an online Instagram web viewer

#バイナリー medias

Photos

#為替  #ハイローオーストラリア  #バイナリーオプション  #バイナリー  #資産運用  #投資 #バイナリー検証  #バイナリー必勝法 
バイナリー日本一さんからDMきました。外国の方のようで、日本語が不自由らしく、なにを言っているのか、よくわかりませんでした。
あみちゃんと
オシャレなレストランで
フレンチ✨

高卒の底辺OLだった
私がリア充できたのも
師匠とバイナリーのおかげ💓 
#リア充#フレンチ#フランス料理#美味しい#バイナリーオプション#副業#稼ぐ#バイナリー#followme#french
無敵な私💕笑。
.
追いついてみせる☺️
負けず嫌いな私💕笑。
.
裁量はやればやる程
身につくもの✨
.
欲しいのは、目の前のお金?
それともその先?
.
私は両方💕笑。
為替の知識は一生ものだよ。
その辺り分かってる人、
どのくらいいるんだろ?🤔
.
#バイナリー #バイナリーオプション #Binary #binaryoption #BO #為替 #副業 #取引 #裁量 #ハイローオーストラリア #ハイロー #ツール未使用 #無敵 #価値 #一生もの #知識 #師を超えてみせます笑 #負けるのは性に合わない♡
無敵な私💕笑。 . 追いついてみせる☺️ 負けず嫌いな私💕笑。 . 裁量はやればやる程 身につくもの✨ . 欲しいのは、目の前のお金? それともその先? . 私は両方💕笑。 為替の知識は一生ものだよ。 その辺り分かってる人、 どのくらいいるんだろ?🤔 . #バイナリー  #バイナリーオプション  #Binary  #binaryoption  #BO  #為替  #副業  #取引  #裁量  #ハイローオーストラリア  #ハイロー  #ツール未使用  #無敵  #価値  #一生もの  #知識  #師を超えてみせます笑  #負けるのは性に合わない ♡
今日は一本のみで手を引きます
金曜日はやはりやりにくい。
もうすぐ200万到達

#バイナリー
#バイナリーオプション
#FX #ハイローオーストラリア
#投資 #副業
今日もまたお肉♡
美味しかったよ😘😘
さてバイナリー頑張ろ✌️
バイナリーのことで気になったら連絡くだはいね😉😉
#バイナリーオプション#バイナリー#お肉#美味しかった#最高
今日もまたお肉♡
美味しかったよ😘😘
さてバイナリー頑張ろ✌️
バイナリーのことで気になったら連絡くだはいね😉😉
#バイナリーオプション#バイナリー#お肉#美味しかった#最高
今日もまたお肉♡
美味しかったよ😘😘
さてバイナリー頑張ろ✌️
バイナリーのことで気になったら連絡くだはいね😉😉
#バイナリーオプション#バイナリー#お肉#美味しかった#最高
今日もまたお肉♡
美味しかったよ😘😘
さてバイナリー頑張ろ✌️
バイナリーのことで気になったら連絡くだはいね😉😉
#バイナリーオプション#バイナリー#お肉#美味しかった#最高
.
.
.
今日も取引順調でございます👨‍💻👨‍💻👨‍💻
問い合わせも多く頂いてます💁‍♂️
何事にも行動力ある人は
結果も自ずとついてきますね🙆‍♂️💯
.
.
息子くんは明日から春休み😜
お熱も下がって元気いっぱい😂👍
.
息子に一言👶
遊びに夢中になりすぎて
パパのお腹にヨダレたれまくっとるよ🤦‍♂️
量がはんぱないから。笑
.
.
.
.
#元気モリモリ#春休み#仲良し#パパ#パパと息子#親バカ部#イクメン#幸せ#お洒落 #メンズファッション #fashion#プチプラ#フォロミー #いいね返し#ロンハーマン#supreme #デウス#ザラ#サンローラン#ビジネス#岐阜#東海#東京#神戸#投資#為替#fx#バイナリー#副業#案件
. . . 今日も取引順調でございます👨‍💻👨‍💻👨‍💻 問い合わせも多く頂いてます💁‍♂️ 何事にも行動力ある人は 結果も自ずとついてきますね🙆‍♂️💯 . . 息子くんは明日から春休み😜 お熱も下がって元気いっぱい😂👍 . 息子に一言👶 遊びに夢中になりすぎて パパのお腹にヨダレたれまくっとるよ🤦‍♂️ 量がはんぱないから。笑 . . . . #元気モリモリ #春休み #仲良し #パパ #パパと息子 #親バカ部 #イクメン #幸せ #お洒落  #メンズファッション  #fashion #プチプラ #フォロミー  #いいね返し #ロンハーマン #supreme  #デウス #ザラ #サンローラン #ビジネス #岐阜 #東海 #東京 #神戸 #投資 #為替 #fx #バイナリー #副業 #案件 
💟
.

毎日お問い合わせがくるのも
もちろん嬉しいのですが、
行動して実践された方からの
嬉しい報告が何よりも嬉しくて
自分の事のように喜びを感じます❤️
. "紹介して良かった"

心からそう想います😊💝
.

お問い合わせをしてみる。
それだけでも充分行動力はあります♡
1人だけの方に聞いて決めないで下さい。
複数名の方からお話を聞き、自分が
この人から紹介を受けたいと
想う人に頼みましょう✨
.

顔の見えないSNSだからこそ、
沢山の副業をご紹介している方が
いるからこそ💪❤️
.
DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに!
.

#副業 #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金 #ドキンちゃん #イヴサンローラン  #ysl  #株 #fx  #バイナリー #在宅ワーク #ランチ #コーデ #プチプラ #love #ootd #相互フォロー #内職 #未成年 #アンパンマン #お弁当 #me #フォロー #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン #アニメ #ジャニヲタ
💟 . 毎日お問い合わせがくるのも もちろん嬉しいのですが、 行動して実践された方からの 嬉しい報告が何よりも嬉しくて 自分の事のように喜びを感じます❤️ . "紹介して良かった" 心からそう想います😊💝 . お問い合わせをしてみる。 それだけでも充分行動力はあります♡ 1人だけの方に聞いて決めないで下さい。 複数名の方からお話を聞き、自分が この人から紹介を受けたいと 想う人に頼みましょう✨ . 顔の見えないSNSだからこそ、 沢山の副業をご紹介している方が いるからこそ💪❤️ . DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに! . #副業  #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金  #ドキンちゃん  #イヴサンローラン  #ysl  #株  #fx  #バイナリー  #在宅ワーク  #ランチ  #コーデ  #プチプラ  #love  #ootd  #相互フォロー  #内職  #未成年  #アンパンマン  #お弁当  #me  #フォロー  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン  #アニメ  #ジャニヲタ 
💟
.

毎日お問い合わせがくるのも
もちろん嬉しいのですが、
行動して実践された方からの
嬉しい報告が何よりも嬉しくて
自分の事のように喜びを感じます❤️
. "紹介して良かった"

心からそう想います😊💝
.

お問い合わせをしてみる。
それだけでも充分行動力はあります♡
1人だけの方に聞いて決めないで下さい。
複数名の方からお話を聞き、自分が
この人から紹介を受けたいと
想う人に頼みましょう✨
.

顔の見えないSNSだからこそ、
沢山の副業をご紹介している方が
いるからこそ💪❤️
.
DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに!
.

#副業 #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金 #ドキンちゃん #イヴサンローラン  #ysl  #株 #fx  #バイナリー #在宅ワーク #ランチ #コーデ #プチプラ #love #ootd #相互フォロー #内職 #未成年 #アンパンマン #お弁当 #me #フォロー #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン #アニメ #ジャニヲタ
💟 . 毎日お問い合わせがくるのも もちろん嬉しいのですが、 行動して実践された方からの 嬉しい報告が何よりも嬉しくて 自分の事のように喜びを感じます❤️ . "紹介して良かった" 心からそう想います😊💝 . お問い合わせをしてみる。 それだけでも充分行動力はあります♡ 1人だけの方に聞いて決めないで下さい。 複数名の方からお話を聞き、自分が この人から紹介を受けたいと 想う人に頼みましょう✨ . 顔の見えないSNSだからこそ、 沢山の副業をご紹介している方が いるからこそ💪❤️ . DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに! . #副業  #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金  #ドキンちゃん  #イヴサンローラン  #ysl  #株  #fx  #バイナリー  #在宅ワーク  #ランチ  #コーデ  #プチプラ  #love  #ootd  #相互フォロー  #内職  #未成年  #アンパンマン  #お弁当  #me  #フォロー  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン  #アニメ  #ジャニヲタ 
順調に増えてる✨
・
キャッシュポイントが複数あると嬉しいね😊
・
Bitcoinは放ったらかしで増えるし
バイナリーも順調👍
今月は2万円から始めたけどここまで増えたら嬉しいね😆
・
今日はバイナリーの動きが激しいのでやらなかったけど昨日は良かったな😊
・
最近たくさんの方から問合せ頂いてお話しさせてもらうと、殆どの方がツールを買ったけど利益が出なかったですと言ってますね😞
それだけ偽物が多いんでしょうね🤔
・
#バイナリー #エントリーポイント #仮想通貨 #bitcoin #ビットコイン #主婦 #主婦の味方 #副業したい #会社員 #会社 #社会人
順調に増えてる✨ ・ キャッシュポイントが複数あると嬉しいね😊 ・ Bitcoinは放ったらかしで増えるし バイナリーも順調👍 今月は2万円から始めたけどここまで増えたら嬉しいね😆 ・ 今日はバイナリーの動きが激しいのでやらなかったけど昨日は良かったな😊 ・ 最近たくさんの方から問合せ頂いてお話しさせてもらうと、殆どの方がツールを買ったけど利益が出なかったですと言ってますね😞 それだけ偽物が多いんでしょうね🤔 ・ #バイナリー  #エントリーポイント  #仮想通貨  #bitcoin  #ビットコイン  #主婦  #主婦の味方  #副業したい  #会社員  #会社  #社会人 
【バイナリーオプションっていいの?】
.
.
※写真は仲間とシンガポールで火鍋を食べたときのものです♪
.
.
さて今日のお話は
バイナリーオプション
についてです。
.
.
最近流行ってますよね。
よくメッセージでも
バイナリー(BO)とFXって
どう違うんですか?
.
.
と聞かれることも多々あります。
.
.
僕はバイナリーは一切しません。
.
.
バイナリーを
やるべきではない理由を
大まかに2つ、
今日は書いてみようと思います。
.
.
.
1、本質的な意味でギャンブル性が高い。
.
.
よくバイナリーって
ギャンブルじゃないの?
って言う方が
よくいらっしゃいますが、
正解です。笑
.
.
バイナリーのソフトを作ってる方や
バイナリーしてる方から反論が
聞こえてきそうですが
バイナリーは深い意味で
ギャンブル性が高いです。
.
.
これは僕もFXをしてきて
わかったことなのですが、
為替の世界は不確実性の塊です。
.
.
5分後どうなっているかなんて
誰にもわかりません。
.
.
そうやってわからない世界でも
うまく予想をしたり
実際の値の動きを
「リアルタイム」で
見ながら判断します。
.
.
しかしバイナリーは
この「リアルタイム」で
判断する
ということができないんですね。
.
.
相場の流れ読める僕からすれば、
別に5分とか15分で
区切って欲しくないわけです。
.
.
エントリーしたいときに
エントリーして
.
.
決済も思ったときに
したいのです。
.
.
というか「したい」ではなく
「すべき」なんですね。
.
.
簡単にいうと
エントリーした時点で
為替の市場というのは
僕らの手から離れるのです。
.
.
例えば、自分の予想通りの
動きをしなければ
即座に決済すべきなのです。
.
.
負けを最小限に抑え
リスクを軽減するためです。
.
.
これがバイナリーでは
できないのです。
.
.
これがバイナリーは
「ギャンブル性が高い」
と言われる本質的な理由です。
.
.
.
2、期待値が低い
.
.
例えば、FXの場合
勝ち幅と負け幅の比率を
毎回5:4にしたとすると
.
.
エントリーをコイントスと
同じようにテキトーにして
勝率が50%だったとして
証券会社に取られる
手数料(スプレッド)
を引いたとしても
.
.
収益をプラスに
することができます。
.
.
しかし、バイナリーの場合
勝率が50%だと
資金は減っていきます。
.
.
バイナリーは
上がるか下がるを予想するだけ
なのですが
予想が外れると
賭けた資金がゼロ
.
.
当たると資金が
1.8倍とか1.72倍になります。
.
.
最近はちゃんとした会社で
2倍のところはないです。
.
.
ペイアウト2倍の
ステマ最近多いですが。笑
.
.
なので、どこの証券会社を
使うかにもよりますが
根本的に勝率が
60〜65%ほどないと
プラスにならないです。
.
.
FXと比べると
期待値がかなり低いのですね。
.
.
FXの場合は
例え勝率が50%未満だとしても
勝ち幅と負け幅を
調整することにより
収支をプラスにすることが
可能です。
.
.
極端な話、勝率が30%でも
資金を増やすことは可能です。
.
.
以上、僕がバイナリーを
やらない理由二つでした♪
.
.
少し難しかったかもしれませんが
なんとなくFXとの違いは
理解できましたか?笑
.
.
どうせやるやら
利益の出しやすいほうを
したいですよね。
.
.
何事も選択は大事です。
.
.
.
★人生を本気で変えたい
.
★FX取引に興味がある
.
★しっかり利益をあげていきたい
.
.
という方は
.
.
公式LINEをご登録して
無料の詳細動画を受け取ってください。
.
.
公式LINEのご登録は
→@fx_hiroyuki_solavie
.
こちらのプロフィール下のリンクからご追加できます♪
.
.
とても価値のある挑戦になることをお約束するとともに、あなたの人生を好転させる出会いになれば幸いです。
【バイナリーオプションっていいの?】 . . ※写真は仲間とシンガポールで火鍋を食べたときのものです♪ . . さて今日のお話は バイナリーオプション についてです。 . . 最近流行ってますよね。 よくメッセージでも バイナリー(BO)とFXって どう違うんですか? . . と聞かれることも多々あります。 . . 僕はバイナリーは一切しません。 . . バイナリーを やるべきではない理由を 大まかに2つ、 今日は書いてみようと思います。 . . . 1、本質的な意味でギャンブル性が高い。 . . よくバイナリーって ギャンブルじゃないの? って言う方が よくいらっしゃいますが、 正解です。笑 . . バイナリーのソフトを作ってる方や バイナリーしてる方から反論が 聞こえてきそうですが バイナリーは深い意味で ギャンブル性が高いです。 . . これは僕もFXをしてきて わかったことなのですが、 為替の世界は不確実性の塊です。 . . 5分後どうなっているかなんて 誰にもわかりません。 . . そうやってわからない世界でも うまく予想をしたり 実際の値の動きを 「リアルタイム」で 見ながら判断します。 . . しかしバイナリーは この「リアルタイム」で 判断する ということができないんですね。 . . 相場の流れ読める僕からすれば、 別に5分とか15分で 区切って欲しくないわけです。 . . エントリーしたいときに エントリーして . . 決済も思ったときに したいのです。 . . というか「したい」ではなく 「すべき」なんですね。 . . 簡単にいうと エントリーした時点で 為替の市場というのは 僕らの手から離れるのです。 . . 例えば、自分の予想通りの 動きをしなければ 即座に決済すべきなのです。 . . 負けを最小限に抑え リスクを軽減するためです。 . . これがバイナリーでは できないのです。 . . これがバイナリーは 「ギャンブル性が高い」 と言われる本質的な理由です。 . . . 2、期待値が低い . . 例えば、FXの場合 勝ち幅と負け幅の比率を 毎回5:4にしたとすると . . エントリーをコイントスと 同じようにテキトーにして 勝率が50%だったとして 証券会社に取られる 手数料(スプレッド) を引いたとしても . . 収益をプラスに することができます。 . . しかし、バイナリーの場合 勝率が50%だと 資金は減っていきます。 . . バイナリーは 上がるか下がるを予想するだけ なのですが 予想が外れると 賭けた資金がゼロ . . 当たると資金が 1.8倍とか1.72倍になります。 . . 最近はちゃんとした会社で 2倍のところはないです。 . . ペイアウト2倍の ステマ最近多いですが。笑 . . なので、どこの証券会社を 使うかにもよりますが 根本的に勝率が 60〜65%ほどないと プラスにならないです。 . . FXと比べると 期待値がかなり低いのですね。 . . FXの場合は 例え勝率が50%未満だとしても 勝ち幅と負け幅を 調整することにより 収支をプラスにすることが 可能です。 . . 極端な話、勝率が30%でも 資金を増やすことは可能です。 . . 以上、僕がバイナリーを やらない理由二つでした♪ . . 少し難しかったかもしれませんが なんとなくFXとの違いは 理解できましたか?笑 . . どうせやるやら 利益の出しやすいほうを したいですよね。 . . 何事も選択は大事です。 . . . ★人生を本気で変えたい . ★FX取引に興味がある . ★しっかり利益をあげていきたい . . という方は . . 公式LINEをご登録して 無料の詳細動画を受け取ってください。 . . 公式LINEのご登録は →@fx_hiroyuki_solavie . こちらのプロフィール下のリンクからご追加できます♪ . . とても価値のある挑戦になることをお約束するとともに、あなたの人生を好転させる出会いになれば幸いです。
【常識って?】
.
『最近、FXを学びたいがFXをネットで調べると、
「資金まるまる1日で溶かした」
「FXはギャンブルだ!」
というような話がたくさんでてきて不安なんですけど、大丈夫ですか?』
.
と連絡してきた方がいましたが、実はこの方は本質的なことに気付けていません。
.
.
いま現在、超富裕層(資産5億以上)の人が日本には3万4879人いるというデータがあります。
.
総人口と比較し、簡単に言い直すと約3,400人に一人の割合です。
.
.
あなたが本気でお金のことは気にせず、自由でなんの縛りもない暮らしをしたいと思っているのなら、この3,400人の一人にならないといけないです。
.
.
そのためには何が必要なのか?
.
答えは『常識から外れること』です。
.
.
常識って、生活していく上ではすごい大事なものかもしれませんが、『稼ぐ』という観点からみると、常識は邪魔でしかありません。
.
.
常識とは、大多数の人の意識の集合ですが、実際にお金持ちと言われる人はごくごく少数の人達なわけです。
.
.
僕も周りに何十億もの資産を持っている人達がいますが、普通の人からみると、彼らは『普通』ではありません。
.
.
成功している人というのは普通ではない考え方をし、普通でない事をやっているからこそ成功しているのです。
.
.
ネットで『大多数』の『普通』の人が書いた風評を鵜呑みにしていては、その時点で『普通』になり下がってしまっています。
.
いつまで経ってもお金持ちになんかなれません。
.
その時点で ”普通” の思考になってしまっているからです。
.
.
「みんながやってるから安心」、「誰もやってないから不安」というのは、すでに『普通』になってしまっているわけです。
.
.
FXをやると言ったら否定してくる人もいるでしょう。
.
ただその人は3,399人の人です。
.
その人を無視して、この世界に来るぐらいの気持ちでないと成功できません。
.
.
生徒さんでも週給50万近くになる方が出てきました。
.
.
『本当に稼げるもの』を選択し、それに対して 『正しい努力』をする。
.
FXを選ぶ。
.
それだけでサラリーマンの数倍、またそれを遥かに超える額を稼ぐことが可能です。
.
.
コミュニティの手法であれば、ギャンブル性はありません。
.
ルールさえしっかり身につければ、むしろ安定して勝てている人のほうが多いです。
.
.
世間の考えとはだいぶかけ離れているでしょう。
.
なので普通ではない人生を望むのであれば、自分の普通の常識は壊していかないと、そこに到達する事はありえないです。
.
.
本日はみなさんに意識していただきたいことでした。
.
.
●マイホームが欲しい
●起業がしたい
●お金と時間が欲しい
●親孝行がしたい
●仕事をしたくない
●毎日旅行がしたい
●欲しいものを買いたい etc...
.
また、FXを学びたい、
僕の投稿でFXに興味を持たれている方は、公式LINE@はプロフィールのURLからご追加ください。
プロフィールはこちら
→ @fx_joutaki____kyosuke
.
プロフィールのリンクから追加できない方は、
→ 「@kyosuke」でLINEのID検索してご追加下さい。
(「@」を忘れないようにお気をつけください)
.
.
とても価値のある挑戦になることをお約束します。
あなたの人生を、好転させる出会いになれば幸いです。
.
.
ではでは♪
【常識って?】 . 『最近、FXを学びたいがFXをネットで調べると、 「資金まるまる1日で溶かした」 「FXはギャンブルだ!」 というような話がたくさんでてきて不安なんですけど、大丈夫ですか?』 . と連絡してきた方がいましたが、実はこの方は本質的なことに気付けていません。 . . いま現在、超富裕層(資産5億以上)の人が日本には3万4879人いるというデータがあります。 . 総人口と比較し、簡単に言い直すと約3,400人に一人の割合です。 . . あなたが本気でお金のことは気にせず、自由でなんの縛りもない暮らしをしたいと思っているのなら、この3,400人の一人にならないといけないです。 . . そのためには何が必要なのか? . 答えは『常識から外れること』です。 . . 常識って、生活していく上ではすごい大事なものかもしれませんが、『稼ぐ』という観点からみると、常識は邪魔でしかありません。 . . 常識とは、大多数の人の意識の集合ですが、実際にお金持ちと言われる人はごくごく少数の人達なわけです。 . . 僕も周りに何十億もの資産を持っている人達がいますが、普通の人からみると、彼らは『普通』ではありません。 . . 成功している人というのは普通ではない考え方をし、普通でない事をやっているからこそ成功しているのです。 . . ネットで『大多数』の『普通』の人が書いた風評を鵜呑みにしていては、その時点で『普通』になり下がってしまっています。 . いつまで経ってもお金持ちになんかなれません。 . その時点で ”普通” の思考になってしまっているからです。 . . 「みんながやってるから安心」、「誰もやってないから不安」というのは、すでに『普通』になってしまっているわけです。 . . FXをやると言ったら否定してくる人もいるでしょう。 . ただその人は3,399人の人です。 . その人を無視して、この世界に来るぐらいの気持ちでないと成功できません。 . . 生徒さんでも週給50万近くになる方が出てきました。 . . 『本当に稼げるもの』を選択し、それに対して 『正しい努力』をする。 . FXを選ぶ。 . それだけでサラリーマンの数倍、またそれを遥かに超える額を稼ぐことが可能です。 . . コミュニティの手法であれば、ギャンブル性はありません。 . ルールさえしっかり身につければ、むしろ安定して勝てている人のほうが多いです。 . . 世間の考えとはだいぶかけ離れているでしょう。 . なので普通ではない人生を望むのであれば、自分の普通の常識は壊していかないと、そこに到達する事はありえないです。 . . 本日はみなさんに意識していただきたいことでした。 . . ●マイホームが欲しい ●起業がしたい ●お金と時間が欲しい ●親孝行がしたい ●仕事をしたくない ●毎日旅行がしたい ●欲しいものを買いたい etc... . また、FXを学びたい、 僕の投稿でFXに興味を持たれている方は、公式LINE@はプロフィールのURLからご追加ください。 プロフィールはこちら → @fx_joutaki____kyosuke . プロフィールのリンクから追加できない方は、 → 「@kyosuke」でLINEのID検索してご追加下さい。 (「@」を忘れないようにお気をつけください) . . とても価値のある挑戦になることをお約束します。 あなたの人生を、好転させる出会いになれば幸いです。 . . ではでは♪
皆さん、こんばんは!
.
本日は、【FXで感情を制して利益を残す方法】についてお話をしたいと思います。
.
人間の良いところは、
感情豊かに表現できるところですね♪
.
僕は特に美味しいものを食べたときに、とても嬉しい気持ちになります。笑
.
.
しかし、FXではその感情のせいで、約9割のトレーダーが市場から退場を余儀なくされています。
.
◉含み損を決済できない(損切できない)
◉含み益が出ていると利益が減るのを恐れてすぐに決済
◉急な上昇、下降に飛び乗ってエントリーする
◉損切すると取り返したい感情に駆られ次のエントリーを急ぐ
.
など、こんな感情でトレードをされている方は多いのではないのでしょうか?
.
これが『損大利小』になるメカニズムです。
.
行動経済学で『プロスペクト理論』といいます。
.
.
しかしながら、人間である以上、
感情が入ってしまうのは当然のことで、0にすることなどできません。
.
.
ではどうすればよいのか、、、?
.
.
まずは感情を抑え込もうとしないことが大事ですね(^^)
.
.
そのためには『根拠』と『ルール』が必要不可欠です。
.
.
僕たちのコミュニティでは、この『根拠』と『ルール』が明確に存在するからこそ、全くFXを知らなかった素人の方でも市場に生き残り続けることができています。
.
①なぜ、ここでエントリーをするのか
②なぜ、ここで利確、損切をするのか
③なぜ、このポジション数でトレードをするのか
.
この3点を明確に持つことで、
感情をできる限り抑えた理論的なトレードが可能になります。
.
.
そして感情を嫌うのではなく、
きちんとその感情に気付いて向き合うことです。
.
.
その上で、『根拠』と『ルール』を盾に、
自信を持ってエントリーをしていくことが大事になってきます(^^)
.
.
現在FXで稼げていない、
FXに興味はあるが手が出せない、
自由な暮らしがしたい
.
という方は、公式LINE@はプロフィールのURLからご追加ください。
プロフィールはこちら
→ @fx_joutaki_kyosuke
.
プロフィールのリンクから追加できない方は、
→ 「@kyosuke」でLINEのID検索してご追加下さい。
(「@」を忘れないようにお気をつけください)
.
.
とても価値のある挑戦になることをお約束します。
あなたの人生を、好転させる出会いになれば幸いです。
.
.
ではでは♪
皆さん、こんばんは! . 本日は、【FXで感情を制して利益を残す方法】についてお話をしたいと思います。 . 人間の良いところは、 感情豊かに表現できるところですね♪ . 僕は特に美味しいものを食べたときに、とても嬉しい気持ちになります。笑 . . しかし、FXではその感情のせいで、約9割のトレーダーが市場から退場を余儀なくされています。 . ◉含み損を決済できない(損切できない) ◉含み益が出ていると利益が減るのを恐れてすぐに決済 ◉急な上昇、下降に飛び乗ってエントリーする ◉損切すると取り返したい感情に駆られ次のエントリーを急ぐ . など、こんな感情でトレードをされている方は多いのではないのでしょうか? . これが『損大利小』になるメカニズムです。 . 行動経済学で『プロスペクト理論』といいます。 . . しかしながら、人間である以上、 感情が入ってしまうのは当然のことで、0にすることなどできません。 . . ではどうすればよいのか、、、? . . まずは感情を抑え込もうとしないことが大事ですね(^^) . . そのためには『根拠』と『ルール』が必要不可欠です。 . . 僕たちのコミュニティでは、この『根拠』と『ルール』が明確に存在するからこそ、全くFXを知らなかった素人の方でも市場に生き残り続けることができています。 . ①なぜ、ここでエントリーをするのか ②なぜ、ここで利確、損切をするのか ③なぜ、このポジション数でトレードをするのか . この3点を明確に持つことで、 感情をできる限り抑えた理論的なトレードが可能になります。 . . そして感情を嫌うのではなく、 きちんとその感情に気付いて向き合うことです。 . . その上で、『根拠』と『ルール』を盾に、 自信を持ってエントリーをしていくことが大事になってきます(^^) . . 現在FXで稼げていない、 FXに興味はあるが手が出せない、 自由な暮らしがしたい . という方は、公式LINE@はプロフィールのURLからご追加ください。 プロフィールはこちら → @fx_joutaki_kyosuke . プロフィールのリンクから追加できない方は、 → 「@kyosuke」でLINEのID検索してご追加下さい。 (「@」を忘れないようにお気をつけください) . . とても価値のある挑戦になることをお約束します。 あなたの人生を、好転させる出会いになれば幸いです。 . . ではでは♪
今夜はガッツリお肉をいただきます♡
毎日おいしいもの食べれて幸せ😊✨
.
✈️❤✨🌍🏝✨🌍🏝✨🌍❤✈️
夢見たいな生活を現実に😍❤
みんなが羨むlifestyleを自分の手😘
.
LINE@▶︎「@aoq2268l」
※@マークをお忘れなく!
✈️❤✨🌍🏝✨🌍🏝✨🌍❤✈️
.
#在宅ワーク #スマホ #スマホビジネス #アフィリエイト #バイナリー #簡単 #副業 #節約 #不労所得 #権利収入 #東京 #横浜 #福岡 #大阪 #神戸 #愛媛 #女子 #20代 #30代 贅沢な時間 #リッチ #セレブ #お肉 #おいしい #グルメ f4f #l4l
今夜はガッツリお肉をいただきます♡ 毎日おいしいもの食べれて幸せ😊✨ . ✈️❤✨🌍🏝✨🌍🏝✨🌍❤✈️ 夢見たいな生活を現実に😍❤ みんなが羨むlifestyleを自分の手😘 . LINE@▶︎「@aoq2268l」 ※@マークをお忘れなく! ✈️❤✨🌍🏝✨🌍🏝✨🌍❤✈️ . #在宅ワーク  #スマホ  #スマホビジネス  #アフィリエイト  #バイナリー  #簡単  #副業  #節約  #不労所得  #権利収入  #東京  #横浜  #福岡  #大阪  #神戸  #愛媛  #女子  #20代  #30代  贅沢な時間 #リッチ  #セレブ  #お肉  #おいしい  #グルメ  f4f #l4l 
みんなの笑顔が見たいから💫
みんなを幸せにしたいから💫
やる気のある方いつもDM
ありがとうございます💕
一緒に喜び合えるのが
私の幸せです!嬉しいお言葉
いつも感謝してます♬
まだまだ一緒に頑張って
くれるお仲間さん募集してます!
次は貴方が夢を叶えましょう♬
#ロンハーマン#wtw#ベイフロー
#ジミーチュウ#ジルスチュアート#PRADA
#CHANEL#海#ビーチ#副収入#不労所得
#権利収入#バイナリー#ヴィトン#MCM
#夏#海外旅行#旅行#Hawaii#カリフォルニア
#アメリカ#ゴローズ#クロムハーツ
#ルブタン#ヒール#レッドソール
みんなの笑顔が見たいから💫 みんなを幸せにしたいから💫 やる気のある方いつもDM ありがとうございます💕 一緒に喜び合えるのが 私の幸せです!嬉しいお言葉 いつも感謝してます♬ まだまだ一緒に頑張って くれるお仲間さん募集してます! 次は貴方が夢を叶えましょう♬ #ロンハーマン #wtw #ベイフロー  #ジミーチュウ #ジルスチュアート #PRADA  #CHANEL #海 #ビーチ #副収入 #不労所得  #権利収入 #バイナリー #ヴィトン #MCM  #夏 #海外旅行 #旅行 #Hawaii #カリフォルニア  #アメリカ #ゴローズ #クロムハーツ  #ルブタン #ヒール #レッドソール 
千葉の友達が遊びに来てて
お土産くれた🐥🎀
この子も今日からバイナリー仲間🐥

#お土産 #友達 #焼きティラミス #美味しい #嬉しい #稼ぐ #バイナリー #バイナリーオプション #BO #副業 #為替 #取引 #裁量 #ハイロー #ハイローオーストラリア #エントリー #シェア #無料 #グループ #事業 #ビジネス #fx  #投資
粘りに粘ってやり続けましょう!
日々、工夫を心掛けましょう!
仕事に惚れ込みましょう!
集中力を身に付けましょう!

創意工夫と努力🌸

全ての皆様に感謝を込めて🌸

#ロンハーマン #wtw #ベイフロー#ジミーチュウ #ジルスチュアート#PRADA #CHANEL #海 #ビーチ #副収入 #権利収入 #バイナリー #ヴィトン #MCM #夏 #海外旅行 #旅行#Hawaii #カリフォルニア #アメリカ #ゴローズ #クロムハーツ #空 #青 #雲 #sun #beautiful #followalways #instagood
粘りに粘ってやり続けましょう! 日々、工夫を心掛けましょう! 仕事に惚れ込みましょう! 集中力を身に付けましょう! 創意工夫と努力🌸 全ての皆様に感謝を込めて🌸 #ロンハーマン  #wtw  #ベイフロー #ジミーチュウ  #ジルスチュアート #PRADA  #CHANEL  #海  #ビーチ  #副収入  #権利収入  #バイナリー  #ヴィトン  #MCM  #夏  #海外旅行  #旅行 #Hawaii  #カリフォルニア  #アメリカ  #ゴローズ  #クロムハーツ  #空  #青  #雲  #sun  #beautiful  #followalways  #instagood 
今日は師匠とランチしながら
また便乗トレード😱
安心感が違うから5万ぶち込みました🙆笑
裁量も教えてもらって日に日に上手くなってます😁

#バイナリー #バイナリーオプション #BO #副業 #為替 #取引 #裁量 #ハイロー #ハイローオーストラリア #エントリー #シェア #無料 #グループ #事業 #ビジネス #fx  #投資
行動に移さない人に限って
あれがしたい。これが欲しい。
稼ぎたい人に限って投資を怖がり
無料です!と言うと怪しいと言う。
妄想だけで満足してますか?
今の生活をもっと豊かにしませんか?
本気の方にだけ夢を叶えさせます!
人生一度ですよ!自分が主役です。
詳しくはmy pageをご覧下さい💫
#ロンハーマン#wtw#ベイフロー
#ジミーチュウ#ジルスチュアート#PRADA
#CHANEL#海#ビーチ#副収入#不労所得
#権利収入#バイナリー#ヴィトン#MCM
#夏#海外旅行#旅行#Hawaii#カリフォルニア
#アメリカ#ゴローズ#クロムハーツ
#ルブタン#ヒール#レッドソール
#お洒落さんと繋がりたい#goproのある生活
行動に移さない人に限って あれがしたい。これが欲しい。 稼ぎたい人に限って投資を怖がり 無料です!と言うと怪しいと言う。 妄想だけで満足してますか? 今の生活をもっと豊かにしませんか? 本気の方にだけ夢を叶えさせます! 人生一度ですよ!自分が主役です。 詳しくはmy pageをご覧下さい💫 #ロンハーマン #wtw #ベイフロー  #ジミーチュウ #ジルスチュアート #PRADA  #CHANEL #海 #ビーチ #副収入 #不労所得  #権利収入 #バイナリー #ヴィトン #MCM  #夏 #海外旅行 #旅行 #Hawaii #カリフォルニア  #アメリカ #ゴローズ #クロムハーツ  #ルブタン #ヒール #レッドソール  #お洒落さんと繋がりたい #goproのある生活 
.
.
彼は教えてすぐに暴走してしまいました!笑
.
ルールの大切さを実感したと思います!笑
.
教えたことをしっかり理解してやってもらわないと僕も困ります!笑
.
.
勝てればそれでよし!笑
.
.
#バイナリー#バイナリーオプション#副業#在宅ワーク#自由#独立#個人事業主#社長#FX#BO#手法#裁量#投資#ハイローオーストラリア#ハイロー#有料#セミナー#投資家#相場#トレーダー#スキャルピング#学生#主婦#妊婦#サラリーマン#followme#他の投稿も見て連絡ください
. . 彼は教えてすぐに暴走してしまいました!笑 . ルールの大切さを実感したと思います!笑 . 教えたことをしっかり理解してやってもらわないと僕も困ります!笑 . . 勝てればそれでよし!笑 . . #バイナリー #バイナリーオプション #副業 #在宅ワーク #自由 #独立 #個人事業主 #社長 #FX #BO #手法 #裁量 #投資 #ハイローオーストラリア #ハイロー #有料 #セミナー #投資家 #相場 #トレーダー #スキャルピング #学生 #主婦 #妊婦 #サラリーマン #followme #他の投稿も見て連絡ください 
僕の元で営業マンしてみたい方居ませんか?気になるなら連絡くださいね✨#ビジネス #ビジネスマン #営業 #営業マン #バイナリーオプション  #バイナリー
主婦さんもしっかり利益😊✨
食事の支度前に
しっかり稼がれました❤️
食費以上に稼いでもらおう😍
ブログに結果載せてます🎶
#バイナリー#簡単#募集#稼げる#主婦#ママ#お母さん#味方#レクチャー
#ブログ#LINE
昨日も皆さん利益出されて
まずまずの結果ですね😉
ここ最近金曜は負けなしなので
今日も大きく勝てる予感が✨
レクチャー希望は20時からシグナル配信なのでお早めにご連絡下さい☺️
#勝ち#勝てる#簡単#副業#稼げる#バイナリー#ハイロー
‪ずーっとじーっとしてる(笑)‬ ‪フクロウもおったけど、全く動かず(笑)‬ ‪俺も生まれ変わったら鳥になりたい😐😐😐😐‬ ‪#ネットビジネス #鳥 #ワシ #鷹 #フクロウカフェ #カフェ #仕事 #コーヒー #lunch #スーツ #為替 #バイナリー‬
‪ずーっとじーっとしてる(笑)‬ ‪フクロウもおったけど、全く動かず(笑)‬ ‪俺も生まれ変わったら鳥になりたい😐😐😐😐‬ ‪#ネットビジネス #鳥 #ワシ #鷹 #フクロウカフェ #カフェ #仕事 #コーヒー #lunch #スーツ #為替 #バイナリー‬
‪ずーっとじーっとしてる(笑)‬ ‪フクロウもおったけど、全く動かず(笑)‬ ‪俺も生まれ変わったら鳥になりたい😐😐😐😐‬ ‪#ネットビジネス #鳥 #ワシ #鷹 #フクロウカフェ #カフェ #仕事 #コーヒー #lunch #スーツ #為替 #バイナリー‬
本日はアイコスの仕入れ日でした!転売すると一個がだいたい5千円ぐらいの利益になります。

前回は任天堂のスイッチを転売しましたが、スイッチも緩和されて来たので利益は少ないです…

アイコスは後半年は利益が出る商品ですので、見つけ次第購入しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

LINE友達募集中(๑•̀ㅂ•́)و✧

LINE友達になると、
【Twitter集客アフィリ】や【メルカリ無在庫転売】などで毎月最低5万~20万円以上を稼ぐ方法など10万円相当のノウハウを無料プレゼント🎁 ✨ お気軽に友だち追加してください✨ 🍀簡単な相談も受け付けます(๑و•̀ω•́)و

https://line.me/R/ti/p/%40xjg8599a 
URLから飛べない場合は、スマホでLINEを開いて
【@xjg8599a】をID検索! @を忘れずに入れて検索してください。

#アフィリエイト #バイナリー #FX #誰でも #ネットビジネス #稼げる #無在庫転売 #有在庫転売 #アイコス #ノウハウ無料提供 #副業 #お金
本日はアイコスの仕入れ日でした!転売すると一個がだいたい5千円ぐらいの利益になります。 前回は任天堂のスイッチを転売しましたが、スイッチも緩和されて来たので利益は少ないです… アイコスは後半年は利益が出る商品ですので、見つけ次第購入しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ LINE友達募集中(๑•̀ㅂ•́)و✧ LINE友達になると、 【Twitter集客アフィリ】や【メルカリ無在庫転売】などで毎月最低5万~20万円以上を稼ぐ方法など10万円相当のノウハウを無料プレゼント🎁 ✨ お気軽に友だち追加してください✨ 🍀簡単な相談も受け付けます(๑و•̀ω•́)و https://line.me/R/ti/p/%40xjg8599a URLから飛べない場合は、スマホでLINEを開いて 【@xjg8599a】をID検索! @を忘れずに入れて検索してください。 #アフィリエイト  #バイナリー  #FX  #誰でも  #ネットビジネス  #稼げる  #無在庫転売  #有在庫転売  #アイコス  #ノウハウ無料提供  #副業  #お金 
.
.
嬉しい時も辛い時も仲間がいれば乗り越えられる✨
.
.
仲間と共に本気でやれる環境💋
.
この環境を作ってくれたのは、リーダーの千葉さんをはじめ、仲間みんなのお陰です💋
.
.
何するにも中途半端だった私が仲間のために頑張ろうって思える☺
.
.
私を成長させてくれたみんなに感謝してます😌
.
.
誰だって新しいことを始める時は不安です。
.
.
こんな私を仲間として歓迎してくれた💋
.
.
これからもこの先もこの仲間と共に突っ走っていきます‼
.
.
今の生活に満足していない方、ついてきてください💋
最高な仲間と最高な環境でお待ちしてます♥
.
.
#イベント#仲間#最高
#ジミーチュウ#ジルスチュアート#PRADA
#CHANEL#ビジネス#副業#副収入#不労所得
#権利収入#バイナリー#ヴィトン#MCM
#友#海外旅行#旅行#Hawaii#カリフォルニア#アメリカ#ルブタン#ヒール#レッドソール#ビグニー
. . 嬉しい時も辛い時も仲間がいれば乗り越えられる✨ . . 仲間と共に本気でやれる環境💋 . この環境を作ってくれたのは、リーダーの千葉さんをはじめ、仲間みんなのお陰です💋 . . 何するにも中途半端だった私が仲間のために頑張ろうって思える☺ . . 私を成長させてくれたみんなに感謝してます😌 . . 誰だって新しいことを始める時は不安です。 . . こんな私を仲間として歓迎してくれた💋 . . これからもこの先もこの仲間と共に突っ走っていきます‼ . . 今の生活に満足していない方、ついてきてください💋 最高な仲間と最高な環境でお待ちしてます♥ . . #イベント #仲間 #最高  #ジミーチュウ #ジルスチュアート #PRADA  #CHANEL #ビジネス #副業 #副収入 #不労所得  #権利収入 #バイナリー #ヴィトン #MCM  #友 #海外旅行 #旅行 #Hawaii #カリフォルニア #アメリカ #ルブタン #ヒール #レッドソール #ビグニー 
【ronhermaメンバー集まり🏄】
.
集まれてよかった〜〜💗💗
三時間しかなかったけどめっちゃ楽しかった🏝🏝
.
SNSと海外事業で繋がれて同じ趣味とかでほんと盛り上がる🕺🏼🕺🏼
.
もっと頑張って稼いでいきましょう〜〜🌺🌺今からでも全然収入得れますよ👌🏻👌🏻きになる方一緒に頑張りましょう💰💰🌟🌟
.
.
#ロンハーマン#wtw#ベイフロー
#ジミーチュウ#ジルスチュアート#PRADA
#CHANEL#海#ビーチ#副収入#不労所得
#権利収入#バイナリー#ヴィトン#MCM
#夏#海外旅行#旅行#Hawaii#カリフォルニア
#アメリカ#ゴローズ#クロムハーツ
#ルブタン#ヒール#レッドソール
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
【ronhermaメンバー集まり🏄】 . 集まれてよかった〜〜💗💗 三時間しかなかったけどめっちゃ楽しかった🏝🏝 . SNSと海外事業で繋がれて同じ趣味とかでほんと盛り上がる🕺🏼🕺🏼 . もっと頑張って稼いでいきましょう〜〜🌺🌺今からでも全然収入得れますよ👌🏻👌🏻きになる方一緒に頑張りましょう💰💰🌟🌟 . . #ロンハーマン #wtw #ベイフロー  #ジミーチュウ #ジルスチュアート #PRADA  #CHANEL #海 #ビーチ #副収入 #不労所得  #権利収入 #バイナリー #ヴィトン #MCM  #夏 #海外旅行 #旅行 #Hawaii #カリフォルニア  #アメリカ #ゴローズ #クロムハーツ  #ルブタン #ヒール #レッドソール  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい 
最高な仲間と
同じ目標に向けて頑張る。

あなたも人生変えてみませんか?

本気で変えたい方は
プロフィールから飛んできてください。 。

#ロンハーマン#wtw#ベイフロー
#ジミーチュウ#ジルスチュアート#PRADA
#CHANEL#海#ビーチ#副収入#不労所得
#権利収入#バイナリー#ヴィトン#MCM
#夏#海外旅行#旅行#Hawaii#カリフォルニア
#アメリカ#ゴローズ#クロムハーツ
#ルブタン#ヒール#レッドソール
最高な仲間と 同じ目標に向けて頑張る。 あなたも人生変えてみませんか? 本気で変えたい方は プロフィールから飛んできてください。 。 #ロンハーマン #wtw #ベイフロー  #ジミーチュウ #ジルスチュアート #PRADA  #CHANEL #海 #ビーチ #副収入 #不労所得  #権利収入 #バイナリー #ヴィトン #MCM  #夏 #海外旅行 #旅行 #Hawaii #カリフォルニア  #アメリカ #ゴローズ #クロムハーツ  #ルブタン #ヒール #レッドソール 
やっぱ金曜は荒れ荒れですね😵

レクチャー生さんが増えれば増えるほど大きく変動するとこでシグナル配信したいんだけど最近動きが小さいんだよね~😭 難しい!
けど頑張る👊✨ ちょっとでも簡単に利益皆さん出せるように!

#バイナリー
#副業
#シグナル配信
#5000円から始められる
やっぱ金曜は荒れ荒れですね😵 レクチャー生さんが増えれば増えるほど大きく変動するとこでシグナル配信したいんだけど最近動きが小さいんだよね~😭 難しい! けど頑張る👊✨ ちょっとでも簡単に利益皆さん出せるように! #バイナリー  #副業  #シグナル配信  #5000円から始められる 
ノートパソコン買うつもりが四画面結局買いやした٩( ᐛ )و

部屋中パソコン祭り…

左を向いたらi Mac(笑)

結局四画面はやはりWindowsになってもーたけど…
こればっかりは仕方ない。

しかし自分の奴の設定って面倒すぐるorz苦笑

頑張りやすwww

#バイナリー #副業 #稼ぐ #金  #投資 #毎日給料日 
#バイオプ #詐欺っぽいけど  #FX #なにこれ #まだまだペーパー  #為替 #仲間 #マネー
ノートパソコン買うつもりが四画面結局買いやした٩( ᐛ )و 部屋中パソコン祭り… 左を向いたらi Mac(笑) 結局四画面はやはりWindowsになってもーたけど… こればっかりは仕方ない。 しかし自分の奴の設定って面倒すぐるorz苦笑 頑張りやすwww #バイナリー  #副業  #稼ぐ  #金  #投資  #毎日給料日  #バイオプ  #詐欺っぽいけど  #FX  #なにこれ  #まだまだペーパー  #為替  #仲間  #マネー 
本日は動画撮影、webマーケティングの動画です♬ #バイナリー
本日は動画撮影、webマーケティングの動画です♬ #バイナリー 
今日で滑り納めかなー🏂夏はダイビング冬はスノボ♪やりたい趣味もトコトンやれる!♪ほんとこの旅行事業初めてよかった😂笑笑 卒業旅行は海外だな🌊お金も時間も自分でつくれる!
#ロンハーマン#wtw#ベイフロー
#ジミーチュウ#ジルスチュアート#PRADA
#CHANEL#海#ビーチ#副収入#不労所得
#権利収入#バイナリー#ヴィトン#MCM
#夏#海外旅行#旅行#Hawaii#カリフォルニア
#アメリカ#ゴローズ#クロムハーツ
#ルブタン#ヒール#レッドソール
今日で滑り納めかなー🏂夏はダイビング冬はスノボ♪やりたい趣味もトコトンやれる!♪ほんとこの旅行事業初めてよかった😂笑笑 卒業旅行は海外だな🌊お金も時間も自分でつくれる! #ロンハーマン #wtw #ベイフロー  #ジミーチュウ #ジルスチュアート #PRADA  #CHANEL #海 #ビーチ #副収入 #不労所得  #権利収入 #バイナリー #ヴィトン #MCM  #夏 #海外旅行 #旅行 #Hawaii #カリフォルニア  #アメリカ #ゴローズ #クロムハーツ  #ルブタン #ヒール #レッドソール 
💲💲女性主体 💲
.
,
意外と主婦が多く、
おまけに、旦那さんに
秘密とゆう人がかなり多いです😂
.
いろんな話を聞いてきて
副業や起業な
夫の収入が不満だから
奥さんが頑張ろうとするが
やめておけっという旦那、
もしくは彼氏が多いです😭😭
.
あなたの収入が不満だから、頑張ろうとしているのに、さらに収入を低下させて
どうするのですか⁉️
と不思議に思うことが
あります😑😑
.
今は、年齢、学齢関係なく
ネット環境と
スマホ📲さえあれば
稼げる時代になってることを
物語のように思っているが
.
残念ながら、これが現実で
しっかり結果と数字を
出している環境があります🎵
.
乗り遅れる前にこの喜びを
味わっていただきたいです!
質問も受け付けております😍
気になる方、興味ある方は
ご連絡くださいませ😍
.
🌹◯代の○%総取り
🌹海外では当たり前を日本に!
🌹テレビを見るのが楽しくなります
🌹違法ではありません
🌹チーム戦で1人で放置はありません
🌹日本初!!
🌹スマホでだけで完結
.
気になる方は
LINE@⇨ @uxf3659j
までご連絡下さい‼️
.
.
#嬉しい #おめでとう #かわいい  #好き #綺麗 #お金持ち #シャネル  #ネイル #コスメ #アパレル #Dior #ハート #アルマーニ #ARMANI #ベンツ #ベントレー #フェラーリ #Ferrari #リムジン
#本業超える副業 
#自己投資 #バイナリー #投資 #Wワーク #副業 #転職 #休みなし #休み #休暇 #残業
💲💲女性主体 💲 . , 意外と主婦が多く、 おまけに、旦那さんに 秘密とゆう人がかなり多いです😂 . いろんな話を聞いてきて 副業や起業な 夫の収入が不満だから 奥さんが頑張ろうとするが やめておけっという旦那、 もしくは彼氏が多いです😭😭 . あなたの収入が不満だから、頑張ろうとしているのに、さらに収入を低下させて どうするのですか⁉️ と不思議に思うことが あります😑😑 . 今は、年齢、学齢関係なく ネット環境と スマホ📲さえあれば 稼げる時代になってることを 物語のように思っているが . 残念ながら、これが現実で しっかり結果と数字を 出している環境があります🎵 . 乗り遅れる前にこの喜びを 味わっていただきたいです! 質問も受け付けております😍 気になる方、興味ある方は ご連絡くださいませ😍 . 🌹◯代の○%総取り 🌹海外では当たり前を日本に! 🌹テレビを見るのが楽しくなります 🌹違法ではありません 🌹チーム戦で1人で放置はありません 🌹日本初!! 🌹スマホでだけで完結 . 気になる方は LINE@⇨ @uxf3659j までご連絡下さい‼️ . . #嬉しい  #おめでとう  #かわいい  #好き  #綺麗  #お金持ち  #シャネル  #ネイル  #コスメ  #アパレル  #Dior  #ハート  #アルマーニ  #ARMANI  #ベンツ  #ベントレー  #フェラーリ  #Ferrari  #リムジン  #本業超える副業  #自己投資  #バイナリー  #投資  #Wワーク  #副業  #転職  #休みなし  #休み  #休暇  #残業 
💟
.

毎日お問い合わせがくるのも
もちろん嬉しいのですが、
行動して実践された方からの
嬉しい報告が何よりも嬉しくて
自分の事のように喜びを感じます❤️
. "紹介して良かった"

心からそう想います😊💝
.

お問い合わせをしてみる。
それだけでも充分行動力はあります♡
1人だけの方に聞いて決めないで下さい。
複数名の方からお話を聞き、自分が
この人から紹介を受けたいと
想う人に頼みましょう✨
.

顔の見えないSNSだからこそ、
沢山の副業をご紹介している方が
いるからこそ💪❤️
.
DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに!
.

#副業 #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金 #ドキンちゃん #イヴサンローラン  #ysl  #株 #fx  #バイナリー #在宅ワーク #ランチ #コーデ #プチプラ #love #ootd #相互フォロー #内職 #未成年 #アンパンマン #お弁当 #me #フォロー #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン #アニメ #ジャニヲタ
💟 . 毎日お問い合わせがくるのも もちろん嬉しいのですが、 行動して実践された方からの 嬉しい報告が何よりも嬉しくて 自分の事のように喜びを感じます❤️ . "紹介して良かった" 心からそう想います😊💝 . お問い合わせをしてみる。 それだけでも充分行動力はあります♡ 1人だけの方に聞いて決めないで下さい。 複数名の方からお話を聞き、自分が この人から紹介を受けたいと 想う人に頼みましょう✨ . 顔の見えないSNSだからこそ、 沢山の副業をご紹介している方が いるからこそ💪❤️ . DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに! . #副業  #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金  #ドキンちゃん  #イヴサンローラン  #ysl  #株  #fx  #バイナリー  #在宅ワーク  #ランチ  #コーデ  #プチプラ  #love  #ootd  #相互フォロー  #内職  #未成年  #アンパンマン  #お弁当  #me  #フォロー  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン  #アニメ  #ジャニヲタ 
💟
.

毎日お問い合わせがくるのも
もちろん嬉しいのですが、
行動して実践された方からの
嬉しい報告が何よりも嬉しくて
自分の事のように喜びを感じます❤️
. "紹介して良かった"

心からそう想います😊💝
.

お問い合わせをしてみる。
それだけでも充分行動力はあります♡
1人だけの方に聞いて決めないで下さい。
複数名の方からお話を聞き、自分が
この人から紹介を受けたいと
想う人に頼みましょう✨
.

顔の見えないSNSだからこそ、
沢山の副業をご紹介している方が
いるからこそ💪❤️
.
DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに!
.

#副業 #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金 #ドキンちゃん #イヴサンローラン  #ysl  #株 #fx  #バイナリー #在宅ワーク #ランチ #コーデ #プチプラ #love #ootd #相互フォロー #内職 #未成年 #アンパンマン #お弁当 #me #フォロー #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン #アニメ #ジャニヲタ
💟 . 毎日お問い合わせがくるのも もちろん嬉しいのですが、 行動して実践された方からの 嬉しい報告が何よりも嬉しくて 自分の事のように喜びを感じます❤️ . "紹介して良かった" 心からそう想います😊💝 . お問い合わせをしてみる。 それだけでも充分行動力はあります♡ 1人だけの方に聞いて決めないで下さい。 複数名の方からお話を聞き、自分が この人から紹介を受けたいと 想う人に頼みましょう✨ . 顔の見えないSNSだからこそ、 沢山の副業をご紹介している方が いるからこそ💪❤️ . DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに! . #副業  #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金  #ドキンちゃん  #イヴサンローラン  #ysl  #株  #fx  #バイナリー  #在宅ワーク  #ランチ  #コーデ  #プチプラ  #love  #ootd  #相互フォロー  #内職  #未成年  #アンパンマン  #お弁当  #me  #フォロー  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン  #アニメ  #ジャニヲタ 
💟
.

毎日お問い合わせがくるのも
もちろん嬉しいのですが、
行動して実践された方からの
嬉しい報告が何よりも嬉しくて
自分の事のように喜びを感じます❤️
. "紹介して良かった"

心からそう想います😊💝
.

お問い合わせをしてみる。
それだけでも充分行動力はあります♡
1人だけの方に聞いて決めないで下さい。
複数名の方からお話を聞き、自分が
この人から紹介を受けたいと
想う人に頼みましょう✨
.

顔の見えないSNSだからこそ、
沢山の副業をご紹介している方が
いるからこそ💪❤️
.
DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに!
.

#副業 #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金 #ドキンちゃん #イヴサンローラン  #ysl  #株 #fx  #バイナリー #在宅ワーク #ランチ #コーデ #プチプラ #love #ootd #相互フォロー #内職 #未成年 #アンパンマン #お弁当 #me #フォロー #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン #アニメ #ジャニヲタ
💟 . 毎日お問い合わせがくるのも もちろん嬉しいのですが、 行動して実践された方からの 嬉しい報告が何よりも嬉しくて 自分の事のように喜びを感じます❤️ . "紹介して良かった" 心からそう想います😊💝 . お問い合わせをしてみる。 それだけでも充分行動力はあります♡ 1人だけの方に聞いて決めないで下さい。 複数名の方からお話を聞き、自分が この人から紹介を受けたいと 想う人に頼みましょう✨ . 顔の見えないSNSだからこそ、 沢山の副業をご紹介している方が いるからこそ💪❤️ . DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに! . #副業  #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金  #ドキンちゃん  #イヴサンローラン  #ysl  #株  #fx  #バイナリー  #在宅ワーク  #ランチ  #コーデ  #プチプラ  #love  #ootd  #相互フォロー  #内職  #未成年  #アンパンマン  #お弁当  #me  #フォロー  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン  #アニメ  #ジャニヲタ 
💟
.

毎日お問い合わせがくるのも
もちろん嬉しいのですが、
行動して実践された方からの
嬉しい報告が何よりも嬉しくて
自分の事のように喜びを感じます❤️
. "紹介して良かった"

心からそう想います😊💝
.

お問い合わせをしてみる。
それだけでも充分行動力はあります♡
1人だけの方に聞いて決めないで下さい。
複数名の方からお話を聞き、自分が
この人から紹介を受けたいと
想う人に頼みましょう✨
.

顔の見えないSNSだからこそ、
沢山の副業をご紹介している方が
いるからこそ💪❤️
.
DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに!
.

#副業 #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金 #ドキンちゃん #イヴサンローラン  #ysl  #株 #fx  #バイナリー #在宅ワーク #ランチ #コーデ #プチプラ #love #ootd #相互フォロー #内職 #未成年 #アンパンマン #お弁当 #me #フォロー #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン #アニメ #ジャニヲタ
💟 . 毎日お問い合わせがくるのも もちろん嬉しいのですが、 行動して実践された方からの 嬉しい報告が何よりも嬉しくて 自分の事のように喜びを感じます❤️ . "紹介して良かった" 心からそう想います😊💝 . お問い合わせをしてみる。 それだけでも充分行動力はあります♡ 1人だけの方に聞いて決めないで下さい。 複数名の方からお話を聞き、自分が この人から紹介を受けたいと 想う人に頼みましょう✨ . 顔の見えないSNSだからこそ、 沢山の副業をご紹介している方が いるからこそ💪❤️ . DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに! . #副業  #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金  #ドキンちゃん  #イヴサンローラン  #ysl  #株  #fx  #バイナリー  #在宅ワーク  #ランチ  #コーデ  #プチプラ  #love  #ootd  #相互フォロー  #内職  #未成年  #アンパンマン  #お弁当  #me  #フォロー  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン  #アニメ  #ジャニヲタ 
💟
.

毎日お問い合わせがくるのも
もちろん嬉しいのですが、
行動して実践された方からの
嬉しい報告が何よりも嬉しくて
自分の事のように喜びを感じます❤️
. "紹介して良かった"

心からそう想います😊💝
.

お問い合わせをしてみる。
それだけでも充分行動力はあります♡
1人だけの方に聞いて決めないで下さい。
複数名の方からお話を聞き、自分が
この人から紹介を受けたいと
想う人に頼みましょう✨
.

顔の見えないSNSだからこそ、
沢山の副業をご紹介している方が
いるからこそ💪❤️
.
DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに!
.

#副業 #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金 #ドキンちゃん #イヴサンローラン  #ysl  #株 #fx  #バイナリー #在宅ワーク #ランチ #コーデ #プチプラ #love #ootd #相互フォロー #内職 #未成年 #アンパンマン #お弁当 #me #フォロー #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン #アニメ #ジャニヲタ
💟 . 毎日お問い合わせがくるのも もちろん嬉しいのですが、 行動して実践された方からの 嬉しい報告が何よりも嬉しくて 自分の事のように喜びを感じます❤️ . "紹介して良かった" 心からそう想います😊💝 . お問い合わせをしてみる。 それだけでも充分行動力はあります♡ 1人だけの方に聞いて決めないで下さい。 複数名の方からお話を聞き、自分が この人から紹介を受けたいと 想う人に頼みましょう✨ . 顔の見えないSNSだからこそ、 沢山の副業をご紹介している方が いるからこそ💪❤️ . DM、又はLINE@まで♡ID:「@ole8524b」⚠️@も忘れずに! . #副業  #副業したい  #副業始めました  #副業紹介  #即金  #ドキンちゃん  #イヴサンローラン  #ysl  #株  #fx  #バイナリー  #在宅ワーク  #ランチ  #コーデ  #プチプラ  #love  #ootd  #相互フォロー  #内職  #未成年  #アンパンマン  #お弁当  #me  #フォロー  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #egirls  #セーラームーン  #アニメ  #ジャニヲタ 
【孤独に歩め、悪をなさず、求める所は少なく、林の中の象のように】

これはブッタの言葉です。

この言葉だけを考察えると、「世論や世間に左右されず、悪い事をせずに、多くを求めず、強く生きろ」といった感じになると思います。

この言葉が大好きです。すごいカッコいいなー悟り開いてるなーって思っていたのですが、後日この言葉の前には前述ががあるのを知りました笑 〝もしも、思慮深く聡明でまじめな生活をしている人を伴侶として共に歩むことができるならば、ともに歩め〟

っていう前述があるんですよ笑

つまり、前述と後述を合わせた意訳がー 「素敵な相手と一緒になれるならその人を大切にして一緒に生きましょう。でも、そういう相手がいないのなら独身を貫いた方がいい」

という具合になります笑

私は最初前述があるのを知らなくて、孤独に~の方だけをみて、凄いカッコいいなーって思っていたのにショックでした。

でも心の教訓として〝孤独に歩め、悪をなさず、求める所は少なく、林の中の象のように〟(私vre.)を掲げていこうかなって思っています❤

さてさて、私事になるのですが、同い年の投資友達の方とお会いしてきましたー❤その時に頂いた物です笑
私のおかげで勝ちましたーとか感謝してますーって言われますけど、私自身一緒にワイワイ言いながらトレードするのが好きなだけなのでお気遣いなくても大丈夫なんですけど…❤
でもでも、ありがとうございます❤
大切に使わせて頂きます❤

私がしてる副業について詳細とか話だけでもーって人は【LINE⇒sooupu】まで連絡もらえると嬉しいです❤
初心者さんでも全然教える事できると思うので遠慮なくです❤

#副業 #在宅ワーク #起業 #脱サラ #転職 #ダブルワーク #スマホビジネス #子育て #OL #本業超え副業 #稼げる副業 #億万長者 #不労所得 #女性起業家 #起業家 #週末起業 #アラサー #ヘアサロン #美人百花 #アフィリエイト #バイナリー #自己投資 #お小遣い #OL副業 #自撮り #セルカ #自己啓発 #趣味 #メイク #プレゼント
【孤独に歩め、悪をなさず、求める所は少なく、林の中の象のように】 これはブッタの言葉です。 この言葉だけを考察えると、「世論や世間に左右されず、悪い事をせずに、多くを求めず、強く生きろ」といった感じになると思います。 この言葉が大好きです。すごいカッコいいなー悟り開いてるなーって思っていたのですが、後日この言葉の前には前述ががあるのを知りました笑 〝もしも、思慮深く聡明でまじめな生活をしている人を伴侶として共に歩むことができるならば、ともに歩め〟 っていう前述があるんですよ笑 つまり、前述と後述を合わせた意訳がー 「素敵な相手と一緒になれるならその人を大切にして一緒に生きましょう。でも、そういう相手がいないのなら独身を貫いた方がいい」 という具合になります笑 私は最初前述があるのを知らなくて、孤独に~の方だけをみて、凄いカッコいいなーって思っていたのにショックでした。 でも心の教訓として〝孤独に歩め、悪をなさず、求める所は少なく、林の中の象のように〟(私vre.)を掲げていこうかなって思っています❤ さてさて、私事になるのですが、同い年の投資友達の方とお会いしてきましたー❤その時に頂いた物です笑 私のおかげで勝ちましたーとか感謝してますーって言われますけど、私自身一緒にワイワイ言いながらトレードするのが好きなだけなのでお気遣いなくても大丈夫なんですけど…❤ でもでも、ありがとうございます❤ 大切に使わせて頂きます❤ 私がしてる副業について詳細とか話だけでもーって人は【LINE⇒sooupu】まで連絡もらえると嬉しいです❤ 初心者さんでも全然教える事できると思うので遠慮なくです❤ #副業  #在宅ワーク  #起業  #脱サラ  #転職  #ダブルワーク  #スマホビジネス  #子育て  #OL  #本業超え副業  #稼げる副業  #億万長者  #不労所得  #女性起業家  #起業家  #週末起業  #アラサー  #ヘアサロン  #美人百花  #アフィリエイト  #バイナリー  #自己投資  #お小遣い  #OL副業  #自撮り  #セルカ  #自己啓発  #趣味  #メイク  #プレゼント 
いつも止める事務所の近くのパーキング。

毎回お隣さんはBMW乗ってる社長さん😊笑

僕が帰るの遅なっても、毎回遅くまで残ってる…
.
.
今は自分も寝る時間減らして頑張らないと🤓

とりあえず投資もいい感じやし、夜にupします😎

とりあえず根拠のないエントリーはしない。

これだけですよ🙌

やる事多いい方が頑張れる(^^)
.
.
#投資 #大阪 #パソコン #バイナリーオプション #バイナリー #主婦 #株 #FX #副業 #金持ち #小遣い  #写真 #一眼 #海外 #サラリーマン #チャート#カフェ #冬 #スマホ #海 #クロムハーツ #Japan #脱サラ #ロレックス #ベンツ #ベンツ #bmw
いつも止める事務所の近くのパーキング。 毎回お隣さんはBMW乗ってる社長さん😊笑 僕が帰るの遅なっても、毎回遅くまで残ってる… . . 今は自分も寝る時間減らして頑張らないと🤓 とりあえず投資もいい感じやし、夜にupします😎 とりあえず根拠のないエントリーはしない。 これだけですよ🙌 やる事多いい方が頑張れる(^^) . . #投資  #大阪  #パソコン  #バイナリーオプション  #バイナリー  #主婦  #株  #FX  #副業  #金持ち  #小遣い  #写真  #一眼  #海外  #サラリーマン  #チャート #カフェ  #冬  #スマホ  #海  #クロムハーツ  #Japan  #脱サラ  #ロレックス  #ベンツ  #ベンツ  #bmw 
得意とする形。
.
大きな流れを見る。
.
サポートを抜けダウ形成後のフィボ61%
.
イメージはサポートを抜けたダウ形成後のフィボ61%がレジスタンスになり反発する。
.
ばっちり2発👍
.
3発目は抜けるかもなんでスルー。
.
.

バイナリーで稼ぎたい、ソフトに興味有ればLINE下さい。
.
LINE  @jjh6800y
.

#バイナリー
#バイナリー必勝法 
#バイナリーオプション 
#ハイローオーストラリア 
#シグナル 
#シグナルソフト
#fx 
#為替
#逆張り
#株
#投資家 
#投資
#投機
#副業
#起業
#自由人
#在宅
#相互フォロー
#フォローミー
#フォロー
得意とする形。 . 大きな流れを見る。 . サポートを抜けダウ形成後のフィボ61% . イメージはサポートを抜けたダウ形成後のフィボ61%がレジスタンスになり反発する。 . ばっちり2発👍 . 3発目は抜けるかもなんでスルー。 . . バイナリーで稼ぎたい、ソフトに興味有ればLINE下さい。 . LINE @jjh6800y . #バイナリー  #バイナリー必勝法  #バイナリーオプション  #ハイローオーストラリア  #シグナル  #シグナルソフト  #fx  #為替  #逆張り  #株  #投資家  #投資  #投機  #副業  #起業  #自由人  #在宅  #相互フォロー  #フォローミー  #フォロー 
#投資  #ハイローオーストラリア  #資産運用  #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリー検証  #バイナリー必勝法 
この手口、唯一の利点は、ボラがでかいところを狙えるんだわ。
*
*
てなわけで、ハイローのオンデマンド2.0倍が取りやすい。これだと、期待値が下がらねえからね(笑)
.
.
おはようございます^ ^
.
朝からレクチャーと予定があるので、今日はノーエントリー!^ ^
.
2連続引き分けf^_^;
.
動かない時は辛いですね^ ^
.
動く時を狙いましょう!
.
お問い合わせ頂いてる方、1日予定あるので、返信遅れるかもしれません。
.
ご了承ください(^^)
.
.
#バイナリー#バイナリーオプション#副業#在宅ワーク#自由#独立#個人事業主#社長#FX#BO#手法#裁量#投資#ハイローオーストラリア#ハイロー#有料#セミナー#投資家#相場#トレーダー#スキャルピング#学生#主婦#妊婦#サラリーマン#followme#他の投稿も見て連絡ください
. . おはようございます^ ^ . 朝からレクチャーと予定があるので、今日はノーエントリー!^ ^ . 2連続引き分けf^_^; . 動かない時は辛いですね^ ^ . 動く時を狙いましょう! . お問い合わせ頂いてる方、1日予定あるので、返信遅れるかもしれません。 . ご了承ください(^^) . . #バイナリー #バイナリーオプション #副業 #在宅ワーク #自由 #独立 #個人事業主 #社長 #FX #BO #手法 #裁量 #投資 #ハイローオーストラリア #ハイロー #有料 #セミナー #投資家 #相場 #トレーダー #スキャルピング #学生 #主婦 #妊婦 #サラリーマン #followme #他の投稿も見て連絡ください 
#バイナリー必勝法  #バイナリーオプション  #バイナリー  #資産運用  #ハイローオーストラリア  #投資
検証に凝ってたら、資金が1万円割ってたわ……あわわ!と叫んで、フィルター戻した。
*
*
3,000円もどして、また検証。この期間が一番楽しいわい。家電や車やPCのカタログ眺めてるのと同じな。
*
*
さらに2敗(笑)勝てないと安心だわえ。
息抜き〜
たまには息抜きも必要ですよね
趣味にしても遊びにしても
お金がないと遊べない世の中。
いかにどうやって稼ぐかって
大事だと思います!
今の給料にプラスの副収入を(^ ^)
ただ、詐欺師グループに騙されて
泣く人が減ることを願ってます
#四国 #高松 #高知 #徳島 #愛媛 #副業 #稼ぐ #費用対効果 #バイナリーオプション #バイナリー #ゴルフ #お金 #お金稼ぎ #instagram #instagood#golf #ゴルフ
息抜き〜 たまには息抜きも必要ですよね 趣味にしても遊びにしても お金がないと遊べない世の中。 いかにどうやって稼ぐかって 大事だと思います! 今の給料にプラスの副収入を(^ ^) ただ、詐欺師グループに騙されて 泣く人が減ることを願ってます #四国  #高松  #高知  #徳島  #愛媛  #副業  #稼ぐ  #費用対効果  #バイナリーオプション  #バイナリー  #ゴルフ  #お金  #お金稼ぎ  #instagram  #instagood #golf  #ゴルフ 
2勝1敗🤔
ツールでもコンサルでもなんでもいいけど販売してる側がMAXBETできてないのってどうなのさ😂
リスクヘッジだの資金管理だの言い訳しそうだけど20万が打てない資金力でごちゃごちゃ偉そうに教えますとかなんでそんな事言えるんですかね…
まず、自分自身がトレード重ねて20万打てる資金が作れてない段階で人に教えます!稼がせます!って論外だよ。
.
#バイナリーオプション #バイナリー #バイオプ #ハイローオーストラリア #FX #為替 #投資 #投機 #ギャンブル #アプリ
2勝1敗🤔 ツールでもコンサルでもなんでもいいけど販売してる側がMAXBETできてないのってどうなのさ😂 リスクヘッジだの資金管理だの言い訳しそうだけど20万が打てない資金力でごちゃごちゃ偉そうに教えますとかなんでそんな事言えるんですかね… まず、自分自身がトレード重ねて20万打てる資金が作れてない段階で人に教えます!稼がせます!って論外だよ。 . #バイナリーオプション  #バイナリー  #バイオプ  #ハイローオーストラリア  #FX  #為替  #投資  #投機  #ギャンブル  #アプリ 
.
数ある投稿の中からご覧いただき
ありがとうございます♡
.
いつもはメールメインでやっている
こちらのサイト📩✨
.
子供が寝てるときなど
ちょっとした合間に通話もしています🎶
.
通話は1分55円✨
たった20分もしもしするだけで
あっという間に1000円超え💓
.
とっても効率がいいので
通話に抵抗があった方にも
ぜひチャレンジしてほしいサイトです❣
.
.
新人ボーナスは通話90分で¥5000♪
もちろん通話はあんまりできないなって人にも
メルレとしておすすめできるサイトです🎀
.
完全無料でできるので
メルレ経験者さんの掛け持ちにも(*^^*)
初心者さんにはマニュアル完備で
しっかりサポートさせてもらってます✨
.
.
少しでも気になったら
気軽にお問い合わせください*
DM または LINE【@akp6723t】
からお待ちしてます♪
.
.
.
!最近、せっかくお問い合わせ
いただいても途中で既読スルーする方が多く
とてもかなしいです(._.)
こちらも1人1人しっかりサポートできるよう、
時間を割いてお話をしていますので、
必ずやる、やらない、検討する等の
お返事はお願いいたします!
.
.
#ママ #主婦 #副業 #スマホ #在宅ワーク #フォロー #フォローミー #フォロバ #メルレ #メールレディ #アフィリエイト #fx #バイナリー #ダブルワーク #アプリ #ママ友 #親子コーデ #マタニティ #西松屋 #お食い初め #さくら #3月 #お花見 #つかまり立ち #はいはい #寝返り #ベビーバス #抱っこ紐
. 数ある投稿の中からご覧いただき ありがとうございます♡ . いつもはメールメインでやっている こちらのサイト📩✨ . 子供が寝てるときなど ちょっとした合間に通話もしています🎶 . 通話は1分55円✨ たった20分もしもしするだけで あっという間に1000円超え💓 . とっても効率がいいので 通話に抵抗があった方にも ぜひチャレンジしてほしいサイトです❣ . . 新人ボーナスは通話90分で¥5000♪ もちろん通話はあんまりできないなって人にも メルレとしておすすめできるサイトです🎀 . 完全無料でできるので メルレ経験者さんの掛け持ちにも(*^^*) 初心者さんにはマニュアル完備で しっかりサポートさせてもらってます✨ . . 少しでも気になったら 気軽にお問い合わせください* DM または LINE【@akp6723t】 からお待ちしてます♪ . . . !最近、せっかくお問い合わせ いただいても途中で既読スルーする方が多く とてもかなしいです(._.) こちらも1人1人しっかりサポートできるよう、 時間を割いてお話をしていますので、 必ずやる、やらない、検討する等の お返事はお願いいたします! . . #ママ  #主婦  #副業  #スマホ  #在宅ワーク  #フォロー  #フォローミー  #フォロバ  #メルレ  #メールレディ  #アフィリエイト  #fx  #バイナリー  #ダブルワーク  #アプリ  #ママ友  #親子コーデ  #マタニティ  #西松屋  #お食い初め  #さくら  #3月  #お花見  #つかまり立ち  #はいはい  #寝返り  #ベビーバス  #抱っこ紐 
【私の経済効果は500万円💰✨】
.
先月は500万で
最高は800万!!✨
.
絶好調な今月は
1000万目指しちゃいます💖
.
.
今日も『時代を創るしごと』
レクチャーしてきます ٩(ˊᗜˋ*)و
.
.
''こんな私で出来ること''
.
出来ない人なんていないでしょ?🙄
.
ps.
.
セミナー中とプライベートな私💐
.
ギャップって大事ですよね💖笑笑
.
. 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
\ LINE@ 🌼 ⇨@mdd5432r /👼💓 海外飛び回る💛親孝行💚.
好きなものを好きなだけ💙自由💜.
人生楽しんだもん勝ち💍✨
.
LINE@登録者数限定に情報お伝えしてます👏💓
.
人生謳歌したい方のみ⇨
@mdd5432r
https://line.me/R/ti/p/%40mdd5432r
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
.
#アフィリエイト #ネットビジネス #副業 #権利収入 #稼ぐ #簡単 #在宅 #セミナー #スマホ #ゲーム #女の子 #主婦 #海外 #旅行 #自由 #ライフスタイル #仲間 #成功 #フリーランス #ダブルワーク #オーナー #社長 #経営 #カジノ #バイナリー #投資 #保育士#幼稚園教諭#看護師
【私の経済効果は500万円💰✨】 . 先月は500万で 最高は800万!!✨ . 絶好調な今月は 1000万目指しちゃいます💖 . . 今日も『時代を創るしごと』 レクチャーしてきます ٩(ˊᗜˋ*)و . . ''こんな私で出来ること'' . 出来ない人なんていないでしょ?🙄 . ps. . セミナー中とプライベートな私💐 . ギャップって大事ですよね💖笑笑 . . 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 \ LINE@ 🌼 ⇨@mdd5432r /👼💓 海外飛び回る💛親孝行💚. 好きなものを好きなだけ💙自由💜. 人生楽しんだもん勝ち💍✨ . LINE@登録者数限定に情報お伝えしてます👏💓 . 人生謳歌したい方のみ⇨ @mdd5432r https://line.me/R/ti/p/%40mdd5432r 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 . #アフィリエイト  #ネットビジネス  #副業  #権利収入  #稼ぐ  #簡単  #在宅  #セミナー  #スマホ  #ゲーム  #女の子  #主婦  #海外  #旅行  #自由  #ライフスタイル  #仲間  #成功  #フリーランス  #ダブルワーク  #オーナー  #社長  #経営  #カジノ  #バイナリー  #投資  #保育士 #幼稚園教諭 #看護師 
【私の経済効果は500万円💰✨】
.
先月は500万で
最高は800万!!✨
.
絶好調な今月は
1000万目指しちゃいます💖
.
.
今日も『時代を創るしごと』
レクチャーしてきます ٩(ˊᗜˋ*)و
.
.
''こんな私で出来ること''
.
出来ない人なんていないでしょ?🙄
.
ps.
.
セミナー中とプライベートな私💐
.
ギャップって大事ですよね💖笑笑
.
. 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
\ LINE@ 🌼 ⇨@mdd5432r /👼💓 海外飛び回る💛親孝行💚.
好きなものを好きなだけ💙自由💜.
人生楽しんだもん勝ち💍✨
.
LINE@登録者数限定に情報お伝えしてます👏💓
.
人生謳歌したい方のみ⇨
@mdd5432r
https://line.me/R/ti/p/%40mdd5432r
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
.
#アフィリエイト #ネットビジネス #副業 #権利収入 #稼ぐ #簡単 #在宅 #セミナー #スマホ #ゲーム #女の子 #主婦 #海外 #旅行 #自由 #ライフスタイル #仲間 #成功 #フリーランス #ダブルワーク #オーナー #社長 #経営 #カジノ #バイナリー #投資 #保育士#幼稚園教諭#看護師
【私の経済効果は500万円💰✨】 . 先月は500万で 最高は800万!!✨ . 絶好調な今月は 1000万目指しちゃいます💖 . . 今日も『時代を創るしごと』 レクチャーしてきます ٩(ˊᗜˋ*)و . . ''こんな私で出来ること'' . 出来ない人なんていないでしょ?🙄 . ps. . セミナー中とプライベートな私💐 . ギャップって大事ですよね💖笑笑 . . 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 \ LINE@ 🌼 ⇨@mdd5432r /👼💓 海外飛び回る💛親孝行💚. 好きなものを好きなだけ💙自由💜. 人生楽しんだもん勝ち💍✨ . LINE@登録者数限定に情報お伝えしてます👏💓 . 人生謳歌したい方のみ⇨ @mdd5432r https://line.me/R/ti/p/%40mdd5432r 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 . #アフィリエイト  #ネットビジネス  #副業  #権利収入  #稼ぐ  #簡単  #在宅  #セミナー  #スマホ  #ゲーム  #女の子  #主婦  #海外  #旅行  #自由  #ライフスタイル  #仲間  #成功  #フリーランス  #ダブルワーク  #オーナー  #社長  #経営  #カジノ  #バイナリー  #投資  #保育士 #幼稚園教諭 #看護師 
昨日は、撮影のあと、打ち上げで焼き肉でした\(^o^)/❤️
吉木くんが弟子入りして、4.5人で住むことになりました(*^_^*)
今日はこれからリッツに行って、コンサルをやってきます♪ ☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆
LINE@2900人突破!超人気!! あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINE@と公式メールマガジンです。

ぜひ、こちらに登録してください。

LINE ID検索で追加する
@kuu2765c
スマホならワンクリックして追加できます
http://goo.gl/I8QJKi

ーーーーーーーーーーーーーー
【花咲優菜 公式メールマガジン】
https://twelfth-ex.com/rg/47813/1/
☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆ #ビジネス #副業 #ネットビジネス #不労所得 #渋谷 #アフィリエイト #ピコ太郎 #在宅ワーク #投資 #FX #女子会 #主婦 #バイナリー #株 #お小遣い #東京 #新宿 #池袋 #横浜 #六本木 #大阪 #京都 #福岡 #山形 #仙台 #お台場 #みなとみらい #カフェ #パンケーキ
昨日は、撮影のあと、打ち上げで焼き肉でした\(^o^)/❤️ 吉木くんが弟子入りして、4.5人で住むことになりました(*^_^*) 今日はこれからリッツに行って、コンサルをやってきます♪ ☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆ LINE@2900人突破!超人気!! あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINE@と公式メールマガジンです。 ぜひ、こちらに登録してください。 LINE ID検索で追加する @kuu2765c スマホならワンクリックして追加できます http://goo.gl/I8QJKi ーーーーーーーーーーーーーー 【花咲優菜 公式メールマガジン】 https://twelfth-ex.com/rg/47813/1/ ☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆ #ビジネス  #副業  #ネットビジネス  #不労所得  #渋谷  #アフィリエイト  #ピコ太郎  #在宅ワーク  #投資  #FX  #女子会  #主婦  #バイナリー  #株  #お小遣い  #東京  #新宿  #池袋  #横浜  #六本木  #大阪  #京都  #福岡  #山形  #仙台  #お台場  #みなとみらい  #カフェ  #パンケーキ 
【枯れた技術こそ、安定する。】
「最新」という言葉に、
どきどきするのは当然です。
今までにない新しい技術、
進化、テクニック、サービスは、
人々の注目を集めます。
「最新テクニック」という言葉を聞くと、
力強いテクニックであるような気がします。
最新を手に入れることで、
生活は今までより快適になり、
豊かになるような気がします。 
しかし、人生を長く生きていると「最新」という言葉は、怪しいという勘がさえてくるようになります。
実際は、
最新を追いかけていると、
生活が快適になるどころか、
低下してしまいます。
市場に出たばかりの商品は、
実績が少なく、バグも多いため、
トラブルに巻き込まれます。
その結果、仕事の効率がよくなるどころか、悪くなるのです。
最新が登場して1年以上すぎ、
もはや最新という言葉が似合わなくなったとき、
ようやく熟してきます。
コンピューター業界には「枯れた技術こそ安定」という有名な言葉があります。
新しい技術は実績に乏しく、
バグも多いため、
仕事が効率よくなるどころか、
悪くなる場合があります。
それゆえ、仕事をする際には、
古いOS、古いソフトウエアばかりを使います。
大企業の安定した職場では、
古いソフトウエアばかり使っているものです。
仕事の効率が悪くなるより、
安定したソフトウエアのほうがトラブルは少ないため、
仕事が安定して進むのです。
古い技術(枯れている技術)は、
長年の実績があります。
発売されたときにあったバグやトラブルは、
長年の改良と改善を積み重ね、
安定した状態にまで到達しています。
枯れた技術こそ、
安定しています。
最新という言葉に踊らされ、
新しいものを購入すると、
不具合のため、
仕事の効率が悪くなるので注意が必要です。
2007年初め、
マクロソフト社Windowsの新OS「Windows Vista」が登場しました。
そのとき、私も新しいOSとばかりに飛びついて購入し、
失敗した1人でした。
出たばかりのOSは、
不具合が多く、
仕事が効率よくなるどころか、
悪くなりました。
突然、画面が真っ暗になったり、固まったりして、
作業を中断することがありました。
最新には、不具合が多い。
1つ古いOSであるWindows XPにダウングレードして、
ようやく仕事が安定するようになりました。
今でこそ、笑い話になりますが、
当時は泣きそうになったものです。
何十万も高いお金を払って、
仕事の効率を悪くさせたわけです。
意味がありません。
お金を捨てたようなものです。
なんと愚かなのでしょうか。
そうした経験をして「枯れた技術こそ安定」という言葉の意味を、痛切に感じたのです。 -----------------------------
一緒にビジネスする方を募集しています。
自由なライフスタイル作りのお手伝いをさせていただきます。
ネット上の資産構築や
スマホ一台で稼いでいくための
情報発信をしているLINE@です。
LINEの友達検索で@を消さずに検索してください。
→ @uvx1273t
----------------------------- #ノマド #海外旅行 #資産#夢 #知識#ビジネス#オーナー #幸せ #ハワイ #ニューヨーク #自由が丘 #スマホ #媒体#稼ぐ #可能性 #ネットビジネス #セレブ#親孝行#看護師#バイナリー#ハービス#スタバ新作 #pc #看護師 #横浜#人気 #ナース #病院 #やめたい #自由
【枯れた技術こそ、安定する。】 「最新」という言葉に、 どきどきするのは当然です。 今までにない新しい技術、 進化、テクニック、サービスは、 人々の注目を集めます。 「最新テクニック」という言葉を聞くと、 力強いテクニックであるような気がします。 最新を手に入れることで、 生活は今までより快適になり、 豊かになるような気がします。 しかし、人生を長く生きていると「最新」という言葉は、怪しいという勘がさえてくるようになります。 実際は、 最新を追いかけていると、 生活が快適になるどころか、 低下してしまいます。 市場に出たばかりの商品は、 実績が少なく、バグも多いため、 トラブルに巻き込まれます。 その結果、仕事の効率がよくなるどころか、悪くなるのです。 最新が登場して1年以上すぎ、 もはや最新という言葉が似合わなくなったとき、 ようやく熟してきます。 コンピューター業界には「枯れた技術こそ安定」という有名な言葉があります。 新しい技術は実績に乏しく、 バグも多いため、 仕事が効率よくなるどころか、 悪くなる場合があります。 それゆえ、仕事をする際には、 古いOS、古いソフトウエアばかりを使います。 大企業の安定した職場では、 古いソフトウエアばかり使っているものです。 仕事の効率が悪くなるより、 安定したソフトウエアのほうがトラブルは少ないため、 仕事が安定して進むのです。 古い技術(枯れている技術)は、 長年の実績があります。 発売されたときにあったバグやトラブルは、 長年の改良と改善を積み重ね、 安定した状態にまで到達しています。 枯れた技術こそ、 安定しています。 最新という言葉に踊らされ、 新しいものを購入すると、 不具合のため、 仕事の効率が悪くなるので注意が必要です。 2007年初め、 マクロソフト社Windowsの新OS「Windows Vista」が登場しました。 そのとき、私も新しいOSとばかりに飛びついて購入し、 失敗した1人でした。 出たばかりのOSは、 不具合が多く、 仕事が効率よくなるどころか、 悪くなりました。 突然、画面が真っ暗になったり、固まったりして、 作業を中断することがありました。 最新には、不具合が多い。 1つ古いOSであるWindows XPにダウングレードして、 ようやく仕事が安定するようになりました。 今でこそ、笑い話になりますが、 当時は泣きそうになったものです。 何十万も高いお金を払って、 仕事の効率を悪くさせたわけです。 意味がありません。 お金を捨てたようなものです。 なんと愚かなのでしょうか。 そうした経験をして「枯れた技術こそ安定」という言葉の意味を、痛切に感じたのです。 ----------------------------- 一緒にビジネスする方を募集しています。 自由なライフスタイル作りのお手伝いをさせていただきます。 ネット上の資産構築や スマホ一台で稼いでいくための 情報発信をしているLINE@です。 LINEの友達検索で@を消さずに検索してください。 → @uvx1273t ----------------------------- #ノマド  #海外旅行  #資産 #夢  #知識 #ビジネス #オーナー  #幸せ  #ハワイ  #ニューヨーク  #自由が丘  #スマホ  #媒体 #稼ぐ  #可能性  #ネットビジネス  #セレブ #親孝行 #看護師 #バイナリー #ハービス #スタバ新作  #pc  #看護師  #横浜 #人気  #ナース  #病院  #やめたい  #自由 
.
.
お久しぶりです😊✨
実は先日からインフルエンザに
かかってしまいダウン…😅笑
キツかったーっ
.
.
毎日たくさんのお問い合わせ
ありがとうございます!
すごく嬉しいです💖
ですが現在、レクチャー生の
上限に達した為
新規のレクチャー生の募集は
しておりません💦
大変申し訳有りません…。
.
.
そこでこの度
私の弟子に配信グループを
設立してもらいました💖
私がこれまでにレクチャーした
中でも特にピカイチの
2名を選抜しての
配信グループです✨
.
.
私自身の考えとしては
皆様には裁量を身につけて
いただくのが一番だと
思っていますが
やはり金額や時間の問題等で
厳しい方もいらっしゃると
思います💦
.
.
今はまだ無料でどなたでも
参加できるグループですが
今後実績が確認できましたら
有料グループにて
やらせていただこうと思ってます😊👍🏻
.
.
無料期間だけでの参加も
大歓迎です✨
私の弟子を皆様のお力でどんどん
鍛えてあげてください💖
.
.
参加希望の方はこちらのQRコードから
LINEを追加して
『グループ参加希望』と
コメントの上LINE🆔を
お送りください!!
.
.
#バイナリーオプション #バイナリー
#ハイローオーストラリア
#専業トレーダー #専業主婦トレーダー 
#BO #FX #副業 
#バイナリーオプション配信
. . お久しぶりです😊✨ 実は先日からインフルエンザに かかってしまいダウン…😅笑 キツかったーっ . . 毎日たくさんのお問い合わせ ありがとうございます! すごく嬉しいです💖 ですが現在、レクチャー生の 上限に達した為 新規のレクチャー生の募集は しておりません💦 大変申し訳有りません…。 . . そこでこの度 私の弟子に配信グループを 設立してもらいました💖 私がこれまでにレクチャーした 中でも特にピカイチの 2名を選抜しての 配信グループです✨ . . 私自身の考えとしては 皆様には裁量を身につけて いただくのが一番だと 思っていますが やはり金額や時間の問題等で 厳しい方もいらっしゃると 思います💦 . . 今はまだ無料でどなたでも 参加できるグループですが 今後実績が確認できましたら 有料グループにて やらせていただこうと思ってます😊👍🏻 . . 無料期間だけでの参加も 大歓迎です✨ 私の弟子を皆様のお力でどんどん 鍛えてあげてください💖 . . 参加希望の方はこちらのQRコードから LINEを追加して 『グループ参加希望』と コメントの上LINE🆔を お送りください!! . . #バイナリーオプション  #バイナリー  #ハイローオーストラリア  #専業トレーダー  #専業主婦トレーダー  #BO  #FX  #副業  #バイナリーオプション配信