an online Instagram web viewer

#センバツ medias

Photos

#新宿バッシュ の #センバツ という #お笑いライブ を観に行きました。 #aマッソ が面白かったです♪
センバツ発祥の地が名古屋にあるということで交流戦の遠征時に行ってみました。

マンションに囲まれ、急な登り坂を登りきったところにヒッソリとありました。

今年の優勝校もちゃんと刻まれてました。

#高校野球#センバツ#発祥#発祥の地#メモリアル#メモリアルパーク#名古屋#八事
大阪桐蔭吹奏楽部。
#4月1日 #甲子園 #選抜高校野球 #センバツ #大阪桐蔭 #履正社 #決勝 #吹奏楽部 
桐蔭の吹奏楽は、全国レベルの実力✨
毎回新しい曲を取り入れて演奏するから
聴いてて楽しい🙆
私がアルプスで応援する理由の1つ。
今年の夏も応援してるよー📣

#ファインダー越しの私の世界
旧極(;´∀`)イベントは楽しいな(*^^*)疲れるけどwww足死亡してるのに更に死亡wwwやっぱりセンバツなおとくんは安定のうまさ!音職人はすごい。。
#旧極#イベント#岡山#中山サーキット #CBX400F#センバツ#音職人#安定#小島直人さん#なおティン
センバツ!!
#センバツ
#なおとさん
#旧極
全国1位の音職人だけあって本間に上手い。旧極行きたすぎー。岡山やし遠いし行けへん。笑
トンネル入ると何がなにか分からへん。耳潰れる。
#音職人 #センバツ #直人さん #ツーリング #旧車会 #琵琶湖一周
早実で野球やってる中学生の甥っ子が買ってきてくれた甲子園のお土産... #今更 #これもらってどうしろと #高校野球 #センバツ #早稲田実業 #早実 #清宮幸太郎 #甲子園 #野球始めようかな
高校野球近畿大会、初戦@舞洲ベースボールスタジアム。

智辯学園、タイブレーク延長14回、惜しくも負けてしまいました。
両者とも譲らない試合展開で、最後までハラハラでしたが、智辯学園、浪商とも良い試合をしてくれました!ありがとう😢😢😢 舞洲は海風が少し強くて、暑いけど爽やかな気候で、気持ちよかったです。奈良、和歌山ともに、智辯パワーで、次は夏に向けて発進だ!😆😆 #智辯学園  #智弁学園 #chiben #ジョックロック #智辯 #高校野球 #選抜 #センバツ #甲子園 #近畿大会 #浪商 #我らが誇りは智辯学園 #舞洲
高校野球近畿大会、初戦@舞洲ベースボールスタジアム。 智辯学園、タイブレーク延長14回、惜しくも負けてしまいました。 両者とも譲らない試合展開で、最後までハラハラでしたが、智辯学園、浪商とも良い試合をしてくれました!ありがとう😢😢😢 舞洲は海風が少し強くて、暑いけど爽やかな気候で、気持ちよかったです。奈良、和歌山ともに、智辯パワーで、次は夏に向けて発進だ!😆😆 #智辯学園  #智弁学園  #chiben  #ジョックロック  #智辯  #高校野球  #選抜  #センバツ  #甲子園  #近畿大会  #浪商  #我らが誇りは智辯学園  #舞洲 
今日はラッキーゾーンの日
スマイルトレーナー®︎MEREの趣味の1つは野球⚾️
実は高校では春夏甲子園へ行っています( ´艸`)
私自身も草野球チームに混じって練習していたほど、普通に野球をやります(○≧ω’)b
そして、ドラキチでした(笑)

#今日は何の日 
#ラッキーゾーン
#野球
#甲子園
#感動
#センバツ
#夏の甲子園
#応援
#ドラゴンズ
#ドラキチ
#感動の涙
#泣いた
#応援団
#心震えた
#笑顔#スマイル
#フォロー
#mere4smile
#スマイルトレーナー®︎
#笑顔の先生
#接客業
#営業
#初対面
#家族に笑顔を
#より魅力的に
#笑顔講座
#受付中
#愛知#日進#名古屋
今日はラッキーゾーンの日 スマイルトレーナー®︎MEREの趣味の1つは野球⚾️ 実は高校では春夏甲子園へ行っています( ´艸`) 私自身も草野球チームに混じって練習していたほど、普通に野球をやります(○≧ω’)b そして、ドラキチでした(笑) #今日は何の日  #ラッキーゾーン  #野球  #甲子園  #感動  #センバツ  #夏の甲子園  #応援  #ドラゴンズ  #ドラキチ  #感動の涙  #泣いた  #応援団  #心震えた  #笑顔 #スマイル  #フォロー  #mere4smile  #スマイルトレーナー ®︎ #笑顔の先生  #接客業  #営業  #初対面  #家族に笑顔を  #より魅力的に  #笑顔講座  #受付中  #愛知 #日進 #名古屋 
6月は乗れないんだろな。乗りたいなー。
ノーマニー。#GX81 #CHASER #TC24 #TOMS #C7R #コール #センバツ #自分センバツ
。
甲子園練習にて
トンボかけするお2人☺️
。
人懐っこく
キャプテンの元に駆け寄る野村くんの姿が
何となく1年生時の清宮くんを思い出させてくれた。
キャプテンになって大人になったね…☺️
。
そう言えば、
関東大会で野村くんがキャッチャーしたとか…
見たすぎる♡
雪山くんの怪我もあっての事らしいけど💦
大丈夫かな?
夏までにしっかり治して欲しいなぁ…😌 。
#野球#高校野球#センバツ#早実#早稲田実業
。 甲子園練習にて トンボかけするお2人☺️ 。 人懐っこく キャプテンの元に駆け寄る野村くんの姿が 何となく1年生時の清宮くんを思い出させてくれた。 キャプテンになって大人になったね…☺️ 。 そう言えば、 関東大会で野村くんがキャッチャーしたとか… 見たすぎる♡ 雪山くんの怪我もあっての事らしいけど💦 大丈夫かな? 夏までにしっかり治して欲しいなぁ…😌 。 #野球 #高校野球 #センバツ #早実 #早稲田実業 
.
最近、次のお仕事のために資格の
勉強を頑張ってます☀
だからインスタはサボり気味(笑)
もうすぐ試験なので勉強も
いよいよ追い込みです…(›´ω`‹ )
載せたい写真たくさんあるし
試験が終わったらまた色々と
投稿しまくると思います!
とりあえず試験合格目指して頑張ろ~
.
#高校野球 #高校野球観戦
#選抜 #センバツ #甲子園
#帝京第五 #アルプススタンド
. 最近、次のお仕事のために資格の 勉強を頑張ってます☀ だからインスタはサボり気味(笑) もうすぐ試験なので勉強も いよいよ追い込みです…(›´ω`‹ ) 載せたい写真たくさんあるし 試験が終わったらまた色々と 投稿しまくると思います! とりあえず試験合格目指して頑張ろ~ . #高校野球  #高校野球観戦  #選抜  #センバツ  #甲子園  #帝京第五  #アルプススタンド 
ホルモン屋吉球です^o^先週も吉球にご来店頂きありがとうございました^o^今週も始まりました👍‼️今日は早い時間からOPENしてますよー^o^美味しいホルモン・お酒をご用意して、今週も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸
ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日)
(日曜日)予約時は営業中
☎︎06-4708-7859
大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F
#吉球#ホルモン#焼肉#個室焼肉#ミナミ#東心斎橋#清水町通#心斎橋#大阪#osaka#肉#野球居酒屋#ユニフォーム#プロ野球#高校野球#センバツ#センバツ甲子園#阪神甲子園球場#侍ジャパン#ワールドベースボールクラッシック#筒香#横浜高校#横浜dnaベイスターズ#阪神タイガース#オリックスバッファローズ#広島東洋カープ#和牛#カルビ#バラ#国産牛
ホルモン屋吉球です^o^先週も吉球にご来店頂きありがとうございました^o^今週も始まりました👍‼️今日は早い時間からOPENしてますよー^o^美味しいホルモン・お酒をご用意して、今週も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸 ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日) (日曜日)予約時は営業中 ☎︎06-4708-7859 大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F #吉球 #ホルモン #焼肉 #個室焼肉 #ミナミ #東心斎橋 #清水町通 #心斎橋 #大阪 #osaka #肉 #野球居酒屋 #ユニフォーム #プロ野球 #高校野球 #センバツ #センバツ甲子園 #阪神甲子園球場 #侍ジャパン #ワールドベースボールクラッシック #筒香 #横浜高校 #横浜dnaベイスターズ #阪神タイガース #オリックスバッファローズ #広島東洋カープ #和牛 #カルビ #バラ #国産牛 
昨日はまじで楽しかった。
ツーリングいって正解やとおもった。
合計170台近くあったらしい。
途中で帰ってる人抜いたら約200か。
やべーなまじ。
.
センバツの7010君とメタル焼きつきくんも見れたしまじ嬉しい😚
あいめろちゃんもゆーやんやんも見れたし。
しかもステッカーももらえてまじ感謝🙏
しかもばりうまいし気分爽快も来てたし最高な1日やったわ!! #センバツ
#汗ダラダラ 
#暑すぎて 
#7010
#メタル君
#音職人
#ツーリング
#久々
#楽しかった
昨日はまじで楽しかった。 ツーリングいって正解やとおもった。 合計170台近くあったらしい。 途中で帰ってる人抜いたら約200か。 やべーなまじ。 . センバツの7010君とメタル焼きつきくんも見れたしまじ嬉しい😚 あいめろちゃんもゆーやんやんも見れたし。 しかもステッカーももらえてまじ感謝🙏 しかもばりうまいし気分爽快も来てたし最高な1日やったわ!! #センバツ  #汗ダラダラ  #暑すぎて  #7010  #メタル君  #音職人  #ツーリング  #久々  #楽しかった 
球場で飲むビールって
なぜだか美味しいよね(*´-`)♡🍺
#beer #lions #baseball 
#埼玉西武ライオンズ
#球場でビールを飲むなんて
#あの頃は思ってもなかったな
#大人になった
#高校時代が懐かしい
#もう8年くらい前か
#そりゃ歳もとりますわ
#つらぴよ🐥
ちゃんゆとけんたくんの対決みてて
自分の代の甲子園思い出した(*´-`)
熱い試合だったなぁ~✨
#2009年 #センバツ #夏の甲子園
もう1回あのメンバーでの試合が見たいな…⚾💜
#もう二度と実現できない
球場で飲むビールって なぜだか美味しいよね(*´-`)♡🍺 #beer  #lions  #baseball  #埼玉西武ライオンズ  #球場でビールを飲むなんて  #あの頃は思ってもなかったな  #大人になった  #高校時代が懐かしい  #もう8年くらい前か  #そりゃ歳もとりますわ  #つらぴよ 🐥 ちゃんゆとけんたくんの対決みてて 自分の代の甲子園思い出した(*´-`) 熱い試合だったなぁ~✨ #2009年  #センバツ  #夏の甲子園  もう1回あのメンバーでの試合が見たいな…⚾💜 #もう二度と実現できない 
・
・
#審判 #なくてはならない存在
・
ついに明日から関東大会〜😂❤️
行くのは横高が勝つと信じて
2回戦から準々決勝まで!!!
・
#センバツ #甲子園
・
・
嫌なことがあったって
野球見ると元気貰える🤙
・
高校球児の頑張ってる姿見ると
自分も頑張ろうって思う👌
・
#気まぐれ
#仙台育英 #福井工大福井
#センバツ #甲子園
ホルモン屋吉球です^o^昨日も吉球にご来店頂きありがとうございました^o^台湾🇹🇭から日本へ旅行中のファミリーが吉球へ^o^🍺
ありがとうございました‼️
本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸
ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日)
(日曜日)予約時は営業中
☎︎06-4708-7859
大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F
#吉球#ホルモン#焼肉#個室焼肉#ミナミ#東心斎橋#清水町通#心斎橋#大阪#osaka#肉#野球居酒屋#ユニフォーム#プロ野球#高校野球#センバツ#センバツ甲子園#阪神甲子園球場#侍ジャパン#ワールドベースボールクラッシック#筒香#横浜高校#横浜dnaベイスターズ#阪神タイガース#オリックスバッファローズ#広島東洋カープ#🇹🇭#台湾#japan #osaka #yakiniku#
ホルモン屋吉球です^o^昨日も吉球にご来店頂きありがとうございました^o^台湾🇹🇭から日本へ旅行中のファミリーが吉球へ^o^🍺 ありがとうございました‼️ 本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸 ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日) (日曜日)予約時は営業中 ☎︎06-4708-7859 大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F #吉球 #ホルモン #焼肉 #個室焼肉 #ミナミ #東心斎橋 #清水町通 #心斎橋 #大阪 #osaka #肉 #野球居酒屋 #ユニフォーム #プロ野球 #高校野球 #センバツ #センバツ甲子園 #阪神甲子園球場 #侍ジャパン #ワールドベースボールクラッシック #筒香 #横浜高校 #横浜dnaベイスターズ #阪神タイガース #オリックスバッファローズ #広島東洋カープ #🇹🇭#台湾 #japan  #osaka  #yakiniku #
ホルモン屋吉球です^o^昨日も吉球にご来店頂きありがとうございました😊お席をご用意出来なかったお客様💦すみませんでした💦又のご来店お待ちしております😊そんな中吉球でサプライズ誕生日会🍰🎂いつもありがとうございます😊
本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸
ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日)
(日曜日)予約時は営業中
☎︎06-4708-7859
大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F
#吉球#ホルモン#焼肉#個室焼肉#ミナミ#東心斎橋#清水町通#心斎橋#大阪#osaka#肉#野球居酒屋#ユニフォーム#プロ野球#高校野球#センバツ#センバツ甲子園#阪神甲子園球場#侍ジャパン#ワールドベースボールクラッシック#筒香#横浜高校#横浜dnaベイスターズ#阪神タイガース#オリックスバッファローズ#広島東洋カープ#サプライズ#誕生日#誕生日ケーキ#吉球で野球観戦
ホルモン屋吉球です^o^昨日も吉球にご来店頂きありがとうございました😊お席をご用意出来なかったお客様💦すみませんでした💦又のご来店お待ちしております😊そんな中吉球でサプライズ誕生日会🍰🎂いつもありがとうございます😊 本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸 ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日) (日曜日)予約時は営業中 ☎︎06-4708-7859 大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F #吉球 #ホルモン #焼肉 #個室焼肉 #ミナミ #東心斎橋 #清水町通 #心斎橋 #大阪 #osaka #肉 #野球居酒屋 #ユニフォーム #プロ野球 #高校野球 #センバツ #センバツ甲子園 #阪神甲子園球場 #侍ジャパン #ワールドベースボールクラッシック #筒香 #横浜高校 #横浜dnaベイスターズ #阪神タイガース #オリックスバッファローズ #広島東洋カープ #サプライズ #誕生日 #誕生日ケーキ #吉球で野球観戦 
ホルモン屋吉球です^o^昨日も吉球にご来店頂きありがとうございました😊箕島高校・南海・近鉄で活躍された島本さんの奥様から当時の写真を来店時に頂きました‼️ありがとうございます😊本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸
ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日)
(日曜日)予約時は営業中
☎︎06-4708-7859
大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F
#吉球#ホルモン#焼肉#個室焼肉#ミナミ#東心斎橋#清水町通#心斎橋#大阪#osaka#肉#野球居酒屋#ユニフォーム#プロ野球#高校野球#センバツ#センバツ甲子園#阪神甲子園球場#侍ジャパン#ワールドベースボールクラッシック#筒香#横浜高校#横浜dnaベイスターズ#阪神タイガース#オリックスバッファローズ#広島東洋カープ#箕島高校#近鉄バッファローズ #南海ホークス #島本講平#
ホルモン屋吉球です^o^昨日も吉球にご来店頂きありがとうございました😊箕島高校・南海・近鉄で活躍された島本さんの奥様から当時の写真を来店時に頂きました‼️ありがとうございます😊本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸 ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日) (日曜日)予約時は営業中 ☎︎06-4708-7859 大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F #吉球 #ホルモン #焼肉 #個室焼肉 #ミナミ #東心斎橋 #清水町通 #心斎橋 #大阪 #osaka #肉 #野球居酒屋 #ユニフォーム #プロ野球 #高校野球 #センバツ #センバツ甲子園 #阪神甲子園球場 #侍ジャパン #ワールドベースボールクラッシック #筒香 #横浜高校 #横浜dnaベイスターズ #阪神タイガース #オリックスバッファローズ #広島東洋カープ #箕島高校 #近鉄バッファローズ  #南海ホークス  #島本講平 #
日曜日のヤクルトVS中日戦。
高校の修学旅行以来のプロ野球観戦。
内野の2階席だったけどよく観えました。1-1のまま9回裏ヤクルトの攻撃。荒木選手の劇的サヨナラ満塁ホームランでヤクルトが勝利しました。
観戦中の手拍子に応援、ミニ傘で東京音頭、ファールボールがすぐ近くに飛んできたりと、ちびっこはルール分からないながらも楽しんでました。
そして、楽しみにしていた鵜久森くんの打席。残念ながら内野フライ、外野フライだったけど、13年ぶりに坊ちゃんスタジアムで観れて嬉しかったです。
済美高校が春のセンバツで初出場初優勝した時から私は済美高校野球部のファンで甲子園の予選、秋の秋季大会など当時幼稚園に通ってた長女と観に行っていました。
そんな長女ももう高3。あの時の鵜久森くんと同じ年です。(は、早い^^;💧)
鵜久森くんの活躍、本当に嬉しいです。

クリアファイルは地元のスーパーが、アプリダウンロードでプレゼントしてました。私はもともとダウンロードしてたのでget。
表もいいけど、裏がかわいい😍
そして、昔の観戦チケット。
久々に観に行きたいなぁ。

#坊ちゃんスタジアム #ヤクルト #ヤクルトスワローズ #鵜久森 #つばくろう 娘は#つばみ に夢中 #サヨナラ満塁ホームラン #東京音頭 #クリアファイル #13年ぶり #高校野球 #センバツ #初出場 #初優勝
日曜日のヤクルトVS中日戦。 高校の修学旅行以来のプロ野球観戦。 内野の2階席だったけどよく観えました。1-1のまま9回裏ヤクルトの攻撃。荒木選手の劇的サヨナラ満塁ホームランでヤクルトが勝利しました。 観戦中の手拍子に応援、ミニ傘で東京音頭、ファールボールがすぐ近くに飛んできたりと、ちびっこはルール分からないながらも楽しんでました。 そして、楽しみにしていた鵜久森くんの打席。残念ながら内野フライ、外野フライだったけど、13年ぶりに坊ちゃんスタジアムで観れて嬉しかったです。 済美高校が春のセンバツで初出場初優勝した時から私は済美高校野球部のファンで甲子園の予選、秋の秋季大会など当時幼稚園に通ってた長女と観に行っていました。 そんな長女ももう高3。あの時の鵜久森くんと同じ年です。(は、早い^^;💧) 鵜久森くんの活躍、本当に嬉しいです。 クリアファイルは地元のスーパーが、アプリダウンロードでプレゼントしてました。私はもともとダウンロードしてたのでget。 表もいいけど、裏がかわいい😍 そして、昔の観戦チケット。 久々に観に行きたいなぁ。 #坊ちゃんスタジアム  #ヤクルト  #ヤクルトスワローズ  #鵜久森  #つばくろう  娘は#つばみ  に夢中 #サヨナラ満塁ホームラン  #東京音頭  #クリアファイル  #13年ぶり  #高校野球  #センバツ  #初出場  #初優勝 
1970年春の選抜高校野球⚾
真和志高校のプラカードを持つ父✴
☆
昨日の沖縄の本土復帰の話から
父が昔、沖縄県勢のプラカード持って
甲子園の入場行進したの思い出しました⚾
☆
父に「どこの高校やったけ?」と聞くと
この写真送られて来ました(●´艸`●)
☆
真和志高校でした🏫
初戦敗退したけど学校が出来て
3年目で甲子園出場で盛り上がったらしい⚾
☆
沖縄にたどり着けなかった祖父👴
沖縄県勢を先導した父👪
沖縄を愛して止まない私👧
こう思うと何だか不思議なもんですね。
☆
#高校野球#野球部
#甲子園#センバツ#春#入場行進
#選抜高等学校野球大会#1970年
#沖縄県代表#真和志高校#那覇市
#琉球政府立真和志高校
#プラカード#ボーイスカウト
#我が家のテッパン習い事
#ボーイスカウト#カブスカウト
#若かりし日の父#18歳#思い出
#背が高い#彫りの深い顔#色黒
#タクシーで外国の人と間違えられる
#アメリカ統治下#琉球政府
#本土復帰前のお話
#父の密かな自慢の写真
#仏壇の横に仕舞っている
#高校野球は沖縄県勢に肩入れします
1970年春の選抜高校野球⚾ 真和志高校のプラカードを持つ父✴ ☆ 昨日の沖縄の本土復帰の話から 父が昔、沖縄県勢のプラカード持って 甲子園の入場行進したの思い出しました⚾ ☆ 父に「どこの高校やったけ?」と聞くと この写真送られて来ました(●´艸`●) ☆ 真和志高校でした🏫 初戦敗退したけど学校が出来て 3年目で甲子園出場で盛り上がったらしい⚾ ☆ 沖縄にたどり着けなかった祖父👴 沖縄県勢を先導した父👪 沖縄を愛して止まない私👧 こう思うと何だか不思議なもんですね。 ☆ #高校野球 #野球部  #甲子園 #センバツ #春 #入場行進  #選抜高等学校野球大会 #1970年  #沖縄県代表 #真和志高校 #那覇市  #琉球政府立真和志高校  #プラカード #ボーイスカウト  #我が家のテッパン習い事  #ボーイスカウト #カブスカウト  #若かりし日の父 #18歳 #思い出  #背が高い #彫りの深い顔 #色黒  #タクシーで外国の人と間違えられる  #アメリカ統治下 #琉球政府  #本土復帰前のお話  #父の密かな自慢の写真  #仏壇の横に仕舞っている  #高校野球は沖縄県勢に肩入れします 
ホルモン屋吉球です^o^昨日は振替定休日でご連絡頂いたお客様すみませんでした💦
今日から元気に営業していますので皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸
ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日)
(日曜日)予約時は営業中
☎︎06-4708-7859
大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F
#吉球#ホルモン#焼肉#個室焼肉#ミナミ#東心斎橋#清水町通#心斎橋#大阪#osaka#肉#野球居酒屋#ユニフォーム#プロ野球#高校野球#センバツ#センバツ甲子園#阪神甲子園球場#侍ジャパン#ワールドベースボールクラッシック#筒香#横浜高校#横浜dnaベイスターズ#阪神タイガース#オリックスバッファローズ#広島東洋カープ#instafood #instagood #yakiniku#
ホルモン屋吉球です^o^昨日は振替定休日でご連絡頂いたお客様すみませんでした💦 今日から元気に営業していますので皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸 ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日) (日曜日)予約時は営業中 ☎︎06-4708-7859 大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F #吉球 #ホルモン #焼肉 #個室焼肉 #ミナミ #東心斎橋 #清水町通 #心斎橋 #大阪 #osaka #肉 #野球居酒屋 #ユニフォーム #プロ野球 #高校野球 #センバツ #センバツ甲子園 #阪神甲子園球場 #侍ジャパン #ワールドベースボールクラッシック #筒香 #横浜高校 #横浜dnaベイスターズ #阪神タイガース #オリックスバッファローズ #広島東洋カープ #instafood  #instagood  #yakiniku #
ホルモン屋吉球です^o^先週も吉球にご来店頂き誠にありがとうございます^o^
本日月曜日、GWの振替休日でお休みさせて頂きます💦
明日から元気に営業させて頂きますので
皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸
ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日)
(日曜日)予約時は営業中
☎︎06-4708-7859
大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F
#吉球#ホルモン#焼肉#個室焼肉#ミナミ#東心斎橋#清水町通#心斎橋#大阪#osaka#肉#野球居酒屋#ユニフォーム#プロ野球#高校野球#センバツ#センバツ甲子園#阪神甲子園球場#侍ジャパン#ワールドベースボールクラッシック#筒香#横浜高校#横浜dnaベイスターズ#阪神タイガース#オリックスバッファローズ#広島東洋カープ#横浜スタジアム#北條史也#藤浪晋太郎
ホルモン屋吉球です^o^先週も吉球にご来店頂き誠にありがとうございます^o^ 本日月曜日、GWの振替休日でお休みさせて頂きます💦 明日から元気に営業させて頂きますので 皆様のご来店心よりお待ちしておりますね🌸 ホルモンン屋吉球 18:00-25:00 休(日) (日曜日)予約時は営業中 ☎︎06-4708-7859 大阪市中央区東心斎橋1丁目6-23清水町会館1F #吉球 #ホルモン #焼肉 #個室焼肉 #ミナミ #東心斎橋 #清水町通 #心斎橋 #大阪 #osaka #肉 #野球居酒屋 #ユニフォーム #プロ野球 #高校野球 #センバツ #センバツ甲子園 #阪神甲子園球場 #侍ジャパン #ワールドベースボールクラッシック #筒香 #横浜高校 #横浜dnaベイスターズ #阪神タイガース #オリックスバッファローズ #広島東洋カープ #横浜スタジアム #北條史也 #藤浪晋太郎 
.
熊本の招待試合行きたかったなー
今月末は福岡も招待試合があるので
それは行く予定⚾✨
今年は日大三高と健大高崎が来ます😌
.
#高校野球 #高校野球観戦
#センバツ #選抜 #甲子園
#秀岳館 #野球部
高校球児、応援の人よりも売り子さんを応援したくなったそんな今年のセンバツのハイライト。

#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好き 
#センバツ
#甲子園
#売り子
#売り子さん
#ヒラマサ
#俺タカマサ
#梨田さんはマサタカ
#中日は鈴木タカマサ
🤔カンパチ食いたいわ🤔
#島根県
#隠岐の島
#西ノ島
#浦郷
#隠岐
#白野勝
#隠岐高校
#センバツ
#21世紀枠
#浦和学院 戦
#見事な力投フルボッコ四死球の嵐
#海の幸
#ありがとう
頭切り目入れてスプーンでほじって食うたわ!
内臓取り出して血見て息子が吠えたわパパ手怪我したの絆創膏貼ってあげる言うて薬箱持ってきたわ!
#胃にイワシ入ってたわ
#刺身
#美味しかった
#鮮魚
#冷凍庫 
#頂き物
#溢れとる
#よー物が届く家やわ
#頂き物生活
#魚
#青物
#日本海
#魚
#サザエ 届かんかな🤔
#ヒラマサ  #俺タカマサ  #梨田さんはマサタカ  #中日は鈴木タカマサ  🤔カンパチ食いたいわ🤔 #島根県  #隠岐の島  #西ノ島  #浦郷  #隠岐  #白野勝  #隠岐高校  #センバツ  #21世紀枠  #浦和学院  戦 #見事な力投フルボッコ四死球の嵐  #海の幸  #ありがとう  頭切り目入れてスプーンでほじって食うたわ! 内臓取り出して血見て息子が吠えたわパパ手怪我したの絆創膏貼ってあげる言うて薬箱持ってきたわ! #胃にイワシ入ってたわ  #刺身  #美味しかった  #鮮魚  #冷凍庫  #頂き物  #溢れとる  #よー物が届く家やわ  #頂き物生活  #魚  #青物  #日本海  #魚  #サザエ  届かんかな🤔
初参戦のNM5はギャラリーとして参加でしたが最高でした!!
写真と動画は顔写っているのが多いので投稿枚数少なめになります😅

#NM5
#音職人
#センバツ
#中坪先生
#シンガシ
#新河岸旧車會
#ゆうぽんさん
#コールバトル凄すぎた…
#とりあえず書き表せません。
.
選抜で撮った写真めっちゃあるのに
全然投稿出来てない…(笑)
どれにするか迷うんよねー😂
.
#高校野球 #高校野球観戦
#選抜 #センバツ #甲子園
#帝京第五 #野球部 #内野手
野球部も凄いのですが、応援団、ブラバン、全校応援(先生方や卒業生、保護者も含む💕)も凄いんです😘
さて春季大会、近畿大会が終われば、夏の地方大会だー💪💪💪 #甲子園 #智辯学園 #智弁学園 #五條 #奈良 #高校野球 #優勝 #野球 #baseball #青春 #センバツ #センバツ2017
.
新作エピソードめっちゃおもしろかった😂💖
十カノ回は安定の涙腺崩壊………
#おそ松さん #センバツ
#上映会 #十四松部屋
今週、5月6日(土)放送の大阪 履正社高校3年・安田尚憲選手の告知動画ができました!
センバツで大きな注目を集めたスラッガー、プロ大注目の強打者に迫ります。

#安田尚憲 #履正社高校 #スラッガー #高校野球 #甲子園  #センバツ #イケメン #高校生 #高校球児 #スポーツ #ytv #読売テレビ #あすリート #鬼頭由芽 #fm802 #rtv