an online Instagram web viewer

#プレ起業女子 medias

Photos

🎀
新しい事へ挑戦する勇気。
⑅︎
また新しい一歩を進む決断をしました✨
⑅︎
今回は今までと違って王子へ話しました!
またブログで報告できたらと思います¨̮♡︎
⑅︎
そして、別の報告ですが以前のせた
#トイレットペーパー収納 のpostが
ハンドフルさん(@handful_jp )さんの
HPへ掲載していただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
⑅︎
ブログにリンク貼ったので
良ければご覧ください✩︎⡱
ブログはこちらから👉@hinako_prince
⑅︎
信じていれば夢は叶う。
私が、王子と夢を叶えたように。
⑅︎
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#wedding #weddingtbt #ピンク #シンデレラ #ftw #フェアリーテールウェディング #セレブレーションウェディング #シンデレラウェディング #引き寄せの法則 #ヨシミスト #素敵女子 #素敵女子project  #起業女子 #プレ起業女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部 #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部
🎀 新しい事へ挑戦する勇気。 ⑅︎ また新しい一歩を進む決断をしました✨ ⑅︎ 今回は今までと違って王子へ話しました! またブログで報告できたらと思います¨̮♡︎ ⑅︎ そして、別の報告ですが以前のせた #トイレットペーパー収納  のpostが ハンドフルさん(@handful_jp )さんの HPへ掲載していただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ⑅︎ ブログにリンク貼ったので 良ければご覧ください✩︎⡱ ブログはこちらから👉@hinako_prince ⑅︎ 信じていれば夢は叶う。 私が、王子と夢を叶えたように。 ⑅︎ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ #wedding  #weddingtbt  #ピンク  #シンデレラ  #ftw  #フェアリーテールウェディング  #セレブレーションウェディング  #シンデレラウェディング  #引き寄せの法則  #ヨシミスト  #素敵女子  #素敵女子project  #起業女子  #プレ起業女子  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部 
#Repost @0227yuka
・・・
『リラックスタイム』
.
毎日ノンストップで動く
仕事が無くても頭が動く
.
人はいつでも忙しない
.
仕事もしたいし、恋もしたいし
買い物も行きたいし、勉強もしたい♡
.
女性は特に動き続ける
ぼーっと出来る時間はありますか☻?
22時から2時まではゆっくり休むのに
最適なゴールデンタイムです♡
.
ブログ更新しました☞@0227yuka
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#angelina #モンブラン #パリが本店
#お茶会 #銀座カフェ #素敵女子project
#すなお女子 #ラブ #朝活部 #プランタン
#カシスティー #紅茶好き #フルーツティー
#女子力向上委員会 #大人女子 #francfranc 
#ronherman #maisondereefur #コンサル
#カメラ部 #リラックスタイム #大人女子
#インスタグラマー #笑顔の日々 #ピンク色
#ブロガー #プレ起業女子 #サロンオーナー
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#Repost  @0227yuka ・・・ 『リラックスタイム』 . 毎日ノンストップで動く 仕事が無くても頭が動く . 人はいつでも忙しない . 仕事もしたいし、恋もしたいし 買い物も行きたいし、勉強もしたい♡ . 女性は特に動き続ける ぼーっと出来る時間はありますか☻? 22時から2時まではゆっくり休むのに 最適なゴールデンタイムです♡ . ブログ更新しました☞@0227yuka ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #angelina  #モンブラン  #パリが本店  #お茶会  #銀座カフェ  #素敵女子project  #すなお女子  #ラブ  #朝活部  #プランタン  #カシスティー  #紅茶好き  #フルーツティー  #女子力向上委員会  #大人女子  #francfranc  #ronherman  #maisondereefur  #コンサル  #カメラ部  #リラックスタイム  #大人女子  #インスタグラマー  #笑顔の日々  #ピンク色  #ブロガー  #プレ起業女子  #サロンオーナー  ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#Repost @piku2236
・・・
部屋にお気に入りが増えました◟̆◞̆*
*
たまたま見つけたけれど完売していたハートのクッション。
再入荷でゲットできました。
ジェラピケのもこもこ感がたまらないです!
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#ジェラピケ #gelatopique #クッション #ハート #赤 #lovered #red #heart #赤のハート #もこもこ #ふわふわ #お気に入り #myfavorite #完売 #やっと手に入れた #お気に入りが増えた #美人百花 #素敵女子project #女子力向上委員会 #インテリア #ヨシミスト #エリミー塾 #プレ起業女子
#Repost  @piku2236 ・・・ 部屋にお気に入りが増えました◟̆◞̆* * たまたま見つけたけれど完売していたハートのクッション。 再入荷でゲットできました。 ジェラピケのもこもこ感がたまらないです! ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #ジェラピケ  #gelatopique  #クッション  #ハート  #赤  #lovered  #red  #heart  #赤のハート  #もこもこ  #ふわふわ  #お気に入り  #myfavorite  #完売  #やっと手に入れた  #お気に入りが増えた  #美人百花  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #インテリア  #ヨシミスト  #エリミー塾  #プレ起業女子 
#Repost @satsukinakata
・・・
‡手放すことで得るもの‡
いろんなものを手放して自分と向き合ったら、身も心もずいぶん変わった。

生きるのが本当に楽になった😊💟
.
昨日、急遽ようこさん(@yokosantanda)が撮ってくれた写真。
本当に突然だったから公園でパシャリ📷
穏やかな顔になったもんです~🍀
ようこさんの本業はカメラマンじゃありません笑

blog更新しました→@satsukinakata
.
#起業女子#プレ起業女子#女子力向上委員会#素敵女子project#インスタグラマー#夢を叶える#美人百花#ワーキングマザー#ママライフ#カスタマイズエブリディ#カメラ女子#三反田陽子#カウンセラー#カウンセリング#counselling
#Repost  @satsukinakata ・・・ ‡手放すことで得るもの‡ いろんなものを手放して自分と向き合ったら、身も心もずいぶん変わった。 生きるのが本当に楽になった😊💟 . 昨日、急遽ようこさん(@yokosantanda)が撮ってくれた写真。 本当に突然だったから公園でパシャリ📷 穏やかな顔になったもんです~🍀 ようこさんの本業はカメラマンじゃありません笑 blog更新しました→@satsukinakata . #起業女子 #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #インスタグラマー #夢を叶える #美人百花 #ワーキングマザー #ママライフ #カスタマイズエブリディ #カメラ女子 #三反田陽子 #カウンセラー #カウンセリング #counselling 
#Repost @kojimiki_official
・・・
本日も、妹とデート🚗🌷
.
念願の「#モアナと伝説の海 」を観てきました!
どこまで行けるかわからないけど、
自分を信じて道を切り開くモアナの姿に
心打たれました💕私も行けるところまで挑戦し続けよう!って思えました😋😋😋
.
.
帰りに元バイト先のコメダ珈琲店へ。
大好きな味を堪能した後に、
またもや、仕事&勉強タイム💻🌷
.
.
.
今日も運転楽しかった✨
久しぶりの#JJ と#ELLE 購入したので、
ファッションの勉強タイム👌👌👌
.
.
#ミスアース愛知ファイナリスト #美意識
#女磨き#美女 #nicepic #photo#pic#ファッション #model#モデル#ドライブ#ドライブデート 
#パーソナルスタイリスト #姉妹#三姉妹#sisters#ノマド
#スタイリングモデル募集中 #styling#ootd
#macbook #プレ起業女子 #豊川 
#demio#巻き髪#ボブアレンジ
#Repost  @kojimiki_official ・・・ 本日も、妹とデート🚗🌷 . 念願の「#モアナと伝説の海  」を観てきました! どこまで行けるかわからないけど、 自分を信じて道を切り開くモアナの姿に 心打たれました💕私も行けるところまで挑戦し続けよう!って思えました😋😋😋 . . 帰りに元バイト先のコメダ珈琲店へ。 大好きな味を堪能した後に、 またもや、仕事&勉強タイム💻🌷 . . . 今日も運転楽しかった✨ 久しぶりの#JJ  と#ELLE  購入したので、 ファッションの勉強タイム👌👌👌 . . #ミスアース愛知ファイナリスト  #美意識  #女磨き #美女  #nicepic  #photo #pic #ファッション  #model #モデル #ドライブ #ドライブデート  #パーソナルスタイリスト  #姉妹 #三姉妹 #sisters #ノマド  #スタイリングモデル募集中  #styling #ootd  #macbook  #プレ起業女子  #豊川  #demio #巻き髪 #ボブアレンジ 
#Repost @mimi.cherir
・・・
《おはなロゼット》
:
受講中のこはらみきさん、
:
ライフデザイン講座ロゼット♡
:
おはなロゼット誕生のきっかけとなりました♡
:
ライフデザイン講座を通して
:
それぞれのお花が咲きますように♡
#お名前ロゼット #かわいい #美人百花 #雑誌付録 #ロゼットオーダー #ロゼット #ロゼット作り #ロゼットレッスン #ロゼット席札 #ブライダル#セミナー#起業女子 #プレ起業女子
#Repost  @mimi.cherir ・・・ 《おはなロゼット》 : 受講中のこはらみきさん、 : ライフデザイン講座ロゼット♡ : おはなロゼット誕生のきっかけとなりました♡ : ライフデザイン講座を通して : それぞれのお花が咲きますように♡ #お名前ロゼット  #かわいい  #美人百花  #雑誌付録  #ロゼットオーダー  #ロゼット  #ロゼット作り  #ロゼットレッスン  #ロゼット席札  #ブライダル #セミナー #起業女子  #プレ起業女子 
『出会いに感謝』
*
昨日は、
ERIさん(@eri_asami1121)のメンターであるクニさんのセミナーに参加させていただきました。
*
クニさんのお話しは、これから生きていく中でとっても必要だなと思う素晴らしいお話でした。
*
仙人の仙人は、やっぱり仙人でした。笑
*
その他にもたくさんの起業家さんとお話ができて、ほんとに有意義な時間でした。
自分の思わぬ『強み』も見つけていただいたので、これから意識して過ごしてみよう。
*
*
そしてさらにすごいことに、
昨日の会場で、エステの撮影モデルのお話をいただいて、行ってきました!
こんなこと言うのは恥ずかしいけど、モデルってちょっとやってみたかったから嬉しい♡
ありがとうございました♡
*
たくさんの出会いに感謝です。
#laduree#francfranc#花のある生活#ラデュレ#銀座#オリバーガル#素敵女子project#女子力向上委員会#女子力#プレ起業女子#カスタマイズエブリデイ#大人女子#ピンク#キラキラ女子#フランフラン#インテリア#可愛いは正義#ヨシミスト#夢を叶える#なりたい自分になる#週末野心#エリミー塾#経営塾#起業女子#仙人#感謝#撮影モデル#自己啓発#ジルスチュアート#美人百花
『出会いに感謝』 * 昨日は、 ERIさん(@eri_asami1121)のメンターであるクニさんのセミナーに参加させていただきました。 * クニさんのお話しは、これから生きていく中でとっても必要だなと思う素晴らしいお話でした。 * 仙人の仙人は、やっぱり仙人でした。笑 * その他にもたくさんの起業家さんとお話ができて、ほんとに有意義な時間でした。 自分の思わぬ『強み』も見つけていただいたので、これから意識して過ごしてみよう。 * * そしてさらにすごいことに、 昨日の会場で、エステの撮影モデルのお話をいただいて、行ってきました! こんなこと言うのは恥ずかしいけど、モデルってちょっとやってみたかったから嬉しい♡ ありがとうございました♡ * たくさんの出会いに感謝です。 #laduree #francfranc #花のある生活 #ラデュレ #銀座 #オリバーガル #素敵女子project #女子力向上委員会 #女子力 #プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #大人女子 #ピンク #キラキラ女子 #フランフラン #インテリア #可愛いは正義 #ヨシミスト #夢を叶える #なりたい自分になる #週末野心 #エリミー塾 #経営塾 #起業女子 #仙人 #感謝 #撮影モデル #自己啓発 #ジルスチュアート #美人百花 
《おはなロゼット》
:
受講中のこはらみきさん、
:
ライフデザイン講座ロゼット♡
:
おはなロゼット誕生のきっかけとなりました♡
:
ライフデザイン講座を通して
:
それぞれのお花が咲きますように♡
#お名前ロゼット #かわいい #美人百花 #雑誌付録 #ロゼットオーダー #ロゼット #ロゼット作り #ロゼットレッスン #ロゼット席札 #ブライダル#セミナー#起業女子 #プレ起業女子
《おはなロゼット》 : 受講中のこはらみきさん、 : ライフデザイン講座ロゼット♡ : おはなロゼット誕生のきっかけとなりました♡ : ライフデザイン講座を通して : それぞれのお花が咲きますように♡ #お名前ロゼット  #かわいい  #美人百花  #雑誌付録  #ロゼットオーダー  #ロゼット  #ロゼット作り  #ロゼットレッスン  #ロゼット席札  #ブライダル #セミナー #起業女子  #プレ起業女子 
部屋にお気に入りが増えました◟̆◞̆*
*
たまたま見つけたけれど完売していたハートのクッション。
再入荷でゲットできました。
ジェラピケのもこもこ感がたまらないです!
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#ジェラピケ #gelatopique #クッション #ハート #赤 #lovered #red #heart #赤のハート #もこもこ #ふわふわ #お気に入り #myfavorite #完売 #やっと手に入れた #お気に入りが増えた #美人百花 #素敵女子project #女子力向上委員会 #インテリア #ヨシミスト #エリミー塾 #プレ起業女子
部屋にお気に入りが増えました◟̆◞̆* * たまたま見つけたけれど完売していたハートのクッション。 再入荷でゲットできました。 ジェラピケのもこもこ感がたまらないです! ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #ジェラピケ  #gelatopique  #クッション  #ハート  #赤  #lovered  #red  #heart  #赤のハート  #もこもこ  #ふわふわ  #お気に入り  #myfavorite  #完売  #やっと手に入れた  #お気に入りが増えた  #美人百花  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #インテリア  #ヨシミスト  #エリミー塾  #プレ起業女子 
『アワーグラスの意味』
. 「砂時計」以外の名前を
初めて教えてもらいました。
直訳して時間のグラス。
.
インテリアのアワーグラスが欲しい!
そう思っていた矢先に頂きました。
.
「過去現在未来で輝けますように」
.
そして大好きすぎるロンハーマンの
アロマと共に♡
.
贈り物って意味があると何だか嬉しいですね♡
その人を思い、何かを伝え贈りたい。
.
ブログ♡更新しました☞(@0227yuka )
.
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#nojess #nojess #ロンハーマン #rhc 
#砂時計 #インテリア #ahkah #e朝
#プレゼント #素敵女子project #眠いけど 
#朝活部 #アロマディフューザー #黄色
#ronherman #同棲中 #好きなことを仕事に 
#カスタマイズエブリディ #すなお
#afternoontea #francfranc #foxey 
#女子力向上委員会 #幸せになりたい
#大人女子 #美人百花 #プレ起業女子
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
『アワーグラスの意味』 . 「砂時計」以外の名前を 初めて教えてもらいました。 直訳して時間のグラス。 . インテリアのアワーグラスが欲しい! そう思っていた矢先に頂きました。 . 「過去現在未来で輝けますように」 . そして大好きすぎるロンハーマンの アロマと共に♡ . 贈り物って意味があると何だか嬉しいですね♡ その人を思い、何かを伝え贈りたい。 . ブログ♡更新しました☞(@0227yuka ) . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #nojess  #nojess  #ロンハーマン  #rhc  #砂時計  #インテリア  #ahkah  #e朝  #プレゼント  #素敵女子project  #眠いけど  #朝活部  #アロマディフューザー  #黄色  #ronherman  #同棲中  #好きなことを仕事に  #カスタマイズエブリディ  #すなお  #afternoontea  #francfranc  #foxey  #女子力向上委員会  #幸せになりたい  #大人女子  #美人百花  #プレ起業女子  ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#Repost @goma6511
・・・
『仲間がいるから大丈夫』
*
おとといくらいから、
知り合いの方からのフォローがすごく多くて、ちょっとビビっていました。笑
* 
別に悪いことをしてるわけじゃないので、隠す必要もないし、隠しているつもりもなかったのですが、
いざ公になると、
不安な気持ちになる自分がいます。
*
「まだ社会人にもなってないのに起業とかなに言ってんの?甘すぎ」
と大人たちから言われるのが、
わたしはすごく怖いです。
*
でも、
わたしはそんな甘っちょろい気持ちで塾に入ったわけではない。
自分の人生に本気だからこその選択です。
*
これからはもっと公にしていきます。
怖くなっても背中を押してくれる、仲間がいるから大丈夫。
*
ブログで改めてプロフィールを更新しました
⇨@goma6511
*
#経営塾#プレ起業女子#仲間#家族#エリミー塾#浅見家#カスタマイズエブリデイ#女子力向上委員会#ラデュレ#銀座#コンサル#素敵女子project#キラキラ女子#なりたい自分になる#週末野心#自己啓発#ヨシミスト#インスタグラマー#カメラ女子#夢を叶える#laduree#可愛いは正義#美人百花#ジルスチュアート
#Repost  @goma6511 ・・・ 『仲間がいるから大丈夫』 * おとといくらいから、 知り合いの方からのフォローがすごく多くて、ちょっとビビっていました。笑 * 別に悪いことをしてるわけじゃないので、隠す必要もないし、隠しているつもりもなかったのですが、 いざ公になると、 不安な気持ちになる自分がいます。 * 「まだ社会人にもなってないのに起業とかなに言ってんの?甘すぎ」 と大人たちから言われるのが、 わたしはすごく怖いです。 * でも、 わたしはそんな甘っちょろい気持ちで塾に入ったわけではない。 自分の人生に本気だからこその選択です。 * これからはもっと公にしていきます。 怖くなっても背中を押してくれる、仲間がいるから大丈夫。 * ブログで改めてプロフィールを更新しました ⇨@goma6511 * #経営塾 #プレ起業女子 #仲間 #家族 #エリミー塾 #浅見家 #カスタマイズエブリデイ #女子力向上委員会 #ラデュレ #銀座 #コンサル #素敵女子project #キラキラ女子 #なりたい自分になる #週末野心 #自己啓発 #ヨシミスト #インスタグラマー #カメラ女子 #夢を叶える #laduree #可愛いは正義 #美人百花 #ジルスチュアート 
#Repost @satsukinakata
・・・
‡しんどいときは顔あげて‡
ため息ついたら顔をあげてみよう💟

空を見上げると、大きな空が広がってる。
一人じゃない。
心のふかーいところで繋がってる🍀

お花が綺麗な季節ですね😊
満開の桜が、上見てごらんって言ってました🌼

blog更新しました→@satsukinakata

#起業女子#プレ起業女子#女子力向上委員会#素敵女子project#インスタグラマー#夢を叶える#美人百花#ワーキングマザー#ママライフ#カスタマイズエブリディ#週末野心#カメラ女子#桜#サクラ#お花見#八重桜#満開#楽に生きる#愛#大丈夫#楽に生きる#カウンセラー#カウンセリング#counselling
#Repost  @satsukinakata ・・・ ‡しんどいときは顔あげて‡ ため息ついたら顔をあげてみよう💟 空を見上げると、大きな空が広がってる。 一人じゃない。 心のふかーいところで繋がってる🍀 お花が綺麗な季節ですね😊 満開の桜が、上見てごらんって言ってました🌼 blog更新しました→@satsukinakata #起業女子 #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #インスタグラマー #夢を叶える #美人百花 #ワーキングマザー #ママライフ #カスタマイズエブリディ #週末野心 #カメラ女子 #桜 #サクラ #お花見 #八重桜 #満開 #楽に生きる #愛 #大丈夫 #楽に生きる #カウンセラー #カウンセリング #counselling 
#Repost @posooo0921
・・・
『さりげない気遣い』

さっきお店で外国の方にレディーファーストを
してもらった(言い回し大丈夫かな(笑))
*
キュンとした(笑)
*
普通なのだろうけど、嬉しかった
*
自分がされて嬉しいことをやって行こう
*
*
#プレ起業女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #10°me #ジュードミー #美人百花 #おしゃれな人と繋がりたい #夢を叶える #夢ノート #ピンク #IKEA #ニトリ #素敵なコラボ #将来オリバーガルを飾る #今は風を装う #自分の好きを集めた部屋 #着々と出来上がってきている #あれもこれも欲しい #可愛い小物 #マカロン増やさないと #マカロン女子 #白い家具 #白いTV #白を基調とした #女子っぽい部屋 #いい感じ #家に帰りたくなった #ただ今外出中
#Repost  @posooo0921 ・・・ 『さりげない気遣い』 さっきお店で外国の方にレディーファーストを してもらった(言い回し大丈夫かな(笑)) * キュンとした(笑) * 普通なのだろうけど、嬉しかった * 自分がされて嬉しいことをやって行こう * * #プレ起業女子  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #10 °me #ジュードミー  #美人百花  #おしゃれな人と繋がりたい  #夢を叶える  #夢ノート  #ピンク  #IKEA  #ニトリ  #素敵なコラボ  #将来オリバーガルを飾る  #今は風を装う  #自分の好きを集めた部屋  #着々と出来上がってきている  #あれもこれも欲しい  #可愛い小物  #マカロン増やさないと  #マカロン女子  #白い家具  #白いTV  #白を基調とした  #女子っぽい部屋  #いい感じ  #家に帰りたくなった  #ただ今外出中 
#Repost @hinako_prince
・・・
🎀
#新月のお願い事 ✨
⑅︎
なのに、久しぶりにモヤモヤする
出来事が…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
⑅︎
私のことでは無いのは分かるけど
リアルタイム過ぎて否定された気分。
⑅︎
気にしないように頑張ろっ😢
⑅︎
#新月のデクラレーション #引き寄せの法則 #手帳 #プリンセスノート #素敵女子 #素敵女子project  #起業女子 #プレ起業女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部 #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部
#Repost  @hinako_prince ・・・ 🎀 #新月のお願い事  ✨ ⑅︎ なのに、久しぶりにモヤモヤする 出来事が…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ ⑅︎ 私のことでは無いのは分かるけど リアルタイム過ぎて否定された気分。 ⑅︎ 気にしないように頑張ろっ😢 ⑅︎ #新月のデクラレーション  #引き寄せの法則  #手帳  #プリンセスノート  #素敵女子  #素敵女子project  #起業女子  #プレ起業女子  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部 
#Repost @misaki.iwashiro
・・・
今日はヘッダー用撮影♡
.
テーマは春🌸.°.*
.
そしてiphone7plusにかえた!
やたらでかい。
.
.
#熊本 #パーソナルスタイリスト
#骨格診断 #パーソナルカラー診断
#パーソナルメイク #プレ起業女子
#iphone7plus
久しぶりに自分でも未来日記書いてみた♡
*
いつもはセッションで皆さんに書いてもらってるけれど
やっぱりたまに書くと楽しい💕気分も⤴💝 やっぱり『書くこと』は願いを叶えることだと実感(*´∇`*)
*
毎日続けるのって大変だけど
だからこそ現実が変わると嬉しい💖💖 * 
毎日続けるのが大変だからこそ
引き寄せ力upしたい♡
出逢いがほしい♡
願いを叶えたい!
*
そんな皆さまに新しいサポート始めました📝
*
モニター様価格の今是非詳細をご覧ください♡
(@rieh12⏩blogのリンクよりご覧ください)
*
#引き寄せの法則 で#出逢い ました#潜在意識 を使って#幸せな恋愛 も#幸せな結婚 もするする叶う♡ #アラサー女子 #アラサー婚活 #婚活女子 #婚活難民 #こじらせ女子 #恋愛 #恋 #復縁 #婚活 #セルフイメージ #セルフエスティーム #自己肯定感 #自己肯定感コンシェルジュ #対面セッション #メールセッション #プレ起業女子
久しぶりに自分でも未来日記書いてみた♡ * いつもはセッションで皆さんに書いてもらってるけれど やっぱりたまに書くと楽しい💕気分も⤴💝 やっぱり『書くこと』は願いを叶えることだと実感(*´∇`*) * 毎日続けるのって大変だけど だからこそ現実が変わると嬉しい💖💖 *  毎日続けるのが大変だからこそ 引き寄せ力upしたい♡ 出逢いがほしい♡ 願いを叶えたい! * そんな皆さまに新しいサポート始めました📝 * モニター様価格の今是非詳細をご覧ください♡ (@rieh12⏩blogのリンクよりご覧ください) * #引き寄せの法則  で#出逢い  ました#潜在意識  を使って#幸せな恋愛  も#幸せな結婚  もするする叶う♡ #アラサー女子  #アラサー婚活  #婚活女子  #婚活難民  #こじらせ女子  #恋愛  #恋  #復縁  #婚活  #セルフイメージ  #セルフエスティーム  #自己肯定感  #自己肯定感コンシェルジュ  #対面セッション  #メールセッション  #プレ起業女子 
.
#ニュームーンに恋して
先月から始めた#新月の願い事 🌙❤️
牡羊座の新月🐏
「始める」に関わるお願いごとをノートに書くと
叶いやすいそうです💕
まさにはじまりはニュームーン🌙✨
.
スピリチュアル的なのはよくわからないけど
月に1回テーマを決めて
自分と向き合えるのはいいことですね😆❤️
月にいる#プリンセスセレニティ に
お願い事を預けてみようと思います💕
.
.
.
#セーラームーン#セーラームーンステーショナリー#自己分析#プレ起業女子 #素敵女子project #カスタマイズエブリデイ#週末野心#コーヒーのある生活 #お花のある生活 #ケーキのある生活 (笑)#セーラーちびムーン#美少女戦士セーラームーン#ゆめかわいい#大人ゆめかわいい#prican#francfranc#フランフラン#新月のデクラレーション#必殺技みたい#ニュームーンデクラレーション 👈うさこの必殺技
. #ニュームーンに恋して  先月から始めた#新月の願い事  🌙❤️ 牡羊座の新月🐏 「始める」に関わるお願いごとをノートに書くと 叶いやすいそうです💕 まさにはじまりはニュームーン🌙✨ . スピリチュアル的なのはよくわからないけど 月に1回テーマを決めて 自分と向き合えるのはいいことですね😆❤️ 月にいる#プリンセスセレニティ  に お願い事を預けてみようと思います💕 . . . #セーラームーン #セーラームーンステーショナリー #自己分析 #プレ起業女子  #素敵女子project  #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #コーヒーのある生活  #お花のある生活  #ケーキのある生活  (笑)#セーラーちびムーン #美少女戦士セーラームーン #ゆめかわいい #大人ゆめかわいい #prican #francfranc #フランフラン #新月のデクラレーション #必殺技みたい #ニュームーンデクラレーション  👈うさこの必殺技
ブログを見てくださっているお客様へ
イメージが伝わりやすいように。
私の世界観が伝わってくれますように。
.
ヘッダーやブログに使用する
写真をたくさん撮っていただきました♡
.
どんな自分に魅せたいか?
みてもらう人に何を伝えたいか?
しっかりカメラマンさんと
イメージを共有しながら
撮っていただきました。
.
自分のクライアントさんも
同じように思っているはずだから
しっかりとイメージを
共有していきたい^ ^
.
#熊本#パーソナルスタイリスト
#骨格診断 #パーソナルカラー診断
#パーソナルメイク#プレ起業女子 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
ブログを見てくださっているお客様へ イメージが伝わりやすいように。 私の世界観が伝わってくれますように。 . ヘッダーやブログに使用する 写真をたくさん撮っていただきました♡ . どんな自分に魅せたいか? みてもらう人に何を伝えたいか? しっかりカメラマンさんと イメージを共有しながら 撮っていただきました。 . 自分のクライアントさんも 同じように思っているはずだから しっかりとイメージを 共有していきたい^ ^ . #熊本 #パーソナルスタイリスト  #骨格診断  #パーソナルカラー診断  #パーソナルメイク #プレ起業女子  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
*
*
今日は新月🌕
新月にちなんで、nailも新しくしました💅✨
って、たまたまですが(笑)
*
*
今日は、牡羊座の新月🐑
牡羊座は12星座で一番初めの星座♈
スタートの位置にあり、とても強い、
始まりのエネルギーを持っています💫
*
種をまいて、次につなぐ時🌱
あまり深く考えずに、
直感や本能で決めたほうが
いい方向に進みます✨
*
*
思いきって踏み込んでみる🏃✨
*
何かをはじめる時って、ワクワクしますよね😊
その感覚を大事にしていきましょっ٩(。•ω•。)و💖
輝く1年へレッツゴー❣️❣️❣️
*
ネイルは常に視界に入るので、可愛いとそれだけで
テンション上がっちゃいます😆🙌💕
*
*
#ネイル#新月#直感#スタート#ワクワク
#キラキラ女子#可愛い#ありがとう#リゾート
#リゾートネイル#ピンクネイル#春ネイル
#美人倶楽部#春#夢#起業女子#女性起業家
#美LIFEコーディネーター#美活#美容
#ランチ#ピンク#カフェ#プレ起業女子
#ファッション#オシャレ#女子力向上委員会
#エネルギー#チャレンジ#やってみよう
* * 今日は新月🌕 新月にちなんで、nailも新しくしました💅✨ って、たまたまですが(笑) * * 今日は、牡羊座の新月🐑 牡羊座は12星座で一番初めの星座♈ スタートの位置にあり、とても強い、 始まりのエネルギーを持っています💫 * 種をまいて、次につなぐ時🌱 あまり深く考えずに、 直感や本能で決めたほうが いい方向に進みます✨ * * 思いきって踏み込んでみる🏃✨ * 何かをはじめる時って、ワクワクしますよね😊 その感覚を大事にしていきましょっ٩(。•ω•。)و💖 輝く1年へレッツゴー❣️❣️❣️ * ネイルは常に視界に入るので、可愛いとそれだけで テンション上がっちゃいます😆🙌💕 * * #ネイル #新月 #直感 #スタート #ワクワク  #キラキラ女子 #可愛い #ありがとう #リゾート  #リゾートネイル #ピンクネイル #春ネイル  #美人倶楽部 #春 #夢 #起業女子 #女性起業家  #美LIFEコーディネーター #美活 #美容  #ランチ #ピンク #カフェ #プレ起業女子  #ファッション #オシャレ #女子力向上委員会  #エネルギー #チャレンジ #やってみよう 
❁
❁
緑の中に力強く咲く“たんぽぽ”
❁
生命力が強く、
根っこが長く自立した花。
❁
私もそんな、たんぽぽを見習って
何度でも立ち上がり、
自立した芯を持った人になろう!
❁
❁
#たんぽぽ#タンポポ#黄色#yellow#緑#green#春#spring#散歩#春休み#プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #素敵女子#大人女子#オトナ女子#女子力向上委員会 #主婦#ママ#子育て#子育てママ #花粉症#マスク必須#自立#根強い#自己肯定感
❁ ❁ 緑の中に力強く咲く“たんぽぽ” ❁ 生命力が強く、 根っこが長く自立した花。 ❁ 私もそんな、たんぽぽを見習って 何度でも立ち上がり、 自立した芯を持った人になろう! ❁ ❁ #たんぽぽ #タンポポ #黄色 #yellow #緑 #green #春 #spring #散歩 #春休み #プレ起業女子  #カスタマイズエブリデイ  #素敵女子 #大人女子 #オトナ女子 #女子力向上委員会  #主婦 #ママ #子育て #子育てママ  #花粉症 #マスク必須 #自立 #根強い #自己肯定感 
『仲間がいるから大丈夫』
*
おとといくらいから、
知り合いの方からのフォローがすごく多くて、ちょっとビビっていました。笑
* 
別に悪いことをしてるわけじゃないので、隠す必要もないし、隠しているつもりもなかったのですが、
いざ公になると、
不安な気持ちになる自分がいます。
*
「まだ社会人にもなってないのに起業とかなに言ってんの?甘すぎ」
と大人たちから言われるのが、
わたしはすごく怖いです。
*
でも、
わたしはそんな甘っちょろい気持ちで塾に入ったわけではない。
自分の人生に本気だからこその選択です。
*
これからはもっと公にしていきます。
怖くなっても背中を押してくれる、仲間がいるから大丈夫。
*
ブログで改めてプロフィールを更新しました
⇨@goma6511
*
#経営塾#プレ起業女子#仲間#家族#エリミー塾#浅見家#カスタマイズエブリデイ#女子力向上委員会#ラデュレ#銀座#コンサル#素敵女子project#キラキラ女子#なりたい自分になる#週末野心#自己啓発#ヨシミスト#インスタグラマー#カメラ女子#夢を叶える#laduree#可愛いは正義#美人百花#ジルスチュアート
『仲間がいるから大丈夫』 * おとといくらいから、 知り合いの方からのフォローがすごく多くて、ちょっとビビっていました。笑 * 別に悪いことをしてるわけじゃないので、隠す必要もないし、隠しているつもりもなかったのですが、 いざ公になると、 不安な気持ちになる自分がいます。 * 「まだ社会人にもなってないのに起業とかなに言ってんの?甘すぎ」 と大人たちから言われるのが、 わたしはすごく怖いです。 * でも、 わたしはそんな甘っちょろい気持ちで塾に入ったわけではない。 自分の人生に本気だからこその選択です。 * これからはもっと公にしていきます。 怖くなっても背中を押してくれる、仲間がいるから大丈夫。 * ブログで改めてプロフィールを更新しました ⇨@goma6511 * #経営塾 #プレ起業女子 #仲間 #家族 #エリミー塾 #浅見家 #カスタマイズエブリデイ #女子力向上委員会 #ラデュレ #銀座 #コンサル #素敵女子project #キラキラ女子 #なりたい自分になる #週末野心 #自己啓発 #ヨシミスト #インスタグラマー #カメラ女子 #夢を叶える #laduree #可愛いは正義 #美人百花 #ジルスチュアート 
今日はヘッダー用撮影♡
.
テーマは春🌸.°.*
.
そしてiphone7plusにかえた!
やたらでかい。
.
.
#熊本 #パーソナルスタイリスト
#骨格診断 #パーソナルカラー診断
#パーソナルメイク #プレ起業女子
#iphone7plus
高校からの友人でもあり、
起業仲間である子とランチ♡
.
お互いに高め合える関係に感謝。
色々と気付かされた^ ^
.
そしてメモリーオイルを
ありがとう(>_<)♡
私を想ってブレンドしてくれたの。
.
これから毎日使って
叶えたい願い事を叶える♡
加奈、ありがとう〜!! .
.
#熊本 #パーソナルスタイリスト#骨格診断
#パーソナルカラー診断 #パーソナルメイク
#プレ起業女子 #メモリーオイル
高校からの友人でもあり、 起業仲間である子とランチ♡ . お互いに高め合える関係に感謝。 色々と気付かされた^ ^ . そしてメモリーオイルを ありがとう(>_<)♡ 私を想ってブレンドしてくれたの。 . これから毎日使って 叶えたい願い事を叶える♡ 加奈、ありがとう〜!! . . #熊本  #パーソナルスタイリスト #骨格診断  #パーソナルカラー診断  #パーソナルメイク  #プレ起業女子  #メモリーオイル 
#Repost @na5tsu9mi
・・・
安心安全の場♡
自然体でいられる仲間♡
塾生誰とも連絡取らないって日がない!!
みんなが大好き(〃▽〃)
そんな場所で学んだ「世界観の誤認」
これから結婚する人出産する人
既に結婚も出産もしている人
むしろ男性にも!!
ぜひ読んでみてほしい→@na5tsu9mi
#経営塾#人生塾#プレ起業女子#仲間#家族#安心安全の場#自然体#世界観#世界観の誤認#人生が変わる
#Repost  @na5tsu9mi ・・・ 安心安全の場♡ 自然体でいられる仲間♡ 塾生誰とも連絡取らないって日がない!! みんなが大好き(〃▽〃) そんな場所で学んだ「世界観の誤認」 これから結婚する人出産する人 既に結婚も出産もしている人 むしろ男性にも!! ぜひ読んでみてほしい→@na5tsu9mi #経営塾 #人生塾 #プレ起業女子 #仲間 #家族 #安心安全の場 #自然体 #世界観 #世界観の誤認 #人生が変わる 
❤️名刺のご依頼ありがとうございます❤️
.
先日デザインのご依頼いただいて
完成したものを紹介♪♪
.
テーマは “Fedelta” 
誠実という意味です😊
.
依頼をしてくれた大脇さん
(@atsuhiko_owaki )は、
デザインの通り
とても誠実で
一緒にデザインを考えていく過程でもすごく紳士的な対応でした😆💕
.
使用した用紙も
ところどころちょっと立体感のある
特殊な用紙を使ったので
角度によって文字が見えたり見えなかったり😮!!
インパクトもあり、かわいくてオシャレですよね😆💕
.
大変喜んでいただけたようで
私もものすごく嬉しかったです❤️
.
この名刺がたくさんの方とのご縁を結ぶお手伝いが出来ますように☺️💓
.
ありがとうございました❤️
.
#名刺 #名刺デザイン #名刺依頼 #デザイン #オリジナル名刺 #ショップカード #カード #businesscard #businesscardcreator #design #designer #illustrator #イラストレーター#縁結び #ありがとう #パラレルキャリア #プレ起業女子  #好きなことを仕事にする #個人事業主 #女性個人事業主
❤️名刺のご依頼ありがとうございます❤️ . 先日デザインのご依頼いただいて 完成したものを紹介♪♪ . テーマは “Fedelta” 誠実という意味です😊 . 依頼をしてくれた大脇さん (@atsuhiko_owaki )は、 デザインの通り とても誠実で 一緒にデザインを考えていく過程でもすごく紳士的な対応でした😆💕 . 使用した用紙も ところどころちょっと立体感のある 特殊な用紙を使ったので 角度によって文字が見えたり見えなかったり😮!! インパクトもあり、かわいくてオシャレですよね😆💕 . 大変喜んでいただけたようで 私もものすごく嬉しかったです❤️ . この名刺がたくさんの方とのご縁を結ぶお手伝いが出来ますように☺️💓 . ありがとうございました❤️ . #名刺  #名刺デザイン  #名刺依頼  #デザイン  #オリジナル名刺  #ショップカード  #カード  #businesscard  #businesscardcreator  #design  #designer  #illustrator  #イラストレーター #縁結び  #ありがとう  #パラレルキャリア  #プレ起業女子  #好きなことを仕事にする  #個人事業主  #女性個人事業主 
.
#結婚式 での#前撮り#後撮り について
ブログに書いています❤️
今回は#ハワイ前撮り と
#アニヴェルセルみなとみらい横浜 での前撮り💓
ブログ👉@sugarrabbit_usako のURLから💘
.
ちなみにこちらのpicは
#披露宴 の後に撮っていただいたものです☺️💕
#お色直し の衣装では
当日たくさん撮ってもらえる印象でした💕
.
photo by @nomura_photo_office .
.
.
#結婚式#結婚式前撮り#プレ花嫁#卒花嫁#アニ嫁#アニヴェルセル#ヴィラスウィート#タカミブライダル#アマレッティ#ピンクウィンバー#カラードレス#セーラームーンイメージの結婚式#ピンク好き#marry花嫁#ウェディングニュース#みんなのウェディング#ハナコレ花嫁#素敵女子project#プレ起業女子#プレ花嫁さんのお役に立ちたい 👈懐かしシリーズ(笑)
. #結婚式  での#前撮り #後撮り  について ブログに書いています❤️ 今回は#ハワイ前撮り  と #アニヴェルセルみなとみらい横浜  での前撮り💓 ブログ👉@sugarrabbit_usako のURLから💘 . ちなみにこちらのpicは #披露宴  の後に撮っていただいたものです☺️💕 #お色直し  の衣装では 当日たくさん撮ってもらえる印象でした💕 . photo by @nomura_photo_office . . . #結婚式 #結婚式前撮り #プレ花嫁 #卒花嫁 #アニ嫁 #アニヴェルセル #ヴィラスウィート #タカミブライダル #アマレッティ #ピンクウィンバー #カラードレス #セーラームーンイメージの結婚式 #ピンク好き #marry花嫁 #ウェディングニュース #みんなのウェディング #ハナコレ花嫁 #素敵女子project #プレ起業女子 #プレ花嫁さんのお役に立ちたい  👈懐かしシリーズ(笑)
『好みが変わる』

以前は女子っぽい物が嫌いでした
*
ふわふわした服、パステルカラー
*
強くてかっこいい女性が好きでした
*
だから、黒などの暗い色を着てました
*
だけど自分がだんだんどういう人か
分かるようになって
*
正反対の物が好きだということが発覚
*
ピンク、ふわふわしたもの、パステルカラー
*
今はマカロンが好きで好きで(笑)見た目が
*
マカロン女子になりそう♡
*
*
#マカロン #ラデュレ #甘めが好き #また行きたい #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #10°me  #ジュードミー #美人百花 #ワークライフスタイル #宮本佳実 #萩中ユウ #好きな物に囲まれる生活 #おしゃれな人と繋がりたい #マカロン探しに行こう #マカロン女子 #ワクワクしてきた #夢を叶える #夢ノート #イメージングが大事 #妄想 #私の得意分野じゃないか #妄想時間
『好みが変わる』 以前は女子っぽい物が嫌いでした * ふわふわした服、パステルカラー * 強くてかっこいい女性が好きでした * だから、黒などの暗い色を着てました * だけど自分がだんだんどういう人か 分かるようになって * 正反対の物が好きだということが発覚 * ピンク、ふわふわしたもの、パステルカラー * 今はマカロンが好きで好きで(笑)見た目が * マカロン女子になりそう♡ * * #マカロン  #ラデュレ  #甘めが好き  #また行きたい  #プレ起業女子  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #10 °me #ジュードミー  #美人百花  #ワークライフスタイル  #宮本佳実  #萩中ユウ  #好きな物に囲まれる生活  #おしゃれな人と繋がりたい  #マカロン探しに行こう  #マカロン女子  #ワクワクしてきた  #夢を叶える  #夢ノート  #イメージングが大事  #妄想  #私の得意分野じゃないか  #妄想時間 
#Repost @0227yuka
・・・
『やっぱり可愛いは正義♡』
.
可愛いものにときめく♡
やはり可愛いは正義❁
そして可愛いものにときめける♡
私はやはり、女である。笑
.
目で楽しみ、身体で喜べる感性を
大切にしたいと思いながら
「太ったら痩せればいい♡」と
前向きにケーキを食べる。笑
.
何事も気持ち次第♡
.
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#laduree #ladureecosmetic #可愛いもの
#ladurée #ラデュレ #ラデュレピンク 
#銀ブラ #おシャンティ #素敵女子project 
#スプリングカラー #甘党 #中毒 #朝活部
#ブランチ #カメラ女子 #大人女子 #ピンク色
#ピスタチオ #カスタマイズエブリディ 
#好きを仕事に #お茶会 #e朝 #女子力
#女子力向上委員会 #プレ起業女子 #同棲中
#恋も仕事も #美人百花#sweet .
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#Repost  @0227yuka ・・・ 『やっぱり可愛いは正義♡』 . 可愛いものにときめく♡ やはり可愛いは正義❁ そして可愛いものにときめける♡ 私はやはり、女である。笑 . 目で楽しみ、身体で喜べる感性を 大切にしたいと思いながら 「太ったら痩せればいい♡」と 前向きにケーキを食べる。笑 . 何事も気持ち次第♡ . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #laduree  #ladureecosmetic  #可愛いもの  #ladurée  #ラデュレ  #ラデュレピンク  #銀ブラ  #おシャンティ  #素敵女子project  #スプリングカラー  #甘党  #中毒  #朝活部  #ブランチ  #カメラ女子  #大人女子  #ピンク色  #ピスタチオ  #カスタマイズエブリディ  #好きを仕事に  #お茶会  #e朝  #女子力  #女子力向上委員会  #プレ起業女子  #同棲中  #恋も仕事も  #美人百花 #sweet  . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#Repost @aaacha0422
・・・
昔は一切口にしなかった抹茶味。
*
大人になったら
自然と克服してた😌
*
案外「嫌い」って思い込みかも・*:.。❁ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
#MISCH MASCH#プレ起業女子#素敵女子project#ヨシミスト#広島ヨシミスト#昔嫌いだったもの#焼き魚#♥あんこ#フレンチトースト#漬物#多すぎて書ききれない#大人になったらほぼ克服#やったね🤗 ・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
#Repost  @aaacha0422 ・・・ 昔は一切口にしなかった抹茶味。 * 大人になったら 自然と克服してた😌 * 案外「嫌い」って思い込みかも・*:.。❁ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥* #MISCH  MASCH#プレ起業女子 #素敵女子project #ヨシミスト #広島ヨシミスト #昔嫌いだったもの #焼き魚 #♥あんこ#フレンチトースト #漬物 #多すぎて書ききれない #大人になったらほぼ克服 #やったね 🤗 ・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
#Repost @hinako_prince
・・・
🎀
先日運命的に出会えたカバンと
まいちゃんからの大切なお花🌸
⑅︎
今日でお花1週間経つけど
まだまだ元気に育ってくれて嬉しい♡
⑅︎
毎日お喋りしてるのがいいのかな✨
⑅︎
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#花 #お花 #お花とおしゃべり #お花とティータイム #ピンク #カバン #バック #引き寄せの法則 #ラナンキュラス #スイートピー #プリンセスタイム #プリンセスライフ #素敵女子 #素敵女子project  #起業女子 #プレ起業女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部 #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部
#Repost  @hinako_prince ・・・ 🎀 先日運命的に出会えたカバンと まいちゃんからの大切なお花🌸 ⑅︎ 今日でお花1週間経つけど まだまだ元気に育ってくれて嬉しい♡ ⑅︎ 毎日お喋りしてるのがいいのかな✨ ⑅︎ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ #花  #お花  #お花とおしゃべり  #お花とティータイム  #ピンク  #カバン  #バック  #引き寄せの法則  #ラナンキュラス  #スイートピー  #プリンセスタイム  #プリンセスライフ  #素敵女子  #素敵女子project  #起業女子  #プレ起業女子  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部 
#Repost @rieh12
・・・
*
過去の嫌な出来事をどうとらえるか?
*
ただ自分と向き合うことも大切ですが
この未来から過去をどう意味付けするかもとっても面白いのです( *´艸`)
*
過去を幸せでいっぱいに捉えなおせると
未来も幸せでいっぱいになります♡
*
というレッスン💕
頂いたさくらワッフル🌸を食べながら
ゆるりとレッスン中✨
*
#セルフエスティーム #自己肯定感 #婚活女子 #婚活難民 #婚活 #恋愛 #恋 #アラサー女子 #アラサー婚活 #婚活女子 #こじらせ女子  #自己肯定感コンシェルジュ #プレ起業女子
#Repost  @rieh12 ・・・ * 過去の嫌な出来事をどうとらえるか? * ただ自分と向き合うことも大切ですが この未来から過去をどう意味付けするかもとっても面白いのです( *´艸`) * 過去を幸せでいっぱいに捉えなおせると 未来も幸せでいっぱいになります♡ * というレッスン💕 頂いたさくらワッフル🌸を食べながら ゆるりとレッスン中✨ * #セルフエスティーム  #自己肯定感  #婚活女子  #婚活難民  #婚活  #恋愛  #恋  #アラサー女子  #アラサー婚活  #婚活女子  #こじらせ女子  #自己肯定感コンシェルジュ  #プレ起業女子 
昔は一切口にしなかった抹茶味。
*
大人になったら
自然と克服してた😌
*
案外「嫌い」って思い込みかも・*:.。❁ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
#MISCH MASCH#プレ起業女子#素敵女子project#ヨシミスト#広島ヨシミスト#昔嫌いだったもの#焼き魚#♥あんこ#フレンチトースト#漬物#多すぎて書ききれない#大人になったらほぼ克服#やったね🤗 ・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
昔は一切口にしなかった抹茶味。 * 大人になったら 自然と克服してた😌 * 案外「嫌い」って思い込みかも・*:.。❁ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥* #MISCH  MASCH#プレ起業女子 #素敵女子project #ヨシミスト #広島ヨシミスト #昔嫌いだったもの #焼き魚 #♥あんこ#フレンチトースト #漬物 #多すぎて書ききれない #大人になったらほぼ克服 #やったね 🤗 ・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*
10歳のころからずーっと...
一年中#抗アレルギー薬 を処方されてた私...
*
一番辛い#スギ花粉 もほとんど薬を飲まずに過ごせてます✨
*
#R-1 で#花粉症 が緩和されたので今年はコンブチャを半年以上続けてみました♡
*
(あくまで私の場合です。ご自身の体調に合わせて使用してください♪)
*
*
#プレ起業女子
#Repost @junjun.rawbeauty with @repostapp
・・・
初開催!3月31日19時〜20時、コンブチャ試飲体験会を豊洲で行います。初回限定価格の2000円‼️
コンブチャが昆布と思っているそこのあなた‼️お友達を連れて飲みに来ませんか?1時間でコンブチャがどんな素晴らしいものか分かります!
詳しいことはメッセージにてお問い合わせくださいませ^_^
#heartfulkombuchastudio 
#kombucha 
#腸内フローラ
#アンチエイジング
#発酵飲料
10歳のころからずーっと... 一年中#抗アレルギー薬  を処方されてた私... * 一番辛い#スギ花粉  もほとんど薬を飲まずに過ごせてます✨ * #R -1 で#花粉症  が緩和されたので今年はコンブチャを半年以上続けてみました♡ * (あくまで私の場合です。ご自身の体調に合わせて使用してください♪) * * #プレ起業女子  #Repost  @junjun.rawbeauty with @repostapp ・・・ 初開催!3月31日19時〜20時、コンブチャ試飲体験会を豊洲で行います。初回限定価格の2000円‼️ コンブチャが昆布と思っているそこのあなた‼️お友達を連れて飲みに来ませんか?1時間でコンブチャがどんな素晴らしいものか分かります! 詳しいことはメッセージにてお問い合わせくださいませ^_^ #heartfulkombuchastudio  #kombucha  #腸内フローラ  #アンチエイジング  #発酵飲料 
『やっぱり可愛いは正義♡』
.
可愛いものにときめく♡
やはり可愛いは正義❁
そして可愛いものにときめける♡
私はやはり、女である。笑
.
目で楽しみ、身体で喜べる感性を
大切にしたいと思いながら
「太ったら痩せればいい♡」と
前向きにケーキを食べる。笑
.
何事も気持ち次第♡
.
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#laduree #ladureecosmetic #可愛いもの
#ladurée #ラデュレ #ラデュレピンク 
#銀ブラ #おシャンティ #素敵女子project 
#スプリングカラー #甘党 #中毒 #朝活部
#ブランチ #カメラ女子 #大人女子 #ピンク色
#ピスタチオ #カスタマイズエブリディ 
#好きを仕事に #お茶会 #e朝 #女子力
#女子力向上委員会 #プレ起業女子 #同棲中
#恋も仕事も #美人百花#sweet .
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
『やっぱり可愛いは正義♡』 . 可愛いものにときめく♡ やはり可愛いは正義❁ そして可愛いものにときめける♡ 私はやはり、女である。笑 . 目で楽しみ、身体で喜べる感性を 大切にしたいと思いながら 「太ったら痩せればいい♡」と 前向きにケーキを食べる。笑 . 何事も気持ち次第♡ . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #laduree  #ladureecosmetic  #可愛いもの  #ladurée  #ラデュレ  #ラデュレピンク  #銀ブラ  #おシャンティ  #素敵女子project  #スプリングカラー  #甘党  #中毒  #朝活部  #ブランチ  #カメラ女子  #大人女子  #ピンク色  #ピスタチオ  #カスタマイズエブリディ  #好きを仕事に  #お茶会  #e朝  #女子力  #女子力向上委員会  #プレ起業女子  #同棲中  #恋も仕事も  #美人百花 #sweet  . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
🎀
先日運命的に出会えたカバンと
まいちゃんからの大切なお花🌸
⑅︎
今日でお花1週間経つけど
まだまだ元気に育ってくれて嬉しい♡
⑅︎
毎日お喋りしてるのがいいのかな✨
⑅︎
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#花 #お花 #お花とおしゃべり #お花とティータイム #ピンク #カバン #バック #引き寄せの法則 #ラナンキュラス #スイートピー #プリンセスタイム #プリンセスライフ #素敵女子 #素敵女子project  #起業女子 #プレ起業女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部 #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部
🎀 先日運命的に出会えたカバンと まいちゃんからの大切なお花🌸 ⑅︎ 今日でお花1週間経つけど まだまだ元気に育ってくれて嬉しい♡ ⑅︎ 毎日お喋りしてるのがいいのかな✨ ⑅︎ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ #花  #お花  #お花とおしゃべり  #お花とティータイム  #ピンク  #カバン  #バック  #引き寄せの法則  #ラナンキュラス  #スイートピー  #プリンセスタイム  #プリンセスライフ  #素敵女子  #素敵女子project  #起業女子  #プレ起業女子  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部 
#Repost @maitasu.m
・・・
26歳になりました。
⑅︎
周りに気を使い過ぎない。
『幸せを追う人』から
『みんなの幸せになる人』へ
まいたすの存在が、みんなの幸せ。
⑅︎
エリさん(@eri_asami1121 )から
メッセージと素敵なお花が届きました。
⑅︎
そのままの自分でいいんだ。
『みんなの幸せになる人』になろう。
⑅︎
エリさん、ありがとうございます。
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#26歳 #誕生日 #サプライズ #メッセージ #フラワーアレンジメント #お花のある生活 #3月27日 #手紙 #感謝の気持ち #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #ワークライフスタイル #カメラ女子部 #モニグラ #テディベア #夢を叶える #プレ起業女子 #みんなの幸せ #自分らしく生きる #美人百花 #maiぺーす #maiらいふ #myfavorite #lovelife #sweets #pinkpinkpink
#Repost  @maitasu.m ・・・ 26歳になりました。 ⑅︎ 周りに気を使い過ぎない。 『幸せを追う人』から 『みんなの幸せになる人』へ まいたすの存在が、みんなの幸せ。 ⑅︎ エリさん(@eri_asami1121 )から メッセージと素敵なお花が届きました。 ⑅︎ そのままの自分でいいんだ。 『みんなの幸せになる人』になろう。 ⑅︎ エリさん、ありがとうございます。 ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #26歳  #誕生日  #サプライズ  #メッセージ  #フラワーアレンジメント  #お花のある生活  #3月27日  #手紙  #感謝の気持ち  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #カメラ女子部  #モニグラ  #テディベア  #夢を叶える  #プレ起業女子  #みんなの幸せ  #自分らしく生きる  #美人百花  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #sweets  #pinkpinkpink 
*
過去の嫌な出来事をどうとらえるか?
*
ただ自分と向き合うことも大切ですが
この未来から過去をどう意味付けするかもとっても面白いのです( *´艸`)
*
過去を幸せでいっぱいに捉えなおせると
未来も幸せでいっぱいになります♡
*
というレッスン💕
頂いたさくらワッフル🌸を食べながら
ゆるりとレッスン中✨
*
#セルフエスティーム #自己肯定感 #婚活女子 #婚活難民 #婚活 #恋愛 #恋 #アラサー女子 #アラサー婚活 #婚活女子 #こじらせ女子  #自己肯定感コンシェルジュ #プレ起業女子
* 過去の嫌な出来事をどうとらえるか? * ただ自分と向き合うことも大切ですが この未来から過去をどう意味付けするかもとっても面白いのです( *´艸`) * 過去を幸せでいっぱいに捉えなおせると 未来も幸せでいっぱいになります♡ * というレッスン💕 頂いたさくらワッフル🌸を食べながら ゆるりとレッスン中✨ * #セルフエスティーム  #自己肯定感  #婚活女子  #婚活難民  #婚活  #恋愛  #恋  #アラサー女子  #アラサー婚活  #婚活女子  #こじらせ女子  #自己肯定感コンシェルジュ  #プレ起業女子 
26歳になりました。
⑅︎
周りに気を使い過ぎない。
『幸せを追う人』から
『みんなの幸せになる人』へ
まいたすの存在が、みんなの幸せ。
⑅︎
エリさん(@eri_asami1121 )から
メッセージと素敵なお花が届きました。
⑅︎
そのままの自分でいいんだ。
『みんなの幸せになる人』になろう。
⑅︎
エリさん、ありがとうございます。
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#26歳 #誕生日 #サプライズ #メッセージ #フラワーアレンジメント #お花のある生活 #3月27日 #手紙 #感謝の気持ち #素敵女子project #女子力向上委員会 #カスタマイズエブリデイ #ヨシミスト #ワークライフスタイル #カメラ女子部 #モニグラ #テディベア #夢を叶える #プレ起業女子 #みんなの幸せ #自分らしく生きる #美人百花 #maiぺーす #maiらいふ #myfavorite #lovelife #sweets #pinkpinkpink #giftbox
26歳になりました。 ⑅︎ 周りに気を使い過ぎない。 『幸せを追う人』から 『みんなの幸せになる人』へ まいたすの存在が、みんなの幸せ。 ⑅︎ エリさん(@eri_asami1121 )から メッセージと素敵なお花が届きました。 ⑅︎ そのままの自分でいいんだ。 『みんなの幸せになる人』になろう。 ⑅︎ エリさん、ありがとうございます。 ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #26歳  #誕生日  #サプライズ  #メッセージ  #フラワーアレンジメント  #お花のある生活  #3月27日  #手紙  #感謝の気持ち  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #ヨシミスト  #ワークライフスタイル  #カメラ女子部  #モニグラ  #テディベア  #夢を叶える  #プレ起業女子  #みんなの幸せ  #自分らしく生きる  #美人百花  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #sweets  #pinkpinkpink  #giftbox 
#Repost @0227yuka
・・・
『嫌いと決めつける私が嫌い。』
.
私はマカロンが嫌いでした。笑
1度食べて苦手な味で、そこから全く
食べなくなりました。
.
だけれども再チャレンジ。
そしたら「ものすごく美味しい」
そこからマカロンが大好き♡
.
何でもすぐに決めつけてはいけない。
自分の嫌いも、人も、恋も、
そして自分の退屈な未来も。
.
ただし、幸せな未来の決めつけは
してあげよう♡
.
ブログ更新しました☞(@0227yuka )
.
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#銀座ラデュレ  #laduree  #マカロン好き
#おしゃれカフェ #朝活部 #銀座三越
#アンジェリーナ #モンブラン #甘党女子 
#カラフルマカロン #スプリングカラー
#すなお #素敵女子プロジェクト #春服
#カスタマイズエブリディ #ヨシミスト
#プレ起業女子 #ブログ更新 #カメラ部
#カメラ女子 #アフタヌンティー #ブランチ
#同棲中 #マイペース女子 #パーソナルカラー
#e朝 #わたしらしく #おしゃれカフェ
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#Repost  @0227yuka ・・・ 『嫌いと決めつける私が嫌い。』 . 私はマカロンが嫌いでした。笑 1度食べて苦手な味で、そこから全く 食べなくなりました。 . だけれども再チャレンジ。 そしたら「ものすごく美味しい」 そこからマカロンが大好き♡ . 何でもすぐに決めつけてはいけない。 自分の嫌いも、人も、恋も、 そして自分の退屈な未来も。 . ただし、幸せな未来の決めつけは してあげよう♡ . ブログ更新しました☞(@0227yuka ) . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #銀座ラデュレ  #laduree  #マカロン好き  #おしゃれカフェ  #朝活部  #銀座三越  #アンジェリーナ  #モンブラン  #甘党女子  #カラフルマカロン  #スプリングカラー  #すなお  #素敵女子プロジェクト  #春服  #カスタマイズエブリディ  #ヨシミスト  #プレ起業女子  #ブログ更新  #カメラ部  #カメラ女子  #アフタヌンティー  #ブランチ  #同棲中  #マイペース女子  #パーソナルカラー  #e朝  #わたしらしく  #おしゃれカフェ  ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#Repost @25y_ms
・・・
*
*
わからないことたくさん。
教えて欲しいことたくさん。
なぜ火は燃えるの?
教えて。
*
いつの日か陸の
世界の果てまでも
*
行きたい。
*
人間の世界へ。
*
*
アリエルの気持ちが響く今日この頃♡
*
#プリンセスタイム #アリエル #マーメイドラグーン #アンダーザシー #olympuspen #カメラ女子部 #ディズニーシー #アリエル #夢は叶う #自分次第 #やるかやらないか #人生1度きり #disneysea #プリンセス #ディズニープリンセス #笑顔 #夢 #海 #仲間 #プレ起業女子 #みきてぃ #安心安全の場所 #かわいい #風景 #カラフル #カスタマイズエブリディ #素敵女子project
#Repost  @25y_ms ・・・ * * わからないことたくさん。 教えて欲しいことたくさん。 なぜ火は燃えるの? 教えて。 * いつの日か陸の 世界の果てまでも * 行きたい。 * 人間の世界へ。 * * アリエルの気持ちが響く今日この頃♡ * #プリンセスタイム  #アリエル  #マーメイドラグーン  #アンダーザシー  #olympuspen  #カメラ女子部  #ディズニーシー  #アリエル  #夢は叶う  #自分次第  #やるかやらないか  #人生1度きり  #disneysea  #プリンセス  #ディズニープリンセス  #笑顔  #夢  #海  #仲間  #プレ起業女子  #みきてぃ  #安心安全の場所  #かわいい  #風景  #カラフル  #カスタマイズエブリディ  #素敵女子project 
#Repost @posooo0921
・・・
『本当の自分』

やっと本当の自分に出会えた
*
やりたいことをやり
*
自分の好きなように生きている
*
待てよ、まだまだ本当の自分には
*
出会えてないぞ
*
隠し持っているものがあるぞ
*
新しい自分を見つけたい
*
出てこい、出てこい
*
*
#顔出ししてみた #まだぎこちない #慣れてないもんでね #猫背やん #背筋伸ばすの意識 #来週美容院に行く #服も欲しいしな #マカロンも欲しいしな #パーソナルカラー無視してすみません #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #10°me #ジュードミー #素敵女子project
#Repost  @posooo0921 ・・・ 『本当の自分』 やっと本当の自分に出会えた * やりたいことをやり * 自分の好きなように生きている * 待てよ、まだまだ本当の自分には * 出会えてないぞ * 隠し持っているものがあるぞ * 新しい自分を見つけたい * 出てこい、出てこい * * #顔出ししてみた  #まだぎこちない  #慣れてないもんでね  #猫背やん  #背筋伸ばすの意識  #来週美容院に行く  #服も欲しいしな  #マカロンも欲しいしな  #パーソナルカラー無視してすみません  #プレ起業女子  #女子力向上委員会  #10 °me #ジュードミー  #素敵女子project 
*
*
わからないことたくさん。
教えて欲しいことたくさん。
なぜ火は燃えるの?
教えて。
*
いつの日か陸の
世界の果てまでも
*
行きたい。
*
人間の世界へ。
*
*
アリエルの気持ちが響く今日この頃♡
*
#プリンセスタイム #アリエル #マーメイドラグーン #アンダーザシー #olympuspen #カメラ女子部 #ディズニーシー #アリエル #夢は叶う #自分次第 #やるかやらないか #人生1度きり #disneysea #プリンセス #ディズニープリンセス #笑顔 #夢 #海 #仲間 #プレ起業女子 #みきてぃ #安心安全の場所 #かわいい #風景 #カラフル #カスタマイズエブリディ #素敵女子project
* * わからないことたくさん。 教えて欲しいことたくさん。 なぜ火は燃えるの? 教えて。 * いつの日か陸の 世界の果てまでも * 行きたい。 * 人間の世界へ。 * * アリエルの気持ちが響く今日この頃♡ * #プリンセスタイム  #アリエル  #マーメイドラグーン  #アンダーザシー  #olympuspen  #カメラ女子部  #ディズニーシー  #アリエル  #夢は叶う  #自分次第  #やるかやらないか  #人生1度きり  #disneysea  #プリンセス  #ディズニープリンセス  #笑顔  #夢  #海  #仲間  #プレ起業女子  #みきてぃ  #安心安全の場所  #かわいい  #風景  #カラフル  #カスタマイズエブリディ  #素敵女子project 
『嫌いと決めつける私が嫌い。』
.
私はマカロンが嫌いでした。笑
1度食べて苦手な味で、そこから全く
食べなくなりました。
.
だけれども再チャレンジ。
そしたら「ものすごく美味しい」
そこからマカロンが大好き♡
.
何でもすぐに決めつけてはいけない。
自分の嫌いも、人も、恋も、
そして自分の退屈な未来も。
.
ただし、幸せな未来の決めつけは
してあげよう♡
.
ブログ更新しました☞(@0227yuka )
.
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#銀座ラデュレ  #laduree  #マカロン好き
#おしゃれカフェ #朝活部 #銀座三越
#アンジェリーナ #モンブラン #甘党女子 
#カラフルマカロン #スプリングカラー
#すなお #素敵女子プロジェクト #春服
#カスタマイズエブリディ #ヨシミスト
#プレ起業女子 #ブログ更新 #カメラ部
#カメラ女子 #アフタヌンティー #ブランチ
#同棲中 #マイペース女子 #パーソナルカラー
#e朝 #わたしらしく #おしゃれカフェ
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
『嫌いと決めつける私が嫌い。』 . 私はマカロンが嫌いでした。笑 1度食べて苦手な味で、そこから全く 食べなくなりました。 . だけれども再チャレンジ。 そしたら「ものすごく美味しい」 そこからマカロンが大好き♡ . 何でもすぐに決めつけてはいけない。 自分の嫌いも、人も、恋も、 そして自分の退屈な未来も。 . ただし、幸せな未来の決めつけは してあげよう♡ . ブログ更新しました☞(@0227yuka ) . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #銀座ラデュレ  #laduree  #マカロン好き  #おしゃれカフェ  #朝活部  #銀座三越  #アンジェリーナ  #モンブラン  #甘党女子  #カラフルマカロン  #スプリングカラー  #すなお  #素敵女子プロジェクト  #春服  #カスタマイズエブリディ  #ヨシミスト  #プレ起業女子  #ブログ更新  #カメラ部  #カメラ女子  #アフタヌンティー  #ブランチ  #同棲中  #マイペース女子  #パーソナルカラー  #e朝  #わたしらしく  #おしゃれカフェ  ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
*
*
朝活☀️読書会📚
*
*
課題の1冊と、各自読んだ本を
みんなで感想などをシェア✨
*
課題本📗浅見帆帆子さん著書
『あなたは絶対運がいい』
.
他のオススメ本に通じる、
バイブル的な本📕✨
,
毎日をプラスに変えていく大切さを教わりました。
*
*
私が今回持ってきた本は、
📗菅原 洋平 著 『すぐやる!』
.
「すぐやる!」為には…?
自己啓発的観点ではなく、
脳科学の観点から紐解いた本。
.
性格や人生経験の問題ではなく、
体を動かしている脳を変えることが大切👐
メンタルを鍛えても、
すぐやれなかった意味を理解しました😅
今日から脳をクリエイトです✨
*
*
📗メンタリスト DaiGo著 『52の心理ルール』
.
「本を読んで成功する人としない人の違い」
→ほとんどの人が学んだ事を実践しないから。
(実践する人は3%もいない)
.
いつもインプットで満足していました😱
*
*
📗心屋仁之助 著 『ゲスな女が愛される』
.
「サラダを取り分ける女より、結局お肉食べたーい♡っていう女の子がモテちゃう」
尽くす女が愛される‥の概念を覆します。
.
経験ありです(笑)
取り繕うのはもう辞めました(笑)
*
*
📗斉藤薫 著 『美人へのレッスン』
.
どんなにコスメアイテムをバッチリ揃えても、
ポーチを乱暴に置いたり雑に扱ってしまうようでは駄目!
.
耳が痛いです💦
見えないからいっか〜では、
本物にはなれないんですね😅
*
*
今回みなさんとシェア出来たことにより、
改めて気づくことが沢山ありました✨
また、ホテルラウンジの開放的な空間での読書会は、
とてもエネルギーが高められました💚
定期的に活動していきたいです☺️
*
*
#美人倶楽部#読書会#朝活#帝国ホテル
#インプット#アウトプット#ホテルラウンジ
#幸せ#ハッピー#学び#ありがとう
#女子会 #起業女子#女性起業家
#美LIFEコーディネーター#美活#美容
#ホテル#感謝#喜び#キラキラ女子#プレゼント
#読書#成長#勉強#マインド#スピリチュアル
#プレ起業女子#ダイエット#カウンセラー
* * 朝活☀️読書会📚 * * 課題の1冊と、各自読んだ本を みんなで感想などをシェア✨ * 課題本📗浅見帆帆子さん著書 『あなたは絶対運がいい』 . 他のオススメ本に通じる、 バイブル的な本📕✨ , 毎日をプラスに変えていく大切さを教わりました。 * * 私が今回持ってきた本は、 📗菅原 洋平 著 『すぐやる!』 . 「すぐやる!」為には…? 自己啓発的観点ではなく、 脳科学の観点から紐解いた本。 . 性格や人生経験の問題ではなく、 体を動かしている脳を変えることが大切👐 メンタルを鍛えても、 すぐやれなかった意味を理解しました😅 今日から脳をクリエイトです✨ * * 📗メンタリスト DaiGo著 『52の心理ルール』 . 「本を読んで成功する人としない人の違い」 →ほとんどの人が学んだ事を実践しないから。 (実践する人は3%もいない) . いつもインプットで満足していました😱 * * 📗心屋仁之助 著 『ゲスな女が愛される』 . 「サラダを取り分ける女より、結局お肉食べたーい♡っていう女の子がモテちゃう」 尽くす女が愛される‥の概念を覆します。 . 経験ありです(笑) 取り繕うのはもう辞めました(笑) * * 📗斉藤薫 著 『美人へのレッスン』 . どんなにコスメアイテムをバッチリ揃えても、 ポーチを乱暴に置いたり雑に扱ってしまうようでは駄目! . 耳が痛いです💦 見えないからいっか〜では、 本物にはなれないんですね😅 * * 今回みなさんとシェア出来たことにより、 改めて気づくことが沢山ありました✨ また、ホテルラウンジの開放的な空間での読書会は、 とてもエネルギーが高められました💚 定期的に活動していきたいです☺️ * * #美人倶楽部 #読書会 #朝活 #帝国ホテル  #インプット #アウトプット #ホテルラウンジ  #幸せ #ハッピー #学び #ありがとう  #女子会  #起業女子 #女性起業家  #美LIFEコーディネーター #美活 #美容  #ホテル #感謝 #喜び #キラキラ女子 #プレゼント  #読書 #成長 #勉強 #マインド #スピリチュアル  #プレ起業女子 #ダイエット #カウンセラー 
『本当の自分』

やっと本当の自分に出会えた
*
やりたいことをやり
*
自分の好きなように生きている
*
待てよ、まだまだ本当の自分には
*
出会えてないぞ
*
隠し持っているものがあるぞ
*
新しい自分を見つけたい
*
出てこい、出てこい
*
*
#顔出ししてみた #まだぎこちない #慣れてないもんでね #猫背やん #背筋伸ばすの意識 #来週美容院に行く #服も欲しいしな #マカロンも欲しいしな #パーソナルカラー無視してすみません #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #10°me #ジュードミー #素敵女子project
『本当の自分』 やっと本当の自分に出会えた * やりたいことをやり * 自分の好きなように生きている * 待てよ、まだまだ本当の自分には * 出会えてないぞ * 隠し持っているものがあるぞ * 新しい自分を見つけたい * 出てこい、出てこい * * #顔出ししてみた  #まだぎこちない  #慣れてないもんでね  #猫背やん  #背筋伸ばすの意識  #来週美容院に行く  #服も欲しいしな  #マカロンも欲しいしな  #パーソナルカラー無視してすみません  #プレ起業女子  #女子力向上委員会  #10 °me #ジュードミー  #素敵女子project 
#Repost @goma6511
・・・
『好きなものは好き』
*
「女の子っぽいところ」は性に合わないと思って避けてきた。
可愛すぎるカフェに入るのだって、
可愛いく写真を撮ってもらうのだって、すごく抵抗があった。
*
でも、ほんとは?
*
女の子らしい扱いをされてこなかったからそう思い込んでいただけで、
ほんとは可愛いところにだって入りたいし、
写真だって可愛く写りたい。
*
そんなことをふと思った、
銀座1dayコンサル♡
*
#ラデュレ#カフェ#laduree#フレンチトースト#フランボワーズ#ローズ#女子力向上委員会#素敵女子project#プレ起業女子#大人女子#可愛いは正義#美人百花#インスタグラマー#キラキラ女子#ピンク#ヨシミスト#夢を叶える#週末野心#lunch#ランチ#大人女子#自己啓発#なりたい自分になる
#Repost  @goma6511 ・・・ 『好きなものは好き』 * 「女の子っぽいところ」は性に合わないと思って避けてきた。 可愛すぎるカフェに入るのだって、 可愛いく写真を撮ってもらうのだって、すごく抵抗があった。 * でも、ほんとは? * 女の子らしい扱いをされてこなかったからそう思い込んでいただけで、 ほんとは可愛いところにだって入りたいし、 写真だって可愛く写りたい。 * そんなことをふと思った、 銀座1dayコンサル♡ * #ラデュレ #カフェ #laduree #フレンチトースト #フランボワーズ #ローズ #女子力向上委員会 #素敵女子project #プレ起業女子 #大人女子 #可愛いは正義 #美人百花 #インスタグラマー #キラキラ女子 #ピンク #ヨシミスト #夢を叶える #週末野心 #lunch #ランチ #大人女子 #自己啓発 #なりたい自分になる 
#Repost @rieh12
・・・
幸せになりたい♡
幸せな恋愛したい♡
幸せな結婚したい♡ etc...
*
理由が何であれ叶うもの✨✨
*
だけど、せっかくなら寂しいから...焦るから...
よりも
幸せになりたいから♡にフォーカスすると
スルスルとどんどん叶うようになる( *´艸`)
*
#アラサー婚活 #アラサー女子 #婚活難民 #婚活女子 #恋愛 #恋 #復縁 #結婚 #婚活 #引き寄せマインド #引き寄せの法則 #セルフエスティーム #自己肯定感 #自己肯定力 #自己肯定感コンシェルジュ #幸せ #願いが叶う #プレ起業女子
#Repost  @rieh12 ・・・ 幸せになりたい♡ 幸せな恋愛したい♡ 幸せな結婚したい♡ etc... * 理由が何であれ叶うもの✨✨ * だけど、せっかくなら寂しいから...焦るから... よりも 幸せになりたいから♡にフォーカスすると スルスルとどんどん叶うようになる( *´艸`) * #アラサー婚活  #アラサー女子  #婚活難民  #婚活女子  #恋愛  #恋  #復縁  #結婚  #婚活  #引き寄せマインド  #引き寄せの法則  #セルフエスティーム  #自己肯定感  #自己肯定力  #自己肯定感コンシェルジュ  #幸せ  #願いが叶う  #プレ起業女子 
.
どうしてセーラームーンがそんなに好きなの?
と聞かれたら、
私たち#アラサー#セーラームーン世代 は
小さい頃好きだったから❤️
という理由が
多いんじゃないかなと思います☺️💕
#セーラームーン20周年 からの
#セーラームーン25周年 と盛り上がってて
嬉しいけどいつまで続くのかな💸笑
.
ちなみに#サンリオ も、
以前流行したキャラクターを
10年後、20年後に再プッシュしています✨
親子でも楽しめるキャラクターづくり
とっても素敵だと思います😆💓
(実は前は#キティラー でした🐱❤️)
.
好きなものや得意なこと、やりたいこと
過去の自分に聞いたら
全部知ってるのかも?
.
.
.
#セーラームーン#美少女戦士セーラームーン#sailormoon#神棚#セーラーちびムーン#ゆめかわいい#大人ゆめかわいい#魔法少女になりたい#昔からの夢#少女じゃないか#魔法OLになる#夢は叶う#夢を叶える#週末野心#カスタマイズエブリデイ#素敵女子project#当時物#ガチャガチャ#プレ起業女子#自己分析#キャラクタービジネス も気になる
. どうしてセーラームーンがそんなに好きなの? と聞かれたら、 私たち#アラサー #セーラームーン世代  は 小さい頃好きだったから❤️ という理由が 多いんじゃないかなと思います☺️💕 #セーラームーン20周年  からの #セーラームーン25周年  と盛り上がってて 嬉しいけどいつまで続くのかな💸笑 . ちなみに#サンリオ  も、 以前流行したキャラクターを 10年後、20年後に再プッシュしています✨ 親子でも楽しめるキャラクターづくり とっても素敵だと思います😆💓 (実は前は#キティラー  でした🐱❤️) . 好きなものや得意なこと、やりたいこと 過去の自分に聞いたら 全部知ってるのかも? . . . #セーラームーン #美少女戦士セーラームーン #sailormoon #神棚 #セーラーちびムーン #ゆめかわいい #大人ゆめかわいい #魔法少女になりたい #昔からの夢 #少女じゃないか #魔法OLになる #夢は叶う #夢を叶える #週末野心 #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #当時物 #ガチャガチャ #プレ起業女子 #自己分析 #キャラクタービジネス  も気になる
⑅◡̈*
可愛い〜♡思わずパシャリ。
.
可愛い花柄のスカートを見つけて試着してみたけど、サイズが大きくて…
.
~Chesty pop up shop~
それにしても、可愛かったな〜♡
.
#チェスティ #flowerchesty #ロマンチックスタイル #花柄 #ファッション #大人可愛い #神戸発 #春 #阪急うめだ本店 #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #ピンク #カメラ女子
#Repost @aaacha0422
・・・
正解なんて分かんないけど
*
自分が今まで歩んできた道は
*
きっと今のためにあるんだろうね。 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
#プレ起業女子#カスタマイズエブリデイ#素敵女子project#ヨシミスト#広島ヨシミスト#iPod600曲が消えました#まだ受け入れられない #気持ち切り替えて頑張ろ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
#Repost  @aaacha0422 ・・・ 正解なんて分かんないけど * 自分が今まで歩んできた道は * きっと今のためにあるんだろうね。 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ #プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #ヨシミスト #広島ヨシミスト #iPod600曲が消えました #まだ受け入れられない  #気持ち切り替えて頑張ろ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
#Repost @blue.rose.no01
・・・
・
・
たくさんの【ありがとう】をもらえ、
9年働いた職場を退職しました。
・
たくさんの経験と感動、
そして出会い。
全てのことを糧にして、
私は次に進みます。
・
・
#退職#お花#花#フラワー#flower 
#プレゼント#色紙#歓送迎会#ありがとう
#感謝#パートなら#働きたい
#保育士#大好き#プレ起業女子 
#素敵女子#女子力向上委員会 
#カスタマイズエブリデイ 
#花粉症#鼻声#9年間
#長いようで#あっという間
#Repost  @blue.rose.no01 ・・・ ・ ・ たくさんの【ありがとう】をもらえ、 9年働いた職場を退職しました。 ・ たくさんの経験と感動、 そして出会い。 全てのことを糧にして、 私は次に進みます。 ・ ・ #退職 #お花 #花 #フラワー #flower  #プレゼント #色紙 #歓送迎会 #ありがとう  #感謝 #パートなら #働きたい  #保育士 #大好き #プレ起業女子  #素敵女子 #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #花粉症 #鼻声 #9年間  #長いようで #あっという間 
#Repost @25y_ms
・・・
*
*
アフタヌーンティーティールームで
ゆきんこと(@pinky___12 )
有意義な時間を過ごしました♡
*
とっても高めあえた時間。
*
引き寄せってほんとすごい。
他信の力また借りちゃった!
*
ありがとう♡
*
#アフタヌーンティーティールーム #afternoontea #ディナー #有意義な時間 #意味のある女子会 #紅茶 #スフレ #パスタ #スイーツ  #カフェ #経営塾 #笑顔  #カフェ #金曜日 #プレ起業女子  #カスタマイズエブリディ #素敵女子project #素敵な時間をありがとう #お花のある暮らし #人生1度きり #みきてぃ #他信 #引き寄せの力
#Repost  @25y_ms ・・・ * * アフタヌーンティーティールームで ゆきんこと(@pinky___12 ) 有意義な時間を過ごしました♡ * とっても高めあえた時間。 * 引き寄せってほんとすごい。 他信の力また借りちゃった! * ありがとう♡ * #アフタヌーンティーティールーム  #afternoontea  #ディナー  #有意義な時間  #意味のある女子会  #紅茶  #スフレ  #パスタ  #スイーツ  #カフェ  #経営塾  #笑顔  #カフェ  #金曜日  #プレ起業女子  #カスタマイズエブリディ  #素敵女子project  #素敵な時間をありがとう  #お花のある暮らし  #人生1度きり  #みきてぃ  #他信  #引き寄せの力 
#Repost @maitasu.m
・・・
もうすぐ誕生日とゆうことで
サプライズお祝いでした><
⑅︎
お世話になってる大先輩たち
ありがとうございました◟̆◞̆
⑅︎
人生の分岐点。
まだまだこれから。26歳。
学びの一日でした!
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#品川 #天王洲アイル #お台場 #レインボーブリッジ #東京タワー #クルーズディナー #夜景 #感謝の気持ち #人生一度きり #もうすぐ #26歳 #誕生日カウントダウン #サプライズ #夢を叶える #学びの場 #素敵女子project #女子力向上委員会 #ヨシミスト #カメラ女子部 #週末野心 #おしゃれな人と繋がりたい #プレ起業女子 #maiぺーす #maiらいふ #myfavorite #lovelife #tgifriday #e夜
#Repost  @maitasu.m ・・・ もうすぐ誕生日とゆうことで サプライズお祝いでした>< ⑅︎ お世話になってる大先輩たち ありがとうございました◟̆◞̆ ⑅︎ 人生の分岐点。 まだまだこれから。26歳。 学びの一日でした! ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #品川  #天王洲アイル  #お台場  #レインボーブリッジ  #東京タワー  #クルーズディナー  #夜景  #感謝の気持ち  #人生一度きり  #もうすぐ  #26歳  #誕生日カウントダウン  #サプライズ  #夢を叶える  #学びの場  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #ヨシミスト  #カメラ女子部  #週末野心  #おしゃれな人と繋がりたい  #プレ起業女子  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #tgifriday  #e夜 
#Repost @satsukinakata
・・・
‡チャンスは必ずやってくる‡
目の前にあるやるべきことを淡々とこなしていれば、必ず道は開ける😊

地味でも繰り返せば絶対変われる。

新しい自分を見つけるチャンスを見逃したくない💟

お土産に大量のホノルルクッキーを頂きました~🙌
次にハワイに行くときは、前回の1000倍楽しめる自信がある💟

blog更新しました🌼→@satsukinakata

#起業女子#プレ起業女子#女子力向上委員会#素敵女子project#インスタグラマー#夢を叶える#美人百花#ワーキングマザー#ママライフ#カスタマイズエブリディ#ホノルルクッキー#ハワイ#お土産#スイーツ#大量#チャンス到来#新しい自分に#人生の主役#Honolulucookie#Hawaii#Waikiki#delicious
#chance#happylifeconsultant
#Repost  @satsukinakata ・・・ ‡チャンスは必ずやってくる‡ 目の前にあるやるべきことを淡々とこなしていれば、必ず道は開ける😊 地味でも繰り返せば絶対変われる。 新しい自分を見つけるチャンスを見逃したくない💟 お土産に大量のホノルルクッキーを頂きました~🙌 次にハワイに行くときは、前回の1000倍楽しめる自信がある💟 blog更新しました🌼→@satsukinakata #起業女子 #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #インスタグラマー #夢を叶える #美人百花 #ワーキングマザー #ママライフ #カスタマイズエブリディ #ホノルルクッキー #ハワイ #お土産 #スイーツ #大量 #チャンス到来 #新しい自分に #人生の主役 #Honolulucookie #Hawaii #Waikiki #delicious  #chance #happylifeconsultant 
#Repost @piku2236
・・・
悲劇のヒロインになるのか、
ガラスの靴を自ら手に入れるのかは、
すべて自分次第◟̆◞̆*
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#悲劇のヒロイン #酔いしれる #ガラスの靴 #シンデレラ #シンデレラ城 #お迎え #自分次第 #どっちを選ぶ #おしゃれさんと繋がりたい #ヨシミスト #エリミー塾 #経営塾 #プレ起業女子 #選択 #決断 #男前女子 #夢は叶う #行動あるのみ #決めるのは自分 #女子力向上委員会 #素敵女子project #素敵な出会いに感謝 #カスタマイズエブリデイ
#Repost  @piku2236 ・・・ 悲劇のヒロインになるのか、 ガラスの靴を自ら手に入れるのかは、 すべて自分次第◟̆◞̆* ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #悲劇のヒロイン  #酔いしれる  #ガラスの靴  #シンデレラ  #シンデレラ城  #お迎え  #自分次第  #どっちを選ぶ  #おしゃれさんと繋がりたい  #ヨシミスト  #エリミー塾  #経営塾  #プレ起業女子  #選択  #決断  #男前女子  #夢は叶う  #行動あるのみ  #決めるのは自分  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #素敵な出会いに感謝  #カスタマイズエブリデイ 
・
・
たくさんの【ありがとう】をもらえ、
9年働いた職場を退職しました。
・
たくさんの経験と感動、
そして出会い。
全てのことを糧にして、
私は次に進みます。
・
・
#退職#お花#花#フラワー#flower 
#プレゼント#色紙#歓送迎会#ありがとう
#感謝#パートなら#働きたい
#保育士#大好き#プレ起業女子 
#素敵女子#女子力向上委員会 
#カスタマイズエブリデイ 
#花粉症#鼻声#9年間
#長いようで#あっという間
・ ・ たくさんの【ありがとう】をもらえ、 9年働いた職場を退職しました。 ・ たくさんの経験と感動、 そして出会い。 全てのことを糧にして、 私は次に進みます。 ・ ・ #退職 #お花 #花 #フラワー #flower  #プレゼント #色紙 #歓送迎会 #ありがとう  #感謝 #パートなら #働きたい  #保育士 #大好き #プレ起業女子  #素敵女子 #女子力向上委員会  #カスタマイズエブリデイ  #花粉症 #鼻声 #9年間  #長いようで #あっという間 
正解なんて分かんないけど
*
自分が今まで歩んできた道は
*
きっと今のためにあるんだろうね。 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
#プレ起業女子#カスタマイズエブリデイ#素敵女子project#ヨシミスト#広島ヨシミスト#iPod600曲が消えました#まだ受け入れられない #気持ち切り替えて頑張ろ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
正解なんて分かんないけど * 自分が今まで歩んできた道は * きっと今のためにあるんだろうね。 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥ #プレ起業女子 #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #ヨシミスト #広島ヨシミスト #iPod600曲が消えました #まだ受け入れられない  #気持ち切り替えて頑張ろ ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
.
前のアカウントでも載せた写真ですみません💦
先月のお話なんですが
花嫁会に参加させていただいた際のことを
ブログに書きました❤️
ブログ👉@sugarrabbit_usako のURLから💕
.
お店は銀座の#マリアージュフレール でした❤️
この前まいたす(@maitasu.m )と
ひなちゃん(@hinako_prince )も
行っていたお店😆💓
紅茶などが100種類以上あったので
また他のお茶も試してみたい☺️💕
.
ちなみに私、紅茶も大好きなんですが
コーヒーも大好きです❤️
コーヒー好き女子あんまり聞かなくて💦
おいしいコーヒーのあるカフェや喫茶店も
もっと知りたいです☕️❤️
.
.
.
#銀座ランチ#花嫁会#アニ嫁#プレ花嫁#卒花嫁#起業女子#プレ起業女子#紅茶のある生活#コーヒーのある生活#どっちも好き#ランチ会#素敵女子#素敵女子project#カスタマイズエブリデイ#週末野心#素敵な喫茶店#素敵ランチ#女子力向上委員会#mariagefreres
. 前のアカウントでも載せた写真ですみません💦 先月のお話なんですが 花嫁会に参加させていただいた際のことを ブログに書きました❤️ ブログ👉@sugarrabbit_usako のURLから💕 . お店は銀座の#マリアージュフレール  でした❤️ この前まいたす(@maitasu.m )と ひなちゃん(@hinako_prince )も 行っていたお店😆💓 紅茶などが100種類以上あったので また他のお茶も試してみたい☺️💕 . ちなみに私、紅茶も大好きなんですが コーヒーも大好きです❤️ コーヒー好き女子あんまり聞かなくて💦 おいしいコーヒーのあるカフェや喫茶店も もっと知りたいです☕️❤️ . . . #銀座ランチ #花嫁会 #アニ嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #起業女子 #プレ起業女子 #紅茶のある生活 #コーヒーのある生活 #どっちも好き #ランチ会 #素敵女子 #素敵女子project #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #素敵な喫茶店 #素敵ランチ #女子力向上委員会 #mariagefreres 
可愛い感じのバナーがつくりたくてラフを作成中。

まだ綺麗な写真は撮れないけど、自分にはイラストがある。

#プレ起業女子 
#デザインが好き
#一歩を踏み出したい
#イラスト制作
*
*
アフタヌーンティーティールームで
ゆきんこと(@pinky___12 )
有意義な時間を過ごしました♡
*
とっても高めあえた時間。
*
引き寄せってほんとすごい。
他信の力また借りちゃった!
*
ありがとう♡
*
#アフタヌーンティーティールーム #afternoontea #ディナー #有意義な時間 #意味のある女子会 #紅茶 #スフレ #パスタ #スイーツ  #カフェ #経営塾 #笑顔  #カフェ #金曜日 #プレ起業女子  #カスタマイズエブリディ #素敵女子project #素敵な時間をありがとう #お花のある暮らし #人生1度きり #みきてぃ #他信 #引き寄せの力
* * アフタヌーンティーティールームで ゆきんこと(@pinky___12 ) 有意義な時間を過ごしました♡ * とっても高めあえた時間。 * 引き寄せってほんとすごい。 他信の力また借りちゃった! * ありがとう♡ * #アフタヌーンティーティールーム  #afternoontea  #ディナー  #有意義な時間  #意味のある女子会  #紅茶  #スフレ  #パスタ  #スイーツ  #カフェ  #経営塾  #笑顔  #カフェ  #金曜日  #プレ起業女子  #カスタマイズエブリディ  #素敵女子project  #素敵な時間をありがとう  #お花のある暮らし  #人生1度きり  #みきてぃ  #他信  #引き寄せの力 
土日もセッションしています♡
*
都内では丸ノ内近辺がお気に入り( *´艸`)
今日はどんなお話しが聞けるか楽しみ💕
*
#セルフエスティーム #自己肯定感 #引き寄せの法則 #潜在意識 #対面セッション #恋愛 #恋 #結婚 #婚活 #復縁 #アラサー女子 #アラサー婚活 #婚活難民 #こじらせ女子 #婚活女子 #プレ起業女子
🎀
今日はプリンセス会¨̮♡︎
⑅︎
1年前の私からはこういう会に
個人的にお呼ばれしてもらえるなんて
全く想像も出来なかったなあ…♡
⑅︎
結婚、結婚式を通してご縁があったことに感謝✨
⑅︎
#花嫁会 #プリンセス会 #ミラコスタ #ランチ #ランチビュッフェ #オチェーアノ #幸せ #ご縁に感謝 #花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #素敵女子 #素敵女子project  #起業女子 #プレ起業女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部 #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部
🎀 今日はプリンセス会¨̮♡︎ ⑅︎ 1年前の私からはこういう会に 個人的にお呼ばれしてもらえるなんて 全く想像も出来なかったなあ…♡ ⑅︎ 結婚、結婚式を通してご縁があったことに感謝✨ ⑅︎ #花嫁会  #プリンセス会  #ミラコスタ  #ランチ  #ランチビュッフェ  #オチェーアノ  #幸せ  #ご縁に感謝  #花嫁  #プレ花嫁  #卒花嫁  #素敵女子  #素敵女子project  #起業女子  #プレ起業女子  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部 
私が、サポートさせていただいている講座です☺️ 一緒に賢い選択しませんか⭐️
.
ご興味ある方はメッセージください✨
詳細をお送り致します。 .
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
.
”年収3000万円起業家プロジェクト”主催 〜サクセスプライオリティ講座〜

夢や理想はあるけれど、思った形にできていない・・・
目指している未来があるけれど、何から始めたらいいかわからない・・・
自分で何かしたいけど、何をしていったらいいかわからない・・・ もっと自分らしく生きていきたい!

このセミナーでは、夢や理想はあるけれど、思ったように手にできていない方、
何から始めたらいいかわからない方、何をしたらいいかわからない方、
そして、もっと自分らしく生きたい方へ

自分の夢や理想に向かった「選択」をできるヒントとなる情報を
お伝えさせていただきます!

講師は、多くの起業家、ビジネスオーナーの育成に関わっていらっしゃる、
【ライフブランディングプロデューサー 太田真紀 氏】

15年近く、起業家の卵から、ビジネスオーナーの卵と
関わっていらっしゃって感じられた、
「賢く選択できる夢を形にできる優先順位」について、

実際の現場の声や情報を踏まえ、
日本の女性たちが何をどのように考える必要があるのか・・
そして、どんな勉強を先にすることが必要なのか・・・ ノウハウややり方ではない、
在り方と考え方のヒントをお話ししてくださいます!

夢を形にしていくための改善のきっかけに、
ぜひご活用ください!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
日時)  4月18日(火)19:30〜22:00
会費)  5000円
場所)勝どき駅周辺
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ .
#サクセスプライオリティ講座 #年収3000万起業家プロジェクト  #賢い選択 #賢い人と繋がりたい #4月18日 #起業 #起業女子 #プレ起業女子 #OL #誰もが知っておくべき情報 #向上心 #朝活 #勝どき #月島 #豊洲 #東雲 #有明 #allwin #セミナー #講座 #宮本佳美 #長谷川朋美 #水原ゆり #ワークライフスタイル
私が、サポートさせていただいている講座です☺️ 一緒に賢い選択しませんか⭐️ . ご興味ある方はメッセージください✨ 詳細をお送り致します。 . 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 . ”年収3000万円起業家プロジェクト”主催 〜サクセスプライオリティ講座〜 夢や理想はあるけれど、思った形にできていない・・・ 目指している未来があるけれど、何から始めたらいいかわからない・・・ 自分で何かしたいけど、何をしていったらいいかわからない・・・ もっと自分らしく生きていきたい! このセミナーでは、夢や理想はあるけれど、思ったように手にできていない方、 何から始めたらいいかわからない方、何をしたらいいかわからない方、 そして、もっと自分らしく生きたい方へ 自分の夢や理想に向かった「選択」をできるヒントとなる情報を お伝えさせていただきます! 講師は、多くの起業家、ビジネスオーナーの育成に関わっていらっしゃる、 【ライフブランディングプロデューサー 太田真紀 氏】 15年近く、起業家の卵から、ビジネスオーナーの卵と 関わっていらっしゃって感じられた、 「賢く選択できる夢を形にできる優先順位」について、 実際の現場の声や情報を踏まえ、 日本の女性たちが何をどのように考える必要があるのか・・ そして、どんな勉強を先にすることが必要なのか・・・ ノウハウややり方ではない、 在り方と考え方のヒントをお話ししてくださいます! 夢を形にしていくための改善のきっかけに、 ぜひご活用ください! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 日時) 4月18日(火)19:30〜22:00 会費) 5000円 場所)勝どき駅周辺 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . #サクセスプライオリティ講座  #年収3000万起業家プロジェクト  #賢い選択  #賢い人と繋がりたい  #4月18日  #起業  #起業女子  #プレ起業女子  #OL  #誰もが知っておくべき情報  #向上心  #朝活  #勝どき  #月島  #豊洲  #東雲  #有明  #allwin  #セミナー  #講座  #宮本佳美  #長谷川朋美  #水原ゆり  #ワークライフスタイル 
もうすぐ誕生日とゆうことで
サプライズお祝いでした><
⑅︎
お世話になってる大先輩たち
ありがとうございました◟̆◞̆
⑅︎
人生の分岐点。
まだまだこれから。26歳。
学びの一日でした!
⑅︎
❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁
#品川 #天王洲アイル #お台場 #レインボーブリッジ #東京タワー #クルーズディナー #夜景 #感謝の気持ち #人生一度きり #もうすぐ #26歳 #誕生日カウントダウン #サプライズ #夢を叶える #学びの場 #素敵女子project #女子力向上委員会 #ヨシミスト #カメラ女子部 #週末野心 #おしゃれな人と繋がりたい #プレ起業女子 #maiぺーす #maiらいふ #myfavorite #lovelife #tgifriday #e夜
もうすぐ誕生日とゆうことで サプライズお祝いでした>< ⑅︎ お世話になってる大先輩たち ありがとうございました◟̆◞̆ ⑅︎ 人生の分岐点。 まだまだこれから。26歳。 学びの一日でした! ⑅︎ ❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁。.:*・゚*:.。❁ #品川  #天王洲アイル  #お台場  #レインボーブリッジ  #東京タワー  #クルーズディナー  #夜景  #感謝の気持ち  #人生一度きり  #もうすぐ  #26歳  #誕生日カウントダウン  #サプライズ  #夢を叶える  #学びの場  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #ヨシミスト  #カメラ女子部  #週末野心  #おしゃれな人と繋がりたい  #プレ起業女子  #maiぺーす  #maiらいふ  #myfavorite  #lovelife  #tgifriday  #e夜 
探しものの旅をしてたらここにたどり着きました。
昔はここで雑貨屋さんを開くのが夢だったなぁ:)
・
#プレ起業女子 #ジュードミー #カメラ女子 #カメラ女子部 #シャンデリア #キラキラ #レトロビル #大阪農林会館 #南船場 #女子力向上委員会 #素敵女子project #カスタマイズエブリデイ #宝探し
幸せになりたい♡
幸せな恋愛したい♡
幸せな結婚したい♡ etc...
*
理由が何であれ叶うもの✨✨
*
だけど、せっかくなら寂しいから...焦るから...
よりも
幸せになりたいから♡にフォーカスすると
スルスルとどんどん叶うようになる( *´艸`)
*
#こじらせ女子 #アラサー婚活 #アラサー女子 #婚活難民 #婚活女子 #恋愛 #恋 #復縁 #結婚 #婚活 #引き寄せマインド #引き寄せの法則 #セルフエスティーム #自己肯定感 #自己肯定力 #自己肯定感コンシェルジュ #幸せ #願いが叶う #プレ起業女子
幸せになりたい♡ 幸せな恋愛したい♡ 幸せな結婚したい♡ etc... * 理由が何であれ叶うもの✨✨ * だけど、せっかくなら寂しいから...焦るから... よりも 幸せになりたいから♡にフォーカスすると スルスルとどんどん叶うようになる( *´艸`) * #こじらせ女子  #アラサー婚活  #アラサー女子  #婚活難民  #婚活女子  #恋愛  #恋  #復縁  #結婚  #婚活  #引き寄せマインド  #引き寄せの法則  #セルフエスティーム  #自己肯定感  #自己肯定力  #自己肯定感コンシェルジュ  #幸せ  #願いが叶う  #プレ起業女子 
‡チャンスは必ずやってくる‡
目の前にあるやるべきことを淡々とこなしていれば、必ず道は開ける😊

地味でも繰り返せば絶対変われる。

新しい自分を見つけるチャンスを見逃したくない💟

お土産に大量のホノルルクッキーを頂きました~🙌
次にハワイに行くときは、前回の1000倍楽しめる自信がある💟

blog更新しました🌼→@satsukinakata

#起業女子#プレ起業女子#女子力向上委員会#素敵女子project#インスタグラマー#夢を叶える#美人百花#ワーキングマザー#ママライフ#カスタマイズエブリディ#ホノルルクッキー#ハワイ#お土産#スイーツ#大量#チャンス到来#新しい自分に#人生の主役#Honolulucookie#Hawaii#Waikiki#delicious
#chance#happylifeconsultant
‡チャンスは必ずやってくる‡ 目の前にあるやるべきことを淡々とこなしていれば、必ず道は開ける😊 地味でも繰り返せば絶対変われる。 新しい自分を見つけるチャンスを見逃したくない💟 お土産に大量のホノルルクッキーを頂きました~🙌 次にハワイに行くときは、前回の1000倍楽しめる自信がある💟 blog更新しました🌼→@satsukinakata #起業女子 #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #インスタグラマー #夢を叶える #美人百花 #ワーキングマザー #ママライフ #カスタマイズエブリディ #ホノルルクッキー #ハワイ #お土産 #スイーツ #大量 #チャンス到来 #新しい自分に #人生の主役 #Honolulucookie #Hawaii #Waikiki #delicious  #chance #happylifeconsultant 
今日からカフェバーでの診断&
コンサルティングが
スタートしました^ ^♡ インスタを拝見していた
お客さまなだけに
お会い出来るのが
楽しみ倍増です。。♪♪ #パーソナルスタイリスト
#骨格診断
#パーソナルカラー診断
#パーソナルメイク
#熊本 #プレ起業女子
 #ヘッダー作成中
#屋号がやっと決まりました