an online Instagram web viewer

#ジェラトーニ medias

Photos

ファッショナブルイースターのここの部分が好き💓ようやく撮れた😍🤳 って事で、@di_n18 さんから貰った#好きな曲バトン 【ファッショナブルイースター】のココの1部(笑)バトンの為と自分の為に撮影✨※最後の微調整面倒くさくてなんか、中途半端。もう、お腹すいたからムリ(乂'ω') このバトンも以前回したのでここでstop🙋

#disney #disney部 #disneysea #disneyworld #disneyparks #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #ディズニーシー #東京ディズニーシー #ディズニー好きな人と繋がりたい #d垢 #d垢さんと繋がりたい #dヲタさんと繋がりたい #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースターのここの部分が好き💓ようやく撮れた😍🤳 って事で、@di_n18 さんから貰った#好きな曲バトン  【ファッショナブルイースター】のココの1部(笑)バトンの為と自分の為に撮影✨※最後の微調整面倒くさくてなんか、中途半端。もう、お腹すいたからムリ(乂'ω') このバトンも以前回したのでここでstop🙋 #disney  #disney部  #disneysea  #disneyworld  #disneyparks  #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #ディズニーシー  #東京ディズニーシー  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #d垢  #d垢さんと繋がりたい  #dヲタさんと繋がりたい  #ダッフィー  #シェリーメイ  #ジェラトーニ  #ファッショナブルイースター 
*
@dappyribbon さんから#後ろ姿バトン です🙇💕 ありがとうございます🙏
*
後ろ姿バトンやったことなかったので楽しかったです😆2人の後ろ姿がとても可愛いかった〜💖 *
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #shelliemay #シェリーメイ #gelatoni #ジェラトーニ #crystalwishjourney #クリスタルウィッシュジャーニー #cwj #ディズニー #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #disney #disneyfan #disneymagic #disneygram
* @dappyribbon さんから#後ろ姿バトン  です🙇💕 ありがとうございます🙏 * 後ろ姿バトンやったことなかったので楽しかったです😆2人の後ろ姿がとても可愛いかった〜💖 * #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーシー  #shelliemay  #シェリーメイ  #gelatoni  #ジェラトーニ  #crystalwishjourney  #クリスタルウィッシュジャーニー  #cwj  #ディズニー  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #disney  #disneyfan  #disneymagic  #disneygram 
うちの子♡

名前はこるんちゃんです♡
ちびむちむち♡

ちょっとミニマムにしてみました〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 里親募集してたけど可愛くて
やめちゃいました♡笑

やっぱオープンマウスもいいけどお口がない方がタイプかもΨ( ・∀・ )Ψ

染色に挑戦しようかと思ったけど
うちのベビーがまだ生後4ヶ月だから育児が落ち着いてからにしよう。。。 リメイクされてる方見てるとほっこりする😆
皆さんそれぞれの表情があって
真似したくても到底かなわないや。。。 #ステラルーリメイク #ステラルー #ダッフィーリメイク #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ジェラトーニss
うちの子♡ 名前はこるんちゃんです♡ ちびむちむち♡ ちょっとミニマムにしてみました〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 里親募集してたけど可愛くて やめちゃいました♡笑 やっぱオープンマウスもいいけどお口がない方がタイプかもΨ( ・∀・ )Ψ 染色に挑戦しようかと思ったけど うちのベビーがまだ生後4ヶ月だから育児が落ち着いてからにしよう。。。 リメイクされてる方見てるとほっこりする😆 皆さんそれぞれの表情があって 真似したくても到底かなわないや。。。 #ステラルーリメイク  #ステラルー  #ダッフィーリメイク  #ダッフィー  #シェリーメイ  #ジェラトーニ  #ジェラトーニss 
新しい仲間(*´艸`)ステラとジェラ(*´∀`)
かわいいけど耳がなげ〜👂
そして、一晩中Amazonプライムビデオを見続けて朝になってた〜〜
今日はお眠な1日。。
眠い💤💤
#ステラルー
#ジェラトーニ
#ダッフィの仲間達
懐かしいノートが出てきたので見せてみた😺
ジェラ「ランド15周年!?ぼくしらない!!」
ディズニーカーニバルというイベントを確かやってました。
#gelatoni #ジェラトーニ #TDL #東京ディズニーランド #note #ノート
エビバディ!
.
オ〜オ〜オ♪
オ〜オ〜オ♪
.
.
明日は久しぶりの平日イン✨楽しみすぎる😂
.
曇りの予報だけど風強くなりませんように💦
.
.
#ディズニー#ディズニーシー#ファッショナブルイースター #ザンビ前 #ジェラトーニ #ダッフィ #シェリーメイ  #tokyodisneysea #tokyodisneyresort
お客様ネイル💅ディズニーに遊び行くとのことだったのでディズニー仕様に!
#フラワーネイル #ステラルー #ジェラトーニ #nail #ジェルネイル #横浜 #美容室ネイル #ash都筑ふれあいの丘店
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ふぅ~😌💭
やっとテスト終わりました!
長かった…

この写真は家のダッフィーさん達!✨
服は、素材の良さを見せたいのであえて着せてません笑
1番可愛がってたメイちゃんだけ、毛がぺっちゃんこ…😢
今度ブラッシングしてあげなきゃ!

ステラ・ルーちゃんが加わるまであと少し~🐰 ところで、皆さんに質問なのですが、パーク内でダッフィーさん達を連れて歩く時は抱っこですか?バッグinですか?

今度友達とインパするのにステラ・ルーちゃんを抱っこしたくて…でもダッフィーもメイちゃんももジェラくんも持っていきたくて(*﹏*๑)
うーむ😕💭
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #シェリーメイの #ペンダント #ほんと #かわいい💕
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ふぅ~😌💭 やっとテスト終わりました! 長かった… この写真は家のダッフィーさん達!✨ 服は、素材の良さを見せたいのであえて着せてません笑 1番可愛がってたメイちゃんだけ、毛がぺっちゃんこ…😢 今度ブラッシングしてあげなきゃ! ステラ・ルーちゃんが加わるまであと少し~🐰 ところで、皆さんに質問なのですが、パーク内でダッフィーさん達を連れて歩く時は抱っこですか?バッグinですか? 今度友達とインパするのにステラ・ルーちゃんを抱っこしたくて…でもダッフィーもメイちゃんももジェラくんも持っていきたくて(*﹏*๑) うーむ😕💭 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #ダッフィー  #シェリーメイ  #ジェラトーニ  #シェリーメイの  #ペンダント  #ほんと  #かわいい 💕
🦄💟☪✡️🔮DisneySea
血迷ってジェラトーニさん買っちゃった!
推し色のお花に囲まれてかわいい💭
#ジェラトーニ #ステラルー
🦄💟☪✡️🔮DisneySea 血迷ってジェラトーニさん買っちゃった! 推し色のお花に囲まれてかわいい💭 #ジェラトーニ  #ステラルー 
#tokyodisneysea #disneysea #food #pizza #tdl #gelatoni #東京ディズニーシー #ディズニーシー #カナレット #フード #ピザ #ジェラトーニ 
ハーバーから流れてくるファッショナブルイースターを聴きながらカナレットでランチ🍴🍕🍨
ミネストローネ、ベジタブルのピザ、マロンとカシスのデザート。
❤︎
ファッショナブルとかアップしたい写真たくさんあるけど・・・
.
今日のダッフィー🐻⚓️💗
メイちゃん付けて行ったら照れまくってて、キャストさんが撮った写真見せてくれたのに、照れてて目とか塞いでるから、「ちょっとーダッフィーーー、これでいいー??」とか聞いちゃった😂
.
そしたら「完ぺき〜〜〜〜🐻✨」って言ってた💗
ずっーーと照れてて可愛かった💗💗
.
無事出発間に合いそう😊
アウラニ行けるかな〜🤔
.
#シェリーメイ#ダッフィー#ジェラトーニ#メイちゃん#ダッフィー#ディズニー#ディズニーシー#東京ディズニーシー#ディズニーベア#いっしょだといいことありそう#ダフグリ
#disney#disneysea#shelliemay#TDS#tokyodisneysea#tokyodisneyresort#happy#instadisney#instagood#life#disneylife#disneygram#disneybear#myfriendduffy
❤︎ ファッショナブルとかアップしたい写真たくさんあるけど・・・ . 今日のダッフィー🐻⚓️💗 メイちゃん付けて行ったら照れまくってて、キャストさんが撮った写真見せてくれたのに、照れてて目とか塞いでるから、「ちょっとーダッフィーーー、これでいいー??」とか聞いちゃった😂 . そしたら「完ぺき〜〜〜〜🐻✨」って言ってた💗 ずっーーと照れてて可愛かった💗💗 . 無事出発間に合いそう😊 アウラニ行けるかな〜🤔 . #シェリーメイ #ダッフィー #ジェラトーニ #メイちゃん #ダッフィー #ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #ディズニーベア #いっしょだといいことありそう #ダフグリ  #disney #disneysea #shelliemay #TDS #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #happy #instadisney #instagood #life #disneylife #disneygram #disneybear #myfriendduffy 
Animators終於到貨啦♪影張相先hahaha
Animators終於到貨啦♪影張相先hahaha
終於去了想去很久的兔兔cafe\❤︎/
終於去了想去很久的兔兔cafe\❤︎/
#ナブル 2017.05.06
この日は風強すぎて、2stはキャンセルに…ミキ広にいた人も、これじゃあ3stもやらないだろうと離れて行った人が沢山いて、前から2列目までいけました!!初めてこんな前で見るし、これはやってくれると信じて待ち続け…
3stはやってくれました!!!
風バでしたが最後までやりきってくれて、もうほんと最高…大好きなヒューゴーも目の前で見れて嬉しすぎた…😍 写真は、そんな風吹く中のミキミニのダンス😍…後ろのジェラトーニwなんか放心状態ですけどw
#東京ディズニーシー 
#ファッショナブルイースター 
#ミッキー 
#ミニー 
#ジェラトーニ
#アールヌーボー 
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ナブル  2017.05.06 この日は風強すぎて、2stはキャンセルに…ミキ広にいた人も、これじゃあ3stもやらないだろうと離れて行った人が沢山いて、前から2列目までいけました!!初めてこんな前で見るし、これはやってくれると信じて待ち続け… 3stはやってくれました!!! 風バでしたが最後までやりきってくれて、もうほんと最高…大好きなヒューゴーも目の前で見れて嬉しすぎた…😍 写真は、そんな風吹く中のミキミニのダンス😍…後ろのジェラトーニwなんか放心状態ですけどw #東京ディズニーシー  #ファッショナブルイースター  #ミッキー  #ミニー  #ジェラトーニ  #アールヌーボー  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
*
お世話になってる美容師さん💇
@daiking6 さんから
昨日お手紙をいただきました😂🙌
.
わざわざ職場まで来てくださって😭💦
新しいお店の名刺かなー?👀と思ってたら…
#感謝のお手紙 😳‼️
びっくり😂❣️ちゃんとしたお手紙って、なかなか貰わないから戸惑う😳✨笑
帰って夜な夜な読ませていただきました😊
#感動#手紙ってすごい
.
たった1年程しかお世話になってませんが、いつもいつも素敵なカラーを提案してくれて💇💕
行く度に違う巻き方で綺麗に仕上げてくれて☺️✨
とっても癒しの空間でした😊🎶
新しいお店でも浅原さんらしいご活躍期待してます😉🎀
.
#disney#duffy#shelliemay#gelatoni#stellalou#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#パペちゃん#みんなに見せてあげてる#可愛い#好き#love#ねこ#くま#うさぎ#いっしょだといいことありそう 💕
#thanks 😊😊😊
* お世話になってる美容師さん💇 @daiking6 さんから 昨日お手紙をいただきました😂🙌 . わざわざ職場まで来てくださって😭💦 新しいお店の名刺かなー?👀と思ってたら… #感謝のお手紙  😳‼️ びっくり😂❣️ちゃんとしたお手紙って、なかなか貰わないから戸惑う😳✨笑 帰って夜な夜な読ませていただきました😊 #感動 #手紙ってすごい  . たった1年程しかお世話になってませんが、いつもいつも素敵なカラーを提案してくれて💇💕 行く度に違う巻き方で綺麗に仕上げてくれて☺️✨ とっても癒しの空間でした😊🎶 新しいお店でも浅原さんらしいご活躍期待してます😉🎀 . #disney #duffy #shelliemay #gelatoni #stellalou #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #パペちゃん #みんなに見せてあげてる #可愛い #好き #love #ねこ #くま #うさぎ #いっしょだといいことありそう  💕 #thanks  😊😊😊
My collection room ☻
もっと きれいに ディスプレイ したい
統一感なし キャラ も バラバラ
でも なかなか ゆっくり いじれない
そして もう これ以上 置けない
場所がない (笑)
でも ここは わたしの お気に入り部屋
ずっと 眺めてたいもんね ⍢
トミカ が 何台あるのか 知らない
今から 調べてみよう!
#Disney#ディズニー#コレクション
#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ
#TOYSTORY#トイストーリー#ウッディ
#コレクションルーム#お気にり#トミカ
#ディズニールーム#マイルーム#おもちゃ部屋
#ディズニー好きな人と繋がりたい
My collection room ☻ もっと きれいに ディスプレイ したい 統一感なし キャラ も バラバラ でも なかなか ゆっくり いじれない そして もう これ以上 置けない 場所がない (笑) でも ここは わたしの お気に入り部屋 ずっと 眺めてたいもんね ⍢ トミカ が 何台あるのか 知らない 今から 調べてみよう! #Disney #ディズニー #コレクション  #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ  #TOYSTORY #トイストーリー #ウッディ  #コレクションルーム #お気にり #トミカ  #ディズニールーム #マイルーム #おもちゃ部屋  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
⑅
今日はお休みでスッピンのためジェラちゃんに試してもらいました〜🌟👀
キラキラでかわいい〜🌟
何か今日くしゃみ鼻水が止まらないんだけど何だろ?
熱は37.3℃だけどもともと体温高いから風邪ではなさそうだけど…
何かのアレルギーかなぁ( >д<)、;'.・ 💦💦
黄砂?pm2.5?猫アレルギー?ハウスダスト?
.
୨୧┈┈┈┈┈୨୧
.
実は小学生の頃から虫歯を放置してるんだけど、そろそろ歯医者さんに行かないと余計苦手意識が強くなっちゃってますます行けなくなっちゃいそうだなぁと思って意を決して行こう!と思ってるんだけどやっぱり怖いw💦
歯科検診の結果をお母さんに見せても歯医者さんに行こう!ってならなかったから行かなくても良いもんだと思ってた…🌀
けど明らかに虫歯があるよ😈😷
親知らずが斜めに生えていていずれ抜かなきゃいけなくなりそうだし、寝てる時たまに歯ぎしりしてるみたいだからマウスピース作りたいし、行かなきゃなぁと思っているんだけど…
昨年、頭痛でバファリン飲んで副作用出てから、痛み止めを飲むのが怖くなってしまって、歯の治療のあとに痛み止め飲むのかな〜とか想像すると怖いよ〜〜!麻酔も大丈夫なのだろうか〜心配が尽きないです。゚(゚^ω^゚)゚。
.
#cancam #キャンキャン #7月号 #雑誌 #magazine #ファッション誌 #fashion #付録 #自撮りライト #星 #star #light #ジェラトーニ #gelatoni #どあっぷ 
#instagood #instadaily #follow #love #like4like
⑅ 今日はお休みでスッピンのためジェラちゃんに試してもらいました〜🌟👀 キラキラでかわいい〜🌟 何か今日くしゃみ鼻水が止まらないんだけど何だろ? 熱は37.3℃だけどもともと体温高いから風邪ではなさそうだけど… 何かのアレルギーかなぁ( >д<)、;'.・ 💦💦 黄砂?pm2.5?猫アレルギー?ハウスダスト? . ୨୧┈┈┈┈┈୨୧ . 実は小学生の頃から虫歯を放置してるんだけど、そろそろ歯医者さんに行かないと余計苦手意識が強くなっちゃってますます行けなくなっちゃいそうだなぁと思って意を決して行こう!と思ってるんだけどやっぱり怖いw💦 歯科検診の結果をお母さんに見せても歯医者さんに行こう!ってならなかったから行かなくても良いもんだと思ってた…🌀 けど明らかに虫歯があるよ😈😷 親知らずが斜めに生えていていずれ抜かなきゃいけなくなりそうだし、寝てる時たまに歯ぎしりしてるみたいだからマウスピース作りたいし、行かなきゃなぁと思っているんだけど… 昨年、頭痛でバファリン飲んで副作用出てから、痛み止めを飲むのが怖くなってしまって、歯の治療のあとに痛み止め飲むのかな〜とか想像すると怖いよ〜〜!麻酔も大丈夫なのだろうか〜心配が尽きないです。゚(゚^ω^゚)゚。 . #cancam  #キャンキャン  #7月号  #雑誌  #magazine  #ファッション誌  #fashion  #付録  #自撮りライト  #星  #star  #light  #ジェラトーニ  #gelatoni  #どあっぷ  #instagood  #instadaily  #follow  #love  #like4like 
あやかとシー♡フォトジェニックしたい!と言う年甲斐な事を言い出したけどノリノリで楽しませて頂きました♡
二モ楽しかった~! #ディズニーシー #舞浜 #写真 #大好き #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #snow #disneysea #pic #photo #happy #love #japan
*
今日で生後3ヶ月👶🏼💖
たくさん笑ってくれるようになった☺️💓
毎日きゅんきゅん🙈💕
*
そして今日は予防接種💪
注射前からお腹すいて泣く泣く😂💦
ロタも受けるから飲ませられなくて😢🍼
呼ばれて診察室入ってもなかなか先生来なくて
早くしてくれよと思いながら汗だくで抱っこ😫
*
少し落ち着いたと思ったところで注射💉
そしてまたギャン泣き😂💦
よく頑張りました🙌💓
*
熱出るかなー😵🌀
*
#生後3ヶ月#0歳#女の子ベビー#ジェラトーニ
#おすわり#赤ちゃんのいる生活#カメラ目線#萌
* 今日で生後3ヶ月👶🏼💖 たくさん笑ってくれるようになった☺️💓 毎日きゅんきゅん🙈💕 * そして今日は予防接種💪 注射前からお腹すいて泣く泣く😂💦 ロタも受けるから飲ませられなくて😢🍼 呼ばれて診察室入ってもなかなか先生来なくて 早くしてくれよと思いながら汗だくで抱っこ😫 * 少し落ち着いたと思ったところで注射💉 そしてまたギャン泣き😂💦 よく頑張りました🙌💓 * 熱出るかなー😵🌀 * #生後3ヶ月 #0歳 #女の子ベビー #ジェラトーニ  #おすわり #赤ちゃんのいる生活 #カメラ目線 #萌 
羊毛フェルトで作ったダッフィーとジェラトーニのピアス💕中々 いい感じに出来たと自画自賛🤗
I made pierced earrings of Duffy & Gelatoni. 
#湘南 #茅ヶ崎 #平塚 #編み物教室 #編み物 #羊毛フェルト #ピアス #ハンドメイド #ディズニー #ダッフィー #ジェラトーニ #kawaii #japan #japanese #pierce #handmade #earrings #felting #disney #duffy #gelatoni #shonan #chigasaki #hiratsuka #workshop #ワークショップ #かわいい
羊毛フェルトで作ったダッフィーとジェラトーニのピアス💕中々 いい感じに出来たと自画自賛🤗 I made pierced earrings of Duffy & Gelatoni. #湘南  #茅ヶ崎  #平塚  #編み物教室  #編み物  #羊毛フェルト  #ピアス  #ハンドメイド  #ディズニー  #ダッフィー  #ジェラトーニ  #kawaii  #japan  #japanese  #pierce  #handmade  #earrings  #felting  #disney  #duffy  #gelatoni  #shonan  #chigasaki  #hiratsuka  #workshop  #ワークショップ  #かわいい 
AIRAさんちのダッフィー事情✨

おっきいダッフィーと共に、念願のステラルーも我が家にやってきました! 『ステラルー加わって4人揃った~😆❤』
と思いきや…
まさかのシェリーメイが欠けていることに気づく💧

いるんですよ、ちゃんと😵💦
…住んでいた岐阜の家に。
送ってもらおう😖

早く4人並べたい❤

#tokyodisneyresort 
#ディズニー
#東京ディズニーシー
#tokyodisneysea 
#夢の国 
#disny 
#東京 
#千葉 
#舞浜 
#ディズニーに行きたい 
#ダッフィー
#ダッフィーぬいぐるみ
#ステラルー
#ジェラトーニ
#ディズニー好き
#ダッフィー好き
#シー派
#ハワイ限定ダッフィー
@tokyodisneyresort_official
AIRAさんちのダッフィー事情✨ おっきいダッフィーと共に、念願のステラルーも我が家にやってきました! 『ステラルー加わって4人揃った~😆❤』 と思いきや… まさかのシェリーメイが欠けていることに気づく💧 いるんですよ、ちゃんと😵💦 …住んでいた岐阜の家に。 送ってもらおう😖 早く4人並べたい❤ #tokyodisneyresort  #ディズニー  #東京ディズニーシー  #tokyodisneysea  #夢の国  #disny  #東京  #千葉  #舞浜  #ディズニーに行きたい  #ダッフィー  #ダッフィーぬいぐるみ  #ステラルー  #ジェラトーニ  #ディズニー好き  #ダッフィー好き  #シー派  #ハワイ限定ダッフィー  @tokyodisneyresort_official
まる:皆様ご無沙汰してましたにゃん😿
さんちゃん:実はおねえちゃんが新しい命を授かりました😳
👩🏻:ご無沙汰してます…徐々に体調が回復してきたので、インスタ再開できました😭そしてこのpicが100枚記念❤️嬉しい😊
#東京ディズニーシー #ジェラトーニ#縫い撮り #妊娠10週 #母子手帳
テスト1日目終了_(´ཫ`* _)⌒)_
あと明日を乗り切ればあさってにはインパだー・゚・(。>д<。)・゚・
頑張るぞー!
、
#ダッフィー #ジェラトーニ #シェリーメイ #ステラルー
ディズニーめ、新しいの出せば買うと思いやがって。可愛すぎだろ。買うわ。
#ステラルー #ジェラトーニ
ディズニーシーのチケット頂いたので行ってきました!朝から晩までじっくり遊びました😁
ジェラトーニがラグドールの配色に似ていて好きになってしまいました😻
#東京ディズニーシー#ディズニーシー #TDS#ステラルー #ジェラトーニ #ゴンドラ
やっぱりピッタンコだった✨背負えたよ❤️←(2枚目)
ちなみにリュックはハート形のもありました😆ハート形の方はハンクが🐙書いてあったからめっちゃ悩んだけど、やっぱり普通のリュックの形にしてみた✨こちらはデスティニー🐳

#disney
#findingdory 
#findingnemo 
#duffy 
#jelatoni 
#ディズニー
#ファインディングドリー
#ファインディングニモ
#ジェラトーニ
#ダッフィー 
#リュック
やっぱりピッタンコだった✨背負えたよ❤️←(2枚目) ちなみにリュックはハート形のもありました😆ハート形の方はハンクが🐙書いてあったからめっちゃ悩んだけど、やっぱり普通のリュックの形にしてみた✨こちらはデスティニー🐳 #disney  #findingdory  #findingnemo  #duffy  #jelatoni  #ディズニー  #ファインディングドリー  #ファインディングニモ  #ジェラトーニ  #ダッフィー  #リュック 
ディズニーのお土産たち♪
欲しいものどんどん増えるよね~!
#disneysea#お土産#ジェラトーニ#ステラルー#イースター
.
〈ミキ広・座り見・5列目〉
.
アメリカンウォーターフロント
アールヌーヴォー組
.
.
バージが遠すぎて私の📷じゃ望遠が届かないーっ💦
.
#ファッショナブルイースター2017 #東京ディズニーシー #TDS #TDR #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ミッキー #ミニー #グローリアデモード #ミッキー広場 #ミキ広 #座り見 #OLYMPUS #オリンパスペンライト #曇り空が残念
. 〈ミキ広・座り見・5列目〉 . アメリカンウォーターフロント アールヌーヴォー組 . . バージが遠すぎて私の📷じゃ望遠が届かないーっ💦 . #ファッショナブルイースター2017  #東京ディズニーシー  #TDS  #TDR  #ダッフィー  #シェリーメイ  #ジェラトーニ  #ミッキー  #ミニー  #グローリアデモード  #ミッキー広場  #ミキ広  #座り見  #OLYMPUS  #オリンパスペンライト  #曇り空が残念 
⭐️インスタ特別企画のお知らせ⭐️フォローして頂いている方を対象にインスタだけの特別企画をしてみようと思います🐻💓第一弾はパーカー4種類⭐️ダフメイSサイズ・ジェラトーニSサイズ用は各種1着4000円⭐️SS・ポーチサイズは各種1着3700円となります(^-^)価格は定形外送料込み・お支払いは銀行振込のみとなります✨ご希望の方はDMからお気軽にお問い合わせください🐻🐱🐰✨通常より大分下げておりますので、お得なこの機会に是非ご検討下さいね♪( ´▽`)定形外は保障や追跡が付かないので、万が一のトラブルが心配な方は差額を頂ければその他ご希望の発送方法でも承ります☘️発送目安は入金から7日前後を予定⭐️第一弾の締め切りは5/28(日)まで☀️来月以降も第2弾、3弾予定しておりますのでお楽しみに❤️. . .

#ダッフィー着ぐるみ
#シェリーメイ着ぐるみ
#ジェラトーニ着ぐるみ
#ステラルー着ぐるみ
#ダッフィーコスチューム
#シェリーメイコスチューム
#ダッフィー
#シェリーメイ
#ジェラトーニ
#ステラルー
#ステラルーパーカー
#ジェラトーニパーカー
#ダッフィーパーカー
#シェリーメイパーカー
⭐️インスタ特別企画のお知らせ⭐️フォローして頂いている方を対象にインスタだけの特別企画をしてみようと思います🐻💓第一弾はパーカー4種類⭐️ダフメイSサイズ・ジェラトーニSサイズ用は各種1着4000円⭐️SS・ポーチサイズは各種1着3700円となります(^-^)価格は定形外送料込み・お支払いは銀行振込のみとなります✨ご希望の方はDMからお気軽にお問い合わせください🐻🐱🐰✨通常より大分下げておりますので、お得なこの機会に是非ご検討下さいね♪( ´▽`)定形外は保障や追跡が付かないので、万が一のトラブルが心配な方は差額を頂ければその他ご希望の発送方法でも承ります☘️発送目安は入金から7日前後を予定⭐️第一弾の締め切りは5/28(日)まで☀️来月以降も第2弾、3弾予定しておりますのでお楽しみに❤️. . . #ダッフィー着ぐるみ  #シェリーメイ着ぐるみ  #ジェラトーニ着ぐるみ  #ステラルー着ぐるみ  #ダッフィーコスチューム  #シェリーメイコスチューム  #ダッフィー  #シェリーメイ  #ジェラトーニ  #ステラルー  #ステラルーパーカー  #ジェラトーニパーカー  #ダッフィーパーカー  #シェリーメイパーカー 
2017/05/24
🎀5/20 TDS🎀
舞浜駅にて。
大きいポスターでした!写真だけじゃなくて一言のメッセージも温かい☺💕
.
#舞浜駅 #ステラルー #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #maihama #maihamastation #duffy #shelliemay #gelatoni #stellalou
混んでて避けてたけど
空いてて
ジェラさんショー見れた♡

#マイフレンドダッフィー #ジェラトーニ #TDS #カメラは相変わらずオート #マニュアルやり方全然わからない
いまの癒し←
ジェラトーニ夏服に着替えました👏
ステラルーちゃんようこそ!! スカート上がり気味
すぐ上がっちゃう(笑)

#ステラルー
#ジェラトーニ 
#夏服
#可愛い
#癒し
#ディズニー 
#ディズニーシー
.
結婚式 受付Ver.
.
最初からディズニーをテーマにと
決めていたので お家にあるグッズを
あるだけ持っていきました( ̄▽ ̄)♡
.
ウェルカムトランクは家でも
そのまま飾る程お気に入り😍
ダッフィーのトランクなので
触り心地もバッチリ✨✨
.
ウェルカムボードは写真屋さんが
プレゼントしてくれました♡♡♡
.
なので、自分で用意したのは
イニシャルオブジェくらいで.....笑
『&』の柄をよく見ると
ディズニープリンセスになってます♡
.
.
.
#結婚式 #0521 #ザチェルシー 
#ディズニー風ウェディング #marry花嫁 
#marryxoxo #香川県 #高松市 
#2017春婚 #olympus #epl8 
#結婚式受付 #ウェルカムトランク 
#ダッフィー #シェリーメイ 
#ジェラトーニ #ステラルー 
#ウェルカムボード #和装 
#イニシャルオブジェ #ディズニー
. 結婚式 受付Ver. . 最初からディズニーをテーマにと 決めていたので お家にあるグッズを あるだけ持っていきました( ̄▽ ̄)♡ . ウェルカムトランクは家でも そのまま飾る程お気に入り😍 ダッフィーのトランクなので 触り心地もバッチリ✨✨ . ウェルカムボードは写真屋さんが プレゼントしてくれました♡♡♡ . なので、自分で用意したのは イニシャルオブジェくらいで.....笑 『&』の柄をよく見ると ディズニープリンセスになってます♡ . . . #結婚式  #0521  #ザチェルシー  #ディズニー風ウェディング  #marry花嫁  #marryxoxo  #香川県  #高松市  #2017春婚  #olympus  #epl8  #結婚式受付  #ウェルカムトランク  #ダッフィー  #シェリーメイ  #ジェラトーニ  #ステラルー  #ウェルカムボード  #和装  #イニシャルオブジェ  #ディズニー 
どなたか分かる方がいたら教えて下さい🙇🙇
*
来月からミキ広が入れ替え制になるとの情報が入ってきています。
もし待機列に並んでいたら広場に入る時は前に並んでる人からグループごとに順番に案内してもらえますか?
*
自分より後ろに並んでる人に抜かされたり押されたり突き飛ばされたりしながらの場所取りになるのかな?
*
殺伐とした雰囲気が苦手でミキ広避けてきたけど入れ替えなら少しはましかなと思い……
*
*
仕事中に仕事以外の事でただいま絶賛頭悩ませ中です😵💫
*
#ディズニーシー#TDS#DISNEY#tokyodisneyresort#tokyodisneysea#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーシー#ファッショナブルイースター#ハッピーイースター#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#duffy#shelliemay#gelatoni#ダッフィーフレンズ#いっしょだといいことありそう#ミキ広苦手#無知な私に愛の手を#パークで嫌な思いはしたくない
どなたか分かる方がいたら教えて下さい🙇🙇 * 来月からミキ広が入れ替え制になるとの情報が入ってきています。 もし待機列に並んでいたら広場に入る時は前に並んでる人からグループごとに順番に案内してもらえますか? * 自分より後ろに並んでる人に抜かされたり押されたり突き飛ばされたりしながらの場所取りになるのかな? * 殺伐とした雰囲気が苦手でミキ広避けてきたけど入れ替えなら少しはましかなと思い…… * * 仕事中に仕事以外の事でただいま絶賛頭悩ませ中です😵💫 * #ディズニーシー #TDS #DISNEY #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ファッショナブルイースター #ハッピーイースター #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #duffy #shelliemay #gelatoni #ダッフィーフレンズ #いっしょだといいことありそう #ミキ広苦手 #無知な私に愛の手を #パークで嫌な思いはしたくない 
準備、順調にすすんでます。

イベントは
販売作品以外に
色々準備が必要。

ディスプレイの小物
看板などなど。

5月27日28日
パシフィコヨコハマ

ヨコハマハンドメイドマルシェ
ブースDー01
cute-pit +C &makana

#ハンドメイドイベント #シェリーメイコスチューム #ダッフィー #ダッフィーコスチューム #ステラルー #ステラルーコスチューム #ジェラトーニ #ジェラトーニコスチューム #tds #ヨコハマハンドメイドマルシェ #ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
準備、順調にすすんでます。 イベントは 販売作品以外に 色々準備が必要。 ディスプレイの小物 看板などなど。 5月27日28日 パシフィコヨコハマ ヨコハマハンドメイドマルシェ ブースDー01 cute-pit +C &makana #ハンドメイドイベント  #シェリーメイコスチューム  #ダッフィー  #ダッフィーコスチューム  #ステラルー  #ステラルーコスチューム  #ジェラトーニ  #ジェラトーニコスチューム  #tds  #ヨコハマハンドメイドマルシェ  #ヨコハマハンドメイドマルシェ2017 
ディズニーに行くお客様にダッフィーを描いて欲しいと言われました🐻💗かわいい~~☺️💘
#広島ネイルサロン#広島サロン#広島#中区#大手町#美容室#ネイルサロン#Dオタ#ディズニーネイル#ダッフィーネイル#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー#🐻#🐻🎀#😺🎨#🐰👗
〜久々の登場🐱💕〜
・
・
じゅらくん、じぇらくん、にこにゃん😽😸😼✨
・
お土産もらってディズニー気分🎵💕💕
・
・
やっぱりミッキーのイヤーハットも買ってくれば良かったなぁ…
・
・
#tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tokyodisneysea #ジェラトーニ #gelatoni #ディズニーイースター 
#kokotaさんちの🐱🐻 #ディズニー #イヤーハット #ドナルド #ミッキー #ミニー
〜久々の登場🐱💕〜 ・ ・ じゅらくん、じぇらくん、にこにゃん😽😸😼✨ ・ お土産もらってディズニー気分🎵💕💕 ・ ・ やっぱりミッキーのイヤーハットも買ってくれば良かったなぁ… ・ ・ #tokyodisneyresort  #tokyodisneyland  #tokyodisneysea  #ジェラトーニ  #gelatoni  #ディズニーイースター  #kokotaさんちの 🐱🐻 #ディズニー  #イヤーハット  #ドナルド  #ミッキー  #ミニー 
.
いま作ってるダッフィー柄のポーチ🐻
色んな柄で作る予定です、、♡
マチなしだけど持ち歩くのにも
ちょうどいい大きさにしました♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#handmade #ハンドメイド #ハンドメイド作品 #ハンドメイドポーチ #ポーチ #メイクポーチ #小物入れ #化粧ポーチ #ディズニー #disney #ディズニーシー #disneysea #ダッフィー #ジェラトーニ
.
.
こんにちは(^ω^)🌟
.
プレゼント企画にご当選されました
@rie_0703 様より素敵なpicが
届きました~😍💓
.
.
双子ちゃんで付けてくれました☺️💕
可愛いさ倍増ですね( ˊᵕˋ )♡
本当に可愛いお写真ありがとうございました🐰💜
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ステラルー #ステラルーカチューシャ #ハンドメイド #smade #ダッフィー #ジェラトーニ #シェリーメイ #Disney
Bellavista Lounge♡

#bellavistalounge #miracosta #hotelmiracosta #disneysea #cake #sweet #sweettooth #teatime #afternoontea #picoftheday #photooftheday #stellalou #gelatoni #camera #nikon #nikon1j5 #ディズニー #ベッラヴィスタラウンジ #ミラコスタ #ホテルミラコスタ #スイーツ #ステラルー #ジェラトーニ #ケーキ #アフタヌーンティー #ティータイム #ねこ #うさぎ #happysunday .
.
通院しているもう1つのクリニックは、
ずっとDisneyソングが流れてるの🦋♪
プリンス系やシンドバッドとか、
いろんな曲が流れていて、行くとハピネス気分🕊
.
.
今日は、クリニック行く前に出社して、
思ってた以上に作業が進んで良かった😊!
優しい先輩に感謝です💐
Bellavista Lounge♡ #bellavistalounge  #miracosta  #hotelmiracosta  #disneysea  #cake  #sweet  #sweettooth  #teatime  #afternoontea  #picoftheday  #photooftheday  #stellalou  #gelatoni  #camera  #nikon  #nikon1j5  #ディズニー  #ベッラヴィスタラウンジ  #ミラコスタ  #ホテルミラコスタ  #スイーツ  #ステラルー  #ジェラトーニ  #ケーキ  #アフタヌーンティー  #ティータイム  #ねこ  #うさぎ  #happysunday  . . 通院しているもう1つのクリニックは、 ずっとDisneyソングが流れてるの🦋♪ プリンス系やシンドバッドとか、 いろんな曲が流れていて、行くとハピネス気分🕊 . . 今日は、クリニック行く前に出社して、 思ってた以上に作業が進んで良かった😊! 優しい先輩に感謝です💐
☆
☆
【お手伝い後のティータイム】③さいご
☆
☆
ドン!!
☆
シェリー:かもめの玉子、食べ放題よ♪( ^ω^ )モグモグ♪
☆
☆
☆
☆
〜 @airinmade にてお手伝いしたシェリーちゃん〜
☆
☆
〜@nicoppe ジェラトーニくんのダチョウさんのタマゴとは交換しないわよー( ^ω^ )〜
☆
☆
☆
#ステラルー #stellalou #ダッフィー #ダッフィーくん #shelliemay #シェリーメイ #シェリーメイちゃん #gelatoni #ジェラトーニ #ジェラトーニくん #ユニベアコスチューム #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ステラルーコスチューム #disney #disneysea #ディズニーシー #disneyland #ディズニーランド #ハンドメイド #ぬい撮り #ティータイム #かもめの玉子
☆ ☆ 【お手伝い後のティータイム】③さいご ☆ ☆ ドン!! ☆ シェリー:かもめの玉子、食べ放題よ♪( ^ω^ )モグモグ♪ ☆ ☆ ☆ ☆ 〜 @airinmade にてお手伝いしたシェリーちゃん〜 ☆ ☆ 〜@nicoppe ジェラトーニくんのダチョウさんのタマゴとは交換しないわよー( ^ω^ )〜 ☆ ☆ ☆ #ステラルー  #stellalou  #ダッフィー  #ダッフィーくん  #shelliemay  #シェリーメイ  #シェリーメイちゃん  #gelatoni  #ジェラトーニ  #ジェラトーニくん  #ユニベアコスチューム  #ダッフィーコスチューム  #シェリーメイコスチューム  #ジェラトーニコスチューム  #ステラルーコスチューム  #disney  #disneysea  #ディズニーシー  #disneyland  #ディズニーランド  #ハンドメイド  #ぬい撮り  #ティータイム  #かもめの玉子 
05/18 #DisneySea!!!!ほんとに楽しすぎた、みんな可愛すぎた、#ジェラトーニ という名の#ユントーニ ほんとにもうディズニー行きたい、ランドにも行きたい。イースターランド鬼熱。途中通り雨の豪雨でジェラトーニの毛質がふわふわじゃなくなってしまった…悲しみ、#ダッフィー ももう一体買いそうな勢い。とにかく楽しすぎて結構後遺症。もか二日間ありがとう!無事に帰れて良かったです。本当に楽しかった二日間でした(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)
05/18 #DisneySea !!!!ほんとに楽しすぎた、みんな可愛すぎた、#ジェラトーニ  という名の#ユントーニ  ほんとにもうディズニー行きたい、ランドにも行きたい。イースターランド鬼熱。途中通り雨の豪雨でジェラトーニの毛質がふわふわじゃなくなってしまった…悲しみ、#ダッフィー  ももう一体買いそうな勢い。とにかく楽しすぎて結構後遺症。もか二日間ありがとう!無事に帰れて良かったです。本当に楽しかった二日間でした(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)
☆
☆
【くまねこモデル事務所🐻🐱🐰🐽】
☆
☆
シェリー:るんるん♪お手伝いのご褒美はなんだろなー(^-^)
☆
☆
☆
〜シェリーちゃんのご褒美picは @airinpooh くまねこアカウントにて公開中〜
☆
☆
☆
#ステラルー #stellalou #duffy #ダッフィー #シェリーメイ #shelliemay  #ジェラトーニ #gelatoni #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ステラルーコスチューム #ハンドメイド #ハンドメイドコスチューム #disney #disneysea  #disneyland #disneyresort #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーランド #ディズニーリゾート #チュチュドレス #くまねこモデル事務所🐻🐱🐰🐷
☆ ☆ 【くまねこモデル事務所🐻🐱🐰🐽】 ☆ ☆ シェリー:るんるん♪お手伝いのご褒美はなんだろなー(^-^) ☆ ☆ ☆ 〜シェリーちゃんのご褒美picは @airinpooh くまねこアカウントにて公開中〜 ☆ ☆ ☆ #ステラルー  #stellalou  #duffy  #ダッフィー  #シェリーメイ  #shelliemay  #ジェラトーニ  #gelatoni  #ダッフィーコスチューム  #シェリーメイコスチューム  #ジェラトーニコスチューム  #ステラルーコスチューム  #ハンドメイド  #ハンドメイドコスチューム  #disney  #disneysea  #disneyland  #disneyresort  #ディズニー  #ディズニーシー  #ディズニーランド  #ディズニーリゾート  #チュチュドレス  #くまねこモデル事務所 🐻🐱🐰🐷