an online Instagram web viewer

#ピンク系 medias

Photos

美容院✂➡1人こめだ☕

誰かとご飯したかったけど…
皆、予定有りらしい。笑
はい、ドンマイ。w 
#休暇 
#美容院#backstage#カラー
#春っぽく#ピンク系
#脱#プリン#笑
#明日も#お休み#連休#最高です
I like using contrasting colours for this design, but for everyone out there who loves pink, I have to compromise. They are on our Etsy shop now! What are you waiting for? https://goo.gl/lxAuSQ

To see our full range of Geisha inspired accessories, visit our Etsy store. Link in Bio. Commissions welcome.

#tsumamizaiku #kanzashi #handmade #japaneseart #bobbypin #allthingspink #pastelcolour #springfashion #madeinsheffield #etsysheff #etsyuk #etsy #buyetsy #takaracrafts #つまみ細工 #かんざし #手作り #伝統工芸 #ヘアピン #ピンク系 #パステルカラー #春ファッション #シェフィールド #イギリス製
I like using contrasting colours for this design, but for everyone out there who loves pink, I have to compromise. They are on our Etsy shop now! What are you waiting for? https://goo.gl/lxAuSQ To see our full range of Geisha inspired accessories, visit our Etsy store. Link in Bio. Commissions welcome. #tsumamizaiku  #kanzashi  #handmade  #japaneseart  #bobbypin  #allthingspink  #pastelcolour  #springfashion  #madeinsheffield  #etsysheff  #etsyuk  #etsy  #buyetsy  #takaracrafts  #つまみ細工  #かんざし  #手作り  #伝統工芸  #ヘアピン  #ピンク系  #パステルカラー  #春ファッション  #シェフィールド  #イギリス製 
念願のbistopping 🍦💓
自分好みのアイスを作った🙌🏻☺️
可愛すぎる😍味も💯 .*(日本のクレミアの味にちょっと似てる🤔)
♡
♡
♡
#ビストッピング#bistopping#新沙#신사#sinsa#アイス#ピンク系#花🌸#リング#フラミンゴ#flamingo#ベニヅル #可愛い#うまい😋#おすすめ#koreantrip #seoul #女子旅#韓国#ソウル#卒業旅行
今日も花束作り!昨日より少し豪華な花束でピンク系というオーダーだつまたのでこんな感じに(^-^)
ラッピングはもちろん、リボンも自分でやりました。
あいっかわらずリボンは苦手(>_<)
練習はしてるから前よりはまともになったけど(笑)

#花束 #ピンク系 #バラ #リボン #リボンは苦手 #ラッピング
今日も花束作り!昨日より少し豪華な花束でピンク系というオーダーだつまたのでこんな感じに(^-^) ラッピングはもちろん、リボンも自分でやりました。 あいっかわらずリボンは苦手(>_<) 練習はしてるから前よりはまともになったけど(笑) #花束  #ピンク系  #バラ  #リボン  #リボンは苦手  #ラッピング 
まんまる巾着♡リバーシブルで使えます。#鹿児島市ハンドメイド #巾着袋 #ハンドメイド #ピンク系
_
☆*。カラーシャンプー☆*。
_ 
_
#アレス オリジナル
_
カラーシャンプーseries
_
#大人気 #シルバーシャンプー と#ピンクシャンプー 入荷しました!!
_
シルバーシャンプー → #ブルー系 シルバー。日本人特有のブリーチ後の赤系の色を抑えて#くすんだカラー へ。
_
ピンクシャンプー →#ハイトーン で染めた#赤系 や#ピンク系 カラーの褪色を防ぎ持続します。

_
_
_

#京都府 #舞鶴市 #東舞鶴 の七条通 沿いにある#美容院 #美容室  #ETA です。#雰囲気 ある#隠れ家サロン !! _
オススメは#癒し の#ヘッドスパ (*´˘`*) #個性的 #個性派 な髪型も◎ #メンズ  #レディース 年齢問わず #kids 達もぜひ #eta  #イーティーエー に……♪♪
_
 #ETAhairdesign は#サニープレイス の #プルーム #限定サロン です。
_
_
限定サロンでしか体験出来ない技術でお待ちしてます┏●
_
_ 
_
_ ☆*。カラーシャンプー☆*。 _ _ #アレス  オリジナル _ カラーシャンプーseries _ #大人気  #シルバーシャンプー  と#ピンクシャンプー  入荷しました!! _ シルバーシャンプー → #ブルー系  シルバー。日本人特有のブリーチ後の赤系の色を抑えて#くすんだカラー  へ。 _ ピンクシャンプー →#ハイトーン  で染めた#赤系  や#ピンク系  カラーの褪色を防ぎ持続します。 _ _ _ #京都府  #舞鶴市  #東舞鶴  の七条通 沿いにある#美容院  #美容室  #ETA  です。#雰囲気  ある#隠れ家サロン  !! _ オススメは#癒し  の#ヘッドスパ  (*´˘`*) #個性的  #個性派  な髪型も◎ #メンズ  #レディース  年齢問わず #kids  達もぜひ #eta  #イーティーエー  に……♪♪ _ #ETAhairdesign  は#サニープレイス  の #プルーム  #限定サロン  です。 _ _ 限定サロンでしか体験出来ない技術でお待ちしてます┏● _ _ _
春らしいカラーの組み合わせのミサンガset購入〜♡また一緒にシェアしました♡手首と足首につけよ(*´`)♡ #ミサンガ #ブレスレット #アンクレット #ピンク系 #7本セット #一緒にシェア#これからの季節にピッタリ #大活躍 #おそろい #ビームス #beams #ワカミ #wakami #happy #love
🌟ご予約はプロフィールのURLから飛べます🌟
先日のお客様☆
#春らしく 暖かみのある #ピンク系 で
そして長さもスッキリさせて頂きました♡
💎💎💎アピューズヘア三宮店にも、あの話題の #throwcolor が入りました♡かなり発色がよく今大人気のカラーです!!♡💎💎💎
担当 #Yukari
#apiuzhair #アピューズヘア #美容室 #hairsalon #美容師 #hairdresser #神戸 #Kobe #三宮 #sannomiya #japan #日本 #グロスベールカラー #haircolor #silkyhair #shinyhair #トリートメン #tokioインカラミ #髪質改善 #艶髪 #pink #ロングヘア #longhair #イメチェン #makeover #ミディアムヘア
💎急なご予約も対応できる日もございますので、是非ご連絡ください!💎
💖ご新規様Yukari指名インスタみてご予約頂いた方限定💖
『インスタ見ました』
とご予約時に言って頂いたらサービスさせて頂きます☆
🌟ご予約はプロフィールのURLから飛べます🌟 先日のお客様☆ #春らしく  暖かみのある #ピンク系  で そして長さもスッキリさせて頂きました♡ 💎💎💎アピューズヘア三宮店にも、あの話題の #throwcolor  が入りました♡かなり発色がよく今大人気のカラーです!!♡💎💎💎 担当 #Yukari  #apiuzhair  #アピューズヘア  #美容室  #hairsalon  #美容師  #hairdresser  #神戸  #Kobe  #三宮  #sannomiya  #japan  #日本  #グロスベールカラー  #haircolor  #silkyhair  #shinyhair  #トリートメン  #tokioインカラミ  #髪質改善  #艶髪  #pink  #ロングヘア  #longhair  #イメチェン  #makeover  #ミディアムヘア  💎急なご予約も対応できる日もございますので、是非ご連絡ください!💎 💖ご新規様Yukari指名インスタみてご予約頂いた方限定💖 『インスタ見ました』 とご予約時に言って頂いたらサービスさせて頂きます☆
昨日、受け取った復習用テキスト。

なんかボロボロになりそうな気がしまして(^_^;)
スタバのペーパーバックを解体して、
蝶々柄のマステεïзで補強しました。
思いつきで何も考えずにやった割にイイ感じ♡

これで、気持ちよく勉強を始められそう♪

#大人の勉強垢
#社会人の勉強垢 
#大人の勉強垢さんと繋がりたい 
#スタバの紙袋リメイク
#ミナペルホネンマステ
#ピンク系 
#スタバさくら2017
昨日、受け取った復習用テキスト。 なんかボロボロになりそうな気がしまして(^_^;) スタバのペーパーバックを解体して、 蝶々柄のマステεïзで補強しました。 思いつきで何も考えずにやった割にイイ感じ♡ これで、気持ちよく勉強を始められそう♪ #大人の勉強垢  #社会人の勉強垢  #大人の勉強垢さんと繋がりたい  #スタバの紙袋リメイク  #ミナペルホネンマステ  #ピンク系  #スタバさくら2017 
🌸🐝
・
・
・
・
春っぽいカラーにしたくて
お願いした🙏💘
ありがとうございます🌸
#ウノヘア #ウノプリール #京橋 #矢鳴大介 #ピンク系 #春らしく #ヘアカラー #感謝 #アレンジも楽しみ #ウキウキ
やっと!やっと!2日にYUさんのとこ行ける😂✌️ 2ヶ月以上?あけてまうとあかん。👋 カラーもどうしようかなぁて考え出したらテンション上がって来た🙆 いっつもノープランで行くくせに。(笑) ブルージュめっちゃかわいいなぁ。それでインナーカラー入れるか。それともピンク系も可愛いと思うし。どないしよ。🤦‍♀️🤦‍♀️ #ブルージュ #ピンク系 #正反対やん #どっちも可愛い #髪の毛伸びて来た #喜び #もうちょい伸びて
やっと!やっと!2日にYUさんのとこ行ける😂✌️ 2ヶ月以上?あけてまうとあかん。👋 カラーもどうしようかなぁて考え出したらテンション上がって来た🙆 いっつもノープランで行くくせに。(笑) ブルージュめっちゃかわいいなぁ。それでインナーカラー入れるか。それともピンク系も可愛いと思うし。どないしよ。🤦‍♀️🤦‍♀️ #ブルージュ  #ピンク系  #正反対やん  #どっちも可愛い  #髪の毛伸びて来た  #喜び  #もうちょい伸びて 
エトヴォス♡
ミネラルコスメ♪
カシスブラウン、メープルブラウンすき。
すごくいい色。
#エトヴォス #ミネラルコスメ #ミネラル #カシスブラウン #メープルブラウン #かわいい #愛用コスメ #ピンク系 #オレンジ系 #ブラウン
リアルサロンワーク!ロコルのピーチでペインティングCOLOR。ベースはナプラのベリーピンクで

#COLOR #カラー #デザインカラー  #ペインティング #ルベル #ロコル #ナプラナシードカラー  #ナプラ #ピンク系  #大阪市 #大阪港 #美容室 #美容師
今日は、美容室で前髪を綺麗にしてもらったついでにメイクもしてもらった💭💗
・
メイクは、ピンク系メイクで一度してみたかったメイクです♡
とっても嬉しかった🍒💗
前髪も巻いてもらってうきうきしちゃったあおいでした🙈💕
☺︎
#JSガール
#美容室 
#ピンク系
今日は、美容室で前髪を綺麗にしてもらったついでにメイクもしてもらった💭💗 ・ メイクは、ピンク系メイクで一度してみたかったメイクです♡ とっても嬉しかった🍒💗 前髪も巻いてもらってうきうきしちゃったあおいでした🙈💕 ☺︎ #JSガール  #美容室  #ピンク系 
All the time.
All the time.
遅めの昼ご飯〜🍴🍖
✴︎
今日は色々リサーチ‼️😻1万歩歩きました‼️笑笑
✴︎
疲れた体にお肉がしみます☺️
お肉は人を元気にする‼️♡
✴︎
#ネイル#ネイリスト#ジェル#ジェルネイル#春ネイル#スプリングネイル#2017SSネイル#京都#プライベート#サロン#つやつや#艶々#可愛い#かわいい#swarovski #キラキラ#きらきら#女子ネイル#大人ネイル#lunch#京都駅#ピンク系#シンプルネイル#オシャレ#東洋亭#ステーキ#美容#ビューティー#ハンバーグ#グルメ
遅めの昼ご飯〜🍴🍖 ✴︎ 今日は色々リサーチ‼️😻1万歩歩きました‼️笑笑 ✴︎ 疲れた体にお肉がしみます☺️ お肉は人を元気にする‼️♡ ✴︎ #ネイル #ネイリスト #ジェル #ジェルネイル #春ネイル #スプリングネイル #2017SSネイル #京都 #プライベート #サロン #つやつや #艶々 #可愛い #かわいい #swarovski  #キラキラ #きらきら #女子ネイル #大人ネイル #lunch #京都駅 #ピンク系 #シンプルネイル #オシャレ #東洋亭 #ステーキ #美容 #ビューティー #ハンバーグ #グルメ 
ネイルチェンジ✨桜の季節なので、旬のデザインにしてみました🌸
#ネイル#ネイルズビューティー #さくら#桜#ピンク系
!
colorchange × hairarrange
.
1年ぶりのピンク系☺️!
髪型もラブリーにしてみたよん🎀
友達2人のコラボ、うれし〜〜
.
#春カラー#ピンク系#久しぶりの暖色
#ヨハコ#北堀江#ナツキデビル笑
#barrette#都島#由布子#Mpic
.
実習先でほんとに19歳?32歳くらいやろ?子供3人おるやろ?とか散々けなされたけん実習終わって速攻髪染めにいってやった👍
.
.
青系の色にしたかったけど、さすがに無理やったみたいで赤系?ピンク系?の色にしてもらって春って感じ✌️🌸
わがままなお願い言ってすいませんでした😂
.
長さも2~3cm切ってすいただけなのにめっちゃまとまりやすくなったー🙆
.
めーーちゃ気に入ったし、やっと明るくできて嬉しすぎ💓
またすぐに黒にせなんけど、、
.
.
.
楓今日は朝早くからありがとう💓また宜しくお願いします💇
.
.
#実習終わったから染めた #やーっと春休み #もうすぐ終わります #ピンク系 #だいぶわがまま言いました #すいませんでした #めっちゃ満足💓 #かえでありがとう #また行きます🎵
. 実習先でほんとに19歳?32歳くらいやろ?子供3人おるやろ?とか散々けなされたけん実習終わって速攻髪染めにいってやった👍 . . 青系の色にしたかったけど、さすがに無理やったみたいで赤系?ピンク系?の色にしてもらって春って感じ✌️🌸 わがままなお願い言ってすいませんでした😂 . 長さも2~3cm切ってすいただけなのにめっちゃまとまりやすくなったー🙆 . めーーちゃ気に入ったし、やっと明るくできて嬉しすぎ💓 またすぐに黒にせなんけど、、 . . . 楓今日は朝早くからありがとう💓また宜しくお願いします💇 . . #実習終わったから染めた  #やーっと春休み  #もうすぐ終わります  #ピンク系  #だいぶわがまま言いました  #すいませんでした  #めっちゃ満足 💓 #かえでありがとう  #また行きます 🎵
ちふれの詰め替え用300円で
安いから試しに買ってみた 🐻🌼 _

色は、ピンク系なんだけど
似合いませんでした。ちゃんちゃん🤐

最近また唇の荒れがやばい、、 _

#japan #cosme #chifure 
#ちふれ #口紅 #pink #ピンク系
ちふれの詰め替え用300円で 安いから試しに買ってみた 🐻🌼 _ 色は、ピンク系なんだけど 似合いませんでした。ちゃんちゃん🤐 最近また唇の荒れがやばい、、 _ #japan  #cosme  #chifure  #ちふれ  #口紅  #pink  #ピンク系 
ばーちゃんの誕生日。
#たまには、それらしいこともしないとね!
…っていうことです。
#ピンク系
#花束💐 
濃いピンクのスイトピーがポイント。ってなわけで、先ほどから『春色の汽車に乗って~
赤いスイトピーィー』頭ん中で流れている♪

花好き、ばーちゃんに喜んでもらえてよかったよかった。#花のチョイス #素敵
ばーちゃんの誕生日。 #たまには 、それらしいこともしないとね! …っていうことです。 #ピンク系  #花束 💐 濃いピンクのスイトピーがポイント。ってなわけで、先ほどから『春色の汽車に乗って~ 赤いスイトピーィー』頭ん中で流れている♪ 花好き、ばーちゃんに喜んでもらえてよかったよかった。#花のチョイス  #素敵 
#インナーカラー #復活
 #ピンク系 にしてもらった!
#春 だー

#原宿 #千駄ヶ谷 #assembly
ありがとう!
過去のpicをもっと可愛く😻💕
#cat#cute#pet#cattower#mhochan#pink#ピンク系#instagood #instalike #instalove #follow
💇🌸💓
.
.
萌と昔の話して爆笑しまくった🤣🤣🤣
涙出るほど笑って辛かった!
萌といると毎度爆笑してるわ!たのし!
.
春カラーに染めていただいた🌷
明るくなって大満足❤️
.
コーディネートデイでスタッフみんな
ピンクであたしも混ぜてもらった😃💓💓(笑)
.
#grace #お客さんとスタッフ #親友 卍
#ピンク系 #kastane #ootd
#このクソ財布いい加減変えたい
#mini付録 (笑)
💇🌸💓 . . 萌と昔の話して爆笑しまくった🤣🤣🤣 涙出るほど笑って辛かった! 萌といると毎度爆笑してるわ!たのし! . 春カラーに染めていただいた🌷 明るくなって大満足❤️ . コーディネートデイでスタッフみんな ピンクであたしも混ぜてもらった😃💓💓(笑) . #grace  #お客さんとスタッフ  #親友  卍 #ピンク系  #kastane  #ootd  #このクソ財布いい加減変えたい  #mini付録  (笑)
新学期のために勉強道具そろえた🌷
#勉強 #やる気 #テスト #頑張る #ピンク系
Happiness is doing absolutely nothing🤡💖
Happiness is doing absolutely nothing🤡💖
送別のシーズンで、花束の注文が沢山頂けありがたいです!
#花束#送別会 #ブーケ風花束#ピンク系
.
絶賛体調不良✨
髪の毛の色は素敵すぎて毎日幸せだから良き
ありがとうございました☺️💓
#3月25日 
#美容室
#福岡
#大名
#ピンク系
#カラー
.
♡♡3.26♡♡
今季さいごのスノボ🏂🏂
この前よりもすべれるようになってやっと楽しくなってきた😇💓来年まですべれないなんて辛すぎる、、、、、
雪もふわふわであんなに雪降ってるのはじめて見たかも⛄❄
来年も絶対行くぞ!!ボード買わなきゃな😘
また楽しみが増えた💕
.
.
.
.
#スノボ#長野#ボード#雪#ピンク系#にしてみた#リフト怖い
. ♡♡3.26♡♡ 今季さいごのスノボ🏂🏂 この前よりもすべれるようになってやっと楽しくなってきた😇💓来年まですべれないなんて辛すぎる、、、、、 雪もふわふわであんなに雪降ってるのはじめて見たかも⛄❄ 来年も絶対行くぞ!!ボード買わなきゃな😘 また楽しみが増えた💕 . . . . #スノボ #長野 #ボード #雪 #ピンク系 #にしてみた #リフト怖い 
・
ち ふ れ◎
・
安くて発色いいらしい💄
赤とオレンジ系多めだったからピンクに挑戦
・
・
#chifure #ピンク系 #cheap #lip
・ ち ふ れ◎ ・ 安くて発色いいらしい💄 赤とオレンジ系多めだったからピンクに挑戦 ・ ・ #chifure  #ピンク系  #cheap  #lip 
お出かけ🙌🏻🚶🏻‍♀️
チア✩ダンみたよ👀💗 #チアダン #文房具 #従姉妹 #クレープ #ピンク系 #instagood #f4f #l4l #yummy #delicious #insta
キャプション?が全部消えちゃったから再投稿!台湾でみんなで空港で買ったピンクのお茶のボトル!iPhoneの絵文字は全部違うの使ってるんだけどけっこうピンク系がたくさんあった👍💗
#pez #pink#carebeer #スイートサクラベア#plaza#リップ#pezリップ#tea#bottle#プラボトル#iphone #emoji #絵文字#かわいい#ピンク#ピンク系##,これからは#ゆっくり#投稿#したい#ときに#少しずつ#投稿#する#スタイル#に#します#(多分)#そんなに#深くは#考えて#ないけど
キャプション?が全部消えちゃったから再投稿!台湾でみんなで空港で買ったピンクのお茶のボトル!iPhoneの絵文字は全部違うの使ってるんだけどけっこうピンク系がたくさんあった👍💗 #pez  #pink #carebeer  #スイートサクラベア #plaza #リップ #pezリップ #tea #bottle #プラボトル #iphone  #emoji  #絵文字 #かわいい #ピンク #ピンク系 ##,これからは#ゆっくり #投稿 #したい #ときに #少しずつ #投稿 #する #スタイル #に #します #(多分)#そんなに #深くは #考えて #ないけど 
振袖のモデルさせていただいてきた😂💓・
・
可愛いの沢山で悩んだけど、着たのとても可愛くて気に入りました😝💗・
・
2年後の成人式の振袖も早く決めたいな💫・
・
・
・
#0327#振袖一番館#で#振袖モデル#振袖#白地#に#赤#とても#悩んで#決めたけど#気に入った#髪の毛#は#ベリーピンク#分かりにくい#髪型#ヘアセット#アップ#メイク#ピンク系#和傘#髪飾り#背景#は#もみじ#だった#妹#も七五三モデル#とても#楽しかった
振袖のモデルさせていただいてきた😂💓・ ・ 可愛いの沢山で悩んだけど、着たのとても可愛くて気に入りました😝💗・ ・ 2年後の成人式の振袖も早く決めたいな💫・ ・ ・ ・ #0327 #振袖一番館 #で #振袖モデル #振袖 #白地 #に #赤 #とても #悩んで #決めたけど #気に入った #髪の毛 #は #ベリーピンク #分かりにくい #髪型 #ヘアセット #アップ #メイク #ピンク系 #和傘 #髪飾り #背景 #は #もみじ #だった #妹 #も七五三モデル #とても #楽しかった 
うっすら桜色で春モード🌸
たくさんのハイライトとローライトでボブなのに立体感☻︎!
.
.
前髪カット¥540
デザインカラー¥3132
ハイブリッド全体カラー¥4212(西新店1周年キャンペーン)
※店舗により料金が異なる場合があります。
. .
❁︎桜ベージュ❁︎
.
.
担当スタイリスト NAOKO
(TIERRA西新店092-836-8623)
.
.
何かご不明な店などございましたらお気軽にコメント下さい。
担当スタイリストより返信いたします☻︎
.
.
#桜色#桜色カラー#ダブルカラー#ブリーチ#ハイライト#ローライト#ピンク系#ピンクブラウン#ピンクベージュ#春カラー#ボブ#切りっぱなし#切りっぱなしボブ #トリートメントカラー#立体感#抜け感#シアー感#ツヤ感#早良区#西新商店街 #西新 #ティエラ西新店#ハイトーン#haircolor
うっすら桜色で春モード🌸 たくさんのハイライトとローライトでボブなのに立体感☻︎! . . 前髪カット¥540 デザインカラー¥3132 ハイブリッド全体カラー¥4212(西新店1周年キャンペーン) ※店舗により料金が異なる場合があります。 . . ❁︎桜ベージュ❁︎ . . 担当スタイリスト NAOKO (TIERRA西新店092-836-8623) . . 何かご不明な店などございましたらお気軽にコメント下さい。 担当スタイリストより返信いたします☻︎ . . #桜色 #桜色カラー #ダブルカラー #ブリーチ #ハイライト #ローライト #ピンク系 #ピンクブラウン #ピンクベージュ #春カラー #ボブ #切りっぱなし #切りっぱなしボブ  #トリートメントカラー #立体感 #抜け感 #シアー感 #ツヤ感 #早良区 #西新商店街  #西新  #ティエラ西新店 #ハイトーン #haircolor 
髪染めました(。-_-。)ピンク系です💞メイクまた変えないと٩(ˊᗜˋ*)و
#アイドル #モデル #染めました #春 #ピンク系
ピンクバイオレット
最近はピンクやバイオレット系のカラーのオーダーが多いです( ´∀`)
春ですねぇ( ̄+ー ̄) #ヘアカラー#ピンクバイオレット#ピンク系#バイオレット系#春カラー#イメチェンカラー#チェリーピンク#外ハネ#ハイ透明感カラー#透け感カラー#カラーモデル#カットモデル#撮影モデル募集中
初!!美味しかった♡
それにしても、カップル多すぎ😫😂ww

#magentanblue #ピンク系#パッションフルーツ#ドリンク#カフェ#withゆうか #in 恩納村
ハイライトたっぷりのうっすらピンク系🌸👩🏻‍🎤
#ピンク系#ハイライト#ローライト#ピンクブラウン#うっすらピンク#立体感#春カラー#桜色#🌸#ハイトーン#ピンク
今日も休みで
ネイル変えてきました💕💅✨ 春ネイル🌸🍃
画像持ち込みしてマーブルネイル( ¨̮ )
可愛いー\(❁´∀`❁)ノ
ネイル変えるとテンション上がる⤴︎ ⤴︎ 今から美容院💇✨ #休日#一宮#モイ#Moi#ネイル#nail#春ネイル#お花ネイル#マーブルネイル#ライン#大人#女子力#上げたい#今から#美容院#縮毛矯正#カット#カラー#今日は自分の日#赤系#ピンク系#前髪も作る
今日も休みで ネイル変えてきました💕💅✨ 春ネイル🌸🍃 画像持ち込みしてマーブルネイル( ¨̮ ) 可愛いー\(❁´∀`❁)ノ ネイル変えるとテンション上がる⤴︎ ⤴︎ 今から美容院💇✨ #休日 #一宮 #モイ #Moi #ネイル #nail #春ネイル #お花ネイル #マーブルネイル #ライン #大人 #女子力 #上げたい #今から #美容院 #縮毛矯正 #カット #カラー #今日は自分の日 #赤系 #ピンク系 #前髪も作る 
髪の毛長くて入りきれない💦
カラーしたけど色が抜けてしまうと黄味が強く出てしまう方にはラベンダーにアッシュを混ぜてあげると春らしくふんわりやさしい雰囲気に仕上がります😊✨
本日はお休みをいただいております🎶
.
#春カラー #SL #スーパーロング #ロングヘアー #ヘアカラー #カラーリング #ラベンダー #ピンク #ピンク系 #ふんわり #arimino #アリミノ #カラーストーリーiプライム #アジアンカラー #asiancolor #宮崎県 #宮崎県美容室 #宮崎県小林市 #小林市 #小林市美容室 #rootsplace #ルーツプレイス
髪の毛長くて入りきれない💦 カラーしたけど色が抜けてしまうと黄味が強く出てしまう方にはラベンダーにアッシュを混ぜてあげると春らしくふんわりやさしい雰囲気に仕上がります😊✨ 本日はお休みをいただいております🎶 . #春カラー  #SL  #スーパーロング  #ロングヘアー  #ヘアカラー  #カラーリング  #ラベンダー  #ピンク  #ピンク系  #ふんわり  #arimino  #アリミノ  #カラーストーリーiプライム  #アジアンカラー  #asiancolor  #宮崎県  #宮崎県美容室  #宮崎県小林市  #小林市  #小林市美容室  #rootsplace  #ルーツプレイス 
#樹脂粘土 の#小花マグネット 、今は#ピンク系 を仕込み中。#桜の季節 にあやかりです。タティングレースにハマりすぎて#クレイマグネット の制作ペース落ち気味の昨今ですが、今週いくつか完成させて、次の日曜日には依託先に持っていきたいと思ってます。

#claycraft #handmade #pink #桃色 #ピンク #clayflowers #pearl #可愛いもの #生活雑貨 #ハンドメイド雑貨
#樹脂粘土  の#小花マグネット  、今は#ピンク系  を仕込み中。#桜の季節  にあやかりです。タティングレースにハマりすぎて#クレイマグネット  の制作ペース落ち気味の昨今ですが、今週いくつか完成させて、次の日曜日には依託先に持っていきたいと思ってます。 #claycraft  #handmade  #pink  #桃色  #ピンク  #clayflowers  #pearl  #可愛いもの  #生活雑貨  #ハンドメイド雑貨 
プリザーブドフラワーのギフトBox〔pink系〕です。プリザーブドフラワーがふんだんに入った可愛いBoxです💕

#ギフトBox#プリザーブドフラワー #ピンク系#pink#誕生日#お祝い#記念日#プレゼント#ギフト#Box#サプライズ#釧路 #釧路の花屋 #フラワーハウスハナミズキ #Flowerhouseハナミズキ
#寄せ植え#ピンク系
🌟東京は、雨模様〜☂️
🌟早く晴れて欲しい
たぶん4年ぶりくらい。久しぶりに#フラワーアレンジメント をつくりました(笑)
意外と手の癖は忘れていないようで、15分くらいで完成!!自分でもびっくり!

#アーティフィシャルフラワー #母の日 #フラワーアレンジ #赤系 #ピンク系 #ガーベラ #ローズ #カーネーション
*
*
春物新作買いました👗💞
*
ずっと買ってみたいと思ってたレーススカート!
ウエストがゴムで履きやすいし
丈感がまたいい感じで結構好き(*´꒳`*)
*
ウエストは少しゆるいけど
ベルトすれば問題ないし
丈の調節も出来る!
*
最近服がピンク系が多いけど
私のMY COLORの黄色が欲しいです…わら
*

#春 #春服 #春コーデ #今日のコーデ #コーディネート #ファッションスタイル #念願 #白 #レーススカート #パープル #カーディガン #ビジュー付 #ピンク系 #ファッション #多い #黄色 #欲しい #アパレル #ショップ店員 #148cm
* * 春物新作買いました👗💞 * ずっと買ってみたいと思ってたレーススカート! ウエストがゴムで履きやすいし 丈感がまたいい感じで結構好き(*´꒳`*) * ウエストは少しゆるいけど ベルトすれば問題ないし 丈の調節も出来る! * 最近服がピンク系が多いけど 私のMY COLORの黄色が欲しいです…わら * #春  #春服  #春コーデ  #今日のコーデ  #コーディネート  #ファッションスタイル  #念願  #白  #レーススカート  #パープル  #カーディガン  #ビジュー付  #ピンク系  #ファッション  #多い  #黄色  #欲しい  #アパレル  #ショップ店員  #148cm 
バラのアイアンスワッグ♡パール付きホワイトアイアン、優しい色合いのお花たち、お部屋の春♫レッスンの作品〜#春のスワッグ#壁飾り#バラ#アイビー#アーティフィシャルフラワー#ピンク系#花のある暮らし#ハンドメイド#handmade #seasonstyle #spring#flowerstagram #インテリアフラワー#インテリアフラワー教室 #プチテラス#petitterrace
💅🏻
先日フットでご来店の
まみかさんがお友達
紹介してくれました👏🏻✨
・
卒業式仕様になりました🌸
・
大学楽しんで
頑張ってください🙋🏼💓
#neoliveaim#nailist 
#ネイリストの卵 
#ワンカラー#ハンド
#フット#練習モデル
#ハンドモデル募集中 
#卒業式#ピンク系
#ネイル#可愛い
カラーしたー(*´∀`*)
春色チェンジ♪
#アッシュ#ピンク系#ピンク薄かったw #勉強できた
今日は#弟 が久々に実家に来たので
#家族 で#ランチ して お買い物してきましたっ

この間から#アイシャドウ を探していたのですが、しっくりくるものがなく……
結局#マジョリカマジョルカ の#ジュエリングアイズ PK785 にしました❤
#プチプラコスメ💄 で、ケースが壊れなかったのって マジョリカマジョルカ と#キャンメイク だけかもしれない。。。
ワタシ、#ヴィセ の#ケース 、#よく壊します😅
#ピンク系 久々だから、使うの#楽しみ❤

2枚目の写真は弟とわたし。
一緒に撮ろうよって言ったら#即拒否されました🙌(寂)
なのでテレビ見てる横顔を写真撮ってみる。
#似てる ってよく言われるけど、どうかなー
#弟 のほうが#ロングヘア。
そして、#髭濃すぎっ っていつも思う(笑)

#弟#家族#おでかけ#買い物#コスメ#プチプラコスメ#マジョリカマジョルカ#SHISEIDO#そっくり#セミロング#髭#ショートヘア#兄弟#姉弟
今日は#弟  が久々に実家に来たので #家族  で#ランチ  して お買い物してきましたっ この間から#アイシャドウ  を探していたのですが、しっくりくるものがなく…… 結局#マジョリカマジョルカ  の#ジュエリングアイズ  PK785 にしました❤ #プチプラコスメ 💄 で、ケースが壊れなかったのって マジョリカマジョルカ と#キャンメイク  だけかもしれない。。。 ワタシ、#ヴィセ  の#ケース  、#よく壊します 😅 #ピンク系  久々だから、使うの#楽しみ ❤ 2枚目の写真は弟とわたし。 一緒に撮ろうよって言ったら#即拒否されました 🙌(寂) なのでテレビ見てる横顔を写真撮ってみる。 #似てる  ってよく言われるけど、どうかなー #弟  のほうが#ロングヘア 。 そして、#髭濃すぎっ  っていつも思う(笑) #弟 #家族 #おでかけ #買い物 #コスメ #プチプラコスメ #マジョリカマジョルカ #SHISEIDO #そっくり #セミロング #髭 #ショートヘア #兄弟 #姉弟