an online Instagram web viewer

#マイケルコース medias

Photos

👗💋💄
可愛い二人から頂いたバトン🎼
.
お洒落で可愛い💖ともみちゃんから 
@to_momi729 は#後ろ姿 バトン🐧❤️
.
.
女子力高くて美人な💞
なっちゃん @01natsu17 からは
#ブラックバトン .
合わせてやってみました📝
ありがとう💖💞💖
.
.
picは結婚式コーデの時の📷💄💋
.
.
#バトン #ブラックバトン #ブラックコーデ 
#結婚式コーデ #結婚式ヘアアレンジ 
#結婚式お呼ばれ #オールインワン
#ファー #ファーティペット #ootd
#後ろ姿バトン #ヘアスタイル #code
#ヘアアレンジ #ヘアーセット #編み込み
#編み込みアップ #くるりんぱ
#くるりんぱアレンジ #hair #hairstyle
#結婚式 #結婚式お呼ばれヘア 
#photobooth #フォトブース
#鞄 #マイケルコース #michealkors
👗💋💄 可愛い二人から頂いたバトン🎼 . お洒落で可愛い💖ともみちゃんから @to_momi729 は#後ろ姿  バトン🐧❤️ . . 女子力高くて美人な💞 なっちゃん @01natsu17 からは #ブラックバトン  . 合わせてやってみました📝 ありがとう💖💞💖 . . picは結婚式コーデの時の📷💄💋 . . #バトン  #ブラックバトン  #ブラックコーデ  #結婚式コーデ  #結婚式ヘアアレンジ  #結婚式お呼ばれ  #オールインワン  #ファー  #ファーティペット  #ootd  #後ろ姿バトン  #ヘアスタイル  #code  #ヘアアレンジ  #ヘアーセット  #編み込み  #編み込みアップ  #くるりんぱ  #くるりんぱアレンジ  #hair  #hairstyle  #結婚式  #結婚式お呼ばれヘア  #photobooth  #フォトブース  #鞄  #マイケルコース  #michealkors 
ハート❤️がキュート。。💜💛💚💙 #クラッチバック#ハート#Michaelcourse#バック#マイケルコース#可愛い#一目惚れ#春🌸#dayoff
なんか加工がどうしても気に入らなくて再投稿😢📷笑

ゆうなとお揃いの新しいお財布👛❤
珍しく黒色をチョイス👌💞 マイケルコースはじめて買ったけどいい感じ!今度は時計も欲しいな~⌚💘 これから電車で自己啓発本(笑)みたいなの読みます(笑)#入社前課題 
今更ながら事務できるか不安なんだけど~! #御殿場アウトレット #マイケルコース #michaelkors #財布 #new #お揃い #black #pink #l4l
なんか加工がどうしても気に入らなくて再投稿😢📷笑 ゆうなとお揃いの新しいお財布👛❤ 珍しく黒色をチョイス👌💞 マイケルコースはじめて買ったけどいい感じ!今度は時計も欲しいな~⌚💘 これから電車で自己啓発本(笑)みたいなの読みます(笑)#入社前課題  今更ながら事務できるか不安なんだけど~! #御殿場アウトレット  #マイケルコース  #michaelkors  #財布  #new  #お揃い  #black  #pink  #l4l 
♩
.
.
今日のお洋服🐰💗
.
前の職場の先輩が送別会をやってくれるみたいだから行ってくる(。・・。)退職しても優しくしてもらえて嬉しいな😿
.
2枚目は就活用に買った二重記念美👀なんだけど届く前に就活終わった😂笑
.
3枚目は昨日届いた玄樹くん(。・・。)⚾︎💗
雑誌は付録買いかいわち買いしかしないひとです🐰笑
.
#today #code #outfit #ootd
#UNIQLO #しまむら #パシオス #michaelkors 
#ユニクロ #マイケルコース
#プチプラ #プチプラコーデ #二重記念美 👀💖
.
.
♩
♩ . . 今日のお洋服🐰💗 . 前の職場の先輩が送別会をやってくれるみたいだから行ってくる(。・・。)退職しても優しくしてもらえて嬉しいな😿 . 2枚目は就活用に買った二重記念美👀なんだけど届く前に就活終わった😂笑 . 3枚目は昨日届いた玄樹くん(。・・。)⚾︎💗 雑誌は付録買いかいわち買いしかしないひとです🐰笑 . #today  #code  #outfit  #ootd  #UNIQLO  #しまむら  #パシオス  #michaelkors  #ユニクロ  #マイケルコース  #プチプラ  #プチプラコーデ  #二重記念美  👀💖 . . ♩
昨日は家族で御殿場行ってきた。 みんなベイサイドマリーナに入ってる店での買い物だったw
明日からまた節約だな

#nike #michaelkors #underarmour  #御殿場アウトレット #ナイキ #マイケルコース #アンダーアーマー #ベイスターズの今永くんいたらしいけど見つけられず
マイケルコースのスマートウォッチがほしい。近々買います。時計3つしか持ってない(´・ω・`)おすすめな時計誰か教えてください。

#時計#マークジェイコブス#マイケルコース#ROLEX#株#FX#為替
【今月残り5名限定!!!!】
.
ビジネスパートナー募集中
😜
.
毎日なにげなく触っているスマホ📱でお金稼ぎませんか?😜
.
このビジネスはスマホ📱があれば出来て、権利収入にもなるんです♪ .
初期費用がかかないのも、とても魅力的です✌
また、サポート体制も万全なので知識のないわたしでも大丈夫でした(笑)
.
今回特別にわたしにDM📩くれた方限定にワンクリックで稼げるノウハウをお伝えします😄
.
.
今月は【残り5名】限定です♪
早い者勝ちです!!
.
毎日がとても楽しくなり、人生変わります😍
.
一緒にやりたい方、DM📩下さい!.
.
#シャネル#エルメス#ルイビトン#コーチ#マイケルコース#ケイトスペード#ジルスチュアート#ハワイ#ドバイ#マカオ#りゅうちぇる#ぺこ#東京タワー#スカイツリー#福岡タワー#京都#マグカップ#楽しい#収入アップ#不労収入#高収入#化粧品#コスメ#脱サラ#お金ない#お金ほしい#金持ち#社長#会社#アルバイト
【今月残り5名限定!!!!】 . ビジネスパートナー募集中 😜 . 毎日なにげなく触っているスマホ📱でお金稼ぎませんか?😜 . このビジネスはスマホ📱があれば出来て、権利収入にもなるんです♪ . 初期費用がかかないのも、とても魅力的です✌ また、サポート体制も万全なので知識のないわたしでも大丈夫でした(笑) . 今回特別にわたしにDM📩くれた方限定にワンクリックで稼げるノウハウをお伝えします😄 . . 今月は【残り5名】限定です♪ 早い者勝ちです!! . 毎日がとても楽しくなり、人生変わります😍 . 一緒にやりたい方、DM📩下さい!. . #シャネル #エルメス #ルイビトン #コーチ #マイケルコース #ケイトスペード #ジルスチュアート #ハワイ #ドバイ #マカオ #りゅうちぇる #ぺこ #東京タワー #スカイツリー #福岡タワー #京都 #マグカップ #楽しい #収入アップ #不労収入 #高収入 #化粧品 #コスメ #脱サラ #お金ない #お金ほしい #金持ち #社長 #会社 #アルバイト 
.
.
.
.
彼氏の19歳の誕生日を祝ってきました。
誕生日の前々日から一緒にいて、DVDかりにいこ〜って言って
何もしない風に見せかけておきました。
誕生日になったら、ないと思わせてたプレゼントを🎁
かわいいアズールのお洋服👕と
お手紙✉️の中にICOCAをいれて
彼氏の誕プレを買いにその服でお出かけ買い物デートです◎
そのまま二人でぐっすり寝て
お昼前から梅田に行きました。
長い電車も二人なら苦痛じゃない🚃
ついてすぐにランチ🍴
すごいオシャレなお店で美味しかった〜
そのあとはひたすらお買い物。
お買い物大好きな二人やからずっと楽しかった。
百貨店とかよりやっぱり二人には
ごちゃごちゃ置いてるお店がお似合いかも(笑)
やから東急ハンズがとても楽しかった(笑)
そこで超オシャレなディフューザーと
彼氏の大好きな梅の香りのお香をまず購入。
ディフューザーは無理やりなプレゼントです(笑)
その後に私の大好きな大丸に行くと
CHANELの新作メンズの香水があって
彼氏がその香水にどハマり。
他にも良いのあるかみたいから保留して
HEPにも阪急百貨店にもいったけど
やっぱりその香水がよかったってことで
CHANELの香水をプレゼントに購入しました。
夜ご飯を食べに予約していたお店に行くまでに
こんどは自分の買い物したい!ってゆって
化粧品みてたらラデュレのグロスが欲しくなって
買うか迷いに迷って、我慢したら
ホワイトデー何にも用意できてなかったから。
って彼氏が買ってくれました😂💕
そのうれしいテンションのまま夜ご飯。
ご飯とっても美味しくて二人で幸せやなぁ〜
ってお話ししてたらサプライズで店員さんが
バースデープレートをもってきてくれました🎉
ニコニコしながら写真撮ってて可愛い犬みたい🐶
お腹いっぱい!ってゆってたのに全部食べてくれた☺️
お会計はトイレ行ってる間に済ませといたから
そのまんまご馳走様でした🙏
Whyty梅田を歩いて帰るふりしながら
帰り道にあるARROW TREEに行って
予約しておいた支払い済みのケーキを受け取りに🎂
ワンピース1000円のいちごタルトに
驚いてた顔が面白かった(笑)
私も初めてみたときは驚いた(笑)
彼氏がいろんなフルーツと、タルトが好きなのと
彼氏のママがグルメさんなので
このお店のフルーツタルトホールを
誕生日ケーキに用意しました。🎂
そのまま電車でお家に🏠
ずっともたれて寝させてくれて、居心地が良き◎
そして、家に帰って自分の部屋に入ると
入ってすぐの机の上に最後のプレゼントがある
ってゆうサプライズもしました。
欲しがってたキーケース🔑と
最初とは違うちゃんと内容のあるお手紙💌
私がマイケルコースのキーケースやからお揃いになるのと
人とかぶるのが好きじゃない彼氏には
メンズのマイケルコースを持ってる人が
あまりいないから被りにくいこと。
それと、シンプルに可愛いこと。
この三つが理由で選んだキーケース。
すっごい喜んでくれて嬉しくて涙ポロリ。
手紙も読んでくれてる時の目が優しくて
全部が成功した安心と喜んでくれた嬉しさで
涙でたけど全力で隠した(笑)
ケーキにロウソクさして、ふー!ってしてるのも
ママに何もかもを話して自慢してたのも
ツイッターに全部の写真載せてくれたのも
ディフューザーはじめは無理やりやったのに
可愛い良い匂い!嬉しい!って言いながら棚に飾ってくれたのも
全てが可愛くて愛おしいです。
服ICOCA手紙お香ディフューザー香水ご飯ケーキ
最後の最後にキーケース。全部喜んでくれたから、
なにもらったーん??💕ってちょけながらきいたら
愛もらった😊💗
って。すごく可愛い笑顔で。
私にも愛と幸せをくれました。
大好きな彼氏の誕生日祝えて幸せです。
.
長々と感想文でした。
まだまだとまらへんけどこの辺にしとこ〜
.
#彼氏 #darling #誕生日 #誕生日プレゼント #birthday #birthdaypresent #サプライズ #azul #服 #ディフューザー #お香 #chanel #シャネル #香水 #arrowtree #アローツリー #フルーツタルト #マイケルコース #michaelkors #キーケース #keycase #ラデュレ #laduree #リップグロス #グロス #ホワイトデー .
.
.
ありがとう愛してます。
. . . . 彼氏の19歳の誕生日を祝ってきました。 誕生日の前々日から一緒にいて、DVDかりにいこ〜って言って 何もしない風に見せかけておきました。 誕生日になったら、ないと思わせてたプレゼントを🎁 かわいいアズールのお洋服👕と お手紙✉️の中にICOCAをいれて 彼氏の誕プレを買いにその服でお出かけ買い物デートです◎ そのまま二人でぐっすり寝て お昼前から梅田に行きました。 長い電車も二人なら苦痛じゃない🚃 ついてすぐにランチ🍴 すごいオシャレなお店で美味しかった〜 そのあとはひたすらお買い物。 お買い物大好きな二人やからずっと楽しかった。 百貨店とかよりやっぱり二人には ごちゃごちゃ置いてるお店がお似合いかも(笑) やから東急ハンズがとても楽しかった(笑) そこで超オシャレなディフューザーと 彼氏の大好きな梅の香りのお香をまず購入。 ディフューザーは無理やりなプレゼントです(笑) その後に私の大好きな大丸に行くと CHANELの新作メンズの香水があって 彼氏がその香水にどハマり。 他にも良いのあるかみたいから保留して HEPにも阪急百貨店にもいったけど やっぱりその香水がよかったってことで CHANELの香水をプレゼントに購入しました。 夜ご飯を食べに予約していたお店に行くまでに こんどは自分の買い物したい!ってゆって 化粧品みてたらラデュレのグロスが欲しくなって 買うか迷いに迷って、我慢したら ホワイトデー何にも用意できてなかったから。 って彼氏が買ってくれました😂💕 そのうれしいテンションのまま夜ご飯。 ご飯とっても美味しくて二人で幸せやなぁ〜 ってお話ししてたらサプライズで店員さんが バースデープレートをもってきてくれました🎉 ニコニコしながら写真撮ってて可愛い犬みたい🐶 お腹いっぱい!ってゆってたのに全部食べてくれた☺️ お会計はトイレ行ってる間に済ませといたから そのまんまご馳走様でした🙏 Whyty梅田を歩いて帰るふりしながら 帰り道にあるARROW TREEに行って 予約しておいた支払い済みのケーキを受け取りに🎂 ワンピース1000円のいちごタルトに 驚いてた顔が面白かった(笑) 私も初めてみたときは驚いた(笑) 彼氏がいろんなフルーツと、タルトが好きなのと 彼氏のママがグルメさんなので このお店のフルーツタルトホールを 誕生日ケーキに用意しました。🎂 そのまま電車でお家に🏠 ずっともたれて寝させてくれて、居心地が良き◎ そして、家に帰って自分の部屋に入ると 入ってすぐの机の上に最後のプレゼントがある ってゆうサプライズもしました。 欲しがってたキーケース🔑と 最初とは違うちゃんと内容のあるお手紙💌 私がマイケルコースのキーケースやからお揃いになるのと 人とかぶるのが好きじゃない彼氏には メンズのマイケルコースを持ってる人が あまりいないから被りにくいこと。 それと、シンプルに可愛いこと。 この三つが理由で選んだキーケース。 すっごい喜んでくれて嬉しくて涙ポロリ。 手紙も読んでくれてる時の目が優しくて 全部が成功した安心と喜んでくれた嬉しさで 涙でたけど全力で隠した(笑) ケーキにロウソクさして、ふー!ってしてるのも ママに何もかもを話して自慢してたのも ツイッターに全部の写真載せてくれたのも ディフューザーはじめは無理やりやったのに 可愛い良い匂い!嬉しい!って言いながら棚に飾ってくれたのも 全てが可愛くて愛おしいです。 服ICOCA手紙お香ディフューザー香水ご飯ケーキ 最後の最後にキーケース。全部喜んでくれたから、 なにもらったーん??💕ってちょけながらきいたら 愛もらった😊💗 って。すごく可愛い笑顔で。 私にも愛と幸せをくれました。 大好きな彼氏の誕生日祝えて幸せです。 . 長々と感想文でした。 まだまだとまらへんけどこの辺にしとこ〜 . #彼氏  #darling  #誕生日  #誕生日プレゼント  #birthday  #birthdaypresent  #サプライズ  #azul  #服  #ディフューザー  #お香  #chanel  #シャネル  #香水  #arrowtree  #アローツリー  #フルーツタルト  #マイケルコース  #michaelkors  #キーケース  #keycase  #ラデュレ  #laduree  #リップグロス  #グロス  #ホワイトデー  . . . ありがとう愛してます。
久しぶりのインスタ登場✩ミ
3月は自分の中で踏ん張らなきゃいけない時期で、とりあえず乗り越えたご褒美♡笑 美容院でパーマかけたのもご褒美!笑
春にお財布と髪型変えるの定番になっている(*ฅ́˘ฅ̀*)♪
遅番に慣れてしまってこの時間にしか浮上できない。笑
#マイケルコース#お財布#自分へのご褒美#遅番#閉店まで#締め作業#帰るの0時#踏ん張りどころ#そんな#3月もあとちょっと
久しぶりのインスタ登場✩ミ 3月は自分の中で踏ん張らなきゃいけない時期で、とりあえず乗り越えたご褒美♡笑 美容院でパーマかけたのもご褒美!笑 春にお財布と髪型変えるの定番になっている(*ฅ́˘ฅ̀*)♪ 遅番に慣れてしまってこの時間にしか浮上できない。笑 #マイケルコース #お財布 #自分へのご褒美 #遅番 #閉店まで #締め作業 #帰るの0時 #踏ん張りどころ #そんな #3月もあとちょっと 
プレゼント喜んでもらってよかった☺
お互いの誕生日が近いと出費が大変💗
ひるなかの流星見てる時、キャーキャーうるさすぎ🙄
#ヨンドシー #マイケルコース #michaelkors #誕生日 #誕生日プレゼント #プレゼント #19歳になったんだから人の指で鼻ほじらないでね #ひるなかの流星 #三浦翔平 #かっこよすぎ #犯罪 #だよね #あのかっこいい顔 #画像パクってごめんね
プレゼント喜んでもらってよかった☺ お互いの誕生日が近いと出費が大変💗 ひるなかの流星見てる時、キャーキャーうるさすぎ🙄 #ヨンドシー  #マイケルコース  #michaelkors  #誕生日  #誕生日プレゼント  #プレゼント  #19歳になったんだから人の指で鼻ほじらないでね  #ひるなかの流星  #三浦翔平  #かっこよすぎ  #犯罪  #だよね  #あのかっこいい顔  #画像パクってごめんね 
.
Wristwatch by Michael Kors
.
最近の相方ちゃん♡
前の革ベルトの腕時計にだいぶ
年季が入ってきたから世代交代と
(ベルト交換すればいい話だけど)
就活本格的に頑張らなきゃって
ゲン担ぎ的なのも込めて。笑
.
いつも地盤小ぶりなやつばかり
つけてたけど今回は初めて38mm
の大ぶりにしてみた!
大ぶりだと腕が華奢に見えて
可愛い(´-`).。oO(♡
大人なシンプルな感じどツボ♡
.
.
#wristwatch #watch #michaelkors #MK #leather #38mm #gray #silver #pinkgold #simple #beautiful #cool #romannumerals #l4l #followme 
#腕時計 #マイケルコース #革 #グレー #シルバー #ピンクゴールド #シンプル #綺麗め #大人な感じ #かっこいい #ローマ数字 #地盤大ぶり #愛用 #就活頑張ります #ゲン担ぎ
. Wristwatch by Michael Kors . 最近の相方ちゃん♡ 前の革ベルトの腕時計にだいぶ 年季が入ってきたから世代交代と (ベルト交換すればいい話だけど) 就活本格的に頑張らなきゃって ゲン担ぎ的なのも込めて。笑 . いつも地盤小ぶりなやつばかり つけてたけど今回は初めて38mm の大ぶりにしてみた! 大ぶりだと腕が華奢に見えて 可愛い(´-`).。oO(♡ 大人なシンプルな感じどツボ♡ . . #wristwatch  #watch  #michaelkors  #MK  #leather  #38mm  #gray  #silver  #pinkgold  #simple  #beautiful  #cool  #romannumerals  #l4l  #followme  #腕時計  #マイケルコース  #革  #グレー  #シルバー  #ピンクゴールド  #シンプル  #綺麗め  #大人な感じ  #かっこいい  #ローマ数字  #地盤大ぶり  #愛用  #就活頑張ります  #ゲン担ぎ 
.
本日より#MICHAELKORS 発売です❤️❤️
2017年春夏の新作がはやくも
ミューズコープライスで入荷!(MAX45%OFF)
.
知名度と信頼性バツグンの老舗メーカー
#HUNTER もMAX37%OFFで登場しています☔️
.
ぜひプロフィールのURLから
チェックしてみてください👀
.
.
本日発売のブランドはこちら☟
#DiamondJewelrySelection
#HelenKaminski
#ACCENTCOLORcollection
#Unchulle#emu#CoutureBrooch#SUTSESO
#PEACHJOHN#コスメ
#Herbe
#iRobot#ルンバ
#AngelHeart
. 本日より#MICHAELKORS  発売です❤️❤️ 2017年春夏の新作がはやくも ミューズコープライスで入荷!(MAX45%OFF) . 知名度と信頼性バツグンの老舗メーカー #HUNTER  もMAX37%OFFで登場しています☔️ . ぜひプロフィールのURLから チェックしてみてください👀 . . 本日発売のブランドはこちら☟ #DiamondJewelrySelection  #HelenKaminski  #ACCENTCOLORcollection  #Unchulle #emu #CoutureBrooch #SUTSESO  #PEACHJOHN #コスメ  #Herbe  #iRobot #ルンバ  #AngelHeart 
今年の三十路のプレゼントは
全部マイケルコース🤤💕
ブレスレット3本はママから♡
ミニウォレットはまたワンちゃんから♡
ついでに伸びてる今月の春ネイルも。😂
LINE新しくしてるから
みんな、ちいを友達にしといてねん😚💕
#michaelkors#マイケルコース#プレゼント#present
#三十路#newnail#nail#春ネイル#べっ甲ネイル
#instagood#instalike#love#selfie#me
アウトレットでお買い物🐶💫
安すぎてもう、満足です。
いっぱい買えた!!
たくさん使おう😊
からのひるなかの流星も見れて最高な1日〜
#佐野アウトレット#ショッピング#マイケルコース#adidas#PAGEBOY#ひるなかの流星
ゲットしたー🙌💗可愛すぎるー⌚️💗 #スマートウォッチ #michaelkors #マイケルコース #時計 #ゴールド #腕時計 #pink #ピンク #mk
おばあちゃんありがとう👵🏻💗
#時計に合わせて
#財布
#michaelkors 
#マイケルコース
.
一目惚れしたMICHAEL KORSちゃん🤤♡
安すぎて 即買いしちゃった、、💕
#マイケルコース #バッグ #michaelkors #michaelkorsbag #💗 #followme
1ヶ月よくがんばりました
帰りに買って来ちゃった
早く辞めたいけど
来月もがんばります、、、
#マイケルコース #MK #自分へのご褒美
新しいおとも👜
Michaelcourseで揃えたくてまとめて買ったのにこれだけ先に届いた🙈

#michaelkors  #cute #bag 
#shoping  #new #happyness #マイケルコース #かわいい
#残りも早く届け #楽しみ
購入品🛍
口紅みたいな、なんとも言えんピンク色が可愛い💓
#マイケルコース#michaelkors #バッグ#newin #ぴんく#小物がピンクだらけ
*
*
New🌿
*
*
俊紀とお揃いだったお財布
5年もお疲れ様😛
* * New🌿 * * 俊紀とお揃いだったお財布 5年もお疲れ様😛
#🌈
歯医者さんへ行ってくるよー
#ホームホワイトニング 始めてみる✨😁
そんなに気になるほど黄ばみないけど
今のうちからしたらいいかな~と…
ボロがでたすのはこれからやけんね。
もう20代の半ば。コワイコワイ💦
歯並びだけが唯一の取り柄やけんね😲💪🏼笑
いい所はいい所のままとっておきたい! .
.

#写真はちょっと前に買ってた #鞄
#初 #マイケルコース #ネイビー
#スタッズ #いい感じ #🤘🏼#🙄
#いぇーーーーい #ジャスティス #笑
#michaelkors #bag
#🌈 歯医者さんへ行ってくるよー #ホームホワイトニング  始めてみる✨😁 そんなに気になるほど黄ばみないけど 今のうちからしたらいいかな~と… ボロがでたすのはこれからやけんね。 もう20代の半ば。コワイコワイ💦 歯並びだけが唯一の取り柄やけんね😲💪🏼笑 いい所はいい所のままとっておきたい! . . #写真はちょっと前に買ってた  #鞄  #初  #マイケルコース  #ネイビー  #スタッズ  #いい感じ  #🤘🏼#🙄 #いぇーーーーい  #ジャスティス  #笑  #michaelkors  #bag 
♡♡
念願の~~❤ #michaelkors #マイケルコース #bag #happy
みれいさんハッピーバースデイ!!!!! #誕生日#MK だから#マイケルコース
山積みのお仕事を片付けてる〜〜😇#citybakery のスコーン美味しすぎるから耐えてる…🤤🤤。
#ラデュレ
#laduree 
#メゾンドリーファー
#maisondereefur 
#マイケルコース
#michaelkors
👗
୨୧------------------------------------୨୧
#コーデ 🎀
⑅
♡tops➳#mischmasch ⑅
♡skirt➳#proportionbodydressing
⑅
花柄プリントのカーディガンに、
プロポのグレーのスカートを合わせました♡
淡い色味がいい感じ💓
プロポといえば、
会社で憧れの美人な先輩が、
よく買う服はプロポって言ってて、
同じなのがなんだかとっても嬉しかった♡
もうすぐ(といってもあと数日で)
社会人2年目なので、
少しずつ大人っぽくしていきたいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓
⑅
#ミッシュマッシュ #mischmasch #プロポーションボディドレッシング #proportionbodydressing #マイケルコース #michaelkors #jillbyjillstuart #jillstuart #さえこさん #失恋ショコラティエ #ootd #code #置き画倶楽部 #コーディネート #fashion 
#コーデ #着回し #instagood #お洒落さんと繋がりたい #ガーリー #ガーリーコーデ #今日のコーデ
⑅
୨୧------------------------------------୨୧
👗 ୨୧------------------------------------୨୧ #コーデ  🎀 ⑅ ♡tops➳#mischmasch  ⑅ ♡skirt➳#proportionbodydressing  ⑅ 花柄プリントのカーディガンに、 プロポのグレーのスカートを合わせました♡ 淡い色味がいい感じ💓 プロポといえば、 会社で憧れの美人な先輩が、 よく買う服はプロポって言ってて、 同じなのがなんだかとっても嬉しかった♡ もうすぐ(といってもあと数日で) 社会人2年目なので、 少しずつ大人っぽくしていきたいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓 ⑅ #ミッシュマッシュ  #mischmasch  #プロポーションボディドレッシング  #proportionbodydressing  #マイケルコース  #michaelkors  #jillbyjillstuart  #jillstuart  #さえこさん  #失恋ショコラティエ  #ootd  #code  #置き画倶楽部  #コーディネート  #fashion  #コーデ  #着回し  #instagood  #お洒落さんと繋がりたい  #ガーリー  #ガーリーコーデ  #今日のコーデ  ⑅ ୨୧------------------------------------୨୧