an online Instagram web viewer

#ポメラニアン medias

Photos

きょうはも涼しいうちにお散歩💚
#ポメラニアン
#パピヨン
おやつタイム♪🍖
#ピース
#ポメラニアン
キリッ✨
どうですか?🐶💕
.
.
.
トリミング完了👏🏻さっぱり〜☺️✂️
たぬきと柴犬のハーフになりました🤗💗
#ポメラニアン
#ポメラニアンブラックタン 
#チルポメ
#ブラタンポメ
#ポメラニアン大好き 
#ポメラニアンが世界一可愛い 
#pomestagram 
#pomeranian 
#ふわもこ部 
#トリミング
#たぬきカット
#柴犬カット
昨日のCAPを 後ろにかぶってみて!って  お友達の(@rumi_kagura)ママ❤️からリクエストがあったので  やってみたょ🐻
#ポメラニアン#ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン部 #いぬら部 #いぬ#いぬばか部 #dogstagram #dogs #pomeranians #cap
オーダーして4ヶ月。素敵な仕上がり✨
当の本人たちはお散歩疲れ…。
シリは無表情、アルはあくび全開。
*
*
#犬 #愛犬 #ポメラニアン #ポメラニアン多頭飼い #オーダーメイド #キタムラ #クロコダイル #kitamura #motomachi
이게 유행이라죠? 😬
이게 유행이라죠? 😬
最近いっつもこの体勢で寝てる。

#ポメラニアン #ポメ #愛犬 #大吉 #寝相 #体痛くなりそう #おもちゃ依存症
仲良くゲージでお昼ね🐩
#ポメラニアン
#遊び終わって寝んね~
今日の自宅教室には初めましての生徒さん♪
北名古屋市からようこそ~♥ 最近…遠方からも足を運んで下さる方が増えています。
皆様、ありがとうございますm(_ _)m

普段から犬服作りをこなされているとの事。「型紙補正」を知りたい!とlessonしに来てくれました(*^^*) ワンちゃんの体って…個体差が大きいし、「補正」となると難しい点が多いですよね。

過去に作ったお洋服の改善したい点を補正し、裁断→縫製へと進めました。

ニット生地のバイヤス縫いのコツを伝授し、残りの時間はロックミシンソーイングでリブ付きラグラントレーナーを完成させましたよ(゜∇^d)!! もともと、ロックミシンにも慣れている方なので、「ちょっとしたコツ」を知るだけで仕上がり具合がグンとアップした気がします(o^-')b !

また、次回もよろしくお願いします
お疲れ様でした(^^)/ #犬服教室
#洋裁教室
#ソーイング教室
#かちこれ
#犬服
#ポメラニアン
#リブ付きラグラン
#タンクトップ
#ニットタンク
#ロックミシンソーイング
今日の自宅教室には初めましての生徒さん♪ 北名古屋市からようこそ~♥ 最近…遠方からも足を運んで下さる方が増えています。 皆様、ありがとうございますm(_ _)m 普段から犬服作りをこなされているとの事。「型紙補正」を知りたい!とlessonしに来てくれました(*^^*) ワンちゃんの体って…個体差が大きいし、「補正」となると難しい点が多いですよね。 過去に作ったお洋服の改善したい点を補正し、裁断→縫製へと進めました。 ニット生地のバイヤス縫いのコツを伝授し、残りの時間はロックミシンソーイングでリブ付きラグラントレーナーを完成させましたよ(゜∇^d)!! もともと、ロックミシンにも慣れている方なので、「ちょっとしたコツ」を知るだけで仕上がり具合がグンとアップした気がします(o^-')b ! また、次回もよろしくお願いします お疲れ様でした(^^)/ #犬服教室  #洋裁教室  #ソーイング教室  #かちこれ  #犬服  #ポメラニアン  #リブ付きラグラン  #タンクトップ  #ニットタンク  #ロックミシンソーイング 
今日は ペキニーズ、プードル、柴犬、ポメラニアン、フレブル、チワワなどの 参加予定です

お見合いの方は 三時半からになります、

お留守番の少ない方
お子様がいらっしゃる場合15歳からになります。

条件をご覧の上 アンケートからお願い致しますm(__)m

板橋会場場合板橋区小茂根1-25-19
第五メゾン小茂根 一階。

マンションは環七沿いですが 入り口は一本裏の通りに面しています。
卒業生の皆さんもお待ちして居ます。(*^^*)
http://www.petsatooyakai.com
#譲渡会 #里親会 #ペット里親会 #子犬 #里親様募集中です #里親様募集中デス #里親さん募集 #里親探し #犬 #拡散希望 #ペキニーズ #プードル #柴犬 #ポメラニアン #フレンチブルドッグ #フレブル #チワワ
今日は ペキニーズ、プードル、柴犬、ポメラニアン、フレブル、チワワなどの 参加予定です お見合いの方は 三時半からになります、 お留守番の少ない方 お子様がいらっしゃる場合15歳からになります。 条件をご覧の上 アンケートからお願い致しますm(__)m 板橋会場場合板橋区小茂根1-25-19 第五メゾン小茂根 一階。 マンションは環七沿いですが 入り口は一本裏の通りに面しています。 卒業生の皆さんもお待ちして居ます。(*^^*) http://www.petsatooyakai.com #譲渡会  #里親会  #ペット里親会  #子犬  #里親様募集中です  #里親様募集中デス  #里親さん募集  #里親探し  #犬  #拡散希望  #ペキニーズ  #プードル  #柴犬  #ポメラニアン  #フレンチブルドッグ  #フレブル  #チワワ 
여름이 다가오면
항상
요 밑에서만 저녁에 잘때 빼고는

#땅콩 #반려견  #아름다운땅콩  #할배견  #pom #청춘견 #pomeranianpuppy  #포메 #포메라니안 #견스타그램 #멍스타그램  #pomeranian #puppystagram  #puppy #dogstagram  #포메스타그램 #pomeranianlove  #ポメラニアン #pomeranianstagram  #pome  #노견스타그램 #강아지스타그램 #반려견스타그램

청소 해야하는데
일어나개

점심에
토마토카레스파게티 해 먹었는데...왜왜 맛있을까!!!!!!!
맛을 기대안했는데 생각보다 맛있었다. 혼자 감탄+반성
내 몸아 맛있는거 먹여서 미안해
여름이 다가오면 항상 요 밑에서만 저녁에 잘때 빼고는 #땅콩  #반려견   #아름다운땅콩   #할배견   #pom  #청춘견  #pomeranianpuppy   #포메  #포메라니안  #견스타그램  #멍스타그램   #pomeranian  #puppystagram   #puppy  #dogstagram   #포메스타그램  #pomeranianlove   #ポメラニアン  #pomeranianstagram   #pome   #노견스타그램  #강아지스타그램  #반려견스타그램  청소 해야하는데 일어나개 점심에 토마토카레스파게티 해 먹었는데...왜왜 맛있을까!!!!!!! 맛을 기대안했는데 생각보다 맛있었다. 혼자 감탄+반성 내 몸아 맛있는거 먹여서 미안해
『ポメラニアンのレオくん・アークくん』譲渡会終了〜今回はご縁がなかったけど…今日から預かる事になったアークくん!レオ♂7才・アーク♂6才・KO♂1才10ヶ月。わんぱく男子トリオどぅなる?
❇︎
レオに会いに遠くから譲渡会に足を運んでくれた那那ちゃんとママ💕嬉しかったぁ♪ありがとうございます😊
❇︎
#小さな命を守る会 #小さな命を守る会instagram部 #町田市 #保護犬 #里親募集 #ポメラニアン #譲渡会がんばりました #トイプードル #男子トリオ #わんぱくトリオ
『ポメラニアンのレオくん・アークくん』譲渡会終了〜今回はご縁がなかったけど…今日から預かる事になったアークくん!レオ♂7才・アーク♂6才・KO♂1才10ヶ月。わんぱく男子トリオどぅなる? ❇︎ レオに会いに遠くから譲渡会に足を運んでくれた那那ちゃんとママ💕嬉しかったぁ♪ありがとうございます😊 ❇︎ #小さな命を守る会  #小さな命を守る会instagram部  #町田市  #保護犬  #里親募集  #ポメラニアン  #譲渡会がんばりました  #トイプードル  #男子トリオ  #わんぱくトリオ 
実家の犬、タロウ。ポメラニアン×チワワ。※加工してます。
#タロウ
#ポメラニアン
#チワワ
#犬
#実家
#加工
#かわいい
レオちゃん。
ルナちゃんみたいにしてみた。
かわいいなー。
(*´∇`*)😌💕
ルナとレオがうちにきて、毎日がルナレオの話題ばかり。どこへいっても一緒にいって同じ風景を見て過ごしていく。
レックスにしてあげてた時ようにルナレオにもいっぱい幸せをあげていきたい。
大好きだよ。ルナちゃん。レオちゃん。
#dog#愛犬 #ポメラニアン #포메라니안 #pomeranian
#ルナ#レオ #dogs#dogstragram#doglovers#pom#pommylove #instadog
レオちゃん。 ルナちゃんみたいにしてみた。 かわいいなー。 (*´∇`*)😌💕 ルナとレオがうちにきて、毎日がルナレオの話題ばかり。どこへいっても一緒にいって同じ風景を見て過ごしていく。 レックスにしてあげてた時ようにルナレオにもいっぱい幸せをあげていきたい。 大好きだよ。ルナちゃん。レオちゃん。 #dog #愛犬  #ポメラニアン  #포메라니안  #pomeranian  #ルナ #レオ  #dogs #dogstragram #doglovers #pom #pommylove  #instadog 
今日も暑くなりましたね〜😅💦
・
三陽メディア フラワーミュージアムに行ってきました🚘
・
❶いきなり桃尻🍑向けて失礼😅
❷〜❹ 花とちょこの笑顔😃
❺ 次女と🐶🐶
・
用事あって立ち寄っただけだから ゆっくりできなくて残念💧
また今度ゆっくり行きたいなぁ〜💕
・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#愛犬#愛犬🐶 #愛犬との暮らし #わんこ#わんこは家族 #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬ#いぬばか部 #いぬバカ部 #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #ポメ #ポメ部 #ポメラニアン #ポメラニアン部 #ポメラニアン大好キ #ポメラニアンが世界一可愛い #ぽめらにあん #pom #pomstagram #pomeranian #dog🐕 #dogs #dogstagram #ふわふわ #ふわもこ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #三陽メディアフラワーミュージアム
今日も暑くなりましたね〜😅💦 ・ 三陽メディア フラワーミュージアムに行ってきました🚘 ・ ❶いきなり桃尻🍑向けて失礼😅 ❷〜❹ 花とちょこの笑顔😃 ❺ 次女と🐶🐶 ・ 用事あって立ち寄っただけだから ゆっくりできなくて残念💧 また今度ゆっくり行きたいなぁ〜💕 ・ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #愛犬 #愛犬 🐶 #愛犬との暮らし  #わんこ #わんこは家族  #わんこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬ #いぬばか部  #いぬバカ部  #いぬのいる暮らし  #いぬすたぐらむ  #ポメ  #ポメ部  #ポメラニアン  #ポメラニアン部  #ポメラニアン大好キ  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ぽめらにあん  #pom  #pomstagram  #pomeranian  #dog 🐕 #dogs  #dogstagram  #ふわふわ  #ふわもこ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ワンコ  #三陽メディアフラワーミュージアム 
今朝のドックラン、お地蔵さんふぅた…車の中での様子で歩きそうか歩かなさそうかがわかってきた気がする。慣れるしかないね🐶😊
いつものお散歩は歩いてくれたので良かった良かった😊マンホールが嫌いで小走り🐶テケテケ
#ポメラニアン#pomeranian
#お地蔵さんふぅた
#お友だちいっぱいいたけど動かず
#遊ぼうって誘ってくれてありがとう
うちのベティさん
子宮蓄膿症で緊急オペです。
さっきオペ始まったと母から連絡ありました。
オペしないで放っておくと危険なため、14歳と高齢で手術に挑んでいます。
いてもたってもいられないので、急遽札幌帰ることにしました。
一泊だけど、それでも行かないで後悔はしたくないので…
腹水もたまってたみたいだから、きっとそうとう辛かっただろうなぁ
定期的に健康診断連れて行けば良かった😢
頑張れベベこちゃん🐾
先代ポメからお世話になってる病院だから、本当に安心しておまかせできる先生方ばかりです。
札幌付いた頃には終わってる頃なので、しっかり覚醒したベティに会えること信じて、今はパワー送ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
#ポメラニアン#ポメラニアンが世界一可愛い#ふわもこ部#ふわもこ部#モカとベティ#ベベこちゃん#緊急オペ#犬は家族#我が子同然
うちのベティさん 子宮蓄膿症で緊急オペです。 さっきオペ始まったと母から連絡ありました。 オペしないで放っておくと危険なため、14歳と高齢で手術に挑んでいます。 いてもたってもいられないので、急遽札幌帰ることにしました。 一泊だけど、それでも行かないで後悔はしたくないので… 腹水もたまってたみたいだから、きっとそうとう辛かっただろうなぁ 定期的に健康診断連れて行けば良かった😢 頑張れベベこちゃん🐾 先代ポメからお世話になってる病院だから、本当に安心しておまかせできる先生方ばかりです。 札幌付いた頃には終わってる頃なので、しっかり覚醒したベティに会えること信じて、今はパワー送ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ふわもこ部 #ふわもこ部 #モカとベティ #ベベこちゃん #緊急オペ #犬は家族 #我が子同然 
ワンワンフェスタで出会ったポメちゃん❤
プランターと並んでもらってパチリっ🎵
アリガトウ✨

#陶工房遊子 #ワンワンフェスタ #ポメラニアン #もふもふ犬
飛行機を見た後は、お決まりのお台場へ。
カート(ワンコのね)のタイヤ交換をして貰って、夕飯食べて帰りました。

今年も冷やしわんこが始まってました😎

お台場では花火大会があったようで、道路はちょっとした渋滞でしたが、楽しかったね❣️ #dogstagram #dog 
#maltese #pomeranian 
#マルチーズ #ポメラニアン
#冷やしわんこはじめました
ぱるたんとお出かけ🐶💕💕💕
ワンちゃん可愛いですねって知らない人に
言われてスーパー嬉しかった😏👏🏻🎊
.
スーパーまったり癒された休日過ごしたから
明日からまたがんばろー😱🍻🎉🎀
.
#犬 #わんこ #ポメラニアン #可愛い #ラブ
#まったり #癒し #休日 #おでかけ
#ぱるたん #溺愛 #親バカ #大好き
・
2017.5.27
マハロちゃんトリミングday♬
.
いつもシャンプーのあとパックか温浴のどちらかをお願いしています☺︎
昨日はシャンプー終了後、1人でお風呂に移動してトリマーさんを待っていたのだとか☆
.
成長してるねマハロちゃん!
何だか嬉しい♡
.
.
.
#トイプードル #ポメラニアン #ポメプー  #ミックス犬 #マハロ #pecoいぬ部 #ふわもこ部  #ハンドメイド #お揃いの食器  #犬のいる暮らし #東京 #立川 #トリミング #handmade #porcelainart #tokyo #dog  #pomapoo #mahalo #salondemahalo  #cute #beautiful #dogstagram #instadog #instagood #east_dog_japan #todayswanko #instaphoto #mixdog #ig_dogphoto
・ 2017.5.27 マハロちゃんトリミングday♬ . いつもシャンプーのあとパックか温浴のどちらかをお願いしています☺︎ 昨日はシャンプー終了後、1人でお風呂に移動してトリマーさんを待っていたのだとか☆ . 成長してるねマハロちゃん! 何だか嬉しい♡ . . . #トイプードル  #ポメラニアン  #ポメプー  #ミックス犬  #マハロ  #pecoいぬ部  #ふわもこ部  #ハンドメイド  #お揃いの食器  #犬のいる暮らし  #東京  #立川  #トリミング  #handmade  #porcelainart  #tokyo  #dog  #pomapoo  #mahalo  #salondemahalo  #cute  #beautiful  #dogstagram  #instadog  #instagood  #east_dog_japan  #todayswanko  #instaphoto  #mixdog  #ig_dogphoto 
#dog #siba #黒柴犬 #柴犬 #がぶ #犬 #ポメラニアン #シーズー #ハーフ #弟分 #モコゾウ

がぶくんの弟分 モコゾウ。
昨日、一緒にドライブして遊んだよ
ちまっとしてる♡
今のところ
トイレでオシッコとウンチ
自分で小さなベッドに寝る
おりこーさん♡
#ポメラニアン#minnie#minny#いぬ#愛犬#女の子#クリーム#ミニー#赤ちゃん#姉妹#dog#pomeranian
こんにちは

この週末はワンちゃんたちとお出かけしましたか?

本日は
ドッグキャリーへのアート

ご依頼受け付けております。
写真1枚あれば大丈夫です。
細かいご要望にもお答え致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。 📨 artofshin@sky.plala.or.jp

#アート #似顔絵 #エアブラシ #エアブラシアート #わんちゃん #ポメラニアン #ポメ #バッグ #思い出 #家族 #絵画 #肖像画 #ペット #記念 #プレゼント#生活 #スタイル #可愛い #キュート #オンリーワン#ファッション  #お絵描き  #ブランド #いぬ部 #キャリーケース #お出かけ #ペイント #art #pomeranian #pomeranians

Follow & share free😄

別アカウント artofshin (美人画 fetish系)  Shinsdoragon (龍画 仏画など)
エアブラシアーティスト 真 の世界がお楽しみ頂けます。覗いてみてください。
こんにちは この週末はワンちゃんたちとお出かけしましたか? 本日は ドッグキャリーへのアート ご依頼受け付けております。 写真1枚あれば大丈夫です。 細かいご要望にもお答え致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。 📨 artofshin@sky.plala.or.jp #アート  #似顔絵  #エアブラシ  #エアブラシアート  #わんちゃん  #ポメラニアン  #ポメ  #バッグ  #思い出  #家族  #絵画  #肖像画  #ペット  #記念  #プレゼント #生活  #スタイル  #可愛い  #キュート  #オンリーワン #ファッション  #お絵描き  #ブランド  #いぬ部  #キャリーケース  #お出かけ  #ペイント  #art  #pomeranian  #pomeranians  Follow & share free😄 別アカウント artofshin (美人画 fetish系) Shinsdoragon (龍画 仏画など) エアブラシアーティスト 真 の世界がお楽しみ頂けます。覗いてみてください。
いつもは10時からの営業なので10時過ぎに行ったらまだ営業してなくてあれ?っと思いお店に入ったら11時開店に変更になったと…😳ぇ?いつからぁ😫
でも、いいですょ〜ってドッグランで遊ばせて貰ったので貸し切り😆ちょっと暑かったなぁ😄☀ #黒プー関東#お🎀倶楽部 #お🎀倶楽部会員番号2&3#toypoodles#トイプードルブラック #トイプードル#トイプードル黒 #黒プー #ポメラニアン #黒ポメラニアン
いつもは10時からの営業なので10時過ぎに行ったらまだ営業してなくてあれ?っと思いお店に入ったら11時開店に変更になったと…😳ぇ?いつからぁ😫 でも、いいですょ〜ってドッグランで遊ばせて貰ったので貸し切り😆ちょっと暑かったなぁ😄☀ #黒プー関東 #お 🎀倶楽部 #お 🎀倶楽部会員番号2&3#toypoodles #トイプードルブラック  #トイプードル #トイプードル黒  #黒プー  #ポメラニアン  #黒ポメラニアン 
短い間でしたが先ほどライブ見てくださっ方ありがとうございます❤このメロンは食べてみたところ美味しくなかったのでぽつへいにあげました😝さすがに全部は食べなかったけど😊💓#pom#愛犬#犬バカ部#ポメラニアン#犬#doglove#親バカ#親バカ部#写真#love#ラブ#love#カメラ女子#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真部#NICE#good#cute#だいすき#Love#可愛い#heart#instadog
短い間でしたが先ほどライブ見てくださっ方ありがとうございます❤このメロンは食べてみたところ美味しくなかったのでぽつへいにあげました😝さすがに全部は食べなかったけど😊💓#pom #愛犬 #犬バカ部 #ポメラニアン #犬 #doglove #親バカ #親バカ部 #写真 #love #ラブ #love #カメラ女子 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #NICE #good #cute #だいすき #Love #可愛い #heart #instadog 
♨️朝活からの、昼飲み~😋
やっぱり🍺は美味しいな💕withりくちゃん🐶
#ランチ#昼飲み#バルコニー#ビール#ポメラニアン#おうちごはん#lunch#beer#terace#pomeranian#sunday
간식을 갈망하는 몸짓 💕 귀여워 ㅠㅠ #유키🐶
간식을 갈망하는 몸짓 💕 귀여워 ㅠㅠ #유키 🐶
今日もお昼寝たくさんしよ〜って今は寝ています🐶🌟
.
朝から元気に吠えまくってゆう👦🏻とたくさん遊んだからちょっとお疲れ🙌🏻
.
ついこの間買ってあげたおもちゃは噛みちぎってもうボロボロ👎🏻
.
綿が中から出てきたので強制的に回収しました(笑)
.
#ぽめちわ#ポメチワ#ぽめちー#ポメチー#ぽめち#ポメチ#ミックス犬#ポメラニアン#チワワ#子犬#チャームポイント#自然の靴下はいてるよ#犬日記#しつけ日記#しつけ#お悩み#噛み癖#わんこ#愛犬#犬のいる暮らし#pomchi#pomeranian#chiwawa#dog#mix犬#mixdog
今日もお昼寝たくさんしよ〜って今は寝ています🐶🌟 . 朝から元気に吠えまくってゆう👦🏻とたくさん遊んだからちょっとお疲れ🙌🏻 . ついこの間買ってあげたおもちゃは噛みちぎってもうボロボロ👎🏻 . 綿が中から出てきたので強制的に回収しました(笑) . #ぽめちわ #ポメチワ #ぽめちー #ポメチー #ぽめち #ポメチ #ミックス犬 #ポメラニアン #チワワ #子犬 #チャームポイント #自然の靴下はいてるよ #犬日記 #しつけ日記 #しつけ #お悩み #噛み癖 #わんこ #愛犬 #犬のいる暮らし #pomchi #pomeranian #chiwawa #dog #mix犬 #mixdog 
뽈따구 모야 짱아야? 엄마 뒤에서 심장아푸다 꽁주💕
뽈따구 모야 짱아야? 엄마 뒤에서 심장아푸다 꽁주💕
これからiPhone機種変してきます📱
ポコ 玄関までお見送りしてくれました。
一緒にお出かけ行けると思って大喜びしてたのに、、
ごめんねポコ
iPhone6最後のカメラはポコちゃんで📷
・
と、思ったんだけどショップでペッパーくんに出会ってしまいました。パパは39歳と言われ 実年齢より若くて大喜び°.*\( ˆoˆ )/*.°
・
私もやってみました。
なんと19歳。なんてお利口さんなペッパーくん♡
実年齢の半分以下よ。
さすがに嘘だろっ☜(゚∀゚☜)
・
・
無事、データー移行できますように。
・
・
#ペッパー #pepper
#ポメラニアン
#ポコ
#pomeranian
#poco 
#dog
これからiPhone機種変してきます📱 ポコ 玄関までお見送りしてくれました。 一緒にお出かけ行けると思って大喜びしてたのに、、 ごめんねポコ iPhone6最後のカメラはポコちゃんで📷 ・ と、思ったんだけどショップでペッパーくんに出会ってしまいました。パパは39歳と言われ 実年齢より若くて大喜び°.*\( ˆoˆ )/*.° ・ 私もやってみました。 なんと19歳。なんてお利口さんなペッパーくん♡ 実年齢の半分以下よ。 さすがに嘘だろっ☜(゚∀゚☜) ・ ・ 無事、データー移行できますように。 ・ ・ #ペッパー  #pepper  #ポメラニアン  #ポコ  #pomeranian  #poco  #dog 
、
岡崎の南公園に
草野球?を見に来たよ
今日は30度だから
あんよあついかなあ?
手で触った感じは大丈夫だけど
様子みながら歩くよ〜🚶 ‪#ポメラニアン #ぽめらにあん‬
‪#チワワ #ちわ #ポメチー #ぽめちー‬
‪#ぽめちわ #ポメチワ #れおん #レオン‬
Saturday night ⭐︎🌙
Good night everybody!🐶
みんな、おやすみなさい〜土曜日だから調子乗っちゃったよー😳
#pomeranian #pom #instadog #pomstagram #pet #dog #justpomeranians #pomeranianlover #pomeraniworld #pomeranian_feature #cutedog #happydog #smalldog #saturdaynight #kiki #ポメラニアン #きなこ
🐶💤💤💤💤💤💤💤
.
昨日のお出掛け帰りの写真📸
疲れ果てて寝てる姿がかわいかった😂❤️
.
#ポメプー #ポメラニアン #トイプードル #ミックス犬 #ハーフ犬 #pomapoo  #petstagram #doglover #dogstagram #instapet #dogoftheday #멍스타그램 #개스타그램 #일상 #mix犬 #親ばか連合
今日はめろも連れて
お出かけ🌈💗
さいたまにきてます🐣
まぁ予防接種もするんだけどね🐶
#ポメラニアン#極小ポメラニアン #ポメ
#ポメスタグラム #ギガちゃん #愛犬#ドライブ🚗 
#かわいい#女の子#家族#お出かけ#🐶#パピー#3ヶ月
今日も良い天気☀️
暑くなったので
3ワンさん🐶用、
クールダウンおやつをget🍦🍨🍧😋
わんわんシャーベット🌸
ヴィトンさん🐶のお気に入り❤
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
#ポメラニアン#pome#Pomeranian
#ポメックス#ポメラニアンとダックス#ダックス#ミックス犬#博美狗#포메라니안
#ポメラニアンが世界一可愛い#愛犬#癒し
#ふわもこ部#親バカ#犬バカ#多頭飼い#いぬのきもち#犬なしでは生きていけません
#all_dog_Japan#east_dog_Japan
#dogstagram#Instagramdog#pomestagram
#Instadog#ig_dog#ig_photo#pic
#クールダウン#わんわんシャーベット
#犬用おやつ
今日も良い天気☀️ 暑くなったので 3ワンさん🐶用、 クールダウンおやつをget🍦🍨🍧😋 わんわんシャーベット🌸 ヴィトンさん🐶のお気に入り❤ 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆ #ポメラニアン #pome #Pomeranian  #ポメックス #ポメラニアンとダックス #ダックス #ミックス犬 #博美狗 #포메라니안  #ポメラニアンが世界一可愛い #愛犬 #癒し  #ふわもこ部 #親バカ #犬バカ #多頭飼い #いぬのきもち #犬なしでは生きていけません  #all_dog_Japan #east_dog_Japan  #dogstagram #Instagramdog #pomestagram  #Instadog #ig_dog #ig_photo #pic  #クールダウン #わんわんシャーベット  #犬用おやつ 
最近、テーブルの上に置かないと食べない。謎

#ポメラニアン
#ポメ
#ポメラニアンクリーム
#犬
#子犬
#🐶
#dog
#pomeranian
#puppy
#大分
#oita
#심바
-
아빠 뭐먹어요? 나도 주떼효'O'
요즘 우리집 사랑둥이로 등극한 심바씌
-
#포메라니안 #포메 #폼스타그램 #반려견 #펫스타그램 #멍스타그램 #일상 #데일리 #pomeranian #pomstagram #pet #puppy #daily #ポメラニアン #진주#사천#삼천포
起きてる時は仲悪いのに寝る時は傍にくるのねー
同じ寝相( ˘ω˘ ) スヤァ…
#ポメラニアン #ポメラニアン大好き #ポメラニアンが好き #ポメ
お気に入りのドッグフード買ってもらった~。最高な日だぜぃ!

#犬#いぬ#わんこ#ワンコ#犬ばか部#いぬばか部#いぬの気持ち#ペット#ポメ#ポメラニアン#dog#pet#todayswanko#pomeranian
最高の週末でした。
駅弁食べながら帰ります☆
2日間で何時間飲んでたんだろうか…
#仙台#ラス前#ディズスト前#分町#またバカにされるやつ#カカオ#ポメラニアン
#柴犬カット
昨日獣医さんに行きました。まろんはんテンションめっちゃめちゃ低いです😰。暑くなったのに水分摂取少なく思えたので合わせて先生にお話ししてきました。🐷🐾
#ちょっと慣れてきた#けど中でわんちゃんの声聞こえる#先生は優しい#ポメシー#ポメラニアン×シーズー#シーズー×ポメラニアン#ミックス犬 #pomeshih
帰ってきて早速ベッタリ❤️🐶
*
幸せ❤️❤️
*
*
ご褒美タイム😋
*
*#dog#doglife#doglover#dogstagram#instadog#pet#petstagram#instadog#pom#pomeranian#fluffy#animals#cute#adorable#lovely#loveyou#lovemydog#myboy#baby#family#memories#goodtimes#わんこ#ポメラニアン#ふわもこ部
ワタシの癒し。

#ポメラニアン  #犬  #癒し  #かわいい  #dog
冷え冷えの板と布の上で寝ない…夏になったら寝てくれるだろうか😅
#ポメラニアン #ポメ #ふわもこ部 #pet #dog #pomeranian #ペット #犬