an online Instagram web viewer

#ホライズンベイ medias

Photos

・
▽ミッキーマウス
・
可愛い可愛いミッキーマウス✨✨✨
・
おめおめゆずでのホライズンベイ、最高すぎた😂😂😂
・
アップのお写真お願いする前にグイッて覗き込んできたミッキー……かわいい……
・
小さく手をぱぁにしてるのもすごいかわいいです……
・
#ディズニー #ミッキー #ミッキーマウス #ホライズンベイ #ズン #disney #mickey #mickeymouse
ズンが大好きすぎて、ルアウの倍以上行ってる😫💕
そろそろルアウスティッチ様に会いたいなぁ🙈❤️
5月1日インしてる子いるかしら?🐱🌸🌸 #東京ディズニーシー #ディズニーシー#tokyodisneysea#tokyodisneyresort#disney#disneysea#ミッキー#ミニー#ミキミニ#mickeymouse#minniemouse#プルート#ズン#ホライズン#ホライズンベイ#カメラ練習中#ディズニーイースター#Nikon#ディズニー写真部
ズンが大好きすぎて、ルアウの倍以上行ってる😫💕 そろそろルアウスティッチ様に会いたいなぁ🙈❤️ 5月1日インしてる子いるかしら?🐱🌸🌸 #東京ディズニーシー  #ディズニーシー #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disney #disneysea #ミッキー #ミニー #ミキミニ #mickeymouse #minniemouse #プルート #ズン #ホライズン #ホライズンベイ #カメラ練習中 #ディズニーイースター #Nikon #ディズニー写真部 
*
土曜日の出来事4️⃣
.
昨日は連投お付き合いいただきありがとうございました🙏✨
これでディズニーpicラストです😝✨
.
夕食は#ホライズンベイレストラン の#キャラクターダイニング で🍽
運良く当日枠の予約が取れたので、娘も
@misato.teddyme ちゃんmadeのワンピにお着替えして準備万端👗✨
念願のミニーちゃんとのツーショットが撮れて大満足でした😍❣
他にもミッキーとプルートが来てくれたんだけど、60分制っていうのがちょっと慌ただしかったかな💦
でも娘もとっても喜んでたから良かった💓
.
最後雨に降られちゃったけど、楽しいバースデーディズニーになりました❤️
.
#2歳 #11ヶ月 #女の子 #東京ディズニーシー #ディズニーシー #ホライズンベイ #ミニーコーデ #ミニーちゃんコーデ 
#今日で2歳ラスト
#日曜日も大好きな場所へ行ったので後ほどpostします
* 土曜日の出来事4️⃣ . 昨日は連投お付き合いいただきありがとうございました🙏✨ これでディズニーpicラストです😝✨ . 夕食は#ホライズンベイレストラン  の#キャラクターダイニング  で🍽 運良く当日枠の予約が取れたので、娘も @misato.teddyme ちゃんmadeのワンピにお着替えして準備万端👗✨ 念願のミニーちゃんとのツーショットが撮れて大満足でした😍❣ 他にもミッキーとプルートが来てくれたんだけど、60分制っていうのがちょっと慌ただしかったかな💦 でも娘もとっても喜んでたから良かった💓 . 最後雨に降られちゃったけど、楽しいバースデーディズニーになりました❤️ . #2歳  #11ヶ月  #女の子  #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #ホライズンベイ  #ミニーコーデ  #ミニーちゃんコーデ  #今日で2歳ラスト  #日曜日も大好きな場所へ行ったので後ほどpostします 
ディズニー行ってきた( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡ うさたま(ミキポジ)→エントグリ(ミキミニ)→ナブル→ズン→うさたま(ミニポジ)→ウドチャ(デイジー)
この充実さといったら、、(;▽;) 楽しすぎた。゚(゚^ω^゚)゚。また行こうねヽ(^^)ノ

#うさたま大脱走 #ファッショナブルイースター2017 #ホライズンベイ#ミッキー
*
*
ディズニーシー🚢
ホライズンベイ・レストラン❤
*
キャラクターダイニング🍴で食事した時のやつ✴
もちろん💨一緒に撮ってもらった写真📷もありますが、ミッキー達の可愛さが半減しちゃいそうなので😂(笑)ワンショットにしておきます🍀
4枚目は、私たちの隣のテーブルにいた小さい女の子が大泣きしちゃって😭💦凹むプルート🐶の図。
哀愁が漂う後ろ姿、可愛かった~😆💕
*
#複数枚投稿
#ディズニーリゾート#ディズニーシー#TDS
#ファッショナブルイースター#イースター
#ホライズンベイレストラン#ホライズンベイ
#ホライズン#ズン#キャラクターダイニング
#ミッキーマウス#ミッキー
#ミニーマウス#ミニーちゃん
#プルート#ズンミキ#ズンミニ#ズンプル
#ワンショ#可愛い#イケメン
#可愛すぎて悶絶#テンションMAX
#disneyresort#disneyland#disneysea
#disney#tokyo#travel
* * ディズニーシー🚢 ホライズンベイ・レストラン❤ * キャラクターダイニング🍴で食事した時のやつ✴ もちろん💨一緒に撮ってもらった写真📷もありますが、ミッキー達の可愛さが半減しちゃいそうなので😂(笑)ワンショットにしておきます🍀 4枚目は、私たちの隣のテーブルにいた小さい女の子が大泣きしちゃって😭💦凹むプルート🐶の図。 哀愁が漂う後ろ姿、可愛かった~😆💕 * #複数枚投稿  #ディズニーリゾート #ディズニーシー #TDS  #ファッショナブルイースター #イースター  #ホライズンベイレストラン #ホライズンベイ  #ホライズン #ズン #キャラクターダイニング  #ミッキーマウス #ミッキー  #ミニーマウス #ミニーちゃん  #プルート #ズンミキ #ズンミニ #ズンプル  #ワンショ #可愛い #イケメン  #可愛すぎて悶絶 #テンションMAX  #disneyresort #disneyland #disneysea  #disney #tokyo #travel 
うさたまで遊んでくれたイケメンさん
#東京ディズニーシー
#ミッキーマウス 
#ホライズンベイ
ハイ…テンパりパート2💦
.
窓側での設定をしていたのに
逆側で撮ってしまい暗めです( ̄^ ̄゜)
.
その場で確認するも
何故暗くなったのか全く気が付かない←
.
相当なアホなんだと
最近ようやく分かりました💣💣💣
.
それでもみんなの
優しさに救われています♡
.
#ミニー #ホライズンベイレストラン #ホライズンベイ #キャラダイ #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニー #ディズニー写真部 #ディズニー写真隊 #ディズニーカメラ部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #minnie #horizonbayrestaurant #mickey #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #tdr #disney #disneygram #disneyphoto
ハイ…テンパりパート2💦 . 窓側での設定をしていたのに 逆側で撮ってしまい暗めです( ̄^ ̄゜) . その場で確認するも 何故暗くなったのか全く気が付かない← . 相当なアホなんだと 最近ようやく分かりました💣💣💣 . それでもみんなの 優しさに救われています♡ . #ミニー  #ホライズンベイレストラン  #ホライズンベイ  #キャラダイ  #東京ディズニーシー  #東京ディズニーリゾート  #ディズニー  #ディズニー写真部  #ディズニー写真隊  #ディズニーカメラ部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #minnie  #horizonbayrestaurant  #mickey  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #tds  #tdr  #disney  #disneygram  #disneyphoto 
ディズニーでの食事は美味しかった😋
#東京ディズニーシー
#マンマ・ビスコッティーズベーカリー
#ホライズンベイ・レストラン
#セレクト5
.
昨日はイースターの時期🐥にいきたかった🙌
Disney Sea🏰へ💕
.
息子は初のシー👦🎶
家族みんなで行けて楽しかった💕
トイストーリーマニアも乗れて満足(^^)(^^)
.
ディズニー好きのfamilyだから次はまたハロウィンかな🎃👻
. 昨日はイースターの時期🐥にいきたかった🙌 Disney Sea🏰へ💕 . 息子は初のシー👦🎶 家族みんなで行けて楽しかった💕 トイストーリーマニアも乗れて満足(^^)(^^) . ディズニー好きのfamilyだから次はまたハロウィンかな🎃👻
ズンミニちゃんのお顔持ち😍🌸 来週月曜日、時間が空きそうだから1人でふらっとファッショナブルみに行こうかな😍🌸
#東京ディズニーシー #ディズニーシー#tokyodisneysea#tokyodisneyresort#disney#disneysea#ミッキー#ミニー#ミキミニ#mickeymouse#minniemouse#プルート#ズン#ホライズン#ホライズンベイ#カメラ練習中#ファッショナブルイースター
・
📷✨誕生日近くに1人でズンに行った時💕
仕事道具にサインもらった😊❤️
・
・
#愚痴 #愚痴りたいだけの投稿
・
・
・
・
夜勤明けたが明日も夜勤入りだよ。😇
・
・
あんなに大好きだったイースターの期間だし、
4月中旬待ちに待った閑散期だったのに
舞浜に行きたい欲もなくなり
挙式へのモチベーションも上がるわけでもなく
下がっていくばかりで、
前撮りをしたくなるわけでもなく。
それは今でも変わらないけど。
・
・
日勤が続いた時、いくら帰りが遅くても
カップ麺とか食べずにはいられなかった。
・
・
どん底だったけど
少しずつ戻ってきた、気がする 🤗
・
・
シー行こうかなって思ったけど、
でも、2当直続きだし。
4月残り1週間だというのに夜勤あと3回あるし。
なかなかハードだし。
・
・
パーク内も日曜日で混んでそうだし。
今日はインするのやめた ☺️
今月夜勤明け日曜日なこと多くて。
次行くのはいつかなー。。
・
・
経験年数が上がるにつれ、
新しい人に教える立場になってきて責任重大。
もっと勉強しなきゃダメだねー。。
今年はエルダー。
・
・
#看護師 #エルダー #夜勤 #夜勤明け
#ディズニーカメラ隊#ディズニー写真部#自己満足
#シー#ディズニーシー#ディズニー #disney#disneysea#TDS
#東京ディズニーシー
#tokyodisneysea 
#ホライズンベイレストラン
#ホライズンベイ #ホライズン #ズン
#ミニーちゃん #ミニーマウス #minniemouse 
#mickeymouse #ミッキー #ミッキーマウス #プルート #pluto #サイン
・ 📷✨誕生日近くに1人でズンに行った時💕 仕事道具にサインもらった😊❤️ ・ ・ #愚痴  #愚痴りたいだけの投稿  ・ ・ ・ ・ 夜勤明けたが明日も夜勤入りだよ。😇 ・ ・ あんなに大好きだったイースターの期間だし、 4月中旬待ちに待った閑散期だったのに 舞浜に行きたい欲もなくなり 挙式へのモチベーションも上がるわけでもなく 下がっていくばかりで、 前撮りをしたくなるわけでもなく。 それは今でも変わらないけど。 ・ ・ 日勤が続いた時、いくら帰りが遅くても カップ麺とか食べずにはいられなかった。 ・ ・ どん底だったけど 少しずつ戻ってきた、気がする 🤗 ・ ・ シー行こうかなって思ったけど、 でも、2当直続きだし。 4月残り1週間だというのに夜勤あと3回あるし。 なかなかハードだし。 ・ ・ パーク内も日曜日で混んでそうだし。 今日はインするのやめた ☺️ 今月夜勤明け日曜日なこと多くて。 次行くのはいつかなー。。 ・ ・ 経験年数が上がるにつれ、 新しい人に教える立場になってきて責任重大。 もっと勉強しなきゃダメだねー。。 今年はエルダー。 ・ ・ #看護師  #エルダー  #夜勤  #夜勤明け  #ディズニーカメラ隊 #ディズニー写真部 #自己満足  #シー #ディズニーシー #ディズニー  #disney #disneysea #TDS  #東京ディズニーシー  #tokyodisneysea  #ホライズンベイレストラン  #ホライズンベイ  #ホライズン  #ズン  #ミニーちゃん  #ミニーマウス  #minniemouse  #mickeymouse  #ミッキー  #ミッキーマウス  #プルート  #pluto  #サイン 
.
「食べたい……」
.
って台詞が似合う1枚👌ワンショです!(笑)
.
私の席に来た瞬間プルートモチーフのケーキを見つけ、「僕のだ!美味しそう…ねえねえここに置いて?」と言われて置いたら微動だにせず。
.
プルちゃん?って言ったら「ここ撮って!」と(笑)
まさかの展開で面白かった初ズンの思い出😏
.
#disney #tokyodisneysea #tds #pluto #horizonbayrestaurant #horizonbay #portdiscovery #characterdining #disneyphoto #ディズニーシー #プルート #ズンプル #ホライズンベイレストラン #ホライズンベイ #ズン #ポートディスカバリー #ポート #キャラクターダイニング #キャラダイ #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい
. 「食べたい……」 . って台詞が似合う1枚👌ワンショです!(笑) . 私の席に来た瞬間プルートモチーフのケーキを見つけ、「僕のだ!美味しそう…ねえねえここに置いて?」と言われて置いたら微動だにせず。 . プルちゃん?って言ったら「ここ撮って!」と(笑) まさかの展開で面白かった初ズンの思い出😏 . #disney  #tokyodisneysea  #tds  #pluto  #horizonbayrestaurant  #horizonbay  #portdiscovery  #characterdining  #disneyphoto  #ディズニーシー  #プルート  #ズンプル  #ホライズンベイレストラン  #ホライズンベイ  #ズン  #ポートディスカバリー  #ポート  #キャラクターダイニング  #キャラダイ  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
夢がかなう場所に行ってきました🐭🏰
.
ミッキーと自撮りするとこうなります♡
.
ミラコスタのロビーの天井がとっても綺麗♡
.
ホライズンベイでノリの良いミッキーミニーとおそろポーズ♡
.
イースターのうさたまさんと、お城の構図がシュールで好き🥚🐰
.
#tokyodisneyresort #うさたま大脱走 #chefmickey #シェフミッキー #ホライズンベイ #クリスタルパレスレストラン #ミラコスタ #ディズニーイースター2017 #なんでこんなに楽しいの #disney #豪雨の中 #ワンスアポンアタイム #びしょ濡れで凍えながら乗った #モンスターズインク #disneyhotel #hotelmiracosta #ᴇᴀsᴛᴇʀ #ハーバールーム #サローネデッラミーコ #wheredreamscometrue #mickeymouse #minniemouse #andmanymore
夢がかなう場所に行ってきました🐭🏰 . ミッキーと自撮りするとこうなります♡ . ミラコスタのロビーの天井がとっても綺麗♡ . ホライズンベイでノリの良いミッキーミニーとおそろポーズ♡ . イースターのうさたまさんと、お城の構図がシュールで好き🥚🐰 . #tokyodisneyresort  #うさたま大脱走  #chefmickey  #シェフミッキー  #ホライズンベイ  #クリスタルパレスレストラン  #ミラコスタ  #ディズニーイースター2017  #なんでこんなに楽しいの  #disney  #豪雨の中  #ワンスアポンアタイム  #びしょ濡れで凍えながら乗った  #モンスターズインク  #disneyhotel  #hotelmiracosta  #ᴇᴀsᴛᴇʀ  #ハーバールーム  #サローネデッラミーコ  #wheredreamscometrue  #mickeymouse  #minniemouse  #andmanymore 
.
ベイ予約制なったのやぱきつい😩💥
この2枚は数えきれない
disneyphotoの中でも
5本の指に入るくらいお気に入り😎💋
ゆにばのミニオンパークでびゅーも
早くしたいなぁ🤤💕
.
#disney #memories #love
#favorite #photo #in #horizonbay
#mickey #mickeymouse #cute
#tokyodisneysea #tokyodisneyresort
#disneypic #disneyphoto 
#instagood #instapic #instaphoto
#東京ディズニーシー #ホライズンベイ
#ミッキー #ちゅー 💋💋💋🙈🙈🙈
#ミニーちゃんには内緒 🙊🙊🙊☝🏼☝🏼☝🏼
#可愛い連呼するだけして
#中おっさんやったら最悪やね
#一瞬で夢を壊すわたしたち
#ちなみにこれ #2年前 #懐かシリーズ
. ベイ予約制なったのやぱきつい😩💥 この2枚は数えきれない disneyphotoの中でも 5本の指に入るくらいお気に入り😎💋 ゆにばのミニオンパークでびゅーも 早くしたいなぁ🤤💕 . #disney  #memories  #love  #favorite  #photo  #in  #horizonbay  #mickey  #mickeymouse  #cute  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #disneypic  #disneyphoto  #instagood  #instapic  #instaphoto  #東京ディズニーシー  #ホライズンベイ  #ミッキー  #ちゅー  💋💋💋🙈🙈🙈 #ミニーちゃんには内緒  🙊🙊🙊☝🏼☝🏼☝🏼 #可愛い連呼するだけして  #中おっさんやったら最悪やね  #一瞬で夢を壊すわたしたち  #ちなみにこれ  #2年前  #懐かシリーズ 
たみたま🐰(@dphoto_tammy)から#レッドバトン 😋❤️
✱
#ホライズンベイレストラン の#ミッキー ❤このコス可愛くて大好き✨
✱
✱
✱
#disney#ディズニー#disneysea#ディズニーシー#tds#ズン#ホライズンベイ#ミッキーマウス#mickey#mickeymouse
💖🌸🌷🌼💖
.
2017.04.18
18日は気の合うお友達とインしてきました💖
職場が一緒なんです☺️💖
.
ディズニーに来るのが
約6年ぶりって言ってて😳
それゎ絶対楽しませてあげたいと思って😭💕
色々詰め込んだけど
思っていた以上にスムーズに
思い通りに行きすぎてヤバかった😂❤️
濃すぎてレポ出来ないので
箇条書きバージョンww
.
.
☆開園待ちして海イン
(暴風雨で電車止まってたけどw)
↓
☆タワテラのFPゲット
↓ ☆お友達がステラルーをお迎え
↓
☆クラリスと速攻グリ
↓
☆マリーちゃんもいてまた速攻グリ
↓
☆BBBの抽選に当たる
(軽い気持ちでやったら
当たって3人で発狂😭)
↓
☆FPでタワテラのる
↓
☆アメフロの写真スポット活用w
↓
☆センターFPとって
そのままスタンバイでものる
↓
☆続けざまにFP使って5分もしないでのるw
↓
☆レイジングスピリッツFPゲット
↓
☆マンゴードリンク飲みながら
トレミキ並ぶ
↓
☆トレミキ❤️
↓
☆FPでレイジングスピリッツのる
↓
☆コーストで軽食
↓
☆ジーニーとグリ
↓
☆インディーのFPゲット
↓
☆トレミニ❤️
(3人とも緊張で何も喋れずw)
↓
☆FPでインディージョーンズ乗る
↓
☆BBB鑑賞😭❤️
(神回すぎて1人泣くw)
↓
☆ズンの前を通るときに
また軽い気持ちでキャンあるか聞いたら
そのまま入れて予定になかったズン❤️
↓
☆Mr.インクレディブル夫婦とグリ
↓
☆ナブル3回目を鑑賞
↓
☆マイフレ鑑賞
(ジェラのやつは初めてみた❤️)
↓
☆ダッフィーとグリ🐻
↓
☆またトレミキ❤️
↓
☆インディージョーンズが
スタンバイ5分だったので
2回連続で乗るw
↓
アウト❤️
.
.
BBBの抽選が当たったのと
ズンに行けたのが
本気でヤバくて😭
2人もとっても楽しそうにしてたので
最高の1日になりました☺️💖
久しぶりのBBBはヤバかった😭
ミッキーキレキレイケミキで
グーさんヤバくて‼︎😍 あんなかっこいいグーさんは
初めてでかなりヤバかった😭
そこで泣いた⇦w
いちいちイケメンな動きするから
全然グーさんのアホっぽさなかった😂💕
もちろんデイジーちゃんも最高に
おかわな子で💕
デイジーの良さを最大限に引き出してたなぁ💕
ミニーちゃんも言わずもがな最高でした😭
そんなこんなで
詳しく書きたいことだらけだけど
書ききれないので割愛w
でも喋りたいので
次インで会う大好きなお友達には
ベラベラ喋ると思います😂❤️
許してね💕✨
私のまとまりのない話を
聞いてくれるお友達がいるって素敵だな😭
.
.
追伸:娘が熱を出したので
週末インは無しでした💕
.
.
#disneysea #tds #トレミキ #トレミニ #タワテラ #センターオブジアース #インディージョーンズ #レイジングスピリッツ #ファッショナブルイースター #bbb #ミッキーイケメン #イケグ #デイジーちゃんは最高 #ホライズンベイレストラン #ホライズンベイ #ズン #キャラダイ最高 #mrインクレディブル #クラリス #マリー #マイフレンドダッフィー #マイフレ #ダッフィー #モフモフ #ダッフィー癒やし
💖🌸🌷🌼💖 . 2017.04.18 18日は気の合うお友達とインしてきました💖 職場が一緒なんです☺️💖 . ディズニーに来るのが 約6年ぶりって言ってて😳 それゎ絶対楽しませてあげたいと思って😭💕 色々詰め込んだけど 思っていた以上にスムーズに 思い通りに行きすぎてヤバかった😂❤️ 濃すぎてレポ出来ないので 箇条書きバージョンww . . ☆開園待ちして海イン (暴風雨で電車止まってたけどw) ↓ ☆タワテラのFPゲット ↓ ☆お友達がステラルーをお迎え ↓ ☆クラリスと速攻グリ ↓ ☆マリーちゃんもいてまた速攻グリ ↓ ☆BBBの抽選に当たる (軽い気持ちでやったら 当たって3人で発狂😭) ↓ ☆FPでタワテラのる ↓ ☆アメフロの写真スポット活用w ↓ ☆センターFPとって そのままスタンバイでものる ↓ ☆続けざまにFP使って5分もしないでのるw ↓ ☆レイジングスピリッツFPゲット ↓ ☆マンゴードリンク飲みながら トレミキ並ぶ ↓ ☆トレミキ❤️ ↓ ☆FPでレイジングスピリッツのる ↓ ☆コーストで軽食 ↓ ☆ジーニーとグリ ↓ ☆インディーのFPゲット ↓ ☆トレミニ❤️ (3人とも緊張で何も喋れずw) ↓ ☆FPでインディージョーンズ乗る ↓ ☆BBB鑑賞😭❤️ (神回すぎて1人泣くw) ↓ ☆ズンの前を通るときに また軽い気持ちでキャンあるか聞いたら そのまま入れて予定になかったズン❤️ ↓ ☆Mr.インクレディブル夫婦とグリ ↓ ☆ナブル3回目を鑑賞 ↓ ☆マイフレ鑑賞 (ジェラのやつは初めてみた❤️) ↓ ☆ダッフィーとグリ🐻 ↓ ☆またトレミキ❤️ ↓ ☆インディージョーンズが スタンバイ5分だったので 2回連続で乗るw ↓ アウト❤️ . . BBBの抽選が当たったのと ズンに行けたのが 本気でヤバくて😭 2人もとっても楽しそうにしてたので 最高の1日になりました☺️💖 久しぶりのBBBはヤバかった😭 ミッキーキレキレイケミキで グーさんヤバくて‼︎😍 あんなかっこいいグーさんは 初めてでかなりヤバかった😭 そこで泣いた⇦w いちいちイケメンな動きするから 全然グーさんのアホっぽさなかった😂💕 もちろんデイジーちゃんも最高に おかわな子で💕 デイジーの良さを最大限に引き出してたなぁ💕 ミニーちゃんも言わずもがな最高でした😭 そんなこんなで 詳しく書きたいことだらけだけど 書ききれないので割愛w でも喋りたいので 次インで会う大好きなお友達には ベラベラ喋ると思います😂❤️ 許してね💕✨ 私のまとまりのない話を 聞いてくれるお友達がいるって素敵だな😭 . . 追伸:娘が熱を出したので 週末インは無しでした💕 . . #disneysea  #tds  #トレミキ  #トレミニ  #タワテラ  #センターオブジアース  #インディージョーンズ  #レイジングスピリッツ  #ファッショナブルイースター  #bbb  #ミッキーイケメン  #イケグ  #デイジーちゃんは最高  #ホライズンベイレストラン  #ホライズンベイ  #ズン  #キャラダイ最高  #mrインクレディブル  #クラリス  #マリー  #マイフレンドダッフィー  #マイフレ  #ダッフィー  #モフモフ  #ダッフィー癒やし 
進撃のプルちゃん←
ズンプルちゃんが恋しい……😇
4月のインは2回だけだったなぁ…( ˙-˙ )
そして年パス切れるまで1ヶ月切りました…( ˇωˇ )
一応、共通2年目に突入はします!
そんなに何回もイン出来ないかもしれないけども…w
.
#ディズニーシー #ディズニー#プルート#ホライズンベイ#ズン
進撃のプルちゃん← ズンプルちゃんが恋しい……😇 4月のインは2回だけだったなぁ…( ˙-˙ ) そして年パス切れるまで1ヶ月切りました…( ˇωˇ ) 一応、共通2年目に突入はします! そんなに何回もイン出来ないかもしれないけども…w . #ディズニーシー  #ディズニー #プルート #ホライズンベイ #ズン 
昨日の #ズン は大慌て(ฅʘㅂʘฅ)💦
.
一つ前のPOSTの出来事があったからか
席に着くなり落ち着く間もなく
「間もなくみなさんのお席に…」と💬
.
ズンで使うはじめてのレンズで
設定も何もしておらず
どうしても昨日書いてもらわなきゃな
サインを書いてもらうもんも忘れかけ
他にも何やかんやと一人バタバタっ❢❢
.
そこへズンミキ登場気が付かず
覗かれていて驚くアホな私Σ(⊙ө⊙*)
.
ズンミキキャプさんに
私の驚いた様を伝えうさたまに
気が付いてくれるも
私「ファッショナブル観てきた♡」
「ファッショナブルのスタァカッコいい♡」
しゃべり倒してたら
うさうさポーズやってくれた🐰✧*
(しゃべり倒し騒音なので音声📴)
.
最近…と言うかだんだんズンに
(…いや #キャラダイ 全般💧)
不馴れになっていってるのは何故っ💦⁉
.
今思えば最初が
一番スムーズだったような💧
.
それでも相変わらず週1…もしくは週2が
健在なので慣れる日を待とう(๑•̀ •́)و✧
.
#ムービー #動画 #ミッキー #ホライズンベイレストラン #ホライズンベイ #キャラクターダイニング #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニー #ディズニー写真部 #ディズニー写真隊 #ディズニーカメラ部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #movie  #mickey #horizonbayrestaurant #mickey #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #tdr #disney #disneygram #disneyphoto #disneypic #instadisney
昨日の #ズン  は大慌て(ฅʘㅂʘฅ)💦 . 一つ前のPOSTの出来事があったからか 席に着くなり落ち着く間もなく 「間もなくみなさんのお席に…」と💬 . ズンで使うはじめてのレンズで 設定も何もしておらず どうしても昨日書いてもらわなきゃな サインを書いてもらうもんも忘れかけ 他にも何やかんやと一人バタバタっ❢❢ . そこへズンミキ登場気が付かず 覗かれていて驚くアホな私Σ(⊙ө⊙*) . ズンミキキャプさんに 私の驚いた様を伝えうさたまに 気が付いてくれるも 私「ファッショナブル観てきた♡」 「ファッショナブルのスタァカッコいい♡」 しゃべり倒してたら うさうさポーズやってくれた🐰✧* (しゃべり倒し騒音なので音声📴) . 最近…と言うかだんだんズンに (…いや #キャラダイ  全般💧) 不馴れになっていってるのは何故っ💦⁉ . 今思えば最初が 一番スムーズだったような💧 . それでも相変わらず週1…もしくは週2が 健在なので慣れる日を待とう(๑•̀ •́)و✧ . #ムービー  #動画  #ミッキー  #ホライズンベイレストラン  #ホライズンベイ  #キャラクターダイニング  #東京ディズニーシー  #東京ディズニーリゾート  #ディズニー  #ディズニー写真部  #ディズニー写真隊  #ディズニーカメラ部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #movie  #mickey  #horizonbayrestaurant  #mickey  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #tds  #tdr  #disney  #disneygram  #disneyphoto  #disneypic  #instadisney 
腕組みに嫉妬するミッキーが可愛すぎた😍
.
僕のミニー取らないで!的なww
.
もうちょっと綺麗に撮れれば良かったぁ😭
,
焦ってブレブレw
.

#d5500 #ミニー #ミッキー #tds #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ホライズンベイ
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
この前久々にズン行けた😍💓❤
私はやっぱりキャラが来るまで、ご飯の味も分からなくなるくらいそわそわし過ぎてあまり食べれず最後に急いでかき込むスタイル😂😂😂😂💦💦
今回は特に時間無さすぎた😖
でもホントみんな可愛くて楽しかった~(*´∀`)💕💕
ミニーちゃんは相変わらず優しくて天使だった👼💓❤うさみみ付けてたからぴょんぴょんしてるし😭❤❤❤可愛すぎる❤❤❤
また行きたいよ~~~~🍴💕
でももう少し食べる時間に余裕が欲しい……😜
#Minnie#minniemouse#Disney#Disneyphoto#Disneypic#horizonbayrestaurant#Disneycharacter#disneygram#Tokyodisneysea#Tokyodisneyresort#TDS#characterdining#ミニー#ミニーマウス#ミニーちゃん#天使#ディズニー#東京ディズニーシー#ズン#ホライズン#ホライズンベイ#ホライズンベイレストラン#キャラクターダイニング#キャラダイ
おはようございます♪ヽ(´▽`)/ この前久々にズン行けた😍💓❤ 私はやっぱりキャラが来るまで、ご飯の味も分からなくなるくらいそわそわし過ぎてあまり食べれず最後に急いでかき込むスタイル😂😂😂😂💦💦 今回は特に時間無さすぎた😖 でもホントみんな可愛くて楽しかった~(*´∀`)💕💕 ミニーちゃんは相変わらず優しくて天使だった👼💓❤うさみみ付けてたからぴょんぴょんしてるし😭❤❤❤可愛すぎる❤❤❤ また行きたいよ~~~~🍴💕 でももう少し食べる時間に余裕が欲しい……😜 #Minnie #minniemouse #Disney #Disneyphoto #Disneypic #horizonbayrestaurant #Disneycharacter #disneygram #Tokyodisneysea #Tokyodisneyresort #TDS #characterdining #ミニー #ミニーマウス #ミニーちゃん #天使 #ディズニー #東京ディズニーシー #ズン #ホライズン #ホライズンベイ #ホライズンベイレストラン #キャラクターダイニング #キャラダイ 
週1 #ズン で
初食ドナ尻ドーナツ🍩✧*
.
★・・・・・・★
.
今日のズンでの出来事…

最初のお食事を選ぶカウンターで
家族連れのお子様が嘔吐をしてしまい
すぐにキャスト様が対応ー
.
それは多分どこでも
当たり前なのかもしれないけど
そのあと後ろに並んでいた
私たちゲストは一度列の後退の指示を受け
「食中毒の可能性を避けるため
一度お食事を全て交換させていただきます。」と
受け取ったお食事だけではなく
カウンター内全ての食材を交換し
トレーを置くところも裏側も
カウンターまわり全てを消毒❢❢
.
それを迅速に行った
フードサービスキャスト様
カリナリーキャスト様の手際の良さに
とても感心させられました♩。*✡
.
※適切ではないPOSTだったらすみせん💦
.
#ホライズンベイレストラン #ホライズンベイ #キャラダイ #キャラクターダイニング #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニー #ディズニー好きな人と繋がりたい #horizonbayrestaurant #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #tdr #disney #disneygram #disneyphoto #disneypic #instadisney
週1 #ズン  で 初食ドナ尻ドーナツ🍩✧* . ★・・・・・・★ . 今日のズンでの出来事… 最初のお食事を選ぶカウンターで 家族連れのお子様が嘔吐をしてしまい すぐにキャスト様が対応ー . それは多分どこでも 当たり前なのかもしれないけど そのあと後ろに並んでいた 私たちゲストは一度列の後退の指示を受け 「食中毒の可能性を避けるため 一度お食事を全て交換させていただきます。」と 受け取ったお食事だけではなく カウンター内全ての食材を交換し トレーを置くところも裏側も カウンターまわり全てを消毒❢❢ . それを迅速に行った フードサービスキャスト様 カリナリーキャスト様の手際の良さに とても感心させられました♩。*✡ . ※適切ではないPOSTだったらすみせん💦 . #ホライズンベイレストラン  #ホライズンベイ  #キャラダイ  #キャラクターダイニング  #東京ディズニーシー  #東京ディズニーリゾート  #ディズニー  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #horizonbayrestaurant  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #tds  #tdr  #disney  #disneygram  #disneyphoto  #disneypic  #instadisney 
.
まだ続くズンシリーズ🍴
.
最初に来たミッキー💓
ただただイケメンすぎて
癒された…(*^ω^*)
.
.
#mickeymouse #tokyodisneysea #ホライズンベイ #ズン #ミッキーマウス
昨日はゆいちゃんの誕生日
私の誕生日もディズニーで一緒に過ごしてもたったので、お返し出来て嬉しいです
#ホライズンベイ でご飯さいこー🙂🙃🙂🙃
#ゆいちゃんのおしり食べちゃった もんねー!!
またみなさんと一緒にディズニー行ける日を楽しみにしてます🙈🙈!
昨日はゆいちゃんの誕生日 私の誕生日もディズニーで一緒に過ごしてもたったので、お返し出来て嬉しいです #ホライズンベイ  でご飯さいこー🙂🙃🙂🙃 #ゆいちゃんのおしり食べちゃった  もんねー!! またみなさんと一緒にディズニー行ける日を楽しみにしてます🙈🙈!
4月18日誕生日でした🎂🎁❤️❤️🎉
.
幸せいっぱいでまだ幸せに溢れてるよ〜🎈❤️🍀
.
ほんとに大事で大好きな人たちだけにお祝いしてもらえる素敵な1日になりました👏🏻👏🏻
.
今日から思い出post多くなるかなぁ📮💕💕
.
ありがとう。Happiness is here!
.
#disney #ディズニー #ディズニーシー
#バースデーイン #ホライズンベイ
4月18日誕生日でした🎂🎁❤️❤️🎉 . 幸せいっぱいでまだ幸せに溢れてるよ〜🎈❤️🍀 . ほんとに大事で大好きな人たちだけにお祝いしてもらえる素敵な1日になりました👏🏻👏🏻 . 今日から思い出post多くなるかなぁ📮💕💕 . ありがとう。Happiness is here! . #disney  #ディズニー  #ディズニーシー  #バースデーイン  #ホライズンベイ 
あえて逆光で…ってやっぱダメだなー(・∀・)プレート見せてくれた可愛いワンコ❤#Tds#ディズニーシー#disney#disneysea#ディズニー#ズン#ホライズンベイ#ホライズンベイレストラン#disneypic#disneygram#Pluto#プルート
シーでもうさたま みーつけた!! 近すぎて全然入りきってないけど
テーブルに置いてあった
うさたまを見つけた時のアクションが本当かわいい😍

#disney #pluto #ホライズンベイ #ズン #ディズニー #プルート #disneyfan
ホライズンベイ×ミッキー
・
・
ズズンズンズズン~
三ヶ月ぶりくらいのズン~
楽しかったから一人でも行きたくなっちゃう🙄💫
・
・
そして初めて食べたお子様ランチ🍽
ボリューム普通にあってとっても美味しかったのでお子様ランチループします😂🙌
#mickey #mickeymouse #ミッキー #ホライズンベイ #ズン
ホライズンベイ×ミッキー ・ ・ ズズンズンズズン~ 三ヶ月ぶりくらいのズン~ 楽しかったから一人でも行きたくなっちゃう🙄💫 ・ ・ そして初めて食べたお子様ランチ🍽 ボリューム普通にあってとっても美味しかったのでお子様ランチループします😂🙌 #mickey  #mickeymouse  #ミッキー  #ホライズンベイ  #ズン 
久しぶりの平日1日休み〜!海インパからの陸☺️お昼はキャラダイでグリ楽しんできた☺️💕楽しかった〜!!!!!
#tokyodisneysea #tokyodisneyland #東京ディズニーシー  #東京ディズニーランド #ホライズンベイ
⚫️👑⚫️
ズンミッキー🚢❤️💙
.
イケメンすぎる😍❣️
肩ぐいってされるだけで幸せ👼
.
このミッキー微笑んでるように見えるね☺️👍💓
.

#disney #disneysea #tokyodisneysea ##mickey #mickeymouse #tds #ホライズンベイレストラン #ホライズンベイ #ディズニー #ディズニーシー #ミッキー #キャラグリ #キャラダイ #キャラクターダイニング #切り絵  #シルエットスタジオ  #ディズニー好きな人と繋がりたい
⚫️👑⚫️ ズンミッキー🚢❤️💙 . イケメンすぎる😍❣️ 肩ぐいってされるだけで幸せ👼 . このミッキー微笑んでるように見えるね☺️👍💓 . #disney  #disneysea  #tokyodisneysea  ##mickey  #mickeymouse  #tds  #ホライズンベイレストラン  #ホライズンベイ  #ディズニー  #ディズニーシー  #ミッキー  #キャラグリ  #キャラダイ  #キャラクターダイニング  #切り絵  #シルエットスタジオ  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
✧
ズンミッキー❤イケメン😍👏
✧
ズンのペアぬいの間にプルート置いといたら
プルートどけや(っ^ω^)⊃⌒○ポイッとして
ペアぬいくっつけて喜ぶミッキーが可愛かった😆💕
✧
✧
#東京ディズニーシー #ディズニー #キャラダイ #tds
#ホライズンベイ #ズン #ミッキー #ズンミッキー #mickeymouse #イケメン #神対応 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー写真部
✧ ズンミッキー❤イケメン😍👏 ✧ ズンのペアぬいの間にプルート置いといたら プルートどけや(っ^ω^)⊃⌒○ポイッとして ペアぬいくっつけて喜ぶミッキーが可愛かった😆💕 ✧ ✧ #東京ディズニーシー  #ディズニー  #キャラダイ  #tds  #ホライズンベイ  #ズン  #ミッキー  #ズンミッキー  #mickeymouse  #イケメン  #神対応  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニー写真部 
✧
♥P♥
✧
元気なプルート!
お鼻なでなで♡
プルートのぬい見せたらベロンベロンされました😆笑
✧
#東京ディズニーシー #ディズニー #キャラダイ #tds
#ホライズンベイ #ズン #プルート #ズンプル #pluto #神対応 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー写真部
✧
先日のズン♡
ミニーちゃん本当可愛かった♥
ぬいぐるみで遊んでくれて感激でした😍🎶
✧
ミニーちゃんありがとう😊✨
✧
#東京ディズニーシー #ディズニー #キャラダイ #tds
#ホライズンベイ #ズン #ミニーちゃん #ズンミニー #minnie #かわいい #神対応 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー写真部
むちゃくちゃ編集です‼️😶😶
大好きなズンミニちゃんの動画に、これまた大好きなペイントのbgmつけました❗️😅😅
まー合わないですよね😅💦
❗️音量注意です❗️
今日は風強いのでインやめましたー😶😶
-
#tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disneysea #disneypic #disneylife #disneygram #disneyphoto #tds #tdr #東京ディズニーシー #ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ホライズンベイレストラン #ホライズンベイ #ミニー #ミニーマウス  #ズンミニ #ズン #minnie #minniemouse #ディズニー写真部 #ディズニー写真隊 #ディズニーリゾートホテル応援隊 #ミニーちゃん
むちゃくちゃ編集です‼️😶😶 大好きなズンミニちゃんの動画に、これまた大好きなペイントのbgmつけました❗️😅😅 まー合わないですよね😅💦 ❗️音量注意です❗️ 今日は風強いのでインやめましたー😶😶 - #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #disneysea  #disneypic  #disneylife  #disneygram  #disneyphoto  #tds  #tdr  #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #東京ディズニーリゾート  #ホライズンベイレストラン  #ホライズンベイ  #ミニー  #ミニーマウス  #ズンミニ  #ズン  #minnie  #minniemouse  #ディズニー写真部  #ディズニー写真隊  #ディズニーリゾートホテル応援隊  #ミニーちゃん 
ズン〜🍴💕
ミッキー優しくて可愛かった…❤️
最近♡ミッキー♡なわたし。🙀笑
ドナルドのデザートが新しく増えてたから今度食べてみたいけどあのメニューに焼きドーナツはお腹がきつい。。👈
#tokyodisneyresort #tokyodisneylsea 
#mickeymouse 
#ミッキー
#ミッキーマウス
#ホライズンベイレストラン 
#ホライズン
#ホライズンベイ 
#キャラクターダイニング 
#キャラダイ 
#グリーディング
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ディズニーカメラ隊
#ディズニー写真部
#disneyfan
#disneypic
#instadisney
ズン〜🍴💕 ミッキー優しくて可愛かった…❤️ 最近♡ミッキー♡なわたし。🙀笑 ドナルドのデザートが新しく増えてたから今度食べてみたいけどあのメニューに焼きドーナツはお腹がきつい。。👈 #tokyodisneyresort  #tokyodisneylsea  #mickeymouse  #ミッキー  #ミッキーマウス  #ホライズンベイレストラン  #ホライズン  #ホライズンベイ  #キャラクターダイニング  #キャラダイ  #グリーディング  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー写真部  #disneyfan  #disneypic  #instadisney 
人生初のズンは神対応であった…😭
1つ前のインでミトミが塩かっこわら対応だったので恐る恐るのズンでしたが、もはやthe most of 神 だったよ〜😢❤️
机に来る前からこっちに気付いてチラチラ見てくれたり、手を振ったりしてくれてて😣
まぁ「お前らあとで行くから黙っとけ」なんだろうけど←
机に来てからの神様と来たら〜🙏💦
幸せでござった。
.
こーゆーグリで、緊張してるし大した発想もないからいっつも平凡なやつしか撮れなくて悔しい!!笑
.
❀✿
.
#ミッキー #ミッキーマウス #ホライズンベイ #ズン #キャラグリ #キャラクターグリーティング #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #disneyland #disneyresort #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい
人生初のズンは神対応であった…😭 1つ前のインでミトミが塩かっこわら対応だったので恐る恐るのズンでしたが、もはやthe most of 神 だったよ〜😢❤️ 机に来る前からこっちに気付いてチラチラ見てくれたり、手を振ったりしてくれてて😣 まぁ「お前らあとで行くから黙っとけ」なんだろうけど← 机に来てからの神様と来たら〜🙏💦 幸せでござった。 . こーゆーグリで、緊張してるし大した発想もないからいっつも平凡なやつしか撮れなくて悔しい!!笑 . ❀✿ . #ミッキー  #ミッキーマウス  #ホライズンベイ  #ズン  #キャラグリ  #キャラクターグリーティング  #ディズニーリゾート  #ディズニーランド  #ディズニーシー  #disneyland  #disneyresort  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
❤💚💛
.
.
今日は、久しぶりのあんちゃんと
うさたま
BBB
ファッショナブル
ズン♡
.
朝、天気悪くてズンだけでも…
って思ってたのに充実💕
(うさたまは通過だったけど😢)
今日めっちゃ空いてて、
まさかのインディとトイマニも乗った♡
年パの子と乗るのはじめて~笑
.
とりあえずズンが幸せすぎた~♡
2枚目のミニーちゃんの帰る時のお洋服のふわっと感…❤
3枚目は、ミニーちゃんにペンを返してもらうのを体感してください。笑
(わたしのうるさい声が入ってるから無音です)
.
充実した1日だった~♡
うさたまがっつり踊るために練習しよ💕
ズンもまた行きたい~!
.
.
#ディズニー #disney #instadisny #disneygram #tokyodisneyresort #ディズニー写真部 #年パス #2パーク #ディズニー好きと繋がりたい
#ディズニーシー #disneysea
#キャラグリ #グリーティング
#キャラクターダイニング #ホライズンベイ #ズン
#ミッキーマウス #Mickeymouse #ミッキーマウス #Mickey
#nikon1j5 #カメラ #カメラ初心者
#Nikon #ニコン #ミラーレス #一眼
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい 
#camera #ファインダー越しの私の世界
❤💚💛 . . 今日は、久しぶりのあんちゃんと うさたま BBB ファッショナブル ズン♡ . 朝、天気悪くてズンだけでも… って思ってたのに充実💕 (うさたまは通過だったけど😢) 今日めっちゃ空いてて、 まさかのインディとトイマニも乗った♡ 年パの子と乗るのはじめて~笑 . とりあえずズンが幸せすぎた~♡ 2枚目のミニーちゃんの帰る時のお洋服のふわっと感…❤ 3枚目は、ミニーちゃんにペンを返してもらうのを体感してください。笑 (わたしのうるさい声が入ってるから無音です) . 充実した1日だった~♡ うさたまがっつり踊るために練習しよ💕 ズンもまた行きたい~! . . #ディズニー  #disney  #instadisny  #disneygram  #tokyodisneyresort  #ディズニー写真部  #年パス  #2パーク  #ディズニー好きと繋がりたい  #ディズニーシー  #disneysea  #キャラグリ  #グリーティング  #キャラクターダイニング  #ホライズンベイ  #ズン  #ミッキーマウス  #Mickeymouse  #ミッキーマウス  #Mickey  #nikon1j5  #カメラ  #カメラ初心者  #Nikon  #ニコン  #ミラーレス  #一眼  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #camera  #ファインダー越しの私の世界