an online Instagram web viewer

#コドモダカラ medias

Photos

すっかり自転車大好きな娘様です(^^) #ママchan#tv_kids#kids_coffret#キズナ
8m12d
:
ここ最近のイチオシなベストショット
この表情はなに?何を訴えているの?😳💓💓💓
:
#男の子#生後8ヶ月#8ヶ月#ママ友募集
#10月生まれ#10月12日生まれ#新米ママ
#親ばか#親ばか部#baby#boy#ベビリトル
#ママリ#コドモノ#ベビフル#コドモダカラ
#唯翔#のびのび唯翔#ママカメラ#モープン
IKEAにて。
🍦
🍦
お兄ちゃんの幼稚園が、警報の為お休みだった水曜日…
偶然、パパもお休み。
…んー…お出かけ…するよねぇ😅
という事で、母が最近ずっと行きたかったIKEAへ。
この日は2人とも、意外にお利口さん。
パパに子守りをしてもらいつつ…
無事、ストレス解消、終了🎶
🍦
最近、少々思う所があり。
自分が全く行きたくもないIKEAにも
「えー、IKEA💧」とか言いながらも、
快く付いてきてくれる旦那さん。
「じゃ、よろしく〜」と子どもを置いて
足取り軽く買い物に回り始める嫁に😅
文句も言わず子どもを、見てくれる旦那さん。
もっと頼り甲斐が…とか、その他諸々
思う事がない訳ではないけど(笑)
でも、私はこの人と結婚して、ホントに良かったなぁ…
とつくづく感じていた最近。
今日の海老蔵さんの会見を見て、
更にもっと深く感じる所あり。
あー。
感謝の気持ち、もっとちゃんと表さないとな。
🍦
🍦
#IKEA#IKEA鶴浜
#兄#4歳#メガネ男子#弟#2歳
#兄弟#おそろコーデ#ご褒美アイス
#男の子ママ#兄弟ママ#ママカメラ
#コドモノ#ママリ#コドモダカラ
#kids_japan#moon__kids#super_kids_channel#mamanokoカメラ部
#love#son#brothers
#ig_kids#ig_kidsphoto#ig_oyabakabu#instagood
・
#感謝の気持ちを忘れずに
#いつもありがとうございます ・
🍦
🍦
2人には、ご褒美のアイスクリーム🌟
はい、安定の食べっぷり🤦🏻‍♀️❗️笑
IKEAにて。 🍦 🍦 お兄ちゃんの幼稚園が、警報の為お休みだった水曜日… 偶然、パパもお休み。 …んー…お出かけ…するよねぇ😅 という事で、母が最近ずっと行きたかったIKEAへ。 この日は2人とも、意外にお利口さん。 パパに子守りをしてもらいつつ… 無事、ストレス解消、終了🎶 🍦 最近、少々思う所があり。 自分が全く行きたくもないIKEAにも 「えー、IKEA💧」とか言いながらも、 快く付いてきてくれる旦那さん。 「じゃ、よろしく〜」と子どもを置いて 足取り軽く買い物に回り始める嫁に😅 文句も言わず子どもを、見てくれる旦那さん。 もっと頼り甲斐が…とか、その他諸々 思う事がない訳ではないけど(笑) でも、私はこの人と結婚して、ホントに良かったなぁ… とつくづく感じていた最近。 今日の海老蔵さんの会見を見て、 更にもっと深く感じる所あり。 あー。 感謝の気持ち、もっとちゃんと表さないとな。 🍦 🍦 #IKEA #IKEA鶴浜  #兄 #4歳 #メガネ男子 #弟 #2歳  #兄弟 #おそろコーデ #ご褒美アイス  #男の子ママ #兄弟ママ #ママカメラ  #コドモノ #ママリ #コドモダカラ  #kids_japan #moon__kids #super_kids_channel #mamanokoカメラ部  #love #son #brothers  #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #instagood  ・ #感謝の気持ちを忘れずに  #いつもありがとうございます  ・ 🍦 🍦 2人には、ご褒美のアイスクリーム🌟 はい、安定の食べっぷり🤦🏻‍♀️❗️笑
・
今日のさら👧🏻
全身バージョン💕
・
今日は、熱かったので涼しげなブルーコーデ💕
姫っぽいこのお洋服も大好きなリボンのヘアバンドもとってもお気に入り😍
・
・
🎀さらコーデ
・
ワンピース ❤︎ @labolero.elle さん
ヘアアクセサリー ❤︎ @platinabear さん
・
・
#子供 #女の子 #2歳11ヶ月 #親バカ #親バカ部 #子供服 #韓国子供服 #キッズコーデ #キッズファッション #キッズフォト #インスタキッズ #コドモダカラ #コノビー #comona #comonaファッション #mamanokoカメラ部 #mamanocoギフトキャンペーン #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #ママリファッション  #kids #girl #kids_japan #smaby #ig_oyabakabu #junjunラクガキ #ちょよにお絵描き @platinabear さんより購入 #プラチナベア着画 #プラチナベア着画コンテスト
・ 今日のさら👧🏻 全身バージョン💕 ・ 今日は、熱かったので涼しげなブルーコーデ💕 姫っぽいこのお洋服も大好きなリボンのヘアバンドもとってもお気に入り😍 ・ ・ 🎀さらコーデ ・ ワンピース ❤︎ @labolero.elle さん ヘアアクセサリー ❤︎ @platinabear さん ・ ・ #子供  #女の子  #2歳11ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #子供服  #韓国子供服  #キッズコーデ  #キッズファッション  #キッズフォト  #インスタキッズ  #コドモダカラ  #コノビー  #comona  #comonaファッション  #mamanokoカメラ部  #mamanocoギフトキャンペーン  #ベビリトル  #ベビフル  #コドモノ  #ママリファッション  #kids  #girl  #kids_japan  #smaby  #ig_oyabakabu  #junjunラクガキ  #ちょよにお絵描き  @platinabear さんより購入 #プラチナベア着画  #プラチナベア着画コンテスト 
昨日の公園後のご機嫌な娘。
①ん?
②モコっ
③ゴソゴソゴソ…
④ワサワサワサワサ…
⑤ティッティティー!
⑥①に戻る。
最近トイレに行ってズボンを脱がすとわらわらおもちゃが出てきます。

#積み木はやめて#プラスチックも#膝に座りに来たときにたまにクる激痛#お股ないない#1歳4ヶ月 #16ヶ月 #2月生まれ #ママリ#コズレ #コドモノ #ベビリトル #いこーよ #親バカ部 #親ばか応援サイト#mamanokoカメラ部 #コドモダカラ#フォトジェニックポスト#love_kodomo_japan#comona#mamapo_official #kids_japan #love_lazare#ld#ulooorin
昨日の公園後のご機嫌な娘。 ①ん? ②モコっ ③ゴソゴソゴソ… ④ワサワサワサワサ… ⑤ティッティティー! ⑥①に戻る。 最近トイレに行ってズボンを脱がすとわらわらおもちゃが出てきます。 #積み木はやめて #プラスチックも #膝に座りに来たときにたまにクる激痛 #お股ないない #1歳4ヶ月  #16ヶ月  #2月生まれ  #ママリ #コズレ  #コドモノ  #ベビリトル  #いこーよ  #親バカ部  #親ばか応援サイト #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ #フォトジェニックポスト #love_kodomo_japan #comona #mamapo_official  #kids_japan  #love_lazare #ld #ulooorin 
早く帰りたい😢❤ #愛娘
#コドモダカラ
.
クルクルンがどうやって戻っていくのか気になって🌀
3回目、
スローにしたけど、
早くてわからんねಠ_ಠ笑
杏の勝ち笑
#そして保育園帰宅後爆睡
.
#1歳7ヶ月 
#1歳#女の子
#女の子ママ#愛娘
#ベビフル #コドモノ
#ママリ#コドモダカラ
#寝顔#すやすや
#天パ#くるくる
#ムチムチ#丸い
#丸顔#おまんじゅう#だんご
#もち#杏餅
怒涛の一週間が終わり。忙しかったって言うわけじゃない気がするんだけど、レミさんの学校始まりの1週間で気疲れしました💦💦朝の7:10に家🏠を出て3:30まで学校で🏫そのあとそのまま島の近所の子たちとお外や友達の家で遊び続けて毎日家に帰って来るのは6:00前後の1週間だったレミさん。おつかれー👊🏻👊🏻お友達とダンゴムシで大盛り上がり、の登校時間。遅刻せんかな😰😰 #夏休み #日本 #福岡 #Japan #Fukuoka #一時帰国 #旅行 #家族 #アメリカ生活 #海外生活#ハーフキッズ #kids_japan #kids_of_our_world #ig_kids #mamanoko #mamapo_official #ig_kidsphoto #kjp_international #igw_kids #tv_kidz #コズレ #コドモノ#コドモダカラ #ママリ #igersjp #cameramama
怒涛の一週間が終わり。忙しかったって言うわけじゃない気がするんだけど、レミさんの学校始まりの1週間で気疲れしました💦💦朝の7:10に家🏠を出て3:30まで学校で🏫そのあとそのまま島の近所の子たちとお外や友達の家で遊び続けて毎日家に帰って来るのは6:00前後の1週間だったレミさん。おつかれー👊🏻👊🏻お友達とダンゴムシで大盛り上がり、の登校時間。遅刻せんかな😰😰 #夏休み  #日本  #福岡  #Japan  #Fukuoka  #一時帰国  #旅行  #家族  #アメリカ生活  #海外生活 #ハーフキッズ  #kids_japan  #kids_of_our_world  #ig_kids  #mamanoko  #mamapo_official  #ig_kidsphoto  #kjp_international  #igw_kids  #tv_kidz  #コズレ  #コドモノ #コドモダカラ  #ママリ  #igersjp  #cameramama 
お母さんといっしょのブンバボンが大好き💕
この時間になるとテレビの前に陣取って手拍子やらダンスやらを一緒に始めます🎶
ちょっと興奮してバランス崩したみたいだけど(笑)
#おかあさんといっしょ#エンディング#ブンバボン#一緒に踊る#生後12ヶ月#6月生まれ#男の子ママ#新米ママ#ママ友募集#株式会社きょとん#株式会社きょとん社員#親バカ部#コドモダカラ#コドモノ#mamastaトップ画#mamanokoムービー
お母さんといっしょのブンバボンが大好き💕 この時間になるとテレビの前に陣取って手拍子やらダンスやらを一緒に始めます🎶 ちょっと興奮してバランス崩したみたいだけど(笑) #おかあさんといっしょ #エンディング #ブンバボン #一緒に踊る #生後12ヶ月 #6月生まれ #男の子ママ #新米ママ #ママ友募集 #株式会社きょとん #株式会社きょとん社員 #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #mamastaトップ画 #mamanokoムービー 
この二重はいつか奥二重になるのだろうか。

二重のままいて欲しいな、、💕
この二重はいつか奥二重になるのだろうか。 二重のままいて欲しいな、、💕
・
今日のさら👧🏻
・
今日は、熱かったので見た目だけでも涼しいように涼しげなブルーコーデ💕
姫っぽいこのお洋服も大好きなリボンのヘアバンドもとってもお気に入り😍
・
・
🎀さらコーデ
・
ワンピース ❤︎ @labolero.elle さん
ヘアアクセサリー ❤︎ @platinabear さん
・
・
#子供 #女の子 #2歳11ヶ月 #親バカ #親バカ部 #子供服 #韓国子供服 #キッズコーデ #キッズファッション #キッズフォト #インスタキッズ #コドモダカラ #コノビー #comona #comonaファッション #mamanokoカメラ部 #mamanocoギフトキャンペーン #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #ママリファッション  #kids #girl #kids_japan #smaby #ig_oyabakabu #junjunラクガキ #ちょよにお絵描き @platinabear さんより購入 #プラチナベア着画 #プラチナベア着画コンテスト
・ 今日のさら👧🏻 ・ 今日は、熱かったので見た目だけでも涼しいように涼しげなブルーコーデ💕 姫っぽいこのお洋服も大好きなリボンのヘアバンドもとってもお気に入り😍 ・ ・ 🎀さらコーデ ・ ワンピース ❤︎ @labolero.elle さん ヘアアクセサリー ❤︎ @platinabear さん ・ ・ #子供  #女の子  #2歳11ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #子供服  #韓国子供服  #キッズコーデ  #キッズファッション  #キッズフォト  #インスタキッズ  #コドモダカラ  #コノビー  #comona  #comonaファッション  #mamanokoカメラ部  #mamanocoギフトキャンペーン  #ベビリトル  #ベビフル  #コドモノ  #ママリファッション  #kids  #girl  #kids_japan  #smaby  #ig_oyabakabu  #junjunラクガキ  #ちょよにお絵描き  @platinabear さんより購入 #プラチナベア着画  #プラチナベア着画コンテスト 
髪の毛がトサカみたい(笑)
トサ髪の毛w

#生後4ヶ月 #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #ママchan #ベビリトル
*
*
#廃船コレクション 𓈖  𓊝𓈖 *
▹▸ヒナちゃんの好きなシリーズ
▹▸積み上げて遊ぶんだよ
▹▸近所のガチャガチャで発見
▹▸全4種類
▹▸4回やって全部でた
▹▸すごーい
▹▸#廃車コレクション はこんな感じ
▹▸船は積み上げるの難しい
*
*
pic❹・❺は、いつも行く魚屋さんでもらったおもちゃ♩¨̮⑅*♡
▹▸本の付録
▹▸最近の付録はすごいな
▹▸いつもビスケットとかくれる♥
▹▸入院とか体調悪くて長く行かなかったら心配してくれる
▹▸いつも立ち話するところ
▹▸お魚好きなヒナちゃん
▹▸今日はホッケᗦ↞◃
*
*
#先天性心疾患#単心室#無脾症#肺高血圧症#肺静脈狭窄#肺静脈閉塞#総肺静脈還流異常#在宅酸素#低酸素#腸回転異常症#男の子ママ#キッズコーデ#kidscode#キッズフォト#モープン#コドモダカラ#親バカ部#ママリ#ハグマグ#kiraraPost#フォトジェニックポスト
#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#mamanokoトレンド#mamanokoムービー#Cruzキッズ
* * #廃船コレクション  𓈖 𓊝𓈖 * ▹▸ヒナちゃんの好きなシリーズ ▹▸積み上げて遊ぶんだよ ▹▸近所のガチャガチャで発見 ▹▸全4種類 ▹▸4回やって全部でた ▹▸すごーい ▹▸#廃車コレクション  はこんな感じ ▹▸船は積み上げるの難しい * * pic❹・❺は、いつも行く魚屋さんでもらったおもちゃ♩¨̮⑅*♡ ▹▸本の付録 ▹▸最近の付録はすごいな ▹▸いつもビスケットとかくれる♥ ▹▸入院とか体調悪くて長く行かなかったら心配してくれる ▹▸いつも立ち話するところ ▹▸お魚好きなヒナちゃん ▹▸今日はホッケᗦ↞◃ * * #先天性心疾患 #単心室 #無脾症 #肺高血圧症 #肺静脈狭窄 #肺静脈閉塞 #総肺静脈還流異常 #在宅酸素 #低酸素 #腸回転異常症 #男の子ママ #キッズコーデ #kidscode #キッズフォト #モープン #コドモダカラ #親バカ部 #ママリ #ハグマグ #kiraraPost #フォトジェニックポスト  #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoトレンド #mamanokoムービー #Cruzキッズ 
*
暑かったねぇー💦

ルイボスティーがぶ飲みのお嬢さん。

近頃、家の中ではたっちからの歩行練習に余念がない👟
4,5歩くらい歩いてはバタっと倒れこむのを繰り返して汗だく👕💦 手をつなぐとトコトコたくさん歩くよ😀

そろそろ靴、買ってあげないとなぁ~

#生後12ヶ月 #生後366日 #1歳  #女の子 #育児 #子育て #6月産まれ #ig_baby #baby #親バカ部 #こども  #女の子ママ #ベビフル #ママリ #コノビー #コドモノ #コドモダカラ  #ベビリトル #キッズコミュ #instababy #cutebaby #GAP #babyGAP  #無印良品 #無印ベビー #仙台
* 暑かったねぇー💦 ルイボスティーがぶ飲みのお嬢さん。 近頃、家の中ではたっちからの歩行練習に余念がない👟 4,5歩くらい歩いてはバタっと倒れこむのを繰り返して汗だく👕💦 手をつなぐとトコトコたくさん歩くよ😀 そろそろ靴、買ってあげないとなぁ~ #生後12ヶ月  #生後366日  #1歳   #女の子  #育児  #子育て  #6月産まれ  #ig_baby  #baby  #親バカ部  #こども   #女の子ママ  #ベビフル  #ママリ  #コノビー  #コドモノ  #コドモダカラ   #ベビリトル  #キッズコミュ  #instababy  #cutebaby  #GAP  #babyGAP   #無印良品  #無印ベビー  #仙台 
#ちゅ
・
・
たお餅(๑˃̵ᴗ˂̵)いい匂いする
・
6ヶ月を迎えました。
少し、人見知りを始めたらしく
大勢の知らない人のいるところでは
小さく口を震わせながら泣くの。
・
少しなら、お座りもできるようになったよ。
・
まだまだまだまだ赤ちゃんでいてほしいけど
ひとつひとつの成長もやっぱり嬉しい😊
お母さんに、してもらってるなあ〜🎈
・
・
#生後187日目 #生後5ヶ月 #12月生まれ #娘 #赤ちゃん #babygirl #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部  #コズレ #女の子ベイビー #新米ママ #新米パパ #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #親バカ部ig_kids #tao_stagram
#ちゅ  ・ ・ たお餅(๑˃̵ᴗ˂̵)いい匂いする ・ 6ヶ月を迎えました。 少し、人見知りを始めたらしく 大勢の知らない人のいるところでは 小さく口を震わせながら泣くの。 ・ 少しなら、お座りもできるようになったよ。 ・ まだまだまだまだ赤ちゃんでいてほしいけど ひとつひとつの成長もやっぱり嬉しい😊 お母さんに、してもらってるなあ〜🎈 ・ ・ #生後187日目  #生後5ヶ月  #12月生まれ  #娘  #赤ちゃん  #babygirl  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #コズレ  #女の子ベイビー  #新米ママ  #新米パパ  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ部  #親バカ部ig_kids  #tao_stagram 
2017.2.23
いつも行く所とは違うセンターに行ってみました。
雑貨屋さんでよく見るこいつ。
ジャンプが好きなほっぺちゃんは大はしゃぎ♡
パパ、これ買って❤️❤️❤️
#まだ足着いてません
#太ももの力で飛ぶ
#補助必須
#親バカ #親バカ部 
#0歳 #生後8ヶ月 #10月産まれ 
#ママリ #ベビフル #コドモダカラ 
#日々ほっぺちゃん
.
👨‍👩‍👧💋💖
.
.
#yandyandy
#family#familyphoto 
#love
珍らしく。。
女の子らしく撮れました😂✌
なかなか上手な上目遣いよ👏😂💓💓
#イロちゃん
#上目遣い
#女の子
#普段は
#小坊主
#男の子みたいだけど
#ママリ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#mamanoko#mamanokoカメラ部#コドモダカラ
#幼なじみと  アクア・トト🐟。՞。゚
.
さらが泣く度にのあちゃんがおもちゃ
くれたり、ポンポンしてくれる❣️
お姉さんしてくれてありがとう👶🏼(笑)
.
とにかく楽しかったまた行きたい..🤤
.

#水族館 #芝生広場 #女の子ベビー #幼なじみ #生後6ヶ月 #11月生まれ #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #6mths #babygirl #instababy #love #cute #happy  #instagood #❤️
#幼なじみと  アクア・トト🐟。՞。゚ . さらが泣く度にのあちゃんがおもちゃ くれたり、ポンポンしてくれる❣️ お姉さんしてくれてありがとう👶🏼(笑) . とにかく楽しかったまた行きたい..🤤 . #水族館  #芝生広場  #女の子ベビー  #幼なじみ  #生後6ヶ月  #11月生まれ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #6mths  #babygirl  #instababy  #love  #cute  #happy  #instagood  #❤️
トーマが治ったと思ったら、ユナへ。
そして母も感染🤧
早く良くなりますように🙏✨
・
・
#風邪 #熱 #家族感染
トーマが治ったと思ったら、ユナへ。 そして母も感染🤧 早く良くなりますように🙏✨ ・ ・ #風邪  #熱  #家族感染 
.
0623🌞
.
ふみよとえいたんとピクニック😗🌈🥐🍞🥖
.

朝からテンションがた落ちで
どーにかなりそーやったけど、 
仕事中の旦那からの電話で励まされ☜
ダイスキなやつに会えて元気になった😐🙌💋💭笑w
.
ほんといい大人なのに、1人ぢやなにもできん😶1人ぢや生きてけんわ😶w
.
そしてえいたん初めての芝生に
戸惑いながらもふみよとなかよーしてた✌︎♡
.
#生後8ヶ月#男の子ママ#えくぼ男子#初めてシリーズ#嫁に行く親友#ダイスキなやつ#中高同じ#しかし大人になったなあ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#親バカ部#ママchan#コドモノ#コドモダカラ
. 0623🌞 . ふみよとえいたんとピクニック😗🌈🥐🍞🥖 . 朝からテンションがた落ちで どーにかなりそーやったけど、 仕事中の旦那からの電話で励まされ☜ ダイスキなやつに会えて元気になった😐🙌💋💭笑w . ほんといい大人なのに、1人ぢやなにもできん😶1人ぢや生きてけんわ😶w . そしてえいたん初めての芝生に 戸惑いながらもふみよとなかよーしてた✌︎♡ . #生後8ヶ月 #男の子ママ #えくぼ男子 #初めてシリーズ #嫁に行く親友 #ダイスキなやつ #中高同じ #しかし大人になったなあ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #ママchan #コドモノ #コドモダカラ 
❤︎
ちょこん💓💓💓
・
雨の日のお出掛けはタクシー移動🚕☔️
私はベビーカー畳まなきゃだからまず
ココちゃんと荷物を先に乗せるよ🙄
良い子に座ってくれたからパシャ📸💕
ミントグリーンのタクシーが1番好き💚
・
Air Buggyって分かる人しかたためない
っぽいから協力的な運転手さんでも畳むのに
あたふたして結局畳めないままビチャビチャ
になっちゃって可哀想だから私が畳んで
トランクに積むのだけお願いしてる🙄
みんなそうだよね〜?なかなかスマートに
ちゃちゃちゃっとタクシーに乗れない😅
子供を持つママのタクシーあるある。笑
❤︎
#生後19ヶ月#1歳7ヶ月#1歳#1歳半#傘デビュー#タクシー#ミントグリーン#baby#cocona#babygap#gaplove#taxi#mintgreen#barbie#yunapon#mamanoko#コノビー#ベビリトル#ベビフル#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部
❤︎ ちょこん💓💓💓 ・ 雨の日のお出掛けはタクシー移動🚕☔️ 私はベビーカー畳まなきゃだからまず ココちゃんと荷物を先に乗せるよ🙄 良い子に座ってくれたからパシャ📸💕 ミントグリーンのタクシーが1番好き💚 ・ Air Buggyって分かる人しかたためない っぽいから協力的な運転手さんでも畳むのに あたふたして結局畳めないままビチャビチャ になっちゃって可哀想だから私が畳んで トランクに積むのだけお願いしてる🙄 みんなそうだよね〜?なかなかスマートに ちゃちゃちゃっとタクシーに乗れない😅 子供を持つママのタクシーあるある。笑 ❤︎ #生後19ヶ月 #1歳7ヶ月 #1歳 #1歳半 #傘デビュー #タクシー #ミントグリーン #baby #cocona #babygap #gaplove #taxi #mintgreen #barbie #yunapon #mamanoko #コノビー #ベビリトル #ベビフル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 
.
.
#過去pic  になりますが、
産まれてから1年間、毎月オムツアートをやりました💗
.
生後3ヶ月頃まではカメラ目線&笑顔にさせるのに必死で汗ダク💦
生後4ヶ月頃からは寝返りをしたがり戻すのに必死で汗ダク😅
しかし途中でバンボが登場し、割といい感じに撮れる様に…👀✨
そう思ったのもつかの間💦7ヶ月以降からはハイハイが始まり
せっかく並べたオムツも一瞬でぐしゃぐしゃにされる😂
そんな時に登場したのは、お菓子💗💗💗
もう最後ほ方は笑顔なんてどーでも良くなってました😂(笑)
.
これからオムツアートやる方👀‼️
かなりの体力&メンタルが必要です😊(笑)
でも続けて良かったって本当に思います😊💕
.
#仲良し#love#親バカ部#1歳#1歳4ヶ月#女の子#女の子ママ#わんこ#犬#dog#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#ダックス#ダックスフンド#シニア犬#ママリ#ベビリトル#ベビフル#コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部#べビスタグラム #りゅうるぅコンビ#オムツアート#月齢フォト#赤ちゃん#baby#kids
. . #過去pic  になりますが、 産まれてから1年間、毎月オムツアートをやりました💗 . 生後3ヶ月頃まではカメラ目線&笑顔にさせるのに必死で汗ダク💦 生後4ヶ月頃からは寝返りをしたがり戻すのに必死で汗ダク😅 しかし途中でバンボが登場し、割といい感じに撮れる様に…👀✨ そう思ったのもつかの間💦7ヶ月以降からはハイハイが始まり せっかく並べたオムツも一瞬でぐしゃぐしゃにされる😂 そんな時に登場したのは、お菓子💗💗💗 もう最後ほ方は笑顔なんてどーでも良くなってました😂(笑) . これからオムツアートやる方👀‼️ かなりの体力&メンタルが必要です😊(笑) でも続けて良かったって本当に思います😊💕 . #仲良し #love #親バカ部 #1歳 #1歳4ヶ月 #女の子 #女の子ママ #わんこ #犬 #dog #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックス #ダックスフンド #シニア犬 #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモノ  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部 #べビスタグラム  #りゅうるぅコンビ #オムツアート #月齢フォト #赤ちゃん #baby #kids 
Dance party
・
ダンスパーティーという名前の紫陽花がかわいい❤︎
・
他にも、隅田の花火とか シンデレラとか、紫陽花の名前って面白い♪
・
・
ちなみに、なばなの里にはホタルを見に行ったのだけど、ホタル見てた時はカメラはずっとかばんの中にしまったまま目に焼き付けていたので、写真はありません!
・
#紫陽花 #hydrangea #なばなの里 #はなまっぷ #はなまっぷ紫陽花2017 #wp_flower #team_jp_flower #キッズレート #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #ぼにすま #mamapo_official #mamanokoカメラ部 #kids_circle #ig_kids #igw_kids #childhoodunplugged #ourchildrenphoto #woman_illife #kidsgram_tokyo #simplychildren #thechildrenoftheworld #rustlord_kids #total_kids #super_kids_channel #whim_fluffy #brightloveGG #jalan_asobi #どんつき同盟
Dance party ・ ダンスパーティーという名前の紫陽花がかわいい❤︎ ・ 他にも、隅田の花火とか シンデレラとか、紫陽花の名前って面白い♪ ・ ・ ちなみに、なばなの里にはホタルを見に行ったのだけど、ホタル見てた時はカメラはずっとかばんの中にしまったまま目に焼き付けていたので、写真はありません! ・ #紫陽花  #hydrangea  #なばなの里  #はなまっぷ  #はなまっぷ紫陽花2017  #wp_flower  #team_jp_flower  #キッズレート  #コドモノ  #ママリ  #コドモダカラ  #ぼにすま  #mamapo_official  #mamanokoカメラ部  #kids_circle  #ig_kids  #igw_kids  #childhoodunplugged  #ourchildrenphoto  #woman_illife  #kidsgram_tokyo  #simplychildren  #thechildrenoftheworld  #rustlord_kids  #total_kids  #super_kids_channel  #whim_fluffy  #brightloveGG  #jalan_asobi  #どんつき同盟 
☻2017/06/23☻
「ぴーす✌️️」
じじばばキタ❤️
じぃじがお庭を綺麗にしに来てくれた😆
ママは虫がNGなのでお庭の手入れが死ぬほど嫌いです。

こてもじぃじのお手伝いしてくれたよー
暑かったねー茶ゃー飲んでネンネしました❤️
その間にじじばばは遠いので帰っちゃった😭
起きたら居ないねー( ;∀;) じじばばありがとー⭐️⭐️⭐️ #こてちゃん
#2歳0ヶ月 
#ピース
#じぃじ
#ばぁば
#庭仕事
#向日葵植えたよ
#アサガオ植えたよ
#ねんね
#ママリ#スマイル育児#コドモノ#ベビフル#ママchan#ベビリトル#コドモダカラ
☻2017/06/23☻ 「ぴーす✌️️」 じじばばキタ❤️ じぃじがお庭を綺麗にしに来てくれた😆 ママは虫がNGなのでお庭の手入れが死ぬほど嫌いです。 こてもじぃじのお手伝いしてくれたよー 暑かったねー茶ゃー飲んでネンネしました❤️ その間にじじばばは遠いので帰っちゃった😭 起きたら居ないねー( ;∀;) じじばばありがとー⭐️⭐️⭐️ #こてちゃん  #2歳0ヶ月  #ピース  #じぃじ  #ばぁば  #庭仕事  #向日葵植えたよ  #アサガオ植えたよ  #ねんね  #ママリ #スマイル育児 #コドモノ #ベビフル #ママchan #ベビリトル #コドモダカラ 
今年のトレンドだそうです。笑
タオルケット帽。笑
面白すぎた😂💕 .
★. #生後4カ月 #2月生まれ #男の子 #babyboy #boy #新米ママ #新米ママ大阪部 #男の子ママ #親バカ部 #親バカ部ig_baby #ママリ#ベビリトル #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #パパchan #ママchan
先日当選の撮影会。
やる気スイッチはどこ?のグダグダちゃん。
なんとか撮れたいちまい。
息子の前がポーズも上手な美人ちゃんだったので、母はよけいにヒヤヒヤ💦💦💦
……機嫌をとるのにとっても汗をかきました(;´∀`)
でも大きいサイズで写真頂けたし、担当の方にも親身になって保険相談して頂けたので満足✨
旦那のほうの医療保険を見直すことにしました👍
カメラマンは菊間さん📷

#kids_tokei #kidstokei #kidstokeipic #キッズ時計 #アフラック #アフラックダック #ガン保険 #キッズコーデ #コドモノ #コドモダカラ #comonaファッション #cruzキッズモデル #帽子  #キッズフォト #smarby  #ママリ  #キッセレ  #ママchan #親バカ部 #コノビー
先日当選の撮影会。 やる気スイッチはどこ?のグダグダちゃん。 なんとか撮れたいちまい。 息子の前がポーズも上手な美人ちゃんだったので、母はよけいにヒヤヒヤ💦💦💦 ……機嫌をとるのにとっても汗をかきました(;´∀`) でも大きいサイズで写真頂けたし、担当の方にも親身になって保険相談して頂けたので満足✨ 旦那のほうの医療保険を見直すことにしました👍 カメラマンは菊間さん📷 #kids_tokei  #kidstokei  #kidstokeipic  #キッズ時計  #アフラック  #アフラックダック  #ガン保険  #キッズコーデ  #コドモノ  #コドモダカラ  #comonaファッション  #cruzキッズモデル  #帽子  #キッズフォト  #smarby  #ママリ  #キッセレ  #ママchan  #親バカ部  #コノビー 
🎈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はさっぱり系で。と
お疲れパパのリクエストあり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hueart_life#indies_gram#ig_oyabakabu#ig_kids#kids_japan#mamanoko#tv_kids#ig_minikids#tflers#ig_circle#loves_infants#instagramjapan#japan_daytime_view#team_jp_#pics_jp#ig_photooftheday#RECO_ig#kids_circle#mamapo_official#mamanokoカメラ部#デジタルでフィルムを再現したい#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#フィルムに恋してる#親バカ#コドモダカラ#ママリ#コドモノ#カメラのある生活
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はさっぱり系で。と お疲れパパのリクエストあり( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #hueart_life #indies_gram #ig_oyabakabu #ig_kids #kids_japan #mamanoko #tv_kids #ig_minikids #tflers #ig_circle #loves_infants #instagramjapan #japan_daytime_view #team_jp_ #pics_jp #ig_photooftheday #RECO_ig #kids_circle #mamapo_official #mamanokoカメラ部 #デジタルでフィルムを再現したい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #フィルムに恋してる #親バカ #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #カメラのある生活  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
*
ペンギンぎゅーー🐧💕
*
ペンギンとお話し中👶❤️🐧
*
歯固め二刀流👏笑
きりんは3ヶ月からのやつ、もう一つは6ヶ月からやったけど、よくカミカミします🙊まだ6ヶ月なってないけど 笑
限界がわからないから、思いっきり入れる😂
*
今日は、この後泣き始め、エルゴもお散歩も抱っこも、おっぱいも、オムツも何をしてもダメ🙅何があったのかというほど泣き叫びヘトヘト💧
*
やっとまたエルゴしてみて落ち着いた😓
*
きつかったよねー、何か分からずごめんね😥
*
明日はニコニコいっぱいなりますよーに🍀
*
 #成長記録 #もうすぐ5ヶ月 #新米ママ #新米パパ #育児 #ママchan #歯固め #男の子 #男の子baby #男の子ママ #男の子パパ #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #ベビリトル #ママリ #ベビフル #親バカ部 #親バカ #mamanokoカメラ部 #キズナ #love_kodomo_japan #モープン #コズレ #一星
* * ペンギンぎゅーー🐧💕 * ペンギンとお話し中👶❤️🐧 * 歯固め二刀流👏笑 きりんは3ヶ月からのやつ、もう一つは6ヶ月からやったけど、よくカミカミします🙊まだ6ヶ月なってないけど 笑 限界がわからないから、思いっきり入れる😂 * 今日は、この後泣き始め、エルゴもお散歩も抱っこも、おっぱいも、オムツも何をしてもダメ🙅何があったのかというほど泣き叫びヘトヘト💧 * やっとまたエルゴしてみて落ち着いた😓 * きつかったよねー、何か分からずごめんね😥 * 明日はニコニコいっぱいなりますよーに🍀 * #成長記録  #もうすぐ5ヶ月  #新米ママ  #新米パパ  #育児  #ママchan  #歯固め  #男の子  #男の子baby  #男の子ママ  #男の子パパ  #コドモノ  #コドモダカラ  #コノビー  #ベビリトル  #ママリ  #ベビフル  #親バカ部  #親バカ  #mamanokoカメラ部  #キズナ  #love_kodomo_japan  #モープン  #コズレ  #一星 
𓄺
くまのモフを日光浴させていたら
『ぼくたちも〜♡』って𓂃𓂃𖥧𖥧
・
モフちゃん…かなり窮屈そう😅
・
・
今日は頑張ってお庭の草刈りを
シェーバーを使ってやりました!
・
雑草のように強く生きろ!とか
雑草魂とかってカッコイイ言葉があったり
どこにだって咲く花だけど〜・。♪*+o
って可愛らしい歌とかがあったりするけど
・
わたしが今一番言いたい事は
タンポポのバカヤロー!!!!!
#明日筋肉痛決定
・
・
・
#3兄弟#くまのモフ#日光浴#草刈り#3兄弟ママ#お庭#雑草#すぐタンポポ畑になる我が家の庭#コドモノ#コドモダカラ#親バカ#親バカ部#キズナ#主婦の愚痴#どうにかしたい
𓄺 くまのモフを日光浴させていたら 『ぼくたちも〜♡』って𓂃𓂃𖥧𖥧 ・ モフちゃん…かなり窮屈そう😅 ・ ・ 今日は頑張ってお庭の草刈りを シェーバーを使ってやりました! ・ 雑草のように強く生きろ!とか 雑草魂とかってカッコイイ言葉があったり どこにだって咲く花だけど〜・。♪*+o って可愛らしい歌とかがあったりするけど ・ わたしが今一番言いたい事は タンポポのバカヤロー!!!!! #明日筋肉痛決定  ・ ・ ・ #3兄弟 #くまのモフ #日光浴 #草刈り #3兄弟ママ #お庭 #雑草 #すぐタンポポ畑になる我が家の庭 #コドモノ #コドモダカラ #親バカ #親バカ部 #キズナ #主婦の愚痴 #どうにかしたい 
ゆあさん 笑
前髪の星が包帯に見えたみたいで
通りすがりのおじさんに
「おでこどうしたの?大丈夫?」
と、心配されました 笑

#ゆあスマイル 
#スマイル 
#生後8ヵ月 
#女の子ベビー #babygirl 
#2016年10月9日生まれ 
#10月生まれ #10月9日生まれ 
#コドモノ#ベビフル
#ベビリトル#ママリ#スノママ
#コドモダカラ#親バカ部 
#mamanokoカメラ部 
#love_kodomo_japan 
#ベビchan
#親ばか応援サイト
ゆあさん 笑 前髪の星が包帯に見えたみたいで 通りすがりのおじさんに 「おでこどうしたの?大丈夫?」 と、心配されました 笑 #ゆあスマイル  #スマイル  #生後8ヵ月  #女の子ベビー  #babygirl  #2016年10月9日生まれ  #10月生まれ  #10月9日生まれ  #コドモノ #ベビフル  #ベビリトル #ママリ #スノママ  #コドモダカラ #親バカ部  #mamanokoカメラ部  #love_kodomo_japan  #ベビchan  #親ばか応援サイト 
*
チビちゃん昨日で1歳5ヶ月になりました😊✨
必死で撮ってるママがなーんか面白かったのか、お腹抱えて笑ってる😂
*
食べムラがでてきた
・
食べた後の食器はちゃんとキッチンまで持って行ってくれる
・
音楽に合わせて踊る
・
DVDが終わると、終わったよ〜、とリモコン持ってくる
・
お姉ちゃんが泣くとティッシュを持って行って顔をふいてくれる
・
軽くつまずいたり、ぶつかったりした時はセルフ痛い痛い飛んでけ〜する
・
逃げ足早い
・ 
言葉も少しづつ覚えてきたし、話してることを理解してきてくれてる😊
できること増えてきて毎日驚きです😆
*
*
#1歳5ヶ月#1月生まれ#記念フォト#すくすく成長中#笑顔#smile
*
#LOVES_INFANTS#bestkids_by #kids_japan #kidstagram#paroladimamma#rustlord_kids #mamanoko#mamapo_official #ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#ベビchan#ig_oyabakabu #igw_kids #thehub_kids #stars__kids #tv_kidz #gf_kids#キッズコミュ#instakids #kids_circle
* チビちゃん昨日で1歳5ヶ月になりました😊✨ 必死で撮ってるママがなーんか面白かったのか、お腹抱えて笑ってる😂 * 食べムラがでてきた ・ 食べた後の食器はちゃんとキッチンまで持って行ってくれる ・ 音楽に合わせて踊る ・ DVDが終わると、終わったよ〜、とリモコン持ってくる ・ お姉ちゃんが泣くとティッシュを持って行って顔をふいてくれる ・ 軽くつまずいたり、ぶつかったりした時はセルフ痛い痛い飛んでけ〜する ・ 逃げ足早い ・ 言葉も少しづつ覚えてきたし、話してることを理解してきてくれてる😊 できること増えてきて毎日驚きです😆 * * #1歳5ヶ月 #1月生まれ #記念フォト #すくすく成長中 #笑顔 #smile  * #LOVES_INFANTS #bestkids_by  #kids_japan  #kidstagram #paroladimamma #rustlord_kids  #mamanoko #mamapo_official  #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #ベビchan #ig_oyabakabu  #igw_kids  #thehub_kids  #stars__kids  #tv_kidz  #gf_kids #キッズコミュ #instakids  #kids_circle 
鎌倉で紫陽花三昧🌷
朝早く出ればまだ人が少なくて快適です!
平日バンザイ〜〜💕
長谷寺と明月院、どっちも綺麗でした✨
季節のお花はいいですね〜🌷
#生後5ヶ月 #生後162日 #紫陽花 #あじさい #アジサイ #長谷寺 #明月院 #育児 #子育て #baby #babygirl #justbaby #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #ママリ
.
今日は朝から小林麻央さんが亡くなった
って知って 気持ちが沈んだ。
まだまだお子さん小さいのに...
もっともっと子供の成長する姿を
海老蔵さんと見たかっただろうな...
.
そして今日は産後の卵巣膿腫の定期的な診察。
大きさは変わらず4cm。
もちろんグレーゾーン。
5cmになったら手術。
その膿腫が捻れることがある。
卵管も一緒に捻れることもある。
救急車呼ぶほど痛くなったら
連絡してください、って。
でも こんなのへっちゃら👍
悠陸がいるから へこたれない👶🏻🌟
いつでも手術してやるぞって気持ちでいる👍
母ちゃんは強し💪💪💪💪
.
坊ちゃんは今日も病院で
みんなに笑顔を振りまいてた😂💓
人見知りしないから助かる😆🌟
そして 悠陸の大事なカミカミバナナを
どこかに落としてしまった😭💦
もうボロボロなりよったし
新しいやつ買おう😂👍
.
昼からは愛里と子育てサロン👶🏻👶🏻
悠陸もいろんな子から刺激もらえるし
わたしもたくさん話して気分転換なるし
スッキリして帰りました😆💓
帰りの車で 坊ちゃん爆睡でした😪💭
.
10月から コウノドリ が始まる❤︎❤︎
毎回 涙腺崩壊するかもしれん😭💦
でも楽しみだな〜😆💓
.
悔いの残らない毎日を過ごす。
竜也くんと悠陸と たくさん笑って
毎日楽しく過ごそう👨🏻👩🏻👶🏻💓
.
#新米母ちゃん #新米ママ #親バカ
#生後205日 #6m24d #生後6ヶ月
#チビ竜也 #株式会社きょとん社員
#コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル
#mamanokoカメラ部 #コノビー #コドモダカラ
. 今日は朝から小林麻央さんが亡くなった って知って 気持ちが沈んだ。 まだまだお子さん小さいのに... もっともっと子供の成長する姿を 海老蔵さんと見たかっただろうな... . そして今日は産後の卵巣膿腫の定期的な診察。 大きさは変わらず4cm。 もちろんグレーゾーン。 5cmになったら手術。 その膿腫が捻れることがある。 卵管も一緒に捻れることもある。 救急車呼ぶほど痛くなったら 連絡してください、って。 でも こんなのへっちゃら👍 悠陸がいるから へこたれない👶🏻🌟 いつでも手術してやるぞって気持ちでいる👍 母ちゃんは強し💪💪💪💪 . 坊ちゃんは今日も病院で みんなに笑顔を振りまいてた😂💓 人見知りしないから助かる😆🌟 そして 悠陸の大事なカミカミバナナを どこかに落としてしまった😭💦 もうボロボロなりよったし 新しいやつ買おう😂👍 . 昼からは愛里と子育てサロン👶🏻👶🏻 悠陸もいろんな子から刺激もらえるし わたしもたくさん話して気分転換なるし スッキリして帰りました😆💓 帰りの車で 坊ちゃん爆睡でした😪💭 . 10月から コウノドリ が始まる❤︎❤︎ 毎回 涙腺崩壊するかもしれん😭💦 でも楽しみだな〜😆💓 . 悔いの残らない毎日を過ごす。 竜也くんと悠陸と たくさん笑って 毎日楽しく過ごそう👨🏻👩🏻👶🏻💓 . #新米母ちゃん  #新米ママ  #親バカ  #生後205日  #6m24d  #生後6ヶ月  #チビ竜也  #株式会社きょとん社員  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部  #コノビー  #コドモダカラ 
保育所に迎えに行くと
毎回庭の遊具の誘惑と闘わなければならない😭
昨日も泣いて靴をポンポンッと投げて怒る怒る😡
それに負けてちび〜っとだけ遊ばせた😑
泣きすぎて鼻水垂れたまま😪
.
.
#鼻水垂れ流し #格闘 #遊具の誘惑 #早く帰って晩御飯の用意せな #2歳 #女の子 #親バカ #親バカ部 #コドモノ #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #コノビー #コドモダカラ
保育所に迎えに行くと 毎回庭の遊具の誘惑と闘わなければならない😭 昨日も泣いて靴をポンポンッと投げて怒る怒る😡 それに負けてちび〜っとだけ遊ばせた😑 泣きすぎて鼻水垂れたまま😪 . . #鼻水垂れ流し  #格闘  #遊具の誘惑  #早く帰って晩御飯の用意せな  #2歳  #女の子  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #コノビー  #コドモダカラ 
今日は#マリンコーデ 🐬
これもパパが買ってきたお洋服です👱
なんか男の子っぽい…^^;
今日は西松屋と本屋さんにお買い物に行きました('ω')
今日は暑かった…🌞
西松屋で#アンパンマン の絵本を買いました😊
気に入ってくれたみたいです♡

#生後7ヶ月 #babygirl #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #ベビchan #ベビフル #モープン #親バカ #アンパンマン大好き
今日は#マリンコーデ  🐬 これもパパが買ってきたお洋服です👱 なんか男の子っぽい…^^; 今日は西松屋と本屋さんにお買い物に行きました('ω') 今日は暑かった…🌞 西松屋で#アンパンマン  の絵本を買いました😊 気に入ってくれたみたいです♡ #生後7ヶ月  #babygirl  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #ベビchan  #ベビフル  #モープン  #親バカ  #アンパンマン大好き 
娘へ誕生日にプレゼントした
初めての靴👟✨
色々迷って先輩ママやお友達に聞いて、最終的には
✔️履かせやすさ
✔️指の部分が広め
✔️MADE IN JAPAN
に惹かれ、
ミキハウスの合わせやすい白の靴を選びました😊❤
甘くなりすぎず、カジュアルにならないデザインに一目惚れです😍

記録用~
0.5大きめが良いとのことで
size12cm
2ヶ月前測った時は11cmでしたが、なぜか今月入って娘12cm超えるくらいになってて、ミキハウスは少し大きめなので12cm🙌

いっぱい練習して泥だらけになるまで使ってほしいと思ったのに使う度に拭きまくってます😂笑

#ファーストシューズ#思い出#何度も三越通い#1歩歩いた次の日ダッシュで買いに行きました笑

#1歳#ベビフル#親バカ部#コドモダカラ#キズナ#ママリ#コドモノ#ベビリトル#スマイル育児 
#成長記録#fastshoes#ミキハウス

#Baby#babygirl#comona#happy#love#comolib
#family#mamanokoカメラ部
娘へ誕生日にプレゼントした 初めての靴👟✨ 色々迷って先輩ママやお友達に聞いて、最終的には ✔️履かせやすさ ✔️指の部分が広め ✔️MADE IN JAPAN に惹かれ、 ミキハウスの合わせやすい白の靴を選びました😊❤ 甘くなりすぎず、カジュアルにならないデザインに一目惚れです😍 記録用~ 0.5大きめが良いとのことで size12cm 2ヶ月前測った時は11cmでしたが、なぜか今月入って娘12cm超えるくらいになってて、ミキハウスは少し大きめなので12cm🙌 いっぱい練習して泥だらけになるまで使ってほしいと思ったのに使う度に拭きまくってます😂笑 #ファーストシューズ #思い出 #何度も三越通い #1歩歩いた次の日ダッシュで買いに行きました笑  #1歳 #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ #キズナ #ママリ #コドモノ #ベビリトル #スマイル育児  #成長記録 #fastshoes #ミキハウス  #Baby #babygirl #comona #happy #love #comolib  #family #mamanokoカメラ部 
ゆずくん専用アカウント作成😋
よろしくお願いします\(◡̈)/♡
#ゆずくん#1歳1ヶ月
#次男#やんちゃ坊主
#親バカ部#ママリ#コドモダカラ
#ベビフル#コドモノ#ベビリトル
今日は
娘の大好きを詰め込んで
ワンピースを
作ってみたよ

りえちゃんのヘアピンとコーディネートして

世界にひとつ、の
コーディネート

いいじゃない~

#kids_photo #kids_japan #コドモノ #ママリ #キズナ #キッズレート #散歩 #公園 #グリーン #コドモダカラ
今日のレッスンは手形足形ペッタンの日だったから見本を作っていったけど、センスがなさ過ぎて絵が下手くそすぎて気持ち悪いいきものになっちゃったよ
#なにこれ
#これが見本とか生徒さん哀れ
#いつまでたっても上達しない
.
このすごい格好で寝てる人を起こしてまでやったのにこのクオリティでごめんなさい🙏😂
.
.
なんの参考にもならない私の作品を横目にアジサイやバナナ、ブドウ、ハートのお花などクリエイティブな作品ができあがりました👏
.
今日も癒やされたー❤️
やっぱベビーたちは天使😍
レッスンの後はみんなでランチ
TOPROOFてバーガー屋さんに行きました😍
Shake shackより美味しかったよ
鎌倉に来た人は是非いってみてください✨
#ベビーサイニングタイム #サイニングタイム #アメリカ手話 #バイリンガル #トリリンガル #英語育児 #バイリンガル育児 #手形アート #鎌倉 #横浜 #コズレ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #1歳 #生後12ヶ月 #癒し #親バカ部 #国際結婚
今日のレッスンは手形足形ペッタンの日だったから見本を作っていったけど、センスがなさ過ぎて絵が下手くそすぎて気持ち悪いいきものになっちゃったよ #なにこれ  #これが見本とか生徒さん哀れ  #いつまでたっても上達しない  . このすごい格好で寝てる人を起こしてまでやったのにこのクオリティでごめんなさい🙏😂 . . なんの参考にもならない私の作品を横目にアジサイやバナナ、ブドウ、ハートのお花などクリエイティブな作品ができあがりました👏 . 今日も癒やされたー❤️ やっぱベビーたちは天使😍 レッスンの後はみんなでランチ TOPROOFてバーガー屋さんに行きました😍 Shake shackより美味しかったよ 鎌倉に来た人は是非いってみてください✨ #ベビーサイニングタイム  #サイニングタイム  #アメリカ手話  #バイリンガル  #トリリンガル  #英語育児  #バイリンガル育児  #手形アート  #鎌倉  #横浜  #コズレ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #1歳  #生後12ヶ月  #癒し  #親バカ部  #国際結婚 
*
*
昨日はいつもの
公園代わりのユニバ☺
暑いから室内遊びの所ばかり😄
メリーゴーランドはまた3回💨
私、昨日は目が回りました😱
最近のお気にの場所💕
モンスターライブロックンロールショー
picはないけど
ここは、笑えるしクーラーガンガンで
30分ぐらい寝てられる(笑)
子供達は真剣に
見ててくれるし楽チン😁
娘は、ちょっと怖がってるけど😜
この夏は、ここばかり行くやろなー😂
*
*
#ユニバ #usj #子連れusj #キティちゃん #モッピー #モンスターライブロックンロールショー #カメラ初心者 #ミラーレス一眼 #ママカメラ #カメラ女子 #my_eosm10
* * 昨日はいつもの 公園代わりのユニバ☺ 暑いから室内遊びの所ばかり😄 メリーゴーランドはまた3回💨 私、昨日は目が回りました😱 最近のお気にの場所💕 モンスターライブロックンロールショー picはないけど ここは、笑えるしクーラーガンガンで 30分ぐらい寝てられる(笑) 子供達は真剣に 見ててくれるし楽チン😁 娘は、ちょっと怖がってるけど😜 この夏は、ここばかり行くやろなー😂 * * #ユニバ  #usj  #子連れusj  #キティちゃん  #モッピー  #モンスターライブロックンロールショー  #カメラ初心者  #ミラーレス一眼  #ママカメラ  #カメラ女子  #my_eosm10 
☠️🥁🎸
⁎
#キッズ時計 Rock'n kids! にて
お会いできたお友達❤️
⁎
さらチャン💕💕 @sakurasaramao 💕💕
今日も、スタジオ入ってきた瞬間からスゴいオーラ出てました⋆*ೃ.⋆ (ෆ>◡<ෆ)ೄ *.+`
めっちゃカッコよかったです❣️❣️
お写真どうもありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
⁎
実は私、ゆいこに履かせる予定の黒いブーツを忘れてしまって…
唯一、車に積んであった白ブーツで参戦し、ちょっとテンション下がり気味だったんですが、
さらチャンが白いブーツなのを知って、一気に嬉しくなってハイテンションになりました〜ヽ(o´∀`o)ノ〜♡ ⁎
⁎
⁎
2017.6.17
☠️🥁🎸 ⁎ #キッズ時計  Rock'n kids! にて お会いできたお友達❤️ ⁎ さらチャン💕💕 @sakurasaramao 💕💕 今日も、スタジオ入ってきた瞬間からスゴいオーラ出てました⋆*ೃ.⋆ (ෆ>◡<ෆ)ೄ *.+` めっちゃカッコよかったです❣️❣️ お写真どうもありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ ⁎ 実は私、ゆいこに履かせる予定の黒いブーツを忘れてしまって… 唯一、車に積んであった白ブーツで参戦し、ちょっとテンション下がり気味だったんですが、 さらチャンが白いブーツなのを知って、一気に嬉しくなってハイテンションになりました〜ヽ(o´∀`o)ノ〜♡ ⁎ ⁎ ⁎ 2017.6.17
✩.
最近のお気に入りのおもちゃ2つ( *´꒳`* ) 
ハンドパワーのように持ってるわんわんは
母と妹がくれたお散歩用のわんわん🐶
手前のボールはパパに買ってもらったもの⚽️
まだ自分で立っちも出来ないこともあって
手で一生懸命転がしては追いかけてます💨
☪︎⋆
ずっと読んでた小林麻央さんのブログ。
病気と闘いながら強く生きててすごいなって思ってたけど…
小さな子どもがいて,あんな若さで亡くなったのが
本当にかわいそうで…。
普通に聞いても悲しいんだけど…
たぶん親になった今,余計に心に感じるものがあると思ってます。
病気じゃなくても嫌なこと,辛いこともたくさんあるけど
生きていられる限り子どもの成長を見守り
支えてあげられるように頑張らなきゃ。
ご冥福をお祈りします…. #生後11ヶ月 #お気に入りのおもちゃ #お散歩用わんわん #ボールは手で 
#ハンドパワー #守りたいもの 
#男の子 #男の子ママ #新米ママ #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ベビフル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ig_oyabakabu #babyboy
✩. 最近のお気に入りのおもちゃ2つ( *´꒳`* ) ハンドパワーのように持ってるわんわんは 母と妹がくれたお散歩用のわんわん🐶 手前のボールはパパに買ってもらったもの⚽️ まだ自分で立っちも出来ないこともあって 手で一生懸命転がしては追いかけてます💨 ☪︎⋆ ずっと読んでた小林麻央さんのブログ。 病気と闘いながら強く生きててすごいなって思ってたけど… 小さな子どもがいて,あんな若さで亡くなったのが 本当にかわいそうで…。 普通に聞いても悲しいんだけど… たぶん親になった今,余計に心に感じるものがあると思ってます。 病気じゃなくても嫌なこと,辛いこともたくさんあるけど 生きていられる限り子どもの成長を見守り 支えてあげられるように頑張らなきゃ。 ご冥福をお祈りします…. #生後11ヶ月  #お気に入りのおもちゃ  #お散歩用わんわん  #ボールは手で  #ハンドパワー  #守りたいもの  #男の子  #男の子ママ  #新米ママ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #ベビフル  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #ig_oyabakabu  #babyboy 
車買いました🚗✨
旧車の運転席で葵ちゃん記念写真!モコちゃん今までほんとありがとう❤️
タントさん、これからよろしくね😊✨.
.

#赤ちゃん #babygirl #女の子ベビー #9ヶ月 #新車 #買い替え #tanto #daihatsu #子育て車 #広い #ベビーカー縦に入る #香川ママ #高松ママ #女の子ママ #ママライフ .
.
#ママリ #mamanokoカメラ部 #ママchan #コドモダカラ #コドモノ #コズレ #ベビリトル #ベビフル #親バカ部
車買いました🚗✨ 旧車の運転席で葵ちゃん記念写真!モコちゃん今までほんとありがとう❤️ タントさん、これからよろしくね😊✨. . #赤ちゃん  #babygirl  #女の子ベビー  #9ヶ月  #新車  #買い替え  #tanto  #daihatsu  #子育て車  #広い  #ベビーカー縦に入る  #香川ママ  #高松ママ  #女の子ママ  #ママライフ  . . #ママリ  #mamanokoカメラ部  #ママchan  #コドモダカラ  #コドモノ  #コズレ  #ベビリトル  #ベビフル  #親バカ部 
初めての動物園は1歳の時。
二度目の動物園は最後まで頑張って歩きました。
それにしても柵越しにドキドキしすぎなのが写真でも伝わる😅

#動物園#ドキドキ#中にいるのはロバ#ライオンとかならわかるけどw#成長#3歳#こども写真#一眼レフ#canon#60D#コドモノ#親バカ部#コドモダカラ#kidsphotoshoot #名古屋#おでかけ#mamanokoおでかけ #子育て#育児
She wapes her own hands. .
ラーラ「ただイタズラしてるんじゃないよ。手を拭いてるんだよ。」
.
.
#baby #babygirl #mygirl #minime #11months #生後11ヶ月 #赤ちゃん #ハーフ #0歳 #Brazilian #Japanese #kjp_international #ママリ #コドモノ #momlife #親ばか部 #kids_japan #ig_kids #mamanoko #育児 #キッズモデル #ベビフル #コズレ #コドモダカラ
.
.
2w違いのおともだち♡♡
.
はるたんやはり
背でかい!!
.
手もでかい!
.
ほんで、友達の子供ちゃん
ずーっと寝てたし★zzZ
,
かわいすぎる!
.
話聞いてたら、
ほんま親想いの育てやすいbabyちゃんやーー!🙏
.
それに比べて、はるたん全く寝ず。笑
.
日頃のハナシしたら
友達ビックリしてた!!💥
.
やはり、はるたん
大変な子なのね。😔😅
.
ほんまこの時期からみんな
全然違っておもしろい。
.
個性やんなぁ〜
.
.
でも、今しかこんなに抱っこできるときないし
今のうちにいっぱいいっぱい抱っこしてあげよ♡♡
.
.
お互い首がしっかりしてきてるのが
寂しいな〜って話してた。
.
首座ると抱っこ楽になるしうれしいけど、
いっきに赤ちゃんじゃなくなっちゃうような気がして、
メッチャ複雑なきもち〜。
.
成長はすごくうれしいけど
いつまでも、このままいてほしい♡
.
.
お互い里帰り中やし、
次はいつ会えるかなぁ??
.
また、会おうねー♡
.
.
.
#生後2ヶ月 #生後70日 #2m9d
#親バカ #親バカ部 #新米ママ #男の子ママ #4月産まれ #0才#赤ちゃんがいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし
.
#ママchan #コドモダカラ #コノビー #ベビリトル #mamanekoカメラ部 #mamanekoギフトキャンペーン#mamanekoムービー #コドモノ #スノママ #ベビフル #ママリ
. . 2w違いのおともだち♡♡ . はるたんやはり 背でかい!! . 手もでかい! . ほんで、友達の子供ちゃん ずーっと寝てたし★zzZ , かわいすぎる! . 話聞いてたら、 ほんま親想いの育てやすいbabyちゃんやーー!🙏 . それに比べて、はるたん全く寝ず。笑 . 日頃のハナシしたら 友達ビックリしてた!!💥 . やはり、はるたん 大変な子なのね。😔😅 . ほんまこの時期からみんな 全然違っておもしろい。 . 個性やんなぁ〜 . . でも、今しかこんなに抱っこできるときないし 今のうちにいっぱいいっぱい抱っこしてあげよ♡♡ . . お互い首がしっかりしてきてるのが 寂しいな〜って話してた。 . 首座ると抱っこ楽になるしうれしいけど、 いっきに赤ちゃんじゃなくなっちゃうような気がして、 メッチャ複雑なきもち〜。 . 成長はすごくうれしいけど いつまでも、このままいてほしい♡ . . お互い里帰り中やし、 次はいつ会えるかなぁ?? . また、会おうねー♡ . . . #生後2ヶ月  #生後70日  #2m9d  #親バカ  #親バカ部  #新米ママ  #男の子ママ  #4月産まれ  #0才 #赤ちゃんがいる生活  #赤ちゃんのいる暮らし  . #ママchan  #コドモダカラ  #コノビー  #ベビリトル  #mamanekoカメラ部  #mamanekoギフトキャンペーン #mamanekoムービー  #コドモノ  #スノママ  #ベビフル  #ママリ 
🐶❤️👶❤️🐶❤️👶❤️🐶❤️👶❤️
.
love brother🐝💕
朝一でまーちゃん見ると二コーって
笑顔になるりんくん🤤
なかよしさん❤️
興奮するとマークが襲いかかるけどねw
.
#赤ちゃん#生後5ヶ月#男の子ベビー#ベビーフォト#コドモノ#ママリ#ベビフル#コドモダカラ#新米ママ#男の子ママ#ママライフ#育児#りんた#むちむち#頬っぺた#ぷくぷく#gapbaby#hm#ベビー服#ベビーファッション#可愛い#お洒落ベビー#宝物#思い出#犬と赤ちゃん
🐶❤️👶❤️🐶❤️👶❤️🐶❤️👶❤️ . love brother🐝💕 朝一でまーちゃん見ると二コーって 笑顔になるりんくん🤤 なかよしさん❤️ 興奮するとマークが襲いかかるけどねw . #赤ちゃん #生後5ヶ月 #男の子ベビー #ベビーフォト #コドモノ #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #新米ママ #男の子ママ #ママライフ #育児 #りんた #むちむち #頬っぺた #ぷくぷく #gapbaby #hm #ベビー服 #ベビーファッション #可愛い #お洒落ベビー #宝物 #思い出 #犬と赤ちゃん 
ささやかな、1歳半のお祝い。
同じ日に産まれたふたり。
一緒にうまれて初めてのプラレールをしました🚃
レールをつなげるのと電車に電池入れるのに時間がかかりまくる母たち…
なにこの高レベルのおもちゃ…
子どもたちが、走る電車をゲットしないわけがなく、一周走らせるのにも大騒ぎ。
汗だく😀結果楽しすぎた😀

二人共元気に大きくなーれ!!
-
#キッズコーデ  #コドモノ #ママリ #ベビフル #男の子のママ  #1歳 #クリスマス生まれ #17ヶ月 #1歳5ヶ月 #mamanoko #離乳食後期  #child  #cute #mamagirl #kids #ig_kids #息子 #son #ig_baby #ig_kids #コドモダカラ #キズナ  #もうすぐ1歳半 #kidsmodel  #1歳半 #幼馴染 #anniversary #プラレール
ささやかな、1歳半のお祝い。 同じ日に産まれたふたり。 一緒にうまれて初めてのプラレールをしました🚃 レールをつなげるのと電車に電池入れるのに時間がかかりまくる母たち… なにこの高レベルのおもちゃ… 子どもたちが、走る電車をゲットしないわけがなく、一周走らせるのにも大騒ぎ。 汗だく😀結果楽しすぎた😀 二人共元気に大きくなーれ!! - #キッズコーデ  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #男の子のママ  #1歳  #クリスマス生まれ  #17ヶ月  #1歳5ヶ月  #mamanoko  #離乳食後期  #child  #cute  #mamagirl  #kids  #ig_kids  #息子  #son  #ig_baby  #ig_kids  #コドモダカラ  #キズナ  #もうすぐ1歳半  #kidsmodel  #1歳半  #幼馴染  #anniversary  #プラレール 
腕立て伏せ👍push-up✨
今日も筋トレ頑張ってるよー🤣
足の親指大丈夫⁉️
*
日々動きが活発に👊
叫び声も大きくなってる🙈
*
カーターズで半袖買って、ようやく着れた✨
*
支援センターに遊びにいったら、手遊び歌教えてくれたー😋
きゅうりが出来た♪
お家でもれいかさんと、
きゅうりが出来た🥒の歌で遊んでます✨
YouTubeで検索すると、
動画もあるから是非👍
れいかさんすごい喜びますー♪
*
#生後4ヶ月 #新米ママ #女の子ママ #コドモノ #ベビフル #ママリ #コドモダカラ #赤ちゃん #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #baby #babylove #mysweetbaby #babygirl #2月生まれ #februarybaby #bornin2017 #ママchan #2017年2月1日生まれ #babystoryapp #lovecarters #腕立て伏せ #筋トレ女子 #筋トレ #ストイック #身軽女子
腕立て伏せ👍push-up✨ 今日も筋トレ頑張ってるよー🤣 足の親指大丈夫⁉️ * 日々動きが活発に👊 叫び声も大きくなってる🙈 * カーターズで半袖買って、ようやく着れた✨ * 支援センターに遊びにいったら、手遊び歌教えてくれたー😋 きゅうりが出来た♪ お家でもれいかさんと、 きゅうりが出来た🥒の歌で遊んでます✨ YouTubeで検索すると、 動画もあるから是非👍 れいかさんすごい喜びますー♪ * #生後4ヶ月  #新米ママ  #女の子ママ  #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #コドモダカラ  #赤ちゃん  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部  #baby  #babylove  #mysweetbaby  #babygirl  #2月生まれ  #februarybaby  #bornin2017  #ママchan  #2017年2月1日生まれ  #babystoryapp  #lovecarters  #腕立て伏せ  #筋トレ女子  #筋トレ  #ストイック  #身軽女子