an online Instagram web viewer

#ヨシミスト medias

Photos

生活なんて、自分の意思で変えられる。

どんな言葉にすれば、君に届くのだろう?

#ワークライフスタイリスト養成講座  #ワークライフスタイリスト養成講座二期生 #ヨシミスト #実は #小説を昔出版した #作家になりたい
*
*
先日の講演会のdress(*^^*)
*
blue × flowerprint ...
大好きな組み合わせ♬
*
* * 先日の講演会のdress(*^^*) * blue × flowerprint ... 大好きな組み合わせ♬ *
#Repost @piku2236
・・・
少しずつ変われているな、と思うのです。
*
この変化って小さなものだけど、まぎれもない成果。
私が行動したから出せたもの。
やっぱりやらずして成果を求めるな、
この一言に尽きます。
*
ブログに私の思いを詳しく書いたのでぜひ☞@piku2236
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#変化 #エリミー塾 #ヨシミスト #pinkpinkpink #laduree #ladurée #銀座 #優雅な休日 #赤 #マリーアントワネット #ティータイム #花 #ラデュレ #可愛い #可愛いは正義 #素敵女子project #女子力向上委員会 #仲間 #仲間に感謝 #カスタマイズエブリデイ #myfavorite #美人百花 #おしゃれすぎて #おしゃれ
#Repost  @piku2236 ・・・ 少しずつ変われているな、と思うのです。 * この変化って小さなものだけど、まぎれもない成果。 私が行動したから出せたもの。 やっぱりやらずして成果を求めるな、 この一言に尽きます。 * ブログに私の思いを詳しく書いたのでぜひ☞@piku2236 ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #変化  #エリミー塾  #ヨシミスト  #pinkpinkpink  #laduree  #ladurée  #銀座  #優雅な休日  #赤  #マリーアントワネット  #ティータイム  #花  #ラデュレ  #可愛い  #可愛いは正義  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #仲間  #仲間に感謝  #カスタマイズエブリデイ  #myfavorite  #美人百花  #おしゃれすぎて  #おしゃれ 
【豊かな人はギブ・アンド・ギブ】
さっきカフェで会った男性。
オーダーする前に「こんにちは」と挨拶していた。
その一言だけで「カッコいい!」と私は隣で感動してしまいました。
もちろん店員さんも嬉しそう。
*
なかなかさらっとできないものです。
こういうところで豊かさが滲み出ているな〜と感じたのでした☺︎
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#とある休日 #豊かさ #豊かな人 #ギブアンドギブ #カッコいい #ヨシミスト #ladurée #laduree #ラデュレ #銀座 #カフェ #おしゃれ #美人百花 #myfavorite #カスタマイズエブリデイ #女子力向上委員会 #素敵な出会いに感謝 #素敵女子project #気づき #挨拶 #見返り なんて求めない #良い気分 #素晴らしい
【豊かな人はギブ・アンド・ギブ】 さっきカフェで会った男性。 オーダーする前に「こんにちは」と挨拶していた。 その一言だけで「カッコいい!」と私は隣で感動してしまいました。 もちろん店員さんも嬉しそう。 * なかなかさらっとできないものです。 こういうところで豊かさが滲み出ているな〜と感じたのでした☺︎ ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #とある休日  #豊かさ  #豊かな人  #ギブアンドギブ  #カッコいい  #ヨシミスト  #ladurée  #laduree  #ラデュレ  #銀座  #カフェ  #おしゃれ  #美人百花  #myfavorite  #カスタマイズエブリデイ  #女子力向上委員会  #素敵な出会いに感謝  #素敵女子project  #気づき  #挨拶  #見返り  なんて求めない #良い気分  #素晴らしい 
#Repost @aaacha0422
・・・
昔は一切口にしなかった抹茶味。
*
大人になったら
自然と克服してた😌
*
案外「嫌い」って思い込みかも・*:.。❁ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
#MISCH MASCH#プレ起業女子#素敵女子project#ヨシミスト#広島ヨシミスト#昔嫌いだったもの#焼き魚#♥あんこ#フレンチトースト#漬物#多すぎて書ききれない#大人になったらほぼ克服#やったね🤗 ・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
#Repost  @aaacha0422 ・・・ 昔は一切口にしなかった抹茶味。 * 大人になったら 自然と克服してた😌 * 案外「嫌い」って思い込みかも・*:.。❁ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥* #MISCH  MASCH#プレ起業女子 #素敵女子project #ヨシミスト #広島ヨシミスト #昔嫌いだったもの #焼き魚 #♥あんこ#フレンチトースト #漬物 #多すぎて書ききれない #大人になったらほぼ克服 #やったね 🤗 ・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
毎月届くルピシアケーキ❤

今月も幸せをかみしめて🎵

なにげない日常だけど
そこらへんにある幸せを
いっぱい感じていきたい、
見つけていきたいな🎵(^o^) いつもお読みくださり
ありがとうございます~💕 これからもどうぞよろしく
お願いします~🎵(^o^) 明日は新月❤

ぜひぜひ願い事書き出して
みてくださいね~🎵(^^) .
#ルピシア#ケーキ#毎月#幸せ
#感じる#見つける#日常
#新月#願い事#書き出す
#書く
#ワークライフスタイル
#ヨシミスト
#ワークライフスタイリスト養成講座2期生
毎月届くルピシアケーキ❤ 今月も幸せをかみしめて🎵 なにげない日常だけど そこらへんにある幸せを いっぱい感じていきたい、 見つけていきたいな🎵(^o^) いつもお読みくださり ありがとうございます~💕 これからもどうぞよろしく お願いします~🎵(^o^) 明日は新月❤ ぜひぜひ願い事書き出して みてくださいね~🎵(^^) . #ルピシア #ケーキ #毎月 #幸せ  #感じる #見つける #日常  #新月 #願い事 #書き出す  #書く  #ワークライフスタイル  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト養成講座2期生 
昔は一切口にしなかった抹茶味。
*
大人になったら
自然と克服してた😌
*
案外「嫌い」って思い込みかも・*:.。❁ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
#MISCH MASCH#プレ起業女子#素敵女子project#ヨシミスト#広島ヨシミスト#昔嫌いだったもの#焼き魚#♥あんこ#フレンチトースト#漬物#多すぎて書ききれない#大人になったらほぼ克服#やったね🤗 ・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
昔は一切口にしなかった抹茶味。 * 大人になったら 自然と克服してた😌 * 案外「嫌い」って思い込みかも・*:.。❁ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥* #MISCH  MASCH#プレ起業女子 #素敵女子project #ヨシミスト #広島ヨシミスト #昔嫌いだったもの #焼き魚 #♥あんこ#フレンチトースト #漬物 #多すぎて書ききれない #大人になったらほぼ克服 #やったね 🤗 ・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
❤️SAMANTHA THAVASA×with❤️
.
新作PINK WORLDのイベントへ行ってきました✨
.
会いたい子に会えて、嬉しかった💓
束の間の、リフレッシュタイム✨
.
可愛いものに触れると
エネルギーが充電されるね🔌💓
.

#samanthathavasa 
#isetan #伊勢丹 #withonline_jp 
#pink #pinkworld
#可愛い #kawaii #japanesegirl 
#instagood #instagram #読モ #読者モデル
#ヨシミスト #女性起業
旅に出られる私になる。

誰のことも妬む必要がないくらい、自分を好きになる。

#ワークライフスタイリスト養成講座  #ワークライフスタイリスト養成講座二期生 #ヨシミスト  #キャリーケース
少しずつ変われているな、と思うのです。
*
この変化って小さなものだけど、まぎれもない成果。
私が行動したから出せたもの。
やっぱりやらずして成果を求めるな、
この一言に尽きます。
*
ブログに私の思いを詳しく書いたのでぜひ☞@piku2236
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#変化 #エリミー塾 #ヨシミスト #pinkpinkpink #laduree #ladurée #銀座 #優雅な休日 #赤 #マリーアントワネット #ティータイム #花 #ラデュレ #可愛い #可愛いは正義 #素敵女子project #女子力向上委員会 #仲間 #仲間に感謝 #カスタマイズエブリデイ #myfavorite #美人百花 #おしゃれすぎて #おしゃれ
少しずつ変われているな、と思うのです。 * この変化って小さなものだけど、まぎれもない成果。 私が行動したから出せたもの。 やっぱりやらずして成果を求めるな、 この一言に尽きます。 * ブログに私の思いを詳しく書いたのでぜひ☞@piku2236 ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #変化  #エリミー塾  #ヨシミスト  #pinkpinkpink  #laduree  #ladurée  #銀座  #優雅な休日  #赤  #マリーアントワネット  #ティータイム  #花  #ラデュレ  #可愛い  #可愛いは正義  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #仲間  #仲間に感謝  #カスタマイズエブリデイ  #myfavorite  #美人百花  #おしゃれすぎて  #おしゃれ 
*⑅୨୧
えがおとありがとうをひろいあつめる♡
.
たくさんの違和感を感じながら
精一杯生きてきたけれど
.
綺麗事と言われようがなんだろうが
わたしはわたしの理想を追求したい⑅˚₊*
.
自己満足と言われたらそれまでだけれど
わたしは人に喜んでもらうことがしあわせ。
お客様のために、知人のために、
友人のために、そして、家族のために。
わたしは日々学び、伝えていきたい♡
.
たくさんの愛で包み込めるようになる。
.
そう決めたから。
.
自分のことは自分でしか守れない。
いつだって、決めるのは自分。
だから、わたしはわたしを守るために、
わたしらしくしあわせになるために、
覚悟を決めた!よし!
#mystyle #lifestyle #selfdesign #ヨシミスト #スタバ #スターバックス #starbucks #macbook #mac
*⑅୨୧ えがおとありがとうをひろいあつめる♡ . たくさんの違和感を感じながら 精一杯生きてきたけれど . 綺麗事と言われようがなんだろうが わたしはわたしの理想を追求したい⑅˚₊* . 自己満足と言われたらそれまでだけれど わたしは人に喜んでもらうことがしあわせ。 お客様のために、知人のために、 友人のために、そして、家族のために。 わたしは日々学び、伝えていきたい♡ . たくさんの愛で包み込めるようになる。 . そう決めたから。 . 自分のことは自分でしか守れない。 いつだって、決めるのは自分。 だから、わたしはわたしを守るために、 わたしらしくしあわせになるために、 覚悟を決めた!よし! #mystyle  #lifestyle  #selfdesign  #ヨシミスト  #スタバ  #スターバックス  #starbucks  #macbook  #mac 
桜のソフトクリーム♡美味しすぎた♡
素敵な空間のCafeで
素敵な仲間と
素敵なお話をする
素敵な時間でした♡
@
夢は必ず叶う✨自分を信じるって決めたんだった♡
@
みさきありがとう〜〜♡たくさん刺激を貰えました!
@
メモリーオイルshop【Bonnu♡Chance】
@
#メモリーオイル#アンシェントメモリーオイル#メモリーオイルセラピー#ビューティセラピスト#恋愛#恋#トキメキ#キラキラ#ジュエリー#アクセサリー#起業女子#ヨシミスト#好きなことを好きなだけ#カフェきたむら#綺麗#輝く#お仕事スタイル#アロマ#フラワー#ハーブ#パワーストーン#ハワイ#夢#カフェ#熊本#桜#パーソナルスタイリスト#仲間
桜のソフトクリーム♡美味しすぎた♡ 素敵な空間のCafeで 素敵な仲間と 素敵なお話をする 素敵な時間でした♡ @ 夢は必ず叶う✨自分を信じるって決めたんだった♡ @ みさきありがとう〜〜♡たくさん刺激を貰えました! @ メモリーオイルshop【Bonnu♡Chance】 @ #メモリーオイル #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイルセラピー #ビューティセラピスト #恋愛 #恋 #トキメキ #キラキラ #ジュエリー #アクセサリー #起業女子 #ヨシミスト #好きなことを好きなだけ #カフェきたむら #綺麗 #輝く #お仕事スタイル #アロマ #フラワー #ハーブ #パワーストーン #ハワイ #夢 #カフェ #熊本 #桜 #パーソナルスタイリスト #仲間 
「カボチャのホワイトソース焼き」

1.カボチャはレンジで竹串がすっと通るまで加熱。
2.えのき、しめじ、ウインナー(1センチ幅に切る)をバターで炒めてホワイトソース(市販のものでOK!)と角切りにしたチーズと合わせる。
3.加熱したカボチャを1センチ幅にきって、2.を乗せてオーブンで焼き色がつくまで焼く。
(200℃10分くらい)

具材は何でもOKです!

カボチャをジャガイモやサトイモ、サツマイモでも美味しい!! #つくるのはやっぱり楽しい #アイシングクッキー #理想の自分 #理想の生活 #ワークライフスタイリスト第2期生 #静岡ヨシミスト #ヨシミスト#夕飯メニュー
「カボチャのホワイトソース焼き」 1.カボチャはレンジで竹串がすっと通るまで加熱。 2.えのき、しめじ、ウインナー(1センチ幅に切る)をバターで炒めてホワイトソース(市販のものでOK!)と角切りにしたチーズと合わせる。 3.加熱したカボチャを1センチ幅にきって、2.を乗せてオーブンで焼き色がつくまで焼く。 (200℃10分くらい) 具材は何でもOKです! カボチャをジャガイモやサトイモ、サツマイモでも美味しい!! #つくるのはやっぱり楽しい  #アイシングクッキー  #理想の自分  #理想の生活  #ワークライフスタイリスト第2期生  #静岡ヨシミスト  #ヨシミスト #夕飯メニュー 
本日新作「黒ごま食ぱん」✨
一時期ハマって自分で作っては毎日食べてた(笑)。 甘みのあるパン生地とゴマの風味が最高です♡ 
オススメは
クリームチーズ&サーモン
もしくは
ハム&スライスチーズ
でサンドウィッチ♪

トーストもサクッとさらにゴマの風味が引き立ってオススメ^ ^

パンのアレンジは本当に無限大☆

次は何作ろうーー♪
楽しくって毎日幸せ♡

#ヨシミスト #静岡ヨシミスト #てごねぱん #ワークライフスタイリスト第2期生 #理想の生活 #理想の自分 #アイシングクッキー#つくるのはやっぱり楽しい
本日新作「黒ごま食ぱん」✨ 一時期ハマって自分で作っては毎日食べてた(笑)。 甘みのあるパン生地とゴマの風味が最高です♡ オススメは クリームチーズ&サーモン もしくは ハム&スライスチーズ でサンドウィッチ♪ トーストもサクッとさらにゴマの風味が引き立ってオススメ^ ^ パンのアレンジは本当に無限大☆ 次は何作ろうーー♪ 楽しくって毎日幸せ♡ #ヨシミスト  #静岡ヨシミスト  #てごねぱん  #ワークライフスタイリスト第2期生  #理想の生活  #理想の自分  #アイシングクッキー #つくるのはやっぱり楽しい 
#Repost @maitasu.m
・・・
26歳になりました。
⑅︎
周りに気を使い過ぎない。
『幸せを追う人』から
『みんなの幸せになる人』へ
まいたすの存在が、みんなの幸せ。
⑅︎
エリさん(@eri_asami1121 )から
メッセージと素敵なお花が届きました。
⑅︎
そのままの自分でいいんだ。
『みんなの幸せになる人』になろう。
⑅︎
エリさん、ありがとうございます。
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#26歳 #誕生日 #サプライズ #メッセージ #フラワーアレンジメント #お花のある生活 #3月27日 #手紙 #感謝の気持ち #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #ワークライフスタイル #カメラ女子部 #モニグラ #テディベア #夢を叶える #プレ起業女子 #みんなの幸せ #自分らしく生きる #美人百花 #maiぺーす #maiらいふ #myfavorite #lovelife #sweets #pinkpinkpink
#Repost  @maitasu.m ・・・ 26歳になりました。 ⑅︎ 周りに気を使い過ぎない。 『幸せを追う人』から 『みんなの幸せになる人』へ まいたすの存在が、みんなの幸せ。 ⑅︎ エリさん(@eri_asami1121 )から メッセージと素敵なお花が届きました。 ⑅︎ そのままの自分でいいんだ。 『みんなの幸せになる人』になろう。 ⑅︎ エリさん、ありがとうございます。 ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #26歳  #誕生日  #サプライズ  #メッセージ  #フラワーアレンジメント  #お花のある生活  #3月27日  #手紙  #感謝の気持ち  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #カメラ女子部  #モニグラ  #テディベア  #夢を叶える  #プレ起業女子  #みんなの幸せ  #自分らしく生きる  #美人百花  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #sweets  #pinkpinkpink 
26歳になりました。
⑅︎
周りに気を使い過ぎない。
『幸せを追う人』から
『みんなの幸せになる人』へ
まいたすの存在が、みんなの幸せ。
⑅︎
エリさん(@eri_asami1121 )から
メッセージと素敵なお花が届きました。
⑅︎
そのままの自分でいいんだ。
『みんなの幸せになる人』になろう。
⑅︎
エリさん、ありがとうございます。
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#26歳 #誕生日 #サプライズ #メッセージ #フラワーアレンジメント #お花のある生活 #3月27日 #手紙 #感謝の気持ち #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #ワークライフスタイル #カメラ女子部 #モニグラ #テディベア #夢を叶える #プレ起業女子 #みんなの幸せ #自分らしく生きる #美人百花 #maiぺーす #maiらいふ #myfavorite #lovelife #sweets #pinkpinkpink #giftbox
26歳になりました。 ⑅︎ 周りに気を使い過ぎない。 『幸せを追う人』から 『みんなの幸せになる人』へ まいたすの存在が、みんなの幸せ。 ⑅︎ エリさん(@eri_asami1121 )から メッセージと素敵なお花が届きました。 ⑅︎ そのままの自分でいいんだ。 『みんなの幸せになる人』になろう。 ⑅︎ エリさん、ありがとうございます。 ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #26歳  #誕生日  #サプライズ  #メッセージ  #フラワーアレンジメント  #お花のある生活  #3月27日  #手紙  #感謝の気持ち  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #カメラ女子部  #モニグラ  #テディベア  #夢を叶える  #プレ起業女子  #みんなの幸せ  #自分らしく生きる  #美人百花  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #sweets  #pinkpinkpink  #giftbox 
トータルビューティを叶えるメモリーオイル♡
.
オリジナルで作ったブレンドオイル♡
.
どんな人で、どんなお願い事を叶えようとしていて、
.
どんな可能性をその人が持っているものから引き出せるか♡
.
そんな事を考えながらメモリーオイルを作る事が最高に幸せ♡
.
#メモリーオイル#アンシェントメモリーオイル#メモリーオイルセラピー#ビューティセラピスト#恋愛#恋#トキメキ#キラキラ#大好き#ジュエリー#ランジェリー#アクセサリー#スピリチュアル#起業女子#ヨシミスト#好きなことを好きなだけ#勇気#自信#可愛い#綺麗#輝く#お仕事スタイル#アロマ#フラワー#ハーブ#パワーストーン#ハワイ#夢#カラフル
トータルビューティを叶えるメモリーオイル♡ . オリジナルで作ったブレンドオイル♡ . どんな人で、どんなお願い事を叶えようとしていて、 . どんな可能性をその人が持っているものから引き出せるか♡ . そんな事を考えながらメモリーオイルを作る事が最高に幸せ♡ . #メモリーオイル #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイルセラピー #ビューティセラピスト #恋愛 #恋 #トキメキ #キラキラ #大好き #ジュエリー #ランジェリー #アクセサリー #スピリチュアル #起業女子 #ヨシミスト #好きなことを好きなだけ #勇気 #自信 #可愛い #綺麗 #輝く #お仕事スタイル #アロマ #フラワー #ハーブ #パワーストーン #ハワイ #夢 #カラフル 
#Repost @0227yuka
・・・
『嫌いと決めつける私が嫌い。』
.
私はマカロンが嫌いでした。笑
1度食べて苦手な味で、そこから全く
食べなくなりました。
.
だけれども再チャレンジ。
そしたら「ものすごく美味しい」
そこからマカロンが大好き♡
.
何でもすぐに決めつけてはいけない。
自分の嫌いも、人も、恋も、
そして自分の退屈な未来も。
.
ただし、幸せな未来の決めつけは
してあげよう♡
.
ブログ更新しました☞(@0227yuka )
.
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#銀座ラデュレ  #laduree  #マカロン好き
#おしゃれカフェ #朝活部 #銀座三越
#アンジェリーナ #モンブラン #甘党女子 
#カラフルマカロン #スプリングカラー
#すなお #素敵女子プロジェクト #春服
#カスタマイズエブリディ #ヨシミスト
#プレ起業女子 #ブログ更新 #カメラ部
#カメラ女子 #アフタヌンティー #ブランチ
#同棲中 #マイペース女子 #パーソナルカラー
#e朝 #わたしらしく #おしゃれカフェ
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#Repost  @0227yuka ・・・ 『嫌いと決めつける私が嫌い。』 . 私はマカロンが嫌いでした。笑 1度食べて苦手な味で、そこから全く 食べなくなりました。 . だけれども再チャレンジ。 そしたら「ものすごく美味しい」 そこからマカロンが大好き♡ . 何でもすぐに決めつけてはいけない。 自分の嫌いも、人も、恋も、 そして自分の退屈な未来も。 . ただし、幸せな未来の決めつけは してあげよう♡ . ブログ更新しました☞(@0227yuka ) . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #銀座ラデュレ  #laduree  #マカロン好き  #おしゃれカフェ  #朝活部  #銀座三越  #アンジェリーナ  #モンブラン  #甘党女子  #カラフルマカロン  #スプリングカラー  #すなお  #素敵女子プロジェクト  #春服  #カスタマイズエブリディ  #ヨシミスト  #プレ起業女子  #ブログ更新  #カメラ部  #カメラ女子  #アフタヌンティー  #ブランチ  #同棲中  #マイペース女子  #パーソナルカラー  #e朝  #わたしらしく  #おしゃれカフェ  ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
今日もあんぱん、クリームぱん、塩ぱん順に焼けてます♡

このあの新商品も出しまーす^ ^

焼き上がりが楽しみ♪
#premiumsession #理想の自分 #理想の生活 #てごねぱん #ワークライフスタイリスト第2期生 #静岡ヨシミスト #ヨシミスト
『嫌いと決めつける私が嫌い。』
.
私はマカロンが嫌いでした。笑
1度食べて苦手な味で、そこから全く
食べなくなりました。
.
だけれども再チャレンジ。
そしたら「ものすごく美味しい」
そこからマカロンが大好き♡
.
何でもすぐに決めつけてはいけない。
自分の嫌いも、人も、恋も、
そして自分の退屈な未来も。
.
ただし、幸せな未来の決めつけは
してあげよう♡
.
ブログ更新しました☞(@0227yuka )
.
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#銀座ラデュレ  #laduree  #マカロン好き
#おしゃれカフェ #朝活部 #銀座三越
#アンジェリーナ #モンブラン #甘党女子 
#カラフルマカロン #スプリングカラー
#すなお #素敵女子プロジェクト #春服
#カスタマイズエブリディ #ヨシミスト
#プレ起業女子 #ブログ更新 #カメラ部
#カメラ女子 #アフタヌンティー #ブランチ
#同棲中 #マイペース女子 #パーソナルカラー
#e朝 #わたしらしく #おしゃれカフェ
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
『嫌いと決めつける私が嫌い。』 . 私はマカロンが嫌いでした。笑 1度食べて苦手な味で、そこから全く 食べなくなりました。 . だけれども再チャレンジ。 そしたら「ものすごく美味しい」 そこからマカロンが大好き♡ . 何でもすぐに決めつけてはいけない。 自分の嫌いも、人も、恋も、 そして自分の退屈な未来も。 . ただし、幸せな未来の決めつけは してあげよう♡ . ブログ更新しました☞(@0227yuka ) . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #銀座ラデュレ  #laduree  #マカロン好き  #おしゃれカフェ  #朝活部  #銀座三越  #アンジェリーナ  #モンブラン  #甘党女子  #カラフルマカロン  #スプリングカラー  #すなお  #素敵女子プロジェクト  #春服  #カスタマイズエブリディ  #ヨシミスト  #プレ起業女子  #ブログ更新  #カメラ部  #カメラ女子  #アフタヌンティー  #ブランチ  #同棲中  #マイペース女子  #パーソナルカラー  #e朝  #わたしらしく  #おしゃれカフェ  ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
【稼ぐために必要なのは○○】 ・
・
あなたと成功者の違いは何か分かりますか?? 知識や行動力などが、関係しています。 「じゃあ、私には無理じゃないか」と諦めましたか?? 諦めないでください✨
.
.たった1つ今日から出来る事があります。

それは、【情報を得る】ことです。 【情報弱者】という言葉をご存知ですか?
インターネットが普及してから、目まぐるしく情報は伝達され、更新されています。

つまり、お金が稼げる情報もインターネット上で凄まじく伝達されていきます。 .
.
その情報を受け取らずして、稼ぐことは難しいということです。

では、どうして情報を得ればいいのか。

それは、私のLINE@に登録をしてもらえれば、無料で有料級の情報をお伝えします。 
もしあなたもプラスαの収入があれば、ありがたいですよね(^^)?? 私はそういった情報を受け取り、行動した結果、初月から稼ぐことが出来ました😋
.
.
あなたも行動に起こしませんか?? .
.
稼げる情報が無料で受け取れますので、是非お友達追加をしてくださいね♪

内田まこ公式LINE@ ⏩⏩⏩【line@ID💌@lox9009c】

#ビジネス#おこづかい#アフィリエイト#ダイエット部#親バカ#育児#親バカ部#ダイエット記録#食事制限#フォロバ#育休復帰#フルタイム#記念日#家計簿#マタニティコーデ#ビール#飲み会#一眼レフ#イラスト#スタバ#女子力向上委員会#ヨシミスト##ヨシミストさんと繋がりたい#ワークライフスタイリスト#カスタマイズエブリデイ#プレ花嫁#婚活女子#ディズニー#カメラ女子#離乳食
【稼ぐために必要なのは○○】 ・ ・ あなたと成功者の違いは何か分かりますか?? 知識や行動力などが、関係しています。 「じゃあ、私には無理じゃないか」と諦めましたか?? 諦めないでください✨ . .たった1つ今日から出来る事があります。 それは、【情報を得る】ことです。 【情報弱者】という言葉をご存知ですか? インターネットが普及してから、目まぐるしく情報は伝達され、更新されています。 つまり、お金が稼げる情報もインターネット上で凄まじく伝達されていきます。 . . その情報を受け取らずして、稼ぐことは難しいということです。 では、どうして情報を得ればいいのか。 それは、私のLINE@に登録をしてもらえれば、無料で有料級の情報をお伝えします。 もしあなたもプラスαの収入があれば、ありがたいですよね(^^)?? 私はそういった情報を受け取り、行動した結果、初月から稼ぐことが出来ました😋 . . あなたも行動に起こしませんか?? . . 稼げる情報が無料で受け取れますので、是非お友達追加をしてくださいね♪ 内田まこ公式LINE@ ⏩⏩⏩【line@ID💌@lox9009c】 #ビジネス #おこづかい #アフィリエイト #ダイエット部 #親バカ #育児 #親バカ部 #ダイエット記録 #食事制限 #フォロバ #育休復帰 #フルタイム #記念日 #家計簿 #マタニティコーデ #ビール #飲み会 #一眼レフ #イラスト #スタバ #女子力向上委員会 #ヨシミスト ##ヨシミストさんと繋がりたい #ワークライフスタイリスト #カスタマイズエブリデイ #プレ花嫁 #婚活女子 #ディズニー #カメラ女子 #離乳食 
🎀
【クラブ ヨシミスト動画更新のお知らせ♡】
*
こんにちは。新着動画のご案内です。
*
今回は、宮本佳実が主催する
ワークライフスタイリスト養成講座から、
 講座生を2名お迎えして動画をお届けします。
*
このお二人から、以下のような質問がありました。
*
「パートナーと上手くいくためのコツや
マイルールを教えてください」
*
「よしみさんのマイブームは何ですか?」
*
これらの質問に対して、
宮本はどのように回答したのでしょうか?
*
詳しくは、動画をご覧くださいね^^
*
最新動画・クラブヨシミストへのご入会はこちらから
(動画は毎週月曜日と木曜日更新です!)
http://clubyoshimist.com
*
#宮本佳実 #ワークライフスタイル #ワークライフスタイリスト #可愛いままで起業できる #可愛いままで年収1000万円 #成功への扉がひらくミラクルレッスン #可愛いままでこう働く #ワークライフスタイルブック #ヨシミスト #クラブヨシミスト
@yoshimi_miyamoto722
🎀 【クラブ ヨシミスト動画更新のお知らせ♡】 * こんにちは。新着動画のご案内です。 * 今回は、宮本佳実が主催する ワークライフスタイリスト養成講座から、 講座生を2名お迎えして動画をお届けします。 * このお二人から、以下のような質問がありました。 * 「パートナーと上手くいくためのコツや マイルールを教えてください」 * 「よしみさんのマイブームは何ですか?」 * これらの質問に対して、 宮本はどのように回答したのでしょうか? * 詳しくは、動画をご覧くださいね^^ * 最新動画・クラブヨシミストへのご入会はこちらから (動画は毎週月曜日と木曜日更新です!) http://clubyoshimist.com * #宮本佳実  #ワークライフスタイル  #ワークライフスタイリスト  #可愛いままで起業できる  #可愛いままで年収1000万円  #成功への扉がひらくミラクルレッスン  #可愛いままでこう働く  #ワークライフスタイルブック  #ヨシミスト  #クラブヨシミスト  @yoshimi_miyamoto722
昨日はヨシミストの会でドリームボードを作りましたよ♡参加してくださった皆さんのボードを見ているだけでワクワクする未来が描けて本当に幸せな時間を過ごせました♡
#ヨシミスト #ヨシミストの会 #クラブヨシミスト
*
*
大好きな大好きな方々からの
サプライズだなんて
*
なんて幸せなの・・・
(ノД`)・゜・
*
* * 大好きな大好きな方々からの サプライズだなんて * なんて幸せなの・・・ (ノД`)・゜・ *
#Repost @goma6511
・・・
『好きなものは好き』
*
「女の子っぽいところ」は性に合わないと思って避けてきた。
可愛すぎるカフェに入るのだって、
可愛いく写真を撮ってもらうのだって、すごく抵抗があった。
*
でも、ほんとは?
*
女の子らしい扱いをされてこなかったからそう思い込んでいただけで、
ほんとは可愛いところにだって入りたいし、
写真だって可愛く写りたい。
*
そんなことをふと思った、
銀座1dayコンサル♡
*
#ラデュレ#カフェ#laduree#フレンチトースト#フランボワーズ#ローズ#女子力向上委員会#素敵女子project#プレ起業女子#大人女子#可愛いは正義#美人百花#インスタグラマー#キラキラ女子#ピンク#ヨシミスト#夢を叶える#週末野心#lunch#ランチ#大人女子#自己啓発#なりたい自分になる
#Repost  @goma6511 ・・・ 『好きなものは好き』 * 「女の子っぽいところ」は性に合わないと思って避けてきた。 可愛すぎるカフェに入るのだって、 可愛いく写真を撮ってもらうのだって、すごく抵抗があった。 * でも、ほんとは? * 女の子らしい扱いをされてこなかったからそう思い込んでいただけで、 ほんとは可愛いところにだって入りたいし、 写真だって可愛く写りたい。 * そんなことをふと思った、 銀座1dayコンサル♡ * #ラデュレ #カフェ #laduree #フレンチトースト #フランボワーズ #ローズ #女子力向上委員会 #素敵女子project #プレ起業女子 #大人女子 #可愛いは正義 #美人百花 #インスタグラマー #キラキラ女子 #ピンク #ヨシミスト #夢を叶える #週末野心 #lunch #ランチ #大人女子 #自己啓発 #なりたい自分になる 
#Repost @piku2236
・・・
銀座1dayレッスンで銀座へ♡
初のLADUREEに大興奮でした◟̆◞̆*
*
良い写真がたくさん撮れたから少しずつ。笑
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#laduree #ladurée #ラデュレ #銀座 #エリミー塾 #レッスン #ピンク #マカロン #女子っぽい #女子力向上委員会 まるで#マリーアントワネット #お姫様気分 #myfavorite #可愛い #可愛いは正義 #pinkpinkpink #素敵女子project #美人百花 #素敵な休日 #ティータイム #chesty #ヨシミスト
#Repost  @piku2236 ・・・ 銀座1dayレッスンで銀座へ♡ 初のLADUREEに大興奮でした◟̆◞̆* * 良い写真がたくさん撮れたから少しずつ。笑 ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #laduree  #ladurée  #ラデュレ  #銀座  #エリミー塾  #レッスン  #ピンク  #マカロン  #女子っぽい  #女子力向上委員会  まるで#マリーアントワネット  #お姫様気分  #myfavorite  #可愛い  #可愛いは正義  #pinkpinkpink  #素敵女子project  #美人百花  #素敵な休日  #ティータイム  #chesty  #ヨシミスト 
.*:..。♡*゚
.
帰り道ゆーだいさんにぷんぷん怒る私
.
餌を与えられ速攻でご機嫌になりました♡笑
.
私はゆーだいさんの
「みきちゃんごめんよぉ〜」
と甘いものに
自分でも呆れるほど弱い。
.
でも、これでまたニコニコに戻れるならいいや♡
と弱い自分をさらに甘やかす
これも私だけの幸せ♡
.
.
#自分の機嫌は
#自分でとる
#たまには彼と
#美味しいケーキの力を借りて
.
#10万人に1人の花嫁#みきてぃー#ワーキング花嫁
#可愛いものが好き#好きなことを好きなだけ
#ヨシミスト#ワークライフスタイル#好きを仕事に
#宮本佳実#クラブヨシミスト#ピンク大好き
#カスタマイズエブリデイ#プレ花嫁#大阪プレ花嫁
#関西プレ花嫁#marry花嫁#farnyレポ#プラコレ
#ディズニーテーマ#ディズニー夫婦#カフェ巡り
#太陽の塔#ガトーショコラ
#marryxoxo#Alolea#IDDM
.*:..。♡*゚ . 帰り道ゆーだいさんにぷんぷん怒る私 . 餌を与えられ速攻でご機嫌になりました♡笑 . 私はゆーだいさんの 「みきちゃんごめんよぉ〜」 と甘いものに 自分でも呆れるほど弱い。 . でも、これでまたニコニコに戻れるならいいや♡ と弱い自分をさらに甘やかす これも私だけの幸せ♡ . . #自分の機嫌は  #自分でとる  #たまには彼と  #美味しいケーキの力を借りて  . #10万人に1人の花嫁 #みきてぃー #ワーキング花嫁  #可愛いものが好き #好きなことを好きなだけ  #ヨシミスト #ワークライフスタイル #好きを仕事に  #宮本佳実 #クラブヨシミスト #ピンク大好き  #カスタマイズエブリデイ #プレ花嫁 #大阪プレ花嫁  #関西プレ花嫁 #marry花嫁 #farnyレポ #プラコレ  #ディズニーテーマ #ディズニー夫婦 #カフェ巡り  #太陽の塔 #ガトーショコラ  #marryxoxo #Alolea #IDDM 
昨日は代官山でランチミーティング♥
未来の話はワクワクして本当に楽しい♪
#桃子さん #ヨシミスト #ランチミーティング #ワークライフスタイリスト #ワクワク #ワクワクシェア
ハーブ研究家のベニシアさんの
講演に先日行ってきました🎵

いろいろなことがあった人生。
でもベニシアさんはその度、
明るく物事を受け止めて、
物事のいい面を見て生きて
こられた。

ベニシアさんのあたたかい人柄で会場はあたたかな雰囲気💕
歌も歌ってくださって🎵

起こった物事をどうみるか。
それは自分次第なんだな~と。
ベニシアさんのように心豊かな
人になれるといいなあ~💕(^o^) やっぱり会いたい人には
会いにいかなきゃ(^^) .
#ベニシア#ハーブ#物事
#受け止める#自分次第
#心豊か#会いたい人
#ヨシミスト
#ワークライフスタイリスト養成講座2期生
ハーブ研究家のベニシアさんの 講演に先日行ってきました🎵 いろいろなことがあった人生。 でもベニシアさんはその度、 明るく物事を受け止めて、 物事のいい面を見て生きて こられた。 ベニシアさんのあたたかい人柄で会場はあたたかな雰囲気💕 歌も歌ってくださって🎵 起こった物事をどうみるか。 それは自分次第なんだな~と。 ベニシアさんのように心豊かな 人になれるといいなあ~💕(^o^) やっぱり会いたい人には 会いにいかなきゃ(^^) . #ベニシア #ハーブ #物事  #受け止める #自分次第  #心豊か #会いたい人  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト養成講座2期生 
今日から新しい生徒さんのベビーマッサージ資格講座がスタートしました♡
実は今回の生徒さん、私と同い年! 
大学時代はチア部!
しかも私が所属していたICU ANGELSと合同練をしたことがあるチームの方!
*
素敵な出逢いに感謝しつつ……
資格取得&教室オープンに向けて全力でサポートしていきたいと思います☺︎
*
ベビマ教室ブログ
→http://ameblo.jp/ota-babymassage/
*
#ベビーマッサージ #ベビマ #ファーストサイン #ベビースキンケア #ベビグラファー #資格取得 #子連れで資格取得 #子連れでお仕事 #ママ起業 #お家教室 #大田区 #池上 #ベビーマッサージ教室 #ベビマ教室 #ファーストサイン教室 #お家スタジオ #ヨシミスト #ママ #プレママ
今日から新しい生徒さんのベビーマッサージ資格講座がスタートしました♡ 実は今回の生徒さん、私と同い年! 大学時代はチア部! しかも私が所属していたICU ANGELSと合同練をしたことがあるチームの方! * 素敵な出逢いに感謝しつつ…… 資格取得&教室オープンに向けて全力でサポートしていきたいと思います☺︎ * ベビマ教室ブログ →http://ameblo.jp/ota-babymassage/ * #ベビーマッサージ  #ベビマ  #ファーストサイン  #ベビースキンケア  #ベビグラファー  #資格取得  #子連れで資格取得  #子連れでお仕事  #ママ起業  #お家教室  #大田区  #池上  #ベビーマッサージ教室  #ベビマ教室  #ファーストサイン教室  #お家スタジオ  #ヨシミスト  #ママ  #プレママ 
【あなたは、老後になってどのような生活をするのでしょうか。】 ・
・
今日は私の祖父母宅へ息子の顔を見せに行って来ました。

昔はよく祖父母と旅行に行ったり、公園で遊んだりといろいろ所へ行きました。

そんな祖父母も80歳近くに。

元気な方だと思いますが、病気になったり、歯が弱ったりとどこかしらに支障が出てきました。

自営業を家族でしているので、金銭的には困っていませんが、皆がそうとは限りませんよね。

私たちは何歳まで働くのでしょうか。

何年、仕事を辞めてから貯金を切り崩して、生活をするのでしょうか。

不安になりますよね。

私は本業も好きなので、可能な範囲で働きたいです。
趣味を持ったり、夫と2人の時間を楽しみたいですし、息子や孫にも出来る限りのことはしてあげたいと感じています。

きっと、みなさんもそうではないでしょうか??✨ つまり、お金が必要であるということです。

私はこの不安を解消するためにビジネスを始めました。

ビジネスで稼げるのかどうかを
信じる信じないは、あなた次第です。 
ですが、私は信じてみることにしました。 
そしたら、初月から稼ぐことができたんです。

そら、月に何十万とか高額ではありません。

ですが、プラスαで収入があるのとないのとでは全然違いますよね。

これは、紛れもない事実です。 
あなたがもし、老後について不安があったり、やってみたい事があるのならば、私に連絡をしてきてください(*^^*) ・
・
ネットビジネスなら、真剣に取り組んだ分だけあなたに報酬として返ってきます。

不安な老後でいいですか?? ・
・せっかく定年まで働いたのならば、辞めてからは楽しくのんびりとお金に悩むことなくすごしませんか?? ・
・
是非、ライン@にお友達追加をして、メッセージをくださいね(*^^*) ・
・
それでは、おやすみなさい♪ ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
10万円ほどの収入なら、誰でも稼ぐことが出来ることをご存じですか?? サポート体制万全のビジネスなので 、疑問や不安を抱えることなく、超素人主婦の私でも初月から稼げています♪

是非そのやり方を皆さんにも知ってほしいです(^^)/ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
登録者続出☆☆☆
【内田まこ公式LINE@】にて無料でお伝えしています♪♪
気軽にご登録してみてくださいね😊💓 ・
・
★LINE IDを検索して追加してくださいね♪
👉【@ lox9009c 】 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【あなたは、老後になってどのような生活をするのでしょうか。】 ・ ・ 今日は私の祖父母宅へ息子の顔を見せに行って来ました。 昔はよく祖父母と旅行に行ったり、公園で遊んだりといろいろ所へ行きました。 そんな祖父母も80歳近くに。 元気な方だと思いますが、病気になったり、歯が弱ったりとどこかしらに支障が出てきました。 自営業を家族でしているので、金銭的には困っていませんが、皆がそうとは限りませんよね。 私たちは何歳まで働くのでしょうか。 何年、仕事を辞めてから貯金を切り崩して、生活をするのでしょうか。 不安になりますよね。 私は本業も好きなので、可能な範囲で働きたいです。 趣味を持ったり、夫と2人の時間を楽しみたいですし、息子や孫にも出来る限りのことはしてあげたいと感じています。 きっと、みなさんもそうではないでしょうか??✨ つまり、お金が必要であるということです。 私はこの不安を解消するためにビジネスを始めました。 ビジネスで稼げるのかどうかを 信じる信じないは、あなた次第です。 ですが、私は信じてみることにしました。 そしたら、初月から稼ぐことができたんです。 そら、月に何十万とか高額ではありません。 ですが、プラスαで収入があるのとないのとでは全然違いますよね。 これは、紛れもない事実です。 あなたがもし、老後について不安があったり、やってみたい事があるのならば、私に連絡をしてきてください(*^^*) ・ ・ ネットビジネスなら、真剣に取り組んだ分だけあなたに報酬として返ってきます。 不安な老後でいいですか?? ・ ・せっかく定年まで働いたのならば、辞めてからは楽しくのんびりとお金に悩むことなくすごしませんか?? ・ ・ 是非、ライン@にお友達追加をして、メッセージをくださいね(*^^*) ・ ・ それでは、おやすみなさい♪ ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ 10万円ほどの収入なら、誰でも稼ぐことが出来ることをご存じですか?? サポート体制万全のビジネスなので 、疑問や不安を抱えることなく、超素人主婦の私でも初月から稼げています♪ 是非そのやり方を皆さんにも知ってほしいです(^^)/ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 登録者続出☆☆☆ 【内田まこ公式LINE@】にて無料でお伝えしています♪♪ 気軽にご登録してみてくださいね😊💓 ・ ・ ★LINE IDを検索して追加してくださいね♪ 👉【@ lox9009c 】 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
*自分で出来る事を少しずつ、進めています!今ある豊かさに感謝しつつ、次のステージに進むために♥
*
*
#ワークライフスタイル発信中 #ワークライフスタイリスト#宮本佳実さん#ヨシミスト
#豊かさに感謝
銀座1dayレッスンで銀座へ♡
初のLADUREEに大興奮でした◟̆◞̆*
*
良い写真がたくさん撮れたから少しずつ。笑
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#laduree #ladurée #ラデュレ #銀座 #エリミー塾 #レッスン #ピンク #マカロン #女子っぽい #女子力向上委員会 まるで#マリーアントワネット #お姫様気分 #myfavorite #可愛い #可愛いは正義 #pinkpinkpink #素敵女子project #美人百花 #素敵な休日 #ティータイム #chesty #ヨシミスト
銀座1dayレッスンで銀座へ♡ 初のLADUREEに大興奮でした◟̆◞̆* * 良い写真がたくさん撮れたから少しずつ。笑 ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #laduree  #ladurée  #ラデュレ  #銀座  #エリミー塾  #レッスン  #ピンク  #マカロン  #女子っぽい  #女子力向上委員会  まるで#マリーアントワネット  #お姫様気分  #myfavorite  #可愛い  #可愛いは正義  #pinkpinkpink  #素敵女子project  #美人百花  #素敵な休日  #ティータイム  #chesty  #ヨシミスト 
*⑅୨୧
ちょっと前に佳実さんが
"3月になったらタイツと冬物アウター封印"
って書いていたけれど、
その気持ちがとってもわかる♡◡̈⃝⋆*
.
3月最後の日曜日なのになんでこんな寒いの!?
と思いつつ、アウターもタイツも許せない₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
.
たぶんこれ、アパレルあるあるなんだろうなぁ。
(わたしはスーツ屋さんだったけど!笑)
.
2月から春物だし、8月から秋物だし、
季節感覚狂うというかなんというか…(笑)
.
社会人になってから、いろいろあるので
仕事中はさすがにタイツを履いているけれど(笑)
.
早くぽかぽか陽気の毎日になってほしいな♡
#mystyle #lifestyle #selfdesign #ヨシミスト #fashion #ファッション #code #コーデ #coordinate #コーディネート #uniqlo #ユニクロ #rirandture #リランドチュール #diana #ダイアナ #coach #コーチ
*⑅୨୧ ちょっと前に佳実さんが "3月になったらタイツと冬物アウター封印" って書いていたけれど、 その気持ちがとってもわかる♡◡̈⃝⋆* . 3月最後の日曜日なのになんでこんな寒いの!? と思いつつ、アウターもタイツも許せない₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ . たぶんこれ、アパレルあるあるなんだろうなぁ。 (わたしはスーツ屋さんだったけど!笑) . 2月から春物だし、8月から秋物だし、 季節感覚狂うというかなんというか…(笑) . 社会人になってから、いろいろあるので 仕事中はさすがにタイツを履いているけれど(笑) . 早くぽかぽか陽気の毎日になってほしいな♡ #mystyle  #lifestyle  #selfdesign  #ヨシミスト  #fashion  #ファッション  #code  #コーデ  #coordinate  #コーディネート  #uniqlo  #ユニクロ  #rirandture  #リランドチュール  #diana  #ダイアナ  #coach  #コーチ 
.
.
似顔絵のお仕事しました╰(*´︶`*)╯♡
.
なぜか美人ばかり来てめちゃ描きやすい…けど、ちょっぴりプレッシャーでした(*´ `*)!
.
まんがっぽい絵柄と、リアルっぽい絵柄、2つを用意したところ、
お客様からご好評頂けました!
.

みんなに喜んでもらえたので、勇気出して飛び込んでみて、本当に良かったです!
.
山本小学校のみなさま、FMちゃおのみなさま、
お仕事を紹介して下さったTさん、
ありがとうございました!
.
#似顔絵 #本番来た #頭写真
#モデルさん大人しい少女
#夢が叶った #ありがとうございます
#お絵描き #イラスト #似顔絵 #イラストレーター #初挑戦
#ヨシミスト
. . 似顔絵のお仕事しました╰(*´︶`*)╯♡ . なぜか美人ばかり来てめちゃ描きやすい…けど、ちょっぴりプレッシャーでした(*´ `*)! . まんがっぽい絵柄と、リアルっぽい絵柄、2つを用意したところ、 お客様からご好評頂けました! . みんなに喜んでもらえたので、勇気出して飛び込んでみて、本当に良かったです! . 山本小学校のみなさま、FMちゃおのみなさま、 お仕事を紹介して下さったTさん、 ありがとうございました! . #似顔絵  #本番来た  #頭写真  #モデルさん大人しい少女  #夢が叶った  #ありがとうございます  #お絵描き  #イラスト  #似顔絵  #イラストレーター  #初挑戦  #ヨシミスト 
車社会の沖縄で、子供たちの希望で4人連れてバスとモノレールの旅へ♡
近くの公園の池の蓮の花がキレイに咲いていた♡
バス時刻調べず行っても30秒でバスが来るというミラクル♡
今日は感覚で動きます♡

#ワークライフスタイリスト養成講座2期生 #ヨシミスト #沖縄ヨシミスト #4姉妹ママ #家族サービスday #日曜日のバスは子供無料#4人無料 #感謝しかない#真栄城貴久代
車社会の沖縄で、子供たちの希望で4人連れてバスとモノレールの旅へ♡ 近くの公園の池の蓮の花がキレイに咲いていた♡ バス時刻調べず行っても30秒でバスが来るというミラクル♡ 今日は感覚で動きます♡ #ワークライフスタイリスト養成講座2期生  #ヨシミスト  #沖縄ヨシミスト  #4姉妹ママ  #家族サービスday  #日曜日のバスは子供無料 #4人無料  #感謝しかない #真栄城貴久代 
ピンクが好き♡
自然と惹かれるのはやっぱりこの色。
小物は気分上がるもので揃えたい。

2017.3.26

#pink #luckycolor #ラッキーカラー
#ノート #フリクションペン 
#ヨシミスト 
#ノートで自分整理
#これからワークします
#Repost @aaacha0422
・・・
正解なんて分かんないけど
*
自分が今まで歩んできた道は
*
きっと今のためにあるんだろうね。 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
#プレ起業女子#カスタマイズエブリデイ#素敵女子project#ヨシミスト#広島ヨシミスト#iPod600曲が消えました#まだ受け入れられない #気持ち切り替えて頑張ろ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
#Repost  @aaacha0422 ・・・ 正解なんて分かんないけど * 自分が今まで歩んできた道は * きっと今のためにあるんだろうね。 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ #プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #ヨシミスト #広島ヨシミスト #iPod600曲が消えました #まだ受け入れられない  #気持ち切り替えて頑張ろ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
#Repost @maitasu.m
・・・
もうすぐ誕生日とゆうことで
サプライズお祝いでした><
⑅︎
お世話になってる大先輩たち
ありがとうございました◟̆◞̆
⑅︎
人生の分岐点。
まだまだこれから。26歳。
学びの一日でした!
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#品川 #天王洲アイル #お台場 #レインボーブリッジ #東京タワー #クルーズディナー #夜景 #感謝の気持ち #人生一度きり #もうすぐ #26歳 #誕生日カウントダウン #サプライズ #夢を叶える #学びの場 #素敵女子project #女子力向上委員会 #ヨシミスト #カメラ女子部 #週末野心 #おしゃれな人と繋がりたい #プレ起業女子 #maiぺーす #maiらいふ #myfavorite #lovelife #tgifriday #e夜
#Repost  @maitasu.m ・・・ もうすぐ誕生日とゆうことで サプライズお祝いでした>< ⑅︎ お世話になってる大先輩たち ありがとうございました◟̆◞̆ ⑅︎ 人生の分岐点。 まだまだこれから。26歳。 学びの一日でした! ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #品川  #天王洲アイル  #お台場  #レインボーブリッジ  #東京タワー  #クルーズディナー  #夜景  #感謝の気持ち  #人生一度きり  #もうすぐ  #26歳  #誕生日カウントダウン  #サプライズ  #夢を叶える  #学びの場  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #ヨシミスト  #カメラ女子部  #週末野心  #おしゃれな人と繋がりたい  #プレ起業女子  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #tgifriday  #e夜 
#Repost @piku2236
・・・
悲劇のヒロインになるのか、
ガラスの靴を自ら手に入れるのかは、
すべて自分次第◟̆◞̆*
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#悲劇のヒロイン #酔いしれる #ガラスの靴 #シンデレラ #シンデレラ城 #お迎え #自分次第 #どっちを選ぶ #おしゃれさんと繋がりたい #ヨシミスト #エリミー塾 #経営塾 #プレ起業女子 #選択 #決断 #男前女子 #夢は叶う #行動あるのみ #決めるのは自分 #女子力向上委員会 #素敵女子project #素敵な出会いに感謝 #カスタマイズエブリデイ
#Repost  @piku2236 ・・・ 悲劇のヒロインになるのか、 ガラスの靴を自ら手に入れるのかは、 すべて自分次第◟̆◞̆* ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #悲劇のヒロイン  #酔いしれる  #ガラスの靴  #シンデレラ  #シンデレラ城  #お迎え  #自分次第  #どっちを選ぶ  #おしゃれさんと繋がりたい  #ヨシミスト  #エリミー塾  #経営塾  #プレ起業女子  #選択  #決断  #男前女子  #夢は叶う  #行動あるのみ  #決めるのは自分  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #素敵な出会いに感謝  #カスタマイズエブリデイ 
今日はワークライフスタイリスト養成講座のお話を聞きたいと連絡をくださったももこさんとお茶してきました♡
若いのに自分の考えがしっかりしていて、お逢いするたびにキラキラ輝いていく姿をみていると、すごく嬉しいし、わたしも刺激になります♡
実はもうお申込み済み♡
ステキな仲間50人に出逢って、スルリとステージUPしている姿が見えたので、安心して行ってきてね♡
ワクワクにこにこが止まらないガールズトークでした♡
夢を語る仲間に、年齢は関係ないですね♡♡ #沖縄ヨシミスト #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座2期生 #ワークライフスタイリスト養成講座3期生 #ヨシミスト#ヨシミストさんと繋がりたい #真栄城貴久代
今日はワークライフスタイリスト養成講座のお話を聞きたいと連絡をくださったももこさんとお茶してきました♡ 若いのに自分の考えがしっかりしていて、お逢いするたびにキラキラ輝いていく姿をみていると、すごく嬉しいし、わたしも刺激になります♡ 実はもうお申込み済み♡ ステキな仲間50人に出逢って、スルリとステージUPしている姿が見えたので、安心して行ってきてね♡ ワクワクにこにこが止まらないガールズトークでした♡ 夢を語る仲間に、年齢は関係ないですね♡♡ #沖縄ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座2期生  #ワークライフスタイリスト養成講座3期生  #ヨシミスト #ヨシミストさんと繋がりたい  #真栄城貴久代 
なんかもう家族みたいな存在♡
*
10°me経営塾3回目の講義でした。
私は最後の方をちょろっと参加。
みんなに会えるだけでパワーをもらえる感じ!
えりさん(@eri_asami1121 )のサロンはパワースポットだ✨
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#素敵な出会いに感謝 #家族 #家族みたいな存在 #エリミー塾 #人生塾 #常に勉強 #パワースポット #集合写真 #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #仲間 #仲間に感謝 #美人百花 #素敵な出会いに感謝 #人生を楽しむ #サロン #大好き #love #myfavorite
なんかもう家族みたいな存在♡ * 10°me経営塾3回目の講義でした。 私は最後の方をちょろっと参加。 みんなに会えるだけでパワーをもらえる感じ! えりさん(@eri_asami1121 )のサロンはパワースポットだ✨ ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #素敵な出会いに感謝  #家族  #家族みたいな存在  #エリミー塾  #人生塾  #常に勉強  #パワースポット  #集合写真  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #仲間  #仲間に感謝  #美人百花  #素敵な出会いに感謝  #人生を楽しむ  #サロン  #大好き  #love  #myfavorite 
.
京都からお越しくださったクライアント様からのプレゼント♡
春限定(*´-`)
.
1ヶ月前のセッションで『決めた』ことに関して、さっそく現実に動きが!!
やっぱり、マインドが現実に与える影響って本当にすごい。
.
かしこく、使うべし♡(笑)
#個人セッション #継続セッション #名古屋 #マインド #マインド美人 #クライアント様に感謝 #恋愛 #結婚 #婚活 #ヨシミスト #京都 #よーじや #あぶらとり紙
. 京都からお越しくださったクライアント様からのプレゼント♡ 春限定(*´-`) . 1ヶ月前のセッションで『決めた』ことに関して、さっそく現実に動きが!! やっぱり、マインドが現実に与える影響って本当にすごい。 . かしこく、使うべし♡(笑) #個人セッション  #継続セッション  #名古屋  #マインド  #マインド美人  #クライアント様に感謝  #恋愛  #結婚  #婚活  #ヨシミスト  #京都  #よーじや  #あぶらとり紙 
Q:『できる×2!!』の科学的根拠は?! A:『あります。』 だから、私は、 「とりあえず、
四の五の言わずに
信じてみた。」 そしたら、

びっくりするくらいの
"現実"を手に入れてしまったから

伝えたい♡ ↓(プロフィールからブログへとべます)

http://ameblo.jp/salonanela-anela/entry-12259643999.html?frm_id=v.jpameblo …………………
~素肌が輝くと人生も輝く~ 「綺麗になったその先に
どんな未来を描きますか?」 メーカーの枠を越える
コスメコンシェルジュ
沖田厚子 ********* 望む未来が手に入る!!
究極のスキンケアレッスン

4月募集中
http://ameblo.jp/salonanela-anela/entry-12215257333.html?frm_id=v.jpameblo

第1回→満席
第2回→満席
第3回→満席→増席→満席♡
第4回→満席→増席→満席♡

2017年1月・2月3月分満席

第5回→満席
第6回→満席
第7回→満席
第8回→満席
第9回→満席
第10回→満席

#宮本佳実さん#ヨシミスト#できる#できる
#科学的根拠#心理的限界#夢は叶う
#ドリームボード#ドリームボード講師養成講座
#スキンケアレッスン#名古屋#コスメコンシェルジュ
#沖田厚子
Q:『できる×2!!』の科学的根拠は?! A:『あります。』 だから、私は、 「とりあえず、 四の五の言わずに 信じてみた。」 そしたら、 びっくりするくらいの "現実"を手に入れてしまったから 伝えたい♡ ↓(プロフィールからブログへとべます) http://ameblo.jp/salonanela-anela/entry-12259643999.html?frm_id=v.jpameblo ………………… ~素肌が輝くと人生も輝く~ 「綺麗になったその先に どんな未来を描きますか?」 メーカーの枠を越える コスメコンシェルジュ 沖田厚子 ********* 望む未来が手に入る!! 究極のスキンケアレッスン 4月募集中 http://ameblo.jp/salonanela-anela/entry-12215257333.html?frm_id=v.jpameblo 第1回→満席 第2回→満席 第3回→満席→増席→満席♡ 第4回→満席→増席→満席♡ 2017年1月・2月3月分満席 第5回→満席 第6回→満席 第7回→満席 第8回→満席 第9回→満席 第10回→満席 #宮本佳実さん #ヨシミスト #できる #できる  #科学的根拠 #心理的限界 #夢は叶う  #ドリームボード #ドリームボード講師養成講座  #スキンケアレッスン #名古屋 #コスメコンシェルジュ  #沖田厚子 
またまたサプライズお祝い(´•̥ω•̥`)♡
⑅︎
塾生の子たちが
前お祝いしてくれました❁
⑅︎
一日中一緒にいて
ほんと家族のようでした◟̆◞̆♡
⑅︎
いつもみんなありがとう!!
⑅︎
#誕生日サプライズ  #カウントダウン #ケーキ #お祝いありがとう #もうすぐ #26歳 #感謝の気持ち #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #カメラ女子部 #週末野心 #プレ起業女子 #おしゃれな人と繋がりたい #美人百花 #起業塾 #ノート術 #ワークライフスタイル #ローラアシュレイ#myfavorite #maiぺーす #maiらいふ #lovelife #e夜 #saturdayfun #sweets
またまたサプライズお祝い(´•̥ω•̥`)♡ ⑅︎ 塾生の子たちが 前お祝いしてくれました❁ ⑅︎ 一日中一緒にいて ほんと家族のようでした◟̆◞̆♡ ⑅︎ いつもみんなありがとう!! ⑅︎ #誕生日サプライズ  #カウントダウン  #ケーキ  #お祝いありがとう  #もうすぐ  #26歳  #感謝の気持ち  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #カメラ女子部  #週末野心  #プレ起業女子  #おしゃれな人と繋がりたい  #美人百花  #起業塾  #ノート術  #ワークライフスタイル  #ローラアシュレイ #myfavorite  #maiぺーす  #maiらいふ  #lovelife  #e夜  #saturdayfun  #sweets 
正解なんて分かんないけど
*
自分が今まで歩んできた道は
*
きっと今のためにあるんだろうね。 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
#プレ起業女子#カスタマイズエブリデイ#素敵女子project#ヨシミスト#広島ヨシミスト#iPod600曲が消えました#まだ受け入れられない #気持ち切り替えて頑張ろ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
正解なんて分かんないけど * 自分が今まで歩んできた道は * きっと今のためにあるんだろうね。 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ #プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #ヨシミスト #広島ヨシミスト #iPod600曲が消えました #まだ受け入れられない  #気持ち切り替えて頑張ろ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
*
【レザー小物レッスン受講しました︎】
*
以前からずっと気になっていた#アトリエアッシュ さま考案のレザー小物レッスン。
*
神戸まではスケジュール的に伺う事ができなかったので、名古屋の@salondeblois 先生のサロンまでお邪魔してきました。
*
お写真はスマイリータッセルです^^
レザーを使っている事だけあって、仕上がりはかなり本格的!(タッセルは思ったより太くなってしまいました💦練習します!!)
*
家族にも本当に手づくりなの?と驚かれました。
気になっていたエンボス加工も、なるほどーと驚くことばかり。
*
もちろん針も糸も使っていません!
高級感もありつつ、ハンドメイドの温かさを感じる…
そんな魅力的なレッスンでした♡
*
その他教えて頂いた作品も、後ほどご紹介させて頂きます。
*
準備が出来次第、Ma Cocotteでもご受講可能となります。
どうぞご期待ください!
*
#スマイリータッセル #レザー #レザークラフト #レザーアクセサリー #エンボス #本革 #エクラリボン #ワークライフスタイリスト#cocobijou #ハンドメイド #macocotte #マココット #ロゼット#UNDECOR #ベビーマッサージ #おしりふきケース #出産祝い #マタニティ #プレママ #ベビーシャワー #おひるねアート #ヨシミスト #大田区 #東京 #武蔵小杉 #子連れOK
* 【レザー小物レッスン受講しました︎】 * 以前からずっと気になっていた#アトリエアッシュ  さま考案のレザー小物レッスン。 * 神戸まではスケジュール的に伺う事ができなかったので、名古屋の@salondeblois 先生のサロンまでお邪魔してきました。 * お写真はスマイリータッセルです^^ レザーを使っている事だけあって、仕上がりはかなり本格的!(タッセルは思ったより太くなってしまいました💦練習します!!) * 家族にも本当に手づくりなの?と驚かれました。 気になっていたエンボス加工も、なるほどーと驚くことばかり。 * もちろん針も糸も使っていません! 高級感もありつつ、ハンドメイドの温かさを感じる… そんな魅力的なレッスンでした♡ * その他教えて頂いた作品も、後ほどご紹介させて頂きます。 * 準備が出来次第、Ma Cocotteでもご受講可能となります。 どうぞご期待ください! * #スマイリータッセル  #レザー  #レザークラフト  #レザーアクセサリー  #エンボス  #本革  #エクラリボン  #ワークライフスタイリスト #cocobijou  #ハンドメイド  #macocotte  #マココット  #ロゼット #UNDECOR  #ベビーマッサージ  #おしりふきケース  #出産祝い  #マタニティ  #プレママ  #ベビーシャワー  #おひるねアート  #ヨシミスト  #大田区  #東京  #武蔵小杉  #子連れOK 
♡ノートタイム♡
*
妄想を書き留めておく専用ノート📝🖋💕
*
このノートは2016年6月から使っていて見返してみると叶っている事も多い💖
*
思考も整理されるし妄想力はとっても大切💖
*
*
#ノート#ノートタイム#ボールペン#スワロフスキー#ライフノート#ノーブルノート#お気に入り#妄想力#妄想#方眼ノート#方眼#ライフスタイル#理想#ヨシミスト#頭の整理#願い事#叶う#理想を現実に#本好きな人と繋がりたい#手帳#ノートパソコン#習慣#将来#将来設計#なりたい自分#おしゃれ#かわいい
♡ノートタイム♡ * 妄想を書き留めておく専用ノート📝🖋💕 * このノートは2016年6月から使っていて見返してみると叶っている事も多い💖 * 思考も整理されるし妄想力はとっても大切💖 * * #ノート #ノートタイム #ボールペン #スワロフスキー #ライフノート #ノーブルノート #お気に入り #妄想力 #妄想 #方眼ノート #方眼 #ライフスタイル #理想 #ヨシミスト #頭の整理 #願い事 #叶う #理想を現実に #本好きな人と繋がりたい #手帳 #ノートパソコン #習慣 #将来 #将来設計 #なりたい自分 #おしゃれ #かわいい 
アイスクリームと
アップルパイ
最高の組み合わせ❤
.
.
おしゃれな場所で
ワクワクする話は
やっぱり最高に楽しい!!
.
.
#アイスクリーム#アップルパイ#メープルシロップ#スペアリブも最高でした#macbookが欲しい#代官山#ダイナブックで大爆笑#ヨシミストの会#ヨシミスト#ランチ#おいしい#カフェ#happy
....
もうすぐご来店の、オーダーメイドフェイシャル90分コースをお受け下さるお客様をお待ち中♥
.
.
なんと、昨日全身ボディ90分コースのマジックポットを気に入ってくださり、今日は顔のマジックポットをしたいー!と朝からお電話頂き、ご予約くださいました😍✨
.
.
今日は🌿ドクタールノーのナチュラルコスメ🌿を使用し、しっかり肌改善ケアさせて頂きます♥
.
#宇和島エステ
#フェイシャル
#マッサージ
#ドクタールノー
#スキンケア
#エステサロン
#愛媛
#美バランス研究家
#女子力アップ
#ヨシミスト
#バイオリズム
#マタニティ
#ブライダル
#サロンオープン
#最新痩身マシン
#マジックポット
もうすぐご来店の、オーダーメイドフェイシャル90分コースをお受け下さるお客様をお待ち中♥ . . なんと、昨日全身ボディ90分コースのマジックポットを気に入ってくださり、今日は顔のマジックポットをしたいー!と朝からお電話頂き、ご予約くださいました😍✨ . . 今日は🌿ドクタールノーのナチュラルコスメ🌿を使用し、しっかり肌改善ケアさせて頂きます♥ . #宇和島エステ  #フェイシャル  #マッサージ  #ドクタールノー  #スキンケア  #エステサロン  #愛媛  #美バランス研究家  #女子力アップ  #ヨシミスト  #バイオリズム  #マタニティ  #ブライダル  #サロンオープン  #最新痩身マシン  #マジックポット 
あんぱん焼きたて〜♪ 実は昨日も作ったけど、成形イマイチだったので写真は御蔵入り(笑)。 今日の形の方がいいな!
うん。これでいこう♡

中のあんこも手作りです^ ^
#理想の自分 #理想の生活 #てごねぱん #ヨシミスト #ワークライフスタイリスト第2期生 #つくるのはやっぱり楽しい
【稼ぐために必要なのは○○】 ・
・
あなたと成功者の違いは何か分かりますか?? 知識や行動力などが、関係しています。 「じゃあ、私には無理じゃないか」と諦めましたか?? 諦めないでください。
.
.たった1つ今日から出来る事があります。

それは、情報を得ることです。 【情報弱者】という言葉をご存知ですか?
インターネットが普及してから、目まぐるしく情報は伝達され、内容は更新されています。
つまり、お金が稼げる情報もインターネット上で凄まじく伝達されていきます。

しかし、インターネットのでの情報も多く
 子供ができてから、
高い化粧品を買うこともなくなりました

ですが、いつまでたっても女性は女性でいたいですよね。
お友達、旦那さんにきれいだねって言われたくありませんか??✨ .
.
もしあなたもプラスαの収入があれば、ありがたいですよね(^^)??
私は初月から稼ぐことが出来、我慢することをやめました😊✨
.
.
あなたも行動に起こしませんか?? もし、その方法が気になるかたがいれば、こっそりとあなたに教えます♪
LINE@に登録をしてくださった方には、無料でお伝えします。
.
.
無料で稼げる情報が受け取れますので、是非受け取ってください(^^)
.
.
受け取るだけなので、無理なく進められものがいいですよね♪
.
.
気になる方は、LINE@のご登録をしてみてくださいね♪ ⏩⏩⏩【line@ID💌@lox9009c】

#ビジネス#おこづかい#アフィリエイト#ダイエット部#親バカ#育児#親バカ部#ダイエット記録#食事制限#フォロバ#育休復帰#フルタイム#記念日#家計簿#マタニティコーデ#ビール#飲み会#一眼レフ#イラスト#スタバ#女子力向上委員会#ヨシミスト##ヨシミストさんと繋がりたい#ワークライフスタイリスト#カスタマイズエブリデイ#プレ花嫁#婚活女子#ディズニー#カメラ女子#離乳食
【稼ぐために必要なのは○○】 ・ ・ あなたと成功者の違いは何か分かりますか?? 知識や行動力などが、関係しています。 「じゃあ、私には無理じゃないか」と諦めましたか?? 諦めないでください。 . .たった1つ今日から出来る事があります。 それは、情報を得ることです。 【情報弱者】という言葉をご存知ですか? インターネットが普及してから、目まぐるしく情報は伝達され、内容は更新されています。 つまり、お金が稼げる情報もインターネット上で凄まじく伝達されていきます。 しかし、インターネットのでの情報も多く 子供ができてから、 高い化粧品を買うこともなくなりました ですが、いつまでたっても女性は女性でいたいですよね。 お友達、旦那さんにきれいだねって言われたくありませんか??✨ . . もしあなたもプラスαの収入があれば、ありがたいですよね(^^)?? 私は初月から稼ぐことが出来、我慢することをやめました😊✨ . . あなたも行動に起こしませんか?? もし、その方法が気になるかたがいれば、こっそりとあなたに教えます♪ LINE@に登録をしてくださった方には、無料でお伝えします。 . . 無料で稼げる情報が受け取れますので、是非受け取ってください(^^) . . 受け取るだけなので、無理なく進められものがいいですよね♪ . . 気になる方は、LINE@のご登録をしてみてくださいね♪ ⏩⏩⏩【line@ID💌@lox9009c】 #ビジネス #おこづかい #アフィリエイト #ダイエット部 #親バカ #育児 #親バカ部 #ダイエット記録 #食事制限 #フォロバ #育休復帰 #フルタイム #記念日 #家計簿 #マタニティコーデ #ビール #飲み会 #一眼レフ #イラスト #スタバ #女子力向上委員会 #ヨシミスト ##ヨシミストさんと繋がりたい #ワークライフスタイリスト #カスタマイズエブリデイ #プレ花嫁 #婚活女子 #ディズニー #カメラ女子 #離乳食 
形が崩れちゃってますが(笑)。 「塩豆腐」

お豆腐に塩をまぶしてキッチンペーパーで包んで一晩(無理だったら半日でも!)置くだけ!! お豆腐から水分が抜けて、クリームチーズのようになります☆
(お豆腐の種類やメーカーにより、なりにくい時もありますが💦) 途中でペーパーを変えたり、2日くらい長めに置くと、さらに濃厚になって美味しい♡

一時期はまって、しょっ中仕込んでた(笑)。 写真はエクストラバージンオリーブオイルをかけて♪

仕込むだけでとっても簡単!オススメです^ ^
#つくるのはやっぱり楽しい #夕飯メニュー #静岡ヨシミスト #静岡ヨシミスト #ヨシミスト #てごねぱん #理想の生活 #理想の自分
形が崩れちゃってますが(笑)。 「塩豆腐」 お豆腐に塩をまぶしてキッチンペーパーで包んで一晩(無理だったら半日でも!)置くだけ!! お豆腐から水分が抜けて、クリームチーズのようになります☆ (お豆腐の種類やメーカーにより、なりにくい時もありますが💦) 途中でペーパーを変えたり、2日くらい長めに置くと、さらに濃厚になって美味しい♡ 一時期はまって、しょっ中仕込んでた(笑)。 写真はエクストラバージンオリーブオイルをかけて♪ 仕込むだけでとっても簡単!オススメです^ ^ #つくるのはやっぱり楽しい  #夕飯メニュー  #静岡ヨシミスト  #静岡ヨシミスト  #ヨシミスト  #てごねぱん  #理想の生活  #理想の自分 
達成感!!
.
.
5日間のファスティング終了ー
.
.
7日間の準備期間も入れたら
12日間..♡
.
.
人生の中で、
これだけ腸を休めてあげたのは、
間違いなく初めてでした。
.
.
思考までクリアになり、
頭が冴えすぎて、
キレッキレ♡でした。
.
.
やる前は、
つらそう、
頭クラクラしそう、
絶対わたしにはムリ〜
.
.
そう思ってたけど、思いの外
ぜんっぜん大丈夫で、
たのしかった♡
.
.
何事もやってみなきゃ
わからない。
.
.
やった人だけが、分かる世界があるね。
.
.
人生、なんでもそう。
.
.
やってみなくちゃ、わからない♡
.
.
#ファスティング #酵素ファスティング #花 #花のある暮らし #薔薇 #ピンク #dior #diorリップ #diorグロス #イヴサンローラン #イヴサンローラン💄 #ファスティングダイエット #スッキリ #フォトプロップス #なりたい自分になる #健康 #美容法 #カスタマイズエブリデイ #大人女子 #大人可愛い #美人百花 #ライフデザイン #ヨシミスト #おしゃれさんと繋がりたい #素敵女子project #朝活女子部 #しあわせらいふ #人生楽しんだもん勝ち #人生やってわかることがほとんどだな♡
達成感!! . . 5日間のファスティング終了ー . . 7日間の準備期間も入れたら 12日間..♡ . . 人生の中で、 これだけ腸を休めてあげたのは、 間違いなく初めてでした。 . . 思考までクリアになり、 頭が冴えすぎて、 キレッキレ♡でした。 . . やる前は、 つらそう、 頭クラクラしそう、 絶対わたしにはムリ〜 . . そう思ってたけど、思いの外 ぜんっぜん大丈夫で、 たのしかった♡ . . 何事もやってみなきゃ わからない。 . . やった人だけが、分かる世界があるね。 . . 人生、なんでもそう。 . . やってみなくちゃ、わからない♡ . . #ファスティング  #酵素ファスティング  #花  #花のある暮らし  #薔薇  #ピンク  #dior  #diorリップ  #diorグロス  #イヴサンローラン  #イヴサンローラン 💄 #ファスティングダイエット  #スッキリ  #フォトプロップス  #なりたい自分になる  #健康  #美容法  #カスタマイズエブリデイ  #大人女子  #大人可愛い  #美人百花  #ライフデザイン  #ヨシミスト  #おしゃれさんと繋がりたい  #素敵女子project  #朝活女子部  #しあわせらいふ  #人生楽しんだもん勝ち  #人生やってわかることがほとんどだな ♡
朝から豪華モーニング
朝から健康診断で昨日の昼から何にも食べてないから至福〜
1週間頑張った自分へのご褒美
#creema #ヨシミスト#可愛い #上島珈琲#モーニング
【○○ベースは成功スピードが早い】

あなたは何があれば幸せになれますか?? 愛?時間?人間関係?お金?

人によって様々ですが、バランスよく全て手に入れたいという人も多いですよね(^^) ただ、願っているだけでは叶いません。

変わりたい、変えたいと強く思い、思考や行動が変わることで叶います。

ただ、変わるのは勇気が要ります。
ですが、始めの1歩さえ踏み出せば、2歩3歩とどんどん進められて、目標に近づいていきます。

私はビジネスを始めた時に
【私なんかに出来るのか?】とかなり思いました。
知識もなく、資金もない【ゼロスタート】の方が謙虚・素直に、プライドなんか捨てる勢いの開き直りで、どんどんと突き進めるパワーがあります。

逆に、プライドや経験が邪魔をして、教えてもらった事をやりもせずに、精査していては結果はいつまで経ってもでないはずです。 ✨ビジネス初心者だから知識がない
✨難しくて私には出来なさそう
✨自慢できる学歴とか職歴とかないし
✨前回やったものは上手くいかなかったしと
当てはまるものはありますか?? ゼロスタートの方が、100のことを吸収できて、可能性は無限大に広がるはずです。

ゼロの自分を認めてください。

何度も言いますが、中途半端に知識があったり、プライドが邪魔をすると成功への道はかなり遠のくと思います。

私もゼロからスタートしたお陰で、毎日はたくさんの気付きや学びを得ています。

初月から稼げてとても嬉しいです(^^) 副業したいと考えている人
貯金をしたい人
自由な時間が欲しい
家計のためにお金を稼ぎたい人
やってみたいことがある人

何か当てはまれば、変われるチャンスです。

私も始めは不安でした。
だからこそ、皆さんの不安や疑問を理解できるし、相談にも乗れるはずです。

LINE@でこちらでは話せない情報も配信していますので、お楽しみにしていてくださいね。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
登録者続出☆☆☆
【内田まこ公式LINE@】にて無料でお伝えしています♪♪
気軽にご登録してみてくださいね😊💓 こちらのリンクをワンクリックするだけで追加できます。
👉【goo.gl/c8Okxj】 ★LINE IDを検索して追加してくださいね♪
👉【@ lox9009c 】 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #ビジネス#おこづかい#アフィリエイト#ダイエット部#親バカ#育児#親バカ部#ダイエット記録#食事制限#フォロバ#育休復帰#フルタイム#記念日#家計簿#マタニティコーデ#ビール#飲み会#一眼レフ#イラスト#スタバ#女子力向上委員会#ヨシミスト##ヨシミストさんと繋がりたい#ワークライフスタイリスト#カスタマイズエブリデイ#プレ花嫁#婚活女子#ディズニー#カメラ女子#離乳食
【○○ベースは成功スピードが早い】 あなたは何があれば幸せになれますか?? 愛?時間?人間関係?お金? 人によって様々ですが、バランスよく全て手に入れたいという人も多いですよね(^^) ただ、願っているだけでは叶いません。 変わりたい、変えたいと強く思い、思考や行動が変わることで叶います。 ただ、変わるのは勇気が要ります。 ですが、始めの1歩さえ踏み出せば、2歩3歩とどんどん進められて、目標に近づいていきます。 私はビジネスを始めた時に 【私なんかに出来るのか?】とかなり思いました。 知識もなく、資金もない【ゼロスタート】の方が謙虚・素直に、プライドなんか捨てる勢いの開き直りで、どんどんと突き進めるパワーがあります。 逆に、プライドや経験が邪魔をして、教えてもらった事をやりもせずに、精査していては結果はいつまで経ってもでないはずです。 ✨ビジネス初心者だから知識がない ✨難しくて私には出来なさそう ✨自慢できる学歴とか職歴とかないし ✨前回やったものは上手くいかなかったしと 当てはまるものはありますか?? ゼロスタートの方が、100のことを吸収できて、可能性は無限大に広がるはずです。 ゼロの自分を認めてください。 何度も言いますが、中途半端に知識があったり、プライドが邪魔をすると成功への道はかなり遠のくと思います。 私もゼロからスタートしたお陰で、毎日はたくさんの気付きや学びを得ています。 初月から稼げてとても嬉しいです(^^) 副業したいと考えている人 貯金をしたい人 自由な時間が欲しい 家計のためにお金を稼ぎたい人 やってみたいことがある人 何か当てはまれば、変われるチャンスです。 私も始めは不安でした。 だからこそ、皆さんの不安や疑問を理解できるし、相談にも乗れるはずです。 LINE@でこちらでは話せない情報も配信していますので、お楽しみにしていてくださいね。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 登録者続出☆☆☆ 【内田まこ公式LINE@】にて無料でお伝えしています♪♪ 気軽にご登録してみてくださいね😊💓 こちらのリンクをワンクリックするだけで追加できます。 👉【goo.gl/c8Okxj】 ★LINE IDを検索して追加してくださいね♪ 👉【@ lox9009c 】 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #ビジネス #おこづかい #アフィリエイト #ダイエット部 #親バカ #育児 #親バカ部 #ダイエット記録 #食事制限 #フォロバ #育休復帰 #フルタイム #記念日 #家計簿 #マタニティコーデ #ビール #飲み会 #一眼レフ #イラスト #スタバ #女子力向上委員会 #ヨシミスト ##ヨシミストさんと繋がりたい #ワークライフスタイリスト #カスタマイズエブリデイ #プレ花嫁 #婚活女子 #ディズニー #カメラ女子 #離乳食 
少し前に買って何度も何度も読み返してて、まだ最後まで読んでない本✨笑

私文章何度も読んでマーカー引いてまとめたりしたいタイプなんです😳😳😳 この宮本佳美さんの生き方ほんとに今の私の理想だと思うの💕💕💕 沢山心に響く言葉があったよ〜❤❤❤
少しだけ載せるね😘

理想を話せばエネルギーが加速する❤
エネルギーを動かすのは自分なんだって!恥ずかしいとかそんなのもうやめ!人のせいにして行動しないのもやめ!自分が動く✨✨✨ 人生は楽しく生きる責任がある❤
この言葉はほんと私の短所に響いた!
私には私の人生を楽しく生きる責任がある!遠慮なんかしてたらダメだ!って思い出したの!それからよくこの言葉は口にしてる💕

結果を焦るのではなく、過程を楽しもう。それがあなたの、人生の財産になる❤

やりたくないことを手放していく❤
迷ってもいい。まずは始めてみる!

できないを、できるに変換❤

と、少しだけどご紹介でした🎵🎵🎵 自分が「理想」と思い、「こうなる♡」と決めた瞬間、いろんなことが動き始めるから。「私の人生を生きる」! 「私」であることが仕事になる✨

もちろん今後変わっていくかもしれない、でもそれでいい!
今この本を読んでうきうきルンルン気分になれる私を大事にするっ❤❤❤ #宮本佳美 さん #可愛いままで年収1000万円 #ビジュアルブック #ワークライフスタイルブック #ワークライフスタイリスト #理想 #働き方 #生き方 
#豊かさ #エネルギー #人生は楽しく生きる責任がある #人生の財産 #やりたくないことを手放す #できないをできるに変換 #私の人生を生きる
#ヨシミスト
#ヨシミストさんと繋がりたい 
#女子力アップ #女子力 #美意識 #美意識up #美意識向上 
#あやぺここのlibri記録
少し前に買って何度も何度も読み返してて、まだ最後まで読んでない本✨笑 私文章何度も読んでマーカー引いてまとめたりしたいタイプなんです😳😳😳 この宮本佳美さんの生き方ほんとに今の私の理想だと思うの💕💕💕 沢山心に響く言葉があったよ〜❤❤❤ 少しだけ載せるね😘 理想を話せばエネルギーが加速する❤ エネルギーを動かすのは自分なんだって!恥ずかしいとかそんなのもうやめ!人のせいにして行動しないのもやめ!自分が動く✨✨✨ 人生は楽しく生きる責任がある❤ この言葉はほんと私の短所に響いた! 私には私の人生を楽しく生きる責任がある!遠慮なんかしてたらダメだ!って思い出したの!それからよくこの言葉は口にしてる💕 結果を焦るのではなく、過程を楽しもう。それがあなたの、人生の財産になる❤ やりたくないことを手放していく❤ 迷ってもいい。まずは始めてみる! できないを、できるに変換❤ と、少しだけどご紹介でした🎵🎵🎵 自分が「理想」と思い、「こうなる♡」と決めた瞬間、いろんなことが動き始めるから。「私の人生を生きる」! 「私」であることが仕事になる✨ もちろん今後変わっていくかもしれない、でもそれでいい! 今この本を読んでうきうきルンルン気分になれる私を大事にするっ❤❤❤ #宮本佳美  さん #可愛いままで年収1000万円  #ビジュアルブック  #ワークライフスタイルブック  #ワークライフスタイリスト  #理想  #働き方  #生き方  #豊かさ  #エネルギー  #人生は楽しく生きる責任がある  #人生の財産  #やりたくないことを手放す  #できないをできるに変換  #私の人生を生きる  #ヨシミスト  #ヨシミストさんと繋がりたい  #女子力アップ  #女子力  #美意識  #美意識up  #美意識向上  #あやぺここのlibri記録 
*
*
お気に入りの
ヘアケアブランドの
カウンターにて…
*
店員さんのネイルが
とっても可愛くて(*^^*)
(このショッパーみたいな
お花のネイル)
*
思わず「ネイル可愛いですね〜♡」
と話しかけたら
*
「お客様も、いつもネイル綺麗にされていますよね^ ^」・・・♡
*
言葉に出さずとも、見ててくれてたんだと
わかった瞬間って嬉しい(*^^*)♡
* * お気に入りの ヘアケアブランドの カウンターにて… * 店員さんのネイルが とっても可愛くて(*^^*) (このショッパーみたいな お花のネイル) * 思わず「ネイル可愛いですね〜♡」 と話しかけたら * 「お客様も、いつもネイル綺麗にされていますよね^ ^」・・・♡ * 言葉に出さずとも、見ててくれてたんだと わかった瞬間って嬉しい(*^^*)♡
もうすぐ誕生日とゆうことで
サプライズお祝いでした><
⑅︎
お世話になってる大先輩たち
ありがとうございました◟̆◞̆
⑅︎
人生の分岐点。
まだまだこれから。26歳。
学びの一日でした!
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#品川 #天王洲アイル #お台場 #レインボーブリッジ #東京タワー #クルーズディナー #夜景 #感謝の気持ち #人生一度きり #もうすぐ #26歳 #誕生日カウントダウン #サプライズ #夢を叶える #学びの場 #素敵女子project #女子力向上委員会 #ヨシミスト #カメラ女子部 #週末野心 #おしゃれな人と繋がりたい #プレ起業女子 #maiぺーす #maiらいふ #myfavorite #lovelife #tgifriday #e夜
もうすぐ誕生日とゆうことで サプライズお祝いでした>< ⑅︎ お世話になってる大先輩たち ありがとうございました◟̆◞̆ ⑅︎ 人生の分岐点。 まだまだこれから。26歳。 学びの一日でした! ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #品川  #天王洲アイル  #お台場  #レインボーブリッジ  #東京タワー  #クルーズディナー  #夜景  #感謝の気持ち  #人生一度きり  #もうすぐ  #26歳  #誕生日カウントダウン  #サプライズ  #夢を叶える  #学びの場  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #ヨシミスト  #カメラ女子部  #週末野心  #おしゃれな人と繋がりたい  #プレ起業女子  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #tgifriday  #e夜 
*
「このラテアートかわいい♡」
そう “きゅん“ ときた僅かな時間も、
かけがえのない人生の一部。
*
そういう瞬間を積み重ねていけば、
将来振り返ったときに
“きゅんきゅん“ “素敵“ “幸せ“ がいっぱい。
*
その気持ちを忘れないために、
最近インスタへの写真投稿を再開しました。
*
*
#コーヒー #coffee #coffeetime 
#coffeelover #カフェラテ #ラテアート
#アート #art #ノートパソコン #可愛い 
#いいカフェ見つけた #陽だまり 
#チーズケーキ #宮本佳実 さん #ヨシミスト#河村由衣 さん #ワークライフスタイル 
#ワークライフスタイリスト
#ワークライフスタイリスト養成講座 
#マイワークスタイル 
#ノマド #ポカポカ #早く暖かくなりますように
* 「このラテアートかわいい♡」 そう “きゅん“ ときた僅かな時間も、 かけがえのない人生の一部。 * そういう瞬間を積み重ねていけば、 将来振り返ったときに “きゅんきゅん“ “素敵“ “幸せ“ がいっぱい。 * その気持ちを忘れないために、 最近インスタへの写真投稿を再開しました。 * * #コーヒー  #coffee  #coffeetime  #coffeelover  #カフェラテ  #ラテアート  #アート  #art  #ノートパソコン  #可愛い  #いいカフェ見つけた  #陽だまり  #チーズケーキ  #宮本佳実  さん #ヨシミスト #河村由衣  さん #ワークライフスタイル  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト養成講座  #マイワークスタイル  #ノマド  #ポカポカ  #早く暖かくなりますように 
ひっさびさの焼き餃子!
(今年初?かも(笑)) 焼き色ついたら、薄めの水溶き片栗粉で蓋をして蒸し焼きに。

皮から中身が透けて見えてきたら、蓋をあけて水分飛ばして、最後にごま油をまわしかけて完成!! これでパリパリの羽根つき餃子が出来ますよ〜♡
ぜひお試しを^ ^
(夕飯メニュー、最近夕方までにご提案出来ずにすみません〜💦) #理想の自分 #理想の生活 #てごねぱん #ワークライスタイリスト第2期生 #ヨシミスト #静岡ヨシミスト #夕飯メニュー #つくるのはやっぱり楽しい
ひっさびさの焼き餃子! (今年初?かも(笑)) 焼き色ついたら、薄めの水溶き片栗粉で蓋をして蒸し焼きに。 皮から中身が透けて見えてきたら、蓋をあけて水分飛ばして、最後にごま油をまわしかけて完成!! これでパリパリの羽根つき餃子が出来ますよ〜♡ ぜひお試しを^ ^ (夕飯メニュー、最近夕方までにご提案出来ずにすみません〜💦) #理想の自分  #理想の生活  #てごねぱん  #ワークライスタイリスト第2期生  #ヨシミスト  #静岡ヨシミスト  #夕飯メニュー  #つくるのはやっぱり楽しい 
*⑅୨୧
わたしの会社員卒業も
もしかしたら目の前かもしれない!(笑)
.
自分でも驚いているけれど
わたしが決めた今後のプランを考えると
ここでの退職が正解だったりする。*
.
怒りとかしょっくとかいろんな感情もあるけれど
なんだかちょっとすっきりした♡
.
今後のことは、ゆっくり考えよう⑅˚₊*
(すでにいくつかのプランを考えたけど!笑)
#mystyle #lifestyle #selfdesign #ヨシミスト
*⑅୨୧ わたしの会社員卒業も もしかしたら目の前かもしれない!(笑) . 自分でも驚いているけれど わたしが決めた今後のプランを考えると ここでの退職が正解だったりする。* . 怒りとかしょっくとかいろんな感情もあるけれど なんだかちょっとすっきりした♡ . 今後のことは、ゆっくり考えよう⑅˚₊* (すでにいくつかのプランを考えたけど!笑) #mystyle  #lifestyle  #selfdesign  #ヨシミスト 
.
【恋愛も結婚も思いどおり♡しあわせになるマインドの法則】
.
週2回(不定期)、20時に無料メルマガ配信しています。
詳細はプロフィールページよりご覧ください♡
ご登録お待ちしています!
.
#個人セッション #継続セッション #単発セッション #名古屋 #マインド #マインド美人 #思考 #意識 #恋愛 #結婚 #婚活 #クライアント様に感謝 #無料 #無料メルマガ #メルマガ #ヨシミスト
. 【恋愛も結婚も思いどおり♡しあわせになるマインドの法則】 . 週2回(不定期)、20時に無料メルマガ配信しています。 詳細はプロフィールページよりご覧ください♡ ご登録お待ちしています! . #個人セッション  #継続セッション  #単発セッション  #名古屋  #マインド  #マインド美人  #思考  #意識  #恋愛  #結婚  #婚活  #クライアント様に感謝  #無料  #無料メルマガ  #メルマガ  #ヨシミスト 
カフェで一息🎵
もやもや消化中❤

いらいらした時、
うまくいかない時って
ありますよね~

時には私は女優よって
がんばってみましょうか~🎵 女優さんはすごいと
思いませんかあ?

がんばった自分のことは
自分が一番よくわかって
あげよう~

きっとわかってくれる人は
わかってくれるはず。

今の自分にできることを
がんばってみよう~🎵(^^) 1週間おつかれさまでした~
楽しい休日を~💕(^o^) もやもやするって、
生きている証拠ですね(^^) .
#もやもや#いらいら#消化
#女優#がんばる#自分
#わかる#カフェ#ゆっくり
#ヨシミスト
#ワークライフスタイリスト養成講座2期生
カフェで一息🎵 もやもや消化中❤ いらいらした時、 うまくいかない時って ありますよね~ 時には私は女優よって がんばってみましょうか~🎵 女優さんはすごいと 思いませんかあ? がんばった自分のことは 自分が一番よくわかって あげよう~ きっとわかってくれる人は わかってくれるはず。 今の自分にできることを がんばってみよう~🎵(^^) 1週間おつかれさまでした~ 楽しい休日を~💕(^o^) もやもやするって、 生きている証拠ですね(^^) . #もやもや #いらいら #消化  #女優 #がんばる #自分  #わかる #カフェ #ゆっくり  #ヨシミスト  #ワークライフスタイリスト養成講座2期生 
トータルビューティを叶えるメモリーオイル♡
.
【hello,new me】新しいわたし♡
.
あなたは、元から素晴らしい♡
それを思い出させてくれる、勇気と自信をくれるオイルです。
.
自分の持っているパワーを引き出してくれて、
前向きな気もちになれます。
.
落ち込んだ時、何かに挑戦したいけど、中々勇気が出ない時。
.
このメモリーオイルでパワーを貰って下さいね♡
.
実は私もすごく緊張したり、
周りからしたら、全然どうってことない事でも、
本当にドキドキしちゃいます。
.
だから、いつも気持ちを落ち着けたい時には頼っています♡
.
負の感情を洗い流してくれるウォーターが入っているので、
すごくスッキリした気持ちになれますよ🍑💕
.
#メモリーオイル#アンシェントメモリーオイル#メモリーオイルセラピー#ビューティセラピスト#恋愛#恋#トキメキ#キラキラ#大好き#ジュエリー#ランジェリー#アクセサリー#スピリチュアル#起業女子#ヨシミスト#好きなことを好きなだけ#勇気#自信#可愛い#綺麗#輝く#お仕事スタイル#アロマ#フラワー#ハーブ#パワーストーン#ハワイ#夢#カラフル
トータルビューティを叶えるメモリーオイル♡ . 【hello,new me】新しいわたし♡ . あなたは、元から素晴らしい♡ それを思い出させてくれる、勇気と自信をくれるオイルです。 . 自分の持っているパワーを引き出してくれて、 前向きな気もちになれます。 . 落ち込んだ時、何かに挑戦したいけど、中々勇気が出ない時。 . このメモリーオイルでパワーを貰って下さいね♡ . 実は私もすごく緊張したり、 周りからしたら、全然どうってことない事でも、 本当にドキドキしちゃいます。 . だから、いつも気持ちを落ち着けたい時には頼っています♡ . 負の感情を洗い流してくれるウォーターが入っているので、 すごくスッキリした気持ちになれますよ🍑💕 . #メモリーオイル #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイルセラピー #ビューティセラピスト #恋愛 #恋 #トキメキ #キラキラ #大好き #ジュエリー #ランジェリー #アクセサリー #スピリチュアル #起業女子 #ヨシミスト #好きなことを好きなだけ #勇気 #自信 #可愛い #綺麗 #輝く #お仕事スタイル #アロマ #フラワー #ハーブ #パワーストーン #ハワイ #夢 #カラフル 
名前入り♡
.
.
って、いくつになっても、
嬉しい♡♡
.
.
継続講座の
テキストは、
ネイリストの妹にお願いして、
.
名前のところを、
スワロフスキーで、
キラっキラにしてもらった♡
.
.
世界でたったひとつの教科書。
.
.
じぶんの人生を創る教科書...♡
.
.
継続講座のたのしかった様子♡
Blog更新しました→(@miki.kohara )
.
.
.
#スワロフスキー #名前入り #キラキラ #スワロフスキーオーダー #テキスト #ライフデザイン講座 #フォトプロップス #naare #世界でひとつ #ピンク大好き #素敵女子project #大人可愛い #おしゃれ #可愛いままでこう働く #ヨシミスト #夢は叶う #生き方 #カスタマイズエブリデイ #お花 #丁寧な暮らし #美人百花 #しあわせらいふ #仕事に恋する働き方 #chesty #ネイルサロン #3ヶ月ごのみんながたのしみ♡
名前入り♡ . . って、いくつになっても、 嬉しい♡♡ . . 継続講座の テキストは、 ネイリストの妹にお願いして、 . 名前のところを、 スワロフスキーで、 キラっキラにしてもらった♡ . . 世界でたったひとつの教科書。 . . じぶんの人生を創る教科書...♡ . . 継続講座のたのしかった様子♡ Blog更新しました→(@miki.kohara ) . . . #スワロフスキー  #名前入り  #キラキラ  #スワロフスキーオーダー  #テキスト  #ライフデザイン講座  #フォトプロップス  #naare  #世界でひとつ  #ピンク大好き  #素敵女子project  #大人可愛い  #おしゃれ  #可愛いままでこう働く  #ヨシミスト  #夢は叶う  #生き方  #カスタマイズエブリデイ  #お花  #丁寧な暮らし  #美人百花  #しあわせらいふ  #仕事に恋する働き方  #chesty  #ネイルサロン  #3ヶ月ごのみんながたのしみ ♡