an online Instagram web viewer

#ミモザ medias

Photos

本日から5/1までお休みを頂きます。
メールのお返事と発送作業はお休みとなります。
よろしくお願い致します🙇‍♀️
#palmaflower
本日から5/1までお休みを頂きます。 メールのお返事と発送作業はお休みとなります。 よろしくお願い致します🙇‍♀️ #palmaflower 
イタリアで歯医者に行くとなると、べらぼうに高いし、何より信用出来ないので、20年温めた下の親不知を抜いた。
ら…
何と抜歯の際に舌の神経を損傷したらしく、左半分の舌が麻痺してしまった。お陰で、温度も食感も味も、何も分からない。
治るにしても相当月を要するらしく、すっかり意気消沈ですが…
実は5/8から10日間、ラフォーレにて自分のピアスを委託販売して頂く事に。
意気消沈してる場合ではなく、頑張らないと💦
#親不知
#侮れない
#抜歯
#まさかの
#神経麻痺
#ラフォーレ原宿 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ミモザ
#レジン 
#委託販売
イタリアで歯医者に行くとなると、べらぼうに高いし、何より信用出来ないので、20年温めた下の親不知を抜いた。 ら… 何と抜歯の際に舌の神経を損傷したらしく、左半分の舌が麻痺してしまった。お陰で、温度も食感も味も、何も分からない。 治るにしても相当月を要するらしく、すっかり意気消沈ですが… 実は5/8から10日間、ラフォーレにて自分のピアスを委託販売して頂く事に。 意気消沈してる場合ではなく、頑張らないと💦 #親不知  #侮れない  #抜歯  #まさかの  #神経麻痺  #ラフォーレ原宿  #ハンドメイドアクセサリー  #ミモザ  #レジン  #委託販売 
@bon_farine まきこ先生のミモザキャンバスLesson♡
久々の集中と癒しの時間!!
あーー、なんて可愛いんだっ!! 笑
まきこ先生のLessonが受けられる幸せ。
関西に住んでいてよかったー。

相変わらずのバランスの悪さと、文字入れでしくるのが残念っ(;ω;) #2017年4月19日 
#忘れないように記録 
#アイシングクッキー 
#jsaアイシングクッキー認定講師 
#ミモザ 
#instagram練習中 
#instagram初心者 
#mes_cheres_filles
@bon_farine まきこ先生のミモザキャンバスLesson♡ 久々の集中と癒しの時間!! あーー、なんて可愛いんだっ!! 笑 まきこ先生のLessonが受けられる幸せ。 関西に住んでいてよかったー。 相変わらずのバランスの悪さと、文字入れでしくるのが残念っ(;ω;) #2017年4月19日  #忘れないように記録  #アイシングクッキー  #jsaアイシングクッキー認定講師  #ミモザ  #instagram練習中  #instagram初心者  #mes_cheres_filles 
・
・
いままでの小さながま口のネックレスより、更に小さいサイズに挑戦っ
・
・
四苦八苦しました(笑)
・
・
近日何点か発売予定です☺︎
………………………………………………………… ・
・
最近のお話
少し長くなります
どうぞスルーしてくださいね(笑)
・
・
先日、活動をはじめてから初めて、お客様とご連絡が取れなくなりました(˙-˙)
・
・
igから再販リクエストを頂き製作しました…
その後ご連絡頂けず、初めてのことで目が点( ˙-˙ )でした
・
・
怒りよりは悲しみが…
・
・
オーダーや再販リクエストは先払い制の方がよいのでしょうか…
みなさんどうされてますか?
・
・
いままでのお客様はみなさんとても素敵な方々ばかりで、先払いなんて考えたこともなかったのですが…( ˙-˙ )
・
・
・
アドバイスなど頂けたら嬉しいです
・
・
でも、いい経験でしたかね(*´-`)
また、気持ち新たに頑張ります。
よろしくお願いします。
・
#刺繍#embroidery#handmade#手芸#ハンドメイド#ミンネ#minne#刺しゅう#がま口ネックレス#minneのある生活#ミモザ

#needlwork#linen#handembroidery#手刺繍#チクチク#チクチク部#針仕事#刺繍部#手芸部#手仕事#刺繍ピアス#手作りピアス#ブローチ部#ブローチ#刺繍ブローチ#手作りブローチ#刺繍雑貨#アタラ#プロフみてミンネ
・ ・ いままでの小さながま口のネックレスより、更に小さいサイズに挑戦っ ・ ・ 四苦八苦しました(笑) ・ ・ 近日何点か発売予定です☺︎ ………………………………………………………… ・ ・ 最近のお話 少し長くなります どうぞスルーしてくださいね(笑) ・ ・ 先日、活動をはじめてから初めて、お客様とご連絡が取れなくなりました(˙-˙) ・ ・ igから再販リクエストを頂き製作しました… その後ご連絡頂けず、初めてのことで目が点( ˙-˙ )でした ・ ・ 怒りよりは悲しみが… ・ ・ オーダーや再販リクエストは先払い制の方がよいのでしょうか… みなさんどうされてますか? ・ ・ いままでのお客様はみなさんとても素敵な方々ばかりで、先払いなんて考えたこともなかったのですが…( ˙-˙ ) ・ ・ ・ アドバイスなど頂けたら嬉しいです ・ ・ でも、いい経験でしたかね(*´-`) また、気持ち新たに頑張ります。 よろしくお願いします。 ・ #刺繍 #embroidery #handmade #手芸 #ハンドメイド #ミンネ #minne #刺しゅう #がま口ネックレス #minneのある生活 #ミモザ  #needlwork #linen #handembroidery #手刺繍 #チクチク #チクチク部 #針仕事 #刺繍部 #手芸部 #手仕事 #刺繍ピアス #手作りピアス #ブローチ部 #ブローチ #刺繍ブローチ #手作りブローチ #刺繍雑貨 #アタラ #プロフみてミンネ 
お待たせしてしまったキャンドル達。
きのう、
新潟にある美容室 #boutique さんへと発送しました。

これでオーダーはしばらくお休み。

#candle#order#botanical#shell#mimosa#gradation #jel#soy#aroma#yoga#okinawa#ミモザ#ブーゲンビリア
#キャンドル#新潟#沖縄#美容室#ヨガ教室#ありがとう
ミモザとドッグフック🐶
またミモザにあえるなんて♡
.
.
#ishikawa #kanazawa #cafe #lunch
#pit21cafe #金沢 #カフェ #おしゃカフェ
#おしゃれ #カフェ巡り #ミモザ #金沢カフェ
.
.
𖥧 𖥧
.
この春 絶賛大活躍中の
無印のリネンワンピース ^^ ⸝⸝
.
色も触り心地も お気に入り 𓂃
そのまま着たりアウターにしたり
着まわしを 楽しんでいるよ 𓅫 ˒˒
.
#無印#無印良品#ワンピース#リネン#ブローチ#minaperhonen#choucho#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ミモザ#ユーカリ#かすみ草#置き画#置き画くら部#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
. . 𖥧 𖥧 . この春 絶賛大活躍中の 無印のリネンワンピース ^^ ⸝⸝ . 色も触り心地も お気に入り 𓂃 そのまま着たりアウターにしたり 着まわしを 楽しんでいるよ 𓅫 ˒˒ . #無印 #無印良品 #ワンピース #リネン #ブローチ #minaperhonen #choucho #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #ミモザ #ユーカリ #かすみ草 #置き画 #置き画くら部 #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
個人的に好きな
かすみ草ツボミのキラキラアクセサリー✨
・
・

最近の写真なんか色味がいつも撮ってる感じと違うが🤔
・
・
・

いつもストーリーは意味不明な一方通行でごめんなさい🙏w

たまに見てくれてクスッと笑ってくれたら嬉しいです😁
・
・
娘が今日も元気に泣いてます!
・
・
・
・
・
̹
 #レジンアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#ブライダルアクセサリー#大学生#久留米#ドライフラワー#ガーリー#お洒落さんと繋がりたい #美容師#ハンドメイドイベント#お花のある生活 #シンプルな暮らし#ママコーデ#follow4follow#プレ花嫁#ミモザ#ピアス#イヤリング#HandmadeAccessories#レジン好きの人と繋がりたい #紫陽花#ハンドメイド部#透明感#かすみ草#ルクアイーレ
個人的に好きな かすみ草ツボミのキラキラアクセサリー✨ ・ ・ 最近の写真なんか色味がいつも撮ってる感じと違うが🤔 ・ ・ ・ いつもストーリーは意味不明な一方通行でごめんなさい🙏w たまに見てくれてクスッと笑ってくれたら嬉しいです😁 ・ ・ 娘が今日も元気に泣いてます! ・ ・ ・ ・ ・ ̹ #レジンアクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ブライダルアクセサリー #大学生 #久留米 #ドライフラワー #ガーリー #お洒落さんと繋がりたい  #美容師 #ハンドメイドイベント #お花のある生活  #シンプルな暮らし #ママコーデ #follow4follow #プレ花嫁 #ミモザ #ピアス #イヤリング #HandmadeAccessories #レジン好きの人と繋がりたい  #紫陽花 #ハンドメイド部 #透明感 #かすみ草 #ルクアイーレ 
2017.4.27 ☀️ 何か今の今まで今日が27日って気付かず…
明日から水生植物園と信楽のかみ山陶器さんでイベントあるのにスッカリ抜け落ち…
連日仕事やランチ入れてしまっててイベントに行く時間無いやん
明日は朝一に行く予定してるけど(水生植物園)午後一は孫っちの病院、付き添い行かなあかんし
夕方から仕事やし…
29も30も予定入ってるぅ
かみ山さん行けるなら…2日火曜日のみ.°(ಗдಗ。)°. まぁ仕方ない、バタバタになるけど頑張ろう

LABO缶植えました。黄色いセダム#ミモザ が超可愛い❤️ #緑牡丹
#ブロンズ姫
#薄氷
#ルビーネックレス
#デービット
#ホワイトストーンクロプ
#オーロラ
#レッドベリー
#ペンデンス
#ビアポップ
2017.4.27 ☀️ 何か今の今まで今日が27日って気付かず… 明日から水生植物園と信楽のかみ山陶器さんでイベントあるのにスッカリ抜け落ち… 連日仕事やランチ入れてしまっててイベントに行く時間無いやん 明日は朝一に行く予定してるけど(水生植物園)午後一は孫っちの病院、付き添い行かなあかんし 夕方から仕事やし… 29も30も予定入ってるぅ かみ山さん行けるなら…2日火曜日のみ.°(ಗдಗ。)°. まぁ仕方ない、バタバタになるけど頑張ろう LABO缶植えました。黄色いセダム#ミモザ  が超可愛い❤️ #緑牡丹  #ブロンズ姫  #薄氷  #ルビーネックレス  #デービット  #ホワイトストーンクロプ  #オーロラ  #レッドベリー  #ペンデンス  #ビアポップ 
creema、minne、YOU's Box本店でも人気の、グリーンアメジストネックレス、mimosa。creemaでは注目の新作に取り上げていただきました。

ワイヤーフレームがとってもレディな印象。
爽やかな色合いなのでこれからのシーズンに重宝しそう!

#14kgf  #宝石質 #ミモザ #グリーンアメジスト #華奢ネックレス #きれいめコーデ #ハンドメイドネックレス
コンニチワ。
今朝postした
#ミモザのリース
キッチン横のニッチ上に飾りました⚘
・
・
ムスメも
「お花キレイ〜」
と☺︎
・
・
@kanonhana 
#花音
#ミモザ#リース #お花のある生活
お庭のミモザ、ようやくの3分咲き。
剪定の仕方が分からず伸び放題…。
誰か教えてくださいm(_ _)m
*
#田舎暮らし #岡山 #ミモザ #日々
#春 #一眼レフ初心者
Mimosas🌼
ミモザのピアス/イヤリング、明日の夜ミンネのページに追加致します🙆
・
MinneのページURLは @_kahori.accessories_ のプロフィールトップからどうぞ💁🏻在庫状況などはミンネのページをご覧頂けますようお願い致します🙇‍♀️
・
・
・
#レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #レジンピアス #イヤリング #レジン #レジン作品 #レジンクラフト #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #アクセサリー作家 #ピアス #ファッション#ミンネ #resin #resinaccessory #handmade #jewelries #handmadejewelries #earrings #piercedearrings #diy #fashionaccessories #accessories #minne #カメラ女子 #写真好き #プロフ見てミンネ #ミモザ
Mimosas🌼 ミモザのピアス/イヤリング、明日の夜ミンネのページに追加致します🙆 ・ MinneのページURLは @_kahori.accessories_ のプロフィールトップからどうぞ💁🏻在庫状況などはミンネのページをご覧頂けますようお願い致します🙇‍♀️ ・ ・ ・ #レジン  #レジンアクセサリー  #ハンドメイド  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #レジンピアス  #イヤリング  #レジン  #レジン作品  #レジンクラフト  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #アクセサリー作家  #ピアス  #ファッション #ミンネ  #resin  #resinaccessory  #handmade  #jewelries  #handmadejewelries  #earrings  #piercedearrings  #diy  #fashionaccessories  #accessories  #minne  #カメラ女子  #写真好き  #プロフ見てミンネ  #ミモザ 
開店 1周年のお祝いに👏♡🥂
.
おめでとうございます!
.
益々のご発展をお祈り申し上げます☺︎
.
.
#ドライフラワー
#22×22cm
#額縁 ウッド
.
#anniversary
#贈り物
#ミモザ
#ユーカリ
#milkvetch
☺︎
#スワッグ
#ミモザ
#ユーカリ
☺︎
作ってみた✧︎*。
#おうちカフェ
・
ドライにした #ミモザ と
#englishteashop の☕️と…
・
ケーキは娘のお土産
ミモザに会わせて
#checkandstripe 
#イイホシユミコ さんの
レモンイエローと
マンダリンイエローだっけ?
・
イイホシさんのプレートも
#オールドマンズテーラー 
#ワイルドベリー のハンカチも
2年ぶりくらいに引っ張り出した
・
奥にしまい込んだ物あるなぁ
だから…器自粛中のつもり
・
オールドマンズテーラー
実家から歩いても行ける
@_klala_  さんでよく買った
・
4〜5年前に
イイホシユミコさんの器に
出会ったのもこちら
・
あと2枚くらい持っていたハンカチ
娘が欲しいと言ったので
譲ってあげたけど
また、返してくれない?…と
聞いてみた ⇦あるある‼︎ 笑
・
・
⚘ ⚘ ⚘ …………………〆
#おうちカフェ  ・ ドライにした #ミモザ  と #englishteashop  の☕️と… ・ ケーキは娘のお土産 ミモザに会わせて #checkandstripe  #イイホシユミコ  さんの レモンイエローと マンダリンイエローだっけ? ・ イイホシさんのプレートも #オールドマンズテーラー  #ワイルドベリー  のハンカチも 2年ぶりくらいに引っ張り出した ・ 奥にしまい込んだ物あるなぁ だから…器自粛中のつもり ・ オールドマンズテーラー 実家から歩いても行ける @_klala_ さんでよく買った ・ 4〜5年前に イイホシユミコさんの器に 出会ったのもこちら ・ あと2枚くらい持っていたハンカチ 娘が欲しいと言ったので 譲ってあげたけど また、返してくれない?…と 聞いてみた ⇦あるある‼︎ 笑 ・ ・ ⚘ ⚘ ⚘ …………………〆
【お客様オーダー品】…
✩ミモザのハーバリウム✩
お二つ並べて飾りたいとのご要望!とてもセンスの良いお客様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#ハーバリウム#handmade 
#ミモザ
#ハンドメイド
.
アクアブルー╰(*´︶`*)╯💕
#handmadeaccessory
#crochetflower 🌸🌸
.
.
こんにちは♡
.
濃いめトーンのアクアブルーを一色足して、イヤリング(ピアス)パーツも出来ました*
.
.
…余談なんですがどうしても書きたいことが。笑
.
ときどき、家族3人でお座敷のあるラーメン屋さんへ行くことがありまして。割と大食いな私、さらに今は授乳期なこともあって(←言い訳)すごくお腹がすいちゃうんです。
.
だからたいてい、ラーメンはパパと一緒に大盛りを頼んでしまうんですが…
.
いつも優しい店員さん、気を利かせてお子さま用の取り分け食器を持って来てくれます😂😂😂
.
.
(あっ、、なんかすみませんっっ!! あのっっ、これ全部私が食べるんですっっ!! この子、まだ何も食べれませんからーーー😂😂)
.
.
…なーんて言えるはずもなく。笑
「ありがとうございます(*´ω`*)」とスマートに受け取り、そっと端に寄せているのでした🍜
.
.
は、はずかしいっ(//∇//)(//∇//)笑
.
.
.
#ラーメン王国山形#7ヶ月#女の子ママ#かぎ針編み#モチーフ編み#お花モチーフ#手編みアクセサリー#ちまちま#ミモザ#モリーの花#結婚式#テーブルフラワー#花のある暮らし#きれいめカジュアル#大人カジュアル#ブルー#ナチュラル#シャビーシック#crochet#crochetlove #amigurumi#cawaii#wedding#shabbychic#embroidery
#山形#山形市#HAKOMISE
. アクアブルー╰(*´︶`*)╯💕 #handmadeaccessory  #crochetflower  🌸🌸 . . こんにちは♡ . 濃いめトーンのアクアブルーを一色足して、イヤリング(ピアス)パーツも出来ました* . . …余談なんですがどうしても書きたいことが。笑 . ときどき、家族3人でお座敷のあるラーメン屋さんへ行くことがありまして。割と大食いな私、さらに今は授乳期なこともあって(←言い訳)すごくお腹がすいちゃうんです。 . だからたいてい、ラーメンはパパと一緒に大盛りを頼んでしまうんですが… . いつも優しい店員さん、気を利かせてお子さま用の取り分け食器を持って来てくれます😂😂😂 . . (あっ、、なんかすみませんっっ!! あのっっ、これ全部私が食べるんですっっ!! この子、まだ何も食べれませんからーーー😂😂) . . …なーんて言えるはずもなく。笑 「ありがとうございます(*´ω`*)」とスマートに受け取り、そっと端に寄せているのでした🍜 . . は、はずかしいっ(//∇//)(//∇//)笑 . . . #ラーメン王国山形 #7ヶ月 #女の子ママ #かぎ針編み #モチーフ編み #お花モチーフ #手編みアクセサリー #ちまちま #ミモザ #モリーの花 #結婚式 #テーブルフラワー #花のある暮らし #きれいめカジュアル #大人カジュアル #ブルー #ナチュラル #シャビーシック #crochet #crochetlove  #amigurumi #cawaii #wedding #shabbychic #embroidery  #山形 #山形市 #HAKOMISE 
2017.4.27
◯おから豚ミンチコロッケ 弁当
おからでカサ増しです🐷
2017.4.27 ◯おから豚ミンチコロッケ 弁当 おからでカサ増しです🐷
🍀
ミモザをイメージ🌿
春にぴったりの爽やかネイル✨
・
・
#nailsalon_clover#ジェルネイル#ジェルデザイン#フレンチネイル#春ネイル#ミモザ#花言葉#秘密の恋#友情
・
大切な方へのプレゼントにとminneでお買い上げいただいたミモザのピンクッション。
・
到着報告とこんな素敵に撮ってくださったpicまで送っていただきました😆
・
ありがとうございます❣️
今後ともよろしくお願いします。
・
#地刺し#こぎん刺し#こぎん#刺繍#刺しゅう#ハンドメイド#handmade#クラフト#木工#ウッドボウル#針山#ピンクッション#minne#ミンネ#ミモザ#母の日#母の日ギフト#ギフト#プレゼント
・ 大切な方へのプレゼントにとminneでお買い上げいただいたミモザのピンクッション。 ・ 到着報告とこんな素敵に撮ってくださったpicまで送っていただきました😆 ・ ありがとうございます❣️ 今後ともよろしくお願いします。 ・ #地刺し #こぎん刺し #こぎん #刺繍 #刺しゅう #ハンドメイド #handmade #クラフト #木工 #ウッドボウル #針山 #ピンクッション #minne #ミンネ #ミモザ #母の日 #母の日ギフト #ギフト #プレゼント 
ミモザリース。
今だけ出会える可愛いやつ。
ドライで楽しむ。

#ミモザ
#ドライ
#リース
#Dimple
#ワークショップ
10㎝前後の
ちいさなリースたち

ほとんどの花材は
ドライだけれども 
可憐で 愛らしい雰囲気

写真に写っている以外にも
沢山 ご用意できましたので
6/11 の花屋の2階さんの
イベントにお持ちします
@hanatozakkayokotsuka 
沢山の方の手にとっていただけますように…(*´꒳`*)
10㎝前後の ちいさなリースたち ほとんどの花材は ドライだけれども 可憐で 愛らしい雰囲気 写真に写っている以外にも 沢山 ご用意できましたので 6/11 の花屋の2階さんの イベントにお持ちします @hanatozakkayokotsuka 沢山の方の手にとっていただけますように…(*´꒳`*)
Handiworkさんのティッシュカバー、ポーチ。
丁寧に刺された刺繍にはいつも心奪われます。
・
#Handiwork #ティッシュケース #ポーチ #手刺繍 #すずらん #ミモザ #シュナウザー #コシュカ #kocka 
#諏訪ノ森 #sakaicity #船尾
bijoupiko さんの新しい店舗のデコレーションをさせていただきました。
#ミモザ #bijoupiko#空間コーディネート#flower#flowerdesign #ドライフラワー #ドライフラワーアレンジ #dryflower#flowerlovers
4月27日 #brunch 🥐
SHIZUKUのキャラメリング。
幸せなフォルムと衝撃の美味さ。
夕勤の日の午前中はゆっくり ☺︎
.
#キャラメリング
#危険な食べ物
#bread #caramel
#BoulangerieSHIZUKU
#今日は夕勤
#花のある暮らし
#花を愛でる
#生花 #カーネーション #ガーベラ
#ドライフラワー #かすみ草 #ミモザ
べっぴんさんな贈り物🎁
*
自分の好みが伝わっていると思うと嬉しい。
ありがとね!
*
*
#鹿児島睦 #makotokagoshima 
#ファミリア #familiar 
#Giocoso #ジョコーソ
#ポーチ
#うさぎ
#ミモザ …造花
友人のお陰で文さんのうつわが手元に🙌  2017/04/23
・
・
目が合っては、にやにや、止まりません🙈💕
・
・
#ありがとう#石木文 #テルセイロ#うつわ
#日々の暮らし #ドライフラワー
#ユーカリ#ミモザ#春
#igersjp #terceiro #spring #g7x
もうすぐゴールデンウィーク󾭠
インディゴカラーのワンピースにミモザカラーのカゴバッグをあわせて爽やかコーデでお出掛けしませんか?

#Sympa_鯖江店
#北陸#福井県#GW#お出掛け#コーデ#ワンピース#カゴバッグ#インディゴ#ミモザ#鯖江#プレゼント#おしゃれ#雑貨屋#サンパ
For me.........photo books are a necessity of life.It is the same as decorating flowers.Sensibility enrichs.

私にとって写真集は生活にかかせない物。花を飾るのと一緒。感性豊かになりなす。

#bookobscura #usedbookstore #onlineshop #photography #photograph #joelsternfeld #americanprospects #america #usa #newcolor #newcolorphotography #vintagephotography #artbook #vintage #flower #life #airplants #写真集 #古書 #専門店 #ミモザ #エアープランツ
For me.........photo books are a necessity of life.It is the same as decorating flowers.Sensibility enrichs. 私にとって写真集は生活にかかせない物。花を飾るのと一緒。感性豊かになりなす。 #bookobscura  #usedbookstore  #onlineshop  #photography  #photograph  #joelsternfeld  #americanprospects  #america  #usa  #newcolor  #newcolorphotography  #vintagephotography  #artbook  #vintage  #flower  #life  #airplants  #写真集  #古書  #専門店  #ミモザ  #エアープランツ 
やーーーーっとできたー!
誕生日に友達からプレゼントしてもらったドライフラワーと、
@miyukin_1016 さんに作ってもらったミモザの可愛いやつを飾る棚を作りたくて用意だけしてたけど1ヶ月間ズルズルと先延ばしに。
アプリで水平計とったはずなのになくなってて、丸いものを上に乗せて転がらなければOKとゆう原始的なやり方で、ドライバーネジネジ疲れた~(笑)

ネジの長さミスって、横から見たらネジが飛び出てるけど気にしない(笑)

真っ白のやつは今製作途中。この状態で1週間近く放置。顔が決まらん。もうこのままでもいいかなと思うぐらい顔が決まらん(笑)マイブームの大好きな人を作ってます!旦那にはキモがられてます(笑)胸のハンコは@juno_mdt_dog さんに作ってもらった物(*Ü*)ノ"☀
完成したらちゃんと紹介させてもらお♪

後は地震対策に滑り止めマット買えばいいかな( ´ω` )/ #ソックモンキー#ソックスモンキー#ドライフラワー#ミモザ#棚
やーーーーっとできたー! 誕生日に友達からプレゼントしてもらったドライフラワーと、 @miyukin_1016 さんに作ってもらったミモザの可愛いやつを飾る棚を作りたくて用意だけしてたけど1ヶ月間ズルズルと先延ばしに。 アプリで水平計とったはずなのになくなってて、丸いものを上に乗せて転がらなければOKとゆう原始的なやり方で、ドライバーネジネジ疲れた~(笑) ネジの長さミスって、横から見たらネジが飛び出てるけど気にしない(笑) 真っ白のやつは今製作途中。この状態で1週間近く放置。顔が決まらん。もうこのままでもいいかなと思うぐらい顔が決まらん(笑)マイブームの大好きな人を作ってます!旦那にはキモがられてます(笑)胸のハンコは@juno_mdt_dog さんに作ってもらった物(*Ü*)ノ"☀ 完成したらちゃんと紹介させてもらお♪ 後は地震対策に滑り止めマット買えばいいかな( ´ω` )/ #ソックモンキー #ソックスモンキー #ドライフラワー #ミモザ #棚 
𓂅𓂅𓂅
.
mimoza𓆸
.
#ミモザ #大好きな花 #花 #💐
過去pic
・
@aya.wreath さんの三日月リース
・
IGで見かけて一目惚れ❤︎
・
我が家の玄関ドアにぴったりでした。
・
傘立ては傘を立ててたら風が強い日に倒れるので少し残念だけど、あまり玄関に生活感を出したくないしかわいいからまぁいっかー。
・
#マイホーム#bessの家#住むより楽しむbessの家#gログ#ログハウス#三角屋根のおうち#リース#ドライフラワーリース#ミモザ#シャドーワイヤー#シャドーワイヤーアンブレラスタンド#オリーブ
過去pic ・ @aya.wreath さんの三日月リース ・ IGで見かけて一目惚れ❤︎ ・ 我が家の玄関ドアにぴったりでした。 ・ 傘立ては傘を立ててたら風が強い日に倒れるので少し残念だけど、あまり玄関に生活感を出したくないしかわいいからまぁいっかー。 ・ #マイホーム #bessの家 #住むより楽しむbessの家 #gログ #ログハウス #三角屋根のおうち #リース #ドライフラワーリース #ミモザ #シャドーワイヤー #シャドーワイヤーアンブレラスタンド #オリーブ 
.
.
今日はどんより曇り空☁
そんな日は家にこもって編み物をのんびりと〜❁.*・゚
.
.
只今製作中の作品はマーガレット円座クッションのミモザカラー(❁´ω`❁)
春にピッタリの鮮やかなお色です♪
.
2枚のお花を重ね合わせて1枚のクッションを作っているので、購入して下さったお客様には『思っていたよりもフカフカで座り心地抜群です!』と言って頂けることが多いです‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
.
さぁ!これから2枚を合わせる作業です♪←けっこう好きなところ♡
.
ミモザクッションを2つオーダーしてくださっているお客様なのであと1枚出来上がったら発送します☆
.
#マーガレット#円座#クッション#円座クッション#ミモザ#毛糸#かぎ針編み#ハンドメイド#minne #販売中#春#ふかふか#attsun
. . 今日はどんより曇り空☁ そんな日は家にこもって編み物をのんびりと〜❁.*・゚ . . 只今製作中の作品はマーガレット円座クッションのミモザカラー(❁´ω`❁) 春にピッタリの鮮やかなお色です♪ . 2枚のお花を重ね合わせて1枚のクッションを作っているので、購入して下さったお客様には『思っていたよりもフカフカで座り心地抜群です!』と言って頂けることが多いです‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬ . さぁ!これから2枚を合わせる作業です♪←けっこう好きなところ♡ . ミモザクッションを2つオーダーしてくださっているお客様なのであと1枚出来上がったら発送します☆ . #マーガレット #円座 #クッション #円座クッション #ミモザ #毛糸 #かぎ針編み #ハンドメイド #minne  #販売中 #春 #ふかふか #attsun 
minneさんで販売中 ¥580(送料別)
ミモザ柄が可愛らしい360度のまんまるスタイです
付け襟のようなお洒落アイテムとしてもお使いいただけます◎
もちろん、よだれもしっかりキャッチします
.

カラー:ミモザドット(イエロー)
対象 :約3ヶ月〜2歳
素材 :表・裏地 - ダブルガーゼ(綿100%) 中地 - ポリエステル70%  レーヨン30%
. .
----------
◯生地について
 ダブルガーゼ生地で作製しています。
 ガーゼ特有のふんわりな肌触りはもちろん、  軽量でオールシーズンお使いいただけます
----------
◯カラーについて
 表:イエローのミモザドット柄
 裏:ペールイエロー無地 (3枚目の写真に生地アップ)
----------
◯サイズについて
 締め付けが少ないようにゆったりした作りになっています。
 ご希望の方は、事前にサイズについてご相談ください。
----------
◯縫製について
 強度を出すために周囲をおさえミシンで縫っています
 肌が弱い方等、気になる方はご相談ください。
 おさえミシン無しのものを作製いたします。
----------
◯お洗濯について
 サイズにあったネットに入れて洗ってください。
 手洗いもしくは弱水流(丁寧洗いコース)での洗濯が望ましいです。 (たくさん洗うと少しくたっとしますが、味が出て愛着が湧いてきます。)
.

#プロフ見てミンネ #スタイ #ベビースタイ #ミモザ #よだれかけ #babybib #プレママ #ハンドメイド #nutsfabric #出産準備 #まんまるスタイ #360度スタイ #花柄スタイ
minneさんで販売中 ¥580(送料別) ミモザ柄が可愛らしい360度のまんまるスタイです 付け襟のようなお洒落アイテムとしてもお使いいただけます◎ もちろん、よだれもしっかりキャッチします . カラー:ミモザドット(イエロー) 対象 :約3ヶ月〜2歳 素材 :表・裏地 - ダブルガーゼ(綿100%) 中地 - ポリエステル70% レーヨン30% . . ---------- ◯生地について  ダブルガーゼ生地で作製しています。  ガーゼ特有のふんわりな肌触りはもちろん、 軽量でオールシーズンお使いいただけます ---------- ◯カラーについて  表:イエローのミモザドット柄  裏:ペールイエロー無地 (3枚目の写真に生地アップ) ---------- ◯サイズについて  締め付けが少ないようにゆったりした作りになっています。  ご希望の方は、事前にサイズについてご相談ください。 ---------- ◯縫製について  強度を出すために周囲をおさえミシンで縫っています  肌が弱い方等、気になる方はご相談ください。  おさえミシン無しのものを作製いたします。 ---------- ◯お洗濯について  サイズにあったネットに入れて洗ってください。  手洗いもしくは弱水流(丁寧洗いコース)での洗濯が望ましいです。 (たくさん洗うと少しくたっとしますが、味が出て愛着が湧いてきます。) . #プロフ見てミンネ  #スタイ  #ベビースタイ  #ミモザ  #よだれかけ  #babybib  #プレママ  #ハンドメイド  #nutsfabric  #出産準備  #まんまるスタイ  #360度スタイ  #花柄スタイ 
.
.
しかくリース□
.
.
.
しかくリースは在庫の関係で
ひとまずこれが最後のひとつ...□
.
.
.
.
今週末の #川越ハンドメイドの雑貨市 @sorairoehon にお持ちします。
.
.
開催は29.30の2日間◇
KARAKAZEは30日のみ、
川越の蔵里にて出展いたします◇
.
11:00~16:00
.
.
.
.
.
.
母の日ギフトのオーダー受付は4/30までとなります○
気持ちを贈るお手伝いをさせていただきます*
お気軽にご相談ください❁
.
.
.
.
.
.
.
.
#handmade #花雑貨 #KARAKAZE
#リース #しかくリース #ミモザ #ドライフラワー
#花 #花を飾る #花のある暮らし #イベント #川越
#母の日 #ギフト #オーダー受付中 #花を贈る
#flowers #wreath #driedflowers #flowerslovers
. . しかくリース□ . . . しかくリースは在庫の関係で ひとまずこれが最後のひとつ...□ . . . . 今週末の #川越ハンドメイドの雑貨市  @sorairoehon にお持ちします。 . . 開催は29.30の2日間◇ KARAKAZEは30日のみ、 川越の蔵里にて出展いたします◇ . 11:00~16:00 . . . . . . 母の日ギフトのオーダー受付は4/30までとなります○ 気持ちを贈るお手伝いをさせていただきます* お気軽にご相談ください❁ . . . . . . . . #handmade  #花雑貨  #KARAKAZE  #リース  #しかくリース  #ミモザ  #ドライフラワー  #花  #花を飾る  #花のある暮らし  #イベント  #川越  #母の日  #ギフト  #オーダー受付中  #花を贈る  #flowers  #wreath  #driedflowers  #flowerslovers 
もう季節外れになっちゃった😊
先月のpicです 
桜の開花で のせれなくて
ふわふわのミモザ優しい感じで好きです🎵
#canoneoskissx7 #Canon#TAMRON#タムロン90mマクロ #タムキュー
#カメラすきな人と繋がりたい #カメラ女子 #写真すきな人と繋がりたい 
#浜名湖ガーデンパーク#ミモザ
おはようございます◎
こちら販売中です♡
昨日からちょくちょく
お問い合わせも頂いておりますので
気になる方は是非 **
(イヤリング・ピアス選べます)
TOPのURLから購入可能です。

#ピアス#レジンピアス #イヤリング #レジンアクセサリー #春コーデ #ハンドメイドアクセサリー #handmade #バレッタ #accessory #handmadejewelry  #jewelry #japan #クリスプ #kastane #mistic #ハンドメイドリング  #樹脂 #手作り #ミンネ #ハンドメイド #ドライフラワー #ミモザ #ラベンダー #ピアス #ヘアアレンジ #プロフみてミンネ#結婚式 #二次会
おはようございます◎ こちら販売中です♡ 昨日からちょくちょく お問い合わせも頂いておりますので 気になる方は是非 ** (イヤリング・ピアス選べます) TOPのURLから購入可能です。 #ピアス #レジンピアス  #イヤリング  #レジンアクセサリー  #春コーデ  #ハンドメイドアクセサリー  #handmade  #バレッタ  #accessory  #handmadejewelry  #jewelry  #japan  #クリスプ  #kastane  #mistic  #ハンドメイドリング  #樹脂  #手作り  #ミンネ  #ハンドメイド  #ドライフラワー  #ミモザ  #ラベンダー  #ピアス  #ヘアアレンジ  #プロフみてミンネ #結婚式  #二次会 
ミモザの木を初めて見ました。
大好きになりました。
ミモザの木を初めて見ました。 大好きになりました。
*
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
*
*
今日も1日明るく過ごせますように😌💖✨
*
*
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
*
*
先日ミモザのフライングリースを作りました😊🎶✨
*
*
#ミモザ #はな #花 #はなまっぷ  #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ #一眼レフ #単焦点レンズ #単焦点  #flower_igers #IGersJP #camera #wp_flower #canon  #フライングリース #リース #フラワーアレンジメント
* 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚 * * 今日も1日明るく過ごせますように😌💖✨ * * 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚 * * 先日ミモザのフライングリースを作りました😊🎶✨ * * #ミモザ  #はな  #花  #はなまっぷ  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ  #一眼レフ  #単焦点レンズ  #単焦点  #flower_igers  #IGersJP  #camera  #wp_flower  #canon  #フライングリース  #リース  #フラワーアレンジメント 
2017.4.27
*
タイムラプスを使ってみたくて😜
*
しっぽ→後脚→前脚→ボディ→頭
の順でブラッシング✨
*
ミモちゃん、自分もお手入れして欲しいから
わざと近くで遊んだり、おもちゃいっぱい持ってきてアピールしてます😂
最初は無かったおもちゃが終わる事には5個くらい置いてあった😂😂❤️
モイラのお手入れ終わったら
次は自分の番だから
すかさず抱っこされにやってくるよ❤️
*
*
#モイラ#ミモザ#多頭飼い#モノクロ姉妹#プードル#トイプードル#シルバープードル#ホワイトプードル#トリマー#親バカ万歳キャンペーン#トップノット#愛しの我が子#癒しわんこ#トリミング#トリミングサロン #プードルカット#all_dog_japan#west_dog_japan#ilovemydog#todayswanko#poodle#toypoodle#silverpoodle#whitepoodle#trimmer#7pets_1day
2017.4.27 * タイムラプスを使ってみたくて😜 * しっぽ→後脚→前脚→ボディ→頭 の順でブラッシング✨ * ミモちゃん、自分もお手入れして欲しいから わざと近くで遊んだり、おもちゃいっぱい持ってきてアピールしてます😂 最初は無かったおもちゃが終わる事には5個くらい置いてあった😂😂❤️ モイラのお手入れ終わったら 次は自分の番だから すかさず抱っこされにやってくるよ❤️ * * #モイラ #ミモザ #多頭飼い #モノクロ姉妹 #プードル #トイプードル #シルバープードル #ホワイトプードル #トリマー #親バカ万歳キャンペーン #トップノット #愛しの我が子 #癒しわんこ #トリミング #トリミングサロン  #プードルカット #all_dog_japan #west_dog_japan #ilovemydog #todayswanko #poodle #toypoodle #silverpoodle #whitepoodle #trimmer #7pets_1day 
*
2017.4.27.☁︎
*
今月の #ニッチ ⇦もう4月終わるけどw
*
@kurumi_herbal_works さんのイベントで
作った古材看板が主役✏️🌳✨
*
今日から家庭訪問startで給食食べて帰宅🎒
そのままGW突入だし 
母♡♡内心 #浮き足立ってます *
* 2017.4.27.☁︎ * 今月の #ニッチ  ⇦もう4月終わるけどw * @kurumi_herbal_works さんのイベントで 作った古材看板が主役✏️🌳✨ * 今日から家庭訪問startで給食食べて帰宅🎒 そのままGW突入だし 母♡♡内心 #浮き足立ってます  *
⋆
おうちスタジオめざして…♡
お誕生日の飾りつけ。
かすみ草ゲットして大満足してしまって、
肝心のお花置くの忘れたことに後から気づいてチン。
⋆
⋆
#おうちスタジオ#おうちスタジオ風#1yearold#1歳#ミモザ#リボン#リース
❇︎
おはようございます☔️
❇︎
❇︎
❇︎
自転車で保育園の送迎をする際
信号待ちをしている時、
ムスメは信号に向かって
『マホウ、かかれっ✨!』
と言って、赤を青に変えてくれます。
時に魔法がかからない時は
タイミングを見計らって私が変えてしまいます。
そんなやり取りが、たまらなく愛しいんです。
❇︎
❇︎
❇︎
お腹のお肉がなくなるマホウ、かかれっ✨🐷✨!
❇︎
❇︎
❇︎
#おうち#一軒家#狭小住宅#玄関インテリア#長押#ミモザ#ミモザドライフラワー#ラベンダー#無印良品#良品週間#北欧インテリア#ナチュラルインテリア#ムーミン#マリメッコ#マリメッコポストカード#くらし#丁寧なくらし#花のある暮らし#グリーンのある暮らし#暮らしを楽しむ#3歳#女の子#ムスメ#娘は魔法使い#母を笑顔にする魔法
❇︎ おはようございます☔️ ❇︎ ❇︎ ❇︎ 自転車で保育園の送迎をする際 信号待ちをしている時、 ムスメは信号に向かって 『マホウ、かかれっ✨!』 と言って、赤を青に変えてくれます。 時に魔法がかからない時は タイミングを見計らって私が変えてしまいます。 そんなやり取りが、たまらなく愛しいんです。 ❇︎ ❇︎ ❇︎ お腹のお肉がなくなるマホウ、かかれっ✨🐷✨! ❇︎ ❇︎ ❇︎ #おうち #一軒家 #狭小住宅 #玄関インテリア #長押 #ミモザ #ミモザドライフラワー #ラベンダー #無印良品 #良品週間 #北欧インテリア #ナチュラルインテリア #ムーミン #マリメッコ #マリメッコポストカード #くらし #丁寧なくらし #花のある暮らし #グリーンのある暮らし #暮らしを楽しむ #3歳 #女の子 #ムスメ #娘は魔法使い #母を笑顔にする魔法 
.
#goodmorning 🌼
今日はおやすみ〜
家のことして出かけます〜〜🌿
.
#gm #dayoff #happy #flower #bouquet #lifestyle #likes #instagood #おはようございます #ミモザ #花束 #ブーケ #花のある暮らし #丁寧な暮らし #休日
ワークショップで大好きなミモザのリース作り🌻
形を整えるのが難しかったぁ💦
部屋が明るくなってうれしい😆
#ミモザ #ミモザリース #春
ワークショップで大好きなミモザのリース作り🌻 形を整えるのが難しかったぁ💦 部屋が明るくなってうれしい😆 #ミモザ  #ミモザリース  #春 
週末、六甲山で見たミモザ。庭木のイメージだったから山に自生してるって意外〜 #ミモザ #六甲山
週末、六甲山で見たミモザ。庭木のイメージだったから山に自生してるって意外〜 #ミモザ  #六甲山 
シャンパンコルクのグリーンアレンジはちょっぴり豪華に…。
*
春は気持ちがふわふわして、何かを始めたくなる季節。
断捨離もライザップも寄せ植え教室も常備菜やお菓子作り…。
*
やりたい事がいっぱいだー。
*
その他のプレゼントに最適♪グリーンコルク雑貨は
minneにて販売中です。
#グリーンコルク#ハンドメイド#ナチュラル雑貨#プレゼント#インテリア雑貨#minne#北欧インテリア#北欧雑貨#フェイクグリーン#ギフト#ワイン#シャンパン#しあわせ#グリーンのある暮らし#四つ葉#クローバー#可愛い雑貨#リメイク#寄せ植え#多肉植物#観葉植物#お花#ミモザ
シャンパンコルクのグリーンアレンジはちょっぴり豪華に…。 * 春は気持ちがふわふわして、何かを始めたくなる季節。 断捨離もライザップも寄せ植え教室も常備菜やお菓子作り…。 * やりたい事がいっぱいだー。 * その他のプレゼントに最適♪グリーンコルク雑貨は minneにて販売中です。 #グリーンコルク #ハンドメイド #ナチュラル雑貨 #プレゼント #インテリア雑貨 #minne #北欧インテリア #北欧雑貨 #フェイクグリーン #ギフト #ワイン #シャンパン #しあわせ #グリーンのある暮らし #四つ葉 #クローバー #可愛い雑貨 #リメイク #寄せ植え #多肉植物 #観葉植物 #お花 #ミモザ 
.
4/24の晩御飯
.
【青山 ミモザ】
.
今回はキャメロン羊子との女デート旅🤤
.
上海、香港で食べるような家庭料理の高級ばん。羊子は味付けが好きとむしゃぶりついていました。
.
.
そのあと羊子が突然、踊り狂う
.
詳細をまたれよ。
.
.
ミモザ
03-6804-6885
東京都港区南青山3-10-40 フィオラ南青山ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13197047/ .
#脂美豚子 #mimosa #ミモザ #青山ミモザ #青山 #青山グルメ #東京 #東京グルメ #だいこんもち #坦々麺 #シェフス系 #杏仁豆腐 #炒飯 #中華 #中華料理 #その後、羊子に何が?!
. 4/24の晩御飯 . 【青山 ミモザ】 . 今回はキャメロン羊子との女デート旅🤤 . 上海、香港で食べるような家庭料理の高級ばん。羊子は味付けが好きとむしゃぶりついていました。 . . そのあと羊子が突然、踊り狂う . 詳細をまたれよ。 . . ミモザ 03-6804-6885 東京都港区南青山3-10-40 フィオラ南青山ビル 2F https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13197047/ . #脂美豚子  #mimosa  #ミモザ  #青山ミモザ  #青山  #青山グルメ  #東京  #東京グルメ  #だいこんもち  #坦々麺  #シェフス系  #杏仁豆腐  #炒飯  #中華  #中華料理  #その後 、羊子に何が?!
2017.4.27☀︎
おはようございます
・
好きなお花
ミモザ
・
でも自分ではうまく育てる自信がないので
リースで…
・
@kanonhana さんの
ミモザのリース。
春が戻ってきたようです⚘
・
・
部屋を整えるようになって
お花を飾る余裕と
お花を愛でる余裕が
出てきました。
・
前はお花を飾っても
ゴチャゴチャに埋もれてたもんなぁ〜
・
・
親・子の片づけインストラクター認定講座は
お家の中の整理収納の基本から
家族との関わり方を
わかりやすく学べる講座です♡
・
●大阪府熊取町
●大阪市難波駅
●奈良県大和八木駅
で募集中です。
詳しくはblogに…
・
・
今日のblogは
【夏休みの計画はお早目に】…
すでに✈︎予約が埋まりつつあります!
・
・
#整理収納アドバイザー 
#親子の片づけマスターインストラクター #ファミ片
#お花のある生活 #ミモザ#リース
#ブログ更新しました
2017.4.27☀︎ おはようございます ・ 好きなお花 ミモザ ・ でも自分ではうまく育てる自信がないので リースで… ・ @kanonhana さんの ミモザのリース。 春が戻ってきたようです⚘ ・ ・ 部屋を整えるようになって お花を飾る余裕と お花を愛でる余裕が 出てきました。 ・ 前はお花を飾っても ゴチャゴチャに埋もれてたもんなぁ〜 ・ ・ 親・子の片づけインストラクター認定講座は お家の中の整理収納の基本から 家族との関わり方を わかりやすく学べる講座です♡ ・ ●大阪府熊取町 ●大阪市難波駅 ●奈良県大和八木駅 で募集中です。 詳しくはblogに… ・ ・ 今日のblogは 【夏休みの計画はお早目に】… すでに✈︎予約が埋まりつつあります! ・ ・ #整理収納アドバイザー  #親子の片づけマスターインストラクター  #ファミ片  #お花のある生活  #ミモザ #リース  #ブログ更新しました 
.
パンケーキバージョンも作ったよ🥞
.
.
昨日の夜iPhoneアップデートしたら突然使えなくなってどうにもこうにもいかないで途方にくれてたら、最終的にパソコンのOS新しくしたら復活した😭
携帯がないと何も出来ない…
家電もないから緊急の連絡も出来ないんだなぁと恐ろしくなった
. パンケーキバージョンも作ったよ🥞 . . 昨日の夜iPhoneアップデートしたら突然使えなくなってどうにもこうにもいかないで途方にくれてたら、最終的にパソコンのOS新しくしたら復活した😭 携帯がないと何も出来ない… 家電もないから緊急の連絡も出来ないんだなぁと恐ろしくなった
庭のミモザとユーカリで適当にドライ𓆸
いい感じになってきた♪

#ユーカリ 
#ナチュラル 
#アンティーク
#ミモザ
#ドライフラワー
この前もらえたフリーペーパー🌼
5月にデザフェス行けるからたのしみ( ◜︎◡︎◝︎ )♡
#Bellmignon #Bellmignonからの花便り #ミモザ
気づいたら木曜になってた。
もうおとといの話。
つけ麺食べてのんで、帰って寝て、お昼には起きるはずだった。
夕方4時に電話きて起きたやつ…。ミューパ1時間半散歩した紅葉だった。笑
毎月恒例にするかもしれない田なか。笑
半分以上寝てた日だったけど楽しかった。
懐かしのラインナップ。
#田なか #ミューパ #懐かしのラインナップ #黄色い花 #もみじ  #ミモザ #ミモザの日 #Tuesdayvacation #🌼
気づいたら木曜になってた。 もうおとといの話。 つけ麺食べてのんで、帰って寝て、お昼には起きるはずだった。 夕方4時に電話きて起きたやつ…。ミューパ1時間半散歩した紅葉だった。笑 毎月恒例にするかもしれない田なか。笑 半分以上寝てた日だったけど楽しかった。 懐かしのラインナップ。 #田なか  #ミューパ  #懐かしのラインナップ  #黄色い花  #もみじ  #ミモザ  #ミモザの日  #Tuesdayvacation  #🌼
2017.4.26
.
ユーカリ ミモザ etc…
の、スワッグと、
紫陽花 クリスマスローズの
ドライフラワー
ぺたぺた。
.
何個かある誕生花のうち
クリスマスローズも、
誕生花でした ◟̆◞̆ ₎
.
クリスマス頃
バラのように咲くからと
そのままの意味 𓆸
.
ん〜
見ればみるほど、
誕生花ていっぱいある…
笑。
.
.
2017.4.26 . ユーカリ ミモザ etc… の、スワッグと、 紫陽花 クリスマスローズの ドライフラワー ぺたぺた。 . 何個かある誕生花のうち クリスマスローズも、 誕生花でした ◟̆◞̆ ₎ . クリスマス頃 バラのように咲くからと そのままの意味 𓆸 . ん〜 見ればみるほど、 誕生花ていっぱいある… 笑。 . .
もう季節終わっちゃうみたいだけど🌱
#ハンドメイド#タティングレース#ミモザ#ブレスレット
あーいい香り

#ジョーマローン 
#Jo Malone  #mimoza&cardamon
#ミモザ&カルダモン  #fragrance
、
、
今日もいちにち
お疲れ様でした。
まいにち学びがある日々
仕事も遊びも全力で💞💞
、
、
たまにマイナスになることもあるけど😂
、
たまに失敗したり
落ち込んだりするけど
、
それも経験それも学び🙆
、
、
#フィルム写真  #生活とフィルム 
#写ルンです #福岡 #ミモザ
#花瓶 #日光 #昼下がり
#花のある生活 #植物のある暮らし 
#film #fukuoka  #mimosa
#fukuokapics 
#nikond5500 #flowershop
#カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ仲間募集
、 、 今日もいちにち お疲れ様でした。 まいにち学びがある日々 仕事も遊びも全力で💞💞 、 、 たまにマイナスになることもあるけど😂 、 たまに失敗したり 落ち込んだりするけど 、 それも経験それも学び🙆 、 、 #フィルム写真  #生活とフィルム  #写ルンです  #福岡  #ミモザ  #花瓶  #日光  #昼下がり  #花のある生活  #植物のある暮らし  #film  #fukuoka  #mimosa  #fukuokapics  #nikond5500  #flowershop  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ仲間募集 
まんまるのポンポンなミモザいただいた♡
かわいすぎる😆
最近ドライフラワーが好きすぎる♡♡ミモザにも種類あるんですね😊知らなかった‼︎ #acoflair #アコフレア
#豊橋市#豊橋
#美容室#美容師
#ドライフラワー#ミモザ
#手芸部#まんまるミモザ
#個室あります#スタッフ募集中