an online Instagram web viewer

#パニック障害 medias

Photos

あー今日から仕事復帰
正直嫌だ…
また嫌な奴と一緒だ
分からない事まだまだたくさんあるのに奴に聞かなきゃだ
でも奴はイライラな態度で下手すりゃ無視してくる
あーヤダヤダ
まだ1ヶ月だから分からないのは仕方ないじゃん
早く覚えたい

#仕事#夜勤#うつ病#双極性障害 #パニック障害#克服中#THEYELLOWMONKEY#イエモン#パンドラ
.
.
ナイス
#うちのごまちゃん ♡
.
カメラの修理が手こずっていてレンズのレンタルに間に合わなくて、なんと代替え機を用意してくれた☺️久しぶりに写真撮れるっていいなー。ってこれはiPhoneだけどね笑。
.
なんか急に髪切りたくなった!
ポートレート撮ってもらうのロングが良くてずっと3年くらい伸ばしてたの。でも結局ロングがいきてる写真そんな撮れてなくて、今はちょっと短いのが撮りたい気分になってきた。。
パニック的にもお風呂の時間短縮は助かるわけで。
その間ずっと伸ばしてたって気づいたら、何の為に頑張って伸ばして来たんだ?って早く切りたくてしゃーない😂
.
今日は久しぶりに過呼吸なりかけたけど寸止め成功🙋からのシュークリーム♡←
明日も頑張ろ~✨
おやすみなさい☆
. . ナイス #うちのごまちゃん  ♡ . カメラの修理が手こずっていてレンズのレンタルに間に合わなくて、なんと代替え機を用意してくれた☺️久しぶりに写真撮れるっていいなー。ってこれはiPhoneだけどね笑。 . なんか急に髪切りたくなった! ポートレート撮ってもらうのロングが良くてずっと3年くらい伸ばしてたの。でも結局ロングがいきてる写真そんな撮れてなくて、今はちょっと短いのが撮りたい気分になってきた。。 パニック的にもお風呂の時間短縮は助かるわけで。 その間ずっと伸ばしてたって気づいたら、何の為に頑張って伸ばして来たんだ?って早く切りたくてしゃーない😂 . 今日は久しぶりに過呼吸なりかけたけど寸止め成功🙋からのシュークリーム♡← 明日も頑張ろ~✨ おやすみなさい☆
万人の福利を願うことが

自らの福利につながる

自分や自分の好きな人のみの

福利を願う人は利己的であって

そうすることは

けっしてその人のためにはならない 
このビジネスも同じ💛 
自分だけ 
チームだけ

そんな事を言ってたって

それは自分だけ 
チームのために大好きな方々のために頑張りたいのであれば 
その他の方々にも貢献すること  それが全体への収益にも繋がり

チームや自分へにもつながる 
とても素敵なビジネスに出会えたと 
本当に思います 
もっと 私みたいに  このビジネスに出会えて 
ほんとに良かった 
と言って下さる方々がたくさん出てきたらと思います 
その為にその方々の為に日々
貢献し、お互いが日々成長致します! 
お気軽にご連絡ください(^^)✨ *******************************
💎只今、物凄い勢いで事業拡大しています!!
波に乗れるのもこの情報を
取りに来た方のみとなります💎  #福利厚生  #冷え性改善  #低体温改善  #スリーピース  #フコイダン  #mlm  #副業  #大切な人  #将来  #年金  #医者  #弁護士  #看護師  #花粉症対策  #仙台  #宮城  #生理痛  #糖尿病  #パニック障害  #薬害  #頭痛  #偏頭痛  #専業主婦  #0歳  #1歳  #2歳  #仕事
万人の福利を願うことが 自らの福利につながる 自分や自分の好きな人のみの 福利を願う人は利己的であって そうすることは けっしてその人のためにはならない このビジネスも同じ💛 自分だけ チームだけ そんな事を言ってたって それは自分だけ チームのために大好きな方々のために頑張りたいのであれば その他の方々にも貢献すること それが全体への収益にも繋がり チームや自分へにもつながる とても素敵なビジネスに出会えたと 本当に思います もっと 私みたいに このビジネスに出会えて ほんとに良かった と言って下さる方々がたくさん出てきたらと思います その為にその方々の為に日々 貢献し、お互いが日々成長致します! お気軽にご連絡ください(^^)✨ ******************************* 💎只今、物凄い勢いで事業拡大しています!! 波に乗れるのもこの情報を 取りに来た方のみとなります💎 #福利厚生  #冷え性改善  #低体温改善  #スリーピース  #フコイダン  #mlm  #副業  #大切な人  #将来  #年金  #医者  #弁護士  #看護師  #花粉症対策  #仙台  #宮城  #生理痛  #糖尿病  #パニック障害  #薬害  #頭痛  #偏頭痛  #専業主婦  #0歳  #1歳  #2歳  #仕事 
急にネガティブ

①書いてそのまま②書こうと思ったら思い出せない😢
.
実は①書いて②書くまで1時間考えてた
でも出てこない…
まあしょせん私はそんなもんや
大したことできないねん

#手書きツイート#手書きツイート始めました#手書きツイート初心者#手書き#パニック障害#不安障害#うつ#うつ病#鬱病#闘病中#克服中
・
突然くるやつ。
・
・
不安。
からの、動悸、震え。
頭も痛い。
耳も痛い。。
・
・
周りが減薬してるのに焦って
勝手に薬やめようとしてみて
結局こうなって
余計悪くなるやつ。
とりあえずあした病院
#うつ病 #パニック障害
・ 突然くるやつ。 ・ ・ 不安。 からの、動悸、震え。 頭も痛い。 耳も痛い。。 ・ ・ 周りが減薬してるのに焦って 勝手に薬やめようとしてみて 結局こうなって 余計悪くなるやつ。 とりあえずあした病院 #うつ病  #パニック障害 
・
今日も目標達成♡
・
ゆる〜い目標。
でもわたしにはおっきな目標。
・
・
やれないときはやらなくて大丈夫な目標。
・
・
・
#ウォーキング 
#公園を歩いたよ
#ふいにランニングしたくなった
#けどワンピースだったからやめました
#ダイエット中
#うつ病  #パニック障害
おじいちゃん先生のとこから無事帰還ヽ(。´∀`。)ノ
睡眠薬の調節をしてもらいました。

姉の引越しで、昨日から我が家に人が集まってる。
みんなお疲れだから今日は早めにお薬飲んだ。寝るぞ!
明日は離任式で登校日だからちゃんと起きれますように(ノД`ll)

堂本剛くんのココロのはなしを読んでみたんだけど…
そうだよね、アイドルがパニック障害や闘病生活語るわけないよね…。
調べてから買えばよかった(>ω<、) アマゾンで安く買っててよかったー(笑)
剛くんの歌はチラッとしか聴いたことないし、興味なかったから全然分からない…。
本を読んでどんな曲を作っているのか興味が湧いた。
聴いてみようかな(ノ∀`*)〜♪ ネットで調べて3冊本を買いました。
もちろんアマゾンで(笑)
届くのが待ち遠しい。
しかし、発送が超遅い…(◞‸◟;) #堂本剛 #ココロのはなし #パニック障害 #パニック障害克服中 #不安障害 #読書
おじいちゃん先生のとこから無事帰還ヽ(。´∀`。)ノ 睡眠薬の調節をしてもらいました。 姉の引越しで、昨日から我が家に人が集まってる。 みんなお疲れだから今日は早めにお薬飲んだ。寝るぞ! 明日は離任式で登校日だからちゃんと起きれますように(ノД`ll) 堂本剛くんのココロのはなしを読んでみたんだけど… そうだよね、アイドルがパニック障害や闘病生活語るわけないよね…。 調べてから買えばよかった(>ω<、) アマゾンで安く買っててよかったー(笑) 剛くんの歌はチラッとしか聴いたことないし、興味なかったから全然分からない…。 本を読んでどんな曲を作っているのか興味が湧いた。 聴いてみようかな(ノ∀`*)〜♪ ネットで調べて3冊本を買いました。 もちろんアマゾンで(笑) 届くのが待ち遠しい。 しかし、発送が超遅い…(◞‸◟;) #堂本剛  #ココロのはなし  #パニック障害  #パニック障害克服中  #不安障害  #読書 
寝てたのに、発作で目が覚めた。
凄く凄くこわい。
動悸でうごけない
こわい。
辛くて辛くてたまらんくて、廊下で横になってる
このままだったらどうしよう
ずっと治らない
もう辛いよー
辛いよー
#パニック障害 #パニック障害克服中 #パニック発作
寝てたのに、発作で目が覚めた。 凄く凄くこわい。 動悸でうごけない こわい。 辛くて辛くてたまらんくて、廊下で横になってる このままだったらどうしよう ずっと治らない もう辛いよー 辛いよー #パニック障害  #パニック障害克服中  #パニック発作 
.20170327

昨晩は今日はデパスに頼らず寝るぞと、
他の薬を遅めに飲んだけど結局眠れず。
.
かといってやらなきゃいけないこともやらず、
ただ座ってiPadをながめていた。
.
4時過ぎてまずいなと思い
(朝は7時前に起きないと余裕がない)
でも眠れる気配はなくとりあえず布団へ。
.
お腹空かないのに 布団から出て
昨夜の残りのピザを3枚つめこむ。
気持ち悪くなって寝れるかなと思っても
やっぱりダメででも今更デパス飲んだら
起きられないなと時計を見ると5時すぎ。
アウトだ、と布団でもがく。
6時半にセットしたアラームが鳴ったときには寝ていたけど
1時間も寝ずに、
さらに朝の弱い私は息子の朝ごはんを7時すぎにだして 
7時半まで布団でうずうず。
.
最悪8時に家を出なきゃなんだけど家を出たのは8時20分。
いつも通りの 遅刻野郎。
この時間いつも電車余裕あるのにお天気のせいか混んでいて
降りる2駅前でデパス投入。
大丈夫、大丈夫って。
.
今日仕事眠くて死ぬなと思ってたけど
まさかの覚醒ではかどるはかどる!笑 
睡魔なし、だるさなし。謎。
.
調子いいなと保育園迎えにいった後
小児科と耳鼻科にも行って。
小児科での待ち時間は気分悪くなったけど
セーフ。
そんなこんなで 子供と寝ずに  今です。
.
今日やっとかなきゃならないことがあるから
それ終わらしたら速やかにデパス投入して
眠りにつこう。
.
飲むこのに対して
何やってんだ って気持ちより
必要なのきはきっと飲んだ方がいいよね?
.
きっと。
.
.

#パニック障害#nikon
.20170327 昨晩は今日はデパスに頼らず寝るぞと、 他の薬を遅めに飲んだけど結局眠れず。 . かといってやらなきゃいけないこともやらず、 ただ座ってiPadをながめていた。 . 4時過ぎてまずいなと思い (朝は7時前に起きないと余裕がない) でも眠れる気配はなくとりあえず布団へ。 . お腹空かないのに 布団から出て 昨夜の残りのピザを3枚つめこむ。 気持ち悪くなって寝れるかなと思っても やっぱりダメででも今更デパス飲んだら 起きられないなと時計を見ると5時すぎ。 アウトだ、と布団でもがく。 6時半にセットしたアラームが鳴ったときには寝ていたけど 1時間も寝ずに、 さらに朝の弱い私は息子の朝ごはんを7時すぎにだして 7時半まで布団でうずうず。 . 最悪8時に家を出なきゃなんだけど家を出たのは8時20分。 いつも通りの 遅刻野郎。 この時間いつも電車余裕あるのにお天気のせいか混んでいて 降りる2駅前でデパス投入。 大丈夫、大丈夫って。 . 今日仕事眠くて死ぬなと思ってたけど まさかの覚醒ではかどるはかどる!笑 睡魔なし、だるさなし。謎。 . 調子いいなと保育園迎えにいった後 小児科と耳鼻科にも行って。 小児科での待ち時間は気分悪くなったけど セーフ。 そんなこんなで 子供と寝ずに 今です。 . 今日やっとかなきゃならないことがあるから それ終わらしたら速やかにデパス投入して 眠りにつこう。 . 飲むこのに対して 何やってんだ って気持ちより 必要なのきはきっと飲んだ方がいいよね? . きっと。 . . #パニック障害 #nikon 
*
左手首にこのシルバーのオープンバングルを
2年前からつけています💫
太ったとしても手首までは…と思って
大きめのサイズとかしなかったんです。
でも最近左手首に異変が。
それは、むくみです。
むくみすぎて隙間もなくなり、
あとがついてしまう始末。。
薬を増やしたからなのかなー…
薬を飲んでいらっしゃるみなさん、
むくみってどうですか?
対策方法あったら教えて頂きたいです💧
ちなみに足もむくんでいます…
#嘔吐恐怖症#パニック障害#薬#むくみ#Maxi#バングル
* 左手首にこのシルバーのオープンバングルを 2年前からつけています💫 太ったとしても手首までは…と思って 大きめのサイズとかしなかったんです。 でも最近左手首に異変が。 それは、むくみです。 むくみすぎて隙間もなくなり、 あとがついてしまう始末。。 薬を増やしたからなのかなー… 薬を飲んでいらっしゃるみなさん、 むくみってどうですか? 対策方法あったら教えて頂きたいです💧 ちなみに足もむくんでいます… #嘔吐恐怖症 #パニック障害 #薬 #むくみ #Maxi #バングル 
..
.
SING
おもしろかったよ
.
映画館すごく苦手だったけど
最近克服しました٩( ᐛ )و
.
..
#手書きツイート  #手書きツイート専用アカウント  #美文字になりたい #筆ペン #練習中 #パニック障害  #不安障害  #適応障害 #映画館克服
.
.
.
子供たち遊びに夢中で
近くのカフェにフレンチトーストを
食べに行きました😋🥞
フルーツ多くて見えないですが。笑
バケットのフレンチトーストです🌷
ポリフェノールが気になるので
ブルーベリーは食べられず💦
少しだけなら…と思って口にしたら
頭痛が😣#自業自得
カフェインとポリフェノールは
物凄く素直に身体に出ます😞
低血糖になっている時のチョコレートは
本当に命拾いしてるのに
難しいものです
それだけ栄養素が入っていると言う事かな☺️
パニックに、これはいいこれはダメ
色々とありますが
健康な人でも食べすぎはダメですから
なんでも病気のせいではないですね🌷
ただ単に身体に合わないという事で❤
.
.
楽天の開幕投手が、岸から美馬さんへ!
どちらにせよ、私の好きな選手だから
うふふふふふ⸝⸝⸝⸝♡←サザエさん風
私は本来ホークスファンなのに
ズン様(細川)移籍してから
どうにもキャッチャーに不安しかなく
落ち着かないのです(´・ ・`)
小林みたいに覚醒してくれたらいいけど←
OP戦、とにかく盗塁しまくったので
走って繋げてほしい!
あとは、デスパイネに期待!😂
#teatime #frenchtoast #sweetstime #baseball #野球女子 #ママ #小学生ママ #男の子ママ #パニック #ポリフェノール #パニック障害 #だからなんだ ←😂
. . 子供たち遊びに夢中で 近くのカフェにフレンチトーストを 食べに行きました😋🥞 フルーツ多くて見えないですが。笑 バケットのフレンチトーストです🌷 ポリフェノールが気になるので ブルーベリーは食べられず💦 少しだけなら…と思って口にしたら 頭痛が😣#自業自得  カフェインとポリフェノールは 物凄く素直に身体に出ます😞 低血糖になっている時のチョコレートは 本当に命拾いしてるのに 難しいものです それだけ栄養素が入っていると言う事かな☺️ パニックに、これはいいこれはダメ 色々とありますが 健康な人でも食べすぎはダメですから なんでも病気のせいではないですね🌷 ただ単に身体に合わないという事で❤ . . 楽天の開幕投手が、岸から美馬さんへ! どちらにせよ、私の好きな選手だから うふふふふふ⸝⸝⸝⸝♡←サザエさん風 私は本来ホークスファンなのに ズン様(細川)移籍してから どうにもキャッチャーに不安しかなく 落ち着かないのです(´・ ・`) 小林みたいに覚醒してくれたらいいけど← OP戦、とにかく盗塁しまくったので 走って繋げてほしい! あとは、デスパイネに期待!😂 #teatime  #frenchtoast  #sweetstime  #baseball  #野球女子  #ママ  #小学生ママ  #男の子ママ  #パニック  #ポリフェノール  #パニック障害  #だからなんだ  ←😂
こんばんは。
今、駅で母の迎えを待ってます😢
今日の用事は6:30には終わりました。ラッシュを避けようと時間を潰して8時過ぎの電車で帰る予定だったんですが…
夜になると孤独感が増すのか今日は無理でした。迎えを頼むか次の電車を待つか迷いに迷って迎え頼みました。
電車なら20分ほどなのに車だと40分くらいかかります😣

母への申し訳なさと、頑張ったら乗れたんではないかと自分をどうしても責めている状態です…。
大学までと比べたら1/3ほどの距離です。
コンビニで何か買うのですら罪悪感を感じます。  前向きになるにはもう少しかかりそうです💦

これ以上責めてもいい事ないので
何か食べ物買いに行こうと思います😅

暗くなっちゃいました😵
すみません💦

写真は母と出かけた時のものです。隣にいてくれるだけでなんであんなに安心するんでしょうね。

#過敏性腸症候群 #パニック障害
こんばんは。 今、駅で母の迎えを待ってます😢 今日の用事は6:30には終わりました。ラッシュを避けようと時間を潰して8時過ぎの電車で帰る予定だったんですが… 夜になると孤独感が増すのか今日は無理でした。迎えを頼むか次の電車を待つか迷いに迷って迎え頼みました。 電車なら20分ほどなのに車だと40分くらいかかります😣 母への申し訳なさと、頑張ったら乗れたんではないかと自分をどうしても責めている状態です…。 大学までと比べたら1/3ほどの距離です。 コンビニで何か買うのですら罪悪感を感じます。 前向きになるにはもう少しかかりそうです💦 これ以上責めてもいい事ないので 何か食べ物買いに行こうと思います😅 暗くなっちゃいました😵 すみません💦 写真は母と出かけた時のものです。隣にいてくれるだけでなんであんなに安心するんでしょうね。 #過敏性腸症候群  #パニック障害 
来月で1歳になる
うちの黒ん坊。
一応おいら犬好きだもんで
里親なんですが、
この子は、遺伝性の
てんかん を持っています。
治ることは、きっとありません。
子犬の頃からずっと服薬です。
いつか減薬できたら万々歳。
もう半年程てんかん発作は
起こってませんが、
黒ん坊の良いところって
何されてもまーーーったく
気にしない性格。
少しは気にしろよ!って
よく思います笑
多分、持病があること
少しは自覚あると
思うんだけど。。笑
小さい体で
抗てんかん薬は
なかなかフラフラだと思います。
(人間も犬もてんかん薬は
ほぼほぼ同じ薬が多いです。
おいらも発作全盛期だった頃は
飲んでました)。が、
忘れてるだけかもしれないけど
自分を受け入れて、
お薬もごはんと一緒にペロリ。
見習う所がいっぱいだ。
白いお姉ちゃん🐶も
この子もいるから
おいら 生かされている。
まぁ普段は
暴れん坊食いしん坊甘えん坊で
かなり手が焼けるんですが笑
顔をぺろぺろ舐めて
悩む隙を与えない黒ん坊にも
感謝して
毎日を乗り越えないとね。。
#精神疾患#メンタルヘルス
#パニック障害#うつ病#闘病中
来月で1歳になる うちの黒ん坊。 一応おいら犬好きだもんで 里親なんですが、 この子は、遺伝性の てんかん を持っています。 治ることは、きっとありません。 子犬の頃からずっと服薬です。 いつか減薬できたら万々歳。 もう半年程てんかん発作は 起こってませんが、 黒ん坊の良いところって 何されてもまーーーったく 気にしない性格。 少しは気にしろよ!って よく思います笑 多分、持病があること 少しは自覚あると 思うんだけど。。笑 小さい体で 抗てんかん薬は なかなかフラフラだと思います。 (人間も犬もてんかん薬は ほぼほぼ同じ薬が多いです。 おいらも発作全盛期だった頃は 飲んでました)。が、 忘れてるだけかもしれないけど 自分を受け入れて、 お薬もごはんと一緒にペロリ。 見習う所がいっぱいだ。 白いお姉ちゃん🐶も この子もいるから おいら 生かされている。 まぁ普段は 暴れん坊食いしん坊甘えん坊で かなり手が焼けるんですが笑 顔をぺろぺろ舐めて 悩む隙を与えない黒ん坊にも 感謝して 毎日を乗り越えないとね。。 #精神疾患 #メンタルヘルス  #パニック障害 #うつ病 #闘病中 
ちょっとでも
#恐怖症 の #存在 を広めたくて
このアカウントを作りました(*´꒳`*)
・
私は、恐怖症をもってます。
言えないほどそれが #怖い から
まわりのひとには
あんまり言えてないけど。。
文の最後に私のもってる恐怖症タグつけるね。。
じゃないと意味ないもんね笑
・
こんなやり方ではたくさんの人には無理かもだけど
ちょっとでもいい。
1人でもいい。
#理解者 が増えたらいいな。。
そう思ってる。
・
・
・
#嘔吐恐怖症
#パニック障害
#理解されにくい
#学生
#大人 になるまでに
#克服 したいとは思ってる
ただ向き合うの #難しい ゎ。。
ちょっとでも #恐怖症  の #存在  を広めたくて このアカウントを作りました(*´꒳`*) ・ 私は、恐怖症をもってます。 言えないほどそれが #怖い  から まわりのひとには あんまり言えてないけど。。 文の最後に私のもってる恐怖症タグつけるね。。 じゃないと意味ないもんね笑 ・ こんなやり方ではたくさんの人には無理かもだけど ちょっとでもいい。 1人でもいい。 #理解者  が増えたらいいな。。 そう思ってる。 ・ ・ ・ #嘔吐恐怖症  #パニック障害  #理解されにくい  #学生  #大人  になるまでに #克服  したいとは思ってる ただ向き合うの #難しい  ゎ。。
..
.
ずいぶん久しぶりのpost
やる気スイッチ
見つかりませんでしたー
.
..
#手書きツイート  #手書きツイート専用アカウント  #美文字になりたい #筆ペン #練習中 #パニック障害  #不安障害  #適応障害
私も将来の為に読んどきたい
妊娠中の過食嘔吐は流石に辞めた方がいいっすよね
どーやってちゃんと食事してたか
ちゃんと思い出さなきゃ
頑張れ私 十

#摂食障害#過食嘔吐
#アダルトチルドレン
#パニック障害
#鬱#blackdog
最近育児の壁にぶちあたっています。゚(゚´ω`゚)゚。
上の子がもうすぐ小学生。
娘は普段はすごく明るくておふざけキャラで大人に対しての人見知りが全くなく、わたしよりもいろんなお母さん達と仲良かったり
先生達ともよく喋るし、
いろんなお母さん方から、
社交的で明るくて誰とでも友達なれるタイプだから心配いらないね〜〜なんて言われます。
わたしもそう思っていました。
けど去年の夏、お友達数人から怒られたのをキッカケに一気に情緒不安定になり、保育園にいこうとすると腹痛&吐き気。
チック症も出始め、
登園拒否で一カ月ほど、実家に預けたり職員室登園。
普通通りにクラスには行けなくなりました😢
わたしもたくさんたくさん悩みました。
わたしの時代は何があっても歯食いしばってでも行くのが普通。
親に行きたくないから行かない!なんて言えなかったしそんな発想すらなかった🙁
休み癖がついてはいけない。
甘やかしてはいけない。
けどこんな情緒不安定な状態で
保育園に丸投げできない😢
いろんな葛藤がありながらも
主任の先生と連携とりながら
何とか一カ月後にはまた笑顔で
登園できるようになりました❤️
そしてもうすぐ小学生という
このタイミングで、また保育園の
お友達が恐い。行きたくない。
と情緒不安定になり家では泣き叫び
いきなり便秘&チック症が出始め。
もちろん保育園はもう卒園だから
どうでもいいっちゃいいのだけど。
今から不安なのは小学生になってから😢
小学生なれば今よりも何倍も人数が増えていろんなお友達がいるわけで。
お勉強についていけなくなったりがあるから、保育園みたいに休みたいから休むなんてそう簡単にできないわけで。
娘が情緒不安定な姿を見て、わたしも不安でたまらない毎日を送ってました😓
人の目を気にする繊細さはママ譲りかな。
ママ友や、心理カウンセラーの知り合いや、保育園の主任にも相談してとりあえず落ちつきましたが

豆腐メンタルな娘に、弱っちーな😤と理解できず
最初はイライラしてましたが、
すごく繊細な娘を、わたしも理解して受け止めてあげなくちゃな。と覚悟を決めました😓🤚
娘に真剣に寄り添うためにも、児童心理学なども勉強していこうと思います。
小学生、いろいろあるんだろうな。わたしも忍耐強くならなくちゃですね🙂‼️
同じ経験をもつママ友にも、そうなったときは母は
耐えどきだよ。と。改めて受け入れようと。
頑張ろう(о´∀`о)
#パニック障害 #嘔吐恐怖症 #記録
最近育児の壁にぶちあたっています。゚(゚´ω`゚)゚。 上の子がもうすぐ小学生。 娘は普段はすごく明るくておふざけキャラで大人に対しての人見知りが全くなく、わたしよりもいろんなお母さん達と仲良かったり 先生達ともよく喋るし、 いろんなお母さん方から、 社交的で明るくて誰とでも友達なれるタイプだから心配いらないね〜〜なんて言われます。 わたしもそう思っていました。 けど去年の夏、お友達数人から怒られたのをキッカケに一気に情緒不安定になり、保育園にいこうとすると腹痛&吐き気。 チック症も出始め、 登園拒否で一カ月ほど、実家に預けたり職員室登園。 普通通りにクラスには行けなくなりました😢 わたしもたくさんたくさん悩みました。 わたしの時代は何があっても歯食いしばってでも行くのが普通。 親に行きたくないから行かない!なんて言えなかったしそんな発想すらなかった🙁 休み癖がついてはいけない。 甘やかしてはいけない。 けどこんな情緒不安定な状態で 保育園に丸投げできない😢 いろんな葛藤がありながらも 主任の先生と連携とりながら 何とか一カ月後にはまた笑顔で 登園できるようになりました❤️ そしてもうすぐ小学生という このタイミングで、また保育園の お友達が恐い。行きたくない。 と情緒不安定になり家では泣き叫び いきなり便秘&チック症が出始め。 もちろん保育園はもう卒園だから どうでもいいっちゃいいのだけど。 今から不安なのは小学生になってから😢 小学生なれば今よりも何倍も人数が増えていろんなお友達がいるわけで。 お勉強についていけなくなったりがあるから、保育園みたいに休みたいから休むなんてそう簡単にできないわけで。 娘が情緒不安定な姿を見て、わたしも不安でたまらない毎日を送ってました😓 人の目を気にする繊細さはママ譲りかな。 ママ友や、心理カウンセラーの知り合いや、保育園の主任にも相談してとりあえず落ちつきましたが 豆腐メンタルな娘に、弱っちーな😤と理解できず 最初はイライラしてましたが、 すごく繊細な娘を、わたしも理解して受け止めてあげなくちゃな。と覚悟を決めました😓🤚 娘に真剣に寄り添うためにも、児童心理学なども勉強していこうと思います。 小学生、いろいろあるんだろうな。わたしも忍耐強くならなくちゃですね🙂‼️ 同じ経験をもつママ友にも、そうなったときは母は 耐えどきだよ。と。改めて受け入れようと。 頑張ろう(о´∀`о) #パニック障害  #嘔吐恐怖症  #記録 
まだ自分がパニック障害だと信じたくなく心療内科にかかる前、動悸息切れと言えば救心だ!!と藁にもすがる思いで当時買ったものがコロッと出てきました笑 .

知ってる方は何とも思わないかもしれませんが、当時私は救心がどんな物かもよく知らずに買ったので、電車の中でパッケージを開けた時の衝撃はハンパなかったです。。
.
なんじゃこりゃちっさーーーーー!!!!😳😳と笑笑
電車の中だと言うのに1人でクスクス笑いが止まりませんでした😂
(そしてこんなに小さいのに結構高い。。)
.
で、もちろん効果は全く無く、動悸息苦しさ不安感はひどくなる一方で、泣く泣く心療内科に向かいました。笑

#パニック障害#パニック障害克服中#不安障害#予期不安#減薬挑戦中#panicdisorder
まだ自分がパニック障害だと信じたくなく心療内科にかかる前、動悸息切れと言えば救心だ!!と藁にもすがる思いで当時買ったものがコロッと出てきました笑 . 知ってる方は何とも思わないかもしれませんが、当時私は救心がどんな物かもよく知らずに買ったので、電車の中でパッケージを開けた時の衝撃はハンパなかったです。。 . なんじゃこりゃちっさーーーーー!!!!😳😳と笑笑 電車の中だと言うのに1人でクスクス笑いが止まりませんでした😂 (そしてこんなに小さいのに結構高い。。) . で、もちろん効果は全く無く、動悸息苦しさ不安感はひどくなる一方で、泣く泣く心療内科に向かいました。笑 #パニック障害 #パニック障害克服中 #不安障害 #予期不安 #減薬挑戦中 #panicdisorder 
今日は珍しく?体調最悪(°▽°)!!
昨日の夜から頭痛がヤバくてついでに吐き気も…
今日もひたすら添い乳でゴロゴロを昼まで繰り返して上の子にはDVDみてもらって…
もう無理!ってカロナールなら授乳してても飲めるか!と頭痛薬飲んで気合いでスーパー🚘家から15分位で車内で吐き気とお腹痛いーーー!!ってなってきたけどもうスーパー行く!って決心して買い物スタートしたら…
限界!!とりあえず隠れたい(;_;)になってトイレへ行くも列できててパニーック!!息子がナイスタイミングの「我慢出来ない!」優しい方に譲ってもらって母落ち着け!落ち着け!と連呼。結局買いたい物も買えずメモして行った半分も買えませんでした。
一度パニック来たらレジ並ぶのも店員さんの打ち込み待つのも待ってる余裕無くて少量だけ買ってどうにか家につけた!
今日はだめな日だったなー。
子供2人連れてるプレッシャーがヤバくて先のこと考えたら不安しか無いけど。私の子やし頑張らなきゃ!!
#パニック障害 #ママはパニック#私の宝物
今日は珍しく?体調最悪(°▽°)!! 昨日の夜から頭痛がヤバくてついでに吐き気も… 今日もひたすら添い乳でゴロゴロを昼まで繰り返して上の子にはDVDみてもらって… もう無理!ってカロナールなら授乳してても飲めるか!と頭痛薬飲んで気合いでスーパー🚘家から15分位で車内で吐き気とお腹痛いーーー!!ってなってきたけどもうスーパー行く!って決心して買い物スタートしたら… 限界!!とりあえず隠れたい(;_;)になってトイレへ行くも列できててパニーック!!息子がナイスタイミングの「我慢出来ない!」優しい方に譲ってもらって母落ち着け!落ち着け!と連呼。結局買いたい物も買えずメモして行った半分も買えませんでした。 一度パニック来たらレジ並ぶのも店員さんの打ち込み待つのも待ってる余裕無くて少量だけ買ってどうにか家につけた! 今日はだめな日だったなー。 子供2人連れてるプレッシャーがヤバくて先のこと考えたら不安しか無いけど。私の子やし頑張らなきゃ!! #パニック障害  #ママはパニック #私の宝物 
土日で行ってきた家族スキー旅行思い出の1枚。
息子だけ無修正というねww
ゴーグルかけてるから まっ、いっか~(笑)
.
今年 息子(9)がスキーデビューして
とてもスキーが気に入った息子からのリクエストに応えてみました。
.
娘(21)の会社のお休みに合わせて主人が仕事を休んでくれたので実現した家族スキー旅行でした。
.
長野とは言えこの時期には珍しいという降雪に恵まれて
ゲレンデコンディションも良かったです。
.
コドモが2人揃って「楽しかった~」って言ってくれたのがとっても嬉しい🤗
これから恒例の我が家の行事としてみようかな?
.
今回はKumiの体調も良くて パニック発作を起こすこともなく 始終笑顔でいられたのが大きな収穫。
.
鬱の影響で 非常に疲れやすくなっているから 1本滑ると 息が上がって身体全体がだるくなってしまうので
1日目は午前午後で1本ずつ、2日目は午前1本 合計3本しか滑ってないけど
すっごく運動した気分になってます。
.
来シーズンはもうちょっと滑れるようにしたいな~😃😃😃
土日で行ってきた家族スキー旅行思い出の1枚。 息子だけ無修正というねww ゴーグルかけてるから まっ、いっか~(笑) . 今年 息子(9)がスキーデビューして とてもスキーが気に入った息子からのリクエストに応えてみました。 . 娘(21)の会社のお休みに合わせて主人が仕事を休んでくれたので実現した家族スキー旅行でした。 . 長野とは言えこの時期には珍しいという降雪に恵まれて ゲレンデコンディションも良かったです。 . コドモが2人揃って「楽しかった~」って言ってくれたのがとっても嬉しい🤗 これから恒例の我が家の行事としてみようかな? . 今回はKumiの体調も良くて パニック発作を起こすこともなく 始終笑顔でいられたのが大きな収穫。 . 鬱の影響で 非常に疲れやすくなっているから 1本滑ると 息が上がって身体全体がだるくなってしまうので 1日目は午前午後で1本ずつ、2日目は午前1本 合計3本しか滑ってないけど すっごく運動した気分になってます。 . 来シーズンはもうちょっと滑れるようにしたいな~😃😃😃
☻
なんだか
とても 中途半端なところで
ブログが 止まっているのですが
たぶん
今週は、更新が難しそうです。
.
風俗嬢と、お客様の間に
恋愛とか あるのかな。
私は、無いと思っていましたよ。
☻☻☻
#覆面女子 #覆面 #風俗 #風俗嬢 #メンヘラ #うつ病 #鬱 #摂食障害 #パニック障害 #自律神経失調症 #育児ノイローゼ #産後うつ #mask #mental #mentalhealth  #adult #pinupgirl #model #portrait #selfportrait #sensuality #写真好きな人と繋がりたい #結婚 #恋愛 #love
☻ なんだか とても 中途半端なところで ブログが 止まっているのですが たぶん 今週は、更新が難しそうです。 . 風俗嬢と、お客様の間に 恋愛とか あるのかな。 私は、無いと思っていましたよ。 ☻☻☻ #覆面女子  #覆面  #風俗  #風俗嬢  #メンヘラ  #うつ病  #鬱  #摂食障害  #パニック障害  #自律神経失調症  #育児ノイローゼ  #産後うつ  #mask  #mental  #mentalhealth  #adult  #pinupgirl  #model  #portrait  #selfportrait  #sensuality  #写真好きな人と繋がりたい  #結婚  #恋愛  #love 
もう行かなければ(((;´д`)))
って、思った瞬間にもう発作。
パニックあるあるだね(笑)
いってきます。

#パニック障害 #パニック障害克服中 #メンタルクリニック #うつ病 #不安障害
・
私なりに、 約2週間ほどみっちりの補講頑張りました。
・
・
まだまだな部分が多い中だけれど
何もなかった私が見つけた、夢。
病気と一緒でもあるから、置いてけぼりな部分もあるし…
・
ゴールも正解もない場所で、
あえていうなら、目の前の方がそれぞれ答えをくれる。
そんな世界。
・
正直、不安ばっかりだけどね。
・
・
最近、 私と同じようなかんじで
「 病気持ってて、学生してます 」
ってメッセージくださる方が、何人もおられて嬉しいです。
・
・
・
#パニック障害  #パニック発作  #panicdisorder 
#自律神経失調症  #不安障害 #過換気症候群 
#うつ  #鬱  #うつ病 #心身症  #精神疾患 
#パーソナリティ障害  #人格障害 #心の病 
#パニック障害と生きる #病気と生きる 
#パニック障害克服中  #頑張らずに頑張る 
#勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
・ 私なりに、 約2週間ほどみっちりの補講頑張りました。 ・ ・ まだまだな部分が多い中だけれど 何もなかった私が見つけた、夢。 病気と一緒でもあるから、置いてけぼりな部分もあるし… ・ ゴールも正解もない場所で、 あえていうなら、目の前の方がそれぞれ答えをくれる。 そんな世界。 ・ 正直、不安ばっかりだけどね。 ・ ・ 最近、 私と同じようなかんじで 「 病気持ってて、学生してます 」 ってメッセージくださる方が、何人もおられて嬉しいです。 ・ ・ ・ #パニック障害  #パニック発作  #panicdisorder  #自律神経失調症  #不安障害  #過換気症候群  #うつ  #鬱  #うつ病  #心身症  #精神疾患  #パーソナリティ障害  #人格障害  #心の病  #パニック障害と生きる  #病気と生きる  #パニック障害克服中  #頑張らずに頑張る  #勉強垢  #大人の勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい 
*
わたしの専門学校時代の話🌺
英語の専門学校に通ってました。
もちろん授業は全部英語!
すごく良い環境でした😌💓
そこである先生に出会いました。
ハワイ出身の男性の先生。
授業は愛についてとか、家族についてとか
すごく愛に満ち溢れた先生でした。
とても柔らかい英語をお話しになる方で、
わたしは先生が大好きでした☺❤
でも当時から鬱や境界性人格障害だったわたし。
メイクも出来ず、髪もボサボサ
泣き腫らした顔をして学校に行く日もありました。
そんな日にちょうど、会話のテストがあったんです。
ペアを組んで先生の前で会話をするテスト。
でもわたし1人だけが呼び出されました。
わたしが不思議そうに教室に入ると
先生が座ってと。
(ここからは全部英語で話してます)
最近どうしたの?元気がない?なにかあったの?
なんでもいい、話して。
先生はテストは行わず、わたしの相談に乗ってくれたのです。
わたしはぼろぼろ泣きながら、当時の彼と上手くいかないこと、
家族と上手くいかないこと、
友達を傷つけてしまうこと。
全て話しました。
先生は何も言わずに話を聞いてくれました。
そして大丈夫だよと優しく言ってくれました。
愛とはどういうことかを教えてくれました。
悩みが解決したわけではなかったけど、
わたしはテストをやめてまで相談にのってくれた先生に
今でも感謝しています。
そしてこの前の誕生日。
その先生からFacebookでお祝いの言葉をもらいました😌💓
"結婚するんだよ!"と報告しました。
(今返信があり、喜んでくれました!)
(更に返信したけど伝わるかな〜)
本当はもっと報告したいことがあります
パニック障害になってしまったこと、
心の底から愛せる人に出会えて、
心の底から幸せだと思えていること。
家族を大切に思えていること。
専門時代に悩んでいたことは、解決しつつあること。
今でも、感謝していること。
たくさんあります。
でもわたしにはそれを伝えるだけの語彙力と英語力がなくなりました。
だから先生にまた伝えられるように、
英語の勉強を再開したいと思います😌❤
高校卒業時のTOEIC630だったから
それくらいまでとりあえず戻ればいいなぁ…
*
*
ままが体調を崩しました。
病院に付き添ってます🏥
いつも付き添ってもらってるので
今度はわたしが役に立つ番!
車の運転もしないしいるだけなんだけど(笑)
わたしが気持ち悪くなっちゃってるんだけど😆
はやく良くなりますように😌💕
#嘔吐恐怖症#パニック障害#愛#英語#先生
* わたしの専門学校時代の話🌺 英語の専門学校に通ってました。 もちろん授業は全部英語! すごく良い環境でした😌💓 そこである先生に出会いました。 ハワイ出身の男性の先生。 授業は愛についてとか、家族についてとか すごく愛に満ち溢れた先生でした。 とても柔らかい英語をお話しになる方で、 わたしは先生が大好きでした☺❤ でも当時から鬱や境界性人格障害だったわたし。 メイクも出来ず、髪もボサボサ 泣き腫らした顔をして学校に行く日もありました。 そんな日にちょうど、会話のテストがあったんです。 ペアを組んで先生の前で会話をするテスト。 でもわたし1人だけが呼び出されました。 わたしが不思議そうに教室に入ると 先生が座ってと。 (ここからは全部英語で話してます) 最近どうしたの?元気がない?なにかあったの? なんでもいい、話して。 先生はテストは行わず、わたしの相談に乗ってくれたのです。 わたしはぼろぼろ泣きながら、当時の彼と上手くいかないこと、 家族と上手くいかないこと、 友達を傷つけてしまうこと。 全て話しました。 先生は何も言わずに話を聞いてくれました。 そして大丈夫だよと優しく言ってくれました。 愛とはどういうことかを教えてくれました。 悩みが解決したわけではなかったけど、 わたしはテストをやめてまで相談にのってくれた先生に 今でも感謝しています。 そしてこの前の誕生日。 その先生からFacebookでお祝いの言葉をもらいました😌💓 "結婚するんだよ!"と報告しました。 (今返信があり、喜んでくれました!) (更に返信したけど伝わるかな〜) 本当はもっと報告したいことがあります パニック障害になってしまったこと、 心の底から愛せる人に出会えて、 心の底から幸せだと思えていること。 家族を大切に思えていること。 専門時代に悩んでいたことは、解決しつつあること。 今でも、感謝していること。 たくさんあります。 でもわたしにはそれを伝えるだけの語彙力と英語力がなくなりました。 だから先生にまた伝えられるように、 英語の勉強を再開したいと思います😌❤ 高校卒業時のTOEIC630だったから それくらいまでとりあえず戻ればいいなぁ… * * ままが体調を崩しました。 病院に付き添ってます🏥 いつも付き添ってもらってるので 今度はわたしが役に立つ番! 車の運転もしないしいるだけなんだけど(笑) わたしが気持ち悪くなっちゃってるんだけど😆 はやく良くなりますように😌💕 #嘔吐恐怖症 #パニック障害 #愛 #英語 #先生 
勉強はもっぱらモス勉な私です。
はじめは予期不安のソワソワがありましたが、今や慣れたもんです。
パートのおばさんも顔覚えたぐらい毎日きてる(笑)
ココアかミルクティーが定番( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
・
ついにモスカード発行までした(笑)
発作も起きずに勉強できる自分を幸せに感じる。昔ならこんなことで幸せに感じられるわけもなく(笑)
前より生きやすくなった。
パニック障害のおかげやなぁ。

#登録販売者 #パニック障害 #パニック障害安定期#モス勉 #モスカード #トマトのカードカワイイ🍅
勉強はもっぱらモス勉な私です。 はじめは予期不安のソワソワがありましたが、今や慣れたもんです。 パートのおばさんも顔覚えたぐらい毎日きてる(笑) ココアかミルクティーが定番( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ・ ついにモスカード発行までした(笑) 発作も起きずに勉強できる自分を幸せに感じる。昔ならこんなことで幸せに感じられるわけもなく(笑) 前より生きやすくなった。 パニック障害のおかげやなぁ。 #登録販売者  #パニック障害  #パニック障害安定期 #モス勉  #モスカード  #トマトのカードカワイイ 🍅
・
ゆーあ です💜
突然ですが一旦リセットします(*Ü*)
・
インスタを始めて…
『この症状は私だけじゃないんだ』
『他にも辛い人いっぱいいるんだ』
・
ということを十分知ることができました!!
・
もともと私事はあんまり書かないで
コラムっぽくしたかったのもあるので
私事は書かずに良い情報だけ書いていきます....〆
元気になると大事な言葉は忘れがちで
自分で見直す為でもあります✩
・
でもこれって元気に復活してきたから思うこと
・
私が不安な時に励ましのコメントをくれた方
ありがとうございました💓❀.(*´▽`*)❀.
DMのやりとりをする仲間もできた♡
リアルで会って普段も気軽に会える気が合う仲間もできた♡
こんなこともあるんだなって
インスタをして良かったと思えるー♡
かけがえのない出会いに感謝✨
いつもありがとう♡♡♡
・
・
私はリセットで一旦フォローを外しますが
フォローしてくれてる方
不要だと思ったら外して下さいまし( ¨̮ )
・
#パニック障害#不安症#認知行動療法#暴露療法#薬物療法
・ ゆーあ です💜 突然ですが一旦リセットします(*Ü*) ・ インスタを始めて… 『この症状は私だけじゃないんだ』 『他にも辛い人いっぱいいるんだ』 ・ ということを十分知ることができました!! ・ もともと私事はあんまり書かないで コラムっぽくしたかったのもあるので 私事は書かずに良い情報だけ書いていきます....〆 元気になると大事な言葉は忘れがちで 自分で見直す為でもあります✩ ・ でもこれって元気に復活してきたから思うこと ・ 私が不安な時に励ましのコメントをくれた方 ありがとうございました💓❀.(*´▽`*)❀. DMのやりとりをする仲間もできた♡ リアルで会って普段も気軽に会える気が合う仲間もできた♡ こんなこともあるんだなって インスタをして良かったと思えるー♡ かけがえのない出会いに感謝✨ いつもありがとう♡♡♡ ・ ・ 私はリセットで一旦フォローを外しますが フォローしてくれてる方 不要だと思ったら外して下さいまし( ¨̮ ) ・ #パニック障害 #不安症 #認知行動療法 #暴露療法 #薬物療法 
.
昨日はハッピーモードから一転、

夜に小さな誤解から

ほんの少し怒りを垣間見せた旦那さんに

拒絶された感を覚えてしまい

誤解がとけて謝ってもらってもなお

悲しくて怖くて不安感が拭えず

夜も朝も泣き続け

ようやく起き上がってこれたお昼。

ああ、なさけねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
.
.
.
彼は謝ってくれているのに 
わかっているのに

心が追いつかない。

自分から触るのは平気で

むしろ手を繋いでもらえなかったら 
すごく悲しくなるのに

逆に触れられるとびくついてしまったり

うまく話せなかったり、する。

昨日1日幸せだったのに

わたしが弱くて 
彼に嫌な思いいっぱいさせてしまってる、と

さらに自己嫌悪に陥るし

彼はどんなわたしでも受け入れてくれると

甘えてたんだ、と。

だからありのままのわたしで

おらせてもらってたけど

もっとちゃんとしなきゃ、と

よくない思考の癖が

頭の中を駆け巡って

久しぶりに泣き続けてお岩さんになった結果

とりあえず、浮上。笑
.
.
彼にその思いの丈を全部話したら

俺が悪かったんやから

何も気にすることないんやで。

ゆいみはそのままでええよ、って。

昨日の夜も散々話してたのに

蒸し返しても

ちゃんと話しを聞いてくれるので

ありがたいものです(′・・。)“: .
なんで毎回泣いてても放置せず

向き合ってくれるの?ときいたら

おねーさんほっといたら

心閉ざすやん。笑

せやから早いうちにはなさんと。

長引くでしょうが、と笑う。

お、おぬしー。゚(゚´ω`゚)゚。
.
.
.
感受性が豊かになってるタイミングやったから

ほんの少しの声の変化ですら

敏感に感じ取ってしまう。

傷つかなくていいことに

ついつい傷ついてしまうこともある。

もちろんバリアを張って

守る術を覚えることも大切だけど

そういう時もある、と呟くと

なんだー!そうだよなー!と

自分の中でも納得できというか

不思議とまた前を向ける気がする*

大したことじゃないことに

傷つくときがあるってことは

つまりは大したことじゃないんじゃね?と

思えるんだよね。笑

それに今回もちゃんと話さなかったら

彼が誤解から少し苛立ったということも

わからなかったことだもの。

向こうも誤解だったとは

一生気づかずじまいなわけで。

すれ違いは防げたとプラスに考えよう🌱✨
.
.
.
彼はどんなわたしでも受け入れてくれる。

それならば

わたし自身でもちゃんと

どんなわたしでも受け入れてあげたい** .
. .
.
.
.
.
#双極性障害 #心療内科 #パニック障害 #睡眠障害 #不安障害  #instagramjapan #カメラ #和歌山産 #八朔 #撮影 #睡眠障害 #夫婦喧嘩 #夫婦 #喧嘩 #敏感すぎる性質 #HSP #果物 #フルーツ #家族 #理解者 #一番の理解者 #傷つくときがある #どんな自分も受け入れる #無償の愛 #それぞれの生き方 #家族の形 #旦那さん
. 昨日はハッピーモードから一転、 夜に小さな誤解から ほんの少し怒りを垣間見せた旦那さんに 拒絶された感を覚えてしまい 誤解がとけて謝ってもらってもなお 悲しくて怖くて不安感が拭えず 夜も朝も泣き続け ようやく起き上がってこれたお昼。 ああ、なさけねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。 . . . 彼は謝ってくれているのに わかっているのに 心が追いつかない。 自分から触るのは平気で むしろ手を繋いでもらえなかったら すごく悲しくなるのに 逆に触れられるとびくついてしまったり うまく話せなかったり、する。 昨日1日幸せだったのに わたしが弱くて 彼に嫌な思いいっぱいさせてしまってる、と さらに自己嫌悪に陥るし 彼はどんなわたしでも受け入れてくれると 甘えてたんだ、と。 だからありのままのわたしで おらせてもらってたけど もっとちゃんとしなきゃ、と よくない思考の癖が 頭の中を駆け巡って 久しぶりに泣き続けてお岩さんになった結果 とりあえず、浮上。笑 . . 彼にその思いの丈を全部話したら 俺が悪かったんやから 何も気にすることないんやで。 ゆいみはそのままでええよ、って。 昨日の夜も散々話してたのに 蒸し返しても ちゃんと話しを聞いてくれるので ありがたいものです(′・・。)“: . なんで毎回泣いてても放置せず 向き合ってくれるの?ときいたら おねーさんほっといたら 心閉ざすやん。笑 せやから早いうちにはなさんと。 長引くでしょうが、と笑う。 お、おぬしー。゚(゚´ω`゚)゚。 . . . 感受性が豊かになってるタイミングやったから ほんの少しの声の変化ですら 敏感に感じ取ってしまう。 傷つかなくていいことに ついつい傷ついてしまうこともある。 もちろんバリアを張って 守る術を覚えることも大切だけど そういう時もある、と呟くと なんだー!そうだよなー!と 自分の中でも納得できというか 不思議とまた前を向ける気がする* 大したことじゃないことに 傷つくときがあるってことは つまりは大したことじゃないんじゃね?と 思えるんだよね。笑 それに今回もちゃんと話さなかったら 彼が誤解から少し苛立ったということも わからなかったことだもの。 向こうも誤解だったとは 一生気づかずじまいなわけで。 すれ違いは防げたとプラスに考えよう🌱✨ . . . 彼はどんなわたしでも受け入れてくれる。 それならば わたし自身でもちゃんと どんなわたしでも受け入れてあげたい** . . . . . . . #双極性障害  #心療内科  #パニック障害  #睡眠障害  #不安障害  #instagramjapan  #カメラ  #和歌山産  #八朔  #撮影  #睡眠障害  #夫婦喧嘩  #夫婦  #喧嘩  #敏感すぎる性質  #HSP  #果物  #フルーツ  #家族  #理解者  #一番の理解者  #傷つくときがある  #どんな自分も受け入れる  #無償の愛  #それぞれの生き方  #家族の形  #旦那さん 
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡

お久しぶりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Instagram開かない習慣とか何日とか
勝手に自分のルール決めちゃうタイプ笑😂  親友に爆笑されましたぁ😘😘
じゃないと、私きりないの依存するから🙈🙈🙈 先週は、ハードでlunch🍴2回とか
娘の塾とか…自分の肝機能の検査(>_<)
ばたばたして、昨日 娘がじじばばと
お出掛け🍏したから私も何年ぶりに
🎬映画見に行ってきたー😱💦
音やデカいスクリーンが苦手で…
とりあえず💗恋愛💗🎬PとJK 😘
キュンキュン❤特に亀梨君好きでは
ないけど… 土屋大鳳ちゃん❤
めちゃ可愛すぎた😭😭😭
なんか、乙女心❤と母目線でみてるから😅複雑でしたが…
ネタバレにならないよーに(^-^♥
泣いた笑😂うるうる(T_T)

いつになっても、恋愛💗🎬映画は
よいね👌パンフレットまでしっかり
購入のハマりぷり(笑)😆 親友にそこまで⤴はまる~と言われ
私 すぐはまる見たい❤
でも、基本ベースは#窪塚洋介君です❤

気づいたら、また映画🎥なり🍴😋食事や☕お茶や買い物👜してたら、また
8時間はショッピングモールに居たパターン😱💦本当に都合の良い体😱💦
だから、パニックなのに…
元気なママに見られます🙈🙈🙈 あと、スタバ☕関東限定のグリーンアップルティー?🍏🍏
さっぱりして、体に優しい感じな味でした❤

あと、最近夜中?明け方?目が覚める
年のせいか?今日は、胃が痛い😖💥
昨日 風邪菌を連れてきたかしら?
あと、亡くなった同級生が夢にでて
リアルに内容覚えてる💦 来月命日だった😭忘れてないよ👍

あと、頓服減らして1ヶ月離脱の症状
私 結構目にくる。顔面神経痛的な…
やっぱり、思うと薬💊は、怖い必ず
長く飲み続けると離脱症状がでてくる😭

今週は、寒い朝から始まり娘は、春休みだけど、部活と塾と頑張ります‼
私も頑張らないとだけど…
春休みとか入ると気が抜ける~💧 ながなが😽記録用📝✏お返事ゆっくり返します‼マイペースすぎる人すみません😣💦⤵ #パニック障害#不安障害#ドキソワ#自分のペースでゆっくりと❕#負けるな自分❕#みんな元気になーれ❕#今年良い人やめる❕#前向きに治療㊥#映画#PとJK#亀梨和也#土屋大鳳#ラブコメ#恋愛#スタバ関東限定#頑張らないけど頑張る❕#
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡ お久しぶりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) Instagram開かない習慣とか何日とか 勝手に自分のルール決めちゃうタイプ笑😂 親友に爆笑されましたぁ😘😘 じゃないと、私きりないの依存するから🙈🙈🙈 先週は、ハードでlunch🍴2回とか 娘の塾とか…自分の肝機能の検査(>_<) ばたばたして、昨日 娘がじじばばと お出掛け🍏したから私も何年ぶりに 🎬映画見に行ってきたー😱💦 音やデカいスクリーンが苦手で… とりあえず💗恋愛💗🎬PとJK 😘 キュンキュン❤特に亀梨君好きでは ないけど… 土屋大鳳ちゃん❤ めちゃ可愛すぎた😭😭😭 なんか、乙女心❤と母目線でみてるから😅複雑でしたが… ネタバレにならないよーに(^-^♥ 泣いた笑😂うるうる(T_T) いつになっても、恋愛💗🎬映画は よいね👌パンフレットまでしっかり 購入のハマりぷり(笑)😆 親友にそこまで⤴はまる~と言われ 私 すぐはまる見たい❤ でも、基本ベースは#窪塚洋介君です ❤ 気づいたら、また映画🎥なり🍴😋食事や☕お茶や買い物👜してたら、また 8時間はショッピングモールに居たパターン😱💦本当に都合の良い体😱💦 だから、パニックなのに… 元気なママに見られます🙈🙈🙈 あと、スタバ☕関東限定のグリーンアップルティー?🍏🍏 さっぱりして、体に優しい感じな味でした❤ あと、最近夜中?明け方?目が覚める 年のせいか?今日は、胃が痛い😖💥 昨日 風邪菌を連れてきたかしら? あと、亡くなった同級生が夢にでて リアルに内容覚えてる💦 来月命日だった😭忘れてないよ👍 あと、頓服減らして1ヶ月離脱の症状 私 結構目にくる。顔面神経痛的な… やっぱり、思うと薬💊は、怖い必ず 長く飲み続けると離脱症状がでてくる😭 今週は、寒い朝から始まり娘は、春休みだけど、部活と塾と頑張ります‼ 私も頑張らないとだけど… 春休みとか入ると気が抜ける~💧 ながなが😽記録用📝✏お返事ゆっくり返します‼マイペースすぎる人すみません😣💦⤵ #パニック障害 #不安障害 #ドキソワ #自分のペースでゆっくりと ❕#負けるな自分 ❕#みんな元気になーれ ❕#今年良い人やめる ❕#前向きに治療 ㊥#映画 #PとJK #亀梨和也 #土屋大鳳 #ラブコメ #恋愛 #スタバ関東限定 #頑張らないけど頑張る ❕#
୨୧
雨降り真冬に逆戻りな日。
足元には春を
もちろん今日も自宅療養中..
.
足が22〜22.5cmくらいで
左右差もあるので
なかなか合う靴がありません
間抜けの小足です。
.
喘息薬の副作用で
足がすぐ攣るので
ヒールの高い靴が
履けなくなりました
.
ストレッチとかしたら
少しは元に戻るかな
.
あーしたらこーしたらと
あれこれ考えはぐるぐるするのに
実行するだけのパワーが
足りないようです
.
今はまだお休みする時
自分のペースを乱さずに
ゆっくりゆっくり落ち着いて
.
.
.
.
.
私の#靴 事情#春コーデ もっと#大人 な感じで履きたいな#喘息発作 もうすぐ抜け出せるはず#双極性障害 II型 #PTSD#パニック障害 #心療内科 #精神科 #雨 だけど#片頭痛 回避
୨୧ 雨降り真冬に逆戻りな日。 足元には春を もちろん今日も自宅療養中.. . 足が22〜22.5cmくらいで 左右差もあるので なかなか合う靴がありません 間抜けの小足です。 . 喘息薬の副作用で 足がすぐ攣るので ヒールの高い靴が 履けなくなりました . ストレッチとかしたら 少しは元に戻るかな . あーしたらこーしたらと あれこれ考えはぐるぐるするのに 実行するだけのパワーが 足りないようです . 今はまだお休みする時 自分のペースを乱さずに ゆっくりゆっくり落ち着いて . . . . . 私の#靴  事情#春コーデ  もっと#大人  な感じで履きたいな#喘息発作  もうすぐ抜け出せるはず#双極性障害  II型 #PTSD #パニック障害  #心療内科  #精神科  #雨  だけど#片頭痛  回避
手がガサガサが私にはもうこいつじゃないとダメみたいです…。ハンドクリームにしては高いんだけどね。。。 さて、ここ二日ほど色んな出来事に溜まってた感情が次々と沸き出して毎夜旦那に泣きつく日々でした(笑)自分自身に心も体も追い付けなくて誰も気にしてないし責めてないのに私が一番責めて焦っております。。 まぁ、なんの悩みか解っても察してください…なんてね(´-`).。oO(

そして突然の寒さにめちゃくちゃ体調悪くてしんどさMAXです(›´ω`‹ )明日はお休みなので寝込もう。。。。 ラニバ(ラルクのライブ)に備えて生きなくてはならぬのじゃ‼️ #ロコベースリペア #ハンドクリーム #1800円 #高い #普通のじゃ追い付かない #衣服のホコリ取りみたいな手 #悟りを開きたい
#自律神経失調症 #パニック障害 #不安障害
手がガサガサが私にはもうこいつじゃないとダメみたいです…。ハンドクリームにしては高いんだけどね。。。 さて、ここ二日ほど色んな出来事に溜まってた感情が次々と沸き出して毎夜旦那に泣きつく日々でした(笑)自分自身に心も体も追い付けなくて誰も気にしてないし責めてないのに私が一番責めて焦っております。。 まぁ、なんの悩みか解っても察してください…なんてね(´-`).。oO( そして突然の寒さにめちゃくちゃ体調悪くてしんどさMAXです(›´ω`‹ )明日はお休みなので寝込もう。。。。 ラニバ(ラルクのライブ)に備えて生きなくてはならぬのじゃ‼️ #ロコベースリペア  #ハンドクリーム  #1800円  #高い  #普通のじゃ追い付かない  #衣服のホコリ取りみたいな手  #悟りを開きたい  #自律神経失調症  #パニック障害  #不安障害 
BODYMAKELaboでは、背骨、骨盤、足を整える事で美しい姿勢にし、血流を良くすることで未病を解決します。
#未病の改善 #パニック障害 #うつ病  #旗の台 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #肉体改造 #tokyo #shinagawa #massage #personaltraining #training #BODYMAKELabo #yoga #conditioning #japan #sports #bodychange #change #healthy #hatanodai #trainer #mentalhealth
今日が休みで良かった。
こんな日は
お友達が活動しだす。
おいらは
お友達は頑張る必要ないでって
頓服+ウット。
じんましんも出るし
お友達が
考え込め〜考え込め〜って
無限ループに誘う。
*
降りかかってくるであろう事は
全て自分の身から出た錆だと
思ってしまう
ちょっと強迫的なとこ。
どえらいな。。
そんな時に
おしりをぴとっと
おいらにくっつけて
添い寝してくれる愛犬。
あたたかい。
嬉しい。
生かされてるなぁと思う。
ありがとう。
おやすみ。
#メンタルヘルス #精神疾患#パニック障害#うつ病#毒親#アダルトチルドレン
今日が休みで良かった。 こんな日は お友達が活動しだす。 おいらは お友達は頑張る必要ないでって 頓服+ウット。 じんましんも出るし お友達が 考え込め〜考え込め〜って 無限ループに誘う。 * 降りかかってくるであろう事は 全て自分の身から出た錆だと 思ってしまう ちょっと強迫的なとこ。 どえらいな。。 そんな時に おしりをぴとっと おいらにくっつけて 添い寝してくれる愛犬。 あたたかい。 嬉しい。 生かされてるなぁと思う。 ありがとう。 おやすみ。 #メンタルヘルス  #精神疾患 #パニック障害 #うつ病 #毒親 #アダルトチルドレン 
新しいクスリが出た

セルシン?とか言ってたな

効きますように

#うつ病 #双極性障害 #パニック障害#克服中#クスリが増えた
今朝はやたらと不安が強いのでお薬。
手首の痕たちが赤黒いケロイドになってきました
なんていうか、両腕を撫でるたびに
悔しさと虚しさと絶望感が溢れ出して
突然暴れ出したり心がコントロールできない。
これから薄着の季節になるのに、
一生包帯と長袖なんだろうなぁとか。
傷付けた自分が悪いんだけど。
死にたいけど死にきれない。
生きてれば報われると言うのは嘘。
先日の事件の時、ある人に
「血管外して狡い切り方して甘っちょろい、生半可な気持ちで切るなら切るな」て言われて
私のなにがわかるのと、今更になって悔しくて
今からその人の家に行って目の前で切ってやりたい。
そんなことをずっと思ってたらパニック起こして
家の中ぐちゃぐちゃにしてしまった
片付けなければ…
.
#境界性パーソナリティ障害 
#うつ病#パニック障害#摂食障害#自傷行為#OD
今朝はやたらと不安が強いのでお薬。 手首の痕たちが赤黒いケロイドになってきました なんていうか、両腕を撫でるたびに 悔しさと虚しさと絶望感が溢れ出して 突然暴れ出したり心がコントロールできない。 これから薄着の季節になるのに、 一生包帯と長袖なんだろうなぁとか。 傷付けた自分が悪いんだけど。 死にたいけど死にきれない。 生きてれば報われると言うのは嘘。 先日の事件の時、ある人に 「血管外して狡い切り方して甘っちょろい、生半可な気持ちで切るなら切るな」て言われて 私のなにがわかるのと、今更になって悔しくて 今からその人の家に行って目の前で切ってやりたい。 そんなことをずっと思ってたらパニック起こして 家の中ぐちゃぐちゃにしてしまった 片付けなければ… . #境界性パーソナリティ障害  #うつ病 #パニック障害 #摂食障害 #自傷行為 #OD 
雨なのか?
みぞれなのか?
雪なのか?
もー気温差ほんとにいや😩
せめて体だけは適応して
ほしいんだが。。
*
最近お酒が逃げアイテムに
なりつつある。
元々お酒は好きなんだけど
薬もあるから少し控えてたんだよね。
外で飲む時は飲むけど。
それが飲み方が変わり
たしなむ、お付き合い程度から
一気飲みするもんじゃないやつ
(ワイン)とかも
するするーっと。
嘔吐恐怖なのに
あぶない。笑
車乗らん日&休みは
キッチンドランカー。
あぶない。笑
飲まないとそわそわするとかは
さすがにないけど、
冷蔵庫にお酒あるとなんか安心。
あぶない。笑
#酒は飲んでも飲まれるな
#飲まれたことは過去に一度だけ
#逃避アイテム
#危ないw
#てゆかそもそもお酒に強くはない
#ただ好きなだけ
#精神疾患#メンタルヘルス#パニック障害#うつ病#毒親#アダルトチルドレン
雨なのか? みぞれなのか? 雪なのか? もー気温差ほんとにいや😩 せめて体だけは適応して ほしいんだが。。 * 最近お酒が逃げアイテムに なりつつある。 元々お酒は好きなんだけど 薬もあるから少し控えてたんだよね。 外で飲む時は飲むけど。 それが飲み方が変わり たしなむ、お付き合い程度から 一気飲みするもんじゃないやつ (ワイン)とかも するするーっと。 嘔吐恐怖なのに あぶない。笑 車乗らん日&休みは キッチンドランカー。 あぶない。笑 飲まないとそわそわするとかは さすがにないけど、 冷蔵庫にお酒あるとなんか安心。 あぶない。笑 #酒は飲んでも飲まれるな  #飲まれたことは過去に一度だけ  #逃避アイテム  #危ないw  #てゆかそもそもお酒に強くはない  #ただ好きなだけ  #精神疾患 #メンタルヘルス #パニック障害 #うつ病 #毒親 #アダルトチルドレン 
病院きた

早くクスリ欲しいです

手が震える…

#うつ病 #双極性障害 #パニック障害#克服中#クスリ切れた
おはようございます!
東京は今日も雨です☔️
.
最近夜は白米を摂らないようにしています。その代わり朝とお昼は白米食べたり玄米食べたりパスタ食べたり🌾
夜炭水化物を抜いただけで体重が減り、身体が軽くなった感じがします😊
.
そして大事なのがお味噌汁です!
一時期通っていた内科の先生に教わりました。
お味噌汁の酵母菌がとてもいいのだとか!
良質なタンパク質で体に良いのはもちろん、トリプトファンというセロトニンの原料となる成分が含まれているのです✨
パニックや鬱の方はセロトニンがいかに大事な物質かお分かりだと思います😊
特にパニック障害は交感神経が異常に優位になってる事が多いので、お味噌汁を飲んで副交感神経系を働かせ、血圧・脈拍を下げ眠気を誘発させましょう👌
体にも精神面にもいいお味噌汁、毎日飲むのが目標です😊
.
※インスタントのお味噌汁は、酵母菌が死んでしまってるので意味がないそうです💦

#パニック障害#パニック障害克服中#減薬挑戦中#予期不安#不安障害#pd#panicdisorder
おはようございます! 東京は今日も雨です☔️ . 最近夜は白米を摂らないようにしています。その代わり朝とお昼は白米食べたり玄米食べたりパスタ食べたり🌾 夜炭水化物を抜いただけで体重が減り、身体が軽くなった感じがします😊 . そして大事なのがお味噌汁です! 一時期通っていた内科の先生に教わりました。 お味噌汁の酵母菌がとてもいいのだとか! 良質なタンパク質で体に良いのはもちろん、トリプトファンというセロトニンの原料となる成分が含まれているのです✨ パニックや鬱の方はセロトニンがいかに大事な物質かお分かりだと思います😊 特にパニック障害は交感神経が異常に優位になってる事が多いので、お味噌汁を飲んで副交感神経系を働かせ、血圧・脈拍を下げ眠気を誘発させましょう👌 体にも精神面にもいいお味噌汁、毎日飲むのが目標です😊 . ※インスタントのお味噌汁は、酵母菌が死んでしまってるので意味がないそうです💦 #パニック障害 #パニック障害克服中 #減薬挑戦中 #予期不安 #不安障害 #pd #panicdisorder 
卵のはなしの続き

これは卵以外の食べ物も同じことで
上手くぼかして宣伝された
自然から遠ざかった”食べ物”を
どれだけ遠ざける事が出来るかで
未来の健康度は左右されるのだと思う

自然に生きる鶏が何を食べ 
どう生きているか
そこを知ればきっと
選びやすくなる

得体の知れない餌を与えられ
緑の中を駆け回る事もなく
狭くて臭い鶏舎の中で薬を打たれ
ひたすら卵を産むためだけに一生を終える
その鶏の体は何で出来ているのだろう

そしてその鶏が産み落とす卵には
何が凝縮されているのだろう

ああ
ここにも循環

その卵を食べる人の体には
どんな影響があるのだろう
どんな卵を食べたって
何とも無いから大丈夫
そう言う人は
”健康”なのだろうか

遺伝子組み換え作物
ワクチン
抗生物質
放射能
私のセンサーは
一体何に反応しているのだろう

高価な物の推奨をしているのではない
本質は別の所にあると
気付いてもらえたなら

悪戯にたくさん食べるのではなく
自分の活動に
身体を維持するのに
必要なだけいただいたら
また動き出す
その為に食べる
生き物が生き抜く為に他の命をいただく
生きることはサバイバル

それが「いただきます」

命の輝き 
エネルギーは
命のない物からはきっと得られない

迷ったら
悩んだら
自然はどうだったろうと立ち止まろう
不変のルールはいつもそこにあるはず

どうかその循環に
すべてが還っていけますように

いつか庭でヤギと鶏を飼う
チーズとバターも作りたい
野菜は出来るだけ自給自足で
その循環に
混ぜてもらえる日を夢見て

今日も
いただきます

まだまだ先は遠いなあ

#allturnsaround 
#卵 #egg
#平飼いたまご
#有精卵
#食の安全 
#nogmo 
#pray 
#化学物質過敏症 #mcs #organic  #狭小住宅 #自然住宅 #インテリア #断薬 #パニック障害
卵のはなしの続き これは卵以外の食べ物も同じことで 上手くぼかして宣伝された 自然から遠ざかった”食べ物”を どれだけ遠ざける事が出来るかで 未来の健康度は左右されるのだと思う 自然に生きる鶏が何を食べ どう生きているか そこを知ればきっと 選びやすくなる 得体の知れない餌を与えられ 緑の中を駆け回る事もなく 狭くて臭い鶏舎の中で薬を打たれ ひたすら卵を産むためだけに一生を終える その鶏の体は何で出来ているのだろう そしてその鶏が産み落とす卵には 何が凝縮されているのだろう ああ ここにも循環 その卵を食べる人の体には どんな影響があるのだろう どんな卵を食べたって 何とも無いから大丈夫 そう言う人は ”健康”なのだろうか 遺伝子組み換え作物 ワクチン 抗生物質 放射能 私のセンサーは 一体何に反応しているのだろう 高価な物の推奨をしているのではない 本質は別の所にあると 気付いてもらえたなら 悪戯にたくさん食べるのではなく 自分の活動に 身体を維持するのに 必要なだけいただいたら また動き出す その為に食べる 生き物が生き抜く為に他の命をいただく 生きることはサバイバル それが「いただきます」 命の輝き エネルギーは 命のない物からはきっと得られない 迷ったら 悩んだら 自然はどうだったろうと立ち止まろう 不変のルールはいつもそこにあるはず どうかその循環に すべてが還っていけますように いつか庭でヤギと鶏を飼う チーズとバターも作りたい 野菜は出来るだけ自給自足で その循環に 混ぜてもらえる日を夢見て 今日も いただきます まだまだ先は遠いなあ #allturnsaround  #卵  #egg  #平飼いたまご  #有精卵  #食の安全  #nogmo  #pray  #化学物質過敏症  #mcs  #organic  #狭小住宅  #自然住宅  #インテリア  #断薬  #パニック障害 
卵のはなし

どういう卵を選べばいいの?
友人に聞かれて書いてみた

この毒だらけの世の中に
不信感を抱いてはいるけれど
日々に埋れ
息を吐くだけで精一杯の母親はとても多い

健康と呼べる体の母親自体が少なくなり
子どもにも
幼いうちから現代病と言われる症状が現れ
医薬品を日常的に使う

小児科の待合
塩化ビニールのブランドバッグを片手に
化粧を直す母親
抗菌加工マスクをした子どもの片手に
携帯ゲーム機と売店の菓子パン

目に映る風景を
あべこべに感じる私の方が
どうかしてしまっているのかな

人には人のチョイスがある

今の私は
その薬で抑えるしかない
と言われている症状を
薬を使わずに付き合いながら
日々身体に取り込んでいるものの選び方で
いずれその症状を出さない身体に
変えていける事を知っている

また抑え込み
治ったと思えるその症状は
抑え込めば抑え込むほどに
体の奥深くへと潜り込み
外へ出す事が
難しくなってしまう事も知っている

40年近くを不要な物の蓄積で
ふいにしてしまった自分がいい例だ

もちろん例外もあるのだろう

何が言いたいのか

大切なのは
知ろうとすること
その先の選択は
その人次第
知っていれば
逃げ道を作ることもできるのだから
無毒な生活は
残念ながらあり得ない

時限爆弾は
出来るだけ避けないと
生き残る道はそう多くはない

そして子どもは選べない

なぜか自ら爆弾を仕掛けていることに
気が付かない母親たち
”なぜか”ではないことも
もう分かってきているのだけど
そこはあまり知りたくはなかったのだけど

それでも
もっと知りたい
もっと学びたい

もっとちゃんと
活かしたいのだ

その愛が
正しい循環に戻ることを心から願う

写真はボーンブロスに
野菜をたっぷり入れて煮込んだスープに
卵を落としたもの

今の私の基本食

肝心の卵の選び方書いてなかった
卵から宇宙へ…

続く 
#卵 #egg
#卵は半熟
#平飼いたまご
#有精卵
#食の安全
#ボーンブロス

#化学物質過敏症 #mcs #organic  #狭小住宅 #自然住宅 #インテリア #断薬 #パニック障害
卵のはなし どういう卵を選べばいいの? 友人に聞かれて書いてみた この毒だらけの世の中に 不信感を抱いてはいるけれど 日々に埋れ 息を吐くだけで精一杯の母親はとても多い 健康と呼べる体の母親自体が少なくなり 子どもにも 幼いうちから現代病と言われる症状が現れ 医薬品を日常的に使う 小児科の待合 塩化ビニールのブランドバッグを片手に 化粧を直す母親 抗菌加工マスクをした子どもの片手に 携帯ゲーム機と売店の菓子パン 目に映る風景を あべこべに感じる私の方が どうかしてしまっているのかな 人には人のチョイスがある 今の私は その薬で抑えるしかない と言われている症状を 薬を使わずに付き合いながら 日々身体に取り込んでいるものの選び方で いずれその症状を出さない身体に 変えていける事を知っている また抑え込み 治ったと思えるその症状は 抑え込めば抑え込むほどに 体の奥深くへと潜り込み 外へ出す事が 難しくなってしまう事も知っている 40年近くを不要な物の蓄積で ふいにしてしまった自分がいい例だ もちろん例外もあるのだろう 何が言いたいのか 大切なのは 知ろうとすること その先の選択は その人次第 知っていれば 逃げ道を作ることもできるのだから 無毒な生活は 残念ながらあり得ない 時限爆弾は 出来るだけ避けないと 生き残る道はそう多くはない そして子どもは選べない なぜか自ら爆弾を仕掛けていることに 気が付かない母親たち ”なぜか”ではないことも もう分かってきているのだけど そこはあまり知りたくはなかったのだけど それでも もっと知りたい もっと学びたい もっとちゃんと 活かしたいのだ その愛が 正しい循環に戻ることを心から願う 写真はボーンブロスに 野菜をたっぷり入れて煮込んだスープに 卵を落としたもの 今の私の基本食 肝心の卵の選び方書いてなかった 卵から宇宙へ… 続く #卵  #egg  #卵は半熟  #平飼いたまご  #有精卵  #食の安全  #ボーンブロス  #化学物質過敏症  #mcs  #organic  #狭小住宅  #自然住宅  #インテリア  #断薬  #パニック障害 
体調不良な日々が続き、なかなか いいね!や、コメントが入れられずごめんなさい(><)💦💦 *
*

久しぶりのInstagram投稿です🌟 *
*

メンタルサポートマーク!届きましたぁ✨✨ *
*

自分のためにも、これから このメンタルサポートマークの認知度が上がる事を願って、付けたいと思います( *´︶`*) *
*

ヨシ!ラミネートしよぉ!!(しばらく使ってないから探す所から…😅) *
*

教えて下さった@kenbo2840 三浦優子さん❤快く送って下さった@hitomi.okimoto 沖本仁美さん❤本当に ありがとぉございました(*_ _)💓💓又、到着から投稿まで お時間が掛かり申し訳ございません🙏🙏🙏💦💦 *
*

#メンタルサポートマーク 
#ありがとうございました
#大切にします
#目に見えない病気
#目に見えない障害
#助けが必要
#お守り
#お守りが増えた
#精神疾患 
#うつ#鬱#うつ病#鬱病 
#パニック障害
#摂食障害
#睡眠障害 
#拒食症
#過食症
#ptsd#心的外傷後ストレス障害
#過食非嘔吐#非嘔吐過食症#非嘔吐過食
#下剤依存症#下剤依存#下剤乱用#下剤od
#ヘルプマーク認知度低い 
#認知度上がりますように
#認知度上げたい
体調不良な日々が続き、なかなか いいね!や、コメントが入れられずごめんなさい(><)💦💦 * * 久しぶりのInstagram投稿です🌟 * * メンタルサポートマーク!届きましたぁ✨✨ * * 自分のためにも、これから このメンタルサポートマークの認知度が上がる事を願って、付けたいと思います( *´︶`*) * * ヨシ!ラミネートしよぉ!!(しばらく使ってないから探す所から…😅) * * 教えて下さった@kenbo2840 三浦優子さん❤快く送って下さった@hitomi.okimoto 沖本仁美さん❤本当に ありがとぉございました(*_ _)💓💓又、到着から投稿まで お時間が掛かり申し訳ございません🙏🙏🙏💦💦 * * #メンタルサポートマーク  #ありがとうございました  #大切にします  #目に見えない病気  #目に見えない障害  #助けが必要  #お守り  #お守りが増えた  #精神疾患  #うつ #鬱 #うつ病 #鬱病  #パニック障害  #摂食障害  #睡眠障害  #拒食症  #過食症  #ptsd #心的外傷後ストレス障害  #過食非嘔吐 #非嘔吐過食症 #非嘔吐過食  #下剤依存症 #下剤依存 #下剤乱用 #下剤od  #ヘルプマーク認知度低い  #認知度上がりますように  #認知度上げたい 
.
今日は雨で寒かったけど、
出掛けたい気分だったので外出🚗💨
.
後で消すかもしれないし、ちょい暗い話になるかもだけど、これも自分なので。
夜中にこそりと…。
.
ここ何日かあまり調子が良くなかったけど、
自分でなんとなく原因はわかってた。
今日は家にいるより外に出ようと思って。
気分転換したかったし、とにかく外に出たかった。
雨だったから何処に行こうか迷ったけど💧
もちろん、ゆっくり安全運転で🚗💨🍀
.
パニック障害との付き合いは長い…。
でもやっとやっと良くなったのに、
3年くらい前に再発。
再発して2年くらいは生きてるのか何なのかもわかんないくらい…恐怖と不安しか感情がなくなって、何も食べれなくなって、体も脳も停止したみたいになった。
.
でも今は…  メチャクチャ前向き🌼🙋
.
もちろん落ち込んだり焦ったり、気持ちに体がついていかない時ばかりですごく悔しかったりするけど。
.
いつも大事に思ってることは、
・1日1日を大切に生きること。
・"楽しい"を沢山見つけて感じること。
・美味しいものを"美味しい😋🎶"って食べること。
.
もともと人見知りで、自分の方から積極的に話したりしない方なんだけど…今は出来るだけ自分から積極的にお話したりするようにしてる😊つもり。
.
あ。
picは私のお薬ケース💊笑
もう何年もコレ使ってるなぁ。
リラックマ🐻貼ったの、いつのことやら😂
ミントタブレットはコレが一番私は好き🍃
バッグの中にはお守り…父の形見とSMAPの写真が入ってる🍀
怪しい感じ(発作)になった時の対策はパニックと闘ってる人それぞれあるよね。
バッグの中身まで初めて言ったわ💦笑
.
なんで急にこんな話し始めたんだろう…。
今日久しぶりにかなりキツイ発作出たからだ💦
今までの私だったら、治まって動けるようになったら、今日は帰って休もうって思ったな…。
今日は治まってから、もうちょい出掛けよ、用事済ませちゃおってなってた=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)笑
かなりキツイ発作だったから、さすがにちょっと疲れた💧(´+ω+`)
.
早く前みたいにもっと1人でドライブしたりアチコチ出掛けたりしたいし、やりたい事も沢山あるし、会いたい人も沢山いる。
.
夏前までに家のキッチンをリフォームして、
新しいオーブン買って、
で、思いっきりお菓子焼きたい!!!(๑•̀ㅂ•́)و ⬅目標
.
ゆっくりでも  前に 前に。
.
#パニック障害 #再発 
#絶対負けない #前に
#幸せは目の前に #生きてるだけで幸せ
. 今日は雨で寒かったけど、 出掛けたい気分だったので外出🚗💨 . 後で消すかもしれないし、ちょい暗い話になるかもだけど、これも自分なので。 夜中にこそりと…。 . ここ何日かあまり調子が良くなかったけど、 自分でなんとなく原因はわかってた。 今日は家にいるより外に出ようと思って。 気分転換したかったし、とにかく外に出たかった。 雨だったから何処に行こうか迷ったけど💧 もちろん、ゆっくり安全運転で🚗💨🍀 . パニック障害との付き合いは長い…。 でもやっとやっと良くなったのに、 3年くらい前に再発。 再発して2年くらいは生きてるのか何なのかもわかんないくらい…恐怖と不安しか感情がなくなって、何も食べれなくなって、体も脳も停止したみたいになった。 . でも今は… メチャクチャ前向き🌼🙋 . もちろん落ち込んだり焦ったり、気持ちに体がついていかない時ばかりですごく悔しかったりするけど。 . いつも大事に思ってることは、 ・1日1日を大切に生きること。 ・"楽しい"を沢山見つけて感じること。 ・美味しいものを"美味しい😋🎶"って食べること。 . もともと人見知りで、自分の方から積極的に話したりしない方なんだけど…今は出来るだけ自分から積極的にお話したりするようにしてる😊つもり。 . あ。 picは私のお薬ケース💊笑 もう何年もコレ使ってるなぁ。 リラックマ🐻貼ったの、いつのことやら😂 ミントタブレットはコレが一番私は好き🍃 バッグの中にはお守り…父の形見とSMAPの写真が入ってる🍀 怪しい感じ(発作)になった時の対策はパニックと闘ってる人それぞれあるよね。 バッグの中身まで初めて言ったわ💦笑 . なんで急にこんな話し始めたんだろう…。 今日久しぶりにかなりキツイ発作出たからだ💦 今までの私だったら、治まって動けるようになったら、今日は帰って休もうって思ったな…。 今日は治まってから、もうちょい出掛けよ、用事済ませちゃおってなってた=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)笑 かなりキツイ発作だったから、さすがにちょっと疲れた💧(´+ω+`) . 早く前みたいにもっと1人でドライブしたりアチコチ出掛けたりしたいし、やりたい事も沢山あるし、会いたい人も沢山いる。 . 夏前までに家のキッチンをリフォームして、 新しいオーブン買って、 で、思いっきりお菓子焼きたい!!!(๑•̀ㅂ•́)و ⬅目標 . ゆっくりでも 前に 前に。 . #パニック障害  #再発  #絶対負けない  #前に  #幸せは目の前に  #生きてるだけで幸せ 
*
Aloha🌺
Hawaii留学中の変顔picです😋💓
ダイヤモンドヘッドにのぼって
レナーズでマラサダを食べて休憩中の1枚✨
輝いてたなぁ〜。(笑)
*
*
今日は弱音を吐いてしまってごめんなさい😢
わたしの弱気に巻き込まれてしまった方、
いたら本当にごめんなさい😢
優しいみなさんの暖かい言葉で
また一歩、前に進むことが出来ました。
わたしはやはり幸せ者です😢
みなさんがよわよわになっちゃった時は
わたしが今度はそばにいますからね🎉
ありがとうございました😊💓
*
今日出来たこと
*ストレッチ
*スキンケア
*湯船に浸かる
*マッサージ
(薬飲むのは嫌がったし半夏厚朴湯に至っては忘れた)
うんうん、普通のこと、出来た出来た😋💓
(ダイエットは明日から)
(Facebookの頂いたbirthday wishes明日返そう)
*
それではおやすみなさい🌙
#嘔吐恐怖症#パニック障害
* Aloha🌺 Hawaii留学中の変顔picです😋💓 ダイヤモンドヘッドにのぼって レナーズでマラサダを食べて休憩中の1枚✨ 輝いてたなぁ〜。(笑) * * 今日は弱音を吐いてしまってごめんなさい😢 わたしの弱気に巻き込まれてしまった方、 いたら本当にごめんなさい😢 優しいみなさんの暖かい言葉で また一歩、前に進むことが出来ました。 わたしはやはり幸せ者です😢 みなさんがよわよわになっちゃった時は わたしが今度はそばにいますからね🎉 ありがとうございました😊💓 * 今日出来たこと *ストレッチ *スキンケア *湯船に浸かる *マッサージ (薬飲むのは嫌がったし半夏厚朴湯に至っては忘れた) うんうん、普通のこと、出来た出来た😋💓 (ダイエットは明日から) (Facebookの頂いたbirthday wishes明日返そう) * それではおやすみなさい🌙 #嘔吐恐怖症 #パニック障害 
20170326
.
昨日はなかなか寝付けず、
結局布団から出て
クッキーを気持ち悪くなるまで食べて
デパス飲んで、それから眠れました。
.

今日は 引きこもり。
朝は息子が起きてから
私はなかなか布団から出られず
11時前にやっとこさ 布団から出たよ。

やることも特になく、
息子の1人遊びを観察したり、
お花を植え替えたり、
息子と筋トレしたり。笑
一緒に夕方まで寝て

キッチン片してないから何もする気が起きないので
夜ご飯は デリバリーを活用 ☔️🛵
.
ぐーたらな1日。
明日は仕事どれくらい遅れるかな。
毎日遅刻してってます。
電車を15〜20分ずらすだけで全く違うんです。
人の乗り具合が。
.
朝も起きれるかな。
保育園に息子連れてったら
家に帰って1人で引きこもってたい願望強し。
.
#パニック障害#nikon
20170326 . 昨日はなかなか寝付けず、 結局布団から出て クッキーを気持ち悪くなるまで食べて デパス飲んで、それから眠れました。 . 今日は 引きこもり。 朝は息子が起きてから 私はなかなか布団から出られず 11時前にやっとこさ 布団から出たよ。 やることも特になく、 息子の1人遊びを観察したり、 お花を植え替えたり、 息子と筋トレしたり。笑 一緒に夕方まで寝て キッチン片してないから何もする気が起きないので 夜ご飯は デリバリーを活用 ☔️🛵 . ぐーたらな1日。 明日は仕事どれくらい遅れるかな。 毎日遅刻してってます。 電車を15〜20分ずらすだけで全く違うんです。 人の乗り具合が。 . 朝も起きれるかな。 保育園に息子連れてったら 家に帰って1人で引きこもってたい願望強し。 . #パニック障害 #nikon 
*
こんばんは
*
昨日の夜は、いろんな方とおしゃべりできて
とっても楽しかったです!
*
写真は卒業式前日の夜に食べた、
デザートのエクレアです!
ホテルの近くのショッピングセンターで
買ったのですが、ラズベリー味で
美味しかったなあ…
コーヒーもおいしかった!
*
ところで今日はだめだめでした。
気持ち悪くて、動悸がして
お腹もくだしてしまって…
今もむかむかしてます…
投稿したら吐き気どめ飲もうかな
お腹もくだしてるから、整腸剤も。
パニックもあるのに、
お腹の調子も悪くて。
パニックが影響してるわけじゃないけど
どうしてこんなに苦しまなきゃいけないのって
悲しくなってしまいました。
ここにみんないるのに…
みんな頑張ってて、励ましあえてるのに。
*
薬飲んで落ち着いたら、
コメントや返信しますね
明日も冷えるらしいので、
みなさんあたたかくしてくださいね!
#パニック障害
* こんばんは * 昨日の夜は、いろんな方とおしゃべりできて とっても楽しかったです! * 写真は卒業式前日の夜に食べた、 デザートのエクレアです! ホテルの近くのショッピングセンターで 買ったのですが、ラズベリー味で 美味しかったなあ… コーヒーもおいしかった! * ところで今日はだめだめでした。 気持ち悪くて、動悸がして お腹もくだしてしまって… 今もむかむかしてます… 投稿したら吐き気どめ飲もうかな お腹もくだしてるから、整腸剤も。 パニックもあるのに、 お腹の調子も悪くて。 パニックが影響してるわけじゃないけど どうしてこんなに苦しまなきゃいけないのって 悲しくなってしまいました。 ここにみんないるのに… みんな頑張ってて、励ましあえてるのに。 * 薬飲んで落ち着いたら、 コメントや返信しますね 明日も冷えるらしいので、 みなさんあたたかくしてくださいね! #パニック障害 
今日も呑んでます。モスコ~。うまい。けど甘い…。やっぱブルドックだね。
最近、飲んだくれ。アル中おつ。
お母さん早く寝て。
またも人のつまみに…(#^ω^)イライラ
今日はお兄ちゃんも手出してきた。。。 #摂食障害 #拒食症 #拒食 #過食嘔吐 #過食嘔吐やめたい #アルコール依存性 #アル中 #うつ病 #鬱 #パニック障害 #強迫性障害 #晩酌 #宅飲み #今日はお兄ちゃんと #ウォッカ #モスコミュール #ブルドック #最近飲んだくれ #人のつまみに手出すの #いい加減にして #疲れた #消えたい #死にたい #本日1R #どうせ吐く
今日も呑んでます。モスコ~。うまい。けど甘い…。やっぱブルドックだね。 最近、飲んだくれ。アル中おつ。 お母さん早く寝て。 またも人のつまみに…(#^ω^)イライラ 今日はお兄ちゃんも手出してきた。。。 #摂食障害  #拒食症  #拒食  #過食嘔吐  #過食嘔吐やめたい  #アルコール依存性  #アル中  #うつ病  #鬱  #パニック障害  #強迫性障害  #晩酌  #宅飲み  #今日はお兄ちゃんと  #ウォッカ  #モスコミュール  #ブルドック  #最近飲んだくれ  #人のつまみに手出すの  #いい加減にして  #疲れた  #消えたい  #死にたい  #本日1R  #どうせ吐く 
- - -
過去pic

去年のクリスマス前に
デートした時☺

お揃いの時計をしてます。
小物でペアにする派🐧
、
、
明日から3日間
父の会社へお手伝いに
行くことになりました😳

ドキドキ。できるかな。

発作起きませんように。
調子悪くなりませんように。

頑張ってきます🙌✨
、
、
#過去pic #デート #ペアルック
#うつ病 #鬱病 #パニック障害
#闘病記 #回復期 #リハビリ
- - - 過去pic 去年のクリスマス前に デートした時☺ お揃いの時計をしてます。 小物でペアにする派🐧 、 、 明日から3日間 父の会社へお手伝いに 行くことになりました😳 ドキドキ。できるかな。 発作起きませんように。 調子悪くなりませんように。 頑張ってきます🙌✨ 、 、 #過去pic  #デート  #ペアルック  #うつ病  #鬱病  #パニック障害  #闘病記  #回復期  #リハビリ 
円の外側には手強い奴等が
いっぱい居る
そんなものぶち破れ。
*
*
生きるのは大変だ
中々上手くいかず…
いや何もかもか。
俺って何だろうー?
わかんねーや

#一番#好きな#映画#GO
#病むといつも#見る
#最近落ち着いてたのに
#また#落ちる
#病気#鬱#パニック障害
#早く#普通になりてー
#絶対#治してやる 👊
こんばんは🌙

今やっと帰宅しました🏠
約一年ぶりのスーツでした。
パンツは足が太いので太ももに合わせたら裾がだらーんと笑
裾直しとか今までしなかったのはなぜ?という感じです💦

今日も生理痛でいたたー😣でしたが、無事にお手伝いと演奏してきました🐼✨ 本番前ムカムカしなくて本当に良かったです😢
今日はゆっくり休みたいと思います😴

今日もお疲れ様でした🙏🏻 #過敏性腸症候群 #パニック障害 #焦らずゆっくり自分らしく
こんばんは🌙 今やっと帰宅しました🏠 約一年ぶりのスーツでした。 パンツは足が太いので太ももに合わせたら裾がだらーんと笑 裾直しとか今までしなかったのはなぜ?という感じです💦 今日も生理痛でいたたー😣でしたが、無事にお手伝いと演奏してきました🐼✨ 本番前ムカムカしなくて本当に良かったです😢 今日はゆっくり休みたいと思います😴 今日もお疲れ様でした🙏🏻 #過敏性腸症候群  #パニック障害  #焦らずゆっくり自分らしく 
.
春の選抜高校野球⚾︎✨ .
報徳と滋賀学を見に行ってきたー!

報徳快勝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 .
滋賀学と福大大濠は延長15回引き分けで

明日再試合になったのだけど

いやはやすごかったわぁ👀✨
.やっぱ生はいいね。゚(゚´ω`゚)゚。
.福井は見ずに帰宅して

家の打ち合わせしてから

おうちで映画タイムー!

休日めいいっぱい楽しんだとさ🌸
.
.
.
予防策さえとっておけば

難しく考えすぎず

楽しいをちゃんと楽しめるようになって

ほんとにほんとにうれしい(๑′ᴗ‵๑)
.明日は1日ブレイクに使って

明後日からまたぼちぼちやってゆこう** .
.
.
. .
.
#双極性障害 #心療内科 #パニック障害 #睡眠障害 #不安障害  #instagramjapan #カメラ #甲子園 #春の選抜高校野球 #春の甲子園 #報徳 #報徳学園 #滋賀学園 #応援 #野球 #高校野球 #野球観戦 #野球好き女子 #彼との過ごし方 #家族 #デート #福大大濠 #プロ野球 も見ないと  #FIFAワールドカップ最終予選 も大注目 #スポーツ観戦 #趣味になりつつある #映画 も見る #今を楽しむ
. 春の選抜高校野球⚾︎✨ . 報徳と滋賀学を見に行ってきたー! 報徳快勝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 . 滋賀学と福大大濠は延長15回引き分けで 明日再試合になったのだけど いやはやすごかったわぁ👀✨ .やっぱ生はいいね。゚(゚´ω`゚)゚。 .福井は見ずに帰宅して 家の打ち合わせしてから おうちで映画タイムー! 休日めいいっぱい楽しんだとさ🌸 . . . 予防策さえとっておけば 難しく考えすぎず 楽しいをちゃんと楽しめるようになって ほんとにほんとにうれしい(๑′ᴗ‵๑) .明日は1日ブレイクに使って 明後日からまたぼちぼちやってゆこう** . . . . . . #双極性障害  #心療内科  #パニック障害  #睡眠障害  #不安障害  #instagramjapan  #カメラ  #甲子園  #春の選抜高校野球  #春の甲子園  #報徳  #報徳学園  #滋賀学園  #応援  #野球  #高校野球  #野球観戦  #野球好き女子  #彼との過ごし方  #家族  #デート  #福大大濠  #プロ野球  も見ないと #FIFAワールドカップ最終予選  も大注目 #スポーツ観戦  #趣味になりつつある  #映画  も見る #今を楽しむ 
社会の片隅で布団にくるまりながら今日もなんとか生きてます。なんで桜咲かないの😩#絵日記#雨#ワイパックス#不安障害#湯タンポ #寂しい#地元に帰りたい #家族に会いたい #だるい #パニック障害#うつ
はい。ハッピータイム終了。
鬱に戻る事は分かってたけど、いい加減この落差ハンパない。
明日病院で良かった。
クスリもらえる。
だから今日は早く寝てみよう。
明後日からは仕事復帰しなきゃ。

#うつ病 #双極性障害ii型 #パニック障害#克服中
はい。ハッピータイム終了。 鬱に戻る事は分かってたけど、いい加減この落差ハンパない。 明日病院で良かった。 クスリもらえる。 だから今日は早く寝てみよう。 明後日からは仕事復帰しなきゃ。 #うつ病  #双極性障害ii型  #パニック障害 #克服中 
昨日の夜中、急にめまいと動悸がして、
パニックになりそうでした。
なんだろう...
たくさんがんばっちゃってるのかな。我慢しちゃってるのかな。

横になることができず、朝まで唸っていました。

どうにか横になることができて、勇気を振り絞ってお薬を飲んだら、眠ることができました。

覚えてないけど、こわい、いやな夢をみて、
目覚めもすっきりせず。
めまいもまだ治ってなくて、
とても沈んだ気持ちになってしまいます。

でも、私がお昼を食べてる時はるが来て、
いきなり私の毛布の中にもぞもぞもぞ
って入ったんです。
「なんだきみ...!」って言って、微笑ましくなりました。

少しそこで眠っていたはるに、
心が癒されました。

今日の朝方、ひでがお仕事終わったらうちへ来てくれる予定です。こんなんなっちゃったよ私...涙

どうか、どうか、無事に会えますように。
だいじょうぶになりますように。
精一杯でもいい、今 を生きよう。

#猫 #ねこ #家族 #1歳 #心 #心の病 #耳鳴り #自律神経 #めまい #パニック障害 #いのち #命 #温かい #暖かい #生きる #精一杯 #生きてさえいれば #絶対だいじょうぶだよ
昨日の夜中、急にめまいと動悸がして、 パニックになりそうでした。 なんだろう... たくさんがんばっちゃってるのかな。我慢しちゃってるのかな。 横になることができず、朝まで唸っていました。 どうにか横になることができて、勇気を振り絞ってお薬を飲んだら、眠ることができました。 覚えてないけど、こわい、いやな夢をみて、 目覚めもすっきりせず。 めまいもまだ治ってなくて、 とても沈んだ気持ちになってしまいます。 でも、私がお昼を食べてる時はるが来て、 いきなり私の毛布の中にもぞもぞもぞ って入ったんです。 「なんだきみ...!」って言って、微笑ましくなりました。 少しそこで眠っていたはるに、 心が癒されました。 今日の朝方、ひでがお仕事終わったらうちへ来てくれる予定です。こんなんなっちゃったよ私...涙 どうか、どうか、無事に会えますように。 だいじょうぶになりますように。 精一杯でもいい、今 を生きよう。 #猫  #ねこ  #家族  #1歳  #心  #心の病  #耳鳴り  #自律神経  #めまい  #パニック障害  #いのち  #命  #温かい  #暖かい  #生きる  #精一杯  #生きてさえいれば  #絶対だいじょうぶだよ