an online Instagram web viewer

#ペットは家族 medias

Photos

すごい顔して寝てるw
昨日、自転車撤去されてしまい
5千円も取られたから、なんだか今日は怖くて自転車で出られない😓
なので家でまったりです。

#チワワ#白い犬#わんこ#無防備#白目#ペットは家族#いぬ#ちわわ#愛犬
eat sleep repeat🔁

肌寒くてチャッピーと一緒にこたつでだらり(つω-`*) .
こんな休みの過ごし方も幸せー😊💓 .

#ねこ #cat  #scottishfold  #スコティッシュフォールド  #スコティッシュ立ち耳  #アメショmix  #チャッピー  #おばあちゃん猫 #大好き  #ペットは家族  #myfamily  #猫のいる暮らし
♡ルナ♡
袋入り娘です( ´・ω・`)
最近は常にご機嫌で、竜歌を引っかかなくなった❤️😍 #ルナ #シャルトリュー #フランス #高級 なはず(笑) 
#cute #cat #love #猫 #ペットは家族
昨夜のもちさん🐶
暑かったんだろうね。
ふかふかベッドの下に綺麗に入って寝てる😂

でもどうやって下に入ったんだろう…笑

本当にいつも笑わせてくれるよ、この子は😊
.
.
.
.
#しろもふもちとの暮らし
#ビションフリーゼ#ビション#ビションもち子#puppy#子犬#bichonfrise#ふわもこ部#もふもふ#関西わんこ支部#おもちと#わんこなしでは生きていけません会#わんこ#ペットは家族#いぬすたぐらむ#dog#ペット#犬#비숑프리제#しろいぬ
#ペットとの暮らし#トイプードル#白プー#instadog#わんこ大好き#いぬまみれ#白犬
昨夜のもちさん🐶 暑かったんだろうね。 ふかふかベッドの下に綺麗に入って寝てる😂 でもどうやって下に入ったんだろう…笑 本当にいつも笑わせてくれるよ、この子は😊 . . . . #しろもふもちとの暮らし  #ビションフリーゼ #ビション #ビションもち子 #puppy #子犬 #bichonfrise #ふわもこ部 #もふもふ #関西わんこ支部 #おもちと #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #ペットは家族 #いぬすたぐらむ #dog #ペット #犬 #비숑프리제 #しろいぬ  #ペットとの暮らし #トイプードル #白プー #instadog #わんこ大好き #いぬまみれ #白犬 
おやつ食べ過ぎてチャウチャウ化。注射行ったら注意されるパターン🌸🌸
#チワワ#愛犬#chihuahua#チワワ親バカ部#多頭飼い #ペットは家族
お寝んねチョビさん(( _ _ ))..zzzZZ
お部屋掃除の時が唯一の触れ合いタイム、、、でも今日はただただ寝顔を見るばかり😪
それでも良いよ。うん。だって可愛いんだもん(*´꒳`*)笑
#ペットに癒される#親バカ#ペットは家族#ハリネズミ#hedgehog#ヘッジホッグ#ハリネズミのいる暮らし#ハリネズミ好きと繋がりたい #針鼠#はりさん#我が家のアイドル#チョビさん
オジと甥っ子の関係なのにすこぶる仲が悪い。🤣
#チワワ#愛犬#chihuahua#チワワ親バカ部#多頭飼い#ペットは家族
🐕🐕🐕
ぽかぽか陽気を無視できなくて午前中から行動開始☀️
いつも会ってもプイってされてたのにやっと私を
覚えてくれたのか突進してきてくれた🐕
楽しくなって外に出してもらったけどもう飽きて
絶賛家の中に入れてほしい1人と1匹🐕
.
#dayoff#dog#cute#sapporo#drive#instagood#l4l#animal#animallove#可愛いは正義#美味しいは正義#月寒#食べ歩き#お尻合い#おしりあい#柴ケツ#しばいぬ#柴犬#ペットは家族#動物のおしり#朝活#晴天ドライブ#小さな幸せ見つけよう運動#イイねって言って
🐕🐕🐕 ぽかぽか陽気を無視できなくて午前中から行動開始☀️ いつも会ってもプイってされてたのにやっと私を 覚えてくれたのか突進してきてくれた🐕 楽しくなって外に出してもらったけどもう飽きて 絶賛家の中に入れてほしい1人と1匹🐕 . #dayoff #dog #cute #sapporo #drive #instagood #l4l #animal #animallove #可愛いは正義 #美味しいは正義 #月寒 #食べ歩き #お尻合い #おしりあい #柴ケツ #しばいぬ #柴犬 #ペットは家族 #動物のおしり #朝活 #晴天ドライブ #小さな幸せ見つけよう運動 #イイねって言って 
new待ち受け。最近の💩事情ですが、最近は一箇所集中型。一時、その辺にしてた時もあったのに、この頃は山盛り同じところにする…。ペットシートにもほぼ外さないので、お見事!なんですが、💩の形状を見る限り、絶対フミフミしてる…。
#フェレット #ペット #いたち #こむぎ #こむきろく #フェレット部 #フェレット大好き #ペットは家族 #ふわもこ部 #いたちは正義 #ferret #pet #phot  #camera #カメラ #カメラ初心者 #lumix #lumixgf #lumix📷
new待ち受け。最近の💩事情ですが、最近は一箇所集中型。一時、その辺にしてた時もあったのに、この頃は山盛り同じところにする…。ペットシートにもほぼ外さないので、お見事!なんですが、💩の形状を見る限り、絶対フミフミしてる…。 #フェレット  #ペット  #いたち  #こむぎ  #こむきろく  #フェレット部  #フェレット大好き  #ペットは家族  #ふわもこ部  #いたちは正義  #ferret  #pet  #phot  #camera  #カメラ  #カメラ初心者  #lumix  #lumixgf  #lumix 📷
まぢ癒し(´;Д;`)♡
ずっとピトってひっついてくれとる ̄(=∵=) ̄ #rabbitstagram 
#もふ充 
#rabbit 
#写真好きさんと繋がりたい 
#ペット 
#ペットは家族 
#可愛い 
#もふもふ 
#ふわもこ部 
#love 
#iPhone
#うさばか 
#cute 
#bunnystagram 
#bunnyoftheday 
#pretty 
#japan 
#instapets
ディアフレンズ昭島店✨

姉妹店卒業生のももじろう君と昭島店卒業生のりゅうのすけ君が仲良くトリミングに来てくれました💖

雨だった為、ももちゃんはレインコートにレインブーツでオシャレ😊

ゴム製なので雨もへっちゃら☔️✨ りゅうちゃんはシャンプーコースでフワフワになりました✨

ムチムチで更に触りごごちも♡♡ りゅうちゃんは次回はカットかな?
またのご来店をお待ちしております!

HPか直接店舗(0425191417)までお問い合わせ下さい。

#psdf #dogstagram #dog
#多頭飼い#卒業生#シュナウザー 
#ダックスフンド #昭島
#わんこなしでは生きていけません会 
#ペットは家族
ディアフレンズ昭島店✨ 姉妹店卒業生のももじろう君と昭島店卒業生のりゅうのすけ君が仲良くトリミングに来てくれました💖 雨だった為、ももちゃんはレインコートにレインブーツでオシャレ😊 ゴム製なので雨もへっちゃら☔️✨ りゅうちゃんはシャンプーコースでフワフワになりました✨ ムチムチで更に触りごごちも♡♡ りゅうちゃんは次回はカットかな? またのご来店をお待ちしております! HPか直接店舗(0425191417)までお問い合わせ下さい。 #psdf  #dogstagram  #dog  #多頭飼い #卒業生 #シュナウザー  #ダックスフンド  #昭島  #わんこなしでは生きていけません会  #ペットは家族 
☆
今日の午前中
短い時間だったけど
ムートくんと佐鳴湖公園をお散歩しました。
心地よい風が抜ける
新緑の桜の木下で
おやつを前にキラキラお目目なシュナーズ🐾
あんよに桜の花ガラのお土産が
沢山ついちゃったけど
楽しかった〜
ムートくんをなでなで出来て
幸せでした😊💕
・
・
・
#miniatureschnauzer
#schnauzer
#ペット
#犬バカ部
#ミニチュアシュナウザー
#ペットは家族
#シュナウザーラバーズ
#愛犬
#多頭飼い
#シュナスタグラム
#佐鳴湖公園
☆ 今日の午前中 短い時間だったけど ムートくんと佐鳴湖公園をお散歩しました。 心地よい風が抜ける 新緑の桜の木下で おやつを前にキラキラお目目なシュナーズ🐾 あんよに桜の花ガラのお土産が 沢山ついちゃったけど 楽しかった〜 ムートくんをなでなで出来て 幸せでした😊💕 ・ ・ ・ #miniatureschnauzer  #schnauzer  #ペット  #犬バカ部  #ミニチュアシュナウザー  #ペットは家族  #シュナウザーラバーズ  #愛犬  #多頭飼い  #シュナスタグラム  #佐鳴湖公園 
◈
一ヶ月前、実家の母から「里親募集のワンコを引き取りたいのですが、良いでしょうか?」と、電話がきた。

それは要するに「私達(両親)に何かあれば引き取ってもらえますかね?」という打診でもある(笑)

前に飼っていたワンコが亡くなってから、あんな悲しみはもう味わいたくない想いと、やっぱり犬と一緒に暮らしたい想いと。

ここ数年揺れていたのは知っていたし、暇さえあれば里親募集のサイトを見ていたのも知っていたので(笑)、佑にも相談し「どうぞ、引き取って下さい」と伝えた。

引き取りの際、両親について私も一緒に行ったのだけど、会った瞬間、明らかに飼育放棄されていたのが見て取れショックだった。

Instagramにはペットを愛する写真が溢れているし、先代のワンコも愛情いっぱいに暮らしていたので、なんでこんな……と複雑な思いで引き取ってきたのです。

とはいえ、引き取ってきたワンコを「ののちゃん」と名付け、動物病院に何度も通い、毎日5回も散歩に出掛け(笑)、躾を続ける。

忙しいながらも充実しているのであろう両親を見ていると、二人と一匹で末長く、仲良く楽しく暮らして欲しいと願うばかり。

という訳で、佑とののちゃん、初顔合わせ散歩の一枚(笑)

2017.4.25

#ig_japan #ig_hokkaido #北海道 #倶知安 #羊蹄山 #mtyoutei #landscape #scenery #風景 #景色 #sky #青空 #散歩 #わんこ #dog #corgi #コーギー #dogstagram #ペットは家族
◈ 一ヶ月前、実家の母から「里親募集のワンコを引き取りたいのですが、良いでしょうか?」と、電話がきた。 それは要するに「私達(両親)に何かあれば引き取ってもらえますかね?」という打診でもある(笑) 前に飼っていたワンコが亡くなってから、あんな悲しみはもう味わいたくない想いと、やっぱり犬と一緒に暮らしたい想いと。 ここ数年揺れていたのは知っていたし、暇さえあれば里親募集のサイトを見ていたのも知っていたので(笑)、佑にも相談し「どうぞ、引き取って下さい」と伝えた。 引き取りの際、両親について私も一緒に行ったのだけど、会った瞬間、明らかに飼育放棄されていたのが見て取れショックだった。 Instagramにはペットを愛する写真が溢れているし、先代のワンコも愛情いっぱいに暮らしていたので、なんでこんな……と複雑な思いで引き取ってきたのです。 とはいえ、引き取ってきたワンコを「ののちゃん」と名付け、動物病院に何度も通い、毎日5回も散歩に出掛け(笑)、躾を続ける。 忙しいながらも充実しているのであろう両親を見ていると、二人と一匹で末長く、仲良く楽しく暮らして欲しいと願うばかり。 という訳で、佑とののちゃん、初顔合わせ散歩の一枚(笑) 2017.4.25 #ig_japan  #ig_hokkaido  #北海道  #倶知安  #羊蹄山  #mtyoutei  #landscape  #scenery  #風景  #景色  #sky  #青空  #散歩  #わんこ  #dog  #corgi  #コーギー  #dogstagram  #ペットは家族 
_

お気に入りの場所😋😋😋
太陽が気持ちいいね。

_

#ミックス犬
#チワピン
#ハーパー
#instadog
#dogstagram
#ペットは家族
#犬好きな人と繋がりたい
今日は旦那の妹さんが晩御飯食べに遊びに来てくれました♡
妹ちゃん大好きなもち。
いっぱい遊んでもらって、満点笑顔のもちさん🐶

そして帰ってしまった後は…バタンキューでおやすみなさい👻
遊び疲れたね! .
.
.
.

#しろもふもちとの暮らし
#ビションフリーゼ#ビション#ビションもち子#puppy#子犬#bichonfrise#ふわもこ部#もふもふ#関西わんこ支部#おもちと#わんこなしでは生きていけません会#わんこ#ペットは家族#いぬすたぐらむ#dog#ペット#犬#비숑프리제#しろいぬ
#ペットとの暮らし#トイプードル#白プー#instadog#わんこ大好き#いぬまみれ#白犬
今日は旦那の妹さんが晩御飯食べに遊びに来てくれました♡ 妹ちゃん大好きなもち。 いっぱい遊んでもらって、満点笑顔のもちさん🐶 そして帰ってしまった後は…バタンキューでおやすみなさい👻 遊び疲れたね! . . . . #しろもふもちとの暮らし  #ビションフリーゼ #ビション #ビションもち子 #puppy #子犬 #bichonfrise #ふわもこ部 #もふもふ #関西わんこ支部 #おもちと #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #ペットは家族 #いぬすたぐらむ #dog #ペット #犬 #비숑프리제 #しろいぬ  #ペットとの暮らし #トイプードル #白プー #instadog #わんこ大好き #いぬまみれ #白犬 
ちびっ子シーズーちゃん!

元気にコロコロ兄妹とよく遊んでいます!
兄妹の子とみんなそれぞれ柄も違うのでぜひ見て頂きたいですね😄💕 ・
デビューは4月27日予定なので、ご覧になりたい方はスタッフまでお声掛けください😆✨
・
#ダイワペット宇治店 #ペットショップ #いぬ #イヌ #犬 #犬のいる暮らし  #ペット #大切な家族 #ペットは家族
 #family #cute #love #dog#dogsofinstagram #dogs #pet #petstagram #petsofinstagram #inu #inustagram#いぬばか部 #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #子犬 #わんこ#可愛い#かわいい#ダイワっ子#ふわもこ部#シーズー
ちびっ子シーズーちゃん! 元気にコロコロ兄妹とよく遊んでいます! 兄妹の子とみんなそれぞれ柄も違うのでぜひ見て頂きたいですね😄💕 ・ デビューは4月27日予定なので、ご覧になりたい方はスタッフまでお声掛けください😆✨ ・ #ダイワペット宇治店  #ペットショップ  #いぬ  #イヌ  #犬  #犬のいる暮らし  #ペット  #大切な家族  #ペットは家族  #family  #cute  #love  #dog #dogsofinstagram  #dogs  #pet  #petstagram  #petsofinstagram  #inu  #inustagram #いぬばか部  #わんすたぐらむ  #いぬすたぐらむ  #子犬  #わんこ #可愛い #かわいい #ダイワっ子 #ふわもこ部 #シーズー 
ディアフレンズ日野橋店
仲良し二人組🍒右のチワワ君12月生まれ✨左のマルプー君10月生まれ✨大きさが違っても仲良く出来ます💕マルプー君が黒い塊みたいですが💦😂
実際はイケメンです😆☝🏻️遊んでる姿を見に来て下さい🤗お問い合わせはHPか直接店舗まで(0425489291)お問い合わせ下さい。
#psdf日野橋店#多頭飼い#白と黒#Chihuahua#マルプー愛好家 #ブラックかっこいい #仲良し#12月生まれ#10月生まれ#中小#男の子#仲良くなれる#一緒に住めば家族#癒し#ペットは家族#顔合わせ#柴崎体育館駅
ディアフレンズ日野橋店 仲良し二人組🍒右のチワワ君12月生まれ✨左のマルプー君10月生まれ✨大きさが違っても仲良く出来ます💕マルプー君が黒い塊みたいですが💦😂 実際はイケメンです😆☝🏻️遊んでる姿を見に来て下さい🤗お問い合わせはHPか直接店舗まで(0425489291)お問い合わせ下さい。 #psdf日野橋店 #多頭飼い #白と黒 #Chihuahua #マルプー愛好家  #ブラックかっこいい  #仲良し #12月生まれ #10月生まれ #中小 #男の子 #仲良くなれる #一緒に住めば家族 #癒し #ペットは家族 #顔合わせ #柴崎体育館駅 
冬からせっせと水をあげてたいちごがついに!!
赤くなってきたーーー🍓🍓🍓
.
それにしても寄せ植えしたバラとミントが鬼のように伸びている
.
.
#ペットホテル #ペット#ペットサロン #ペットスナップ #ペットと泊まれる宿
#ペットネット#いぬねこ#小動物 #うさぎ #ハリネズミ 
#いぬとねこ #ペット同伴 #ペットは家族 #ぺっと#東京 
#練馬 #中野 #杉並 #武蔵野市 #西東京市 
#新座 #中央線#西武新宿線 #西武池袋線#大江戸線 
#副都心線 #旅行 #ペットシッター #おるすばん #家庭菜園
冬からせっせと水をあげてたいちごがついに!! 赤くなってきたーーー🍓🍓🍓 . それにしても寄せ植えしたバラとミントが鬼のように伸びている . . #ペットホテル  #ペット #ペットサロン  #ペットスナップ  #ペットと泊まれる宿  #ペットネット #いぬねこ #小動物  #うさぎ  #ハリネズミ  #いぬとねこ  #ペット同伴  #ペットは家族  #ぺっと #東京  #練馬  #中野  #杉並  #武蔵野市  #西東京市  #新座  #中央線 #西武新宿線  #西武池袋線 #大江戸線  #副都心線  #旅行  #ペットシッター  #おるすばん  #家庭菜園 
お昼寝中のメルシー🐶毛布を綺麗に畳んでもぐちゃぐちゃにする子たち😂😂💓
#ポメラニアン #pomeranian 
#メルシー #ポポ #愛犬 #わんこ
#dog #ペットは家族 #pet
#ポケモン #毛布
突然ですが、ポプリちゃんが今日の13:30頃
お月様へ帰りました。。 病院の診察中のショック死でした。
同時に、子宮がんも発覚しました。

1週間前から少し食欲がなく、呼吸が荒かったのですが
朝まで喜んでオヤツを食べたり、膝に乗ったりしていたので、こんなに突然お別れが来るなんて思いもしなかったです。 「子宮がんで苦しんで弱っていくよりは、一思いに死んだほうが楽だったかもしれないよ」と祖父に言われましたが
それでも、何かしてあげれる事はあったはず。。
そう思うと、本当に悔みきれません。

大好きなポプリちゃん。
ふわふわで、ツンデレで、ナデナデが大好きなポプリちゃん。

お月様で、見守っててね。

#天国で見守っててね #ホーランドロップ #ペットロス #辛い#うさぎ#ペットは家族 
#うさぎのいる暮らし
突然ですが、ポプリちゃんが今日の13:30頃 お月様へ帰りました。。 病院の診察中のショック死でした。 同時に、子宮がんも発覚しました。 1週間前から少し食欲がなく、呼吸が荒かったのですが 朝まで喜んでオヤツを食べたり、膝に乗ったりしていたので、こんなに突然お別れが来るなんて思いもしなかったです。 「子宮がんで苦しんで弱っていくよりは、一思いに死んだほうが楽だったかもしれないよ」と祖父に言われましたが それでも、何かしてあげれる事はあったはず。。 そう思うと、本当に悔みきれません。 大好きなポプリちゃん。 ふわふわで、ツンデレで、ナデナデが大好きなポプリちゃん。 お月様で、見守っててね。 #天国で見守っててね  #ホーランドロップ  #ペットロス  #辛い #うさぎ #ペットは家族  #うさぎのいる暮らし 
.
スナネズミと暮らす #スナネズミと暮らす
.
ジャービルの日常 vol.10
.
ルーミィ60デカい‼️
.
広くなったから
ユッタリできるかな(●´ー`●)
.
環境変わってもスグに慣れる
適応能力スゴすぎ😳❣️
.
可愛い3兄弟(๑´罒`๑)✨
.
#ジャービル #スナネズミ 
#カラージャービル #ネズミ
#小動物 #ペット #ミニマム 
#可愛い #キュート #cute 
#チビーズ #チビ #チビスケ 
#癒し #ペットは家族
#ハムスターセレクション 
#カカオ #メープル #シュガー 
#毛玉ちゃん #毛玉部 #ふわもこ部 
#3兄弟 #兄弟 #ブラザーズ
#ルーミィ #ルーミィ60
. スナネズミと暮らす #スナネズミと暮らす  . ジャービルの日常 vol.10 . ルーミィ60デカい‼️ . 広くなったから ユッタリできるかな(●´ー`●) . 環境変わってもスグに慣れる 適応能力スゴすぎ😳❣️ . 可愛い3兄弟(๑´罒`๑)✨ . #ジャービル  #スナネズミ  #カラージャービル  #ネズミ  #小動物  #ペット  #ミニマム  #可愛い  #キュート  #cute  #チビーズ  #チビ  #チビスケ  #癒し  #ペットは家族  #ハムスターセレクション  #カカオ  #メープル  #シュガー  #毛玉ちゃん  #毛玉部  #ふわもこ部  #3兄弟  #兄弟  #ブラザーズ  #ルーミィ  #ルーミィ60 
🐈
🐈
🐈
旅行に出るといつもお願いしているペットシッター さんからの画像📸
旅行中、🐈達のゴハンやトイレ、部屋の換気や郵便物の受け取りまでしてくれます✨
毎日の様子を事細かに報告してくれて、画像がたくさん届くので、旅に出ていても安心してお任せできます♡
人見知りのあんずも、シッターさんが来ると玄関をトントンと鳴らすほどまで懐いてくれたようで嬉しいです😊
.
.
.
#留守番ねこ
 #catlove
 #catlovers
 #calligraphy
 #neko
 #nekostagram
 #ねこすたぐらむ
 #ねこスタグラム
 #猫
 #ペット
 #ペットは家族
 #ペットシッター
🐈 🐈 🐈 旅行に出るといつもお願いしているペットシッター さんからの画像📸 旅行中、🐈達のゴハンやトイレ、部屋の換気や郵便物の受け取りまでしてくれます✨ 毎日の様子を事細かに報告してくれて、画像がたくさん届くので、旅に出ていても安心してお任せできます♡ 人見知りのあんずも、シッターさんが来ると玄関をトントンと鳴らすほどまで懐いてくれたようで嬉しいです😊 . . . #留守番ねこ  #catlove  #catlovers  #calligraphy  #neko  #nekostagram  #ねこすたぐらむ  #ねこスタグラム  #猫  #ペット  #ペットは家族  #ペットシッター 
お腹まるだしでお昼寝(笑)
気持ちいいんだろうなぁ〜

#ペットは家族 #わんこなしでは生きていけません会
.
私も署名します✏️📖
1匹でも多くのわんちゃん、ねこちゃんが幸せになれるように…
http://miyokoasada.com/
*
*
#Repost @kumis134 with @repostapp
・・・
署名してみました✍️
どうか一匹でも多くの命が
救われますように。
#動物愛護管理法の改正 #署名 #ペットは家族 #殺処分0 #優しい世界になりますように #浅田美代子
肺水腫から7日目、病院へ🚗

肺の水はきれいにぬけてた。よかった〜!
でも、血液検査の結果は良くなかった💧
利尿剤をたくさん飲んでるから
仕方ないらしい…。
徐々に薬減らしていく予定だけど早く元気になってほしいな😤
とりあえず、好きなものたくさん食べさせて体重増やさないと🍖

#今日のバブ君 #ボストンテリア #通院 #bostonterrier #ぶさかわ #愛犬 #ぶひ #いぬ #ぼすてり #ぼすとんてりあ #動物病院 #ペットは家族
肺水腫から7日目、病院へ🚗 肺の水はきれいにぬけてた。よかった〜! でも、血液検査の結果は良くなかった💧 利尿剤をたくさん飲んでるから 仕方ないらしい…。 徐々に薬減らしていく予定だけど早く元気になってほしいな😤 とりあえず、好きなものたくさん食べさせて体重増やさないと🍖 #今日のバブ君  #ボストンテリア  #通院  #bostonterrier  #ぶさかわ  #愛犬  #ぶひ  #いぬ  #ぼすてり  #ぼすとんてりあ  #動物病院  #ペットは家族 
署名してみました✍️
どうか一匹でも多くの命が
救われますように。
#動物愛護管理法の改正 #署名 #ペットは家族 #殺処分0 #優しい世界になりますように #浅田美代子
3月1日にこころが亡くなって49日が
経ちました。
こころが私にさよならをしたのは
ずっと楽しみにしてた旅行の前日でした。
留守の間に亡くなっちゃったらどうしようって
気持ちでいっぱいだった私を安心させるかの
ように私が見守ってる中、天国に旅立ちました。
こころと出会ったのは期限ギリギリだと聞いて
かけつけたペットショップでした。
何も知らずにのほほん〜てねっころがって
くつろいでいたこころは愛くるしくて
すぐに家族に迎えようと決めました。
キャンベルハムスターで
毛色が黒ということもあったのか
家族がみつからなかったようでした。
動きは活発で気が強くよく噛まれましたが
そんなこころと距離を縮めていくのに
時間はかからず、すぐに手乗りになり
たくさん可愛い姿を見せてくれました。
死因は悪性の癌でした。
下腹部にしこりのようなものができ、
通院を繰り返し、様々な方法で
治療に積極的に励みましたが
1年半とゆう短さで亡くなって
しまいました。最期は腫瘍が何度も破裂し
血がたくさんでてしまったり
痛みに耐えられずぐったりする日々が
続いていて、疲れきって亡くなりました。
そんなこころが私に伝えたかったことを
理解するのには時間がかかりましたが
やっと現実を受け入れて
前に進むことができました。
こころが居なくなってこころが苦しむ姿
ばかりが脳裏をかけめぐっていましたが
今ではこころが教えてくれたことを
無駄にせず、新しい出会い、家族を
迎えることができましたT_T♡
こころ、たくさんがんばってくれて
たくさん癒しと幸せくれて
最期まで私のことを考えてくれて
ありがとう。ずっとずっと忘れないし
こころの分までここみを大事にするね!
#ハムスター #キャンベルハムスター
#ハムスター好きさんと繋がりたい
#げっ歯類 #げっ歯類好きさんと繋がりたい
#ペット #ペットは家族
3月1日にこころが亡くなって49日が 経ちました。 こころが私にさよならをしたのは ずっと楽しみにしてた旅行の前日でした。 留守の間に亡くなっちゃったらどうしようって 気持ちでいっぱいだった私を安心させるかの ように私が見守ってる中、天国に旅立ちました。 こころと出会ったのは期限ギリギリだと聞いて かけつけたペットショップでした。 何も知らずにのほほん〜てねっころがって くつろいでいたこころは愛くるしくて すぐに家族に迎えようと決めました。 キャンベルハムスターで 毛色が黒ということもあったのか 家族がみつからなかったようでした。 動きは活発で気が強くよく噛まれましたが そんなこころと距離を縮めていくのに 時間はかからず、すぐに手乗りになり たくさん可愛い姿を見せてくれました。 死因は悪性の癌でした。 下腹部にしこりのようなものができ、 通院を繰り返し、様々な方法で 治療に積極的に励みましたが 1年半とゆう短さで亡くなって しまいました。最期は腫瘍が何度も破裂し 血がたくさんでてしまったり 痛みに耐えられずぐったりする日々が 続いていて、疲れきって亡くなりました。 そんなこころが私に伝えたかったことを 理解するのには時間がかかりましたが やっと現実を受け入れて 前に進むことができました。 こころが居なくなってこころが苦しむ姿 ばかりが脳裏をかけめぐっていましたが 今ではこころが教えてくれたことを 無駄にせず、新しい出会い、家族を 迎えることができましたT_T♡ こころ、たくさんがんばってくれて たくさん癒しと幸せくれて 最期まで私のことを考えてくれて ありがとう。ずっとずっと忘れないし こころの分までここみを大事にするね! #ハムスター  #キャンベルハムスター  #ハムスター好きさんと繋がりたい  #げっ歯類  #げっ歯類好きさんと繋がりたい  #ペット  #ペットは家族 
今日は職場の同期と遊んで、帰りに我が家に寄ってこむぎとも遊んで貰った◎ こむぎ、久々の飼い主以外の女性に大興奮。スリスリベタベタしてました〜。w  飼い主の呼びかけは無視!ひどいやつ!笑
#可愛いっていっぱい言われて #デレデレ #女好きの傾向アリ #こんな名前だけど男ですから #フェレット #ペット #いたち #こむぎ #こむきろく #フェレット部 #フェレットのいる生活 #ペットは家族 #ふわもこ部 #ferret #pet #phot  #camera #カメラ #カメラ初心者 #lumix #lumixgf #lumix📷
今日は職場の同期と遊んで、帰りに我が家に寄ってこむぎとも遊んで貰った◎ こむぎ、久々の飼い主以外の女性に大興奮。スリスリベタベタしてました〜。w 飼い主の呼びかけは無視!ひどいやつ!笑 #可愛いっていっぱい言われて  #デレデレ  #女好きの傾向アリ  #こんな名前だけど男ですから  #フェレット  #ペット  #いたち  #こむぎ  #こむきろく  #フェレット部  #フェレットのいる生活  #ペットは家族  #ふわもこ部  #ferret  #pet  #phot  #camera  #カメラ  #カメラ初心者  #lumix  #lumixgf  #lumix 📷
こんばんは、ハルでございます🐶
こらこら、その顔やめなさい…
悪い顔のハルでございます。何か言いたげですが…

#トイプードル#トイプードル男の子#トイプードルレッド#トイプードル大好き#トイプードルタイニー#トイプードルLOVE#わんこ#わんこ部#わんこ生活#わんこ成長#カルテット#わんこFRIENDS#toypoodle#犬#犬との生活#haru#dog #doglovers #dogstagram #ペットは家族 #わるいかお😑#にらむ犬
こんばんは、ハルでございます🐶 こらこら、その顔やめなさい… 悪い顔のハルでございます。何か言いたげですが… #トイプードル #トイプードル男の子 #トイプードルレッド#トイプードル大好き#トイプードルタイニー#トイプードルLOVE#わんこ #わんこ部 #わんこ生活 #わんこ成長 #カルテット #わんこFRIENDS #toypoodle #犬 #犬との生活 #haru #dog  #doglovers  #dogstagram  #ペットは家族  #わるいかお 😑#にらむ犬 
帰ってきてすぐ構えなかったら
すねてやんの~( ˘-з-) .
呼んでもスルー
なでてもスルー

#ねこ #cat  #scottishfold  #スコティッシュフォールド  #スコティッシュ立ち耳  #アメショmix  #チャッピー  #おばあちゃん猫 #大好き  #ペットは家族  #myfamily  #猫のいる暮らし  #スネ坊  #スネ夫
ずっと、いーっってなって歯むきだして怒ってる😂
でも憎めなくて、かわいい😍
#ポメチワ愛好部 #いぬら部 #ごきげんななめ #ペットは家族
【本日のブログ】ミニドッグランにワンコ用のボールプールができました♪こんな007風の写真も(頑張れば)撮れます(笑)

http://wanko.koyokan-wanpakutei.jp/
#下呂温泉 #わん泊亭 #わんこと泊まれる #いぬ #ペット宿 #ペット #ペットは家族 #犬ばか部 #日本三大名泉 #ミニチュアシュナウザー #看板犬 #番犬 #わんこ #ボールプール
【多摩店】
ご来店ありがとうございました!
チワワのチャコちゃんです🐶🍖
またのご来店、こころよりお待ちしております♪
.
.
#うしすけ #うしすけ本店 #焼肉うしすけ #お台場  #ペット #ペット可 #ペット可 #ペットは家族 #ペットスマイル #犬 #いぬごはん #いぬすたぐらむ #わんこ #わんこごはん #チワワ
まるたろす❤️
*
たろす穴❤️
*
*
たろすがおネムしてたと思うと穴にさえきゅんとする🤤やばいかな😂😂💕💕
*
*
*
*
 #たろす #ジャンガリアン #ハムスター #ハムスター部 #もふもふ #ハムスタグラム #ペット #ふわもこ部 #かわいい #チームげっ歯ラブ #アニマル写真部 #プディング #小動物 #癒し #動物 #Hamster #hamstergram #petgram #hammy #kawaii #cute #hamsterlife #animal  #hamsterlove #ペットは家族 #햄스터
まるたろす❤️ * たろす穴❤️ * * たろすがおネムしてたと思うと穴にさえきゅんとする🤤やばいかな😂😂💕💕 * * * * #たろす  #ジャンガリアン  #ハムスター  #ハムスター部  #もふもふ  #ハムスタグラム  #ペット  #ふわもこ部  #かわいい  #チームげっ歯ラブ  #アニマル写真部  #プディング  #小動物  #癒し  #動物  #Hamster  #hamstergram  #petgram  #hammy  #kawaii  #cute  #hamsterlife  #animal  #hamsterlove  #ペットは家族  #햄스터 
今日は良い天気☀

仕事→食料品の買い出し→鳥かご掃除→水浴び→ちゃちゃの散歩

かぁちゃんクタクタ💦

#オカメインコ #インコスタグラム #bird #birds #birdstagram #cockatiel #cockatiels #cockatiellove #instabird #instapet #likes #instagood #instahappy #pet #parakeet #parrot #petparadise #pets #pets_of_instagram #ペットは家族
🐰パウル
'
ベビーモニターです🙌
めっちゃこっち見てるーー‼️(笑)
頭に写ってるワラボールがいい感じに乗ってる様に見える😂👍
'
'
#うさぎ #ウサギ #兎 #ミニレッキス #レッド #ロップイヤー #オレンジ #うさぎのいる暮らし #ペットは家族 #ふわもこ部 #多頭飼い #小動物 #動物 #bunny #rabbits #minirex #minirexrabbit #red #lopears #orange #bunniesofinstagram #bunnylove #fluffy #animals
🐰パウル ' ベビーモニターです🙌 めっちゃこっち見てるーー‼️(笑) 頭に写ってるワラボールがいい感じに乗ってる様に見える😂👍 ' ' #うさぎ  #ウサギ  #兎  #ミニレッキス  #レッド  #ロップイヤー  #オレンジ  #うさぎのいる暮らし  #ペットは家族  #ふわもこ部  #多頭飼い  #小動物  #動物  #bunny  #rabbits  #minirex  #minirexrabbit  #red  #lopears  #orange  #bunniesofinstagram  #bunnylove  #fluffy  #animals 
【多摩店】
ご来店ありがとうございました!
ヨーキーのまめくんです🐶🍖
またのご来店、こころよりお待ちしております♪
.
.
#うしすけ #うしすけ本店 #焼肉うしすけ #お台場  #ペット #ペット可 #ペット可 #ペットは家族 #ペットスマイル #犬 #いぬごはん #いぬすたぐらむ #わんこ #わんこごはん #ヨーキー
🐑🐶
・
『なぁ、ママ・・・この羊さんの被り物、猫さん用って書いてあったで・・・😅😅
わいにはちょっとキツめやで😱』
・
そうです、昨日ガチャポンで見つけたのですが猫ちゃん用の被り物らしく、小太郎さんには小さかったようでこの顔😱😂
困った顔もまた可愛い😂♥(親バカ)
ごめんよ小太郎さん😂
#dog #dogs #doggy #pet #pets #papillon #lovemydog #lovemypapillon #ilovemydog  #instadog #instapet #instapapillon #dogstagram #petstagram #papillonstagram  #わんこ #愛犬 #パピヨン #犬バカ部 #わんこ部 #パピヨン部 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこのいる生活 #ペットは家族  #パピヨンラブ
🐑🐶 ・ 『なぁ、ママ・・・この羊さんの被り物、猫さん用って書いてあったで・・・😅😅 わいにはちょっとキツめやで😱』 ・ そうです、昨日ガチャポンで見つけたのですが猫ちゃん用の被り物らしく、小太郎さんには小さかったようでこの顔😱😂 困った顔もまた可愛い😂♥(親バカ) ごめんよ小太郎さん😂 #dog  #dogs  #doggy  #pet  #pets  #papillon  #lovemydog  #lovemypapillon  #ilovemydog  #instadog  #instapet  #instapapillon  #dogstagram  #petstagram  #papillonstagram  #わんこ  #愛犬  #パピヨン  #犬バカ部  #わんこ部  #パピヨン部  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこのいる生活  #ペットは家族  #パピヨンラブ 
【アニマルヒーリング記録⑤】
昨日、定期的にみている猫ちゃんのお家でアニマルヒーリングをしました😊✨
以前紹介した子ですが、かなり弱っていたのですが最近少し毛並みも良くなってきて以前より調子が良い感じになっていました😆✨
ヒーリング中は布団の上に横になって終始リラックスした様子で受けてくれましたよ☺️
帰った後も他の兄妹猫達と遊んでいたと連絡くれました👍✨
ヒーリング効果が出て、元気でいてくれている事にとても嬉しかったです😄✨
また次まで元気でね💖
*
☆*☆*☆アニマルヒーリング☆*☆*☆
☆*☆*☆(カウンセリング)☆*☆*☆ *
只今お試し25分3,000円税別やってます‼️
*
大切なペットの、あなたに対する気持ち、貴方に対する満足度・あなたの対する甘えん坊度・生活環境に問題はないか、今の食事があっているか、生活の満足度等を視ていきます。
またペットに伝えたい事、どう思っているか知りたい事があればこの時に視てペットから聞きます。
それから霊視をして今の健康状態や気になるところのチェックをします。
(健康状態が特に悪い場合はこちらを集中的に視ます。)
そして健康・素敵な時を過ごせるようにヒーリング・祈祷致します。
☆帰りに貴方のペットに合う、3日かけて完全浄化したお護り石をプレゼントします。(通常価格で受けた方のみ)
40分 6000円(税別) 
延長10分ごとに1,000円
*
★*★*★一言PR★*★*★
ペットは大事な家族の一員です。
私自身も沢山の子と触れ合って生きてきました。
言葉を喋れない子達の気持ちを知る事ができれば、もっと良きパートナーになれるでしょう。
あなたの大切な家族(動物)との貴重な時間が伸びますよ。 
そうして深い愛情と、絆を育み、幸せな時を刻むことが出来るようになります。 *
※ヒーリングは医療行為ではありません。
基本的にはかかりつけの医師の言うことを聞いて下さい。 *
【カウンセリング出来ないこと】
・昆虫の気持ち
・寿命
・知り合いのペットなど、直接の繋がりが薄いペットの気持ち
・亡くなったペットのこと(一応視れますが…生きている子限定でお願いします)

#藤沢 #藤沢駅 #動物病院 #名医 #動物 #動物だいすき #ペット #ペットは家族 #ペットと一緒 #ねこ #ねこ部 #猫 #猫のいる生活 #ネコ #ネコ部 #ヒーリング効果
【アニマルヒーリング記録⑤】 昨日、定期的にみている猫ちゃんのお家でアニマルヒーリングをしました😊✨ 以前紹介した子ですが、かなり弱っていたのですが最近少し毛並みも良くなってきて以前より調子が良い感じになっていました😆✨ ヒーリング中は布団の上に横になって終始リラックスした様子で受けてくれましたよ☺️ 帰った後も他の兄妹猫達と遊んでいたと連絡くれました👍✨ ヒーリング効果が出て、元気でいてくれている事にとても嬉しかったです😄✨ また次まで元気でね💖 * ☆*☆*☆アニマルヒーリング☆*☆*☆ ☆*☆*☆(カウンセリング)☆*☆*☆ * 只今お試し25分3,000円税別やってます‼️ * 大切なペットの、あなたに対する気持ち、貴方に対する満足度・あなたの対する甘えん坊度・生活環境に問題はないか、今の食事があっているか、生活の満足度等を視ていきます。 またペットに伝えたい事、どう思っているか知りたい事があればこの時に視てペットから聞きます。 それから霊視をして今の健康状態や気になるところのチェックをします。 (健康状態が特に悪い場合はこちらを集中的に視ます。) そして健康・素敵な時を過ごせるようにヒーリング・祈祷致します。 ☆帰りに貴方のペットに合う、3日かけて完全浄化したお護り石をプレゼントします。(通常価格で受けた方のみ) 40分 6000円(税別) 延長10分ごとに1,000円 * ★*★*★一言PR★*★*★ ペットは大事な家族の一員です。 私自身も沢山の子と触れ合って生きてきました。 言葉を喋れない子達の気持ちを知る事ができれば、もっと良きパートナーになれるでしょう。 あなたの大切な家族(動物)との貴重な時間が伸びますよ。 そうして深い愛情と、絆を育み、幸せな時を刻むことが出来るようになります。 * ※ヒーリングは医療行為ではありません。 基本的にはかかりつけの医師の言うことを聞いて下さい。 * 【カウンセリング出来ないこと】 ・昆虫の気持ち ・寿命 ・知り合いのペットなど、直接の繋がりが薄いペットの気持ち ・亡くなったペットのこと(一応視れますが…生きている子限定でお願いします) #藤沢  #藤沢駅  #動物病院  #名医  #動物  #動物だいすき  #ペット  #ペットは家族  #ペットと一緒  #ねこ  #ねこ部  #猫  #猫のいる生活  #ネコ  #ネコ部  #ヒーリング効果 
【港北店】
ご来店ありがとうございました!
チワワのボー太君です🐶🍖
またのご来店、こころよりお待ちしております♪
.
.
#うしすけ #うしすけ本店 #焼肉うしすけ #お台場  #ペット #ペット可 #ペット可 #ペットは家族 #ペットスマイル #犬 #いぬごはん #いぬすたぐらむ #わんこ #わんこごはん #チワワ
マタニティフォトで、
ペットのうさちゃん🐰も一緒に!
うさちゃんだけの撮影ましましたよ。
.
スタッフインスタ 
@a23_chambre 
@kk_hpns .
.
.
#スタジオミルク #studioMilK #杉並区 #杉並 #西荻窪 #西荻 #写真館 #写真スタジオ #フォトスタジオ #うさぎ #ウサギ #兎 #うさぎ🐰 #🐰 #rabbit #rabbitstagram  #ラビット #ペット #ペットは家族 #pet #ペットフォト #三鷹 #吉祥寺 #記念写真
マタニティフォトで、 ペットのうさちゃん🐰も一緒に! うさちゃんだけの撮影ましましたよ。 . スタッフインスタ @a23_chambre @kk_hpns . . . #スタジオミルク  #studioMilK  #杉並区  #杉並  #西荻窪  #西荻  #写真館  #写真スタジオ  #フォトスタジオ  #うさぎ  #ウサギ  #兎  #うさぎ 🐰 #🐰 #rabbit  #rabbitstagram  #ラビット  #ペット  #ペットは家族  #pet  #ペットフォト  #三鷹  #吉祥寺  #記念写真 
あっ!dog!#あっ!ぼくの探していたものは#今中信一#dog #ペットは家族#似てる#宮本亜門#絵本
お掃除中に、少しここで待っててもらったら、自力で移動してました😆
。
最後はゴツンと当たって行き止まり〜😄
。
テレビの雑音ありますが、動かしてる音が面白かったのでそのままにしてます🙏
。
#きなことはな#キンクマ#ハムスター#キンクマハムスター#キンクマきなこ#長毛ハムスター#長毛はな#げっ歯類#ゴルハム#ゴールデンハムスター#小動物 #ハムスタグラム#ふわもこ#ペット#アニマル写真部#ぽっちゃり#ペットは家族#かわいいペット#hamster #hamstergram#pet#petgram#cute#kawaii#hamsterlife#animal
お掃除中に、少しここで待っててもらったら、自力で移動してました😆 。 最後はゴツンと当たって行き止まり〜😄 。 テレビの雑音ありますが、動かしてる音が面白かったのでそのままにしてます🙏 。 #きなことはな #キンクマ #ハムスター #キンクマハムスター #キンクマきなこ #長毛ハムスター #長毛はな #げっ歯類 #ゴルハム #ゴールデンハムスター #小動物  #ハムスタグラム #ふわもこ #ペット #アニマル写真部 #ぽっちゃり #ペットは家族 #かわいいペット #hamster  #hamstergram #pet #petgram #cute #kawaii #hamsterlife #animal