an online Instagram web viewer

#ノンカフェイン medias

Photos

ベネフィークのコラーゲンドリンク💕
.
疲れた時とか肌の調子が悪い時、寝る前に飲むんだけど、即効性が早いから次の日の肌のハリ感が普段と全然違う~😂❤(笑)
外側も大切やけど、結局それでも内側がすごく重要だからね。。。
.
なによりベリー風味で飲みやすいし、ノンカフェイン👼
1本400円近くとお値段高めやけど
飲んで見る価値ありすぎ💟
続けてみよう~♡
.
#benefique #ベネフィーク #ベネフィークコラーゲンロイヤルリッチ #コラーゲンロイヤルリッチ #コラーゲンドリンク #コラーゲン #ドリンク #資生堂 #Shiseido  #ノンカフェイン #ベリー
ベネフィークのコラーゲンドリンク💕 . 疲れた時とか肌の調子が悪い時、寝る前に飲むんだけど、即効性が早いから次の日の肌のハリ感が普段と全然違う~😂❤(笑) 外側も大切やけど、結局それでも内側がすごく重要だからね。。。 . なによりベリー風味で飲みやすいし、ノンカフェイン👼 1本400円近くとお値段高めやけど 飲んで見る価値ありすぎ💟 続けてみよう~♡ . #benefique  #ベネフィーク  #ベネフィークコラーゲンロイヤルリッチ  #コラーゲンロイヤルリッチ  #コラーゲンドリンク  #コラーゲン  #ドリンク  #資生堂  #Shiseido   #ノンカフェイン  #ベリー 
友達と遊び倒した後に、お母さんからメールきてて合流。
またまた、お茶した😁💦
昨日、健康診断終わって、今日は食べまくったな😅

#スタバ#アイスティー#パッション#ノンカフェイン#ハーブティー#ハイビスカス#ローズヒップ#オレンジピール#レモングラス#チョコレートケーキ#チョコレート#濃厚#ケーキ#☕#🍰#お茶
夜のティータイム☕️今日は超タイミングよくうちでお泊まり会!伊豆ぶりー! #紅茶 #ノンカフェイン #お泊まり #救われた
フォロワーさんもアップしていたノンカフェイン専門店。以前から気になっていて、今日お友達と行って来ました✨種類が豊富で試飲が出来るのでオススメです😁色々迷った結果、3種類購入。水筒に入れて仕事にも持って行こう。
.
#ルイボスティー#ノンカフェイン#ノンカフェイン専門店#H&FBELX#妊活#高齢妊活
最近カフェインお休みしているので、ノンカフェインのハーブティーやルイボスティー、黒豆茶などを飲む機会が増えました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
調べてみるとカフェインって色んな飲み物に入っているんですね。
知らないことってたくさん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とはいえコーヒーも大好きで、そろそろコーヒーも飲みたくなってきたので、
ひとまずカフェインレスのコーヒーも買ってこようかと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんオススメのハーブティーやカフェインレスコーヒーとか飲み物があれば教えてください☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#ハーブティー #カフェインレス #ルイボスティー #黒豆茶 #セレッシャル #スリーピータイム #ノンカフェイン #デカフェ #brutus #tea #herbtea #celestial #caffeinefree #coffee #decaf
最近カフェインお休みしているので、ノンカフェインのハーブティーやルイボスティー、黒豆茶などを飲む機会が増えました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 調べてみるとカフェインって色んな飲み物に入っているんですね。 知らないことってたくさん。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とはいえコーヒーも大好きで、そろそろコーヒーも飲みたくなってきたので、 ひとまずカフェインレスのコーヒーも買ってこようかと思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆さんオススメのハーブティーやカフェインレスコーヒーとか飲み物があれば教えてください☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ハーブティー  #カフェインレス  #ルイボスティー  #黒豆茶  #セレッシャル  #スリーピータイム  #ノンカフェイン  #デカフェ  #brutus  #tea  #herbtea  #celestial  #caffeinefree  #coffee  #decaf 
三田おさんぽ旅🚶‍♀️
お母さんと、叔母の家の一階改装してカフェしたいな!っていう話で盛り上がる⍤⃞ ⍨⃞ ⍢⃞ ⍥⃞
✳︎
#三田市 #神戸電鉄 #神鉄沿線 #遠いようで近い #近いようで遠い #おさんぽ #古民家改装カフェ #穀物コーヒー #ノンカフェイン #パン語辞典 #山奥カフェ #突然の雷雨 #sanda #hyogo #cafe #oldhousecafe
.
ドリンクメニュー新しくなりました💓
ノンカフェインのハーブティーの種類が増えたので、
妊婦さんも安心して飲めますよ☕️💓
.
#skew #有楽町ランチ 
#有楽町カフェ #有楽町マルイ3F
#ノンカフェイン#ハーブティー
#コーラ #ノンシュガー #ノンカフェイン ノンカフェインてのが私はうれしい!
〜運命が変わる!?玄米デトックス7号食〜
.
玄米だけで10日間過ごす7号食。
.
本日折り返しの6日目!
7号食中の『結わえる茶』に助けてもらってます☺️
.
.
というのも、この7号食中は『消化器官を休める』という目的もあるため、消化器官に負担をかけないように、カフェイン&カテキンが含まれないものを推奨しています。
.
.
そして、結わえる茶はノンカフェイン&ノンカテキンなので.
◆妊娠中の方、授乳中の方に
◆お子様に
◆ルイボスティーの味に飽きた方(⇦ちなみに私はこれ)
などにもぴったり。
.
こちらの結わえる茶は、22種の茶葉をブレンドしており、体が欲しがる栄養素も沢山含まれます。
.
.
😉様々な嬉しい効果が♪
若々しさを保つ抗酸化作用のある・ポリフェノール・βカロテンやルチン。.
むくみや高血圧予防となる、カリウム・カルシウムなども含まれます♪
.
.
そして、何より美味しいんです♪7号食中の体に染み渡ります😌
.
.
はてさて、5日目終了時点で
-1.9kgと順調に体重も落とせてます!10日目には果たしてどんな結果が???
.
.
引き続き、レポートしていきます♪
.
.
#寝かせ玄米ごはん #寝かせ玄米 #結わえる #結わえる本店 #7号食 #7合食 #ダイエット #ダイエットごはん #ファスティング #玄米生活 #玄米ダイエット #ヘルシーごはん #brownrice #brownricefast #brownricefasting #fasting #玄米デトックス #yuwaeru #玄米 #ノンカフェイン #ノンカフェイン生活 #ノンカフェインティー #ノンカフェイン茶 #結わえる茶 #抗酸化作用 #抗酸化 #むくみ #むくみ解消
〜運命が変わる!?玄米デトックス7号食〜 . 玄米だけで10日間過ごす7号食。 . 本日折り返しの6日目! 7号食中の『結わえる茶』に助けてもらってます☺️ . . というのも、この7号食中は『消化器官を休める』という目的もあるため、消化器官に負担をかけないように、カフェイン&カテキンが含まれないものを推奨しています。 . . そして、結わえる茶はノンカフェイン&ノンカテキンなので. ◆妊娠中の方、授乳中の方に ◆お子様に ◆ルイボスティーの味に飽きた方(⇦ちなみに私はこれ) などにもぴったり。 . こちらの結わえる茶は、22種の茶葉をブレンドしており、体が欲しがる栄養素も沢山含まれます。 . . 😉様々な嬉しい効果が♪ 若々しさを保つ抗酸化作用のある・ポリフェノール・βカロテンやルチン。. むくみや高血圧予防となる、カリウム・カルシウムなども含まれます♪ . . そして、何より美味しいんです♪7号食中の体に染み渡ります😌 . . はてさて、5日目終了時点で -1.9kgと順調に体重も落とせてます!10日目には果たしてどんな結果が??? . . 引き続き、レポートしていきます♪ . . #寝かせ玄米ごはん  #寝かせ玄米  #結わえる  #結わえる本店  #7号食  #7合食  #ダイエット  #ダイエットごはん  #ファスティング  #玄米生活  #玄米ダイエット  #ヘルシーごはん  #brownrice  #brownricefast  #brownricefasting  #fasting  #玄米デトックス  #yuwaeru  #玄米  #ノンカフェイン  #ノンカフェイン生活  #ノンカフェインティー  #ノンカフェイン茶  #結わえる茶  #抗酸化作用  #抗酸化  #むくみ  #むくみ解消 
間食
公園帰りにスタバで水野スペシャル飲む予定だった!!
が、がっつり遊んだ子供さんは速攻で寝た…
家にはカラスペの残りの生クリームがあるから、家でゆっくり飲んだ!!
無駄遣いしなくてすんだし、生クリーム好きなだけ入れれたし♬
生クリームは混ぜて飲んでたけど、混ぜずに生クリームの冷たさを味わうのもデザートみたいで美味しい☺︎ 1年前糖質制限を始め、3月に色々な人のigから情報を得て栄養について学んだ!
精神面も救われてきた!
体重を減らすことだけに目を向けてきて辛かった…
栄養も足りず、めざせ拒食症ってくらい精神的にやられてた…
自分が嫌いだし…
何やってるんだろ…
今からでもゆっくり変えていきたい!
簡単にはいかないだろうし、またダメダメになる日もあるはず…
食べちゃ太る、体重減らなきゃヤバい、こんな物食べたらヤバい、って生活から抜け出したい!! ・#生クリームコーヒー
・#ノンカフェイン
・#オヤツ
・#自分を変えたい
・#妊娠36週 
#ダイエット #公開ダイエット 
#mctオイル #バター #ココナッツオイル #栄養補給 #鉄分 #カルシウム #マグネシウム #ビタミン #脂質強化
#糖質制限 #糖質オフ #ロカボ
#糖質セイゲニスト 
#妊婦 #妊婦ごはん
#妊娠糖尿病予防
#体重管理に苦しむ妊婦
#減塩
間食 公園帰りにスタバで水野スペシャル飲む予定だった!! が、がっつり遊んだ子供さんは速攻で寝た… 家にはカラスペの残りの生クリームがあるから、家でゆっくり飲んだ!! 無駄遣いしなくてすんだし、生クリーム好きなだけ入れれたし♬ 生クリームは混ぜて飲んでたけど、混ぜずに生クリームの冷たさを味わうのもデザートみたいで美味しい☺︎ 1年前糖質制限を始め、3月に色々な人のigから情報を得て栄養について学んだ! 精神面も救われてきた! 体重を減らすことだけに目を向けてきて辛かった… 栄養も足りず、めざせ拒食症ってくらい精神的にやられてた… 自分が嫌いだし… 何やってるんだろ… 今からでもゆっくり変えていきたい! 簡単にはいかないだろうし、またダメダメになる日もあるはず… 食べちゃ太る、体重減らなきゃヤバい、こんな物食べたらヤバい、って生活から抜け出したい!! ・#生クリームコーヒー  ・#ノンカフェイン  ・#オヤツ  ・#自分を変えたい  ・#妊娠36週  #ダイエット  #公開ダイエット  #mctオイル  #バター  #ココナッツオイル  #栄養補給  #鉄分  #カルシウム  #マグネシウム  #ビタミン  #脂質強化  #糖質制限  #糖質オフ  #ロカボ  #糖質セイゲニスト  #妊婦  #妊婦ごはん  #妊娠糖尿病予防  #体重管理に苦しむ妊婦  #減塩 
グラノーラ屋が作るグラノーラバーの試作品が完成!
今日で3度目の試作。やっとデパールらしいグラノーラバーができました!グラノーラ同様、ノンオイル、ノンシュガー、グルテンフリー、vegan対応です。オーガニックでも他社様のグラノーラバーは甘すぎてドライフルーツたっぷりだったりで私は苦手でした😅デパールらしいグラノーラバーができたと思います。5月中旬から発売予定です。お楽しみに〜✨
#デパール#organicshop#organic
#granola#グラノーラバー#vegan
#試作品#グルテンフリー#yummy
#ノンオイル#ノンシュガー#完成
#ヴィーガン#オーガニック原料
#丁寧な仕事#ライフスタイル#bio
#原宿#神宮前#表参道#instagood
#bicyclecoffee#decaf#ノンカフェイン
グラノーラ屋が作るグラノーラバーの試作品が完成! 今日で3度目の試作。やっとデパールらしいグラノーラバーができました!グラノーラ同様、ノンオイル、ノンシュガー、グルテンフリー、vegan対応です。オーガニックでも他社様のグラノーラバーは甘すぎてドライフルーツたっぷりだったりで私は苦手でした😅デパールらしいグラノーラバーができたと思います。5月中旬から発売予定です。お楽しみに〜✨ #デパール #organicshop #organic  #granola #グラノーラバー #vegan  #試作品 #グルテンフリー #yummy  #ノンオイル #ノンシュガー #完成  #ヴィーガン #オーガニック原料  #丁寧な仕事 #ライフスタイル #bio  #原宿 #神宮前 #表参道 #instagood  #bicyclecoffee #decaf #ノンカフェイン 
お待たせしました✨
ルイボスティーが、入荷しました🎵

とっても飲みやすくアイスでもホットでもどちらでもすっごく美味しいです💓
これからは、麦茶かわりにオススメ😊
赤ちゃんから、飲めます✨

特にダイエットコースの方は、
皆さん飲まれていらしゃって😆好調のお声を頂いてます💝
20pack 864円

発送可能です
・
・
#南アフリカ#レモン#化学物質#白木原#大野城#エッセンシャルオイル#デトックス#ダイエット#癒し#美肌#便秘#香り#ミネラル#赤ちゃんから#大人まで#ノンカフェイン#爽やか#下大利#飲めるアロマ#福岡#学び#ホット#女子力#時短#健康に#麦茶代わりにもおすすめ

ご予約お問い合わせ

LINE

ID @mhh7365z

トップmailよりお待ちしております💆
お待たせしました✨ ルイボスティーが、入荷しました🎵 とっても飲みやすくアイスでもホットでもどちらでもすっごく美味しいです💓 これからは、麦茶かわりにオススメ😊 赤ちゃんから、飲めます✨ 特にダイエットコースの方は、 皆さん飲まれていらしゃって😆好調のお声を頂いてます💝 20pack 864円 発送可能です ・ ・ #南アフリカ #レモン #化学物質 #白木原 #大野城 #エッセンシャルオイル #デトックス #ダイエット #癒し #美肌 #便秘 #香り #ミネラル #赤ちゃんから #大人まで #ノンカフェイン #爽やか #下大利 #飲めるアロマ #福岡 #学び #ホット #女子力 #時短 #健康に #麦茶代わりにもおすすめ  ご予約お問い合わせ LINE ID @mhh7365z トップmailよりお待ちしております💆
こんにちは!樹々です(^^)
先ほどまで満席でしたが、今は少し落ち着いてます♡
小学校からの友達も食べに来てくれました♡(^^)
オレンジシフォンケーキも食べて満腹のようです(笑)
今日からGWの方はぜひ樹々にお越しくださいね♡お待ちしております・:*+.(( °ω° ))/.:+
【営業時間、電話番号などは、プロフィールをご覧ください(^^)】
#陽だまりcafé樹々#樹々#カフェ #ランチ#宗像市#福岡#fukuoka#モーニング#オールドアメリカン#lunch#café#男前インテリア#シフォンケーキ#シフォン#無添加#ノンカフェイン#ママ#コーヒー#coffee#ラテアート#手作り#カレー#オムライス#萌え断#鉄板ナポリタン ☆GWは休まず営業します☆
(5/1のみ店休日です!)
こんにちは!樹々です(^^) 先ほどまで満席でしたが、今は少し落ち着いてます♡ 小学校からの友達も食べに来てくれました♡(^^) オレンジシフォンケーキも食べて満腹のようです(笑) 今日からGWの方はぜひ樹々にお越しくださいね♡お待ちしております・:*+.(( °ω° ))/.:+ 【営業時間、電話番号などは、プロフィールをご覧ください(^^)】 #陽だまりcafé樹々 #樹々 #カフェ  #ランチ #宗像市 #福岡 #fukuoka #モーニング #オールドアメリカン #lunch #café #男前インテリア #シフォンケーキ #シフォン #無添加 #ノンカフェイン #ママ #コーヒー #coffee #ラテアート #手作り #カレー #オムライス #萌え断 #鉄板ナポリタン  ☆GWは休まず営業します☆ (5/1のみ店休日です!)
妊活中にお世話になったティーライフのノンカフェインの飲み物たち✨
つわりのピークの時はジュースしか飲めなかったけど今日めっちゃ久しぶりにホットのたんぽぽ茶飲んでみたらおいしい💓💓と感激しました笑
たんぽぽ茶は栄養がたくさん入っててつわり中にも効果があるみたいなので今日からまた飲みはじめてみよーかな😍
このたんぽぽ茶ほんとおいしい😍🎶
母乳の出も良くなるみたいですね!
今日は天気が良いのでお外でてみようかなー!✨一歩一歩前に進みたいです!😆そう少しでも前向きにおもえるようになったのはつわりが終わり迎えようとしてくれてるのかなーと勝手に思ってます笑

#ノンカフェイン #たんぽぽ茶 #つわり #妊娠4ヶ月 #10月出産予定日 #妊活
妊活中にお世話になったティーライフのノンカフェインの飲み物たち✨ つわりのピークの時はジュースしか飲めなかったけど今日めっちゃ久しぶりにホットのたんぽぽ茶飲んでみたらおいしい💓💓と感激しました笑 たんぽぽ茶は栄養がたくさん入っててつわり中にも効果があるみたいなので今日からまた飲みはじめてみよーかな😍 このたんぽぽ茶ほんとおいしい😍🎶 母乳の出も良くなるみたいですね! 今日は天気が良いのでお外でてみようかなー!✨一歩一歩前に進みたいです!😆そう少しでも前向きにおもえるようになったのはつわりが終わり迎えようとしてくれてるのかなーと勝手に思ってます笑 #ノンカフェイン  #たんぽぽ茶  #つわり  #妊娠4ヶ月  #10月出産予定日  #妊活 
ザ・コンランショップ キッチン@渋谷ヒカリエにてデモンストレーション始まりました。
本日17時まで。
是非お越しくださいませ!

#TheConranShop
#conranshop
#コンランショップ 
#ザコンランショップキッチン
#STUDIOHATCH
#スタジオハッチ
#rooibostea #ルイボスティー#teatime
#ノンカフェイン
#カフェインレス
.
【  happy holiday 🌟 】
今日からGWのはじまりですね!
ずっと天気がいいみたいなので
お出かけ日和ですね🤗🌼
.
本日は休日ですのでマフィンも
全種類のご準備があります🍽
ジュースと一緒にいかがですか?🍹
.
お買い物の休憩にでも
立ち寄られて下さいね♡
良い休日を…📚
.
.
walker juice days.
☎︎092-707-3600
.
#福岡ジュースクレンズ部#walkerjuicedays#walkerjuice#ジュースクレンズ#ナッツミルク#専門店#デトックス#coldpressedjuice#コールドプレスジュース#ヴィーガン#グルテンフリー#健康#福岡#天神#大名#fukuoka#cafe#カフェ#ノンカフェイン#グラノーラ#福岡カフェ#カフェ巡り#マフィン#クレンズ#スムージー#ハーブティ#teatime#cafegram#lunch#GW
. 【 happy holiday 🌟 】 今日からGWのはじまりですね! ずっと天気がいいみたいなので お出かけ日和ですね🤗🌼 . 本日は休日ですのでマフィンも 全種類のご準備があります🍽 ジュースと一緒にいかがですか?🍹 . お買い物の休憩にでも 立ち寄られて下さいね♡ 良い休日を…📚 . . walker juice days. ☎︎092-707-3600 . #福岡ジュースクレンズ部 #walkerjuicedays #walkerjuice #ジュースクレンズ #ナッツミルク #専門店 #デトックス #coldpressedjuice #コールドプレスジュース #ヴィーガン #グルテンフリー #健康 #福岡 #天神 #大名 #fukuoka #cafe #カフェ #ノンカフェイン #グラノーラ #福岡カフェ #カフェ巡り #マフィン #クレンズ #スムージー #ハーブティ #teatime #cafegram #lunch #GW 
*
5月18日に発売🍷
アルビオン エクストラクト ローズドリンクBR &エクストラクトローズジュレBR
*
女性なら大好きなローズ🌹✨
今までの物より飲みやすくて更にエクストラクトローズウォーターの配合がUP⤴︎✨女性ホルモン活性・老化防止・保湿etc…♡
パイナップルセラミドが配合され美白効果大🍍💕
*
アルビオンはスキンケアだけでなくこんな素敵な商品も実は…♡あるんです😋この夏は内側からも女性らしさを放ちましょう✨
*
#アルビオン#ALBION #エレガンス #エレガンスクルーズ #スキンケア #ローズドリンクbr #ローズジュレ #バラ#ローズ#女性ホルモン活性#女性ホルモン #ドリンク#ジュレ #ノンカフェイン#5月18日 #岡山市 #岡山市中区
* 5月18日に発売🍷 アルビオン エクストラクト ローズドリンクBR &エクストラクトローズジュレBR * 女性なら大好きなローズ🌹✨ 今までの物より飲みやすくて更にエクストラクトローズウォーターの配合がUP⤴︎✨女性ホルモン活性・老化防止・保湿etc…♡ パイナップルセラミドが配合され美白効果大🍍💕 * アルビオンはスキンケアだけでなくこんな素敵な商品も実は…♡あるんです😋この夏は内側からも女性らしさを放ちましょう✨ * #アルビオン #ALBION  #エレガンス  #エレガンスクルーズ  #スキンケア  #ローズドリンクbr  #ローズジュレ  #バラ #ローズ #女性ホルモン活性 #女性ホルモン  #ドリンク #ジュレ  #ノンカフェイン #5月18日  #岡山市  #岡山市中区 
お友達に貰った杜仲青汁🌱
封を開けて閉めると青汁なpowderが出てくる💨
出来立てフレッシュな青汁👌
青汁初めてだけどびっくりする程飲みやすい🙆
.
.
.
 #杜仲青汁  #ノンカフェイン
 #杜仲緑茶
 #tochu  #面白いボトル
 #aojiru
ついにみつけた!デカフェ紅茶😍ミルクティー大好きだから急に飲めなくなったのが辛かったけど、これなら美味しい〜✨
ちゃんと紅茶の香りもするし👍
.
ルイボスティーもさっぱりでいいけど、ちょっと飽きてきたかなぁ〜
.
そば茶がカフェインゼロとは知らなかったけど、これも飲みやすくて好き(^^) .
.
.
#初マタ #プレママ #妊娠中 #マタニティーライフ #飲み物  #紅茶  #ノンカフェイン
ついにみつけた!デカフェ紅茶😍ミルクティー大好きだから急に飲めなくなったのが辛かったけど、これなら美味しい〜✨ ちゃんと紅茶の香りもするし👍 . ルイボスティーもさっぱりでいいけど、ちょっと飽きてきたかなぁ〜 . そば茶がカフェインゼロとは知らなかったけど、これも飲みやすくて好き(^^) . . . #初マタ  #プレママ  #妊娠中  #マタニティーライフ  #飲み物  #紅茶  #ノンカフェイン 
#口内炎 が馬鹿みたいに出来るから殺菌作用があるって言われている#蜂蜜 を買いに🚗
本当は#ハチミツ の中でも殺菌作用が強い#マヌカハニー が欲しかったんだけど、欲しかったのが売ってなかったから#巣はちみつ #コームハニー 購入👍
ついでに#紅茶 も2種類購入🙌
1つは甘〜い#ドライフルーツ が入っている紅茶で#はちみつ とも相性good🙆
もう1つは#美容 にいい#ハイビスカス #ローズヒップ#カシス がブレンドされた#ハーブティー それに#ノンカフェイン だから寝る前に飲むのに最適👌☕️ これで口内炎が速攻完治する事祈る🤞
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #紅茶はhot派#ホッとする時間#甘党#combhoney#アカシア
#口内炎  が馬鹿みたいに出来るから殺菌作用があるって言われている#蜂蜜  を買いに🚗 本当は#ハチミツ  の中でも殺菌作用が強い#マヌカハニー  が欲しかったんだけど、欲しかったのが売ってなかったから#巣はちみつ  #コームハニー  購入👍 ついでに#紅茶  も2種類購入🙌 1つは甘〜い#ドライフルーツ  が入っている紅茶で#はちみつ  とも相性good🙆 もう1つは#美容  にいい#ハイビスカス  #ローズヒップ #カシス  がブレンドされた#ハーブティー  それに#ノンカフェイン  だから寝る前に飲むのに最適👌☕️ これで口内炎が速攻完治する事祈る🤞 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #紅茶はhot派 #ホッとする時間 #甘党 #combhoney #アカシア 
.
「Organic Relaxation Green Rooibos Tea」
------------------------------------------
オーガニックのグリーンルイボスティーをベースに、ダマスクローズやバーベナのお花をブレンド。グリーンアニスがアクセントのノンカフェインのルイボスティー。リラックスしたいひとときに。
.
.
#terredoc #テールドック#provence#プロヴァンス#france#フランス#organic#オーガニック#ecocert#エコサート#JAS#tea#ティー#ティータイム#decaffeinated#ノンカフェイン
#bio#agriculturebiologique#tea#herbs#teatime#gift#spring#instagood
. 「Organic Relaxation Green Rooibos Tea」 ------------------------------------------ オーガニックのグリーンルイボスティーをベースに、ダマスクローズやバーベナのお花をブレンド。グリーンアニスがアクセントのノンカフェインのルイボスティー。リラックスしたいひとときに。 . . #terredoc  #テールドック #provence #プロヴァンス #france #フランス #organic #オーガニック #ecocert #エコサート #JAS #tea #ティー #ティータイム #decaffeinated #ノンカフェイン  #bio #agriculturebiologique #tea #herbs #teatime #gift #spring #instagood 
おはようございます〜🌷🌱
昨日のディズニー本当に楽しかったなぁ💭
朝からステラルーのマグカップで
ミルクティーを飲んでおります。(幸せかよ)
今日は久々にあんなさんとランチデート🍴💕
それまでおうちでまったりしよ〜🐶🙌🏻
#余韻にどんだけ浸るねん#ステラルー#イースター#缶が可愛くて買った#ミルクティー#ノンカフェイン#休日#朝#ぶーは今日もお仕事です
おはようございます〜🌷🌱 昨日のディズニー本当に楽しかったなぁ💭 朝からステラルーのマグカップで ミルクティーを飲んでおります。(幸せかよ) 今日は久々にあんなさんとランチデート🍴💕 それまでおうちでまったりしよ〜🐶🙌🏻 #余韻にどんだけ浸るねん #ステラルー #イースター #缶が可愛くて買った #ミルクティー #ノンカフェイン #休日 #朝 #ぶーは今日もお仕事です 
まだまだ花粉症状がお辛い方へ😷
メディカルハーブティー🌿花粉症症状緩和ブレンド🌿
インスタグラム限定販売⤴
あと2つです。ローズティーともになくなり次第終了とさせていただきます。 ◎ドライハーブ15g (ティーカップ約5~7杯分)
◎全国送料込 ¥1000
◎サロンで受け取りの方は送料はかかりません
◎ダイレクトメールより
・花粉症ティー希望
・お名前(フルネーム)
・ご住所
⬆入れて頂きましたら振り込み先を返信致します。
◎ゆうちょ銀行ご利用でしたら手数料無料。他銀行の場合振り込み手数料はご負担になりますのでご了承下さいませ。
◎入金確認後、発送いたします 🍃ブレンドハーブはコチラ⬇
・エルダーフラワー/鼻水、くしゃみに
・ベニフウキ/抗アレルギー作用
・アイブライト/目の痒みに
・エキナセア/免疫力アップ
・ペパーミント/すっきり不快な症状を鎮める
・ネトル/花粉症、アトピー、アレルギーの体質改善に
・レモンバーベナ/爽やかなレモンの香りでリフレッシュ

その他にもメディカルハーブの薬理作用は沢山あります。ブレンドすることでさらに相乗効果が期待できます⤴
ご質問等、詳しくはDMにてお問い合わせ下さい。

#メディカルハーブティー販売
#花粉症緩和ハーブティー
#花粉症辛い #花粉症対策
#オーガニックハーブティー
#メディカルハーブティー
#植物療法
#ノンカロリー #ノンカフェイン
#岡山メディカルハーバルセラピスト
#岡山AquaDoll
#Lilos #ハーバルライフ
#aquadollハーブティー
#母の日 #母の日ギフト
☺DMよりお気軽にご連絡くださいね
まだまだ花粉症状がお辛い方へ😷 メディカルハーブティー🌿花粉症症状緩和ブレンド🌿 インスタグラム限定販売⤴ あと2つです。ローズティーともになくなり次第終了とさせていただきます。 ◎ドライハーブ15g (ティーカップ約5~7杯分) ◎全国送料込 ¥1000 ◎サロンで受け取りの方は送料はかかりません ◎ダイレクトメールより ・花粉症ティー希望 ・お名前(フルネーム) ・ご住所 ⬆入れて頂きましたら振り込み先を返信致します。 ◎ゆうちょ銀行ご利用でしたら手数料無料。他銀行の場合振り込み手数料はご負担になりますのでご了承下さいませ。 ◎入金確認後、発送いたします 🍃ブレンドハーブはコチラ⬇ ・エルダーフラワー/鼻水、くしゃみに ・ベニフウキ/抗アレルギー作用 ・アイブライト/目の痒みに ・エキナセア/免疫力アップ ・ペパーミント/すっきり不快な症状を鎮める ・ネトル/花粉症、アトピー、アレルギーの体質改善に ・レモンバーベナ/爽やかなレモンの香りでリフレッシュ その他にもメディカルハーブの薬理作用は沢山あります。ブレンドすることでさらに相乗効果が期待できます⤴ ご質問等、詳しくはDMにてお問い合わせ下さい。 #メディカルハーブティー販売  #花粉症緩和ハーブティー  #花粉症辛い  #花粉症対策  #オーガニックハーブティー  #メディカルハーブティー  #植物療法  #ノンカロリー  #ノンカフェイン  #岡山メディカルハーバルセラピスト  #岡山AquaDoll  #Lilos  #ハーバルライフ  #aquadollハーブティー  #母の日  #母の日ギフト  ☺DMよりお気軽にご連絡くださいね
Good morning♡♡♡
・
・
昨日のランチタイムにMOALAで#あやみ飯 をペロリ。#Libertea @sayaka720 先生が作成したモアラブレンドハーブティーとスイーツ♡
華やかな香りが広がるハーブティーもいいね。
心が豊かになるよ。
・
・
#E朝
#cafemoala
#Libertea
#ハーブティー
#ノンカフェイン
#日々の暮らし 
#さやかさん昨日もありがとう
#感謝
4月28日 #35w6d
今の私の強い味方。ノンカフェイン。
コーヒーはスタバのデカフェ様→普通に頼めるようになってありがたい。
妊娠になってノンカフェインが世の中の飲食店当たり前にあればいいのにと気付いた。
1日1杯程度は問題ないらしいけど、ガブガブ飲みたいときはどうすればいいんだ!
カフェイン、アルコールを避けると必然的にジュース→糖分取りすぎるから、なるべくジュースも避けたい→水で我慢ってなるし、飲み物頼まないのはお店に申し訳ない気がする(お店の水、まずくて飲みたくない…) 今日は3歳の男の子を持つ友だちと夕方から会いましたー。男の子に会うたびにお兄ちゃんになって遊んでねと念押し。いつもテレビとか遊びに夢中で、こにらには気も向けずに「うん」と言ってくれるんだけど(今日も)、今日はいきなり帰り際にわたしの飛び出たお腹に何回か優しくタッチ!実はちゃんとわかってるのか!
そんな姿にキュンキュン癒やされましたー。

#妊娠9ヶ月  #マタニティ
#ノンカフェイン #デカフェ
#明日から妊娠36週  #明日から妊娠10ヶ月
#明日から臨月
4月28日 #35w6d  今の私の強い味方。ノンカフェイン。 コーヒーはスタバのデカフェ様→普通に頼めるようになってありがたい。 妊娠になってノンカフェインが世の中の飲食店当たり前にあればいいのにと気付いた。 1日1杯程度は問題ないらしいけど、ガブガブ飲みたいときはどうすればいいんだ! カフェイン、アルコールを避けると必然的にジュース→糖分取りすぎるから、なるべくジュースも避けたい→水で我慢ってなるし、飲み物頼まないのはお店に申し訳ない気がする(お店の水、まずくて飲みたくない…) 今日は3歳の男の子を持つ友だちと夕方から会いましたー。男の子に会うたびにお兄ちゃんになって遊んでねと念押し。いつもテレビとか遊びに夢中で、こにらには気も向けずに「うん」と言ってくれるんだけど(今日も)、今日はいきなり帰り際にわたしの飛び出たお腹に何回か優しくタッチ!実はちゃんとわかってるのか! そんな姿にキュンキュン癒やされましたー。 #妊娠9ヶ月  #マタニティ  #ノンカフェイン  #デカフェ  #明日から妊娠36週  #明日から妊娠10ヶ月  #明日から臨月 
☺️☕️
いただきました✨
・
H&F BELXのルイボス/カモミール ストロベリー風味❣️ ・
リラックス効果たっぷり。
サロンではノンカフェイン ティーをお出ししますよ🎀
・
#ノンカフェイン #HandFbelx #ハーブティー  #rooibostea #camomile #strawberry #sleepytime #リラックス #relax #むくみ #健康 #美容 #ダイエット #予防医学 #体質改善 #キレイに痩せる #ボディメイク #女性専用サロン #サロン #あおやまびじん #京王線 #ホワイトボード前 #ビューティー #beauty #コンサルタント #薬剤師 #がんサバイバー #女性経営者 #サロン経営 #起業女子
☺️☕️ いただきました✨ ・ H&F BELXのルイボス/カモミール ストロベリー風味❣️ ・ リラックス効果たっぷり。 サロンではノンカフェイン ティーをお出ししますよ🎀 ・ #ノンカフェイン  #HandFbelx  #ハーブティー  #rooibostea  #camomile  #strawberry  #sleepytime  #リラックス  #relax  #むくみ  #健康  #美容  #ダイエット  #予防医学  #体質改善  #キレイに痩せる  #ボディメイク  #女性専用サロン  #サロン  #あおやまびじん  #京王線  #ホワイトボード前  #ビューティー  #beauty  #コンサルタント  #薬剤師  #がんサバイバー  #女性経営者  #サロン経営  #起業女子 
#フォアグラ ランチコースを頂きに#ホテルメトロポリタン まで✨最上階でキレイ✨
#ノンアルコール#シャンパン にしてもらって昼から贅沢させてもらいました♪
大好物フォアグラ美味しかったあ~
妊娠中からずっと食べたかったステーキも♥
至福の時間♥
#デザート の#コーヒー まで#ノンカフェイン にしてくれる気遣い✨素敵‼
#娘 #1ヶ月 は電車デビュー‼
#ランチ 中はずっと寝ててくれたのっ
なんておりこうさんなの‼
ゆっくりご飯食べさせてくれてありがとう。

#サーロインステーキ#ランチコース#ホテル#池袋#子連れ#赤ちゃん#生後1ヶ月
#また帝王切開の傷が痛むよ
#早く思いっきり運動したい
#たまにはご褒美
#電車の中で「#プレミアムフライデー 」の事を「#ハッピーフライデー 」ってずっと発言していた事に今気付いた!Σ( ̄□ ̄;)
#フォアグラ  ランチコースを頂きに#ホテルメトロポリタン  まで✨最上階でキレイ✨ #ノンアルコール #シャンパン  にしてもらって昼から贅沢させてもらいました♪ 大好物フォアグラ美味しかったあ~ 妊娠中からずっと食べたかったステーキも♥ 至福の時間♥ #デザート  の#コーヒー  まで#ノンカフェイン  にしてくれる気遣い✨素敵‼ #娘  #1ヶ月  は電車デビュー‼ #ランチ  中はずっと寝ててくれたのっ なんておりこうさんなの‼ ゆっくりご飯食べさせてくれてありがとう。 #サーロインステーキ #ランチコース #ホテル #池袋 #子連れ #赤ちゃん #生後1ヶ月  #また帝王切開の傷が痛むよ  #早く思いっきり運動したい  #たまにはご褒美  #電車の中で 「#プレミアムフライデー  」の事を「#ハッピーフライデー  」ってずっと発言していた事に今気付いた!Σ( ̄□ ̄;)
STDUIO HATCH オリジナルブレンドルイボスティーをお取り扱い頂いておりますコンランショップキッチン(渋谷ヒカリエ)にて明日29日(土)13:00-19:00 までデモンストレーションを開催致します。

全種類アイスで御用意して、
皆様のお越しをお待ちしております。
GWは是非渋谷ヒカリエへお出掛け下さいませ。

#TheConranShop
#conranshop
#コンランショップ 
#ザコンランショップキッチン
#STUDIOHATCH
#スタジオハッチ
#rooibostea #ルイボスティー#teatime
#ノンカフェイン
#カフェインレス
STDUIO HATCH オリジナルブレンドルイボスティーをお取り扱い頂いておりますコンランショップキッチン(渋谷ヒカリエ)にて明日29日(土)13:00-19:00 までデモンストレーションを開催致します。 全種類アイスで御用意して、 皆様のお越しをお待ちしております。 GWは是非渋谷ヒカリエへお出掛け下さいませ。 #TheConranShop  #conranshop  #コンランショップ  #ザコンランショップキッチン  #STUDIOHATCH  #スタジオハッチ  #rooibostea  #ルイボスティー #teatime  #ノンカフェイン  #カフェインレス 
2017.4.28 #ノンカフェインコーヒーゼリー
・
コーヒーが大好きな私は、
妊娠中からノンカフェインコーヒーに凝っていて
もう産後なので、そこまで厳密に考えなくても良いのですが
飲んでいると何だか身体も軽く感じるような気がしていて、
今もノンカフェインのコーヒーをわりと飲んでいます。
・
暖かい日が増えてきたからか、
無性にコーヒーゼリーが食べたくなり…
ノンカフェインで作ってみることに。
・
結果、大事なタイミングで
息子が泣いてしまったりして、
柔らか過ぎて、少し失敗かな…?
・
添えているのは、コーヒーフレッシュの代わりに、
豆乳ときび砂糖と卵黄だけで作った
アングレーズソース。
豆乳なので生クリームで作るよりも、
軽めの仕上がりになりました。
・
柔らか過ぎの失敗ゼリーですが、
何だか私には
逆に優しいおやつになりました
・
・
#2ヶ月 #男の子 #息子 #育児
#親バカ部 #ママリ#コドモノ
#シンプルライフ #暮らしを整える #シンプルな暮らし #持たない暮らし #日々 #日々の暮らし
#授乳中 #産後ごはん #ノンカフェイン #コーヒーゼリー #今日のおやつ
2017.4.28 #ノンカフェインコーヒーゼリー  ・ コーヒーが大好きな私は、 妊娠中からノンカフェインコーヒーに凝っていて もう産後なので、そこまで厳密に考えなくても良いのですが 飲んでいると何だか身体も軽く感じるような気がしていて、 今もノンカフェインのコーヒーをわりと飲んでいます。 ・ 暖かい日が増えてきたからか、 無性にコーヒーゼリーが食べたくなり… ノンカフェインで作ってみることに。 ・ 結果、大事なタイミングで 息子が泣いてしまったりして、 柔らか過ぎて、少し失敗かな…? ・ 添えているのは、コーヒーフレッシュの代わりに、 豆乳ときび砂糖と卵黄だけで作った アングレーズソース。 豆乳なので生クリームで作るよりも、 軽めの仕上がりになりました。 ・ 柔らか過ぎの失敗ゼリーですが、 何だか私には 逆に優しいおやつになりました ・ ・ #2ヶ月  #男の子  #息子  #育児  #親バカ部  #ママリ #コドモノ  #シンプルライフ  #暮らしを整える  #シンプルな暮らし  #持たない暮らし  #日々  #日々の暮らし  #授乳中  #産後ごはん  #ノンカフェイン  #コーヒーゼリー  #今日のおやつ 
STDUIO HATCH オリジナルブレンドルイボスティーをお取り扱い頂いておりますコンランショップキッチン(渋谷ヒカリエ)にて明日29日(土)13:00-19:00 までデモンストレーションを開催致します。

全種類アイスで御用意して、
皆様のお越しをお待ちしております。
GWは是非渋谷ヒカリエへお出掛け下さいませ。

#TheConranShop
#conranshop
#コンランショップ 
#ザコンランショップキッチン
#STUDIOHATCH
#スタジオハッチ
#rooibostea #ルイボスティー#teatime
#ノンカフェイン
#カフェインレス
STDUIO HATCH オリジナルブレンドルイボスティーをお取り扱い頂いておりますコンランショップキッチン(渋谷ヒカリエ)にて明日29日(土)13:00-19:00 までデモンストレーションを開催致します。 全種類アイスで御用意して、 皆様のお越しをお待ちしております。 GWは是非渋谷ヒカリエへお出掛け下さいませ。 #TheConranShop  #conranshop  #コンランショップ  #ザコンランショップキッチン  #STUDIOHATCH  #スタジオハッチ  #rooibostea  #ルイボスティー #teatime  #ノンカフェイン  #カフェインレス 
妊婦というのはその辺でコーヒーも飲めないんだなと思う、今日この頃…。DVDの査定を頼んでいる間、併設されてるカフェに行きました。念のため、ノンカフェインじゃないことを確認しました。結局りんごジュースを頼んだんだけど、店員さん同士の会話が聞こえてしまい、ノンカフェインなんて初めて聞かれたよ。今時お茶にだって入ってるよ。って言っていて、あぁ聞くだけでも嫌がられるんだなって思いました。妊娠じゃなくても気にする人って気にすると思うんだけどな。ちょっと嫌だなって思ったことでした。#妊娠#妊婦#ノンカフェイン#りんごジュース
妊婦というのはその辺でコーヒーも飲めないんだなと思う、今日この頃…。DVDの査定を頼んでいる間、併設されてるカフェに行きました。念のため、ノンカフェインじゃないことを確認しました。結局りんごジュースを頼んだんだけど、店員さん同士の会話が聞こえてしまい、ノンカフェインなんて初めて聞かれたよ。今時お茶にだって入ってるよ。って言っていて、あぁ聞くだけでも嫌がられるんだなって思いました。妊娠じゃなくても気にする人って気にすると思うんだけどな。ちょっと嫌だなって思ったことでした。#妊娠 #妊婦 #ノンカフェイン #りんごジュース 
GW前の
まったりタイム 笑

#上島珈琲
#京都
#湯蒸しチーズケーキ
#薬草ブレンド茶
#ノンカフェイン 
#おうちカフェ
#チーズケーキ
#スイーツ

ミスドの
抹茶シリーズ
全制覇\(^o^)/
写真を撮り忘れたけど
白玉抹茶が
いちばん
美味しかった~(*^^*) #ミスタードーナツ
#祇園辻利
#宇治抹茶
#抹茶豆乳ホイップ
#ポンデプレミアム抹茶
#白玉抹茶
#ミスド
#抹茶大好き
GW前の まったりタイム 笑 #上島珈琲  #京都  #湯蒸しチーズケーキ  #薬草ブレンド茶  #ノンカフェイン  #おうちカフェ  #チーズケーキ  #スイーツ  ミスドの 抹茶シリーズ 全制覇\(^o^)/ 写真を撮り忘れたけど 白玉抹茶が いちばん 美味しかった~(*^^*) #ミスタードーナツ  #祇園辻利  #宇治抹茶  #抹茶豆乳ホイップ  #ポンデプレミアム抹茶  #白玉抹茶  #ミスド  #抹茶大好き 
.
.
今週日曜はコトコト市に出店するためおやすみです。
新フレーバーのカミツレブレンドティーにおすすめトッピング。
宇和ゴールドとジャムでさっぱりすっきり!
.
.
あなたの「サードプレイス」
.
えらぶリラックス
つくるリラックス
かわるリラックス
.
トッピングを選んで
今日の気分のブレンドティーを作る
「食べるドリンク」
.
.
MUGTEA / マグティー
地元掛川茶やハーブに少量のシュガーを入れてブレンドした、ハーブティーが苦手な方も飲みやすい、手軽に楽しめるテトラティーバッグ型ノンカフェインオリジナルブレンドティー
.
.
静岡県掛川市杉谷南1-26-4-2F
(GoogleMAPで mugtea と検索)
金・土・日  15:00〜21:00
P5台・禁煙・15歳以上
(お子さまを抱かれてのご来店もご遠慮下さい)
https://mugtea.com
ネットショップあります
.
#サードプレイス #mugtea #静岡 #リラックス #夜景 #マグティー #ティーバッグ #ノンカフェイン #ブレンドティー #テイクアウト#トッピング #食べるドリンク #カフェ #大人 #禁煙 #オリジナルデザイン #卸売 #デート #お一人様 #白黒 #シンプル #デザイン住宅 #狭小住宅 #ミニマリスト #デザイナー #アート #断捨離 #掛川カフェ #フィアット500 #
. . 今週日曜はコトコト市に出店するためおやすみです。 新フレーバーのカミツレブレンドティーにおすすめトッピング。 宇和ゴールドとジャムでさっぱりすっきり! . . あなたの「サードプレイス」 . えらぶリラックス つくるリラックス かわるリラックス . トッピングを選んで 今日の気分のブレンドティーを作る 「食べるドリンク」 . . MUGTEA / マグティー 地元掛川茶やハーブに少量のシュガーを入れてブレンドした、ハーブティーが苦手な方も飲みやすい、手軽に楽しめるテトラティーバッグ型ノンカフェインオリジナルブレンドティー . . 静岡県掛川市杉谷南1-26-4-2F (GoogleMAPで mugtea と検索) 金・土・日 15:00〜21:00 P5台・禁煙・15歳以上 (お子さまを抱かれてのご来店もご遠慮下さい) https://mugtea.com ネットショップあります . #サードプレイス  #mugtea  #静岡  #リラックス  #夜景  #マグティー  #ティーバッグ  #ノンカフェイン  #ブレンドティー  #テイクアウト #トッピング  #食べるドリンク  #カフェ  #大人  #禁煙  #オリジナルデザイン  #卸売  #デート  #お一人様  #白黒  #シンプル  #デザイン住宅  #狭小住宅  #ミニマリスト  #デザイナー  #アート  #断捨離  #掛川カフェ  #フィアット500  #
.
.
今週日曜はコトコト市に出店しますのでおやすみです。
.
ショップ外観。
細長い建物と愛車のフィアットが目印です
.
.
あなたの「サードプレイス」
.
えらぶリラックス
つくるリラックス
かわるリラックス
.
トッピングを選んで
今日の気分のブレンドティーを作る
「食べるドリンク」
.
.
MUGTEA / マグティー
地元掛川茶やハーブに少量のシュガーを入れてブレンドした、ハーブティーが苦手な方も飲みやすい、手軽に楽しめるテトラティーバッグ型ノンカフェインオリジナルブレンドティー
.
.
静岡県掛川市杉谷南1-26-4-2F
(GoogleMAPで mugtea と検索)
金・土・日  15:00〜21:00
P5台・禁煙・15歳以上
(お子さまを抱かれてのご来店もご遠慮下さい)
https://mugtea.com
ネットショップあります
.
#サードプレイス #mugtea #静岡 #リラックス #夜景 #マグティー #ティーバッグ #ノンカフェイン #ブレンドティー #テイクアウト#トッピング #食べるドリンク #カフェ #大人 #禁煙 #オリジナルデザイン #卸売 #デート #お一人様 #白黒 #シンプル #デザイン住宅 #狭小住宅 #ミニマリスト #デザイナー #アート #断捨離 #掛川カフェ #フィアット500
. . 今週日曜はコトコト市に出店しますのでおやすみです。 . ショップ外観。 細長い建物と愛車のフィアットが目印です . . あなたの「サードプレイス」 . えらぶリラックス つくるリラックス かわるリラックス . トッピングを選んで 今日の気分のブレンドティーを作る 「食べるドリンク」 . . MUGTEA / マグティー 地元掛川茶やハーブに少量のシュガーを入れてブレンドした、ハーブティーが苦手な方も飲みやすい、手軽に楽しめるテトラティーバッグ型ノンカフェインオリジナルブレンドティー . . 静岡県掛川市杉谷南1-26-4-2F (GoogleMAPで mugtea と検索) 金・土・日 15:00〜21:00 P5台・禁煙・15歳以上 (お子さまを抱かれてのご来店もご遠慮下さい) https://mugtea.com ネットショップあります . #サードプレイス  #mugtea  #静岡  #リラックス  #夜景  #マグティー  #ティーバッグ  #ノンカフェイン  #ブレンドティー  #テイクアウト #トッピング  #食べるドリンク  #カフェ  #大人  #禁煙  #オリジナルデザイン  #卸売  #デート  #お一人様  #白黒  #シンプル  #デザイン住宅  #狭小住宅  #ミニマリスト  #デザイナー  #アート  #断捨離  #掛川カフェ  #フィアット500 
17時を過ぎたらなるべくカフェインはとらない。

ホットティーで読書タイム。

#読書タイム #読書の時間 #紅茶 #ノンカフェイン #デカフェ #ルピシア #Lupisia #teapond #clipper
オヤツ
主人が貰ってきたオヤツが山のようにある(°_°)
普段は食べないからマジでって感じだけど、健診の日は喜んで♡
今日は糖質気にしない!
じゃないと続かない…
と言いつつ、割り切れてないから良くないけど… ・#ノンカフェイン
・#コーヒー
・#シュガーバターサンドの木
・#チョコレートクッキー
・#糖質祭り
・#チートディ
・#健診の日
・#妊娠36週 
#ダイエット #公開ダイエット 
#mctオイル #バター #ココナッツオイル #栄養補給 #鉄分 #カルシウム #マグネシウム #ビタミン #脂質強化
#糖質制限 #糖質オフ #ロカボ
#糖質セイゲニスト 
#妊婦 #妊婦ごはん
#妊娠糖尿病予防
#体重管理に苦しむ妊婦
#減塩
オヤツ 主人が貰ってきたオヤツが山のようにある(°_°) 普段は食べないからマジでって感じだけど、健診の日は喜んで♡ 今日は糖質気にしない! じゃないと続かない… と言いつつ、割り切れてないから良くないけど… ・#ノンカフェイン  ・#コーヒー  ・#シュガーバターサンドの木  ・#チョコレートクッキー  ・#糖質祭り  ・#チートディ  ・#健診の日  ・#妊娠36週  #ダイエット  #公開ダイエット  #mctオイル  #バター  #ココナッツオイル  #栄養補給  #鉄分  #カルシウム  #マグネシウム  #ビタミン  #脂質強化  #糖質制限  #糖質オフ  #ロカボ  #糖質セイゲニスト  #妊婦  #妊婦ごはん  #妊娠糖尿病予防  #体重管理に苦しむ妊婦  #減塩 
☕︎
体重は昨日と比べて大増量😱
.
そしてむくみがあまりに酷過ぎる…
ってことでルイボスティーを飲み始めてみた。
.
ルイボスって、むくみ解消以外にも抗酸化作用があったり体にいいことだらけと聞いたので、今日から毎日欠かさず飲んでみます☺︎
.
.
.
#ルイボスティー#ノンカフェイン#むくみ#利尿作用#抗酸化作用#効果に期待#手書き#手書きツイート#手書きポスト#手書きpost
☕︎ 体重は昨日と比べて大増量😱 . そしてむくみがあまりに酷過ぎる… ってことでルイボスティーを飲み始めてみた。 . ルイボスって、むくみ解消以外にも抗酸化作用があったり体にいいことだらけと聞いたので、今日から毎日欠かさず飲んでみます☺︎ . . . #ルイボスティー #ノンカフェイン #むくみ #利尿作用 #抗酸化作用 #効果に期待 #手書き #手書きツイート #手書きポスト #手書きpost 
こんにちは!陽だまりcafé樹々です♪
本日焼き上がりました!
【無添加オレンジシフォン】です(^^)
朝のうちからお客様が続き、撮る暇がなく……雑な写真で申し訳ございませんm(_ _)m
オレンジピールも入った爽やかな一品です♡
1P:550yen(takeout450yen)
【営業時間、電話番号などは、プロフィールをご覧ください(^^)】
#陽だまりcafé樹々#樹々#カフェ #ランチ#宗像市#福岡#fukuoka#モーニング#オールドアメリカン#lunch#café#男前インテリア#シフォンケーキ#シフォン#無添加#ノンカフェイン#ママ#コーヒー#coffee#ラテアート#手作り#カレー#萌え断#オレンジシフォン#オレンジ
こんにちは!陽だまりcafé樹々です♪ 本日焼き上がりました! 【無添加オレンジシフォン】です(^^) 朝のうちからお客様が続き、撮る暇がなく……雑な写真で申し訳ございませんm(_ _)m オレンジピールも入った爽やかな一品です♡ 1P:550yen(takeout450yen) 【営業時間、電話番号などは、プロフィールをご覧ください(^^)】 #陽だまりcafé樹々 #樹々 #カフェ  #ランチ #宗像市 #福岡 #fukuoka #モーニング #オールドアメリカン #lunch #café #男前インテリア #シフォンケーキ #シフォン #無添加 #ノンカフェイン #ママ #コーヒー #coffee #ラテアート #手作り #カレー #萌え断 #オレンジシフォン #オレンジ 
本日の製造さん(^^)
作成物の計量をされています😊✨
ここ数日、お客様や企業様からの注文が多く
商品が大量に発送されて行きます!
出来上がってくるのが楽しみですね😄❤️ #SOLEIEL #ソレイエル #太陽の光 #熊本店 #薬剤師がつくる本格ブレンド #薬膳ハーブティー専門店 #製造さんの様子 #薬剤師 #薬膳 #ハーブ #紅茶 #香茶 #体質改善 #妊活 #ブレンド #ノンカフェイン #カフェインレス #デトックス #カウンセリング
本日の製造さん(^^) 作成物の計量をされています😊✨ ここ数日、お客様や企業様からの注文が多く 商品が大量に発送されて行きます! 出来上がってくるのが楽しみですね😄❤️ #SOLEIEL  #ソレイエル  #太陽の光  #熊本店  #薬剤師がつくる本格ブレンド  #薬膳ハーブティー専門店  #製造さんの様子  #薬剤師  #薬膳  #ハーブ  #紅茶  #香茶  #体質改善  #妊活  #ブレンド  #ノンカフェイン  #カフェインレス  #デトックス  #カウンセリング 
当院では、施術後にお飲み物をお出ししております。

ビル7階と眺めがとても良く、時には阪急電車が一斉に出発するところも見れたりします♪
お飲み物はほうじ茶やノンカフェインのルイボスティーをご用意しております✨
当院に来られた際は、ぜひ外の景色も眺めながらご自身だけのお時間をお過ごしくださいませ✨

#レディース鍼灸サンタクルスウメダ#サンタクルス#レディース鍼灸#美容鍼#鍼灸#梅田#茶屋町#阪急電車#駅ちか#GW#ほうじ茶#ルイボスティー#ノンカフェイン
当院では、施術後にお飲み物をお出ししております。 ビル7階と眺めがとても良く、時には阪急電車が一斉に出発するところも見れたりします♪ お飲み物はほうじ茶やノンカフェインのルイボスティーをご用意しております✨ 当院に来られた際は、ぜひ外の景色も眺めながらご自身だけのお時間をお過ごしくださいませ✨ #レディース鍼灸サンタクルスウメダ #サンタクルス #レディース鍼灸 #美容鍼 #鍼灸 #梅田 #茶屋町 #阪急電車 #駅ちか #GW #ほうじ茶 #ルイボスティー #ノンカフェイン 
びわ種をブレンドした唯一の健康茶…「白金びわ茶」

白金びわ茶はびわ葉・種をブレンドした唯一の健康茶。
花粉症、アトピー、糖尿病、結石、便秘、痛風、制がん等に効果があります。
無農薬、無添加、放射性物質・カフェインゼロ。ノンカロリーです。

白金びわ茶🔍

アマゾン:http://amzn.to/1UCx4Yc
ECサイト:http://bi-wa-cha.shop-pro.jp
ヤフーショッピング:http://store.shopping.yahoo.co.jp/biwacha
ベイス:https://biwacha.theshop.jp
ホームページ:http://zeqoo.co.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/zeqoo.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/sirokanebiwacha

#白金びわ茶 #びわ茶 #びわの葉 #びわの葉茶 #アトピー #アレルギー #癌 #健康 #美容 #デトックス #ノンカロリー #ノンカフェイン #ボタニカル #糖尿病 #高血圧 #痛風 #結石 #腎臓病 #肝臓病 #オーガニック #モデル #ダイエット #エステ #ヨガ
びわ種をブレンドした唯一の健康茶…「白金びわ茶」 白金びわ茶はびわ葉・種をブレンドした唯一の健康茶。 花粉症、アトピー、糖尿病、結石、便秘、痛風、制がん等に効果があります。 無農薬、無添加、放射性物質・カフェインゼロ。ノンカロリーです。 白金びわ茶🔍 アマゾン:http://amzn.to/1UCx4Yc ECサイト:http://bi-wa-cha.shop-pro.jp ヤフーショッピング:http://store.shopping.yahoo.co.jp/biwacha ベイス:https://biwacha.theshop.jp ホームページ:http://zeqoo.co.jp フェイスブック:https://www.facebook.com/zeqoo.co.jp/ ツイッター:https://twitter.com/sirokanebiwacha #白金びわ茶  #びわ茶  #びわの葉  #びわの葉茶  #アトピー  #アレルギー  #癌  #健康  #美容  #デトックス  #ノンカロリー  #ノンカフェイン  #ボタニカル  #糖尿病  #高血圧  #痛風  #結石  #腎臓病  #肝臓病  #オーガニック  #モデル  #ダイエット  #エステ  #ヨガ 
.
#アイハーブ 届いてた ♡
.
いつものオーガニックノンカフェと
ココアは新しいやつ *゜
そしてnewサプリ達 !
.
昨日は鶏レバーも仕込んだし
👶と👩の
鉄分摂取 !
.
#アイハーブ購入品#ココア#cocoalovers#ノンカフェイン#オーガニック#マウントハーゲン#オメガ#鉄分#ダイエット#鉄女#亜鉛#ビタミンB群
最近ついついコーヒー飲みすぎちゃうので家では玄米珈琲にしてみたり

요즘 밖에서 커피를 자주 마시니까 건강 생각하고 집에서는 현미 커피☕️생각보다 더 맛있어
#玄米珈琲 #コーヒー #ノンカフェイン #coffee #decaf #brownricecoffee #food #yummy #커피 #현미커피 #디카페인 #맛있다 #일상 #데일리 #먹스타그램
#意外といける
#☕️
最近、#ノンカフェイン の商品が増えてて嬉しい💕

#ルイボスティー #1人目妊活 #自然流産 #妊活
「バレンシアルイボス」
オレンジピールのいい香り( ´∀`)カフェイン摂取控えてるので、ノンカフェインの飲み物が嬉しい🎵

#relaxteanewyork  #紅茶 #ルイボスティー #バレンシアルイボス #バレンシア #tea #relaxtime #ノンカフェイン
#Repost @bar_ark5 with @repostapp
・・・
はーいスパサ!!
鹿屋じゃまだウチでしか飲めない!…はずだよぉ〜ww
寄っといで飲んどいで!! #spasa#ノンカフェイン#エナジーアルコール#うまし#飲めし#アベシ#鹿児島#鹿屋#お洒落なbar#大人空間#落ち着いて飲みたいならウチ#そぉ#ココが#barアークの5階
♡
#おみやげ
------
ドライフルーツがふんだんにまぶしてあって美味♡
・
デカフェとともに☕️
おごちそうさまでした😋
・
・
#ラメゾン白金 #チョコレート#チョコ#ドライフルーツ
#ティータイム#デカフェ#ノンカフェイン
#おみや#お土産#東京みやげ#渋谷ヒカリエ#ヒカリエ#タブレット
☕️
#こんばんは
夜でも飲めるノンカフェイン
とても美味しい 有機穀物コーヒー☕️😋
ヨガレッスンが終わってからのティータイムでお出しします♡
授乳中の方も安心してお召し上がりください☺︎
★ 
#ボッテガバーチ
#ノンカフェイン#オーガニック
#有機穀物#有機穀物コーヒー
#ヨガ教室#ヨガクラス
#ヨガインストラクター#暮らし
#Organicgrain#graincoffee 
#organic#natural#naturallife 
#japan#yogalife#yogainstructor 
#🌠#🌃#おやすみなさい#😴
☕️ #こんばんは  夜でも飲めるノンカフェイン とても美味しい 有機穀物コーヒー☕️😋 ヨガレッスンが終わってからのティータイムでお出しします♡ 授乳中の方も安心してお召し上がりください☺︎ ★ #ボッテガバーチ  #ノンカフェイン #オーガニック  #有機穀物 #有機穀物コーヒー  #ヨガ教室 #ヨガクラス  #ヨガインストラクター #暮らし  #Organicgrain #graincoffee  #organic #natural #naturallife  #japan #yogalife #yogainstructor  #🌠#🌃#おやすみなさい #😴