an online Instagram web viewer

#ドキュメント medias

Photos

コンプレックスを抱えた女のコから、シンデレラへの道のりを密着取材✨✨
明日4/30(日)14:00~ザ・ノンフィクションで、彼女たちの整形を受け人生が変わっていく様子がOAされます!
そして、同時にGirlsAwardではグランプリ発表も((o(^∇^)o))
お見のがしなく🎵
#girlsaward #ガールズアワード #整形シンデレラ #ザ・ノンフィクション #ドキュメント #モデル #グランプリ #可愛いはつくれる
コンプレックスを抱えた女のコから、シンデレラへの道のりを密着取材✨✨ 明日4/30(日)14:00~ザ・ノンフィクションで、彼女たちの整形を受け人生が変わっていく様子がOAされます! そして、同時にGirlsAwardではグランプリ発表も((o(^∇^)o)) お見のがしなく🎵 #girlsaward  #ガールズアワード  #整形シンデレラ  #ザ ・ノンフィクション #ドキュメント  #モデル  #グランプリ  #可愛いはつくれる 
長居は無用‼️と思ってる渋谷で出逢ってしまった😁
🎞『メットガラ ドレスをまとった美術館』とっても刺激的で素敵でした✨💖✨
👑✨👠✨👗✨💎✨
#cinema #fantastic #beatiful #sibuya#渋谷#東急文化村#ルシネマ#映画#美しい#刺激的#ファッション#ドレス#美術館#ドキュメント#楽し胃#面白い#自動車
▫
立て続けにm(__)m
どうしても、この夜の事はpostしたくて。
▫
▫
▫
#instagram  #最高の出逢い  #楽しすぎた  #夜  #男の背中  #ドキュメント  #横浜  #yokohama  #焼肉 後の #撮影  #ありがとうございました
▫
▫
#和彫り
@knyk24さん#フェラーリ
@bossgori24くん#ポルシェ
#感謝
#RESPECT
▫
#yolo 👍
☆
☆
こんな空を見ると、それだけでスキップしたくなるほどにウキウキする。
。
久々に見に行った映画は、ターシャ・テューダーのドキュメント。
ターシャの生活を丁寧に追って作られた素晴らしい映画でした。
大きな事件が起こるわけでもないのに、終わった時、涙が出て来ました。
色んな気持ちの混ざった涙。
。
3枚目は大好きなブーランジェリー、ヴィロン。
。
。
#空 #ビル #都心 #丸の内 
#映画  #ターシャテューダー 
#ドキュメント
#ブーランジェリー  #パン 
#ハーブティー  #ヴィロン  #ヴィロン丸の内
☆ ☆ こんな空を見ると、それだけでスキップしたくなるほどにウキウキする。 。 久々に見に行った映画は、ターシャ・テューダーのドキュメント。 ターシャの生活を丁寧に追って作られた素晴らしい映画でした。 大きな事件が起こるわけでもないのに、終わった時、涙が出て来ました。 色んな気持ちの混ざった涙。 。 3枚目は大好きなブーランジェリー、ヴィロン。 。 。 #空  #ビル  #都心  #丸の内  #映画  #ターシャテューダー  #ドキュメント  #ブーランジェリー  #パン  #ハーブティー  #ヴィロン  #ヴィロン丸の内 
本日の映画🎥 👏👏👏👏💕
疲れてても見に来てよかった、、、 久々に映画を観たょ。
レイトショーの賑わい具合に引いて、
みんな何を見に来てるのかスタッフさんに尋ねたほど🙄💦
こんな夜に、たくさんの人が映画を観るもんなんだなぁ、、、と社会勉強しました📖✏️
アンビリーバボーもLIONだったみたいで。
ご覧になりましたか??
最後まで観たら、映画のタイトルの所以がわかります😌✨
わたし的には、一つだけ気になることが残っているけれど、、、 明日も仕事。
さぁ帰ろぅ。

#観たい映画たくさん #レディースデー #レイトショー #映画 #movie #lion #ライオン #シネフロで明日まで #ドキュメント #やっぱりすき #独身女の生活 #独身女のアフターワーク
本日の映画🎥 👏👏👏👏💕 疲れてても見に来てよかった、、、 久々に映画を観たょ。 レイトショーの賑わい具合に引いて、 みんな何を見に来てるのかスタッフさんに尋ねたほど🙄💦 こんな夜に、たくさんの人が映画を観るもんなんだなぁ、、、と社会勉強しました📖✏️ アンビリーバボーもLIONだったみたいで。 ご覧になりましたか?? 最後まで観たら、映画のタイトルの所以がわかります😌✨ わたし的には、一つだけ気になることが残っているけれど、、、 明日も仕事。 さぁ帰ろぅ。 #観たい映画たくさん  #レディースデー  #レイトショー  #映画  #movie  #lion  #ライオン  #シネフロで明日まで  #ドキュメント  #やっぱりすき  #独身女の生活  #独身女のアフターワーク 
納得がいかないけど、こんな人間もいるのかな。。もうちょっと生きていたらかわっていたのか。もっともっと遡って、環境が違えばかわっていたのか。考えさせられる。。。 #死刑のための殺人#読売新聞水戸支局取材班#土浦連続通り魔事件#読書記録#ノンフィクション#ドキュメント#読書#instabook#新潮文庫#読了
世の中には様々な関わったことのない世界があり、読んだことにより、何かあれば気づいてあげたいです。

#子供の死を祈る親たち#新潮文庫#押川剛#読書倶楽部#instabook#読了#ドキュメンタリー#ドキュメント
15th LIVESTYLE 2006
沖縄ファイナルライヴドキュメント②
#安室奈美恵 #安室奈美恵ライブ #安室奈美恵live 
#namieamuro #namie 
#amuronamie #amuro 
#live #livestyle #2006 
#安室ちゃん #安室 
#ドキュメント
今日も定位置に帰還。
板前兄貴の家庭の味に、力が湧くわ。
明日からまた気張るか⛑🇯🇵
#船橋 
#力が湧いた 
#勇気凛々 
#パワー全快 
#俺の中のヒーロー 
#ジャムおじさん 
#ベーコンエッグ 
#おかわりくん 
#相変わらずの 
#mycrazylife 
#ドキュメント 
#じゃけぇ
.
UVERworld
ARENA TOUR 2016-2017 
THE DOCUMENT ~Decision~

届いてたー!!!♡♡
まだあけてない!
なんかあけれへん!
もったいない!!
.
グッズも届いたばっかりで
UVERworldで埋もれてます(´・ω・ `)
早くLIVE。。早くアルバム。。
.
 #uverworld #ドキュメントブック #ツアードキュメントブック #ドキュメント #uverworld拡がる #uverworld_10 #uverworldライブ #uverworldグッズ #アルバムはいつですか?#LIVEはいつですか?#uverworld不足 #takuya∞
. UVERworld ARENA TOUR 2016-2017 THE DOCUMENT ~Decision~ 届いてたー!!!♡♡ まだあけてない! なんかあけれへん! もったいない!! . グッズも届いたばっかりで UVERworldで埋もれてます(´・ω・ `) 早くLIVE。。早くアルバム。。 . #uverworld  #ドキュメントブック  #ツアードキュメントブック  #ドキュメント  #uverworld拡がる  #uverworld_10  #uverworldライブ  #uverworldグッズ  #アルバムはいつですか ?#LIVEはいつですか ?#uverworld不足  #takuya ∞
見たかった映画見れて充分した1日だった✨
リアーナがめちゃめちゃ可愛いかった💓👗
字幕で一瞬眠くなったけど‥‥(笑)
やっぱ、ファッションっていいな〜と思う作品!
#新宿#映画#メットガラドレスをまとった美術館 #リアーナ #ドレス#おしゃれ#ドキュメント#アナウィンター #可愛い#かっこいい #ファッション
.
.
今までの僕の話は全部嘘さ
この先も全部ウソさ
何か言って何か聴いて
僕は生きてる
このままでいいのかな?
.
疲れてる夜は一人で 
僕 眠るんだ
だけどすぐに目が覚め
飲みかけの水を全部飲んでしまった
なのに残った乾き
.
ずっと前の君の思い出は
どこか昔の自分を見るようで
.
.
この世界は僕のものどこからか話してる声がするよ
すぐに何かに負けて涙流す 君と僕は似てるな
.
愛の歌 歌ってもいいかなって思い始めてる
愛の歌 歌ってもいいかなって思い始めてる
.
.
.
.
#サカナクション #ドキュメント #Sakanaction
#film #写ルンです好きな人と繋がりたい #写ルンです #写真好きな人と繋がりたい #フィルムカメラ #ファインダー越しの私の世界 #ゆうえんち #遊園地 #カルーセルエルドラド #としまえん #回転木馬 #photography
. . 今までの僕の話は全部嘘さ この先も全部ウソさ 何か言って何か聴いて 僕は生きてる このままでいいのかな? . 疲れてる夜は一人で 僕 眠るんだ だけどすぐに目が覚め 飲みかけの水を全部飲んでしまった なのに残った乾き . ずっと前の君の思い出は どこか昔の自分を見るようで . . この世界は僕のものどこからか話してる声がするよ すぐに何かに負けて涙流す 君と僕は似てるな . 愛の歌 歌ってもいいかなって思い始めてる 愛の歌 歌ってもいいかなって思い始めてる . . . . #サカナクション  #ドキュメント  #Sakanaction  #film  #写ルンです好きな人と繋がりたい  #写ルンです  #写真好きな人と繋がりたい  #フィルムカメラ  #ファインダー越しの私の世界  #ゆうえんち  #遊園地  #カルーセルエルドラド  #としまえん  #回転木馬  #photography 
番組ファンの人と、地元の人で行列だった…! .
うちもいつも見てる好きな番組😊
主題歌もいいんだよね、、 .

そろそろ売り切れるんじゃないかって思ってたら、ほんとに目の前で売り切れた、、(笑)けどおいしかったな~(笑)
.

#72時間#ドキュメント#nhk#色んな人間模様#いつも考えさせられる#うどん#そば#自販機#レトロ感#寄り道#秋田港#真冬の自販機の前で
番組ファンの人と、地元の人で行列だった…! . うちもいつも見てる好きな番組😊 主題歌もいいんだよね、、 . そろそろ売り切れるんじゃないかって思ってたら、ほんとに目の前で売り切れた、、(笑)けどおいしかったな~(笑) . #72時間 #ドキュメント #nhk #色んな人間模様 #いつも考えさせられる #うどん #そば #自販機 #レトロ感 #寄り道 #秋田港 #真冬の自販機の前で 
2017.04.22
SAKANAQUARIUM2017
10th ANNIVERSARY
『2007.05.09』TOUR
@鳴門市文化会館 🌊
*
久しぶりのサカナクション💕
バズマ以外のライブ自体久しぶり笑٩(◜ᴗ◝ )۶✩
毎度毎度演出に感心です🌏
これが心の最先端…🤤🤤
個人的には聴きたい曲が
多すぎてまだまだ観ていたかった🙇‍♀️
アンコールの決め方、良いね笑💘
サカナクションは変わらないまま
変わり続けるのが素晴らしさ🐟
最後、一郎さんがみんな写真撮っていいよー
って言ってくれたから撮ったけど遠い…🤳
*
#ありがとう大会
#ありがとう大会党首 
#ありがとうを愛し
#ありがとうに愛された党首
#ありがとう大会はあなたの救い 
#ありがとう大会は永遠 
#ありがとう大会を忘れずに
#ありがとう大会inthe1k 
#2分で途切れた続かない会話
#変わっちまったのは俺か或いはお前か 🗣
*
#sakanaction #sakanaquarium2017 #live #サカナクション #音楽 #music #鳴門市文化会館 #鳴門 #徳島 
#インナーワールド #フクロウ #years #ドキュメント #ネプトゥーヌス #エンドレス #サンプル #聴きたい曲がありすぎる 😭 *
*
01.新宝島
02.M
03.アドベンチャー
04.Aoi
05.シーラカンスと僕
06.流線
07.ユリイカ
08.GO TO THE FUTURE
09.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
10.三日月サンセット
11.SORATO
12.ミュージック
13.夜の踊り子
14.アイデンティティ
15.多分、風。
16.ナイトフィッシングイズグッド
[EN]
17.★「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」
18.★アルクアラウンド
19.(新曲)
20.目が明く藍色
2017.04.22 SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY 『2007.05.09』TOUR @鳴門市文化会館 🌊 * 久しぶりのサカナクション💕 バズマ以外のライブ自体久しぶり笑٩(◜ᴗ◝ )۶✩ 毎度毎度演出に感心です🌏 これが心の最先端…🤤🤤 個人的には聴きたい曲が 多すぎてまだまだ観ていたかった🙇‍♀️ アンコールの決め方、良いね笑💘 サカナクションは変わらないまま 変わり続けるのが素晴らしさ🐟 最後、一郎さんがみんな写真撮っていいよー って言ってくれたから撮ったけど遠い…🤳 * #ありがとう大会  #ありがとう大会党首  #ありがとうを愛し  #ありがとうに愛された党首  #ありがとう大会はあなたの救い  #ありがとう大会は永遠  #ありがとう大会を忘れずに  #ありがとう大会inthe1k  #2分で途切れた続かない会話  #変わっちまったのは俺か或いはお前か  🗣 * #sakanaction  #sakanaquarium2017  #live  #サカナクション  #音楽  #music  #鳴門市文化会館  #鳴門  #徳島  #インナーワールド  #フクロウ  #years  #ドキュメント  #ネプトゥーヌス  #エンドレス  #サンプル  #聴きたい曲がありすぎる  😭 * * 01.新宝島 02.M 03.アドベンチャー 04.Aoi 05.シーラカンスと僕 06.流線 07.ユリイカ 08.GO TO THE FUTURE 09.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 10.三日月サンセット 11.SORATO 12.ミュージック 13.夜の踊り子 14.アイデンティティ 15.多分、風。 16.ナイトフィッシングイズグッド [EN] 17.★「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」 18.★アルクアラウンド 19.(新曲) 20.目が明く藍色
【作家、本当のJ.T.リロイ】
・
予告編を観て、
気になっていたドキュメンタリー。
あまり知らなかったけど、楽しめました〜。
・
彼女はコンプレックスから、JTリロイという天才少年を創り上げるけど、作品に対する評価は全て真実。
これは他人からとったら分からないことかもしれないが、誰でも1つはそんなコンプレックスはありそうだな、と考えてしまった。
・
あと、証言で出てくる多くのミュージシャンが豪華、というかツボ。この頃のコートニーラブは、そーとー可愛い。
・
アップリンク渋谷。
部屋で観てるかのような空間。
良かった。
・
・
#movie #映画 
#ドキュメント #実話
#JTリロイ #jtleroy
#author #アバター 
#ローラアルバート 
#ジェフフォイヤージーク 
#ウィノナライダー 
#トムウェイツ 
#ガスヴァンサント 
#アーシアアルジェント 
#ビリーコーガン #スマパン 
#ボノ #U2 
#コートニーラブ #ホール 
#アップリンク
【作家、本当のJ.T.リロイ】 ・ 予告編を観て、 気になっていたドキュメンタリー。 あまり知らなかったけど、楽しめました〜。 ・ 彼女はコンプレックスから、JTリロイという天才少年を創り上げるけど、作品に対する評価は全て真実。 これは他人からとったら分からないことかもしれないが、誰でも1つはそんなコンプレックスはありそうだな、と考えてしまった。 ・ あと、証言で出てくる多くのミュージシャンが豪華、というかツボ。この頃のコートニーラブは、そーとー可愛い。 ・ アップリンク渋谷。 部屋で観てるかのような空間。 良かった。 ・ ・ #movie  #映画  #ドキュメント  #実話  #JTリロイ  #jtleroy  #author  #アバター  #ローラアルバート  #ジェフフォイヤージーク  #ウィノナライダー  #トムウェイツ  #ガスヴァンサント  #アーシアアルジェント  #ビリーコーガン  #スマパン  #ボノ  #U2  #コートニーラブ  #ホール  #アップリンク 
DVD鑑賞______
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日、DVDを借りて来ました💿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな「アメリ」と、ずっと気になってた「ファッションが教えてくれること」です🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アメリ観ると必ずクリームブリュレ食べたくなる😭💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Vogueの編集長、バリバリのキャリアウーマンでかっこいい😍❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プラダを着た悪魔をみたときは、ちょっと苦手だったけど、今回このDVD観たら、大好きになっちゃいました⭐︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アメリ#ファッションが教えてくれたこと#おもしろい #オドレイトトゥ#可愛い#フランス映画 #パリ行きたい#オシャレになりたい#洋服欲しい#靴も欲しい#おしゃれしたい#痩せたい#アナウィンター#美人#スタイル抜群 #かっこいい#ドキュメント#vogue #stylish#fashion#ameri #cute#pretty#dvd#favourite #recommended #frenchmovie #americanmovie#likeit
DVD鑑賞______ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先日、DVDを借りて来ました💿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大好きな「アメリ」と、ずっと気になってた「ファッションが教えてくれること」です🎶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アメリ観ると必ずクリームブリュレ食べたくなる😭💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Vogueの編集長、バリバリのキャリアウーマンでかっこいい😍❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プラダを着た悪魔をみたときは、ちょっと苦手だったけど、今回このDVD観たら、大好きになっちゃいました⭐︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #アメリ #ファッションが教えてくれたこと #おもしろい  #オドレイトトゥ #可愛い #フランス映画  #パリ行きたい #オシャレになりたい #洋服欲しい #靴も欲しい #おしゃれしたい #痩せたい #アナウィンター #美人 #スタイル抜群  #かっこいい #ドキュメント #vogue  #stylish #fashion #ameri  #cute #pretty #dvd #favourite  #recommended  #frenchmovie  #americanmovie #likeit 
ドキュメント2017きぬか怪引退宣言ユウチユブをチェクしてや。怪怪怪怪ッ。
https://youtu.be/VO8Oz2S3TA0 
#きぬか怪さん #きぬかけの路 #世界遺産 #金閣寺 #龍安寺 #仁和寺 #ゆるキャラ#ご当地キャラ #ドキュメント #海物語 #妖怪 #引退
今週末22日の天王寺ファイヤーループのライブからツアーを追った初のドキュメンタリーDVDが発売される。
もちろん、期待しててくれ!

#武装衝突 #ドキュメント #ツアー #ライブ #パンクロック #DVD #ドキュメンタリー #発売日
お芝居『See you Again』出番待ちをしているレギュラー西川くん♪

#レギュラー西川 くん#出番待ち #大塚駅 #近く #萬劇場 #seeyouagain #今日 #明日 #日替わりゲスト #出演 #曲 #川べりの家 #ドキュメント #72時間 #空き時間 が#72分 あったので #作ってみた #映画 #監督 #気分
さすがだな。。『桐野夏生』
(えッ!)と最後に、一瞬で「読後感良く」してくれた。
お見事👏
また「読書熱」が、戻ってきたかも。

NHKの『72時間』というドキュメントが好きで、いつも録画して見ている。
「定点」に「72時間」カメラをいれて、人間模様を映し出すわけだが。
人それぞれの『歩んできた人生』や『人ととなり』を、垣間見るが出来る。
先日は「浅草のバック屋さん」に。
使ってる探し求めてるバックで
その人の、今の生活が分かるようで。
えーーッ!
アタシなんて、今頻繁に使ってるのが
以前picアップした、キャピタルの。。『襤褸刺し子』バック(爆)
古布も(新品だったが笑)刺し子も好きで、気に入っているのだが。
結構年配の人には、驚かれる(笑)
去年の東北旅行のときに、リュックの他に、セカンドバックで持って歩いてたら
すれ違った東北のお婆ちゃん達に、気の毒そうな目を向けられたのを思い出した(爆)
そうか。。こんなの使ってるから、医療費ばっか掛かり、金無くて将来の『経済的不安』があるのか??(笑)
身はひとつなのに、バックも色々持ってるのに、こればっか。
殆んど使ってないが、処分出来ないでいる貰い物の(また 笑)
「MADE IN FLANCE」バック。
こういうの持つようにすると、生活変わってくるのかな??🤔
革はいいけど、物が入らない😔
でもそんなの、アタシじゃあ無いよな。 『夜の谷を行く』も、こんな人生もあるかなと
垣間見ることを「想像出来る」小説だった。

#本#読書#桐野夏生#夜の谷を行く#良かった#NHK#ドキュメント#72時間#ファッション#小物#バック#キャピタル#刺し子#襤褸#革バック#フランス#人となり#アイテム#タイヤ交換#終わったよ#やってもらったんだけど(笑)
さすがだな。。『桐野夏生』 (えッ!)と最後に、一瞬で「読後感良く」してくれた。 お見事👏 また「読書熱」が、戻ってきたかも。 NHKの『72時間』というドキュメントが好きで、いつも録画して見ている。 「定点」に「72時間」カメラをいれて、人間模様を映し出すわけだが。 人それぞれの『歩んできた人生』や『人ととなり』を、垣間見るが出来る。 先日は「浅草のバック屋さん」に。 使ってる探し求めてるバックで その人の、今の生活が分かるようで。 えーーッ! アタシなんて、今頻繁に使ってるのが 以前picアップした、キャピタルの。。『襤褸刺し子』バック(爆) 古布も(新品だったが笑)刺し子も好きで、気に入っているのだが。 結構年配の人には、驚かれる(笑) 去年の東北旅行のときに、リュックの他に、セカンドバックで持って歩いてたら すれ違った東北のお婆ちゃん達に、気の毒そうな目を向けられたのを思い出した(爆) そうか。。こんなの使ってるから、医療費ばっか掛かり、金無くて将来の『経済的不安』があるのか??(笑) 身はひとつなのに、バックも色々持ってるのに、こればっか。 殆んど使ってないが、処分出来ないでいる貰い物の(また 笑) 「MADE IN FLANCE」バック。 こういうの持つようにすると、生活変わってくるのかな??🤔 革はいいけど、物が入らない😔 でもそんなの、アタシじゃあ無いよな。 『夜の谷を行く』も、こんな人生もあるかなと 垣間見ることを「想像出来る」小説だった。 #本 #読書 #桐野夏生 #夜の谷を行く #良かった #NHK #ドキュメント #72時間 #ファッション #小物 #バック #キャピタル #刺し子 #襤褸 #革バック #フランス #人となり #アイテム #タイヤ交換 #終わったよ #やってもらったんだけど (笑)
今までの僕の話は全部嘘さ
この先も全部ウソさ
何か言って何か聴いて僕は生きてる
このままでいいのかな?
いいのかな?
・
・
すぐに何かに負けて涙流す
君と僕は似てるな
・
・
・
この世界は僕のもの。

#雨降りの夜
#nowplaying #ドキュメント
#サカナクション
#sakanaction 
#山口一郎
#ichiroyamaguchi
_
Are you happÿ? DVD
ついに5/31 発売!!!
.
初回盤 アリーナ入ってるし
通常盤 ドキュメント入ってるとか神様!!!!
.
#areyouhappy ?#嵐 #japonismshow #ドキュメント #5_31 
#arashiansと繋がりたい 
#あらしっくと繋がりたい 
#あらしあんずと繋がりたい
#火鍋
#デトックス 
悪いモン出したら何も残らん。
デコから火🔥👨‍🚒
#船橋 
#三国ryu 
#感謝 
#昨日も記憶を忘れ物 
#mycrazylife 
コノ後ワタシは、オモチャにサレタ。
#ドキュメント 
#じゃけぇ
#highlow #ドキュメント
皆んなで鑑賞中💕

みんな素敵すぎ。
どきどきどきどき。楽しみにしていた映画。
#themet #metgala #movie #thefirstmondayinmay #fashon #japan #miyajimaatsuno #一人映画 #メットガラ #ドキュメント #映画
**
あいたい
早く帰ってきて
ATSUSHIがいない
EXILEは考えられない
#exileatsushi 
#ist
#ドキュメント
#清木場俊介 
#しゅんあつ
#第一章
BLUE PLANET🎵
DOCUMENT

しょうもないトークで盛り上がる
隆二くん、健ちゃん、臣ちゃん💚

素の3人
可愛いよな〜
思わずニヤケてしまう(^-^)
#3jsb #隆二くん#健ちゃん#臣ちゃん
#BLUE PLANET#ドキュメント
#大阪#大阪弁#粉もん大好き 
#ldhファンさんと繋がりたい
_とある朝から雨の休日。
#春の雨
× 
#映画 『 ≒草間彌生わたし大好き 』
×
#展示 『 #草間彌生 #わが永遠の魂 』
=
そのこころは水玉模様。

#東京都写真美術館 #国立新美術館 #恵比寿 #六本木 #前衛芸術家 #先生 #ドキュメント #水玉 #展示 #雨 #東京ミッドタウン #さくら #満開
・
川上未映子つながりでこちらも読了。
川上未映子の詩をマームとジプシーが演じた「まえのひ」を巡るドキュメント。この方のマーム関連ドキュメントを読むのは3冊目ですが読んでるとほんと旅したくなるしお腹空くしお酒飲みたくなる😂(またも美味しそうなお店メモ✍️)
マームへの客観的な目線が近すぎず遠すぎず程よいです。あと、すごく人間が好きな人って感じがするなぁ
・
そして読んでたらやっぱり迷ってたけど5月のマーム新作みたい!ってなって調べるも完売でした、、甘かった、、!
追加販売にかける💪
・
まえのひ、もまた再演されたら是非とも観たい作品。ユニバースでマームとか濃厚すぎやろ😂
・
#book#ドキュメント#読書
#読書倶楽部#読書記録
#橋本倫史#まえのひを再訪する
#マームとジプシー#まえのひ
#川上未映子#青柳いづみ
#八十の嫁入りって本が読みたくて調べたけど情報なし#読めないとなるとますます読みたい👉👈
・ 川上未映子つながりでこちらも読了。 川上未映子の詩をマームとジプシーが演じた「まえのひ」を巡るドキュメント。この方のマーム関連ドキュメントを読むのは3冊目ですが読んでるとほんと旅したくなるしお腹空くしお酒飲みたくなる😂(またも美味しそうなお店メモ✍️) マームへの客観的な目線が近すぎず遠すぎず程よいです。あと、すごく人間が好きな人って感じがするなぁ ・ そして読んでたらやっぱり迷ってたけど5月のマーム新作みたい!ってなって調べるも完売でした、、甘かった、、! 追加販売にかける💪 ・ まえのひ、もまた再演されたら是非とも観たい作品。ユニバースでマームとか濃厚すぎやろ😂 ・ #book #ドキュメント #読書  #読書倶楽部 #読書記録  #橋本倫史 #まえのひを再訪する  #マームとジプシー #まえのひ  #川上未映子 #青柳いづみ  #八十の嫁入りって本が読みたくて調べたけど情報なし #読めないとなるとますます読みたい 👉👈
言われたーーい😳💗💗
('・ェ・`)でら好きだが♡

#ジャニーズWEST
#パリピポ
#ドキュメント
#小瀧望
.
24魂 DVD 発売決定 あらためて
おめでとう😭🌈
セトリやっぱ神✨
受験生やのに冬期講習休んでちょっとだけ罪悪感も
もちながらもライブいった ってゆう 笑
でもそれ以上に楽しかったよね 
最高なクリスマス🎄戻りたい😭
ドキュメント泣きます 覚悟はしてます。
楽しみ😚❤️
.
#ジャニーズWEST#ジャニスト#DVD発売決定#おめでとう#24から感謝🎄届けます💗#24魂#1stドームライブ
#だいすき#ほんまにおめでとう#ドキュメント
#泣く😭#重岡#桐山照史#中間淳太#神山智洋#藤井流星
#濵田崇裕#小瀧望
.
. 24魂 DVD 発売決定 あらためて おめでとう😭🌈 セトリやっぱ神✨ 受験生やのに冬期講習休んでちょっとだけ罪悪感も もちながらもライブいった ってゆう 笑 でもそれ以上に楽しかったよね 最高なクリスマス🎄戻りたい😭 ドキュメント泣きます 覚悟はしてます。 楽しみ😚❤️ . #ジャニーズWEST #ジャニスト #DVD発売決定 #おめでとう #24から感謝 🎄届けます💗#24魂 #1stドームライブ  #だいすき #ほんまにおめでとう #ドキュメント  #泣く 😭#重岡 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星  #濵田崇裕 #小瀧望  .
#邦画 #ドラマ #シリアス
#子宮に沈める
.
大阪で起きた児童放置死事件を元に制作された
ドキュメンタリー風の作品で
BGMが無くテレビの砂嵐や携帯の音
生活音位しか聞こえてこない
見ていて苦しくなる映像でした。
ネットなどの評価は低く心無い意見も記述されてます。
つまらないだとか何が言いたいのかさっぱりだとか。
理解出来ない人に理解しろというのは無理難題でしょうし
実際、『 映画 』として評価するなら
つまらない・面白く無い作品なのかもしれない。
でも、この作品を見て何も感じない人って???
.
これから子供を産みたい・育てたい・育児中の方
一度見た方がいいと思います。
いや、動物を飼おうと思っている人もかな。
【そもそも「ペットを飼う」という
考えや言葉が気に入らないけど】
.
.
.
#negligence #ネグレクト #積極的ネグレクト#neglected #neglect #neglectdreads #育児放棄 #abandonedchildcarecentre #育児怠慢 #childcareneglignce #監護放棄 #custodyabandonment #心理的虐待 #psychologicalabuse #身体的虐待 #physicalabuse #虐待 #illtreatment #大阪2児餓死事件 #児童養護施設 #映画 #映画好きな人と繋がりたい  #ドキュメント #ドキュメンタリー #飼育放棄 #abandonedpet
#邦画  #ドラマ  #シリアス  #子宮に沈める  . 大阪で起きた児童放置死事件を元に制作された ドキュメンタリー風の作品で BGMが無くテレビの砂嵐や携帯の音 生活音位しか聞こえてこない 見ていて苦しくなる映像でした。 ネットなどの評価は低く心無い意見も記述されてます。 つまらないだとか何が言いたいのかさっぱりだとか。 理解出来ない人に理解しろというのは無理難題でしょうし 実際、『 映画 』として評価するなら つまらない・面白く無い作品なのかもしれない。 でも、この作品を見て何も感じない人って??? . これから子供を産みたい・育てたい・育児中の方 一度見た方がいいと思います。 いや、動物を飼おうと思っている人もかな。 【そもそも「ペットを飼う」という 考えや言葉が気に入らないけど】 . . . #negligence  #ネグレクト  #積極的ネグレクト #neglected  #neglect  #neglectdreads  #育児放棄  #abandonedchildcarecentre  #育児怠慢  #childcareneglignce  #監護放棄  #custodyabandonment  #心理的虐待  #psychologicalabuse  #身体的虐待  #physicalabuse  #虐待  #illtreatment  #大阪2児餓死事件  #児童養護施設  #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #ドキュメント  #ドキュメンタリー  #飼育放棄  #abandonedpet 
24魂DVD発売決定!!!! 待ってましたあ💙💙 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#藤井流星#cool #beautiful #cute #ジャニーズwest #west #jw #24魂 #dvd #発売決定 #京セラドーム #0524 #コニシ #覚えやすい #金欠決定 #ドキュメント #あり #やばい #お金貯めなきゃ #はやく #見たい #なうぇすと #北海道
#TETSUYA 
#ドキュメント

リハでもキレキレにそろってる
横須賀組さん素敵やないですか?(笑)
なんかツボってリピしてしまう…
#TETSUYA  #ドキュメント  リハでもキレキレにそろってる 横須賀組さん素敵やないですか?(笑) なんかツボってリピしてしまう…
‪制作者は視聴者からありがとうと言われない影の立場、その話をした際唯一ありがとう!って言葉をかけてくださったのが、泉れおな(‬@izumireona)‪さんです。人の気持ちを察してくれた泉さん、その日から大ファンです!‬ #仮想美人 #コスプレイヤー #レイヤー #コス #コスプレタレント #サブカル #ドキュメント #完全密着 #動画配信 #モンコスTV
『HiGH&LOW THE RED RAIN』
大好きな広斗😍
まだ観れてないDVDたっくさんあるのに、広斗から離れられずTHE RED RAINを鬼リピ中💕💕💕
やっとドキュメント映像も観れて、台湾韓国での舞台挨拶の爆イケ臣くんにまたまたキュン死💘💘💘
臣くんの投げキッス😘💋💋💋
髪型は私の大好きなスタイル😍
左側からの横顔が特に美しくて、もうね臣くん大好きッ😍❤
しばらく広斗から離れられなさそう💖💘💕💞💝
広斗BIG LOVE😘💋.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka 
#登坂広臣
#臣くん
#臣
#雨宮広斗
#HiGH&LOW THE RED RAIN
#舞台挨拶
#台湾、韓国プレミア上映舞台挨拶
#ドキュメント
#美しすぎる横顔
#投げキッス
『HiGH&LOW THE RED RAIN』 大好きな広斗😍 まだ観れてないDVDたっくさんあるのに、広斗から離れられずTHE RED RAINを鬼リピ中💕💕💕 やっとドキュメント映像も観れて、台湾韓国での舞台挨拶の爆イケ臣くんにまたまたキュン死💘💘💘 臣くんの投げキッス😘💋💋💋 髪型は私の大好きなスタイル😍 左側からの横顔が特に美しくて、もうね臣くん大好きッ😍❤ しばらく広斗から離れられなさそう💖💘💕💞💝 広斗BIG LOVE😘💋. . @3jsb_hiroomi_tosaka #登坂広臣  #臣くん  #臣  #雨宮広斗  #HiGH &LOW THE RED RAIN #舞台挨拶  #台湾 、韓国プレミア上映舞台挨拶 #ドキュメント  #美しすぎる横顔  #投げキッス 
#mountainbook
都幾鍾意讀山難相關的書。每次拜讀完不但沒有覺得山變得可怕,反而更想登山,越危險越難接近一向越有魅力。本著從山難中救出的主題,跟像是《Into thin air》這類確實有死傷的意外紀錄相比少了一份沉重感。

只要是有登山了一段時間的人,大概也經歷過書裡的各種失誤,只是你我也還在代表剛好沒有演變成悲劇。書中的例子都以平實的文字表達,沒有誇大的形容詞,沒有甚麼精闢的名句,反正就是平凡得像是會出現在任何人身上的意外,不管是經驗人仕或是新手,而事實也是如此。

總不能說大自然很殘酷,就如常說的那句「不可以抱著輕率的想法入山」。否則,大自然就會把你收為己有。
#mountainbook  都幾鍾意讀山難相關的書。每次拜讀完不但沒有覺得山變得可怕,反而更想登山,越危險越難接近一向越有魅力。本著從山難中救出的主題,跟像是《Into thin air》這類確實有死傷的意外紀錄相比少了一份沉重感。 只要是有登山了一段時間的人,大概也經歷過書裡的各種失誤,只是你我也還在代表剛好沒有演變成悲劇。書中的例子都以平實的文字表達,沒有誇大的形容詞,沒有甚麼精闢的名句,反正就是平凡得像是會出現在任何人身上的意外,不管是經驗人仕或是新手,而事實也是如此。 總不能說大自然很殘酷,就如常說的那句「不可以抱著輕率的想法入山」。否則,大自然就會把你收為己有。
#72時間 #ドキュメント でもやってた #重慶大厦 #チョンキンマンション 怖いのでスルーしてブルースリーに会いに行きます。
花見あとに仲間と晩酌
良え時間。
桜は、もぅちぃとで満開じゃったの🌸来週リベンジマッチじゃい✊
#船橋
#海老川 
#桜 
#咲いた花ならば
#散るのは覚悟 
#ごうにい 
#こはだがり巻 
#ぶちヤバいけぇ
#昨日の記憶を忘れ物
#誰か拾って届けてくれりゃあ
#酔人 
#mycrazylife 
#ドキュメント 
#じゃけぇ
この世界はぼくのもの#ドキュメント#サカナクション
残響リファレンスのDVDのドキュメントの方見てて、、、
用事あって出かけるからDVDを一時停止してテレビの画面を見たら、、、
この顔がwww

Toru兄、ヘドバンの最中に一時停止してゴメンネ🙏
#oneokrock #10969#10969toru#toru#残響リファレンス#DVD#ドキュメント#ヘッドバンギング#一時停止したら悲劇#大爆笑しました#oor#oorer#oorerさんと繋がりたい
Superflyの10年を振り返った映像を見た。時には曲折があり今に辿り着く、、、志帆の心情を凝縮した10年間の軌跡がとても感動的で良かった。秘蔵映像やインタビューやライブMCを盛り込んだ短篇ドキュメンタリー編集も素晴らしい。
#superfly #music #軌跡 #ドキュメンタリー #ドキュメント #短編 #秘蔵映像 #越智志帆 #映像 #10周年 #10thanniversary
もう3月も終わりだね〜本当に早いね😉
そろそろ桜🌸咲いてくれるかな✨
今月観た映画の1つに#MYFRSTSTORY の『全心』全国回ったライブのドキュメント映画🎬があってんけど🎵オーラスで夢に見た武道館でのライブ✨
どうしてHIROが武道館であんな事言ったのか→twitter荒れてたしね💦💦💦
このバンドが何処を目指してるのか…もっともっと分かったような素敵な映画で素直な彼らの音楽を聴いた時🎵
もっともっと彼らの事を好きになった❤️
まぁーオバハンやけどね(笑)
どうして私はこの兄弟が好きなのかどうしてTAKAの声よりHIROの声が切なく聴こえるのかってヘビロテして夢中になった3月やった😍忙しいけど…好きな事に夢中になる時間って必要やと思う⤴️⤴️⤴️
多いよな気もするけど😆😆😆気にしたらあかん(笑)
さぁー明日も仕事👍4月も頑張って行こう✨✨✨
#myfarststory#instagram #Live#movie#Absorbed
#Painful #voice#hiro#nob#teru#kids#全心#映画#ドキュメント#大好き#応援するよ#超えてみろ
もう3月も終わりだね〜本当に早いね😉 そろそろ桜🌸咲いてくれるかな✨ 今月観た映画の1つに#MYFRSTSTORY  の『全心』全国回ったライブのドキュメント映画🎬があってんけど🎵オーラスで夢に見た武道館でのライブ✨ どうしてHIROが武道館であんな事言ったのか→twitter荒れてたしね💦💦💦 このバンドが何処を目指してるのか…もっともっと分かったような素敵な映画で素直な彼らの音楽を聴いた時🎵 もっともっと彼らの事を好きになった❤️ まぁーオバハンやけどね(笑) どうして私はこの兄弟が好きなのかどうしてTAKAの声よりHIROの声が切なく聴こえるのかってヘビロテして夢中になった3月やった😍忙しいけど…好きな事に夢中になる時間って必要やと思う⤴️⤴️⤴️ 多いよな気もするけど😆😆😆気にしたらあかん(笑) さぁー明日も仕事👍4月も頑張って行こう✨✨✨ #myfarststory #instagram  #Live #movie #Absorbed  #Painful  #voice #hiro #nob #teru #kids #全心 #映画 #ドキュメント #大好き #応援するよ #超えてみろ 
待って😭 出待ちまで😭
.
.
#BIGBANG#0TO10#DVD
#3枚目#ドキュメント#メイキング
#どうしよ#また映ってる
#スンリ 以外#写り込んでる#😭
#よんべが1番わかりやすい←
出待ちの時最後よんべが窓から顔だしてくれてたから
ずっと🤘しててん←
みんな指ハートとかやし
かぶりたなくて←
ほな最後してくれてん←
そこのよんべ映ってた😭←
神様。なんてこった😭
あとでMovie載せていい?爆
待って😭 出待ちまで😭 . . #BIGBANG #0TO10 #DVD  #3枚目 #ドキュメント #メイキング  #どうしよ #また映ってる  #スンリ  以外#写り込んでる #😭 #よんべが1番わかりやすい ← 出待ちの時最後よんべが窓から顔だしてくれてたから ずっと🤘しててん← みんな指ハートとかやし かぶりたなくて← ほな最後してくれてん← そこのよんべ映ってた😭← 神様。なんてこった😭 あとでMovie載せていい?爆
.
#今日の音楽#音楽のある生活#goodmusic
#myfav#music#song#band#jpop#jrock
#japan#japanese
#サカナクション#sakanaction#ドキュメント
#星野源#ストーカー#物語#story#mv#terrible
.
熱が下がらないまま本日会社をお休み🤒
大好きなサカナクションのドキュメント流して真っ暗な
寝室の空気を楽しむ、、
.
ギターリフ好きです、切ない感じ😢
ライブで聴けた時は胸が張り裂けそうでしたけど
(もう四年も前か、、)
大好きな一曲です☺️
. #今日の音楽 #音楽のある生活 #goodmusic  #myfav #music #song #band #jpop #jrock  #japan #japanese  #サカナクション #sakanaction #ドキュメント  #星野源 #ストーカー #物語 #story #mv #terrible  . 熱が下がらないまま本日会社をお休み🤒 大好きなサカナクションのドキュメント流して真っ暗な 寝室の空気を楽しむ、、 . ギターリフ好きです、切ない感じ😢 ライブで聴けた時は胸が張り裂けそうでしたけど (もう四年も前か、、) 大好きな一曲です☺️
‪3月に出演して頂いた彼女達は、対照的な魅力を持つ2人でした。これからも今後の活躍に目が離せないお二人を心の底から応援し、彼女達が描く未来のお手伝いができるよう、番組ステイタスの向上を目指します。今後も皆様のご視聴お願いいたします。‬ #仮想美人 #コスプレイヤー #レイヤー #コス #コスプレタレント #サブカル #ドキュメント #完全密着 #動画配信 #モンコスTV
‪3月に出演して頂いた彼女達は、対照的な魅力を持つ2人でした。これからも今後の活躍に目が離せないお二人を心の底から応援し、彼女達が描く未来のお手伝いができるよう、番組ステイタスの向上を目指します。今後も皆様のご視聴お願いいたします。‬ #仮想美人  #コスプレイヤー  #レイヤー  #コス  #コスプレタレント  #サブカル  #ドキュメント  #完全密着  #動画配信  #モンコスTV 
*
*
AIR JAMドキュメント。
何回見てもウルウルしてしまう。
*
ハイスタの存在ってすごいね。
*
私はハイスタ世代でもエアジャム世代でもないけど
この日世代を超える事ができて幸せだったなぁと心から思った。
*
*
#airjam2016 #ドキュメント #出演者のハイスタ愛 #難波さんの気遣い #健さんと恒さんの会話 #難波さんの横でギターかき鳴らす健さんのカッコよさよ #幸福感 #アンコール前に帰った事の後悔 #雪見たかった #日帰り辛い #10feet #takuma #左上の写真めっちゃ目が合ってドキドキするよね #会いたい#おやすみなさい
* * AIR JAMドキュメント。 何回見てもウルウルしてしまう。 * ハイスタの存在ってすごいね。 * 私はハイスタ世代でもエアジャム世代でもないけど この日世代を超える事ができて幸せだったなぁと心から思った。 * * #airjam2016  #ドキュメント  #出演者のハイスタ愛  #難波さんの気遣い  #健さんと恒さんの会話  #難波さんの横でギターかき鳴らす健さんのカッコよさよ  #幸福感  #アンコール前に帰った事の後悔  #雪見たかった  #日帰り辛い  #10feet  #takuma  #左上の写真めっちゃ目が合ってドキドキするよね  #会いたい #おやすみなさい 
‪只今絶賛放送中の実力派コスプレイヤー、泉れおな(‬@izumireona)‪さん。彼女はなぜここまでコスプレ界を賑わし賞賛されるのか…その真相を知りたい方は是非ご視聴を‼︎彼女の知られざる一面に出会えるかもしれません!‬ #仮想美人 #コスプレイヤー #レイヤー #コス #コスプレタレント #サブカル #ドキュメント #完全密着 #動画配信 #モンコスTV
始まった!今日はゆっくり見れる。凄く好きな番組です(*^^*)
パジェロの塗装考えながら。

#72時間 #ドキュメント #nhkドキュメント72時間 #nhk  #クローラー #RC4wd #rcpajero #scaletruck #scalecrawler  #ラジコン
色んなこと背負いながら吹っ飛ばしてこーぜ。輝くしかねぇーんだよ。闇に居るなら光を探せ。光がねぇーなら自分が輝け!!staygold!! #airjam2016 #ハイスタンダード #histandard #スペースシャワーtv #ドキュメント #感動しました #ワイン #福岡 #ヤフオクドーム #こんばんは #偉大 #写真好きな人と繋がりたい #難波さん #名言 #kenyokoyama
次回 五島のトラさん😄✌️ #映画 
#ドキュメント 
#教育 
#涙 
#感動
‪実力派コスプレイヤー泉れおな(‬@izumireona)‪さんが登場‼︎彼女の独特な世界感にハマったらもう抜け出せない。彼女の魅力存分にお届けします!放送は20時を予定しています!お見逃しなく😝‬ #仮想美人 #コスプレイヤー #レイヤー #コス #コスプレタレント #サブカル #ドキュメント #完全密着 #動画配信 #モンコスTV
‪世界的にも注目されているコスプレイヤー泉れおな(‬@izumireona)‪さんが登場‼︎天真爛漫な彼女にコスプレとは何か…と投げかけてみた。驚きの回答は本日20時より本編にて‼︎‬ #仮想美人 #コスプレイヤー #レイヤー #コス #コスプレタレント #サブカル #ドキュメント #完全密着 #動画配信 #モンコスTV
:
このケンチさんがかっこよすぎて、頭がおいつかん😂💗
:
:
:
塾、ありすぎて無理😫
インスタもあんまり投稿できんし😢
:
フォローワーさん100人!
ありがとうございます🙏🏻✨
こんな私ですが、これからも
仲良くしてくださると嬉しいです☺️✨ #exilethesecond #thesecondfromexile #exilethesecondlivetour2016_2017wildwildwarriors #wildwildwarriors #exilekeiji #exiletetsuya #exileakira #exileshokichi #exilenesmith #exilekenchi #橘ケンチ #黒木啓司 #八木将吉 #土田哲也 #ケンチマン #ドキュメント #borntobewild
: このケンチさんがかっこよすぎて、頭がおいつかん😂💗 : : : 塾、ありすぎて無理😫 インスタもあんまり投稿できんし😢 : フォローワーさん100人! ありがとうございます🙏🏻✨ こんな私ですが、これからも 仲良くしてくださると嬉しいです☺️✨ #exilethesecond  #thesecondfromexile  #exilethesecondlivetour2016_2017wildwildwarriors  #wildwildwarriors  #exilekeiji  #exiletetsuya  #exileakira  #exileshokichi  #exilenesmith  #exilekenchi  #橘ケンチ  #黒木啓司  #八木将吉  #土田哲也  #ケンチマン  #ドキュメント  #borntobewild 
学校の離任式があるんだけど寝れないからいまさらだけど、篤志さんのドキュメント📺
俊ちゃんとのcarry on すごい楽しそうに歌ってる😭
たかひろくんと二人で飲んでるシーンも自分の目でちゃんと見れた
しゅんちゃんと3人でやろうよいつかって、やってください!!!!
脱退説を言われれば言われるほど、やめてやるもんか😏って安心しました
二章の頃は、誰が好き!よりもEXILEみんなが好き!って気持ちが強かったからやっぱりこのメンバーがいるライブに行きたいなあ
EXILEがいるから、頑張れる😭
小学校の頃からずっと元気をくれてる最高のモンスターグループです
学校の登下校もEXILE聞いて、ライブのためにバイトして 
FANTASY以来、宮城には来てないんだけど
あのライブはやっぱり行きたかった😭家の事情で行けなくなって小6のときだけど大号泣したの覚えてるwwww
ガキのくせにって思われるかもしれないけど
自分の稼いだお金で行ってみたいし、篤志さんが帰ってきたらママのことライブに連れて行ってあげたいし😂✌
2018年まで待ってます!
@exile_atsushi_official
@kiyokiba_shunsuke
@exile_matsu
@exileusa_danceearth
@exileakira_official
#atsushi #ドキュメント
学校の離任式があるんだけど寝れないからいまさらだけど、篤志さんのドキュメント📺 俊ちゃんとのcarry on すごい楽しそうに歌ってる😭 たかひろくんと二人で飲んでるシーンも自分の目でちゃんと見れた しゅんちゃんと3人でやろうよいつかって、やってください!!!! 脱退説を言われれば言われるほど、やめてやるもんか😏って安心しました 二章の頃は、誰が好き!よりもEXILEみんなが好き!って気持ちが強かったからやっぱりこのメンバーがいるライブに行きたいなあ EXILEがいるから、頑張れる😭 小学校の頃からずっと元気をくれてる最高のモンスターグループです 学校の登下校もEXILE聞いて、ライブのためにバイトして FANTASY以来、宮城には来てないんだけど あのライブはやっぱり行きたかった😭家の事情で行けなくなって小6のときだけど大号泣したの覚えてるwwww ガキのくせにって思われるかもしれないけど 自分の稼いだお金で行ってみたいし、篤志さんが帰ってきたらママのことライブに連れて行ってあげたいし😂✌ 2018年まで待ってます! @exile_atsushi_official @kiyokiba_shunsuke @exile_matsu @exileusa_danceearth @exileakira_official #atsushi  #ドキュメント