an online Instagram web viewer

#ラディアントタッチ medias

Photos

.
.

充実したお休み 😌♡
買いたい物買えて大満足 !!!
1日ありがとうね 𓃠𓂅 ,
#小倉 #アミュプラザ小倉  #コレット小倉 
#井筒屋小倉店  #イヴサンローラン 
#ヴォリュプテティントインバーム 
#6番 #ラディアントタッチ  #3.5番 
#4  #bff  #お洒落さんと繋がりたい .
.
.
.
.
#20170625 
#コスメ購入品 .
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
☑︎Dior
 ディオールスキン フォーエヴァー フルイド
 021 リネン
☑︎YSL
 ラディアント タッチ
 1.5番
☑︎MAC
 ミネラライズ ブラッシュ
 デインティ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
.
ブランドが見事にバラバラだけど…(笑)
全部気になっていた商品なので
購入出来て嬉しいです😊💕
.
お気に入りになるといいなあ…💭💭
.
.
.
#購入品 #dior #ディオール #リキッドファンデーション #maccosmetics #マック #チーク #ミネラライズブラッシュ #ysl #イヴサンローラン #コンシーラー #ラディアントタッチ #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい .
.
. . . #20170625  #コスメ購入品  . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁ ☑︎Dior  ディオールスキン フォーエヴァー フルイド  021 リネン ☑︎YSL  ラディアント タッチ  1.5番 ☑︎MAC  ミネラライズ ブラッシュ  デインティ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁ . ブランドが見事にバラバラだけど…(笑) 全部気になっていた商品なので 購入出来て嬉しいです😊💕 . お気に入りになるといいなあ…💭💭 . . . #購入品  #dior  #ディオール  #リキッドファンデーション  #maccosmetics  #マック  #チーク  #ミネラライズブラッシュ  #ysl  #イヴサンローラン  #コンシーラー  #ラディアントタッチ  #デパコス  #コスメ好きさんと繋がりたい  . .
ふふふふふふ😽💚💚💚
SUQQUは2ヶ月以内に再来店したからって
鏡くれました〜シンプルで大きさも良し💓
行くとこ行くとこお姉さんと喋りすぎて
滞在時間4時間...🙊いつもありがとうございます←
#化粧品#コスメ#化粧下地#ysl#イヴサンローラン##ラディアントタッチ#プライマー#アイシャドウ#スック#suqqu#優芍薬#デザイニングカラーアイズ#イプサ#ipsa#化粧水#乳液#スキンケア#クレンジング#shuuemura#シュウウエムラ#ミラー#鏡
ふふふふふふ😽💚💚💚 SUQQUは2ヶ月以内に再来店したからって 鏡くれました〜シンプルで大きさも良し💓 行くとこ行くとこお姉さんと喋りすぎて 滞在時間4時間...🙊いつもありがとうございます← #化粧品 #コスメ #化粧下地 #ysl #イヴサンローラン ##ラディアントタッチ #プライマー #アイシャドウ #スック #suqqu #優芍薬 #デザイニングカラーアイズ #イプサ #ipsa #化粧水 #乳液 #スキンケア #クレンジング #shuuemura #シュウウエムラ #ミラー #鏡 
#イブサンローラン 
#ysl 
#yvessaintlaurentmakeup 
#ラディアントタッチ

ハイライトとして使いたくて買っちゃいました。目の下と鼻筋に少しのせるだけで顔に明るさが加わってすごくいい!
旅行最終日に高島屋で化粧品を買うっていう

理想的なピンクを見つけた☆
何気にYSLのルージュは初めてです。
香りがトロピカルな感じで癒される〜😍
青みが強いピンクはちょっと勇気出ないけどこれなら程良くて🙆

ついでに気になってたラディアントタッチを買ってしまった
とっても優秀!だと思う。適度に隠して肌を明るくしてくれる。コンシーラーとハイライトの役割をしっかりしてくれる。
だけど、Diorよりは保湿力が足りないかなぁ…
ベースがDiorなので、相性があまり良くないのかな?
カウンターではトップシークレットと一緒に使ってもらったので素晴らしく良く見えたのかも。
トップシークレット、とっても良かった!欲しいなぁ〜あれ…

化粧品が好き過ぎて溜まってゆく〜〜
ボーナス出たらたくさん欲しい←

うちの会社ボーナス遅い!

#YSL #ysllipstick #yvessaintlaurent #saintlaurent #cosme #サンローラン #ラディアントタッチ #ヴォリュプテシャイン #ヴォリュプテシャインno13 #化粧品
旅行最終日に高島屋で化粧品を買うっていう 理想的なピンクを見つけた☆ 何気にYSLのルージュは初めてです。 香りがトロピカルな感じで癒される〜😍 青みが強いピンクはちょっと勇気出ないけどこれなら程良くて🙆 ついでに気になってたラディアントタッチを買ってしまった とっても優秀!だと思う。適度に隠して肌を明るくしてくれる。コンシーラーとハイライトの役割をしっかりしてくれる。 だけど、Diorよりは保湿力が足りないかなぁ… ベースがDiorなので、相性があまり良くないのかな? カウンターではトップシークレットと一緒に使ってもらったので素晴らしく良く見えたのかも。 トップシークレット、とっても良かった!欲しいなぁ〜あれ… 化粧品が好き過ぎて溜まってゆく〜〜 ボーナス出たらたくさん欲しい← うちの会社ボーナス遅い! #YSL  #ysllipstick  #yvessaintlaurent  #saintlaurent  #cosme  #サンローラン  #ラディアントタッチ  #ヴォリュプテシャイン  #ヴォリュプテシャインno13  #化粧品 
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲・
・
・
昨日、美容室のあとshoppingに🛍
ずっと売り切れで買えなかった
イブサンローランのヴォリュプテティントバームをget💄✨✨
色は、5番と10番!!
ラディアントタッチも購入〜!!
・
服はEMODAで!!
可愛いし好みのありすぎて迷った〜😫
またオフショル〜!!
ダイエット企画でスボンがブカブカになったから買い直し笑
・
・
#イブサンローラン #ysl #yvesaintlaurant #ヴォリュプテティントインバーム #5 #10 #ラディアントタッチ #リップ #リップティント #💄 #ハイライト #阪急百貨店 #デパコス #コスメ  #emoda emoda #エモダ #lucua #ルクア #梅田 #デニム #クラッシュデニム #ハーフパンツ #オフショル #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #一応アイドルやってます
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲・ ・ ・ 昨日、美容室のあとshoppingに🛍 ずっと売り切れで買えなかった イブサンローランのヴォリュプテティントバームをget💄✨✨ 色は、5番と10番!! ラディアントタッチも購入〜!! ・ 服はEMODAで!! 可愛いし好みのありすぎて迷った〜😫 またオフショル〜!! ダイエット企画でスボンがブカブカになったから買い直し笑 ・ ・ #イブサンローラン  #ysl  #yvesaintlaurant  #ヴォリュプテティントインバーム  #5  #10  #ラディアントタッチ  #リップ  #リップティント  #💄 #ハイライト  #阪急百貨店  #デパコス  #コスメ  #emoda  emoda #エモダ  #lucua  #ルクア  #梅田  #デニム  #クラッシュデニム  #ハーフパンツ  #オフショル  #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #一応アイドルやってます 
.
すーぐ買っちゃうやつ💄💗
かわいいかわいいかわいい(∩ˊᵕˋ∩)❣️
NARSのコンシーラーなくなったから
やっとYSLに乗り換え〜😌🌟
.
#yevssaintlaurent #ysl #cosme #make #lip
#radianttouch #l4l #like4like
#イヴサンローラン #リップ #コスメ #化粧品
#ラディアントタッチ #ルージュ
#ヴォリュプテティントインバーム #かわいい
#ポーチの中身
ふだん、ほとんどメイク直しはしないのであんまり持ち歩かないし、最近はリップやチークを入れ替えたりもしてません… ・
・
・
#メムノン #リップ型ポーチ 
香りモノは大事。 #ohanamahaalo  のコロンを持ち歩いてます。
#チーク は、どんなメイクにも馴染む #ジルスチュアート #ミックスブラッシュ 02
#リップ も最近仲間入りした #ロレアルパリ #エクストラルージュ 101  最近お気に入りのアイシャドウと合うのでこればっかりつけてる
#イヴサンローラン  #ラディアントタッチ 本格的にメイク直しするときに使用。 だいたいはパウダーのせるだけ。
・
・
・週末は買い物行きたかったのに、お給料入ってなくて死亡です。
・
・
・

やっと再来月メトロポリスだけど、そもそもメトロポリスってなんのアルバムだっけ?
ってくらい、待ちくたびれて熱冷めてる。
三代目熱高めるためにブループラネット久々に観るなう。
#三代目 #メトロポリス #ブループラネット
追加公演とかの話じゃないからね。追加の前に、早く札幌。いまだに心折れたままですよ。8ヶ月も待たされた何かがあるんだろうか。
あれ?そもそもチケットどこいったっけ…わたし持ってる?
#ポーチの中身  ふだん、ほとんどメイク直しはしないのであんまり持ち歩かないし、最近はリップやチークを入れ替えたりもしてません… ・ ・ ・ #メムノン  #リップ型ポーチ  香りモノは大事。 #ohanamahaalo  のコロンを持ち歩いてます。 #チーク  は、どんなメイクにも馴染む #ジルスチュアート  #ミックスブラッシュ  02 #リップ  も最近仲間入りした #ロレアルパリ  #エクストラルージュ  101 最近お気に入りのアイシャドウと合うのでこればっかりつけてる #イヴサンローラン  #ラディアントタッチ  本格的にメイク直しするときに使用。 だいたいはパウダーのせるだけ。 ・ ・ ・週末は買い物行きたかったのに、お給料入ってなくて死亡です。 ・ ・ ・ やっと再来月メトロポリスだけど、そもそもメトロポリスってなんのアルバムだっけ? ってくらい、待ちくたびれて熱冷めてる。 三代目熱高めるためにブループラネット久々に観るなう。 #三代目  #メトロポリス  #ブループラネット  追加公演とかの話じゃないからね。追加の前に、早く札幌。いまだに心折れたままですよ。8ヶ月も待たされた何かがあるんだろうか。 あれ?そもそもチケットどこいったっけ…わたし持ってる?
前から気になってたYSLのラディアントタッチをいただいた☺️💓10秒に1本売れ続けている筆ペンって言われてるくらい人気の商品🐹✩押すだけで適量出てくるし、クマや赤みが目立たなくなるし凄くオススメ☺️❤種類も6種類あって、自分の顔色に合うものも選べるしとっても便利💓✨ #イヴサンローラン#ラディアントタッチ#ベストコスメ大賞殿堂入り#美的2011コンシーラー部門1位#化粧品#おすすめ#コンシーラー#魔法の筆ペン
前から気になってたYSLのラディアントタッチをいただいた☺️💓10秒に1本売れ続けている筆ペンって言われてるくらい人気の商品🐹✩押すだけで適量出てくるし、クマや赤みが目立たなくなるし凄くオススメ☺️❤種類も6種類あって、自分の顔色に合うものも選べるしとっても便利💓✨ #イヴサンローラン #ラディアントタッチ #ベストコスメ大賞殿堂入り #美的2011コンシーラー部門1位 #化粧品 #おすすめ #コンシーラー #魔法の筆ペン 
.
.
ティントインオイル本当に落ちない最高♡
コンシーラーはタッチアップしてもらって
すごすぎて衝動買い😭まさに魔法のペン♡
今日もミラー頂いた♡
.
#ysl #yvessaintlaurent #cosmetics #lip #tint #instapic #instagood #instalike #instabeauty #metime #timeforme #beauty #イヴサンローラン #ティントインオイル #ラディアントタッチ
ネットでラディアントタッチ買ったけど黄色すぎて肌に合わないから使えない…
カバー力高いというか…
塗った部分から湧き出るイエロー感…
パウダー重ねても塗ってる部分が丸わかりな黄色さ。
イエベだし軽く薄く塗ってコレだからもう、御蔵入り…
CHANELの10番、MACのNC20番の色使ってる人は買う前に試した方が良いと思う

#yevssaintlaurent 
#ラディアントタッチ 
#1.5
#ラディアンスシルク
ネットでラディアントタッチ買ったけど黄色すぎて肌に合わないから使えない… カバー力高いというか… 塗った部分から湧き出るイエロー感… パウダー重ねても塗ってる部分が丸わかりな黄色さ。 イエベだし軽く薄く塗ってコレだからもう、御蔵入り… CHANELの10番、MACのNC20番の色使ってる人は買う前に試した方が良いと思う #yevssaintlaurent  #ラディアントタッチ  #1 .5 #ラディアンスシルク 
#ysl #yevssaintlaurent #cosmetics #cosme #限定 #限定ケース #ポーチももらった #クッションファンデーション #化粧直し #ティントインバーム #ラディアントタッチ #ピュールクチュールヴェルニ #ラディアントタッチブラープライマー 
クッションファンデーションはどんなものか使ってみたく、試したら薄づきで良かったのと限定に弱い私にはケースがキラキラで可愛く購入🤤
#ysl  #yevssaintlaurent  #cosmetics  #cosme  #限定  #限定ケース  #ポーチももらった  #クッションファンデーション  #化粧直し  #ティントインバーム  #ラディアントタッチ  #ピュールクチュールヴェルニ  #ラディアントタッチブラープライマー  クッションファンデーションはどんなものか使ってみたく、試したら薄づきで良かったのと限定に弱い私にはケースがキラキラで可愛く購入🤤
給料入ったので今月のご褒美。やっとすぎる♥

#ysl #イブサンローラン  #サンローラン
#ラディアントタッチ #2 #デパコス #美容学生
【レビュー】
YVES SAINT LAURENTのラディアントタッチは、コンシーラーにもハイライトにもなる優れものなんです!
【ハイライトのときは、、♡】
目の周りやTゾーン、眉毛の縁取りなどに使いましょう。
立体的になると、顔の印象がぐっと変わります✨
【コンシーラーのときは、、♡】
目の下のクマやくすみを隠したり、唇の周りを縁取って口角を上げたりできます。

カラバリも6色なので、自分のお肌に合うものを選ぶといいですね💗

詳しく載ってます▷▷http://bloomie.co/articles/56 またはTOPページから

#yvessaintlaurent #ysl #ラディアントタッチ #コンシーラー #ハイライト #beauty #makeup #cosmetics #コスメ #レビュー #イブサンローラン
【レビュー】 YVES SAINT LAURENTのラディアントタッチは、コンシーラーにもハイライトにもなる優れものなんです! 【ハイライトのときは、、♡】 目の周りやTゾーン、眉毛の縁取りなどに使いましょう。 立体的になると、顔の印象がぐっと変わります✨ 【コンシーラーのときは、、♡】 目の下のクマやくすみを隠したり、唇の周りを縁取って口角を上げたりできます。 カラバリも6色なので、自分のお肌に合うものを選ぶといいですね💗 詳しく載ってます▷▷http://bloomie.co/articles/56 またはTOPページから #yvessaintlaurent  #ysl  #ラディアントタッチ  #コンシーラー  #ハイライト  #beauty  #makeup  #cosmetics  #コスメ  #レビュー  #イブサンローラン 
*
大好きYSLコスメ💋
*

ラディアントタッチ no,2
言わずと知れた大人気商品!
しみもくすみもこれ1本でばっちりカバー👍🏻
筆タイプでお直しに便利
*
*
フォーエバー ライトクリエイター
SPF50のBBクリーム
しっとりしてて伸びがよく、これとお粉だけでベース完成できちゃう♡日焼け止めいらずなのが嬉しい!
*
*
クチュールクルールパレット 10
これからのシーズン活躍しそうな5色パレット
3枚目はそのスウォッチ♡
*
*
ルージュ ピュールクチュール 
ヴェルニ ヴィニルクリーム 408
ポップなコーラルですごく可愛い〜
*
*

アジア各国で活躍するYSLのアーティストさんのイベントにフェイスモデルで参加できる機会が何度かあってお土産にいただきました😆太っ腹!
中国語をすこーーしだけ話せるのがコミュニティケーションの役に立って嬉しかった!
*
*
#YSL #イヴサンローラン #ラディアントタッチ #コンシーラー #フォーエバーライトクリエイター #BBクリーム #メイクアップベース #クチュールクルールパレット  #アイシャドウ #ルージュピュールクチュール #ヴェルニヴィニルクリーム #リップ #コスメ #化粧品 #デパコス #cosmetics #makeup #hairmake #beauty
* 大好きYSLコスメ💋 * ラディアントタッチ no,2 言わずと知れた大人気商品! しみもくすみもこれ1本でばっちりカバー👍🏻 筆タイプでお直しに便利 * * フォーエバー ライトクリエイター SPF50のBBクリーム しっとりしてて伸びがよく、これとお粉だけでベース完成できちゃう♡日焼け止めいらずなのが嬉しい! * * クチュールクルールパレット 10 これからのシーズン活躍しそうな5色パレット 3枚目はそのスウォッチ♡ * * ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム 408 ポップなコーラルですごく可愛い〜 * * アジア各国で活躍するYSLのアーティストさんのイベントにフェイスモデルで参加できる機会が何度かあってお土産にいただきました😆太っ腹! 中国語をすこーーしだけ話せるのがコミュニティケーションの役に立って嬉しかった! * * #YSL  #イヴサンローラン  #ラディアントタッチ  #コンシーラー  #フォーエバーライトクリエイター  #BBクリーム  #メイクアップベース  #クチュールクルールパレット  #アイシャドウ  #ルージュピュールクチュール  #ヴェルニヴィニルクリーム  #リップ  #コスメ  #化粧品  #デパコス  #cosmetics  #makeup  #hairmake  #beauty 
愛用中のコンシーラー
✳︎ラディアントクリーミーコンシーラー 1242 Vanilla(NARS)
✳︎ラディアント タッチ 02(イヴ・サンローラン)
ナーズのコンシーラーはニキビ痕や傷を隠すのに使っています😊薄づきでも、とってもしっかり隠してくれて、尚且つコンシーラーが浮かずに肌に馴染んでくれるので、とってもお気に入りです✨色も、私は標準色〜標準色より明るめのなのですが、バニラの色がよく馴染んでくれてます😌
他にいいのが見つかるまでは当分お世話になりそうなコンシーラーです🤚
イヴ・サンローランのは、クマと小鼻まわりに使っています😊目周りがパッと明るくなる感じで肌のトーンも自然と上がりとっても綺麗に見えます😍小鼻まわりの赤みも綺麗に隠してくれて、しかもとってもナチュラルな薄づき加減で重宝してます😍😍
#ナーズ#nars #コンシーラー#イヴサンローラン #yvessaintlaurent #ハイライター#ラディアントタッチ #cosmetics #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #instagood #ベースメイク#デパコス
愛用中のコンシーラー ✳︎ラディアントクリーミーコンシーラー 1242 Vanilla(NARS) ✳︎ラディアント タッチ 02(イヴ・サンローラン) ナーズのコンシーラーはニキビ痕や傷を隠すのに使っています😊薄づきでも、とってもしっかり隠してくれて、尚且つコンシーラーが浮かずに肌に馴染んでくれるので、とってもお気に入りです✨色も、私は標準色〜標準色より明るめのなのですが、バニラの色がよく馴染んでくれてます😌 他にいいのが見つかるまでは当分お世話になりそうなコンシーラーです🤚 イヴ・サンローランのは、クマと小鼻まわりに使っています😊目周りがパッと明るくなる感じで肌のトーンも自然と上がりとっても綺麗に見えます😍小鼻まわりの赤みも綺麗に隠してくれて、しかもとってもナチュラルな薄づき加減で重宝してます😍😍 #ナーズ #nars  #コンシーラー #イヴサンローラン  #yvessaintlaurent  #ハイライター #ラディアントタッチ  #cosmetics  #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい  #instagood  #ベースメイク #デパコス 
#yevssaintlaurent #ラディアントタッチ #ルージュ #リップ #lipstick #コスメ #beauty #メイク #メイクアップ #女子力 #おしゃれさんと繋がりたい
・ 
普段ファンデーションは使わないので、時々ポイントでラディアントタッチを使います😊
ルージュは定番の#15💓
🌹💜🌹💜🌹
.
パウダーファンデget❣️
化粧直し用に買ったけど、よれないし最高👏🏾
気づいたらYSLばっかり😋💜
.
#購入品 #化粧品 #アンクルドポーコンパクト #タンアンクルドポー #ラディアントタッチ #新しい化粧品 #テンションあがる #foundation #concealer #ysl #yvessaintlaurent #love #makeup #happy #instalike
#今日のコスメ
#今日のメイク

今日から2連休ー✨😁
これから晩御飯だから、メイク💄
2日連続フルメイクするのは久しぶりです☀️
#記録用
みんなどうやってメイク写真綺麗に撮ってるんだろう。。。 🌼ベースメイク🌼
#トップシークレットモイスチャーエクラ をぬってから、#モデリングカラーベースex  のホワイトを三角ゾーンに。
目の下のクマに #コレクター #ピーチビスタ を。
#タイトフィルムファンデーション  を指で塗ってスポンジで整える。
グロウイングデイスティスでハイライト。
#ラディアントタッチ のニュートラライザーの#ヴァイオレット を目の周りに。
ピンク系のアイメイクをするときは、#イエローベース な私は目の周りに青みを。
#ミラコレ つけて#マキッスマイル #lovepunch  で完成✨ 🌼アイメイク🌼
#オンブルクルールデュオ  の右をアイホールに。#ペタルピュアアイズ #sweetpeach の右上を二重幅に。左下を二重幅の目頭側のみに。
マリクアの右を目尻に。
睫毛の先のみビューラー。
ブラックリキッドライナーで睫毛の間をうめる。
#スモーキーアイマスカラ  をひと塗り。
下まぶたに#ロングウェアクリームシャドウスティック #ゴールデンピンク を塗って ミラコレをシャドウブラシでさいど目尻に。
#ルージュピュールクチュール をにどぬりしてから#グロスヴォリュプテ で完成💕❤️ #ysl 
#elegance  #bobbibrown 
#アルビオン #albion #ルナソル #lunasol
#ブランエトワール
#今日のコスメ  #今日のメイク  今日から2連休ー✨😁 これから晩御飯だから、メイク💄 2日連続フルメイクするのは久しぶりです☀️ #記録用  みんなどうやってメイク写真綺麗に撮ってるんだろう。。。 🌼ベースメイク🌼 #トップシークレットモイスチャーエクラ  をぬってから、#モデリングカラーベースex  のホワイトを三角ゾーンに。 目の下のクマに #コレクター  #ピーチビスタ  を。 #タイトフィルムファンデーション  を指で塗ってスポンジで整える。 グロウイングデイスティスでハイライト。 #ラディアントタッチ  のニュートラライザーの#ヴァイオレット  を目の周りに。 ピンク系のアイメイクをするときは、#イエローベース  な私は目の周りに青みを。 #ミラコレ  つけて#マキッスマイル  #lovepunch  で完成✨ 🌼アイメイク🌼 #オンブルクルールデュオ  の右をアイホールに。#ペタルピュアアイズ  #sweetpeach  の右上を二重幅に。左下を二重幅の目頭側のみに。 マリクアの右を目尻に。 睫毛の先のみビューラー。 ブラックリキッドライナーで睫毛の間をうめる。 #スモーキーアイマスカラ  をひと塗り。 下まぶたに#ロングウェアクリームシャドウスティック  #ゴールデンピンク  を塗って ミラコレをシャドウブラシでさいど目尻に。 #ルージュピュールクチュール  をにどぬりしてから#グロスヴォリュプテ  で完成💕❤️ #ysl  #elegance  #bobbibrown  #アルビオン  #albion  #ルナソル  #lunasol  #ブランエトワール 
流れでげっと(笑)きらきらおかわまる〜夏の現場で活躍してね👼🏻💓
#YSL#yvessaintlaurent #ラディアントタッチ#ブラープライマー#cosmetics#makeup
【皮脂崩れしない肌の作り方】
1、サンローランのラディアントタッチブラープライマー1を肌にのせる(1プッシュでOK)

2、リキッドファンデを塗る
(私はエスティーローダーのダブルウェアを使用)

3、気になるところにシャネルのコレクトゥールペルフェクシオン20を塗る

4、仕上げにサンローランのラディアントユニヴェルセルパウダー1をのせたら完成✌🏻 #イヴサンローラン #ラディアントタッチ #シャネル #皮脂崩れ #陶器肌 #下地 #ベースメイク
#メイク #夏メイク
#ラディアントタッチブラープライマー
#コレクトゥールペルフェクシオン 
#ラディアントユニヴェルセルパウダー
【皮脂崩れしない肌の作り方】 1、サンローランのラディアントタッチブラープライマー1を肌にのせる(1プッシュでOK) 2、リキッドファンデを塗る (私はエスティーローダーのダブルウェアを使用) 3、気になるところにシャネルのコレクトゥールペルフェクシオン20を塗る 4、仕上げにサンローランのラディアントユニヴェルセルパウダー1をのせたら完成✌🏻 #イヴサンローラン  #ラディアントタッチ  #シャネル  #皮脂崩れ  #陶器肌  #下地  #ベースメイク  #メイク  #夏メイク  #ラディアントタッチブラープライマー  #コレクトゥールペルフェクシオン  #ラディアントユニヴェルセルパウダー 
.
.
.
この前買ったサンローランの
ハイライト☁️☁️
ティントの口紅買って
これ進められて神すぎて
一目ボレで購入🤤
くまも消えて肌もワントーン明るくなるからおすすめ💞
#YSL#ysllipstick#ラディアントタッチ#make
. . . この前買ったサンローランの ハイライト☁️☁️ ティントの口紅買って これ進められて神すぎて 一目ボレで購入🤤 くまも消えて肌もワントーン明るくなるからおすすめ💞 #YSL #ysllipstick #ラディアントタッチ #make 
今は『父の日のお返し』というのがあるらしい
私たちからの贈り物よりかなり高くついただろうに…
ありがとう、有り難く使わせてもらいます♡

#父の日 #逆にプレゼントされる #サプライズ #お父さんありがとう #YSL #ヴォリュプテティントインバーム6 #真っ赤なルージュ #ラディアントタッチ #YVESSAINTLAURENT
イヴサンローラン様より大大大大好きな、ラディアントタッチ&リップマニキュアをいただきました♡
めちゃくちゃ好きだから本当に嬉しい😊😊
リップマニキュアはくちびるぷるん💋が長時間持続するので仕事でも使えそう♡発色も素晴らしくて顔色がぱあっと明るくなるので💯
そしていつも言ってるけど、モードでラグジュアリーな見た目も大好き!
ありがとうございました♡
#イヴサンローランボーテ #リップマニキュア  #ラディアントタッチ #yslbeautyclub #ysl #cosmetics #event
イヴサンローラン様より大大大大好きな、ラディアントタッチ&リップマニキュアをいただきました♡ めちゃくちゃ好きだから本当に嬉しい😊😊 リップマニキュアはくちびるぷるん💋が長時間持続するので仕事でも使えそう♡発色も素晴らしくて顔色がぱあっと明るくなるので💯 そしていつも言ってるけど、モードでラグジュアリーな見た目も大好き! ありがとうございました♡ #イヴサンローランボーテ  #リップマニキュア  #ラディアントタッチ  #yslbeautyclub  #ysl  #cosmetics  #event 
ずっとリキッドタイプを使ってたけど、今回は新しくでたコンパクトタイプに変更✨
粉っぽさがなくて、つるりといい感じ😊

#アンクルドポーコンパクト #ラディアントタッチ #ysl #きれいになりたい #女子力アップ #いつまでも女の子 #kyoto #japan #ファンデーション #foundation
#ysl💄 のタッチアップイベントが#shibuyabowling にて開催中。#ellewisjp の後に是非お立ち寄りください💕
#リップマニュキア や #ラディアントタッチ を着けて女度が上がりました笑
#ボウリング #ufoキャッチャー #スロット #sns撮影ブース などもあり、長時間楽しめて満足度の高いイベントになっております。
さすが #ysl 毎回、飽きさせません✨
#イヴ・サンローラン
#yslbeautyclub #yslbeauty
#raddianttouch #tokyo #japan
#シブヤボウリング
#黒服 の男の子たちがイケメン✨
#ysl 💄 のタッチアップイベントが#shibuyabowling  にて開催中。#ellewisjp  の後に是非お立ち寄りください💕 #リップマニュキア  や #ラディアントタッチ  を着けて女度が上がりました笑 #ボウリング  #ufoキャッチャー  #スロット  #sns撮影ブース  などもあり、長時間楽しめて満足度の高いイベントになっております。 さすが #ysl  毎回、飽きさせません✨ #イヴ ・サンローラン #yslbeautyclub  #yslbeauty  #raddianttouch  #tokyo  #japan  #シブヤボウリング  #黒服  の男の子たちがイケメン✨
化粧品購入!
サンローランのラディアントタッチはもう三本目です🎵
化粧直しの時に目の下にサッと塗るとくすみがなくなって目元回りの明るさが復活します!
口紅は15番です。
今までで一番自分に似合ってる色だと思います(*^^*)
あとファンデのサンプルもらいました。
#メイク#サンローラン#口紅#ラディアントタッチ#化粧直し#アラフォー
化粧品購入! サンローランのラディアントタッチはもう三本目です🎵 化粧直しの時に目の下にサッと塗るとくすみがなくなって目元回りの明るさが復活します! 口紅は15番です。 今までで一番自分に似合ってる色だと思います(*^^*) あとファンデのサンプルもらいました。 #メイク #サンローラン #口紅 #ラディアントタッチ #化粧直し #アラフォー 
昨日に引き続き #イブサンローランボーテ の#YSLBEAUTYCLUB @ #シブヤボウリング は大盛況⭐︎
真っ赤な会場でボウリングの他、素敵な #プレゼント が当たる スロットマシンやガチャガチャやUFOキャッチャーが楽しめたり、プロのメイクアップサービスか受けられるのでオススメ💕 今夜7時からのスペシャル #パーティー には イヴ・サンローラン・ボーテの #メイクアップ アンバサダーとして就任したスタッズ・リンデスさんも登場⭐︎ 今日は22時まで、明日も20時までやってます💕 #メイクショー では #ラディアントタッチ での補正テクニックの紹介も♫
#YVESSAINTLAURENT #アミューズメントパーク #リップマニキュア #リップ #instabeauty #beaustagrammer #party #reception #event #コスメ好きな人と繋がりたい
昨日に引き続き #イブサンローランボーテ  の#YSLBEAUTYCLUB  @ #シブヤボウリング  は大盛況⭐︎ 真っ赤な会場でボウリングの他、素敵な #プレゼント  が当たる スロットマシンやガチャガチャやUFOキャッチャーが楽しめたり、プロのメイクアップサービスか受けられるのでオススメ💕 今夜7時からのスペシャル #パーティー  には イヴ・サンローラン・ボーテの #メイクアップ  アンバサダーとして就任したスタッズ・リンデスさんも登場⭐︎ 今日は22時まで、明日も20時までやってます💕 #メイクショー  では #ラディアントタッチ  での補正テクニックの紹介も♫ #YVESSAINTLAURENT  #アミューズメントパーク  #リップマニキュア  #リップ  #instabeauty  #beaustagrammer  #party  #reception  #event  #コスメ好きな人と繋がりたい 
.
#ラディアントタッチ
✔︎ラメバージョン
✔︎細かいのにしっかりきらきらがでてお肌が綺麗になる♡
.
#ヴォリュプテティントインバーム
✔︎9
✔︎一周まわってこの軽さがすき♡
.
サンローランのパーティーに一足お先に潜入しました。
さすがサンローラン。会場は可愛い女性で埋め尽くされ大盛り上がり。
ボーリングやスロット、ガチャガチャで遊ばせていただきました。
ガチャガチャ取れてサンローランのブラシゲット♡

明日、明後日、渋谷でイベントが行われます♩

ボーリング場を真っ赤にして開催するなんて、面白いし、オシャレで素晴らしい🤗

#サンローラン #yvessaintlaurent #イヴサンローラン #ysl #ルージュピュールクチュール #リップ #cosmetics #cosme #相互フォロー #フォロバ99 #コスメマニア #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #ラディアントタッチ
サンローランのパーティーに一足お先に潜入しました。 さすがサンローラン。会場は可愛い女性で埋め尽くされ大盛り上がり。 ボーリングやスロット、ガチャガチャで遊ばせていただきました。 ガチャガチャ取れてサンローランのブラシゲット♡ 明日、明後日、渋谷でイベントが行われます♩ ボーリング場を真っ赤にして開催するなんて、面白いし、オシャレで素晴らしい🤗 #サンローラン  #yvessaintlaurent  #イヴサンローラン  #ysl  #ルージュピュールクチュール  #リップ  #cosmetics  #cosme  #相互フォロー  #フォロバ99  #コスメマニア  #コスメ好き  #コスメ好きさんと繋がりたい  #ラディアントタッチ 
可愛すぎる。
#YSL のメイクボックス
いっぱいになってきた(´・ω・`)❤️
今日の担当さん毒舌だったけど、
ごもっともなこと、言ってたので、
すごく好きだったなー。
。
#yslcosmetic #バイオアクションエクスフォリエイター #ブランクチュールuv50 #タンアンクルドポーb30 #ラディアントタッチ #ラディアントコンパクトパウダー #ピュールクチュールヴェルニ50
弟ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ♡
19歳おめでとう!!😊⭐️
サンローランのレザーパスケース🎁🎵
そしてちゃっかりそのまま私も…
化粧品のイヴサンローランへ行き…
自分へpresent🎁🎵(なぜ)
#ヴォリュプテティントインバーム 11で
唇の下地を作ってから
#ヴォリュプテティントインオイル 21で
パール感と流行のオイルのツヤを出して
夏っぽいクリア感のあるジューシーなリップに変身できる☺️💋💓
そしてオマケに世界中で10秒に1本のバカ売れ
#ラディアントタッチ も思い出して
ハイライト、コンシーラー、お直しファンデ、何でも使える優れものも追加😍✨
コスメはスキンケアやベースメイクは
やっぱり自社の物が1番好きだけど、
メイクアイテムはやっぱり百貨店コスメが
ただ目の前に並んでるだけで、
ポーチに入ってるだけで…
テンションがかなり上がる!!✨💄💕
何よりもデザインが可愛い😍❤️
百貨店化粧品フロアで6年も働いてたから
どこのブランドが何に特化してるかも
頭に入ってるから迷う事もないのである😎👍✨笑
。
。
#唇いくつあるの #リップマニア #ちなみに #香水マニアでもある #イヴサンローラン #yvessaintlaurent #サンローラン #saintlaurent #birthdaypresent #japan #tokyo #新宿伊勢丹 #新宿伊勢丹メンズ館
弟ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ♡ 19歳おめでとう!!😊⭐️ サンローランのレザーパスケース🎁🎵 そしてちゃっかりそのまま私も… 化粧品のイヴサンローランへ行き… 自分へpresent🎁🎵(なぜ) #ヴォリュプテティントインバーム  11で 唇の下地を作ってから #ヴォリュプテティントインオイル  21で パール感と流行のオイルのツヤを出して 夏っぽいクリア感のあるジューシーなリップに変身できる☺️💋💓 そしてオマケに世界中で10秒に1本のバカ売れ #ラディアントタッチ  も思い出して ハイライト、コンシーラー、お直しファンデ、何でも使える優れものも追加😍✨ コスメはスキンケアやベースメイクは やっぱり自社の物が1番好きだけど、 メイクアイテムはやっぱり百貨店コスメが ただ目の前に並んでるだけで、 ポーチに入ってるだけで… テンションがかなり上がる!!✨💄💕 何よりもデザインが可愛い😍❤️ 百貨店化粧品フロアで6年も働いてたから どこのブランドが何に特化してるかも 頭に入ってるから迷う事もないのである😎👍✨笑 。 。 #唇いくつあるの  #リップマニア  #ちなみに  #香水マニアでもある  #イヴサンローラン  #yvessaintlaurent  #サンローラン  #saintlaurent  #birthdaypresent  #japan  #tokyo  #新宿伊勢丹  #新宿伊勢丹メンズ館 
🙏💗
欲しかったラディアントタッチ頂いた😋✨
#yvessaintlaurent #yvessaintlaurentcosmetics #ysl #ラディアントタッチ
🌿
クリアポーチ夏らしくて可愛い💭💕
休みの日のポーチの中身はこんな感じです👌🏻
アイシャドウとリップはその日によって💄

久しぶりにラディアントタッチを購入したらやっぱり秀逸。
学生時代から何本リピートしたかわかりません💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cosmetics #cosme #inmybag #inmypouch #whatsinmybag #todaysessentials #todaysmakeup #aesop #handbalm #jomalone #yvessaintlaurent #rmk #diorcosmetics #instabeauty #コスメ #メイク #クリアポーチ #無印 #無印良品 #ポーチの中身 #シャネル #イソップ #ジョーマローン #アールエムケー #イブサンローラン #ラディアントタッチ #化粧品
🌿 クリアポーチ夏らしくて可愛い💭💕 休みの日のポーチの中身はこんな感じです👌🏻 アイシャドウとリップはその日によって💄 久しぶりにラディアントタッチを購入したらやっぱり秀逸。 学生時代から何本リピートしたかわかりません💞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #cosmetics  #cosme  #inmybag  #inmypouch  #whatsinmybag  #todaysessentials  #todaysmakeup  #aesop  #handbalm  #jomalone  #yvessaintlaurent  #rmk  #diorcosmetics  #instabeauty  #コスメ  #メイク  #クリアポーチ  #無印  #無印良品  #ポーチの中身  #シャネル  #イソップ  #ジョーマローン  #アールエムケー  #イブサンローラン  #ラディアントタッチ  #化粧品 
今日会社のお姉さま達から#誕生日プレゼント を頂きました❤💝
大好きな#ysl の#リップ たち😍💄
しかも打ち合わせなしで二人ともまさかの同じ#ヴォリュプテティントインバーム 🙌💕✨
色が被らなくて幸いだったそう😂
左から6番と4番です💡
#ルージュヴォリュプテシャイン は16番のオレンジ🍊今も持っているカラーですがもう無くなりそうなのでリクエストさせて頂きました🙏
それから#ラディアントタッチ も💟
眺めてるだけで幸せ~😻💞💗
早速明日使おう💆🎶
いつも本当にありがとうございます!!!🙏❤
오늘 직장 언니들한테서 생일 선물 받았어요🙌❤
진짜 기뻐!!!😍💖감사합니당ㅠㅠ💓
행복해~♥♥
소중히 하겠어요🙏💞💗
#イヴサンローラン #化粧品 #ありがとうございます
#화장품 #생일선물 #넘기뻐 #행복 #yvessaintlaurent #선물 #감사합니다 #립스틱 #메잌업 #화장품그램 #rouge #rougevolupteshine #voluptetintinbalm #cosmetics
今日会社のお姉さま達から#誕生日プレゼント  を頂きました❤💝 大好きな#ysl  の#リップ  たち😍💄 しかも打ち合わせなしで二人ともまさかの同じ#ヴォリュプテティントインバーム  🙌💕✨ 色が被らなくて幸いだったそう😂 左から6番と4番です💡 #ルージュヴォリュプテシャイン  は16番のオレンジ🍊今も持っているカラーですがもう無くなりそうなのでリクエストさせて頂きました🙏 それから#ラディアントタッチ  も💟 眺めてるだけで幸せ~😻💞💗 早速明日使おう💆🎶 いつも本当にありがとうございます!!!🙏❤ 오늘 직장 언니들한테서 생일 선물 받았어요🙌❤ 진짜 기뻐!!!😍💖감사합니당ㅠㅠ💓 행복해~♥♥ 소중히 하겠어요🙏💞💗 #イヴサンローラン  #化粧品  #ありがとうございます  #화장품  #생일선물  #넘기뻐  #행복  #yvessaintlaurent  #선물  #감사합니다  #립스틱  #메잌업  #화장품그램  #rouge  #rougevolupteshine  #voluptetintinbalm  #cosmetics 
#saintlaurent  のお化粧品
紹介しまーす( ´͈ ᵕ `͈ )

まず
クッションファンデーションは
以前から気になってて
やっと使えたの!💕
色味は30番で
SPF23/PA++です!

このリフィルは期間限定でした!
多分今はもぉラメ入りじゃない😭

これ、とりあえず
カバー力がかなりあるのと、
1日乾燥しなかった!

で、#ラディアントタッチ  は
もぉ何本目やろ。(笑)

私はハイライト代わりと、
ちょっとした化粧直しに
使うんだけど、一気に
顔色明るくなるやつ( ´͈ ᵕ `͈ )✨
これはずっと使うかな〜💓 最後に、
#ブラープライマー は
口コミ良かったから試しに☺️ 下地と混ぜて使ってるよ!
肌の凹凸を無くしてくれるもの!

若干疑いあったけど、、
これめちゃくちゃ良かった!
毛穴とかを綺麗に
カバーしてくれるし、
サラサラで伸びも良かったよ💕

見た目も可愛いしね❤️
これはリピートする!! さすが
#サンローラン でした( ´͈ ᵕ `͈ )

twitter→@yosh1no1129

#美的#美的クラブ
#メイク#コスメ#美容
#make#cosme#beauty
#化粧品 #ベースメイク
#クッションファンデ
#saintlaurent  のお化粧品 紹介しまーす( ´͈ ᵕ `͈ ) まず クッションファンデーションは 以前から気になってて やっと使えたの!💕 色味は30番で SPF23/PA++です! このリフィルは期間限定でした! 多分今はもぉラメ入りじゃない😭 これ、とりあえず カバー力がかなりあるのと、 1日乾燥しなかった! で、#ラディアントタッチ  は もぉ何本目やろ。(笑) 私はハイライト代わりと、 ちょっとした化粧直しに 使うんだけど、一気に 顔色明るくなるやつ( ´͈ ᵕ `͈ )✨ これはずっと使うかな〜💓 最後に、 #ブラープライマー  は 口コミ良かったから試しに☺️ 下地と混ぜて使ってるよ! 肌の凹凸を無くしてくれるもの! 若干疑いあったけど、、 これめちゃくちゃ良かった! 毛穴とかを綺麗に カバーしてくれるし、 サラサラで伸びも良かったよ💕 見た目も可愛いしね❤️ これはリピートする!! さすが #サンローラン  でした( ´͈ ᵕ `͈ ) twitter→@yosh1no1129 #美的 #美的クラブ  #メイク #コスメ #美容  #make #cosme #beauty  #化粧品  #ベースメイク  #クッションファンデ 
かなりひっさしぶりの#YSL
どうしても気になりすぎて今月2本目のオレンジ‪
ついでに#ラディアントタッチ も買った(笑)
今月もう4万越えてます❤️❤️❤️
#ぬい司くん 、#明日からまた頑張ります
*
お土産に
ラディアントタッチ☆
日本で3月に限定発売された☆デザインのしか無かったらしい✨
その時買えなかったから嬉しすぎる⭐️
これ……可愛くて開封できない🤤
*
*
#yvessaintlaurent#イヴサンローラン#radianttouch#ラディアントタッチ#no2
欲しかったものget〜🤗💗
.
イヴサンローラン💄
.
本当はティント買う予定だったけど…
.
お姉さんと話しててルージュにしました💄
.
あとは買う予定無かったラディアントタッチ
.
ずっと気にはなってたけどクマが綺麗に消えてビックリ😲‼️
.
旦那にも買えば?って言われたので買ってしまった😂
.
後はトップシークレットお試ししてくれたんだけど、これまたビックリ!!
.
超軽量?軽粒?をしようしてるらしく
ツルツルのしっとり❗
.
メイクオフ後でもツルツルで驚愕…
.
お値段も驚愕…笑
.
これはまたの機会までお預け😂
.
Diorも欲しかったけど品切れ〜
.
明日、横浜見に行こうかな😭
.
怪獣連れでデパートなんてハードル高いけど…笑
.
#デパコス #イヴサンローラン #YSL #ルージュヴォリュプテシャイン #No58 #ラディアントタッチ #トップシークレット #モイスチャーエクラ #オススメ #Dior #品切れ
欲しかったものget〜🤗💗 . イヴサンローラン💄 . 本当はティント買う予定だったけど… . お姉さんと話しててルージュにしました💄 . あとは買う予定無かったラディアントタッチ . ずっと気にはなってたけどクマが綺麗に消えてビックリ😲‼️ . 旦那にも買えば?って言われたので買ってしまった😂 . 後はトップシークレットお試ししてくれたんだけど、これまたビックリ!! . 超軽量?軽粒?をしようしてるらしく ツルツルのしっとり❗ . メイクオフ後でもツルツルで驚愕… . お値段も驚愕…笑 . これはまたの機会までお預け😂 . Diorも欲しかったけど品切れ〜 . 明日、横浜見に行こうかな😭 . 怪獣連れでデパートなんてハードル高いけど…笑 . #デパコス  #イヴサンローラン  #YSL  #ルージュヴォリュプテシャイン  #No58  #ラディアントタッチ  #トップシークレット  #モイスチャーエクラ  #オススメ  #Dior  #品切れ 
2017.06.12💄⋆͛*͛ ͙͛part2✨
美容室の後は京成へ🚗★
気分を高める為にコスメカウンターへ…💕
大満足💄💋
買いたかったもの全部買えたぁ❤
モチベーション上がる~🤗
#yvessaintlaurent #イヴサンローラン 
#yvessaintlaurent💄 #イヴサンローラン💄 
#ティントインバーム #口紅 
#ラディアントタッチブラープライマー 
#ラディアントタッチ #キラキラベース 
#タンアンクルドポー #ファンデーション
#よききのオススメファンデ #よきき ←www
#ノベルティも付いてきてラッキー
#水戸京成百貨店 #京成 #コスメ
#コスメカウンター #化粧品
#女子力アップ #女子力 #一応女子 ←www
#気分上がる #明日から仕事頑張ろう
Kissマーク入りのティントが入荷されててラッキー💕
2017.06.12💄⋆͛*͛ ͙͛part2✨ 美容室の後は京成へ🚗★ 気分を高める為にコスメカウンターへ…💕 大満足💄💋 買いたかったもの全部買えたぁ❤ モチベーション上がる~🤗 #yvessaintlaurent  #イヴサンローラン  #yvessaintlaurent 💄 #イヴサンローラン 💄 #ティントインバーム  #口紅  #ラディアントタッチブラープライマー  #ラディアントタッチ  #キラキラベース  #タンアンクルドポー  #ファンデーション  #よききのオススメファンデ  #よきき  ←www #ノベルティも付いてきてラッキー  #水戸京成百貨店  #京成  #コスメ  #コスメカウンター  #化粧品  #女子力アップ  #女子力  #一応女子  ←www #気分上がる  #明日から仕事頑張ろう  Kissマーク入りのティントが入荷されててラッキー💕
🎊
ひーと私の誕生日を
@rongorongo_official
皆さんが祝ってくれました😳🙏
まなみん初めまして🤞🏼💕🤤
・
サンローランのピカイチなコンシーラー🙏❤️
これだけですんごいツヤツヤ肌になってびっくり😳💕
ありがとうございました🙌🏻💕
・
シメのラーメンで今日は朝からトイレと友達になれた🤝🤷🏼‍♂️
#beautySpotbebe
#RongoRongo
#誕生日会
#イブサンローラン#ラディアントタッチ
🎊 ひーと私の誕生日を @rongorongo_official 皆さんが祝ってくれました😳🙏 まなみん初めまして🤞🏼💕🤤 ・ サンローランのピカイチなコンシーラー🙏❤️ これだけですんごいツヤツヤ肌になってびっくり😳💕 ありがとうございました🙌🏻💕 ・ シメのラーメンで今日は朝からトイレと友達になれた🤝🤷🏼‍♂️ #beautySpotbebe  #RongoRongo  #誕生日会  #イブサンローラン #ラディアントタッチ 
'
♡#イヴサンローラン♡
'
#シャネル 新作の買う気で行ったのにファンデもチークも欲しい色が#売り切れ(´._.`)
めずらしくイヴサンローランが空いてて、気になってたしタッチアップしてもらったら思ってたよりすごい良くて♡しかも店員さんがいい人でルンルンでこっちにした♪♪
'
#ポーチ とお試しキット貰えるキャンペーン中
#コスメ#ファンデーション#プライマー#ハイライター#ラディアントタッチ#アンクルドポーコンパクト#ラディアントタッチブラープライマー#デパコス#買い物#購入品#yvessaintlaurent #cosmetics #ysl #basemakeup #foundation #radianttouch #primers #beige #shopping #🛍
' ♡#イヴサンローラン ♡ ' #シャネル  新作の買う気で行ったのにファンデもチークも欲しい色が#売り切れ (´._.`) めずらしくイヴサンローランが空いてて、気になってたしタッチアップしてもらったら思ってたよりすごい良くて♡しかも店員さんがいい人でルンルンでこっちにした♪♪ ' #ポーチ  とお試しキット貰えるキャンペーン中 #コスメ #ファンデーション #プライマー #ハイライター #ラディアントタッチ #アンクルドポーコンパクト #ラディアントタッチブラープライマー #デパコス #買い物 #購入品 #yvessaintlaurent  #cosmetics  #ysl  #basemakeup  #foundation  #radianttouch  #primers  #beige  #shopping  #🛍
.
大好きな#ラディアントタッチ
5本目リピ(๑° ꒳ °๑)💗💗💗
#cosmetics #ysl 
#yvessaintlaurent 
#love #makeup 
#make #happy
.
最近のコスメ事情...💄
エスティーローダーのダブルウェア💎✨💎✨💎✨
62番のクールバニラにしました💕💕💕
お誕生日でタオルセットいただいたよ🦄🦄🦄
.
PAUL&JOEの日焼け止めとリップは先輩から😂😂😂
リップは唇の水分によって色味がピンクに💘
.
あと、YSLでラディアントタッチとアイシャドー💛💛💛
リップっぽいけど新作のフルメタルシャドウ✨✨✨
ラディアントタッチは3本目くらいのリピ買い👻👻👻
.
#エスティーローダー #ダブルウェア #クールバニラ #esteelauder #cosme #cosmetics #コスメ #コスメ大好き #コスメマニア #YSL #instabeauty #paulandjoe #日焼け止め #イヴサンローラン #ラディアントタッチ #フルメタルシャドウ
. 最近のコスメ事情...💄 エスティーローダーのダブルウェア💎✨💎✨💎✨ 62番のクールバニラにしました💕💕💕 お誕生日でタオルセットいただいたよ🦄🦄🦄 . PAUL&JOEの日焼け止めとリップは先輩から😂😂😂 リップは唇の水分によって色味がピンクに💘 . あと、YSLでラディアントタッチとアイシャドー💛💛💛 リップっぽいけど新作のフルメタルシャドウ✨✨✨ ラディアントタッチは3本目くらいのリピ買い👻👻👻 . #エスティーローダー  #ダブルウェア  #クールバニラ  #esteelauder  #cosme  #cosmetics  #コスメ  #コスメ大好き  #コスメマニア  #YSL  #instabeauty  #paulandjoe  #日焼け止め  #イヴサンローラン  #ラディアントタッチ  #フルメタルシャドウ 
ベース編 💄
自分のお化粧(お化粧品の使い方)に自信がないので、何が足りたいとか色々教えてください🙃 いつも使う順に書いてます。
.
#NIVEA 日焼け止め
スキンアクアじゃなくてごめんゆふちゃん。詰め替え用のを大小2つのボトルに入れて持ち運びやすいようにしてる。ジェルみたいな弱いやつ。
#SUGAO カラーベース ピンク
常に顔色が悪いのでこれを使えば気持ち普通の顔色になるかなと最近導入。めっちゃさらさら。もったいないから顔の中心部分にしか塗ってない…。
#LAROCHEPOSAY 色付きクリーム
肌の奥の汚れを除去してくれるニキビ用クリームの色付きバージョン。日本で売ってないらしい。ニキビできないのになんとなくてこれ買っちゃったからBB的な感じで使ってる。元々肌ケアのブランドだから、鼻炎で砂漠化してる鼻周りに塗りたくってる。
#YSL コンシーラー
眼鏡をかけ始めてからクマ(目の下の膨らみ)が消えなくてコンシーラーがないと生きていけないからここにはお金をかけようと思って2本目。なんとなくで2.5番(ヨーロッパ限定?)買ってて、日本帰ってYSLで色合ってます?って聞いたら私の肌には2番らしい… 手軽に空港の免税店行けるから嬉しい。
#Visee クリームチーク PK-4
ぽんぽんするだけで楽だからこれ使ってる。チークの位置って難しくない?
#CANMAKE チーク
バキバキに割れてしまったから袋に入れて使ってる… クリームチークだけじゃすぐ落ちちゃうから、前使ってたこのチークを上からはたいてる。
#CANMAKE パウダー
塗ったものたちを落ち着かせる感じで使ってるけど合ってるのかわからない。肌は均等に少しマットな感じになる。
#GUERLAIN パウダー
マットな感じがあまり好きじゃないからこれできらきらふわふわさせてる。元々入ってる缶可愛いけどかさばるから全色1ボールずつ袋に入れたら結局全部潰れた。誕生日に友達にもらった名前入り熊野筆で。(ここだけお化粧できる人みたい)
#CEZANNE アイブロウ
これも割れたから袋へ…。ペンシルも使った方がいいのかなと思いつつ、しっかり眉毛が苦手なのと結局は前髪で見えないからパウダーのみ。
.
#makeup#effaclarduounifiant #yvessaintlaurent#toucheeclat#radianttouch#meteorites#化粧品#ラロッシュポゼ#エファクラ#イヴサンローラン#ラディアントタッチ#ゲラン#メテオリットビーユ#ヴィセ#キャンメイク#セザンヌ#熊野筆
ベース編 💄 自分のお化粧(お化粧品の使い方)に自信がないので、何が足りたいとか色々教えてください🙃 いつも使う順に書いてます。 . #NIVEA  日焼け止め スキンアクアじゃなくてごめんゆふちゃん。詰め替え用のを大小2つのボトルに入れて持ち運びやすいようにしてる。ジェルみたいな弱いやつ。 #SUGAO  カラーベース ピンク 常に顔色が悪いのでこれを使えば気持ち普通の顔色になるかなと最近導入。めっちゃさらさら。もったいないから顔の中心部分にしか塗ってない…。 #LAROCHEPOSAY  色付きクリーム 肌の奥の汚れを除去してくれるニキビ用クリームの色付きバージョン。日本で売ってないらしい。ニキビできないのになんとなくてこれ買っちゃったからBB的な感じで使ってる。元々肌ケアのブランドだから、鼻炎で砂漠化してる鼻周りに塗りたくってる。 #YSL  コンシーラー 眼鏡をかけ始めてからクマ(目の下の膨らみ)が消えなくてコンシーラーがないと生きていけないからここにはお金をかけようと思って2本目。なんとなくで2.5番(ヨーロッパ限定?)買ってて、日本帰ってYSLで色合ってます?って聞いたら私の肌には2番らしい… 手軽に空港の免税店行けるから嬉しい。 #Visee  クリームチーク PK-4 ぽんぽんするだけで楽だからこれ使ってる。チークの位置って難しくない? #CANMAKE  チーク バキバキに割れてしまったから袋に入れて使ってる… クリームチークだけじゃすぐ落ちちゃうから、前使ってたこのチークを上からはたいてる。 #CANMAKE  パウダー 塗ったものたちを落ち着かせる感じで使ってるけど合ってるのかわからない。肌は均等に少しマットな感じになる。 #GUERLAIN  パウダー マットな感じがあまり好きじゃないからこれできらきらふわふわさせてる。元々入ってる缶可愛いけどかさばるから全色1ボールずつ袋に入れたら結局全部潰れた。誕生日に友達にもらった名前入り熊野筆で。(ここだけお化粧できる人みたい) #CEZANNE  アイブロウ これも割れたから袋へ…。ペンシルも使った方がいいのかなと思いつつ、しっかり眉毛が苦手なのと結局は前髪で見えないからパウダーのみ。 . #makeup #effaclarduounifiant  #yvessaintlaurent #toucheeclat #radianttouch #meteorites #化粧品 #ラロッシュポゼ #エファクラ #イヴサンローラン #ラディアントタッチ #ゲラン #メテオリットビーユ #ヴィセ #キャンメイク #セザンヌ #熊野筆 
インスタお久ぶり🙇‍♀️💓
仕事→ヨガ仕事→ライター仕事→インスト学校…とバタバタしておりました👣 やっとリズム掴めて今いい感じー💓 気持ちに余裕がでてきたのでインスタ再開しますですます🙈
.
.
.

最強、ツヤ肌メイクについてコラムをアップしましたぁー🙌🏼 乾燥肌で何を使ってもマット肌になっていた私を唸らせた、最強ツヤ肌コスメを6つ紹介🙈💓塗り方などもまとめたので、ぜひベースメイクジプシーに陥ってる方はチェックしてみてくだされ🙈 .
.
. 【素肌ケアもしてくれるコスメ】【紫外線や空気の汚れからも守ってくれるコスメ】【肌のアラを隠すのぢゃなく光で飛ばしてくれるコスメ】…言葉だけぢゃ伝えきれないぐらい、最強に優秀なコスメばかりです🙈✨ .
.
.
◼️1枚目の動画は朝からメイクの夜の肌! メイク直しなしです! 塗った瞬間より時間がたった方がツヤ肌になるファンデ! クスまずテカらず丁度よいテカリ←テカるんかい!笑 好き好みあるけど、私はどタイプです!
.
.
.
. ◼️2枚目の写真の左上は、何を使ってもマット肌になって厚塗りになってた時代。10代の頃でマット肌ブームやったから助かってたようなもんやけど…、肌質にはひたすら悩んでたぁー!肌で雰囲気って相当変わるもんね😭 #それにしても黒いな#毎週日サロ行ってた時代#エステより日サロ#今ぢゃ考えられん#断然ホワイト指示派
.
.
.

#コスメ #美容ライター #コスメオタク #メイク #ツヤ肌 #ツヤ肌メイク #ベースメイク #神崎恵 #イガリメイク #クボメイク #ar #おフェロメイク #ライター #美容オタク #chanel #ルミナイザー #lancome #タンミラク #ysl #ラディアントタッチ #ハイライター #クリームアイシャドウ #rmsbeauty #クリニーク #ベースメイク
インスタお久ぶり🙇‍♀️💓 仕事→ヨガ仕事→ライター仕事→インスト学校…とバタバタしておりました👣 やっとリズム掴めて今いい感じー💓 気持ちに余裕がでてきたのでインスタ再開しますですます🙈 . . . 最強、ツヤ肌メイクについてコラムをアップしましたぁー🙌🏼 乾燥肌で何を使ってもマット肌になっていた私を唸らせた、最強ツヤ肌コスメを6つ紹介🙈💓塗り方などもまとめたので、ぜひベースメイクジプシーに陥ってる方はチェックしてみてくだされ🙈 . . . 【素肌ケアもしてくれるコスメ】【紫外線や空気の汚れからも守ってくれるコスメ】【肌のアラを隠すのぢゃなく光で飛ばしてくれるコスメ】…言葉だけぢゃ伝えきれないぐらい、最強に優秀なコスメばかりです🙈✨ . . . ◼️1枚目の動画は朝からメイクの夜の肌! メイク直しなしです! 塗った瞬間より時間がたった方がツヤ肌になるファンデ! クスまずテカらず丁度よいテカリ←テカるんかい!笑 好き好みあるけど、私はどタイプです! . . . . ◼️2枚目の写真の左上は、何を使ってもマット肌になって厚塗りになってた時代。10代の頃でマット肌ブームやったから助かってたようなもんやけど…、肌質にはひたすら悩んでたぁー!肌で雰囲気って相当変わるもんね😭 #それにしても黒いな #毎週日サロ行ってた時代 #エステより日サロ #今ぢゃ考えられん #断然ホワイト指示派  . . . #コスメ  #美容ライター  #コスメオタク  #メイク  #ツヤ肌  #ツヤ肌メイク  #ベースメイク  #神崎恵  #イガリメイク  #クボメイク  #ar  #おフェロメイク  #ライター  #美容オタク  #chanel  #ルミナイザー  #lancome  #タンミラク  #ysl  #ラディアントタッチ  #ハイライター  #クリームアイシャドウ  #rmsbeauty  #クリニーク  #ベースメイク 
最近新しく仲間入りした子💝
🆕コスメって胸がときめくっ😆💕
どれもとっても優秀~💋リピ決定👏
ちなみに普段のメイク時間は10分っ🙋🎀
女性はいくつになってもいつでも可愛くなれるって思う💄
.
#YSL#イヴサンローラン#コスメ#フルメタルシャドウ #ヴォリュプテティントインバーム #ラディアントタッチ #アンクルドポールクッション #キラキラ
買ってきました!もう現物見た瞬間買おうと決めたんですけど店頭でタッチアップしてもらい発色のきれいさに更に満足です☺️💕気付いたらラディアントタッチも買わされてて恐ろしい場所だと思いました😇⚰
#零薫ぬいちゃん #ぬい撮り #ysl #yslbeaute #couturevariation #クチュールバリエーション #ラディアントタッチ #かわいすぎる
お土産のお陰でイブサンローランシリーズ増えた!
❤︎
❤︎
いつも何かしら買って来てくれて嬉しい🍀ありがとう😍そして免税店で買ってくれたらしいのでお値段🙆💞
❤︎
❤︎
#イブサンローラン #ルージュヴォリップテシャイン #キャッチミーオレンジ #ラディアントタッチ #口紅 #💄 #ファンデーション #yvessaintlaurent #happy #like4like #しあわせ