an online Instagram web viewer

#ホワイトデー medias

Photos

ホワイトデーのお返しに、ちょっと前に頂きました🙏このwine🍷大好き❤❤❤ お気遣いありがとうございます😁✌ 大切にいただきます✨#ホワイトデー #お返し #wine #🍷 #🙏 #ありがとう #❤ #like#thankyou #😍#感謝 #心にゆとり #😆
帰宅したらテーブルにiPhoneケース💗
しかもセーラームーン💫
旦那ちゃん💗ありがとう😘これ多分ホワイトデー←w
33歳セーラームーンのiPhoneケース使います🌙痛いでしょ😏良いんや😏だってセーラームーン好きやもん🌙旦那ちゃん💗サンキューやで💗

からの嬉しい事パート2✨
4月4日5日6日親友ちゃんと10年振りに逢うー❣️
神戸に泊まって京都に行く事しか決まって無いー\(^o^)/何も決まって無いー😁
逢えれば何でも良いー❣️ #旦那ちゃん#ありがとう#サンキュー#感激#感謝#多分#ホワイトデー#セーラームーン#ムーンライト伝説#姪っ子に#にぃに#タキシード仮面#嘘#教えてたな#iPhone#iPhoneケース#親友ちゃん#神戸#京都#二泊三日#10年振り#二人共#O型#適当#桜#見れるかな#飛行機#憂鬱#CAさん
帰宅したらテーブルにiPhoneケース💗 しかもセーラームーン💫 旦那ちゃん💗ありがとう😘これ多分ホワイトデー←w 33歳セーラームーンのiPhoneケース使います🌙痛いでしょ😏良いんや😏だってセーラームーン好きやもん🌙旦那ちゃん💗サンキューやで💗 からの嬉しい事パート2✨ 4月4日5日6日親友ちゃんと10年振りに逢うー❣️ 神戸に泊まって京都に行く事しか決まって無いー\(^o^)/何も決まって無いー😁 逢えれば何でも良いー❣️ #旦那ちゃん #ありがとう #サンキュー #感激 #感謝 #多分 #ホワイトデー #セーラームーン #ムーンライト伝説 #姪っ子に #にぃに #タキシード仮面 #嘘 #教えてたな #iPhone #iPhoneケース #親友ちゃん #神戸 #京都 #二泊三日 #10年振り #二人共 #O型 #適当 #桜 #見れるかな #飛行機 #憂鬱 #CAさん 
#skinfood #lipbalm #ホワイトデー 
可愛いうれぴ🍓🍊🍯
2017.3.31(Fri)
・
めっちゃ出遅れたけど……🙏🙏💦💦💦
あさちゃん(@asictd___ )、お誕生日おめでとぉぉぉ〜〜〜((o(*>ω<*)o))💜💗💜💗💜💗
時間、間に合わんくてゴメンね・゚・(。>д<。)・゚・💦💦
絵を描いてる時間がなかったもんで、あさちゃんの大好きなイッチ&トッティーの画像で加工してみたよ(っ*´∀`*)っ💜💗✨✨
いつも優しく声をかけてくれるあさちゃん💜💗
いつも楽しいライブをしてくれるあさちゃん💜💗
いつもみんなに優しいあさちゃん💜💗
そんなあさちゃんが大好きだよ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄💕💕💕
これからも仲良くしてくれたら嬉しい……な( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💜💗
あさちゃんにとって、素敵な1年になりますように・・・💜💗💕
・
・
#おそ松さん
#110松
#一松#イッチ#トド松#トッティ
#へそウォ#ホワイトデー
#いつも仲良くしてくれるあさちゃんへ
#幸多き1年を
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
2017.3.31(Fri) ・ めっちゃ出遅れたけど……🙏🙏💦💦💦 あさちゃん(@asictd___ )、お誕生日おめでとぉぉぉ〜〜〜((o(*>ω<*)o))💜💗💜💗💜💗 時間、間に合わんくてゴメンね・゚・(。>д<。)・゚・💦💦 絵を描いてる時間がなかったもんで、あさちゃんの大好きなイッチ&トッティーの画像で加工してみたよ(っ*´∀`*)っ💜💗✨✨ いつも優しく声をかけてくれるあさちゃん💜💗 いつも楽しいライブをしてくれるあさちゃん💜💗 いつもみんなに優しいあさちゃん💜💗 そんなあさちゃんが大好きだよ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄💕💕💕 これからも仲良くしてくれたら嬉しい……な( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💜💗 あさちゃんにとって、素敵な1年になりますように・・・💜💗💕 ・ ・ #おそ松さん  #110松  #一松 #イッチ #トド松 #トッティ  #へそウォ #ホワイトデー  #いつも仲良くしてくれるあさちゃんへ  #幸多き1年を  #おそ松さんクラスタと繋がりたい 
✔️
Yasushiさんから頂いた
#バレンタインのお返し#🎁
#ホワイトデー
#20170314
.
Yasushiさんらしい
メッセージにほっこり☺️
.
#ありがとうございます
#心遣い
#嬉しい
#message 
#thankyou 
#happy
#好きな色
#ピンク
#どんぴしゃり
19日ぶりの竜大😍💓
穂ジャスに_( :⁍ 」 )_
やってみたかったPとJKできたし〜
最後らへん喧嘩みたいになったけど
まあ楽しかったよ✌️
何回も爆笑して〜
くだらんことでも笑ってくれるのほんと好き🙈❣️
カップケーキとスコーンも美味しそうに
食べてくれた🙈
でもお土産であげた
ワッフル一番美味しそうに食べよったとこは
まぢでムカついた✌️💪
遅めのホワイトデーもくそうれしかった!
幸せすぎ!😂🎀
1年使えよ!ちゆあれたき
一生使う!ちゆったら
そんな何年も使わんでいい
また買っちゃるち
どんだけ男前に育ったんだ😭😭👌💞
うちのワガママすべて
叶えてくれるのは君だけ✊❣️
いや〜ち思う所も
いっぱいあるけど
離れられんのが本音🙊
これからと仲良くやってこうね😍
疲れとうのに遊んでくれてありがとう💞
あいしてふよ〜😡
なんか最初らへん
小学生の日記みたい(笑)
#pとjk #やってみた#再現プリ#映画#見てないけどね#ホワイトデー#ありがとう#大事に使うね#工藤カップル#らぶ#竜大
19日ぶりの竜大😍💓 穂ジャスに_( :⁍ 」 )_ やってみたかったPとJKできたし〜 最後らへん喧嘩みたいになったけど まあ楽しかったよ✌️ 何回も爆笑して〜 くだらんことでも笑ってくれるのほんと好き🙈❣️ カップケーキとスコーンも美味しそうに 食べてくれた🙈 でもお土産であげた ワッフル一番美味しそうに食べよったとこは まぢでムカついた✌️💪 遅めのホワイトデーもくそうれしかった! 幸せすぎ!😂🎀 1年使えよ!ちゆあれたき 一生使う!ちゆったら そんな何年も使わんでいい また買っちゃるち どんだけ男前に育ったんだ😭😭👌💞 うちのワガママすべて 叶えてくれるのは君だけ✊❣️ いや〜ち思う所も いっぱいあるけど 離れられんのが本音🙊 これからと仲良くやってこうね😍 疲れとうのに遊んでくれてありがとう💞 あいしてふよ〜😡 なんか最初らへん 小学生の日記みたい(笑) #pとjk  #やってみた #再現プリ #映画 #見てないけどね #ホワイトデー #ありがとう #大事に使うね #工藤カップル #らぶ #竜大 
でっかいコロンもらった( * ॑꒳ ॑* )♥ #ホワイトデー#ありがとう
昨日遅めのホワイトデーもらった🎁💓 4°Cのネックレス💓
ありがとう💓💓 .
そのあとゆーちゃんのとこ行ってた!
ハッピーバースデー🎉

#ちょっと #遅めの #ホワイトデー #ヨンドシー #ネックレス #かわいい #一目惚れ  #久しぶりに #お酒飲んだ #笑 #ゲイ #オカマ #バースデー
.
やっと💗もらえた💗
.
.
#ホワイトデー #GODIVA #3月30日
#あれ、ホワイトデーって14日やんな
#まぁでもうれしい #ありがとう
♡
とっても嫌なことがあった1日でした🍃🍃
女の子ってめんどくさいなーって思う、自分含め。
でも、こういう時に連絡してきてくれる友達😳🌷
本当に数えるぐらいしかいないし
今はなかなか会えない環境なのに
奇跡的なタイミングに感謝と涙です😭💓💓
そして、会おうって言ってくれる人…
小さな箱でつぶれてないでしっかり外を見なきゃ🙌
いったん開き直って明日は笑顔で過ごしてみよう😆🌷
#antenor #ホワイトデー #いろいろあった #結局私の手に #彼はまだ何も知らない
♡ とっても嫌なことがあった1日でした🍃🍃 女の子ってめんどくさいなーって思う、自分含め。 でも、こういう時に連絡してきてくれる友達😳🌷 本当に数えるぐらいしかいないし 今はなかなか会えない環境なのに 奇跡的なタイミングに感謝と涙です😭💓💓 そして、会おうって言ってくれる人… 小さな箱でつぶれてないでしっかり外を見なきゃ🙌 いったん開き直って明日は笑顔で過ごしてみよう😆🌷 #antenor  #ホワイトデー  #いろいろあった  #結局私の手に  #彼はまだ何も知らない 
少し遅めのホワイトデー😊💕
ちょうどホワイトデーのあたりは
海都の夜泣きもあったから
今日、旦那さんが作ってくれた
『豆乳プリンの抹茶ソース和風パフェ』❤️
いつも手作りしてくれる💕
めちゃうまっ❤️❤️❤️
ありがとう☺️💕
#ホワイトデー#旦那さん#手作り
#豆乳プリン#白玉#抹茶#黒蜜
#大好きな#組み合わせ
.
🍓
.
札幌では少し有名な、かど丸餅店のいちご大福です。
朝5時から並ばないと買えないほど人気のお店で、
いつか並ぼうと心に決めていたのですが...
先日バレンタインのお返しで頂きました💓
ただ、家に帰る頃には少し不恰好な見た目に(笑)
.
少し見た目は悪いですが、
今まで食べたいちご大福で1番おいしかったです
しっかりしたお餅と、甘い苺に甘すぎない餡で
確実ににいくらでも食べれますね👌
.
ずっと食べたかったもので嬉しかったのは
もちろんのこと、何よりも私のために早起きして
並んでくれたのが嬉しかったです
大好物のいちご大福がもっと大好物になった
そんな出来事でした
.
改めて思うとホワイトデーに大福って少し渋いですね🤣
ちなみにお餅が買えなかった時のために、
別でプレゼントもあったとかなかったとか...
#札幌 #和菓子 #かど丸餅店 #いちご大福 #ホワイトデー
. 🍓 . 札幌では少し有名な、かど丸餅店のいちご大福です。 朝5時から並ばないと買えないほど人気のお店で、 いつか並ぼうと心に決めていたのですが... 先日バレンタインのお返しで頂きました💓 ただ、家に帰る頃には少し不恰好な見た目に(笑) . 少し見た目は悪いですが、 今まで食べたいちご大福で1番おいしかったです しっかりしたお餅と、甘い苺に甘すぎない餡で 確実ににいくらでも食べれますね👌 . ずっと食べたかったもので嬉しかったのは もちろんのこと、何よりも私のために早起きして 並んでくれたのが嬉しかったです 大好物のいちご大福がもっと大好物になった そんな出来事でした . 改めて思うとホワイトデーに大福って少し渋いですね🤣 ちなみにお餅が買えなかった時のために、 別でプレゼントもあったとかなかったとか... #札幌  #和菓子  #かど丸餅店  #いちご大福  #ホワイトデー 
#早くも半月前 #ホワイトデー #ピンキーリング #カナル4C #振り返り投稿 .
୨୧
.
ピンキーリング欲しいって言ってたら買ってくれた😭😭💕大事にします💍
先輩マジ感謝です( ;∀;)
#遅めの #ホワイトデー #ちょっとずつ #食べます
.
少し遅めのってもらったホワイトデー💝
その名も“クマカロン”🐻
見た目も名前も可愛い〜💕
#クマカロン #マカロン #ホワイトデー #whiteday
#makeyouhappy #happy #可愛い #cute #0327
.
✔️🛁_______________💝✴︎
.
去年のwhitedayに頂いた石鹸🛁✨
やっと使えます❤︎
.
#石鹸#soap#whiteday#ホワイトデー#クリアソープ#クリアソープgfrt#枠練り石けん#ペリカン石鹸#marchevon#grapfruit #クリアソープflb#bouquet
前にもらったチョコレート🍫
美味しくてすぐに食べちゃった🤣💕💕
#チョコレート#チョコ#ホワイトデー#プレゼント#美味しい#sweets#chocolate#thx#love
別で暮らす息子から
ちょっと遅めのホワイトデー
届きました💕
ビターな感じの大人な生チョコ😋
とっても美味しい😆
ありがとね💕ごちそうさま😉
旦那はくれないよ🤔

#ホワイトデー#シルスマリア#生チョコ#ビタースイーツ
2017
WD

GODIVA!!!ODAIBA!!!!! 今年のホワイトデーはゴディバでイチゴ尽くし
デシタヨ

#whiteday #godiva #chocolate #icecream #sweets #yummy #love #instagood #delicious #チョコレート #ソフトクリーム #ホワイトデー #おいしい😋
遅めのホワイトデー 💝
.
.
自分でチョコを選べるお店らしくって、
私が好きそうな味を選んでくれたらしい ( ˘ ³˘)🍫
全部美味しかった!ありがとう ❣️
.
.
#ホワイトデー #whiteday #チョコ #チョコレート #💝 #🍫
遅めのホワイトデー 💝 . . 自分でチョコを選べるお店らしくって、 私が好きそうな味を選んでくれたらしい ( ˘ ³˘)🍫 全部美味しかった!ありがとう ❣️ . . #ホワイトデー  #whiteday  #チョコ  #チョコレート  #💝 #🍫
この前は職場のいつものメンバーにホワイトデーとか誕生日プレゼントとか貰って今日はゆうちゃんが誕生日にってリップくれた〜💓なんてかわいいの😭❤️嬉しい!ありがとう❤️
#ホワイトデー#誕生日プレゼント#ありがとう#エスティローダー#リップ#ネーム入り#かわいすぎ#大事に使うね
***
待ちくたびれたけど、待っててよかった。
いつもありがとう。

#ホワイトデー #Aesop
少しずつ食べてます
#ホワイトデー
彼氏がスパダリすぎて…
出張疲れの心にしみました。
ずっとスパダリ〜って叫んですいません。
#ホワイトデー #ピザパ
#蒜山ワイン #スパダリ
ホワイトデーしてもらいました!
谷中をぷらぷらしてたら見つけたチョコレート専門のお店で♡
濃厚で大満足でした!
抹茶やバナナもあるらしいよ!気になる…

#ホワイトデー #お返し #ショコラティエイナムラショウゾウ #イナムラショウゾウ #谷中 #日暮里 #お散歩デート #olympuspl5 #olympuscamera #olympus倶楽部
.
嬉しい嬉しいホワイトデーのお返し😭💕
美容師さんからいただきました😂
もう5年のお付き合いの、
恋バナから人生相談まで聞いてくれる
優しいお兄さん😎🤘🏻✨笑
.
#ホワイトデー#whiteday
#嬉しい#HAPPY
#トリュフ#チョコレート#chocolate
.
今日は私の実家へ🚘💕
.
早く出発したいのにいつまでも寝てる2人👨‍👦
.
min_aymさんのイヤリング🎀をつけて❤️かわゆ
.
ほおばる息子🍓
.
お父さん、じぃちゃんからの少し遅れた
ホワイトデー🍫💕
.
ありがとう😊たのしかった☺💕💕
.
.
#親バカ#親バカ部#かわいい#息子#9ヶ月#イヤリング#ピアス#ハンドメイド#可愛すぎ#実家#いちご#ホワイトデー#ママリ#コドモノ#ベビフル
. 今日は私の実家へ🚘💕 . 早く出発したいのにいつまでも寝てる2人👨‍👦 . min_aymさんのイヤリング🎀をつけて❤️かわゆ . ほおばる息子🍓 . お父さん、じぃちゃんからの少し遅れた ホワイトデー🍫💕 . ありがとう😊たのしかった☺💕💕 . . #親バカ #親バカ部 #かわいい #息子 #9ヶ月 #イヤリング #ピアス #ハンドメイド #可愛すぎ #実家 #いちご #ホワイトデー #ママリ #コドモノ #ベビフル 
3月14日white dayの時の写真🎥
今更感やばいけど、手作りのこのケーキめっちゃおいしかったっていうのを思いだしました😂😂毎年おいしいものを与えてくれてありがとうございます👼💗
。
そして今日で29ヶ月になりました.
Happy anniversary🌼
.
白色情人節的時候、我的男朋友給我做蛋糕.我突然想起來、那個蛋糕很好吃(哈哈)謝謝你每年給我很好吃的甜點.#沖縄#ホワイトデー#記念日#白色情人節#
3月14日white dayの時の写真🎥 今更感やばいけど、手作りのこのケーキめっちゃおいしかったっていうのを思いだしました😂😂毎年おいしいものを与えてくれてありがとうございます👼💗 。 そして今日で29ヶ月になりました. Happy anniversary🌼 . 白色情人節的時候、我的男朋友給我做蛋糕.我突然想起來、那個蛋糕很好吃(哈哈)謝謝你每年給我很好吃的甜點.#沖縄 #ホワイトデー #記念日 #白色情人節 #
2017.3.25-26 北海道(^O^)美味しいものもいっぱい食べて、いっぱい観光😌💕いろいろ案内もしてもらって楽しかった〜☺️ハードスケジュールやったけど満喫😆👏✨今度はゆっくりと☺️💕ありがとう😘
✩
✩
✩
#北海道 #ホワイトデー #あいさつ #海鮮丼 #市場食堂味処たけだ #ご飯多すぎ #小樽 #夜はラーメン #空 #味噌バターラーメン #チョコレートファクトリー #白い恋人パーク #石屋製菓  #ジンギスカン #松屋ジンギスカン #北海道のは食べられた😂 #美味しい(^O^) #今度はゆっくり♡ #みんなやさしかった🤗
2017.3.25-26 北海道(^O^)美味しいものもいっぱい食べて、いっぱい観光😌💕いろいろ案内もしてもらって楽しかった〜☺️ハードスケジュールやったけど満喫😆👏✨今度はゆっくりと☺️💕ありがとう😘 ✩ ✩ ✩ #北海道  #ホワイトデー  #あいさつ  #海鮮丼  #市場食堂味処たけだ  #ご飯多すぎ  #小樽  #夜はラーメン  #空  #味噌バターラーメン  #チョコレートファクトリー  #白い恋人パーク  #石屋製菓  #ジンギスカン  #松屋ジンギスカン  #北海道のは食べられた 😂 #美味しい (^O^) #今度はゆっくり ♡ #みんなやさしかった 🤗
アナ可愛すぎかーーーー🌷❤︎🌷❤︎🌷
.
#ホワイトデー #ありがとうございます #disney #アナと雪の女王 #🎁
♡
♡
♡
お返しでまさかの頂き物😍💖
めちゃくちゃ嬉しい!大事に使おう✨

#Dior #リップマキシマイザー #ホワイトデー #ずっと欲しかった物💓 #ありがとう🙏
#感謝感激雨霰〜💩
さくやから少し遅めのホワイトデーのお返しもらった😄ありがとう🎀
.
#ホワイトデー 
#godiva
さくやから少し遅めのホワイトデーのお返しもらった😄ありがとう🎀 . #ホワイトデー  #godiva 
半月遅れのホワイトデーにマキィズのジェラシックチョコレートが届いた!嬉しい可愛い(T_T)( ^_^)/❤︎
あとうちの恐竜くんが一匹増えました、アロサウルスです#whiteday#maquis#jurassicchocolate#dinasours #allosaurus#恐竜#ホワイトデー#遅いヽ(^o^ )🛥🗾👋
Whight Day❤️
彼がホワイトデーのお返し見に行ったんだけど、なかなかなかったらしく、京都で名前入りのお箸を買ってくれました🤗京都から帰ってきて、毎日のようにこのお箸使ってる笑。色んなお箸と悩んだけど、このお箸は上の柄が同じ柄のものはなくて、全部がオリジナル、しかも透き通ってる感じが可愛くてこれにしました🤗派手じゃないし歳とってもずっと大事に一緒に使う!とりあえずらしいから、また何か買ってくれるみたい😭ありがとう💗💚
#20170316#birthday#bd#whightday#kyoto#京都#鴨川#てくてく京都#誕生日#ホワイトデー#箸#遊膳#nikond5500
Whight Day❤️ 彼がホワイトデーのお返し見に行ったんだけど、なかなかなかったらしく、京都で名前入りのお箸を買ってくれました🤗京都から帰ってきて、毎日のようにこのお箸使ってる笑。色んなお箸と悩んだけど、このお箸は上の柄が同じ柄のものはなくて、全部がオリジナル、しかも透き通ってる感じが可愛くてこれにしました🤗派手じゃないし歳とってもずっと大事に一緒に使う!とりあえずらしいから、また何か買ってくれるみたい😭ありがとう💗💚 #20170316 #birthday #bd #whightday #kyoto #京都 #鴨川 #てくてく京都 #誕生日 #ホワイトデー #箸 #遊膳 #nikond5500 
.
.
.
「これ、ホワイトデー😊」
.
.
ホワイトデーって
いつやったっけ…🤔笑
.
てっきりバイクのインカムが
ホワイトデーのプレゼント🏍
やと思ってたから普通に驚いた(笑)
.
Franzの神戸苺トリュフ🍓✨
美味しい😋💕
.
.
#ホワイトデー #whiteday 
#遅れてきたホワイトデー 
#franz #神戸苺トリュフ 
#ある意味サプライズ
.
なかなかタイミング合わなくてやっともらえたホワイトデー🍫💜💅
かわいすぎて食べるのもったいない😂💔
大事に食べます🙏
#ホワイトデー#チョコレート
#センスの塊#かわいすぎ#ありがとうございます
贅沢すぎるチョコレート頂きました💕
伝わるかな?箱までキラキラ✨
私には贅沢すぎるのでゆっくり食べてます。

#leclat  #レクラ
#rihgaroyalhotel  #リーガロイヤルホテル
#chocolatboutique  #ショコラブティック 
#太陽系チョコ懐石
#whiteday  #ホワイトデー
( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡やっともらえたまじ幸せ🐵💭
まこの目の前で食べた😁💗
#ホワイトデー #ありがとっ #美味しかった♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えみかさんがバレンタインのお返しに
LADUREEのハンカチくれた(..◜ᴗ◝..)❤️❤️
今日結局1時間くらい遅れて申し訳なさしかない、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪伸ばしたいからってずっと毛先だけ切ってたけど、
もう伸ばすのもいやになってまたミディアムくらいにした🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またインスタの加工迷走してるすぐ飽きちゃう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#LADUREE #ハンカチ #ホワイトデー 
#ありがとうございます 🙇🏻♡
#気づいたらニート生活も残り3日しかない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ えみかさんがバレンタインのお返しに LADUREEのハンカチくれた(..◜ᴗ◝..)❤️❤️ 今日結局1時間くらい遅れて申し訳なさしかない、、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 髪伸ばしたいからってずっと毛先だけ切ってたけど、 もう伸ばすのもいやになってまたミディアムくらいにした🌿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ またインスタの加工迷走してるすぐ飽きちゃう ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #LADUREE  #ハンカチ  #ホワイトデー  #ありがとうございます  🙇🏻♡ #気づいたらニート生活も残り3日しかない 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○
ホワイトデーシリーズ❤︎
またちょくちょく上げます←
理ちゃんから★毎年オシャレなチョコで感動(;_;)♡
compartdsのチョコって可愛いよねー*ˊᵕˋ*
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
#compartes #ホワイトデー#今さらup#チョコ#チョコレート#お菓子#スウィーツ#甘党#チョコ大好き#センスのいいお返し
2017.03.30.
.
今朝、金沢駅前の交差点で
向かいから風を切って歩いてきたガテン系の
お兄さんのあそこのチャックが空いていた。
.
もしこれを読んでいたならば
明日は気を付けてください。
.
明日もチェックしますから。
.
#リーガロイヤルホテル #thanks #ホワイトデー #お返し #sweets #スイーツ #チョコレート #チョコ #chocolate #❤️ #chocolat #固い #ホワイトチョコ #whitechocolate #ホワイトチョコレート
2017.03.30. . 今朝、金沢駅前の交差点で 向かいから風を切って歩いてきたガテン系の お兄さんのあそこのチャックが空いていた。 . もしこれを読んでいたならば 明日は気を付けてください。 . 明日もチェックしますから。 . #リーガロイヤルホテル  #thanks  #ホワイトデー  #お返し  #sweets  #スイーツ  #チョコレート  #チョコ  #chocolate  #❤️ #chocolat  #固い  #ホワイトチョコ  #whitechocolate  #ホワイトチョコレート 
.
.
ホワイトデーでもらったやつ消費中
.
.
#chocolate #チョコレート #chocolatelover #godiva #ゴディバ #ホワイトデー #l4l #like4like
●▲■
ゆうが買ってくれた♡
ありがたや(*´ω`*)
#ホワイトデー#小さい財布
#ほしかったやつ