an online Instagram web viewer

#フィルター越しの私の世界 medias

Photos

.
あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに
当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな思い出が
いつか来るお別れを育てて歩く
#アイネクライネ
#米津玄師
.
これからどんな未来が待っているんだろうって
考えちゃうときがある。
.
#canon#canonx7
#一眼レフカメラ
#instagood#instanice
.
#うさぎ#12歳#🐰
#いぬ#9歳#🐶 #うさぎ好き #犬好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ネザーランドドワーフ
#犬好きな人と繋がりたい .
#トイプードル
#写真好き#カメラ好き
#カメラ女子#カメラ初心者
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
. あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに 当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ 今痛いくらい幸せな思い出が いつか来るお別れを育てて歩く #アイネクライネ  #米津玄師  . これからどんな未来が待っているんだろうって 考えちゃうときがある。 . #canon #canonx7  #一眼レフカメラ  #instagood #instanice  . #うさぎ #12歳 #🐰 #いぬ #9歳 #🐶 #うさぎ好き  #犬好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドワーフ  #犬好きな人と繋がりたい  . #トイプードル  #写真好き #カメラ好き  #カメラ女子 #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 
泣いてもすぐゴキゲンになる娘^ ^
ポーズは、よく分からない笑

今日は写真講座♪
全員リピーターさん^^ おかげさまで問い合わせも増えてきたので
来月も開催できそうです*
泣いてもすぐゴキゲンになる娘^ ^ ポーズは、よく分からない笑 今日は写真講座♪ 全員リピーターさん^^ おかげさまで問い合わせも増えてきたので 来月も開催できそうです*
カメラ持って京都水族館 𓆝𓆟

もっと一眼レフ使いこなしたいなぁ💭 ・
・
・  #水族館 で #カメラ女子  #フィルター越しの私の世界  #久しぶり で #楽しかった ◎
#おはようございます お出掛けしてきます。今日も暑いけど風が爽やか✨皆さま、いい日曜日をお過ごしください😙 #いまそら #xperiaxz #SO01J #フィルター越しの私の世界
*
*✭
#多肉 から葉?がニョキニョキ🌝☘️
このまま見守っていればいいのかな…⁉️🤔
#名前が分からない 
名前が唯一,分かる#月兎耳 も可愛いすぎる🐰💞
*✭
*✭
#植物のある暮らし #緑 #多肉植物 #ていねいな暮らし #この先 #楽しみ #フィルター越しの私の世界 #日光浴 #多肉ちゃん #多肉初心者 #癒しの空間
幸せ💕💯🇫🇷#pierreherme
新栄の千ろ屋にて( ๑° ꒳ °๑)ノ✨
・
・
お店を探すのに付近をウロウロ(๑°艸°๑)笑
・
・
この日は予約で席が一杯でした∑(๑°口° ๑ノ)ノ💦
・
・
料理のpicは順不同です( ๑° ꒳ °๑)ノ
・
・
#名古屋#新栄#千ろ屋
#鉄板焼き
#steak
#risotto
#okonomiyaki
#fondan#chocolat
#ディナー#dinner
#instagram#instafood#instagood#instalove#instalike#foodstagram#food#yummyfood#japanese#japanesefood#like4like#l4l
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
#一眼レフ
#名古屋インスタ交流会
#retrip_gourmet
新栄の千ろ屋にて( ๑° ꒳ °๑)ノ✨ ・ ・ お店を探すのに付近をウロウロ(๑°艸°๑)笑 ・ ・ この日は予約で席が一杯でした∑(๑°口° ๑ノ)ノ💦 ・ ・ 料理のpicは順不同です( ๑° ꒳ °๑)ノ ・ ・ #名古屋 #新栄 #千ろ屋  #鉄板焼き  #steak  #risotto  #okonomiyaki  #fondan #chocolat  #ディナー #dinner  #instagram #instafood #instagood #instalove #instalike #foodstagram #food #yummyfood #japanese #japanesefood #like4like #l4l  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界  #一眼レフ  #名古屋インスタ交流会  #retrip_gourmet 
色々あった。
理不尽なことたくさんあった。
腹が立ち、悪い態度取ってしまいました。
でも唯一#%^*と違ったのは、わたしは反省する。
自分の態度や考え方ややり方について反省します。
そして改善していきます。
起きた、起こしたことはもうしょうがない。
でも反省した上、素直に謝ることがものすごく大事だと思うんだ。

ごめんなさい。
取り乱してしまいました。

青空見てまた頑張ろう。
もっといい自分になるんだ。
明日は、きっといい日になる。
でしょ?

#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #フィルター越しの私の世界 #like #love #カメラ撮ってる人と繋がりたい #カメラが好きな人と繋がりたい #写真 #amazing #lovely  #京都 #kyoto #夏 #summer
色々あった。 理不尽なことたくさんあった。 腹が立ち、悪い態度取ってしまいました。 でも唯一#%^*と違ったのは、わたしは反省する。 自分の態度や考え方ややり方について反省します。 そして改善していきます。 起きた、起こしたことはもうしょうがない。 でも反省した上、素直に謝ることがものすごく大事だと思うんだ。 ごめんなさい。 取り乱してしまいました。 青空見てまた頑張ろう。 もっといい自分になるんだ。 明日は、きっといい日になる。 でしょ? #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #フィルター越しの私の世界  #like  #love  #カメラ撮ってる人と繋がりたい  #カメラが好きな人と繋がりたい  #写真  #amazing  #lovely  #京都  #kyoto  #夏  #summer 
しばらく投稿をしておりませんでした💦

実は先日、20歳の誕生日でした!

抱負としては、東京、大阪に
精力的に活動の幅を広げられたらな、ということです!

あとは深みのある写真を撮れるようになること!です!

どうか、20歳の1年も
お付き合いください☺️ #写真
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#fff 
#photo 
#photography 
#カメラ 
#japan #japanese #tokyo  #フィルター越しの私の世界 
#いいねした人で気になった人フォロー #相互フォロー  #フォロバ 
#camera #一眼レフ
#instagood  #in  #instagram  #instalike 
#松山  #matsuyama
#ハタチ #canon  #cat #gm #gn #バラ #happybirthday
しばらく投稿をしておりませんでした💦 実は先日、20歳の誕生日でした! 抱負としては、東京、大阪に 精力的に活動の幅を広げられたらな、ということです! あとは深みのある写真を撮れるようになること!です! どうか、20歳の1年も お付き合いください☺️ #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #fff  #photo  #photography  #カメラ  #japan  #japanese  #tokyo  #フィルター越しの私の世界  #いいねした人で気になった人フォロー  #相互フォロー  #フォロバ  #camera  #一眼レフ  #instagood  #in  #instagram  #instalike  #松山  #matsuyama  #ハタチ  #canon  #cat  #gm  #gn  #バラ  #happybirthday 
*
*
苺の美味しい季節🍓💓✨
お風呂上がりに食べるのが
美味しいのです🍴
*
最近忙しくて読書ができてないな😂
ゆっくり本読む時間が欲しい〜!
*
#strawberry #yummy #dailylook #daily #followme #pic #cute #instagood #instagram #tagforlikes #today #love #happy #苺 #いちご #ギンガムチェック #かわいい #女子力 #素敵女子project #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #フルーツ #フィルター越しの私の世界 #🍓
* * 苺の美味しい季節🍓💓✨ お風呂上がりに食べるのが 美味しいのです🍴 * 最近忙しくて読書ができてないな😂 ゆっくり本読む時間が欲しい〜! * #strawberry  #yummy  #dailylook  #daily  #followme  #pic  #cute  #instagood  #instagram  #tagforlikes  #today  #love  #happy  #苺  #いちご  #ギンガムチェック  #かわいい  #女子力  #素敵女子project  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #フルーツ  #フィルター越しの私の世界  #🍓
藤の花を見に行ったけど、まったく無かったのでバラを見る会に変更しました💫💫💫💫😂🌹
.
#藤の花を見る会#天気の悪さで自然のフィルターがかかった(笑)#美女と野獣🌹✨ #フラワーパーク#おしゃれさんと繋がりたい #フィルター越しの私の世界
久々の投稿〜
星撮ってると時間あっという間に過ぎていくな〜。 いつまでも綺麗な星空を見ていられる弥富であってほしいな。

#l4l #lfl #instagood #instapicture 
#フィルター越しの私の世界 #星空 #星 #写真撮影
.
こないだキャスケット被ってみた🤔💜
帽子好きやから結構持ってるんやけど
似合わへんってなっていつも
家出る前に脱いでしまう。笑
.
明日わ撮影会!\(^^)/
個撮も団体もよろしくです😍👌
.
#キャスケット #帽子 #実は #帽子好き
#チャンス撮影会
#自撮り #selfie #me
#セルカ #ポートレート #portrait
#model #freemodel
#pic #picture #撮影 #写真
#撮影会モデル #モデル #フリーモデル
#お仕事依頼待ってます
#follow #followme
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ撮ってる人と繋がりたい 
#カメラマン募集
#フィルター越しの私の世界
. こないだキャスケット被ってみた🤔💜 帽子好きやから結構持ってるんやけど 似合わへんってなっていつも 家出る前に脱いでしまう。笑 . 明日わ撮影会!\(^^)/ 個撮も団体もよろしくです😍👌 . #キャスケット  #帽子  #実は  #帽子好き  #チャンス撮影会  #自撮り  #selfie  #me  #セルカ  #ポートレート  #portrait  #model  #freemodel  #pic  #picture  #撮影  #写真  #撮影会モデル  #モデル  #フリーモデル  #お仕事依頼待ってます  #follow  #followme  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ撮ってる人と繋がりたい  #カメラマン募集  #フィルター越しの私の世界 
◯ △ ◻︎
・・・
吹奏楽がすき 楽器がすき 楽しい !
あの頃は 忘れかけてて がむしゃらで 
他のことばかりだったから
今回 本当に楽しく吹けて とてもとても ! 良かった 🎷💫
・
後輩たちも 可愛くて可愛くて
BKTDはもちろんだけど だいすきなもの
たくさんあったんだな〜 と !
菊池先生にも 会いたかったな 〜 !
・・・
#フィルター越しの私の世界 #あゆしお #お散歩 #休日 #千葉 #海 #しゃぼん玉 #ピクニック #楽しそう #ig_japan #ig #Instagram #girl #InstagramJapan #reco_ig #camera #nikon #nikon党 #Instagood #Instahappy #holiday #cute  #happy #sea
◯ △ ◻︎ ・・・ 吹奏楽がすき 楽器がすき 楽しい ! あの頃は 忘れかけてて がむしゃらで 他のことばかりだったから 今回 本当に楽しく吹けて とてもとても ! 良かった 🎷💫 ・ 後輩たちも 可愛くて可愛くて BKTDはもちろんだけど だいすきなもの たくさんあったんだな〜 と ! 菊池先生にも 会いたかったな 〜 ! ・・・ #フィルター越しの私の世界  #あゆしお  #お散歩  #休日  #千葉  #海  #しゃぼん玉  #ピクニック  #楽しそう  #ig_japan  #ig  #Instagram  #girl  #InstagramJapan  #reco_ig  #camera  #nikon  #nikon党  #Instagood  #Instahappy  #holiday  #cute  #happy  #sea 
.
いい具合のミラーのサビ感.

たまらんなぁ.

In岩手.

日変わってから載せようと思ったけど眠いです無理でした.

#岩手 #久慈

#写真 #写真好きな人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界 #カメラ男子 #スマホカメラ #防火水そう

#instagram #instaphoto #instapic #photo #photography #picture #camera #followme
髪伸ばしたい!金髪にしたい!!
と、言っても出来ない社会人なのでウィッグで我慢😣何か完全に自己満でスミマセン(・・;) #photo #photogenic #blondehair #gelatepique #pajama#cosplay #gelatopiquehomme #ジェラピケ#ジェラートピケ#寝巻き#パジャマ男子#金髪#自撮り#自己満#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界#1人コスプレ#金髪
髪伸ばしたい!金髪にしたい!! と、言っても出来ない社会人なのでウィッグで我慢😣何か完全に自己満でスミマセン(・・;) #photo  #photogenic  #blondehair  #gelatepique  #pajama #cosplay  #gelatopiquehomme  #ジェラピケ #ジェラートピケ #寝巻き #パジャマ男子 #金髪 #自撮り #自己満 #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 #1人コスプレ #金髪 
#フィルター越しの私の世界 

#モアテン 🏃🏼‍♀️👟🌈と

#江ノ島 🌊🐬🌼と

#ゴープロ 📸🌸💕で 

はるとのお揃い予定はまだ先だけど
その分計画立ててめちゃ楽しみにしとく🤤💕

 #ig_japan #nike #nikeairmoreuptempo #moreuptempo #モアアップテンポ #モアテン🔴⚪️ #モアテン女子 #nikekick #いいね返し #l4l #スニーカー #スニーカー女子 #海 #ゴープロのある生活 #gopro #goproのある生活 #sea #instapic #instagood #instalike #shoes #kickstagram #kicks #photooftheday #足元倶楽部 #sneakers
#フィルター越しの私の世界    #モアテン  🏃🏼‍♀️👟🌈と  #江ノ島  🌊🐬🌼と  #ゴープロ  📸🌸💕で   はるとのお揃い予定はまだ先だけど その分計画立ててめちゃ楽しみにしとく🤤💕   #ig_japan  #nike  #nikeairmoreuptempo  #moreuptempo  #モアアップテンポ  #モアテン 🔴⚪️ #モアテン女子  #nikekick  #いいね返し  #l4l  #スニーカー  #スニーカー女子  #海  #ゴープロのある生活  #gopro  #goproのある生活  #sea  #instapic  #instagood  #instalike  #shoes  #kickstagram  #kicks  #photooftheday  #足元倶楽部  #sneakers 
.
.
同じクラスの気になってた長身×細身のメガネマッシュ男子と帰りの玄関で偶然会ったから、一緒に帰ることになったんだけど緊張で無言になっちゃって、絶対つまんないって思われてるよ何か話さなきゃ...って焦ってるときちらっと彼の顔を見たら夕日に照らされてて綺麗めな顔立ちが何時にも増してさらに綺麗になってて思わず「素敵...」って言っちゃったら、彼が「綺麗だよな、夕日」って言って、そっちじゃないんだよなぁでモヤモヤしながら仕方なく帰ってて。そしたら、「今日一緒に帰れて嬉しかったよ、じゃあ」ってえ?何?これフラグ?な展開で夕日に負けないくらい頬が真っ赤に染まる展開があったらいいなっ
.
.
#カメラ#camera#カメラ越しの私の世界#カメラ女子#カメラガールズ(@cameragirls_jp)#📷#一眼レフ#photo#写真撮ってる人と繋がりたい#写真撮る人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#被写体になります#sony#フィルター越しの私の世界#instagram#ig_japanese#ig_japan#instgood#ig_japan_西#夕日#🌇#decliningsun#妄想グラム#文字制限ないから#ダラダラ書いちゃってます
. . 同じクラスの気になってた長身×細身のメガネマッシュ男子と帰りの玄関で偶然会ったから、一緒に帰ることになったんだけど緊張で無言になっちゃって、絶対つまんないって思われてるよ何か話さなきゃ...って焦ってるときちらっと彼の顔を見たら夕日に照らされてて綺麗めな顔立ちが何時にも増してさらに綺麗になってて思わず「素敵...」って言っちゃったら、彼が「綺麗だよな、夕日」って言って、そっちじゃないんだよなぁでモヤモヤしながら仕方なく帰ってて。そしたら、「今日一緒に帰れて嬉しかったよ、じゃあ」ってえ?何?これフラグ?な展開で夕日に負けないくらい頬が真っ赤に染まる展開があったらいいなっ . . #カメラ #camera #カメラ越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラガールズ (@cameragirls_jp)#📷#一眼レフ #photo #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #被写体になります #sony #フィルター越しの私の世界 #instagram #ig_japanese #ig_japan #instgood #ig_japan_西 #夕日 #🌇#decliningsun #妄想グラム #文字制限ないから #ダラダラ書いちゃってます 
.
5年ぶりくらいの家族旅行
あまちゃんのロケ地行って龍泉洞行ってとても楽しかったです

龍泉洞すごい綺麗だったけど暗すぎて写真うまく撮れなかったのが残念😱

#岩手 #龍泉洞 #鍾乳洞 #あまちゃん #久慈 #旅行 
#写真 #写真好きな人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界

#instagram #instalike #instalife #instaphoto#instapic #camera #photo #photograph #picture #trip #japan
. 5年ぶりくらいの家族旅行 あまちゃんのロケ地行って龍泉洞行ってとても楽しかったです 龍泉洞すごい綺麗だったけど暗すぎて写真うまく撮れなかったのが残念😱 #岩手  #龍泉洞  #鍾乳洞  #あまちゃん  #久慈  #旅行  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界  #instagram  #instalike  #instalife  #instaphoto #instapic  #camera  #photo  #photograph  #picture  #trip  #japan 
水面にゆらゆら反射するライトは心を本当に落ち着かせてくれる。ずっと見てたいな〜って。
#日本 #JAPAN #福岡 #水面 #夕方 #photo #instagood #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るの好きな人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界 #出張も残りわずか