an online Instagram web viewer

#パクチーラーメン medias

Photos

#パクチーラーメン。
パクチー2倍でオーダー。
疲れると食べたくなる。
刺激を求めるような?

男性はちょっと疲れると性欲が湧くっていうけど、なんとなく分かるような。。。?
#パクチーラーメン 。 パクチー2倍でオーダー。 疲れると食べたくなる。 刺激を求めるような? 男性はちょっと疲れると性欲が湧くっていうけど、なんとなく分かるような。。。?
新宿ぶらり旅👫♡
.
タイ料理を欲していたので
タイ国屋台食堂に行ってきました🍴
味は本場で辛さは日本人向けでした♡
3枚目のパパイヤサラダが特に美味しい‼︎
.
今日はビビビッ♡とくる洋服👔👗も
たくさん買えて充実した1日でした♡
.
旦那くんは夜は忙しいので
一足お先にお家に帰ってきて
ワンズ🐶🐶とゆっくり〜😍
.
.
.
#タイ国屋台食堂 
#カオマンガイ
#パパイヤサラダ
#パクチーラーメン 
#夫婦
#ランチデート👫♡
新宿ぶらり旅👫♡ . タイ料理を欲していたので タイ国屋台食堂に行ってきました🍴 味は本場で辛さは日本人向けでした♡ 3枚目のパパイヤサラダが特に美味しい‼︎ . 今日はビビビッ♡とくる洋服👔👗も たくさん買えて充実した1日でした♡ . 旦那くんは夜は忙しいので 一足お先にお家に帰ってきて ワンズ🐶🐶とゆっくり〜😍 . . . #タイ国屋台食堂  #カオマンガイ  #パパイヤサラダ  #パクチーラーメン  #夫婦  #ランチデート 👫♡
購入品💰

カルディでお買い物♡
大好きなパクチーラーメン♡
ゲットー😁⤴
トマト缶も買いました🍅
これも身近に好きな人がいない😅
わたしの味覚変なのかな?(笑)
*
#カルディ #kaldi #パクチーラーメン #パクチー #ラーメン #お買い物 #購入品
カルディーで、今日わ無性にラーメンが気になったよ!色んなラーメン見つけた★★ 瓶マヨネーズ 濃厚で好きやなつ(/-\*) #カルディー#カルディー購入品#パクチ女子#パクチーラーメン#パクチー焼きそば#だし麺#濃い明太子あられ#からめる黒糖#瓶マヨネーズ#ギータジャルフレージ#スパイシーカレー#ホアジャオが香るマーラーラーメン
エルムに買い物に行くと私はお茶ばかり買っている。
気になってたルピシアのウエディングとめっちゃいい匂いだった生活の木のルイボスマンゴー。
薔薇のジャムも気になって🌹✨
パクチーラーメン試しに1つ買ったらおいしかったから5個買った😚🍜
袋で売ってても買っちゃうわ。
そして青森のお土産に青森限定のお茶🍵

#カルディ#ルピシア#青森限定#生活の木#レモングラスティー#ざくろ茶#柚子茶#ルイボスティー#ローズペールジャム#パクチー好き#パクチーポテトチップス#パクチーラーメン
エルムに買い物に行くと私はお茶ばかり買っている。 気になってたルピシアのウエディングとめっちゃいい匂いだった生活の木のルイボスマンゴー。 薔薇のジャムも気になって🌹✨ パクチーラーメン試しに1つ買ったらおいしかったから5個買った😚🍜 袋で売ってても買っちゃうわ。 そして青森のお土産に青森限定のお茶🍵 #カルディ #ルピシア #青森限定 #生活の木 #レモングラスティー #ざくろ茶 #柚子茶 #ルイボスティー #ローズペールジャム #パクチー好き #パクチーポテトチップス #パクチーラーメン 
食べるの忘れてた💦刻んだ乾燥パクチーも付いてるからそのままでも美味しいけど、今度はパクチー買って乗せよう🌿#成城石井かカルディ#どっちか忘れた#パクチー#パクチーラーメン#パクチー大好き
今日のおひとりさまご飯は、パクチーラーメン🍜
最近パクチーにどハマり中の母から教えてもらったメニュー。カルディで売ってるインスタントのパクチーラーメンに、生のパクチーをどっさり入れるだけ。添付の乾燥パクチーは使わず、生のパクチーをこんなに⁈ってくらいたっぷり入れるのがミソ。仕上げにレモンをひと絞り🍋
簡単でおいしい!
今日のおひとりさまご飯は、パクチーラーメン🍜 最近パクチーにどハマり中の母から教えてもらったメニュー。カルディで売ってるインスタントのパクチーラーメンに、生のパクチーをどっさり入れるだけ。添付の乾燥パクチーは使わず、生のパクチーをこんなに⁈ってくらいたっぷり入れるのがミソ。仕上げにレモンをひと絞り🍋 簡単でおいしい!
☂️
.
.
👶🏻#むすこーで#パジャマです
👕#babygap (いただきもの)
.
.
今日はスタジオの台紙を持って
旦那の実家へ🏠
近くのショッピングモールへ
お義母さん義姉さん甥っ子くんと🛒
.
そんな予定なく行ったので薄着でパジャマ👶🏻笑
.
.
お昼食べてぶらぶらしてお迎え寄って帰宅🏠
.
あおちゃん大半寝てたんだけど
途中からずっとこの寝方ウケた😂笑
.
あこへのお土産にと
ぶどう🍇のシフォンケーキ買ってもらったら
半分を1人でペロリで半分は旦那へ😂
美味しそうだったけど
私はパクチーラーメン🍜買っていただいたしね🙄笑
.
.
このお昼寝からずーーーっと夕寝も無しで
起きてたのにも関わらず先ほどやっと就寝👶🏻🌙
体力あり過ぎてヤバイ😂
最近夜更かしすぎるわ😂😂
.
夜ご飯後、片付けてる間
そのまま座らせておいたら
ベルトで固定されてるイスごと
ハイハイして遊んでた😂笑
娘も爆笑😂😂😂笑
.
.
.
#11ヶ月#息子コーデ#薄着#起きてそのまま
#寝方#手の位置#おっさん感
#ぶどうシフォンケーキ#娘ペロリ
#年少さん#今朝はギャン泣き
#雨は嫌い#お外遊び#出来ないと泣く
#パクチーラーメン#明日食べよ
#イスごと#はいはい#たくましい#鈍感
#プチ断乳 8:30-17:00
☂️ . . 👶🏻#むすこーで #パジャマです  👕#babygap  (いただきもの) . . 今日はスタジオの台紙を持って 旦那の実家へ🏠 近くのショッピングモールへ お義母さん義姉さん甥っ子くんと🛒 . そんな予定なく行ったので薄着でパジャマ👶🏻笑 . . お昼食べてぶらぶらしてお迎え寄って帰宅🏠 . あおちゃん大半寝てたんだけど 途中からずっとこの寝方ウケた😂笑 . あこへのお土産にと ぶどう🍇のシフォンケーキ買ってもらったら 半分を1人でペロリで半分は旦那へ😂 美味しそうだったけど 私はパクチーラーメン🍜買っていただいたしね🙄笑 . . このお昼寝からずーーーっと夕寝も無しで 起きてたのにも関わらず先ほどやっと就寝👶🏻🌙 体力あり過ぎてヤバイ😂 最近夜更かしすぎるわ😂😂 . 夜ご飯後、片付けてる間 そのまま座らせておいたら ベルトで固定されてるイスごと ハイハイして遊んでた😂笑 娘も爆笑😂😂😂笑 . . . #11ヶ月 #息子コーデ #薄着 #起きてそのまま  #寝方 #手の位置 #おっさん感  #ぶどうシフォンケーキ #娘ペロリ  #年少さん #今朝はギャン泣き  #雨は嫌い #お外遊び #出来ないと泣く  #パクチーラーメン #明日食べよ  #イスごと #はいはい #たくましい #鈍感  #プチ断乳  8:30-17:00
#KALDI戦利品 ♡
カルディ大好き💕
行ったらいつも買う#パクチー餃子
#パクチーラーメン
#パクチーソルト 美味しそう❤️
最近お豆を自分で挽いて
#コーヒードリップ にハマり♡
コーヒー豆に#梅酒こんにゃくゼリー 
このこんにゃくゼリー本当すき♡
#韓国春雨 はもはや鉄板すぎる♡
もちもちおいーっ😘💕
新発売の#トムヤムスープ
このシリーズハズレないから
美味しいそう😍❤️
後は頂き物😘
#フーチャンプルー の#フー ♡
こっちじゃ売ってなーい👯
うれしーい☺️🙏
最近は色んなレシピ挑戦が楽しい😋
#KALDI #kaldicoffee 
#気付いたら長居しちゃう
#なんでも揃う
#picにないけど
#いぶりがっこタルタル
#めっちゃ美味しい
#パクチーを食べてると
#かにさされないと聞いた私
#パクチー大量摂取した後
#理由見たら
#体臭がパクチーになるから
#😭😭😭😭😭
#控えます
#KALDI戦利品  ♡ カルディ大好き💕 行ったらいつも買う#パクチー餃子  #パクチーラーメン  #パクチーソルト  美味しそう❤️ 最近お豆を自分で挽いて #コーヒードリップ  にハマり♡ コーヒー豆に#梅酒こんにゃくゼリー  このこんにゃくゼリー本当すき♡ #韓国春雨  はもはや鉄板すぎる♡ もちもちおいーっ😘💕 新発売の#トムヤムスープ  このシリーズハズレないから 美味しいそう😍❤️ 後は頂き物😘 #フーチャンプルー  の#フー  ♡ こっちじゃ売ってなーい👯 うれしーい☺️🙏 最近は色んなレシピ挑戦が楽しい😋 #KALDI  #kaldicoffee  #気付いたら長居しちゃう  #なんでも揃う  #picにないけど  #いぶりがっこタルタル  #めっちゃ美味しい  #パクチーを食べてると  #かにさされないと聞いた私  #パクチー大量摂取した後  #理由見たら  #体臭がパクチーになるから  #😭😭😭😭😭 #控えます 
2017.05.25 Thu.
お昼ごはん
✴︎
✴︎
お友達が送ってくれた
パクチーラーメンでランチ🍜
知らなかったけど、
私、パクチー大丈夫みたい。笑
先日東京でのランチでも大丈夫だったし…
でも、クミンは苦手。
・
・
#lunch #foodstagram #foodphoto #foodpic #instagramjapan #instafood #iittala #kastehelmi #minaperhonen #イッタラ#カステヘルミ #teema #ティーマ #パクチーラーメン #お昼ごはん #おうちランチ #日々 #暮らし #丁寧な暮らし
2017.05.25 Thu. お昼ごはん ✴︎ ✴︎ お友達が送ってくれた パクチーラーメンでランチ🍜 知らなかったけど、 私、パクチー大丈夫みたい。笑 先日東京でのランチでも大丈夫だったし… でも、クミンは苦手。 ・ ・ #lunch  #foodstagram  #foodphoto  #foodpic  #instagramjapan  #instafood  #iittala  #kastehelmi  #minaperhonen  #イッタラ #カステヘルミ  #teema  #ティーマ  #パクチーラーメン  #お昼ごはん  #おうちランチ  #日々  #暮らし  #丁寧な暮らし 
前から気になっていた#KALDI の#パクチーラーメン#美味しかった~♡♬*
#乾燥パクチー だからかそんなに臭みもなく食べやすい。また買おっ😁

#微熱が続く#風邪#食欲落ちない#痩せない(笑)#早くランチ行きたい#飲み会したい
昨日、寝る前に旦那さんと2人で食べ物の話をしていたらお腹が空いて寝れない…。
夜中だしどうしようか悩んだけど、
🙋🏽『こないだ買ったパクチーラーメン食べたら美味しかったよ🍜もう一袋あるから食べる?』
👨🏽『いつの間に1人でたべちゃってるの?!食べるで作って!!』
デブ夫婦こういう時だけ意見が合う😭
0時過ぎてたけど食べちゃった😭😂😭
これね。かなり食べやすくて美味しいよ😋
しかも1袋100円もしなかった👌
只今、絶賛鼻炎中の私はパクチーの味すら感じられなかったのが残念😭
またKALDI行ったら買ってこよ😋

#KALDI #パクチーラーメン #パクチー
昨日、寝る前に旦那さんと2人で食べ物の話をしていたらお腹が空いて寝れない…。 夜中だしどうしようか悩んだけど、 🙋🏽『こないだ買ったパクチーラーメン食べたら美味しかったよ🍜もう一袋あるから食べる?』 👨🏽『いつの間に1人でたべちゃってるの?!食べるで作って!!』 デブ夫婦こういう時だけ意見が合う😭 0時過ぎてたけど食べちゃった😭😂😭 これね。かなり食べやすくて美味しいよ😋 しかも1袋100円もしなかった👌 只今、絶賛鼻炎中の私はパクチーの味すら感じられなかったのが残念😭 またKALDI行ったら買ってこよ😋 #KALDI  #パクチーラーメン  #パクチー 
いつかの戦利品🍜
#kaldi 
#パクチーラーメン 
#クリームマッシュルーム 
小田中さんのオススメ✋早くなんか作りたい🍴
久々にKALDI☕️行ったらパクチーの宝庫やった、、、、しかも安いし。ありがとうKALDI。
.
.
#phakchi#パクチー#パクチーペースト#パクチーラーメン#パクチースープ#パクチーのやつコンプリートしたい🌿#ついでに大好きなビスケット#biscoff
トムヤムクンとパクチー好き過ぎる💟
ラーメン花月の前を通ったら
パクチーラーメンの旗を発見😍行くしかないよね~( 笑 )
+100円で追いパクしたよ( 笑 )
トムヤムヌードルにうるさい←私もめちゃくちゃ満足な美味しさでした♥レギュラーメニュー化を熱烈希望(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
#トムヤムパクチーエスニックラーメン #パクチー部#パクチーラーメン#ラーメン#トムヤムヌードル#ラーメン花月
トムヤムクンとパクチー好き過ぎる💟 ラーメン花月の前を通ったら パクチーラーメンの旗を発見😍行くしかないよね~( 笑 ) +100円で追いパクしたよ( 笑 ) トムヤムヌードルにうるさい←私もめちゃくちゃ満足な美味しさでした♥レギュラーメニュー化を熱烈希望(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ #トムヤムパクチーエスニックラーメン  #パクチー部 #パクチーラーメン #ラーメン #トムヤムヌードル #ラーメン花月 
お昼ごはんは、パクチーラーメン🍜
生のパクチーを食べたことないけど、あっさりスープでパクチーの風味もほんのりで食べやすかった!
トムヤムクンラーメンよりも、パクチーラーメンのほうが好きかも😋
今回は蒸し鶏と、少し塩をプラス!スープが薄味だから、あれこれアレンジ出来そうな感じです。
ナンプラーやレモン🍋
トマト🍅も合いそう(*’∪’*)
#今日のお昼ごはん 
#パクチーラーメン #カルディ 
#85円 #インスタントラーメン 
#ハマる #くせになる味
#ベトナムラーメン
お昼ごはんは、パクチーラーメン🍜 生のパクチーを食べたことないけど、あっさりスープでパクチーの風味もほんのりで食べやすかった! トムヤムクンラーメンよりも、パクチーラーメンのほうが好きかも😋 今回は蒸し鶏と、少し塩をプラス!スープが薄味だから、あれこれアレンジ出来そうな感じです。 ナンプラーやレモン🍋 トマト🍅も合いそう(*’∪’*) #今日のお昼ごはん  #パクチーラーメン  #カルディ  #85円  #インスタントラーメン  #ハマる  #くせになる味  #ベトナムラーメン 
パクチーラーメン❗
パクチーってそんなに好きではないけど、嫌いでもないから試しに買ってみた。
あまりパクチー感はないかな😅
娘も食べれるくらい。
パクチー好きな人は生パクチーをトッピングしたらもっといいかも💡

#パクチー#パクチーラーメン #カルディー #76円くらい#トッピングはブロッコリースプライト&蒸し鶏
いつぞやのランチ✎*。
#パクチーラーメン ❤❤
パクチー山盛り~😍これもZUMBA後だったからぺろりいけた!
からの#黄桃パフェ ❤❤期間短いって言われて駆け込んできました✨
満腹でもパフェはちゃんと入る不思議🐷💖
パーデンのパフェはいつ食べても幸せになれるわ☺🙌❤
*
#伊勢 #PARDEN #チェンマイ産黄桃
#パクチー #山盛りパクチー
#タイに来てパクチー好きになった
#まだまだ知らない美味しいものいっぱい
#バンコク #バンコクライフ
いつぞやのランチ✎*。 #パクチーラーメン  ❤❤ パクチー山盛り~😍これもZUMBA後だったからぺろりいけた! からの#黄桃パフェ  ❤❤期間短いって言われて駆け込んできました✨ 満腹でもパフェはちゃんと入る不思議🐷💖 パーデンのパフェはいつ食べても幸せになれるわ☺🙌❤ * #伊勢  #PARDEN  #チェンマイ産黄桃  #パクチー  #山盛りパクチー  #タイに来てパクチー好きになった  #まだまだ知らない美味しいものいっぱい  #バンコク  #バンコクライフ 
dinner 🌈

ば様からもらったパクチー🐳

パクチーラーメンとパクチー餃子🐳

パクチー大好き🐳

#dinner #ば様 #パクチー #パクチーラーメン #パクチー餃子 #便秘解消するよ🌈
山頂でのんびり昼御飯♪
サッポロ塩ラーメンに大量のパクチー投入
レモンを絞ってナンプラーも少々

まずまずな感じでした(*´ω`*) #パクチー #パクチーラーメン
山頂でのんびり昼御飯♪ サッポロ塩ラーメンに大量のパクチー投入 レモンを絞ってナンプラーも少々 まずまずな感じでした(*´ω`*) #パクチー  #パクチーラーメン 
カルディでパクチーラーメン安くなってたぁー♪1つ76円でゲット✨そしてライオンコーヒーのトーステッドココナッツ、これはアイスにしたほうが美味しいみたいやからアイスにしよー😋
こないだの土曜日にカルディ行ったんやけどすごい人でぜんぜんゆっくり見れなかったからこれだけ💧もっとゆっくり観たかったなー
杏仁豆腐の試食やってたけど両手荷物でふさがってたからあきらめた😢

#カルディ#kaldi #KALDI#kaldi購入品 #パクチーラーメン#ライオンコーヒー#ライオンドリップアイスコーヒー#ドリップコーヒー#フレーバーコーヒー#ライオンコーヒートーステッドココナッツ#トーステッドココナッツ#パッケージ夏っぽい
カルディでパクチーラーメン安くなってたぁー♪1つ76円でゲット✨そしてライオンコーヒーのトーステッドココナッツ、これはアイスにしたほうが美味しいみたいやからアイスにしよー😋 こないだの土曜日にカルディ行ったんやけどすごい人でぜんぜんゆっくり見れなかったからこれだけ💧もっとゆっくり観たかったなー 杏仁豆腐の試食やってたけど両手荷物でふさがってたからあきらめた😢 #カルディ #kaldi  #KALDI #kaldi購入品  #パクチーラーメン #ライオンコーヒー #ライオンドリップアイスコーヒー #ドリップコーヒー #フレーバーコーヒー #ライオンコーヒートーステッドココナッツ #トーステッドココナッツ #パッケージ夏っぽい 
本日5月22日から「gifuto」というフリーペーパーに当店卸や肉八が掲載されております☺️✨ 当店のページでは、ドリンク一杯サービスと当店自慢の肉八そば、パクチーラーメンがどちらか1つサービスクーポン券が付いております。使用期限は6月30日までとなっております。

コンビニなどに置かれているので皆さんぜひ手に取ってみてください‼️
.
.
.
#gifuto #ギフト #卸や肉八 #肉八 #焼肉 #居酒屋 #ホルモン #飛騨牛 #岐阜グルメ #グルメ #ディナー #岐阜 #名鉄岐阜駅  #岐阜駅 #駅前 #安い #旨い #全品298円 #お酒 #ビール 
#クーポン #焼肉 #そば #パクチーラーメン #ラーメン #お得 #フリーペーパー #ドリンク
本日5月22日から「gifuto」というフリーペーパーに当店卸や肉八が掲載されております☺️✨ 当店のページでは、ドリンク一杯サービスと当店自慢の肉八そば、パクチーラーメンがどちらか1つサービスクーポン券が付いております。使用期限は6月30日までとなっております。 コンビニなどに置かれているので皆さんぜひ手に取ってみてください‼️ . . . #gifuto  #ギフト  #卸や肉八  #肉八  #焼肉  #居酒屋  #ホルモン  #飛騨牛  #岐阜グルメ  #グルメ  #ディナー  #岐阜  #名鉄岐阜駅  #岐阜駅  #駅前  #安い  #旨い  #全品298円  #お酒  #ビール  #クーポン  #焼肉  #そば  #パクチーラーメン  #ラーメン  #お得  #フリーペーパー  #ドリンク 
スタバ美味しい👍
ストロベリー🍓
プリンも買えたよ🍮
流行りのパクチー買ってみたよ🍜
#スタバ新作 
#バナナプリン 
#抹茶プリン 
#パクチーラーメン
#昼顔見るから急いで帰って来たのに今日、やってないじゃん😭
#昼顔復習中
#昼顔映画楽しみ
#パクチーラーメン
.
.
会社の展示会で、会場近くの山頭火へ。
パクチー好きとしては、頼まずにはいられなかった。。。
#パクチーラーメン  . . 会社の展示会で、会場近くの山頭火へ。 パクチー好きとしては、頼まずにはいられなかった。。。
そしてまたパクチーラーメン🍜🌱!!
最近はレモン果汁を入れるのがマイブームです🍋
最後のスープがさっぱりして美味しくなります!!!!! #food #kaldi #foodstagram #fooddiary #パクチーラーメン #パクチー
#ジャイアンツ
#TOKYOGIANTS 
#田口麗斗  #無四球完封勝利 👏
#千葉ロッテマリーンズ  まりほー💕
#ヤクルトスワローズ  惜しかった〜😭
#自家製麺コトホギ 
#銀鮭の鮮魚ラーメン ちょこっとライス付き 🍜
#冷しトマトラーメン 🍅
#パクチーラーメン  パクチー増し
・
仕事終わって試合結果見たらジャイアンツもマリーンズも勝利❗️仕事の疲れも吹っ飛んだ😀
・
家に帰ったら玄関先の花が夏の花に植え替えられていた🌸 
いつも留守中来て、花植えたり草むしりしてくれる母に感謝💕
・
健太と2人でラーメン食べにコトホギへ🍜
コトホギのラーメンは見た目も味も大好き💕美味しかった😃
・
パクチーラーメン食べたいと亜美が言うので、本日2回目コトホギへ🍜 
なんと琴&テツと遭遇😀
#ジャイアンツ  #TOKYOGIANTS  #田口麗斗  #無四球完封勝利  👏 #千葉ロッテマリーンズ  まりほー💕 #ヤクルトスワローズ  惜しかった〜😭 #自家製麺コトホギ  #銀鮭の鮮魚ラーメン  ちょこっとライス付き 🍜 #冷しトマトラーメン  🍅 #パクチーラーメン  パクチー増し ・ 仕事終わって試合結果見たらジャイアンツもマリーンズも勝利❗️仕事の疲れも吹っ飛んだ😀 ・ 家に帰ったら玄関先の花が夏の花に植え替えられていた🌸 いつも留守中来て、花植えたり草むしりしてくれる母に感謝💕 ・ 健太と2人でラーメン食べにコトホギへ🍜 コトホギのラーメンは見た目も味も大好き💕美味しかった😃 ・ パクチーラーメン食べたいと亜美が言うので、本日2回目コトホギへ🍜 なんと琴&テツと遭遇😀
卍力/西葛西/スパイシーWパクチーラー麺+麺大盛り+スパイシー肉飯(パクチー入り)
.
どもパク・チーです🤢5日ぶりに処方箋を貰いに此方へ💉🌿
ここ1週間パクチーパクチーパクチーすいません。1ヶ月のパクチー摂取量軽く超えてますね。
☠️危ないので良い子は真似しないでください。
次回はトリプルパクチーで💉🌿
全身の毛穴開いたまま退店!
ご馳走様です🙇🙏
.
#西葛西#拉麺#つけ麺#パクチー
#ラーメン#らぁめん#らーめん#パクチーラーメン#ラーメンインスタグラマー
#ramen#noodles#japanesefood#foodstagram#foodporn#instapic#instafood#yummy#Delicious
卍力/西葛西/スパイシーWパクチーラー麺+麺大盛り+スパイシー肉飯(パクチー入り) . どもパク・チーです🤢5日ぶりに処方箋を貰いに此方へ💉🌿 ここ1週間パクチーパクチーパクチーすいません。1ヶ月のパクチー摂取量軽く超えてますね。 ☠️危ないので良い子は真似しないでください。 次回はトリプルパクチーで💉🌿 全身の毛穴開いたまま退店! ご馳走様です🙇🙏 . #西葛西 #拉麺 #つけ麺 #パクチー  #ラーメン #らぁめん #らーめん #パクチーラーメン #ラーメンインスタグラマー  #ramen #noodles #japanesefood #foodstagram #foodporn #instapic #instafood #yummy #Delicious 
#パクチー #ラーメン#パクチーラーメン #作ってみた 😃美味しいかなぁ??? 初体験
本日のおひる。

食糧棚を整理していて見つけた
パクチーラーメン。
生のパクチー増し増しで。

#パクチーラーメン
#袋物のインスタントラーメン
#たまーに無性に食べたくなる
#卵も追加しました
カルディへ買い物。@ikuuuuuk74d いくこちゃんから教えて頂いたプゴクを作ってみたくて干しダラをゲットしてきました😊行ったついでに食べた事ないけど私もパクチーのものを先ずは一つだけ😄あとはまた娘の好きそうな物ばかり買ってしまった〜💦
#プゴク作ってみます #パクチーラーメン #ホットクは娘が好きなので #広島のレモン味のものがあればすぐ試したくなる娘 #アサイーのお酢も娘の為 #結局娘の為にばかり買ってしまう私
カルディへ買い物。@ikuuuuuk74d いくこちゃんから教えて頂いたプゴクを作ってみたくて干しダラをゲットしてきました😊行ったついでに食べた事ないけど私もパクチーのものを先ずは一つだけ😄あとはまた娘の好きそうな物ばかり買ってしまった〜💦 #プゴク作ってみます  #パクチーラーメン  #ホットクは娘が好きなので  #広島のレモン味のものがあればすぐ試したくなる娘  #アサイーのお酢も娘の為  #結局娘の為にばかり買ってしまう私 
▷▷
お父さん、お母さんと仔虎へ🍜
パクチーラーメンおいしかった💗
#三代目仔虎
#パクチーラーメン
#酸っぱいスープ
#ごちそう様でした
父がゲットしてきた#パクチーラーメン
パクチーに溺れかかってる
大好きという訳でもない
カメムシのにおいがする
#パクチーラーメン #パクチーポテトチップス #カルディ
2017.05.19.
🍜#辛麺屋一輪 #ICHIRIN
🗾目黒/東京都
🚃東急目黒線、山手線
⏰11:30〜15:00、17:00〜翌1:00
.
.
この前 魂心家の近くに新しくできてて
気になってた此方へ(ت)♪*
パクチーに辛麺にトマトにチーズにこんにゃく麺。
ラーメン女子必見なお店にレッツゴー✌️
.
.
#パクチー辛麺 ¥850
#チーズ ¥100 #たまご増 ¥50
店内とっても綺麗でオシャレ✨
清潔感あって かき氷出てきてもおかしくない🍧(笑)
下調べ不足で麺の種類が選べるとはヽ(´o`;
今回は親しみのある「ちぢれ麺」にしてみました。
辛いものは初心者なのでレベル1です(笑)
そして味。
レベル1なので旨辛ピリ辛、美味しかったです◎
次回以降、食べきれる程度にレベル上げてこう(笑)
たまごやチーズの緩衝材が有能。
パクチーの変化球もサッパリ美味✨
アツアツなのでチーズがトロけて
よく合う合う〜〜(((o(♡´▽`♡)o)))
あとレモンかけると一層美味になる不思議✨😳💞
そして最後に。
辛さ、麺の種類が選べる上に
種類が豊富なのでまとめてみました。
.
▷辛さ
0〜25、マグマまで🔥
6以降は有料です。
▷麺の種類
こんにゃく麺(そば粉)/中華麺(ちぢれ麺)
うどん/ごはん(雑炊風)
▷有料トッピング
¥50 ニンニク、ニラ、わかめ、玉子、韓国のり
¥100 チーズ
¥250 ナンコツ
▷ご飯もの・替玉
ライス小 ¥100・中 ¥150・大 ¥200
石焼チーズ飯 ¥400
替玉レギュラー ¥150・ハーフ ¥100
▷サイドメニュー
なんこつ ¥500
▷ドリンク
リンゴジュース ¥300
焼酎グラス ¥350/瓶ビール ¥550
.
.
目黒駅からも近く、
営業時間も深夜1時までと長いので便利。
後々知ったのですが、
底に「アタリ」が出たら一杯無料らしい◎
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )人
.
.
#ラーメン #ラーメン日記 #ラーメン女子
#ラーメンインスタグラム #麺スタグラム
#麺活 #麺 #一輪 #目黒 
#パクチー #チーズ #トマト #辛麺 
#辛い #辛いラーメン #旨辛 #パクチーラーメン
#ramen #ramennoodles
#food #foodie #instafood #japanesefood
2017.05.19. 🍜#辛麺屋一輪  #ICHIRIN  🗾目黒/東京都 🚃東急目黒線、山手線 ⏰11:30〜15:00、17:00〜翌1:00 . . この前 魂心家の近くに新しくできてて 気になってた此方へ(ت)♪* パクチーに辛麺にトマトにチーズにこんにゃく麺。 ラーメン女子必見なお店にレッツゴー✌️ . . #パクチー辛麺  ¥850 #チーズ  ¥100 #たまご増  ¥50 店内とっても綺麗でオシャレ✨ 清潔感あって かき氷出てきてもおかしくない🍧(笑) 下調べ不足で麺の種類が選べるとはヽ(´o`; 今回は親しみのある「ちぢれ麺」にしてみました。 辛いものは初心者なのでレベル1です(笑) そして味。 レベル1なので旨辛ピリ辛、美味しかったです◎ 次回以降、食べきれる程度にレベル上げてこう(笑) たまごやチーズの緩衝材が有能。 パクチーの変化球もサッパリ美味✨ アツアツなのでチーズがトロけて よく合う合う〜〜(((o(♡´▽`♡)o))) あとレモンかけると一層美味になる不思議✨😳💞 そして最後に。 辛さ、麺の種類が選べる上に 種類が豊富なのでまとめてみました。 . ▷辛さ 0〜25、マグマまで🔥 6以降は有料です。 ▷麺の種類 こんにゃく麺(そば粉)/中華麺(ちぢれ麺) うどん/ごはん(雑炊風) ▷有料トッピング ¥50 ニンニク、ニラ、わかめ、玉子、韓国のり ¥100 チーズ ¥250 ナンコツ ▷ご飯もの・替玉 ライス小 ¥100・中 ¥150・大 ¥200 石焼チーズ飯 ¥400 替玉レギュラー ¥150・ハーフ ¥100 ▷サイドメニュー なんこつ ¥500 ▷ドリンク リンゴジュース ¥300 焼酎グラス ¥350/瓶ビール ¥550 . . 目黒駅からも近く、 営業時間も深夜1時までと長いので便利。 後々知ったのですが、 底に「アタリ」が出たら一杯無料らしい◎ ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )人 . . #ラーメン  #ラーメン日記  #ラーメン女子  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラム  #麺活  #麺  #一輪  #目黒  #パクチー  #チーズ  #トマト  #辛麺  #辛い  #辛いラーメン  #旨辛  #パクチーラーメン  #ramen  #ramennoodles  #food  #foodie  #instafood  #japanesefood 
山ほどいただいたのでランチはパクチーラーメン
#パクチー #パクチーラーメン #ランチ
Meets見て完全に中華の口に。前回は深夜にベロベロで行ったので、パクチーラーメンのイメージしか無かったので、ほぼ初挑戦。

餃子、麻婆豆腐、炒飯。完全制覇w
麻婆豆腐激辛はイヤと言われ中辛に。次回は激辛!

食べて飲んで4人で一万円!神戸の中華はレェ〜ベルが違うんだよ!

#餃子部  #麻婆豆腐 #炒飯 #パクチーラーメン #劉家厨房
Meets見て完全に中華の口に。前回は深夜にベロベロで行ったので、パクチーラーメンのイメージしか無かったので、ほぼ初挑戦。 餃子、麻婆豆腐、炒飯。完全制覇w 麻婆豆腐激辛はイヤと言われ中辛に。次回は激辛! 食べて飲んで4人で一万円!神戸の中華はレェ〜ベルが違うんだよ! #餃子部  #麻婆豆腐  #炒飯  #パクチーラーメン  #劉家厨房 
パクチーぜんぜん大丈夫だった!フレッシュ追いパクチーしたいくらい(*^.^*)#パクチー #パクチーラーメン #インスタントラーメン
今日の晩御飯-パクチーラーメンで、タンメンにしてみたw
#パクチー #パクチー好き #パクチー料理 #パクチーラーメン
2017.05.19

人生初のパクチー

クセになるお味( ¯ω¯ )

#パクチーラーメン
#カルディ
#輸入食品
#クセになる
#もう1回
#パクチーラーメン 
#パクチー 
#梅酒 
#梅酒ロック 
#手作り梅酒 ・
お友達から#パクチーラーメン をいただいちゃいました😊
・
手作りの#梅酒 までいただいて…ありがとうございます。
このところ パクチーがお安く手に入るようになって 買いためてあった#パクチー をたっぷりのせて いただきました。
・
美味しかったっす😍
・
#梅酒 もロックでいただきました。
うまいっ❣️
美味しかったっすよ〜😍
#パクチーラーメン  #パクチー  #梅酒  #梅酒ロック  #手作り梅酒  ・ お友達から#パクチーラーメン  をいただいちゃいました😊 ・ 手作りの#梅酒  までいただいて…ありがとうございます。 このところ パクチーがお安く手に入るようになって 買いためてあった#パクチー  をたっぷりのせて いただきました。 ・ 美味しかったっす😍 ・ #梅酒  もロックでいただきました。 うまいっ❣️ 美味しかったっすよ〜😍
#パクチーラーメン
パクチー嫌いだった笑
パクチーラーメン🍜

インスタントはほとんど食べないけど
これだけは 別。
夏でもサッパリいただけます。

近く(っていっても🚲15分)の
KALDIが5周年記念の
SALEをやっていて
買い出ししてきました。

その後 糖分補給〜。
あまうまっ🍓😋 #自転車で
#買い出し 
#KALDI
#見るだけで楽しい
#パクチーラーメン
#スタバでお茶
#イチゴのん
今日はお休み。遅くに起きて遅い昼メシ。
パクチーラーメン🍜手軽で美味しい~🎶
生パクチー🌿大量投入🌿🌿🌿 #ランチ #ラーメン #パクチー #パクチーラーメン #KALDI #美味しい #器 #有田焼
・
2017/05/19 Fri.
・
#パクチーラーメン
・
昨日の夕飯の茄子の煮浸しの残り汁で作ったパクチーラーメン🍜
・
豆板醤、花椒効かせて、台湾風にした♪ ・
う、う、うまい〜
・
#お昼ごはん
#おうちごはん