an online Instagram web viewer

#ポートレートモデル撮影 medias

Photos

.
こんばんは😃
応援して頂いた皆さんに報告があります✨
.
.
この度、MONAメンズモデル代表としてLINEスタンプになる事が決定しました!😁
.
.
投票・応援して頂いた皆様ありがとうございます😄✨
.
.
このラインスタンプの投票を通して分かった事は、自分1人の力って本当に小さいって事がつくづく分かりました!
僕がラインスタンプに選ばれたのは投票に協力してくれた方、一緒にシェアして頂いた皆さんのおかげです✨
.
.
本当に💙をポチポチして頂いた方には頭が上がりません😓
感謝です‼️
ありがとうございます😊
.
.
僕は💙シェアして頂いたみたいに、幸せもシェア出来ると思っています💪✨
.
.
僕は幸せの渦に皆さんを巻き込んでいける様な人間になるので、これからも山崎 司をよろしくお願いします✌️
幸せの台風の目になります笑
.
.
本当にみなさんありがとうございました😌
.
.
.
______________________tsukasa__________________________
. こんばんは😃 応援して頂いた皆さんに報告があります✨ . . この度、MONAメンズモデル代表としてLINEスタンプになる事が決定しました!😁 . . 投票・応援して頂いた皆様ありがとうございます😄✨ . . このラインスタンプの投票を通して分かった事は、自分1人の力って本当に小さいって事がつくづく分かりました! 僕がラインスタンプに選ばれたのは投票に協力してくれた方、一緒にシェアして頂いた皆さんのおかげです✨ . . 本当に💙をポチポチして頂いた方には頭が上がりません😓 感謝です‼️ ありがとうございます😊 . . 僕は💙シェアして頂いたみたいに、幸せもシェア出来ると思っています💪✨ . . 僕は幸せの渦に皆さんを巻き込んでいける様な人間になるので、これからも山崎 司をよろしくお願いします✌️ 幸せの台風の目になります笑 . . 本当にみなさんありがとうございました😌 . . . ______________________tsukasa__________________________
。
還剩下一個月都沒有就完
食粥食飯睇咁鋪
😳😳😳
。
#撮影モデル募集 #ポートレートモデル撮影 #サロンモデル #サロンモデル募集
#Japan #osaka #travelling
#likeit #loveosaka
 #hk #hkig
Beautiful as it is.
デレスはインドネシアデザイナーさんからもらった。
可愛いです💕
Model: @mikithomas 
Photography & レタッチ: Me
.
Beautiful as it is. デレスはインドネシアデザイナーさんからもらった。 可愛いです💕 Model: @mikithomas Photography & レタッチ: Me .
#写真部 #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ポートレートモデル撮影 
奇跡の1枚❤︎
ヘアメイクさんに憧れる❤︎
魔法使いだよね❤︎
メイク上手くなりたい❤︎
一旦メイク道具を整理して全部買い直してる❤︎
だからって出来るわけではないのに❤︎
気分だよね❤︎
#写真部  #写真撮る人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ポートレートモデル撮影  奇跡の1枚❤︎ ヘアメイクさんに憧れる❤︎ 魔法使いだよね❤︎ メイク上手くなりたい❤︎ 一旦メイク道具を整理して全部買い直してる❤︎ だからって出来るわけではないのに❤︎ 気分だよね❤︎