an online Instagram web viewer

#チョコケーキ medias

Photos

昔ながらの喫茶店、ソーダフロート☺︎
.
.
.
#ソーダフロート#コーヒーフロート
#チョコケーキ#昔ながら#喫茶店
#素敵#😍#☕️#🍰#😚#😎
#鼻息の荒い店主さん
完全にストレスが食に走る。。
まぁそこまでないんだけどねw

#チョコケーキ#ミルクティー#バニラアイス#キウイ#サンゴールド#デザインレターズ
クロワッサン🥐
ダブルチェリーチョコケーキ🍒🍰
アイスカフェラテ☕️
DEAN & DELUCA CAFES たまプラーザテラス店
最近糖分摂りすぎだな。イカン😥

#クロワッサン #チョコケーキ #カフェラテ #カフェ巡り #カフェ #パン屋 #たまプラーザ #たまプラーザテラス #スイーツ #食 #グルメ #deananddeluca #ディーンアンドデルーカ
友達からDVDを借りたらお菓子が一緒に入ってました❣

そして会社に友達が来てケーキを届けてくれました😊

あまり会わなくても想ってくれている事がありがたいですね😊

人に優しく自分に厳しくありたい
命と自分の周りの人を大切に生きていく
感謝の気持ちを忘れない

言うだけは簡単ですね
実行しなきゃダメです!

朝から優しい気持ちになりました😊

ありがとう…

#友達 #贈り物 #いただきもの #お菓子 #いちご #チョコケーキ 
#ありがとう #感謝の気持ち
友達からDVDを借りたらお菓子が一緒に入ってました❣ そして会社に友達が来てケーキを届けてくれました😊 あまり会わなくても想ってくれている事がありがたいですね😊 人に優しく自分に厳しくありたい 命と自分の周りの人を大切に生きていく 感謝の気持ちを忘れない 言うだけは簡単ですね 実行しなきゃダメです! 朝から優しい気持ちになりました😊 ありがとう… #友達  #贈り物  #いただきもの  #お菓子  #いちご  #チョコケーキ  #ありがとう  #感謝の気持ち 
おはようございます
今朝の朝ごはんは

クッキー🍪

アーモンドチョコ

チョコケーキ

豆乳カフェオレ

ケーキは引き出物

結婚式の余韻に浸りながら❤️ 甘あまな朝です

#朝活#朝ごはん#焼き菓子#チョコケーキ#クッキー#アーモンド#チョコ#豆乳#カフェオレ#instafood #いただきます#いってきます
【 #たっぷりナッツの生ブラウニー 】¥180 @セブンイレブン
・
めっちゃくちゃめちゃくちゃ#チョコ が濃厚🍫
下は#ガトーショコラ みたいにしっとり濃厚の#チョコケーキ で、上はねっとりした感じの#チョコクリーム 🌼🌈
上に乗ってる#くるみ がすごいいいアクセント🤤♥️
・
#ナッツの生ブラウニー#生ブラウニー#チョコブラウニー#ナッツブラウニー#くるみブラウニー#くるみ生ブラウニー#ブラウニー#コンビニ#コンビニスイーツ#セブンイレブン#スイーツ女子#たべすたぐらむ
@seven_eleven_japan
#たっぷりナッツの生ブラウニー  】¥180 @セブンイレブン ・ めっちゃくちゃめちゃくちゃ#チョコ  が濃厚🍫 下は#ガトーショコラ  みたいにしっとり濃厚の#チョコケーキ  で、上はねっとりした感じの#チョコクリーム  🌼🌈 上に乗ってる#くるみ  がすごいいいアクセント🤤♥️ ・ #ナッツの生ブラウニー #生ブラウニー #チョコブラウニー #ナッツブラウニー #くるみブラウニー #くるみ生ブラウニー #ブラウニー #コンビニ #コンビニスイーツ #セブンイレブン #スイーツ女子 #たべすたぐらむ  @seven_eleven_japan
6.27.Tue
Breakfast
・野菜ジュース
・クロワッサン2
Lunch
・大きなおにぎり 豚生姜焼
・胡麻さけ
Dinner
・寿司屋
・
朝からお昼はいい感じ👌🏻
夜は友達と回転寿司に行って、砂糖摂取〜〜チョコケーキ食べてしまいました。かき氷練乳かけました。めっちゃおいしかったーーおすすめです🌟でも寿司屋のスイーツってカロリー低いから嬉しい。不思議。明日は本当に食べないよ!!
・
・
・
・
・
#ダイエット #ダイエット仲間 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #体重 #体重管理 #体重公開 #体重記録 #痩せたい #sjk #diet #l4l #follow #くら寿司 #回転寿司 #マンゴー #かき氷 #チョコケーキ
6.27.Tue Breakfast ・野菜ジュース ・クロワッサン2 Lunch ・大きなおにぎり 豚生姜焼 ・胡麻さけ Dinner ・寿司屋 ・ 朝からお昼はいい感じ👌🏻 夜は友達と回転寿司に行って、砂糖摂取〜〜チョコケーキ食べてしまいました。かき氷練乳かけました。めっちゃおいしかったーーおすすめです🌟でも寿司屋のスイーツってカロリー低いから嬉しい。不思議。明日は本当に食べないよ!! ・ ・ ・ ・ ・ #ダイエット  #ダイエット仲間  #ダイエット日記  #ダイエット仲間募集  #体重  #体重管理  #体重公開  #体重記録  #痩せたい  #sjk  #diet  #l4l  #follow  #くら寿司  #回転寿司  #マンゴー  #かき氷  #チョコケーキ 
嶺くん誕生日おめでとうございました🙌💕
サプライズ失敗←
当日も用意したけど
ご飯とケーキ用意するのに必死で
全てバレる←
喜んでたからよしとする(笑)

#牛ほほ肉の煮込み
#エビとバジルクリームのパスタ
#サーモンのカルパッチョ風サラダ
#ガーリックバターバケット 
#チョコケーキ
#ボッテガ
#スマホケース
#police
#全て革製 
#服
最近、佐藤錦さんを使用したケーキを製造中🎂
サクランボを使うなんて新鮮だなっと思いながら盛り付け等々、
色合いも考える日々🍒
チョコの色とサクランボの赤…綺麗です😊
ゼリーなどもあるらしいのですが、
作れるようになるのを楽しみに出来る事を頑張ります!

そして、心境は複雑極まりない荒れ具合。
整形でもしてみようかな…😔
昔、自信をもって好きだと胸をはれたり前を向いてしていた事が今は怖くてできない。
いつまで、目を合わすのを躊躇って下を向いていなければいけないのだろうか…。
産まれもった物を今は普通にしていても怒られてしまう日々。
精神も鍛えられそうです…。
紛れる事を考えて笑えるように頑張ろう。
モヤモヤしても仕方ないので
改善策をいくつか試してそれでもダメだったら整形も視野に入れよう!!
昨日は、一緒に居た方と話して気持ちも楽になったのでほぐしながら、
気持ちを切り替えて頑張ろう😖
#サクランボ
#チョコケーキ
#旬のフルーツを使ったsweets
#見てると楽しくなる
#目つき悪い族
最近、佐藤錦さんを使用したケーキを製造中🎂 サクランボを使うなんて新鮮だなっと思いながら盛り付け等々、 色合いも考える日々🍒 チョコの色とサクランボの赤…綺麗です😊 ゼリーなどもあるらしいのですが、 作れるようになるのを楽しみに出来る事を頑張ります! そして、心境は複雑極まりない荒れ具合。 整形でもしてみようかな…😔 昔、自信をもって好きだと胸をはれたり前を向いてしていた事が今は怖くてできない。 いつまで、目を合わすのを躊躇って下を向いていなければいけないのだろうか…。 産まれもった物を今は普通にしていても怒られてしまう日々。 精神も鍛えられそうです…。 紛れる事を考えて笑えるように頑張ろう。 モヤモヤしても仕方ないので 改善策をいくつか試してそれでもダメだったら整形も視野に入れよう!! 昨日は、一緒に居た方と話して気持ちも楽になったのでほぐしながら、 気持ちを切り替えて頑張ろう😖 #サクランボ  #チョコケーキ  #旬のフルーツを使ったsweets  #見てると楽しくなる  #目つき悪い族 
ケーキー( 💓∀💓)大好きなオペラ♪久しぶりー♪#ケーキ#ティラミス#チョコケーキ#ネスプレッソ#コーヒー#ケーキ屋#オペラ#至福の時間 ♡
.
じゅんこっこと焼肉食べ放題からのパフェ食べてからのケーキ食べるっていうでぶ活🐷💓
楽しすぎたマシンガントーク止まらね😉
.
.
#焼肉#写真ないけど#久々#楽しかった#パフェ#チーズケーキ#チョコケーキ#でぶ活#🐷
#マシンガントーク#スノーで盛る#しかしぶさいく #じゅんこは可愛いのに#なんで?🙃
#前髪切ったら#ぱっつんすぎて#幼い言われる
#悲しみ#大人っぽくなりたい✨✨✨
. じゅんこっこと焼肉食べ放題からのパフェ食べてからのケーキ食べるっていうでぶ活🐷💓 楽しすぎたマシンガントーク止まらね😉 . . #焼肉 #写真ないけど #久々 #楽しかった #パフェ #チーズケーキ #チョコケーキ #でぶ活 #🐷 #マシンガントーク #スノーで盛る #しかしぶさいく  #じゅんこは可愛いのに #なんで ?🙃 #前髪切ったら #ぱっつんすぎて #幼い言われる  #悲しみ #大人っぽくなりたい ✨✨✨
Francfranc♪
*
ランチー♪
*
肉ー♪
*
おかわり放題のパンも
美味しかった~
*
からのスタバー♪
*
こよたまゎ今日もいい子に
連れ回されてくれました(笑)
*
*
ありがちょこよたま♡♡♡
*
*
#生後3ヶ月#首座ってきた
#グルグルイタリア食堂
#牛ヒレ肉#スタバ#スプーンもらい忘れた#チョコケーキ(´д`)
おうちでの誕生日会!!!
たくさんの人に祝っていただけて感動です…(о´∀`о)
#誕生日 #誕生日プレゼント #家族 #彼氏 #チョコケーキ #ネームプレート #家族作 #実家 #やっぱり #あたたかいなぁ #birthday #上尾 #ループ #美容師 #アシスタント #churaloop #22歳 #AKB
2017.6.26
定例になりつつある、同級生とのランチ🍝 ここは何を食べても、いつも美味しい😻

ランチの後はみんなで、昨年亡くなった友人Pのお墓参り…🕯
不思議なことに墓石の真ん中に、微動だにしない🐸が…💦
そして私達の様子をじーっと見てる👀
お花をあげようと、お水を替えようと、お線香をあげても、ジッと動かない🐸
もしやコレって、友人Pの化身🐸❓
みんなに会いたくて出て来たんでしょ😆ありがとう💕
元気だったか❓
無理するなよ❗️
そう🐸言ってくれてる気がしたな…😌 〆は、E子🏡でcoffee Break☕️
また今日もrichな🍰のおもてなしが…✨ホントいつも感謝です🙇‍♀️ありがとう❤️
他愛のない話で盛りあがったね😆⤴️ まったり過ごせた1日でした😊
そして不思議な1日でした✨
みんな、また会おうね👋

#wasabi#ワサビ#イタリアン#おいしい#福島県#伊達市#保原町#スイーツ#ケーキ#チョコケーキ#大好き#大野屋#桑折町
2017.6.26 定例になりつつある、同級生とのランチ🍝 ここは何を食べても、いつも美味しい😻 ランチの後はみんなで、昨年亡くなった友人Pのお墓参り…🕯 不思議なことに墓石の真ん中に、微動だにしない🐸が…💦 そして私達の様子をじーっと見てる👀 お花をあげようと、お水を替えようと、お線香をあげても、ジッと動かない🐸 もしやコレって、友人Pの化身🐸❓ みんなに会いたくて出て来たんでしょ😆ありがとう💕 元気だったか❓ 無理するなよ❗️ そう🐸言ってくれてる気がしたな…😌 〆は、E子🏡でcoffee Break☕️ また今日もrichな🍰のおもてなしが…✨ホントいつも感謝です🙇‍♀️ありがとう❤️ 他愛のない話で盛りあがったね😆⤴️ まったり過ごせた1日でした😊 そして不思議な1日でした✨ みんな、また会おうね👋 #wasabi #ワサビ #イタリアン #おいしい #福島県 #伊達市 #保原町 #スイーツ #ケーキ #チョコケーキ #大好き #大野屋 #桑折町 
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
旦那39歳のお誕生日!!!!
出会ったときは10代やったのに( .. )すっかりおじさん🤣
夜ご飯はリクエストの鰻✩°。⋆
今年は何も欲しいものがないらしい。
買物に行っても娘に頼まれた服ばっかり選んで...でもでも気にいってもらえて満足そぅღ´͈ ᵕ `͈ )
#誕生日#鰻#39歳#happybirthday #ケーキ#チョコケーキ#ムラング#お花は会社から#誕生日に娘に服を買わされるオヤジ
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚ 旦那39歳のお誕生日!!!! 出会ったときは10代やったのに( .. )すっかりおじさん🤣 夜ご飯はリクエストの鰻✩°。⋆ 今年は何も欲しいものがないらしい。 買物に行っても娘に頼まれた服ばっかり選んで...でもでも気にいってもらえて満足そぅღ´͈ ᵕ `͈ ) #誕生日 #鰻 #39歳 #happybirthday  #ケーキ #チョコケーキ #ムラング #お花は会社から #誕生日に娘に服を買わされるオヤジ 
#誕生日ご飯 (*´艸`*)
前日までノープランだったのでいつものハンバーグとショートケーキでお祝い🍰肉汁たっぷり✨程よい弾力✨今日のハンバーグは上出来でしたψ(๑'ڡ'๑)ψうま〜✨
#ハンバーグ
#たまねぎの和風ソース
#コーンシチュー
#chouchou 
#シュシュ
#チョコケーキ
#ガトーショコラ
美味しく見えるシチュー皿が欲しくなった今日この頃
1人でスタバに久しぶりに寄った!
たまらずケーキ頼んだ
#チョコケーキ
#ソイラテ
#受験生の横で貪り食う大人
#ソイラテにシロップ入れるの忘れる
#すました顔で飲む
#苦いのムリ
#had#lovely#cake#and#soylatte#at#starbucks#☕#choco#sweet#cafe#diary
案の定夜ご飯までにお腹いっぱいになって怒られる
待ち合わせまで時間がある時はスタバに行かないようにしよう。
1人でスタバに久しぶりに寄った! たまらずケーキ頼んだ #チョコケーキ  #ソイラテ  #受験生の横で貪り食う大人  #ソイラテにシロップ入れるの忘れる  #すました顔で飲む  #苦いのムリ  #had #lovely #cake #and #soylatte #at #starbucks #☕#choco #sweet #cafe #diary  案の定夜ご飯までにお腹いっぱいになって怒られる 待ち合わせまで時間がある時はスタバに行かないようにしよう。
happy birthday♡SARA🎁

お誕生日プレゼントは服に時計がいいと!
ケーキはリラックマプレート付きチョコケーキで、ご飯は焼肉!!
気づけば3人の怪獣たちのお姉ちゃん。
あまり長女らしくはないけど。笑
シャイでいつもふわりゆるりなマイペースな娘。
私譲りやな(΄◉◞౪◟◉`)
これからどんな女の子になるかな?元気でいてくれたらよし!
もう二度とあんな痛いの嫌や。と思ってから8年。
あっという間におっきくなるんかな🤔
最近の流行りは肩出し。
おかんにはさっぱりわからん!笑

#母にしてくれてありがとう#産まれてきてくれてありがとう#マイペース#長女#8歳#チョコケーキ#sweetspic #birthdaypic#誕生日#specialthanks #女子力高め #西田と共有
happy birthday♡SARA🎁 お誕生日プレゼントは服に時計がいいと! ケーキはリラックマプレート付きチョコケーキで、ご飯は焼肉!! 気づけば3人の怪獣たちのお姉ちゃん。 あまり長女らしくはないけど。笑 シャイでいつもふわりゆるりなマイペースな娘。 私譲りやな(΄◉◞౪◟◉`) これからどんな女の子になるかな?元気でいてくれたらよし! もう二度とあんな痛いの嫌や。と思ってから8年。 あっという間におっきくなるんかな🤔 最近の流行りは肩出し。 おかんにはさっぱりわからん!笑 #母にしてくれてありがとう #産まれてきてくれてありがとう #マイペース #長女 #8歳 #チョコケーキ #sweetspic  #birthdaypic #誕生日 #specialthanks  #女子力高め  #西田と共有 
スタバでチョコケーキシリーズのコーヒー飲んだ😉 抹茶よりも好きだわ( ´ ω ` )また飲みたいねん😋😋😋#スタバ新作 #チョコケーキ
スタバでチョコケーキシリーズのコーヒー飲んだ😉 抹茶よりも好きだわ( ´ ω ` )また飲みたいねん😋😋😋#スタバ新作  #チョコケーキ 
♡今日は娘の誕生日♡
♡5歳おめでとう♡
・
ついにきました!きちゃいました!!
プリキュアブーム到来です!!!
・
変身するおもちゃをリクエストされ、
勢いでコスチュームまで買ってしまったワタシ(笑)
娘が好きな、キュアマカロン♡
・
そんなサプライズに、大喜びの娘。
5歳の誕生日は1度きり。
きっと、プリキュア時代も長くはない。(はず?)
なーんてことで、
思い切り喜ばせちゃいましたーー(≧∇≦)
・
夕飯は、リクエストの手巻き寿司。
と言っても、娘が食べるのは
ウインナーときゅうりと納豆とカニカマ。
お刺身やたまごは苦手!
・
・
ケーキは「りぴりぴチョコレートケーキ」おなじみクックパッドさま。
このケーキは本当にお店の味♡
形がいびつなのは見逃して♡
・
今年も元気に誕生日を迎えられる幸せ。
感謝の日。
お誕生日、おめでとう♡
・
・
#5歳の誕生日#手巻き寿司#チョコケーキ#スイーツパクトdx #キュアマカロン#6月27日生まれ
♡今日は娘の誕生日♡ ♡5歳おめでとう♡ ・ ついにきました!きちゃいました!! プリキュアブーム到来です!!! ・ 変身するおもちゃをリクエストされ、 勢いでコスチュームまで買ってしまったワタシ(笑) 娘が好きな、キュアマカロン♡ ・ そんなサプライズに、大喜びの娘。 5歳の誕生日は1度きり。 きっと、プリキュア時代も長くはない。(はず?) なーんてことで、 思い切り喜ばせちゃいましたーー(≧∇≦) ・ 夕飯は、リクエストの手巻き寿司。 と言っても、娘が食べるのは ウインナーときゅうりと納豆とカニカマ。 お刺身やたまごは苦手! ・ ・ ケーキは「りぴりぴチョコレートケーキ」おなじみクックパッドさま。 このケーキは本当にお店の味♡ 形がいびつなのは見逃して♡ ・ 今年も元気に誕生日を迎えられる幸せ。 感謝の日。 お誕生日、おめでとう♡ ・ ・ #5歳の誕生日 #手巻き寿司 #チョコケーキ #スイーツパクトdx  #キュアマカロン #6月27日生まれ 
またハートのケーキ💛
玉ちゃんドリボありますようにの気持ちを込めて💞
あとまいにちたまもりゆうた1周年おめでとう💓まだまだ頑張ってね👍🏻💋
#チョコケーキ
#ハート形 
#ハート
#美味しい
#美味い 
#dreamboys 
#ドリボ
#まいたま 
#1周年おめでとう 
#可愛い
#オシャレ
#おやつ 
#チョコ
#スイーツ 
#ココア
#大好きなおやつ 
#手作り 
#手作りケーキ 
#小6 
#11歳
#玉森裕太
#毎日玉森裕太
またハートのケーキ💛 玉ちゃんドリボありますようにの気持ちを込めて💞 あとまいにちたまもりゆうた1周年おめでとう💓まだまだ頑張ってね👍🏻💋 #チョコケーキ  #ハート形  #ハート  #美味しい  #美味い  #dreamboys  #ドリボ  #まいたま  #1周年おめでとう  #可愛い  #オシャレ  #おやつ  #チョコ  #スイーツ  #ココア  #大好きなおやつ  #手作り  #手作りケーキ  #小6  #11歳  #玉森裕太  #毎日玉森裕太 
今日は蒼生12歳のお誕生日🎂
おめでとう😊💕あっという間に12歳♪来年は中学生😵素直にそして健康にスクスクと育って欲しいな〜🤗
因みにケーキはイトコの誕生日ケーキと一緒がいいと言うことでチョコケーキ♡
 #12歳
#お誕生日おめでとう
#チョコケーキ
#素直に#元気#スクスク育って
.
.
いつものあおいねーしゃん。
.
.
#スタバ #新作 #チョコケーキ 
#息子 #9ヶ月 #つかまり立ち
*
*
*
お姉ちゃんバースデー🍰
実習ファイト!
ケーキめっちゃかわいかった❤
#誕生日🎂 #4歳差 #姉妹  #loasis #チョコケーキ #マカロン
ほんじつは#母 の #誕生日
#おめでとう #いつも #ありがとう
平日なので、フライングで日曜日に#party をしました
#手巻き寿司 #チョコケーキ
おおあやちゃん、おめでとう!!!そしてありがとう!!😍😍
#花奏くん
#ご出産おめでとうございます 
#チョコケーキ
#美味しい!!
テスト終わりましたぁー!
お友とケーキでお祝いです(♡ϋ♡)ノチョコケーキ💗
ダブルタップしてくださぁぁぁい👍💕
#テスト #終わった #ケーキ #チョコケーキ #チーズケーキ #お友 #かわいい #すき #だいすき #らぶ #勉強 #疲れた #お祝い #放課後のようす #Instgramgood #like4like #like4follow #likeforlike #ふぉろーみー #f4f #l4l #いいね返し #instgramdaily
テスト終わりましたぁー! お友とケーキでお祝いです(♡ϋ♡)ノチョコケーキ💗 ダブルタップしてくださぁぁぁい👍💕 #テスト  #終わった  #ケーキ  #チョコケーキ  #チーズケーキ  #お友  #かわいい  #すき  #だいすき  #らぶ  #勉強  #疲れた  #お祝い  #放課後のようす  #Instgramgood  #like4like  #like4follow  #likeforlike  #ふぉろーみー  #f4f  #l4l  #いいね返し  #instgramdaily 
今日のランチは カフェのランチ。ドリアとハンバーグのセット。 ここの ドリアが大好きで かれこれ20年以上通っています♬
デザートはグラスショコラをオーダー♡  これも昔から大好きです(* ˘ ³˘)♡*
#カフェ#ランチ#各務原#岐阜#ソルジェンテ#ハンバーグ#ドリア#チョコケーキ#グラスショコラ#美味しい
OFFを満喫してきました😋
お昼ご飯で小籠包食べに行って、
ちょっとブラブラ(笑)

暫く徘徊した後、
前からそれなりに気になってたオリエンタル珈琲入って休憩🙌 
#枚方T-site #小籠包 #写真撮り忘れ #オリエンタル珈琲 #チョコケーキ&ミックスジュース #次はオムライス注文する〜 #カラオケ #ストレス発散
ケーキかってもらったよ( *˙ω˙*)و グッ!
めちゃくちゃ美味い💕
#誕生日 #誕生日ケーキ #チョコケーキ
先週オープンした『アロン・アルファー』さんに行って参りました╰(*´︶`*)╯
三つ星のシェフのジョセフが作るチョコケーキは最高です。並んだ甲斐があった☺️☺️☺️☺️ #チョコケーキ#美味しい💕 #甘い#ジョセフ#アロンアルファー#オシャレな人と繋がりたい #ホッペが溶けそう#筋トレ#ランニング
.
.
.
食べかけで失礼します。
.
.
いただきもののチョコケーキ。
.
やっぱり美味しい♪
.
ありがとうございます!!!
.
.
.
#チョコケーキ #濃いやつ #うまし #食べかけですみません #甘いもの #しあわせ #HAPPY #ありがとうございます
♡♡♡
【#richoux 】#london.
.
#ロンドン の#ピカデリーサーカス の近くにある赤い外観の老舗#カフェ
.
#イギリス っぽいことをしようと思って!
.
#アフタヌーンティー £20
(2人分だと£35なのでそっちの方がお得!)
.
一番上の#ケーキ はショーケースから好きなものを選べます
.
私は#チョコレート ファッジのケーキに
.
最初は他のにしようと思ってこれ!って言ったらお姉さんがそれおいしくないよって(笑)
.
この#チョコケーキ とチーズケーキ数種類とホワイトチョコのケーキがおいしいって言われたからその中からチョコのケーキにしました
.
めっちゃ甘いけど、チョコレートファッジケーキって大好き!
.
でも大きすぎて食べきれなかった(笑)
.
まさか丸々一個くるとは思わなかった😳
. .
2段目の#サンドイッチ は4種類
.
#サーモン とお魚のタルタルっぽいのがおいしかった!
.
後は卵のときゅうりの
.
.

一番下は#スコーン
.
#クロテッドクリーム と#イチゴジャム♡
.
スコーンが一番好き♡
.
.
飲み物はコーヒー、#紅茶、ホットチョコレートの中から選べて、#アールグレイ をチョイス
.
.
スコーンと飲み物だけなら#クリームティー も£10くらいであってそっちもおすすめです♡
.
前はジャムとはちみつの二つ出てきてた気がする…
思い違いかな??
.
#グルメ #おいしい #yumyumgram #yummy #instafood #followme #海外旅行 #afternoontea #cake #scones #sweets #おやつ
♡♡♡ 【#richoux  】#london . . #ロンドン  の#ピカデリーサーカス  の近くにある赤い外観の老舗#カフェ  . #イギリス  っぽいことをしようと思って! . #アフタヌーンティー  £20 (2人分だと£35なのでそっちの方がお得!) . 一番上の#ケーキ  はショーケースから好きなものを選べます . 私は#チョコレート  ファッジのケーキに . 最初は他のにしようと思ってこれ!って言ったらお姉さんがそれおいしくないよって(笑) . この#チョコケーキ  とチーズケーキ数種類とホワイトチョコのケーキがおいしいって言われたからその中からチョコのケーキにしました . めっちゃ甘いけど、チョコレートファッジケーキって大好き! . でも大きすぎて食べきれなかった(笑) . まさか丸々一個くるとは思わなかった😳 . . 2段目の#サンドイッチ  は4種類 . #サーモン  とお魚のタルタルっぽいのがおいしかった! . 後は卵のときゅうりの . . 一番下は#スコーン  . #クロテッドクリーム  と#イチゴジャム ♡ . スコーンが一番好き♡ . . 飲み物はコーヒー、#紅茶 、ホットチョコレートの中から選べて、#アールグレイ  をチョイス . . スコーンと飲み物だけなら#クリームティー  も£10くらいであってそっちもおすすめです♡ . 前はジャムとはちみつの二つ出てきてた気がする… 思い違いかな?? . #グルメ  #おいしい  #yumyumgram  #yummy  #instafood  #followme  #海外旅行  #afternoontea  #cake  #scones  #sweets  #おやつ 
♡♡♡
【#richoux 】#london.
.
#ロンドン の#ピカデリーサーカス の近くにある赤い外観の老舗#カフェ
.
#イギリス っぽいことをしようと思って!
.
#アフタヌーンティー £20
(2人分だと£35なのでそっちの方がお得!)
.
一番上の#ケーキ はショーケースから好きなものを選べます
.
私は#チョコレート ファッジのケーキに
.
最初は他のにしようと思ってこれ!って言ったらお姉さんがそれおいしくないよって(笑)
.
この#チョコケーキ とチーズケーキ数種類とホワイトチョコのケーキがおいしいって言われたからその中からチョコのケーキにしました
.
めっちゃ甘いけど、チョコレートファッジケーキって大好き!
.
でも大きすぎて食べきれなかった(笑)
.
まさか丸々一個くるとは思わなかった😳
. .
2段目の#サンドイッチ は4種類
.
#サーモン とお魚のタルタルっぽいのがおいしかった!
.
後は卵のときゅうりの
.
.

一番下は#スコーン
.
#クロテッドクリーム と#イチゴジャム♡
.
スコーンが一番好き♡
.
.
飲み物はコーヒー、#紅茶、ホットチョコレートの中から選べて、#アールグレイ をチョイス
.
.
スコーンと飲み物だけなら#クリームティー も£10くらいであってそっちもおすすめです♡
.
前はジャムとはちみつの二つ出てきてた気がする…
思い違いかな??
.
#グルメ #おいしい #yumyumgram #yummy #instafood #followme #海外旅行 #afternoontea #cake #scones #sweets #おやつ
♡♡♡ 【#richoux  】#london . . #ロンドン  の#ピカデリーサーカス  の近くにある赤い外観の老舗#カフェ  . #イギリス  っぽいことをしようと思って! . #アフタヌーンティー  £20 (2人分だと£35なのでそっちの方がお得!) . 一番上の#ケーキ  はショーケースから好きなものを選べます . 私は#チョコレート  ファッジのケーキに . 最初は他のにしようと思ってこれ!って言ったらお姉さんがそれおいしくないよって(笑) . この#チョコケーキ  とチーズケーキ数種類とホワイトチョコのケーキがおいしいって言われたからその中からチョコのケーキにしました . めっちゃ甘いけど、チョコレートファッジケーキって大好き! . でも大きすぎて食べきれなかった(笑) . まさか丸々一個くるとは思わなかった😳 . . 2段目の#サンドイッチ  は4種類 . #サーモン  とお魚のタルタルっぽいのがおいしかった! . 後は卵のときゅうりの . . 一番下は#スコーン  . #クロテッドクリーム  と#イチゴジャム ♡ . スコーンが一番好き♡ . . 飲み物はコーヒー、#紅茶 、ホットチョコレートの中から選べて、#アールグレイ  をチョイス . . スコーンと飲み物だけなら#クリームティー  も£10くらいであってそっちもおすすめです♡ . 前はジャムとはちみつの二つ出てきてた気がする… 思い違いかな?? . #グルメ  #おいしい  #yumyumgram  #yummy  #instafood  #followme  #海外旅行  #afternoontea  #cake  #scones  #sweets  #おやつ 
やっと食べれた❤甥っ子に水筒カバーを作ったお礼にget!ばあばにうさぎさんを🐰私はくまさんを🐻甘かったけどおいしかった😋🍴💕
#くまさんケーキ 
#うさぎさんケーキ 
#フランボワーズケーキ
#チョコケーキ
#中田製菓
#おやつ 🍨🍭
#お刺身定食 #お腹いっぱい 食べたのに😅
#スタバ の#チョコケーキ がのった
なんとかってやつ
#カップケーキ どちらも
#よく分からん 🤣イマイチ😑
#楽しかった#ランチ #時間を目一杯使う
#lunch#starbucks #coffee
ハートのガトーショコラ🍫
#チョコケーキ #手作りおやつ
🍴Lunch&Sweets🍰
.
6月にお誕生日だった友達に
“おめでとう(o^o^o)”と言って
プレゼント╋⃞ྉを渡したくて
グランカフェでLunchへ*°
.
結婚式の受付をしてもらったぶりだから
約6ヵ月ぶりの再会✧*。
.
会ったらお腹が大きくなってて
なんと妊娠8ヵ月❢
約2ヵ月後には出産❢❢
.
元気そうで
お誕生日と妊娠
Wでお祝いできて本当によかった(*^-^*)
.
わたしも授かれたらいいなぁ.。o♡なんて思ったりして*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
.
生ハムとモッツァレラのサンドイッチも
ケーキも美味しくて満腹②♪
.
.
#グランカフェ #ランチ #カフェ
#チョコケーキ #サンドイッチ
#友達 #楽しかった #おいしかった
🍴Lunch&Sweets🍰 . 6月にお誕生日だった友達に “おめでとう(o^o^o)”と言って プレゼント╋⃞ྉを渡したくて グランカフェでLunchへ*° . 結婚式の受付をしてもらったぶりだから 約6ヵ月ぶりの再会✧*。 . 会ったらお腹が大きくなってて なんと妊娠8ヵ月❢ 約2ヵ月後には出産❢❢ . 元気そうで お誕生日と妊娠 Wでお祝いできて本当によかった(*^-^*) . わたしも授かれたらいいなぁ.。o♡なんて思ったりして*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* . 生ハムとモッツァレラのサンドイッチも ケーキも美味しくて満腹②♪ . . #グランカフェ  #ランチ  #カフェ  #チョコケーキ  #サンドイッチ  #友達  #楽しかった  #おいしかった 
チョコケーキ作った😇 濃厚もっちり
#チョコケーキ #チョコレート #ケーキ
#chocolate #cake  #chocolatecake
今日のお料理教室
上手いこといった?

#お料理教室 #ケーキ作り #頑張った #チョコケーキ