an online Instagram web viewer

#セルフネイル medias

Photos

セフルネイル~
実は右足の親指の爪2/3は剥がれてて白くなってるんだけど、それを見たくないから隠しました♡
今流行りの鱗ネイルしてみた!!
ガタガタだしボロボロだけどやってみた。
#うろこねいる #鱗ネイル #セルフネイル #セルフ#ガタガタ #上手くなりたい 仕事上#フットネイル しかできない。
初めて自爪にネイルスタンプ ✨自爪のほうがやりやすいかな?昨日はキャンドゥに行けれたので新しいしずくネイルシール、ネイルスタンププレート、マーメイドポーション、そしてしずくさんのネイルシールファイルも購入💕月曜はしんどい😫けど午後からも頑張ります!

#セルフネイル部 
#セルフネイル 
#100均ネイル 
#100均
#キャンドゥ
#ネイルスタンプ 
#休日ネイル
初めて自爪にネイルスタンプ ✨自爪のほうがやりやすいかな?昨日はキャンドゥに行けれたので新しいしずくネイルシール、ネイルスタンププレート、マーメイドポーション、そしてしずくさんのネイルシールファイルも購入💕月曜はしんどい😫けど午後からも頑張ります! #セルフネイル部  #セルフネイル  #100均ネイル  #100均  #キャンドゥ  #ネイルスタンプ  #休日ネイル 
今回もやっぱり手抜き(´-`)
凝ったのやりたいとかいーながら
デザインもなかなか決まらんし。
若干昔したのに似てるな…
相変わらずピンクと青が好き♡
#セルフネイル #フットネイル #簡単ネイル 
#ほぼ100均ネイル
Yuki nail💅フェザー持ち込み🦋
セルフでこのクオリティー💙💙
Thank you💙💙 #フェザーネイル #セルフネイル #ledジェル #手ー黒っ
・
おはようございます(*^^*)
*
ネイルフォーオール京橋店です💗
*
7月3日の無料セミナーのご案内です!
*
ネイルフォーオールオススメのクイーンジェルをまだお使いになった事のない方や、一度試してみたい方に無料セミナーを行っております✨
*
実際に各ジェルを試して頂き、テクスチャーの硬さや塗り心地を体験してみて下さい😊
*
持ち物は特にございませんので、お気軽にご参加下さいね♡
*
ご予約お待ちしております!
*
今日も1日元気に営業中です!!
みな様のご来店を心よりお待ちしております!! https://t.co/dJQnUMujaO 
#ネイルサロン#パーツ#ネイル用品#スワロフスキー#スタッズ#ジェルネイル#キラキラ#ツヤツヤ  #ネイル #nail #nailart #kawaii #cawaii #kyobashi #osaka #エンジェルクィーン #ネイルアート #ポリッシュ #ジェル #大阪 #ネイルパーツ #京橋 #マニキュア #カラージェル #発色抜群 #セルフネイル #ネイルフォーオール
・ おはようございます(*^^*) * ネイルフォーオール京橋店です💗 * 7月3日の無料セミナーのご案内です! * ネイルフォーオールオススメのクイーンジェルをまだお使いになった事のない方や、一度試してみたい方に無料セミナーを行っております✨ * 実際に各ジェルを試して頂き、テクスチャーの硬さや塗り心地を体験してみて下さい😊 * 持ち物は特にございませんので、お気軽にご参加下さいね♡ * ご予約お待ちしております! * 今日も1日元気に営業中です!! みな様のご来店を心よりお待ちしております!! https://t.co/dJQnUMujaO #ネイルサロン #パーツ #ネイル用品 #スワロフスキー #スタッズ #ジェルネイル #キラキラ #ツヤツヤ  #ネイル  #nail  #nailart  #kawaii  #cawaii  #kyobashi  #osaka  #エンジェルクィーン  #ネイルアート  #ポリッシュ  #ジェル  #大阪  #ネイルパーツ  #京橋  #マニキュア  #カラージェル  #発色抜群  #セルフネイル  #ネイルフォーオール 
.
簡単に権利収入、不労所得を稼ぐ具体的なネットビジネスのご提案です💖
.
.
『毎日稼げるって言われたのに全然稼げない…』
.
.
私は今までいくつか副業をしてみましたが、どれも全く稼げませんでした😢😢
.
.
お金を稼ぎたくて始めた副業…。
.
気付けばお金ばかりが掛かり、
プラスになるどころかマイナスになる一方😣💧
.
.
.
そんな私に転機が💖✨
.
.
.
ちょっと豪華なランチ♡
家族旅行♡
子どもに買ってあげたいものを気持ちよく購入♡
オシャレなママになること♡
.
.
諦めてきた全てを私が手に入れた秘訣、公開中✨✨
.
.
1日3名限定!
.
無料動画にて詳しい内容を配信しています💡
.
.
対象は18歳以上、学生も可能です👌✨
. ■ネットビジネス概要
.
・2016年11月スタートの最新アフィリエイト💡✨
.
・完全にリピートする不労所得、権利収入型の報酬が獲得出来ます💡✨
.
・LINE、Facebook、Instagram、ツイッターなどが使えればOK🙆✨
.
.
.
DMまたはLINE@⇒@lqk8159c🍀
.
.
ご質問なども気軽にどうぞ♪
.
.
#即金 #キッズ服 #ウェディングドレス #個性的 #ヘアケア #スケボー #朝ごパン #サッカー #仕事辞めたい #専業主婦 #ウェディングケーキ #しまパト #メイク動画 #ジャニーズ #カフェ #サッカー応援 #ビジネス #育児日記 #女子会 #デニム #セルフネイル #海外旅行 #お弁当 #今日のコーデ #即金性 #igママ会 #女子力アップ #インディゴ #巻き髪 #ディズニー
. 簡単に権利収入、不労所得を稼ぐ具体的なネットビジネスのご提案です💖 . . 『毎日稼げるって言われたのに全然稼げない…』 . . 私は今までいくつか副業をしてみましたが、どれも全く稼げませんでした😢😢 . . お金を稼ぎたくて始めた副業…。 . 気付けばお金ばかりが掛かり、 プラスになるどころかマイナスになる一方😣💧 . . . そんな私に転機が💖✨ . . . ちょっと豪華なランチ♡ 家族旅行♡ 子どもに買ってあげたいものを気持ちよく購入♡ オシャレなママになること♡ . . 諦めてきた全てを私が手に入れた秘訣、公開中✨✨ . . 1日3名限定! . 無料動画にて詳しい内容を配信しています💡 . . 対象は18歳以上、学生も可能です👌✨ . ■ネットビジネス概要 . ・2016年11月スタートの最新アフィリエイト💡✨ . ・完全にリピートする不労所得、権利収入型の報酬が獲得出来ます💡✨ . ・LINE、Facebook、Instagram、ツイッターなどが使えればOK🙆✨ . . . DMまたはLINE@⇒@lqk8159c🍀 . . ご質問なども気軽にどうぞ♪ . . #即金  #キッズ服  #ウェディングドレス  #個性的  #ヘアケア  #スケボー  #朝ごパン  #サッカー  #仕事辞めたい  #専業主婦  #ウェディングケーキ  #しまパト  #メイク動画  #ジャニーズ  #カフェ  #サッカー応援  #ビジネス  #育児日記  #女子会  #デニム  #セルフネイル  #海外旅行  #お弁当  #今日のコーデ  #即金性  #igママ会  #女子力アップ  #インディゴ  #巻き髪  #ディズニー 
昨日はレイニーデーだったからママの足やってあげたー💅🏾
白のラメが思った以上に可愛かったから私のバースデーネイルはフルでこれにしよ♡
下処理は自分でやってくれてたからリトルsがお昼寝中に30分ぐらいで終わらせた!
最短!笑
#ネイル #ジェルネイル #夏ネイル #nail #gelnails #セルフネイル #selfnsil #summernails
禁止条項その1の真っ赤なネイル
今日だけ、今日だけ、許してね。

#ネイル#セルフネイル#赤#単色ネイル#マニキュア#キャンメイクネイル#学生の味方キャンメイク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりの ネイルあそび 💅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シンプルにしたかったのに、もはや雑... 🙊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何も考えず 適当に塗って乗せる。という O型のやり方で、
4種類 作ったのに めっちゃ 速かった 🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#セルフネイル #ワイヤーネイル #ホログラムネイル #金箔ネイル #クリアネイル #nail #self #pink #white #gold #gray #green #purple #wire #hologram #pearl #selfnail #aurora #color #manicure #nailpolis #nailart #instanail #instagood #お洒落さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 久しぶりの ネイルあそび 💅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ シンプルにしたかったのに、もはや雑... 🙊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何も考えず 適当に塗って乗せる。という O型のやり方で、 4種類 作ったのに めっちゃ 速かった 🤣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #セルフネイル  #ワイヤーネイル  #ホログラムネイル  #金箔ネイル  #クリアネイル  #nail  #self  #pink  #white  #gold  #gray  #green  #purple  #wire  #hologram  #pearl  #selfnail  #aurora  #color  #manicure  #nailpolis  #nailart  #instanail  #instagood  #お洒落さんと繋がりたい 
#ネオンネイル #フットネイル #カラフルネイル#ストーンネイル #サマーネイル
#夏ネイルデザイン#夏ネイル#フットネイル#nails#nailart#jelnail#ネイルパーツ#トレンドネイル#ネイル#ネイルデザイン#ネイルサロン#京都ネイルサロン#美甲#スカルプ#ロングスカルプ#スカルプネイル#ジェルネイル#エースジェル#ネイルアート#ネイリスト#3Dアート#ネイリスト募集#セルフネイル#nail ❤️電話予約は【075-202-8117】
❤️LINE予約は【@hox6928j】を検索下さい
❤️最短予約可能日⇨6/27空きあります🙋✨
※キャンセル待ちご希望の方はキャンセルが出ましたらご連絡させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい🙇
※ホットペッパー掲載を一時中断しておりますが6/29から再開致します🙌
#ネオンネイル  #フットネイル  #カラフルネイル #ストーンネイル  #サマーネイル  #夏ネイルデザイン #夏ネイル #フットネイル #nails #nailart #jelnail #ネイルパーツ #トレンドネイル #ネイル #ネイルデザイン #ネイルサロン #京都ネイルサロン #美甲 #スカルプ #ロングスカルプ #スカルプネイル #ジェルネイル #エースジェル #ネイルアート #ネイリスト #3Dアート #ネイリスト募集 #セルフネイル #nail  ❤️電話予約は【075-202-8117】 ❤️LINE予約は【@hox6928j】を検索下さい ❤️最短予約可能日⇨6/27空きあります🙋✨ ※キャンセル待ちご希望の方はキャンセルが出ましたらご連絡させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい🙇 ※ホットペッパー掲載を一時中断しておりますが6/29から再開致します🙌
.
💅
先週ずっとブラサカ仕様だったんで
カジュアルダウン。
(@_kahori_)さんのpicお見かけして色合いがとっても可愛かったので参考にさせて貰いました😍💕
スタンピング久々過ぎてもうまじ下手くそ💦
左手にいたってはど真ん中に押したかったのに曲がる曲がる😑💬
二回やってできなかったので夜中にやってたということもあり諦めました…笑
スタンピングは失敗するとまたベースからってのが痛すぎる…白目
なのでクリアのスタンパーをポチリ…🤣
新色はこのサンドベージュしか買ってないんだけど、万能カラーで可愛い♡
.
#デュカート
#オレンジフレア
#マニッシュグレー
#サンドベージュ
.
#スタンピングプレート#キャンドゥ#ducato#セルフネイル#セルフネイル部#ママネイル#ショートネイル#セシェヴィート
. 💅 先週ずっとブラサカ仕様だったんで カジュアルダウン。 (@_kahori_)さんのpicお見かけして色合いがとっても可愛かったので参考にさせて貰いました😍💕 スタンピング久々過ぎてもうまじ下手くそ💦 左手にいたってはど真ん中に押したかったのに曲がる曲がる😑💬 二回やってできなかったので夜中にやってたということもあり諦めました…笑 スタンピングは失敗するとまたベースからってのが痛すぎる…白目 なのでクリアのスタンパーをポチリ…🤣 新色はこのサンドベージュしか買ってないんだけど、万能カラーで可愛い♡ . #デュカート  #オレンジフレア  #マニッシュグレー  #サンドベージュ  . #スタンピングプレート #キャンドゥ #ducato #セルフネイル #セルフネイル部 #ママネイル #ショートネイル #セシェヴィート 
#セルフネイル #ネイルチェンジ #ピンク #グラデ ×#ゴールド #ラメ 初のグラデに挑戦!ヘッタクソやけど、一応記録用にUP(´∀`; )
#今週のネイル
#ちび爪ネイル#セルフネイル#マニキュア#セルフマニキュア
今回は#しずくさん#キキララネイル をアレンジして。
#メルヘンネイル って感じで、キャラじゃないけど可愛く出来て結構好きかも♡♡
カラークラブD197,204を使用して@paruneko_xoxo様が涼しげなサマーネイルを仕上げてくださいました🐬
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤカラークラブには他にも沢山のブルー・グリーン系のカラーがあるので是非チェックしてみてくださいね😉! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @paruneko_xoxo (@get_repost)
・・・
2017/05/15
ミントグリーン×ホログラムネイル🍀
カラークラブ夏の新色「ジューシーメタリックコレクション」よりSetting Sailを使いました💝
海の底のようなブルーグリーンにこの奥行き感🌊✨
こちらはD.UP様(@dupbeauty )より5月中旬頃から発売になります。
*
親指・中指も同じくカラークラブ春の新色のField Day。
こちらはクリアベースに水色やイエローホロが爽やかです💎💕
*
#カラークラブ #ColorClub 
D204 Setting Sail
D197 Field Day
#ダイソー #エスポルール パステルミント
#OPI #nailenvy #ネイルエンビー
#ネイルネイル ボリュームジェルトップコート
#セシェヴィート #sechevite トップコート
*
*
#グラデーションネイル #MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #夏の新色 #ディーアップ #シースルーネイル #グリッターネイル #ホログラムネイル #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #マニキュア #nails #instanails #nailstagram
カラークラブD197,204を使用して@paruneko_xoxo様が涼しげなサマーネイルを仕上げてくださいました🐬 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤカラークラブには他にも沢山のブルー・グリーン系のカラーがあるので是非チェックしてみてくださいね😉! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Repost  @paruneko_xoxo (@get_repost) ・・・ 2017/05/15 ミントグリーン×ホログラムネイル🍀 カラークラブ夏の新色「ジューシーメタリックコレクション」よりSetting Sailを使いました💝 海の底のようなブルーグリーンにこの奥行き感🌊✨ こちらはD.UP様(@dupbeauty )より5月中旬頃から発売になります。 * 親指・中指も同じくカラークラブ春の新色のField Day。 こちらはクリアベースに水色やイエローホロが爽やかです💎💕 * #カラークラブ  #ColorClub  D204 Setting Sail D197 Field Day #ダイソー  #エスポルール  パステルミント #OPI  #nailenvy  #ネイルエンビー  #ネイルネイル  ボリュームジェルトップコート #セシェヴィート  #sechevite  トップコート * * #グラデーションネイル  #MIXホログラムネイル  #塗るだけでネイルアート完成  #夏の新色  #ディーアップ  #シースルーネイル  #グリッターネイル  #ホログラムネイル  #ネイル  #セルフネイル  #セルフネイル部  #ポリッシュ  #マニキュア  #nails  #instanails  #nailstagram 
.
.
👠△▼
.
参加する人が多いのは、きちんと稼げるからです😆💘
.
🏖貯金を増やしたい
🏖会社を辞めたい
🏖家族のために稼ぎたい
🏖ゆとりある生活がしたい
.
など、いろいろ理由がありますよね😣💦
.
.
はじめる理由は違っても、みんなが稼げる仕組みに
なっているので、目標を達成するメンバー続出してます💞
.
最短で目に見えて、生活を変えれる方法です😆
それは、今していることを少し変えてみるだけ👌🏼✨
.
.
まだ節約や、頑張って働くことを選び続けますか?💭
.
少しでも変わりたいと思ったのであれば
後悔する前に行動しましょう💪🏻💕
.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒🌷
一緒に稼ぐ仲間を募集してます🤝
🦄時間やお金をもっと自由に
🦄残業ばかりの現状、生活を変えたい
🦄プラス@収入が欲しい
スマホ1つで簡単に収入を得れます💗
⚠️20歳以下、学生さんNGです
.
📕誰もが稼げる仕組みになっています
報酬を取れなかった方はいないです✌🏻
.
興味がある方やご質問はLINEまで🐠
💌LINE ID→ 「@etn3779k」
(☝️検索の際は@を忘れずに)
.
🌷⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.
#福岡PARCO #スペースワールド #月曜日
#バーベキュー #同級生婚 #結婚指輪
#ボーナス #副業 #節約レシピ #家計簿
#ユニクロ #大人シンプル #夏ヘアー
#人魚の鱗ネイル #セルフネイル #お弁当
#博多弁 #福岡ママ #福岡カフェ #福岡タワー
#後輩ママ #保育士 #ヨガウェア #女子会
#シャネル #ショルダーバッグ #かごバッグ
#ジルスチュアート #国内旅行 #通りもん
.
▼△▼
.
. . 👠△▼ . 参加する人が多いのは、きちんと稼げるからです😆💘 . 🏖貯金を増やしたい 🏖会社を辞めたい 🏖家族のために稼ぎたい 🏖ゆとりある生活がしたい . など、いろいろ理由がありますよね😣💦 . . はじめる理由は違っても、みんなが稼げる仕組みに なっているので、目標を達成するメンバー続出してます💞 . 最短で目に見えて、生活を変えれる方法です😆 それは、今していることを少し変えてみるだけ👌🏼✨ . . まだ節約や、頑張って働くことを選び続けますか?💭 . 少しでも変わりたいと思ったのであれば 後悔する前に行動しましょう💪🏻💕 . ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒🌷 一緒に稼ぐ仲間を募集してます🤝 🦄時間やお金をもっと自由に 🦄残業ばかりの現状、生活を変えたい 🦄プラス@収入が欲しい スマホ1つで簡単に収入を得れます💗 ⚠️20歳以下、学生さんNGです . 📕誰もが稼げる仕組みになっています 報酬を取れなかった方はいないです✌🏻 . 興味がある方やご質問はLINEまで🐠 💌LINE ID→ 「@etn3779k」 (☝️検索の際は@を忘れずに) . 🌷⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ . #福岡PARCO  #スペースワールド  #月曜日  #バーベキュー  #同級生婚  #結婚指輪  #ボーナス  #副業  #節約レシピ  #家計簿  #ユニクロ  #大人シンプル  #夏ヘアー  #人魚の鱗ネイル  #セルフネイル  #お弁当  #博多弁  #福岡ママ  #福岡カフェ  #福岡タワー  #後輩ママ  #保育士  #ヨガウェア  #女子会  #シャネル  #ショルダーバッグ  #かごバッグ  #ジルスチュアート  #国内旅行  #通りもん  . ▼△▼ .
今週は薄いピンクに濃いピンクのフレンチと、濃いピンクにゴールドのフレンチ
#セルフネイル #セルフネイル練習中
シェルとダズリングパウダーで夏さきどり🌴💅🏻❣️
やりたいネイルが多くて爪が足りません( *`艸´)
#ネイルクイックアトレ亀戸店
Repost @saminmi
・・・
ダズリングパウダー×クリアカラーで🐠🍧
一足早いsummernail💅🐠👙
キラッキラすぎて可愛すぎます🙌
大きいシェルもとーっても綺麗🤗💕
シンプルの予定が...
今日も派手派手になりました👏

#ネイルサロン#ネイルクイック#ジェルネイル#ネイルパフェジェル#summernails #summer#nail#nails#gelnails#gelnailsdesing#naildesing#nailstagram#instanails#swarovski#nailfashion#nailart#ネイルパフェジェル#ネイルパフェ#ダズリングパウダー#double180dx#オーロラ#グリーンが好き#ブルーも好き#ふくろうも#夏ネイル#マグネットジェル#セルフネイル#クリアカラー#シェルネイル#ラメネイル
シェルとダズリングパウダーで夏さきどり🌴💅🏻❣️ やりたいネイルが多くて爪が足りません( *`艸´) #ネイルクイックアトレ亀戸店  Repost @saminmi ・・・ ダズリングパウダー×クリアカラーで🐠🍧 一足早いsummernail💅🐠👙 キラッキラすぎて可愛すぎます🙌 大きいシェルもとーっても綺麗🤗💕 シンプルの予定が... 今日も派手派手になりました👏 #ネイルサロン #ネイルクイック #ジェルネイル #ネイルパフェジェル #summernails  #summer #nail #nails #gelnails #gelnailsdesing #naildesing #nailstagram #instanails #swarovski #nailfashion #nailart #ネイルパフェジェル #ネイルパフェ #ダズリングパウダー #double180dx #オーロラ #グリーンが好き #ブルーも好き #ふくろうも #夏ネイル #マグネットジェル #セルフネイル #クリアカラー #シェルネイル #ラメネイル 
2017.6.26
こんにちは☀️
・
梅雨の晴れ間
暑い😵
夏生まれの私ですが、夏が一番苦手です… ですが、
今週も前向きに頑張ってまいりましょう❣️ ・
・
お気に入りの夏の小物たち❤︎❤︎❤︎
バッグは一目惚れ❤︎
ビーサンは昔から大好き❤︎ ・
・ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー ・
・

#helenkaminski#ヘレンカミンスキー#ビーチサンダル#havaianas#ハワイアナス#ハワイアナストップビーチサンダル#セルフネイル#ペディキュア#フリンジデニム#locari#ロカリ#アラフィフ#ponte_fashion#fashion#置き画#置き画くら部#beaustagrammer#4yuuu
2017.6.26 こんにちは☀️ ・ 梅雨の晴れ間 暑い😵 夏生まれの私ですが、夏が一番苦手です… ですが、 今週も前向きに頑張ってまいりましょう❣️ ・ ・ お気に入りの夏の小物たち❤︎❤︎❤︎ バッグは一目惚れ❤︎ ビーサンは昔から大好き❤︎ ・ ・ ーーーーーーーーーーーーーーーーー ・ ・ #helenkaminski #ヘレンカミンスキー #ビーチサンダル #havaianas #ハワイアナス #ハワイアナストップビーチサンダル #セルフネイル #ペディキュア #フリンジデニム #locari #ロカリ #アラフィフ #ponte_fashion #fashion #置き画 #置き画くら部 #beaustagrammer #4yuuu 
連休のため💅♡
処理の甘さとスタッズが曲がっているのゎ
2日間限定なので。。(;゜∇゜) #newnail#selfnail#handnail#💅
#セルフネイル#セルフネイル部
#smokynails 安定のくすみ色めちゃすき~~
リロアンドスティッチ🌴スティッチネイル☺🐾
626号スティッチの日
.
💅ネイルホリック BL902
💅TMマニキュアB マカロンミント
💅プラネットネイル PLL3 カノープスの願い
💅スメリー マニキュア 273ツバメ
💅エスポルール ネイルポリッシュA スモークブルー
💅エスポルール ネイルポリッシュI パステルイエロー
💅エスポルール ネイルポリッシュA レッド
💅アイシングカラーネイル カシスムース
💅ネイルアートペン 02 ブラック
✒Signo uni_ball bit 0.28 黒
✒Signo uni_ball bit 0.28 ピンク
✒Signo uni_ball ANgelic Color
AC ホワイト
🔶しずくプチギフト 丸ホログラム
.
#セルフネイル #キャラネイル #ディズニーネイル #クリアネイル #リロアンドスティッチ #スティッチ #スクランプ #スティッチの日 #disney #liloandstitch #stitch #626 #nail
リロアンドスティッチ🌴スティッチネイル☺🐾 626号スティッチの日 . 💅ネイルホリック BL902 💅TMマニキュアB マカロンミント 💅プラネットネイル PLL3 カノープスの願い 💅スメリー マニキュア 273ツバメ 💅エスポルール ネイルポリッシュA スモークブルー 💅エスポルール ネイルポリッシュI パステルイエロー 💅エスポルール ネイルポリッシュA レッド 💅アイシングカラーネイル カシスムース 💅ネイルアートペン 02 ブラック ✒Signo uni_ball bit 0.28 黒 ✒Signo uni_ball bit 0.28 ピンク ✒Signo uni_ball ANgelic Color AC ホワイト 🔶しずくプチギフト 丸ホログラム . #セルフネイル  #キャラネイル  #ディズニーネイル  #クリアネイル  #リロアンドスティッチ  #スティッチ  #スクランプ  #スティッチの日  #disney  #liloandstitch  #stitch  #626  #nail 
★ nail ★
2017.6.26
*
#フットネイル です🌟
約1ヶ月ほったらかして伸び放題だった
フットをやっと変えました😅
*
足だと人からも見られないだろうし
はみ出ててもあまり気にならない✨笑
まず第一に目が悪いので自分で見えない😂
*
ということで大ざっぱ具合でてますが
イエロー使って明るい感じにできました🙆💓
*
*
#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #nailvillage #ほぼ100均ネイル #selfnail #ポリッシュネイル #ポリッシュ派 #nailholic #maquia か#voce か#美的 どれ買おうか悩んでます 買った方いたら#おすすめおしえてください 🙇
★ nail ★ 2017.6.26 * #フットネイル  です🌟 約1ヶ月ほったらかして伸び放題だった フットをやっと変えました😅 * 足だと人からも見られないだろうし はみ出ててもあまり気にならない✨笑 まず第一に目が悪いので自分で見えない😂 * ということで大ざっぱ具合でてますが イエロー使って明るい感じにできました🙆💓 * * #セルフネイル  #セルフネイル部  #ネイルサークル  #ネイルビレッジ  #nailvillage  #ほぼ100均ネイル  #selfnail  #ポリッシュネイル  #ポリッシュ派  #nailholic  #maquia  か#voce  か#美的  どれ買おうか悩んでます 買った方いたら#おすすめおしえてください  🙇
初心にかえって…白フレンチ
基本が一番むずかしい〜

明日は幼稚園の集まりがあるので爪が長めなのが目立たないように… 
派手にならないように…
白フレンチとクリアカラーです
シンプルもいいなー♡
でもそれならちゃんとケアしなきゃ…😅 #nails#nailart #instanails #gelnail#selfnail#セルフネイル#セルフネイル部#nailvillage #stanpingnail #stampingplates #harunoutastore_amazon #harunouta #harunoutanail #クリアネイル#フレンチネイル#シンプルネイル
初心にかえって…白フレンチ 基本が一番むずかしい〜 明日は幼稚園の集まりがあるので爪が長めなのが目立たないように… 派手にならないように… 白フレンチとクリアカラーです シンプルもいいなー♡ でもそれならちゃんとケアしなきゃ…😅 #nails #nailart  #instanails  #gelnail #selfnail #セルフネイル #セルフネイル部 #nailvillage  #stanpingnail  #stampingplates  #harunoutastore_amazon  #harunouta  #harunoutanail  #クリアネイル #フレンチネイル #シンプルネイル 
ひっそりとチェンジ…
.
夏アニメはじまるし…どうするかと悩んでたけど.
今やりたいことをすべき!.
ということで外部ネイルを…..
.
宇宙柄以外数回にわたって手直ししてます…
右手のプルートとサターンはジェルシートで描いたんだけど.
なんかちぢんだり凸凹して思ったようにかけない….
プルートにいたっては2回書き直したあげく.
再度修正してこの出来栄え….
泣きたい(´;ω;`).
ウラヌス様も一度かきなおしてます….
.
左手は見逃すとしても.
右手がひどすぎてすぐ飽きそうな予感….
.
あと模写するなら一度紙に書いたりして練習したほうがいいのかも….
.
後悔ばかり残るニューネイルでした😭😭.
でも記録のためにとっておく….
.
#ネイル #セルフネイル #ジェルネイル #痛ネイル #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #セーラームーンネイル #外部太陽系 #セーラーウラヌス #セーラーネプチューン #セーラープルート #セーラーサターン #宇宙柄ネイル
ひっそりとチェンジ… . 夏アニメはじまるし…どうするかと悩んでたけど. 今やりたいことをすべき!. ということで外部ネイルを….. . 宇宙柄以外数回にわたって手直ししてます… 右手のプルートとサターンはジェルシートで描いたんだけど. なんかちぢんだり凸凹して思ったようにかけない…. プルートにいたっては2回書き直したあげく. 再度修正してこの出来栄え…. 泣きたい(´;ω;`). ウラヌス様も一度かきなおしてます…. . 左手は見逃すとしても. 右手がひどすぎてすぐ飽きそうな予感…. . あと模写するなら一度紙に書いたりして練習したほうがいいのかも…. . 後悔ばかり残るニューネイルでした😭😭. でも記録のためにとっておく…. . #ネイル  #セルフネイル  #ジェルネイル  #痛ネイル  #美少女戦士セーラームーン  #セーラームーン  #セーラームーンネイル  #外部太陽系  #セーラーウラヌス  #セーラーネプチューン  #セーラープルート  #セーラーサターン  #宇宙柄ネイル 
♡new nail♡
.
コンチョネイル💅
.
ターコイズブルーで夏っぽさ出したよ🏝
昨日夜な夜な、K-POP番組の録画みながら🎶
みながらやからめっちゃ時間かかった🤣
.
#nail#gelnail#self#selfnail#selfgelnail#ネイル#ジェルネイル#セルフネイル#セルフネイル部#コンチョ#コンチョネイル#大理石ネイル#タッセル#フリンジ#ピーコック#夏ネイル#サマーネイル#acegel#美甲#instanails #kpop#みんなカッコいい#かわいい#smtownlive #楽しみすぎる
♡new nail♡ . コンチョネイル💅 . ターコイズブルーで夏っぽさ出したよ🏝 昨日夜な夜な、K-POP番組の録画みながら🎶 みながらやからめっちゃ時間かかった🤣 . #nail #gelnail #self #selfnail #selfgelnail #ネイル #ジェルネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #コンチョ #コンチョネイル #大理石ネイル #タッセル #フリンジ #ピーコック #夏ネイル #サマーネイル #acegel #美甲 #instanails  #kpop #みんなカッコいい #かわいい #smtownlive  #楽しみすぎる 
💅🏽
・
・
・
セルフネイル。
サロン探しが難しすぎて結局セルフ😩
初のイエロー。
そして、持ってるハンドメイド材料で初の埋め尽くし。
キラッキラ。テンション上がる〜
…自分でやるのも楽しいけど、
そろそろプロにやってもらいたい😔
・
・
・
#nail #ネイル #イエロー #ストーン #埋め尽くし #埋め尽くしネイル #セルフ #セルフネイル #selfnail #小指の必死感 #素晴らしい短さ #愛くるしい #ただのコンプレックス #ジェルネイル #gelnail
💅🏽 ・ ・ ・ セルフネイル。 サロン探しが難しすぎて結局セルフ😩 初のイエロー。 そして、持ってるハンドメイド材料で初の埋め尽くし。 キラッキラ。テンション上がる〜 …自分でやるのも楽しいけど、 そろそろプロにやってもらいたい😔 ・ ・ ・ #nail  #ネイル  #イエロー  #ストーン  #埋め尽くし  #埋め尽くしネイル  #セルフ  #セルフネイル  #selfnail  #小指の必死感  #素晴らしい短さ  #愛くるしい  #ただのコンプレックス  #ジェルネイル  #gelnail 
✨💅NewNail💅✨
Base&Topcoat/PREGEL
Color:milky lavender/white(Use all PREGEL)
Art:studs(1mm)/leaf studs(2mm)/paisley water seal

久しぶりに短く爪切った😘

#セルフネイル
#夏ネイル
#ペイズリーネイル
#変形フレンチ
#短い爪ネイル
#PREGEL
#selfnail
#nail
今週の #ネイル は #クラッシュシェル を使って見た〜♪ #キャンドゥ の #リキュールネイル #フローズン で #グラデーション をしたらシェル乗せて #ラメ をちょんちょんと。 #セシェヴィート を塗布して完成です。
中指と薬指は #ducato #チャイラテ を二度塗り〜
#nail #selfnail #セルフネイル #夏ネイル #ちび爪ネイル #美甲 #ジェルネイルアレルギー #ネイルデザイン #グラデ #ブルー系 #ポリッシュ #マニキュア
今週の #ネイル  は #クラッシュシェル  を使って見た〜♪ #キャンドゥ  の #リキュールネイル  #フローズン  で #グラデーション  をしたらシェル乗せて #ラメ  をちょんちょんと。 #セシェヴィート  を塗布して完成です。 中指と薬指は #ducato  #チャイラテ  を二度塗り〜 #nail  #selfnail  #セルフネイル  #夏ネイル  #ちび爪ネイル  #美甲  #ジェルネイルアレルギー  #ネイルデザイン  #グラデ  #ブルー系  #ポリッシュ  #マニキュア 
【ネイリストまっちょの何度も学べる簡単ネイル!そのまま仕事にしてもいいですよ】

これ、自分でやったのよ〜(^^)と早く言いたくなる簡単すてきなネイルアート🌟

すでに半数お申込み頂いていております!
前へ進むために(^^) 私が長年アートセミナーに通い ●このアートすごく素敵だけど工程が多なぁ ●もう少し自分でやったときに時短にしたいな

を研究し、やり方を改良してきたネイルアートを分かりやすくシンプルに絵心がないー!と思われているかたにもできるようにお伝えします。  ネイルはすぐに変われる『美』。
大切な方にすぐに実感していただけます。

今回ご案内するセミナーでは、
私が販売しているネイリストまっちょのDVD ・実物チップつきアートマニュアルをお付けします!
これだけでも1アート3000円で販売している商品です。

今回は2アートをセミナーでお伝えしていきますので、ネイルアートマニュアルも2アート分お付けします!!
のでめちゃくちゃお得です!! ネイルアートマニュアル代にセミナーがついてきます!

確実にスキルが身に付く方法を考えました。 
セミナー➕マニュアルだと… ★マニュアルを見ながらセミナーを進めていけ、帰ってからも実物チップと見比べながら何度も学べます。

そしてこの日はもう一つセミナーを行います。 【matsukoの爪を薄くしないネイルオフセミナー】

サロン勤務なし・セルフネイラーさん・ネイル初心者さん大歓迎

爪が薄くならないネイルオフセミナー

ネイルを続けて、爪が薄くなるなんて、あり得ない!!
ボロボロの爪が見るのがいやでオフがこわい!!
ネイルオフしたあと爪が白くなるなんて、あり得ない!!
ベースジェルのせいにしない保ちとオフの仕組み!! お客様のため・お友達や家族のため・自分のために 
マシンがなくてもオフが出来るように
マシンが苦手でもマシンオフが出来るように

正しいネイルオフできますか?
ベースジェルのせいにしていませんか?
クリアジェルに迷い続けて、経費ばかり使っていませんか?

自分の技術に合わせた施術のやり方がここにあります

絶対にこだわりたいのがオフのしやすさ・自分の爪・お友達や家族の爪を傷めない前提

ファイリングが下手でも大丈夫

ファイルを使ったネイルオフのやり方ベースジェルの乗せ方

マシンが苦手な人には苦手でも出来るマシンオフのやり方 
自分の技術に合わせてレベルアップしていける方法を学んでいきます 【まっちょの何度も学べる簡単ネイルアート】
7月23日(日)10時~12時
¥6000 【matsukoの爪が薄くならないオフセミナー】
7月23日(日)13時~15時
¥6000

同時受講で¥2000お得!!
¥12000→¥10000
残り僅かとなっております!

場所
東京都台東区 御徒町ホール

お申込み・詳細はこちらから
https://matsunail.jimdo.com/

#美甲 #nail #nails #naildesign #nailart #ネイルアートやり方 #ネイル#ネイルアート #springnails#プリジェル  #ジェルグラフ#赤穂市ネイル #岡山ネイル #姫路ネイル #ネイリストまっちょ#네일 #네일아트 #네일스타그램#젤레일#flowernails #春ネイル #ネイルアートセミナー#ネイルセミナー#姫路ネイルサロン#ジェルネイルセミナー#セルフネイル#ニュアンスネイル#エアブラシネイル#東京ネイルアートセミナー
【ネイリストまっちょの何度も学べる簡単ネイル!そのまま仕事にしてもいいですよ】 これ、自分でやったのよ〜(^^)と早く言いたくなる簡単すてきなネイルアート🌟 すでに半数お申込み頂いていております! 前へ進むために(^^) 私が長年アートセミナーに通い ●このアートすごく素敵だけど工程が多なぁ ●もう少し自分でやったときに時短にしたいな を研究し、やり方を改良してきたネイルアートを分かりやすくシンプルに絵心がないー!と思われているかたにもできるようにお伝えします。 ネイルはすぐに変われる『美』。 大切な方にすぐに実感していただけます。 今回ご案内するセミナーでは、 私が販売しているネイリストまっちょのDVD ・実物チップつきアートマニュアルをお付けします! これだけでも1アート3000円で販売している商品です。 今回は2アートをセミナーでお伝えしていきますので、ネイルアートマニュアルも2アート分お付けします!! のでめちゃくちゃお得です!! ネイルアートマニュアル代にセミナーがついてきます! 確実にスキルが身に付く方法を考えました。 セミナー➕マニュアルだと… ★マニュアルを見ながらセミナーを進めていけ、帰ってからも実物チップと見比べながら何度も学べます。 そしてこの日はもう一つセミナーを行います。 【matsukoの爪を薄くしないネイルオフセミナー】 サロン勤務なし・セルフネイラーさん・ネイル初心者さん大歓迎 爪が薄くならないネイルオフセミナー ネイルを続けて、爪が薄くなるなんて、あり得ない!! ボロボロの爪が見るのがいやでオフがこわい!! ネイルオフしたあと爪が白くなるなんて、あり得ない!! ベースジェルのせいにしない保ちとオフの仕組み!! お客様のため・お友達や家族のため・自分のために マシンがなくてもオフが出来るように マシンが苦手でもマシンオフが出来るように 正しいネイルオフできますか? ベースジェルのせいにしていませんか? クリアジェルに迷い続けて、経費ばかり使っていませんか? 自分の技術に合わせた施術のやり方がここにあります 絶対にこだわりたいのがオフのしやすさ・自分の爪・お友達や家族の爪を傷めない前提 ファイリングが下手でも大丈夫 ファイルを使ったネイルオフのやり方ベースジェルの乗せ方 マシンが苦手な人には苦手でも出来るマシンオフのやり方 自分の技術に合わせてレベルアップしていける方法を学んでいきます 【まっちょの何度も学べる簡単ネイルアート】 7月23日(日)10時~12時 ¥6000 【matsukoの爪が薄くならないオフセミナー】 7月23日(日)13時~15時 ¥6000 同時受講で¥2000お得!! ¥12000→¥10000 残り僅かとなっております! 場所 東京都台東区 御徒町ホール お申込み・詳細はこちらから https://matsunail.jimdo.com/ #美甲  #nail  #nails  #naildesign  #nailart  #ネイルアートやり方  #ネイル #ネイルアート  #springnails #プリジェル  #ジェルグラフ #赤穂市ネイル  #岡山ネイル  #姫路ネイル  #ネイリストまっちょ #네일  #네일아트  #네일스타그램 #젤레일 #flowernails  #春ネイル  #ネイルアートセミナー #ネイルセミナー #姫路ネイルサロン #ジェルネイルセミナー #セルフネイル #ニュアンスネイル #エアブラシネイル #東京ネイルアートセミナー 
100均のミラーネイルのパウダー使ってみた🙌
…………何か想像してたのと違う(笑)
ベース黒だとかなり暗いメタリックっぽくなるからやだなーって思って、白だとミラーにならない画像見ちゃったからベースをピンクにしたら、パールかかったピンクにしかならなかった(笑)
#セルフネイル
#ミラーネイル
#100均
#フェアリーダストパウダー 
#いまいち
#想像してたのと違う
#www
#ピンク好き
100均のミラーネイルのパウダー使ってみた🙌 …………何か想像してたのと違う(笑) ベース黒だとかなり暗いメタリックっぽくなるからやだなーって思って、白だとミラーにならない画像見ちゃったからベースをピンクにしたら、パールかかったピンクにしかならなかった(笑) #セルフネイル  #ミラーネイル  #100均  #フェアリーダストパウダー  #いまいち  #想像してたのと違う  #www  #ピンク好き 
今日のママ友ネイルはこれ❤️
仕事柄手には出来ず。。。
サンダル履くシーズンにやってて。。。
デザイン中々気に入ったの見つからなかったからと。。。
カラーだけかえて同じデザインに❤️ #夏ネイル#レゲエ大好きママ#フットネイル#黄色ネイル #イエローネイル #オレンジネイル #フットネイル#アートネイル#セルフネイル部 #セルフネイル #ジェルネイル #summernails #artnail #selfnail #footnail #gelnails
今日のママ友ネイルはこれ❤️ 仕事柄手には出来ず。。。 サンダル履くシーズンにやってて。。。 デザイン中々気に入ったの見つからなかったからと。。。 カラーだけかえて同じデザインに❤️ #夏ネイル #レゲエ大好きママ #フットネイル #黄色ネイル  #イエローネイル  #オレンジネイル  #フットネイル #アートネイル #セルフネイル部  #セルフネイル  #ジェルネイル  #summernails  #artnail  #selfnail  #footnail  #gelnails 
🐚🐚💙
.
.
NEW♡NAIL💅
.
.
また久々の更新になっちゃった😭💦
.
.
前回ワンカラーのみのシンプルネイルだったから一ヶ月振りのデザインネイル🐚💙💙
.
.
伸び伸びだった
フットも一緒に替えたー🙋🏽💕
.
.
ネイル替えると気分変わるー😍
.
ほーんといい気分転換💅💕💙
.
. . . ➳➳➳➳ ➳➳➳➳ ➳➳➳➳ .
#nails #nailart #ネイルデザイン #ネイルアート #jel #jelnail #ジェル #ジェルネイル #nail #ネイル #selfnail#セルフネイル #nailartwow#art #夏ネイル#ワンカラーネイル #fashion#大理石ネイル#手描きネイル #NEW#美甲#ターコイズ#大理石#セルフネイル部#女子力#天然石ネイル#ニュアンスネイル
🐚🐚💙 . . NEW♡NAIL💅 . . また久々の更新になっちゃった😭💦 . . 前回ワンカラーのみのシンプルネイルだったから一ヶ月振りのデザインネイル🐚💙💙 . . 伸び伸びだった フットも一緒に替えたー🙋🏽💕 . . ネイル替えると気分変わるー😍 . ほーんといい気分転換💅💕💙 . . . . ➳➳➳➳ ➳➳➳➳ ➳➳➳➳ . #nails  #nailart  #ネイルデザイン  #ネイルアート  #jel  #jelnail  #ジェル  #ジェルネイル  #nail  #ネイル  #selfnail #セルフネイル  #nailartwow #art  #夏ネイル #ワンカラーネイル  #fashion #大理石ネイル #手描きネイル  #NEW #美甲 #ターコイズ #大理石 #セルフネイル部 #女子力 #天然石ネイル #ニュアンスネイル 
この間の元気に外出してたわたくし。
ネイルをちょこちょこ変えてたら、みんなやってほしい!って言ってくれるんだけど
昨日50歳のおじさんがやってほしい!って言ってきて、ほんとにやった(笑)

しかも黒、青、白ベースでdotつき(笑)
おじさん何かに目覚めた様子です💅✨笑

メンタルは絶不調。
入院もワンクールコースだね!って看護師さんに言われちゃいました。
元々そのつもりだったけど、あまりに安定しないから疲れるし悲しくなってくる。
けど、がんばります。
この間の元気に外出してたわたくし。 ネイルをちょこちょこ変えてたら、みんなやってほしい!って言ってくれるんだけど 昨日50歳のおじさんがやってほしい!って言ってきて、ほんとにやった(笑) しかも黒、青、白ベースでdotつき(笑) おじさん何かに目覚めた様子です💅✨笑 メンタルは絶不調。 入院もワンクールコースだね!って看護師さんに言われちゃいました。 元々そのつもりだったけど、あまりに安定しないから疲れるし悲しくなってくる。 けど、がんばります。
なんでこんなピンクばっかりしちゃうんだ、、、😅😅そろそろ変えよう😔
髪の毛めっちゃ切ったのにバイトの子全然気付いてくれなくてちょっと悲しかった昨日👶今日は図書館に行く!!考えることが沢山あってゼミすっぽかしたり、こけてデニム破いたし、マツパの日にち一週間間違えたり、やらかしまくってる最近だけど、乗り越えないとだめですねがんばろう🙅‍♂️🙆 #ネイル#セルフネイル#ピンク#
なんでこんなピンクばっかりしちゃうんだ、、、😅😅そろそろ変えよう😔 髪の毛めっちゃ切ったのにバイトの子全然気付いてくれなくてちょっと悲しかった昨日👶今日は図書館に行く!!考えることが沢山あってゼミすっぽかしたり、こけてデニム破いたし、マツパの日にち一週間間違えたり、やらかしまくってる最近だけど、乗り越えないとだめですねがんばろう🙅‍♂️🙆 #ネイル #セルフネイル #ピンク #
ㅤ
Ducatoのシマリングホワイトとサマーカーキでタグネイル♥️
ウォーターシールを互い違いに貼ろうとやってみたらちょっとチグハグ感出てしまった😂右手と同じようにしたらよかったなぁ💭でも久しぶりに好みな感じに出来たからいいか👍
ㅤ
ㅤ
#Ducato #シマリングホワイト #サマーカーキ 
#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ロカリネイル
#プチプラネイル #newnail #polish #polishnail #nailstagram  #naildesign  #ホイルネイル #タグネイル #TEXTTAG
ㅤ Ducatoのシマリングホワイトとサマーカーキでタグネイル♥️ ウォーターシールを互い違いに貼ろうとやってみたらちょっとチグハグ感出てしまった😂右手と同じようにしたらよかったなぁ💭でも久しぶりに好みな感じに出来たからいいか👍 ㅤ ㅤ #Ducato  #シマリングホワイト  #サマーカーキ  #セルフネイル  #セルフネイル部  #ネイルサークル  #ロカリネイル  #プチプラネイル  #newnail  #polish  #polishnail  #nailstagram  #naildesign  #ホイルネイル  #タグネイル  #TEXTTAG 
✩
毎年本当にありがたい︎☺︎♡
27歳がんばります(笑)
*
#移動中 #本日名古屋 #なぜ月曜 
#誕生日 #ケーキ三昧 
#ありがとう #love 
#全く関係ない #セルフネイル
.
夏NAIL🌴
.
ホワイトは適当に塗ったらダメだね
はみ出しまくってるし、性格が出ちゃった🙃
. .
#セルフネイル#夏ネイル#白ネイル#フレンチネイル#ジェルネイル#フェザー#ターコイズもどき#不器用なりに頑張ったつもり#爪の長さバラバラ#特訓が必要
夏休み限定ネイル💅
この日のためにこっそり爪を伸ばし👀
邪魔すぎて切りたくなったけど、やっぱりネイルってテンションあっがるー😫💕
本日より約9日間お仕事お休みです😋
…
#セルフネイル #ラメで誤魔化すやつ
#りつこの夏休み #バカンス休暇
#海外逃亡 #現実逃避 #自由な暮らし
#お金も時間もすべて私のもの
#楽しいこと以外したくない 
#日本のみなさんさようなら
夏休み限定ネイル💅 この日のためにこっそり爪を伸ばし👀 邪魔すぎて切りたくなったけど、やっぱりネイルってテンションあっがるー😫💕 本日より約9日間お仕事お休みです😋 … #セルフネイル  #ラメで誤魔化すやつ  #りつこの夏休み  #バカンス休暇  #海外逃亡  #現実逃避  #自由な暮らし  #お金も時間もすべて私のもの  #楽しいこと以外したくない  #日本のみなさんさようなら 
.
ヒトデちゃん🌟
ハンドフットおそろ💕
.
ーー-両国駅近くのプライベートサロンRe:rouge💅-ー
New Open✨
期間限定ジェルのせ放題2h¥7000オフケア込
プライベートレッスン2h¥7000
スカルプメニューもあります(^^)
ご予約は📩から
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ネイルレッスン#ネイルスクール#1カラーネイル#マットネイル#ヒトデ#大人かわいい#シンプルネイル#ヒトデネイル#3dネイル #セルフネイル#美甲#両国#認定講師#l4l#nails#gelnails#gelnail#starfish#japanesnail#swarovski#swarovskinails#nailschool#naildesign#instanails#nailswag#プライベートサロン#自宅サロン#ジェル#ジェルネイル#storyjel365
. ヒトデちゃん🌟 ハンドフットおそろ💕 . ーー-両国駅近くのプライベートサロンRe:rouge💅-ー New Open✨ 期間限定ジェルのせ放題2h¥7000オフケア込 プライベートレッスン2h¥7000 スカルプメニューもあります(^^) ご予約は📩から ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ネイルレッスン #ネイルスクール #1カラーネイル #マットネイル #ヒトデ #大人かわいい #シンプルネイル #ヒトデネイル #3dネイル  #セルフネイル #美甲 #両国 #認定講師 #l4l #nails #gelnails #gelnail #starfish #japanesnail #swarovski #swarovskinails #nailschool #naildesign #instanails #nailswag #プライベートサロン #自宅サロン #ジェル #ジェルネイル #storyjel365 
祝福ネイル💞

nail galleria Rug 〈ネイルガレリア ラグ〉
2017.7.15〜open

詳細はトップページURLよりおねがいします*
祝福ネイル💞 nail galleria Rug 〈ネイルガレリア ラグ〉 2017.7.15〜open 詳細はトップページURLよりおねがいします*
うまくいったから
こっちにものーせよ〜〜
newネイル〜!!
お気に入り❤️❤️
#ショートネイル 
#ジェルネイル
#セルフネイル
友達フットネイル💅
ティファニーブルー😁夏はこの色よく出る👣アイボリーにゴールド入れたとこ気品ある感じ✨
*
*
* 
#ジェルネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #プリジェル#フットネイル#フットネイル夏 #ティファニーブルー
-
天然石ネイルにも挑戦…これはむずかしい😃
はちみつ色のシェルを見つけたので使ってみましたがかわいいです✨😊🌱
-
tmマニキュア ホワイト
エスポルールネイルシマー 76プラチナ 
EBネイルカラー bnpg-04
ウィンマックス NO.9
tmシュガーネイル ラムネグミ
tmシュガーネイル プルーングミ
-
#selfnails#newnails#nailstagram#nailswag#summernails#네일#네일아트#네일스타그램#네일스티커#美甲#指甲油#ネイル#セルフネイル#ネイルデザイン#スクエアネイル#セルフネイル部#100均ネイル#ほぼ100均ネイル#キャンドゥ#ダイソー#3coins#ホワイトネイル#天然石#天然石ネイル#シェルネイル#夏ネイル
- 天然石ネイルにも挑戦…これはむずかしい😃 はちみつ色のシェルを見つけたので使ってみましたがかわいいです✨😊🌱 - tmマニキュア ホワイト エスポルールネイルシマー 76プラチナ EBネイルカラー bnpg-04 ウィンマックス NO.9 tmシュガーネイル ラムネグミ tmシュガーネイル プルーングミ - #selfnails #newnails #nailstagram #nailswag #summernails #네일 #네일아트 #네일스타그램 #네일스티커 #美甲 #指甲油 #ネイル #セルフネイル #ネイルデザイン #スクエアネイル #セルフネイル部 #100均ネイル #ほぼ100均ネイル #キャンドゥ #ダイソー #3coins #ホワイトネイル #天然石 #天然石ネイル #シェルネイル #夏ネイル 
.
.
お気に入りネイル☺️💕
.
はじめて薄め液使ってグラデ💅
きれいにできて満足🙌
セシェ縮まないか不安だったけど
大丈夫だったー🙌
.
クリスチャンディオールヴェルニ 449
paネイルカラー A116
セシェヴィート
.
.
最近お腹が張ることが多いー😫
とくに夜と、車に乗ってるとき🚗
足もつるようになって、
3日前くらいにつったところまだ痛い😭
.
マイナートラブルはあるけど、
問題なく元気にすくすく育ってくれてて
胎動も毎日たくさん感じられて感謝🙏💕
.
.
#selfnail #セルフネイル #nailpolish #polish #マニキュア #ポリッシュ #グラデネイル #christiandior #dior #クリスチャンディオール #ディオール #ディオールコスメ #マタニティ #pa #paネイルカラー #seche  #セシェヴィート #cosmetics #コスメ #maternity #マタニティ #maternitylife #マタニティライフ #妊娠7ヶ月 #安定期 #24w4d #3人目
. . お気に入りネイル☺️💕 . はじめて薄め液使ってグラデ💅 きれいにできて満足🙌 セシェ縮まないか不安だったけど 大丈夫だったー🙌 . クリスチャンディオールヴェルニ 449 paネイルカラー A116 セシェヴィート . . 最近お腹が張ることが多いー😫 とくに夜と、車に乗ってるとき🚗 足もつるようになって、 3日前くらいにつったところまだ痛い😭 . マイナートラブルはあるけど、 問題なく元気にすくすく育ってくれてて 胎動も毎日たくさん感じられて感謝🙏💕 . . #selfnail  #セルフネイル  #nailpolish  #polish  #マニキュア  #ポリッシュ  #グラデネイル  #christiandior  #dior  #クリスチャンディオール  #ディオール  #ディオールコスメ  #マタニティ  #pa  #paネイルカラー  #seche  #セシェヴィート  #cosmetics  #コスメ  #maternity  #マタニティ  #maternitylife  #マタニティライフ  #妊娠7ヶ月  #安定期  #24w4d  #3人目 
🆕💅
.
新しい色入れないと
いつも同じ色合いーーー😕😕😕💙💦
.
#instapic #nail #selfnail #jelnail #sea #seahorse #palmtrees #starfish #wailea #alexandani #rings #summer #ネイル #ジェルネイル #セルフネイル
セルフネイルシリーズ。
水風船風。
とてもテキトーにうすーく塗るだけ。

#セルフネイル 
#セルフネイル部 
#100均ネイル 
#水風船ネイル
フットジェルつけかえ✨

マーメイドっぽく☺️❤️ #セルフネイル #セルフジェルネイル #ジェルネイル #フットネイル #フットジェル
一応ジェルですがネイルやっとりますマシンオフ中〜多分フィルインします #nail #nails #nailart #gelnail #nailstagram #nailartaddict #ネイル #美甲 #ジェルネイル #セルフネイル #フィルイン #一層残し
自爪でやるからジェルネイル自分でやっちゃおう思って大々的にセット買いました。#ジェルネイル#ネイル#セルフネイル#ジェルネイルセット#自爪ネイル
随時予約承り中
JR芦屋駅すぐ!
0797-61-4717 
最新アートが定額料金でカラー、ラメ、パーツ類豊富♡
わがままが叶うネイルルーム♡
ノンアセトン、フィルイン技法! 
来店前にデザイン相談OK!
24時間web予約受付中!
インスタ見たで10%オフ♡
***・・・・・❤️STAFF募集中❤️・・・・・***
***❤️ネイルスクール生徒様随時募集中❤️***
資料請求はnailroomtrinity@gmail.comまで

#芦屋ネイルサロン  #芦屋ネイルスクール  #芦屋ネイル #フィルイン #nail #gelnail #nailart #naildesign #ネイル #ネイルアート  #nailistrere #美甲 #美爪 #젤네일  #네일아트 #キャラネイル #手書きネイル #痛ネイル #3Dnailart #instanails #苦楽園  #夙川 #阪神間  #芦屋 #セルフネイル #セルフネイルレッスン #ジェルネイルレッスン神戸 #シンプルネイル  #大人かわいいネイル
随時予約承り中 JR芦屋駅すぐ! 0797-61-4717 最新アートが定額料金でカラー、ラメ、パーツ類豊富♡ わがままが叶うネイルルーム♡ ノンアセトン、フィルイン技法! 来店前にデザイン相談OK! 24時間web予約受付中! インスタ見たで10%オフ♡ ***・・・・・❤️STAFF募集中❤️・・・・・*** ***❤️ネイルスクール生徒様随時募集中❤️*** 資料請求はnailroomtrinity@gmail.comまで #芦屋ネイルサロン  #芦屋ネイルスクール  #芦屋ネイル  #フィルイン  #nail  #gelnail  #nailart  #naildesign  #ネイル  #ネイルアート  #nailistrere  #美甲  #美爪  #젤네일  #네일아트  #キャラネイル  #手書きネイル  #痛ネイル  #3Dnailart  #instanails  #苦楽園  #夙川  #阪神間  #芦屋  #セルフネイル  #セルフネイルレッスン  #ジェルネイルレッスン神戸  #シンプルネイル  #大人かわいいネイル 
~More~ハンドネイル

夏になるのでタイダイのサマーネイルにしたよー😍

オシャレは手先から🍀女性は手を綺麗にすると幸せがやってくるんだって(*・∀・*)ノへー。へー!

#セルフネイル #ハンドネイル #ジェルネイル #サマーネイル #大分 #別府 #日出町 #宇佐市 #中津市 #レッスンします #ハーバリウム #大分ハーバリウム #ハーバリウム大分 #ハーバリウムディプロマレッスン #ネイルしたい人いたら連絡してね #大分ママ #大分ママ友 #大分スカルプ #大分カフェ
~More~ハンドネイル 夏になるのでタイダイのサマーネイルにしたよー😍 オシャレは手先から🍀女性は手を綺麗にすると幸せがやってくるんだって(*・∀・*)ノへー。へー! #セルフネイル  #ハンドネイル  #ジェルネイル  #サマーネイル  #大分  #別府  #日出町  #宇佐市  #中津市  #レッスンします  #ハーバリウム  #大分ハーバリウム  #ハーバリウム大分  #ハーバリウムディプロマレッスン  #ネイルしたい人いたら連絡してね  #大分ママ  #大分ママ友  #大分スカルプ  #大分カフェ 
@fabyi_nail様はカラークラブを3色使用して夏にぴったりなアートを作ってくださいました😍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラークラブは多色ラメがウリのブランド。合わせ方は無限大!✨
好きな色を自由に組み合わせて、皆様だけのアートを作ってくださいね😉💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#Repost @fabyi_nail (@get_repost)
・・・
colorclubの新色を紹介してるのを見て、影響受けたネイルです(笑)
手持ちのcolorclubを使って夏っぽく仕上げてみました꒰๑•௰•๑꒱
ホワイトも少しマットっぽくなるので、セシェでつるつるにしてみました!!
ダイソーのこのラインテープが味を出してて、思わず追加購入しました(笑)
サイズを合わせる作業が辛かったです_(:3」 ∠ )_
.
#polish #nail #nails  #summernails  #colorclub #daiso #nailvillage #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #カラークラブ  #アシンメトリーネイル #夏ネイル #selfnail #エスニックネイル @dupbeauty @colorclub_jp_official
@fabyi_nail様はカラークラブを3色使用して夏にぴったりなアートを作ってくださいました😍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ カラークラブは多色ラメがウリのブランド。合わせ方は無限大!✨ 好きな色を自由に組み合わせて、皆様だけのアートを作ってくださいね😉💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#Repost  @fabyi_nail (@get_repost) ・・・ colorclubの新色を紹介してるのを見て、影響受けたネイルです(笑) 手持ちのcolorclubを使って夏っぽく仕上げてみました꒰๑•௰•๑꒱ ホワイトも少しマットっぽくなるので、セシェでつるつるにしてみました!! ダイソーのこのラインテープが味を出してて、思わず追加購入しました(笑) サイズを合わせる作業が辛かったです_(:3」 ∠ )_ . #polish  #nail  #nails  #summernails  #colorclub  #daiso  #nailvillage  #セルフネイル  #セルフネイル部  #ネイルサークル  #ネイルビレッジ  #カラークラブ  #アシンメトリーネイル  #夏ネイル  #selfnail  #エスニックネイル  @dupbeauty @colorclub_jp_official
ネイル〜💅
まだまだ夏ネイル🍍🍉⛱✨とー1回してみたかったJimmychou風ネイル🙌

やっぱり変えると気分転換になるな🍹🌴💕
#ネイル #セルフネイル #nail #selfnail #夏ネイル #summernail #jimmychou #ジミーチュウ風ネイル #不細工な指 #晒してスミマセン
*
どんより〜☁️だけど夏らしいネイルに🐚💕
最近お気に入りのボディミストは
香水ほど香りが残らずお気に入り🙆💓
プチプラだけど とっても良い香りがします✨
*
*
#ネイル #ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル #homei #homeiウィークリージェル #セルフネイル #セルフジェルネイル #夏ネイル #ボディミスト #mariaregale #fernanda