an online Instagram web viewer

#ベビフル medias

Photos

。
お姫様と犬。
。
。
ひなの頭についてるミニーの耳が毛が柔らかすぎてずれるww
。
。
はぁまた行きたい
。
早くひなも色々乗れるようにならないかなー
。
。
#ディズニーランド #シンデレラ城 #プリンセス  #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #生後6ヶ月 #baby #bebygirl #育児 #子育て #ママカメラ #9月生まれ #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #ベビリトル #コノビー #コズレ #東京ママ #関東ママ #リトルママ #親バカ #成長記録  #コドモダカラ #9月26日生まれ  #ig_oyabakabu #ig_baby
。 お姫様と犬。 。 。 ひなの頭についてるミニーの耳が毛が柔らかすぎてずれるww 。 。 はぁまた行きたい 。 早くひなも色々乗れるようにならないかなー 。 。 #ディズニーランド  #シンデレラ城  #プリンセス  #女の子ママ  #新米ママ  #親バカ部  #生後6ヶ月  #baby  #bebygirl  #育児  #子育て  #ママカメラ  #9月生まれ  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #mamanoko  #ベビリトル  #コノビー  #コズレ  #東京ママ  #関東ママ  #リトルママ  #親バカ  #成長記録  #コドモダカラ  #9月26日生まれ  #ig_oyabakabu  #ig_baby 
*
*
お久しぶりです
パンやお菓子とは全く関係ないのですが💦
ご報告…🙇‍♀️
*
実は、、、
#産まれました
*
*
*
先日、新しい家族が増えました
*
色んなことが重なり、
無事産まれるまであまり公に出来ず…💦
*
先生も驚くくらい、
無事に産まれてきてくれました👶
*
*
入院中も皆さんのpicを見ては
お腹を空かせていました笑
*
落ち着いたら少しずつ、
何か作りたいなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
*
*
#赤ちゃん #4月生まれ #4月18日生まれ #帝王切開 #痛い  でも#可愛い #小さな手 #女の子 #長女より毛がある #コドモノ #mamanoko #ママリ #ベビフル #娘 #次女 #baby
* * お久しぶりです パンやお菓子とは全く関係ないのですが💦 ご報告…🙇‍♀️ * 実は、、、 #産まれました  * * * 先日、新しい家族が増えました * 色んなことが重なり、 無事産まれるまであまり公に出来ず…💦 * 先生も驚くくらい、 無事に産まれてきてくれました👶 * * 入院中も皆さんのpicを見ては お腹を空かせていました笑 * 落ち着いたら少しずつ、 何か作りたいなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) * * * #赤ちゃん  #4月生まれ  #4月18日生まれ  #帝王切開  #痛い  でも#可愛い  #小さな手  #女の子  #長女より毛がある  #コドモノ  #mamanoko  #ママリ  #ベビフル  #娘  #次女  #baby 
♥︎2017.04.23
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
.
.
✐☡ 離乳食45日目 𓊤𓇨 6m14d
ᴀᴍ10:30
☑︎しらすと人参のお粥 ꒰ 7倍粥と10倍粥 ꒱
・7倍粥 / 10倍粥 各小さじ3
・しらす / 人参 各小さじ1
☑︎きゃべつの白和え
・きゃべつ / 豆腐 各小さじ1
☑︎りんご 小さじ2
☑︎ももとりんごのお水 ꒰ 和光堂 ꒱ 50㎖
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ᴘᴍ5:30
☑︎小松菜粥
・7倍粥 小さじ6
・小松菜 小さじ1
・粉末和風だし 適量
☑︎麦茶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もぐもぐ期移行中ということで今回から
しらすはトロトロ状にしないで作った◡̈⃝⋆
すり潰しただけでブレンダー不使用だから
とっても楽ちんでした(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)·˖✶
.
.
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
#離乳食始めました
#離乳食初期
#ごっくん期
#もぐもぐ期移行中
#離乳食記録
#そら #生後6ヶ月
#女の子ベビー #愛娘
#le_creuset #ルクルーゼ
#シリコンマット #北欧雑貨
#mamari #ママリ離乳食
#mamanoko #insta_baby
#ig_baby #コドモノ
#親バカ部 #コズレ #ベビフル
♥︎2017.04.23
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
.
.
✐☡ 離乳食45日目 𓊤𓇨 6m14d
ᴀᴍ10:30
☑︎しらすと人参のお粥 ꒰ 7倍粥と10倍粥 ꒱ ・7倍粥 / 10倍粥 各小さじ3 ・しらす / 人参 各小さじ1 ☑︎きゃべつの白和え ・きゃべつ / 豆腐 各小さじ1 ☑︎りんご 小さじ2 ☑︎ももとりんごのお水 ꒰ 和光堂 ꒱ 50㎖ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ᴘᴍ5:30 ☑︎小松菜粥 ・7倍粥 小さじ6 ・小松菜 小さじ1 ・粉末和風だし 適量 ☑︎麦茶 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ もぐもぐ期移行中ということで今回から しらすはトロトロ状にしないで作った◡̈⃝⋆ すり潰しただけでブレンダー不使用だから とっても楽ちんでした(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)·˖✶ .
.
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
#離乳食始めました 
#離乳食初期 
#ごっくん期  #もぐもぐ期移行中  #離乳食記録 
#そら  #生後6ヶ月 
#女の子ベビー  #愛娘 
#le_creuset  #ルクルーゼ 
#シリコンマット  #北欧雑貨 
#mamari  #ママリ離乳食 
#mamanoko  #insta_baby 
#ig_baby  #コドモノ 
#親バカ部  #コズレ  #ベビフル 
・
・
・
おにぎりニギニギ
・
・
ニギニギするからもうベッチャべチャだし、いたる所にご飯粒🙄
・
・
髪の毛にもカピカピになったご飯が付いてたからお風呂入れたよ😞笑
・
・
#娘 #愛娘 #女の子 #赤ちゃん #1歳 #ご飯 #おにぎり #ニギニギ #ベタベタ #ニコニコ #ママリ #ママリムービー #mamanoko #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #お風呂入れた #daughter #littlegirl #baby #1year
・ ・ ・ おにぎりニギニギ ・ ・ ニギニギするからもうベッチャべチャだし、いたる所にご飯粒🙄 ・ ・ 髪の毛にもカピカピになったご飯が付いてたからお風呂入れたよ😞笑 ・ ・ #娘  #愛娘  #女の子  #赤ちゃん  #1歳  #ご飯  #おにぎり  #ニギニギ  #ベタベタ  #ニコニコ  #ママリ  #ママリムービー  #mamanoko  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #お風呂入れた  #daughter  #littlegirl  #baby  #1year 
毎日歯茎チェックしてるのにある日突然歯がぜんぶ生え揃ってて慌てて赤ちゃん用の歯ブラシを買いに行く、という夢を見た😂
もう7ヶ月なのにまだまだ歯が生えて来る気配もない我が子♡歯のない笑顔を存分に堪能しておこうと思います😍
そして離乳食もそろそろ二回食にしてもいい頃なのにまだ始めていないイイ加減な母親🙄

#生後7ヶ月#記念日フォト#寝相アート#いや#アートになってない#7months#7m#9月生まれ#ハゲチャビン#親バカ#ベビフル#ママリ#コドモノ#娘#成長記録#新米ママ#女の子#女の子ママ#baby#babygirl#ママカメラ#mamanokoカメラ部#写真部#一眼レフ#Canon#キャノン#canoneos7d
毎日歯茎チェックしてるのにある日突然歯がぜんぶ生え揃ってて慌てて赤ちゃん用の歯ブラシを買いに行く、という夢を見た😂 もう7ヶ月なのにまだまだ歯が生えて来る気配もない我が子♡歯のない笑顔を存分に堪能しておこうと思います😍 そして離乳食もそろそろ二回食にしてもいい頃なのにまだ始めていないイイ加減な母親🙄 #生後7ヶ月 #記念日フォト #寝相アート #いや #アートになってない #7months #7m #9月生まれ #ハゲチャビン #親バカ #ベビフル #ママリ #コドモノ #娘 #成長記録 #新米ママ #女の子 #女の子ママ #baby #babygirl #ママカメラ #mamanokoカメラ部 #写真部 #一眼レフ #Canon #キャノン #canoneos7d 
.
.
おい、理沙!笑
りっくんのお腹枕やないで!笑
.
.
#1歳児#1歳0ヶ月#1y0m#りおっち#弟#コドモノ#ベビフル#カメラ#一眼レフ#Nikon#d5300
#妹#叔母さん#笑
.
宇太さんスーパーマン!

植物園行って来た◎
天気良くて気持ちよかった!
.
.
#狭山市#植物園#宇太さんいい表情#生後5ヶ月#生後5m2d#11月生まれ#男の子ベビー#男の子ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#親バカ部
きのうはパパと貝を捕りに🙌✨🐚
最初は、目が出たらこわい~~とか言って触れなかったらしいけど、様子を見に行った頃にはかなり集めててめちゃめちゃ楽しんでた💕
帰ってから湯がいて食べるまでパパと一緒にしてたけど、全然食べず😂😂
大人味やったかな~!笑
昼からは釣りへ🌊
キスが3匹釣れて、またまたパパと塩焼きにして食べてました💕
けっこうおいしいやろ?と自慢気!笑
楽しい休日でした~❤
#4歳#男の子#お兄ちゃん#兄妹#なかよし兄妹#コズレ#コドモノ#ベビフル#コドモダカラ#親バカ#親バカ部#海#貝#ニイナ#大人味#釣り#キス#塩焼き
きのうはパパと貝を捕りに🙌✨🐚 最初は、目が出たらこわい~~とか言って触れなかったらしいけど、様子を見に行った頃にはかなり集めててめちゃめちゃ楽しんでた💕 帰ってから湯がいて食べるまでパパと一緒にしてたけど、全然食べず😂😂 大人味やったかな~!笑 昼からは釣りへ🌊 キスが3匹釣れて、またまたパパと塩焼きにして食べてました💕 けっこうおいしいやろ?と自慢気!笑 楽しい休日でした~❤ #4歳 #男の子 #お兄ちゃん #兄妹 #なかよし兄妹 #コズレ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #親バカ #親バカ部 #海 #貝 #ニイナ #大人味 #釣り #キス #塩焼き 
寝返りを覚えてからめちゃくちゃ寝相が悪くなった娘さん。
シーツも引っぱるしグチャグチャ😀笑
*
*
#生後5ヶ月  #生後175日目#5m24d#mamanoko #コドモノ#ベビリトル#ベビフル
ハチミツとの比較🐱
うん、大きくなりました👶💕
☆
☆
#ぬいぐるみの名前がハチミツ#生後2ヶ月#女の子#コドモノ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#赤ちゃん
#寝起きシリーズ❤️
寝起きはご機嫌✨
ムチムチbody😊🍼🍼🍼🍼 #男の子ベビー#男の子ママ#ベビフル #もう少しで4ヶ月#ムチムチbaby
「ばぁー😘」
パパとママの言うことも少しづつ理解してきてとても楽しいなー( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )
.
.
.
#コドモダカラ #桜 #花見 #読書家 #美優とベジータ #美優成長記録 #ママリ #パパリ #パパ部 #スマイル育児 #スマイル育児動画 #ベビフル #コドモノ #スノママ #親バカ #親バカ部 #娘 #かわいい #美優 #家族デート #cute #cutebaby #baby #babygirl #angelababy #angel #japan #cherryblossom
「ばぁー😘」 パパとママの言うことも少しづつ理解してきてとても楽しいなー( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ ) . . . #コドモダカラ  #桜  #花見  #読書家  #美優とベジータ  #美優成長記録  #ママリ  #パパリ  #パパ部  #スマイル育児  #スマイル育児動画  #ベビフル  #コドモノ  #スノママ  #親バカ  #親バカ部  #娘  #かわいい  #美優  #家族デート  #cute  #cutebaby  #baby  #babygirl  #angelababy  #angel  #japan  #cherryblossom 
¨̮⑅*
泣き虫ひまりん👶🏻🌸💓
.
最近はもーっと
感情豊かになったなぁとしみじみ。
.
.
表情も更に豊かになったな☺️
.
ほんと、見てて飽きない(笑)
.
.
そして、パパス大好きブーム←が到来👨‍👧💕
パパの姿を見つけるとテンション上がって
満面の笑み&叫ぶ叫ぶ🤣✨
.
あそんで〜抱っこして〜と言ってるかのように
パパに向かって両手広げるし、
パパに向かって進む(しかも早い)
.
若干ジェラシーだけど、
やっぱり嬉しいし、ほっこりする☺️💓
.
旦那はんはもちろんデレデレ
デレデレすぎて溶けてる😏
とても幸せそうだ。笑
.
.
.
そしてそして、
ひまりん、下の歯がすこーし顔を出しました💓👶🏻
ひゃ〜どんどんおっきくなってく〜😂
.
そしてお乳首に危機が迫ってるわ…
こわいよぉ…www
.
.
4.5枚目はお友達がくれた
シリコンタイプのスタイ💘
.
まだペラペラのしか使ったことないから嬉しい💓
ひまりんもこんなに嬉しそうw
.
.
味見もバッチリよ👶🏻byひまりん
#生後6ヶ月#6months#生後210日#babygirl#女の子ヘビー#新米ママ#昨日は#コニコニの森#行ったよ#歯が生えてきた#パパと娘#パパリ#パパ大好き#親バカ部#ママリ#mamanoko#ベビフル#泣き顔
¨̮⑅* 泣き虫ひまりん👶🏻🌸💓 . 最近はもーっと 感情豊かになったなぁとしみじみ。 . . 表情も更に豊かになったな☺️ . ほんと、見てて飽きない(笑) . . そして、パパス大好きブーム←が到来👨‍👧💕 パパの姿を見つけるとテンション上がって 満面の笑み&叫ぶ叫ぶ🤣✨ . あそんで〜抱っこして〜と言ってるかのように パパに向かって両手広げるし、 パパに向かって進む(しかも早い) . 若干ジェラシーだけど、 やっぱり嬉しいし、ほっこりする☺️💓 . 旦那はんはもちろんデレデレ デレデレすぎて溶けてる😏 とても幸せそうだ。笑 . . . そしてそして、 ひまりん、下の歯がすこーし顔を出しました💓👶🏻 ひゃ〜どんどんおっきくなってく〜😂 . そしてお乳首に危機が迫ってるわ… こわいよぉ…www . . 4.5枚目はお友達がくれた シリコンタイプのスタイ💘 . まだペラペラのしか使ったことないから嬉しい💓 ひまりんもこんなに嬉しそうw . . 味見もバッチリよ👶🏻byひまりん #生後6ヶ月 #6months #生後210日 #babygirl #女の子ヘビー #新米ママ #昨日は #コニコニの森 #行ったよ #歯が生えてきた #パパと娘 #パパリ #パパ大好き #親バカ部 #ママリ #mamanoko #ベビフル #泣き顔 
⋆
⋆
可愛い写真たくさんありがと〜☻♡
⋆
photo by @ig_m.m.m 
as by @kagayaku__hikari  笑
⋆
⋆
#ひたち海浜公園 
#ネモフィラ 
#菜の花 
#西田敏行 え?
⋆
⋆
#photo #camera #canon #boy #kids #beautiful #flowers #flower #ネモフィラ #菜の花 #花 #11ヶ月 #男の子 #ベビフル #コドモノ #親バカ部 #親バカ #nemophila #cute #可愛い #同級生
タンポポの綿毛がお気に入り☺︎︎♡♡兄ちゃんにフーってしてもらってニコニコ☺︎︎#ご機嫌#公園#タンポポ#笑顔#smile#☺️#❤️#🌼#dandelion #綿毛#park #cute#love#癒し#babyarea #mamanoko #justbaby #babygom #ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#ママプレス #コドモダカラ#コノビー#宝物#生後13ヶ月 #1歳1ヶ月
.
パパ大好きっ娘なのです💋
歩行器は1週間経たずして
コツを掴みました(笑)
.
ただ狭い所は苦手で
ジタバタジタバタ👣💥チラッ
.
トイレのドアを開けたら
すぐそこにいることもしばしば。
一人にすんなよ、おい。って?
(笑)
.
#父と娘 #相思相愛 .
#ママリムービー #ママリ 
#コドモノ #ベビフル
.
#instalike #instagood
#babygirl #follow
.
#赤ちゃんのいる生活
. パパ大好きっ娘なのです💋 歩行器は1週間経たずして コツを掴みました(笑) . ただ狭い所は苦手で ジタバタジタバタ👣💥チラッ . トイレのドアを開けたら すぐそこにいることもしばしば。 一人にすんなよ、おい。って? (笑) . #父と娘  #相思相愛  . #ママリムービー  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  . #instalike  #instagood  #babygirl  #follow  . #赤ちゃんのいる生活 
なななんと今週の土曜日に退院できそう。
.
浮腫み以外おかしいところもないし、杖ついて歩けるし、歩いても痛くないからあとは外来でも大丈夫やって先生に言われた。
.
やったー!今回早いぞー!股関節のときは退院してもリハビリせなあかんかったけど今回はナシ!よかったー!帰れるー!
.
帰れるー!(笑)
.
.
#女の子#2歳1ヶ月#女の子ママ#3月生まれ#コドモノ#ママリ#ベビリトル#ベビフル#mamanokoカメラ部#mamapo_official#mamaPRESS#ママプレス#mamasta_kids#wp_japan#whim_fluffy#art_of_japan_#insta_kids#tv_kidz#igersjp#ポートレート#キッズレート#insta_girl#OLYMPUS#写真好きな人と繋がりたい#こどもと暮らす#親バカ部#親バカ部ig_kids#phos_japan
なななんと今週の土曜日に退院できそう。 . 浮腫み以外おかしいところもないし、杖ついて歩けるし、歩いても痛くないからあとは外来でも大丈夫やって先生に言われた。 . やったー!今回早いぞー!股関節のときは退院してもリハビリせなあかんかったけど今回はナシ!よかったー!帰れるー! . 帰れるー!(笑) . . #女の子 #2歳1ヶ月 #女の子ママ #3月生まれ #コドモノ #ママリ #ベビリトル #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamapo_official #mamaPRESS #ママプレス #mamasta_kids #wp_japan #whim_fluffy #art_of_japan_ #insta_kids #tv_kidz #igersjp #ポートレート #キッズレート #insta_girl #OLYMPUS #写真好きな人と繋がりたい #こどもと暮らす #親バカ部 #親バカ部ig_kids #phos_japan 
*#おはよーのボス
.
今日からまた保育園🐣☀
朝からすました顔して行きました🐵w💦
今日は保育園の家庭訪問🎵🎵🎵 *
#おはよーのボス  . 今日からまた保育園🐣☀ 朝からすました顔して行きました🐵w💦 今日は保育園の家庭訪問🎵🎵🎵 *
*ちびはね*
大粒涙♥
可愛いから少し見ちゃうののw
今日はこはねちゃんと美容室💇
キッズスペースにいられるかしら?😌💓💕✨
#生後13ヶ月 #3月生まれ #女の子ベビー #可愛い我が子 #コドモノ#コドモダカラ#ベビリトル#ベビフル#親バカ部ig_kids #モープン#ママchan #ママリ#instagood #mamanoko #mamapo_official #アラサーママ#ママプレス#新米ママ東京部 #ママ友募集中#こはねちゃんと#今日も大好き
*ちびはね* 大粒涙♥ 可愛いから少し見ちゃうののw 今日はこはねちゃんと美容室💇 キッズスペースにいられるかしら?😌💓💕✨ #生後13ヶ月  #3月生まれ  #女の子ベビー  #可愛い我が子  #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #ベビフル #親バカ部ig_kids  #モープン #ママchan  #ママリ #instagood  #mamanoko  #mamapo_official  #アラサーママ #ママプレス #新米ママ東京部  #ママ友募集中 #こはねちゃんと #今日も大好き 
✎*。4month
・
・
昨日で4ヵ月♡
あっとゆう間ですね。
・
・
来月から離乳食とか信じられないw
・
・
・
#生後4ヶ月 #寝返りまだかなぁ #親バカ部 #千葉県ママ #mamanokoカメラ部 #女の子ママ#コドモノ#寝相アート風#ベビフル#ベビリトル#ママリ#ママリ親バカ部
.
.
いつかの#えのすい 🐬🐠🐢
.
.
開園から行って午前中だけ
サクッと👩‍👦🌈💕
.
.
お魚の水槽怖がってて終始
くっついていた彼😅
.
.
カメの成長のとこwとペンギンと
アシベとゴマちゃんが
お気に入りだったみたい🤙🏽💛💦
.
ほんとあお
#ゴマちゃん に似てる☺️💓
.
.
.
#ちび彼氏 と
#水族館デート でした💞💞
.
.
.
しかし既にあおの事好きな
女の子がいるみたい😂👦🏻💘👧🏻
先生に言われてビックリ👀💦w
.
.
.
.
とりあえず
今日もあおが元気で
楽しく過ごせますよーに😌💞
.
.
.
. . いつかの#えのすい  🐬🐠🐢 . . 開園から行って午前中だけ サクッと👩‍👦🌈💕 . . お魚の水槽怖がってて終始 くっついていた彼😅 . . カメの成長のとこwとペンギンと アシベとゴマちゃんが お気に入りだったみたい🤙🏽💛💦 . ほんとあお #ゴマちゃん  に似てる☺️💓 . . . #ちび彼氏  と #水族館デート  でした💞💞 . . . しかし既にあおの事好きな 女の子がいるみたい😂👦🏻💘👧🏻 先生に言われてビックリ👀💦w . . . . とりあえず 今日もあおが元気で 楽しく過ごせますよーに😌💞 . . .
.
週末の沖縄は国際映画祭で
盛り上がってました💓
.
うちも上下お揃いで見に行ったよ💓
.
ふふ♡そっくりすぎるわ😂
.
#沖縄#沖縄国際映画祭#ライカム#イオンモール沖縄ライカム#国際通り#おそろいコーデ#お揃い
#BREEZE
🌼.*
*
このお口たまらん。
最近ブーってやるので
ヨダレがすごい( ᐛ )
*
あんよが上達してきて
だいぶ歩く歩数も増え始めてます。
ハイハイのスピードもupしてます(笑)
*
動くようになってお家じゃ狭くて伸び伸び遊べなそうなので
公民館とか支援センターとか定期的に連れて行ってあげたいな〜
_
#生後8ヶ月#生後264#女の子#8月生まれ
#髪の毛ふさふさ#タレ眉#おちょぼ口
#下唇しまう#可愛い#癒し#親バカ部
#株式会社きょとん社員#ママリ#ベビフル#ベビリトル
#sonya6000#カメラ初心者#ママカメラマン
#ファインダー越しの私の世界
#埼玉ママ#女の子ママ#ママ友募集中
🌼.* * このお口たまらん。 最近ブーってやるので ヨダレがすごい( ᐛ ) * あんよが上達してきて だいぶ歩く歩数も増え始めてます。 ハイハイのスピードもupしてます(笑) * 動くようになってお家じゃ狭くて伸び伸び遊べなそうなので 公民館とか支援センターとか定期的に連れて行ってあげたいな〜 _ #生後8ヶ月 #生後264 #女の子 #8月生まれ  #髪の毛ふさふさ #タレ眉 #おちょぼ口  #下唇しまう #可愛い #癒し #親バカ部  #株式会社きょとん社員 #ママリ #ベビフル #ベビリトル  #sonya6000 #カメラ初心者 #ママカメラマン  #ファインダー越しの私の世界  #埼玉ママ #女の子ママ #ママ友募集中 
くましゃん大好き😍♡♡
旦那さんの携帯が勝手に編集してくれた‼️
*
*
そして、男の子の洋服問題‼️
『いつも同じ格好になってしまう』
大概、ネイビーかグレー
たまに緑とか黄色
柄は、ボーダーか星柄笑
くまさんかきょうりゅう笑
特にくまさんヘビロテ🐻

買い物に行くと、女の子の洋服めっちゃかわいいー♡レパートリーがあって羨ましいー♡って思っちゃう🤣

ただ、ついつい服買ってしまうから女の子だったら破産してたかも笑
最近も、#apreslescours で買った🐻くまさんレギンスがお気に入り^ ^
オムツのポテっとしたお尻がかわいいよぉー😍#gapbaby のスタイもくまさん🐻
どんだけくま好きなんだ笑

春夏はもっと鮮やかな服着せるようにがんばろー!おー^ ^❣️
*
*

#男の子ママ #男の子 #男の子ベビー #ママ友募集中 #新米ママ #親バカ部 #関東ママ #東京ママ #育児日記#ig_kids #12月生まれ#ママリ#コドモノ#ベビフル#生後4ヶ月 #apreslescours #くまさんパンツ #カシミヤベア
くましゃん大好き😍♡♡ 旦那さんの携帯が勝手に編集してくれた‼️ * * そして、男の子の洋服問題‼️ 『いつも同じ格好になってしまう』 大概、ネイビーかグレー たまに緑とか黄色 柄は、ボーダーか星柄笑 くまさんかきょうりゅう笑 特にくまさんヘビロテ🐻 買い物に行くと、女の子の洋服めっちゃかわいいー♡レパートリーがあって羨ましいー♡って思っちゃう🤣 ただ、ついつい服買ってしまうから女の子だったら破産してたかも笑 最近も、#apreslescours  で買った🐻くまさんレギンスがお気に入り^ ^ オムツのポテっとしたお尻がかわいいよぉー😍#gapbaby  のスタイもくまさん🐻 どんだけくま好きなんだ笑 春夏はもっと鮮やかな服着せるようにがんばろー!おー^ ^❣️ * * #男の子ママ  #男の子  #男の子ベビー  #ママ友募集中  #新米ママ  #親バカ部  #関東ママ  #東京ママ  #育児日記 #ig_kids  #12月生まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #生後4ヶ月  #apreslescours  #くまさんパンツ  #カシミヤベア 
.
#いつコ
.
最近、はっきり 「やだ!」
って言う😭😭😭
母を拒否、、、
泣くわ〜
.
.
空気清浄機 を 誕プレに もらったので、朝は目覚めが スッキリ。
#単純な私 .
.
#2歳 #男の子ママ
#写真好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#小さな彼氏
訪問ありがとうございます💓
#ママchan ありがとうございます💓
いいねフォローありがとうございます🎵

@tomobota様より提供いただきましたお写真です✨

なかよし兄弟いいですねー😆
素敵なお写真です❗
秋には歩ける頃かな?? *
*
*

キッズ時計のデータが届いた❤️ #2歳 #2歳9ヶ月 #34ヶ月 #0歳 #0歳8ヶ月 #8ヶ月 #キッズ時計 #キッズ時計 #ドリームキッズ時計 #ママリ #ママリなかよしきょうだい #コドモノ#ママノコ #mamanokoモデル#mamanokoカメラ部 #ベビフル #ママchan #ママプレス #親バカママプレス #親バカ部 #株式会社きょとん
#株式会社きょとん社員 *
*
*
*
#ママchan ありがとうございます🎵 皆様のお気に入りのお写真をフィーチャーさせていただきます🎵よろしくお願いいたします🎵
訪問ありがとうございます💓 #ママchan  ありがとうございます💓 いいねフォローありがとうございます🎵 @tomobota様より提供いただきましたお写真です✨ なかよし兄弟いいですねー😆 素敵なお写真です❗ 秋には歩ける頃かな?? * * * キッズ時計のデータが届いた❤️ #2歳  #2歳9ヶ月  #34ヶ月  #0歳  #0歳8ヶ月  #8ヶ月  #キッズ時計  #キッズ時計  #ドリームキッズ時計  #ママリ  #ママリなかよしきょうだい  #コドモノ #ママノコ  #mamanokoモデル #mamanokoカメラ部  #ベビフル  #ママchan  #ママプレス  #親バカママプレス  #親バカ部  #株式会社きょとん  #株式会社きょとん社員  * * * * #ママchan  ありがとうございます🎵 皆様のお気に入りのお写真をフィーチャーさせていただきます🎵よろしくお願いいたします🎵
「ポーズ」って言うと
最近するのがこれ☝️( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
たぶん、1歳っていうのを教えたからかな🤔
それで1になっちゃうらしい🍄
•
#1歳5ヶ月#11月生まれ#11月12日生まれ#mamanoko#コドモノ#ベビフル#埼玉ママ#ig_kids#ig_baby#ig_babyphoto#男の子ママ
今朝、保育園に行ったら先週娘が作った桜の木が飾ってあってママ感動〜☺️笑
そして今日明日と連続で面接。
久々すぎて緊張する😣吐きそう。笑
#生後16ヶ月 #11月生まれ #2015年生まれ #babygirl #女の子 #赤ちゃん #1歳 #1歳4ヶ月 #16ヶ月 #ママカメラ #新米ママ #mama #育児 #親バカ部 #kids #kidsgram #ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan #mamanoko #コズレ #コドモノ #ベビフル #ママリ #札幌ママ
今朝、保育園に行ったら先週娘が作った桜の木が飾ってあってママ感動〜☺️笑 そして今日明日と連続で面接。 久々すぎて緊張する😣吐きそう。笑 #生後16ヶ月  #11月生まれ  #2015年生まれ  #babygirl  #女の子  #赤ちゃん  #1歳  #1歳4ヶ月  #16ヶ月  #ママカメラ  #新米ママ  #mama  #育児  #親バカ部  #kids  #kidsgram  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #kids_japan  #mamanoko  #コズレ  #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #札幌ママ 
*
♡Yesterday's Minato♡
.
〜生後704日目 (23m3d)〜
.
.
#昨日の湊斗 ❤
.
昨日は、ばぁちゃんの一周忌で朝から釜石🚙💨
.
湊斗はニャンニャンと遊びたくて、ずっと追いかけてたよ🐈
.
お昼は、工藤精肉店でランチ🍖
#工藤精肉店
.
ステーキ定食のボリュームがヤバかった🤣
.
湊斗もラーメンいっぱい食べたよ🍜
.
#大正軒 でたい焼きも買ったし😋
.
湊斗は朝寝してないから、帰りの車でたい焼き2口食べてお茶飲みながら寝てたよ😪💤💤
.
釜石は天気悪かったけど、帰りは遠野から天気良くなった☀️
.
2017.04.23
.
.
#生後704日 #day704 #生後1歳 #1歳11ヶ月  #1y11m #生後23ヶ月 #23months #23m3d #5月20日生まれ #0520組 #Minato #湊斗  #盛岡市 #盛岡 #盛岡ママ #岩手 #岩手ママ #湊斗ママ #親バカ #親バカ部 #マザコン湊斗#大好き湊斗 #コドモノ #ママリ #ベビフル #ママchan
* ♡Yesterday's Minato♡ . 〜生後704日目 (23m3d)〜 . . #昨日の湊斗  ❤ . 昨日は、ばぁちゃんの一周忌で朝から釜石🚙💨 . 湊斗はニャンニャンと遊びたくて、ずっと追いかけてたよ🐈 . お昼は、工藤精肉店でランチ🍖 #工藤精肉店  . ステーキ定食のボリュームがヤバかった🤣 . 湊斗もラーメンいっぱい食べたよ🍜 . #大正軒  でたい焼きも買ったし😋 . 湊斗は朝寝してないから、帰りの車でたい焼き2口食べてお茶飲みながら寝てたよ😪💤💤 . 釜石は天気悪かったけど、帰りは遠野から天気良くなった☀️ . 2017.04.23 . . #生後704日  #day704  #生後1歳  #1歳11ヶ月  #1y11m  #生後23ヶ月  #23months  #23m3d  #5月20日生まれ  #0520組  #Minato  #湊斗  #盛岡市  #盛岡  #盛岡ママ  #岩手  #岩手ママ  #湊斗ママ  #親バカ  #親バカ部  #マザコン湊斗 #大好き湊斗  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #ママchan 
景寅♕half birthday♕
朝5時。旦那さん見送ってからチョキチョキペタペタ✂️
寅6時半起床。セーフ!
ほとんど作ってないですけどw
しかし…事前準備大事と痛感(・・;)
halfとharf間違えて、作り直してもう一回裸んぼ&撮影…。寅ごめんやで🙇
アホな思い出写真も残しときましたw
*
あっとゆーま。
もーーね…あっとゆーーま😳w
こんな時期は今しかない。
とことん向き合って
たくさん笑顔向けて
いっぱい褒めて褒めて、
ヤンチャで愛敬のある子に育ってほしーな…と思ってはいるけど
どうなるかな?
私は…いつも元気母ちゃんでいられるよう頑張るよ‼︎
父上は…ずっと優しく見守ってくれるよ♡

#寅くん🐯#10月生まれ#10月24日生まれ#kids_japan#mamanoko#コドモノ#ママリ#ベビフル#コノビー#ベビリトル#生後6カ月#男の子#男の子ママ#成長記録#親バカ部#ハーフバースデー#halfbirthday#ハーフバースデーフォト 
景寅♕half birthday♕ 朝5時。旦那さん見送ってからチョキチョキペタペタ✂️ 寅6時半起床。セーフ! ほとんど作ってないですけどw しかし…事前準備大事と痛感(・・;) halfとharf間違えて、作り直してもう一回裸んぼ&撮影…。寅ごめんやで🙇 アホな思い出写真も残しときましたw * あっとゆーま。 もーーね…あっとゆーーま😳w こんな時期は今しかない。 とことん向き合って たくさん笑顔向けて いっぱい褒めて褒めて、 ヤンチャで愛敬のある子に育ってほしーな…と思ってはいるけど どうなるかな? 私は…いつも元気母ちゃんでいられるよう頑張るよ‼︎ 父上は…ずっと優しく見守ってくれるよ♡ #寅くん 🐯#10月生まれ #10月24日生まれ #kids_japan #mamanoko #コドモノ #ママリ #ベビフル #コノビー #ベビリトル #生後6カ月 #男の子 #男の子ママ #成長記録 #親バカ部 #ハーフバースデー #halfbirthday #ハーフバースデーフォト  
👃👃👃👃👃
.
.
.
ポテトヘッドおもちゃの
パーツぴったり😂😂😂😂
小猿🐒さんや(笑)
てかもはや男の子(笑)
.
.
.
#女の子#10月生まれ #5ヶ月 #ベビリトル #ベビフル#親ばか #ママノコ #コドモノ #コドモダカラ#富山ベビー #富山ママ#コズレ#新米ママ#もうすぐ6ヶ月
2017/4/24
▾
生後24日目
▾
沐浴の時間ですよー🛁
▾
▾
おっぱい星人になりつつある彼💭
▾
夜は4時間位寝てくれるから
助かるんだけど…
朝と夕方2-3時間起きては
おっぱいコール🤣🤣🤣
▾
たくさん飲んで
大きくなあれ🐷
▾
▾
#新生児 #新生児動画 
#赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし 
#生後24日 #男の子 #兄弟 
#おっぱい星人 #おっぱいマン 
#おっぱいコール 
#沐浴 #沐浴大好き 
#でも裸にされるのは不安です
#ママリ #ママリムービー 
#コドモノ #コドモノ動画 
#ベビフル #ベビフルムービー
2017/4/24 ▾ 生後24日目 ▾ 沐浴の時間ですよー🛁 ▾ ▾ おっぱい星人になりつつある彼💭 ▾ 夜は4時間位寝てくれるから 助かるんだけど… 朝と夕方2-3時間起きては おっぱいコール🤣🤣🤣 ▾ たくさん飲んで 大きくなあれ🐷 ▾ ▾ #新生児  #新生児動画  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる暮らし  #生後24日  #男の子  #兄弟  #おっぱい星人  #おっぱいマン  #おっぱいコール  #沐浴  #沐浴大好き  #でも裸にされるのは不安です  #ママリ  #ママリムービー  #コドモノ  #コドモノ動画  #ベビフル  #ベビフルムービー 
.
いちご大好きマン🍓🍓🍓
.
ママに似ていちご大好きな
たけるくん🙈💕
.
朝ごはんのデザートのいちごは
丸かじり😍🙌w
.
まだ下2本しかない歯を駆使して
噛んだり吸ったりしながら
上手に食べる🙊💕
.
どんなにグズっても
いちごあげると黙るwww
.
可愛い💓💓💓
.
上の歯がまじで生えてこん😂w
お手入れ楽やけどカミカミ進まんw
.
#育児 #子育て#赤ちゃん #baby #comona #モープン #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #コズレ #ベビリトル #親バカママプレス #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #mamagirl #親バカ #男の子 #男の子ママ #BOY #シンママ #ig_baby #instagood #ig_japan #いちご #離乳食 #instafood
. いちご大好きマン🍓🍓🍓 . ママに似ていちご大好きな たけるくん🙈💕 . 朝ごはんのデザートのいちごは 丸かじり😍🙌w . まだ下2本しかない歯を駆使して 噛んだり吸ったりしながら 上手に食べる🙊💕 . どんなにグズっても いちごあげると黙るwww . 可愛い💓💓💓 . 上の歯がまじで生えてこん😂w お手入れ楽やけどカミカミ進まんw . #育児  #子育て #赤ちゃん  #baby  #comona  #モープン  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ  #コズレ  #ベビリトル  #親バカママプレス  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #mamagirl  #親バカ  #男の子  #男の子ママ  #BOY  #シンママ  #ig_baby  #instagood  #ig_japan  #いちご  #離乳食  #instafood 
保育園行きはじめて2日目から突然変わったこと🐵🙉🐵🙉❤ ・
①ベビーカー乗るよ🐵
いつも抱っこひもベビーカー拒否😅首が崩壊の日々😂首折れそうでしたが黙ってベビーカーに座ってくれるようになりました!😍❤
・
・
 ②走れるよ🐵
ハイハイしていたのにピタッとやめたまさくん🙉よく走るようになりました❤他の子見て何か感じてるのかな、、メリを追いかけるときはハイハイですが😂
・
・
③座れるよ🐵
今まで食べるときはお膝!!😲椅子は運ぶものと思っていたまさくんがお椅子に座れるように!お腹空いたら椅子に座ってるように😻
・
・
④絵本読んで🐵
今まで絵本読んでる途中走ってどこかへ行っていたまさくん😲一人ぽつんと読んでた私でしたが😂絵本自ら持ってきてずっと聞いててくれるように🐵🐵
・
・
 #普通のことでも#うれしい#ベビーカー乗ってる姿に1番驚きました#ベビーカー感謝#保育園毎朝一人だけギャン泣き#反り返るほど泣く#心痛い#ママリ#コドモノ#ベビフル#ママリ絵日記#育児絵日記#1さい#まさくん
保育園行きはじめて2日目から突然変わったこと🐵🙉🐵🙉❤ ・ ①ベビーカー乗るよ🐵 いつも抱っこひもベビーカー拒否😅首が崩壊の日々😂首折れそうでしたが黙ってベビーカーに座ってくれるようになりました!😍❤ ・ ・ ②走れるよ🐵 ハイハイしていたのにピタッとやめたまさくん🙉よく走るようになりました❤他の子見て何か感じてるのかな、、メリを追いかけるときはハイハイですが😂 ・ ・ ③座れるよ🐵 今まで食べるときはお膝!!😲椅子は運ぶものと思っていたまさくんがお椅子に座れるように!お腹空いたら椅子に座ってるように😻 ・ ・ ④絵本読んで🐵 今まで絵本読んでる途中走ってどこかへ行っていたまさくん😲一人ぽつんと読んでた私でしたが😂絵本自ら持ってきてずっと聞いててくれるように🐵🐵 ・ ・ #普通のことでも #うれしい #ベビーカー乗ってる姿に1番驚きました #ベビーカー感謝 #保育園毎朝一人だけギャン泣き #反り返るほど泣く #心痛い #ママリ #コドモノ #ベビフル #ママリ絵日記 #育児絵日記 #1さい #まさくん 
.
.
.
あたろ7ヶ月突入❤
お腹におる時から大きめに育ってきたあーたろうの体重は6.9kgと低下気味……
足りてないんかなぁ?とか、ふと考えたけど🤔💭
よけ食べるしよけ飲むし大丈夫よね?
うん。
大丈夫大丈夫!
あーたろうは元気だ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
.
母ちゃんこんなんで大丈夫やろか😂
.
.
#あーたろう #生後7ヶ月 #9月21日生まれ #女の子 #女の子ママ #女の子パパ #大分ママ #家族 #ベビフル #ママリ #コドモノ #写真好きな人と繋がりたい #空 #しゃぼん玉 #最後の写真 #お気に入り #パパと娘 #いい笑顔 #ママもこんな写真欲しい #😂 #ずるい #撮ってとお願いしても撮るよこっち向いてって言う #違う #自然体がいい #撮ってと言わないと撮ってもらえない #つらい笑 #ママあるある?
. . . あたろ7ヶ月突入❤ お腹におる時から大きめに育ってきたあーたろうの体重は6.9kgと低下気味…… 足りてないんかなぁ?とか、ふと考えたけど🤔💭 よけ食べるしよけ飲むし大丈夫よね? うん。 大丈夫大丈夫! あーたろうは元気だ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° . 母ちゃんこんなんで大丈夫やろか😂 . . #あーたろう  #生後7ヶ月  #9月21日生まれ  #女の子  #女の子ママ  #女の子パパ  #大分ママ  #家族  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #写真好きな人と繋がりたい  #空  #しゃぼん玉  #最後の写真  #お気に入り  #パパと娘  #いい笑顔  #ママもこんな写真欲しい  #😂 #ずるい  #撮ってとお願いしても撮るよこっち向いてって言う  #違う  #自然体がいい  #撮ってと言わないと撮ってもらえない  #つらい笑  #ママあるある ?
最近はお座りもできるようになり、おしゃれを少しずつ楽しんでいる陽太🕺👯‍♂️🎨(私が笑)
実家に帰るたびにブックオフで古着探しの旅😆✨でも新品もかわいいのたくさんあってついつい自分の服より高い服を(←自分はユニクロ)...でもスタイでほぼ見えてない😭🙄🤣(笑)たまにはいいね💓
陽太は顔を触ったり髪の毛引っ張ったり鼻の穴に指を突っ込んできたり、手がすごく出る👋でも一番のお気に入りがひざ!!!ひざのアーチが好きなのか優しく撫でてくれる😳❤️(笑)
実家にいるうちに陽太日記たくさん投稿🙇‍♀️💦
#陽太#生後213日#7ヶ月#実家#こういう時にたくさん投稿#陽太日記#ベビフル#のちこここ
最近はお座りもできるようになり、おしゃれを少しずつ楽しんでいる陽太🕺👯‍♂️🎨(私が笑) 実家に帰るたびにブックオフで古着探しの旅😆✨でも新品もかわいいのたくさんあってついつい自分の服より高い服を(←自分はユニクロ)...でもスタイでほぼ見えてない😭🙄🤣(笑)たまにはいいね💓 陽太は顔を触ったり髪の毛引っ張ったり鼻の穴に指を突っ込んできたり、手がすごく出る👋でも一番のお気に入りがひざ!!!ひざのアーチが好きなのか優しく撫でてくれる😳❤️(笑) 実家にいるうちに陽太日記たくさん投稿🙇‍♀️💦 #陽太 #生後213日 #7ヶ月 #実家 #こういう時にたくさん投稿 #陽太日記 #ベビフル #のちこここ 
#今日の僕 📷
*
#初対面 
母ちゃんのお友達の息子ちゃん😃
息子同士も#お友達 になってくれればいいけど👦♥👦
*
息子より10ヶ月お兄ちゃん。
なのに息子と比べるとすごくお兄ちゃんに見える😊
歩いてるし、少し言葉も出るし……
あと数ヶ月で息子もこうなると思うとホント成長早すぎる( ¯―¯٥)
*
*
#生後6ヶ月 #生後197日目 #0歳 #息子 #愛息子 #男の子 #成長記録 #男の子ママ #プレママ #新米ママ #親ばか #親ばか部 #ママリ#ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #スマイル育児
#今日の僕  📷 * #初対面  母ちゃんのお友達の息子ちゃん😃 息子同士も#お友達  になってくれればいいけど👦♥👦 * 息子より10ヶ月お兄ちゃん。 なのに息子と比べるとすごくお兄ちゃんに見える😊 歩いてるし、少し言葉も出るし…… あと数ヶ月で息子もこうなると思うとホント成長早すぎる( ¯―¯٥) * * #生後6ヶ月  #生後197日目  #0歳  #息子  #愛息子  #男の子  #成長記録  #男の子ママ  #プレママ  #新米ママ  #親ばか  #親ばか部  #ママリ #ベビフル  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ  #スマイル育児 
|chu 💋
⚫︎
はじめてのちゅーは
蒼の鼻水の味👌🏻
⚫︎
2017.04.24.mon
|chu 💋 ⚫︎ はじめてのちゅーは 蒼の鼻水の味👌🏻 ⚫︎ 2017.04.24.mon
#お調子者

普通の笑顔で写真撮らせてくれませんww

ここ最近は、朝の別れ際は泣かずにスタスタと先生のところへ行きます😄🌟 ママとしては一安心♡

#3歳#3歳6ヶ月#おにぎり坊や#男の子#boy#息子#親バカ#instagood#tokyo#10月生まれ#成長中#baby#kids#42ヶ月#2013年生まれ#42month#instakids#コズレ#mamanoko#ママリ#コドモノ#hagmag#ベビフル#mamari
*
*
このお店に行きたくて昨日は久しぶりに北谷に行ったんだ☺️
最後の動画はパパに、あーん!してあげるフリするキラww
また、後ほど♡
★
☆
★

#沖縄#okinawa#沖縄Love#女の子#女の子ママ#Love#可愛い#kawaii#インスタキッズ#親バカ#親バカ部#ママリ#ママリムービー#コドモノ#ベビフル#ベビフルムービー#mamanoko#ベビリトル#動画#ムービー#娘コーデ#キッズファッション#キッズコーデ#ママchan#北谷#美浜#zakzak
#okinawaholic#howzitsodabar#沖縄カフェ
* * このお店に行きたくて昨日は久しぶりに北谷に行ったんだ☺️ 最後の動画はパパに、あーん!してあげるフリするキラww また、後ほど♡ ★ ☆ ★ #沖縄 #okinawa #沖縄Love #女の子 #女の子ママ #Love #可愛い #kawaii #インスタキッズ #親バカ #親バカ部 #ママリ #ママリムービー #コドモノ #ベビフル #ベビフルムービー #mamanoko #ベビリトル #動画 #ムービー #娘コーデ #キッズファッション #キッズコーデ #ママchan #北谷 #美浜 #zakzak  #okinawaholic #howzitsodabar #沖縄カフェ 
離乳食◡̈*
・
・
スプーン大好き
・
でもごはんは食べません
・
・
ぜんぜん食べさせられないから
はむはむ用のスプーン渡したら
・
肝心の離乳食が入れられない
・
あげく食べた数口もぶぶぶぶーと出す
・
おかあさんは泣きそうです
・
・
お姉ちゃんは育てやすい子だったなぁ♡
・
・
#生後214日 #生後7ヶ月 #9月生まれ 
#babyboy #babyphoto #ig_baby 
#離乳食 #子育て奮闘中 #赤ちゃんのいる暮らし 
#ママカメラ #男の子ママ #親バカ部 
#ママリ #ベビリトル #コドモノ #ベビフル
#mamanoko #mamanokoカメラ部
離乳食◡̈* ・ ・ スプーン大好き ・ でもごはんは食べません ・ ・ ぜんぜん食べさせられないから はむはむ用のスプーン渡したら ・ 肝心の離乳食が入れられない ・ あげく食べた数口もぶぶぶぶーと出す ・ おかあさんは泣きそうです ・ ・ お姉ちゃんは育てやすい子だったなぁ♡ ・ ・ #生後214日  #生後7ヶ月  #9月生まれ  #babyboy  #babyphoto  #ig_baby  #離乳食  #子育て奮闘中  #赤ちゃんのいる暮らし  #ママカメラ  #男の子ママ  #親バカ部  #ママリ  #ベビリトル  #コドモノ  #ベビフル  #mamanoko  #mamanokoカメラ部 
.
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
.
クラスの男の子たちから
猛烈アプローチをうける雫💓😳
.
抱きついたり、
おでこチューしたり💋
可愛さがタダ漏れしてる(笑)
.
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#保育園 #遠足 #遊ぶ様子 #男の子たち
#猛アプローチ #モテモテ #3さい #娘
#見守る25歳 #にやにや #とまらない
#海の中道海浜公園 #わたしの福岡 #fukuoka
#love #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ
.
.
. ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ . クラスの男の子たちから 猛烈アプローチをうける雫💓😳 . 抱きついたり、 おでこチューしたり💋 可愛さがタダ漏れしてる(笑) . ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #保育園  #遠足  #遊ぶ様子  #男の子たち  #猛アプローチ  #モテモテ  #3さい  #娘  #見守る25歳  #にやにや  #とまらない  #海の中道海浜公園  #わたしの福岡  #fukuoka  #love  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモダカラ  . .
.
.
チューリップ畑🌷🌷
ひながチューリップ好きだから
見せに行ったのに1分で飽きた😂
.
最近 夫婦で一台ずつ使いたくて
一眼レフ選び始めたんだけど
ぜっんぜん絞れない📸😩
むしろFUJIFILMのミラーレス
欲しくなっちゃったし😂笑
でも結局は毎度お決まり店員に
勧められたやつになるパターン👌笑
.
.
#1歳11ヶ月#mamanoko#女の子ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#5月生まれ#l4l#ママカメラ
. . チューリップ畑🌷🌷 ひながチューリップ好きだから 見せに行ったのに1分で飽きた😂 . 最近 夫婦で一台ずつ使いたくて 一眼レフ選び始めたんだけど ぜっんぜん絞れない📸😩 むしろFUJIFILMのミラーレス 欲しくなっちゃったし😂笑 でも結局は毎度お決まり店員に 勧められたやつになるパターン👌笑 . . #1歳11ヶ月 #mamanoko #女の子ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #5月生まれ #l4l #ママカメラ 
♡̷̷
.
昨日は母 &叔母さんに見てもらってたお陰で
ハイテンション🙌💫
私が帰ってからは
従姪のさやか 💗 彼氏のしょうまくんにも
遊んで貰ったよ🌼
朝もトイレ2回出来たし順調順調!
.
○が書けるようになったり
辞めさせなきゃと思ってたタオルしゃぶりも
いつの間にかしなくなったり
17本目の乳歯が生えてたりすくすく成長中🎵
アンパンマン書いてって言ったら
お目目は「・」だったけど
似顔絵も書け始めてる〜👏
次は何が出来るようになるかな〜😁💞
⑅
⑅
#2歳#2yearsold#2歳1ヶ月#25ヶ月#kids#3月生まれ#女の子#愛娘#ig_kids#ig_kidsphoto#instakids#親バカ部#kids_japan#ママリ#コドモノ#ベビフル#mamanoko#成長記録#ハイテンション#タオルしゃぶり卒業#次は何が出来るかな
♡̷̷ . 昨日は母 &叔母さんに見てもらってたお陰で ハイテンション🙌💫 私が帰ってからは 従姪のさやか 💗 彼氏のしょうまくんにも 遊んで貰ったよ🌼 朝もトイレ2回出来たし順調順調! . ○が書けるようになったり 辞めさせなきゃと思ってたタオルしゃぶりも いつの間にかしなくなったり 17本目の乳歯が生えてたりすくすく成長中🎵 アンパンマン書いてって言ったら お目目は「・」だったけど 似顔絵も書け始めてる〜👏 次は何が出来るようになるかな〜😁💞 ⑅ ⑅ #2歳 #2yearsold #2歳1ヶ月 #25ヶ月 #kids #3月生まれ #女の子 #愛娘 #ig_kids #ig_kidsphoto #instakids #親バカ部 #kids_japan #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko #成長記録 #ハイテンション #タオルしゃぶり卒業 #次は何が出来るかな 
✩.*April.24(Mon)✩.*
∗
次女が夜中から朝方にかけて
全然寝てくれない ◟̽◞̽ ୭
何が嫌なんだろう 𓂃 𓈒𓏸
∗
そして、この時間に
ぐっすり寝るっていう𓈓𓈓
∗
寝顔は何度見ても可愛くて
癒される 𓂃 ❤︎
∗
∗
∗
∗
#親バカ#親バカ部#愛娘#姉妹ママ#年子ママ
#第一子#長女#1y4m#11月28日生まれ
#第二子#次女#1m11d#3月13日生まれ
#コドモノ#ママリ#ベビフル#mamanoko
#ベビリトル#ミラーレス#SONYα5100
#次女は昼夜逆転#長女は爆睡#親は眠たい
#次女が大声で泣いても長女は起きない
#眠りが深すぎる#尊敬#すごい
#朝は長女だけスッキリした顔してる
#早く朝までぶっ通しで寝たい#熟睡したい
✩.*April.24(Mon)✩.* ∗ 次女が夜中から朝方にかけて 全然寝てくれない ◟̽◞̽ ୭ 何が嫌なんだろう 𓂃 𓈒𓏸 ∗ そして、この時間に ぐっすり寝るっていう𓈓𓈓 ∗ 寝顔は何度見ても可愛くて 癒される 𓂃 ❤︎ ∗ ∗ ∗ ∗ #親バカ #親バカ部 #愛娘 #姉妹ママ #年子ママ  #第一子 #長女 #1y4m #11月28日生まれ  #第二子 #次女 #1m11d #3月13日生まれ  #コドモノ #ママリ #ベビフル #mamanoko  #ベビリトル #ミラーレス #SONYα5100  #次女は昼夜逆転 #長女は爆睡 #親は眠たい  #次女が大声で泣いても長女は起きない  #眠りが深すぎる #尊敬 #すごい  #朝は長女だけスッキリした顔してる  #早く朝までぶっ通しで寝たい #熟睡したい 
こっちは真衣ちゃんとあーちゃん💖
真衣ちゃんとは会うのめっちゃ久しぶり❗️ 2年半ぶりかも✨ 娘のあーちゃんとはもちろん始めまして💕 お目目クリッとしてて可愛かった👶🏻💕 そしてこの日は仁の体調が悪くなり、急にお泊まりする事に😧
何から何まで色々お世話になっちゃいました💦 本当に有難う😍

This one is Mai and her daughter Asana💖 It's been a while since we last saw each other❗️ I think it's been like two years and a half✨ And of course it's our first time to meet her little angel Asana👶🏻💕 This Day Jin suddenly got really sick and was throwing up a lot so decided to stay the night at their place instead😧 They took good care of us💖 Thank you so much😍

連載失礼します✌🏼😁
Will be posting more pics😝

#cutebaby 
#10monthsold 
#babymodel 
#babyboy #igbabies  #igcuties #mixedbabies  #igkids  #ミックスベビー  #パパリ #親バカ #親バカ部 #コドモノ #ママリ #生後10ヶ月 #ベビーモデル #mamanoko  #ベビリトル #ベビフル  #株式会社きょとん  #赤ちゃん #赤ちゃんモデル #男の子ベビー #男の子ママ #ママ友 #新米ママ  #コズレ #justbaby  #ilovebabiesssss #mixedbabiesig @mixedbabiesig @babyfulstore  @ilovebabiesssss @babystoryapp @just.baby @mamanoko_official
こっちは真衣ちゃんとあーちゃん💖 真衣ちゃんとは会うのめっちゃ久しぶり❗️ 2年半ぶりかも✨ 娘のあーちゃんとはもちろん始めまして💕 お目目クリッとしてて可愛かった👶🏻💕 そしてこの日は仁の体調が悪くなり、急にお泊まりする事に😧 何から何まで色々お世話になっちゃいました💦 本当に有難う😍 This one is Mai and her daughter Asana💖 It's been a while since we last saw each other❗️ I think it's been like two years and a half✨ And of course it's our first time to meet her little angel Asana👶🏻💕 This Day Jin suddenly got really sick and was throwing up a lot so decided to stay the night at their place instead😧 They took good care of us💖 Thank you so much😍 連載失礼します✌🏼😁 Will be posting more pics😝 #cutebaby  #10monthsold  #babymodel  #babyboy  #igbabies  #igcuties  #mixedbabies  #igkids  #ミックスベビー  #パパリ  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ  #生後10ヶ月  #ベビーモデル  #mamanoko  #ベビリトル  #ベビフル  #株式会社きょとん  #赤ちゃん  #赤ちゃんモデル  #男の子ベビー  #男の子ママ  #ママ友  #新米ママ  #コズレ  #justbaby  #ilovebabiesssss  #mixedbabiesig  @mixedbabiesig @babyfulstore @ilovebabiesssss @babystoryapp @just.baby @mamanoko_official
📷
この写真
パパに見せたら、
「犬と散歩中のおばあちゃんみたい👵」って言われた😳
。
。
どうして(T▽T)
。
。
#生後7ヵ月 #女の子 #赤ちゃん #女の子ママ #20代ママ #21歳ママ #新米ママ #布おむつ #布おむつ育児 #成長記録 #育児記録 #切迫早産 #切迫入院 #コドモノ #ママリ #ベビフル #コズレ #コノビー #mamanokoカメラ部  #mamapo_official #ベビリトル #コドモダカラ #親バカ部 #スマイル育児
📷 この写真 パパに見せたら、 「犬と散歩中のおばあちゃんみたい👵」って言われた😳 。 。 どうして(T▽T) 。 。 #生後7ヵ月  #女の子  #赤ちゃん  #女の子ママ  #20代ママ  #21歳ママ  #新米ママ  #布おむつ  #布おむつ育児  #成長記録  #育児記録  #切迫早産  #切迫入院  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #コズレ  #コノビー  #mamanokoカメラ部  #mamapo_official  #ベビリトル  #コドモダカラ  #親バカ部  #スマイル育児 
.
朝の7時から衣替え中。まだ終わる気配ない。
.
.
娘の服がどんどん増えてくからしまう場所に困る👗💦 収納がほしい! 長女がサイズアウトした服を次女にまわせるからまだ助かるけど、長女の服買い足さな。。。子供ってすぐ大きくなるね〜☘
.
今日中に衣替え終わらしたかったけど、昼から予定あるし絶対無理や!(;゜0゜)
.
.
#姉妹 #年子 #年子姉妹 #2歳児 #1歳児 #mamasta_kidsphoto  #mamasta #mamasta_kids #kids #kids_japan #ig_kids #ig_kidsphot #コズレ #コドモノ #コノビー #ママライフ #ベビフル #ママリ #コドモダカラ #親バカ #親バカ部 #21歳ママ #姉妹ママ #2児ママ #年子ママ #パパ #親子 #キッズファッション #キッズコーデ
. 朝の7時から衣替え中。まだ終わる気配ない。 . . 娘の服がどんどん増えてくからしまう場所に困る👗💦 収納がほしい! 長女がサイズアウトした服を次女にまわせるからまだ助かるけど、長女の服買い足さな。。。子供ってすぐ大きくなるね〜☘ . 今日中に衣替え終わらしたかったけど、昼から予定あるし絶対無理や!(;゜0゜) . . #姉妹  #年子  #年子姉妹  #2歳児  #1歳児  #mamasta_kidsphoto  #mamasta  #mamasta_kids  #kids  #kids_japan  #ig_kids  #ig_kidsphot  #コズレ  #コドモノ  #コノビー  #ママライフ  #ベビフル  #ママリ  #コドモダカラ  #親バカ  #親バカ部  #21歳ママ  #姉妹ママ  #2児ママ  #年子ママ  #パパ  #親子  #キッズファッション  #キッズコーデ 
ふわりん ㊗️ 100日 💟💟💟
少し遅れたけど昨日は御食い初め🐟💓
茨城有名な坂東太郎にて(⑉・̆-・̆⑉)
家族7人で祝いました(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
ひぃばあ、ひぃじいが食べさせたよ👵👴
歯固め石は私と妹の時にも使った石💖
.
もぐもぐ上手で
お吸いものが一番美味しそうに食べてた😊
.
終わった後は 旦那が抱っこしてたら
イビキが聞こえてきて爆睡しちゃった(。-ω-)zzz. . .
.
成長したことは とにかくお喋りマン🤣💓
声おっきいし👼🏻寝返りも出来てきた︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
ミルクも200ml飲むし 夜は朝まで起きない😪
朝起きて 飲んで 必ず二度寝もする(ㆆ_ㆆ)
.
生まれてから今まであっとゆーまだけど
これからも一緒に成長していこうね☺️♡
風凜が一生食べ物に困りませんように👏💗
あ、袴は一目惚れして買っちゃいました👘
.
#お食い初め#祝100日#生後100日#女の子#袴一目惚れ#1月生まれ#赤ちゃん#生後3ヵ月#坂東太郎#茨城ママ#女の子ベビー#ベビフル#ママリ#親バカ部#ふわり#風凜大好き
ふわりん ㊗️ 100日 💟💟💟 少し遅れたけど昨日は御食い初め🐟💓 茨城有名な坂東太郎にて(⑉・̆-・̆⑉) 家族7人で祝いました(∩ˊᵕˋ∩)・* . ひぃばあ、ひぃじいが食べさせたよ👵👴 歯固め石は私と妹の時にも使った石💖 . もぐもぐ上手で お吸いものが一番美味しそうに食べてた😊 . 終わった後は 旦那が抱っこしてたら イビキが聞こえてきて爆睡しちゃった(。-ω-)zzz. . . . 成長したことは とにかくお喋りマン🤣💓 声おっきいし👼🏻寝返りも出来てきた︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ ミルクも200ml飲むし 夜は朝まで起きない😪 朝起きて 飲んで 必ず二度寝もする(ㆆ_ㆆ) . 生まれてから今まであっとゆーまだけど これからも一緒に成長していこうね☺️♡ 風凜が一生食べ物に困りませんように👏💗 あ、袴は一目惚れして買っちゃいました👘 . #お食い初め #祝100日 #生後100日 #女の子 #袴一目惚れ #1月生まれ #赤ちゃん #生後3ヵ月 #坂東太郎 #茨城ママ #女の子ベビー #ベビフル #ママリ #親バカ部 #ふわり #風凜大好き 
おはようございます☀
最近自分でスプーンを持ちたがる三女☆
順調に進んでいます♡
.
.
#親バカ部 #ベイビー #可愛すぎる #離乳食初期  #ママリ #コドモノ #ベビフル #生後6ヶ月 #女の子ママ #育児
⛩trip to Miyajima⛩
無事に宮島への旅行終えましたー🙌とっても綺麗な花嫁さんと新郎新婦から出るハッピーオーラと参列者のニコニコ笑顔に心満たされた1日でした(о´∀`о)💓
心配していた新幹線も、
🚄行き
お昼寝1h→おもちゃ・絵本・おやつ1h→離乳食・パンケーキ1h→授乳・手遊び1h
🚄帰り
おやつ・おもちゃ・絵本1h→離乳食・授乳・寝かしつけ1h→お昼寝2h
と、少しのギャン泣きのみで計8時間を乗り切ることができました✨授乳のために個室を貸してもらえたのが気持ち的にもすごく助かったし、まわりのお客さんも心優しいかたばかりで、みーちゃんは後ろの席のおじいちゃんに遊んでもらったりして嬉し楽しい新幹線デビューでしたっ\( ˆoˆ )/
次もうまくいくとは限らないけど、恐れすぎずに色々トライしてみようと思えるいい経験になりました✨今度は飛行機に挑戦できるといいな〜✨✈️✨
#生後9ヶ月 #9monthsold #7月生まれ #7月2日生まれ #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #親バカ #親バカママプレス #ベビフル #ママリ #コドモノ #コノビー #love_kodomo_japan
⛩trip to Miyajima⛩ 無事に宮島への旅行終えましたー🙌とっても綺麗な花嫁さんと新郎新婦から出るハッピーオーラと参列者のニコニコ笑顔に心満たされた1日でした(о´∀`о)💓 心配していた新幹線も、 🚄行き お昼寝1h→おもちゃ・絵本・おやつ1h→離乳食・パンケーキ1h→授乳・手遊び1h 🚄帰り おやつ・おもちゃ・絵本1h→離乳食・授乳・寝かしつけ1h→お昼寝2h と、少しのギャン泣きのみで計8時間を乗り切ることができました✨授乳のために個室を貸してもらえたのが気持ち的にもすごく助かったし、まわりのお客さんも心優しいかたばかりで、みーちゃんは後ろの席のおじいちゃんに遊んでもらったりして嬉し楽しい新幹線デビューでしたっ\( ˆoˆ )/ 次もうまくいくとは限らないけど、恐れすぎずに色々トライしてみようと思えるいい経験になりました✨今度は飛行機に挑戦できるといいな〜✨✈️✨ #生後9ヶ月  #9monthsold  #7月生まれ  #7月2日生まれ  #女の子ママ  #新米ママ  #親バカ部  #親バカ  #親バカママプレス  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #love_kodomo_japan 
寝起きだけ二重さん。

娘の風邪が家族中に移って、みんな鼻風邪。。。
生後10日くらいから鼻がブヒブヒし出し、ついに寝られなくなってきたので早くも耳鼻科デビュー。
大っきな塊取ってもらったよ。
でも数時間後にはもうつまり始める。。 #寝起きだけ二重 #生後21日 #0ヶ月 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #mamanoko #ポッカレモン #あしたのかぞく
育児日記
お兄ちゃんのストレス発散の為
屋内遊び場に行って来ました

近所の屋内遊び場なんですが
赤ちゃん用の遊び場と大きい子用が別れてるので
ぶつかったり踏まれたりの危険性が少ないです

初滑り台を体験
自ら階段を登り滑り台を滑りました
だけどやっぱり前からではなく
後ろから滑りました
やっぱり前からだと怖いんだろうねぇ

三回連続で(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σキャッキャッ

滑ってくるおしりがめっちゃ可愛かった!

お兄ちゃんはこっちへふらふら
あっちへふらふら
三時間も遊び尽くしました!

#長男 #4歳 #次男 #生後11ヶ月 #4歳差 #年中 #屋内遊び場 #滑り台 #育児絵日記 #絵日記 #育児日記 #イラスト #ベビフル #コドモノ #ママリ #mamanoko #baby #boy #おしり可愛い
育児日記 お兄ちゃんのストレス発散の為 屋内遊び場に行って来ました 近所の屋内遊び場なんですが 赤ちゃん用の遊び場と大きい子用が別れてるので ぶつかったり踏まれたりの危険性が少ないです 初滑り台を体験 自ら階段を登り滑り台を滑りました だけどやっぱり前からではなく 後ろから滑りました やっぱり前からだと怖いんだろうねぇ 三回連続で(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σキャッキャッ 滑ってくるおしりがめっちゃ可愛かった! お兄ちゃんはこっちへふらふら あっちへふらふら 三時間も遊び尽くしました! #長男  #4歳  #次男  #生後11ヶ月  #4歳差  #年中  #屋内遊び場  #滑り台  #育児絵日記  #絵日記  #育児日記  #イラスト  #ベビフル  #コドモノ  #ママリ  #mamanoko  #baby  #boy  #おしり可愛い 
久しぶりの投稿 📷✨
最近バタバタと忙しくしてました"ε(。•ө•。)з"

昨日は念願だった🌸を見に👩‍👩‍👦👣👋
旦那のお友達夫婦と一緒に #八戸公園こどもの国 へ行ってきた( ᐛ )σ🍃🌸
天気が良かったり悪かったり、寒くて人もウジャウジャだったためすぐ移動🤣🤣
夜は友達🏡で晩御飯ご馳走になって楽しかった🤗🌟
❁
❁
#1歳 #1歳児 #1歳3ヵ月 #girl #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #桜 #お花見 #八戸 #こどもの国 #寒い #日曜日 #ママリ #ママリ親バカ部 #mamanoko #コドモダカラ #insta_baby #instakids #ベビフル #ベビリトル #コノビー #12月生まれ #さら
久しぶりの投稿 📷✨ 最近バタバタと忙しくしてました"ε(。•ө•。)з" 昨日は念願だった🌸を見に👩‍👩‍👦👣👋 旦那のお友達夫婦と一緒に #八戸公園こどもの国  へ行ってきた( ᐛ )σ🍃🌸 天気が良かったり悪かったり、寒くて人もウジャウジャだったためすぐ移動🤣🤣 夜は友達🏡で晩御飯ご馳走になって楽しかった🤗🌟 ❁ ❁ #1歳  #1歳児  #1歳3ヵ月  #girl  #女の子  #女の子ママ  #女の子ベビー  #桜  #お花見  #八戸  #こどもの国  #寒い  #日曜日  #ママリ  #ママリ親バカ部  #mamanoko  #コドモダカラ  #insta_baby  #instakids  #ベビフル  #ベビリトル  #コノビー  #12月生まれ  #さら 
2017.4.24
*
入園式の日につけていた帽子のピンバッジが
1週間で紛失したので
晴樹の中で絶賛大ブームのマリオを新調✨
*
マリオのボタンどう?って聞いたら
いい感じ👍だそうです。
今週も笑顔で頑張れ〜🏁✨
*
#3歳 #3歳9ヶ月 #長男 #年少 #幼稚園 #大好き #宝物 #アモーレ
#ハーフ #クォーター #italogiapponese #🇮🇹🇯🇵
#ベビデ #コドモノ #kids_japan #kjp_international #mamagirl #ママリ #ベビリトル #ベビフル
#マリオ #帽子 #ボタン
2017.4.24 * 入園式の日につけていた帽子のピンバッジが 1週間で紛失したので 晴樹の中で絶賛大ブームのマリオを新調✨ * マリオのボタンどう?って聞いたら いい感じ👍だそうです。 今週も笑顔で頑張れ〜🏁✨ * #3歳  #3歳9ヶ月  #長男  #年少  #幼稚園  #大好き  #宝物  #アモーレ  #ハーフ  #クォーター  #italogiapponese  #🇮🇹🇯🇵 #ベビデ  #コドモノ  #kids_japan  #kjp_international  #mamagirl  #ママリ  #ベビリトル  #ベビフル  #マリオ  #帽子  #ボタン 
.
.
飛びます!飛びます!
最近は360度自由自在に動き回ります👿💓
.
マイブームは離陸&着陸✈
顔を床につけて
「ぅーっ、わっ!!」
と飛び上がります。
.
最近はパパママの手や肩に
口をつけて
「ぅーっ、わっ!」というのも
流行ってるみたいです👄
.
髪型すごいね👿💓💓💓
.
#BGMをつけるとしたら
#飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
#回って回って回って回る〜
.
#パパズキッチン 
#離乳食 #常備菜 .
#ママリ #ベビフル #コドモノ
#親ばか部 #親バカ #mamanoko
.
#instagood #instalike
#baby #babygirl #follow
#赤ちゃんのいる生活
. . 飛びます!飛びます! 最近は360度自由自在に動き回ります👿💓 . マイブームは離陸&着陸✈ 顔を床につけて 「ぅーっ、わっ!!」 と飛び上がります。 . 最近はパパママの手や肩に 口をつけて 「ぅーっ、わっ!」というのも 流行ってるみたいです👄 . 髪型すごいね👿💓💓💓 . #BGMをつけるとしたら  #飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで  #回って回って回って回る 〜 . #パパズキッチン  #離乳食  #常備菜  . #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #親ばか部  #親バカ  #mamanoko  . #instagood  #instalike  #baby  #babygirl  #follow  #赤ちゃんのいる生活 
・
今日は#ジャズドリーム長島 に
買い物いくよ〜😊💕
写真📸は昨日のへんなポーズ👏笑
・
・
・
#生後6ヶ月#買い物#子ども服
#ベビフル#ママリ#コドモノ
@choopie 様より❤
・
ベビーカーに取り付けられる
多機能バックを頂きました😊
その名も#citybucket 💕
・
外出するとき大きいバックに詰め込んでるから
いつも携帯どこ??💦💦ってなってた私。
このバック本当欲しかった😂💕!!!
・
ベビーカー以外にもベビーベッドや、
椅子の後ろにも取り付け可能✨
・
わたしは毎日車に乗るから
シートの後ろにつけてる😊
娘2人分の飲み物とお菓子を入れてぐずってもすぐ対応できるから本当便利😭👍
・
まさにママの味方😍
・
デザインは6種類💓
楽天・Amazonでも取り扱ってるそうなので気になるからはぜひ😊✨
・
@choopie 様この度はありがとうございました❤
・
・
#choopie #マザーバック#シティバケット#出産祝い#プレゼント#7月生まれ#0歳#赤ちゃん#女の子ベビー#女の子#ママリ#コドモノ#ベビフル#コズレ#ベビー#親バカ部#愛娘#かわいい#9ヶ月#mamanokoカメラ部 #babygirl#love#instababy#instagood#mamanoko#mamapo_official#mamagirl#ig_oyabakabu#ig_baby
@choopie 様より❤ ・ ベビーカーに取り付けられる 多機能バックを頂きました😊 その名も#citybucket  💕 ・ 外出するとき大きいバックに詰め込んでるから いつも携帯どこ??💦💦ってなってた私。 このバック本当欲しかった😂💕!!! ・ ベビーカー以外にもベビーベッドや、 椅子の後ろにも取り付け可能✨ ・ わたしは毎日車に乗るから シートの後ろにつけてる😊 娘2人分の飲み物とお菓子を入れてぐずってもすぐ対応できるから本当便利😭👍 ・ まさにママの味方😍 ・ デザインは6種類💓 楽天・Amazonでも取り扱ってるそうなので気になるからはぜひ😊✨ ・ @choopie 様この度はありがとうございました❤ ・ ・ #choopie  #マザーバック #シティバケット #出産祝い #プレゼント #7月生まれ #0歳 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コズレ #ベビー #親バカ部 #愛娘 #かわいい #9ヶ月 #mamanokoカメラ部  #babygirl #love #instababy #instagood #mamanoko #mamapo_official #mamagirl #ig_oyabakabu #ig_baby 
布団が実家😂
漫画を夜更かししてみたくて寝室で寝なかったお父さんのお布団で朝からお父さんは携帯で本を読み理一はとくダネ!を見てる🐒
今日はスタジオアリスなの🐒🐒楽しみ♪

#kids#福岡 #赤ちゃん #12月産まれ #生後4ヶ月 #12月1日産まれ#子育て #男の子 #コドモノ #ママリ #riちゃん日記 #男の子ママ #おやすみ #ねんね #12月産まれの男の子 #親バカ #息子 #0歳#育児#子育て#親バカ部#コドモダカラ#ベビフル#息子#4ヶ月#ママchan
布団が実家😂 漫画を夜更かししてみたくて寝室で寝なかったお父さんのお布団で朝からお父さんは携帯で本を読み理一はとくダネ!を見てる🐒 今日はスタジオアリスなの🐒🐒楽しみ♪ #kids #福岡  #赤ちゃん  #12月産まれ  #生後4ヶ月  #12月1日産まれ #子育て  #男の子  #コドモノ  #ママリ  #riちゃん日記  #男の子ママ  #おやすみ  #ねんね  #12月産まれの男の子  #親バカ  #息子  #0歳 #育児 #子育て #親バカ部 #コドモダカラ #ベビフル #息子 #4ヶ月 #ママchan 
天王寺動物園ハイライト🎥🎦🎬
ふれあい広場でテンションあがるイチゴウ💖
でもまだ優しくなでなでするってのは難しかったかな😓でもかわいいって思ってるんやなーって伝わりました🐭🐹💓
#母は大量の🐭にゾワゾワしました
#テンジクネズミ
#みんなイチゴウの前から逃げてた
#ごめんね🐹
#20170423
#ボンボンズ
#ボンボンズイチゴウ
#双子
#ツインズ
#ママリ 
#ママリムービー
#コドモノ
#ウェルノート
#ウェルノートムービー 
#kids_japan
#ベビフル
#ベビフルムービー
#mamanoko 
#mamanokoカメラ部 
#mamanokoムービー 
#mamanokoおでかけ 
#mamanokoギフトキャンペーン
#コドモダカラ
天王寺動物園ハイライト🎥🎦🎬 ふれあい広場でテンションあがるイチゴウ💖 でもまだ優しくなでなでするってのは難しかったかな😓でもかわいいって思ってるんやなーって伝わりました🐭🐹💓 #母は大量の 🐭にゾワゾワしました #テンジクネズミ  #みんなイチゴウの前から逃げてた  #ごめんね 🐹 #20170423  #ボンボンズ  #ボンボンズイチゴウ  #双子  #ツインズ  #ママリ  #ママリムービー  #コドモノ  #ウェルノート  #ウェルノートムービー  #kids_japan  #ベビフル  #ベビフルムービー  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #mamanokoムービー  #mamanokoおでかけ  #mamanokoギフトキャンペーン  #コドモダカラ 
*
最近の#お気に入り #コーデ まとめ♥️📷
#カラフル ~🌈🌈
*
髪がだいぶ伸びたから#髪 色々やってますねーー🎶←
*
#三つ編み 最近すごい好きだけど、
実際これで遊ぶと10分で乱れまくる、
うちの暴れん坊将軍ちゃん👧🏻
*
*
*
やーしかしさ、
#今期のドラマ 面白すぎなーい?🙄←突然w
*
試しに撮った女囚もハマりそうだし、
朝ドラもほんわか系で癒されるし、
昨日の#フランケンシュタイン なんて、
#綾野剛 の可愛さが二階堂ふみの可愛さを遥かに上回ってるし、
もー毎日ドラマ見てる🙄笑
*
私的には藤原竜也と綾野剛が1.2を争ってる~🎶
そんな情報いっか🎶←
*
*
*
#黄色#ピンクコーデ#デニムコーデ#カジュアル#プリーツスカート#サーフ
* 最近の#お気に入り  #コーデ  まとめ♥️📷 #カラフル  ~🌈🌈 * 髪がだいぶ伸びたから#髪  色々やってますねーー🎶← * #三つ編み  最近すごい好きだけど、 実際これで遊ぶと10分で乱れまくる、 うちの暴れん坊将軍ちゃん👧🏻 * * * やーしかしさ、 #今期のドラマ  面白すぎなーい?🙄←突然w * 試しに撮った女囚もハマりそうだし、 朝ドラもほんわか系で癒されるし、 昨日の#フランケンシュタイン  なんて、 #綾野剛  の可愛さが二階堂ふみの可愛さを遥かに上回ってるし、 もー毎日ドラマ見てる🙄笑 * 私的には藤原竜也と綾野剛が1.2を争ってる~🎶 そんな情報いっか🎶← * * * #黄色 #ピンクコーデ #デニムコーデ #カジュアル #プリーツスカート #サーフ 
𓇼
幼稚園バスに🚌お姉ちゃんが乗ると、
さて、わたしも乗ろっかな…と
普通に乗ろうとしちゃう妹です😊笑
⋆
#引き止めると大泣き#可愛い
#3y#1y#sisters#1歳#3歳#2歳差姉妹#姉妹
#朝#幼稚園バス#幼稚園年少
#ママリ#ママノコ#親バカ部#ベビフル#コドモノ
おはようございます🌞
カナダ🇨🇦のおばあちゃんが来日して、念願のバービーをもらったシエナはご機嫌で朝から遊んでいます😊
オロナミンCを飲むと赤ちゃんがその日に産まれるという噂を伝える前にアマンダがデカビタCを飲んだみたいで、僕がいない時に赤ちゃんが産まれそうだったみたいです😂
オロナミンCじゃなくてデカビタにしといてよかったぁ…
#ちょっと何言ってるかわかんないっす
.
.
.
.
.
#Siena #mommydaughter #goodmorning #prettygirls #getready #makeup #シエナ #ママと娘 #メイク #2人目妊娠中 #オロナミンC
おはようございます🌞 カナダ🇨🇦のおばあちゃんが来日して、念願のバービーをもらったシエナはご機嫌で朝から遊んでいます😊 オロナミンCを飲むと赤ちゃんがその日に産まれるという噂を伝える前にアマンダがデカビタCを飲んだみたいで、僕がいない時に赤ちゃんが産まれそうだったみたいです😂 オロナミンCじゃなくてデカビタにしといてよかったぁ… #ちょっと何言ってるかわかんないっす  . . . . . #Siena  #mommydaughter  #goodmorning  #prettygirls  #getready  #makeup  #シエナ  #ママと娘  #メイク  #2人目妊娠中  #オロナミンC 
_
_
_
ハルくん昨日で8ヶ月になりました😻👏
_ 
_
----------この1ヶ月での変化----------
➜歯が下2本、上1本生えてきた
➜かゆいのか歯ぎしりするようになった
➜髪の毛(センターのみ)が濃ゆくなってきた
➜ずり這いができるようになった
➜腰をあげてお尻フリフリするようになった
➜入院のおかげで夜泣きがヒートアップ
➜おもちゃ < おもちゃについてるタグ
➜Eテレだいすき(いないいないばあ、おかいつ)
_
_

もう8ヶ月か、はやい、はやすぎる😨💭
あっという間に1歳、5歳、10歳、20歳
ってなっていくんやろうね(笑)寂しい(笑)
_
_

そして、うちのお母さんが兜を買ってくれて
まだ子供の日じゃないけどもう出してみた👶🏻🎏
こいのぼりはお菓子売り場にあるラムネがついてる
チープなこいのぼり😹ごめんねハル😹(笑)

パパとの写真はあたしのお気に入り👨🏻👶🏻💞
どっちが赤ちゃんか分からん体しとる(笑)
_

ハルがこの先もすくすく健康に育ってくれて
周りの人を愛し、愛される人なりますように。
願いをこめて😌🎏
_
_
_
#mamanoko #kodomono_photo #ig_japan 
#baby #babyboy #ベビフル #コドモノ #ママリ 
#親バカ部 #親バカ #生後8ヶ月 #男の子ママ
_ _ _ ハルくん昨日で8ヶ月になりました😻👏 _ _ ----------この1ヶ月での変化---------- ➜歯が下2本、上1本生えてきた ➜かゆいのか歯ぎしりするようになった ➜髪の毛(センターのみ)が濃ゆくなってきた ➜ずり這いができるようになった ➜腰をあげてお尻フリフリするようになった ➜入院のおかげで夜泣きがヒートアップ ➜おもちゃ < おもちゃについてるタグ ➜Eテレだいすき(いないいないばあ、おかいつ) _ _ もう8ヶ月か、はやい、はやすぎる😨💭 あっという間に1歳、5歳、10歳、20歳 ってなっていくんやろうね(笑)寂しい(笑) _ _ そして、うちのお母さんが兜を買ってくれて まだ子供の日じゃないけどもう出してみた👶🏻🎏 こいのぼりはお菓子売り場にあるラムネがついてる チープなこいのぼり😹ごめんねハル😹(笑) パパとの写真はあたしのお気に入り👨🏻👶🏻💞 どっちが赤ちゃんか分からん体しとる(笑) _ ハルがこの先もすくすく健康に育ってくれて 周りの人を愛し、愛される人なりますように。 願いをこめて😌🎏 _ _ _ #mamanoko  #kodomono_photo  #ig_japan  #baby  #babyboy  #ベビフル  #コドモノ  #ママリ  #親バカ部  #親バカ  #生後8ヶ月  #男の子ママ