an online Instagram web viewer

#ファインダー越しの世界 medias

Photos

*お花シリーズ
単焦点レンズ一発目!
だけれども上手く扱えてない気が。
場所とか写すものによって良いなってものが
見分けられたらよいな♪
☆☆☆
#photo #photography  #photographer #coregraphy #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの世界 #花
.
.
.
水色と黄色とオレンジ色
色綺麗すぎ😳
.
もっといろんなお花畑に行きたいな🌼🌷🌻🌹🏵
.
.
#万博記念公園 #万博 #万博公園 #ポピー #ネモフィラ #お花畑 #花畑 #nikond5500 #Nikon #nikon倶楽部 #osaka #ファインダー越しの世界 #写真撮ってる人と繋がりたい
桜が咲いてる間、色々撮りに行って来ましたー。少しの間しか見れない景色っていいよね。 #桜 #さくら #春 #愛知 #うしろ姿 #ファインダー越しの世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #ピンク #japan #sakura #l4l #like #aichi #pink #spring #cherryblossom
引き続きストラスブールのクリスマスマーケット
クリスマスマーケットをやっているスペースでは至るところできらきらとイルミネーションが輝いていました!
#ストラスブール #クリスマスマーケット #クリスマス #ファインダー越しの世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #strasbourg #france #christmas
Living is easy with eyes closed, misunderstanding all you see. Let me take you down 'cause I'm going to strawberry fields.
.
この場所でこの曲が演奏される中、ストロベリーの香りがしたのは善き想い出。
Living is easy with eyes closed, misunderstanding all you see. Let me take you down 'cause I'm going to strawberry fields. . この場所でこの曲が演奏される中、ストロベリーの香りがしたのは善き想い出。
千葉の旅🚙頑張った甲斐がありました。2年ぶりの海ほたるなのにそんな感じしなくて、千葉らしい海鮮丼食べて、よくわかんないことで笑っていろいろ楽しい。マザー牧場でレースにはしゃいだり、カピバラを見てそっくりだったり、モルモットかわいすぎて、うしさん🐮?ひつじさん🐏?のモノマネをスルーした。マザー牧場って初めて行ったけど、あのヤギは二度と忘れません( °_° )千葉は海風が強くて飛ばされそうになりながらも、海で高い展望台みたいなの登ったり、海ではしゃいだりと楽しすぎてリフレッシュできた(*´ο`*)夜景も綺麗だったなあ。なんというか感謝してもしきれない。ドライブも楽しくて、いつもお世話してくれてありがとうございます!

#千葉 #旅 #ドライブ #🚙 #海ほたる
#マザー牧場 #🐮 #モノマネ #モルモット #海
#風 #かわいい #写真 #カメラ #一眼 #PENTAX
#東京カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの世界
千葉の旅🚙頑張った甲斐がありました。2年ぶりの海ほたるなのにそんな感じしなくて、千葉らしい海鮮丼食べて、よくわかんないことで笑っていろいろ楽しい。マザー牧場でレースにはしゃいだり、カピバラを見てそっくりだったり、モルモットかわいすぎて、うしさん🐮?ひつじさん🐏?のモノマネをスルーした。マザー牧場って初めて行ったけど、あのヤギは二度と忘れません( °_° )千葉は海風が強くて飛ばされそうになりながらも、海で高い展望台みたいなの登ったり、海ではしゃいだりと楽しすぎてリフレッシュできた(*´ο`*)夜景も綺麗だったなあ。なんというか感謝してもしきれない。ドライブも楽しくて、いつもお世話してくれてありがとうございます! #千葉  #旅  #ドライブ  #🚙 #海ほたる  #マザー牧場  #🐮 #モノマネ  #モルモット  #海  #風  #かわいい  #写真  #カメラ  #一眼  #PENTAX  #東京カメラ部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの世界 
はじめてちゃんとしたカメラで撮影して頂いた写真。

撮られるのんてこんな楽しいんや♫
て気付かされたとき✨
これを気にモデルのお仕事にも挑戦したいと
いう考えが生まれました!
もっともっとポージング、ウォーキング、表情
習得して行きます!
#撮影#モデル#初めて#撮られるの楽しい
#サロンモデル#錦糸町#錦糸公園
#スカイ#スカイパドゥドゥ#美容室
#ファインダー越しの世界
#カメラ#ポージング#ウォーキング
#model#singer#actress
#entertainer#camera
#salonmodel#kinshicho#kinshipark
#sky#skypasdedeux#skypasdedeux店
#theworldoverthefinder#havefun
#posing#walking#learning
はじめてちゃんとしたカメラで撮影して頂いた写真。 撮られるのんてこんな楽しいんや♫ て気付かされたとき✨ これを気にモデルのお仕事にも挑戦したいと いう考えが生まれました! もっともっとポージング、ウォーキング、表情 習得して行きます! #撮影 #モデル #初めて #撮られるの楽しい  #サロンモデル #錦糸町 #錦糸公園  #スカイ #スカイパドゥドゥ #美容室  #ファインダー越しの世界  #カメラ #ポージング #ウォーキング  #model #singer #actress  #entertainer #camera  #salonmodel #kinshicho #kinshipark  #sky #skypasdedeux #skypasdedeux店  #theworldoverthefinder #havefun  #posing #walking #learning 
.
ごーろごろ
ゆーるゆる
西表の時間の流れはゆるぃ

#islandlife #travel #trip #cat #beautiful 
#calm #happy #instago #instagood #wonderful #peaceful #fun #smile #smile😊 #bestoftheday #me #kitty #okinawa #japan
#旅 #タビジョ#ネコ #ねこ部 
#ファインダー越しの世界 #沖縄
美女と野獣を鑑賞🎥

個人的には
LaLaLandより
美女と野獣
エマ・ワトソンより
ルーク・エバンス

面白くて懐かしかった!
キンダムやりたい📺➰🎮 #美女と野獣 #beautyandthebeast
 #有楽町 #blue #black #lomo800 #picture #photo #cam #film  #フィルム #35mm #filmcommunity #filmphotographic #filmcamera #filmphotography #MINOLTA #ファインダー越しの世界 #look #ig_masterpiece #photography #picoftheday #instagramjapan #instagram #instapic #poweredbytokyo #justgoshoot #memory #2017 #0426
美女と野獣を鑑賞🎥 個人的には LaLaLandより 美女と野獣 エマ・ワトソンより ルーク・エバンス 面白くて懐かしかった! キンダムやりたい📺➰🎮 #美女と野獣  #beautyandthebeast  #有楽町  #blue  #black  #lomo800  #picture  #photo  #cam  #film  #フィルム  #35mm  #filmcommunity  #filmphotographic  #filmcamera  #filmphotography  #MINOLTA  #ファインダー越しの世界  #look  #ig_masterpiece  #photography  #picoftheday  #instagramjapan  #instagram  #instapic  #poweredbytokyo  #justgoshoot  #memory  #2017  #0426 
"おなじかおが、いっぱいいるー"
.
新しい充電器+ケーブルがやってきたのですが、驚くことにダンボーと同じ顔をしていますw
.
#ダンボー #cheero #pentax #pentaxk1 #pentaxian
"おなじかおが、いっぱいいるー" . 新しい充電器+ケーブルがやってきたのですが、驚くことにダンボーと同じ顔をしていますw . #ダンボー  #cheero  #pentax  #pentaxk1  #pentaxian 
お茶目なカッパ。
- - - - - - - - - - - - - - 
フォロー・いいね・コメント大歓迎です!なるべくフォロー・いいねします。コメントに返信できない場合はごめんなさい🙇
※たまに連投します。ごめんなさい😅
※フォロー・いいね頂ける方は大切にしたいと思ってます。
- - - - - - - - - - - - - - - 
#山口旅もいいね #秋吉台 #秋芳洞 #洞窟 #カルスト #山口 #美祢市  #ぶらり旅 #発見 #omdem5markii #instatrip #instatravel  #igersjp #japan_of_insta  #photo_shorttrip #reminiii_fan #travel #we_japan #love_nippon ##tokyocameraclub  #ptk_japan #風景 #カメラ #旅に行きたい #プチ旅行 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しの世界
お茶目なカッパ。 - - - - - - - - - - - - - - フォロー・いいね・コメント大歓迎です!なるべくフォロー・いいねします。コメントに返信できない場合はごめんなさい🙇 ※たまに連投します。ごめんなさい😅 ※フォロー・いいね頂ける方は大切にしたいと思ってます。 - - - - - - - - - - - - - - - #山口旅もいいね  #秋吉台  #秋芳洞  #洞窟  #カルスト  #山口  #美祢市  #ぶらり旅  #発見  #omdem5markii  #instatrip  #instatravel  #igersjp  #japan_of_insta  #photo_shorttrip  #reminiii_fan  #travel  #we_japan  #love_nippon  ##tokyocameraclub  #ptk_japan  #風景  #カメラ  #旅に行きたい  #プチ旅行  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しの世界 
・
沖縄の行った時ビーチ貸切状態やった!笑
・
ゆっくり出来て最高やった!
・
今週は買い物行く!
何買おう!笑
・
・
#沖縄#海#旅#旅行
#カメラ部#カメラ男子
#ミラーレス#一眼レフ
#一眼レフのある生活
#旅男子#男子旅#ビーチ
#ファインダー越しの世界
#南の島
#instagood#instdaily
#instatraveling#love#surf
#instafashion#ootd#swag
#yolo#olympus#beach
#l4l#followme#me
#trip
・ 沖縄の行った時ビーチ貸切状態やった!笑 ・ ゆっくり出来て最高やった! ・ 今週は買い物行く! 何買おう!笑 ・ ・ #沖縄 #海 #旅 #旅行  #カメラ部 #カメラ男子  #ミラーレス #一眼レフ  #一眼レフのある生活  #旅男子 #男子旅 #ビーチ  #ファインダー越しの世界  #南の島  #instagood #instdaily  #instatraveling #love #surf  #instafashion #ootd #swag  #yolo #olympus #beach  #l4l #followme #me  #trip 
✈︎✈︎✈︎香港・マカオ旅行⑯✈︎✈︎✈︎
.
まとめて見れます📷
#ほりあっくphoto 
#ほりあっく香港マカオ旅
.
.
ヴィクトリアピークの景色を楽しんでからは
タワー?ショッピングモール?内を物色👫❣️
上でプロの方が撮ってくれた写真が見れたり買えたり、ごはんを食べるところがあったり(ぺこちゃんみたいなのがいるお店もあった😋)、お土産を買えたり、さまざま( ¨̮ )
その中でも楽しめたのがこちらのpic🙌📸
トリックアート的なものがたくさんあるブースがあります😳👌
そのうちの何点かは有料ゾーンで、プロの方が撮ってくれます。無料ゾーンもあります◎
無料ゾーンだけでも結構たくさんあって、充分楽しめますよ🙌❣️
しかもご丁寧にお手本があります( ˙˘˙ )🌼.*
.
.
👩寝転ぶとそれっぽいらしいよ
👨えっ、汚れるじゃん
👩(ㅍ_ㅍ)
(👨寝転ぶ)
.
.
ピークトラムの帰る方の乗り口が分からず軽く迷子になりました。(笑)
ショップのあるところ(雑)から外に出るとちゃんと乗り場があります🤗
.
.
帰りも車内はそこそこ混雑。
どうやってもほかの人の自撮りの中に入ってしまうので、
どうせなら笑顔でということで、2人とも笑顔で過ごしました😁(笑)
.
#カップルコーデ #カップルフォト #ペアルック#シンプルコーデ#香港旅行 #香港#canoneoskissx8i #instagood #instadaily #instaphoto #trickart #couple #一眼レフ初心者 #一眼レフ#一眼レフ練習中 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの世界 #ファインダー越しの私の世界#看護師#看護師の日常#おしゃれな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #トリックアート#ヴィクトリアピーク#ピークトラム
✈︎✈︎✈︎香港・マカオ旅行⑯✈︎✈︎✈︎ . まとめて見れます📷 #ほりあっくphoto  #ほりあっく香港マカオ旅  . . ヴィクトリアピークの景色を楽しんでからは タワー?ショッピングモール?内を物色👫❣️ 上でプロの方が撮ってくれた写真が見れたり買えたり、ごはんを食べるところがあったり(ぺこちゃんみたいなのがいるお店もあった😋)、お土産を買えたり、さまざま( ¨̮ ) その中でも楽しめたのがこちらのpic🙌📸 トリックアート的なものがたくさんあるブースがあります😳👌 そのうちの何点かは有料ゾーンで、プロの方が撮ってくれます。無料ゾーンもあります◎ 無料ゾーンだけでも結構たくさんあって、充分楽しめますよ🙌❣️ しかもご丁寧にお手本があります( ˙˘˙ )🌼.* . . 👩寝転ぶとそれっぽいらしいよ 👨えっ、汚れるじゃん 👩(ㅍ_ㅍ) (👨寝転ぶ) . . ピークトラムの帰る方の乗り口が分からず軽く迷子になりました。(笑) ショップのあるところ(雑)から外に出るとちゃんと乗り場があります🤗 . . 帰りも車内はそこそこ混雑。 どうやってもほかの人の自撮りの中に入ってしまうので、 どうせなら笑顔でということで、2人とも笑顔で過ごしました😁(笑) . #カップルコーデ  #カップルフォト  #ペアルック #シンプルコーデ #香港旅行  #香港 #canoneoskissx8i  #instagood  #instadaily  #instaphoto  #trickart  #couple  #一眼レフ初心者  #一眼レフ #一眼レフ練習中  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの世界  #ファインダー越しの私の世界 #看護師 #看護師の日常 #おしゃれな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #トリックアート #ヴィクトリアピーク #ピークトラム 
夕暮れの帰り道 ※コンデジ。。不完全燃焼⤵

路地裏の花壇が花盛り✨
フキの様な葉に ハナミズキの様な花🎵
名をご存じでしたら
お手数ですがコメント下さりませ❤

#路地裏 #夕暮れ #花壇 #white
#follwer #花が好き#はなまっぷ
#花が好きな人と繋がりたい 
#tame_jp_flowers #tame_jp_東 
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダー越しの世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#東京カメラ部
#tokyocameraclub
夕暮れの帰り道 ※コンデジ。。不完全燃焼⤵ 路地裏の花壇が花盛り✨ フキの様な葉に ハナミズキの様な花🎵 名をご存じでしたら お手数ですがコメント下さりませ❤ #路地裏  #夕暮れ  #花壇  #white  #follwer  #花が好き #はなまっぷ  #花が好きな人と繋がりたい  #tame_jp_flowers  #tame_jp_東  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しの世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #東京カメラ部  #tokyocameraclub 
.
.
今からお前に何話そうかな 
どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな
でもねがんばってみるよ
.
#過去pic #上谷公園 #park #お花 #満開 #光ボケ #ボケ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #NIKON #nikond3100 #d3100 #ニコン倶楽部 #nikon_photography #ファインダー越しの世界 #一眼レフ #カメラ女子 #RADWIMPS #ふたりごと #輝 #叩
. . 今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長くかかるかもな でもねがんばってみるよ . #過去pic  #上谷公園  #park  #お花  #満開  #光ボケ  #ボケ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #NIKON  #nikond3100  #d3100  #ニコン倶楽部  #nikon_photography  #ファインダー越しの世界  #一眼レフ  #カメラ女子  #RADWIMPS  #ふたりごと  #輝  #叩 
今日は会社の人たちと高尾山に登りました(●´ω`●)
久しぶりに沢山歩いたでござる!!
明日も出勤だけど筋肉痛になりませんように!!笑

#ゆるゆるゆるた#高尾山#山登り#疲れた#ビールうまかった#ファインダー越しの世界#登山
.
植物が丁寧に植えられてて
カラフルだったんだけど
この道は白い花と緑だけだったの!
本当にセンスが最高すぎた
ブレブレだけど一応ね
歩きながらだったのよ
. 植物が丁寧に植えられてて カラフルだったんだけど この道は白い花と緑だけだったの! 本当にセンスが最高すぎた ブレブレだけど一応ね 歩きながらだったのよ
.
.
透かして
. . 透かして
*
*
可能性って誰もが持っているものだと思う。
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
*
まだ見ぬ世界へ...♪*゚
次は誰と行こうかなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*
*
*
#春 #晴れ #はな #花 #華 #ツツジ #写真 #繋がる #カメラ男子 #カメラ女子 #ファインダー越しの世界 
#spring #flower #photo #photograph #camera #Canon #Japan #nagasaki