an online Instagram web viewer

#ショップ店員 medias

Photos

C・MOON

06/12/2008

#さかな 
#魚バッグ 
#雑貨
🌴🌴🌴
・
・
Special 5days 👑...
・
Facebook ・ Instagram ・ LINE
ご登録の方に届いている画像提示にて
プロパー商品が20%off となっております💕
( その場でご登録して下さった方も対象です )
・
・
是非この機会に人気新作アイテムをget✨
しに、お近くのDURASまで…💭💓💓
・
・
渋谷あと残り2日頑張ろう💪🏼✨✨
・
・
#duras #デュラス #apparel #staff #apparelstaff #スタッフ #ショップ店員 #ss #2017ss #fair #5days #sns #渋谷109 #shibuya #109 #トレンド @duras_official  #instpic  #instfollow #followme #l4l
🌴🌴🌴 ・ ・ Special 5days 👑... ・ Facebook ・ Instagram ・ LINE ご登録の方に届いている画像提示にて プロパー商品が20%off となっております💕 ( その場でご登録して下さった方も対象です ) ・ ・ 是非この機会に人気新作アイテムをget✨ しに、お近くのDURASまで…💭💓💓 ・ ・ 渋谷あと残り2日頑張ろう💪🏼✨✨ ・ ・ #duras  #デュラス  #apparel  #staff  #apparelstaff  #スタッフ  #ショップ店員  #ss  #2017ss  #fair  #5days  #sns  #渋谷109  #shibuya  #109  #トレンド  @duras_official #instpic  #instfollow  #followme  #l4l 
りらっくす感山盛り。
サンダルに麦わらぼうし、
シフォン素材のオールインワンで
なつきぶん( ´ ▽ ` )
#ファッション#コーディネート#シンプル#カジュアル#大人かわいい#ショップ店員#アパレル#code#cordinate#casual#resort#simple#natural#girl#royalparty#spring#happy#fashion#photooftheday#me#love#outfit#ootd#instagood#
C・MOON

06/12/2008

#さかな 
#魚バッグ 
#雑貨
アンクの店員さん楽しかったな~♥ #ankrouge ______________________________________________ #プリント倶楽部 #プリクラ #プリ #ショッパー #渋谷109 #109 #渋原 #かわいい #ショップ店員 #楽しかった #ありがとう #春休み #kawaii #l4l #enjoy #tokyo #pic #instapic #instalike #instagram #instafashion #instadaily #instagood #pink #ootd
アンクの店員さん楽しかったな~♥ #ankrouge  ______________________________________________ #プリント倶楽部  #プリクラ  #プリ  #ショッパー  #渋谷109  #109  #渋原  #かわいい  #ショップ店員  #楽しかった  #ありがとう  #春休み  #kawaii  #l4l  #enjoy  #tokyo  #pic  #instapic  #instalike  #instagram  #instafashion  #instadaily  #instagood  #pink  #ootd 
ケーニヒスクローネ🐻💕
.
.
🐷💛🐷❤️🐷💜
.
.
#dayoff#神戸#南京町#食べ歩き#ケーニヒスクローネ#cafe#desert#🍰#michaelkors#ショップ店員#美容師#休日#love#❤️#0328
#町田#いつめん#日本代表#埼スタ#サッカー#ショップ店員 
よっしゃ応援してきまーす!!📣⚽️
model:海月&ぴっぴ
@uchukurage2

12/04/2016

#宇宙海月 
#ぴっぴ 
#母娘
#しおかぜ丸 
#潮風公園 
#12042016
ごろーと久々に飲み行ってきた🍻💞 たくさん笑って、美味しいお酒とお料理を食べて、すごく良き日😎💞 ほんと楽しい🤣👍🏻💞 光の看板の前で写真撮ったら光飛び過ぎた🤣w

#高校#同級生#迫桜#ごろう#ショップ店員#良き休日#楽しかったから#仕事#頑張れる
やっと取りに行けた😀

このフレグランス

期間限定販売やって
前回お店行った時に
完売やってんけど
*
👩『他店の在庫調べときますね』
*
*
って軽いノリで
言ってくれた店員さんがいて
その日は祝日やったから
すぐ確認出来ないと言われ

翌日以降になるかなーと思い

仕事の時は電話出れないので
着信あれば掛けなおしますね。

と伝えてたんやけど

1時間後連絡くれて
*
*
👩『あったので取り寄せれますよ。
2本でよろしいですか?
ただ、宮城なんで日にちがかかるんですが。。』
*
*
 って言われた時
わざわざ宮城からこんな低単価なもの
取り寄せて貰って
*
恐縮😓
*
と思い
*
*
👧『何本ありますか?』
*
って聞いたら
*
*
👩『4本です』
*
と言われたので
全部買うことにしました😁✨
*
なかなかの神対応な
オバサマ店員。
顔は怖いけどすごく
親切で丁寧で
スピーディーで
お客さんがつく店員ってのは
こういう人の事を言うんやろなーって
思った😊✨
*
*

家に帰ったら玄関先に
坊ちゃんと彼女がいて
どうやらご飯食べに行くとこやったみたい。

彼女に

フレグランス興味ある?

って聞いたら

微妙な返答やったけど

なりゆき話して
こんな匂いやねん

ってワンプッシュしたら
気に入ってくれたから
1本あげた😁

目の前で彼女に何かあげて
受け取って貰ったの初めてかも!!😂
*
*

ってことでほのぼの気分😊✨
*
*

#fregrance #sakura #bottle 
#good #favorite #nice
#iloveit #smell #goodjob 
#thanks #rosemary 
#フレグランス #桜 #香り #匂い 
#神対応 #ショップ店員 #ありがとう #ローズマリー #ローラ
#プロデュース 
#残念なのは
#前にクーポン貰ったのに
#持って行くの忘れた
#omg
#それが私 😑
やっと取りに行けた😀 このフレグランス 期間限定販売やって 前回お店行った時に 完売やってんけど * 👩『他店の在庫調べときますね』 * * って軽いノリで 言ってくれた店員さんがいて その日は祝日やったから すぐ確認出来ないと言われ 翌日以降になるかなーと思い 仕事の時は電話出れないので 着信あれば掛けなおしますね。 と伝えてたんやけど 1時間後連絡くれて * * 👩『あったので取り寄せれますよ。 2本でよろしいですか? ただ、宮城なんで日にちがかかるんですが。。』 * * って言われた時 わざわざ宮城からこんな低単価なもの 取り寄せて貰って * 恐縮😓 * と思い * * 👧『何本ありますか?』 * って聞いたら * * 👩『4本です』 * と言われたので 全部買うことにしました😁✨ * なかなかの神対応な オバサマ店員。 顔は怖いけどすごく 親切で丁寧で スピーディーで お客さんがつく店員ってのは こういう人の事を言うんやろなーって 思った😊✨ * * 家に帰ったら玄関先に 坊ちゃんと彼女がいて どうやらご飯食べに行くとこやったみたい。 彼女に フレグランス興味ある? って聞いたら 微妙な返答やったけど なりゆき話して こんな匂いやねん ってワンプッシュしたら 気に入ってくれたから 1本あげた😁 目の前で彼女に何かあげて 受け取って貰ったの初めてかも!!😂 * * ってことでほのぼの気分😊✨ * * #fregrance  #sakura  #bottle  #good  #favorite  #nice  #iloveit  #smell  #goodjob  #thanks  #rosemary  #フレグランス  #桜  #香り  #匂い  #神対応  #ショップ店員  #ありがとう  #ローズマリー  #ローラ  #プロデュース  #残念なのは  #前にクーポン貰ったのに  #持って行くの忘れた  #omg  #それが私  😑
【ご報告】
.
.
4/16がLAST出勤になります!
(え?いきなりすぎる?)
遂にparanoia paradiso卒業します。
こんなに楽しく真剣にお仕事が出来たのは
私に関わった方皆様のお陰です。
本当に感謝でいっぱいです😢💓
退職してしまいますが違う形で
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💓
.
.
.
#写真は自然の笑顔で #いつものアホな私っぽく
#寝過ぎで顔パンパン #これも私らしい (笑)
#ご報告 #卒業 #退職 #感謝の気持ち
#paranoiaparadiso #paranoia_paradiso
#ショップ店員 #渋谷109 #apparel #shopstaff 
#instastyle#instaphoto#shibuya109 #fashion 
#reception #party #tokyo #harajuku
#happy #l4l  #like #followme
【ご報告】 . . 4/16がLAST出勤になります! (え?いきなりすぎる?) 遂にparanoia paradiso卒業します。 こんなに楽しく真剣にお仕事が出来たのは 私に関わった方皆様のお陰です。 本当に感謝でいっぱいです😢💓 退職してしまいますが違う形で これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💓 . . . #写真は自然の笑顔で  #いつものアホな私っぽく  #寝過ぎで顔パンパン  #これも私らしい  (笑) #ご報告  #卒業  #退職  #感謝の気持ち  #paranoiaparadiso  #paranoia_paradiso  #ショップ店員  #渋谷109  #apparel  #shopstaff  #instastyle #instaphoto #shibuya109  #fashion  #reception  #party  #tokyo  #harajuku  #happy  #l4l  #like  #followme 
特に綺麗なお皿に飾ってないけど…💦
昨日、雨だったし、体調よくなかったから、買い物行かなくて、でも、肉食べたい!!ってことで、冷凍庫にあった、とりむね肉を作って、#とりはむ 作りました!
手前は #ブラックペッパー  奥は #バジル  美味しすぎて、すぐ完食されちゃいました♪

今日、仕事早退してよかったー💦
家に帰ったら、はるちゃん熱あって、ぐったり💦
1年間まったく、熱出さなかったのに。。。 #むね肉#鳥ハム #肉#料理#栄養士#筋トレ#マッサージ#ダイエット#ダイエッター#ダイエットレシピ#美活#美容#ママ#30代#アパレル#ショップ店員#仕事#食べるの大好き
特に綺麗なお皿に飾ってないけど…💦 昨日、雨だったし、体調よくなかったから、買い物行かなくて、でも、肉食べたい!!ってことで、冷凍庫にあった、とりむね肉を作って、#とりはむ  作りました! 手前は #ブラックペッパー  奥は #バジル  美味しすぎて、すぐ完食されちゃいました♪ 今日、仕事早退してよかったー💦 家に帰ったら、はるちゃん熱あって、ぐったり💦 1年間まったく、熱出さなかったのに。。。 #むね肉 #鳥ハム  #肉 #料理 #栄養士 #筋トレ #マッサージ #ダイエット #ダイエッター #ダイエットレシピ #美活 #美容 #ママ #30代 #アパレル #ショップ店員 #仕事 #食べるの大好き 
.
.
zozotownでも店頭でも
大大大人気のサッシュベルト😮💗
.
ひとつは必ず持っておきたい
トレンドアイテムでっせ💁
.
.
#freesmart #shinjuku #lumine #lumineest #fashion #love #coordinate #trend #shopstaff #surf #casual #2017ss #ootd #l4l #instafashion #instapic #instagood #フリーズマート #新宿 #ルミネエスト #アパレル #ショップ店員 #春コーデ #今日のコーデ #西海岸 #サッシュベルト #トレンド #デニム #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
. . zozotownでも店頭でも 大大大人気のサッシュベルト😮💗 . ひとつは必ず持っておきたい トレンドアイテムでっせ💁 . . #freesmart  #shinjuku  #lumine  #lumineest  #fashion  #love  #coordinate  #trend  #shopstaff  #surf  #casual  #2017ss  #ootd  #l4l  #instafashion  #instapic  #instagood  #フリーズマート  #新宿  #ルミネエスト  #アパレル  #ショップ店員  #春コーデ  #今日のコーデ  #西海岸  #サッシュベルト  #トレンド  #デニム  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい 
🍾💕
.
.
庄吾くんおめでとーーーー\(^o^)/✨
MMさんと仕事終わりにSHIONの
レセプションパーティに顔出しに行って来ました!
まさか庄吾くんが自分のお店を持つなんて…
高校生の頃から知ってるから
本当に自分の事のように嬉しいです😢💓
これからあさかちゃんと2人の活躍が楽しみ💓
刺激を沢山貰えました!
私も頑張ろうって本気で思えた!
そしてこれからもこの少ない私の髪の毛を
キレイキレイして下さいお願いします🙇
本当に本当におめでとう…🎉
.
.
.
#道に迷いずぶ濡れ #滴るいい女風?(笑)
#この2人くっつくとダメ #一生たどり着けない2人
#shion #レセプション #ヘアサロン #原宿
#ショップ店員 #渋谷109 #apparel #shopstaff 
#instastyle#instaphoto#shibuya109 #fashion 
#reception #party #tokyo #harajuku
#happy #l4l  #like #followme
🍾💕 . . 庄吾くんおめでとーーーー\(^o^)/✨ MMさんと仕事終わりにSHIONの レセプションパーティに顔出しに行って来ました! まさか庄吾くんが自分のお店を持つなんて… 高校生の頃から知ってるから 本当に自分の事のように嬉しいです😢💓 これからあさかちゃんと2人の活躍が楽しみ💓 刺激を沢山貰えました! 私も頑張ろうって本気で思えた! そしてこれからもこの少ない私の髪の毛を キレイキレイして下さいお願いします🙇 本当に本当におめでとう…🎉 . . . #道に迷いずぶ濡れ  #滴るいい女風 ?(笑) #この2人くっつくとダメ  #一生たどり着けない2人  #shion  #レセプション  #ヘアサロン  #原宿  #ショップ店員  #渋谷109  #apparel  #shopstaff  #instastyle #instaphoto #shibuya109  #fashion  #reception  #party  #tokyo  #harajuku  #happy  #l4l  #like  #followme 
カタログ掲載商品のはしごレース切替タックワンピースが入荷しましたよ💕

シフォン素材のアイテムは沢山getしておきたい😽

シルエットも綺麗なのでオススメ💖

#duras #onepiece #ootd #code #cute #cuple #cosme #instagood #instagram #love #me#flower #flower #followme #party #twins #sendai #happy #fashion #アパレル#ショップ店員#girl #141
💗3つのリッチを手に入れる方法💗

私には3つのリッチを手に入れています✨
1つ目は
マネーリッチ💎

今現在スマホやPCを使い毎月
数百万以上のキャッシュが発生しています✨
毎月のランニングコストなんかほぼかかりません✨
好きな場所、好きな時間にできます✨

実は私が持っているのは、
それだけではありません😍‼️ 2つ目は
タイムリッチ💎

世の中お金持ちはいます
ただ、意外に朝から晩まで激務ように
働いてお金を稼いでる方もいますが
私は基本的に自由です✨

好きな時に自分の時間を使っています✨
誰からも時間の制約はされません😌
ただ、さらに稼いでいきたいので
時間を使い、仕組みを作り
さらにキャッシュを生んでいます✨✨ 3つ目は
フレンドリッチ💎

私には、たくさんの仲間がいます✨
それもその仲間は上の
3つを手にしてくれているので
同じ時間共有や同じお金の使い方ができます✨

最初は、みんな何も持っていません
過去は、関係ない
作るのは自分次第です💝💝 それが、スマホと環境さああれば
努力すれば誰でも
3つの  #リッチ を手に入れれます✨✨✨ 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 時間とお金に縛られない
ライフスタイル💓 💖女性起業家💖コンサルします☺️
お問い合わせは✨公式LINE✨まで 🌺ミランダカーナ公式LINE@
LINE ID → @upe8206r検索🍹 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙
#人生
#1度きり
#タワマン
#タワーマンション
#アパレル
#ショップ店員
#スタッフ
#服
#洋服
#お金持ち
#リッチ
#セレブ
#海外
#夢
#ディズニー
#ユニバ
#女子会
#旅行
💗3つのリッチを手に入れる方法💗 私には3つのリッチを手に入れています✨ 1つ目は マネーリッチ💎 今現在スマホやPCを使い毎月 数百万以上のキャッシュが発生しています✨ 毎月のランニングコストなんかほぼかかりません✨ 好きな場所、好きな時間にできます✨ 実は私が持っているのは、 それだけではありません😍‼️ 2つ目は タイムリッチ💎 世の中お金持ちはいます ただ、意外に朝から晩まで激務ように 働いてお金を稼いでる方もいますが 私は基本的に自由です✨ 好きな時に自分の時間を使っています✨ 誰からも時間の制約はされません😌 ただ、さらに稼いでいきたいので 時間を使い、仕組みを作り さらにキャッシュを生んでいます✨✨ 3つ目は フレンドリッチ💎 私には、たくさんの仲間がいます✨ それもその仲間は上の 3つを手にしてくれているので 同じ時間共有や同じお金の使い方ができます✨ 最初は、みんな何も持っていません 過去は、関係ない 作るのは自分次第です💝💝 それが、スマホと環境さああれば 努力すれば誰でも 3つの #リッチ  を手に入れれます✨✨✨ 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 時間とお金に縛られない ライフスタイル💓 💖女性起業家💖コンサルします☺️ お問い合わせは✨公式LINE✨まで 🌺ミランダカーナ公式LINE@ LINE ID → @upe8206r検索🍹 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 #人生  #1度きり  #タワマン  #タワーマンション  #アパレル  #ショップ店員  #スタッフ  #服  #洋服  #お金持ち  #リッチ  #セレブ  #海外  #夢  #ディズニー  #ユニバ  #女子会  #旅行 
💗3つのリッチを手に入れる方法💗

私には3つのリッチを手に入れています✨
1つ目は
マネーリッチ💎

今現在スマホやPCを使い毎月
数百万以上のキャッシュが発生しています✨
毎月のランニングコストなんかほぼかかりません✨
好きな場所、好きな時間にできます✨

実は私が持っているのは、
それだけではありません😍‼️ 2つ目は
タイムリッチ💎

世の中お金持ちはいます
ただ、意外に朝から晩まで激務ように
働いてお金を稼いでる方もいますが
私は基本的に自由です✨

好きな時に自分の時間を使っています✨
誰からも時間の制約はされません😌
ただ、さらに稼いでいきたいので
時間を使い、仕組みを作り
さらにキャッシュを生んでいます✨✨ 3つ目は
フレンドリッチ💎

私には、たくさんの仲間がいます✨
それもその仲間は上の
3つを手にしてくれているので
同じ時間共有や同じお金の使い方ができます✨

最初は、みんな何も持っていません
過去は、関係ない
作るのは自分次第です💝💝 それが、スマホと環境さああれば
努力すれば誰でも
3つの  #リッチ を手に入れれます✨✨✨ 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 時間とお金に縛られない
ライフスタイル💓 💖女性起業家💖コンサルします☺️
お問い合わせは✨公式LINE✨まで 🌺ミランダカーナ公式LINE@
LINE ID → @upe8206r検索🍹 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙
#人生
#1度きり
#タワマン
#タワーマンション
#アパレル
#ショップ店員
#スタッフ
#服
#洋服
#お金持ち
#リッチ
#セレブ
#海外
#夢
#ディズニー
#ユニバ
#女子会
#旅行
💗3つのリッチを手に入れる方法💗 私には3つのリッチを手に入れています✨ 1つ目は マネーリッチ💎 今現在スマホやPCを使い毎月 数百万以上のキャッシュが発生しています✨ 毎月のランニングコストなんかほぼかかりません✨ 好きな場所、好きな時間にできます✨ 実は私が持っているのは、 それだけではありません😍‼️ 2つ目は タイムリッチ💎 世の中お金持ちはいます ただ、意外に朝から晩まで激務ように 働いてお金を稼いでる方もいますが 私は基本的に自由です✨ 好きな時に自分の時間を使っています✨ 誰からも時間の制約はされません😌 ただ、さらに稼いでいきたいので 時間を使い、仕組みを作り さらにキャッシュを生んでいます✨✨ 3つ目は フレンドリッチ💎 私には、たくさんの仲間がいます✨ それもその仲間は上の 3つを手にしてくれているので 同じ時間共有や同じお金の使い方ができます✨ 最初は、みんな何も持っていません 過去は、関係ない 作るのは自分次第です💝💝 それが、スマホと環境さああれば 努力すれば誰でも 3つの #リッチ  を手に入れれます✨✨✨ 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 時間とお金に縛られない ライフスタイル💓 💖女性起業家💖コンサルします☺️ お問い合わせは✨公式LINE✨まで 🌺ミランダカーナ公式LINE@ LINE ID → @upe8206r検索🍹 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 #人生  #1度きり  #タワマン  #タワーマンション  #アパレル  #ショップ店員  #スタッフ  #服  #洋服  #お金持ち  #リッチ  #セレブ  #海外  #夢  #ディズニー  #ユニバ  #女子会  #旅行 
💗3つのリッチを手に入れる方法💗

私には3つのリッチを手に入れています✨
1つ目は
マネーリッチ💎

今現在スマホやPCを使い毎月
数百万以上のキャッシュが発生しています✨
毎月のランニングコストなんかほぼかかりません✨
好きな場所、好きな時間にできます✨

実は私が持っているのは、
それだけではありません😍‼️ 2つ目は
タイムリッチ💎

世の中お金持ちはいます
ただ、意外に朝から晩まで激務ように
働いてお金を稼いでる方もいますが
私は基本的に自由です✨

好きな時に自分の時間を使っています✨
誰からも時間の制約はされません😌
ただ、さらに稼いでいきたいので
時間を使い、仕組みを作り
さらにキャッシュを生んでいます✨✨ 3つ目は
フレンドリッチ💎

私には、たくさんの仲間がいます✨
それもその仲間は上の
3つを手にしてくれているので
同じ時間共有や同じお金の使い方ができます✨

最初は、みんな何も持っていません
過去は、関係ない
作るのは自分次第です💝💝 それが、スマホと環境さああれば
努力すれば誰でも
3つの  #リッチ を手に入れれます✨✨✨ 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 時間とお金に縛られない
ライフスタイル💓 💖女性起業家💖コンサルします☺️
お問い合わせは✨公式LINE✨まで 🌺ミランダカーナ公式LINE@
LINE ID → @upe8206r検索🍹 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙
#人生
#1度きり
#タワマン
#タワーマンション
#アパレル
#ショップ店員
#スタッフ
#服
#洋服
#お金持ち
#リッチ
#セレブ
#海外
#夢
#ディズニー
#ユニバ
#女子会
#旅行
💗3つのリッチを手に入れる方法💗 私には3つのリッチを手に入れています✨ 1つ目は マネーリッチ💎 今現在スマホやPCを使い毎月 数百万以上のキャッシュが発生しています✨ 毎月のランニングコストなんかほぼかかりません✨ 好きな場所、好きな時間にできます✨ 実は私が持っているのは、 それだけではありません😍‼️ 2つ目は タイムリッチ💎 世の中お金持ちはいます ただ、意外に朝から晩まで激務ように 働いてお金を稼いでる方もいますが 私は基本的に自由です✨ 好きな時に自分の時間を使っています✨ 誰からも時間の制約はされません😌 ただ、さらに稼いでいきたいので 時間を使い、仕組みを作り さらにキャッシュを生んでいます✨✨ 3つ目は フレンドリッチ💎 私には、たくさんの仲間がいます✨ それもその仲間は上の 3つを手にしてくれているので 同じ時間共有や同じお金の使い方ができます✨ 最初は、みんな何も持っていません 過去は、関係ない 作るのは自分次第です💝💝 それが、スマホと環境さああれば 努力すれば誰でも 3つの #リッチ  を手に入れれます✨✨✨ 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 時間とお金に縛られない ライフスタイル💓 💖女性起業家💖コンサルします☺️ お問い合わせは✨公式LINE✨まで 🌺ミランダカーナ公式LINE@ LINE ID → @upe8206r検索🍹 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 #人生  #1度きり  #タワマン  #タワーマンション  #アパレル  #ショップ店員  #スタッフ  #服  #洋服  #お金持ち  #リッチ  #セレブ  #海外  #夢  #ディズニー  #ユニバ  #女子会  #旅行 
※
半年間伸ばしてみたものの、🏄に邪魔やし、トレーニングにも邪魔やしで、男は黙って黒髪ベリショ❗️❗️
※
つくしヘアー✂️✂️✂️(笑)
※
さぁ、今日も頑張って夜はしっかりトレーニング励みますよー💪💪💪 ※
※※※※※※※※※※※😃😃※※※※※※※※※※※※※※
✂️SYKTH hair Brown
☎️088-665-6055
🏠徳島市川内町平石夷野
🏄定休日 火曜・第3水曜
📱Net予約可 プロフィールのURLにて
#sykth_hair_brown #sykth #徳島県#徳島市#川内町#バイパス沿い#美容室#美容師#サロン#cut#color#perm#headspa#大人柔らか#束感#透け感#throwカラー #oggiotto #個室spa #ショップ店員 #オシャレママ #大人女子#サーフィン #生見海岸 #supreme #ronherman #herley #wtw #deus
※ 半年間伸ばしてみたものの、🏄に邪魔やし、トレーニングにも邪魔やしで、男は黙って黒髪ベリショ❗️❗️ ※ つくしヘアー✂️✂️✂️(笑) ※ さぁ、今日も頑張って夜はしっかりトレーニング励みますよー💪💪💪 ※ ※※※※※※※※※※※😃😃※※※※※※※※※※※※※※ ✂️SYKTH hair Brown ☎️088-665-6055 🏠徳島市川内町平石夷野 🏄定休日 火曜・第3水曜 📱Net予約可 プロフィールのURLにて #sykth_hair_brown  #sykth  #徳島県 #徳島市 #川内町 #バイパス沿い #美容室 #美容師 #サロン #cut #color #perm #headspa #大人柔らか #束感 #透け感 #throwカラー  #oggiotto  #個室spa  #ショップ店員  #オシャレママ  #大人女子 #サーフィン  #生見海岸  #supreme  #ronherman  #herley  #wtw  #deus 
.
最近、長め丈を好む🤘
おでぶとおちびを
ごまかせてますように🙏✨
.
本日のいちごちゃんは
あまおう🍓🍓🍓
明日は紅ほっぺ食べたい🤤
.
#あまおう #🍓 #いちご
#strawberry #love
#fashion #shorter #ちび
#hairstyle #longhair 
#アパレル #ショップ店員 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#converse #sneaker 
#ヒール履きたいけど
#履くとすぐ脚いためる
#おしゃれ になりたい(笑)
.
#instagood #followme !
. 最近、長め丈を好む🤘 おでぶとおちびを ごまかせてますように🙏✨ . 本日のいちごちゃんは あまおう🍓🍓🍓 明日は紅ほっぺ食べたい🤤 . #あまおう  #🍓 #いちご  #strawberry  #love  #fashion  #shorter  #ちび  #hairstyle  #longhair  #アパレル  #ショップ店員  #おしゃれさんと繋がりたい  #converse  #sneaker  #ヒール履きたいけど  #履くとすぐ脚いためる  #おしゃれ  になりたい(笑) . #instagood  #followme  !
最近新たに加わった仲間たち🌟
※この他にもお友達増えてます←
⋆
⋆
もはや夏物が欲しい!🌞
⋆
⋆
#ボーダー #レース #花柄ワイドパンツ #キュロット #モノトーン #シンプル #花柄 #ワイドパンツ #カットソー #トップス #シンプルが好き
#lacetops #flower #widepants #border #simple #monotone #newitem #followme
今日の私。低めの位置でポニーテール✌︎んで、大きくくるりんぱ2回して毛先は巻いた!朝がっつり巻く時間がない時はこれにしちゃう✌︎ #ヘアアレンジ#ポニーテール#くるりんぱ#巻き髪#コテ#パーマ#ロングヘア#マジェステ#べっ甲#ピアス#バックキャッチ#コットンパール#ネックレス#ショップ店員#hairstyle#longhair#shopstaff#💗
*
*
春物新作買いました👗💞
*
ずっと買ってみたいと思ってたレーススカート!
ウエストがゴムで履きやすいし
丈感がまたいい感じで結構好き(*´꒳`*)
*
ウエストは少しゆるいけど
ベルトすれば問題ないし
丈の調節も出来る!
*
最近服がピンク系が多いけど
私のMY COLORの黄色が欲しいです…わら
*

#春 #春服 #春コーデ #今日のコーデ #コーディネート #ファッションスタイル #念願 #白 #レーススカート #パープル #カーディガン #ビジュー付 #ピンク系 #ファッション #多い #黄色 #欲しい #アパレル #ショップ店員 #148cm
* * 春物新作買いました👗💞 * ずっと買ってみたいと思ってたレーススカート! ウエストがゴムで履きやすいし 丈感がまたいい感じで結構好き(*´꒳`*) * ウエストは少しゆるいけど ベルトすれば問題ないし 丈の調節も出来る! * 最近服がピンク系が多いけど 私のMY COLORの黄色が欲しいです…わら * #春  #春服  #春コーデ  #今日のコーデ  #コーディネート  #ファッションスタイル  #念願  #白  #レーススカート  #パープル  #カーディガン  #ビジュー付  #ピンク系  #ファッション  #多い  #黄色  #欲しい  #アパレル  #ショップ店員  #148cm 
母が残していった洋服たちを自分流に着るのが最近のブームなのでナチュラルな服にタイダイとかガンガン合わせてます。寝ます。おやすみなさい。🤘
_
_
#元アパレル#ショップ店員#ethnic#Bohemian#native#hippie#チャイラ#チャイハネ#マライカ#アミナ#ナチュラル#デニム#メンズ#ゲッタグリッ#自分流#DEEPBLUE#JohnBull#BetySmith#MADEINJAPAN#岡山#メッカ#nofashion#nolife#unisex#おやすみなさい
_
母が残していった洋服たちを自分流に着るのが最近のブームなのでナチュラルな服にタイダイとかガンガン合わせてます。寝ます。おやすみなさい。🤘 _ _ #元アパレル #ショップ店員 #ethnic #Bohemian #native #hippie #チャイラ #チャイハネ #マライカ #アミナ #ナチュラル #デニム #メンズ #ゲッタグリッ #自分流 #DEEPBLUE #JohnBull #BetySmith #MADEINJAPAN #岡山 #メッカ #nofashion #nolife #unisex #おやすみなさい  _
✯
#きのコ
✯
義母の
ハンドメイドマーケット
のお手伝い✧*。
✯
#お店屋さんごっこ 👦🏻
✯
この日の為に
凛太郎のエプロンの
生地を選びに行って
作ってもらったよん♡ิิ♥
#ショップ店員 🐻💜
✯
凛太郎も小さい声ながら
🗣ꉂꉂ📣💕いらっしゃましぇー
✯
売り上げは好調でした💋💋
✯
久しぶりに
接客すると楽しいなぁ🤗
✯
#2歳#2yearsold#30months
#ootd#帽子#デニム#denim#ZARA#白シャツ#GAP##UNIQLO#スニーカー#Sneaker#Nike
#エプロン#キッズエプロン
#ハンドメイド#handmade#北欧
#mamanokoカメラ部
#きのコ  ✯ 義母の ハンドメイドマーケット のお手伝い✧*。 ✯ #お店屋さんごっこ  👦🏻 ✯ この日の為に 凛太郎のエプロンの 生地を選びに行って 作ってもらったよん♡ิิ♥ #ショップ店員  🐻💜 ✯ 凛太郎も小さい声ながら 🗣ꉂꉂ📣💕いらっしゃましぇー ✯ 売り上げは好調でした💋💋 ✯ 久しぶりに 接客すると楽しいなぁ🤗 ✯ #2歳 #2yearsold #30months  #ootd #帽子 #デニム #denim #ZARA #白シャツ #GAP ##UNIQLO #スニーカー #Sneaker #Nike  #エプロン #キッズエプロン  #ハンドメイド #handmade #北欧  #mamanokoカメラ部 
美人とかわいい人は目の保養😍💕
まさかのレナちゃん発見💕
二人とも長身で顔小さすぎね美人過ぎた…

#タメと思えない美人さ#ショップ店員 #美人 #可愛い #目の保養
*
大人気のフラワースキッパーシャツ
本日より再入荷です🙈💗💗💗
.
▶︎フラワースキッパーシャツ
(white/black)¥6,900+tax
.
white/black どちらも入荷しております!
数少ないのでお早めのご来店お待ちしてます❤️
.
アウターフェアも本日までとなっておりますので
この機会にお得にGETして下さいね👍🏻💕
.
#duras#durasokinawa#okinawa#new
#code#fashion#cute#sexy#style
#デュラス#沖縄#アパレル#ショップ店員
* 大人気のフラワースキッパーシャツ 本日より再入荷です🙈💗💗💗 . ▶︎フラワースキッパーシャツ (white/black)¥6,900+tax . white/black どちらも入荷しております! 数少ないのでお早めのご来店お待ちしてます❤️ . アウターフェアも本日までとなっておりますので この機会にお得にGETして下さいね👍🏻💕 . #duras #durasokinawa #okinawa #new  #code #fashion #cute #sexy #style  #デュラス #沖縄 #アパレル #ショップ店員 
new😘💋
・
✔️ウエスト開きノースリニットOPS ¥7,900+tax
・
AWでも大人気商品だったウエスト開きのデザインのワンピース‼️今回はニットの素材で伸縮性も🙆丈が少し長めなので高身長の方も短すぎず着て頂けますのでオススメです‼️ #duras#天神コア#春コーデ#トレンド#ショップ店員#今日のコーデ#spring#summer#ss2017
.
カタログ掲載item👗
.
はしごレース切り替えチュニック
.
.
カラバリ豊富👏
私はサーモンピンクがタイプ💓
.
大大大人気のフラワー柄
シリーズも再入荷中〜😘
.
.
#fashion#ood#coordinate#ss
#instafashion#instamemory
#春コーデ#今日のコーデ#ファッション
#アパレル#ショップ店員#duras
#色物コーデ#サーモンピンク
.
【時間を売って、お金を得る。
お金があっても、使う時間がない】
.
この矛盾に気づいていますか?
.
時間に余裕がないと、
心まで余裕がなくなります💦💦 「早く食事を済ませなさい」と言われて急げば
「おいしい」と感じる余裕がないのと同じです😥
.
時間がない状態とは、
心に余裕がない状態です
あらゆる豊かさが、台無しになります🌀
.
私たちは、はじめから大金が手元にあるわけではありません
.
まずはじめは、
時間を売ってお金を稼ごうとしますね
.
しかし、自分の時間を売ってお金をもらうので、今度は自分の時間がなくなります
.
お金があっても、
使う時間がなくなるのです😰
矛盾しています
.
お金を稼げるから、
時間を売って仕事をします
しかし、時間がないから、
今度は楽しむ時間がない

先の例に挙げた、1分で食事を済ませなさいという例と同じです
お金はあっても、時間がない
時間がなければ、お金があっても台無しです😭
.
どちらにしても、豊かになれません😢
.
早くこの事実に気づくことです❗️
世の中の矛盾に、早く気づくことです😊✨
.
『お金』も『時間』も手に入れる方法💓🎶
LINE@登録者限定に教えます✨
【@kke8889i 】で🆔検索して下さい
.
またはTOPのURLをクリック!
.
#カメラ女子 #副業 #ビジネス #ネットビジネス #ゴープロ #gopro #ゴープロのある生活 #名古屋 #大阪 #北海道 #東京 #九州 #アラサー #おうちごはん #dayoff #workout #福岡 #tokyo#ホテル #セレブ #すきま時間 #美容師 #保育士 #アルバイト #happy #ママ #ショップ店員 #起業 #アフィリエイトで稼ぐ
. 【時間を売って、お金を得る。
お金があっても、使う時間がない】
.
この矛盾に気づいていますか?
. 時間に余裕がないと、 心まで余裕がなくなります💦💦 「早く食事を済ませなさい」と言われて急げば 「おいしい」と感じる余裕がないのと同じです😥 .
時間がない状態とは、 心に余裕がない状態です
あらゆる豊かさが、台無しになります🌀 .
私たちは、はじめから大金が手元にあるわけではありません .
まずはじめは、 時間を売ってお金を稼ごうとしますね .
しかし、自分の時間を売ってお金をもらうので、今度は自分の時間がなくなります .
お金があっても、 使う時間がなくなるのです😰
矛盾しています . お金を稼げるから、 時間を売って仕事をします
しかし、時間がないから、 今度は楽しむ時間がない 
先の例に挙げた、1分で食事を済ませなさいという例と同じです
お金はあっても、時間がない
時間がなければ、お金があっても台無しです😭
.
どちらにしても、豊かになれません😢 .
早くこの事実に気づくことです❗️
世の中の矛盾に、早く気づくことです😊✨ . 『お金』も『時間』も手に入れる方法💓🎶 LINE@登録者限定に教えます✨ 【@kke8889i 】で🆔検索して下さい . またはTOPのURLをクリック! . #カメラ女子  #副業  #ビジネス  #ネットビジネス  #ゴープロ  #gopro  #ゴープロのある生活  #名古屋  #大阪  #北海道  #東京  #九州  #アラサー  #おうちごはん  #dayoff  #workout  #福岡  #tokyo #ホテル  #セレブ  #すきま時間  #美容師  #保育士  #アルバイト  #happy  #ママ  #ショップ店員  #起業  #アフィリエイトで稼ぐ 
オケワンピの時は
くるくる少し強めに巻いて
ほぐしてふんわり感♡。°
30日はカラーとまつエクの
メンテナンスDAY!
たのしみー(*´-`)♡
*
今日はありさに接客して貰って
抵抗感のあったブラックのライダースを買ったの!
ありさの好きなカジュアルコーデの提案が
すごい良くて、萌はこころ動かされました。。♡
ブラックレザーはハードなイメージだからやだ!
って言う萌みたいなお客様にもカジュアルで
可愛いコーデ提案してくれそう♡。
すてきな接客でしたー♡
#コーディネート#コーデ#ファッション#きれいめ#大人かわいい#ショップ店員#アパレル#春服#オケージョン#code#cordinate#royalparty#onepiece#dress
#occasion#ribbon#spring#happy#love#me#girl#fashion#outfit#ootd#instagood
オケワンピの時は くるくる少し強めに巻いて ほぐしてふんわり感♡。° 30日はカラーとまつエクの メンテナンスDAY! たのしみー(*´-`)♡ * 今日はありさに接客して貰って 抵抗感のあったブラックのライダースを買ったの! ありさの好きなカジュアルコーデの提案が すごい良くて、萌はこころ動かされました。。♡ ブラックレザーはハードなイメージだからやだ! って言う萌みたいなお客様にもカジュアルで 可愛いコーデ提案してくれそう♡。 すてきな接客でしたー♡ #コーディネート #コーデ #ファッション #きれいめ #大人かわいい #ショップ店員 #アパレル #春服 #オケージョン #code #cordinate #royalparty #onepiece #dress  #occasion #ribbon #spring #happy #love #me #girl #fashion #outfit #ootd #instagood 
C・MOON

05/31/2008

#import
#インポート
#マキシワンピ
今日一目惚れして買っちゃったTシャツ😻
安くTシャツとか手に入る所とか教えてくださーい🤗パロディーとか作れる方とかと仲良くしたいです🤝
#Tシャツ#tシャツ #usa #usa🇺🇸#ファッション #メンズファッション #ロンハーマン#おしゃれさんと繋がりたい #mensfashion #足元
#足元倶楽部スニーカー男子部門 #足元倶楽部 
#帽子#キャップ #deus #サーフ #surf #パロディ #オリジナルtシャツ #オリジナルtシャツ #アパレル#ショップ #セレクトショップ #ショップ店員
今日一目惚れして買っちゃったTシャツ😻 安くTシャツとか手に入る所とか教えてくださーい🤗パロディーとか作れる方とかと仲良くしたいです🤝 #Tシャツ #tシャツ  #usa  #usa 🇺🇸#ファッション  #メンズファッション  #ロンハーマン #おしゃれさんと繋がりたい  #mensfashion  #足元  #足元倶楽部スニーカー男子部門  #足元倶楽部  #帽子 #キャップ  #deus  #サーフ  #surf  #パロディ  #オリジナルtシャツ  #オリジナルtシャツ  #アパレル #ショップ  #セレクトショップ  #ショップ店員 
.
new👀💗
.
オフショルフレアトップ ¥7.500+tax
.
最近載せる写真オフショルばっかや😳😳
でもDURASのオフショルゎほんとに
かわいいの😻💗
.
new paperも配布中💗
かわいい服が沢山載ってるから
是非貰いに来て🙏🙏
. 
2日連続食べ放題きた😋
最高!いっぱい食べるぞ🐽
.
#duras #DURAS #new #ss #spring #summer  #ootd #fashion #apparel #code #style  #Instaphoto #Instagood #l4l #デュラス #アパレル #ショップ店員
. new👀💗 . オフショルフレアトップ ¥7.500+tax . 最近載せる写真オフショルばっかや😳😳 でもDURASのオフショルゎほんとに かわいいの😻💗 . new paperも配布中💗 かわいい服が沢山載ってるから 是非貰いに来て🙏🙏 . 2日連続食べ放題きた😋 最高!いっぱい食べるぞ🐽 . #duras  #DURAS  #new  #ss  #spring  #summer  #ootd  #fashion  #apparel  #code  #style  #Instaphoto  #Instagood  #l4l  #デュラス  #アパレル  #ショップ店員 
今日のお仕事コーデ。

今日土曜日なのにまあまあ忙しくて
自分がやらなきゃいけないところが
全く手をつけられずで😢
ほんと申し訳なかった…

#お洒落 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落になりたい 
#ショップ店員 
#コーディネート勉強中 
#ブラウス 
#デニムスカート
C・MOON

05/21/2008

#import 
#ワンピース 
#チュニック
#ショップ店員#4日目 です💋
店の流れも雰囲気も分かってきて楽しい😳
仕事を久々楽しいと思えた🙌
正社並に仕事しよるけど達成感あるし良い〇
一日撮り忘れたけど#系統がバラバラ#笑
撮り忘れた日は#Gジャン#コーデ
#明日は何着ようかな
#code#fashion#今日のコーデ#チャンピオン#ダメージジーンズ#SUPRA#shoes#like4like#instagood
来月またまたハワイに行くのですが、ハワイで知り合った女友達がニューヨークから送ってきたpicをアップします❗
ハワイは何度も行ってますが、ニューヨークはまた違った雰囲気があって素敵ですよね✨いつかは行こうと思います。
ハワイ ホノルルは行く度たくさんの人との出会いがあり、最高の旅になります。。。
4月の前半に行くので、ハワイ在住の方良ければ仲良くなりましょう🎵
-
あと、それまで福岡ではclub活動やりますよ☝(笑)
4月1日土曜日、bijouに行きます❗
一緒に盛り上がりたい方は連絡下さい⤴✌
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
#ハワイ #ホノルル #ニューヨーク #福岡 #club #bijou #旅行 #ハワイ在住 #ハワイ移住 #中洲 #女子旅 #女子大生 #九州 #キャバ嬢 #南国 #resort #マリンスポーツ #モデル #趣味 #思い出 #友達 #看護士 #専門学生 #卒業旅行 #ガールズdancer #OL #歯科助手 #ショップ店員 #ギャル
来月またまたハワイに行くのですが、ハワイで知り合った女友達がニューヨークから送ってきたpicをアップします❗ ハワイは何度も行ってますが、ニューヨークはまた違った雰囲気があって素敵ですよね✨いつかは行こうと思います。 ハワイ ホノルルは行く度たくさんの人との出会いがあり、最高の旅になります。。。 4月の前半に行くので、ハワイ在住の方良ければ仲良くなりましょう🎵 - あと、それまで福岡ではclub活動やりますよ☝(笑) 4月1日土曜日、bijouに行きます❗ 一緒に盛り上がりたい方は連絡下さい⤴✌ - - - - - - - - - - - #ハワイ  #ホノルル  #ニューヨーク  #福岡  #club  #bijou  #旅行  #ハワイ在住  #ハワイ移住  #中洲  #女子旅  #女子大生  #九州  #キャバ嬢  #南国  #resort  #マリンスポーツ  #モデル  #趣味  #思い出  #友達  #看護士  #専門学生  #卒業旅行  #ガールズdancer  #OL  #歯科助手  #ショップ店員  #ギャル 
すでに海と日焼けが恋しくて
朝から日サロ行った!笑
ティモンに仕事回してもろて
グアム永住しよかな?笑

#矢倉楓真#yagurafuuma
#モデル#model#japanesemodel
#ショップ店員#服屋#shop
#ホスト#host
#男#メンズ#mens
#ギャル#キャバ嬢
#グアム#guam #beach #リゾート#risort
#オーシャンビュー#oceanview
#インフィニティプール#infinitypool