an online Instagram web viewer

#ソラ medias

Photos

*
Good morning dear IG friends.
Hopefully have a great day for everyone.
March 30, 2017.
*
おはようございます😃
お勤めの方、外出される方は気をつけてお出かけください。
*
素晴らしい1日でありますように…(๑˃̵ᴗ˂̵)و *
* 
#須磨のいつもの空 #sky #weather #ptk_sky #空 #ソラ #イマソラ #青空 #procaptures #ptk_nature #fav_skies #team_jp_skyart #great_captures_nature #natureaddictsun #Landscape #Scenery #view #景色 #風景 #ig_shotz  #loves_nippon #ig_great_pics #igbest_shotz #ig_sharepoint #hyogo #japan #兵庫県 #team_jp_西 #kobecity #神戸市
* Good morning dear IG friends. Hopefully have a great day for everyone. March 30, 2017. * おはようございます😃 お勤めの方、外出される方は気をつけてお出かけください。 * 素晴らしい1日でありますように…(๑˃̵ᴗ˂̵)و * * #須磨のいつもの空  #sky  #weather  #ptk_sky  #空  #ソラ  #イマソラ  #青空  #procaptures  #ptk_nature  #fav_skies  #team_jp_skyart  #great_captures_nature  #natureaddictsun  #Landscape  #Scenery  #view  #景色  #風景  #ig_shotz  #loves_nippon  #ig_great_pics  #igbest_shotz  #ig_sharepoint  #hyogo  #japan  #兵庫県  #team_jp_西  #kobecity  #神戸市 
.
.
.
.
.
最近母性強めの兄はもうサンタさんに
欲しくて欲しくてたまらないオモチャを
お願いしまくってるんだよね、、、。(´ω`)
「幼稚園頑張ったらサンタさんくれるかな?」
って毎日毎日しっつこめに聞いてくる(笑)
でも、その幼稚園lifeで優しい子でいて欲しくて
「お友達とかまこを押したり叩いたら来んね〜」
って言うと「はーい」ってそりゃもお効き目抜群!
誰の子。( ˙-˙ )⇦
でもでも、その妹のまこがご存知の通り
厄介者で強い一歳半だもんでちょっかい出して
よくお兄ちゃんをぶちギレさせてんだけど(´ω`)w
...
昨日私が夜お茶碗洗ってるときのこと。
まあ、いつもの調子でお兄ちゃん怒らせて
「もぉーーーっ💢」って押してまこがコロリ。
押して倒れた妹を見て私をチラ見するお兄さん。
「あぁぁぁ、残念や。サンタさん見てたわ。」
って私が言うとそりゃもー悲しい顔して、
「まこぴおいで!ギューしてあげる!ほら!」
っていっそいで起こして「抱っこ」って
徳井ばりのピロートークで妹を抱きしめてた。
誰の子。( ˙-˙ )⇦
「大丈夫?ごめんね?大好きなんだよ」って
そりゃもう平謝りで笑った。
サンタさん、真横でちゃんと見てたよ〜💕
.
.
.
.
#親バカ#親バカフィルター#nikon#ig_japan#カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子#一眼レフ初心者#一眼レフのある生活#kids_circle#写真撮ってる人と繋がりたい#写真部#ig_kids#フィルター越しの私の世界#instalife#ママカメラ#mamanokoカメラ部#過去空#mamanoko#熱海#ig_japan#イマソラ#お洒落さんと繋がりたい#pics_at_home#誰かに見せたい風景#コドモダカラ#おしゃれ#follow #skylovers#ママ撮#徳井さん
. . . . . 最近母性強めの兄はもうサンタさんに 欲しくて欲しくてたまらないオモチャを お願いしまくってるんだよね、、、。(´ω`) 「幼稚園頑張ったらサンタさんくれるかな?」 って毎日毎日しっつこめに聞いてくる(笑) でも、その幼稚園lifeで優しい子でいて欲しくて 「お友達とかまこを押したり叩いたら来んね〜」 って言うと「はーい」ってそりゃもお効き目抜群! 誰の子。( ˙-˙ )⇦ でもでも、その妹のまこがご存知の通り 厄介者で強い一歳半だもんでちょっかい出して よくお兄ちゃんをぶちギレさせてんだけど(´ω`)w ... 昨日私が夜お茶碗洗ってるときのこと。 まあ、いつもの調子でお兄ちゃん怒らせて 「もぉーーーっ💢」って押してまこがコロリ。 押して倒れた妹を見て私をチラ見するお兄さん。 「あぁぁぁ、残念や。サンタさん見てたわ。」 って私が言うとそりゃもー悲しい顔して、 「まこぴおいで!ギューしてあげる!ほら!」 っていっそいで起こして「抱っこ」って 徳井ばりのピロートークで妹を抱きしめてた。 誰の子。( ˙-˙ )⇦ 「大丈夫?ごめんね?大好きなんだよ」って そりゃもう平謝りで笑った。 サンタさん、真横でちゃんと見てたよ〜💕 . . . . #親バカ #親バカフィルター #nikon #ig_japan #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子 #一眼レフ初心者 #一眼レフのある生活 #kids_circle #写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #ig_kids #フィルター越しの私の世界 #instalife #ママカメラ #mamanokoカメラ部 #過去空 #mamanoko #熱海 #ig_japan #イマソラ #お洒落さんと繋がりたい #pics_at_home #誰かに見せたい風景 #コドモダカラ #おしゃれ #follow  #skylovers #ママ撮 #徳井さん 
ただいま〜帰ってきたよ〜(*☻-☻*)
#愛犬#空 #ソラ #福岡 #JAPAN #dogs #犬#わんこ#チワワ
東京空 tokyo sky & SAKURA color桜🌸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

the official announcement that the cherry blossoms have started to bloom at tokyo😆☺😘🌸🌸 Cherry Trees Expected to Bloom Earlier This Year 😆🌸 In Tokyo the cherry blossoms come out in March 22 & in full bloom is around March 30.😆🌸🌸🌸 ✨ @kazu.photography
bulusky :青空 ☁️🌥☁️
久しぶりの青空😆
早く桜🌸咲かないかな☺✨✨ #空#instacool #nikkor#instasunset#instabeautiful#tokyo#instagood#instabeautiful#instasky#beautiful#skylovers#ソラ#instagood#sakura#instacool##japan#insta#skyview#blue#skyviewer#instablue#color#写真#instaflower #flower
東京空 tokyo sky & SAKURA color桜🌸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ the official announcement that the cherry blossoms have started to bloom at tokyo😆☺😘🌸🌸 Cherry Trees Expected to Bloom Earlier This Year 😆🌸 In Tokyo the cherry blossoms come out in March 22 & in full bloom is around March 30.😆🌸🌸🌸 ✨ @kazu.photography bulusky :青空 ☁️🌥☁️ 久しぶりの青空😆 早く桜🌸咲かないかな☺✨✨ #空 #instacool  #nikkor #instasunset #instabeautiful #tokyo #instagood #instabeautiful #instasky #beautiful #skylovers #ソラ #instagood #sakura #instacool ##japan #insta #skyview #blue #skyviewer #instablue #color #写真 #instaflower  #flower 
2017.3.26
✴︎
事務所のテレビで稀勢の里を
応援📣
いやー!感動した!(笑)
✴︎
#空#そら#ソラ#雲#青#水色
#sky#cloud#blue#lightblue
#黄#橙#yellow#orange
#夕方#夕陽#夕日#光
#evening#sunset#light
#ベランダからの景色
#ボクノセカイ17
#空
#ソラ
#雲
#sky
#青
#cloud
✩
✩
✩
落ち込んでいたら…
ビーチコーミングに行くことになった…
ウレシイ… ・̥̥̥・̥̥̥
体調が持ちますように…。
#空  #ソラ  #雲  #sky  #青  #cloud  ✩ ✩ ✩ 落ち込んでいたら… ビーチコーミングに行くことになった… ウレシイ… ・̥̥̥・̥̥̥ 体調が持ちますように…。
♯♯♯
【#カコソラ 】
.
#昨日 
#空 
#ソラ
#そら 
#sky 
#雲
#くも 
#cloud .
なんと無く落ち込む日。。。
.
#久しぶり .
#goodnight 
#夜
#おやすみなさい 
#おやすみ
.
.
今日もお疲れ様でした
美優にいっぱい遊んでもらって
散歩も連れてってもらったから
ソラ🐶はぐっすり眠ってる💤
また遊びにきてね🎵次は引っ越した新築へ🏠✨ #友達#仲良し#ソラ#愛犬#紐#全然くれへん#くわえたまま#ボール追うやつ
ソラくん祭のラスト☆.
.
おすましソラくんですが、この日は手前の木に登っている途中、落ちました~💦 .
ソラくん、気を付けて~😅.
.
📷2017.3.25
#レッサーパンダ #とくしま動物園  #ソラ #redpanda #小熊猫
*
*
このアカウントの人
死んでませんよ。w

いやぁ、
ヤル気が何も起こらない。

くせに、いつも怒ってる。

はぁぁぁ。
困った困った。

久しぶりにVS嵐見て
にのちゃんやっぱかわいぃな!
薄いピンク似合うな!
おもしれぇな!
て思ってニヤけてる自分いて
我に返った。w

あぁ、出かけよ。
太陽、浴びよう。

#無気力 #何もしたくない
#onとoffの差
#空 #ソラ #青 #sky #blue
#デニム #denim #アディダス #adidas

パンツが汚いのはスミマセン。
石の上に寝ました。
ゴロゴロしました。w
* * このアカウントの人 死んでませんよ。w いやぁ、 ヤル気が何も起こらない。 くせに、いつも怒ってる。 はぁぁぁ。 困った困った。 久しぶりにVS嵐見て にのちゃんやっぱかわいぃな! 薄いピンク似合うな! おもしれぇな! て思ってニヤけてる自分いて 我に返った。w あぁ、出かけよ。 太陽、浴びよう。 #無気力  #何もしたくない  #onとoffの差  #空  #ソラ  #青  #sky  #blue  #デニム  #denim  #アディダス  #adidas  パンツが汚いのはスミマセン。 石の上に寝ました。 ゴロゴロしました。w
どどーーーん!\(^^)/\(^^)/.
ソラくん祭☆.
.
この日はこれでもかとギャラリーのことを見上げてくれて、しかも動かないので同じポーズのソラくん量産😂.
.
📷2017.3.25
#レッサーパンダ #とくしま動物園  #ソラ #redpanda #小熊猫
どどーーーん!\(^^)/.
.
. 📷2017.3.25
#レッサーパンダ #とくしま動物園  #ソラ #redpanda #小熊猫
とくしま2日目☆.
2番手はソラくん😊.
さぁ、ソラくん祭りが始まるよ\(^^)/.
.
📷2017.3.25
#レッサーパンダ #とくしま動物園  #ソラ #redpanda #小熊猫
2017.03.29
久々にここで撮った
疎いから今頃このタグつけてる人いないんじゃないかな〜〜
今はみんなどんなタグつけるんだ笑
#tokyo #sky #sunset #instagram #instasize #instapic #instadaily #team_jp_ #tokyocameraclub #東京カメラ部  #空 #ソラ #イマソラ #今じゃないけど #春空 #青空
新しいエプロン🎽💕
ブサカワにゃんこに一目惚れして、ついつい衝動買い(´ー∀ー`) *
わぁっ!!にゃんこいっぱい!!
ソラちゃんびっくり!?
*
*
 #猫 #cat #愛猫 #ソラ #ソラちゃん #サバトラ #サバトラ白 #エプロン #new #猫柄 #猫グッズ #にゃんすたぐらんむ
#みんねこ #ペコねこ部  #ピクネコ #picneko #衝動買い
*
*
猫好きの悪い癖。
猫柄や猫モチーフを見ると、買わずにはいられなくなる。
え?私だけ?
新しいエプロン🎽💕 ブサカワにゃんこに一目惚れして、ついつい衝動買い(´ー∀ー`) * わぁっ!!にゃんこいっぱい!! ソラちゃんびっくり!? * * #猫  #cat  #愛猫  #ソラ  #ソラちゃん  #サバトラ  #サバトラ白  #エプロン  #new  #猫柄  #猫グッズ  #にゃんすたぐらんむ  #みんねこ  #ペコねこ部  #ピクネコ  #picneko  #衝動買い  * * 猫好きの悪い癖。 猫柄や猫モチーフを見ると、買わずにはいられなくなる。 え?私だけ?
毎日が輝いています❣️
アファメーション╰(*´︶`*)╯
.
.
昨日、ホ・オポノポノの瞑想中に、私のサポート軍団に加わってくれた存在のことをブログにアップしました〜(*´∇`*)
.
.
プロフィール欄にURLを載せています。
ぜひ、読んでやってください。
.
.
#星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#講師#エッセイ#ホオポノポノ#不食#ベジタリアン#自然療法#魔法#写真#iphone#カメラ#カメラ女子#自然#花#緑#植物#木#世界#宇宙#太陽#雲#星#月#空#ソラ#カコソラ#イマソラ#瞑想

XPOI
毎日が輝いています❣️ アファメーション╰(*´︶`*)╯ . . 昨日、ホ・オポノポノの瞑想中に、私のサポート軍団に加わってくれた存在のことをブログにアップしました〜(*´∇`*) . . プロフィール欄にURLを載せています。 ぜひ、読んでやってください。 . . #星野桜 #エッセイスト #シェアエッセイ #講師 #エッセイ #ホオポノポノ #不食 #ベジタリアン #自然療法 #魔法 #写真 #iphone #カメラ #カメラ女子 #自然 #花 #緑 #植物 #木 #世界 #宇宙 #太陽 #雲 #星 #月 #空 #ソラ #カコソラ #イマソラ #瞑想  XPOI
母の病室からの夕空🌟
*
*
明日転院します。
*
*
ここからの空も今日で最後。
*
*
母も、私たち家族も、
色々思う事はあるけど、
新しい環境でも不安に負けないで欲しい。
*
*
そんな母を支える為にも
私も強くなきゃ。
*
*
そして担当医はとても素晴らしい先生でした。
*
*
いつも不安がっている母は、先生の顔を見るだけで安心していたので、明日からはその心配も💦
*
*
医師としても信頼の出来る素晴らしい先生ですが、それに加えて優しくてイケメンだからなー😅
*
*
最後にワガママ言って、母との写真を撮らせていただきました😁
*
*
本当に本当にお世話になりました🍀
先生には感謝しかないです😌
*
*
#夕飯の仕込み#肉パワー#明日は忙しいから肉食べなきゃっつー事でコレ#夕空#夕暮れ#空#そら#ソラ#sky#グラデーション#そらふぉと#空好き
母の病室からの夕空🌟 * * 明日転院します。 * * ここからの空も今日で最後。 * * 母も、私たち家族も、 色々思う事はあるけど、 新しい環境でも不安に負けないで欲しい。 * * そんな母を支える為にも 私も強くなきゃ。 * * そして担当医はとても素晴らしい先生でした。 * * いつも不安がっている母は、先生の顔を見るだけで安心していたので、明日からはその心配も💦 * * 医師としても信頼の出来る素晴らしい先生ですが、それに加えて優しくてイケメンだからなー😅 * * 最後にワガママ言って、母との写真を撮らせていただきました😁 * * 本当に本当にお世話になりました🍀 先生には感謝しかないです😌 * * #夕飯の仕込み #肉パワー #明日は忙しいから肉食べなきゃっつー事でコレ #夕空 #夕暮れ #空 #そら #ソラ #sky #グラデーション #そらふぉと #空好き 
*
またちょっと

誰だかわかんない感じに仕上がってます (。¯∀¯。)ニヒ♪
*
*
#保護猫
#猫
#ソラ
#ビヨーン
#背伸び
#ぶちゃかわ
やっと保護シートとケースを買い替えた笑
落としまくってる私には最強コンビ!!
ゴリラガラスとiFaceのケースでとりあえずは一安心
かな?
自分じゃ失敗しそうなので有料やったけどお店の
スタッフさんにお願いした笑
#よく落とす #iphoneケース #ゴリラガラス #最強コンビと信じたい#iface #white #ブラックライト #空 #ソラ #そら #sky
今日の空。2017.3.29 ' 
那覇市内
・

公園で子供たちが走って遊んでる。
・
暖かい一日でした(^∇^)
・
・
明日は、長女のテニスの試合だ〜
弁当は、ポーク卵おにぎりをリクエスト。
ちょー簡単お弁当( ´ ▽ ` )ノ
・
・
#沖縄#okinawa #空#sky #そら#ソラ
#夕日#夕焼け空 #夕焼け
今日の空。2017.3.29 ' 那覇市内 ・ 公園で子供たちが走って遊んでる。 ・ 暖かい一日でした(^∇^) ・ ・ 明日は、長女のテニスの試合だ〜 弁当は、ポーク卵おにぎりをリクエスト。 ちょー簡単お弁当( ´ ▽ ` )ノ ・ ・ #沖縄 #okinawa  #空 #sky  #そら #ソラ  #夕日 #夕焼け空  #夕焼け 
今日の空(3/29)

十字架の先っちょのカラスが鳴いていました。

お見舞いに行ってきた。
退院後は北海道で過ごされるとのこと。
しっかりリハビリ頑張ってお元気で👋🏻 #sky #sora #空 #そら #ソラ #gradation #夕暮れ #教会 #十字架 #church #cross #nerima #tokyo #japan #tree #nofilter
▷おフログ @鳥取◁
あのコに会いに
右手もよくなるだろうと温泉の旅。
▫︎
行きは県境あたりまで雨。
帰りは市内まできたら雨だったけど
旅行中は晴れててよかった☺︎
▫︎
旅路はちょいちょいUPしまぁす。
▫︎
ひとつひとつを大切に生活してる。
まっすぐ物事をみている。
そんな印象の彼女を見習いたいです。
ってか大好きなんです(//∇//)
▫︎
▫︎
#trip#山陰#鳥取
#drive#温泉#ひとり旅 
もしかして#晴れ女 ??
#blue#ソラ#海#日本海
#帰宅#帰り道#さみしんぼ
#backnumber#染みる
遊んだ帰りって夜だし
なんかぽっかり(*´-`)
#たぬきち#会いたいよー
▷おフログ @鳥取◁ あのコに会いに 右手もよくなるだろうと温泉の旅。 ▫︎ 行きは県境あたりまで雨。 帰りは市内まできたら雨だったけど 旅行中は晴れててよかった☺︎ ▫︎ 旅路はちょいちょいUPしまぁす。 ▫︎ ひとつひとつを大切に生活してる。 まっすぐ物事をみている。 そんな印象の彼女を見習いたいです。 ってか大好きなんです(//∇//) ▫︎ ▫︎ #trip #山陰 #鳥取  #drive #温泉 #ひとり旅  もしかして#晴れ女  ?? #blue #ソラ #海 #日本海  #帰宅 #帰り道 #さみしんぼ  #backnumber #染みる  遊んだ帰りって夜だし なんかぽっかり(*´-`) #たぬきち #会いたいよー 
少し前の移動時間。遠くにはまだ雪を被った山々が。そろそろ花見の季節だなぁ。
.
.
#soranopage #sky #blue #bluesky #springsky  #wintersky #clouds #skylover #soragrapher #instasky #ig_sky  #春空 #ソラ #空 #青空 #青 #雲 #空好き #空が好き #空部 #空好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #イマソラ #ダレカニミセタイソラ
+
今朝の2匹😺😺
小春にグルーミングしてもらって、ご満悦のソラ(笑)
何このデレッデレの表情ww
+
He's lovestruck😻💘
+
+
#猫 #ねこ #ねこ部 #cat #cats #ジャパニーズボブテイル #日本猫 #三毛猫 #小春 #キジ猫 #アメリカンショートヘアー #アメショー #ソラ #デレデレ #ご満悦 #jcat #japanesebobtail #mikeneko #browntabby #americanshorthair #grooming #lovestruck #happy
+ 今朝の2匹😺😺 小春にグルーミングしてもらって、ご満悦のソラ(笑) 何このデレッデレの表情ww + He's lovestruck😻💘 + + #猫  #ねこ  #ねこ部  #cat  #cats  #ジャパニーズボブテイル  #日本猫  #三毛猫  #小春  #キジ猫  #アメリカンショートヘアー  #アメショー  #ソラ  #デレデレ  #ご満悦  #jcat  #japanesebobtail  #mikeneko  #browntabby  #americanshorthair  #grooming  #lovestruck  #happy 
2017.3.29
.
モヤモヤ
.
.
晴れそうで晴れない日が続く🌥
.
カコソラでとりあえず…満足😆
.
#カコソラ#空#ソラ#青空#sky#電線
新しく生活
・
ご無沙汰してます。
・
先週大学院を卒業し、今週の月曜日から新社会人として働き始めました!!!
・
色々まだまだですけど、頑張らないとなm(_ _)m
・
今日も一日お疲れ様でした!!!
・
・
・
#空 #そら #ソラ #カコソラ #ダレカニミセタイソラ #夕日 #夕焼け #Lovers_Nippon #ptk_japan #japan_daytime_view #Loves_Nippon #ig_japan #instagramjapan #IGersJP #team_jp #キタムラ写真投稿 #team_jp_skyart
新しく生活 ・ ご無沙汰してます。 ・ 先週大学院を卒業し、今週の月曜日から新社会人として働き始めました!!! ・ 色々まだまだですけど、頑張らないとなm(_ _)m ・ 今日も一日お疲れ様でした!!! ・ ・ ・ #空  #そら  #ソラ  #カコソラ  #ダレカニミセタイソラ  #夕日  #夕焼け  #Lovers_Nippon  #ptk_japan  #japan_daytime_view  #Loves_Nippon  #ig_japan  #instagramjapan  #IGersJP  #team_jp  #キタムラ写真投稿  #team_jp_skyart 
2017.3.29.
胃腸炎の空先生🐥✨
薬のおかげで少し良くなりました❗️様子見ながらだけど、ご飯も少し食べました😂💦良かった良かった👏💕 #12月生まれ #1227組 #生後823日目  #27カ月 #空さんぽ #そらさんぽ #そらちゃん #空ちゃん #そら #空スタイル #2歳3カ月#ソラ #soraday #soradiary  #27months #sora #sorachan #soragrame #sorastagram
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎ 慌しい一日がやっと終わった。
夕方ね こんなに 素晴らしい 夕空が広がったよ。 
すかさず cameraを取り出しパシャリ✨
ずっと見てたかったなぁ 😢
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎
#ソラ #空 #そら #夕空 #ダレカニミセタイソラ #igで繋がる空 #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #長岡市 #雲 #春 #穏やか #迫力 #癒し #ファインダー越しの私の世界 #ig #instagood #sky #beautifulsky #この同じ空のもと僕らはigでつながっている ▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎
明日、明後日と福井のオバマ氏🇺🇸へ出張😢
ふーっ。 しんどいなぁ
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎ 慌しい一日がやっと終わった。 夕方ね こんなに 素晴らしい 夕空が広がったよ。 すかさず cameraを取り出しパシャリ✨ ずっと見てたかったなぁ 😢 ▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎ #ソラ  #空  #そら  #夕空  #ダレカニミセタイソラ  #igで繋がる空  #写真  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #一眼レフ  #長岡市  #雲  #春  #穏やか  #迫力  #癒し  #ファインダー越しの私の世界  #ig  #instagood  #sky  #beautifulsky  #この同じ空のもと僕らはigでつながっている  ▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎ 明日、明後日と福井のオバマ氏🇺🇸へ出張😢 ふーっ。 しんどいなぁ