an online Instagram web viewer

#タイ medias

Photos

嫁さんが明日からしばらく一時帰国するので健康になって早く戻って来てもらうためにこんな真夜中にまたまたパワースポットのガネーシャ神のところへお願いして来ました!
隣のネズミさんにもしっかり耳をふさいでお願いしましたよん♪
そして2人の願いを込めてこのお守りを頂いて来ました!
しばらくコロンと二人暮らしです😭
#タイ#バンコク#thailand#bangkok
#夫婦#一時帰国
#お願い#願い事
#パワースポット#ガネーシャ
#お寺#temple
#お守り#プラクルアン
#真夜中 でも #人いっぱい
#海外生活#バンコク生活#バンコク暮らし
嫁さんが明日からしばらく一時帰国するので健康になって早く戻って来てもらうためにこんな真夜中にまたまたパワースポットのガネーシャ神のところへお願いして来ました! 隣のネズミさんにもしっかり耳をふさいでお願いしましたよん♪ そして2人の願いを込めてこのお守りを頂いて来ました! しばらくコロンと二人暮らしです😭 #タイ #バンコク #thailand #bangkok  #夫婦 #一時帰国  #お願い #願い事  #パワースポット #ガネーシャ  #お寺 #temple  #お守り #プラクルアン  #真夜中  でも #人いっぱい  #海外生活 #バンコク生活 #バンコク暮らし 
#shavedice #sweets #kinako #yummy #cute #kawaii #afteryou #bangkok #thailand #summervacation #thankyou #かき氷 #スイーツ #きなこ #美味しい #可愛い #バンコク #タイ #夏休み #感謝 #น้ำแข็งใส #อร่อย #น่ารัก #วันอาทิตย์  #กรุงเทพ #ประเทศไทย #วันหยุด #ขอบคุณค่ะ
お家の近くのバー🔊テラス席にソファーがあって愛読書のVOGUE持って読んだり…結構自由(笑)

#タイ #バー #bottomsup
お家の近くのバー🔊テラス席にソファーがあって愛読書のVOGUE持って読んだり…結構自由(笑) #タイ  #バー  #bottomsup 
ラーメン 🍜🍜🍜🍜🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭 #ラーメン #thaifood #japan #japanfood #タイ #タイトスカート #nihon #日本酒 #日本
初タイ旅行+初アジア圏

初めてばかりで戸惑いがおおい…
タイは暑いね😅😅日本の冬から真夏にきた感じで違和感(笑)

タイの人は優しいね😘歪な英語を理解してくれる😭
#タイ #初アジア#そう言えば私アメリカしか行ってなかった(笑)#タイ最高!#じめっとして暑い
タイ2日目(旅の7日目)。そろそろ疲れが出てきて、夏バテのような症状の中、唯一美味しそうに見えたのがこれでした。いざ食べてみてもめちゃくちゃ美味しくて。一瞬で完食👏🏻
#タイ#アジアンティーク#mangotango#外国のフルーツは食べない方がいいって聞いてたのにこの旅でなかなかフルーツ食べたな笑
ジェイが教えてくれた、タイでメジャーなスイーツみたいです✋🏻
簡単に説明するとかき氷の中に、得体の知れない具材を入れて、ココナッツミルクをかけて食べるってものです。
でもこの得体の知れない具材たちが美味しいんです。
ジェイと出会えてなかったらこのようなスイーツを食べることはできなかったと思います。
thanks!!!
#タイ#スイーツ#タイのかき氷
ジェイが教えてくれた、タイでメジャーなスイーツみたいです✋🏻 簡単に説明するとかき氷の中に、得体の知れない具材を入れて、ココナッツミルクをかけて食べるってものです。 でもこの得体の知れない具材たちが美味しいんです。 ジェイと出会えてなかったらこのようなスイーツを食べることはできなかったと思います。 thanks!!! #タイ #スイーツ #タイのかき氷 
カオマンガイ。英語圏でいうチキンライス。日本でいう鳥丼。
美味でした。なぜならパクチーが入っていないから。そしてソースが辛すぎないから。以上。っていうのは嘘で、普通に一料理としてめっちゃ美味しかったです。
#タイ#サイアム#カオマンガイ
カオマンガイ。英語圏でいうチキンライス。日本でいう鳥丼。 美味でした。なぜならパクチーが入っていないから。そしてソースが辛すぎないから。以上。っていうのは嘘で、普通に一料理としてめっちゃ美味しかったです。 #タイ #サイアム #カオマンガイ 
.
📱タイまでの写真しかないから久しぶりに見返したけどありえんぐらいタイに帰りたなったわ…🇹🇭😞
.
#タイロスしてる
#バングラ通り#でゴミの様に飲み#タイ
#shingha#ビール#と#テキーラ#5ショット#で330バーツ#安すぎぃ
まず左上の方が最終日前日のホテルで出会ったけいさん!ホテルで朝食を食べている時に声をかけてもらって、話しているうちに仲良くなって一緒にワットポーへ行くことに。左下の方はけいさんの友達であるジェイ。本当はけいさんとジェイの2人でご飯を食べに行く予定だったのに混ぜてもらえることに!!!
とても優しいお二人に色々なものを奢ってもらったりしました。
ありがとうございました🙇🏻
#タイ#バンコク#ワットポー#サイアム#カオサン通り
まず左上の方が最終日前日のホテルで出会ったけいさん!ホテルで朝食を食べている時に声をかけてもらって、話しているうちに仲良くなって一緒にワットポーへ行くことに。左下の方はけいさんの友達であるジェイ。本当はけいさんとジェイの2人でご飯を食べに行く予定だったのに混ぜてもらえることに!!! とても優しいお二人に色々なものを奢ってもらったりしました。 ありがとうございました🙇🏻 #タイ #バンコク #ワットポー #サイアム #カオサン通り 
™️
ค่ำคืนจะมืดมิดสักเท่าไร พอถึงตอนเช้าฟ้าก็สดใส
แล้วเราจะผ่านไปด้วยกัน💕
⏬
⏬
⏬
#goodnight
▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​
🚩​ : Rama IX Bridge, Bangkok
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
・
・
・
・
・
#instagram #instapic #instagood #instanature #like4like #photography #scenery #nighttime #nightlights #bridge #building #river #beautiful #bangkok #thailand​
#写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #自然 #景色 #夜間 #不夜城 #橋 #建物 #川 #綺麗 #バンコク #タイ #ファインダー越しの私の世界
™️ ค่ำคืนจะมืดมิดสักเท่าไร พอถึงตอนเช้าฟ้าก็สดใส แล้วเราจะผ่านไปด้วยกัน💕 ⏬ ⏬ ⏬ #goodnight  ▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​▪️​ 🚩​ : Rama IX Bridge, Bangkok ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ ・ ・ ・ ・ ・ #instagram  #instapic  #instagood  #instanature  #like4like  #photography  #scenery  #nighttime  #nightlights  #bridge  #building  #river  #beautiful  #bangkok  #thailand ​ #写真  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #自然  #景色  #夜間  #不夜城  #橋  #建物  #川  #綺麗  #バンコク  #タイ  #ファインダー越しの私の世界 
この方々とは次の日も別の場所で何度も出会う奇跡を経験しました。
夜ご飯を一緒に食べたり楽しい時間をありがとう!!!
また会えるといいな😊
#タイ#バンコク#カオサン通り#アジアンティーク
I rode on an elephant in Thailand.🐘
.
そういえばタイでゾウに乗ったんだ😀
少しずつ写真載せていきます、。
.
#thailand #ayutthaya #elephant #travel #traveling #bacpack #backpackers #gopro #goprohero5 #タイ #アユタヤ #ゾウ #一人旅 #ゴープロ #ゴープロヒーロー5 #ゴープロのある生活
カオサンどから一つ北側に上がったこの通りはカオサン通りと違って、少し落ち着いた感じの綺麗な場所でした。
タイの初日、ここで先ほどのタクシーの情報を教えてくれた日本人の女性のグループと出会いました。
#タイ#バンコク
カオサンどから一つ北側に上がったこの通りはカオサン通りと違って、少し落ち着いた感じの綺麗な場所でした。 タイの初日、ここで先ほどのタクシーの情報を教えてくれた日本人の女性のグループと出会いました。 #タイ #バンコク 
✈︎ 🇹🇭Bangkok
ワットプラケオにある仏塔の装飾が細かくて可愛かった〜♡
昨日のアユタヤはthe遺跡!だったけど、
バンコクの寺院はどれも装飾が豪華で綺麗でした😆
☁︎
#タイ #バンコク #ワットプラケオ
✈︎ 🇹🇭Bangkok ワットプラケオにある仏塔の装飾が細かくて可愛かった〜♡ 昨日のアユタヤはthe遺跡!だったけど、 バンコクの寺院はどれも装飾が豪華で綺麗でした😆 ☁︎ #タイ  #バンコク  #ワットプラケオ 
🐟🐠🦐🐟🐡🐬
🐟🐠🦐🐟🐡🐬
Thailand🇹🇭Songkran🔫
・
カウントダウンにいつメン旅再来〜🎉❣️
また毎日爆笑や😂最高😂
・
さ〜て何処にしよっかな〜ん🤤💕
・
#thai#thailand#bangkok#songkran#festival
#fes#waterfestival#life#like#party#khaosan
#いつメン旅再来#最高#タイ#ソンクラン#旅
#次は何処の国へ行こう#新たな伝説始まる#笑
#カメラ女子#祭りじゃ祭り#人生は最高の旅
:
ココナッツファーム見学👀✨
んん〜いい香り〜😍
ココナッツオイルは肌にも髪にも全身に使えてオイルプディングにも使うからオーガニックのエクストラバージンココナッツオイルがGETできて製造過程も見れてはぴ❤︎
ナタデココもココナッツバターもココナッツジュースもぜーんぶ美味😋
#ココナッツ #ココナッツオイル #ココナッツファーム #ココナッツミルク #ココナッツジュース #coconut #coconutoil #coconutwater #coconutmilk #coconutjuice #coconutfarm #バンコク #タイ #旅行 #週末野心 #微笑みの国 #美容大国 #trip #travel #travelgram #bangkok #bangkokcity
: ココナッツファーム見学👀✨ んん〜いい香り〜😍 ココナッツオイルは肌にも髪にも全身に使えてオイルプディングにも使うからオーガニックのエクストラバージンココナッツオイルがGETできて製造過程も見れてはぴ❤︎ ナタデココもココナッツバターもココナッツジュースもぜーんぶ美味😋 #ココナッツ  #ココナッツオイル  #ココナッツファーム  #ココナッツミルク  #ココナッツジュース  #coconut  #coconutoil  #coconutwater  #coconutmilk  #coconutjuice  #coconutfarm  #バンコク  #タイ  #旅行  #週末野心  #微笑みの国  #美容大国  #trip  #travel  #travelgram  #bangkok  #bangkokcity 
ちょっとおしゃれに
レモングラスティーを(・¨ ●)♩
ずっと欲しかったティーポット
やっとこないだ買って使用中♩
#ガーデンティー#レモングラスティー
#レモングラス#原産国タイ#タイ
#ティー#ティーポット#tea
#lemon#lemongrass#lemongrasstea
#キャンドル#candle
ぐみたん 5日間? ぐらい ありがとう 😽
いっぱい 調べてくれて 予約 とかも りほ あんま 分かってなかったけど やってくれて ありがとう 😳💘たのしかったなぁ 〜 😚💖
タイって ほんま いいところ !最初は 怖かったけど 優しいところばっかり 〜 😽😽また行きたいなあ 〜😳
#タイ #Thailand #旅行 #海外旅行
ぐみたん 5日間? ぐらい ありがとう 😽 いっぱい 調べてくれて 予約 とかも りほ あんま 分かってなかったけど やってくれて ありがとう 😳💘たのしかったなぁ 〜 😚💖 タイって ほんま いいところ !最初は 怖かったけど 優しいところばっかり 〜 😽😽また行きたいなあ 〜😳 #タイ  #Thailand  #旅行  #海外旅行 
Thailand Bangkok Day3
3日目は朝はゆっくりしてお昼前から行動開始🚶‍♀️
ホテルから歩いて行けるシーロム通りのLalaisap Market!
#タイ #バンコク #Thailand
Thailand Bangkok Day3 3日目は朝はゆっくりしてお昼前から行動開始🚶‍♀️ ホテルから歩いて行けるシーロム通りのLalaisap Market! #タイ  #バンコク  #Thailand 
バンコクなう〜
ホテル広くて綺麗で嬉しい、
とりあえずタイカレー辛すぎた。笑
#タイ#バンコク
バンコクなう〜 ホテル広くて綺麗で嬉しい、 とりあえずタイカレー辛すぎた。笑 #タイ #バンコク 
I'm studying Thai language.
But difficult‼︎( ̄O ̄;)
タイ語を勉強してんだけど〜
なかなか難しいぜ!
タイ移住計画!(^。^)
#studying #thai #thailand #travel #trip #training #traveling #tourism #backpacker #difficult #cool #fun #amazing #asian #instagram #me #men #model #fashion #タイ #勉強 #海外 #海外旅行 #東南アジア #ファッション #かっこいい #オシャレ #バックパッカー #beach #tropical
I'm studying Thai language. But difficult‼︎( ̄O ̄;) タイ語を勉強してんだけど〜 なかなか難しいぜ! タイ移住計画!(^。^) #studying  #thai  #thailand  #travel  #trip  #training  #traveling  #tourism  #backpacker  #difficult  #cool  #fun  #amazing  #asian  #instagram  #me  #men  #model  #fashion  #タイ  #勉強  #海外  #海外旅行  #東南アジア  #ファッション  #かっこいい  #オシャレ  #バックパッカー  #beach  #tropical 
Goodnight 🌙(ロビショーじゃないよ)
.
#jasmine #ジャスミン #plant #plants #flower #flowers #กรุงเทพฯ #Bangkok #Thailand #trip #バンコク #タイ #旅 #night
Muaythai Gym🔥

鬼トレーナーだったけど笑

最高に気持ち良かった💞

#thailand #bangkok #muaythai #kickboxing #boxing #gym #training #fun #enjoy #refreshing #polish #body #trip #travel #タイ #バンコク #ムエタイ #ボクシング #ジム #旅行
40バーツでこれ。
世知辛い世の中です。#韓流の#タイ からお届けします。
40バーツでこれ。 世知辛い世の中です。#韓流の #タイ  からお届けします。
ワットポーの凄さは寝大仏よりも、こういった建物の外装であったり内装の絵であるように感じました。
これほど大きな建物の内装・外装のすべてを手書きで丁寧に描かれた絵で埋め尽くされている状態を作るのにどれだけの時間がかかったことでしょう。
#タイ#バンコク#ワットポー
ワットポーの凄さは寝大仏よりも、こういった建物の外装であったり内装の絵であるように感じました。 これほど大きな建物の内装・外装のすべてを手書きで丁寧に描かれた絵で埋め尽くされている状態を作るのにどれだけの時間がかかったことでしょう。 #タイ #バンコク #ワットポー 
はーーーー。
最近なんかいいことないぞ。笑
どっかピューーンと飛んでしまいたい😭😵😂
近場でいいねん!のんびりしたい。
.
.
#trip#travel#friends#me#love#summer#maiton#maitonisland#thailand#Phuket#タイ#マイトン#プーケット#海外#海外旅行#女子旅#旅行#happy#holiday#休日#japan
.
それにしても#てるみくらぶ やばいやん。ひどいやん。何度かお世話になってるわ😵
やっぱ格安旅行にはリスク有りきやねんな。それにしても今回被害被った人気の毒だわ、、。
はーーーー。 最近なんかいいことないぞ。笑 どっかピューーンと飛んでしまいたい😭😵😂 近場でいいねん!のんびりしたい。 . . #trip #travel #friends #me #love #summer #maiton #maitonisland #thailand #Phuket #タイ #マイトン #プーケット #海外 #海外旅行 #女子旅 #旅行 #happy #holiday #休日 #japan  . それにしても#てるみくらぶ  やばいやん。ひどいやん。何度かお世話になってるわ😵 やっぱ格安旅行にはリスク有りきやねんな。それにしても今回被害被った人気の毒だわ、、。
一応タイに来たということでワットポーに行ってきました。
アンコールワットとは違って足の裏まで装飾が施されていて、また違ったよさがありました。
今日はこの付近に全身真っ黒のお葬式みたいな服着てる人多いなぁと思ってたら、案の定となりの王宮でセレモニーがあったみたいです。そのためか、ワットポーの中でも黒い服を身にまとった人たちが五体投地をする姿がよく見られました。
#タイ#バンコク#ワットポー
一応タイに来たということでワットポーに行ってきました。 アンコールワットとは違って足の裏まで装飾が施されていて、また違ったよさがありました。 今日はこの付近に全身真っ黒のお葬式みたいな服着てる人多いなぁと思ってたら、案の定となりの王宮でセレモニーがあったみたいです。そのためか、ワットポーの中でも黒い服を身にまとった人たちが五体投地をする姿がよく見られました。 #タイ #バンコク #ワットポー 
地味に気に入ってるこの写真📷
緑色の煙幕係をやらせてもらった
めちゃめちゃむせて頭痛くなったけど😂
スポーツ何も参加してないけどなんとな~く楽しんだスポーツデー
かずさんのバスケの応援できただけで満足🙆
スリーポイント決めるの間近で見れたし!
かっこよかった!
さすが元バスケ部😊🏀 これからはソンクランにむけて勉強がんばるぞ
そんでソンクランはめっちゃ楽しむ🙌🙌 #タイ生活
#タイ
#留学生
#体育祭
地味に気に入ってるこの写真📷 緑色の煙幕係をやらせてもらった めちゃめちゃむせて頭痛くなったけど😂 スポーツ何も参加してないけどなんとな~く楽しんだスポーツデー かずさんのバスケの応援できただけで満足🙆 スリーポイント決めるの間近で見れたし! かっこよかった! さすが元バスケ部😊🏀 これからはソンクランにむけて勉強がんばるぞ そんでソンクランはめっちゃ楽しむ🙌🙌 #タイ生活  #タイ  #留学生  #体育祭 
_
3日目🇹🇭
水上マーケット行って象にも会えてクロコダイルも見れてタイの人達は優しいしなんならこれ食べなってご飯くれるし家の場所わかんないって行ったらバイクで走り回ってくれて、結果通りかかったPOLICE👮🏿に連れてってもらったり蚊はいっぱい刺されたけど全然あり!
ロンファー🐘ありがとう❤️
.
#タイ #o型の宿命
_ 3日目🇹🇭 水上マーケット行って象にも会えてクロコダイルも見れてタイの人達は優しいしなんならこれ食べなってご飯くれるし家の場所わかんないって行ったらバイクで走り回ってくれて、結果通りかかったPOLICE👮🏿に連れてってもらったり蚊はいっぱい刺されたけど全然あり! ロンファー🐘ありがとう❤️ . #タイ  #o型の宿命 
•
Bangkokに到着✈️
ホテルは本帰国前に泊まった懐かしいコンドミニアム。
子供達の記憶にはないらしい…😑
•
今夜は家族ぐるみのお付き合いの方との食事会です。
夜景が綺麗な場所らしい🌜
私もまだ行った事がないレストラン🥂
観光客でくる人の方が行った事があるかも?
•
今日の洋服はパンツにもなるし、1枚でも着れるギャルリーヴィーのパンツ❤︎
日焼けもまあまあしたかなぁ〜🌴
•
#thailand #trip #bangkok
#タイ #バンコク#タイ王国
#家族旅行 #リゾート
#outfit #outfitoftheday
#今日のコーディネート
•
#ギャルリーヴィー
#tomorrowland #トゥモローランド
#anyahindmarch #anya #アニヤハインドマーチ #アニヤ #クラッチ #クラッチバッグ #ラフィア
#tiffany #tsmile #ティファニー #tスマイル
#ジャックロジャース #jackrogers
• Bangkokに到着✈️ ホテルは本帰国前に泊まった懐かしいコンドミニアム。 子供達の記憶にはないらしい…😑 • 今夜は家族ぐるみのお付き合いの方との食事会です。 夜景が綺麗な場所らしい🌜 私もまだ行った事がないレストラン🥂 観光客でくる人の方が行った事があるかも? • 今日の洋服はパンツにもなるし、1枚でも着れるギャルリーヴィーのパンツ❤︎ 日焼けもまあまあしたかなぁ〜🌴 • #thailand  #trip  #bangkok  #タイ  #バンコク #タイ王国  #家族旅行  #リゾート  #outfit  #outfitoftheday  #今日のコーディネート  • #ギャルリーヴィー  #tomorrowland  #トゥモローランド  #anyahindmarch  #anya  #アニヤハインドマーチ  #アニヤ  #クラッチ  #クラッチバッグ  #ラフィア  #tiffany  #tsmile  #ティファニー  #tスマイル  #ジャックロジャース  #jackrogers 
💡💡💡✖️✖️✖️
拜县全城停电...
拍的像鬼片...
#thai #タイ #pai #拜县
#20150806
-「人生也不過幾十個年輪著出現,要怎麼讓自己過的不一樣,讓自己活出價值,是我們該花時間想的。」
📌 中: #泰緬邊境 #美索
📌 En: #maesot #borderline
📍 Country: #thailand #myanmar 🇲🇲🇹🇭
-
Welcome to follow and make friends🙏
You can leave a message for me, 
I like to make new friends.🤓
#泰國 #緬甸 #myanmar #thailand #ミャンマー #タイ #태국 #미얀마 #travel #relax #bangkok #taiwanese #traveler #chentraveler #volunteer #world #trip #story #taiwan #students #writer #china #peace #challenge #relaxed
#20150806  -「人生也不過幾十個年輪著出現,要怎麼讓自己過的不一樣,讓自己活出價值,是我們該花時間想的。」 📌 中: #泰緬邊境  #美索  📌 En: #maesot  #borderline  📍 Country: #thailand  #myanmar  🇲🇲🇹🇭 - Welcome to follow and make friends🙏 You can leave a message for me, I like to make new friends.🤓 #泰國  #緬甸  #myanmar  #thailand  #ミャンマー  #タイ  #태국  #미얀마  #travel  #relax  #bangkok  #taiwanese  #traveler  #chentraveler  #volunteer  #world  #trip  #story  #taiwan  #students  #writer  #china  #peace  #challenge  #relaxed 
작년이지만 인생짤.. ㅋㅋ
#태국 #タイ #thai
タイ旅行8日目
朝から雨だったので、観光出来なかった。写真はクウェー川鉄橋。明日はバンコクに戻ります。
#バックパッカー #backpacker 
#一人旅
#ぼっち
#タイ #thailand 
#カンチャナブリー #kanchanaburi
#クウェー川 #kwaeriver
#クウェー川鉄橋 #kwaeriverbridge 
世界的には #deathbridge って呼ばれてるらしい。
#泰緬鉄道
#明日は観光したい