからのプレゼント❤ボトルが♡♡㋢㋶㋕㋻㋴㋜♡♡
新居から使ってるよ~✨
ありがとう❤
#誕生日プレゼント 
#ボトルかわいい 
#ありがとう 
#ローズの香り