an online Instagram web viewer

#プル medias

Photos

猛獣ブレーメンシリーズ&トラオグッズですが、先程販売開始致しました!
サイズも色々ございますので、ご購入の際お間違いないようご注意ください。

すでに販売中のグッズも色々あります♪よかったら覗いてみてください👀
(アプリからショップ見るとこんな感じ。アイテム落ちてきて可愛いです)

どうぞよろしくお願いいたします😊

web→https://suzuri.jp/Acabane

AppStore→GMO Pepabo, Inc.「SUZURI」
https://appsto.re/jp/Lusvab.i
(SUZURIアプリをDL後、「Acabane』で検索)

#グッズ #item #猛獣 #アニマル #TORAO #トラオ #PURU #プル #Tシャツ #Tshirt #iphoneケース #Android
猛獣ブレーメンシリーズ&トラオグッズですが、先程販売開始致しました! サイズも色々ございますので、ご購入の際お間違いないようご注意ください。 すでに販売中のグッズも色々あります♪よかったら覗いてみてください👀 (アプリからショップ見るとこんな感じ。アイテム落ちてきて可愛いです) どうぞよろしくお願いいたします😊 web→https://suzuri.jp/Acabane AppStore→GMO Pepabo, Inc.「SUZURI」 https://appsto.re/jp/Lusvab.i (SUZURIアプリをDL後、「Acabane』で検索) #グッズ  #item  #猛獣  #アニマル  #TORAO  #トラオ  #PURU  #プル  #Tシャツ  #Tshirt  #iphoneケース  #Android 
二度寝中の おねぃさん🐶💓
なぜ そこに米粒❓

#プル#チワワ#ブラタン#ロンチー#5時半起床#クネクネ#いびきが強烈#溺愛
わんっ🐶ぷるちゃんかわゆす♡
ミトミの写真が溜まってきてるから年パ切れたら徐々に放出していこう😊💓ストーリーにはチラ見せで載せたけど最高の写真もあるのでお楽しみに〜😘(笑)
#プルート#プル#プルちゃん#エント#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーランド#ディズニー#ディズニー写真部#pluto#disney#disneyphoto#disneyphotography#disneygram#instadisney#まおのエントphoto
わんっ🐶ぷるちゃんかわゆす♡ ミトミの写真が溜まってきてるから年パ切れたら徐々に放出していこう😊💓ストーリーにはチラ見せで載せたけど最高の写真もあるのでお楽しみに〜😘(笑) #プルート #プル #プルちゃん #エント #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニー #ディズニー写真部 #pluto #disney #disneyphoto #disneyphotography #disneygram #instadisney #まおのエントphoto 
かぞくへのあい、ともだちへのあい、こいびとへのあい。
そしてへいわ。

このよには、とおといものがたくさんあるね。
であってくれてありがと。

トラオ🐯

#トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #愛 #love
かぞくへのあい、ともだちへのあい、こいびとへのあい。 そしてへいわ。 このよには、とおといものがたくさんあるね。 であってくれてありがと。 トラオ🐯 #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU  #illustration  #イラスト  #illust  #Illustrator  #instartist  #instart  #絵  #キャラクター  #character  #トラ  #虎  #tiger  #ネコ ? #cat ? #オリジナルキャラクター  #originalcharacter  #犬  #dog  #ぬいぐるみ  #愛  #love 
朝んぽ 行って・・今日も快便🐶💩
プーチン 暑くないの❔
今日も潜って・・寝て・・ない😅
かぁしゃんがお出かけしないか見張ってます(笑)
#プル#プーチン#チワワ#ブラタン#ロンチー#梅雨のはれま#潜るの大好き#寝たふり#監視されてる#溺愛
つゆのトーテムポール。だいがっしょー。

ようやくつゆらしいかんじ?
でも おきなわ ってとこでは、つゆあけしたらしいよね。
おなじくになのに、ちがうもんだなぁ。

ぜんこくつゆがあけるまで、うたいつづけるよ。

トラオ🐯

#トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #梅雨 #rainyseason #カエル #frog
つゆのトーテムポール。だいがっしょー。 ようやくつゆらしいかんじ? でも おきなわ ってとこでは、つゆあけしたらしいよね。 おなじくになのに、ちがうもんだなぁ。 ぜんこくつゆがあけるまで、うたいつづけるよ。 トラオ🐯 #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU  #illustration  #イラスト  #illust  #Illustrator  #instartist  #instart  #絵  #キャラクター  #character  #トラ  #虎  #tiger  #ネコ ? #cat ? #オリジナルキャラクター  #originalcharacter  #犬  #dog  #ぬいぐるみ  #梅雨  #rainyseason  #カエル  #frog 
おれのしんグッズもでる!
なつっぽいいろ。
ステッカーもぺたぺたしてね。

6がつ24にちはつばいだって。しょーさいはしたのアカウントから。よろしく〜! トラオ🐯

Repost from @acabane_0q0 @TopRankRepost #TopRankRepost 【お知らせ】
先日に続きもういっちょ。新グッズのお知らせです。
猛獣ブレーメン&トラオの新グッズを6/24(土)から発売開始致します!こちらは、いつもお世話になっているSUZURI様にて。

スマホケースやTシャツ色々ございます!どうぞ宜しくお願いします!🙏 【販売サイト】
https://suzuri.jp/Acabane
若しくはSUZURIさんのアプリより検索

#イラスト #絵 #illustration #illust #Illustrator #drawing #instart #instartist  #art #design #スマートフォンケース #ステッカー #sticker #グッズ #item #トラオ #TORAO #プル #PURU
おれのしんグッズもでる! なつっぽいいろ。 ステッカーもぺたぺたしてね。 6がつ24にちはつばいだって。しょーさいはしたのアカウントから。よろしく〜! トラオ🐯 Repost from @acabane_0q0 @TopRankRepost #TopRankRepost  【お知らせ】 先日に続きもういっちょ。新グッズのお知らせです。 猛獣ブレーメン&トラオの新グッズを6/24(土)から発売開始致します!こちらは、いつもお世話になっているSUZURI様にて。 スマホケースやTシャツ色々ございます!どうぞ宜しくお願いします!🙏 【販売サイト】 https://suzuri.jp/Acabane 若しくはSUZURIさんのアプリより検索 #イラスト  #絵  #illustration  #illust  #Illustrator  #drawing  #instart  #instartist  #art  #design  #スマートフォンケース  #ステッカー  #sticker  #グッズ  #item  #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU 
【お知らせ】
先日に続きもういっちょ。新グッズのお知らせです。久々の更新。
猛獣ブレーメン&トラオの新グッズを6/24(土)から発売開始致します!こちらは、いつもお世話になっているSUZURI様にて。

スマホケースやTシャツ色々ございます!どうぞ宜しくお願いします!🙏 【販売サイト】
https://suzuri.jp/Acabane
若しくはSUZURIさんのアプリより検索

#イラスト #絵 #illustration #illust #Illustrator #drawing #instart #instartist  #art #design #クマ #bear #トラ #tiger #オオカミ #wolf #ワシ #eagle #animal #iphoneケース #スマートフォンケース #Tシャツ #ステッカー #sticker #グッズ #item #トラオ #TORAO #プル #PURU
【お知らせ】 先日に続きもういっちょ。新グッズのお知らせです。久々の更新。 猛獣ブレーメン&トラオの新グッズを6/24(土)から発売開始致します!こちらは、いつもお世話になっているSUZURI様にて。 スマホケースやTシャツ色々ございます!どうぞ宜しくお願いします!🙏 【販売サイト】 https://suzuri.jp/Acabane 若しくはSUZURIさんのアプリより検索 #イラスト  #絵  #illustration  #illust  #Illustrator  #drawing  #instart  #instartist  #art  #design  #クマ  #bear  #トラ  #tiger  #オオカミ  #wolf  #ワシ  #eagle  #animal  #iphoneケース  #スマートフォンケース  #Tシャツ  #ステッカー  #sticker  #グッズ  #item  #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU 
ロンドベル接客担当の
マリー ダック ルスちゃんです。

最初、当店にはこの子と瓜二つの姉妹…総勢12名でやって来たんですが、他の11人はお迎えが来まして… 「12人のうちの最後の1人」それが「マリーダックルス」…階級は中尉です。

#ぬいぐるみ #アヒル #あひる #マリーダ #マリーダクルス #プル #エルピープル #プルツー #ガンダム #ガンダムzz #ガンダムuc #名古屋 #西区 #庄内通 #カフェ #カフェ名古屋 #鳩時計カフェ  #コーヒー豆専門店 #小鳥グッズ #インコグッズ #インコ #雑貨 #雑貨屋 #ロンドベル #鳩時計カフェロンドベル
ロンドベル接客担当の マリー ダック ルスちゃんです。 最初、当店にはこの子と瓜二つの姉妹…総勢12名でやって来たんですが、他の11人はお迎えが来まして… 「12人のうちの最後の1人」それが「マリーダックルス」…階級は中尉です。 #ぬいぐるみ  #アヒル  #あひる  #マリーダ  #マリーダクルス  #プル  #エルピープル  #プルツー  #ガンダム  #ガンダムzz  #ガンダムuc  #名古屋  #西区  #庄内通  #カフェ  #カフェ名古屋  #鳩時計カフェ  #コーヒー豆専門店  #小鳥グッズ  #インコグッズ  #インコ  #雑貨  #雑貨屋  #ロンドベル  #鳩時計カフェロンドベル 
お散歩帰りにクレープのおすそわけ❤️おてて つかずに上手におすわり、必死でペロッ(笑)

#プル#チワワ#ロンチー#ブラタン#バニラアイス#カメラ嫌いでカメラ目線#目むいてる#めいさい柄#溺愛
‪3じです。おやつのじかんです。‬ ‪きょうはペパーミントのひ、なんだって。ミントっていろんなとこでつかわれてるよね。‬
‪チョコミントでしょ、ガムでしょ、はみがきこでしょ、デザートにそえてあったりもするね。‬ ‪ばんのー。‬ ‪ミントみたいなさわやかでばんのーなおとこになる。‬ ‪トラオ🐯‬ #トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #ミント #mint #チョコミント #mintchocolatechip #ペパーミント #peppermint
‪3じです。おやつのじかんです。‬ ‪きょうはペパーミントのひ、なんだって。ミントっていろんなとこでつかわれてるよね。‬ ‪チョコミントでしょ、ガムでしょ、はみがきこでしょ、デザートにそえてあったりもするね。‬ ‪ばんのー。‬ ‪ミントみたいなさわやかでばんのーなおとこになる。‬ ‪トラオ🐯‬ #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU  #illustration  #イラスト  #illust  #Illustrator  #instartist  #instart  #絵  #キャラクター  #character  #トラ  #虎  #tiger  #ネコ ? #cat ? #オリジナルキャラクター  #originalcharacter  #犬  #dog  #ぬいぐるみ  #ミント  #mint  #チョコミント  #mintchocolatechip  #ペパーミント  #peppermint 
プル(引く)! でぷるぷるさよなら( ^_^)/~~~ #プル #二の腕シェイプ  #美圧ヨガbesta #成長ホルモン
The King💙❤️💙Zhenya👍🏻👍🏻プル様💙❤️💙 #repost @elladjbalde バルデ君のストーリーより👍🏻消えちゃう前にリポスト👏🏻👏🏻ゆづ君、最後に声裏返ってカッコイイって言ってる⁈うん、言ってるwしかも2回もカッコイイってw プルオタ丸出し🤣🤣
.
#evgeniplushenko ##евгенийплющенко
#エフゲニープルシェンコ #プルシェンコ 
#プル #ジェーニャ #plush
The King💙❤️💙Zhenya👍🏻👍🏻プル様💙❤️💙 #repost  @elladjbalde バルデ君のストーリーより👍🏻消えちゃう前にリポスト👏🏻👏🏻ゆづ君、最後に声裏返ってカッコイイって言ってる⁈うん、言ってるwしかも2回もカッコイイってw プルオタ丸出し🤣🤣 . #evgeniplushenko  ##евгенийплющенко  #エフゲニープルシェンコ  #プルシェンコ  #プル  #ジェーニャ  #plush 
あーつーいー………
プルさん初めての夏‼︎6月でこんな顔して、真夏乗り越えれるんやろか…笑
.
#暑い#扇風機独占#バテバテ#フレンチブル#暑いの特にダメな犬種#プル#10ヶ月 #白ブル隊#ブヒ#フレブルクリーム#愛犬 #溺愛 #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #dog
きのうは「ちちのひ」だったね。
おれもプルも、とーちゃんのかおしらないんだ。だからじぶんたちとにてるのかなーってそうぞうしてみた。

ヒゲ。

みんなは、とーちゃんにプレゼントしたりもらったりしたのかな?
ぜんこくのとーちゃんたちへ。いつもおつかれさま。ありがと。

トラオ🐯

#トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #父の日
きのうは「ちちのひ」だったね。 おれもプルも、とーちゃんのかおしらないんだ。だからじぶんたちとにてるのかなーってそうぞうしてみた。 ヒゲ。 みんなは、とーちゃんにプレゼントしたりもらったりしたのかな? ぜんこくのとーちゃんたちへ。いつもおつかれさま。ありがと。 トラオ🐯 #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU  #illustration  #イラスト  #illust  #Illustrator  #instartist  #instart  #絵  #キャラクター  #character  #トラ  #虎  #tiger  #ネコ ? #cat ? #オリジナルキャラクター  #originalcharacter  #犬  #dog  #ぬいぐるみ  #父の日 
.
おはようございますっ☀️
お座りプルちゃん♡♡
.
昨日はエントもトゥーンも
チデ見当たらなくて😂
でもエントプルお座り〜🙌💕
可愛いかったぁ(*´ω`*)
.
#ディズニー#ディズニーランド
#プルート#プル#エント#エントグリ
" Be proud of who you are, no matter what others think, because at the end you are the only person who has to spend most the time with yourself so don't see yourself from other's eye " 
Best compleanno ever😘
#happy#beautifulday#summer#smile#bday#friends#pool#cleanwater#paradise#嬉しい#美しい日#夏#誕生日#17歳#プル#水💛
3日間ノープラン 福井・石川の旅 楽しかったぁ~🎵Fb チワワグループでお友達になった浩子サン❤️プルに会いに来てくれました✨マリアマロンちゃんと感動の初対面⤴️激似のプルとマリアちゃん😂生で見ても 似すぎてた(笑)今年のお正月🐶着せた着物が全く同じだったという奇跡✨(笑)
どっちがどっち(笑)⁉️
繋げてくれたFbグループに感謝❤️
プルに感謝❤️
来てくれた浩子サンに感謝❤️ #プル#チワワ#ブラタン#ロンチー#ノープラン旅行#遺伝子レベルの激似#チワワ最高#ちわわlove#溺愛
3日間ノープラン 福井・石川の旅 楽しかったぁ~🎵Fb チワワグループでお友達になった浩子サン❤️プルに会いに来てくれました✨マリアマロンちゃんと感動の初対面⤴️激似のプルとマリアちゃん😂生で見ても 似すぎてた(笑)今年のお正月🐶着せた着物が全く同じだったという奇跡✨(笑) どっちがどっち(笑)⁉️ 繋げてくれたFbグループに感謝❤️ プルに感謝❤️ 来てくれた浩子サンに感謝❤️ #プル #チワワ #ブラタン #ロンチー #ノープラン旅行 #遺伝子レベルの激似 #チワワ最高 #ちわわlove #溺愛 
#0615
#連投ごめんなさい .
.
.
.
.
これはもう、#鼻血 #レベル
だよね。うん。
#なでなで してた💓
#平日 #初心者 なので
#合流 グリに慣れてない(笑)
.
.
.
#iPhone #クオリティ
#逆光 なのが #残念 _(┐「ε:)_
#プル おっかけてたら、
#ミッキー #合流 #平日 #グリ
#年パス #欲しい
.
.
.
.
#悲鳴 あげた(笑)
#つきあってくれてありがと 
#かなやん ^ - ^💓
.
.
.
1日ずっと一緒に.
いたのに、グリの写真たくさんだから
#2人 の#写真 #少ない
#笑笑
#0615  #連投ごめんなさい  . . . . . これはもう、#鼻血  #レベル  だよね。うん。 #なでなで  してた💓 #平日  #初心者  なので #合流  グリに慣れてない(笑) . . . #iPhone  #クオリティ  #逆光  なのが #残念  _(┐「ε:)_ #プル  おっかけてたら、 #ミッキー  #合流  #平日  #グリ  #年パス  #欲しい  . . . . #悲鳴  あげた(笑) #つきあってくれてありがと  #かなやん  ^ - ^💓 . . . 1日ずっと一緒に. いたのに、グリの写真たくさんだから #2人  の#写真  #少ない  #笑笑 
旦那の為には作らないけど我が子の為なら作ります…
犬用無添加さつまいもクッキー‼︎
,
#手作りおやつ#さつまいも#無添加#クッキー#フレブル#プル#10ヶ月 #白ブル隊 #ブヒ #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #dog #愛犬 #溺愛
おりょーりリクエストもらいました。にくじゃがです。
にくじゃがは、かーちゃんのあじ…ってきくよね?
かーちゃんのきもちになってつくってみたよ。なかなかきもちわるいかおしてるね。

けしょーはしっぱいしたけどにくじゃがはせいこーしてます。

トラオ🐯

#トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #肉じゃが
おりょーりリクエストもらいました。にくじゃがです。 にくじゃがは、かーちゃんのあじ…ってきくよね? かーちゃんのきもちになってつくってみたよ。なかなかきもちわるいかおしてるね。 けしょーはしっぱいしたけどにくじゃがはせいこーしてます。 トラオ🐯 #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU  #illustration  #イラスト  #illust  #Illustrator  #instartist  #instart  #絵  #キャラクター  #character  #トラ  #虎  #tiger  #ネコ ? #cat ? #オリジナルキャラクター  #originalcharacter  #犬  #dog  #ぬいぐるみ  #肉じゃが 
ブルーベリー( ̄▽ ̄)鉢上げ、土増ししたのに少ないなー。5月の異常な暑さで実が落ちたし。。ちゃんと水やりしないとダメだねー。

昨日は雨が☔️やっと久々に恵みの雨が☔️洗車という名の雨乞いをしたからでしょうか(笑)ホイールまでコースで洗車したのに雨。。ま、いいや(笑)

昨日今日と次女姉が来てくれて、家の片付けをしてくれています。親のいらないものを断捨離w 本人からしたらいるのもあるかもしれんが明らかにただ捨てないだけのもの多し。古いタンスも二つ処分。部屋の模様替えして動線を確保したり、服の入れ替えしたり。。。 で、息子はふと思うのです。たしかに片付けてくれてありがたい。けど、一応、本人の了承は得て掃除片付け、整理整頓してるけど、果たして普段家にいない次女の思うやり方で片付けていいのかなーと。いや、感謝はしてるのおれはね。ありがたい!✨けど、おかんと親父はどうなのかなーと。。。本人たちのやり方片付け方ってあるじゃん?たしかに姉貴の方が理にはかなってるわけよ。ただ、そこまで整理整頓して果たして2人は生活しやすいのかなー?と。。。ふと疑問に。寝たきりじゃないから自分で片付けは少なからず出来るけど、まぁごちゃごちゃはしてるよね。けど、それでいいんじゃないのかなー?とか思ったりもして。その反面、早めに終活じゃないけど、明らかにいらないものは片付け処分したほうがいいかなーと。。。とりあえず、デイに行ってもらってる間に服を重点に整理しますか✨👕👚 #ブルーベリー  #blueberry  #ブルーベリー成長日誌部  #ブルーベリー成長日誌部2017  #レカ  #ホームベル  #プル  #ウェイマウス  #家庭菜園  #家庭菜園初心者  #果樹  #ガーデニング  #洗車  #洗車あるある  #洗車をすると雨が降る  #洗車機って怖くて苦手です  #前に壊したことあるw  #お天気が悪くて体調イマイチ  #昨日の掃除で喉やられたかも  #マスクしてたのにな  #皆さまご自愛ください  #デイサービス行ってもらってる間に整理整頓  #いるものまで捨てないように気をつけねばw #昨日の夜に大きいヨーグルト1パック食べなければよかった。。
ブルーベリー( ̄▽ ̄)鉢上げ、土増ししたのに少ないなー。5月の異常な暑さで実が落ちたし。。ちゃんと水やりしないとダメだねー。 昨日は雨が☔️やっと久々に恵みの雨が☔️洗車という名の雨乞いをしたからでしょうか(笑)ホイールまでコースで洗車したのに雨。。ま、いいや(笑) 昨日今日と次女姉が来てくれて、家の片付けをしてくれています。親のいらないものを断捨離w 本人からしたらいるのもあるかもしれんが明らかにただ捨てないだけのもの多し。古いタンスも二つ処分。部屋の模様替えして動線を確保したり、服の入れ替えしたり。。。 で、息子はふと思うのです。たしかに片付けてくれてありがたい。けど、一応、本人の了承は得て掃除片付け、整理整頓してるけど、果たして普段家にいない次女の思うやり方で片付けていいのかなーと。いや、感謝はしてるのおれはね。ありがたい!✨けど、おかんと親父はどうなのかなーと。。。本人たちのやり方片付け方ってあるじゃん?たしかに姉貴の方が理にはかなってるわけよ。ただ、そこまで整理整頓して果たして2人は生活しやすいのかなー?と。。。ふと疑問に。寝たきりじゃないから自分で片付けは少なからず出来るけど、まぁごちゃごちゃはしてるよね。けど、それでいいんじゃないのかなー?とか思ったりもして。その反面、早めに終活じゃないけど、明らかにいらないものは片付け処分したほうがいいかなーと。。。とりあえず、デイに行ってもらってる間に服を重点に整理しますか✨👕👚 #ブルーベリー  #blueberry  #ブルーベリー成長日誌部  #ブルーベリー成長日誌部2017  #レカ  #ホームベル  #プル  #ウェイマウス  #家庭菜園  #家庭菜園初心者  #果樹  #ガーデニング  #洗車  #洗車あるある  #洗車をすると雨が降る  #洗車機って怖くて苦手です  #前に壊したことあるw  #お天気が悪くて体調イマイチ  #昨日の掃除で喉やられたかも  #マスクしてたのにな  #皆さまご自愛ください  #デイサービス行ってもらってる間に整理整頓  #いるものまで捨てないように気をつけねばw  #昨日の夜に大きいヨーグルト1パック食べなければよかった 。。
きょくたんすぎる。
ちょっとおどったら、おおあめだ。

でもおれのちからじゃ、まだたりない。ぜんこくてきにあめをふらすことはむずかしい…

みんな、おれにちからをわけてくれ〜〜〜 つゆにあめがすくないのもこまるけどさ、ほっかいどーってとこではひょうてんかだったんでしょ?
やっぱりなんだかいじょうきしょうがおおいよね。

ちきゅーさん、かぜひいてるの?

トラオ🐯

#トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #雨 #rainy #rainyseason #梅雨 #6月 #june #雨乞いダンス
きょくたんすぎる。 ちょっとおどったら、おおあめだ。 でもおれのちからじゃ、まだたりない。ぜんこくてきにあめをふらすことはむずかしい… みんな、おれにちからをわけてくれ〜〜〜 つゆにあめがすくないのもこまるけどさ、ほっかいどーってとこではひょうてんかだったんでしょ? やっぱりなんだかいじょうきしょうがおおいよね。 ちきゅーさん、かぜひいてるの? トラオ🐯 #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU  #illustration  #イラスト  #illust  #Illustrator  #instartist  #instart  #絵  #キャラクター  #character  #トラ  #虎  #tiger  #ネコ ? #cat ? #オリジナルキャラクター  #originalcharacter  #犬  #dog  #ぬいぐるみ  #雨  #rainy  #rainyseason  #梅雨  #6月  #june  #雨乞いダンス 
.
あぁー春が終わっちゃう😭😭😭
って今まさにこんな感じの心情💭
.
このプルちゃん
寝てサボってる訳じゃないんです(笑)
他のゲストさんの
ワンショ中でポーズ決めてるとこ🙌
.
んでそのまま寝てしまいました😪
みんなで起こして、、
さすがはっちゃけプルちゃん〜(^q^)
.
#ディズニー#ディズニーシー
#プルート#プル
#プラザ#プラザグリ
. あぁー春が終わっちゃう😭😭😭 って今まさにこんな感じの心情💭 . このプルちゃん 寝てサボってる訳じゃないんです(笑) 他のゲストさんの ワンショ中でポーズ決めてるとこ🙌 . んでそのまま寝てしまいました😪 みんなで起こして、、 さすがはっちゃけプルちゃん〜(^q^) . #ディズニー #ディズニーシー  #プルート #プル  #プラザ #プラザグリ 
つゆにはいったとこもおおいけどさ、あめあんまりふらないねぇ…
あじさいもきれいにさいてきたけど、あめあんまりふらないねぇ…

のーかさんたちがこまりませんように。ほどよくめぐみのあめ。
あまごいのおどり、する?

トラオ🐯

#トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #梅雨 #rainyseason #6月 #june
つゆにはいったとこもおおいけどさ、あめあんまりふらないねぇ… あじさいもきれいにさいてきたけど、あめあんまりふらないねぇ… のーかさんたちがこまりませんように。ほどよくめぐみのあめ。 あまごいのおどり、する? トラオ🐯 #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU  #illustration  #イラスト  #illust  #Illustrator  #instartist  #instart  #絵  #キャラクター  #character  #トラ  #虎  #tiger  #ネコ ? #cat ? #オリジナルキャラクター  #originalcharacter  #犬  #dog  #ぬいぐるみ  #梅雨  #rainyseason  #6月  #june 
毎日の日課🐶💓
ララァ姉ちゃん🐈に教えてもらったからね❤️キレイキレイ✨

#プル#チワワ#ブラタン#ロンチー#両手使いが上手#洗顔#猫っぽい犬#猫が大好きな犬#溺愛
お友達のマリアちゃんとプル🐶💓
どっちがどっち😆⁉️
全てが似すぎてて すごすぎる(笑)
遺伝子レベルだわ これ(笑)

#プル#チワワ#ブラタン#ロンチー#双子?!#親でも間違えそうになる#溺愛
リクエストいただいたので、着画を🌟
ロット違いによる色の気になるすそは、スカンツにインしました╰(*´︶`*)╯💕
ブラタモリに出た美しい灯台行って来ます🍀
#手編み #編み物 #かぎ針 #michiyo #サマーニット #サマーセーター #プル #ハマナカ
@enishi_ さんのはじめましての受注会でオーダーさせて頂いたお洋服「真っ赤なりんごちゃん」が先日届きましたぁ😊
とってもかわいい〜♡
サイズもぴったりで、本当にありがとうございました😍
 #enishi_ さんの服 #真っ赤なりんごちゃん #ふれぶる #フレブル #ふれんちぶるどっぐ #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #buhi #ぷる #プル
かき氷🍧
ペロッ⤴️と なめたら頭に氷(笑)❗
ぷーちん お見事😆❗ #プル#チワワ#ブラタン#ロンチー#今年初のかき氷#氷よりアイス派#マヒして舌が伸びる#溺愛
なんとか旅行に間に合いました╰(*´︶`*)╯
水通しの時間がないのでスチームアイロンかけて。
そして気づきました!
最後のすそ1玉分色が違う気が…。
ロットの違いでこんなに変わるのを初体験。わーん(笑)
とりあえず、どうしても気になったら、1玉ほどいて丈を短くしちゃいます💕
#手編み #編み物 #ハンドメイド #handmade #michiyo #プル #サマーセーター
なんとか旅行に間に合いました╰(*´︶`*)╯ 水通しの時間がないのでスチームアイロンかけて。 そして気づきました! 最後のすそ1玉分色が違う気が…。 ロットの違いでこんなに変わるのを初体験。わーん(笑) とりあえず、どうしても気になったら、1玉ほどいて丈を短くしちゃいます💕 #手編み  #編み物  #ハンドメイド  #handmade  #michiyo  #プル  #サマーセーター 
3じのおやつに、チョコケーキはどう?フランボワーズのあまずっぱさがチョコにあうよ。

ビストラオにリクエストしてもらったおりょーりは、いじょう!
みんなリクエストありがとね。
いろんなの作れたし、みんながおいしそーっていってくれてうれしかったなあ。

きかんげんていでぼしゅーしてたけど、これからもまだぼしゅーしてるからさ。たべたいものあったらいってね!
のんびりまってくれるひとむけ。

ビストラオはおりょーりていきょうがおそいよね〜。 でもまたよろしくね!

トラオ🐯

#トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #チョコケーキ #チョコレートケーキ #chocolatecake
3じのおやつに、チョコケーキはどう?フランボワーズのあまずっぱさがチョコにあうよ。 ビストラオにリクエストしてもらったおりょーりは、いじょう! みんなリクエストありがとね。 いろんなの作れたし、みんながおいしそーっていってくれてうれしかったなあ。 きかんげんていでぼしゅーしてたけど、これからもまだぼしゅーしてるからさ。たべたいものあったらいってね! のんびりまってくれるひとむけ。 ビストラオはおりょーりていきょうがおそいよね〜。 でもまたよろしくね! トラオ🐯 #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU  #illustration  #イラスト  #illust  #Illustrator  #instartist  #instart  #絵  #キャラクター  #character  #トラ  #虎  #tiger  #ネコ ? #cat ? #オリジナルキャラクター  #originalcharacter  #犬  #dog  #ぬいぐるみ  #チョコケーキ  #チョコレートケーキ  #chocolatecake 
.
ドナのスクリーンデビューだけど
あえて犬を載せる🙏
.
.
#HKDL #HongkongDisneyland #HongkongDisney #香港迪士尼 #香港迪士尼樂園 #pluto #プルート #プル
.
♡♡
♡
家に帰って
娘と乾杯🍻
*
こんなビールが
あるんやね〜
*
梅雨のエキゾチック
* 
今でしょ〜☂️
*
♡
♡♡
#娘と乾杯 
#kirinbeer 
#grandkirin 
#乾杯🍻 
#梅雨のエキゾチック 
#今でしょ
#仕事終わりの一杯 
#プル
#可愛い
#傘
#アジサイ
#紫陽花 
#☂️ #楽しい時間
#ほんまに
#お喋りさん
#beer
*
*
たまにはうさたまを。
白飛びしてるけどプルちゃん。
*
おそらくうさたまはもう見ない気がします。
見納めはトゥーンタウンの
お見送りポジでしたw
*
でも一番楽しかった😂😂
*
*
今後イン予定は3回で、
それが終わったら
しばらくイン休止期間に入りますw
何故なら暑いから☀️笑
*
七夕はギリ行けるけど
夏イベは皆様の写真で楽しませてもらいまする(*゚▽゚*)←
*
そしてインスタは
ハロウィンまで
イースター貼り続けます←
引き続きフォローお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#tokyodisneyresort #tdr #東京ディズニーリゾート #tokyodisneyland #tdl #東京ディズニーランド #ディズニーランド #disney #ディズニー #イースター #ディズニーイースター #ディズニーイースター2017 #うさたま大脱走 #うさたま #プルート #プル #プルちゃん #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #d垢
* * たまにはうさたまを。 白飛びしてるけどプルちゃん。 * おそらくうさたまはもう見ない気がします。 見納めはトゥーンタウンの お見送りポジでしたw * でも一番楽しかった😂😂 * * 今後イン予定は3回で、 それが終わったら しばらくイン休止期間に入りますw 何故なら暑いから☀️笑 * 七夕はギリ行けるけど 夏イベは皆様の写真で楽しませてもらいまする(*゚▽゚*)← * そしてインスタは ハロウィンまで イースター貼り続けます← 引き続きフォローお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #tokyodisneyresort  #tdr  #東京ディズニーリゾート  #tokyodisneyland  #tdl  #東京ディズニーランド  #ディズニーランド  #disney  #ディズニー  #イースター  #ディズニーイースター  #ディズニーイースター2017  #うさたま大脱走  #うさたま  #プルート  #プル  #プルちゃん  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #d垢 
トイレ外派のプル🐶💓
大雨の中、散歩💧
当然 びしょ濡れに・・ん⁉️怒ってらっしゃる⁉️
とりあえず大嫌いなお風呂へ♨️
カットと肛門絞りをしてフワサラ✨

#プル#チワワ#ロンチー#ブラタン#梅雨どうする?#レインコート#adidog#溺愛
タワーみたいなハンバーガー。
いまからこのけんをさします。
このけんがぬけたひとは、きっとでんせつの…… タワーハンバーガーをくずしたひとでしょう。

トラオ🐯

#トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #ハンバーガー #hamburger #でかい #big
タワーみたいなハンバーガー。 いまからこのけんをさします。 このけんがぬけたひとは、きっとでんせつの…… タワーハンバーガーをくずしたひとでしょう。 トラオ🐯 #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU  #illustration  #イラスト  #illust  #Illustrator  #instartist  #instart  #絵  #キャラクター  #character  #トラ  #虎  #tiger  #ネコ ? #cat ? #オリジナルキャラクター  #originalcharacter  #犬  #dog  #ぬいぐるみ  #ハンバーガー  #hamburger  #でかい  #big 
テーブルの上にある大大大好物のヒマラヤチーズ欲しさに二足歩行…笑
.
.
#フレブル#プル#10ヶ月#ヒマラヤチーズ#大好物#ヒマチー#二足歩行#白ブル隊 #はなぺちゃ #ブヒ#愛犬 #frenchbulldog #dog #フレンチブルドッグ#
でーっかい…パフェ、です。
おもい…うっ…
みんなでたべて?

かおはみないでよ。
ぶさいくしてるからさ。

トラオ🐯

#トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #パフェ #parfait
カップについたアイスのお裾分け♪
顔を突っ込みペロペロペロ🍨
全然足りません( ´◕㉨◕)❗アピール💦
いやいや、顔回りアイスでベトベトですやん((´∀`))ケラケラ

#プル#プーチン#チワワ#ブラタン#ロンチー#バニラアイス#猛烈アピール#シャワー決定#溺愛
胴もほぼ編み終わり、バランスを見るために、先に袖をつけました🌟
そして、袖を編んでて、編み図の読み間違いに気づきました。
時すでに遅し〜、背中のバックラインができた謎がとけました。
でも、昨日の編み物教室でみんなに逆にアクセントになっていいよと言ってもらったので、これもいいかもと思ったり( ´ ▽ ` )
#編み物 #手編み #handmade #ハンドメイド #手作り #コットン #サマーセーター #プル #michiyo
胴もほぼ編み終わり、バランスを見るために、先に袖をつけました🌟 そして、袖を編んでて、編み図の読み間違いに気づきました。 時すでに遅し〜、背中のバックラインができた謎がとけました。 でも、昨日の編み物教室でみんなに逆にアクセントになっていいよと言ってもらったので、これもいいかもと思ったり( ´ ▽ ` ) #編み物  #手編み  #handmade  #ハンドメイド  #手作り  #コットン  #サマーセーター  #プル  #michiyo 
.
ちょっと更新サボってました笑
最近何もかもが面倒で
眠気がやばい😱
金曜、今日とやらかしてるし。
意志が弱いんだよね。
日曜にうさたま見に行かなかったからかなー。
今週は見納めで行く💓
.
*✻2017.06.06✻*
#disney#ディズニー#tokyodisneyresort #disneygram#disneyland#ディズニーランド#disney写真部#ディズニー写真部
#うさたま大逃走#うさたま
#プルート#プル
. ちょっと更新サボってました笑 最近何もかもが面倒で 眠気がやばい😱 金曜、今日とやらかしてるし。 意志が弱いんだよね。 日曜にうさたま見に行かなかったからかなー。 今週は見納めで行く💓 . *✻2017.06.06✻* #disney #ディズニー #tokyodisneyresort  #disneygram #disneyland #ディズニーランド #disney写真部 #ディズニー写真部  #うさたま大逃走 #うさたま  #プルート #プル 
きょうは、あつあつあつ。
の、グラタンだよ!

どうしてプルはすででさわっちゃったんだ!フーッ、フーッ。
まったく… ……ぬいぐるみも、てが、はれるんだなあ。

トラオ🐯

#トラオ #TORAO #プル #PURU #illustration #イラスト #illust #Illustrator #instartist  #instart #絵 #キャラクター #character #トラ #虎 #tiger #ネコ? #cat? #オリジナルキャラクター #originalcharacter #犬 #dog #ぬいぐるみ #グラタン #gratin
きょうは、あつあつあつ。 の、グラタンだよ! どうしてプルはすででさわっちゃったんだ!フーッ、フーッ。 まったく… ……ぬいぐるみも、てが、はれるんだなあ。 トラオ🐯 #トラオ  #TORAO  #プル  #PURU  #illustration  #イラスト  #illust  #Illustrator  #instartist  #instart  #絵  #キャラクター  #character  #トラ  #虎  #tiger  #ネコ ? #cat ? #オリジナルキャラクター  #originalcharacter  #犬  #dog  #ぬいぐるみ  #グラタン  #gratin 
朝んぽ🐶💓カラスに遭遇❗プル威嚇するもカラスはスムシ(笑)カエルとカラスの合唱🎵に首かしげ今日も快便でした💩朝ごはんスルーし爆睡中💧
#プル#チワワ#ぶらたん#田舎#たんぼ#ごはん すぐには食べない#溺愛
#他店  付けたしも大歓迎👌💕
1本~ #予約 できちゃいます!✧ \( °∀° )/ ✧
#プル より #編み込み のが馴染む!!✌️
#あるじゃんすー  #小倉  #extensions 
#natural  #brown  #beige  #mesh
#cute  #lovely  #fashions  #makeup 
#オシャレ  #福岡  #girls  #casual
#friend  #hairsalon  #followalways 
#いいねした人で気になった人フォロー