an online Instagram web viewer

#セルフネイル部 medias

Photos

チェーンジっ!!!♡
やっと#しずくウォーターネイルシール の#押し花使ったネイルができた(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ベースが濃くなってしまってあんまり押し花が映えてないけどいいのいいの♡
せっかくのお休みにネイルしてないとかもったいないから色が付いただけで満足✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 #セルフネイル#セルフネイル派 #セルフネイルアート #押し花ネイル#春ネイル#キャンドルネイル#マーブルネイル#ワイヤーネイルシール#セルフネイル部 #ピンクネイル
チェーンジっ!!!♡ やっと#しずくウォーターネイルシール  の#押し花使ったネイルができた (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ベースが濃くなってしまってあんまり押し花が映えてないけどいいのいいの♡ せっかくのお休みにネイルしてないとかもったいないから色が付いただけで満足✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 #セルフネイル #セルフネイル派  #セルフネイルアート  #押し花ネイル #春ネイル #キャンドルネイル #マーブルネイル #ワイヤーネイルシール #セルフネイル部  #ピンクネイル 
忙しすぎた1週間が過ぎたので、ネイルも新しく押し花ネイルに。 
#セルフネイル #セルフネイル部 #春ネイル #しずくウォーターネイルシール #押し花ネイル #selfnail #nailpolish #neilholic
暖かくなったり寒くなったり…もうすぐ3月終わりますね。桜はそろそろかな?
桜ネイル。配色が微妙!
ネイルホリックの新しく買ったけど、私の肌色には合わないみたい😢
シマーがキレイな色なので何とかして活用したいと思います😆
*
*
使用したポリ
#ネイルホリック #bl909 #gd027
#paネイルカラープレミア #aa146 *
*
#ネイル #nail #セルフネイル #セルフネイル部 #ほぼ100均ネイル #セリア #キャンドゥ #ダイソー #春ネイル #春ネイル2017 #桜ネイル #nailholic #nailholic_kose #ピンクネイル #ブルーネイル #シアーパール 
#パーティーフレーク
暖かくなったり寒くなったり…もうすぐ3月終わりますね。桜はそろそろかな? 桜ネイル。配色が微妙! ネイルホリックの新しく買ったけど、私の肌色には合わないみたい😢 シマーがキレイな色なので何とかして活用したいと思います😆 * * 使用したポリ #ネイルホリック  #bl909  #gd027  #paネイルカラープレミア  #aa146  * * #ネイル  #nail  #セルフネイル  #セルフネイル部  #ほぼ100均ネイル  #セリア  #キャンドゥ  #ダイソー  #春ネイル  #春ネイル2017  #桜ネイル  #nailholic  #nailholic_kose  #ピンクネイル  #ブルーネイル  #シアーパール  #パーティーフレーク 
☆
幼稚園準備したいのにネイルが取れた💦
ので、娘が好きなベイマックスに来てもらいました🎶
☆
利き手だったから無駄に時間がかかってしまった💦
☆
明日起きたら喜んでくれるかな?🎶
朝だけど『コンニチハ✋私はベイマックスです(ꕹ)』ってやろっと🎶
☆
☆
#セルフネイル #セルフネイル部 #ジェルネイル #ベイマックスネイル #黒がないので茶色 #細かいこと気にしないどこう #無駄に疲れてしまった
☆ 幼稚園準備したいのにネイルが取れた💦 ので、娘が好きなベイマックスに来てもらいました🎶 ☆ 利き手だったから無駄に時間がかかってしまった💦 ☆ 明日起きたら喜んでくれるかな?🎶 朝だけど『コンニチハ✋私はベイマックスです(ꕹ)』ってやろっと🎶 ☆ ☆ #セルフネイル  #セルフネイル部  #ジェルネイル  #ベイマックスネイル  #黒がないので茶色  #細かいこと気にしないどこう  #無駄に疲れてしまった 
春っぽく、ポップにとか思ったけど、
センスのなさのバランスww
うん。すぐとりたいww
#セルフネイル部 #ジェルネイル#ネイル #セルフネイル練習中#ネイルデビュー #ネイル勉強中 #nail #nailstagram
最近ブログ投稿ばっかりでネイル出来てないからそろそろやらなきゃ

#ネイル #ジェルネイル  #ジェル #セルフネイル #ネイルアート #セルフジェルネイル #セルフネイル部 #美甲 #ネイルデザイン
かなり久々にポリ使用。
RMK SH-03 のキラキラ感
ADDICTION 021 の落ち着き感
両方ツボすぎる💕

#セルフネイル 
#セルフネイル部 
#ポリッシュ 
#rmk 
#shinyred 
#addiction 
#privatejet 
#ショートネイル
ただやりたかったやつ( •˓◞•̀ )☝︎笑

さ!明日から1週間仕事だー!
キラキラネイル見ながら頑張ろう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #selfnail #gelnails #セルフネイル部
ただやりたかったやつ( •˓◞•̀ )☝︎笑 さ!明日から1週間仕事だー! キラキラネイル見ながら頑張ろう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #selfnail  #gelnails  #セルフネイル部 
ネイルチェンジー💅
♪
技術の成長はここのとこないけど、ネイルはやっぱり気分転換になるなぁ。。春っぽいけど、引き締めたくて青を使ってみました🌸🎶✨ パールのアクセサリーでもつけてお出掛けしようかな💍 ▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁ ▶︎ 今日はとっても寒くて震え上がってました☔️❄️
高校野球が面白過ぎて興奮した日でもありましたー。やっぱ野球いいね⚾️気持ちの良い坊主頭がたまらないわ🗣 ♪ 
明日も雨なので息子とお菓子作り🍪 
ベランダガーデニングをしたいけど、なかなかDIYにふみきれなくて。。白っぽい雰囲気あるフェンスつけないなぁー。

#ネイルチェンジ#ネイル#ネイルアート #セルフネイル部 #セルフネイル#ジェルネイル #春ネイル#シンプルネイル#シンプル
ネイルチェンジー💅 ♪ 技術の成長はここのとこないけど、ネイルはやっぱり気分転換になるなぁ。。春っぽいけど、引き締めたくて青を使ってみました🌸🎶✨ パールのアクセサリーでもつけてお出掛けしようかな💍 ▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁▶︎◁ ▶︎ 今日はとっても寒くて震え上がってました☔️❄️ 高校野球が面白過ぎて興奮した日でもありましたー。やっぱ野球いいね⚾️気持ちの良い坊主頭がたまらないわ🗣 ♪ 明日も雨なので息子とお菓子作り🍪 ベランダガーデニングをしたいけど、なかなかDIYにふみきれなくて。。白っぽい雰囲気あるフェンスつけないなぁー。 #ネイルチェンジ #ネイル #ネイルアート  #セルフネイル部  #セルフネイル #ジェルネイル  #春ネイル #シンプルネイル #シンプル 
#セルフネイル #セルフネイル部 #ショートネイル #簡単ネイル #プチプラネイル 
#コットンキャンディネイル 風…
ラメ入り半透明なやつを上から塗ってぼかしただけの時短手抜きネイル!💅✨
ブルー系は久しぶり
白はオーロララメ

#nail #nailpolish #nailstagram 
#セルフネイル部 #春はピンク🌸#だけじゃない
接写すぎてピントあってない気がしますが…(汗)
やっぱり初心者がオフすると自爪がめちゃくちゃになるので…ペラペラの爪になってしまって生活にかなり支障が出るようになってしまったので、ネイル再開しました!長さは最強に短いです(´;ω;`)やっぱりオーロラネイルが好きなのでもう一回オーロラネイルです!白ベースだからきれいな表面にするのに何重も塗らないとまだ上手くできないのを隠して(笑)爪の補強のためと言い張りました(笑)白も、ただの白ではなくクリアジェルを混ぜて少し透ける色にしてみました!オーロラパウダーつけたら全然わかりませんね💦
あと最近100均で水引っぽいネイルシールを見つけたのでそれを使って熨斗っぽいのを作りました!横線が太すぎてちょっと失敗しましたが誰が見ても熨斗や水引なんて気づかない(知らない?)のでいいや!と開き直ってます(笑)
細かい作業に疲れたのでゆっくりお風呂入ります🛁
#セルフネイル #セルフネイル部 #💅 #セルフジェルネイル #ジェルネイル #熨斗 #水引 #もどき #ごまかす #オーロラネイル #キャンドゥ #フェアリーダストパウダー #ピーコックグリーン .
私のジェルネイル用品は殆どが100均のものだし、100均で買えないものでも大体100円になるようにとケチりにケチりまくっていますが全然問題なく使えてます!(^o^)
これで超筆圧が強い私でもシャーペン握ってて爪がぐにゃって曲がることはないと思うと今までより思いっきり勉強できますね!✎
接写すぎてピントあってない気がしますが…(汗) やっぱり初心者がオフすると自爪がめちゃくちゃになるので…ペラペラの爪になってしまって生活にかなり支障が出るようになってしまったので、ネイル再開しました!長さは最強に短いです(´;ω;`)やっぱりオーロラネイルが好きなのでもう一回オーロラネイルです!白ベースだからきれいな表面にするのに何重も塗らないとまだ上手くできないのを隠して(笑)爪の補強のためと言い張りました(笑)白も、ただの白ではなくクリアジェルを混ぜて少し透ける色にしてみました!オーロラパウダーつけたら全然わかりませんね💦 あと最近100均で水引っぽいネイルシールを見つけたのでそれを使って熨斗っぽいのを作りました!横線が太すぎてちょっと失敗しましたが誰が見ても熨斗や水引なんて気づかない(知らない?)のでいいや!と開き直ってます(笑) 細かい作業に疲れたのでゆっくりお風呂入ります🛁 #セルフネイル  #セルフネイル部  #💅 #セルフジェルネイル  #ジェルネイル  #熨斗  #水引  #もどき  #ごまかす  #オーロラネイル  #キャンドゥ  #フェアリーダストパウダー  #ピーコックグリーン  . 私のジェルネイル用品は殆どが100均のものだし、100均で買えないものでも大体100円になるようにとケチりにケチりまくっていますが全然問題なく使えてます!(^o^) これで超筆圧が強い私でもシャーペン握ってて爪がぐにゃって曲がることはないと思うと今までより思いっきり勉強できますね!✎
💅塗り替え✨
簡単に早くやりたかったので
今回はパーツもシールも使用せずに
やりました😊

ピンク系の紫が欲しいのだけど
なかなか無いですね💦
パステル系じゃなく、青み系でもないやつが
欲しいんですよね(´・ω・`)
ネイルホリックの紫(使用色)も好きなんですけど
違う色も欲しいなぁー❤

#セルフネイル
#セルフネイル部 #ポリッシュネイル #プチプラネイル #デュカート #nailholic_kose #ピンクネイル #大人女子ネイル
💅塗り替え✨ 簡単に早くやりたかったので 今回はパーツもシールも使用せずに やりました😊 ピンク系の紫が欲しいのだけど なかなか無いですね💦 パステル系じゃなく、青み系でもないやつが 欲しいんですよね(´・ω・`) ネイルホリックの紫(使用色)も好きなんですけど 違う色も欲しいなぁー❤ #セルフネイル  #セルフネイル部  #ポリッシュネイル  #プチプラネイル  #デュカート  #nailholic_kose  #ピンクネイル  #大人女子ネイル 
セリアのフェザーネイルシール☺もう夏みたいなシールが出てる☀デニムネイルとかに使えそう!#簡単ネイル #セルフネイル部 #フェザーネイル #春ネイル #セリア
モネみたいな。🖌
あんまりお花が綺麗に書けませんでした。新しい筆がほしいな。
#selfnail #セルフネイル #gelnails #ジェルネイル #セルフネイル部
#ネイル #セルフ #セルフネイル #ジェルネイル #セルフジェルネイル #セルフネイル部 #セルフジェルネイル部 #青 #blue #カーキ #green
今日のセルフネイル( ¨̮ )( ¨̮ )
明日教科書販売で自分に出来ないのでお母さんを練習台にくるくるを描きました🌷
春休み練習台になってくれる方募集します
2017,3,26
セルフネイル💅
昨日のネイル⭐️
.
気に入ったので、パチリ📷💅
.
💮
.
#セルフネイル
#セルフネイル部 
#フェザーシール
#フレンチネイル
#homel 
#nailholic 
#nail
#お気に召した
#枠のメッセージは気にせず!
❤
私は『話を聞く!』という第一歩で
今すっごく充実しています!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『興味はあるけど怪しいな…』
『本当なのかな…』
それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤
といってもその日のうちの即決です😊❤
.
✔通勤時間
✔通学時間
✔休憩時間
✔寝る前!
手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか?
もったいないですよ😭✨!!
.
やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
★ーーーーーーーーーー★
.
空いた時間を有効に使いましょう!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】

#成長記録#子供服#姉妹#兄弟#双子#カメラ女子#連投ごめんなさい#かわいい#神#とりあえず#購入品#アンチエイジング#スキンケア#エステ#仲間#セルフネイル部#ジェルネイル#セルフネイル#ネイルサロン#ネイル#ピンクネイル#フレンチネイル#キティちゃん#サンリオ#マイメロ#三代目jsb#プチプラコスメ#自己満足#自己満#結婚式
❤ 私は『話を聞く!』という第一歩で 今すっごく充実しています!✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『興味はあるけど怪しいな…』 『本当なのかな…』 それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤ といってもその日のうちの即決です😊❤ . ✔通勤時間 ✔通学時間 ✔休憩時間 ✔寝る前! 手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか? もったいないですよ😭✨!! . やることはすごく簡単です!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . ★ーーーーーーーーーー★ . 空いた時間を有効に使いましょう! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #成長記録 #子供服 #姉妹 #兄弟 #双子 #カメラ女子 #連投ごめんなさい #かわいい #神 #とりあえず #購入品 #アンチエイジング #スキンケア #エステ #仲間 #セルフネイル部 #ジェルネイル #セルフネイル #ネイルサロン #ネイル #ピンクネイル #フレンチネイル #キティちゃん #サンリオ #マイメロ #三代目jsb #プチプラコスメ #自己満足 #自己満 #結婚式 
❤
私は『話を聞く!』という第一歩で
今すっごく充実しています!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『興味はあるけど怪しいな…』
『本当なのかな…』
それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤
といってもその日のうちの即決です😊❤
.
✔通勤時間
✔通学時間
✔休憩時間
✔寝る前!
手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか?
もったいないですよ😭✨!!
.
やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
★ーーーーーーーーーー★
.
空いた時間を有効に使いましょう!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】

#成長記録#子供服#姉妹#兄弟#双子#カメラ女子#連投ごめんなさい#かわいい#神#とりあえず#購入品#アンチエイジング#スキンケア#エステ#仲間#セルフネイル部#ジェルネイル#セルフネイル#ネイルサロン#ネイル#ピンクネイル#フレンチネイル#キティちゃん#サンリオ#マイメロ#三代目jsb#プチプラコスメ#自己満足#自己満#結婚式
❤ 私は『話を聞く!』という第一歩で 今すっごく充実しています!✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『興味はあるけど怪しいな…』 『本当なのかな…』 それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤ といってもその日のうちの即決です😊❤ . ✔通勤時間 ✔通学時間 ✔休憩時間 ✔寝る前! 手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか? もったいないですよ😭✨!! . やることはすごく簡単です!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . ★ーーーーーーーーーー★ . 空いた時間を有効に使いましょう! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #成長記録 #子供服 #姉妹 #兄弟 #双子 #カメラ女子 #連投ごめんなさい #かわいい #神 #とりあえず #購入品 #アンチエイジング #スキンケア #エステ #仲間 #セルフネイル部 #ジェルネイル #セルフネイル #ネイルサロン #ネイル #ピンクネイル #フレンチネイル #キティちゃん #サンリオ #マイメロ #三代目jsb #プチプラコスメ #自己満足 #自己満 #結婚式 
❤
私は『話を聞く!』という第一歩で
今すっごく充実しています!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『興味はあるけど怪しいな…』
『本当なのかな…』
それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤
といってもその日のうちの即決です😊❤
.
✔通勤時間
✔通学時間
✔休憩時間
✔寝る前!
手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか?
もったいないですよ😭✨!!
.
やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
★ーーーーーーーーーー★
.
空いた時間を有効に使いましょう!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】

#成長記録#子供服#姉妹#兄弟#双子#カメラ女子#連投ごめんなさい#かわいい#神#とりあえず#購入品#アンチエイジング#スキンケア#エステ#仲間#セルフネイル部#ジェルネイル#セルフネイル#ネイルサロン#ネイル#ピンクネイル#フレンチネイル#キティちゃん#サンリオ#マイメロ#三代目jsb#プチプラコスメ#自己満足#自己満#結婚式
❤ 私は『話を聞く!』という第一歩で 今すっごく充実しています!✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『興味はあるけど怪しいな…』 『本当なのかな…』 それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤ といってもその日のうちの即決です😊❤ . ✔通勤時間 ✔通学時間 ✔休憩時間 ✔寝る前! 手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか? もったいないですよ😭✨!! . やることはすごく簡単です!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . ★ーーーーーーーーーー★ . 空いた時間を有効に使いましょう! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #成長記録 #子供服 #姉妹 #兄弟 #双子 #カメラ女子 #連投ごめんなさい #かわいい #神 #とりあえず #購入品 #アンチエイジング #スキンケア #エステ #仲間 #セルフネイル部 #ジェルネイル #セルフネイル #ネイルサロン #ネイル #ピンクネイル #フレンチネイル #キティちゃん #サンリオ #マイメロ #三代目jsb #プチプラコスメ #自己満足 #自己満 #結婚式 
❤
私は『話を聞く!』という第一歩で
今すっごく充実しています!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『興味はあるけど怪しいな…』
『本当なのかな…』
それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤
といってもその日のうちの即決です😊❤
.
✔通勤時間
✔通学時間
✔休憩時間
✔寝る前!
手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか?
もったいないですよ😭✨!!
.
やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
★ーーーーーーーーーー★
.
空いた時間を有効に使いましょう!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】

#成長記録#子供服#姉妹#兄弟#双子#カメラ女子#連投ごめんなさい#かわいい#神#とりあえず#購入品#アンチエイジング#スキンケア#エステ#仲間#セルフネイル部#ジェルネイル#セルフネイル#ネイルサロン#ネイル#ピンクネイル#フレンチネイル#キティちゃん#サンリオ#マイメロ#三代目jsb#プチプラコスメ#自己満足#自己満#結婚式
❤ 私は『話を聞く!』という第一歩で 今すっごく充実しています!✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『興味はあるけど怪しいな…』 『本当なのかな…』 それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤ といってもその日のうちの即決です😊❤ . ✔通勤時間 ✔通学時間 ✔休憩時間 ✔寝る前! 手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか? もったいないですよ😭✨!! . やることはすごく簡単です!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . ★ーーーーーーーーーー★ . 空いた時間を有効に使いましょう! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #成長記録 #子供服 #姉妹 #兄弟 #双子 #カメラ女子 #連投ごめんなさい #かわいい #神 #とりあえず #購入品 #アンチエイジング #スキンケア #エステ #仲間 #セルフネイル部 #ジェルネイル #セルフネイル #ネイルサロン #ネイル #ピンクネイル #フレンチネイル #キティちゃん #サンリオ #マイメロ #三代目jsb #プチプラコスメ #自己満足 #自己満 #結婚式 
#セルフネイルクラブ #セルフネイル初心者 #セルフネイル部 #セルフネイル #ネイルサークル #nc春特集 #ドゥルージーネイル 
左右それぞれにタイダイ柄
上手くいかなかったから、オーロラパール載せて誤魔化す(笑)
いつもいろんな色乗せちゃうけど、今回は春のドゥルージーネイルで淡めのカラーに🌸🌸🌸
白は別のパールカラー♥
ドゥルージーは、ピンクと赤のシェルにそれぞれ同系色のラメジェル少し足してパール感出してみたけど…上手くいったかな?💦💧💫 明日は何作ろう(笑)
#セルフネイルクラブ  #セルフネイル初心者  #セルフネイル部  #セルフネイル  #ネイルサークル  #nc春特集  #ドゥルージーネイル  左右それぞれにタイダイ柄 上手くいかなかったから、オーロラパール載せて誤魔化す(笑) いつもいろんな色乗せちゃうけど、今回は春のドゥルージーネイルで淡めのカラーに🌸🌸🌸 白は別のパールカラー♥ ドゥルージーは、ピンクと赤のシェルにそれぞれ同系色のラメジェル少し足してパール感出してみたけど…上手くいったかな?💦💧💫 明日は何作ろう(笑)
#セルフネイルクラブ #セルフネイル初心者 #セルフネイル部 #セルフネイル #ネイルサークル #シロップネイル #ギャラクシーネイル #ジェルネイル #ミラーネイル 
ギャラクシーネイル好き♥
ミラーネイル大成功♪やっぱりポリッシュより、ジェルに載せた方が上手くいくんですね✨
セルフネイル~!パーティーフレークのラメで桜の花びらが舞ってる感じをイメージしてみた🌸🌸ducatoのコンデンスミルクいい感じにミルキーになるなぁ(*´▽`*)💞💞
#nailholic #ducatoコンデンスミルク #ducato #pk817 #sp024 #セルフネイル部
#セルフネイルクラブ #セルフネイル初心者 #セルフネイル部 #セルフネイル #ネイルサークル #シロップネイル #ディズニーネイル #シンデレラネイル 
人差し指にクリアジェルとブルーのラメパウダー混ぜてライン引いて3Dにしてみた✨
・
『春色グラデーション』
・
パステルイエローとパステルグリーンのグラデーションになってます。
・
その上に手描きの桜が咲きました🌸
・
・
ご予約空き状況はプロフィールに貼ってあるブログからご確認ください。
・
・
ご予約・お問い合わせは、
・
①LINE⇨@wcu4854i
②メール⇨nailsalon.8dorme@gmail.com
③DM
からお願いします(^^)
・
・
minneとcreemaでネイルチップ販売中です。
「8dorme」で検索してください。
・
・
・
・ 『春色グラデーション』 ・ パステルイエローとパステルグリーンのグラデーションになってます。 ・ その上に手描きの桜が咲きました🌸 ・ ・ ご予約空き状況はプロフィールに貼ってあるブログからご確認ください。 ・ ・ ご予約・お問い合わせは、 ・ ①LINE⇨@wcu4854i ②メール⇨nailsalon.8dorme@gmail.com ③DM からお願いします(^^) ・ ・ minneとcreemaでネイルチップ販売中です。 「8dorme」で検索してください。 ・ ・ ・
ちょっとフレームで誤魔化してる感じある
#セルフネイル部
今のnail🌿私ピンクがあんまり好きじゃなかったんですけど、この頃すごく気になり始めまして...🌸💕笑 でも甘々はやっぱり苦手なので、ミラーフレンチで辛さ+シンプルにしてみました🙃🌿🌟 フレンチ部分でマスキングテープとか使わなかったので、ピンクとの境目が雑...😂😂😂 #セルフネイル #ピンクネイル #オフィスネイル#セルフジェルネイル #セルフネイル部 #ミラーネイル #ミラーフレンチ#ジェル#nail#ネイルサークル#キャンドゥネイル
今のnail🌿私ピンクがあんまり好きじゃなかったんですけど、この頃すごく気になり始めまして...🌸💕笑 でも甘々はやっぱり苦手なので、ミラーフレンチで辛さ+シンプルにしてみました🙃🌿🌟 フレンチ部分でマスキングテープとか使わなかったので、ピンクとの境目が雑...😂😂😂 #セルフネイル  #ピンクネイル  #オフィスネイル #セルフジェルネイル  #セルフネイル部  #ミラーネイル  #ミラーフレンチ #ジェル #nail #ネイルサークル #キャンドゥネイル 
ラメフレンチネイル

春らしくピンクのラメフレンチにシェルでキラキラに😆

#セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #ラメフレンチネイル #100均 #100均ネイル #ダイソー
シンプルにお洒落を💐
#nail #セルフネイル部 #押し花ネイル #gelnails #iphone
小6ネイル❤

春休み中の子供に頼まれてネイル⤴
習い事のある木曜にはオフだけど💦

小学校で卒DVD受け取りのため、受け取る瞬間見える右手親指のみ薄ネイル笑
きっとバレない、多分バレない😆
.
#ネイル#セルフネイル部 #小6女子#卒業#春休み#頭の中は桜満開#宿題無し#エンドレスにYouTube#へいせいじゃんぷ#フィッシャーズ#ボンボンtv#YouTube#中学心配#塾行って!
#セリア#100均#ドット#ホロ#子供だまし👍#まだ騙せる⤴
小6ネイル❤ 春休み中の子供に頼まれてネイル⤴ 習い事のある木曜にはオフだけど💦 小学校で卒DVD受け取りのため、受け取る瞬間見える右手親指のみ薄ネイル笑 きっとバレない、多分バレない😆 . #ネイル #セルフネイル部  #小6女子 #卒業 #春休み #頭の中は桜満開 #宿題無し #エンドレスにYouTube #へいせいじゃんぷ #フィッシャーズ #ボンボンtv #YouTube #中学心配 #塾行って ! #セリア #100均 #ドット #ホロ #子供だまし 👍#まだ騙せる ⤴
久々のジェルネイル★

エスニックな可愛いネイルシールを使いたくて♪

#nail #gelnail #gelnails #ネイル #ジェルネイル #selfnail #セルフネイル #nailstagram #weeklygel #セルフネイル部 #nailart #ネイルアート #lacka_nail
リキュールネイルの上からマットコートで、あめちゃんみたいになった!この質感めっちゃ可愛いな…写真では伝わりづらくて悲しい😭
#セルフネイル #セルフネイル部 #リキュールネイル #nailholic #シロップネイルならぬ #ドロップネイル #とでも言おうか
むっつめ〜

ひとり暮らしってこんなにかかるんだ💸💸💸
ネイル👌なバイトないかな
.
.
.
#nail #nailholic #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ラベンダー #明日は広島 #ひとりでできるもん状態
フレークの乱切り具合が絶妙です。塗るだけだとなかなか散らないから爪楊枝でキャッチしてオン(笑)#nailholic#selfnail#ネイルホリック#フレークネイル#ウィークリージェル#セルフネイル#セルフネイル部#指ブサイク
_
*
*
前回のから
軽くアップグレードしてみやした!
*
今日はFamily Dayʚ◡̈⃝ɞ
娘がずっとボーリング行きたーい😫
と言っていたのでラウワンd('∀'*)
ちょー自分下手過ぎやばしwww
昔より更に下手過ぎてwww
*
*
#セルフネイル部 
#アップグレード
_ * * 前回のから 軽くアップグレードしてみやした! * 今日はFamily Dayʚ◡̈⃝ɞ 娘がずっとボーリング行きたーい😫 と言っていたのでラウワンd('∀'*) ちょー自分下手過ぎやばしwww 昔より更に下手過ぎてwww * * #セルフネイル部  #アップグレード 
明日山形は雪❄らしい🤣🤣🤣
気分はもう春なのに🐝🌸🍀笑
.
.
久々にネイル💅🏽#セルフネイル
どうしても青か水色🤤したくて
#シンプル に #パステルネイル 🌊🏄🏼
.
.
明日は朝1で病院だから
もう寝る😪G'n😪💬💤
.
.
#ハワジュ#ハワイアンジュエリー#ラウンドタオル#ラウンドマット#ダイソー#セルフネイル部#久々にネイル#tg870#tg870のある生活#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
明日山形は雪❄らしい🤣🤣🤣 気分はもう春なのに🐝🌸🍀笑 . . 久々にネイル💅🏽#セルフネイル  どうしても青か水色🤤したくて #シンプル  に #パステルネイル  🌊🏄🏼 . . 明日は朝1で病院だから もう寝る😪G'n😪💬💤 . . #ハワジュ #ハワイアンジュエリー #ラウンドタオル #ラウンドマット #ダイソー #セルフネイル部 #久々にネイル #tg870 #tg870のある生活 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい 
#セルフネイル 
#セルフネイル部 
#ピンクネイル
#白ライン
#主張強め

様々なピンクをつかって
ネイルしました!
グラデーションぽくなるかなーと
思ったんだけど
ならなかったよ♡♡♡
・
・
・
白でさりげなく
ライン入れようとしたら
思いのほか濃くて(笑)
主張強め!!
よりによって
一番濃いピンクにしたからだ💦
#セルフネイル  #セルフネイル部  #ピンクネイル  #白ライン  #主張強め  様々なピンクをつかって ネイルしました! グラデーションぽくなるかなーと 思ったんだけど ならなかったよ♡♡♡ ・ ・ ・ 白でさりげなく ライン入れようとしたら 思いのほか濃くて(笑) 主張強め!! よりによって 一番濃いピンクにしたからだ💦
インスタ復活です!! ここ数ヶ月ダンス、ダンスで全然ネイルできてないのですが…😅 4月からは少しダンスの方が落ち着くので(悲しいことに😓)
またネイルたくさんできるかな!と!

また4月から頑張りたいことがありすぎて、どうせきっとどれも中途半端やなっちゃうんだろうな〜やだな〜😭
できるとこまで頑張ります!! #セルフネイル部 
#ディズニーネイル
#disnynails
インスタ復活です!! ここ数ヶ月ダンス、ダンスで全然ネイルできてないのですが…😅 4月からは少しダンスの方が落ち着くので(悲しいことに😓) またネイルたくさんできるかな!と! また4月から頑張りたいことがありすぎて、どうせきっとどれも中途半端やなっちゃうんだろうな〜やだな〜😭 できるとこまで頑張ります!! #セルフネイル部  #ディズニーネイル  #disnynails 
ネイル新しくした〜〜💅💕
明日から新人研修〜〜😂
もう学生じゃないんだなとしみじみ、、、がんばろ
#ジェルネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #チェックネイル #シンプルネイル #ピンクネイル #春ネイル #スプリングネイル #新人研修 #社会人 #がんばろ #美容師 #アシスタント
練習記録として💓
たらしこみネイル
難しい( ꒪⌓︎꒪)💔
#たらしこみネイル
#シェルネイル 
#ネイル好きな人と繋がりたい 
#ジェルネイル 
#セルフネイル部
・
はぁ~楽しい!!✨✨
・
毎日の労働から
早く解放されませんか?
・
楽しいことをしながら
稼ぐ環境がここにはあります☺️
私の周りは仕事を辞める方が続出😳💫
・
それほど稼いでいるからですね☺️
・
⭐お問い合わせはLINE@へ⭐
💍お名前
💍ご年齢
💍お住い
上記記入の上ご連絡ください(^-^)
・
笹川 美咲 公式LINE@
LINEID『@hge6734y』
・
#沖縄 #ネイル #ネイルアート #アート #ジェルネイル #手描き #手描きアート #ニットネイル #セルフネイル #ポリッシュ #ネイルデザイン #フットネイル #ペディキュア #キャンメイク #セルフネイル部 #自爪 #モニター #ホテル #ママリ #運動 #犬 #ペット #ハリネズミ #トイプードル #ハンドネイル #グラデーション #マニキュア #ショート #ショートネイル #手元倶楽部
・ はぁ~楽しい!!✨✨ ・ 毎日の労働から 早く解放されませんか? ・ 楽しいことをしながら 稼ぐ環境がここにはあります☺️ 私の周りは仕事を辞める方が続出😳💫 ・ それほど稼いでいるからですね☺️ ・ ⭐お問い合わせはLINE@へ⭐ 💍お名前 💍ご年齢 💍お住い 上記記入の上ご連絡ください(^-^) ・ 笹川 美咲 公式LINE@ LINEID『@hge6734y』 ・ #沖縄  #ネイル  #ネイルアート  #アート  #ジェルネイル  #手描き  #手描きアート  #ニットネイル  #セルフネイル  #ポリッシュ  #ネイルデザイン  #フットネイル  #ペディキュア  #キャンメイク  #セルフネイル部  #自爪  #モニター  #ホテル  #ママリ  #運動  #犬  #ペット  #ハリネズミ  #トイプードル  #ハンドネイル  #グラデーション  #マニキュア  #ショート  #ショートネイル  #手元倶楽部 
・
足のネイル変えた◝▾̎⃝◜·͙.♬
載せるのは初めて…?
・
#ジェルネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #フットネイル #マーブルネイル
*
new nail💅
ここ最近はずっと簡単なワンカラーだけだったから、アートするの久々☺️
押し花シールで春らしくなった🌸🌼
*
#ネイル #ジェルネイル #ショートネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #押し花ネイル #しずくネイルシール #キャンドゥ #nail #newnail
気泡とムラ祭り…w
乾くの待ってられなくて😅
2枚の写真合わせたら、縫い目が合うという奇跡((´∀`*))!
#セルフネイル #セルフネイル部 #ducato #コンデンスミルク #cando #キャンドゥ #ネイルシール #しずくネイルシール #押し花ネイル #水彩花柄 #ワイヤーネイル #ワイヤーネイル風シール #雑な仕上がり 😅#気泡 と#ムラ がすごい
春らしく明るく柔らかい色で🌸
久々のマーブル。
ducatoのコンデンスミルクはいいニュアンスなんだけど、こってり感が苦手でうまく塗れない💔

#nail 
#nails 
#セルフネイル 
#セルフネイル部#ネイル
#春ネイル
#ポリッシュ
#ducato
#ネイル