an online Instagram web viewer

#トイプードル medias

Photos

ワンワンのランチタイム🍴
さつまいも🍠を泥にして、甘くて
パクパクで食べてくれました

#lunch #lunchtime 
#poodle #poodlelife #poodlelove #poodlestagram #poodlesofficial #poodlesofinstagram #pet #petstagram #dog #doglover #dogstagram #redpoodle #instadaily #instadog #instapic #instapoodle #instapet #トイプードル #米西西的ruru #family #photooftheday #さつまいも
今日は久しぶりのトリミングに行ってきました✨✨✨
先月末に体調を崩し入院、いろいろな検査を受けました。
薬は飲み続けないといけないけど、食欲も戻って、元気に走り回ってます😊💕
#トイプードル #toypoodle  #instadog #アジソン病
今日は久しぶりのトリミングに行ってきました✨✨✨ 先月末に体調を崩し入院、いろいろな検査を受けました。 薬は飲み続けないといけないけど、食欲も戻って、元気に走り回ってます😊💕 #トイプードル  #toypoodle  #instadog  #アジソン病 
後ろ足が可愛い過ぎるぅ~!!!!
色んな体制して寝るから
写真が増えていく😘♥️♥️
#可愛すぎる愛犬 #後ろ足可愛い
#トイプードル #肉球が..
#わんこ大好き #わんこ大好き部
#といぷーレッド #愛犬らぶ
何?この寝方😅
ピーン!
これテトリスだったら気持ちやつだね(笑)
#トイプードル #多頭飼い初心者 #わんこと一緒 #ロコさんの寝方 #ピーン
2017.6.23(金)♥︎︎∗︎*゚
*
⚠️③枚目の写真、苦手な方は見ないでくださいね!
*
ただいまリリィ、手術中…(๑•́_•̀๑)
先月『#前庭疾患 』で突然歩くなってから6週間たった今月13日、
今度は『#膣脱 』だって…꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
*
はじめて聞いた…
いろんな病気があるんだな。
*
①枚目…18日にトリミング行ったよ!
②枚目…ヒナ、お尻にハート入れてもらったよ❤︎
③枚目…手術前のリリィの膣脱
*
*
ーー記録ーーーーーーーーーー
*
13日の朝、チッチする部分から ぽこっと何かが出ていて、受診すると膣脱とのこと。
*
手術しなくても元に戻ることもあるそうで、
薬と、元の位置に戻す処置をしてもらうために数回は通院したのですけど、、
1日に何度も出てきてしまうので通院しきれず、自分でやってみるように…
*
1日半くらい出てこなくなって、このまま治るといいな…と思っていたのだけど、
次に出てきた時には、もともとは鮮やかな珊瑚色のような感じだったのに、血行不良で黒っぽくなっちゃって…(•͈́༚•͈̀;)
*
切除していただくことになりました。
*
ーーーーーーーーーーーーー
*
リリィ、このところ病院では嫌な思いが続いているから、預けるときすごく不安そうで…
大丈夫かな…
病院に預けるの初めて…
5時にお迎え。あと3時間…長い!
帰ってきたらいっぱいハグしよう!
いっぱい甘えんぼさせてあげよう◡̈‼︎
あっ…またヒナ、グレるかな…( ꒪⌓꒪)💭
子どもたちへのメンタルケアも忘れずに⑅◡̈*
みんな大すき❤︎
何事もなく、無事に帰ってきてー!!
*
*
#愛犬 #犬 #ペット #プードル #トイプードル #多頭飼い #わんこ #親子犬 #ワンコなしでは生きて行けません会 #poodle #toypoodle #dog #dogs #pet #pets #instadog #instapet
2017.6.23(金)♥︎︎∗︎*゚ * ⚠️③枚目の写真、苦手な方は見ないでくださいね! * ただいまリリィ、手術中…(๑•́_•̀๑) 先月『#前庭疾患  』で突然歩くなってから6週間たった今月13日、 今度は『#膣脱  』だって…꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ * はじめて聞いた… いろんな病気があるんだな。 * ①枚目…18日にトリミング行ったよ! ②枚目…ヒナ、お尻にハート入れてもらったよ❤︎ ③枚目…手術前のリリィの膣脱 * * ーー記録ーーーーーーーーーー * 13日の朝、チッチする部分から ぽこっと何かが出ていて、受診すると膣脱とのこと。 * 手術しなくても元に戻ることもあるそうで、 薬と、元の位置に戻す処置をしてもらうために数回は通院したのですけど、、 1日に何度も出てきてしまうので通院しきれず、自分でやってみるように… * 1日半くらい出てこなくなって、このまま治るといいな…と思っていたのだけど、 次に出てきた時には、もともとは鮮やかな珊瑚色のような感じだったのに、血行不良で黒っぽくなっちゃって…(•͈́༚•͈̀;) * 切除していただくことになりました。 * ーーーーーーーーーーーーー * リリィ、このところ病院では嫌な思いが続いているから、預けるときすごく不安そうで… 大丈夫かな… 病院に預けるの初めて… 5時にお迎え。あと3時間…長い! 帰ってきたらいっぱいハグしよう! いっぱい甘えんぼさせてあげよう◡̈‼︎ あっ…またヒナ、グレるかな…( ꒪⌓꒪)💭 子どもたちへのメンタルケアも忘れずに⑅◡̈* みんな大すき❤︎ 何事もなく、無事に帰ってきてー!! * * #愛犬  #犬  #ペット  #プードル  #トイプードル  #多頭飼い  #わんこ  #親子犬  #ワンコなしでは生きて行けません会  #poodle  #toypoodle  #dog  #dogs  #pet  #pets  #instadog  #instapet 
.
.
ベティーのパパ🚹ゴーくん🐩🎀
.
JKCチャンピョン🏆✨🐾
.
父方☞JKCチャンピョンの社長くん🏆✨
.
母方☞ジェロくんの子供で
JKCチャンピョン🏆✨
.
.
両親チャンピョンです❤️✨
.
愛嬌があって
毎日元気におっきいケージで
走り回っています🎶✨
.
Ameblo☞http://ameblo.jp/winningbettyhouse
.
#犬 #犬好き #可愛い #癒し #癒し犬 #癒しワンコ#だいすき #犬好きな人と繋がりたい #写真  #トイプードル #ティーカッププードル #トイプー #といぷー #愛犬 #愛犬家 #子犬 #極小 #❤️#ブリーダー #自家繁殖 #ウィニングベティーハウス #ベティーハウス #リバノ #極小サイズ #jkc #チャンピョン
. . ベティーのパパ🚹ゴーくん🐩🎀 . JKCチャンピョン🏆✨🐾 . 父方☞JKCチャンピョンの社長くん🏆✨ . 母方☞ジェロくんの子供で JKCチャンピョン🏆✨ . . 両親チャンピョンです❤️✨ . 愛嬌があって 毎日元気におっきいケージで 走り回っています🎶✨ . Ameblo☞http://ameblo.jp/winningbettyhouse . #犬  #犬好き  #可愛い  #癒し  #癒し犬  #癒しワンコ #だいすき  #犬好きな人と繋がりたい  #写真  #トイプードル  #ティーカッププードル  #トイプー  #といぷー  #愛犬  #愛犬家  #子犬  #極小  #❤️#ブリーダー  #自家繁殖  #ウィニングベティーハウス  #ベティーハウス  #リバノ  #極小サイズ  #jkc  #チャンピョン 
お仕事を邪魔するお仕事してまぁす🐶お顔がデカくなってきましたね〜明後日はトリミングDAY✨#トイプードル#トイプードルブラック#デカプー#dog #犬のいる暮らし
🐶:엄마 뭐 묵으요?
아점으로 두부스테이크 만들어먹고 시댁🚘
🐶:엄마 뭐 묵으요? 아점으로 두부스테이크 만들어먹고 시댁🚘
朝からこんな目で、出かける私達を見てます…
そんな目で見ないで…仕事行きたくなくなっちゃう😹
・
・
#トイプードル#トイプードルレッド #トイプードルレッド 女の子#toypoodle #仕事いきたくない #トイプードル大好き
暑いですね✨☀✨イブさんとチビくんはダルそう💦アルちゃんは時々見廻りしてひと休み😊#犬#いぬ#セッター#ポインター#トイプードル#暑い#扇風機前#昼寝
コロはホント天然ちゃん💦ベッドに登っても下が気になり仕方ないみたい…ベッドから降りて下覗いたらいいのに…シッポフリフリしながら必死で、可愛いヤツです。

#toypoodle#cute#dog#pretty#lovely#adorable#treasure#犬バカ部#犬#癒し#親バカ部#トイプードル#レッド#もふもふ#happy#nice#love#baby#smile#ペット#可愛い#仔犬#チャッピー#コロ
お昼寝
パワー切れ。二人仲良く充電中。
#お昼寝#孫#愛犬#仲良し#トイプードル
今日、ママの実家で遊んでて、また落ちて。。。
軽く脳震盪。。。
安静にしなさいってママがゲージに入れやがった。
#脳震盪 #また落ちた #茶助 #トイプードル #toypoodle #もぉ #ママは怖い
いつもの#ドッグカフェ ☕でランチ🍴ミルの誕生日ケーキ🎂も予約できた😘#トイプードル #ふわもこ部 #犬バカ部 #toypoodle #dogstagram
お気に入りの場所。
ソファーの背もたれの上に
タオルケット敷いてくれたの。
気持ち良くて寝ちゃう〜💓
#愛犬#癒し#トイプードル#親バカ
一応、待てが出来るんだよ😄
#dog #dogstagram #papipoo #パピプー #papillon #パピヨン #toypoodle #トイプードル #待て
時間があったので西根のドッグランへ
釜石から来たと言うワンコちゃんと遊んでもらいました。アルが(笑)

#サラダファーム  #アル  #トイプードル #メス 6歳
#ななちゃん #ポメラニアン
今日のお散歩。潮風が心地よくて、そしてお店のスタッフさんの心遣いに☺️
期間限定だけど(笑)ぷう太とまた一緒に行ける〜🤗
・
#toypoodle#トイプードル#トイプードルブラックタン#ブラックタン#わんすたぐらむ#いぬなしでは生きていけません#いぬとの暮らし#いぬばか部#LeRoman#松島湾#mathushima#パイナップルタルト
なんちゅう凄い寝方(°д°)💦💦前足舐めながら、、、(笑)#トイプードル#ミディアムプードル #デカプー#多頭飼い
スマッシュではレアなレッドの子犬
5/6生まれのレッドの男の子2,女の子1
お父さんはカナダから来たバロン
お母さんはイギリスチャンピオンのシドニーの娘でチャンピオンのフテぶてぶて子ちゃん。
1人大きな男の子はアジリティやる為に旅立ってしまいます。頑張れ‼️
女の子は今後バニトニアのレッド継承の為にうちに… 
クリッパーかけてカットする前に記念撮影。

#poodle #toypoodle #smashpoodle #スマッシュプードル #トイプードル子犬 #トイプードルパピー #トイプードルブリーダー #トイプードル #プードル #プードルブリーダー
スマッシュではレアなレッドの子犬 5/6生まれのレッドの男の子2,女の子1 お父さんはカナダから来たバロン お母さんはイギリスチャンピオンのシドニーの娘でチャンピオンのフテぶてぶて子ちゃん。 1人大きな男の子はアジリティやる為に旅立ってしまいます。頑張れ‼️ 女の子は今後バニトニアのレッド継承の為にうちに… クリッパーかけてカットする前に記念撮影。 #poodle  #toypoodle  #smashpoodle  #スマッシュプードル  #トイプードル子犬  #トイプードルパピー  #トイプードルブリーダー  #トイプードル  #プードル  #プードルブリーダー 
本栖湖キャンプ。泳いだよー!
#キャンプ#本栖湖#トイプードル #キャンプ犬
#トイプードル#トイプードル部 #トイプードルクリーム #コロ助#いぬバカ部 #ふわもこ部 #殺処分ゼロ #toypoodle #instadog 
今日は良い天気〜☀️あったかいわ〜💕
お買い物から帰って車から降ろしたら真っ直ぐにお家入口へ🐶
早くおいでよー!って、かーさんに熱い視線😊
·
にことお出かけ…
·
パラソルの下は
心地よかったね〜🍃🍃
·
·
#toypoodlelover
#todaywanko
#toypoodlecute
#pawsomepoodle
#petlover #pet #doglover
#Ig_dogphot #トイプー
#トイプードル #愛犬
#Instagramdiary #total_dogs
#pekoいぬ部 #poodle_feature
変身DAY‼︎
ボサメンからからイケメンへ♡
10枚も投稿してしまいましたw
(親バカですね。。。) #しろぷーだいず#トイプードル#プードル#ホワイトプードル #ホワイト#白プー#しろぷー #dog #toypoodle #poodle #white #whitepoodle #whitedog
お昼寝中です
ミッキーが寝てるのは今日届いたベッド☘️
ダッフィーは開放的😅

#わんこ#犬#dog
#チワワ#Chihuahua#垂れ耳#セーブルホワイト
#トイプードル#トイプードル黒#toypoodle#blacktoypoodle
#多頭飼い#お昼寝中
#新調#ベッド
Hello! My name is Ray:)
I love to play and sleep!!
#dog #dogstagram #toypoodle #cute #socute #ray #love #mypet #mydog #myfamily #mypumpkin #トイプードル #犬 #大好き #家族
新しくしたカリカリご飯をナゼかなかなか食べなくなり(ご飯の前に座ってただ固まる😅)
ようやく食べさせてもいつまでもお口の中をモゴモゴさせて
なんかいつもと様子がおかしいなと
久しぶりに(苦笑)歯磨きしようとお口を開けてみたところ
カリカリご飯の残りがたくさんお口の奥に残ってて
あー、このせいで食べたくなかった&食後もモゴモゴだったのかと気づき、さて歯磨きしましょうとお口さらにオープン😲
そしたら歯石がたくさんついてしまっていて
先生に相談して歯石取りをしてもらうことにしました
これは歯石取り当日の朝のBal🐶
ご飯ももらえないし、ボーロもくれない
ママもお姉ちゃんも、がんばろーがんばろーって、なんのこと?
なんでリードも付けられたの?
お・か・し・い・・・ なBal🐶実家にて です。苦笑
今晩帰ってきます。待ってるよ〜😊💕
#toypoodle #トイプードル #黒プー #モヒカン #いつもと違う朝 #なんか変な予感 #きっと当たってる #超どんより #でもがんばったね #えらいえらい❣️ #これから毎朝歯磨きしようね😅
新しくしたカリカリご飯をナゼかなかなか食べなくなり(ご飯の前に座ってただ固まる😅) ようやく食べさせてもいつまでもお口の中をモゴモゴさせて なんかいつもと様子がおかしいなと 久しぶりに(苦笑)歯磨きしようとお口を開けてみたところ カリカリご飯の残りがたくさんお口の奥に残ってて あー、このせいで食べたくなかった&食後もモゴモゴだったのかと気づき、さて歯磨きしましょうとお口さらにオープン😲 そしたら歯石がたくさんついてしまっていて 先生に相談して歯石取りをしてもらうことにしました これは歯石取り当日の朝のBal🐶 ご飯ももらえないし、ボーロもくれない ママもお姉ちゃんも、がんばろーがんばろーって、なんのこと? なんでリードも付けられたの? お・か・し・い・・・ なBal🐶実家にて です。苦笑 今晩帰ってきます。待ってるよ〜😊💕 #toypoodle  #トイプードル  #黒プー  #モヒカン  #いつもと違う朝  #なんか変な予感  #きっと当たってる  #超どんより  #でもがんばったね  #えらいえらい ❣️ #これから毎朝歯磨きしようね 😅
*
モコ、カラーが邪魔…の巻〜💦
ティナが譲ってくれたけど、
(追い出したけど🤣)
あれ?なんで?
大好きなSTARDOGSに入れなーい😫
*
#トイプードル #犬 #ダップー 
#ミニチュアダックス#ミックス犬
#アプリコットトイプードル#犬バカ
#mix犬#mixdog#STARDOGS
#エリザベスカラー
#pecoいぬ部#多頭飼い#dog
#toypoodle#instadog#instapoodle
#dogstagram#cutedogs
#toypoodle #といぷーどる#ぱうたん#paulo#cute #かわいい #ふわもこ部 #トイプードル#トイプードル部 #japan  #toypoodlelover#toypoodlelove #toypoodlegram #犬 #toypoodles #toypoodlelove #poodle #寝顔#可愛い#cute
#ふわふわ#poodlelover #fluffy#ミッキーの服#mickeymouse #tshirt#まんまるおめめ
#sleepy #寝顔は天使 🐾After take a walk .Nap time 💤 😴 
I thought this paw is hand 🤚 But this one is foot🐾🎶
ぱうたんの〜♪手かと思ったらこれは足〜♪(≧∇≦)
#toypoodle  #といぷーどる #ぱうたん #paulo #cute  #かわいい  #ふわもこ部  #トイプードル #トイプードル部  #japan  #toypoodlelover #toypoodlelove  #toypoodlegram  #犬  #toypoodles  #toypoodlelove  #poodle  #寝顔 #可愛い #cute  #ふわふわ #poodlelover  #fluffy #ミッキーの服 #mickeymouse  #tshirt #まんまるおめめ  #sleepy  #寝顔は天使  🐾After take a walk .Nap time 💤 😴 I thought this paw is hand 🤚 But this one is foot🐾🎶 ぱうたんの〜♪手かと思ったらこれは足〜♪(≧∇≦)
5/6生まれのレッドの男の子2,女の子1
お父さんはカナダから来たバロン
お母さんはイギリスチャンピオンのシドニーの娘でチャンピオンのフテぶてぶて子ちゃん。
1人大きな男の子はアジリティやる為に旅立ってしまいます。頑張れ‼️
女の子は今後バニトニアのレッド継承の為にうちに… 
クリッパーかけてカットする前に記念撮影。

#poodle #toypoodle #smashpoodle #スマッシュプードル #トイプードル子犬 #トイプードルパピー #トイプードルブリーダー #トイプードル #プードル #プードルブリーダー
5/6生まれのレッドの男の子2,女の子1 お父さんはカナダから来たバロン お母さんはイギリスチャンピオンのシドニーの娘でチャンピオンのフテぶてぶて子ちゃん。 1人大きな男の子はアジリティやる為に旅立ってしまいます。頑張れ‼️ 女の子は今後バニトニアのレッド継承の為にうちに… クリッパーかけてカットする前に記念撮影。 #poodle  #toypoodle  #smashpoodle  #スマッシュプードル  #トイプードル子犬  #トイプードルパピー  #トイプードルブリーダー  #トイプードル  #プードル  #プードルブリーダー 
図書館で借りてきた📚
*

昨日、職場の友達が
私に男性社員の愚痴をこぼしてきた。その時の衝撃的なひとことが
「死ねばいいのに」☠️😨😱
そ、そんなに嫌いなの〜⁈😳😱💦
*

図書館でぷらぷら本を探してたら
彼女が好きな作家さんだと言っていた 京極夏彦さんの小説に
「死ねばいいのに」があるんですね⁈
…読まねばなるまい(笑)
*

本との不思議なご縁を感じちゃいました(笑)
*

フォロ友さんオススメ本を見つけられず、好きな作家さんや、タイトルで借りてきました📚😊🎵
*

しばらく読書漬けです🎵🤓📚
*
#積み本 #同時読み #本好きな人と繋がりたい #オススメ本あったら教えて下さい 
#読書 するときは#コーヒー☕️ #ワンコ好き#猫も好き 
#多頭飼い#ボストンテリア#トイプードル
図書館で借りてきた📚 * 昨日、職場の友達が 私に男性社員の愚痴をこぼしてきた。その時の衝撃的なひとことが 「死ねばいいのに」☠️😨😱 そ、そんなに嫌いなの〜⁈😳😱💦 * 図書館でぷらぷら本を探してたら 彼女が好きな作家さんだと言っていた 京極夏彦さんの小説に 「死ねばいいのに」があるんですね⁈ …読まねばなるまい(笑) * 本との不思議なご縁を感じちゃいました(笑) * フォロ友さんオススメ本を見つけられず、好きな作家さんや、タイトルで借りてきました📚😊🎵 * しばらく読書漬けです🎵🤓📚 * #積み本  #同時読み  #本好きな人と繋がりたい  #オススメ本あったら教えて下さい  #読書  するときは#コーヒー ☕️ #ワンコ好き #猫も好き  #多頭飼い #ボストンテリア #トイプードル 
来てから環境の変化でなかなか、ご飯食べなかったけど、今日ついに完食の日が( *´꒳`*)💕
*
.
ほんとに嬉しい♥
久しぶりにお腹いっぱいになったのか、すぐおネムzZZ。・〇
*
.
チョットずつ頑張ろーね♥
*
#ティーカッププードル#プードル#オス#トイプードル#レッド#ペット#犬#子犬#生後2ヶ月#愛犬#息子
#桃#もも#やっちょん広場#野菜市場#フルーツ#愛犬#トイプードル#アプリコット#dog#fruit#peach

毎年このくらいの時期から市場に並び始める桃を買いに行ってきました🚗
まだ早いからどうかな?と思ったけど
みずみずしくて甘いです🍑✨
はなよめ  って品種みたい、、なんでかな?
ベリーも食べようね🐶
キャワイイ💞✨✨
#犬 #いぬバカ部 #トイプードル
.
頭テカテカ…💦
でもニコニコ
笑ってるみたいだから
postしちゃお~(笑)
.
.
.
.
.
明日はお休みだー♡
午後からも笑顔で
ガンバロォ~♪(笑)
同じようなpicで
失礼します~
素敵な午後を ꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
#ふんわりpic 練習中^^;
#紫陽花#トイプードル #toypoodle#cutedogs #todayswanko#doglove #poodle#instagramdogs#west_dog_japan#lovedogs#instapoodle #bestfriends_dogs#total_dogs#poodlesofinstagram#ig_dogphoto#_international_animals_#all_dog_japan#7pets_1day#inutokyo#picsofallanimals#picsofdogmodels#wooftoday#maron_0720 .
.
.
. 頭テカテカ…💦 でもニコニコ 笑ってるみたいだから postしちゃお~(笑) . . . . . 明日はお休みだー♡ 午後からも笑顔で ガンバロォ~♪(笑) 同じようなpicで 失礼します~ 素敵な午後を ꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° #ふんわりpic  練習中^^; #紫陽花 #トイプードル  #toypoodle #cutedogs  #todayswanko #doglove  #poodle #instagramdogs #west_dog_japan #lovedogs #instapoodle  #bestfriends_dogs #total_dogs #poodlesofinstagram #ig_dogphoto #_international_animals_ #all_dog_japan #7pets_1day #inutokyo #picsofallanimals #picsofdogmodels #wooftoday #maron_0720  . . .
お母さんとノア笑

#japan #dog #犬 #トイプードル #snow
2017.06☔️
:
moca & teddy & luke
:
トリミング後は、仲良くまったりリラックスタイム👐
:
#bancadog #dogsalon #morioka #morioka #マルプー
#トイプードル#ビションフリーゼ
2017.6.23☆
昨日一緒にお散歩した
お友達
サモエドのいもすずちゃんと
スッピッツの旺輔君
バーニーズのキキちゃん
最近は、
一緒にお出かけしないけど
幼馴染とのお散歩は、
楽しいね〜😊🎵 #シュナウザー  #トイプードル  #バーニーズマウンテン  #サモエド  #スッピッツ
★トイプーグッズ♡
いつの間にか増えていく。
見かけるとついつい、お持ち帰りしちゃうんだよね(⊃∀`)
一番右のはトイプーじゃありませんが(笑)
スターウォーズのキャラクター!
でもこれまでもトイプーに見えちゃう、
幸せな病気にかかっています( ´﹀` )
#トイプードル
★トイプーグッズ♡ いつの間にか増えていく。 見かけるとついつい、お持ち帰りしちゃうんだよね(⊃∀`) 一番右のはトイプーじゃありませんが(笑) スターウォーズのキャラクター! でもこれまでもトイプーに見えちゃう、 幸せな病気にかかっています( ´﹀` ) #トイプードル 
お写真いただきました
ありがとうございます😊

アリスキャミです

#犬服ハンドメイド #犬服 #happy  bell★#アリス#トイプードル #トイプードル部
ん?なーに??
*
写真撮ってる私の方は向かないのに
横から呼ばれると向くのねー😂💦
そっちから撮りたかったー😅
*
*
#トイプードルアプリコット
#toypoodle#トイプードル#といぷー
#オリンパス#ミラーレスカメラ
#あん#an
#inutokyo #ig_dogphoto
#todayswanko #eg_dogs#dog
#bestfriend_dogs #petloverz1
#_international_animals_
#east_dog_japan
#my_pet_feature
#petoftoday
#cute_poodles_of_insta
#superdog_world#total_dogs
ん?なーに?? * 写真撮ってる私の方は向かないのに 横から呼ばれると向くのねー😂💦 そっちから撮りたかったー😅 * * #トイプードルアプリコット  #toypoodle #トイプードル #といぷー  #オリンパス #ミラーレスカメラ  #あん #an  #inutokyo  #ig_dogphoto  #todayswanko  #eg_dogs #dog  #bestfriend_dogs  #petloverz1  #_international_animals_  #east_dog_japan  #my_pet_feature  #petoftoday  #cute_poodles_of_insta  #superdog_world #total_dogs 
··
土曜日かわいいお仲間達と
行く予定だった紫陽花…
パパの都合で泣く泣く辞退
…(╥﹏╥) ゥゥ…
日曜日は雨みたいだし☔
近場で行ける所🤔💭
そうだ❣️トンボに行こう❣️ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
暑い中モデルさんを頑張ってくれた夢✩奏にビバホームで
おやつを買ってあげました
🍪🍫🍭
·
#蜻蛉池公園
#トイプードル
#トイプードル部
#トイプードル大好き 
#トイプードル多頭飼い
#トイプードルアプリコット
#トイプードルクリーム
#ふわもこ部
#ワンコなしでは生きていけません会
#大事な子達
#toypoodle
#toypoodles
#toypoodlelove
·· 土曜日かわいいお仲間達と 行く予定だった紫陽花… パパの都合で泣く泣く辞退 …(╥﹏╥) ゥゥ… 日曜日は雨みたいだし☔ 近場で行ける所🤔💭 そうだ❣️トンボに行こう❣️ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 暑い中モデルさんを頑張ってくれた夢✩奏にビバホームで おやつを買ってあげました 🍪🍫🍭 · #蜻蛉池公園  #トイプードル  #トイプードル部  #トイプードル大好き  #トイプードル多頭飼い  #トイプードルアプリコット  #トイプードルクリーム  #ふわもこ部  #ワンコなしでは生きていけません会  #大事な子達  #toypoodle  #toypoodles  #toypoodlelove 
.
엄지 귀털 자란거 보세요 😅
중간에 귀털 한번 자른건데도 많이 길렀죠?
.
울 엄지 진짜 다 컸네
.
엄지는 얼컷 짧게 하면 윤곽이 뚜렷해서 
이쁜 깍쟁이 같고, 털 찌면 귀여운 여시 곰 같아요😍
.
.
.
#강아지 #🐩 #레드푸들 #애프리푸들 #반려견 #멍스타그램 #개스타그램 #토이푸들 #푸들 #poodle #pets #dog #puppy #bichonfrise #littledog #pup #apricotpoodle #toypoodle #poodlelove  #ilovemydog #입양후기 #toypoodle #トイプードル #プードル #ペット #redpoodle #doggy #일상 #犬 #愛犬
. 엄지 귀털 자란거 보세요 😅 중간에 귀털 한번 자른건데도 많이 길렀죠? . 울 엄지 진짜 다 컸네 . 엄지는 얼컷 짧게 하면 윤곽이 뚜렷해서 이쁜 깍쟁이 같고, 털 찌면 귀여운 여시 곰 같아요😍 . . . #강아지  #🐩 #레드푸들  #애프리푸들  #반려견  #멍스타그램  #개스타그램  #토이푸들  #푸들  #poodle  #pets  #dog  #puppy  #bichonfrise  #littledog  #pup  #apricotpoodle  #toypoodle  #poodlelove   #ilovemydog  #입양후기  #toypoodle  #トイプードル  #プードル  #ペット  #redpoodle  #doggy  #일상  #犬  #愛犬 
この前くるみちゃんが1歳になりました🐩

#トイプードル#1歳#おめでとう🎉
もじゃもじゃすぎたので
カット✁✂✃✄✩ ミッちゃんはライオンカットwww
ライオンと言うより羊🐑さん🤣🤣
ノリオのリクエストw

カフェさんは絡まりすぎて
サマーカットという名の犬的坊主🤣🤣🤣
もじゃもじゃが可愛いなカフェは😘

#ライオンカット #トイプードル #犬カット 
#トイプードル男の子 #トイプードル多頭飼い 
#カフェとミスト
#ミッキー大好きノリオ
#気づいたら29歳なってた 
#20代最後の1年もよろしく
#おめでとうをありがとう
もじゃもじゃすぎたので カット✁✂✃✄✩ ミッちゃんはライオンカットwww ライオンと言うより羊🐑さん🤣🤣 ノリオのリクエストw カフェさんは絡まりすぎて サマーカットという名の犬的坊主🤣🤣🤣 もじゃもじゃが可愛いなカフェは😘 #ライオンカット  #トイプードル  #犬カット  #トイプードル男の子  #トイプードル多頭飼い  #カフェとミスト  #ミッキー大好きノリオ  #気づいたら29歳なってた  #20代最後の1年もよろしく  #おめでとうをありがとう 
のんびりモードのモカだよソファーのアームにつかまって寝るのが好きだよ
明日はトリミング マックスもしゃもしゃだね💖
#デカプー大好き同好会 #デカプー倶楽部 #デカプー #トイプードル #トイプードルレッド #オーラカイリーのタオル#トップノット倶楽部 #お昼寝
ダナと浴衣祭り👘大阪からあいちゃん帰ってきてフラ連れて犬と戯れた1日🐶💓#犬ほしい #チワワ #トイプードル #ダナフラ
身延山久遠寺♡続きます😅
✩
① ママ〜柴ちゃんいたよ〜♬
② 遊べるかな〜 ◟̆◞̆❤︎
③ ラムちゃんも柴ちゃんの存在に気づき Σ(°Δ° )!!
④ リンちゃんもワクワク ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
⑤ 柴ちゃん行っちゃった〜 (*´^`)💧
⑥ また誰か来たよ〜♬
⑦ ママ〜、あの子コーギーちゃん❓
⑧ 駐車場まで仲良く並んで行きました 🐶👩🏻🐶👧🏻🐶
✩
 #トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプードルアプリコットの男の子#デカプー#くぅちゃん#身延山#身延山久遠寺 #柴ちゃん来た#コーギーちゃん来た
身延山久遠寺♡続きます😅 ✩ ① ママ〜柴ちゃんいたよ〜♬ ② 遊べるかな〜 ◟̆◞̆❤︎ ③ ラムちゃんも柴ちゃんの存在に気づき Σ(°Δ° )!! ④ リンちゃんもワクワク ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ ⑤ 柴ちゃん行っちゃった〜 (*´^`)💧 ⑥ また誰か来たよ〜♬ ⑦ ママ〜、あの子コーギーちゃん❓ ⑧ 駐車場まで仲良く並んで行きました 🐶👩🏻🐶👧🏻🐶 ✩ #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードルアプリコットの男の子 #デカプー #くぅちゃん #身延山 #身延山久遠寺  #柴ちゃん来た #コーギーちゃん来た 
今年のパリスココの誕生日旅行は伊豆レジーナにきました(ノω`*) お部屋は離れの千尋|ω・`)
部屋に海洋深層水の内風呂と温泉の露天風呂があったー!

箱根のレジーナは温泉加水だったけど伊豆は加水じゃなかったからちゃんとしたまともな温泉だったお(^Д^) #温泉へのこだわり #加水はまじないわ #ポカポカ感大切 #わんことお出かけ #わんこと旅行 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #トイプードル #ヨークシャテリア #温泉 #伊豆 #レジーナリゾート伊豆無鄰 #誕生日旅行 #west_dog_japan #yorkshire #yorkiegram #yorkshireterrier #todayswanko #toypoodles #instadogs #inu
今年のパリスココの誕生日旅行は伊豆レジーナにきました(ノω`*) お部屋は離れの千尋|ω・`) 部屋に海洋深層水の内風呂と温泉の露天風呂があったー! 箱根のレジーナは温泉加水だったけど伊豆は加水じゃなかったからちゃんとしたまともな温泉だったお(^Д^) #温泉へのこだわり  #加水はまじないわ  #ポカポカ感大切  #わんことお出かけ  #わんこと旅行  #一眼レフ  #ファインダー越しの私の世界  #トイプードル  #ヨークシャテリア  #温泉  #伊豆  #レジーナリゾート伊豆無鄰  #誕生日旅行  #west_dog_japan  #yorkshire  #yorkiegram  #yorkshireterrier  #todayswanko  #toypoodles  #instadogs  #inu 
2017.6.23
・
今朝の寝起きpicでこんにちは😂
・
この直前まで一緒に寝てるあずあんず😚
・
でも私が寝室から出たら直ぐに追いかけてきて、ソファー座ると飛んでくる😚😚
・
それで抱っこしてギューして、そこからお弁当作りが始まる〜💕
・
朝起きても、お仕事行く時も、帰った時も、寝る時も、あずあんずをギューから始まる…いや、あずあんずにギューされて始まるママちゃんです😚💕
・
本当に幸せ( › ·̮ ‹ )
・
さっ、今日も早くお仕事終わらせてギューしに帰ろうっ( › ·̮ ‹ )
・
では皆さん午後からも頑張りましょーね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
・
ママちゃんも頑張りまーす( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
・
#寝起きで失礼しました😂
髪の毛短くしてから朝起きたらビックリするような方向に飛んでてビックリ😳笑
#もしかして私だけ?笑
・
#あずあんず#トイプードル#プードル#トイプー#ワンコなしでは生きて行けません会#ふわもこ部#多頭飼い#犬#わんこ#アプリコット#黒プー#toypoodle#poodle#caniche#dog#dogs#ig_dogphoto#dogstagram#instadog#instapoodle#poodlesofficial
2017.6.23 ・ 今朝の寝起きpicでこんにちは😂 ・ この直前まで一緒に寝てるあずあんず😚 ・ でも私が寝室から出たら直ぐに追いかけてきて、ソファー座ると飛んでくる😚😚 ・ それで抱っこしてギューして、そこからお弁当作りが始まる〜💕 ・ 朝起きても、お仕事行く時も、帰った時も、寝る時も、あずあんずをギューから始まる…いや、あずあんずにギューされて始まるママちゃんです😚💕 ・ 本当に幸せ( › ·̮ ‹ ) ・ さっ、今日も早くお仕事終わらせてギューしに帰ろうっ( › ·̮ ‹ ) ・ では皆さん午後からも頑張りましょーね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ・ ママちゃんも頑張りまーす( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ・ #寝起きで失礼しました 😂 髪の毛短くしてから朝起きたらビックリするような方向に飛んでてビックリ😳笑 #もしかして私だけ ?笑 ・ #あずあんず #トイプードル #プードル #トイプー #ワンコなしでは生きて行けません会 #ふわもこ部 #多頭飼い #犬 #わんこ #アプリコット #黒プー #toypoodle #poodle #caniche #dog #dogs #ig_dogphoto #dogstagram #instadog #instapoodle #poodlesofficial 
遠吠え(笑)

注)音量に注意して下さい⚠
救急車のサイレンが鳴ると遠吠え🐕🎶この姿がなんとも言えず可愛いくて可愛いくて…😍💓カメラを向けたので意識してますが、普段はもっと上手に歌えます(笑)
ハコは興味なしで爆睡しとります😅💦 おっと…💦💦トイレにうんPが…💩 #トイプードル
#救急車のサイレン遠吠え
遠吠え(笑) 注)音量に注意して下さい⚠ 救急車のサイレンが鳴ると遠吠え🐕🎶この姿がなんとも言えず可愛いくて可愛いくて…😍💓カメラを向けたので意識してますが、普段はもっと上手に歌えます(笑) ハコは興味なしで爆睡しとります😅💦 おっと…💦💦トイレにうんPが…💩 #トイプードル  #救急車のサイレン遠吠え 
あちーなーあとで、お散歩いこうね💞
#トイプードル