an online Instagram web viewer

#ダイスキ medias

Photos

2017.6.21-22
*
*
*
2日間ありがと~💓
出会って2か月なのに なにこの安定感
いつも楽しすぎる💗✨
.
モゾ行ってブラブラしたり 呑みながらぎゃーぎゃー語って とっても充実😉💗✌️🏻
かんなとおるとアルコール浴びるよーに呑んでる🙂🙃🙂🙃
.
早く一宮住みたい~~
刈谷ゎちょっと遠すぎる(笑)
そしたらほんとにかんなしょっちゅう来るだろーな🤔💭💓笑
全然嬉しいけど!!!
.
ユニバ約束したから今日からお仕事余裕でがんばれる💓
.
#かんにゃんこ #お泊まり #なかよし #アルコールに溺れた #🍺 #次ゎ #ユニバ #楽しみ #ダイスキ #💓
*
*
*
2017.6.21-22 * * * 2日間ありがと~💓 出会って2か月なのに なにこの安定感 いつも楽しすぎる💗✨ . モゾ行ってブラブラしたり 呑みながらぎゃーぎゃー語って とっても充実😉💗✌️🏻 かんなとおるとアルコール浴びるよーに呑んでる🙂🙃🙂🙃 . 早く一宮住みたい~~ 刈谷ゎちょっと遠すぎる(笑) そしたらほんとにかんなしょっちゅう来るだろーな🤔💭💓笑 全然嬉しいけど!!! . ユニバ約束したから今日からお仕事余裕でがんばれる💓 . #かんにゃんこ  #お泊まり  #なかよし  #アルコールに溺れた  #🍺 #次ゎ  #ユニバ  #楽しみ  #ダイスキ  #💓 * * *
.
.
仕事終わって深井まで迎えにきてくれて〜🚗💨からの
プレゼント買いに行ってくれてるとは知らず
私服きてることに変に勘ぐった😆😆
.
疑ってもーしわけない(꒪⌓︎꒪)笑
.
サプライズとかしてくれなさそうなイメージやから
シンプルにびっくり💚💛💜❤️
.

ありがとっ\❤︎/大事にします。
.
.
#anniversary#threemonth#おめでとう#✨
#倉田かっぷる#3ヶ月#記念日#サプライズ#ギャップ萌え
#surprise#present#thekiss#necklace#disney
#意外すぎた#thankyou#ダイスキ#niceday#0621
. . 仕事終わって深井まで迎えにきてくれて〜🚗💨からの プレゼント買いに行ってくれてるとは知らず 私服きてることに変に勘ぐった😆😆 . 疑ってもーしわけない(꒪⌓︎꒪)笑 . サプライズとかしてくれなさそうなイメージやから シンプルにびっくり💚💛💜❤️ . ありがとっ\❤︎/大事にします。 . . #anniversary #threemonth #おめでとう #✨ #倉田かっぷる #3ヶ月 #記念日 #サプライズ #ギャップ萌え  #surprise #present #thekiss #necklace #disney  #意外すぎた #thankyou #ダイスキ #niceday #0621 
こどもつかいからのタコパ〜✨
久しぶりすぎて楽しかった❤️沢山語りましたよね🤔
とりまダイスキ(๑•🐽•๑)

#映画 #こどもつかい #怖かった #タコパ #お泊まり #語りまくった #楽しかった #ダイスキ
4日間も居座るつもりなかってんけど
気づいたら4日 立ってた

そろそろ家帰るわ~🙋 家近くなったから
いつでも遊びにいける。
ウレシイ 
#キライ やったのに
今、#ダイスキ 過ぎる 笑

ずっと一緒に居たい 
とか言うキャラじゃないけど
そう想える人になりました✨笑
村田、成長しました!!🌱 これからは大切にするわ

#instagram#instagood#niceday
#dayoff #lile4like #gn#🌛
4日間も居座るつもりなかってんけど 気づいたら4日 立ってた そろそろ家帰るわ~🙋 家近くなったから いつでも遊びにいける。 ウレシイ #キライ  やったのに 今、#ダイスキ  過ぎる 笑 ずっと一緒に居たい とか言うキャラじゃないけど そう想える人になりました✨笑 村田、成長しました!!🌱 これからは大切にするわ #instagram #instagood #niceday  #dayoff  #lile4like  #gn #🌛
🍷HappyBirthDay to me🍷16回目の誕生日を迎えました 😂✨ 中学生でなんとなく上手くいかなくて高校に入って新しい友達が出来て 、楽しい真っ盛りのど真ん中に現れたワタシの誕生日 !!! 幸せと感動と感謝と喜びで涙がドバドバでます 。まだ16年しか生きてないワタシの中の一番最高な誕生日 👍✨ 沢山のありがとうと沢山のダイスキが詰まってる今日 🖤 #today  #birthday #to #me #Happy #16th #今日 #誕生日 #私 #感動 #幸せ #喜び #感謝 #ありがとう #ダイスキ
🍷HappyBirthDay to me🍷16回目の誕生日を迎えました 😂✨ 中学生でなんとなく上手くいかなくて高校に入って新しい友達が出来て 、楽しい真っ盛りのど真ん中に現れたワタシの誕生日 !!! 幸せと感動と感謝と喜びで涙がドバドバでます 。まだ16年しか生きてないワタシの中の一番最高な誕生日 👍✨ 沢山のありがとうと沢山のダイスキが詰まってる今日 🖤 #today  #birthday  #to  #me  #Happy  #16th  #今日  #誕生日  #私  #感動  #幸せ  #喜び  #感謝  #ありがとう  #ダイスキ 
あやかに久々会えたのとあみあやかが気なるお店一緒だったのと偶然重なりすぎてすごく楽しかった😀😀😘 #ダイスキ #友達 #スキ
あやかに久々会えたのとあみあやかが気なるお店一緒だったのと偶然重なりすぎてすごく楽しかった😀😀😘 #ダイスキ  #友達  #スキ 
・
・
この間の❤️優ちゃん❤️
・
めっちゃ久々に会って恵子さん家で
・
クレープ食べて6時間くらい
・
ノンストップでお喋り✨
・
どんな忙しくてもラインくれてこうやって会ってくれたり時間作ってくれたり ・
本当に優ちゃんいつもありがと(*☻-☻*)
・
・
#優ちゃん#ダイスキ#大切なお友達❤️
・ ・ この間の❤️優ちゃん❤️ ・ めっちゃ久々に会って恵子さん家で ・ クレープ食べて6時間くらい ・ ノンストップでお喋り✨ ・ どんな忙しくてもラインくれてこうやって会ってくれたり時間作ってくれたり ・ 本当に優ちゃんいつもありがと(*☻-☻*) ・ ・ #優ちゃん #ダイスキ #大切なお友達 ❤️
誕生日お祝いしてもらった🎁💗
ご飯の店も欲しい物も指定したのにサプライズしてくれた☺️💗
20歳いいスタートですほんとにありがとう🙏💗
( しほの出待ちがなかったら完璧 )
#0622 #てぃんっ #20歳 #誕生日 #愛 が#溢れた #ダイスキ
誕生日お祝いしてもらった🎁💗 ご飯の店も欲しい物も指定したのにサプライズしてくれた☺️💗 20歳いいスタートですほんとにありがとう🙏💗 ( しほの出待ちがなかったら完璧 ) #0622  #てぃんっ  #20歳  #誕生日  #愛  が#溢れた  #ダイスキ 
今日ゎ勉強会のあとにいっちゃんとお買い物💗オーレィッ🕺✨
.
.
忘年会の出し物も決まったし大満足♡🤣☝️🏽笑
.
#看護師 #nurse #後輩 #仲良し
#friends #大好き#ダイスキ #love #happy
#カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい  #Instagood  #goodnight
#紫陽花 #あじさい #紫陽花祭り #権現堂 
#gopro  #でわない #smile #smiley #photo #photographer
今日ゎ勉強会のあとにいっちゃんとお買い物💗オーレィッ🕺✨ . . 忘年会の出し物も決まったし大満足♡🤣☝️🏽笑 . #看護師  #nurse  #後輩  #仲良し  #friends  #大好き #ダイスキ  #love  #happy  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #Instagood  #goodnight  #紫陽花  #あじさい  #紫陽花祭り  #権現堂  #gopro  #でわない  #smile  #smiley  #photo  #photographer 
今日はお昼からラーメン🍜
食べてゲーセンでコインゲームしてのぶちんち帰ってラブラブ💑ご想像におまかせ…(笑) んもう💖 
#6ヶ月記念日#記念日#デート
#幸せ#ダイスキ#彼氏#彼女#アイシテル#大事#1223#0623
#のぶち#きいちゃ#ラブラブ日和
#正直本間に2ヶ月しか続かんおもてた#正直まあすき位やった
#正直こんなけアホほど好きなると思わんかった#正直に言います
#めちゃくちゃ#ダイスキやわ#ごめん#たまらなく#好きやわ
#💗#😊#👫#💏#🤤#💖#😆
今日はお昼からラーメン🍜 食べてゲーセンでコインゲームしてのぶちんち帰ってラブラブ💑ご想像におまかせ…(笑) んもう💖 #6ヶ月記念日 #記念日 #デート  #幸せ #ダイスキ #彼氏 #彼女 #アイシテル #大事 #1223 #0623  #のぶち #きいちゃ #ラブラブ日和  #正直本間に2ヶ月しか続かんおもてた #正直まあすき位やった  #正直こんなけアホほど好きなると思わんかった #正直に言います  #めちゃくちゃ #ダイスキやわ #ごめん #たまらなく #好きやわ  #💗#😊#👫#💏#🤤#💖#😆
#あたまでっかち 加工🤘🏽😂
#かわい 💜😍😂
#ダイスキ 🙈😍😂
#generations
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
呆れるほどに痛かった
もう少し君と居たかった
嫌いなその癖 今じゃなんだか愛しくて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
愛していた 恋していた 無理していた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#さよならアイデンティティー
#最高 #ダイスキ #共感しかない
#無理していたっていうフレーズがたまらんのさ
#yonige #メジャーデビュー
#おめでとうございます っっ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 呆れるほどに痛かった もう少し君と居たかった 嫌いなその癖 今じゃなんだか愛しくて ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 愛していた 恋していた 無理していた ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #さよならアイデンティティー  #最高  #ダイスキ  #共感しかない  #無理していたっていうフレーズがたまらんのさ  #yonige  #メジャーデビュー  #おめでとうございます  っっ❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・
眠くないから読書の日
・
ただただ、声とコトバがダイスキです
・
#洋次郎 #ラリルレ論 #RADWIMPS #コトバ #声 #ダイスキ #本 #book #読書 #眠れない 
#心に響く ・

洋次郎だからこそでてくるコトバは心に響いてる
・
#instagram #fff #l4l
Happy Birth Day♥♥♥
TUKASA!!!!!!20歳💛
大学なって一番一緒にいる思い出たくさん!まだまだ作って行こうね〜🙈
#素敵な1年になりますように
#ダイスキ
#初めて遊んだのが温泉♨笑
#二人とも老けた
ラジオ終わり。
空が綺麗だったね!!
大好き♡
#1日1大好き #優美 #me #昭和感 #大好き #ダイスキ #daisuki #love
今日のコト 💗 #0622

まおなると久しぶりに会った🙌🏻💗
大阪ぶらぶら楽しかったなぁ💭
またすぐに、ね😘👍🏻 #today 
#大阪 #おでかけ #いい天気でした #楽しすぎた ✌🏻️💗 #トップス #白は #たまたまです 
#ジーンズ #履かなくてよかった 
#履いたら完全にみんな同じ w
#喉痛くなるくらい #しゃべった 🗣🗣🗣
#またおでかけしようね #ダイスキ 💗

#friends #instagram #instagood #プリント倶楽部
今日のコト 💗 #0622  まおなると久しぶりに会った🙌🏻💗 大阪ぶらぶら楽しかったなぁ💭 またすぐに、ね😘👍🏻 #today  #大阪  #おでかけ  #いい天気でした  #楽しすぎた  ✌🏻️💗 #トップス  #白は  #たまたまです  #ジーンズ  #履かなくてよかった  #履いたら完全にみんな同じ  w #喉痛くなるくらい  #しゃべった  🗣🗣🗣 #またおでかけしようね  #ダイスキ  💗 #friends  #instagram  #instagood  #プリント倶楽部 
☀️2017.6.15☀️
‎⋆
中学校last 体育大会.🎌✨
ほんとにほんとに最高だった
1組ダイスキだ〜い📛
青学年で良かったみんな大好き💙
【三九楽クレパス】
‎⋆
最後がどんどん増えていく 寂しいなぁ
・
・
#0615#last#体育大会#1組#優勝#三九楽クレパス#青学年#ダイスキ#💙
明日の今頃は2人で呑んでるよ〜♡
愛方🐷ただえりな
だいすきいいいいいい😳♡
#あいかた#ダイスキ#高松#地元#最高級
・
・
・
にのいち 大好きだ!!💛
・
心の瞳。
感情込めて。強弱つけて。👍
・
合唱がんばるぞ ~~💪😎
・
・
明日から2日間たのしもう!!!
・
・
・
#にのいち #東高 #2年 #1組 #文系クラス #男子12人 #女子28人 #土屋先生 #みのるん #ひろくん #心の瞳 #がんばるぞ #たのしむ #smile #enjoy #ダイスキ #yellow #yellowblock
明成女バスOG⛹️‍♀️🍻
・
楽しい時間は秒で過ぎ去っていく、、、
もう会いたい。
固定を作らないって素敵。
自由がイチバン。スキスキ。
・
#りなあかり#呑み#学生の時に#学生らしいことしよ
#仲良すぎ#でも#固定作るのは好きじゃないんだよね〜
#やっぱこの感じ#落ち着く#安心する#いっぱい語った
#楽しすぎた#ダイスキ#また会お#りなふぁいてぃん❤︎
明成女バスOG⛹️‍♀️🍻 ・ 楽しい時間は秒で過ぎ去っていく、、、 もう会いたい。 固定を作らないって素敵。 自由がイチバン。スキスキ。 ・ #りなあかり #呑み #学生の時に #学生らしいことしよ  #仲良すぎ #でも #固定作るのは好きじゃないんだよね 〜 #やっぱこの感じ #落ち着く #安心する #いっぱい語った  #楽しすぎた #ダイスキ #また会お #りなふぁいてぃん ❤︎
いつもありがとう🎂❤️
#NHC #birthday #祝20  #ダイスキ
.
ダイスキな人達と部活ができて良かった!!ありがとう!
@manami8277 @yuina.1014 
@myu_grm @enenhonma
>>>>>>>>>
#trackandfield #club #happy #smile #love #love #ダイスキ #movie #photo #vsco #instalike #instapic #fff #like4like #ベリーグッドマン #ライトスタンド #画質悪いけどごめんね
ヨコハマで女子会👯❤️
まいちゃん♡
みゆきちゃん♡
ゆきちゃん♡⇨のち合流
オーストラリアからのお友達٩(^‿^)۶
楽しかったぁ〜(*´-`)
.
 #女子会#1年ぶりとは思えない#in横浜#バリ旅行仲間#めちゃ楽しい#ダイスキ#息子はパパに回収しにきてもらった#久々のビール#ノンアルだけどね
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
👯‍♀️♥
*
*
*
ひさびさで
まっしんがんとーくだし
安心するし
あらためてダイスキ確認。笑
今日は病みーなはなししたから
つぎははっぴーな話しようね💖笑
勉強も一緒に頑張ってこ🎌!!
*
*
*
#はっちゃん#勉強会#スタバ#WIRED#楽しかった#まっしんがんとーく#動画で大爆笑#やみー#はっぴー#ダイスキ
・
球 技 大 会!!
・
なんでこんなにたのしいんや って思うぐらい たのしかった🤤💗 声枯らした応援📣も 力いっぱいのプレー🤾‍♂️も 全部全部 思い出💭 ほんまにこのクラス サイコウ🤙
・
・
#0622 #にのいち #サイコウ #ダイスキ #仕事っ仕事っ仕事いちくみ #ジュール(J)
学校総合体育大会___!
松伏中と戦い2-0で負け、
前川中と戦い2-0で負けました。
・
・
・
・
・
悔しい結果で終わっちゃったけど、精一杯やれていいプレーができました☺︎今までありがとう。女バレのみんながダイスキです。
#学総 #敗退 #引退 #辛い #悔しい #今までありがとう #女バレ #が #ダイスキ #です #最高の #仲間たち
6/22  YOHEI BIRTHDAY💗
#川上洋平 #ダイスキ #名古屋いくよ
.
久しぶりの#ラー博 🍜
シールを集めようと言い出した奴が
秒でシールを無くしたのが一番面白かった🤣
.
#ラーメン #ラーメン博物館 #新横浜 #yujiramen #こむらさき #二代目げんこつ屋 #豪雨 #ダイスキ
.
.
.
.
いきなり決まることが多い私たち🐰🐰
なんかズレてるとこあるけど、どんな時でも
うちのこと笑わせようとしてくれるりおながスキ!!
行きたいとこたくさんあるね!!
たくさん色んなとこ行こうね!!
.
.
.
#アリガトウ#ダイスキ#火曜日
#常に笑顔で#今を楽しく
#今日からガチ勢#そろそろかな
#0622 .
.
.
今日で藤代紫水バレー部引退です🌈
沢山の人に支えられてきて、
無事今日まで頑張れました。
やめたい、早く引退したいってずっと
思ってたし今は引退した実感わかないけど、
きっといつかは戻りたいって思うんだろうな。
紫水に入って最高な先輩にも出会えたし、
自慢の後輩にも出会えました。
私達3年のために泣いてくれてありがとう😭
ここまでバレーボールを続けられてよかった🏐
このメンバーで出来て良かった。
本当に今日までありがとう!!!
.
.
.
#あむ #みう #みき #ゆな #びび 
#あき #ひな #おと #ゆき #なぎ 
#最高なメンバー #ありがとう #ダイスキ 
#紫水 #バレー部 #引退 #します
#0622  . . . 今日で藤代紫水バレー部引退です🌈 沢山の人に支えられてきて、 無事今日まで頑張れました。 やめたい、早く引退したいってずっと 思ってたし今は引退した実感わかないけど、 きっといつかは戻りたいって思うんだろうな。 紫水に入って最高な先輩にも出会えたし、 自慢の後輩にも出会えました。 私達3年のために泣いてくれてありがとう😭 ここまでバレーボールを続けられてよかった🏐 このメンバーで出来て良かった。 本当に今日までありがとう!!! . . . #あむ  #みう  #みき  #ゆな  #びび  #あき  #ひな  #おと  #ゆき  #なぎ  #最高なメンバー  #ありがとう  #ダイスキ  #紫水  #バレー部  #引退  #します 
ボブも余興ありがとう😭🙏🏽💖
動画撮影してくれてたことも知らなくて
ほんとにほんとにありがとう😭🙏🏽💖💖
受付やら余興やら幹事やら全部ボブにお願いしてしまって
ほんとにほんとに感謝しかない😭🙏🏽💖💖
ほんとに良い友達もった😭😭✨✨
ダイスキ!!!!!
・
#結婚式  #余興  #トリセツ  #チカセツ
#ありがとう  #Teambob  #ダイスキ
ボブも余興ありがとう😭🙏🏽💖 動画撮影してくれてたことも知らなくて ほんとにほんとにありがとう😭🙏🏽💖💖 受付やら余興やら幹事やら全部ボブにお願いしてしまって ほんとにほんとに感謝しかない😭🙏🏽💖💖 ほんとに良い友達もった😭😭✨✨ ダイスキ!!!!! ・ #結婚式  #余興  #トリセツ  #チカセツ  #ありがとう  #Teambob  #ダイスキ 
忘れてた😵❌
06.20❥❥すたみな太郎Next➥ラピア

ふーなとはちゅプリだった📸🐼💕
ふーなといるとほんと嫌なこと全部忘れられるずっとふーなと一緒にいて語ってたいーーーーー
ってここ最近ずっと思ってる。
明日はふなとカラオケだもんね🎤✨💕
楽しんじゃお🌼

#はつぷり 
#腕太い 
#ダイスキ 
#Tomorrow 
#たのしみ 
#プリン 
#おけ 
#ふなにく
忘れてた😵❌ 06.20❥❥すたみな太郎Next➥ラピア ふーなとはちゅプリだった📸🐼💕 ふーなといるとほんと嫌なこと全部忘れられるずっとふーなと一緒にいて語ってたいーーーーー ってここ最近ずっと思ってる。 明日はふなとカラオケだもんね🎤✨💕 楽しんじゃお🌼 #はつぷり  #腕太い  #ダイスキ  #Tomorrow  #たのしみ  #プリン  #おけ  #ふなにく 
.
たくさん笑えてる今が本当に幸せ
友達といれる時間が本当に幸せ!
あいしとーよ💕
.
#l4l #like4like #instgood 
#可愛いりおん #ダイスキ #💓
みんながいて、毎日が楽しくて◎

#Ultimate#SPANKIES#🐯
#249#スポ科#ダイスキ#個性派揃い
#instagood#instadaily
🍍
修学旅行 in Okinawa
行ってきました〜〜\(^^)/
1日目 豪雨やったけど2日目からずっと晴れてくれてよかった!
シュノーケリングは楽しすぎ泣いたー😭♥️♥️
平和の大切さとかいっぱい学べてよかった☺︎☺︎
海綺麗すぎほんま毎日行きたいくらい!
・
みんなと3日過ごせてよかった。ありがとう。☻☻
・
・
#沖縄#最高#ダイスキ#ありがとう#thank#美ら海#綺麗#ジンベイザメ#海#ビーチ#f4f#instagood
🍍 修学旅行 in Okinawa 行ってきました〜〜\(^^)/ 1日目 豪雨やったけど2日目からずっと晴れてくれてよかった! シュノーケリングは楽しすぎ泣いたー😭♥️♥️ 平和の大切さとかいっぱい学べてよかった☺︎☺︎ 海綺麗すぎほんま毎日行きたいくらい! ・ みんなと3日過ごせてよかった。ありがとう。☻☻ ・ ・ #沖縄 #最高 #ダイスキ #ありがとう #thank #美ら海 #綺麗 #ジンベイザメ #海 #ビーチ #f4f #instagood 
リナそろそろ会いたいね😔❤️
こんなに会えないのは新記録だよ😤
いつ会う??
明日ー!!
おっけい🙆
って言えてたあの頃が懐かしい😭
#リナナコ #過去pic 
#ダイスキ #大切な人
リナそろそろ会いたいね😔❤️ こんなに会えないのは新記録だよ😤 いつ会う?? 明日ー!! おっけい🙆 って言えてたあの頃が懐かしい😭 #リナナコ  #過去pic  #ダイスキ  #大切な人 
.
+
+
会いたいシリーズ①
『同期』
+
写真一年前とかやから
懐かしすぎる
+
#ダイスキ #支え #同期 #会いたい
#意外と同期のインスタ知りません