an online Instagram web viewer

#リーガロイヤルホテル medias

Photos

ケーキ🍰
今週は残業続きで疲れ切ってたら
夕方にパートのおばちゃんが
リーガロイヤルのケーキ持ってきてくれた✨
お客さんから1ℓのカルピス頂いた(笑)
今日は朝からめちゃくちゃ忙しくて
仕事終わったのが夜中12時😱
でもオープン以来の最高売上達成した〜☆
今からケーキ食べよ✨
#リーガロイヤルホテル
#ケーキ
#夜中に食べるケーキ
#本日中にお召し上がりください
ケーキ🍰 今週は残業続きで疲れ切ってたら 夕方にパートのおばちゃんが リーガロイヤルのケーキ持ってきてくれた✨ お客さんから1ℓのカルピス頂いた(笑) 今日は朝からめちゃくちゃ忙しくて 仕事終わったのが夜中12時😱 でもオープン以来の最高売上達成した〜☆ 今からケーキ食べよ✨ #リーガロイヤルホテル  #ケーキ  #夜中に食べるケーキ  #本日中にお召し上がりください 
リーガロイヤルホテルの鉄板焼き【なにわ】へお昼から行きました😊🍴
贅沢にバチが当たったのか💦
食べ過ぎたのか💨
いつも良い物食べたらお腹を壊す😣💦笑
#リーガロイヤルホテル #鉄板焼き #なにわ#ヒレステーキ#一眼レフ #nikon #写真好きな人と繋がりたい
大人気007シリーズ絵画、ショーンコネリーのジェームスボンドでラストです!
往年の俳優絵画は、まだまだ他にも入荷しておりますので、是非HPもご覧くださいませね。
SHOPへのご連絡もお待ちしております!
*
¥29,800(税込・額装込み)45×45cm
*
#ライフアクセント#リーガロイヤルホテル大阪#リーガロイヤルホテル#中之島#アート#インテリアショップ #インテリアアート#インテリア小物#絵画販売 #ジェームスボンド #アストンマーチン #lifeaccent#rehgaroyalhotel#art#artshop#interiorshop#007 #007🔫 #seanconnery#jamesbond007 #astonmartin#hollywoodstars
大人気007シリーズ絵画、ショーンコネリーのジェームスボンドでラストです! 往年の俳優絵画は、まだまだ他にも入荷しておりますので、是非HPもご覧くださいませね。 SHOPへのご連絡もお待ちしております! * ¥29,800(税込・額装込み)45×45cm * #ライフアクセント #リーガロイヤルホテル大阪 #リーガロイヤルホテル #中之島 #アート #インテリアショップ  #インテリアアート #インテリア小物 #絵画販売  #ジェームスボンド  #アストンマーチン  #lifeaccent #rehgaroyalhotel #art #artshop #interiorshop #007  #007 🔫 #seanconnery #jamesbond007  #astonmartin #hollywoodstars 
弾丸じゃない久々のなんちゃってバックパッカーの旅
.
#リーガロイヤルホテル に泊まったら、まさかのシュールすぎる絵。
.
こんなリュック3つ運ぶのに、まさかのボーイさん(笑)
申し訳なさすぎて、自分で運べます!って言ったけど
ものっすごい笑顔で、これが仕事なので運ばせて下さいっ!

って言ってくれた。

お言葉に甘えまくったけど、申し訳なさ満載😂
女子の振りして、ちっこいキャリーバッグでもコロコロしてきたらよかったって思った瞬間でした。笑
#その節はどうもお世話になりました 
#私接客業は絶対できないって確信した日
.
#ばかんちゅ #jrの旅 
#広島市 ⇨#宮島 ⇨広島市⇨#呉市 ⇨#愛媛 #松山 ⇨#道後温泉 ⇨#内子 ⇨#岡山 ⇨#大阪
.
#二泊三日 
#なんちゃって
#バックパッカー 
#リュック1つでどこでもいけるな
.
.
#身軽旅 #backpacker #trip #新幹線 #電車の旅 #railtrip #女子旅 #girlstrip #2017 #may
弾丸じゃない久々のなんちゃってバックパッカーの旅 . #リーガロイヤルホテル  に泊まったら、まさかのシュールすぎる絵。 . こんなリュック3つ運ぶのに、まさかのボーイさん(笑) 申し訳なさすぎて、自分で運べます!って言ったけど ものっすごい笑顔で、これが仕事なので運ばせて下さいっ! って言ってくれた。 お言葉に甘えまくったけど、申し訳なさ満載😂 女子の振りして、ちっこいキャリーバッグでもコロコロしてきたらよかったって思った瞬間でした。笑 #その節はどうもお世話になりました  #私接客業は絶対できないって確信した日  . #ばかんちゅ  #jrの旅  #広島市  ⇨#宮島  ⇨広島市⇨#呉市  ⇨#愛媛  #松山  ⇨#道後温泉  ⇨#内子  ⇨#岡山  ⇨#大阪  . #二泊三日  #なんちゃって  #バックパッカー  #リュック1つでどこでもいけるな  . . #身軽旅  #backpacker  #trip  #新幹線  #電車の旅  #railtrip  #女子旅  #girlstrip  #2017  #may 
.
.
RIGA ROYAL HOTEL KYOTOの中にあるレストラン《KAZA》 おしゃれなのに、味も💯のブッフェは久しぶりで楽しかった❤️
.
@photo#kyoto#kyotohotel#kyotolunch#instapic#instaphoto#kaza#rigaroyalhotel#l4l#like4follow#京都#京都ランチ#京都ホテルブッフェ#リーガロイヤルホテル#
ひーやん、今日はリーガロイヤルホテル大阪で、トークショーです!
.
#桧山進次郎 #阪神タイガース #レジェンド #代打の神様 #24 #necネッツエスアイ #野球 #baseball #japan 
#osaka #大阪 #⚾️ #リーガロイヤルホテル
高校時代の同級生3人で女子会❣リーガでランチ🍴メイン私は「葱そば」前菜とデザートは食べ放題✨健康診断前なのに…食べ過ぎた😅
#女子会#今日のランチ#リーガロイヤルホテル
2017/5/7

リーガロイヤルホテル
いちごフェスティバル

仕事ばっかで迷惑掛けてるので
嫁への感謝の気持ち
ご馳走しました☆

#リーガロイヤルホテル 
#いちごフェスティバル
ホテルの居心地良かったなぁ。エレベーターのたどり着いてくる速さに驚いた!😳
ヘアセットもこんな感じでーってさらっと言ったけどしっかりいい感じに仕上げてくれました👍❣️
おばちゃんの方やったけどさすがですね😎
また何かで宿泊したい(笑)

#リーガロイヤルホテル  #ヘアセット #しっかりさが絶妙 #綺麗 #中之島 #お呼ばれスタイル #アップ #気分上がる #美容室ロゼット #ネックレス #ダイヤモンド #星ピアス #カワイイ #KATE #INTEGRADE
ホテルの居心地良かったなぁ。エレベーターのたどり着いてくる速さに驚いた!😳 ヘアセットもこんな感じでーってさらっと言ったけどしっかりいい感じに仕上げてくれました👍❣️ おばちゃんの方やったけどさすがですね😎 また何かで宿泊したい(笑) #リーガロイヤルホテル  #ヘアセット  #しっかりさが絶妙  #綺麗  #中之島  #お呼ばれスタイル  #アップ  #気分上がる  #美容室ロゼット  #ネックレス  #ダイヤモンド  #星ピアス  #カワイイ  #KATE  #INTEGRADE 
スティーブマックイーンの、45cmサイズの絵画も入荷しております!
シンプルな額装がスタイリッシュな絵画ですので、これら往年の俳優シリーズを揃えて、お部屋やお店、会社事務所や待合室に飾ると、統一感が出て素敵ですよ!
*
¥29,800(税込・額装込み)45×45cm 
品薄になって来ております。お早めにお問い合わせくださいませね。
*
#ライフアクセント#リーガロイヤルホテル大阪#リーガロイヤルホテル#中之島#アート#インテリアショップ #インテリアアート#インテリア小物#絵画販売 #スティーブマックイーン #lifeaccent#rehgaroyalhotel#art#artshop#interiorshop#stevemcqueen#kingofcool#hollywoodstars
スティーブマックイーンの、45cmサイズの絵画も入荷しております! シンプルな額装がスタイリッシュな絵画ですので、これら往年の俳優シリーズを揃えて、お部屋やお店、会社事務所や待合室に飾ると、統一感が出て素敵ですよ! * ¥29,800(税込・額装込み)45×45cm 品薄になって来ております。お早めにお問い合わせくださいませね。 * #ライフアクセント #リーガロイヤルホテル大阪 #リーガロイヤルホテル #中之島 #アート #インテリアショップ  #インテリアアート #インテリア小物 #絵画販売  #スティーブマックイーン  #lifeaccent #rehgaroyalhotel #art #artshop #interiorshop #stevemcqueen #kingofcool #hollywoodstars 
0524 パーティ@リーガロイヤルホテル東京❤️ 昼からアルコールw
#パーティ #パーティー #party #파티 #リーガロイヤルホテル #リーガロイヤルホテル東京 #20170524 ☁️ #500
素敵なガーデンが見えるラウンジで取材を受けています✨
また皆さんにお知らせができるかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)
久々にまつエクもしたし、なんだかハッピーな気分♪♪
#リーガロイヤルホテル #早稲田 #ラウンジ #みどりがきれい  #まつエク #取材 #朝チア
月に1回のウォーキングレッスン✨✨
・
・
仲良しの @mayuko_takezawa 先生 のウォーキングレッスンを毎月受けてます♡
場所はリーガロイヤルホテルにて✨
私は毎日仕事柄10キロ近く歩くのですがレッスン受けるまでは、腰痛に悩まさることが😭💧💧
レッスンを始めてから、正しい姿勢と歩き方が身に付いてきて腰痛なくなったんですー♡
ボディラインも整ってきて、代謝がアップして、今年に入って-4キロ😳❤️✨
日々の歩き方って、とっても大切だなぁと実感してます❤️
次回のレッスンは、
6/17 リーガロイヤルホテルにて♡
・
・
ご興味ある方はご連絡くださいねー🙋✨
LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40qvd4103t
#ウォーキングレッスン#ウォーキング#リーガロイヤルホテル#習い事#レッスン#美意識#美容#コスメ#エステ#美容室#ネイルサロン#整骨院#サロンコンサル#SNSセミナー#line@勉強会#ダイエット#グリーンエコロジー#グリーンエコロジーセルミー #グリーンエコロジーベリー#MATY#beauty#helthlife #walking #cosmetics #instafood #greenecology #greenecologyvery#greenecologycelme
月に1回のウォーキングレッスン✨✨ ・ ・ 仲良しの @mayuko_takezawa 先生 のウォーキングレッスンを毎月受けてます♡ 場所はリーガロイヤルホテルにて✨ 私は毎日仕事柄10キロ近く歩くのですがレッスン受けるまでは、腰痛に悩まさることが😭💧💧 レッスンを始めてから、正しい姿勢と歩き方が身に付いてきて腰痛なくなったんですー♡ ボディラインも整ってきて、代謝がアップして、今年に入って-4キロ😳❤️✨ 日々の歩き方って、とっても大切だなぁと実感してます❤️ 次回のレッスンは、 6/17 リーガロイヤルホテルにて♡ ・ ・ ご興味ある方はご連絡くださいねー🙋✨ LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40qvd4103t #ウォーキングレッスン #ウォーキング #リーガロイヤルホテル #習い事 #レッスン #美意識 #美容 #コスメ #エステ #美容室 #ネイルサロン #整骨院 #サロンコンサル #SNSセミナー #line @勉強会#ダイエット #グリーンエコロジー #グリーンエコロジーセルミー  #グリーンエコロジーベリー #MATY #beauty #helthlife  #walking  #cosmetics  #instafood  #greenecology  #greenecologyvery #greenecologycelme 
休み最終日。リーガロイヤルを出て事務所で用意して場面で六甲からの淡路島🙋‍♂️久々行動した感じ🙋‍♂️淡路島ナゾのパラダイス。興味深い。ママごとしてる人をネタにして爆笑しまくりましたとさ笑🙋明日から仕事やだなー💧

#リーガロイヤルホテル
#ザ プレジデンシャルタワーズ
#デラックススイート
#部屋広すぎた
#2回目
#からの
#場面行動
#六甲
#からの
#淡路島
#淡路島ナゾのパラダイス
#気になる
#ネタ
#爆笑
#休み充実
#夜勤がんばろーと✨
休み最終日。リーガロイヤルを出て事務所で用意して場面で六甲からの淡路島🙋‍♂️久々行動した感じ🙋‍♂️淡路島ナゾのパラダイス。興味深い。ママごとしてる人をネタにして爆笑しまくりましたとさ笑🙋明日から仕事やだなー💧 #リーガロイヤルホテル  #ザ  プレジデンシャルタワーズ #デラックススイート  #部屋広すぎた  #2回目  #からの  #場面行動  #六甲  #からの  #淡路島  #淡路島ナゾのパラダイス  #気になる  #ネタ  #爆笑  #休み充実  #夜勤がんばろーと ✨
大型スティーブマックイーンの絵画が入荷しました。男性の憧れ、スティーブマックイーン。
ありそうでない、額込みのダンディな絵画をご自宅やオフィスに飾ると、本当に格好良いですよ!
¥48,600(税込・額装込み)84.5×65cm
*
#ライフアクセント#リーガロイヤルホテル大阪#リーガロイヤルホテル#中之島#アート#インテリアショップ #インテリアアート#インテリア小物#絵画販売 #スティーブマックイーン #lifeaccent#rehgaroyalhotel#art#artshop#interiorshop#stevemcqueen#kingofcool#hollywoodstars
大型スティーブマックイーンの絵画が入荷しました。男性の憧れ、スティーブマックイーン。 ありそうでない、額込みのダンディな絵画をご自宅やオフィスに飾ると、本当に格好良いですよ! ¥48,600(税込・額装込み)84.5×65cm * #ライフアクセント #リーガロイヤルホテル大阪 #リーガロイヤルホテル #中之島 #アート #インテリアショップ  #インテリアアート #インテリア小物 #絵画販売  #スティーブマックイーン  #lifeaccent #rehgaroyalhotel #art #artshop #interiorshop #stevemcqueen #kingofcool #hollywoodstars 
#リーガロイヤルホテル#誕生会
仲良く誕生日を祝う💕 これからもよろしくね。
今日から広島へ旅行
ホテルで休憩して、マツダスタジアムへ行ってきます٩( ᐛ )و

#鞆の浦#流星ワゴン#港町#昔ながら#広島#カープ#ヤクルト#赤い傘#リーガロイヤルホテル#エグゼクティブフロア#グレードアップ
ホテルの、たん熊で朝粥定食ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”。
。
お出汁の餡がとろとろして美味しい~

#記念旅行
#お母さんお疲れさま
#ありがとう
#京都
#リーガロイヤルホテル
#hotel
#旅行
#travel
#5月21日
#朝ごはん
#朝粥
#美味しい
#自分メモ
リーガロイヤルホテル

チェックイン時、コンシェルジュから「退職の記念にと、アップグレードさせていただきました」と言われて、部屋に入ったら広くて綺麗でびっくりした

亀岡の、すみや亀峰菴さんからも退職記念品いただいてたし、母喜んでた
今回、旅行手配してくれた担当さんが「退職記念旅行なんです」と各宿に連絡しててくれたもよう

ステキなおもてなし連鎖が、初日からずっと続いてる

#記念旅行
#お母さんお疲れさま
#ありがとう
#京都
#旅行
#travel
#5月20日
#リーガロイヤルホテル
#hotel
#幸せ連鎖
#自分メモ
リーガロイヤルホテル チェックイン時、コンシェルジュから「退職の記念にと、アップグレードさせていただきました」と言われて、部屋に入ったら広くて綺麗でびっくりした 亀岡の、すみや亀峰菴さんからも退職記念品いただいてたし、母喜んでた 今回、旅行手配してくれた担当さんが「退職記念旅行なんです」と各宿に連絡しててくれたもよう ステキなおもてなし連鎖が、初日からずっと続いてる #記念旅行  #お母さんお疲れさま  #ありがとう  #京都  #旅行  #travel  #5月20日  #リーガロイヤルホテル  #hotel  #幸せ連鎖  #自分メモ 
.
息子とリーガロイヤルホテルへ。
中之島線大江橋駅で乗り換え。
大江橋駅でとても興味深いモノが‼︎
江戸時代の中之島あたりにあった藩の蔵屋敷地図。
淀屋橋と言えば、淀屋があって〜、米問屋があって〜、天下の台所で〜ぐらいな知識しかないのですが、こうやってみると面白いですね。
wikiによると、集められた年貢米を諸藩の蔵屋敷に一旦収められ、それから米問屋へ…となっていたそうな。
地図の下にはそれぞれの藩の石高も記載されていて、面白い。
こんな面白いものに遭遇できるなんて、たまには電車で移動するのもイイですね〜。
息子はそんなに興味をひかれなかったようですが。
.
リーガロイヤルホテルのメインラウンジでいただいたおやつ。
久しぶりにパフェ食べた〜♪
息子は緑茶セット。
美味しい宇治の和束茶でございました。 .
.
.
#中之島線 #大江橋駅 #蔵屋敷地図 #リーガロイヤルホテル #メインラウンジ  #八十八夜
. 息子とリーガロイヤルホテルへ。 中之島線大江橋駅で乗り換え。 大江橋駅でとても興味深いモノが‼︎ 江戸時代の中之島あたりにあった藩の蔵屋敷地図。 淀屋橋と言えば、淀屋があって〜、米問屋があって〜、天下の台所で〜ぐらいな知識しかないのですが、こうやってみると面白いですね。 wikiによると、集められた年貢米を諸藩の蔵屋敷に一旦収められ、それから米問屋へ…となっていたそうな。 地図の下にはそれぞれの藩の石高も記載されていて、面白い。 こんな面白いものに遭遇できるなんて、たまには電車で移動するのもイイですね〜。 息子はそんなに興味をひかれなかったようですが。 . リーガロイヤルホテルのメインラウンジでいただいたおやつ。 久しぶりにパフェ食べた〜♪ 息子は緑茶セット。 美味しい宇治の和束茶でございました。 . . . #中之島線  #大江橋駅  #蔵屋敷地図  #リーガロイヤルホテル  #メインラウンジ  #八十八夜 
▫️
世界中の美容師さんが集まって
開催されるヘアショーを
観に行ってきました!💇🏻✨
お客さんも各国から色んな方が🇺🇸🇨🇺🇧🇪
.
国によって個性が出てて
作るデザインも全然違って
凄かったな〜〜勉強になりました😧😧
. 
そして本店店長佐藤さんも出場!
動画ばっちし納めました◎
あんな舞台に立てるなんてすごい😂😂
.
それから七條先生出てたからあいりちゃん
にも会えて、新井唯夫さんも出てたから
みずほちゃんにも会えて
グラムール祭でした✂︎💕
.
#intercoiffure#世界大会#リーガロイヤルホテル#worldcongress2017
▫️ 世界中の美容師さんが集まって 開催されるヘアショーを 観に行ってきました!💇🏻✨ お客さんも各国から色んな方が🇺🇸🇨🇺🇧🇪 . 国によって個性が出てて 作るデザインも全然違って 凄かったな〜〜勉強になりました😧😧 . そして本店店長佐藤さんも出場! 動画ばっちし納めました◎ あんな舞台に立てるなんてすごい😂😂 . それから七條先生出てたからあいりちゃん にも会えて、新井唯夫さんも出てたから みずほちゃんにも会えて グラムール祭でした✂︎💕 . #intercoiffure #世界大会 #リーガロイヤルホテル #worldcongress2017 
映画『007 サンダーボール作戦』の絵画が入荷しました。シネマ&往年のスターシリーズの絵画を飾ると、一気にスパイスのきいた空間になりますよ!
シアタールームの様な上質なお部屋を楽しんでみてはいかがですか📽?
¥48,600(税込・額装込み)84.5×65cm
*
#ライフアクセント#リーガロイヤルホテル大阪#リーガロイヤルホテル#中之島#アート#インテリアショップ #インテリアアート#インテリア小物#絵画販売 #007 #007🔫 #ジェームスボンド #lifeaccent#rehgaroyalhotel#art#artshop#interiorshop#jamesbond #thunderball #seanconnery #bondgirl#hollywoodstars
映画『007 サンダーボール作戦』の絵画が入荷しました。シネマ&往年のスターシリーズの絵画を飾ると、一気にスパイスのきいた空間になりますよ! シアタールームの様な上質なお部屋を楽しんでみてはいかがですか📽? ¥48,600(税込・額装込み)84.5×65cm * #ライフアクセント #リーガロイヤルホテル大阪 #リーガロイヤルホテル #中之島 #アート #インテリアショップ  #インテリアアート #インテリア小物 #絵画販売  #007  #007 🔫 #ジェームスボンド  #lifeaccent #rehgaroyalhotel #art #artshop #interiorshop #jamesbond  #thunderball  #seanconnery  #bondgirl #hollywoodstars 
リーガロイヤルで懐石料理を頂きました😋美味しかった✌体重は順調に減っています✨
#リーガロイヤルホテル
💒
#nariwedding *
なり姫のチョゴリ姿にズっっキュ〜ン💘💘
余興も盛り上がって大成功😆❣
bestfriend〜😍
*
でも、余興終えて燃え尽き症候群〜!何かしたくてうずうず😂💓
*
*
#weddingparty #0521 #osaka
#happy #wedding
#ブライズメイド #bridesmaids
#nirse #看護師 #白鳳っ子
#love #friend
#bestfriend
#beautiful #チマチョゴリ #koria
#余興 #フラッシュモブ #surprise #dvd
#結婚式 #リーガロイヤルホテル
💒 #nariwedding  * なり姫のチョゴリ姿にズっっキュ〜ン💘💘 余興も盛り上がって大成功😆❣ bestfriend〜😍 * でも、余興終えて燃え尽き症候群〜!何かしたくてうずうず😂💓 * * #weddingparty  #0521  #osaka  #happy  #wedding  #ブライズメイド  #bridesmaids  #nirse  #看護師  #白鳳っ子  #love  #friend  #bestfriend  #beautiful  #チマチョゴリ  #koria  #余興  #フラッシュモブ  #surprise  #dvd  #結婚式  #リーガロイヤルホテル 
リーガロイヤルホテル大阪のメインラウンジで密かにいただいた「苺のハイティー」です❗️シャンパンにも苺が添えられ、まさに苺づくし🍓写真はもちろん一人分、お腹も心も十分に満たされましたぁ〜‼️😍😍
#大阪 #リーガロイヤルホテル #リーガロイヤルホテル大阪 #メインラウンジ #ハイティー #苺のハイティー #いちご #イチゴ #苺 #スイーツ #s博士のスイーツ #s博士のストロベリー
リーガロイヤルホテル大阪のメインラウンジで密かにいただいた「苺のハイティー」です❗️シャンパンにも苺が添えられ、まさに苺づくし🍓写真はもちろん一人分、お腹も心も十分に満たされましたぁ〜‼️😍😍 #大阪  #リーガロイヤルホテル  #リーガロイヤルホテル大阪  #メインラウンジ  #ハイティー  #苺のハイティー  #いちご  #イチゴ  #苺  #スイーツ  #s博士のスイーツ  #s博士のストロベリー 
リーガロイヤルの専用ラウンジでまったりー✨やっと休みらしい事できてるー(´;ω;`) #リーガロイヤルホテル
#ラウンジ
#まったーりな平日✌︎('ω')✌︎
#座ったら寝てしまいそう
#静かすぎる
#シズカちゃん
本日のおやつは、大阪のリーガロイヤルホテルのチョコレート。「ショコラブティック レクラ」の10周年を記念して、まるで真珠のような限定ショコラが登場!  箱をあける瞬間、ちょっとドキドキしました(笑)。 #本日のおやつ
#リーガロイヤルホテル #ショコラブティックレクラ #中之島 #大阪 #チョコレート #ショコラ 
#海からの贈り物 #真珠 #宝石箱 #おやつ #スイーツ
#rihgaroyalhotel #osaka

#クレアトラベラー
#creatraveller #旅行雑誌
本日のおやつは、大阪のリーガロイヤルホテルのチョコレート。「ショコラブティック レクラ」の10周年を記念して、まるで真珠のような限定ショコラが登場! 箱をあける瞬間、ちょっとドキドキしました(笑)。 #本日のおやつ  #リーガロイヤルホテル  #ショコラブティックレクラ  #中之島  #大阪  #チョコレート  #ショコラ  #海からの贈り物  #真珠  #宝石箱  #おやつ  #スイーツ  #rihgaroyalhotel  #osaka  #クレアトラベラー  #creatraveller  #旅行雑誌 
これめっちゃきになる♡

#リーガロイヤルホテル #浴衣ステイ 、
浴衣持ち帰れるんだって♡
5月17日は記念日だったので、週末はいつものバラ園コース☺️🌹 バラ園の後はリーガロイヤルホテルでディナー🍽😁
普通に食べて終わりかと思っていたら、ケーキとバラが出てきてびっくり😳💕
ディナーも実は1日1組限定を特別席で食べれるものだったらしく、素敵な時間を準備してくれて感謝🙏💖 ずっと仲良しでいれるよう毎日感謝を忘れないように☺️✨ 1枚目のバラの写真が気に入りすぎてどこかに飾りたいくらい😂
✭
#万博
#中之島
#バラ園
#リーガロイヤルホテル
#記念日
5月17日は記念日だったので、週末はいつものバラ園コース☺️🌹 バラ園の後はリーガロイヤルホテルでディナー🍽😁 普通に食べて終わりかと思っていたら、ケーキとバラが出てきてびっくり😳💕 ディナーも実は1日1組限定を特別席で食べれるものだったらしく、素敵な時間を準備してくれて感謝🙏💖 ずっと仲良しでいれるよう毎日感謝を忘れないように☺️✨ 1枚目のバラの写真が気に入りすぎてどこかに飾りたいくらい😂 ✭ #万博  #中之島  #バラ園  #リーガロイヤルホテル  #記念日 
.
🎉源太Happy Birthday🎉
.
あっとゆー間に7年目の付き合い。
高校の頃シュークリーム顔に投げて
誕生日祝ってたの思い出したら
ほんと大人になっていってるな。って実感。
今年も祝えてよかった!
.
#見越源太 #22歳1番乗り #涙サプライズ
#いつまでも学生がいい #就活頑張れ
#京都 #競馬 #梅田 #クラブD
#中之島 #リーガロイヤルホテル
*
Happy wedding♡NARI!!!!
もう10年の付き合い。
とってもキレイで家族への手紙は号泣( ; ; )
ほんとに素敵な家族と旦那さん♡
素敵な結婚式、披露宴に呼んでくれてありがとう\( ˆoˆ )/
余興も無事終わって、いろんな人が盛り上げてくれたから楽しかったー!
奈梨も上手に踊れてました♡笑
ご飯も美味しかったし幸せな1日♡
ほんとに結婚おめでとう♡
*
#大阪#中之島#リーガロイヤルホテル#結婚式#wedding#weddingparty#白鳳会#HKH神7#余興チーム#ブライズメイド風#お揃いのドレス#集まれば学生ノリ#楽しい#花嫁キレイすぎ#白すぎ#羨ましすぎ#愛されすぎ#お姫様抱っこ羨ましすぎ#素敵な旦那さん#また飲みに行こね#love#余興は安定のダンス#あーさ編集の動画のクオリティーすげえ#抜歯後禁酒解禁#ビール三昧#二次会は世界のビール博物館#ホワイトエールが好き
* Happy wedding♡NARI!!!! もう10年の付き合い。 とってもキレイで家族への手紙は号泣( ; ; ) ほんとに素敵な家族と旦那さん♡ 素敵な結婚式、披露宴に呼んでくれてありがとう\( ˆoˆ )/ 余興も無事終わって、いろんな人が盛り上げてくれたから楽しかったー! 奈梨も上手に踊れてました♡笑 ご飯も美味しかったし幸せな1日♡ ほんとに結婚おめでとう♡ * #大阪 #中之島 #リーガロイヤルホテル #結婚式 #wedding #weddingparty #白鳳会 #HKH神7 #余興チーム #ブライズメイド風 #お揃いのドレス #集まれば学生ノリ #楽しい #花嫁キレイすぎ #白すぎ #羨ましすぎ #愛されすぎ #お姫様抱っこ羨ましすぎ #素敵な旦那さん #また飲みに行こね #love #余興は安定のダンス #あーさ編集の動画のクオリティーすげえ #抜歯後禁酒解禁 #ビール三昧 #二次会は世界のビール博物館 #ホワイトエールが好き 
結婚式をおさえた特典で、ランチ券を頂いたので、行ってきた(^^)美味しかったなぁ〜🍽❤️✨
#ベラコスタ#リーガロイヤルホテル#ランチ#プレ花嫁
今日のSONNY DANCE WORKSHOPも楽しく終了。
朝はちょっとしんどかったけど、来たら皆さんから元気をもらえた。
やっぱり来て良かった。
レッスン後はサニーさんもご一緒に今夜は中華をいただきました。

#リーガロイヤルホテル
#sonny
#ワークショップ
#ヒップホップ
#ダンス
ドレスもついでに見てみた💒
予約がいっぱいで試着はできなかったけど、試着やら楽しみやなぁ!(^-^)
#リーガロイヤルホテル#マリエ#プレ花嫁#ウエディングドレス#カラードレス#和装