an online Instagram web viewer

#ミニオンパーク medias

Photos

*
*
コーラ大っきいなー。
*
*
初めてのUSJだったから
とてもテンションが高い(*´꒳`*)
*
#USJ #ゆにば #ユニバーサルスタジオ #大阪 #cocacola #コカコーラ #モッピー #instagood #instagirls #GU #stamsmith #addidas #addidasoriginals #セサミストリート #ミニオン #ミニオンパーク #ハリーポッター
🍌🌏🍌
.
いつもの3人でユニバ!
平日にかかわらず人多かった〜〜
ミニオンパークが特に、、!
.
エヴァ見たことないのに
訳も分からずエヴァ乗って
叫ぶだけ叫び散らかして(笑)
次にエルモのスケートボード、
最後はミニオン!
.
ユニバ初期から知ってる自分たちは
どうしてもデロリアンを基準にして
あれこれ比べてしまった(笑)
ライドは意外と酔わずで楽しかった♡
.
次はサマーフェスティバル始まったら
また行きましょう◎
.
#usj #ユニバ #年パス組 
#衛生士仲間 #矯正女子 #矯正完了
#ストレス発散 #ストレスフリー
#ミニオンパーク #バナナ #安定の芝生
🍌🌏🍌 . いつもの3人でユニバ! 平日にかかわらず人多かった〜〜 ミニオンパークが特に、、! . エヴァ見たことないのに 訳も分からずエヴァ乗って 叫ぶだけ叫び散らかして(笑) 次にエルモのスケートボード、 最後はミニオン! . ユニバ初期から知ってる自分たちは どうしてもデロリアンを基準にして あれこれ比べてしまった(笑) ライドは意外と酔わずで楽しかった♡ . 次はサマーフェスティバル始まったら また行きましょう◎ . #usj  #ユニバ  #年パス組  #衛生士仲間  #矯正女子  #矯正完了  #ストレス発散  #ストレスフリー  #ミニオンパーク  #バナナ  #安定の芝生 
旅の思い出 IN USJ(^O^)/
ミニオンパーク‼️
あんまり今まで思わなかったけど、この子達可愛い😍
乗り物は本気で酔うかと思ったー(^^;)
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#ミニオンパーク
#ミニオン
#ユニバ
#はちゃめちゃ
.
またまたユニバに戻る💛笑
このスチュアートの上目づかいかわいすぎな😍
キャラクターと撮るときは
撮ってもらうより自撮りの方が
友達感でて好き👭💕
.
今日は大好きな3人と女子会やで〜💫💫
その前に歯医者という試練😂
.
.
#usj #universalstudiosjapan #osaka #elmo #zoe #sesamistreet #minion #minions #minionpark #stuart #sunnyday #bluesky #instagood #instalike #gopro #goprohero4 #goprojp #goprolife #ユニバ #大阪 #エルモ #ゾーイ #セサミストリート #ミニオン #ミニオンパーク #ゴープロ #ゴープロ女子 #ゴープロ大好き部 #goproのある生活 #ゴープロのある生活
. またまたユニバに戻る💛笑 このスチュアートの上目づかいかわいすぎな😍 キャラクターと撮るときは 撮ってもらうより自撮りの方が 友達感でて好き👭💕 . 今日は大好きな3人と女子会やで〜💫💫 その前に歯医者という試練😂 . . #usj  #universalstudiosjapan  #osaka  #elmo  #zoe  #sesamistreet  #minion  #minions  #minionpark  #stuart  #sunnyday  #bluesky  #instagood  #instalike  #gopro  #goprohero4  #goprojp  #goprolife  #ユニバ  #大阪  #エルモ  #ゾーイ  #セサミストリート  #ミニオン  #ミニオンパーク  #ゴープロ  #ゴープロ女子  #ゴープロ大好き部  #goproのある生活  #ゴープロのある生活 
**
.
写真とか見直してると
本当にバカしてるな〜〜と思う日々🙄
.
.
#usj #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバ #ミニオンパーク #bf #couple #love #🐶
ペルコラHEP FIVE店🎡ではホットペッパーやぐるなびでご予約や㊙️お得🉐クーポンも掲載しております🗣🌟 #osaka #japan #korea #china #大阪 #梅田 #pelcola#hepfive#ランチ #ディナー #パスタ #ピザ #food#ハンバーガー#ビール#カフェ#パフェ #ローストビーフ丼#記念日#誕生日#サプライズ #ワイン #お酒好き #観覧車🎡 #観光 #ライブ #イベント #usj #ミニオンパーク #松田聖子 ライブ帰りにいかがですか?
ペルコラHEP FIVE店🎡ではホットペッパーやぐるなびでご予約や㊙️お得🉐クーポンも掲載しております🗣🌟 #osaka  #japan  #korea  #china  #大阪  #梅田  #pelcola #hepfive #ランチ  #ディナー  #パスタ  #ピザ  #food #ハンバーガー #ビール #カフェ #パフェ  #ローストビーフ丼 #記念日 #誕生日 #サプライズ  #ワイン  #お酒好き  #観覧車 🎡 #観光  #ライブ  #イベント  #usj  #ミニオンパーク  #松田聖子  ライブ帰りにいかがですか?
MINION🍌💕
.
天井に張り付いてる🎈
.
可愛すぎか!!!😍💕
.
#USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #minionpark #minion#ミニオンパーク #ミニオン
夏の冷製パスタ🌴🌴🌴
塩麹と海の幸の冷製ジェノベーゼ登場✨🍴 本日のランチタイム販売してます🎶🤗 #osaka #japan #korea #china #大阪 #梅田 #pelcola#hepfive#ランチ #ディナー #パスタ #ピザ #food#ハンバーガー#ビール#カフェ#パフェ #ローストビーフ丼#記念日#誕生日#サプライズ #ワイン #お酒好き #観覧車🎡 #観光 #ライブ #イベント #usj #ミニオンパーク #松田聖子 ライブ帰りにいかがですか?
夏の冷製パスタ🌴🌴🌴 塩麹と海の幸の冷製ジェノベーゼ登場✨🍴 本日のランチタイム販売してます🎶🤗 #osaka  #japan  #korea  #china  #大阪  #梅田  #pelcola #hepfive #ランチ  #ディナー  #パスタ  #ピザ  #food #ハンバーガー #ビール #カフェ #パフェ  #ローストビーフ丼 #記念日 #誕生日 #サプライズ  #ワイン  #お酒好き  #観覧車 🎡 #観光  #ライブ  #イベント  #usj  #ミニオンパーク  #松田聖子  ライブ帰りにいかがですか?
#0622
起きてストーリー見たら美紀と桃果ユニバ行ってたから…弾丸で用意して🚃でGO😁
バックドロップ1番後ろでめちゃくちゃ怖かった😱💦
何よりも久々に高校の同級生と会えたこと😜
何年経っても会話は変わりませんね!(笑)
めちゃくちゃ楽しかった🤣⚠️
美紀、桃果ありがと!😃また遊ぼ!
引き続き年パスあるので、ユニバ誘ってください!! #USJ #cooljapan 
#泉大津高校64期生
#仲良し #懐かしい #もう6年 #おっさんとおばはん
#ハーレム #進撃の巨人 #ミニオンパーク
#彼氏募集中 #詳しくはストーリー見てね
#お邪魔しました
#0622  起きてストーリー見たら美紀と桃果ユニバ行ってたから…弾丸で用意して🚃でGO😁 バックドロップ1番後ろでめちゃくちゃ怖かった😱💦 何よりも久々に高校の同級生と会えたこと😜 何年経っても会話は変わりませんね!(笑) めちゃくちゃ楽しかった🤣⚠️ 美紀、桃果ありがと!😃また遊ぼ! 引き続き年パスあるので、ユニバ誘ってください!! #USJ  #cooljapan  #泉大津高校64期生  #仲良し  #懐かしい  #もう6年  #おっさんとおばはん  #ハーレム  #進撃の巨人  #ミニオンパーク  #彼氏募集中  #詳しくはストーリー見てね  #お邪魔しました 
ミニオンパーク❤️💛💚
.
.
#usj #ゆにば #大阪 #ミニオン #ミニオンパーク #カラフル #かわいい #camera #カメラ .
.
やっとこさミニオンの魅力が分かってきた(笑)
昨日は夕方17時頃からユニバ行ってきたよ💓
まさかの19時閉園とはしらなかった🤥🤥🤥
でも、目的のエバのアトラクションだけ乗れたから満足💓凄かった!!たのしすぎたっ!!
その後1時間ぐらい撮影タイム笑!
ほんと楽しい時間は一瞬だな〜😆👏 #大阪
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#usj 
#アトラクション
#ミニオンパーク 
#ミニオン大好き
#可愛すぎ
#大好き
#撮影
#撮影会
#作品撮り
#写真すき 
#fashion 
#black 
#coordinate 
#ミニオン
#メガネ
#撮影依頼募集中 
#お洒落さんと繋がりたい 
#モデルさんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#followme
昨日は夕方17時頃からユニバ行ってきたよ💓 まさかの19時閉園とはしらなかった🤥🤥🤥 でも、目的のエバのアトラクションだけ乗れたから満足💓凄かった!!たのしすぎたっ!! その後1時間ぐらい撮影タイム笑! ほんと楽しい時間は一瞬だな〜😆👏 #大阪  #ユニバーサルスタジオジャパン  #usj  #アトラクション  #ミニオンパーク  #ミニオン大好き  #可愛すぎ  #大好き  #撮影  #撮影会  #作品撮り  #写真すき  #fashion  #black  #coordinate  #ミニオン  #メガネ  #撮影依頼募集中  #お洒落さんと繋がりたい  #モデルさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #followme 
❤️
.
やっと行けたミニオンパーク😭💓
大阪旅行最高に楽しくて
幸せでした~🤣🤣❤️💚💛💜🎶🎶
とっくんいつもありがとう💗💗 .
.
#大好きなミニオンがたくさんいて
#嬉しくて死にそうでした😂💓w
#幸せな時間の旅行👩‍❤️‍💋‍👨❤️
#楽しすぎて泣ける😂😂💓
#ずっと食べたかった40㎝アイス🍦w
#大阪やばい😂❤️
#終始ニコニコ🤗💕
#金だけがぶっ飛び😂😂😂w
#本当に本当に
#ありがとう❤ 
#今日からまた仕事頑張ります👮💖
#usj 
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#ユニバーサル 
#ミニオンエリア 
#ミニオンパーク
#ミニオンハチャメチャライド 
#ミニオングリーティング 
#ミニオン 
#minions 
#minion 
#大阪
❤️ . やっと行けたミニオンパーク😭💓 大阪旅行最高に楽しくて 幸せでした~🤣🤣❤️💚💛💜🎶🎶 とっくんいつもありがとう💗💗 . . #大好きなミニオンがたくさんいて  #嬉しくて死にそうでした 😂💓w #幸せな時間の旅行 👩‍❤️‍💋‍👨❤️ #楽しすぎて泣ける 😂😂💓 #ずっと食べたかった40 ㎝アイス🍦w #大阪やばい 😂❤️ #終始ニコニコ 🤗💕 #金だけがぶっ飛び 😂😂😂w #本当に本当に  #ありがとう ❤ #今日からまた仕事頑張ります 👮💖 #usj  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバーサル  #ミニオンエリア  #ミニオンパーク  #ミニオンハチャメチャライド  #ミニオングリーティング  #ミニオン  #minions  #minion  #大阪 
みんなミニオンリュック🍌💚
この日の為にキャップとリュックGET❣️😚👍
子供達のニット帽子はマリリン手作りやって✨スゴイ😍💗
子供の背中にリュック大きすぎてカワイイな😂💕💕
.

#ユニバ#USJ#ユニバーサルスタジオ#universalstudiojapan#年パス#リンクコーデ#おそろい#オーバーオール#minions#ミニオンコーデ#ミニオンリュック#ミニオンパーク#ミニオンバケツ#ポップコーンバケツ#ハピネスカフェ#ツインテール#手作り#ハンドメイド#おそろコーデ#リンクコーデ
みんなミニオンリュック🍌💚 この日の為にキャップとリュックGET❣️😚👍 子供達のニット帽子はマリリン手作りやって✨スゴイ😍💗 子供の背中にリュック大きすぎてカワイイな😂💕💕 . #ユニバ #USJ #ユニバーサルスタジオ #universalstudiojapan #年パス #リンクコーデ #おそろい #オーバーオール #minions #ミニオンコーデ #ミニオンリュック #ミニオンパーク #ミニオンバケツ #ポップコーンバケツ #ハピネスカフェ #ツインテール #手作り #ハンドメイド #おそろコーデ #リンクコーデ 
*
*
*
*
ちょこん。
*
*
*
*
*
*
このサイズ感たまらん
成長とまって〜 ′Д`)ノ
*
*
*
*
*
* *
*
最近のブーム
#おさるのジョージ 🐒
* * * * ちょこん。 * * * * * * このサイズ感たまらん 成長とまって〜 ′Д`)ノ * * * * * * * * 最近のブーム #おさるのジョージ  🐒
.
.
.
.
.
.
ミニオンパークができてから初のゆにば!
さんまねの2人に途中で合流したあやゆうコンビに楽しい時間をありがとう🤤🍌💞夢のように楽しい1日やった!!!
.
.
.
#ゆにば #さんまね #楽しかった #ミニオンパーク #可愛すぎ 😆💓
本日のお騒がせ&感動提供MVPのまゆ!絶叫乗れんのに謎にダイナソーはくそ楽しそうに乗ってたしおり!2人とも
#最高 #爆笑日帰り旅 #大阪 #0622 
ダイナソー乗れただけでノルマクリアー感😎🤞✨
.
.
.
みんな誕生日メッセージありがとう泣 周りに恵まれてるなとつくづく👼🏻明日から糧にして頑張ります!
#誕生日 一年で一番元気もらえる日🙆🏻 #生んでくれてありがとう
. . . . . . ミニオンパークができてから初のゆにば! さんまねの2人に途中で合流したあやゆうコンビに楽しい時間をありがとう🤤🍌💞夢のように楽しい1日やった!!! . . . #ゆにば  #さんまね  #楽しかった  #ミニオンパーク  #可愛すぎ  😆💓 本日のお騒がせ&感動提供MVPのまゆ!絶叫乗れんのに謎にダイナソーはくそ楽しそうに乗ってたしおり!2人とも #最高  #爆笑日帰り旅  #大阪  #0622  ダイナソー乗れただけでノルマクリアー感😎🤞✨ . . . みんな誕生日メッセージありがとう泣 周りに恵まれてるなとつくづく👼🏻明日から糧にして頑張ります! #誕生日  一年で一番元気もらえる日🙆🏻 #生んでくれてありがとう 
ミニオン待ち〜😎#USJ#ミニオンパーク
ミニオンのチョコエッグ探してたの
ついに発見👀✨✨
早くもスチュワート被ったけど笑
あとあきちゃんも遊べると思って買った
ドーナツタワーはどはまり!!!!👏👏
これで2000円だから安いょね-🙏❤️
ついでに500円のDVDも購入❤️ あ-.早くUSJのミニオンパーク行きたい...
igで一枚画像見たら関連めちゃくちゃ
出てきたから行きたすぎる!!!😟
中学の修旅以来行ってないからな-🙄🙄
誰か一緒に行ってくれ-🐾🐾💓
そして早く仕事決まってくれ-笑

#一歳 #男の子 #男の子ママ #ママリ 
#ミニオン #ミニオングッズ #チョコエッグ
#チョコエッグミニオンズ #ミニオンパーク #行ってみたい #usj #旅行 #友達と #行きたい
ミニオンのチョコエッグ探してたの ついに発見👀✨✨ 早くもスチュワート被ったけど笑 あとあきちゃんも遊べると思って買った ドーナツタワーはどはまり!!!!👏👏 これで2000円だから安いょね-🙏❤️ ついでに500円のDVDも購入❤️ あ-.早くUSJのミニオンパーク行きたい... igで一枚画像見たら関連めちゃくちゃ 出てきたから行きたすぎる!!!😟 中学の修旅以来行ってないからな-🙄🙄 誰か一緒に行ってくれ-🐾🐾💓 そして早く仕事決まってくれ-笑 #一歳  #男の子  #男の子ママ  #ママリ  #ミニオン  #ミニオングッズ  #チョコエッグ  #チョコエッグミニオンズ  #ミニオンパーク  #行ってみたい  #usj  #旅行  #友達と  #行きたい 
素晴らしい天気☀
暑かったね

#ミニオン#ミニオンパーク#快晴#ユニバ#USJ#ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
#ユニバーサルスタジオジャパン #進撃の巨人#ミニオンパーク #ミニオンズ #大阪#USJ#心臓を捧げよ *
*
親子3人でUSJ😊💕💕
とうとう娘も正社員として、働きだすので、こうして、平日に、遊びに行くのも、なかなか、難しい事になるんだろうな‥(๑>◡<๑)
ハリドリ4回乗れて大満足でした😍😍
.
06.22
思いつきでユニバ♡ww
天気もちょうど良くて人もそんな多くなくて
写真撮りまくって楽しかったー(=´∀`)♡
トリックアートも面白かったし♪
りいにゃは撮る時絶対入ってくるしw
6,7枚目…
手紙待ちw
来ないなー(*´-`)
www
8枚目綺麗に入った♡ww
.
#usj #friends #love #babygirl #photo #trickart 
#gtsp #ミニオンパーク 
#トリックアート 
#写真に写りたがる娘 
#なんなら他の人のカメラにも写りたがるw
#奇跡の1枚 
#usjの壁とドア可愛い 
#韓国の方の自撮り技術に脱帽
. 06.22 思いつきでユニバ♡ww 天気もちょうど良くて人もそんな多くなくて 写真撮りまくって楽しかったー(=´∀`)♡ トリックアートも面白かったし♪ りいにゃは撮る時絶対入ってくるしw 6,7枚目… 手紙待ちw 来ないなー(*´-`) www 8枚目綺麗に入った♡ww . #usj  #friends  #love  #babygirl  #photo  #trickart  #gtsp  #ミニオンパーク  #トリックアート  #写真に写りたがる娘  #なんなら他の人のカメラにも写りたがるw  #奇跡の1枚  #usjの壁とドア可愛い  #韓国の方の自撮り技術に脱帽 
6月22日
昨日はミニオンのショー、コナンのリアル脱出ゲームメインで出掛けてきました😆
ミニオンやっぱりかわいい❤️ #ミニオンハチャメチャタイム
#ミニオンパーク
指が…
ほぼ、全部のアトラクションのれた♥
新幹線の時間まで、また行ってきますʅ(´-ω-`)ʃ 
#usj #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオン #ミニオンパーク #シータsc #thetasc #ricoh #旅行
18日にユニバにて(^^♪
久々のユニバ
前の職場の人と行った!!
ミニオンにJAWSにスパイダーマン
いろんなんと写真いっぱい撮った😘
めちゃめちゃ楽しかった😉👍✨
また行きたい😙🙌 #ユニバーサル #ミニオンパーク #大阪旅行 
#進撃の巨人 #ハリーポッターの世界 
#マリリンモンロー💋
minion minion minion🌎💫
・
・
・
はじめてのUSJ 。ミニオンだらけだけど、1番感動したのって、スパイダーマン。🕷🕸🤘
・
・
・
 #usj #ミニオン #ミニオンパーク #ぬいぐるみ #でかい #休日の過ごし方 #trip #japan #minions #banana  #olympus #olympuspenep5 #olympus倶楽部  #iphoneography #iphone6s #instagood
記念日旅行2日目はユニバへ💕
.

ユニバ大好きなうちら😚一緒に行くのは4回目!今回はミニオンエリアが1番のお目当て⭐️オープンしたと同時にミニオンエリアへダーッシュ🏃‍♀️平日なのに人多い多い😭
.
ミニオンランド、めちゃめちゃ可愛い😭エリアに入った瞬間別世界😭👏カラフルで壁紙も全部全部可愛い💕ミニオンがいたるところにいて本当に可愛かった😭❤
写真たくさん撮った📷✨
.
ミニオンの乗り物は120分待ち! 待ってる間も退屈にならないような工夫があって待つのが苦じゃなかった⭐️⭐️
ミニオンの乗り物は可愛いの一言🎉😻本当に自分がミニオンになった気分だった🍌しかもちょっと感動するし乗れてよかったー😌
.
ミニオンのハチャメチャショーも見れたよ☆しかも前か二列目のど真ん中💓かつや場所取り感謝😭生のミニオン可愛かったー💗
人混みの中写真もなんとか撮れたよ📷ミニオンがこっちの視線に気づいてくれたとき嬉しかった⭐️
.
ミニオングッズ、ミニオンフードも可愛いのばっかり💕かつやがメガネ買ってくれた💕
フードは行列がすごくてあんまり食べれなかった😭つぎは食べたい😭✨
.
ハリポタも相変わらず最高✨👏乗り物で1番好き(*´ω`*)いっつもかつやと叫ぶ😂笑 乗れて良かった💕
ジュラシックパークの最後の写真見れるコーナーでうちら見てみたら、怖くて2人共縮こまっててうけた😂笑
.
スパイダーマン2回乗れたっ🕷💓ああゆう乗り物大好き✨
.
閉園ギリギリまで楽しんだよ💑💕旅行のとき、帰る時間が近づくにつれていつも泣きそうになる😭
楽しい時間はあっとゆうま😭
.
2日間天気も良くて最高の旅行でした😌💕💕 11年も付き合ってるけど2人での旅行は7回目😂これからもっともっと行けたらいいな💓
.
かつやありがとう(*´ω`*)
.
.
音楽、ミニオンのhappyにしてたのに著作権で使えなかった😭ショック😭
.
.

#記念日#記念日#11年目 #11年#ミニオンパーク ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオンハチャメチャライド #最高#旅行#楽しかった#カップル#いつもありがとう#大阪#usj#minion#trip#happy#0619#💑#🍌#⭐️#❤#🎢
記念日旅行2日目はユニバへ💕 . ユニバ大好きなうちら😚一緒に行くのは4回目!今回はミニオンエリアが1番のお目当て⭐️オープンしたと同時にミニオンエリアへダーッシュ🏃‍♀️平日なのに人多い多い😭 . ミニオンランド、めちゃめちゃ可愛い😭エリアに入った瞬間別世界😭👏カラフルで壁紙も全部全部可愛い💕ミニオンがいたるところにいて本当に可愛かった😭❤ 写真たくさん撮った📷✨ . ミニオンの乗り物は120分待ち! 待ってる間も退屈にならないような工夫があって待つのが苦じゃなかった⭐️⭐️ ミニオンの乗り物は可愛いの一言🎉😻本当に自分がミニオンになった気分だった🍌しかもちょっと感動するし乗れてよかったー😌 . ミニオンのハチャメチャショーも見れたよ☆しかも前か二列目のど真ん中💓かつや場所取り感謝😭生のミニオン可愛かったー💗 人混みの中写真もなんとか撮れたよ📷ミニオンがこっちの視線に気づいてくれたとき嬉しかった⭐️ . ミニオングッズ、ミニオンフードも可愛いのばっかり💕かつやがメガネ買ってくれた💕 フードは行列がすごくてあんまり食べれなかった😭つぎは食べたい😭✨ . ハリポタも相変わらず最高✨👏乗り物で1番好き(*´ω`*)いっつもかつやと叫ぶ😂笑 乗れて良かった💕 ジュラシックパークの最後の写真見れるコーナーでうちら見てみたら、怖くて2人共縮こまっててうけた😂笑 . スパイダーマン2回乗れたっ🕷💓ああゆう乗り物大好き✨ . 閉園ギリギリまで楽しんだよ💑💕旅行のとき、帰る時間が近づくにつれていつも泣きそうになる😭 楽しい時間はあっとゆうま😭 . 2日間天気も良くて最高の旅行でした😌💕💕 11年も付き合ってるけど2人での旅行は7回目😂これからもっともっと行けたらいいな💓 . かつやありがとう(*´ω`*) . . 音楽、ミニオンのhappyにしてたのに著作権で使えなかった😭ショック😭 . . #記念日 #記念日 #11年目  #11年 #ミニオンパーク  ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン  #ミニオンハチャメチャライド  #最高 #旅行 #楽しかった #カップル #いつもありがとう #大阪 #usj #minion #trip #happy #0619 #💑#🍌#⭐️#❤#🎢
昨日は息子くんとパパはライブ🎷🎶に出かけたので、娘ちゃんとユニバのミニオンにリベンジ🚗💨
80分待ちと出てたけど、30分待ったら入れた😊 ハチャメチャライドはほんとハチャメチャだった😄 とても空いてて、さすが平日✨✨ ジェラシックパークの最前列に初めて乗ったら案の定ずぶ濡れ🌊 娘と大笑い😂
濡れたまま帰って来ました😄笑笑

#usj #ミニオンパーク#ジェラシックパークザライド #フライトオブザヒッポグリフ #スヌーピー#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバーサルクールジャパン2017#ゴジラザリアル4d#ミニオンハチャメチャタイム #ユニバーサルワンダーランド #セサミのビッグドライブ #エルモのリトルドライブ #西宮
昨日は息子くんとパパはライブ🎷🎶に出かけたので、娘ちゃんとユニバのミニオンにリベンジ🚗💨 80分待ちと出てたけど、30分待ったら入れた😊 ハチャメチャライドはほんとハチャメチャだった😄 とても空いてて、さすが平日✨✨ ジェラシックパークの最前列に初めて乗ったら案の定ずぶ濡れ🌊 娘と大笑い😂 濡れたまま帰って来ました😄笑笑 #usj  #ミニオンパーク #ジェラシックパークザライド  #フライトオブザヒッポグリフ  #スヌーピー #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバーサルクールジャパン2017 #ゴジラザリアル4d #ミニオンハチャメチャタイム  #ユニバーサルワンダーランド  #セサミのビッグドライブ  #エルモのリトルドライブ  #西宮 
.
.
2017 .  6 .  6 ➡︎ U  S  J 🌏
.
@riri.love_323  作 movie 🎥
♬ ➡︎ CAN'T STOP THE FEELING!
.
.
楽しいことしたい、どこか行きたい!
.
ゴープロ買おうか迷い中〜🤓
.
#usj #ユニバ #リンクコーデ #カメラ女子 #ゴープロ #ムービー #ミニオンパーク #ナースの休日 #olympuspen
ミニオンライドを乗る時身長を測る時の場所〜
#ユニバ好きと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ミニオン 
#ミニオンパーク
♡
→#ユニバーサルスタジオジャパン .
久しぶりにユニバに行ってきた🙋✨
乗り物に乗れなくてもあの雰囲気の中にいるだけで
なんだか、わくわくしますよねぇー💛
.

今日は華金✨盛大にテンション上がる❤
:

#ミラーレス #カメラ女子 #カメラ #カメラ上手くなりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #フィンダー越しの私の世界 #sonynex5t #camera #景色 #風景 #非日常 #enjoy #ユニバ #USJ #ミニオン #可愛い #cute #ミニオンパーク #デブ活 #飯テロ #美味しい #delicious #yummy #foodpic #Happiness #japanphoto
♡ →#ユニバーサルスタジオジャパン  . 久しぶりにユニバに行ってきた🙋✨ 乗り物に乗れなくてもあの雰囲気の中にいるだけで なんだか、わくわくしますよねぇー💛 . 今日は華金✨盛大にテンション上がる❤ : #ミラーレス  #カメラ女子  #カメラ  #カメラ上手くなりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィンダー越しの私の世界  #sonynex5t  #camera  #景色  #風景  #非日常  #enjoy  #ユニバ  #USJ  #ミニオン  #可愛い  #cute  #ミニオンパーク  #デブ活  #飯テロ  #美味しい  #delicious  #yummy  #foodpic  #Happiness  #japanphoto 
前ユニバ行った時に買われへんくてずっと欲しかったキングボブやっと買えた〜💕8時にユニバ着いて並んだから整理券なしで買えてラッキー🍭🍭
*
*
*
#libertaproduction #まいみん#japan#osaka#ギャル#gal #selfie #me#beautiful #followme #smile #happy #ootd #model #instagood #tbt #cute #love #instagood #instadaily #fashion #usj #ユニバ #キングボブ #ポップコーンバケツ #ミニオンズ #ミニオンパーク #minions
前ユニバ行った時に買われへんくてずっと欲しかったキングボブやっと買えた〜💕8時にユニバ着いて並んだから整理券なしで買えてラッキー🍭🍭 * * * #libertaproduction  #まいみん #japan #osaka #ギャル #gal  #selfie  #me #beautiful  #followme  #smile  #happy  #ootd  #model  #instagood  #tbt  #cute  #love  #instagood  #instadaily  #fashion  #usj  #ユニバ  #キングボブ  #ポップコーンバケツ  #ミニオンズ  #ミニオンパーク  #minions 
お姉ちゃんが大阪に来たから、USJへ💓✨
急遽ミニオンコーデ(((o(*゚▽゚*)o)))🎶
.
.
ミニオンパークめっちゃ可愛かった✨
そしてフライングダイナソーは
1番楽しい🤤💕
.
.
#ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオン #ミニオンコーデ #ミニオンパーク#usj #universalstudiojapan #モッピー