an online Instagram web viewer

#スキ medias

Photos

・
・
・久しぶりに会いに行ってきた💏💑
喧嘩ばっかですれ違い多かったけど、こーやって会うとすぐ仲直りできる(笑)
最近顔が似てきたね👀💕
昨日は仲良くご飯も食べれたし楽しかったよ😎💥
もう会いたい😭次いつ会えるかな😔
お互い仕事頑張ろうね!
今日も1日いってらっしゃい👋
・
・
・
#couple #金子couple #ラブ #スキ 
#instagram 
#今日も1日頑張ろう #いってらっしゃい
・ ・ ・久しぶりに会いに行ってきた💏💑 喧嘩ばっかですれ違い多かったけど、こーやって会うとすぐ仲直りできる(笑) 最近顔が似てきたね👀💕 昨日は仲良くご飯も食べれたし楽しかったよ😎💥 もう会いたい😭次いつ会えるかな😔 お互い仕事頑張ろうね! 今日も1日いってらっしゃい👋 ・ ・ ・ #couple  #金子couple  #ラブ  #スキ  #instagram  #今日も1日頑張ろう  #いってらっしゃい 
みなさんおはようございます‼︎
6月27日
今日の心の日めくりトラベラー
「今日は人生最高の日になるよ」

http://www.bishouen.com
@kyotomaedoribishouen 
#京都前撮り美翔苑#フォトグラファー溝口直己#スマイリスト#京都#フォトグラファー#和装#和装前撮り#結婚式カメラマン#結婚式#ぷれ花嫁 #kyoto#好き#スキ#京都#写真#結婚#幸せ#love#子供写真 #色打掛 #白無垢 #地球 #マタニティフォト #愛#旅#海外#海外ロケーションフォト#ポートレート
みなさんおはようございます‼︎ 6月27日 今日の心の日めくりトラベラー 「今日は人生最高の日になるよ」 http://www.bishouen.com @kyotomaedoribishouen #京都前撮り美翔苑 #フォトグラファー溝口直己 #スマイリスト #京都 #フォトグラファー #和装 #和装前撮り #結婚式カメラマン #結婚式 #ぷれ花嫁  #kyoto #好き #スキ #京都 #写真 #結婚 #幸せ #love #子供写真  #色打掛  #白無垢  #地球  #マタニティフォト  #愛 #旅 #海外 #海外ロケーションフォト #ポートレート 
久しぶりに夕日みた〜 
ゆか食堂おいしかった ありがと#スキ 
#朝ごはん #大根葉の味噌汁 #レタスの塩麹サラダ #ピザトースト風 へんな組みあわせ〜笑
❣️Colorful❣️
#スキ 素晴らしいプレイリストを作ってくれた友人のおかげでずっと聞いてる♪
きっともともとこーゆー感じの曲がすごくスキなんだわたし。って気付いた❣️
#colourful 💖💓❤️💙💛💜💚🌝
❣️Colorful❣️ #スキ  素晴らしいプレイリストを作ってくれた友人のおかげでずっと聞いてる♪ きっともともとこーゆー感じの曲がすごくスキなんだわたし。って気付いた❣️ #colourful  💖💓❤️💙💛💜💚🌝
.
.
さゆりの日〜💗
.
めっちゃ楽しい時間を過ごせました♡
ありがとうございます😳
また是非よろしくお願いしますっ
.
次さゆりと遊べるのいつやろ、わくわく💭
.
#さゆり #可愛すぎた #天使 #ラブ #スキ
#ヘアモデル #hairmodel #サロンモデル #saronmodel #撮影会 #baron
みいの2ヶ月遅れのbirthdayサプライズ💗💗
そしてみんなの近況報告😂💥💥
みんなで頑張ろうね👀🌼💕
#くせのつどい#元(ちゃま)#長崎ぶりだね#あーちなみにみんな飲んでません🖐🖐笑#すき#好き#スキ
,
6/25 (Sun.) ACTION🔥
出れるって決まった時からずーーーっとずっと楽しみにしとってはよ25日ならんかな~長いなって思っとったけど終わるのは一瞬やった🙂ステージの上が気持ちよくて 照明も最高やし 名前もいろんな人に叫んでもらってめっちゃ嬉しかった!! ほんまに楽しすぎて時間があっとゆう間やった金曜日くらいに戻りたい…
他の作品を見て刺激受けまくり👀❤️今年はほとんど全部の作品を見れてよかった!!見とるだけでも楽しいし叫びすぎて喉がらがら😂いろんな先生のレッスンたくさん受けてみたいって思った!!!! 今年はキララとルカと3人!!今までいっぱい一緒にイベント出てきたけど3人は初やったな👏🏻昔から変わらんノリ好きすぎる(笑)いろいろ伝授していただいたりほんま一緒におって面白いわ黙っとけば可愛いのにキャーキャーもったいない😣(愛)衣装縫うの手伝ってくれたり 送迎してもらったり 帽子とか何から何までいっぱいありがと!!また助けられた … …thx🌹
これからも仲良く頑張っていこう!いいライバルとしても🔥
そして  AYAKA先生ありがとうございました!!先生の生徒としてイベント出させてもらって本当に嬉しい.AYAKA先生大好き!!! ❤❤
やっぱりダンス最高や!!!めちゃくちゃ充実していろんなこと学んだいい1日になった.また来年も出れますように☺️文章ぐちゃぐちゃ(笑)切り替えてがんばろう。
#dance #love #AYAKA先生#ruka #kirara #塩 
#littlegirl #very#cute #♥️ #踊ル人生 #action #スキ #すき #instagood #instagram
, 6/25 (Sun.) ACTION🔥 出れるって決まった時からずーーーっとずっと楽しみにしとってはよ25日ならんかな~長いなって思っとったけど終わるのは一瞬やった🙂ステージの上が気持ちよくて 照明も最高やし 名前もいろんな人に叫んでもらってめっちゃ嬉しかった!! ほんまに楽しすぎて時間があっとゆう間やった金曜日くらいに戻りたい… 他の作品を見て刺激受けまくり👀❤️今年はほとんど全部の作品を見れてよかった!!見とるだけでも楽しいし叫びすぎて喉がらがら😂いろんな先生のレッスンたくさん受けてみたいって思った!!!! 今年はキララとルカと3人!!今までいっぱい一緒にイベント出てきたけど3人は初やったな👏🏻昔から変わらんノリ好きすぎる(笑)いろいろ伝授していただいたりほんま一緒におって面白いわ黙っとけば可愛いのにキャーキャーもったいない😣(愛)衣装縫うの手伝ってくれたり 送迎してもらったり 帽子とか何から何までいっぱいありがと!!また助けられた … …thx🌹 これからも仲良く頑張っていこう!いいライバルとしても🔥 そして AYAKA先生ありがとうございました!!先生の生徒としてイベント出させてもらって本当に嬉しい.AYAKA先生大好き!!! ❤❤ やっぱりダンス最高や!!!めちゃくちゃ充実していろんなこと学んだいい1日になった.また来年も出れますように☺️文章ぐちゃぐちゃ(笑)切り替えてがんばろう。 #dance  #love  #AYAKA先生 #ruka  #kirara  #塩  #littlegirl  #very #cute  #♥️ #踊ル人生  #action  #スキ  #すき  #instagood  #instagram 
・
・
「ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ♡」
・おめでと祝25歳!!
・
・
ばっさー出るけんって、毎月non-noを発売日に購入し、長いこと黙読してる…やばいんじゃないかってくらい(笑)
ばっさーが着てる服は全部欲しくなる(笑)
・
・
一人旅…私もしてみたいと思えた!!
外国に一人旅。果てしない夢です(笑)
・
いつも元気もらってます。
おめでとう!!
ありがとう!!
・
・
#Happy Birthday#25#本田翼#ばっさー#可愛すぎ#SMILE#shortcut #癒し#努力家#ずっと#応援#スキ
・ ・ 「ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ♡」 ・おめでと祝25歳!! ・ ・ ばっさー出るけんって、毎月non-noを発売日に購入し、長いこと黙読してる…やばいんじゃないかってくらい(笑) ばっさーが着てる服は全部欲しくなる(笑) ・ ・ 一人旅…私もしてみたいと思えた!! 外国に一人旅。果てしない夢です(笑) ・ いつも元気もらってます。 おめでとう!! ありがとう!! ・ ・ #Happy  Birthday#25 #本田翼 #ばっさー #可愛すぎ #SMILE #shortcut  #癒し #努力家 #ずっと #応援 #スキ 
.
.
.
#スキ
.
🖤🖤🖤
.
昨日が楽しすぎて

何度も写真見返しちゃう。笑🙈

しっかしこのわたしニヤけてんなあ🤣💗 TAKAHIROさん、背中向けてごめんね( 笑 )
.
.
#登坂広臣#TAKAHIRO#AR#違和感ない#おみくん見つめてる#ニヤケとまんない#スキ
🌟
\ イケメンは正義っ! /
.
.
.
でもね、今日彼くんから彼くんの写真送られてきて、「かっこいい」って言わないように必死でした😳今度から言いそうになったら将人くんを見よう🙄💗(笑)
.
.
.
#手書き #手書きツイート#手書きpost #手書き部 #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #instagram #instagood #illustration #myfavorite #couple #bf #happy #らくがき #まんが #遠距離恋愛 #遠恋 #年下彼氏 #年上彼女 #カップル #スキ #電話 #きゅん #イラスト #花沢将人 #イケメン
🌟 \ イケメンは正義っ! / . . . でもね、今日彼くんから彼くんの写真送られてきて、「かっこいい」って言わないように必死でした😳今度から言いそうになったら将人くんを見よう🙄💗(笑) . . . #手書き  #手書きツイート #手書きpost  #手書き部  #手書きツイート初心者  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #instagram  #instagood  #illustration  #myfavorite  #couple  #bf  #happy  #らくがき  #まんが  #遠距離恋愛  #遠恋  #年下彼氏  #年上彼女  #カップル  #スキ  #電話  #きゅん  #イラスト  #花沢将人  #イケメン 
2回目の岩田と東洋学食!前に行ったとことは別のとこ行ったけど、ここもおいしすぎ!このクオリティで500円てすごいとおもう。
そして安定のおたがいのアホさに爆笑が止まらなくてほんとに楽しすぎた!
誕プレにバドTとズボンだけじゃなくて、ピクルスの化粧ポーチとかくれて嬉しすぎ😳大切につかうー!
#6月限定ご飯大盛り#期間限定に弱い#隣に並んでる男の人より多かった#配膳のおじさんにちょっと引かれた#デブ活だね#でも#めっちゃおいしかったから#いいことにする!#カエルの柄探すの大変だったとか#図々しくいっちゃうあたりも#スキ#普段は絶対#スキとか#言わない #とりあえず#ニトグリでも#あいたい
2回目の岩田と東洋学食!前に行ったとことは別のとこ行ったけど、ここもおいしすぎ!このクオリティで500円てすごいとおもう。 そして安定のおたがいのアホさに爆笑が止まらなくてほんとに楽しすぎた! 誕プレにバドTとズボンだけじゃなくて、ピクルスの化粧ポーチとかくれて嬉しすぎ😳大切につかうー! #6月限定ご飯大盛り #期間限定に弱い #隣に並んでる男の人より多かった #配膳のおじさんにちょっと引かれた #デブ活だね #でも #めっちゃおいしかったから #いいことにする !#カエルの柄探すの大変だったとか #図々しくいっちゃうあたりも #スキ #普段は絶対 #スキとか #言わない  #とりあえず #ニトグリでも #あいたい 
*0625
*
昨日のこと💭
私にとって久しぶりの日曜日、ゆかとお出かけ🚘
とっっても楽しかった!!!
幸せな気持ちに包まれる、
素敵な空間だった〜〜✨😌
なによりアップルパイ美味しすぎた。
キーマカレーもローストビーフも絶妙すぎ。
2人で美味しいものたくさん食べてきたけど、
2人ともが無言になるのは初めて(笑)
それくらい美味しかった!
いつも楽しい時間をありがとう💞
*
*
#多治見 #関 らへん #岐阜県いいとこ
#2人の #念願叶って
#モザイクタイルミュージアム
#sweetbynaked #graceegracy
#アップルパイ作りたくなった
#そのうち挑戦しよう 
#安定の #ゆか #ありがとう #スキ
#次はどこへ行こうか
#すごくカメラが欲しいな
*0625 * 昨日のこと💭 私にとって久しぶりの日曜日、ゆかとお出かけ🚘 とっっても楽しかった!!! 幸せな気持ちに包まれる、 素敵な空間だった〜〜✨😌 なによりアップルパイ美味しすぎた。 キーマカレーもローストビーフも絶妙すぎ。 2人で美味しいものたくさん食べてきたけど、 2人ともが無言になるのは初めて(笑) それくらい美味しかった! いつも楽しい時間をありがとう💞 * * #多治見  #関  らへん #岐阜県いいとこ  #2人の  #念願叶って  #モザイクタイルミュージアム  #sweetbynaked  #graceegracy  #アップルパイ作りたくなった  #そのうち挑戦しよう  #安定の  #ゆか  #ありがとう  #スキ  #次はどこへ行こうか  #すごくカメラが欲しいな 
*
急遽たまき来てくれることになって4人で名古屋〜王将〜🍜
*
ずっと友達いないとか思ってたけどこうやってお迎えも見送りも来てくれる友達いて嬉しかった😊💗
*
会いたい人にもたくさん会えて忙しすぎたけど充実した5日間だった🖖🏻
*
*
*
次は夏休み🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
#ハヤカワ#可愛かった#瀬戸口#けんご#2ヶ月おめでとう#大阪暮らし頑張る#ありがとう#スキ#💗
* 急遽たまき来てくれることになって4人で名古屋〜王将〜🍜 * ずっと友達いないとか思ってたけどこうやってお迎えも見送りも来てくれる友達いて嬉しかった😊💗 * 会いたい人にもたくさん会えて忙しすぎたけど充実した5日間だった🖖🏻 * * * 次は夏休み🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 #ハヤカワ #可愛かった #瀬戸口 #けんご #2ヶ月おめでとう #大阪暮らし頑張る #ありがとう #スキ #💗
楽しかった。もえポテトありがと💥
プリも取れてよかった🤤💄スキです。
夏休みもいっぱい遊びたいです✊🏻
とりあえずテストがんばろ〜〜〜〜!!
・
・
・
・
・
・
・
#ありさ#ひかり#もえ#さな#ありさな#?#変顔隊#初プリ#スキ
0625 ( 🌧) _ フウカ day _ 
最 高 な1日 で し た と さ 💋 /

#フウカ #day #love #スキ #やっぱ #安定 #もう会いたいよ #はやく会お #♥️ #bff👭
かなさんに買って貰った☺️💓
(って言えって脅された)

#ケラスターゼ #クレームブリュレ氷 #アイスはほんとに買って貰った #スキ 
めっちゃおいしいこれ👌💕
2連休じゃあ
MACスキ ダイスキ
ほんと可愛い
まぢ口紅とか可愛すぎるよな、うん😶💗
もっとほしい。☺️💗💗💗 #mac 
#可愛い 
#スキ 
#ダイスキ 
#口紅
日がすごい経っちゃったんだけど、、
バレー部に顔出した時にね、
実は1番にのあさんに会ったよ👸🏻❤
私が上げた差し入れを捨てた女!!(笑)(笑)
久しぶりに会えてめっっちゃ嬉しかった😌
いろんな先生にのあをよろしくって言っといた😙(笑)
夏マジで遊ぶぞ!!のあ!!!がんばれ!陸上!!🏃‍♀️💨 #高校 #先輩 #後輩 #だけど #そんなの関係ない #早くタメ語になんないかなぁ🙄 #可愛い可愛い #のあ #モモクロ #好きな女の子 #差し入れポイッ #ほんとかわいい #スキ #ダイスキ #うそ #😛笑 #川総 #kawaso #0619
日がすごい経っちゃったんだけど、、 バレー部に顔出した時にね、 実は1番にのあさんに会ったよ👸🏻❤ 私が上げた差し入れを捨てた女!!(笑)(笑) 久しぶりに会えてめっっちゃ嬉しかった😌 いろんな先生にのあをよろしくって言っといた😙(笑) 夏マジで遊ぶぞ!!のあ!!!がんばれ!陸上!!🏃‍♀️💨 #高校  #先輩  #後輩  #だけど  #そんなの関係ない  #早くタメ語になんないかなぁ 🙄 #可愛い可愛い  #のあ  #モモクロ  #好きな女の子  #差し入れポイッ  #ほんとかわいい  #スキ  #ダイスキ  #うそ  #😛笑 #川総  #kawaso  #0619 
.
土曜日と日曜日はデート👱🏻👱🏻‍♀️💓
.
#休日
#デート
#スキ
たまらんよね💭
日に日にどんどん好きになっていく😌

明日からまた1週間頑張ろぉ💗💗 #06.14#いつもありがとう
#可愛らしさ#たまらん#スキ
・
・
秀平と焼き肉行ってきた🍖🍖
・
お肉美味しかったぁぁあ😋💗
・
・
#あみやき亭
#国産やわらか霜降り風焼き肉#スキ
あかりが2ヶ月はやい誕プレくれた😍
ずっと欲しかったやつ!
みのはなといぶちゃんの誕生日なのに笑

#2ヶ月はやい #誕プレ #イヤフォン #Bluetooth #エディオン #あかり #スキ #ありがと #😘
・
・
6/25 Sun
年パス最終日をしめてくれた
ずっとずっと楽しみにしてて
ほんまに楽しかった
・
あやがぽろっと言ってたけど
4人と会って仲良くなって
めっちゃうれしいよさいくぅ
・
・
#卍 #YOKOGAWA #卍 #europe #girls  #universalstudiosjapan #白黒 #コーデ #ご飯も #素敵すぎる #majority #はたち #おめでとう会 #いい写真 #ありすぎ #選べない #これ #お気に入り #ありがとう #スキ #🌟
・ ・ 6/25 Sun 年パス最終日をしめてくれた ずっとずっと楽しみにしてて ほんまに楽しかった ・ あやがぽろっと言ってたけど 4人と会って仲良くなって めっちゃうれしいよさいくぅ ・ ・ #卍  #YOKOGAWA  #卍  #europe  #girls  #universalstudiosjapan  #白黒  #コーデ  #ご飯も  #素敵すぎる  #majority  #はたち  #おめでとう会  #いい写真  #ありすぎ  #選べない  #これ  #お気に入り  #ありがとう  #スキ  #🌟