an online Instagram web viewer

#ディズニーシー medias

Photos

意外と、これは時間かけて数カット撮った中の一枚!* .
*△▼△▼△▼△ ▼△ 【お知らせ】△ ▼△▼△▼△▼△ *
春になったしぼちぼちポートレート撮影していこうと思います。
また、知人が芸能関係と繋がりがあるようでモデルのお仕事やアイドルのお仕事の依頼を受けるようで、僕のLINE@で募集かけられないかと相談受けたので、
今後、モデルやアイドル関係のお仕事も配信予定です!
ご希望の方は、プロフィールにあるLINE@ご登録いただければ撮影日程やお仕事を不定期で配信します。
また、ディズニーに行く日も配信しているので、ディズニーポートレートご希望の方もご登録ください*
.

#東京ディズニーシー #ディズニーシー #tds #ディズニーフォト #ディズニー写真 #ディズニー写真部 #disney #disneysea #followme #カメラマン #カメラ男子 #ディズニー撮影 #tokyodisneysea #東京ディズニーリゾート #tdr #ディズニーカメラ隊 #フォローミー #ファインダー越しの私の世界 #撮影依頼受付中 #出張撮影します #ディズニーイースター #tokyodisneyresort #ミッキー #ミッキーマウス #mickey #mickeymouse #ファッショナブルイースター #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
意外と、これは時間かけて数カット撮った中の一枚!* . *△▼△▼△▼△ ▼△ 【お知らせ】△ ▼△▼△▼△▼△ * 春になったしぼちぼちポートレート撮影していこうと思います。 また、知人が芸能関係と繋がりがあるようでモデルのお仕事やアイドルのお仕事の依頼を受けるようで、僕のLINE@で募集かけられないかと相談受けたので、 今後、モデルやアイドル関係のお仕事も配信予定です! ご希望の方は、プロフィールにあるLINE@ご登録いただければ撮影日程やお仕事を不定期で配信します。 また、ディズニーに行く日も配信しているので、ディズニーポートレートご希望の方もご登録ください* . #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #tds  #ディズニーフォト  #ディズニー写真  #ディズニー写真部  #disney  #disneysea  #followme  #カメラマン  #カメラ男子  #ディズニー撮影  #tokyodisneysea  #東京ディズニーリゾート  #tdr  #ディズニーカメラ隊  #フォローミー  #ファインダー越しの私の世界  #撮影依頼受付中  #出張撮影します  #ディズニーイースター  #tokyodisneyresort  #ミッキー  #ミッキーマウス  #mickey  #mickeymouse  #ファッショナブルイースター  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
.
これ好きだわ🙆

現実が辛くて昨日に戻りたい🤦‍♀️🙍
.
#ディズニーシー #tokyodisneysea
◯
・
・
・
写真をすぐに
取り込まない人なので
インしてから約1週間
経ってしまった( ´△`)
-
この日は久しぶりな
お友だちにも会えて
たのしかったo(^-^)o
・
・
#disneydancer #ディズニーダンサー
#tokyodisneyresort 
#tokyodisneysea #tds #ディズニーシー
#FashionableEaster #ファッショナブルイースター
【儲かる裏技💕誰でもバレずに稼げちゃう❣️❣️】
.
.
.
出来ない理由ばかり述べる
残念な人生に終止符を🙄💭
.
基本ビジネスで成功してる人はプラス思考です
ビジネスでも人生でもうまくいってない人は
マイナス思考な方が非常に多いです
.
たくさんの方を見ていて
うまくいかない人はいいわけを言います🙄🙄
.
時間がないから
金がないから
体調が悪いから…etc
.
自分の人生をうまく活かさなくてはいけないのに
無意味な言い訳で自分の未来に蓋をします🙅
.
うまくいってる人の共通点として
出来ない理由をやる理由に変えます☝️✨
.
私も最初は病院勤務の看護師で
金なし(借金あり)・時間なし・能力なしでした
.
その現状が嫌だったらこそ自分を変えたくて
副業からビジネスを始めました😊
.
パナソニックを作った松下幸之助氏が語った
「自分が成功した3つの理由」があります✨
.
それは 【 貧乏だったこと 】 【 学歴がなかったこと 】 【 体が弱かったこと 】
だそうです
.
普通であればこの3つって
「できなかった理由」になりそうなものです🤔
.
このことについて松下氏はこう言っておられます
🔶貧乏だったから一生懸命働こうと思い  わずかな給料でも感謝できた
🔶学歴がなかったから  他人に素直に教えてもらおうと思った (ちなみに松下幸之助氏は小学校中退です)
🔶体が弱かったから人の能力を信じて  人に任せることができた
.
物事の見方というのは角度を変えることで
どんなことでも「良い面」があります☺️💓
それを見つけられる生き方をするのか
それに不満を抱えたままで生きていくのか
.
今「変わりたい自分」がいるなら
1つの出来事のなかから
どうやって感謝を見つけるのか
常に考えてみることだと思います😌🙏
.
あなたの人生このままでいいですか??
.
.
.
無料説明会開催中!!
全国規模で拠点あります!
今月残り10名!!
早い者勝ちです!!
.
無料で話が聴けるなら
聞かなきゃ損!!
会場に行くのもあり!
携帯で説明会みるのもあり!!
顔出さなくても参加できるのがまた、魅力💓
.
聞いて損ないなら、行動してみませんか?
.
.
 Official LINE 💌@oql9577v
.
.
#ランナー #ダイエット #ハーフマラソン #目標 #達成 #頑張る #応援 #おみくじ #占い #釣り 
#痩せる #ナイキラン #ボディメイク #ワークアウト #公開ダイエット #スムージー #水族館 #動物園 #ナイトショー #洗濯物
#素敵女子 #走る #休日 #朝ラン #トレ女子 #春服 #花より男子 #ディズニーシー #お笑い芸人 #素直
【儲かる裏技💕誰でもバレずに稼げちゃう❣️❣️】 . . . 出来ない理由ばかり述べる 残念な人生に終止符を🙄💭 . 基本ビジネスで成功してる人はプラス思考です ビジネスでも人生でもうまくいってない人は マイナス思考な方が非常に多いです . たくさんの方を見ていて うまくいかない人はいいわけを言います🙄🙄 . 時間がないから 金がないから 体調が悪いから…etc . 自分の人生をうまく活かさなくてはいけないのに 無意味な言い訳で自分の未来に蓋をします🙅 . うまくいってる人の共通点として 出来ない理由をやる理由に変えます☝️✨ . 私も最初は病院勤務の看護師で 金なし(借金あり)・時間なし・能力なしでした . その現状が嫌だったらこそ自分を変えたくて 副業からビジネスを始めました😊 . パナソニックを作った松下幸之助氏が語った 「自分が成功した3つの理由」があります✨ . それは 【 貧乏だったこと 】 【 学歴がなかったこと 】 【 体が弱かったこと 】 だそうです . 普通であればこの3つって 「できなかった理由」になりそうなものです🤔 . このことについて松下氏はこう言っておられます 🔶貧乏だったから一生懸命働こうと思い わずかな給料でも感謝できた 🔶学歴がなかったから 他人に素直に教えてもらおうと思った (ちなみに松下幸之助氏は小学校中退です) 🔶体が弱かったから人の能力を信じて 人に任せることができた . 物事の見方というのは角度を変えることで どんなことでも「良い面」があります☺️💓 それを見つけられる生き方をするのか それに不満を抱えたままで生きていくのか . 今「変わりたい自分」がいるなら 1つの出来事のなかから どうやって感謝を見つけるのか 常に考えてみることだと思います😌🙏 . あなたの人生このままでいいですか?? . . . 無料説明会開催中!! 全国規模で拠点あります! 今月残り10名!! 早い者勝ちです!! . 無料で話が聴けるなら 聞かなきゃ損!! 会場に行くのもあり! 携帯で説明会みるのもあり!! 顔出さなくても参加できるのがまた、魅力💓 . 聞いて損ないなら、行動してみませんか? . . Official LINE 💌@oql9577v . . #ランナー  #ダイエット  #ハーフマラソン  #目標  #達成  #頑張る  #応援  #おみくじ  #占い  #釣り  #痩せる  #ナイキラン  #ボディメイク  #ワークアウト  #公開ダイエット  #スムージー  #水族館  #動物園  #ナイトショー  #洗濯物  #素敵女子  #走る  #休日  #朝ラン  #トレ女子  #春服  #花より男子  #ディズニーシー  #お笑い芸人  #素直 
こんにちは☺
今日から連休の方も多いのかな?
ディズニー日和だから混んでそうだなぁ💦
私は家でゆっくり😊
マリーちゃんのお顔持ち、めちゃくちゃカワイイ😆
もふもふちゃん、大好き❤

2017.4.3.

#マリー #マリーちゃん #いちご大福 #フリグリ #キャラグリ #プラザ #ディズニーシー #Marie #greeting #PLAZA #tokyodisneysea #tds #tdr #Disneyphoto #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #ディズニー写真部 #ディズニー部 #ディズニーカメラ隊
こんにちは☺ 今日から連休の方も多いのかな? ディズニー日和だから混んでそうだなぁ💦 私は家でゆっくり😊 マリーちゃんのお顔持ち、めちゃくちゃカワイイ😆 もふもふちゃん、大好き❤ 2017.4.3. #マリー  #マリーちゃん  #いちご大福  #フリグリ  #キャラグリ  #プラザ  #ディズニーシー  #Marie  #greeting  #PLAZA  #tokyodisneysea  #tds  #tdr  #Disneyphoto  #カメラ大好き女子  #写真撮るのが好き  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーは私のキャンパス  #ディズニー写真部  #ディズニー部  #ディズニーカメラ隊 
ミッキーエッグ*
. .
*△▼△▼△▼△ ▼△ 【お知らせ】△ ▼△▼△▼△▼△ *
春になったしぼちぼちポートレート撮影していこうと思います。
また、知人が芸能関係と繋がりがあるようでモデルのお仕事やアイドルのお仕事の依頼を受けるようで、僕のLINE@で募集かけられないかと相談受けたので、
今後、モデルやアイドル関係のお仕事も配信予定です!
ご希望の方は、プロフィールにあるLINE@ご登録いただければ撮影日程やお仕事を不定期で配信します。
また、ディズニーに行く日も配信しているので、ディズニーポートレートご希望の方もご登録ください*
.

#東京ディズニーシー #ディズニーシー #tds #ディズニーフォト #ディズニー写真 #ディズニー写真部 #disney #disneysea #followme #カメラマン #カメラ男子 #ディズニー撮影 #tokyodisneysea #東京ディズニーリゾート #tdr #ディズニーカメラ隊 #フォローミー #ファインダー越しの私の世界 #撮影依頼受付中 #出張撮影します #ディズニーイースター #tokyodisneyresort #ミッキー #ミッキーマウス #mickey #mickeymouse #ファッショナブルイースター #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
ミッキーエッグ* . . *△▼△▼△▼△ ▼△ 【お知らせ】△ ▼△▼△▼△▼△ * 春になったしぼちぼちポートレート撮影していこうと思います。 また、知人が芸能関係と繋がりがあるようでモデルのお仕事やアイドルのお仕事の依頼を受けるようで、僕のLINE@で募集かけられないかと相談受けたので、 今後、モデルやアイドル関係のお仕事も配信予定です! ご希望の方は、プロフィールにあるLINE@ご登録いただければ撮影日程やお仕事を不定期で配信します。 また、ディズニーに行く日も配信しているので、ディズニーポートレートご希望の方もご登録ください* . #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #tds  #ディズニーフォト  #ディズニー写真  #ディズニー写真部  #disney  #disneysea  #followme  #カメラマン  #カメラ男子  #ディズニー撮影  #tokyodisneysea  #東京ディズニーリゾート  #tdr  #ディズニーカメラ隊  #フォローミー  #ファインダー越しの私の世界  #撮影依頼受付中  #出張撮影します  #ディズニーイースター  #tokyodisneyresort  #ミッキー  #ミッキーマウス  #mickey  #mickeymouse  #ファッショナブルイースター  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
ディズニートレイン♪* . .
*△▼△▼△▼△ ▼△ 【お知らせ】△ ▼△▼△▼△▼△ *
春になったしぼちぼちポートレート撮影していこうと思います。
また、知人が芸能関係と繋がりがあるようでモデルのお仕事やアイドルのお仕事の依頼を受けるようで、僕のLINE@で募集かけられないかと相談受けたので、
今後、モデルやアイドル関係のお仕事も配信予定です!
ご希望の方は、プロフィールにあるLINE@ご登録いただければ撮影日程やお仕事を不定期で配信します。
また、ディズニーに行く日も配信しているので、ディズニーポートレートご希望の方もご登録ください*
.

#東京ディズニーシー #ディズニーシー #tds #ディズニーフォト #ディズニー写真 #ディズニー写真部 #disney #disneysea #followme #カメラマン #カメラ男子 #ディズニー撮影 #tokyodisneysea #東京ディズニーリゾート #tdr #ディズニーカメラ隊 #フォローミー #ファインダー越しの私の世界 #撮影依頼受付中 #出張撮影します #ディズニーイースター #tokyodisneyresort #ファッショナブルイースター #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
ディズニートレイン♪* . . *△▼△▼△▼△ ▼△ 【お知らせ】△ ▼△▼△▼△▼△ * 春になったしぼちぼちポートレート撮影していこうと思います。 また、知人が芸能関係と繋がりがあるようでモデルのお仕事やアイドルのお仕事の依頼を受けるようで、僕のLINE@で募集かけられないかと相談受けたので、 今後、モデルやアイドル関係のお仕事も配信予定です! ご希望の方は、プロフィールにあるLINE@ご登録いただければ撮影日程やお仕事を不定期で配信します。 また、ディズニーに行く日も配信しているので、ディズニーポートレートご希望の方もご登録ください* . #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #tds  #ディズニーフォト  #ディズニー写真  #ディズニー写真部  #disney  #disneysea  #followme  #カメラマン  #カメラ男子  #ディズニー撮影  #tokyodisneysea  #東京ディズニーリゾート  #tdr  #ディズニーカメラ隊  #フォローミー  #ファインダー越しの私の世界  #撮影依頼受付中  #出張撮影します  #ディズニーイースター  #tokyodisneyresort  #ファッショナブルイースター  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
新町大井戸公園へお散歩に行ってみようかと思いながらYouTubeでディズニー音楽流して熱唱してたら曇ってきた気がするよ。
 #これから行ってみます  #ディズニーシー  #ファンタズミック  #カメラ持って初めて行った時の  #何年も前  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい
#disneysea 
#disneydancer 
#fashionableeaster 
#ディズニーシー 
#ディズニーダンサー 
#ファッショナブルイースター 
#ファッショナブルイースター2017  酔いやすい動画にしか仕上がらなかったけどここの部分めっちゃ好きだから動画にしたー!
.
.
.
しばらく行ってないから楽しみ😊💞
.
.
.
.
課題やらないとヤバイ😇😇😇
.
.
#ディズニーシー #tds 
#首都圏ウィークデーパスポート 
#1000円安い #がんばるしか
子供を産んでから乗れなかった乗り物にも乗れた☺︎ 空いてたのか?
お金を払えばスムーズ
ノンストレス☺︎ ダッフィーに抱きつけた☺︎
・
・
乗りたい乗り物、欲しい物すべて叶った今回の旅☺︎
・
・
両方連れてってくれた
旦那に感謝感謝☺︎ #ディズニーランド #ディズニーシー#シー14年ぶり#若者みたいにオサレに写真撮れない#みんなお揃いミッキーT#ハッピー15エントリー#世の中やっぱり金かっ#息子ビビる#娘も絶叫大好き#ダッフィー#ステラルー#もふもふ#買いすぎ#支払いこわい#ワンオクともやも同じ日に同じ場所に居たみたい #会えたらよかったのに
子供を産んでから乗れなかった乗り物にも乗れた☺︎ 空いてたのか? お金を払えばスムーズ ノンストレス☺︎ ダッフィーに抱きつけた☺︎ ・ ・ 乗りたい乗り物、欲しい物すべて叶った今回の旅☺︎ ・ ・ 両方連れてってくれた 旦那に感謝感謝☺︎ #ディズニーランド  #ディズニーシー #シー14年ぶり #若者みたいにオサレに写真撮れない #みんなお揃いミッキーT #ハッピー15エントリー #世の中やっぱり金かっ #息子ビビる #娘も絶叫大好き #ダッフィー #ステラルー #もふもふ #買いすぎ #支払いこわい #ワンオクともやも同じ日に同じ場所に居たみたい  #会えたらよかったのに 
ポップコーン食べてたから怒られるのかと思ったら、座っているところがお立ち台だった模様笑
#マーメイドラグーン #ディズニーシー
この折り紙メモかわいい💓
ニモ&フレンズシーライダーのグッズブログにアップしました🐠🐟🐙🐧🐳🐡🐚
#nemo #nemoandfriendssearider #findingnemo #findingdory #tokyodisneysea #tds #ディズニーシー #ニモアンドフレンズシーライダー #ファインディングニモ #ファインディングドリー #ニモ #ドリー #ハンク #ディステニー
久しぶりのディズニーシー😆💕
.
前から欲しかったステラ・ルーも買えて満足✨
.
.
 #ステラルー  #ダッフィー
 #ディズニーシー #ディズニー
 #ディズニーなう #Disney #Duffy #디즈니랜드 #디즈니 #여행스타그램 #풍경 #여행 #여행 #일상
友達からディズニーのお土産貰った🐇💕
ステラルーちゃんかわいい!💞 #ディズニーシー #お土産
#ステラルー #ダッフィー
来年買おうと思っていたけれど。
ついつい。🙃🙃
名前はルーちゃん‼︎💕💕(まんま)
・
「私はルー‼︎よろしくね‼︎✨
ダイヤモンドシスターズのお姉  さまと、よくダンスの練習をしているの‼︎✨」
・
・
今日で年パスきれます‼︎😂😂
だけど、あえて今日は行きません。
しっかりとお別れをしちゃったら、寂しくなってしまうから…😢
来年、また年パス復帰するから‼︎✨
楽しい想い出をありがとう💕💕
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
#disneyresort #ディズニーリゾート#tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート #disneysea #ディズニーシー#tokyodisneysea #東京ディズニーシー #disneyphoto #ディズニー写真#ディズニー写真部 #ぬいぐるみ #doll #ぬい撮り #ぬいぐるみと撮り隊#duffy #ダッフィー#stellalou #ステラルー#rabbit #うさぎ#バレエ
来年買おうと思っていたけれど。 ついつい。🙃🙃 名前はルーちゃん‼︎💕💕(まんま) ・ 「私はルー‼︎よろしくね‼︎✨ ダイヤモンドシスターズのお姉 さまと、よくダンスの練習をしているの‼︎✨」 ・ ・ 今日で年パスきれます‼︎😂😂 だけど、あえて今日は行きません。 しっかりとお別れをしちゃったら、寂しくなってしまうから…😢 来年、また年パス復帰するから‼︎✨ 楽しい想い出をありがとう💕💕 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ #disneyresort  #ディズニーリゾート #tokyodisneyresort  #東京ディズニーリゾート  #disneysea  #ディズニーシー #tokyodisneysea  #東京ディズニーシー  #disneyphoto  #ディズニー写真 #ディズニー写真部  #ぬいぐるみ  #doll  #ぬい撮り  #ぬいぐるみと撮り隊 #duffy  #ダッフィー #stellalou  #ステラルー #rabbit  #うさぎ #バレエ 
明日から遊びに行きます🐻🐰😺うさまた🥚楽しみ🌟道路混んでないといいけど旦那さま運転よろしくね🎶息子くん、またまたお留守番お願いします(๑>◡<๑)

#tokyodisneyresot 
#tokyodisneyland 
#tokyodisneysea 
#TDR
#TDS
#ディズニー 
#ディズニーシー 
#ディズニーランド 
#東京ディズニーランド 
#東京ディズニーシー 
#東京ディズニーリゾート 
#うさたま大脱走 
#ファッショナブルイースター 
#今からちょっとお昼寝
#運転はしないんだけどね〜
明日から遊びに行きます🐻🐰😺うさまた🥚楽しみ🌟道路混んでないといいけど旦那さま運転よろしくね🎶息子くん、またまたお留守番お願いします(๑>◡<๑) #tokyodisneyresot  #tokyodisneyland  #tokyodisneysea  #TDR  #TDS  #ディズニー  #ディズニーシー  #ディズニーランド  #東京ディズニーランド  #東京ディズニーシー  #東京ディズニーリゾート  #うさたま大脱走  #ファッショナブルイースター  #今からちょっとお昼寝  #運転はしないんだけどね 〜
半年ぶりのディズニー🏰🌟
今回もボーダー😂あとデニム👖💕
GW前で空いててめっちゃ乗り物乗れた🤗❤
とにかく楽し過ぎた〜😆💕
ジャンプ写真撮りたかったのにタイミング下手くそ過ぎておかしな写真になった🤣笑
あ〜また行きたいまた行きたい❤
るん❤
半年ぶりのディズニー🏰🌟 今回もボーダー😂あとデニム👖💕 GW前で空いててめっちゃ乗り物乗れた🤗❤ とにかく楽し過ぎた〜😆💕 ジャンプ写真撮りたかったのにタイミング下手くそ過ぎておかしな写真になった🤣笑 あ〜また行きたいまた行きたい❤ るん❤
ディズニーシー🐭👑2017.0427
#ディズニーシー #disneysea
【今月残り3名限定!!!!】
.
🎶スマホ📱1台あれば今の生活を変えられます🎶
.
わたしがやっている副業は必要なのはスマホ📱のみ♪
.
マンションやアパートの大家さんのように権利収入や不労収入を得ることが出来ます❤
.
グループで稼ぐので一人で頑張る必要はありません!
.
色々副業試して失敗してきたけど失敗したという方、副業したいけどどれがいいのか迷ってる方!
初期費用もかからないので試してみる価値ありですよ♪
.
今回特別にDM📩くれた方限定に私が稼げるようになった秘密をお伝えします😄
.
.
今月は【残り3名】限定です♪
早い者勝ちです!!
.
一緒にやりたい方、DM📩下さい!.
.
#ディズニー#ディズニーシー#ディズニーランド#usj#写真好きな人と繋がりたい#サンローラン#ウォーキング#土曜日#フールー#春#食べ歩き#沖縄#カフェ巡り#ワイルドスピード#キャンメイク#マイホーム#タワーマンション#ショート#今日のコーデ#海外ドラマ#北海道#焼肉#安全な副業#ボブ#スタバ#ヨガ#新婚#早起き#家族#パンケーキ
【今月残り3名限定!!!!】 . 🎶スマホ📱1台あれば今の生活を変えられます🎶 . わたしがやっている副業は必要なのはスマホ📱のみ♪ . マンションやアパートの大家さんのように権利収入や不労収入を得ることが出来ます❤ . グループで稼ぐので一人で頑張る必要はありません! . 色々副業試して失敗してきたけど失敗したという方、副業したいけどどれがいいのか迷ってる方! 初期費用もかからないので試してみる価値ありですよ♪ . 今回特別にDM📩くれた方限定に私が稼げるようになった秘密をお伝えします😄 . . 今月は【残り3名】限定です♪ 早い者勝ちです!! . 一緒にやりたい方、DM📩下さい!. . #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーランド #usj #写真好きな人と繋がりたい #サンローラン #ウォーキング #土曜日 #フールー #春 #食べ歩き #沖縄 #カフェ巡り #ワイルドスピード #キャンメイク #マイホーム #タワーマンション #ショート #今日のコーデ #海外ドラマ #北海道 #焼肉 #安全な副業 #ボブ #スタバ #ヨガ #新婚 #早起き #家族 #パンケーキ 
ディズニーものまね 134 『僕のねがいを歌ってる時のカジモド』

ゴールデンウィークいかがおすごしですか?
僕は実家に帰ってきてます‼
近くの公園で今日はお姉ちゃんに撮ってもらいました‼

#ディズニー #ディズニーものまね #ディズニーモノマネ #ディズニーランド #ディズニーシー #東京ディズニーシー #東京ディズニーランド #ディズニーファン #ノートルダムの鐘 #カジモド #劇団四季 #ゴールデンウィーク #GW #Disney #Disneyfun #Disneyworld #Disneyland #disneysea  #1日1個 #目指せ365日  #パワフルコンビーフ
ディズニーものまね 134 『僕のねがいを歌ってる時のカジモド』 ゴールデンウィークいかがおすごしですか? 僕は実家に帰ってきてます‼ 近くの公園で今日はお姉ちゃんに撮ってもらいました‼ #ディズニー  #ディズニーものまね  #ディズニーモノマネ  #ディズニーランド  #ディズニーシー  #東京ディズニーシー  #東京ディズニーランド  #ディズニーファン  #ノートルダムの鐘  #カジモド  #劇団四季  #ゴールデンウィーク  #GW  #Disney  #Disneyfun  #Disneyworld  #Disneyland  #disneysea  #1日1個  #目指せ365日  #パワフルコンビーフ 
.
2017/04/27 
ちょっと早いけど未来のお誕生日にサプライズディズニー!🌎💕3日前まで雨の予報だったのに晴れてよかった☀
本当は5月8日
実習終わってからのアフ6🕕あっという間だったな〜
朝起きてから帰るまでずーっと楽しい1日だった☺️
未来お誕生日おめでとう👏🌼.
.
#ディズニー #ディズニーシー #disney 
#未来 #お誕生日 #サプライズ #アフ6
#happybirthday
. 2017/04/27 ちょっと早いけど未来のお誕生日にサプライズディズニー!🌎💕3日前まで雨の予報だったのに晴れてよかった☀ 本当は5月8日 実習終わってからのアフ6🕕あっという間だったな〜 朝起きてから帰るまでずーっと楽しい1日だった☺️ 未来お誕生日おめでとう👏🌼. . #ディズニー  #ディズニーシー  #disney  #未来  #お誕生日  #サプライズ  #アフ6  #happybirthday 
🐙?
😚? もうそろそろサボっていい気がする
いいですよね?

#ディズニー #ディズニーシー #ファッショナブルイースター
学校の遠足でディズニーシーへ行ってきました!
自分が最後に行ったのが3歳の時以来だったので全く記憶に無かったのですが、ディズニー通の友達と一緒にまわり楽しむことができました笑
それにしても、詳しい子はホントに詳しいですね〜
一緒にまわってて「良く知ってんな〜」と驚かされるばかりでした笑

一日中歩きっぱなしで疲れましたが笑、いい思い出ができました!
#ディズニーシー #遠足
学校の遠足でディズニーシーへ行ってきました! 自分が最後に行ったのが3歳の時以来だったので全く記憶に無かったのですが、ディズニー通の友達と一緒にまわり楽しむことができました笑 それにしても、詳しい子はホントに詳しいですね〜 一緒にまわってて「良く知ってんな〜」と驚かされるばかりでした笑 一日中歩きっぱなしで疲れましたが笑、いい思い出ができました! #ディズニーシー  #遠足 
.
.
ピクサー展に来たらまさかの入場120分待ち、、、😱😱😱😱
トイマニじゃんっ!!!!😵💦
アトラクションないのにここランドかって!!💦💦
.
.
さすがGWだなー、、、😓
平日休みに慣れた私には休日休みの人の多さには本当参る、、😓
.
.
でも楽しみにしてた大好きな大好きなトイストーリーがあるし、、、
ウッディ達のためなら頑張れる~😍❤️❤️
.
.
.
ちなみにストーリーの子供は一緒に来てる知り合いの子で
私の子じゃないよー(*´▽`)ノ笑
.
.
#ピクサー展#トイストーリー#カーズ#モンスターズインク#ファインディングニモ#恐らく#トイストーリーの所から#動きたくなくなる#GWの恐ろしさ#人半端ない#まさかの#120分待ち#トイマニ状態#北海道の#ディズニーランド#ディズニーシー
. . ピクサー展に来たらまさかの入場120分待ち、、、😱😱😱😱 トイマニじゃんっ!!!!😵💦 アトラクションないのにここランドかって!!💦💦 . . さすがGWだなー、、、😓 平日休みに慣れた私には休日休みの人の多さには本当参る、、😓 . . でも楽しみにしてた大好きな大好きなトイストーリーがあるし、、、 ウッディ達のためなら頑張れる~😍❤️❤️ . . . ちなみにストーリーの子供は一緒に来てる知り合いの子で 私の子じゃないよー(*´▽`)ノ笑 . . #ピクサー展 #トイストーリー #カーズ #モンスターズインク #ファインディングニモ #恐らく #トイストーリーの所から #動きたくなくなる #GWの恐ろしさ #人半端ない #まさかの #120分待ち #トイマニ状態 #北海道の #ディズニーランド #ディズニーシー 
.
.
🌼 Disney Sea 🌼
.
4月28日 Zunkoさんとシーへ🚢
.
連休前の金曜日、いつもより混んでいました👨‍👩‍👧‍👦
.
.
右側の大荷物がワタシ🛍
膝の辺りに🌼のスタンプ❓
.
よーく見たら地面に付けられたしるしでした😆
.
.
.
#ディズニー #ディズニーシー #影
#disney #disneysea
.
.
.
回
回
回
.
.
. . 🌼 Disney Sea 🌼 . 4月28日 Zunkoさんとシーへ🚢 . 連休前の金曜日、いつもより混んでいました👨‍👩‍👧‍👦 . . 右側の大荷物がワタシ🛍 膝の辺りに🌼のスタンプ❓ . よーく見たら地面に付けられたしるしでした😆 . . . #ディズニー  #ディズニーシー  #影  #disney  #disneysea  . . . 回 回 回 . .
✈
2017.04.22 ~ 2017.04.24
家族旅行…2日目
.
.
.
この日は
一日中ディズニーシー🐭🏰🎆⤴
(前の日飲みすぎてみんな二日酔いw)
.
.
.
#東京ディズニーシー 
#ディズニーシー 
#disneysea
まさかのテスト運転やってて体験できることに🐳🐠🐡🐙🐟🐬
.
今日はいろいろラッキーdayだ🌈🤘
.
.
#20170429
#TDS#ディズニーシー
#NEMOANDFRIENSSEARIDER
#新アトラクション#0512#open
#lucky#MRH#Happiness
・
ミニーアイス💓団扇
・
本物みたい〜💓❤️
甘い匂いがする〜
・
#ディズニーシー #ミニーアイスバー #ミニーアイス団扇 #団扇 #ディズニー #ミニー
#アクアポップ のコスチュームが
とてもお似合いな#クラリス (灬ºωº灬)
.
#クラリス嬢#ファッショナブルイースター
#ナブル#リドアイル
.
.
愛おしきミッキーマウス♡
.
低速やけinstaなかなかみれてない(;_;)
. . 愛おしきミッキーマウス♡ . 低速やけinstaなかなかみれてない(;_;)
昨日の夜からずっと楽しみにしてて、睡眠時間少ないのに全然大丈夫!!
・ ・

お兄さんパワー素晴らしい👏👏 ・
・

今日は青で見れて、2回目なのに一応どっちも見れた💙💜 ・#ディズニーシー
#disneysea 
#ファッショナブルイースター 
#fashionableeaster 
#ディズニーダンサー 
#disneydancer