an online Instagram web viewer

#フォトブック medias

Photos

*
2017.5.30
*
先日の黒プー北海道オフ会でのしゃしんを
#nohana でフォトブックに
してみました📕
*
こんな風に残しておくと
後から見るのも楽しいですね💕
*
皆さん写真ありがとうございました❣️
*
#りん#トイプードル #トイプードル黒 #黒プー #黒プー北海道 #toypoodle #toypoodleblack #toypoodlelove #nohana #フォトブック
やっと届いたー( ´∀`)10日で届く予定が2週間もかかった、キャンペーン中で混んでたのかな?

出来はみてねのフォトブックと大差ない感じwみてねの方が少し大きくて、画質の悪さはおなじくらい、本自体の質感も似たような感じ=どっちでも良い笑 今度はキャンペーン利用で安く作れる方で作ろー🙌

#フォトブック#フォトコレクション#到着#やっと義実家に送れる#室蘭にはいつ行けるんだか#いい加減孫に会わせてあげたいなぁ( ´∀`)
やっと届いたー( ´∀`)10日で届く予定が2週間もかかった、キャンペーン中で混んでたのかな? 出来はみてねのフォトブックと大差ない感じwみてねの方が少し大きくて、画質の悪さはおなじくらい、本自体の質感も似たような感じ=どっちでも良い笑 今度はキャンペーン利用で安く作れる方で作ろー🙌 #フォトブック #フォトコレクション #到着 #やっと義実家に送れる #室蘭にはいつ行けるんだか #いい加減孫に会わせてあげたいなぁ ( ´∀`)
アロハスピリットとは自分を愛し、人を愛し、自然を愛すること、すべてのものに感謝することです。

#アロハスピリット #アロハ  #ハワイ #ビーチ #湘南 #七里ヶ浜 #フラ #フラガール #フラダンス #フラ撮影 #フォトブック #フォトグラファー #moaniphotosalon #aloha #hawaii #beach #shonan  #alohaspirit #sea 
モデル @anuenue70
帰ったら、ご飯💡
I would like to eat dinner💡
帰ったら、ご飯💡 I would like to eat dinner💡
092 みんなの野球 ~ A picture from yesterday's game / Now it's time to sleep in Hiroshima and I can hear snoring from my capsule, people is silently complaining. 面白い 笑! 
#野球 #早慶戦 #青#写真 #baseball  #photography #frame #clouds  #streetphotography 
#日本 #日本人 #japan #japon #asia #travel
#relaxingtimes #lostintranslation
#アニメ #漫画 #まんが #manga #reflection
#snapshot #mobilephotography #なつかしい
#東京カメラ部 #tokyocameraclub
#写真集 #フォトブック #photobook
092 みんなの野球 ~ A picture from yesterday's game / Now it's time to sleep in Hiroshima and I can hear snoring from my capsule, people is silently complaining. 面白い 笑! #野球  #早慶戦  #青 #写真  #baseball  #photography  #frame  #clouds  #streetphotography  #日本  #日本人  #japan  #japon  #asia  #travel  #relaxingtimes  #lostintranslation  #アニメ  #漫画  #まんが  #manga  #reflection  #snapshot  #mobilephotography  #なつかしい  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #写真集  #フォトブック  #photobook 
思い立ったら 即行動!!
早速 注文したぁー笑
でも…
初めてやったから…
表紙に文字入れるのわからんくて…
5月のフォトブックのまま(笑)

次は 完璧にできるよ👍✨ 2週間後を楽しみに❤ ✩
✩
#染谷 #染谷俊 
#フォトブック 
#nohana
思い立ったら 即行動!! 早速 注文したぁー笑 でも… 初めてやったから… 表紙に文字入れるのわからんくて… 5月のフォトブックのまま(笑) 次は 完璧にできるよ👍✨ 2週間後を楽しみに❤ ✩ ✩ #染谷  #染谷俊  #フォトブック  #nohana 
最近やっと
やっと
やっと...
やーっと←しつこい
息子の写真整理はじめたw
長かったw
・
・
似たような写真いっぱいだけど
どれも捨てがたいから←親バカw
自分でレイアウトして
アプリでフォトブックにすることにした
・
・
フォトブックにしたら
少しずつ画像消そうと思ってたのに
結局消せないw
・
・
けど容量やばいから
早く消さねば...
・
そしてまたどれ消すか悩むつもりが
思い出に浸る...
えんどれす めもりーずw
・
・
#息子#夏生まれ#1歳#親バカ#写真整理#フォトブック#nohana
最近やっと やっと やっと... やーっと←しつこい 息子の写真整理はじめたw 長かったw ・ ・ 似たような写真いっぱいだけど どれも捨てがたいから←親バカw 自分でレイアウトして アプリでフォトブックにすることにした ・ ・ フォトブックにしたら 少しずつ画像消そうと思ってたのに 結局消せないw ・ ・ けど容量やばいから 早く消さねば... ・ そしてまたどれ消すか悩むつもりが 思い出に浸る... えんどれす めもりーずw ・ ・ #息子 #夏生まれ #1歳 #親バカ #写真整理 #フォトブック #nohana 
昨日のデザフェス。

貴重な経験たくさんできました😂直接感想頂けて嬉しかった。ありがとうございました<(_ _)> 旅立っていた子たちが、誰かの1日を少しだけでもハッピーにできたらいいなぁと思います😊

選んで買ってくれた友人が終わり際につけてきてまた寄ってくれました。写真撮らせて貰った👍それぞれがなんかしっくりなじむもので似合ってるのが、またまた嬉しかった😊

写真×アクセサリーが思った以上に反響があり、手にとって頂けたので、もっと色々模索したいし、深く追求します。

思ったよりご縁があって買っていただいたけれども、作ったものの在庫はあるし、ネット販売を調べてみようかな😊🎵 ありがとうございました~👍 #デザフェス#デザインフェスタ#デザフェスvol45#お疲れ様でした#ひかるひ。#初出展#貴重な経験#ありがとうございました#フォトブック#ハンドメイド#photo#フォト#アクセサリー#ピアス#イヤリング#ポストカード#次は#横浜#rainbowflowerfestival#向けて#準備#します
昨日のデザフェス。 貴重な経験たくさんできました😂直接感想頂けて嬉しかった。ありがとうございました<(_ _)> 旅立っていた子たちが、誰かの1日を少しだけでもハッピーにできたらいいなぁと思います😊 選んで買ってくれた友人が終わり際につけてきてまた寄ってくれました。写真撮らせて貰った👍それぞれがなんかしっくりなじむもので似合ってるのが、またまた嬉しかった😊 写真×アクセサリーが思った以上に反響があり、手にとって頂けたので、もっと色々模索したいし、深く追求します。 思ったよりご縁があって買っていただいたけれども、作ったものの在庫はあるし、ネット販売を調べてみようかな😊🎵 ありがとうございました~👍 #デザフェス #デザインフェスタ #デザフェスvol45 #お疲れ様でした #ひかるひ 。#初出展 #貴重な経験 #ありがとうございました #フォトブック #ハンドメイド #photo #フォト #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ポストカード #次は #横浜 #rainbowflowerfestival #向けて #準備 #します 
👫💝🍖🎂
2017.05.27
2year Anniversary
*
*
今年も2年記念日のお祝いに連れてってくれました♡♡
お肉には全然敵わないけどフォトアルバムとお菓子をプレゼント🎀
ケンカもしたことないし一緒にいて居心地の良い人👱🏼
これからもよろしくね🙇‍♀️🍀
(※クッキーは一応ヒョウ柄のつもり笑
💋じゃないよ笑)
*
*
#0527 #2年記念日 #焼肉 #上カルビ #特選塩タン #幸せ #いつもありがとう 
#記念日 #フォトブック #しまうまプリント #記念日ケーキ #シフォンケーキ #ココアシフォンケーキ #シフォンケーキデコレーション #クッキー #手作りクッキー #お菓子作り 
#instagood #instagram #instasweet #instacook #instacookies #homemade #sweet #sweets #cake #cookie #cooking #anniversary #love
👫💝🍖🎂 2017.05.27 2year Anniversary * * 今年も2年記念日のお祝いに連れてってくれました♡♡ お肉には全然敵わないけどフォトアルバムとお菓子をプレゼント🎀 ケンカもしたことないし一緒にいて居心地の良い人👱🏼 これからもよろしくね🙇‍♀️🍀 (※クッキーは一応ヒョウ柄のつもり笑 💋じゃないよ笑) * * #0527  #2年記念日  #焼肉  #上カルビ  #特選塩タン  #幸せ  #いつもありがとう  #記念日  #フォトブック  #しまうまプリント  #記念日ケーキ  #シフォンケーキ  #ココアシフォンケーキ  #シフォンケーキデコレーション  #クッキー  #手作りクッキー  #お菓子作り  #instagood  #instagram  #instasweet  #instacook  #instacookies  #homemade  #sweet  #sweets  #cake  #cookie  #cooking  #anniversary  #love 
紫色の植物に囲まれて♪
家族団欒、良い時間♡
とっても素敵なパパとママの間に生まれてきたたまちゃん、この幸せの時間を大切にして欲しいな〜(o^^o)
紫色の植物に囲まれて♪ 家族団欒、良い時間♡ とっても素敵なパパとママの間に生まれてきたたまちゃん、この幸せの時間を大切にして欲しいな〜(o^^o)
.
今日も1日お疲れさまでした😌✨。
生活に寄り添うかわいいサイズのALBUMに、日常を紡いでホッと一息。
. 今日も1日お疲れさまでした😌✨。 生活に寄り添うかわいいサイズのALBUMに、日常を紡いでホッと一息。
階段下収納の🚪です(^-^)/ 家は(二世帯)ですので、#アイスマート  などで使用している 今流行りのオープンステアではなく ボックス階段です。 🚪を開けると 収納が出来ます🎵
奥にはお引き渡しの時に貰った壁紙クロスを収納してます(^-^)/ 手前にはお掃除道具を収納します。
奥には壁紙クロスとあまり使わない物を収納します🎵

#一条工務店#セゾンF#セゾン#階段下収納#階段#ボックス階段#収納#収納力抜群#シンプルホーム#シンプルなお家#床#新築#マイホーム#マイホーム記録#フォトブック#ノハナ#新しいおうち #掃除#家#myhome#home
階段下収納の🚪です(^-^)/ 家は(二世帯)ですので、#アイスマート  などで使用している 今流行りのオープンステアではなく ボックス階段です。 🚪を開けると 収納が出来ます🎵 奥にはお引き渡しの時に貰った壁紙クロスを収納してます(^-^)/ 手前にはお掃除道具を収納します。 奥には壁紙クロスとあまり使わない物を収納します🎵 #一条工務店 #セゾンF #セゾン #階段下収納 #階段 #ボックス階段 #収納 #収納力抜群 #シンプルホーム #シンプルなお家 #床 #新築 #マイホーム #マイホーム記録 #フォトブック #ノハナ #新しいおうち  #掃除 #家 #myhome #home 
story:2
Wanna fly to a place where it's just you ... see hope in the morning light😁

photo:@kumicom_srvdr_ 
hair:@kazu_tanimoto 
model:@seri53 
#ihme #issue0 #イフミー #dontneednoholdup #ガーリー #フォトブック #girlyphoto #book #earlymorning #fine 
#prada #daydream #デイドリーム #白昼夢 #photo #hair #portrait #instagood #ポートレート #ヘア #ヘアメイク #ファッション #ガール #ストリートフォト #harajuku #kawaii #cute #socute #販売は #次号から

ihmeのissue0創刊準備号5/30発行します。
A5版  P60  フルカラー
※今回の号は未発売でございます
こ興味がございましたら
DMくださいませ
少数ですが見本誌がございますので
ある分までは発送させていただきます
story:2 Wanna fly to a place where it's just you ... see hope in the morning light😁 photo:@kumicom_srvdr_ hair:@kazu_tanimoto model:@seri53 #ihme  #issue0  #イフミー  #dontneednoholdup  #ガーリー  #フォトブック  #girlyphoto  #book  #earlymorning  #fine  #prada  #daydream  #デイドリーム  #白昼夢  #photo  #hair  #portrait  #instagood  #ポートレート  #ヘア  #ヘアメイク  #ファッション  #ガール  #ストリートフォト  #harajuku  #kawaii  #cute  #socute  #販売は  #次号から  ihmeのissue0創刊準備号5/30発行します。 A5版 P60 フルカラー ※今回の号は未発売でございます こ興味がございましたら DMくださいませ 少数ですが見本誌がございますので ある分までは発送させていただきます
こんにちは🎵
先日、フォトブックが毎月一冊無料というので、ちょっと作ってみました📷🤳
真剣に写真を選んだりもせず、どんな感じかなぁ⁉️~ と、とりあえずなんて、気持ちで作りましたが、私としてはとても満足👌
*
普段、プリントアウトしたりしないので、振り返って見たい時など便利だし、アルバムみたいに重くないので整理整頓にも、とてもいいなぁ~❗と思いました🙆
*
自分だけの一冊です❣️
皆さんはどんなふうに、整理整頓、保管をしているのでしょう⁉️😊おすすめがありましたら教えて下さいね🙏 *
*
#こんにちは
#整理整頓  教えて下さい 
#自撮り
#セルフィー
#フォトブック  作ってみた
#tokyo
こんにちは🎵 先日、フォトブックが毎月一冊無料というので、ちょっと作ってみました📷🤳 真剣に写真を選んだりもせず、どんな感じかなぁ⁉️~ と、とりあえずなんて、気持ちで作りましたが、私としてはとても満足👌 * 普段、プリントアウトしたりしないので、振り返って見たい時など便利だし、アルバムみたいに重くないので整理整頓にも、とてもいいなぁ~❗と思いました🙆 * 自分だけの一冊です❣️ 皆さんはどんなふうに、整理整頓、保管をしているのでしょう⁉️😊おすすめがありましたら教えて下さいね🙏 * * #こんにちは  #整理整頓  教えて下さい #自撮り  #セルフィー  #フォトブック  作ってみた #tokyo 
【PhotoZINEキャンペーン📚】
手軽に作れるおしゃれな「PhotoZINE」が期間限定の特別価格🙌
ご注文から最短30分で受け取れるので、お買い物の途中やお仕事帰りにも気軽に作れます♬

スマホに溜まったままの思い出の写真もフォトブックにまとめればきっと違って見えますよ✨✨
#原宿ワンダー #プレゼント #キャンペーン#exploring_the_earth #shotaward #fujifilm #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #フィルムカメラ #reco_ig  #igersjp #写ルンです #filmcamera #フィルム  #カメラ女子 #原宿 #表参道 #明治神宮前 #明治通り #写プライズ #渋谷 #写真展 #富士フイルム #直営店 #fujifilm #ファインダー越しの私の世界 #キャンペーン #写真店 #fujifilmzine #フォトブック
【PhotoZINEキャンペーン📚】 手軽に作れるおしゃれな「PhotoZINE」が期間限定の特別価格🙌 ご注文から最短30分で受け取れるので、お買い物の途中やお仕事帰りにも気軽に作れます♬ スマホに溜まったままの思い出の写真もフォトブックにまとめればきっと違って見えますよ✨✨ #原宿ワンダー  #プレゼント  #キャンペーン #exploring_the_earth  #shotaward  #fujifilm  #写真好きな人と繋がりたい  #東京カメラ部  #フィルムカメラ  #reco_ig  #igersjp  #写ルンです  #filmcamera  #フィルム  #カメラ女子  #原宿  #表参道  #明治神宮前  #明治通り  #写プライズ  #渋谷  #写真展  #富士フイルム  #直営店  #fujifilm  #ファインダー越しの私の世界  #キャンペーン  #写真店  #fujifilmzine  #フォトブック 
.
頂いた前撮りデータでフォトブックを作りました*
.
利用したのはカメラのキタムラのフォトプラスブック(A4スクエア、ハードカバー)です!!
.
どんな感じに仕上がるかの不安もあったので、今回は両家プレゼント用で2冊注文しました📖
キャンペーン中だったので、かかった費用は何と1冊3,200円程💡
画質も綺麗で大満足‼
.
.
#前撮り#和装前撮り#フォトブック#前撮りアルバム#2017秋婚#関西プレ花嫁#ちーむ1112
. 頂いた前撮りデータでフォトブックを作りました* . 利用したのはカメラのキタムラのフォトプラスブック(A4スクエア、ハードカバー)です!! . どんな感じに仕上がるかの不安もあったので、今回は両家プレゼント用で2冊注文しました📖 キャンペーン中だったので、かかった費用は何と1冊3,200円程💡 画質も綺麗で大満足‼ . . #前撮り #和装前撮り #フォトブック #前撮りアルバム #2017秋婚 #関西プレ花嫁 #ちーむ1112 
本日3投稿目!大通りを傍に逸れると自然の中に #神社
今日は張り切ってあともう1投稿します!残りは明日以降で!
#手取天満宮 #お散歩 #下通商店街 #アーケード街 #熊本市 #熊本 #くまもと #cannonm10 #カメラ女子 #デジタル一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい
ネットプリントジャパンでは現在 #写真プリント & #フォトブック 100円引き #クーポン を配信中です!
詳しくは #ネットプリントジャパンのキャンペーン からチェックしてくださいね!
#割引 #割引き #プレゼント #写真
本日3投稿目!大通りを傍に逸れると自然の中に #神社  今日は張り切ってあともう1投稿します!残りは明日以降で! #手取天満宮  #お散歩  #下通商店街  #アーケード街  #熊本市  #熊本  #くまもと  #cannonm10  #カメラ女子  #デジタル一眼レフ  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  ネットプリントジャパンでは現在 #写真プリント  & #フォトブック  100円引き #クーポン  を配信中です! 詳しくは #ネットプリントジャパンのキャンペーン  からチェックしてくださいね! #割引  #割引き  #プレゼント  #写真 
キタキターー( ^∀^)ーーッ!
「TOLOT」二冊〜〜💓
こないだの時に注文していました♪
また思い出が増えましたーー♪
やっぱり好き〜っ✨大満足ですっ!
携帯の写真🤳ばっかりです♪ ☆☆
【紹介コード:BCHNV】
コードを使って登録・注文すると、
1冊390円で購入できるクーポンもらえる♪
☆☆
#tolot 
#ユカリンゴノテノヒラハウス
#家族
#フォトブック
#photobook
キタキターー( ^∀^)ーーッ! 「TOLOT」二冊〜〜💓 こないだの時に注文していました♪ また思い出が増えましたーー♪ やっぱり好き〜っ✨大満足ですっ! 携帯の写真🤳ばっかりです♪ ☆☆ 【紹介コード:BCHNV】 コードを使って登録・注文すると、 1冊390円で購入できるクーポンもらえる♪ ☆☆ #tolot  #ユカリンゴノテノヒラハウス  #家族  #フォトブック  #photobook 
*
.
バタバタと子供達を
送り出したあと
ゆっくりテレビでも
見ようと座ったら…
なんか違和感…ん?ん?
いつもと何かが違う!
(๑⊙д⊙๑)‼
素敵な無印の
壁に付けられる家具の
上に「山崎」が!!
ちょっとー!!何これ!!
こんなん飾りたくないわ!!
犯人はパパね!
帰ってきたらお仕置き決定!
なんでこれ飾ろうと思った?
謎です…ホントに…
.
今日はついに次男の運動会。
お天気にやっと恵まれました。
気温よし!天気よし!
最高の運動会日和です。
今週末の長女の運動会も
このぐらい天気良かったら
いいな~。予報は曇りだけど…
朝からメンズ3人に
適当弁当作りました。
アルミカップ使わず
アルミホイルでカップに
しちゃう辺り私らしい(笑)
次男のご飯だけ
梅かつおご飯です。
.
.
#リビング #壁に付けられる家具
#飾り棚 #無印良品 #無印
#タモ材 #フォトブック
#山崎 #空き瓶 #ウイスキー
#インテリア #interior #台無し
#お弁当 #適当弁当 #アルミカップ
#次男 #運動会 #晴天 #中学校
* . バタバタと子供達を 送り出したあと ゆっくりテレビでも 見ようと座ったら… なんか違和感…ん?ん? いつもと何かが違う! (๑⊙д⊙๑)‼ 素敵な無印の 壁に付けられる家具の 上に「山崎」が!! ちょっとー!!何これ!! こんなん飾りたくないわ!! 犯人はパパね! 帰ってきたらお仕置き決定! なんでこれ飾ろうと思った? 謎です…ホントに… . 今日はついに次男の運動会。 お天気にやっと恵まれました。 気温よし!天気よし! 最高の運動会日和です。 今週末の長女の運動会も このぐらい天気良かったら いいな~。予報は曇りだけど… 朝からメンズ3人に 適当弁当作りました。 アルミカップ使わず アルミホイルでカップに しちゃう辺り私らしい(笑) 次男のご飯だけ 梅かつおご飯です。 . . #リビング  #壁に付けられる家具  #飾り棚  #無印良品  #無印  #タモ材  #フォトブック  #山崎  #空き瓶  #ウイスキー  #インテリア  #interior  #台無し  #お弁当  #適当弁当  #アルミカップ  #次男  #運動会  #晴天  #中学校 
オールドサリー端切れ(デッドストック&ユーズド)で作ったフォトブックです。凄んごいパープルカラー(笑)
#ハンドメイド
#フォトブック 
#素材
#端切れ
#ザリワーク
#アリワーク
#金属刺繍 
#手刺繍
#オールドサリー
#ユーズド
#デッドストック
#インド
#民族衣装
#creema
銀座。
いろいろ歩いてみたい。
model : @sarararan_gram 
#ポートレート
#銀座
背伸びー💡
Stretch💡
背伸びー💡 Stretch💡
@kinako__azuki ぎゃんくんママちゃんがおともにゃち大集合のフォトブックにぽっぷものっけてくれたよ💖 @kinako__azuki ママちゃんありにゃとー😊。
いっぱいのにゃんこちゃんは見応えあるだろうなぁ。
求む❣️販売❣️料金は色つけて下さ〜い❣️ (忙しいよねー💦)
♪
♪
#スコティッシュフォールド #scottishfold #cat #catsofinstagram #catlove #picneko #ねこのいる生活 #フォトブック #おともにゃち いっぱい
@kinako__azuki ぎゃんくんママちゃんがおともにゃち大集合のフォトブックにぽっぷものっけてくれたよ💖 @kinako__azuki ママちゃんありにゃとー😊。 いっぱいのにゃんこちゃんは見応えあるだろうなぁ。 求む❣️販売❣️料金は色つけて下さ〜い❣️ (忙しいよねー💦) ♪ ♪ #スコティッシュフォールド  #scottishfold  #cat  #catsofinstagram  #catlove  #picneko  #ねこのいる生活  #フォトブック  #おともにゃち  いっぱい
おはよー💖月曜日❤️
✌️thanks for watching✌️
have a nice day💕💕💕💕💕 ✂︎-----------------------
📢お知らせ📢
📖📚📗📕
💖Vol.1くるくるバラのブランケット 💙Vol.2ふんわりスイトピーとしっかりパンジーのブランケット

の編みフォトブックを
ミンネとDMで販売してます。
これからシリーズ化します。
インスタDMの方がお得なので
ミンネで詳しい内容見て了解なら
DM下さいね
✂︎-----------------------
💖B6サイズ24ページ
1冊💸1600円送料込み
DMはゆうちょ送金。
✂︎-----------------------
プロフィールからミンネに飛べます。
✂︎-----------------------
📹YouTube始めました。
🔍nandycrochet 🔍
☑︎ミンネのプロフィールのブログから飛べます👁👁
短い動画ですがポイントおさえてます。
nandy動画に慣れたら世の中の編み物見ただけで編み方が分かっちゃうよ!
✂︎----------------------- #crochet#crocheteveryday #crocheted #crochetaddict #crocheting #crochetsofinstagram #instacrochet #uncinetto #orgu#handmade#handcraft #crochetblanket #grannysquare  #colorful#colorfulcrochet #カラフル#hobby#nandyブランケット#編み物#かぎ針編み#yarn#yarnlove #yarnaddict #crochetlove#knitting#フォトジェニック#polishpottery#örgü
#crochetlover#フォトブック
おはよー💖月曜日❤️ ✌️thanks for watching✌️ have a nice day💕💕💕💕💕 ✂︎----------------------- 📢お知らせ📢 📖📚📗📕 💖Vol.1くるくるバラのブランケット 💙Vol.2ふんわりスイトピーとしっかりパンジーのブランケット の編みフォトブックを ミンネとDMで販売してます。 これからシリーズ化します。 インスタDMの方がお得なので ミンネで詳しい内容見て了解なら DM下さいね ✂︎----------------------- 💖B6サイズ24ページ 1冊💸1600円送料込み DMはゆうちょ送金。 ✂︎----------------------- プロフィールからミンネに飛べます。 ✂︎----------------------- 📹YouTube始めました。 🔍nandycrochet 🔍 ☑︎ミンネのプロフィールのブログから飛べます👁👁 短い動画ですがポイントおさえてます。 nandy動画に慣れたら世の中の編み物見ただけで編み方が分かっちゃうよ! ✂︎----------------------- #crochet #crocheteveryday  #crocheted  #crochetaddict  #crocheting  #crochetsofinstagram  #instacrochet  #uncinetto  #orgu #handmade #handcraft  #crochetblanket  #grannysquare  #colorful #colorfulcrochet  #カラフル #hobby #nandyブランケット #編み物 #かぎ針編み #yarn #yarnlove  #yarnaddict  #crochetlove #knitting #フォトジェニック #polishpottery #örgü  #crochetlover #フォトブック 
#Repost @tfjok (@get_repost)
・・・
ただいま絶賛制作中の #FamBamPhotoBook その中に収められている写真が今回、新しいアー写になりました!
#イケイケふぁっちょい で詰め込み過ぎた初のフォトブックw 
FamBamの皆さん、お楽しみに🎁✨ FamBamフォトブックの詳細はオフィシャルサイトにて📚
http://deanfujioka.net
#まだ間に合うよ 👍

@tfjok  ディーンさんの インスタより
2枚目が リポスト♻️保存用です。2枚目 リポストの場合、リポストマーク 画像消えるから 
あかん💦正方形じゃないやつは 駄目なんだね😿

#ディーンフジオカ #deanfujioka
@tfjok #DEANFUJIOKA
#藤岡靛  #おディーン #ディーン様
#俳優 #歌手 #モデル#映画監督
#だいすき#ふぁむっこ#fambam

#アー写 #かっこよすぎる
#たのしみ #フォトブック

@ison.kawada 
@ryohairmake 
ありがとうございます😍
#Repost  @tfjok (@get_repost) ・・・ ただいま絶賛制作中の #FamBamPhotoBook  その中に収められている写真が今回、新しいアー写になりました! #イケイケふぁっちょい  で詰め込み過ぎた初のフォトブックw FamBamの皆さん、お楽しみに🎁✨ FamBamフォトブックの詳細はオフィシャルサイトにて📚 http://deanfujioka.net #まだ間に合うよ  👍 @tfjok ディーンさんの インスタより 2枚目が リポスト♻️保存用です。2枚目 リポストの場合、リポストマーク 画像消えるから あかん💦正方形じゃないやつは 駄目なんだね😿 #ディーンフジオカ  #deanfujioka  @tfjok #DEANFUJIOKA  #藤岡靛  #おディーン  #ディーン様  #俳優  #歌手  #モデル #映画監督  #だいすき #ふぁむっこ #fambam  #アー写  #かっこよすぎる  #たのしみ  #フォトブック  @ison.kawada @ryohairmake ありがとうございます😍
はらぺこあおむしの表紙がかわいいのでTOLOTでフォトブックを作ってみました(*゚▽゚*)
アルバスで選抜落ちしたその他の写真も現像したいので〜♪
そしたら4/2〜4/6撮った分でとりあえず1冊注文…。
え、選びきれなかったYO!!!
生後0ヶ月分は数冊になってしまいそうです…_:(´ཀ`」 ∠):笑
仕方ないよね、0ヶ月はメモリアルな月だもんね_:(´ཀ`」 ∠):笑
時間空いた時に残りの0ヶ月分作ってまた注文しよ。
生後1ヶ月以降は1冊で収めるように頑張ろう٩( ᐛ )و笑

紹介コード使うとお互いにお得なクーポンもらえるみたいなので、TOLOTでフォトブック作ってみようかな🎶て方がいたらこれまた良かったら使ってくださいな╰(*´︶`*)╯ 【紹介コード:R9PIL】
コードを使って登録・注文すると、1冊390円で購入できるクーポンもらえる♪

http://bit.ly/2f3xRqt

#tolot #フォトブック #はらぺこあおむし成長記録 #はらぺこあおむし
はらぺこあおむしの表紙がかわいいのでTOLOTでフォトブックを作ってみました(*゚▽゚*) アルバスで選抜落ちしたその他の写真も現像したいので〜♪ そしたら4/2〜4/6撮った分でとりあえず1冊注文…。 え、選びきれなかったYO!!! 生後0ヶ月分は数冊になってしまいそうです…_:(´ཀ`」 ∠):笑 仕方ないよね、0ヶ月はメモリアルな月だもんね_:(´ཀ`」 ∠):笑 時間空いた時に残りの0ヶ月分作ってまた注文しよ。 生後1ヶ月以降は1冊で収めるように頑張ろう٩( ᐛ )و笑 紹介コード使うとお互いにお得なクーポンもらえるみたいなので、TOLOTでフォトブック作ってみようかな🎶て方がいたらこれまた良かったら使ってくださいな╰(*´︶`*)╯ 【紹介コード:R9PIL】 コードを使って登録・注文すると、1冊390円で購入できるクーポンもらえる♪ http://bit.ly/2f3xRqt #tolot  #フォトブック  #はらぺこあおむし成長記録  #はらぺこあおむし 
・投稿多くてごめんなさい🤦‍♀️
・
・1回間違えて本屋に売ってないのに買いに行った(笑)😅
・
・やっとやっと買えた(買ってもらった)💗💗
・
・最高だった。
・
#大原櫻子 #フォトブック #かわいい #カッコイイ #大人っぽい #すき #♥️
ビューティーフォトグラファーで撮影した写真が、
フォトブックにできるようになりました!
㊗️🎉😉💮💓
一生の宝物になります!
成人式や、家族写真、などなど、
世界に1つしかないフォトブックが
つくれます🌟
記念にどうぞ🍀🎀 #thebeautyphotographer 
#フォトブック
#記念写真#記念撮影#撮影
#写真#家族#家族写真
#着付け#着物#花#髪飾り
#モデル#成人式#hairarrange #hairstyle 
#ヘアアレンジ#ヘアセット
#宝物#世界に1つ

#みやびちゃん かわいすぎるー
#尼崎#美容室#美容師
ビューティーフォトグラファーで撮影した写真が、 フォトブックにできるようになりました! ㊗️🎉😉💮💓 一生の宝物になります! 成人式や、家族写真、などなど、 世界に1つしかないフォトブックが つくれます🌟 記念にどうぞ🍀🎀 #thebeautyphotographer  #フォトブック  #記念写真 #記念撮影 #撮影  #写真 #家族 #家族写真  #着付け #着物 #花 #髪飾り  #モデル #成人式 #hairarrange  #hairstyle  #ヘアアレンジ #ヘアセット  #宝物 #世界に1つ  #みやびちゃん  かわいすぎるー #尼崎 #美容室 #美容師 
ノハナというアプリでフォトブック作成中♪
毎月1冊送料負担のみでフォトブックを作成できます。
今まで撮った多肉やサボテンの写真を選びながら、コメントも入れられて、どんなの作ろうか考えるの楽しいです^ ^
#ノハナ
#フォトブック
#フォトブックアプリ
#多肉植物 #サボテン
写真家の@yetihiroさんからフォトブックいただきました〜😆そらくん超かわいい💕😍 #ねこ #ねこ部 #ねこ好き #catstagram #cat #フォトブック
*
0〜11ヶ月のマンスリーアルバム📸
並べてみると壮観💕
入りきらなかったbirthdayweekは別冊に🎂
#アルバム#フォトブック#photobook
#monthlyallbum#成長記録
フィラリアとノミダニのお薬を1年分まとめて購入して
応募?入ってたから
応募したら2等当たって~フォトブック作成してもらった🎵🎵🎵
1等何だったか忘れたけどこれで良かった❤

#トイプードル#トイプードルホワイト #toypoodle #poodle 
#ワンコ#犬#dog #フォトブック#フィラリア#ノミダニ
091 Chikatetsu People / Woke up at 6.30, got a guitar for 3000円, walked 15km, took over 1000 pictures and finished my day at まつり!おつかれさま!!! Tomorrow road to Hiroshima! じゃね! 
#電車 #地下鉄 #モノクロ #白黒 #写真 #morning #blackandwhite #monochrome #streetphotography 
#日本 #日本人 #japan #japon #asia #travel
#relaxingtimes #lostintranslation
#アニメ #漫画 #まんが #manga #reflection
#snapshot #mobilephotography #なつかしい
#東京カメラ部 #tokyocameraclub
#写真集 #フォトブック #photobook
091 Chikatetsu People / Woke up at 6.30, got a guitar for 3000円, walked 15km, took over 1000 pictures and finished my day at まつり!おつかれさま!!! Tomorrow road to Hiroshima! じゃね! #電車  #地下鉄  #モノクロ  #白黒  #写真  #morning  #blackandwhite  #monochrome  #streetphotography  #日本  #日本人  #japan  #japon  #asia  #travel  #relaxingtimes  #lostintranslation  #アニメ  #漫画  #まんが  #manga  #reflection  #snapshot  #mobilephotography  #なつかしい  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #写真集  #フォトブック  #photobook 
nohanaで今月分のフォトブックを作りました♡
はやく、来ないかな〜(*´ω`*) #nohana #フォトブック #photobook #ノハナ #写真 #photo #写真好きなひとと繋がりたい #写真好き
オールドサリー端切れ(デッドストック&ユーズド)で作ったフォトブックです。
#ハンドメイド
#フォトブック 
#素材
#端切れ
#ザリワーク
#アリワーク
#金属刺繍 
#手刺繍
#オールドサリー
#ユーズド
#デッドストック
#インド
#民族衣装
#Creema
GWにレゴランド行った時のフォトブックが届いた。
パーク内に居るフォトグラファーが撮ってくれた写真がフォトブックにできる~!
数枚だと保管しにくいけど、フォトブックなら安心!行かれる方はぜひ。
息子とのツーショット、貴重ww
#レゴランド #レゴランドフォトブック #フォトブックおすすめ #フォトブック
お世話になった方へプレゼントしたウェディングのフォトブック。
文字はカリグラフィーを使い、薔薇は習いたての水彩画で描きました。

#カリグラフィー#ウェディング #プレゼント #ばら #水彩画 #フォトブック
#フォトブック #photobook #作りました #リヴァイ兵長 #リヴァイ 
うちのへーちょと、こひなちゃんのイチャイチャを集めたフォトブックをTOLOTで作ってみた✨

画質は悪いと思うけど、自分でニヤニヤ楽しむ用なんでま、いいや👍と開き直り~(ФωФ)

届くのが楽しみ❗TOLOT利用が初めてなんで、どうなるかな~~。
#フォトブック  #photobook  #作りました  #リヴァイ兵長  #リヴァイ  うちのへーちょと、こひなちゃんのイチャイチャを集めたフォトブックをTOLOTで作ってみた✨ 画質は悪いと思うけど、自分でニヤニヤ楽しむ用なんでま、いいや👍と開き直り~(ФωФ) 届くのが楽しみ❗TOLOT利用が初めてなんで、どうなるかな~~。
💋.
#フォトブック #スタイルブック
#渡辺美優紀
#白石麻衣
もっとフォトブック欲しい😍
こんにちは~#カメラの中野八代大村店  です(*^^*)
ディスプレイ用に#折り紙 で作った#紫陽花 を#おふざけ でかぶって写真を撮り、#いい大人 ですが…楽しくてギャハハ~♪
実際にディスプレイしたらこ〜んな感じになりました〜♡ #カメラの中野 #カメラの中野八代大村店 #写真集 #八代 #熊本 #カメラ #プリント #フォトブック #写真集 #証明写真 #携帯プリント #Camera #print #photo #photobook #iphone #android #followme
こんにちは~#カメラの中野八代大村店  です(*^^*) ディスプレイ用に#折り紙  で作った#紫陽花  を#おふざけ  でかぶって写真を撮り、#いい大人  ですが…楽しくてギャハハ~♪ 実際にディスプレイしたらこ〜んな感じになりました〜♡ #カメラの中野  #カメラの中野八代大村店  #写真集  #八代  #熊本  #カメラ  #プリント  #フォトブック  #写真集  #証明写真  #携帯プリント  #Camera  #print  #photo  #photobook  #iphone  #android  #followme 
サプライズされた~!!🎂💕
*
お友達のお宅に遊びに行ったらお祝いしてくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさかの旦那はんまで一枚噛んでたー!
プロポーズ以来のお手紙付きだったー!
*
#サプライズ誕生日
#トトロ
#カープ
#フォトブック
#大好きな人たちに
#大好きなものをいただきました
#感動
#幸せっす
写真アルバム&フォトブック📕
※
基本プランのブルーノ(写真3枚目)は16カット。枚数的には充分だけど16枚全部を気に入るかどうか分からなかったのでひとつ上のプランに変更。
でもアルバム自体はフォトブックタイプよりブルーノのような台紙に写真を挟む昔ながらが好みで、ブルーノ台紙+データ数を追加の形にしてもらいました。
※
届いたアルバムを親に見せると小さい小さいと言う。老眼にはつらいのか😑
ちょうど、カメラのキタムラさんでキャンペーン中!
A4サイズハードカバーでフォトブックを作成。旦那さん家と家用に内容を少し変えて2冊。
見開きページ全体の写真にすると、真ん中の折り目が早くも怪しい。まぁお値段なりという感じ。安かったしいいかな💁
2017.5.28
#グアム挙式 #グアム婚 #海外挙式 #セントプロバスホーリーチャペル #ワタベウェディング #チャペル #ボブ花嫁 #ウェディングアルバム  #ウェディングフォト #フォトブック #フォトプラスブック #guam #guamwedding #stprobusholychapel
写真アルバム&フォトブック📕 ※ 基本プランのブルーノ(写真3枚目)は16カット。枚数的には充分だけど16枚全部を気に入るかどうか分からなかったのでひとつ上のプランに変更。 でもアルバム自体はフォトブックタイプよりブルーノのような台紙に写真を挟む昔ながらが好みで、ブルーノ台紙+データ数を追加の形にしてもらいました。 ※ 届いたアルバムを親に見せると小さい小さいと言う。老眼にはつらいのか😑 ちょうど、カメラのキタムラさんでキャンペーン中! A4サイズハードカバーでフォトブックを作成。旦那さん家と家用に内容を少し変えて2冊。 見開きページ全体の写真にすると、真ん中の折り目が早くも怪しい。まぁお値段なりという感じ。安かったしいいかな💁 2017.5.28 #グアム挙式  #グアム婚  #海外挙式  #セントプロバスホーリーチャペル  #ワタベウェディング  #チャペル  #ボブ花嫁  #ウェディングアルバム  #ウェディングフォト  #フォトブック  #フォトプラスブック  #guam  #guamwedding  #stprobusholychapel 
お弁当を作り始めてから100食作り終えると1冊のPHOTO♡BOOKを作ってくれるhubby(笑)いよいよ5冊目を頂いた。
もぅ次の100食が過ぎているけどきっと
お小遣いが無いのだろう(*'ں'*)ふふっ♪
有難く拝見😆👍
#お弁当
#記録
#記念
#PHOTO
#フォトブック
#PHOTOBOOK
#100ページ
#100枚
#ありがとう
*
いまは恥ずかしくてみれませんが
おばあちゃんになった時に
あの頃はこんなに若かったのかと思えるように
大事に残しておこうとおもいます。

#イタダキモノ
#G2さん
#ポートレート
#モデル #モデル気分
#ただの素人
#ただ遊んでただけ
#フォトブック
#1冊ぜんぶ自分
#家宝にする
茨城朝日さんに載せていただきました😊また、火曜日からよろしくお願いします🙇クスミティーブルーデトックスの試飲もサービス中です。お待ちしておりまーす🙇#ミネストローネ #フォトインストラクターがいる店 #ワンプレートランチ #フォトブック #kusmitea #キヌアサラダ #野菜ソムリエ
宝塚シティプロモーションの一環でフォトブック制作のワークショップに参加させてもらっています

今回は具体的にどんなフォトブックにするのかアイデアを出し合いました

タイトルや章立てとか

今回は想いのこととかフォトブックの内容について特別に議論が深まったように思う

議論が皆で共感しながら進むと 充実感や一体感が生まれる

#たからづかな生活 #宝塚 #フォトブック #シティプロモーション #自然派 #グリーン #greens #植物 #綺麗な街 #丁寧な暮らし #丁寧なくらし #花 #flowers #ライフスタイル #lifestyle #緑 #北摂 #歴史 #ときめく日々がたからもの宝塚 #宝塚歌劇 #手塚治虫記念館 #阪神間モダニズム #あいあいパーク #清荒神清澄寺 #中山寺 #ワークショップ
宝塚シティプロモーションの一環でフォトブック制作のワークショップに参加させてもらっています 今回は具体的にどんなフォトブックにするのかアイデアを出し合いました タイトルや章立てとか 今回は想いのこととかフォトブックの内容について特別に議論が深まったように思う 議論が皆で共感しながら進むと 充実感や一体感が生まれる #たからづかな生活  #宝塚  #フォトブック  #シティプロモーション  #自然派  #グリーン  #greens  #植物  #綺麗な街  #丁寧な暮らし  #丁寧なくらし  #花  #flowers  #ライフスタイル  #lifestyle  #緑  #北摂  #歴史  #ときめく日々がたからもの宝塚  #宝塚歌劇  #手塚治虫記念館  #阪神間モダニズム  #あいあいパーク  #清荒神清澄寺  #中山寺  #ワークショップ 
今日はお友達とランチ🙈🌸
.
食べ終わった後になぜかお店から風船アートのプードルをもらいました🙃笑
.
.
今日はランチに行く前にブログを1件更新しました!
.
💟《ママさん&趣味のある方必見!》家族で写真を共有・フォトアルバムを作れるスマホアプリをご紹介!
.
.
今日の記事は不用品販売とは違いますが…
.
スマホから簡単にフォトアルバムを作成できたり、家族で子供の写真を共有できるスマホアプリがあるんです🤔✨
.
お子さんがいるママや普段からスマホで写真を多く撮る方におすすめのアプリをブログで紹介しています❣️
.
フォトブックはスマホから簡単に安く作れるので、子供の成長記録や旅行の写真をアルバムにできたり、結婚の贈り物にもぴったりです💓
.
興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!
.
★最新記事、ブログはプロフィールのURLから飛べます
.
#プードル #風船 #風船アート #ランチ #lunch #主婦友達 #ブログ更新 #ブログやってます #専業主婦 #写真アプリ #写真共有 #アプリ #フォトアルバム #フォトブック #子供の写真 #ブログ #ママ #子供 #結婚 #贈り物
今日はお友達とランチ🙈🌸 . 食べ終わった後になぜかお店から風船アートのプードルをもらいました🙃笑 . . 今日はランチに行く前にブログを1件更新しました! . 💟《ママさん&趣味のある方必見!》家族で写真を共有・フォトアルバムを作れるスマホアプリをご紹介! . . 今日の記事は不用品販売とは違いますが… . スマホから簡単にフォトアルバムを作成できたり、家族で子供の写真を共有できるスマホアプリがあるんです🤔✨ . お子さんがいるママや普段からスマホで写真を多く撮る方におすすめのアプリをブログで紹介しています❣️ . フォトブックはスマホから簡単に安く作れるので、子供の成長記録や旅行の写真をアルバムにできたり、結婚の贈り物にもぴったりです💓 . 興味のある方はぜひ読んでみてくださいね! . ★最新記事、ブログはプロフィールのURLから飛べます . #プードル  #風船  #風船アート  #ランチ  #lunch  #主婦友達  #ブログ更新  #ブログやってます  #専業主婦  #写真アプリ  #写真共有  #アプリ  #フォトアルバム  #フォトブック  #子供の写真  #ブログ  #ママ  #子供  #結婚  #贈り物 
地図に夢中。いつものおふざけはどこかに行ってしまいます。
#mina_book #親バカ部 #地図好き #ハピログ #4歳 #くもん #プレゼント #フォトブック
標準仕様 ・キッズカウンターキッチン ・色はビター・ウォールナット

セゾンFでキッズカウンター選ぶのは珍しいですよね(笑)
カウンターに三人座れるので選びました(^-^)/ #一条工務店#セゾン#セゾンf
#ブリアール#セゾンa
#icube#アイキューブ#システムキッチン#システムキッチン収納#キッズカウンターキッチン #キッズカウンター#ステンレスシンク#IH#人造大理石#食洗機#オール電化#キッチン#収納#マイホーム記録#myhome#シンプルホーム#フォト#フォトブック#ノハナ#homedecor#kitchen
標準仕様 ・キッズカウンターキッチン ・色はビター・ウォールナット セゾンFでキッズカウンター選ぶのは珍しいですよね(笑) カウンターに三人座れるので選びました(^-^)/ #一条工務店 #セゾン #セゾンf  #ブリアール #セゾンa  #icube #アイキューブ #システムキッチン #システムキッチン収納 #キッズカウンターキッチン  #キッズカウンター #ステンレスシンク #IH #人造大理石 #食洗機 #オール電化 #キッチン #収納 #マイホーム記録 #myhome #シンプルホーム #フォト #フォトブック #ノハナ #homedecor #kitchen 
15周年の大会記念に✨
参加された#ワンちゃん に、競技をしている写真を使ったフォトブックを作りました(^^) #愛犬 #わんこ #わんわん #いぬばか部 #イヌ #dogs #大会記念 #記念品 #フォトブック #フォトアルバム #アジリティドッグ #アジリティ大会 #ドッグトレーナー #静岡
♪
oldtreeでは家族写真もとれるんですよ‼️
お子様とお母様の着物も貸し出しできます✨
ここで家族写真を撮った後、ロケーション撮影という流れのプランもありますので、ぜひお問い合わせください✨
♪
#富士市#静岡#店舗兼住宅#スタジオ#oldtree#オールドツリー#ブライダル#ヘアメイク#アレンジ#ブライダルプロデュース#家族写真#お宮参り#フォト#フォトブック#photo #hair#雑貨#ヘアメイクアドバイス#化粧品# #wedding#hairarrange#着物貸し出し
♪ oldtreeでは家族写真もとれるんですよ‼️ お子様とお母様の着物も貸し出しできます✨ ここで家族写真を撮った後、ロケーション撮影という流れのプランもありますので、ぜひお問い合わせください✨ ♪ #富士市 #静岡 #店舗兼住宅 #スタジオ #oldtree #オールドツリー #ブライダル #ヘアメイク #アレンジ #ブライダルプロデュース #家族写真 #お宮参り #フォト #フォトブック #photo  #hair #雑貨 #ヘアメイクアドバイス #化粧品 # #wedding #hairarrange #着物貸し出し 
@instantbook.jp:.
ナンバー入りにしたり
スタボンマークにしたり
タイトルを印刷したり
タイトルなしにしたり 
できることがたくさん✨👏!
スタボンが、よりオリジナルな一冊としてつくれます😆。
.
#instantbook #instabook #instagram #insta #photobook #instaphoto #photo #book #photobook #camera #インスタントブック #スタボン #インスタブック #インスタグラム #インスタ #フォトブック #インスタフォト #フォト #ブック #贈り物 #プレゼント #記録 #子供の記録 #成長記録 #写真 #アルバム #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
@instantbook.jp:. ナンバー入りにしたり スタボンマークにしたり タイトルを印刷したり タイトルなしにしたり できることがたくさん✨👏! スタボンが、よりオリジナルな一冊としてつくれます😆。 . #instantbook  #instabook  #instagram  #insta  #photobook  #instaphoto  #photo  #book  #photobook  #camera  #インスタントブック  #スタボン  #インスタブック  #インスタグラム  #インスタ  #フォトブック  #インスタフォト  #フォト  #ブック  #贈り物  #プレゼント  #記録  #子供の記録  #成長記録  #写真  #アルバム  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
♡♡♡
#photobook
 前撮りの写真でフォトブック作りました☺️✨
当初一冊の予定でしたが、作ってたら収まらなくなって、和装と洋装の2冊に😂
詳細載せます❣️
*
フォトブックは、photobackさんで作りました✨
パソコン💻やスマホ📱から作れます☺️私はパソコン💻で作りました🙌
色々種類があるけれど、今回は「ROUGH」という種類のものに✨
15cm正方形サイズのもの💛
旅行ガイドブックの「ことりっぷ」と似てます!
*
選んだ理由は、
✅持ち運びやすい大きさ
✅開いた時に平らになる合紙製本
です!
友達に見せたり、結婚式のパーティーで置いておくのにちょうどいいサイズだなと思いました😊
合紙製本は2枚目のpicがわかりやすいかな🙆
見開きが平らになることで、2ページ分写真にしても、真ん中が食い込まないため写真選びも気にせず、好きな写真で作れました✨
そして、紙がマットなので指紋が付かないし、めくりやすい👏🏻✨
いろんな方が触っても大丈夫🙆🙆
*
作り方も簡単でした✨
ページ数も選べて、ページ毎にテンプレートに写真を入れていくだけ❣️
テンプレートもいろんな種類があって、写真によって変えられました👌コメントも入れられるので、撮ったときの様子や思い出、メッセージなども添えました✍️
*
ちょっとお高めですが、自分たち用なので奮発しました😤✨
量産するときは、しまうまプリントさんにしようかな☺️
♡♡♡
#photobook #original 
#memories #wedding 
#フォトブック 
#思い出を形に 
#時間を忘れて見てしまう
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい 
#marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #farny_brides #Alolea
#ウェディングニュース 
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
♡♡♡ #photobook  前撮りの写真でフォトブック作りました☺️✨ 当初一冊の予定でしたが、作ってたら収まらなくなって、和装と洋装の2冊に😂 詳細載せます❣️ * フォトブックは、photobackさんで作りました✨ パソコン💻やスマホ📱から作れます☺️私はパソコン💻で作りました🙌 色々種類があるけれど、今回は「ROUGH」という種類のものに✨ 15cm正方形サイズのもの💛 旅行ガイドブックの「ことりっぷ」と似てます! * 選んだ理由は、 ✅持ち運びやすい大きさ ✅開いた時に平らになる合紙製本 です! 友達に見せたり、結婚式のパーティーで置いておくのにちょうどいいサイズだなと思いました😊 合紙製本は2枚目のpicがわかりやすいかな🙆 見開きが平らになることで、2ページ分写真にしても、真ん中が食い込まないため写真選びも気にせず、好きな写真で作れました✨ そして、紙がマットなので指紋が付かないし、めくりやすい👏🏻✨ いろんな方が触っても大丈夫🙆🙆 * 作り方も簡単でした✨ ページ数も選べて、ページ毎にテンプレートに写真を入れていくだけ❣️ テンプレートもいろんな種類があって、写真によって変えられました👌コメントも入れられるので、撮ったときの様子や思い出、メッセージなども添えました✍️ * ちょっとお高めですが、自分たち用なので奮発しました😤✨ 量産するときは、しまうまプリントさんにしようかな☺️ ♡♡♡ #photobook  #original  #memories  #wedding  #フォトブック  #思い出を形に  #時間を忘れて見てしまう  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国の卒花嫁さんと繋がりたい  #全国の花嫁さんと繋がりたい  #marry花嫁  #marryxoxo  #farnyレポ  #farny_brides  #Alolea  #ウェディングニュース  #第1期ウェディングニュースブライズレポーター 
Sara.
model: @sarararan_gram 
#銀座
#ポートレート
*
久しぶりに👀✨
ほんとmiyaさんの絵素敵です😊
*
#イラスト#フォトブック#miyaさん#水彩#fashiongirls
Happybirthday😌🌹
.
.
5.27はあやの誕生日💗
急遽だったからサーティーワンでの
お祝いでごめんね😂
フォトブックの中身もちらっと🐶
.
.
あとは、今日作ったシナモンクッキーが
レンガみたいな見た目になったよ
シンバのアホ面が可愛いよ
今日の空は絵に描いたような空だったよ
っていう写真です
.
.
.
#birthday #おめでとう #いつもありがとう
#フォトブック #1年の振り返り
#22歳もいろんなところに行きました
#23歳は2人で海外旅行がした〜〜い💗
#ディズニーもたくさんいこう !!
Happybirthday😌🌹 . . 5.27はあやの誕生日💗 急遽だったからサーティーワンでの お祝いでごめんね😂 フォトブックの中身もちらっと🐶 . . あとは、今日作ったシナモンクッキーが レンガみたいな見た目になったよ シンバのアホ面が可愛いよ 今日の空は絵に描いたような空だったよ っていう写真です . . . #birthday  #おめでとう  #いつもありがとう  #フォトブック  #1年の振り返り  #22歳もいろんなところに行きました  #23歳は2人で海外旅行がした 〜〜い💗 #ディズニーもたくさんいこう  !!