an online Instagram web viewer

#スマイル育児 medias

Photos

➳ 2017.04.24 (Mon)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⚠️ 音出ます。音量注意 ⚠️
.
てっちゃん(弟)が 好きすぎる姉
.
.
gm☀︎
ゆうな&てつとの初体面の様子。
載せたかったけど少し長い動画だし
Wi-Fiないから退院まで待ってたヤツ📹
.
可愛すぎかっ😳👋🏻💕←親バカ
.
今週もよろしくお願いします🙌🏻🎶
▽
*⋆⑅
#山形ママ #ママカメラ #ママリ #コドモノ #mamanoko #mamapo_official #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ママプレス #kids_Japan #コズレ
#ベビフル #コノビー #ベビリトル #スマイル育児 #いこーよ #baby365
➳ 2017.04.24 (Mon) ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⚠️ 音出ます。音量注意 ⚠️ . てっちゃん(弟)が 好きすぎる姉 . . gm☀︎ ゆうな&てつとの初体面の様子。 載せたかったけど少し長い動画だし Wi-Fiないから退院まで待ってたヤツ📹 . 可愛すぎかっ😳👋🏻💕←親バカ . 今週もよろしくお願いします🙌🏻🎶 ▽ *⋆⑅ #山形ママ  #ママカメラ  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko  #mamapo_official  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #ママプレス  #kids_Japan  #コズレ  #ベビフル  #コノビー  #ベビリトル  #スマイル育児  #いこーよ  #baby365 
最近かなり大きな奇声をあげるので、外出先で恥ずかしい😥どうしたものか…。この笑顔を見ると、まぁいっかーと流せてしまうけど。#育児日記 #スマイル育児 #ahキャンペーン #スマイルママの日 #子育ての悩み
❁
唐突に
#制服シリーズ
シンプルな消防服
1日目は帽子なく
2日目は帽子だしてくれた👨🏻‍🚒
#制服男子
#消防
2:40…えー全く眠れません。
#私事
息子は静かに寝ているし
本来なら寝不足だしぐーすかぴーなはずなのですが、あまり寝入るのが得意ではなく…今日は大失敗💧(笑)
あと2時間で旦那さんも起床…
なんとか寝なければ…
最近弱気つぶやきばかりですんません💦
私のことは嫌いになっても、息子のことは嫌いにならないでください!!🙄いつぞやの名言パクリ容疑(笑)
❁ 唐突に #制服シリーズ  シンプルな消防服 1日目は帽子なく 2日目は帽子だしてくれた👨🏻‍🚒 #制服男子  #消防  2:40…えー全く眠れません。 #私事  息子は静かに寝ているし 本来なら寝不足だしぐーすかぴーなはずなのですが、あまり寝入るのが得意ではなく…今日は大失敗💧(笑) あと2時間で旦那さんも起床… なんとか寝なければ… 最近弱気つぶやきばかりですんません💦 私のことは嫌いになっても、息子のことは嫌いにならないでください!!🙄いつぞやの名言パクリ容疑(笑)
*
本日の目的
新宿御苑へ
・
都心なのにこんなに空が広くてそれだけで母はテンション⤴︎⤴︎
娘はひろーい敷地を駆け回って⤴︎⤴
・
何も考えず広い空の下芝生の上でゴロコロしたり木や土に触れ、葉っぱや花びらを拾い…当たり前のようだけど今では貴重な体験👧🙎🙎‍♂️
・
・
#新宿御苑 #平和な休日 #都会のオアシス #八重桜 #ピクニック #コズレノ #ママリ #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #2歳3ヶ月 #女の子ママ
* 本日の目的 新宿御苑へ ・ 都心なのにこんなに空が広くてそれだけで母はテンション⤴︎⤴︎ 娘はひろーい敷地を駆け回って⤴︎⤴ ・ 何も考えず広い空の下芝生の上でゴロコロしたり木や土に触れ、葉っぱや花びらを拾い…当たり前のようだけど今では貴重な体験👧🙎🙎‍♂️ ・ ・ #新宿御苑  #平和な休日  #都会のオアシス  #八重桜  #ピクニック  #コズレノ  #ママリ  #mamanokoカメラ部  #スマイル育児  #2歳3ヶ月  #女の子ママ 
✱
昨日のお父さんの会社の
レクレーションの写真、
会社の人から送ってもらったぁ🎶
あたし、連れてきはってた
お子ちゃんたちのお守り状態に
なってたから、
全然写真撮れてなくて😭
嬉しかったぁ💕
✱
pic①
お父さん走ってます🏎✨
でもタイムアタックで
コースのクネクネ具合と揺れで
酔ったらしく、うちらの所に
戻ってきたときには
へろへろ🌀
✱
movie
ハンドル操作してみる
そうちゃんマリオ🏎
レース見守るそうちゃんマリオ😚
そうちゃんがマリオカートに
出たら…
やっぱりコースアウトかな😂
✱
pic③④
やっぱりいました!
#ルイージ
兄弟完成🙌🏻
年の差過ぎるけど😂
✱
pic⑤⑥
お子ちゃん限定の記念品と
会社の先輩からのご厚意で
景品をもらっちゃいました😳✨
懐かしい#ミニ四駆 \(^^)/
細かい部品、エンジンは
取り付けてませーん😅
✱
pic⑦⑧
レクレーションの帰り…
立ち寄ったイオンの
ゲーセンでゲット✨
#UFOキャッチャー
そうちゃんの今の大好物
3つもΣ(・ω・*ノ)ノ
お父さんの腕が上がってて
ビビる😱笑
#無駄な出費 ?笑
この1日でそうちゃんの
おもちゃBOXがいっぱいに
なっちゃった😅💕
✱
#ゴーカート
#マリオ#ベビーマリオ#コスプレ
#マリオカート
✱
#ママリ#ママリムービー
#ベビフル#コドモノ
#mamapo_official
#mamanokoカメラ部
#mamanokoムービー
#スマイル育児
#スマイル育児動画
#フォトリ
#フォトリムービー
#ママchan
✱ 昨日のお父さんの会社の レクレーションの写真、 会社の人から送ってもらったぁ🎶 あたし、連れてきはってた お子ちゃんたちのお守り状態に なってたから、 全然写真撮れてなくて😭 嬉しかったぁ💕 ✱ pic① お父さん走ってます🏎✨ でもタイムアタックで コースのクネクネ具合と揺れで 酔ったらしく、うちらの所に 戻ってきたときには へろへろ🌀 ✱ movie ハンドル操作してみる そうちゃんマリオ🏎 レース見守るそうちゃんマリオ😚 そうちゃんがマリオカートに 出たら… やっぱりコースアウトかな😂 ✱ pic③④ やっぱりいました! #ルイージ  兄弟完成🙌🏻 年の差過ぎるけど😂 ✱ pic⑤⑥ お子ちゃん限定の記念品と 会社の先輩からのご厚意で 景品をもらっちゃいました😳✨ 懐かしい#ミニ四駆  \(^^)/ 細かい部品、エンジンは 取り付けてませーん😅 ✱ pic⑦⑧ レクレーションの帰り… 立ち寄ったイオンの ゲーセンでゲット✨ #UFOキャッチャー  そうちゃんの今の大好物 3つもΣ(・ω・*ノ)ノ お父さんの腕が上がってて ビビる😱笑 #無駄な出費  ?笑 この1日でそうちゃんの おもちゃBOXがいっぱいに なっちゃった😅💕 ✱ #ゴーカート  #マリオ #ベビーマリオ #コスプレ  #マリオカート  ✱ #ママリ #ママリムービー  #ベビフル #コドモノ  #mamapo_official  #mamanokoカメラ部  #mamanokoムービー  #スマイル育児  #スマイル育児動画  #フォトリ  #フォトリムービー  #ママchan 
*
おもちゃ美術館へ🤖🏫
・
廃校になった小学校を再活用した美術館
昭和生まれの私にはとても懐かしかった✨
・
逆に娘は見慣れない廊下や教室に『これな〜に?』と興味津々👀
・
新しい建物も綺麗でそれはそれで良いんだけど…古いものを壊すとかでなくこうして再活用してほしいなぁ〜
・
・
#パパとランチの後 #おもちゃ美術館 #歴史的建造物 #昭和レトロ #世界各国の木のおもちゃ #木のぬくもり #木の匂い #木のボールプール #スマイル育児 #ママノコ #mamanokoカメラ部 #コドモノ #ママリ #2歳3ヶ月 #女の子ママ
* おもちゃ美術館へ🤖🏫 ・ 廃校になった小学校を再活用した美術館 昭和生まれの私にはとても懐かしかった✨ ・ 逆に娘は見慣れない廊下や教室に『これな〜に?』と興味津々👀 ・ 新しい建物も綺麗でそれはそれで良いんだけど…古いものを壊すとかでなくこうして再活用してほしいなぁ〜 ・ ・ #パパとランチの後  #おもちゃ美術館  #歴史的建造物  #昭和レトロ  #世界各国の木のおもちゃ  #木のぬくもり  #木の匂い  #木のボールプール  #スマイル育児  #ママノコ  #mamanokoカメラ部  #コドモノ  #ママリ  #2歳3ヶ月  #女の子ママ 
撮影会📷✨
.
.
ひよりの機嫌が良すぎたので
パパとママが写真撮影会始めた(笑)
笑顔の写真撮るために
何回も何回もシャッター切る😆✌
スタジオの人見たにあやす親w
60枚近く撮ってた(´∇`)
最後のゴイゴイスーポーズ
大好きです♥♥
.
.
.
#ひより #写真撮影会 #機嫌良すぎ #表情豊か 日に日に可愛さ増す #2月生まれ #0歳 #1ヵ月 #生後53日 #乳児 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #mamapo_official #コズレ #コノビー #コドモノ #ベビフル  #ベビリトル #ママリ #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #コドモダカラ #スマイル育児  #いいねコメント喜びます #気軽にfollow_me
撮影会📷✨ . . ひよりの機嫌が良すぎたので パパとママが写真撮影会始めた(笑) 笑顔の写真撮るために 何回も何回もシャッター切る😆✌ スタジオの人見たにあやす親w 60枚近く撮ってた(´∇`) 最後のゴイゴイスーポーズ 大好きです♥♥ . . . #ひより  #写真撮影会  #機嫌良すぎ  #表情豊か  日に日に可愛さ増す #2月生まれ  #0歳  #1ヵ月  #生後53日  #乳児  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新米ママ  #mamapo_official  #コズレ  #コノビー  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #mamanokoカメラ部  #親バカ部  #コドモダカラ  #スマイル育児  #いいねコメント喜びます  #気軽にfollow_me 
お兄ちゃんからわたあめをもらうみお。
.
なんだか可愛くて気に入っている写真😁
.
わたしにもわたあめを分けてくれたんだけど、シルクみたいなキメの細かいふわっふわのわたあめでおいしかったー♡
.

#わたあめ #縁日 #青戸 #春まつり #お兄ちゃんからプレゼント #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #スマイル育児
🌷
今日は、お弁当持って農業公園に行ってきた‼️
天気も良くて過ごしやすかったね🐥
芝生で沢山歩いたり、ボール投げたり蹴ったり⚽🤹
パパといっぱい遊べて、楽しかったのか帰りの車で爆睡😊
また行こうね✨
*
最近、離乳食も軟飯になってきたから、おにぎり🍙にしてあげて、エプロン忘れて取りに行ってる間に…やられた😂
何でそんな所にご飯💦💦
でも、はるちゃん毎食ちゃんと完食してくれるから❤️許す
*
そんなはるちゃんも、
もうすぐ誕生日🎉1歳❤️
気付けばいろいろできるようになってる☺️
先日は、洗い物してたら『ママー』って聞こえて、覗いたらいつもより遥香の頭が高い‼️
えっ💦💦💦
焦って見に行ったら、ジャングルジム
の滑り台部分に登ってた😱
1人で階段登ったみたい😨😨😨
いやぁースゴイね‼️
もうこんな事できてしまうなんて😵
ホント目が離せないわ💦
*
*
#女の子ベビー #生後11ヶ月 #5月生まれ #もうすぐ1歳 #1年って本当に早いね #おしゃべりも上手 #あんよも上手 #最近少し走る #保育園慣れてきたね #農業公園 #離乳食後期 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #mamanoko #スマイル育児
🌷 今日は、お弁当持って農業公園に行ってきた‼️ 天気も良くて過ごしやすかったね🐥 芝生で沢山歩いたり、ボール投げたり蹴ったり⚽🤹 パパといっぱい遊べて、楽しかったのか帰りの車で爆睡😊 また行こうね✨ * 最近、離乳食も軟飯になってきたから、おにぎり🍙にしてあげて、エプロン忘れて取りに行ってる間に…やられた😂 何でそんな所にご飯💦💦 でも、はるちゃん毎食ちゃんと完食してくれるから❤️許す * そんなはるちゃんも、 もうすぐ誕生日🎉1歳❤️ 気付けばいろいろできるようになってる☺️ 先日は、洗い物してたら『ママー』って聞こえて、覗いたらいつもより遥香の頭が高い‼️ えっ💦💦💦 焦って見に行ったら、ジャングルジム の滑り台部分に登ってた😱 1人で階段登ったみたい😨😨😨 いやぁースゴイね‼️ もうこんな事できてしまうなんて😵 ホント目が離せないわ💦 * * #女の子ベビー  #生後11ヶ月  #5月生まれ  #もうすぐ1歳  #1年って本当に早いね  #おしゃべりも上手  #あんよも上手  #最近少し走る  #保育園慣れてきたね  #農業公園  #離乳食後期  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コズレ  #mamanoko  #スマイル育児 
2人で仲良く乗る姿に萌えた❤️
ここちゃんはひめにしっかりつかまってぴったりくっつく。ひめはここちゃん落ちないように手を添えてあげる。仲良し姉妹(*´꒳`*)
#ひめ #長女 #年長 #ここちゃん #次女 #1歳 #12月生まれ #1歳4ヶ月 #4歳差姉妹 #仲良し姉妹
#ママリ #mamagirl #mamanoco #mamanocoカメラ部 #コノビー #スマイル育児
#みいつけた 😄
鏡の向こうに私を見つけて、にこ~😄
#何この幸せな時間💕
.
.
溶連菌で学校を休んでたお兄ちゃん。熱は下がったので登校したけど、咳がひどい。
夜もずっと咳き込んでてかわいそう。
なんとマイコプラズマでした😱
同居してる夫の父は、15ヵ所癌が転移してて免疫力がほぼないので、息子にはじじ半径2メートル接近禁止令が課されてます💦
ずーっとじじと遊んでる息子なので、早く治ってじじとお散歩行けるようになりますように。
娘は鼻水たり子だけど、めっちゃ元気です。
うつりませんように~🙏
.
.
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コノビー #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #東京ママ 
#溶連菌 #マイコプラズマ
#1歳 #2月生まれ #2016年生まれ #おちびちゃん #薄毛 #薄毛ちゃん #薄毛族 #笑顔 #最高の笑顔 #smile
#みいつけた  😄 鏡の向こうに私を見つけて、にこ~😄 #何この幸せな時間 💕 . . 溶連菌で学校を休んでたお兄ちゃん。熱は下がったので登校したけど、咳がひどい。 夜もずっと咳き込んでてかわいそう。 なんとマイコプラズマでした😱 同居してる夫の父は、15ヵ所癌が転移してて免疫力がほぼないので、息子にはじじ半径2メートル接近禁止令が課されてます💦 ずーっとじじと遊んでる息子なので、早く治ってじじとお散歩行けるようになりますように。 娘は鼻水たり子だけど、めっちゃ元気です。 うつりませんように~🙏 . . #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #コノビー  #mamanokoカメラ部  #スマイル育児  #東京ママ  #溶連菌  #マイコプラズマ  #1歳  #2月生まれ  #2016年生まれ  #おちびちゃん  #薄毛  #薄毛ちゃん  #薄毛族  #笑顔  #最高の笑顔  #smile 
★彡
まだ『アンパンマン』しか言わない、
ちいちゃーいときの動画🐣
#ベビーサイン で #お風呂 してます🤗
見ているのは、昔から大好きな #トイザらス のカタログ、
憧れの #アンパンマン のシャンプー。笑
・
・*・*・
#ベビーサインコンテスト
・*・*・
・
🎊コンテスト開催中🎊 #ベビーサインコンテスト をつけて参加すると可愛いオモチャが当たるチャンス💕
(まずは“babysignsjp”をフォローしてくださいね^^)
#育児 #息子 #1歳 #埼玉ママ #mamanokoムービー #コノビー #コドモノ #kids_japan #ベビフル #コズレ #スマイル育児 #親バカ #親バカ部
★彡 まだ『アンパンマン』しか言わない、 ちいちゃーいときの動画🐣 #ベビーサイン  で #お風呂  してます🤗 見ているのは、昔から大好きな #トイザらス  のカタログ、 憧れの #アンパンマン  のシャンプー。笑 ・ ・*・*・ #ベビーサインコンテスト  ・*・*・ ・ 🎊コンテスト開催中🎊 #ベビーサインコンテスト  をつけて参加すると可愛いオモチャが当たるチャンス💕 (まずは“babysignsjp”をフォローしてくださいね^^) #育児  #息子  #1歳  #埼玉ママ  #mamanokoムービー  #コノビー  #コドモノ  #kids_japan  #ベビフル  #コズレ  #スマイル育児  #親バカ  #親バカ部 
紺色ジャケットでパパとちょっとだけリンクコーデ◡̈♥︎
義妹の息子くんの1歳のバースデーパーティーに招待されました✨ホテルのレストランでランチビッフェでした!おいしかった❣️
・
#生後9カ月 #男の子赤ちゃん #ママリ#mamanokoカメラ部 #コドモノ#ベビフル#スマイル育児 #コドモダカラ #breeze #パパと息子 #親子コーデ #親子リンクコーデ #ママプ親子コーデ
紺色ジャケットでパパとちょっとだけリンクコーデ◡̈♥︎ 義妹の息子くんの1歳のバースデーパーティーに招待されました✨ホテルのレストランでランチビッフェでした!おいしかった❣️ ・ #生後9カ月  #男の子赤ちゃん  #ママリ #mamanokoカメラ部  #コドモノ #ベビフル #スマイル育児  #コドモダカラ  #breeze  #パパと息子  #親子コーデ  #親子リンクコーデ  #ママプ親子コーデ 
*
*
*
2017.04.23 ( Sun ) ☀︎ ②
#嬉しい #素敵便
#スモック
*
*
だいぶ前から入学祝いに
ってゆってくれてたリュック❤
今日届きました〜(♥´³`)ノ...💋 ちゅ
わざわざ中で個包してくれて!
伝票までつけてくれてw
ちゃんとるなれあサインもらったからね!笑
母雑だけどww
実玖にしかわからないw
ベンデイビスかわいーし実用的🦍
遠足が楽しみだね〜❤
*
るなれあのだけと思ってたら
あたしの誕プレまで😭
さいこーでしょ( ˙▿˙ )/♡
rush❤
好み分かってる〜さすが〜❤
もう気持ちが凄く嬉しくて
それだけで癒されたよ٩(*´︶`*)۶
入浴剤入れたらラメ入ってて
皆キラキラになったのは内緒だけどw
ありがとうね
あたし幸せだよ(*n´ω`n*)
*
*
そして麗愛のスモック
寝る前に持ってきて、可愛くしてって
(。=`ω´=)?
ゆうの遅いよ〜
土日あったじゃーん!!笑
ドラマ見ながらやったわw
可愛いかどうかは分からないけど
とりあえず表だけ
裏はまた来週ꉂ(ˊᗜˋ*)
明日麗愛の反応たのしみだな🎶
*
*
happy更新でした♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
Good-night☆
*
*
*
* * * 2017.04.23 ( Sun ) ☀︎ ② #嬉しい  #素敵便  #スモック  * * だいぶ前から入学祝いに ってゆってくれてたリュック❤ 今日届きました〜(♥´³`)ノ...💋 ちゅ わざわざ中で個包してくれて! 伝票までつけてくれてw ちゃんとるなれあサインもらったからね!笑 母雑だけどww 実玖にしかわからないw ベンデイビスかわいーし実用的🦍 遠足が楽しみだね〜❤ * るなれあのだけと思ってたら あたしの誕プレまで😭 さいこーでしょ( ˙▿˙ )/♡ rush❤ 好み分かってる〜さすが〜❤ もう気持ちが凄く嬉しくて それだけで癒されたよ٩(*´︶`*)۶ 入浴剤入れたらラメ入ってて 皆キラキラになったのは内緒だけどw ありがとうね あたし幸せだよ(*n´ω`n*) * * そして麗愛のスモック 寝る前に持ってきて、可愛くしてって (。=`ω´=)? ゆうの遅いよ〜 土日あったじゃーん!!笑 ドラマ見ながらやったわw 可愛いかどうかは分からないけど とりあえず表だけ 裏はまた来週ꉂ(ˊᗜˋ*) 明日麗愛の反応たのしみだな🎶 * * happy更新でした♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ Good-night☆ * * *
⋆
⋆
生後10ヵ月になりました🐥💕
最近怪獣になりつつある陽菜乃さん🙋🏻
化粧してたらひたすら邪魔しにくるし、
寝てたら鼻の穴に指突っ込んだり、
髪の毛めっちゃ引っ張って起こしにくる😂
⋆
そんな陽菜乃さんは
つかまり立ちはどこでもすいすいっと。
ずりばいよりはいはいしてる方が増えたし、
伝い歩きも早い~!!!
やっとハイハイン自分で口に入れれるように!
離乳食に関してはゆっくりペースやけど
確実に食べれる物も量も少しずつ増えてる👏🏻❤️
丸飲みすることも無くしっかりモグモグしてくれて
それだけでも安心かな~( ˙࿁˙ )ᐝ
⋆
託児所でも、朝に先生が
陽菜乃ちゃんおいで~って手出したら
自分から手だして先生のとこ行くし🤣✨
そっからは母の存在無視でばいばいもせずに
おもちゃへ直行。(笑)さすが。(笑)
昼寝2時間だけで夜まで寝えへん日も出てきて
体力ついてきたんやな~と実感😳!
やっぱり託児所行きだしてからの成長が
ほんまにすごいしびっくり!!!ありがたいよ😭❤️
⋆
これからも陽菜乃のペースで
ゆっくりのんびり成長していってね~🙆🏻💓
⋆
#フルタイムママ #ワーママ
#生後10ヶ月 #生後305日
#6月23日生まれ #6月生まれ #0623
#赤ちゃん #baby #女の子 #女の子ママ
#関西ママ #京都ママ #ママリ #ベビフル
#コドモノ#mamanoko #コノビー
#ベビリトル #スマイル育児
⋆ ⋆ 生後10ヵ月になりました🐥💕 最近怪獣になりつつある陽菜乃さん🙋🏻 化粧してたらひたすら邪魔しにくるし、 寝てたら鼻の穴に指突っ込んだり、 髪の毛めっちゃ引っ張って起こしにくる😂 ⋆ そんな陽菜乃さんは つかまり立ちはどこでもすいすいっと。 ずりばいよりはいはいしてる方が増えたし、 伝い歩きも早い~!!! やっとハイハイン自分で口に入れれるように! 離乳食に関してはゆっくりペースやけど 確実に食べれる物も量も少しずつ増えてる👏🏻❤️ 丸飲みすることも無くしっかりモグモグしてくれて それだけでも安心かな~( ˙࿁˙ )ᐝ ⋆ 託児所でも、朝に先生が 陽菜乃ちゃんおいで~って手出したら 自分から手だして先生のとこ行くし🤣✨ そっからは母の存在無視でばいばいもせずに おもちゃへ直行。(笑)さすが。(笑) 昼寝2時間だけで夜まで寝えへん日も出てきて 体力ついてきたんやな~と実感😳! やっぱり託児所行きだしてからの成長が ほんまにすごいしびっくり!!!ありがたいよ😭❤️ ⋆ これからも陽菜乃のペースで ゆっくりのんびり成長していってね~🙆🏻💓 ⋆ #フルタイムママ  #ワーママ  #生後10ヶ月  #生後305日  #6月23日生まれ  #6月生まれ  #0623  #赤ちゃん  #baby  #女の子  #女の子ママ  #関西ママ  #京都ママ  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ #mamanoko  #コノビー  #ベビリトル  #スマイル育児 
結婚5周年記念に家族写真も💖💖旦那とも成人式の時、お互い同じ着物で2人で記念写真をとったので、三十路でも撮ることができて満足😆💕10年後は家族が増えてました❤️❤️
連投失礼しました!
#結婚記念日#5周年#三十路#10年後
#フラールガーデン東京#4ヶ月#あおい#AOI#碧海#ママリ#mamanoko#親子#親バカ部#コドモノ#コノビー#ベビシャ#新米ママ#ベビフル#mamaphoto#kids_japan#ベビリトル#ig_baby#ig_kidsphoto#ママカメラ部#スマイル育児#パパリ
結婚5周年記念に家族写真も💖💖旦那とも成人式の時、お互い同じ着物で2人で記念写真をとったので、三十路でも撮ることができて満足😆💕10年後は家族が増えてました❤️❤️ 連投失礼しました! #結婚記念日 #5周年 #三十路 #10年後  #フラールガーデン東京 #4ヶ月 #あおい #AOI #碧海 #ママリ #mamanoko #親子 #親バカ部 #コドモノ #コノビー #ベビシャ #新米ママ #ベビフル #mamaphoto #kids_japan #ベビリトル #ig_baby #ig_kidsphoto #ママカメラ部 #スマイル育児 #パパリ 
春まつりが終わって、うちでなんか見よー!ということでみんなで駅前商店街のゲオまで夕方お散歩。
.
普段はベビーカー移動ばかりのみお。
.
ゲオまで行って帰るだけのシンプルな予定だったから、今日は初めて駅前まで歩かせてみたらこのいい顔ww
.
相当嬉しかったらしく、終始笑顔で「たっのしいね!たっのしいね!たっのしいね!たっのしいね!」ってつぶやきながら歩いてました。笑
.
体力もついてきたし、食べる量も増えてきたから、たくさん運動させなきゃなぁ😆💕
.
数年前はこんな二人の姿、想像つかなかったなぁ😭💕
.
なんか幼稚園が始まって、あーとは
「今日はこんな歌うたったんだよ!」とわたしの知らない歌を身振り手振りしながら教えてくれたりで。
.
あーともみおも、急にお兄さんお姉さんになった気がして、お母さんはなんだかちょっと寂しいです。笑
.
嬉しい気持ちももちろんあるんだけれど♡♡!
.
この時間、大切にしなきゃなぁ。なんて、大きなイベントが終わってホッとしたせいか、いろいろ考えちゃいましたとさ💦
.
#みんなでお散歩 #駅前まで #初めての中距離散歩 #1歳10ヶ月 #体格は2歳半くらい #どんどん大きくなっていく #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #スマイル育児
春まつりが終わって、うちでなんか見よー!ということでみんなで駅前商店街のゲオまで夕方お散歩。 . 普段はベビーカー移動ばかりのみお。 . ゲオまで行って帰るだけのシンプルな予定だったから、今日は初めて駅前まで歩かせてみたらこのいい顔ww . 相当嬉しかったらしく、終始笑顔で「たっのしいね!たっのしいね!たっのしいね!たっのしいね!」ってつぶやきながら歩いてました。笑 . 体力もついてきたし、食べる量も増えてきたから、たくさん運動させなきゃなぁ😆💕 . 数年前はこんな二人の姿、想像つかなかったなぁ😭💕 . なんか幼稚園が始まって、あーとは 「今日はこんな歌うたったんだよ!」とわたしの知らない歌を身振り手振りしながら教えてくれたりで。 . あーともみおも、急にお兄さんお姉さんになった気がして、お母さんはなんだかちょっと寂しいです。笑 . 嬉しい気持ちももちろんあるんだけれど♡♡! . この時間、大切にしなきゃなぁ。なんて、大きなイベントが終わってホッとしたせいか、いろいろ考えちゃいましたとさ💦 . #みんなでお散歩  #駅前まで  #初めての中距離散歩  #1歳10ヶ月  #体格は2歳半くらい  #どんどん大きくなっていく  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #スマイル育児 
⭐
えっ!消えた!
文章消えた。。。。
⭐
パパ夜勤。2日連チャンで...
凄いね。頑張るね。
...さっきのめっちゃ頑張って打ったのに😭
なぜ消える?文字数オーバー?
⭐
パパ帰って来んかったら早く寝れるし
#LUCKY ってなるんやけど...
2日連チャンとなると。。。嫌や。
そんなに#忙しい のかな...
⭐
#パパ#夜勤#2日連チャン
#仕事が生き甲斐#仕事LOVE
#嫁より仕事#仕事に夢中
#仕事第一#仕事があるから
#贅沢出来る#パパが頑張るから
#今の生活がある#結婚11年
#何があるかわからない
#お互い#思うとこもあるでしょう
#親バカ部#ママリ#コドモノ#スマイル育児
#大阪ママ#関西ママ

#年子#いとこ#顔似すぎ#仲良しこよし
⭐ えっ!消えた! 文章消えた。。。。 ⭐ パパ夜勤。2日連チャンで... 凄いね。頑張るね。 ...さっきのめっちゃ頑張って打ったのに😭 なぜ消える?文字数オーバー? ⭐ パパ帰って来んかったら早く寝れるし #LUCKY  ってなるんやけど... 2日連チャンとなると。。。嫌や。 そんなに#忙しい  のかな... ⭐ #パパ #夜勤 #2日連チャン  #仕事が生き甲斐 #仕事LOVE  #嫁より仕事 #仕事に夢中  #仕事第一 #仕事があるから  #贅沢出来る #パパが頑張るから  #今の生活がある #結婚11年  #何があるかわからない  #お互い #思うとこもあるでしょう  #親バカ部 #ママリ #コドモノ #スマイル育児  #大阪ママ #関西ママ  #年子 #いとこ #顔似すぎ #仲良しこよし 
**
・
・
今日は高松イオンに行ったよ👶🏻❤️❤️
・
・
おひつご飯食べて。スタバラテ飲んで。
クリームブリュレクレープ食べて。。。
しあわせ〜〜🤤💓💓💓
・
・
欲を言えばサンマルクのチョコクロ
も食べたかったな🙄🙄🙄👈🐷
・
・
ユニクロでことさんの服を見て退散🚗
・
・
楽しい1日でした🤗💖💖
・
・
#今日の心都さん 👶❤#生後7ヶ月#9月8日生まれ
#ママリ#ベビフル#コドモノ#コノビー#ベビリトル
#コドモダカラ#スマイル育児#mamanokoカメラ部
#baby#babyboy#ig_kids#kids_japan
** ・ ・ 今日は高松イオンに行ったよ👶🏻❤️❤️ ・ ・ おひつご飯食べて。スタバラテ飲んで。 クリームブリュレクレープ食べて。。。 しあわせ〜〜🤤💓💓💓 ・ ・ 欲を言えばサンマルクのチョコクロ も食べたかったな🙄🙄🙄👈🐷 ・ ・ ユニクロでことさんの服を見て退散🚗 ・ ・ 楽しい1日でした🤗💖💖 ・ ・ #今日の心都さん  👶❤#生後7ヶ月 #9月8日生まれ  #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #ベビリトル  #コドモダカラ #スマイル育児 #mamanokoカメラ部  #baby #babyboy #ig_kids #kids_japan 
今日は、久しぶりに晴翔連れて梅田に行ってきたぁー😰

パパの誕生日だったので何か欲しいものでも買おうq(^-^q)⤴
って、行ってみたものの…
特になかったみたいで…プラス
人が多過ぎて酔った😵🌀 ヤッパリ出掛けるなら平日がいいやっ☺❤ でも晴翔は沢山の人と電車に興味津々で終始ご機嫌さん😌🎶🎵 🚃で大人しくしてくれてたから良かった😍❤ 写真はお家の近く☺❤ #パパハッピーバースデー
#結局なにも買わなかったね
#ドンマイ
#誕生日感なくてごめんね
#ドンマイ
#晴翔と写真も撮ってないね
#ドンマイ
#明日にでも撮ろうね
#誕生日終わってるね
#っま、いっか
今日は、久しぶりに晴翔連れて梅田に行ってきたぁー😰 パパの誕生日だったので何か欲しいものでも買おうq(^-^q)⤴ って、行ってみたものの… 特になかったみたいで…プラス 人が多過ぎて酔った😵🌀 ヤッパリ出掛けるなら平日がいいやっ☺❤ でも晴翔は沢山の人と電車に興味津々で終始ご機嫌さん😌🎶🎵 🚃で大人しくしてくれてたから良かった😍❤ 写真はお家の近く☺❤ #パパハッピーバースデー  #結局なにも買わなかったね  #ドンマイ  #誕生日感なくてごめんね  #ドンマイ  #晴翔と写真も撮ってないね  #ドンマイ  #明日にでも撮ろうね  #誕生日終わってるね  #っま 、いっか
*
今日は朝からゴキゲンのはーさん😆💕
題名のない音楽会を見てテンション⤴⤴⤴✨
すっごい跳ねてる〜🤣🤣🤣
*
ずいぶん楽しそうに見てたな〜😊
チャンスがあればクラシックのコンサートとかも連れて行ってみたい❤️
いろいろな音楽に触れて、音楽が好きになってほしいな😁
*
2枚目は、じぶんでできたよ第4弾✨
今回は大失敗だけどねっ😂
*
お風呂入るのに脱いだキャミソールを履いてた🤣
ちゃっかりちゃんと足入ってたし‼️
結構ひっぱりあげれちゃってるし‼️
いや〜、白ブリーフみたい〜🤣
*
この頃、脱いだ服を洗濯カゴや洗濯ネットに入れてくれたり、ごはんの後にテーブル拭いてくれたり、お手伝いしてくれる時があるから嬉しい❤️
出来てなくても真似しようとしてくれてるんだよね‼️
すぐに出来るようになるから、少しずついろんなことやってみようね😄💕
*
#生後18ヶ月 #1歳6ヶ月 #1y6m
#9月生まれ #1yearoldbaby #1yearold 
#親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #スマイル育児 
#娘大好き母ちゃん 
#ひとりでできるもん #上着を履く 
#何事もチャレンジ #ブリーフみたい 
#題名のない音楽会 #超ノリノリ #ごきげん 
#テンション⤴︎ #テンション⤴︎⤴︎ #ハイテンション
* 今日は朝からゴキゲンのはーさん😆💕 題名のない音楽会を見てテンション⤴⤴⤴✨ すっごい跳ねてる〜🤣🤣🤣 * ずいぶん楽しそうに見てたな〜😊 チャンスがあればクラシックのコンサートとかも連れて行ってみたい❤️ いろいろな音楽に触れて、音楽が好きになってほしいな😁 * 2枚目は、じぶんでできたよ第4弾✨ 今回は大失敗だけどねっ😂 * お風呂入るのに脱いだキャミソールを履いてた🤣 ちゃっかりちゃんと足入ってたし‼️ 結構ひっぱりあげれちゃってるし‼️ いや〜、白ブリーフみたい〜🤣 * この頃、脱いだ服を洗濯カゴや洗濯ネットに入れてくれたり、ごはんの後にテーブル拭いてくれたり、お手伝いしてくれる時があるから嬉しい❤️ 出来てなくても真似しようとしてくれてるんだよね‼️ すぐに出来るようになるから、少しずついろんなことやってみようね😄💕 * #生後18ヶ月  #1歳6ヶ月  #1y6m  #9月生まれ  #1yearoldbaby  #1yearold  #親バカ  #親バカ部  #コドモダカラ  #スマイル育児  #娘大好き母ちゃん  #ひとりでできるもん  #上着を履く  #何事もチャレンジ  #ブリーフみたい  #題名のない音楽会  #超ノリノリ  #ごきげん  #テンション ⤴︎ #テンション ⤴︎⤴︎ #ハイテンション 
熱も下がり、夕方~もあがってない
でもちょっと微熱😷

がんばれー!

このくっきり二重好き~な顔😁

#スマイル育児 
#ママリ 
#のちこここ
児童館ではいつもずーっとこのはしご車で遊んでいる息子🚒💡
寄付のものだから少し古くて、メーカーとかどこにも書いてなく…
どこのメーカーのおもちゃだかご存知の方いらしたら教えて下さい😂🙏✨
*
#生後318日#10month#生後10ヶ月#0歳#0歳10ヶ月#赤ちゃん#男の子#男の子ママ#息子
#無痛分娩#6月生まれ#えくぼ#スマイル育児#はしご車#おもちゃ#消防車
児童館ではいつもずーっとこのはしご車で遊んでいる息子🚒💡 寄付のものだから少し古くて、メーカーとかどこにも書いてなく… どこのメーカーのおもちゃだかご存知の方いらしたら教えて下さい😂🙏✨ * #生後318日 #10month #生後10ヶ月 #0歳 #0歳10ヶ月 #赤ちゃん #男の子 #男の子ママ #息子  #無痛分娩 #6月生まれ #えくぼ #スマイル育児 #はしご車 #おもちゃ #消防車 
成人式のときに、三十路式やろうねっていってた約束がついに果たせました😆💖💖同じ振袖きてあの時の思い出が蘇った✨✨こうやってずっと一緒に歳を重ねていける友達がいることが嬉しいネ😆‼︎あおちゃんにもこうゆう友達できるといいな😍💕💕 #三十路式#記念撮影#約束#着物#振袖#フラールガーデン東京#10年越しの約束達成#4ヶ月#あおい#AOI#碧海#ママリ#mamanoko#親子#親バカ部#コドモノ#コノビー#ベビシャ#新米ママ#ベビフル#mamaphoto#kids_japan#ベビリトル#ig_baby#ig_kidsphoto#ママカメラ部#スマイル育児
成人式のときに、三十路式やろうねっていってた約束がついに果たせました😆💖💖同じ振袖きてあの時の思い出が蘇った✨✨こうやってずっと一緒に歳を重ねていける友達がいることが嬉しいネ😆‼︎あおちゃんにもこうゆう友達できるといいな😍💕💕 #三十路式 #記念撮影 #約束 #着物 #振袖 #フラールガーデン東京 #10年越しの約束達成 #4ヶ月 #あおい #AOI #碧海 #ママリ #mamanoko #親子 #親バカ部 #コドモノ #コノビー #ベビシャ #新米ママ #ベビフル #mamaphoto #kids_japan #ベビリトル #ig_baby #ig_kidsphoto #ママカメラ部 #スマイル育児 
久々のはま寿司🍣
旦那の臨時収入が入った為奮発してくれました❤️
はま寿司の駐車場の一角であんよの練習をする父娘
明日からまた1週間仕事頑張ろー!
つーさん3歳の誕生日おめでとう!#こねこ組頑張れ
#じりちゃん #我が子クラ部 #親バカ部 #ママリ#コドモノ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko  #igbabygirl  #ig_baby #成長記録 #Instagrambaby #女の子まま #1月生まれ #浜松ママ #娘らぶ #大好き #ママ #一晩ぐっすり寝隊 #スマイル育児 #1歳#生後14ヶ月
#父娘 #はま寿司 #鏡で反射してるだけだよ
久々のはま寿司🍣 旦那の臨時収入が入った為奮発してくれました❤️ はま寿司の駐車場の一角であんよの練習をする父娘 明日からまた1週間仕事頑張ろー! つーさん3歳の誕生日おめでとう!#こねこ組頑張れ  #じりちゃん  #我が子クラ部  #親バカ部  #ママリ #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanoko  #igbabygirl  #ig_baby  #成長記録  #Instagrambaby  #女の子まま  #1月生まれ  #浜松ママ  #娘らぶ  #大好き  #ママ  #一晩ぐっすり寝隊  #スマイル育児  #1歳 #生後14ヶ月  #父娘  #はま寿司  #鏡で反射してるだけだよ 
.
立派なおなか〜\(◟̽◞̽)/笑
あいかわらずよく食べてよく動く☝︎
. 立派なおなか〜\(◟̽◞̽)/笑 あいかわらずよく食べてよく動く☝︎
.
1歳5ヶ月♕
最近気に入らんことがあるとぐずぐず大騒ぎ⚡︎
これも成長!と思いつつもいらいら増加ぎみの母◦̈⃝◦̈⃝
でもでも、やっぱりなんやかんやかわいいです♡笑
. 1歳5ヶ月♕ 最近気に入らんことがあるとぐずぐず大騒ぎ⚡︎ これも成長!と思いつつもいらいら増加ぎみの母◦̈⃝◦̈⃝ でもでも、やっぱりなんやかんやかわいいです♡笑
今日のまこのファッションは
グレイのDIESELのワンピース👗
知らないおばさんに
『男の子は元気な方がいいね〜』って
言われた( ̄∇ ̄)
確かにグレイ着たら男の子に見えてしまう。
だから、いつも女の子っぽい服
着せてる。
このワンピースもフリフリ付いてて
花柄なのに、、、間違えられたよー!
間違えられないように
いつも以上にフリフリの
ワンピースとTシャツとスタイを
ママに買ってもらったー!!
#スマイル育児
#ママカメラ
#親バカ部
#ママリ
#コドモノ
#ママフル
#DIESEL
#うちの子は女の子
#dog#cavalier
#赤ちゃんと犬
今日のまこのファッションは グレイのDIESELのワンピース👗 知らないおばさんに 『男の子は元気な方がいいね〜』って 言われた( ̄∇ ̄) 確かにグレイ着たら男の子に見えてしまう。 だから、いつも女の子っぽい服 着せてる。 このワンピースもフリフリ付いてて 花柄なのに、、、間違えられたよー! 間違えられないように いつも以上にフリフリの ワンピースとTシャツとスタイを ママに買ってもらったー!! #スマイル育児  #ママカメラ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #ママフル  #DIESEL  #うちの子は女の子  #dog #cavalier  #赤ちゃんと犬 
2017.04.23♡
姫様咳き込んで夜中起きるからほんまにかわいそう…
明日は保育園お休みだなー。
王子はピンピンしてる…
背中かいたらこの状態でねるからわらける!
まじでおっさん!笑
#姉弟#女の子#男の子#やんちゃ娘#癒し系息子#年子#ママリ#コドモノ#ベビリトル#スマイル育児#mamanokoカメラ部#キッズモデル
連投すいません💦

芝生でのヨチヨチ歩き方➰‼️ 森のポッケでのヨチヨチ歩き➰‼️ 靴があるのと無いのとでは、なんか歩き方やスピードが違うんよね➰(笑)

今日、一日でまたまた歩く距離が伸びたぁぁ✋
ほんま、凄い‼️ また来ようね😁✨ #広島県三次市#三次市運動公園 #森のポッケ#ママリ#mamapress#ママプレス #親バカママプレス#親バカ部#mamanoko#コノビー#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ママ撮#コドモダカラ#スマイル育児動画#ママリムービー#パパリムービー#ママプレスムービー#コノビームービー#ベビフルムービー#ベビリトルムービー#mamanokoムービー
#パパリ
#琉人#5月産まれ#5月30日生まれ #男の子#0歳10ヶ月24日#328日目
連投すいません💦 芝生でのヨチヨチ歩き方➰‼️ 森のポッケでのヨチヨチ歩き➰‼️ 靴があるのと無いのとでは、なんか歩き方やスピードが違うんよね➰(笑) 今日、一日でまたまた歩く距離が伸びたぁぁ✋ ほんま、凄い‼️ また来ようね😁✨ #広島県三次市 #三次市運動公園  #森のポッケ #ママリ #mamapress #ママプレス  #親バカママプレス #親バカ部 #mamanoko #コノビー #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ママ撮 #コドモダカラ #スマイル育児動画 #ママリムービー #パパリムービー #ママプレスムービー #コノビームービー #ベビフルムービー #ベビリトルムービー #mamanokoムービー  #パパリ  #琉人 #5月産まれ #5月30日生まれ  #男の子 #0歳10ヶ月24日 #328日目 
*
昨日は、鉄道博物館におでかけ🚃💕
息子くんは、大喜び😂💗
「でーんちゃ❤」とひたすら叫んでた👏✨✨
動く電車を真剣な眼差しで見てた😆✨
今一番ハマってる物🚉
#電車大好き 
#電車鑑賞 
#何度見ても飽きないご様子
#大喜び
赤と白で#リンクコーデ #親子コーデ
*
#ig #ig_baby #babyboy #instalike #instagood #babygram  #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #ママ友募集 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コノビー #コドモノ #親バカ万歳 #親バカ部 #ファインダー越しの私の世界 #スマイル育児 #コズレ #1歳3ヶ月 #1月生まれ #鉄道博物館
* 昨日は、鉄道博物館におでかけ🚃💕 息子くんは、大喜び😂💗 「でーんちゃ❤」とひたすら叫んでた👏✨✨ 動く電車を真剣な眼差しで見てた😆✨ 今一番ハマってる物🚉 #電車大好き  #電車鑑賞  #何度見ても飽きないご様子  #大喜び  赤と白で#リンクコーデ  #親子コーデ  * #ig  #ig_baby  #babyboy  #instalike  #instagood  #babygram  #男の子ベビー  #男の子ママ  #新米ママ  #ママ友募集  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コノビー  #コドモノ  #親バカ万歳  #親バカ部  #ファインダー越しの私の世界  #スマイル育児  #コズレ  #1歳3ヶ月  #1月生まれ  #鉄道博物館 
悠さん☆ひぃじぃじのお墓参り
.
今日は悠さんも一緒に、あたしのおじいちゃんのお墓参りに行ってきたよ(*´ω`*)
快晴の中、無事にできてよかったー!
.
もうあれから1年経つなんて、ほんとあっという間だなー。
じぃじも天国で楽しく過ごしてたらいいなー(*´ω`*)
.
悠さんにとってはひぃじぃじ。
抱っこして重たいねーっ言ってたあの時が懐かしい(*´ー`*)
.
悠さんもお花さしたり、お墓に水かけたり、ひしゃく運んでくれたり、たくさん活躍してくれました♡
悠さんもひぃじぃじに会えて嬉しかったかな(*´ー`*)?
.
ひぃばぁばにも会えたし、いい1日だったね♪
明日からまた保育園頑張ろうね(ノv`*)(笑)
.
.
#悠さん #お墓参り #ひぃじぃじ #一周忌  #1歳4ヶ月#11月生まれ #11月28日生まれ #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビー  #ベビフル  #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン  #スマイル育児 #mamagirl #mamapo_official #mamasta_kids #ベビリトル #メリーズ #comona #make_you_smile  #ウェルノートハッピー #のちこここ #ママプレス #kidsmodelsjapan #コドモダカラ #いこーよ #タビスルキッズ #ベビコン
悠さん☆ひぃじぃじのお墓参り . 今日は悠さんも一緒に、あたしのおじいちゃんのお墓参りに行ってきたよ(*´ω`*) 快晴の中、無事にできてよかったー! . もうあれから1年経つなんて、ほんとあっという間だなー。 じぃじも天国で楽しく過ごしてたらいいなー(*´ω`*) . 悠さんにとってはひぃじぃじ。 抱っこして重たいねーっ言ってたあの時が懐かしい(*´ー`*) . 悠さんもお花さしたり、お墓に水かけたり、ひしゃく運んでくれたり、たくさん活躍してくれました♡ 悠さんもひぃじぃじに会えて嬉しかったかな(*´ー`*)? . ひぃばぁばにも会えたし、いい1日だったね♪ 明日からまた保育園頑張ろうね(ノv`*)(笑) . . #悠さん  #お墓参り  #ひぃじぃじ  #一周忌  #1歳4ヶ月 #11月生まれ  #11月28日生まれ  #ママリ  #コズレ  #コドモノ  #コノビー  #ベビフル  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #スマイル育児  #mamagirl  #mamapo_official  #mamasta_kids  #ベビリトル  #メリーズ  #comona  #make_you_smile  #ウェルノートハッピー  #のちこここ  #ママプレス  #kidsmodelsjapan  #コドモダカラ  #いこーよ  #タビスルキッズ  #ベビコン 
:
:
: 家族でいちごのビュッフェ🍓💕💕
:
: 今月このお仕事を頑張った
: 自分へのご褒美です (“Ü“)♥
:
: パパも息子も美味しそうに
: もぐもぐ食べてる (*´罒`*)♡
:
:
: このお仕事に出会えて
: 本当に良かった😌💕
:
: やる、やらないは置いておいて
: どんな仕事?
: 私にもできる??
: 本当に危なくない???
: なーんでも聞いて下さい(*´︶`*)
:
#ビュッフェ #家族旅行 #家族 #いちご #いちごビュッフェ #ご褒美 #ダイエット #スイーツ #デザート #フルーツ #1歳児 #男の子ママ #女の子ママ #年子ママ #双子ママ #育休 #産休 #妊娠 #貯金 #へそくり #ママリ #コドモノ #スマイル育児 #親バカ #女子会 #ママ友 #ママ友募集 #夫婦 #休日
: : : 家族でいちごのビュッフェ🍓💕💕 : : 今月このお仕事を頑張った : 自分へのご褒美です (“Ü“)♥ : : パパも息子も美味しそうに : もぐもぐ食べてる (*´罒`*)♡ : : : このお仕事に出会えて : 本当に良かった😌💕 : : やる、やらないは置いておいて : どんな仕事? : 私にもできる?? : 本当に危なくない??? : なーんでも聞いて下さい(*´︶`*) : #ビュッフェ  #家族旅行  #家族  #いちご  #いちごビュッフェ  #ご褒美  #ダイエット  #スイーツ  #デザート  #フルーツ  #1歳児  #男の子ママ  #女の子ママ  #年子ママ  #双子ママ  #育休  #産休  #妊娠  #貯金  #へそくり  #ママリ  #コドモノ  #スマイル育児  #親バカ  #女子会  #ママ友  #ママ友募集  #夫婦  #休日 
*
今までママ似と言われても、ぜんぜんピンとこなかったけど、わたしの小さい頃の写真みたらすごい納得した🙄笑 
こりゃママ似だわ🙄💓
*
#赤ちゃん
#0歳4ヶ月 
#女の子ベビー 
#女の子ママ 
#ママ似
#ママリ 
#コドモノ 
#ベビフル 
#スマイル育児
実家帰省最後の日曜日(。・ω・。)
じーちゃんばーちゃんと#ふじざくら の公園へ行きました( ¨̮ )
ブランコしたらまたもいい笑顔~😃 #御殿場 #ふじざくら #ブランコ #幼児ブランコ #お気に入り #可愛いすぎ #親ばか #笑顔 #babygirl #コドモノ #ママリ #ベビシャ #ベビフル #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #mamasta_kids #ミレモキッズ #コドモダカラ #いこーよ #ママchan #来晴 #くれは #kureha #くれたん #くれぷー
実家帰省最後の日曜日(。・ω・。) じーちゃんばーちゃんと#ふじざくら  の公園へ行きました( ¨̮ ) ブランコしたらまたもいい笑顔~😃 #御殿場  #ふじざくら  #ブランコ  #幼児ブランコ  #お気に入り  #可愛いすぎ  #親ばか  #笑顔  #babygirl  #コドモノ  #ママリ  #ベビシャ  #ベビフル  #mamanokoカメラ部  #スマイル育児  #mamasta_kids  #ミレモキッズ  #コドモダカラ  #いこーよ  #ママchan  #来晴  #くれは  #kureha  #くれたん  #くれぷー 
☆
★
☆
私の気持ち悪い声とオンチっぷりご了承くださいませ。
急に1.5倍速になる、指揮者。
本人ぐらんぐらんなってるけど大丈夫です。、笑
早すぎて笑うわ。、笑
☆
★
#音量注意 #オンチ #うるさい #母親 #指揮者 #すてき #真顔 #爆笑
#生後174日
#生後5ヶ月 
#0歳 
#女の子 
#10月生まれ #10月30日生まれ #10月30日
#女の子ママ #神奈川ママ #新米ママ #ワーキングママ #ワーママ
#ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ポリシエキャンペーン3 #スマイル育児 #天然オーガニックガール
☆ ★ ☆ 私の気持ち悪い声とオンチっぷりご了承くださいませ。 急に1.5倍速になる、指揮者。 本人ぐらんぐらんなってるけど大丈夫です。、笑 早すぎて笑うわ。、笑 ☆ ★ #音量注意  #オンチ  #うるさい  #母親  #指揮者  #すてき  #真顔  #爆笑  #生後174日  #生後5ヶ月  #0歳  #女の子  #10月生まれ  #10月30日生まれ  #10月30日  #女の子ママ  #神奈川ママ  #新米ママ  #ワーキングママ  #ワーママ  #ママリ  #ベビフル  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #コドモダカラ  #ポリシエキャンペーン3  #スマイル育児  #天然オーガニックガール 
連投すいません💦

森のポッケで一時間半遊んで、今度は運動公園➰  人だらけ➰(笑)
乗せてみたかったブランコ‼️
まさかの無反応( -_-) ちーーん😱

そして、練習用に買った靴を履いて芝生デビュー😆
チクチク痛いのか、難しそうな顔(笑)
パパの足を掴んで恐る恐る歩いてみる
→手つないで歩くとヨチヨチと歩いてた‼️可愛すぎる♥️パパとのサイズ感(笑)
 りゅうとんの好きなの乗せてみたんやけど、周りが気になって笑顔見れず… 体は揺らしたりしてたよ(笑)

#広島県三次市#三次市運動公園#森のポッケ#ママリ#mamapress#ママプレス #親バカママプレス#親バカ部#mamanoko#コノビー#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#ママ撮#コドモダカラ#のちこここ #ちょよにお絵描き#junjunラクガキ#モープン#いこーよ #ママchan
#琉人#5月産まれ#5月30日生まれ #男の子#0歳10ヶ月24日#328日目
連投すいません💦 森のポッケで一時間半遊んで、今度は運動公園➰ 人だらけ➰(笑) 乗せてみたかったブランコ‼️ まさかの無反応( -_-) ちーーん😱 そして、練習用に買った靴を履いて芝生デビュー😆 チクチク痛いのか、難しそうな顔(笑) パパの足を掴んで恐る恐る歩いてみる →手つないで歩くとヨチヨチと歩いてた‼️可愛すぎる♥️パパとのサイズ感(笑) りゅうとんの好きなの乗せてみたんやけど、周りが気になって笑顔見れず… 体は揺らしたりしてたよ(笑) #広島県三次市 #三次市運動公園 #森のポッケ #ママリ #mamapress #ママプレス  #親バカママプレス #親バカ部 #mamanoko #コノビー #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #ママ撮 #コドモダカラ #のちこここ  #ちょよにお絵描き #junjunラクガキ #モープン #いこーよ  #ママchan  #琉人 #5月産まれ #5月30日生まれ  #男の子 #0歳10ヶ月24日 #328日目 
菜の花とあたち👧🏼
・
桜と花時計がとってもキレイだったー❤️
・
ランチはピザ🍕
きっとGW激混みだから
その前に行きたーいって
おねだりした👸🏼🍴
・
もちと明太子
エビとベーコン
どっちも美味しかった〜😋💓
・
・
突然だけど数日前から歩き始めたよ😳
ズリバイもそんなにしなかったけど
一人で立っちも飛ばしたかな😂💦
・
外で歩いてくれるのはいつかなー☺️☺️☺️
・
#お出かけ#花時計#ルヴォワール#1歳#生後13ヶ月#3月生まれ#女の子のママ#親バカ部#成長記録#育児記録#宮城ママ#仙台ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#スマイル育児#株式会社きょとん社員#mybaby#ig_baby#ig_japan#メリーズ#なんでこんなに愛しいんだろう?#make_you_smile#mamanoko#mamanokoカメラ部#スマイル育児#ママプレス#mamaPRESS
菜の花とあたち👧🏼 ・ 桜と花時計がとってもキレイだったー❤️ ・ ランチはピザ🍕 きっとGW激混みだから その前に行きたーいって おねだりした👸🏼🍴 ・ もちと明太子 エビとベーコン どっちも美味しかった〜😋💓 ・ ・ 突然だけど数日前から歩き始めたよ😳 ズリバイもそんなにしなかったけど 一人で立っちも飛ばしたかな😂💦 ・ 外で歩いてくれるのはいつかなー☺️☺️☺️ ・ #お出かけ #花時計 #ルヴォワール #1歳 #生後13ヶ月 #3月生まれ #女の子のママ #親バカ部 #成長記録 #育児記録 #宮城ママ #仙台ママ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #スマイル育児 #株式会社きょとん社員 #mybaby #ig_baby #ig_japan #メリーズ #なんでこんなに愛しいんだろう ?#make_you_smile #mamanoko #mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #ママプレス #mamaPRESS 
*
私よりちょっとだけお兄さん、お姉さん達が石黒賢や田中美奈子だった頃、高級ブランドブームの波に乗り、安月給ながら月々払いで手に入れたカルティエのパシャC。
*
止まったままでタンスの奥に眠っていたパシャCをカルティエに持ち込んで、昨日美しくなって帰ってきました。
*
修理とメンテナンス代はおったまげーだったけど、これからまた頑張って働く自分の鎧として身につけたいと思います。
*
今までは家事と仕事だったのが、プラス育児とか未知の領域。。。
気力と体力が心配だけど、気負い過ぎてバテないように気をつけなくちゃね。
*
ま、なるようになるさー✨
*
*
*
#ベビリトル #kids_japan #mamanoko #コノビー #コドモノ #ベビフル #ママリ #コズレ #mamanokoカメラ部 #mamagirl #スマイル育児 #mamadaystv #mamanokoトレンド #ママデイズ #premo #babymo #女の子ママ #ワーママ #慣らし保育終わりました
* 私よりちょっとだけお兄さん、お姉さん達が石黒賢や田中美奈子だった頃、高級ブランドブームの波に乗り、安月給ながら月々払いで手に入れたカルティエのパシャC。 * 止まったままでタンスの奥に眠っていたパシャCをカルティエに持ち込んで、昨日美しくなって帰ってきました。 * 修理とメンテナンス代はおったまげーだったけど、これからまた頑張って働く自分の鎧として身につけたいと思います。 * 今までは家事と仕事だったのが、プラス育児とか未知の領域。。。 気力と体力が心配だけど、気負い過ぎてバテないように気をつけなくちゃね。 * ま、なるようになるさー✨ * * * #ベビリトル  #kids_japan  #mamanoko  #コノビー  #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #コズレ  #mamanokoカメラ部  #mamagirl  #スマイル育児  #mamadaystv  #mamanokoトレンド  #ママデイズ  #premo  #babymo  #女の子ママ  #ワーママ  #慣らし保育終わりました 
今日はパパチャンがお休みだったので、三次市に新しく出来た室内の遊び場へ➰‼️
19日にopenしたばっかりで、運動公園もあって、日曜ってことで、むっちゃ人が多かった✋
木育ってことで、ぜーんぶ木を使った建物で、おもちゃも木‼️いい匂い😁

広々としてて、りゅうとんもいろんな物で遊んでた‼️奇声をあげながら、愛想振りまきながら楽しそうでした😆
来て良かった➰🎵 #広島県三次市#三次運動公園#森のポッケ#ママリ#mamapress#ママプレス #親バカママプレス#親バカ部#mamanoko#コノビー#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#ママ撮#コドモダカラ#のちこここ #ちょよにお絵描き#junjunラクガキ#いこーよ#モープン #ママchan
#琉人#5月産まれ#5月30日生まれ #男の子#0歳10ヶ月24日#328日目
今日はパパチャンがお休みだったので、三次市に新しく出来た室内の遊び場へ➰‼️ 19日にopenしたばっかりで、運動公園もあって、日曜ってことで、むっちゃ人が多かった✋ 木育ってことで、ぜーんぶ木を使った建物で、おもちゃも木‼️いい匂い😁 広々としてて、りゅうとんもいろんな物で遊んでた‼️奇声をあげながら、愛想振りまきながら楽しそうでした😆 来て良かった➰🎵 #広島県三次市 #三次運動公園 #森のポッケ #ママリ #mamapress #ママプレス  #親バカママプレス #親バカ部 #mamanoko #コノビー #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #ママ撮 #コドモダカラ #のちこここ  #ちょよにお絵描き #junjunラクガキ #いこーよ #モープン  #ママchan  #琉人 #5月産まれ #5月30日生まれ  #男の子 #0歳10ヶ月24日 #328日目 
😇
途中、私のバックに負ける。
そして来てもらえたかと思ったら
クイックルワイパーにも負ける。笑
.
思わせぶり😂💕
それでも最後嬉しそうなとっと。笑
平和やな。笑
.
#仁奏#nika#生後6ヶ月#10月生まれ#女の子ベビー#赤ちゃん#親バカ#親バカ部#ママリムービー#ママカメラ#コドモノ動画#ベビフルムービー#コドモダカラ#リトルママ#mamanokoムービー#コノビー#ベビリトル#スマイル育児#佐世保#福岡#福岡ママ#のちこここ#ちょよにお絵描き#保育士#保育士ママ#ずり這い#腹這い#思わせぶり#徘徊#パワフル
😇 途中、私のバックに負ける。 そして来てもらえたかと思ったら クイックルワイパーにも負ける。笑 . 思わせぶり😂💕 それでも最後嬉しそうなとっと。笑 平和やな。笑 . #仁奏 #nika #生後6ヶ月 #10月生まれ #女の子ベビー #赤ちゃん #親バカ #親バカ部 #ママリムービー #ママカメラ #コドモノ動画 #ベビフルムービー #コドモダカラ #リトルママ #mamanokoムービー #コノビー #ベビリトル #スマイル育児 #佐世保 #福岡 #福岡ママ #のちこここ #ちょよにお絵描き #保育士 #保育士ママ #ずり這い #腹這い #思わせぶり #徘徊 #パワフル 
♪
♪
今日は姑、義理姉妹、の彼氏で
#八景島シーパラダイス 
旦那は出張🤣
♪
息子は色んな物に興味津々で
終始ハイテンションでした😊
♪
#イロワケイルカ 
のぬいぐるみを買って
あげたら帰ってきてから
ずっとぎゅうーって可愛がって
寝るときもぎゅうーって
寝ちゃったよ😍❤
イルカと泳いでる夢を
見てるのかなー?🤔🤣
♪
♪

#babyboy #baby#男の子ママ#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活 #1歳1ヶ月#生後13ヶ月#13ヶ月#3月生まれ#3月11日生まれ #息子#可愛い#mamagirl#ママリ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#コノビー#コドモダカラ#スマイル育児#子育て#新米ママ#親バカ部#静岡ママ#長泉町#ポリシエキャンペーン
♪ ♪ 今日は姑、義理姉妹、の彼氏で #八景島シーパラダイス  旦那は出張🤣 ♪ 息子は色んな物に興味津々で 終始ハイテンションでした😊 ♪ #イロワケイルカ  のぬいぐるみを買って あげたら帰ってきてから ずっとぎゅうーって可愛がって 寝るときもぎゅうーって 寝ちゃったよ😍❤ イルカと泳いでる夢を 見てるのかなー?🤔🤣 ♪ ♪ #babyboy  #baby #男の子ママ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活  #1歳1ヶ月 #生後13ヶ月 #13ヶ月 #3月生まれ #3月11日生まれ  #息子 #可愛い #mamagirl #ママリ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #コノビー #コドモダカラ #スマイル育児 #子育て #新米ママ #親バカ部 #静岡ママ #長泉町 #ポリシエキャンペーン 
🌸☕🌸
ミニアリス❤️
*
今度はこれ着てディズニー行こうね✨
*
*
#不思議の国のアリス
#aliceinwonderland
*
*
#佐倉チューリップフェスタ
へ行ってきたよ😆❤
今日までだったから
超絶ギリギリセーフ👏
満開のチューリップ🌷
すごいキレイだった〜😊❤
麻鈴は花より土www
土掘り起こすのに必死で
服も身体もばーり土。←
やっぱり春はいろんな花が咲いてて
わくわくするな、楽しいな😍💓
1000円で球根ごと掘り抜いて
大きな袋に詰め放題!!!
ってやってたけど、
持って帰った所でどうしようも出来ない…
詰めるの好きだからやりたかった←
天気も晴れてたしよかったー👍💕
*
*
酒々井アウトレットに寄ったよ🌳
やっと母の日のプレゼント買えた…
今年はワイン🍷
もうめんど臭いから義父母には
毎年お酒にしようと誓ったwww
わしもはやくお酒嗜みたーい!!!
*
*
#年子 #年子育児 #年子姉妹 #1歳差 #千葉ママ #新米ママ #ママ友募集 #ママリ #ベビフル #コドモノ #スマイル育児 #コノビー #ベビリトル #コズレ #1歳3ヶ月 #生後3ヶ月 #女の子ママ #佐倉市 #チューリップ #佐倉ふるさと広場  #来週は秋田だぁ #美味しいものいっぱい食べさせてもらおう
* * #佐倉チューリップフェスタ  へ行ってきたよ😆❤ 今日までだったから 超絶ギリギリセーフ👏 満開のチューリップ🌷 すごいキレイだった〜😊❤ 麻鈴は花より土www 土掘り起こすのに必死で 服も身体もばーり土。← やっぱり春はいろんな花が咲いてて わくわくするな、楽しいな😍💓 1000円で球根ごと掘り抜いて 大きな袋に詰め放題!!! ってやってたけど、 持って帰った所でどうしようも出来ない… 詰めるの好きだからやりたかった← 天気も晴れてたしよかったー👍💕 * * 酒々井アウトレットに寄ったよ🌳 やっと母の日のプレゼント買えた… 今年はワイン🍷 もうめんど臭いから義父母には 毎年お酒にしようと誓ったwww わしもはやくお酒嗜みたーい!!! * * #年子  #年子育児  #年子姉妹  #1歳差  #千葉ママ  #新米ママ  #ママ友募集  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #スマイル育児  #コノビー  #ベビリトル  #コズレ  #1歳3ヶ月  #生後3ヶ月  #女の子ママ  #佐倉市  #チューリップ  #佐倉ふるさと広場  #来週は秋田だぁ  #美味しいものいっぱい食べさせてもらおう 
❁
やだよー
ぼくを1人にしないでよシリーズ😑
*
*
機嫌良く撮らせてくれる日は
果たしてくるのだろうか…
#ご機嫌斜め
最近こんな写真ばっか🤷🏻‍♀️
❁ やだよー ぼくを1人にしないでよシリーズ😑 * * 機嫌良く撮らせてくれる日は 果たしてくるのだろうか… #ご機嫌斜め  最近こんな写真ばっか🤷🏻‍♀️
#懐かシリーズ 
#ちょっとへんな顔編
ちょっとどころじゃないやん🖐️💣💥笑
全部同一人物愛息子です。
*
#顔変わりすぎ#猿みたい#申年だけに#🙊#新生児#生後1ヶ月#生後2ヶ月##生後3ヶ月#baby#boy
*
こんなまぬけな顔してても愛しいんだもんな😂💕💕
…
#親バカ部#コドモダカラ#ベビリトル#コノビー#ベビフル#スマイル育児#コドモノ#ママカメラ#mamagirl#mamanokoカメラ部 #ママchan#コズレ#ig_baby
#懐かシリーズ  #ちょっとへんな顔編  ちょっとどころじゃないやん🖐️💣💥笑 全部同一人物愛息子です。 * #顔変わりすぎ #猿みたい #申年だけに #🙊#新生児 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 ##生後3ヶ月 #baby #boy  * こんなまぬけな顔してても愛しいんだもんな😂💕💕 … #親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル #コノビー #ベビフル #スマイル育児 #コドモノ #ママカメラ #mamagirl #mamanokoカメラ部  #ママchan #コズレ #ig_baby 
2017.04.23
突然の急成長をみせてるムスメ👧🏻
『ずりばいで前進』をすっ飛ばして
まだまだ短距離の子鹿はいはいだけど
未知の世界に飛び込んだみたいです(笑)
ソファーの裏なんて知らない世界には
シュレッダー待ちの紙がやまもり𖡎
.
いまは成長が嬉しくて、楽しくて
笑って見てられるけど…(笑)
これからこわいなあ。
.
離乳食記録 @mogmog1673
#赤ちゃんのいる生活 #生後295日 #生後9ヶ月 #baby #7月生まれ #女の子 #女の子ママ #千葉ママ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コノビー #コズレ #ベビシャ #スマイル育児 #いこーよ #mamanoko #mamapo_official #mamasta_kids
2017.04.23 突然の急成長をみせてるムスメ👧🏻 『ずりばいで前進』をすっ飛ばして まだまだ短距離の子鹿はいはいだけど 未知の世界に飛び込んだみたいです(笑) ソファーの裏なんて知らない世界には シュレッダー待ちの紙がやまもり𖡎 . いまは成長が嬉しくて、楽しくて 笑って見てられるけど…(笑) これからこわいなあ。 . 離乳食記録 @mogmog1673 #赤ちゃんのいる生活  #生後295日  #生後9ヶ月  #baby  #7月生まれ  #女の子  #女の子ママ  #千葉ママ  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #コノビー  #コズレ  #ベビシャ  #スマイル育児  #いこーよ  #mamanoko  #mamapo_official  #mamasta_kids 
.
☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁
明日でハーフバースデー🎈🎂
▽
10月24日に帝王切開で急にお腹の中から出てきたあの日からもう半年…
寝返りも出来るよーになって
ニコって笑ってくれるよーになって
毎日成長が楽しみだけど
新生児の頃もすごく可愛かった
これからも今までも
沢山さやかにしか見せない表情を
いっぱい見たい
いっぱい愛したい
すこし寂しいけど
HAPPYHALFBIRTHDAY!!!
大好き。
☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁
.
#ハーフバースデー
. ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ 明日でハーフバースデー🎈🎂 ▽ 10月24日に帝王切開で急にお腹の中から出てきたあの日からもう半年… 寝返りも出来るよーになって ニコって笑ってくれるよーになって 毎日成長が楽しみだけど 新生児の頃もすごく可愛かった これからも今までも 沢山さやかにしか見せない表情を いっぱい見たい いっぱい愛したい すこし寂しいけど HAPPYHALFBIRTHDAY!!! 大好き。 ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ . #ハーフバースデー 
みんなで東条にてBBQ🍗🍻
色んな社長さんたちばっかりで高級車がズラーッと😝
車大好きな息子のテンションも上がる❕✨
3歳にしてフェラーリに乗るとか‼️w
しまいには、はるくんもフェラーリ欲しい😍やって!w
ラジコンのフェラーリなら家にあるんやけどね😅w
将来自分で買えるよーに頑張れ🚩😝w

#BBQ#バーベキュー#高級車#フェラーリ#Ferrari
#車大好き#大好き#kids#baby
#2児ママ#一男一女
#insta_kids#insta_baby#ig_kids#ig_baby#スマイル育児#親バカ#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanoko
みんなで東条にてBBQ🍗🍻 色んな社長さんたちばっかりで高級車がズラーッと😝 車大好きな息子のテンションも上がる❕✨ 3歳にしてフェラーリに乗るとか‼️w しまいには、はるくんもフェラーリ欲しい😍やって!w ラジコンのフェラーリなら家にあるんやけどね😅w 将来自分で買えるよーに頑張れ🚩😝w #BBQ #バーベキュー #高級車 #フェラーリ #Ferrari  #車大好き #大好き #kids #baby  #2児ママ #一男一女  #insta_kids #insta_baby #ig_kids #ig_baby #スマイル育児 #親バカ #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko 
超絶笑顔の杏さん。
この10分後には、この笑顔が嘘のように、お風呂でギャン泣きしました(笑)
1週間ぶりのパパとの お風呂だったのに、どうしたんでしょう…
実家滞在中、ママと入ってた時は、お風呂で泣くこと一度もなかったんだけど、なんか最近パパと入って顔を洗い出すと機嫌悪くなるとのこと…
今日は、聞いたことないくらいの声で泣いてました。
まぁ、眠かったとか ちょっと顔の洗い方気に入らなかったとかだと思うんですけどね。(上がったらケロッと落ち着いて もう寝ました(笑))
杏より、自分の入れ方が悪いのか…と めちゃ落ち込んでるので、そっちが心配です(笑)
 #杏 #あんな #赤ちゃん #12月生まれ #12月3日 #12月3日生まれ #2016年12月3日生まれ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #mamanoko #スマイル育児 #関東ママ #茨城ママ #水戸ママ #生後141日
超絶笑顔の杏さん。 この10分後には、この笑顔が嘘のように、お風呂でギャン泣きしました(笑) 1週間ぶりのパパとの お風呂だったのに、どうしたんでしょう… 実家滞在中、ママと入ってた時は、お風呂で泣くこと一度もなかったんだけど、なんか最近パパと入って顔を洗い出すと機嫌悪くなるとのこと… 今日は、聞いたことないくらいの声で泣いてました。 まぁ、眠かったとか ちょっと顔の洗い方気に入らなかったとかだと思うんですけどね。(上がったらケロッと落ち着いて もう寝ました(笑)) 杏より、自分の入れ方が悪いのか…と めちゃ落ち込んでるので、そっちが心配です(笑) #杏  #あんな  #赤ちゃん  #12月生まれ  #12月3日  #12月3日生まれ  #2016年12月3日生まれ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ部  #コドモダカラ  #コドモノ  #mamanoko  #スマイル育児  #関東ママ  #茨城ママ  #水戸ママ  #生後141日 
コインランドリー󾓢
いい天気の今日はお部屋の模様替え、ホットカーペットを洗いにコインランドリーへ行きました。
娘は初めて見る大きな洗濯機に、興味津々󾆐👚
一緒にくるくる回ってました😆
*
待ち時間にちかくのおはぎが美味しいお店まで、家族3人でお散歩🎶
いただきますしてますが、娘はあんこときな粉を少しペロリと舐めただけ😂
ごめんね、大人で美味しくいただきました😋🍴
*
#いい天気#コインランドリー#興味津々#くるくる回る#おはぎ#やまと#60円#あんこ#きな粉#おはぎ#食べ歩き#お散歩#いただきます#夫休み#娘#1歳5ヶ月#女の子ママ#女の子#ベビーギャップ#GAP #ママリ#コドモノ#mamanoko#コドモダカラ#コノビー#コズレ#ベビリトル#kids_japan#キッセレ#スマイル育児#スマイル育児動画
コインランドリー󾓢 いい天気の今日はお部屋の模様替え、ホットカーペットを洗いにコインランドリーへ行きました。 娘は初めて見る大きな洗濯機に、興味津々󾆐👚 一緒にくるくる回ってました😆 * 待ち時間にちかくのおはぎが美味しいお店まで、家族3人でお散歩🎶 いただきますしてますが、娘はあんこときな粉を少しペロリと舐めただけ😂 ごめんね、大人で美味しくいただきました😋🍴 * #いい天気 #コインランドリー #興味津々 #くるくる回る #おはぎ #やまと #60円 #あんこ #きな粉 #おはぎ #食べ歩き #お散歩 #いただきます #夫休み #娘 #1歳5ヶ月 #女の子ママ #女の子 #ベビーギャップ #GAP  #ママリ #コドモノ #mamanoko #コドモダカラ #コノビー #コズレ #ベビリトル #kids_japan #キッセレ #スマイル育児 #スマイル育児動画 
.
☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁
今日はオーディションの撮影に行ってきました💗
ママとリンクコーデで👗💞
運転お疲れ様。
☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁
.
. ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ 今日はオーディションの撮影に行ってきました💗 ママとリンクコーデで👗💞 運転お疲れ様。 ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ .
選挙の帰り道に近くの#公園 に寄って
初#ブランコ で#ドヤ顔 #パシャリ 📷✨
#影も可愛い
#親バカ w
*
*
今日は私の実家のじいじばあばがお寿司と焼き鳥持ってお家にあそびに来てくれて、2人のこと大好きなはるきは(じいじがよくはるきに拍手を見せてるので)ずっとじいじに視線を送りながら機嫌よく手を叩いてたよ😍(笑)
*
*
2人が帰ってから2階の寝室と子ども部屋(使う部屋だけ)エアコンもエディオンで購入して(2台とも型落ちの一番ハイグレードなやつがタイミングよくゲットできた😍)、カインズで庭に敷く人工芝の見積もり予約も出来て盛りだくさんな1日でした\( ˆoˆ )/✨夏場にむけて色々ワクワクー!
*
そして今お風呂後セルフおねんねで寝てくれたはるきさん。母、出る幕なし。最近このパターン多い。昼間も授乳回数少なくなったし1歳目前に卒乳疑惑です( ˙࿀˙ )夜泣きも最近なく朝までぐっすり寝てくれてるので自然になくなりそうやなあ...なんだか寂しい。ぐすん。
*
#生後349日目 #生後11ヶ月 #はるき #初体験 #5月生まれ #5月9日生まれ #親バカ部 #新米ママ #ママリ #ベビフル #スマイル育児 #mamanoko #ほのぼの #春だねえ
選挙の帰り道に近くの#公園  に寄って 初#ブランコ  で#ドヤ顔  #パシャリ  📷✨ #影も可愛い  #親バカ  w * * 今日は私の実家のじいじばあばがお寿司と焼き鳥持ってお家にあそびに来てくれて、2人のこと大好きなはるきは(じいじがよくはるきに拍手を見せてるので)ずっとじいじに視線を送りながら機嫌よく手を叩いてたよ😍(笑) * * 2人が帰ってから2階の寝室と子ども部屋(使う部屋だけ)エアコンもエディオンで購入して(2台とも型落ちの一番ハイグレードなやつがタイミングよくゲットできた😍)、カインズで庭に敷く人工芝の見積もり予約も出来て盛りだくさんな1日でした\( ˆoˆ )/✨夏場にむけて色々ワクワクー! * そして今お風呂後セルフおねんねで寝てくれたはるきさん。母、出る幕なし。最近このパターン多い。昼間も授乳回数少なくなったし1歳目前に卒乳疑惑です( ˙࿀˙ )夜泣きも最近なく朝までぐっすり寝てくれてるので自然になくなりそうやなあ...なんだか寂しい。ぐすん。 * #生後349日目  #生後11ヶ月  #はるき  #初体験  #5月生まれ  #5月9日生まれ  #親バカ部  #新米ママ  #ママリ  #ベビフル  #スマイル育児  #mamanoko  #ほのぼの  #春だねえ 
今日は、朝からお仕事(みんな休みだったので、私だけ💧旦那と息子と3人で店番ww)
昼から病院行って、公園で少しピクニック💓
寒くてすぐやめたけど🙄🙄
·
病院の前でアリさん🐜見つけて、キャーーーーっと興奮する大晴さん👦
何度もう行こうと行ってもアリから離れなかった( ̄▽ ̄;)
動物好きなのはいい事だけどね♡
·
仕事場戻ってやる事やってから、アリオ🚙=꒱‧*
·
昨日、ゆうこと大晴とアリオいったんだけど、
腕時計を電池交換お願いしといて取りに行くの忘れてたから、時計取りに行っただけ😅
·
おっちょこちょいすぎて嫌んなる。
もっとしっかりしたい。
·
ってゆー意味のわからない1日でした!
おしまい!
今日は、朝からお仕事(みんな休みだったので、私だけ💧旦那と息子と3人で店番ww) 昼から病院行って、公園で少しピクニック💓 寒くてすぐやめたけど🙄🙄 · 病院の前でアリさん🐜見つけて、キャーーーーっと興奮する大晴さん👦 何度もう行こうと行ってもアリから離れなかった( ̄▽ ̄;) 動物好きなのはいい事だけどね♡ · 仕事場戻ってやる事やってから、アリオ🚙=꒱‧* · 昨日、ゆうこと大晴とアリオいったんだけど、 腕時計を電池交換お願いしといて取りに行くの忘れてたから、時計取りに行っただけ😅 · おっちょこちょいすぎて嫌んなる。 もっとしっかりしたい。 · ってゆー意味のわからない1日でした! おしまい!
今日の昼間
写メ撮ってたらたまたま光入って
こんなに飛んでしまった笑
私を見るゆうとくんの眼差しが可愛すぎる〜〜
可愛すぎて泣ける〜〜😭❤️
#かわゆーと#んとんとうゆ#男の子ベビー #男の子ママ#1歳#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コノビー#ベビリトル#ベビフル#スマイル育児#スマイルママの日#mamapo_official #mamanokoカメラ部 #mamar_baby #親バカ部 #親バカ部ig_baby
#kids_japan#ママプレス#ig_baby#mamagirl #mamasbaby #mamasta_kidsphoto#イットママ#ig_oyabakabu#ママchan
今日の昼間 写メ撮ってたらたまたま光入って こんなに飛んでしまった笑 私を見るゆうとくんの眼差しが可愛すぎる〜〜 可愛すぎて泣ける〜〜😭❤️ #かわゆーと #んとんとうゆ #男の子ベビー  #男の子ママ #1歳 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #ベビリトル #ベビフル #スマイル育児 #スマイルママの日 #mamapo_official  #mamanokoカメラ部  #mamar_baby  #親バカ部  #親バカ部ig_baby  #kids_japan #ママプレス #ig_baby #mamagirl  #mamasbaby  #mamasta_kidsphoto #イットママ #ig_oyabakabu #ママchan 
♡♡♡.
.
お気に入り写真❤.
.
.
でも前から見ると….
タイツにスカートinの#江頭 .
.
前にお友達のななちゃんがやってる姿をみて学習したらしくw.
パパと遊んでる間に動きにくそうだったからといつの間にか江頭になってました😂.
.
まぁパパも成長したということで😎←.
.
♡♡♡.
#2月生まれ #閏年生まれ #女の子 #女の子ママ #生後13ヶ月  #親バカ #親バカ部 #コドモノ #ママリ #スマイル育児 #ahキャンペーン #コノビー #ベビリトル #ベビフル #mamanokoカメラ部 #いこーよ #コドモダカラ #公園行くのにワンピース着せた私が悪い #ダサすぎてどうしよう
♡♡♡. . お気に入り写真❤. . . でも前から見ると…. タイツにスカートinの#江頭  . . 前にお友達のななちゃんがやってる姿をみて学習したらしくw. パパと遊んでる間に動きにくそうだったからといつの間にか江頭になってました😂. . まぁパパも成長したということで😎←. . ♡♡♡. #2月生まれ  #閏年生まれ  #女の子  #女の子ママ  #生後13ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ  #スマイル育児  #ahキャンペーン  #コノビー  #ベビリトル  #ベビフル  #mamanokoカメラ部  #いこーよ  #コドモダカラ  #公園行くのにワンピース着せた私が悪い  #ダサすぎてどうしよう 
*
#セリア の🐤のおもちゃに爆笑😂
100円でこれだけ笑ってくれたら
嬉しい(笑)(笑)
#破れた障子はスルーでお願いします
#日に日に穴あけられてます
#産まれる前からあけられる覚悟はできてました
*