an online Instagram web viewer

#ゲレンデ medias

Photos

💃音♪⚠ブンシャカ👂💥
|#ポンジム#ポン酢カスタム
|
嫁の実家に埋もれてた、年代物のスキー板頂きました🙏嫁のオカンの若かかりし日の物だそーです。
|
正月に貰って……やっと今頃活用出来た🎵
`
まあブッタ切っただけやけど、、
#アームブラスター の出来上がり✌
#上腕二頭筋 #アームカール#ハンマーカール#プリチャーカール#筋トレ#ワークアウト#苦手#ボディメイク#自作#ホームジ#仮面#スキー#スキー🎿#スキー板#私をスキーに連れてって#ゲレンデ#🏂#ゲレンデが溶けるほど#改造#腕トレ
`ゲレンデが溶けるほど恋したい🎶`➡二頭が千切れるほどカールしたい💪
`いや(^^;頑張る👊✨
💃音♪⚠ブンシャカ👂💥 |#ポンジム #ポン酢カスタム  | 嫁の実家に埋もれてた、年代物のスキー板頂きました🙏嫁のオカンの若かかりし日の物だそーです。 | 正月に貰って……やっと今頃活用出来た🎵 ` まあブッタ切っただけやけど、、 #アームブラスター  の出来上がり✌ #上腕二頭筋  #アームカール #ハンマーカール #プリチャーカール #筋トレ #ワークアウト #苦手 #ボディメイク #自作 #ホームジ #仮面 #スキー #スキー 🎿#スキー板 #私をスキーに連れてって #ゲレンデ #🏂#ゲレンデが溶けるほど #改造 #腕トレ  `ゲレンデが溶けるほど恋したい🎶`➡二頭が千切れるほどカールしたい💪 `いや(^^;頑張る👊✨
.
先日撮って頂いた大回りと小回りです⛷
.
自己評価としては
小回りはトップから回せてるのですが
湿雪でバランスを崩す場面があるので
どんな雪質でも対応できるよう
バランスや体幹を鍛えたいです!
.
大回りはもっと躍動感をつけるのと
インエッジからニュートラルへの切替を
もっと早く行えるよう頑張ります!
.
まだまだ課題は多い…
スキーはほんまに奥が深くて難しいけど
だからこそ、最高に楽しめるスポーツです😁
.
#スキー #ゲレンデ #ski #snow #winter #sports
#demoski #plactice #movie #short #long #turn 
#大回り #小回り #滑走
#ogasaka #ogasakatc
. 先日撮って頂いた大回りと小回りです⛷ . 自己評価としては 小回りはトップから回せてるのですが 湿雪でバランスを崩す場面があるので どんな雪質でも対応できるよう バランスや体幹を鍛えたいです! . 大回りはもっと躍動感をつけるのと インエッジからニュートラルへの切替を もっと早く行えるよう頑張ります! . まだまだ課題は多い… スキーはほんまに奥が深くて難しいけど だからこそ、最高に楽しめるスポーツです😁 . #スキー  #ゲレンデ  #ski  #snow  #winter  #sports  #demoski  #plactice  #movie  #short  #long  #turn  #大回り  #小回り  #滑走  #ogasaka  #ogasakatc 
もーそろそろ
冬終わっちゃうなー😔
いややなー。
もー少し長くても
いーのになー。
スノボ行きたいなー。
飛びたいなー。

ゆーて夏は夏で楽しみやけどね😝

#関西#大阪#ミナミ#ホスト#クラブ#イケメン#ファッション#アウトドア#スノボー#無言フォロー大歓迎#シェア#車#冬#雪#ゲレンデ
:
ゲレンデから望む琵琶湖✨&今シーズンの息子ちゃんピックアップ😄
:
:
#スノボー #ゲレンデ
#琵琶湖 #スノーボードキッズ 
#写真好きな人と繋がりたい
東北。山形県。蔵王温泉スキー場。

樹氷のライトアップ。自然が造るアートは雄大で美しい。

#東北 #山形県 #蔵王温泉スキー場 #雪山 #ゲレンデ #樹氷 #ライトアップ #スノーモンスター #自然のアート #japan #tohoku #yamagata #zaouskiresort #skiresort #snowmountain #skislope #frostcoveredtrees #illumination #snowmonster #natureofart
今週がラストかぁー。。。.
#snow #snowskate #snowskating #snowboard #skateboard #skate #sk8 #libtech #JIB #box #冬 #雪 #ゲレンデ #休日
たまにはボード以外の写真もあげなきゃね。
全くカメラに興味ないきなこ。
B612のハイスペックさにあざす。(笑)
バイト帰りに1人で飲みにきたo(^o^)o
明日は4時に出発して八方だよーん。
たのしみ!たのしみたのしみ!
まだ冬なのにはよ冬来んかなってずっと考えてんだけど病気かな😫(笑)
また明日八方の雪山UPしまっせ。

#b612 #きなこ # チワワ #純血のチワワ #興味なし #きなこくん #生後半年 #寝てる時に顔の上を全力疾走 #マジでキレそうになる #一緒に寝ると寝不足 #でも #寝るときは顔の横で寝る #可愛いでしょ #盛れました #八方尾根 #八方尾根スキー場 #スノーボード #スノボ #ボード #雪山 #ゲレンデ #スノーボード女子 #スノボ女子 #ボード女子 #長野県 #snowboard  #snowboarding  #wintersports #弱いものには優しく #楽しみ
たまにはボード以外の写真もあげなきゃね。 全くカメラに興味ないきなこ。 B612のハイスペックさにあざす。(笑) バイト帰りに1人で飲みにきたo(^o^)o 明日は4時に出発して八方だよーん。 たのしみ!たのしみたのしみ! まだ冬なのにはよ冬来んかなってずっと考えてんだけど病気かな😫(笑) また明日八方の雪山UPしまっせ。 #b612  #きなこ  # チワワ #純血のチワワ  #興味なし  #きなこくん  #生後半年  #寝てる時に顔の上を全力疾走  #マジでキレそうになる  #一緒に寝ると寝不足  #でも  #寝るときは顔の横で寝る  #可愛いでしょ  #盛れました  #八方尾根  #八方尾根スキー場  #スノーボード  #スノボ  #ボード  #雪山  #ゲレンデ  #スノーボード女子  #スノボ女子  #ボード女子  #長野県  #snowboard  #snowboarding  #wintersports  #弱いものには優しく  #楽しみ 
.
今シーズンはもう終わりって言ったけど、あと1回だけ行きたいな〜😂笑 .
#snowboard #gopro #goprohero4 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #グラトリ #新潟 #長野 #群馬 #ゲレンデ .
急遽の急遽♡春スキー行ってきた🏂.
本当にこれがシーズンラスト!.
加藤さんに連れてってもらいました💙.
.
ピーカンでめっちゃあつくて汗かなりかいた(笑).
写真撮って爆笑してた直後にハプニング😑.
.
でも気にならないくらい!楽しかったから!.
どーにかなるでしょ✌︎(笑).
.
#上越国際スキー場#新潟#シーズンラスト#雪山#春スノボ#スノボ#スノーボード#スノーガール#ピーカン#ゲレンデ#雪
#snowboard#snowgirl
急遽の急遽♡春スキー行ってきた🏂. 本当にこれがシーズンラスト!. 加藤さんに連れてってもらいました💙. . ピーカンでめっちゃあつくて汗かなりかいた(笑). 写真撮って爆笑してた直後にハプニング😑. . でも気にならないくらい!楽しかったから!. どーにかなるでしょ✌︎(笑). . #上越国際スキー場 #新潟 #シーズンラスト #雪山 #春スノボ #スノボ #スノーボード #スノーガール #ピーカン #ゲレンデ #雪  #snowboard #snowgirl 
.
.
𓇼 𓇼 𓇼
.
今日は病院🏥行って学校🏫
久々の慢性的な風邪🤧フラフラ
知らぬ間に看護科代表で学友会に
所属していたななと木村幸。
これから卒研実習国試とやること山積み
なのに学友会て大丈夫かな。(笑)
.
もうラスト滑走から二週間も経つ…
みんな忙しくて今シーズン終了!
てなってるけど、ななはまだ
ラスト滑走の気分で滑ってない…😢
このままシーズンオフに
なってしまいそうだ〜〜
ゲレンデ〜〜〜
.
#風邪 #頭痛 #鼻詰まり #立ちくらみ
#発熱 #誰かアセスメントして
#スノーボード #スノボ #snowboard
#ラスト滑走 #まだ #いやだ (笑)
#周りのシーズンオフ感スゴイ
#今一番行きたいところ #ゲレンデ
. . 𓇼 𓇼 𓇼 . 今日は病院🏥行って学校🏫 久々の慢性的な風邪🤧フラフラ 知らぬ間に看護科代表で学友会に 所属していたななと木村幸。 これから卒研実習国試とやること山積み なのに学友会て大丈夫かな。(笑) . もうラスト滑走から二週間も経つ… みんな忙しくて今シーズン終了! てなってるけど、ななはまだ ラスト滑走の気分で滑ってない…😢 このままシーズンオフに なってしまいそうだ〜〜 ゲレンデ〜〜〜 . #風邪  #頭痛  #鼻詰まり  #立ちくらみ  #発熱  #誰かアセスメントして  #スノーボード  #スノボ  #snowboard  #ラスト滑走  #まだ  #いやだ  (笑) #周りのシーズンオフ感スゴイ  #今一番行きたいところ  #ゲレンデ 
5年ぶりのスノーボード、疲れたけどめっちゃ楽しかったー!
最初転んでばっかだったけど最終的には1回も転ばずに滑れたんですよ😄(自慢させて笑)
結構ギリギリだったけどシーズン最後に滑れて良かった!

#ゲレンデ #スノー #スノーボード #snow #snowboard #white #5年ぶり #疲れたけど楽しかった #今シーズン最後 #ギリギリ
ゲレンデから見た空と山🏔

今日はすごく久しぶりの家族旅行で新潟に来ています。

スノーボード&いちご狩り、楽しみです。

#今日の空 #旅行 #ゲレンデ #新潟大好き #landscape #photo #nature #naturephoto #trees #mountains #Japan #sky #bluesky #山 #木 #空 #青空 #そら #風景 #雪山
︰
︰
︰
︰
ぬふふ( ^∀^)はじまったはじまった(@´∀`@)😊😊もちろんみっきーにしましたよwww
迷ったケド・・・(´×ω×`)
1枚わガチャで出たから、後わナナコレで貰って覚醒だ(* • ω • )b楽しみだなぁ( ´﹀` )
︰
︰
︰
#アイナナ#ゲレンデ#イベント#ナナコレ
︰ ︰ ︰ ︰ ぬふふ( ^∀^)はじまったはじまった(@´∀`@)😊😊もちろんみっきーにしましたよwww 迷ったケド・・・(´×ω×`) 1枚わガチャで出たから、後わナナコレで貰って覚醒だ(* • ω • )b楽しみだなぁ( ´﹀` ) ︰ ︰ ︰ #アイナナ #ゲレンデ #イベント #ナナコレ 
plactise snowboarding 🏂
スノボ 上達する為の練習中
#snowboard #snowboarding #sports #hokkaido #niseko #skiresort #plactise #spring #instagood #スノボ #スノーボード #練習 #スポーツ #ゲレンデ #雪 #春 #l4l
毎年恒例スノボツアー☼꒰๑ϋ๑꒱♬
✳︎
今年は200人近くで!笑
✳︎
元プロスノーボーダーの麻美さんに
プロ風コーディネートしてもらいました😘👍❣️
✳︎
ハーフパイプで、ガンガン飛んでる選手の人たちカッコ良すぎ!!
✳︎
たくさん滑れたし
過去最高に楽しいスノボでしたー(*´꒳`*)💕💕💕
✳︎
ゲレンデでやるバーベキューも、
最高❤️😍 #スノボ#ゲレンデ#プロ#スノーボーダー#冬#バーベキュー#肉#焼きそば#寒い中#ハフハフ#食べる#しあわせ #girls #ありがとう #happy #girlsup #harustagram
毎年恒例スノボツアー☼꒰๑ϋ๑꒱♬ ✳︎ 今年は200人近くで!笑 ✳︎ 元プロスノーボーダーの麻美さんに プロ風コーディネートしてもらいました😘👍❣️ ✳︎ ハーフパイプで、ガンガン飛んでる選手の人たちカッコ良すぎ!! ✳︎ たくさん滑れたし 過去最高に楽しいスノボでしたー(*´꒳`*)💕💕💕 ✳︎ ゲレンデでやるバーベキューも、 最高❤️😍 #スノボ #ゲレンデ #プロ #スノーボーダー #冬 #バーベキュー #肉 #焼きそば #寒い中 #ハフハフ #食べる #しあわせ  #girls  #ありがとう  #happy  #girlsup  #harustagram 
はい、懐かしい笑笑
小3あたりかな?まだ木の葉滑りでしかゲレンデ滑れんかった…笑
お父さんがスキー スノーボードできるからその影響でね、やってました
#スノーボード #雪 #ゲレンデ #軽井沢 #もう全然できない
おはようございます☀️
今日もすごい晴れてますよ〜!
石打丸山も残すとこあと4日間の営業になりました!😭モンブランは4月1日までの残り3日間の営業となります😌🌟皆さん、もっと滑っておけばよかった、、orzと悔いの残らぬよう、思いっきり滑ってラストの石打丸山スキー場楽しみましょう⛷🏂💕今日は絶好のチャンスですよ〜♫
今日の日替わりランチは『特製焼きそば』です😊👍
懐かしのモンブラン焼きそば!ちょいとマイナーでしたが隠ファンも多数の焼きそばです😋食べに来てください〜!限定15食です!お早めに😆💓#石打丸山スキー場 #石打丸山 #スキー場 #ビッグスケール石打丸山 #新潟 #石打丸山モンブラン #石打丸山スキー場モンブラン #モンブラン  #ランチ #ゲレンデ #ゲレ食 #スキー場飯 #スノーボード #スキー #モンブランランチ #魚沼産コシヒカリ #関家のこだわり米 #越後もちぶた #montblanc #snowboard #ski #石打丸山焼肉定食 #石打丸山日替わりランチ #日替わりランチ #無農薬野菜 #wifi完備 #石打丸山wifi #montblancfreewifi
おはようございます☀️ 今日もすごい晴れてますよ〜! 石打丸山も残すとこあと4日間の営業になりました!😭モンブランは4月1日までの残り3日間の営業となります😌🌟皆さん、もっと滑っておけばよかった、、orzと悔いの残らぬよう、思いっきり滑ってラストの石打丸山スキー場楽しみましょう⛷🏂💕今日は絶好のチャンスですよ〜♫ 今日の日替わりランチは『特製焼きそば』です😊👍 懐かしのモンブラン焼きそば!ちょいとマイナーでしたが隠ファンも多数の焼きそばです😋食べに来てください〜!限定15食です!お早めに😆💓#石打丸山スキー場  #石打丸山  #スキー場  #ビッグスケール石打丸山  #新潟  #石打丸山モンブラン  #石打丸山スキー場モンブラン  #モンブラン  #ランチ  #ゲレンデ  #ゲレ食  #スキー場飯  #スノーボード  #スキー  #モンブランランチ  #魚沼産コシヒカリ  #関家のこだわり米  #越後もちぶた  #montblanc  #snowboard  #ski  #石打丸山焼肉定食  #石打丸山日替わりランチ  #日替わりランチ  #無農薬野菜  #wifi完備  #石打丸山wifi  #montblancfreewifi 
朝の空気が気持ちいい😁 #雲  #空  #iphonepic  #ゲレンデ
#雪山🎿pic続いてます #ん10年ぶりの頂上🙈 #ゲレンデ #雪山#たかつえスキー場 #cat #ねこのいる暮らし🐈🐈🐈🐈 #おかえり 
どこ行ってたのよ〜🐈
#雪山❄️🏔#高倉山山頂 #高杖スキー場 #ぴーかん🌤#青空#パノラマ #最終日#ゲレンデ #ん10年ぶりの頂上🙈#息子達も初頂上#雪山🎿pic続いてます…#長男坊ジィジ⛷と念願の頂上✨

おはよう🌞
銀世界❄️から一変、今日は五月上旬の陽気になるらしい🌸も咲き進むかしら♬

昨夜は🐈🐈🐈🐈達からの歓迎😻をワラワラとウケました💞

山盛りの洗濯物を片付けて、長男坊は🚲お友達と🍀次男坊は🎞 
春休み楽しもう🐈🐈🐈🐈
#雪山 ❄️🏔#高倉山山頂  #高杖スキー場  #ぴーかん 🌤#青空 #パノラマ  #最終日 #ゲレンデ  #ん10年ぶりの頂上 🙈#息子達も初頂上 #雪山 🎿pic続いてます…#長男坊ジィジ ⛷と念願の頂上✨ おはよう🌞 銀世界❄️から一変、今日は五月上旬の陽気になるらしい🌸も咲き進むかしら♬ 昨夜は🐈🐈🐈🐈達からの歓迎😻をワラワラとウケました💞 山盛りの洗濯物を片付けて、長男坊は🚲お友達と🍀次男坊は🎞 春休み楽しもう🐈🐈🐈🐈
#快晴
・
今シーズン多分ラスト?のボードへ。
・
やっぱり平日はすきすきで気持ち良い。そしてポカポカ。さらに快晴。
・
楽しい1日になりました。
・
ただ、慣れないことを練習したため久しぶりに体が悲鳴をあげてます…
・
#冬#winter#平日#雪山#雪#ゲレンデ#スキー場#snowboard#activity#アクティビティ#スノーボード#晴れ#そら#空#そらふぉと#ゴンドラ#青空#sky#skyblue#春スキー#snow#Japan#日本#岐阜
#快晴  ・ 今シーズン多分ラスト?のボードへ。 ・ やっぱり平日はすきすきで気持ち良い。そしてポカポカ。さらに快晴。 ・ 楽しい1日になりました。 ・ ただ、慣れないことを練習したため久しぶりに体が悲鳴をあげてます… ・ #冬 #winter #平日 #雪山 #雪 #ゲレンデ #スキー場 #snowboard #activity #アクティビティ #スノーボード #晴れ #そら #空 #そらふぉと #ゴンドラ #青空 #sky #skyblue #春スキー #snow #Japan #日本 #岐阜 
しかし今年はよく頑張ったw
体感は1月から毎週行ってるつもりだったけど数えてみたら11回ゲレンデ上陸してたw
あとは明日、明後日と四月に一回予定してるだけ( ̄ー ̄)
全然上手くならないけど懲りずに行きます♡♡♡
#スノボ#新潟#長野#栃木#群馬#温泉#ゲレンデ
しかし今年はよく頑張ったw 体感は1月から毎週行ってるつもりだったけど数えてみたら11回ゲレンデ上陸してたw あとは明日、明後日と四月に一回予定してるだけ( ̄ー ̄) 全然上手くならないけど懲りずに行きます♡♡♡ #スノボ #新潟 #長野 #栃木 #群馬 #温泉 #ゲレンデ 
*
Instagramでスノボのpicや動画が良く上がってきていて、それ見ていたら滑りたいって思いが。

もともとスキーは良く行っていて、ボーゲンと何とかターン←忘れた(笑)は出来る。ギリ上級者コース行けるか?位のレベル😥😥😥
*
妊娠して子供たち生まれてから1度も行けてない。

ボードは未経験。
スキーやっていたら、両足を拘束されている感じのボードは、どうしても怖くて…💦
でも、最近ちょっとやってみたい衝動に。
で、死ぬまでにやりたいことリストに追加。
あと、この自転車みたいなやつ。スノースクートというらしい。息子たちも、これならちょっとやってみたいと。

ウェアもこんなの着てみたいなぁ。 ⭕⭕の手習い、年寄りの冷や水でチャレンジしてみようかしら?
※画像はお借りしました。

#wintersports #スキー#ski #スノボ#スノーボード#スノースクート#ゲレンデ#私をスキーにつれてって#年寄りの冷や水
#死ぬまでにやりたいこと
#ボードは怖い
#両足をバラバラに動かせない恐怖感
#何かのプレイですか
#ゲレンデには出会いはない
#若かりし頃の経験
#CMのようにはいかん
#そんな事より体が動くのか
#リフトの乗り方覚えてるか不安
#グータラだけど意外と好奇心旺盛
#説明書読まないA型
#取り敢えず形から入る
#理屈より身体で覚えるタイプ
#出不精なoutside人間
* Instagramでスノボのpicや動画が良く上がってきていて、それ見ていたら滑りたいって思いが。 もともとスキーは良く行っていて、ボーゲンと何とかターン←忘れた(笑)は出来る。ギリ上級者コース行けるか?位のレベル😥😥😥 * 妊娠して子供たち生まれてから1度も行けてない。 ボードは未経験。 スキーやっていたら、両足を拘束されている感じのボードは、どうしても怖くて…💦 でも、最近ちょっとやってみたい衝動に。 で、死ぬまでにやりたいことリストに追加。 あと、この自転車みたいなやつ。スノースクートというらしい。息子たちも、これならちょっとやってみたいと。 ウェアもこんなの着てみたいなぁ。 ⭕⭕の手習い、年寄りの冷や水でチャレンジしてみようかしら? ※画像はお借りしました。 #wintersports  #スキー #ski  #スノボ #スノーボード #スノースクート #ゲレンデ #私をスキーにつれてって #年寄りの冷や水  #死ぬまでにやりたいこと  #ボードは怖い  #両足をバラバラに動かせない恐怖感  #何かのプレイですか  #ゲレンデには出会いはない  #若かりし頃の経験  #CMのようにはいかん  #そんな事より体が動くのか  #リフトの乗り方覚えてるか不安  #グータラだけど意外と好奇心旺盛  #説明書読まないA型  #取り敢えず形から入る  #理屈より身体で覚えるタイプ  #出不精なoutside人間 
今年もスノボできました❄️
グローブなしは寒かったけど(笑)とっても楽しかった〜〜〜滑るより転ぶほうが得意😂
.
2年生さいごの冬を満喫
.
#ガーラ湯沢 #ガーラユキフォト #新潟 #スノボ #🏂 #ゲレンデ #このは 
#20170328
・
人生2度目の🏂は謎な3人で。
まだまだ木の葉滑りで精一杯〜😂
#スノボ #スノボー #ゲレンデ #雪 #スキー #滋賀 #琵琶湖 #スノーボード #snowboard #skii #snow #biwako #fun #picture #view #friends #daily #instagood #스키 #스노보드 #눈 #친구 #데일리
#川場スキー場#スノボー#晴天#キッカー#アイテム#ゲレンデ#全て良好
今日はTOMOKIさんと
スノボー行って来た☺
晴天でいっぱい技練習してたら
全身筋肉痛で動けん😢
めっちゃ楽しかった!^_^
昨日福島の猫魔スキー場行ってきた!すんごい滑ってきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡地元で行くの最高すぎる!終始笑い止まらないwwwケツソリスト笑ったwwwもうすぐにでも行きたい!! 筋肉痛・・・(><)全身終わってるw
なぜか首も痛いww

あーもー既に滑りたいんだけど😆😆 運転も頑張った!!エルちゃんも頑張った!
じもももちとエルグランドのコラボ❤
#スノボ🏂 #福島#猫魔スキー場🏂 
#snowboard #アイドル風#自撮り#コラボ❤
#ゲレンデ #パウダースノー#思い出#運転 
#お疲れ#ガチ #最高#エルグランド #地元
#盛れてる?#楽しい
昨日福島の猫魔スキー場行ってきた!すんごい滑ってきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡地元で行くの最高すぎる!終始笑い止まらないwwwケツソリスト笑ったwwwもうすぐにでも行きたい!! 筋肉痛・・・(><)全身終わってるw なぜか首も痛いww あーもー既に滑りたいんだけど😆😆 運転も頑張った!!エルちゃんも頑張った! じもももちとエルグランドのコラボ❤ #スノボ 🏂 #福島 #猫魔スキー場 🏂 #snowboard  #アイドル風 #自撮り #コラボ ❤ #ゲレンデ  #パウダースノー #思い出 #運転  #お疲れ #ガチ  #最高 #エルグランド  #地元  #盛れてる ?#楽しい 
iPhoneをゲレンデで失くした話。
続き。
一心不乱に素手で雪をかき分けて探しまくる私。
半泣き。情けなくて情けなくて。
さっきまであんなに楽しかったのに。
あんなに爆笑してたのに。ただの闇。
夢中で探していたら私を呼ぶ声が聞こえてきた。そちらを見ると強い光が。
携帯の明かりかと一瞬思ったけどどうみても光の量が違う。
スノーモービルだ。
ゲレンデのおじさんが助けに来てくれたらしい。
友が事情を説明してくれていて近くに行くとおじさんがFind iPhoneやったら?って提案してくれた。
目から鱗状態。その手があったか!
おじさんからWiFiを分けてもらって友のiPhoneで探すことに。
でもね、わたくし、パニックなってたみたいでアップルアイディーもパスワードも解らなくなっちゃったの。
なーんもわからん。
友が横で落ち着いて、大丈夫。わかるはず。
ゆっくり考えてみよ。って小学生を落ち着かせるみたいに言葉をかけてくれる。
全く思い出せず。
あるワードに頭を支配されて抜け出せなくなる笑
ずっと吹雪の中でやってたので、見かねたおじさんがリフトの横の小屋まで連れて行ってくれた。
小屋で長いこと時間をかけてIDを入れる。
その間、友とおじさんはただの待ち。なんとか入力できたものの電源が入っていないってことで結局探せなかったのです…悔しい。
その後も諦められなくて小屋を出てもう少し辺りを探してみたけど、iPhoneは出てこなかった。
#findiphone 
#途中やり方がわからなくなって言語を変更
#スオミ語 
#おじさんが操作
#saariselkä #finland #lapland 
#スキー場 #ゲレンデ
#iphone喪失 
#ただのトラブル #おバカ
#おじさんが優しすぎる件
#findiphoneの提案天才
#寒いから小屋に入れてくれた
#ずっと待っててくれた
#見守ってくれた
#結局見つからなかった
#優しく対応してくれた
#まだ諦めきれず探す私たち
#後から追いかけて一緒に探してくれた
#もう暗くて見えなくて吹雪で視界も狭い
#スノーモービルの明かりで照らしてくれた
#最後にはスノーモービルで下まで送ってくれた
#感謝しかない
#でも見つからなかった
#2時間#ただただごめんなさい
下山した時信じられないくらい頭から足まで真っ白だった。帽子は凍ってさらに雪がつもり、ネックウォーマーは氷で覆われていた。ウェアーもあったかい部屋ではベタベタになるくらいだった。本当に大好きな友達に申し訳なかった。ありがとう。いつも迷惑ばかりです。
こんなところで改めて感謝。
iPhoneをゲレンデで失くした話。 続き。 一心不乱に素手で雪をかき分けて探しまくる私。 半泣き。情けなくて情けなくて。 さっきまであんなに楽しかったのに。 あんなに爆笑してたのに。ただの闇。 夢中で探していたら私を呼ぶ声が聞こえてきた。そちらを見ると強い光が。 携帯の明かりかと一瞬思ったけどどうみても光の量が違う。 スノーモービルだ。 ゲレンデのおじさんが助けに来てくれたらしい。 友が事情を説明してくれていて近くに行くとおじさんがFind iPhoneやったら?って提案してくれた。 目から鱗状態。その手があったか! おじさんからWiFiを分けてもらって友のiPhoneで探すことに。 でもね、わたくし、パニックなってたみたいでアップルアイディーもパスワードも解らなくなっちゃったの。 なーんもわからん。 友が横で落ち着いて、大丈夫。わかるはず。 ゆっくり考えてみよ。って小学生を落ち着かせるみたいに言葉をかけてくれる。 全く思い出せず。 あるワードに頭を支配されて抜け出せなくなる笑 ずっと吹雪の中でやってたので、見かねたおじさんがリフトの横の小屋まで連れて行ってくれた。 小屋で長いこと時間をかけてIDを入れる。 その間、友とおじさんはただの待ち。なんとか入力できたものの電源が入っていないってことで結局探せなかったのです…悔しい。 その後も諦められなくて小屋を出てもう少し辺りを探してみたけど、iPhoneは出てこなかった。 #findiphone  #途中やり方がわからなくなって言語を変更  #スオミ語  #おじさんが操作  #saariselkä  #finland  #lapland  #スキー場  #ゲレンデ  #iphone喪失  #ただのトラブル  #おバカ  #おじさんが優しすぎる件  #findiphoneの提案天才  #寒いから小屋に入れてくれた  #ずっと待っててくれた  #見守ってくれた  #結局見つからなかった  #優しく対応してくれた  #まだ諦めきれず探す私たち  #後から追いかけて一緒に探してくれた  #もう暗くて見えなくて吹雪で視界も狭い  #スノーモービルの明かりで照らしてくれた  #最後にはスノーモービルで下まで送ってくれた  #感謝しかない  #でも見つからなかった  #2時間 #ただただごめんなさい  下山した時信じられないくらい頭から足まで真っ白だった。帽子は凍ってさらに雪がつもり、ネックウォーマーは氷で覆われていた。ウェアーもあったかい部屋ではベタベタになるくらいだった。本当に大好きな友達に申し訳なかった。ありがとう。いつも迷惑ばかりです。 こんなところで改めて感謝。
雨雪の中ゴルフして、両手の感覚なくなって帰る大人達

#霜焼けピープー #下痢ピープー #golf #golfcourse #ゴルフ #雪 #寒すぎ #ゲレンデ と変わらん #ボードウェア ならできたかも #アクエリアス #めっちゃ余る #2リットルが6本ほど #飲みきれるわけもなく #葉山 帰ったらめっちゃ晴れててなえる #ゴルフ日和 #からだばっきばき #苦行
週末の試乗会に向けて💦ワックスに励む本日1日!マツモトワックスでシッカリ🎵
週末も沢山の方に乗ってもらいたいと🙏✨
手首が痛たった💦💦💦😂
#マツモトワックス
#スノーボード
#rice28
#グラトリ
#国産
#ゲレンデ
#フリーラン
*
2017.3.29
今日の#snowboarding 🏂は
少し遠出をして#パルコール嬬恋 🗻へ
*
少し緩やかなロングコースを
白い煙をあげる#浅間山 や#四阿山 を
眺めながらクルージング🏂💨💨
*
こんな良い天気なのに
とても軽い#powdersnow ❄を
楽しめて最高でした❕😆👍
*
🎧🎶 #Timber ft.kesha 🎤 pitbull
*
♨ バラギ高原温泉 湖畔の湯
*
#snowboard #スノーボード #嬬恋村
#snowboarder #スノボー #tsumagoi
#snowboardlife #スノボ #バラギ高原
#snowmountain #雪山 #天然雪 #樹氷
#freshsnow #japow #フリーラン
#freeride #freeriding#パウダースノー
#palcalltsumagoi #パルコール
#skiresort #ゲレンデ #おこみん
* 2017.3.29 今日の#snowboarding  🏂は 少し遠出をして#パルコール嬬恋  🗻へ * 少し緩やかなロングコースを 白い煙をあげる#浅間山  や#四阿山  を 眺めながらクルージング🏂💨💨 * こんな良い天気なのに とても軽い#powdersnow  ❄を 楽しめて最高でした❕😆👍 * 🎧🎶 #Timber  ft.kesha 🎤 pitbull * ♨ バラギ高原温泉 湖畔の湯 * #snowboard  #スノーボード  #嬬恋村  #snowboarder  #スノボー  #tsumagoi  #snowboardlife  #スノボ  #バラギ高原  #snowmountain  #雪山  #天然雪  #樹氷  #freshsnow  #japow  #フリーラン  #freeride  #freeriding #パウダースノー  #palcalltsumagoi  #パルコール  #skiresort  #ゲレンデ  #おこみん 
滑り納めでなかった件🤙🏻
まだまだ滑り納めしません宣言‼︎
なつみとは話が尽きないし、話し合うし、とことん話が似てる💕お互い頑張ろう…❤️
これからもこんなゆまやけどよろしくお願いします!大好き😘
#高鷲スノーパーク#ダイナランド#ゲレンデ
#県岐メン#集合写真がない件#楽しすぎた
#lawl#オール#テンション#おかしい#2
#snowboard#bff#love#happy#enjoy
#instagood#l4l#follow#me#i
なおやくんほりべくん運転やコーチありがとう😊
滑り納めでなかった件🤙🏻 まだまだ滑り納めしません宣言‼︎ なつみとは話が尽きないし、話し合うし、とことん話が似てる💕お互い頑張ろう…❤️ これからもこんなゆまやけどよろしくお願いします!大好き😘 #高鷲スノーパーク #ダイナランド #ゲレンデ  #県岐メン #集合写真がない件 #楽しすぎた  #lawl #オール #テンション #おかしい #2  #snowboard #bff #love #happy #enjoy  #instagood #l4l #follow #me #i  なおやくんほりべくん運転やコーチありがとう😊