an online Instagram web viewer

#ライブ medias

Photos

久しぶりにライブ。
back number
数曲しか知らなかったんだけど、映画の主題歌が妙に耳に残ってたので衝動的にチケット買ってみた。

ライブ前の楽しい雰囲気にのってタオルも買ってみた。
やっぱり生の音っていいねー。
次は6月に大黒摩季!
#休日#バックナンバー#ライブ#朱鷺メッセ
久しぶりにライブ。 back number 数曲しか知らなかったんだけど、映画の主題歌が妙に耳に残ってたので衝動的にチケット買ってみた。 ライブ前の楽しい雰囲気にのってタオルも買ってみた。 やっぱり生の音っていいねー。 次は6月に大黒摩季! #休日 #バックナンバー #ライブ #朱鷺メッセ 
#昭和の日
#ライブ 昭和の懐かしい歌ばかり 時が経っても、色褪せない名曲
新宿で彷徨った結果、、、
あの娘はウォンバット観に行ってきましたん!!!🤗💖
やっぱりかわいかったし、とってもかっこよかった☀️
からのカレー食べた🍛👳🏾‍♀️
おしゃれなナンだった!
なんてこった!!!💨
たくさんたくさん遊びたいなあ🚀🚀🚀 #today #live #tokyo #shinjuku #band
#あの娘はウォンバット
#ninespice #ナインスパイス
#ライブ #カレー #curry #ナン #delicious #yummy 
#love #thx #おはるはる٩( 'ω' )و
新宿で彷徨った結果、、、 あの娘はウォンバット観に行ってきましたん!!!🤗💖 やっぱりかわいかったし、とってもかっこよかった☀️ からのカレー食べた🍛👳🏾‍♀️ おしゃれなナンだった! なんてこった!!!💨 たくさんたくさん遊びたいなあ🚀🚀🚀 #today  #live  #tokyo  #shinjuku  #band  #あの娘はウォンバット  #ninespice  #ナインスパイス  #ライブ  #カレー  #curry  #ナン  #delicious  #yummy  #love  #thx  #おはるはる٩ ( 'ω' )و
2017.04.29▽▽▽
back number🎶💕
All Our Yesterdays Tour 2017⭐︎
初めてのback numberのライブ😍💖
お母さんと妹と3人で😆😆
本当に最高だった‼️跳んで泣いて感動して😭
これからもずっと大好き❤!
ありがとうございましたっっっ😘💋🌈 #20170429#dayoff#新潟#朱鷺メッセ#backnumber#バックナンバー#ライブ#allouryesterdays2017#love#感動#楽しすぎた#現実戻りたくない#😭#来年も新潟来てね
2017.04.29▽▽▽ back number🎶💕 All Our Yesterdays Tour 2017⭐︎ 初めてのback numberのライブ😍💖 お母さんと妹と3人で😆😆 本当に最高だった‼️跳んで泣いて感動して😭 これからもずっと大好き❤! ありがとうございましたっっっ😘💋🌈 #20170429 #dayoff #新潟 #朱鷺メッセ #backnumber #バックナンバー #ライブ #allouryesterdays2017 #love #感動 #楽しすぎた #現実戻りたくない #😭#来年も新潟来てね 
本日締め切り!!!!!! 5月14日のオーディションライブの申し込み〆切は、今日!

悩んでるヒマはありません!行動あるのみ(๑•̀ㅂ•́)و✧

バンド名(個人名)・連絡先・オーディションへの意気込みを、メール又はFAXして下さい♬ 
#音の花つやま
#オーディション
#ライブ
#締め切り
#申し込み
本日締め切り!!!!!! 5月14日のオーディションライブの申し込み〆切は、今日! 悩んでるヒマはありません!行動あるのみ(๑•̀ㅂ•́)و✧ バンド名(個人名)・連絡先・オーディションへの意気込みを、メール又はFAXして下さい♬ #音の花つやま  #オーディション  #ライブ  #締め切り  #申し込み 
28日に発売された山口の情報誌
「トライアングル5月号」のライブ情報に
6/17のCana from Sotte Bosseワンマンライブの情報が写真付きで掲載されました!

Sotte Bosse含めても初めての山口県ライブ。
子供もウェルカムです。
ぜひともお越しください☆
そして、Canaさんに出逢いに来てください

ご予約などなどは
Canaさんのホームページまで。

#山口県
#周南市 
#sottebosse 
#ライブ
#山口県のライブ
#カフェライブ 
#トライアングル
#情報誌
28日に発売された山口の情報誌 「トライアングル5月号」のライブ情報に 6/17のCana from Sotte Bosseワンマンライブの情報が写真付きで掲載されました! Sotte Bosse含めても初めての山口県ライブ。 子供もウェルカムです。 ぜひともお越しください☆ そして、Canaさんに出逢いに来てください ご予約などなどは Canaさんのホームページまで。 #山口県  #周南市  #sottebosse  #ライブ  #山口県のライブ  #カフェライブ  #トライアングル  #情報誌 
.
初🙌🏻
ワンオクのライブ行ってきた☺︎
予習しなさすぎて分からん曲だらけだったけど、
とりあえずめちゃくちゃ暴れた🤘🏻
.
.
#ワンオク #ドラムカッコ良かった #カメラワーク神がかってた #ライブ#邦ロック
#AK-69
#ライブ
ここのどこかにとみがいる…
自分でもどこかわからないwww
#AK -69 #ライブ  ここのどこかにとみがいる… 自分でもどこかわからないwww
ワンオク福岡1日目参戦してきました!
今回のツアー4箇所目でこれが最後やったんで全力で楽しめました(*´꒳`*)
タカが無理はするなよって言ってくれて…暴れる曲はモッシュとかできてとてもよかったです(´;ω;`)
ほんまに今回のツアーいい思い出になりました😭😭😭
またワンオク行きたいです😢
#ワンオク
#oneokrock 
#マリンメッセ福岡 
#ambitions 
#ライブ
#参戦
#邦ロック
#邦ロック好きな人と繋がりたい
ワンオク福岡1日目参戦してきました! 今回のツアー4箇所目でこれが最後やったんで全力で楽しめました(*´꒳`*) タカが無理はするなよって言ってくれて…暴れる曲はモッシュとかできてとてもよかったです(´;ω;`) ほんまに今回のツアーいい思い出になりました😭😭😭 またワンオク行きたいです😢 #ワンオク  #oneokrock  #マリンメッセ福岡  #ambitions  #ライブ  #参戦  #邦ロック  #邦ロック好きな人と繋がりたい 
🤘😜🤘
.
.
#edcjapan2017 ☆ 1日目
.
.
まずは形から…
パリピっぽいメガネしてみたよ💓💓
会場が広くてスタジアムと砂浜とコンクリートの所に3ヶ所ステージがあった!!
スタジアムでは花火打ち上げてて最高🎇 .
.
#edc #edc2017 #japan #festival #live #sunglasses #sea #music #😎 #colorful #party #night #yellow 
#音楽 #祭り #パリピ #幕張 #海 #サングラス #フェス #ライブ #黄色 #花火 #空 #砂浜 
#instadaily #instagood #instapicture #sky
🤘😜🤘 . . #edcjapan2017  ☆ 1日目 . . まずは形から… パリピっぽいメガネしてみたよ💓💓 会場が広くてスタジアムと砂浜とコンクリートの所に3ヶ所ステージがあった!! スタジアムでは花火打ち上げてて最高🎇 . . #edc  #edc2017  #japan  #festival  #live  #sunglasses  #sea  #music  #😎 #colorful  #party  #night  #yellow  #音楽  #祭り  #パリピ  #幕張  #海  #サングラス  #フェス  #ライブ  #黄色  #花火  #空  #砂浜  #instadaily  #instagood  #instapicture  #sky 
#実写版 #美女と野獣 #ライブ・オーケストラ 
想定外の感動!!!
涙は見せなかったが心の中で大号泣(´;Д;`)💖
&胸キュン😍💓
I was so #impressed with this!
本当に観に行って良かった!
&また観たいしDVD出たら欲しいなー**∮
#実写版  #美女と野獣  #ライブ ・オーケストラ 想定外の感動!!! 涙は見せなかったが心の中で大号泣(´;Д;`)💖 &胸キュン😍💓 I was so #impressed  with this! 本当に観に行って良かった! &また観たいしDVD出たら欲しいなー**∮
本日の下北沢Lagunaありがとうございましたー!良き夜でした!来月は埼玉大宮にお邪魔しまっせ!
#Torch #下北沢 #ライブ
本日の下北沢Lagunaありがとうございましたー!良き夜でした!来月は埼玉大宮にお邪魔しまっせ! #Torch  #下北沢  #ライブ 
ONE OK ROCKライブ!!
#ワンオク #ライブ #マリンメッセ
某女優さんが オレを描いたらこうなった…。 #まだ言えない#やつ#今度#教えるね
#大森南朋
★月に吠える。『第二巻。~浮世歌~』発売記念イベント★
■日程:5/2(火)
■時間:18:30~ (集合20分前)
■場所:HMV&BOOKS TOKYO 7F
■出演:月に吠える。
■内容:ミニライブ&サイン握手会
■参加方法:5/2(火)商品入荷日 13時~(予定)
■観覧:観覧自由
来た人 全員 大丈夫だろうよ。
メンドくさい事は、抜きで遊びにおいでやい
#HMV#月に吠える#インストア#ライブ#と#言う名の#呑み会#皆様#よろしくどうぞ
某女優さんが オレを描いたらこうなった…。 #まだ言えない #やつ #今度 #教えるね  #大森南朋  ★月に吠える。『第二巻。~浮世歌~』発売記念イベント★ ■日程:5/2(火) ■時間:18:30~ (集合20分前) ■場所:HMV&BOOKS TOKYO 7F ■出演:月に吠える。 ■内容:ミニライブ&サイン握手会 ■参加方法:5/2(火)商品入荷日 13時~(予定) ■観覧:観覧自由 来た人 全員 大丈夫だろうよ。 メンドくさい事は、抜きで遊びにおいでやい #HMV #月に吠える #インストア #ライブ #と #言う名の #呑み会 #皆様 #よろしくどうぞ 
バルコニーからの景色💕✨
.
.
💙💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎💙
.
💋お問い合わせはコチラ💋
元看護師が3ヶ月で自由人へ💅💕
公式LINE@【@rpw9759f】
上記のLINEにメッセージ下さいませ✨
LINE@登録者限定で稼ぐ為の情報発信しています🎵
ワンクリックでLINE追加登録できます⬇︎
http://goo.gl/jdwdOw
.
💙💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎💙
.
 #環水公園 #金沢フォーラス #看護師 #デザート #珈琲 #紅茶 #show #コスプレ #写メ #ダイエット #トリートメント #理学療法士 #作業療法士 #ライブ #香水 #オリエンタルホテル #ミルク珈琲 #コート #ホットコーヒー #歯科衛生士 #ドレスコード #リッツ #女子会 #金沢 #旅行 #タワマン
バルコニーからの景色💕✨ . . 💙💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎💙 . 💋お問い合わせはコチラ💋 元看護師が3ヶ月で自由人へ💅💕 公式LINE@【@rpw9759f】 上記のLINEにメッセージ下さいませ✨ LINE@登録者限定で稼ぐ為の情報発信しています🎵 ワンクリックでLINE追加登録できます⬇︎ http://goo.gl/jdwdOw . 💙💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎💙 . #環水公園  #金沢フォーラス  #看護師  #デザート  #珈琲  #紅茶  #show  #コスプレ  #写メ  #ダイエット  #トリートメント  #理学療法士  #作業療法士  #ライブ  #香水  #オリエンタルホテル  #ミルク珈琲  #コート  #ホットコーヒー  #歯科衛生士  #ドレスコード  #リッツ  #女子会  #金沢  #旅行  #タワマン 
しゃおん ゆ~🎵しゃおん み~🎵
アドベンチャーワールドに行って来ました🐼前回から約一ヶ月しか経っていないのにリピート😆理由は、GW限定ナイトマリンライブを開催してるから🐬
ナイトライブ最高すぎる✨
#和歌山#南紀白浜アドベンチャーワールド#イルカライブ#GW #限定#ナイトマリンライブ#loves #感動#最高#写真  では#伝えきれない#幻想的#演出
#通常#ライブ も#両方#観ました
#感動し過ぎて#CD #購入
#今回は#日帰り
#動物園#イルカ#バンドウイルカ#カマイルカ#オキゴンドウ
しゃおん ゆ~🎵しゃおん み~🎵 アドベンチャーワールドに行って来ました🐼前回から約一ヶ月しか経っていないのにリピート😆理由は、GW限定ナイトマリンライブを開催してるから🐬 ナイトライブ最高すぎる✨ #和歌山 #南紀白浜アドベンチャーワールド #イルカライブ #GW  #限定 #ナイトマリンライブ #loves  #感動 #最高 #写真  では#伝えきれない #幻想的 #演出  #通常 #ライブ  も#両方 #観ました  #感動し過ぎて #CD  #購入  #今回は #日帰り  #動物園 #イルカ #バンドウイルカ #カマイルカ #オキゴンドウ 
ずぅーっと行きたかった #つけ麺 雀さんに行って来たよ! #心斎橋 に来るのは一年ぶりくらいかなー( ◠‿◠ ) 美味しかったですぅ!塩つけ麺食べました!また明日から大変だけど、#ライブ でみんなにも会えたし、#心も体も #あったけぇー 明日からまたガンバルもん!
ずぅーっと行きたかった #つけ麺  雀さんに行って来たよ! #心斎橋  に来るのは一年ぶりくらいかなー( ◠‿◠ ) 美味しかったですぅ!塩つけ麺食べました!また明日から大変だけど、#ライブ  でみんなにも会えたし、#心も体も  #あったけぇー  明日からまたガンバルもん!
ポ―ルマッカートニー💃東京ドー――――ム行ってきました🙌
前から8列目だったけど端っこ!!😂😂😂
でも生歌聴けて感動です😭

#paulmccartney #beatles #tokyo #tokyodome #ポールマッカートニー #ポールマッカートニー 来日#ビートルズ #ライブ#日々のこと #ママライフ#おしゃれさんと繋がりたい
決勝のステージは…こちら!
モダン建築で名高い
「津山文化センター」

#津山文化センター
#音の花つやま
#ライブ
#優勝
#豪華特典
#オーディション
#締め切り間近
#モダン建築
5月6日に大東楽器寝屋川店で店頭ライブを
やります✨
初めての外でのライブです✨
GWの最後らへんなので、お疲れのところもあると思いますが、よかったら見に来てください(*^◯^*)
歌手への一歩の道だ。
がんばります。

#大東楽器寝屋川店 #ライブ
#ラストJK #guitar #何を歌うかはお楽しみに
#dream
『懐かしのメロディ』@銀座Miiya cafeありがとうございました!!
なっちゃんのピアノと2人でアコースティックでお送りしました!
たのしかったーーー!!
タンバリン叩いてる間にしゃんしゃん落ちてきたけど気にしない←
なっちゃんありがとう(*´ω`*)
おつかれいこー☆★ #嵯峨野礼子#ライブ#銀座miiyacafe #アコースティック#楽しかった#ありがとう#おつかれいこ
『懐かしのメロディ』@銀座Miiya cafeありがとうございました!! なっちゃんのピアノと2人でアコースティックでお送りしました! たのしかったーーー!! タンバリン叩いてる間にしゃんしゃん落ちてきたけど気にしない← なっちゃんありがとう(*´ω`*) おつかれいこー☆★ #嵯峨野礼子 #ライブ #銀座miiyacafe  #アコースティック #楽しかった #ありがとう #おつかれいこ 
#direngrey#マロボン ファイナルぼっち参戦して来ました❤ばんない人いたわぁ〜
教えてくださった@a_coco_yuuuねーさん、本当にありがとうございます(*´︶`*)♡
+
ぶっちゃけこの会場、家からの移動時間15分もかからないスーパー地元エリア🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
+
行く前は緊張しすぎて吐き気と腹痛がリアルガチにきました。
ほんとに勝手なんですがdirのファンの人って怖いイメージが(スイマセン😱)あってライブ自体怖くてかなりビクビクして行ったのですが余裕でしたね!(´>∀<`)ゝ意外!!良か良か!! +
「くそおんなぁああああ!!」「うぉきなわぁぁああああ!!かかってこおぉおうい!!」って煽る京さん最高。でした +

京さんの聖水シーンが面白かった笑笑( ´艸`)ムフフ
からのその後の「沖縄もうこーへんとかゆってたけど…」「もっかい来てもええな…」的なのを聞いた時はよく分かんないケド私泣いちゃったァ(´;ω;`)そりゃ最初で最後とか思いたくないんだけどーー!!😭😭 +
+
でも、私はdirのみんなには沖縄がちょっとでも少しでもエエなぁ〜って思っていただければとてもヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪です。楽しい時間でした。また沖縄に来日してください。笑

#direngrey
#marrowofabone
#京
#薫
#die
#shinya
#toshiya#ばんないイケメンだった❤#ガン見
#ライブ#沖縄#音市場#ミュージックタウン#コザ#地元#初ライブ#音でかすぎて耳取れたァ#内緒でメイクした#角ヘアー#セットリスト
+

#業 聴きたかったなぁ!
沖縄がfinalでthe Final。しかしまさか聴けるなんて思わなかった。ありがとうございます。
#direngrey #マロボン  ファイナルぼっち参戦して来ました❤ばんない人いたわぁ〜 教えてくださった@a_coco_yuuuねーさん、本当にありがとうございます(*´︶`*)♡ + ぶっちゃけこの会場、家からの移動時間15分もかからないスーパー地元エリア🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 + 行く前は緊張しすぎて吐き気と腹痛がリアルガチにきました。 ほんとに勝手なんですがdirのファンの人って怖いイメージが(スイマセン😱)あってライブ自体怖くてかなりビクビクして行ったのですが余裕でしたね!(´>∀<`)ゝ意外!!良か良か!! + 「くそおんなぁああああ!!」「うぉきなわぁぁああああ!!かかってこおぉおうい!!」って煽る京さん最高。でした + 京さんの聖水シーンが面白かった笑笑( ´艸`)ムフフ からのその後の「沖縄もうこーへんとかゆってたけど…」「もっかい来てもええな…」的なのを聞いた時はよく分かんないケド私泣いちゃったァ(´;ω;`)そりゃ最初で最後とか思いたくないんだけどーー!!😭😭 + + でも、私はdirのみんなには沖縄がちょっとでも少しでもエエなぁ〜って思っていただければとてもヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪です。楽しい時間でした。また沖縄に来日してください。笑 #direngrey  #marrowofabone  #京  #薫  #die  #shinya  #toshiya #ばんないイケメンだった ❤#ガン見  #ライブ #沖縄 #音市場 #ミュージックタウン #コザ #地元 #初ライブ #音でかすぎて耳取れたァ #内緒でメイクした #角ヘアー #セットリスト  + #業  聴きたかったなぁ! 沖縄がfinalでthe Final。しかしまさか聴けるなんて思わなかった。ありがとうございます。
***
.
GOOD LUCK 2017
9th Anniversary & Album Release Party
.
ラックライフ9周年おめでとう!
アルバムもすごく良き!
.
#SelfPortrait
いつもグッと熱くなるライブに
自然と手があがる。
.
#BUZZTHEBEARS
1年半ぶりに見たバズ!
告白聞けると思ってなかったから
めっちゃ嬉しかった!
.
#ラックライフ
安定ですね(´`*)
PONさんの言葉で暖かくなる。
幸せな気持ちになれる。
さらにラックライフが
好きになりました(*´ω`*)
.
#ライブ #バンド #弾き語り
#ライブハウス #なんばhatch
*** . GOOD LUCK 2017 9th Anniversary & Album Release Party . ラックライフ9周年おめでとう! アルバムもすごく良き! . #SelfPortrait  いつもグッと熱くなるライブに 自然と手があがる。 . #BUZZTHEBEARS  1年半ぶりに見たバズ! 告白聞けると思ってなかったから めっちゃ嬉しかった! . #ラックライフ  安定ですね(´`*) PONさんの言葉で暖かくなる。 幸せな気持ちになれる。 さらにラックライフが 好きになりました(*´ω`*) . #ライブ  #バンド  #弾き語り  #ライブハウス  #なんばhatch 
ほんとに音がカラフルで、最強にポップな時間でした。衣装はダークカラーだけど、彼らの着るダークカラーは、黒の集合ではなく、様々な色が織りなすダークなんだろうな、と。
また、長野で踊れる夜を、楽しみにしています。

#サカナクション #sakanaquarium201710thanniversary20070509tour  #sacanaction #sakanaquarium2017 #ホクト文化ホール #live #ライブ #music #音楽 #20070509
ほんとに音がカラフルで、最強にポップな時間でした。衣装はダークカラーだけど、彼らの着るダークカラーは、黒の集合ではなく、様々な色が織りなすダークなんだろうな、と。 また、長野で踊れる夜を、楽しみにしています。 #サカナクション  #sakanaquarium201710thanniversary20070509tour  #sacanaction  #sakanaquarium2017  #ホクト文化ホール  #live  #ライブ  #music  #音楽  #20070509 
RYUKYU IDOL もかろん
ヲタク正座させてるw
#アイドル
#idol
#ライブ
#ライブハウス 
#新宿
2017.04.29 둥둥둥둥
2017.04.29 둥둥둥둥
2017年4月29日福岡drum sonライブお疲れ様でした☺️
久々地盤ライブで暴れすぎた😉
今日はめぐちゃんと福岡でやっと沖縄料理のソーキそば食べた!💓この前麺が売れ切れで落ち込んだけど今回はあった🙆美味しかった😋軟骨ソーキそば❤️やっぱりライブ最高☺️Animaも最高😍福岡大好き😘てかこのアプリww写真撮って誰ですかと思ったわ😶

나도황금연휴는 일본에서 라이브 ㅋㅋ
요새어플 야바이하다 ㅋㅋㅋ 내일도나는일본데고자루🌸

#自撮り#ビューティプラス#福岡#ライブ#地盤#あわけ#最高#gw#始まった
#ソーキそば#沖縄料理
#셀스타그램#뷰티플러스#후쿠오카#라이브#최고#황금연휴#소키소바#오키나와요리
2017年4月29日福岡drum sonライブお疲れ様でした☺️ 久々地盤ライブで暴れすぎた😉 今日はめぐちゃんと福岡でやっと沖縄料理のソーキそば食べた!💓この前麺が売れ切れで落ち込んだけど今回はあった🙆美味しかった😋軟骨ソーキそば❤️やっぱりライブ最高☺️Animaも最高😍福岡大好き😘てかこのアプリww写真撮って誰ですかと思ったわ😶 나도황금연휴는 일본에서 라이브 ㅋㅋ 요새어플 야바이하다 ㅋㅋㅋ 내일도나는일본데고자루🌸 #自撮り #ビューティプラス #福岡 #ライブ #地盤 #あわけ #最高 #gw #始まった  #ソーキそば #沖縄料理  #셀스타그램 #뷰티플러스 #후쿠오카 #라이브 #최고 #황금연휴 #소키소바 #오키나와요리 
今日はついに年始から計画していたおとーさまおかーさま東京旅行ご招待の日(^○^)ずーっと子供の頃から車の中家の中永遠に流されてたビートルズのポールマッカートニーのライブを姉妹三人からプレゼントしました💓
ライブ終わりにドームまで駆けつけごはんに行ったらもう興奮気味の父ちゃん笑 ほんとうけた笑 あれがよかったこれがよかったやばいすごい!ってこんなに喜んでるの初めて見たよ笑 学生からずっとずっと好きなポールを生で見されてあげることができて本当よかった💓冥土の土産ができたメイドインジャパンとかわけわかんないこと言ってたけどとりあえず嬉しいってことかな☺️
明日は東京観光するみたい(^○^)
私は仕事終わったらご飯にいきます💓喜んでもらえてほんとよかった💓
#ポールマッカートニー 
#oneofone #ライブ#ポール
#ビートルズ#The Beatles
#おかーちゃんはライブ始まってすぐ周りのみんなが立ち始めたからなんで立つの見えないじゃんとか意味わからんこと言ってたらしい
#147cm辛い
#ごくごく生ビールのみまくって
#これ聞いてこれって自分の好きなポールの歌を聞かせてくる
#おかーちゃんに無理やり聞かせてるけどおかーちゃんの興味ないけどとりあえずうんうん感
#そして途中でこれ聞いてって突然なぎら健壱聞かせてくるおとーちゃん
#突然すぎてわろた
#ポールからのなぎら健壱
#うんそれ昔から車の中で流してたからわかるよ
#葛飾でバッタを見た
#葛飾いってこよーかなとか言い出す
#やめとけ
#そして道路でお得意のアントキの猪木しはじめる
#これ送って後で
#写メ要求してくる
#このあとオナラしてきた
#水道橋の路上で
#やめとけ
#とりあえずおもろかったやっぱりうちの親おもろすぎ
今日はついに年始から計画していたおとーさまおかーさま東京旅行ご招待の日(^○^)ずーっと子供の頃から車の中家の中永遠に流されてたビートルズのポールマッカートニーのライブを姉妹三人からプレゼントしました💓 ライブ終わりにドームまで駆けつけごはんに行ったらもう興奮気味の父ちゃん笑 ほんとうけた笑 あれがよかったこれがよかったやばいすごい!ってこんなに喜んでるの初めて見たよ笑 学生からずっとずっと好きなポールを生で見されてあげることができて本当よかった💓冥土の土産ができたメイドインジャパンとかわけわかんないこと言ってたけどとりあえず嬉しいってことかな☺️ 明日は東京観光するみたい(^○^) 私は仕事終わったらご飯にいきます💓喜んでもらえてほんとよかった💓 #ポールマッカートニー  #oneofone  #ライブ #ポール  #ビートルズ #The  Beatles #おかーちゃんはライブ始まってすぐ周りのみんなが立ち始めたからなんで立つの見えないじゃんとか意味わからんこと言ってたらしい  #147cm辛い  #ごくごく生ビールのみまくって  #これ聞いてこれって自分の好きなポールの歌を聞かせてくる  #おかーちゃんに無理やり聞かせてるけどおかーちゃんの興味ないけどとりあえずうんうん感  #そして途中でこれ聞いてって突然なぎら健壱聞かせてくるおとーちゃん  #突然すぎてわろた  #ポールからのなぎら健壱  #うんそれ昔から車の中で流してたからわかるよ  #葛飾でバッタを見た  #葛飾いってこよーかなとか言い出す  #やめとけ  #そして道路でお得意のアントキの猪木しはじめる  #これ送って後で  #写メ要求してくる  #このあとオナラしてきた  #水道橋の路上で  #やめとけ  #とりあえずおもろかったやっぱりうちの親おもろすぎ 
.
京セラまであと20日〜!!!
夏海に会うまでは あと20日もないねんなッ😝💗
楽しみいっぱい。・°°・(>_<)・°°・。
#iKON #아이콘 #iKONIC #コニギ #京セラ #ライブ #あと20日
tri horn buffalo 北海道ツアー 
in 江別公演に…
日野jino賢二 さんのヘブンリーでラブリーな曲にドキドキでした…
#trihornbuffalo #ライブ #LIVE
#北海道 #江別 #turnaround
ONE OK ROCKのライブ楽しかったー。
始発で行ったのは正解で全部欲しいのかえたー!!席もB5の4列目でめっちゃすごかった!
#ONE OK ROCK#ライブ#ambitions
ONE OK ROCKのライブ楽しかったー。 始発で行ったのは正解で全部欲しいのかえたー!!席もB5の4列目でめっちゃすごかった! #ONE  OK ROCK#ライブ #ambitions 
.
・
はるちゃんと女バスの応援しに
行ってからラウクラの解散ライブ😢
今まで行った中で1番楽しかった
解散寂しいけどほんとに3回も
行けてよかった最高!!!
最後に写真も撮ってもらえて
嬉しいですみんなありがとう😽
・
#0429#ラウクラ#解散#ライブ
#happy#instagood#instalike#l4l
. ・ はるちゃんと女バスの応援しに 行ってからラウクラの解散ライブ😢 今まで行った中で1番楽しかった 解散寂しいけどほんとに3回も 行けてよかった最高!!! 最後に写真も撮ってもらえて 嬉しいですみんなありがとう😽 ・ #0429 #ラウクラ #解散 #ライブ  #happy #instagood #instalike #l4l 
ホールマッカートニーのライブに
ご招待していぢきました。センター席でよく見えました。

#instagood #有名人 #著名人 #セレブ # #ダンスパーティー #ドレス #パーティードレス #dress #photography #Viennesewaltz #partydress #partydress  #formaldress #photograph #photo #芸能人 #ファーストレディ #celebrity #celeb #モデル #ファッションモデル #おしゃれ好きな人と繋がりたい #ファッションコーデ #tokyo #車好きな人と繋がりたい #party #パーティー#鳥好き #ドライブ好きな人 と繋がりたい#ライブ#ピートルズ#ポールマッカートニー#後楽園#東京ドーム
ホールマッカートニーのライブに ご招待していぢきました。センター席でよく見えました。 #instagood  #有名人  #著名人  #セレブ  # #ダンスパーティー  #ドレス  #パーティードレス  #dress  #photography  #Viennesewaltz  #partydress  #partydress  #formaldress  #photograph  #photo  #芸能人  #ファーストレディ  #celebrity  #celeb  #モデル  #ファッションモデル  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #ファッションコーデ  #tokyo  #車好きな人と繋がりたい  #party  #パーティー #鳥好き  #ドライブ好きな人  と繋がりたい#ライブ #ピートルズ#ポールマッカートニー#後楽園#東京ドーム
mixmotion泉佐野店に来たら
絶対見るべし😁💕
#よしもと
#お笑い芸人
#ライブ
#ミックスモーション
#いこらもーる

#
人間開花
#連休初日
#RADWIMPS
#ライブ
#棒人間 が泣けた😭
今日のライブはジャジャ〜〜ン

郡山club#9にて15公演目のライブ開催です。ライブスケッチは「rough lux」より。ゴールデンウィーク突入!今日も素敵なステージになります様にお留守番組として応援してまーす。
郡山へ行かれる方、思いっきり楽しんで来て下さい。

#米倉利紀 #ライブ #smokyrich #郡山#15公演目#ゴールデンウィーク
今日は赤羽馬鹿祭りの日だった☺️
駅前広場…思いの外人が沢山いた😳
そしてライブが丁度始まるとこでした🎤✨
基本いつも知らんアマチュアのバンドなんだけど今回は右端のギターの人、クレイジーケンバンドのギターと紹介されて観客がわいてた😃
で最初はクレイジーケンバンドの、俺の話を聞け〜🎵ってやつ
次はY.M.C.Aの替え歌でA.K.B.N(あかばね)かなり無理あった、笑
で矢沢永吉の歌と歌ってた☺️
その後は強風が吹いてきて雨がちょっと降ってきたから退散しました😅
強風が吹いて天気が荒れてきた時に、
こんにちわ!嵐を呼ぶ男です!って挨拶してた人は激スベりしてたけど😏
#赤羽#赤羽馬鹿祭り#馬鹿祭り#馬鹿#祭り#ライブ#アマチュアバンド#クレイジーケンバンド#嵐を呼ぶ男#激スベり
今日は赤羽馬鹿祭りの日だった☺️ 駅前広場…思いの外人が沢山いた😳 そしてライブが丁度始まるとこでした🎤✨ 基本いつも知らんアマチュアのバンドなんだけど今回は右端のギターの人、クレイジーケンバンドのギターと紹介されて観客がわいてた😃 で最初はクレイジーケンバンドの、俺の話を聞け〜🎵ってやつ 次はY.M.C.Aの替え歌でA.K.B.N(あかばね)かなり無理あった、笑 で矢沢永吉の歌と歌ってた☺️ その後は強風が吹いてきて雨がちょっと降ってきたから退散しました😅 強風が吹いて天気が荒れてきた時に、 こんにちわ!嵐を呼ぶ男です!って挨拶してた人は激スベりしてたけど😏 #赤羽 #赤羽馬鹿祭り #馬鹿祭り #馬鹿 #祭り #ライブ #アマチュアバンド #クレイジーケンバンド #嵐を呼ぶ男 #激スベり 
#flumpool
#日本武道館
#Re:image
#5月20日
#5月21日
#ライブ
#武道館ライブ

座席ちょろっと調べたら2日とも2階席(;_;)
リクエステージ15
行ってきたー🙌💓
去年に引き続き2回目
UVERライブ参戦は今年4回目🙌

土曜日やし休めんくて
途中参戦なってもーたけど、
#flumpool
#Perfume
#UVERworld
#ASIAN KUNG-FU GENERATION
の4組ギリギリ見れた🏃🏃🏃 リクステほんま豪華やな~◎
flumpoolはMCおもろいwww 
Perfumeは初めて見たけど
可愛すぎる!!!💘💘💘
#UVER はバッコリ楽しめた!
#ローンウルフ 聞けたし最高🏃
#アジカン はUVERと
全てが真逆すぎて😂😂😂笑
ゆるゆるでおもろかった!

仕事全て投げ捨てて行ったから
明日は仕事ちゃんと頑張らな👊

#リクステ
#リクエステージ
#FM802
#ライブ
#城ホ
#大阪城ホール
リクエステージ15 行ってきたー🙌💓 去年に引き続き2回目 UVERライブ参戦は今年4回目🙌 土曜日やし休めんくて 途中参戦なってもーたけど、 #flumpool  #Perfume  #UVERworld  #ASIAN  KUNG-FU GENERATION の4組ギリギリ見れた🏃🏃🏃 リクステほんま豪華やな~◎ flumpoolはMCおもろいwww Perfumeは初めて見たけど 可愛すぎる!!!💘💘💘 #UVER  はバッコリ楽しめた! #ローンウルフ  聞けたし最高🏃 #アジカン  はUVERと 全てが真逆すぎて😂😂😂笑 ゆるゆるでおもろかった! 仕事全て投げ捨てて行ったから 明日は仕事ちゃんと頑張らな👊 #リクステ  #リクエステージ  #FM802  #ライブ  #城ホ  #大阪城ホール 
生誕祭ライブ終わりました♬お客様のおかげで盛り上がってステキな誕生日になりました♡とりあえずお礼までに。また写真もらったらUPします#ライブ#生誕祭#ありがとう
生誕祭ライブ終わりました♬お客様のおかげで盛り上がってステキな誕生日になりました♡とりあえずお礼までに。また写真もらったらUPします#ライブ #生誕祭 #ありがとう 
April29,2017・
・
今日は午後から娘の新体操発表会(その話題は明日に…)、
その後は、明日にお誕生日を迎える三浦祐太朗さんのバースデーライブでした🎵
・
発表会後だったので、一度は諦めようとしてたライブですが、ママ友に相談したら、行ってきてもいいよ🙆とのことで、参加できました😆💕
・
1曲目途中になんとか間に合いました💦
素敵な最高なライブでした❤️ 最近バラードでは涙腺が弱くなってます😢
そして、まさかのお母様の曲✨✨✨
感無量でした😭
タオルを振って、飛び跳ねて、楽しかった〜😆🎵
ライブはいいですね❤️✨❤️
・
#三浦祐太朗
#ライブ #バースデーライブ
#マウントレーニアホール
#楽しい
#最高
#幸せな時間
#live
April29,2017・ ・ 今日は午後から娘の新体操発表会(その話題は明日に…)、 その後は、明日にお誕生日を迎える三浦祐太朗さんのバースデーライブでした🎵 ・ 発表会後だったので、一度は諦めようとしてたライブですが、ママ友に相談したら、行ってきてもいいよ🙆とのことで、参加できました😆💕 ・ 1曲目途中になんとか間に合いました💦 素敵な最高なライブでした❤️ 最近バラードでは涙腺が弱くなってます😢 そして、まさかのお母様の曲✨✨✨ 感無量でした😭 タオルを振って、飛び跳ねて、楽しかった〜😆🎵 ライブはいいですね❤️✨❤️ ・ #三浦祐太朗  #ライブ  #バースデーライブ  #マウントレーニアホール  #楽しい  #最高  #幸せな時間  #live 
*2017.04.29*

BREAKERZ10周年対バンライブ @Zepp Diver City

行ってきたぁ!!
GLAYとの対バン!
A1600番台だったのに結構前までいけて近かった!
押されなかったし、すごく良く見えて最高!
JIROの笑顔がメチャメチャ可愛くて、すべてにヤられました(*≧ω≦)
元気になってよかったぁ。
一緒にシャッターやったのにはビックリ!

BREAKERZの曲は知らなかったけど、トーク楽しかったし、すごく謙虚。
映像も楽しかったし🎵
コピーしてたバンドと一緒にライブできるなんてすごいことだぁ。
10周年おめでとう🎊👏🎉 #GLAY #BREAKERZ #ライブ
*2017.04.29* BREAKERZ10周年対バンライブ @Zepp Diver City 行ってきたぁ!! GLAYとの対バン! A1600番台だったのに結構前までいけて近かった! 押されなかったし、すごく良く見えて最高! JIROの笑顔がメチャメチャ可愛くて、すべてにヤられました(*≧ω≦) 元気になってよかったぁ。 一緒にシャッターやったのにはビックリ! BREAKERZの曲は知らなかったけど、トーク楽しかったし、すごく謙虚。 映像も楽しかったし🎵 コピーしてたバンドと一緒にライブできるなんてすごいことだぁ。 10周年おめでとう🎊👏🎉 #GLAY  #BREAKERZ  #ライブ 
4月最後の演奏は、春日市のフォークビレッジでした。珍しい帽子を被ってない白水氏。
次の演奏は、5/4(火)18:35~18:55
「博多どんたく 新天町演舞台」にて!

#キネマチコル #アコーディオン #ギター #インスト #ライブ #春日市 #folkvillage #シャンソン #タンゴ #スパニッシュ
💫
RADWIMPS ライブ
最後まで鳥肌止まらない
最高の1日だった
生洋次郎さんはまじイケメン
💫
 #radwimps  #ライブ #星 #最高 #誕生日プレゼント
‪今宵のJAPAN EXPO ROCKs決勝戦、Sonic Blewは3位入賞でした!!‬ ‪応援してくれた皆さま、本っっっっ当に、ありがとうございました!!!!!!!‬ #SonicBlew  #バンド  #ロック #サックス #ライブ #初台 #ビール飲みたい  #JAPANEXPO
ただいま帰宅ー!!
ちょー疲れたー!!
の前にちょー楽しかった😆
MC最高でした👍
カレーがDeep Deeperって!笑
福岡大好きって嬉しい♥

旦那くんも明日仕事なのに
送り迎えしてくれて
ほんと感謝です😊

にしても前座のReN君のことを
後で調べたらまさかの
あの方の息子とは、、、😱 #ワンオク #ライブ #燃え尽きた 
#MC 最高でした
#TORU クールなくせに
 面白いことたまに言う
#ReN 思えば歌い方が親と似てた!
ただいま帰宅ー!! ちょー疲れたー!! の前にちょー楽しかった😆 MC最高でした👍 カレーがDeep Deeperって!笑 福岡大好きって嬉しい♥ 旦那くんも明日仕事なのに 送り迎えしてくれて ほんと感謝です😊 にしても前座のReN君のことを 後で調べたらまさかの あの方の息子とは、、、😱 #ワンオク  #ライブ  #燃え尽きた  #MC  最高でした #TORU  クールなくせに 面白いことたまに言う #ReN  思えば歌い方が親と似てた!
先月ガンで亡くなった友人の追悼ライブでした。
20年以上ぶりに復活したメンバー。
あの頃に戻れた瞬間でした。
.
.
.
#ライブ#追悼ライブ#フラカンからお花届いてた#友達#友達っていいね#大須#終電乗り過ごした
今日は「みつかぜ」のライブへ。良かったー!

#湘南 #茅ヶ崎 #フロッギーズ #ライブ #みつかぜ
実はすももちゃんに会うのは1年ぶり位かも😱でも普通に久しぶりという感じで覚えてくれていたので嬉しかった😊自分が前回会った時と比べて色々な面で今の方が良い感じと素直な意見として感じたよ🙆‍♂️久々に会えて良かったぁ😎
#堀川すもも #応援 #池袋路上 #ライブ #撮影 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #コンデジ #フォロー #live #followme #follow #photo #instagood #ig_japan #beautiful #live
実はすももちゃんに会うのは1年ぶり位かも😱でも普通に久しぶりという感じで覚えてくれていたので嬉しかった😊自分が前回会った時と比べて色々な面で今の方が良い感じと素直な意見として感じたよ🙆‍♂️久々に会えて良かったぁ😎 #堀川すもも  #応援  #池袋路上  #ライブ  #撮影  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真  #コンデジ  #フォロー  #live  #followme  #follow  #photo  #instagood  #ig_japan  #beautiful  #live 
℃-uteちゃんのライブはほんとに何回見ても最高峰すぎて感動する。。😭💗
ほんとに大好き〜〜解散しないで…😣💭
ちさあいがMC超絶嬉しかった!!
みさとちゃんと参戦💪💚
#c_ute #ちさあい #鈴木愛理 #岡井千聖 
#ライブ #何度見ても感動 #大好き #teamc_ute #💚💗 #最高峰
毎年恒例のREQUESTAGEに参戦してきました‼️ラジオで聴いてるアーティストの方々の生の声が聞けてとても楽しめました🎤🎸
#REQUESTAGE#requestage15 #FM802 #フレデリック#上白石萌音#perfume #uverworld #flumpool #unisonsquaregarden #asiankungfugeneration #ライブ#バンド#大阪城ホール
昨夜は仕事が終わった後、堀川すももちゃんの応援で池袋の路上ライブを聴きに行って来たよ😎連休明けから地元の群馬に行く事が増えるので、暫く池袋とはお別れな感じなので丁度場所が池袋で良かったです😙でも当日は風がとても強かったよ💦
#堀川すもも #応援 #池袋路上 #ライブ #撮影 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #コンデジ #フォロー #live #followme #follow #photo #instagood #ig_japan #beautiful #live
昨夜は仕事が終わった後、堀川すももちゃんの応援で池袋の路上ライブを聴きに行って来たよ😎連休明けから地元の群馬に行く事が増えるので、暫く池袋とはお別れな感じなので丁度場所が池袋で良かったです😙でも当日は風がとても強かったよ💦 #堀川すもも  #応援  #池袋路上  #ライブ  #撮影  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真  #コンデジ  #フォロー  #live  #followme  #follow  #photo  #instagood  #ig_japan  #beautiful  #live 
『手帳でできるノルマ達成』
.
今回はより早くあなたが目標を
達成するための方法をお伝えします。
.
この方法で使うものは
あなたが愛用している
カレンダー、手帳だけです。
.
この方法をすることで
あなたの1日の動きが
必然的に変わります。
.
.
あなたがギターで
この曲を弾けるようになる!
.
と目標を持っていれば
通常の2倍以上の早さで
上達することが可能です。
.
また、次のライブに
何人動員する!という
目標も2倍の早さで実現することができます。
.
.
ぼくは自分の目標をカレンダーを
使って毎月コントロールしています。
おかげで毎月大きな結果を出すことを
可能にしています。
.
.
さて、そんなカレンダー、手帳を
使ったあなたの目標を
達成するスピードを上げる方法は
.
.
『マイルストーンを決める』
.
ということです。
.
.
例えば、
この1ヶ月でライブに動員50人したい
という目標があります。
.
そうしたら、
.
1日~5日→1週
6日~10日→2週
11日~15日→3週
16日~20日→4週
21日~30日→5週
.
と1月を5日ごとに分けます。
.
.
そして、この1~5週で
目標の動員50人を
どのように集めるかを
振り分けます。
.
.
1週→10人集める
2週→10人集める
3週→10人集める
.
…
.
.
さて、ここで質問ですが、
.
1ヶ月で50人と
5日間で10人
.
どちらが危機感を持って
動くことができそうですか?
.
.
たぶん、5日で10人集める
といった方が危機感を持って
しっかりと行動するはずです。
.
このように、1ヶ月を5週に
振り分けることであなたの
目標達成までの動きを明確に
する方法のことをマイルストーンと言います。
.
.
あなたは目の前の目標に向かって
今、どんな動きをしていますか?
.
目標の期日が近づいてから
「やばいどうしよう…」と焦る前に
しっかりとマイルストーンを設定して、
.
確実に目標を達成して、
さらに上を目指しましょう!
.
.
今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日の更新も
忘れずに読んでくださいね!
.
.
プロフィール欄では
『集客できるアーティスト無料養成講座』
.
について公開しています!
ぜひチェックして下さいね!
.
.
.
#オリジナルソング #シンガーソングライター#ssw #アコギ #アコギ女子 #アコギ初心者 #弾いてみた #歌ってみた #動画 #ライブ #ライブハウス #live#livehouse#Twitter
『手帳でできるノルマ達成』 . 今回はより早くあなたが目標を 達成するための方法をお伝えします。 . この方法で使うものは あなたが愛用している カレンダー、手帳だけです。 . この方法をすることで あなたの1日の動きが 必然的に変わります。 . . あなたがギターで この曲を弾けるようになる! . と目標を持っていれば 通常の2倍以上の早さで 上達することが可能です。 . また、次のライブに 何人動員する!という 目標も2倍の早さで実現することができます。 . . ぼくは自分の目標をカレンダーを 使って毎月コントロールしています。 おかげで毎月大きな結果を出すことを 可能にしています。 . . さて、そんなカレンダー、手帳を 使ったあなたの目標を 達成するスピードを上げる方法は . . 『マイルストーンを決める』 . ということです。 . . 例えば、 この1ヶ月でライブに動員50人したい という目標があります。 . そうしたら、 . 1日~5日→1週 6日~10日→2週 11日~15日→3週 16日~20日→4週 21日~30日→5週 . と1月を5日ごとに分けます。 . . そして、この1~5週で 目標の動員50人を どのように集めるかを 振り分けます。 . . 1週→10人集める 2週→10人集める 3週→10人集める . … . . さて、ここで質問ですが、 . 1ヶ月で50人と 5日間で10人 . どちらが危機感を持って 動くことができそうですか? . . たぶん、5日で10人集める といった方が危機感を持って しっかりと行動するはずです。 . このように、1ヶ月を5週に 振り分けることであなたの 目標達成までの動きを明確に する方法のことをマイルストーンと言います。 . . あなたは目の前の目標に向かって 今、どんな動きをしていますか? . 目標の期日が近づいてから 「やばいどうしよう…」と焦る前に しっかりとマイルストーンを設定して、 . 確実に目標を達成して、 さらに上を目指しましょう! . . 今回も最後まで読んでいただき ありがとうございました! 明日の更新も 忘れずに読んでくださいね! . . プロフィール欄では
『集客できるアーティスト無料養成講座』
.
について公開しています!
ぜひチェックして下さいね!
. . .
#オリジナルソング  #シンガーソングライター #ssw  #アコギ  #アコギ女子  #アコギ初心者  #弾いてみた  #歌ってみた  #動画  #ライブ  #ライブハウス  #live #livehouse #Twitter 
RADのライブ行ってきた!

連れが人生初ライブだったけど楽しかったし
また行きたいって言ってたから満足出来たようで
何より✌
次はもっと予習してから行きたい!って意気込んでた💪
しかしながら急性咽頭炎で苦しんでたけど😩

相変わらずライブの時の照明がとてつもなく好き〜〜🌼
アンコールの時の指定席のすごくキレイでうるっときた😂

そして後ろはマニヘブタオル💓

#RADWIMPS #HumanBloomTour #さいたまスーパーアリーナ #ライブ
RADのライブ行ってきた! 連れが人生初ライブだったけど楽しかったし また行きたいって言ってたから満足出来たようで 何より✌ 次はもっと予習してから行きたい!って意気込んでた💪 しかしながら急性咽頭炎で苦しんでたけど😩 相変わらずライブの時の照明がとてつもなく好き〜〜🌼 アンコールの時の指定席のすごくキレイでうるっときた😂 そして後ろはマニヘブタオル💓 #RADWIMPS  #HumanBloomTour  #さいたまスーパーアリーナ  #ライブ 
髙見写ルンです!
#USJ#ユニバ
#ユニバーサル昭和ジャパン
#写ルンです
#ヒガシ逢ウサカ#蛙亭#ポートワシントン
女子高生に写ルンですで写真お願いしたら「これどこ押したらいいんですか?」って聞かれました…
DPEショップで同時プリント出したら、また新品の「写ルンです」がオマケでついてきた!
【告知】
5/31(水)
ヒガシ逢ウサカ単独ライブ
『ヒガたん』
開場20:45/開演21:00
(22:00終演予定)
@よしもと漫才劇場
出演
ヒガシ逢ウサカ
前売り1200円

チケットよしもと
http://yoshimoto.funity.jp 
#お笑い#ライブ#チケットあります
髙見写ルンです! #USJ #ユニバ  #ユニバーサル昭和ジャパン  #写ルンです  #ヒガシ逢ウサカ #蛙亭 #ポートワシントン  女子高生に写ルンですで写真お願いしたら「これどこ押したらいいんですか?」って聞かれました… DPEショップで同時プリント出したら、また新品の「写ルンです」がオマケでついてきた! 【告知】 5/31(水) ヒガシ逢ウサカ単独ライブ 『ヒガたん』 開場20:45/開演21:00 (22:00終演予定) @よしもと漫才劇場 出演 ヒガシ逢ウサカ 前売り1200円 チケットよしもと http://yoshimoto.funity.jp  #お笑い #ライブ #チケットあります 
バタバタにつき情報のみUPP!!!
・
今夜は戸部RETREATにも居ます✌️️✨
・
2時頃LIVE🤗✨
・
#club #party #yokohama #tobe #hiphop #dj #mc #rap #live #drink #gw #squadgoals #drunk #クラブ #tonight #2017 #横浜 #戸部 #パーティー #ラップ #ライブ
サラ ブライトマン
シンフォニー ワールドツアーパンフ
女性の美しさを認識させる歌い手だ!
#音楽 #ライブ #ポップス  #シンガー 
#ミュージシャン #コンサート
#人気 #music #live #popsinger  #popular  #サラブライトマン  #ポップスター  #musical
#sarahbrightman #popstar #ミュージカル
*
夜はほんまにほんまに楽しみにしてた
@thecharmpark さんの
大阪初ワンマンライブ
とても素敵なカフェで
言葉にできないくらい幸せな時間でした
おわった後にサインくださって
お話もできて
幸せすぎた
バッグがんがん使うつもりやったのに
使われへん困ったほんまに
私の趣味を広げてくれたタワレコの平積みと試聴に感謝です
そしてすっごい素敵なライブを
ありがとうございました。
これからも応援してます
大阪来はるときは
是非また聴きに行きたいです
バンドメンバーの皆さんもお疲れ様でした
ゆっくり休んで
明日は是非神戸牛食べて帰ってください 笑
*
*
*
*#0429
#photo #thecharmpark #sign #aletter #areply #live #nice #osaka #ほんとに幸せ #ライブ #ワンマンライブ #おめでとうございます #サインありがとうございました #うひゃ〜 #ほんまに幸せというワードしか出てこない #おしゃれさんと繋がりたい #カバン #martha #exciting #また来てください!
* 夜はほんまにほんまに楽しみにしてた @thecharmpark さんの 大阪初ワンマンライブ とても素敵なカフェで 言葉にできないくらい幸せな時間でした おわった後にサインくださって お話もできて 幸せすぎた バッグがんがん使うつもりやったのに 使われへん困ったほんまに 私の趣味を広げてくれたタワレコの平積みと試聴に感謝です そしてすっごい素敵なライブを ありがとうございました。 これからも応援してます 大阪来はるときは 是非また聴きに行きたいです バンドメンバーの皆さんもお疲れ様でした ゆっくり休んで 明日は是非神戸牛食べて帰ってください 笑 * * * *#0429  #photo  #thecharmpark  #sign  #aletter  #areply  #live  #nice  #osaka  #ほんとに幸せ  #ライブ  #ワンマンライブ  #おめでとうございます  #サインありがとうございました  #うひゃ 〜 #ほんまに幸せというワードしか出てこない  #おしゃれさんと繋がりたい  #カバン  #martha  #exciting  #また来てください !
Fm802主催のrequeststage15
大阪城ホールにて開催されてたので
すーぐ応募して当たったんで
行って来ました(笑)

初めて見る歌手が多くって
新鮮やったり
やっぱりこのミュージシャン、バンド
好きやなーってなったり!!!
flumpoolのvocalが似すぎて
それしか思わなかったのは内緒🙊笑
UVERworldのファンが多いって
思ったり、
Perfumeの掛け声が楽しかった(笑)
次はアリーナで参戦したいなーー

#fm802 #リクステ #requeststage15 #大阪城ホール #ライブ #参戦 #instagood #20170429 #vmd #visualmerchandising #display 
#unisonsquaregarden 
#上白石萌音 
#フレデリック 
#flumpool 
#perfume 
#uverworld 
#asiankungfugeneration
Fm802主催のrequeststage15 大阪城ホールにて開催されてたので すーぐ応募して当たったんで 行って来ました(笑) 初めて見る歌手が多くって 新鮮やったり やっぱりこのミュージシャン、バンド 好きやなーってなったり!!! flumpoolのvocalが似すぎて それしか思わなかったのは内緒🙊笑 UVERworldのファンが多いって 思ったり、 Perfumeの掛け声が楽しかった(笑) 次はアリーナで参戦したいなーー #fm802  #リクステ  #requeststage15  #大阪城ホール  #ライブ  #参戦  #instagood  #20170429  #vmd  #visualmerchandising  #display  #unisonsquaregarden  #上白石萌音  #フレデリック  #flumpool  #perfume  #uverworld  #asiankungfugeneration 
🎸🎸🎸
*
*
BLUE ENCOUNT
break THE END 2017
名古屋2DAYS
*
*
2日間ともほんとにほんとに
楽しかったです😵💗💗
*
*
ほんとにハピネス100%
時効パーカーも良き😊💗
ハッピーガール楽しかった!
*
*
2日目心からありがとうって
する相手いなくて前に突っ込んでったのは
ほんとにのんちゃんには内緒です
*
*
#BLUEENCOUNT#ブルエン
#breakTHEEND#2017
#zepp名古屋#ライブ
#THANKS#HANDS#名古屋
#セミファイナル#のんぱる
#のんちゃんがいないとブルエンはつまんない
#幸せハッピーガール
#もっと光を#ぶるえん
#0426#0427#田舎ディッキガール
🎸🎸🎸 * * BLUE ENCOUNT break THE END 2017 名古屋2DAYS * * 2日間ともほんとにほんとに 楽しかったです😵💗💗 * * ほんとにハピネス100% 時効パーカーも良き😊💗 ハッピーガール楽しかった! * * 2日目心からありがとうって する相手いなくて前に突っ込んでったのは ほんとにのんちゃんには内緒です * * #BLUEENCOUNT #ブルエン  #breakTHEEND #2017  #zepp名古屋 #ライブ  #THANKS #HANDS #名古屋  #セミファイナル #のんぱる  #のんちゃんがいないとブルエンはつまんない  #幸せハッピーガール  #もっと光を #ぶるえん  #0426 #0427 #田舎ディッキガール