an online Instagram web viewer

#グラフィックデザイナー medias

Photos

Photo love ♡ design love♡My favorite things♡ 
Parisのパサージュは
秘密の迷路へ続く入口のよう。
迷い込んでは魅了されて
もう出て来れない。
迷い込んだまま、
出口が見つからなかったら
よかったのに。
❤︎
@mm_collection_sozai
@mm_branding_design
. .
#Graphicdesigner
#designer #design
#グラフィックデザイナー
#パリ #Paris
#パサージュ #passage
HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
ある人に「描きかけ、よいですね」といわれました。嬉しい。たしかに、描きかけの印刷物ってあんまり見ないなあ。というわけでポストカードにしてみたいのがこちら。鹿です。鹿って格好いいなあ。

#鹿 #デッサン #描きかけ #完成にしよう #美術 #アート #デザイン #グラフィック #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #グラフィックアート #ポストカード #素描 #pic #picture #dessin #graphicdesign #graphic
ある人に「描きかけ、よいですね」といわれました。嬉しい。たしかに、描きかけの印刷物ってあんまり見ないなあ。というわけでポストカードにしてみたいのがこちら。鹿です。鹿って格好いいなあ。 #鹿  #デッサン  #描きかけ  #完成にしよう  #美術  #アート  #デザイン  #グラフィック  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #グラフィックアート  #ポストカード  #素描  #pic  #picture  #dessin  #graphicdesign  #graphic 
久しぶりの投稿っ!!!(^_^;)
★5月の個展&ブース情報★
5月2日〜7日の6日間
一宮にある“ギャラリー葵”さんで
個展と、そこに便乗させてもらい
per0015-maruichigo-の作品を
展示させて頂くことになりました!!
そして5月6日・7日の2日間限定で
特別販売もします!!!
この2日間は私たちもギャラリーにいます♪
私たちグラフィックデザイナーは
紙が好きなんです!w
何年も前から「紙媒体は衰退していくよね」と
よく言われています。
だけど、私たちは衰退していくのを
ただ見ているなんてことは出来ません!w
むしろ、紙の良さや紙じゃなきゃ表現できない温かさを
伝えていきたいと思ってます。
商品を見たとき、手に取ったときに
少しでも「あっ!カワイイ!!」
「これ友達にあげたい!!」って感じてもらい。
ただただ、この一瞬の喜びの為に全力で取り組んでいます!
少しでも多くの方に体感してもらいたいです!w
そして嬉しいお知らせ☆
ギャラリー葵のオーナーさんから
今回の個展 &展示の情報を
いつの新聞に載るかは分かりませんが
宣伝して頂けるそうです😊
お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください♪
お待ちしております★

#グラフィックデザイナー #デザイン #印刷 #個展 #展示販売 #一宮 #ギャラリー葵 #GW #紙好き
久しぶりの投稿っ!!!(^_^;) ★5月の個展&ブース情報★ 5月2日〜7日の6日間 一宮にある“ギャラリー葵”さんで 個展と、そこに便乗させてもらい per0015-maruichigo-の作品を 展示させて頂くことになりました!! そして5月6日・7日の2日間限定で 特別販売もします!!! この2日間は私たちもギャラリーにいます♪ 私たちグラフィックデザイナーは 紙が好きなんです!w 何年も前から「紙媒体は衰退していくよね」と よく言われています。 だけど、私たちは衰退していくのを ただ見ているなんてことは出来ません!w むしろ、紙の良さや紙じゃなきゃ表現できない温かさを 伝えていきたいと思ってます。 商品を見たとき、手に取ったときに 少しでも「あっ!カワイイ!!」 「これ友達にあげたい!!」って感じてもらい。 ただただ、この一瞬の喜びの為に全力で取り組んでいます! 少しでも多くの方に体感してもらいたいです!w そして嬉しいお知らせ☆ ギャラリー葵のオーナーさんから 今回の個展 &展示の情報を いつの新聞に載るかは分かりませんが 宣伝して頂けるそうです😊 お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください♪ お待ちしております★ #グラフィックデザイナー  #デザイン  #印刷  #個展  #展示販売  #一宮  #ギャラリー葵  #GW  #紙好き 
やっとこ Adobe cc 乗換え
これでおしごとがんばります  🏡
・
・
#adobe #photoshop #illustrator #design #graphicdesign #花のある暮らし #チューリップ #春 #グラフィックデザイナー #tulip #flowers #bouquet #spring #pink
《 とても素敵なスペースを発見してしまいました…! 》
.
今日は、ブランディングデザインのお仕事で4月に2件ある撮影場所の内覧に色々と行ってまいりました。
.
中でも、とても気になっていた、
墨田区の錦糸町にある
『ちぎりライブラリー』さん
https://m.facebook.com/chigili.library/
.
.
あまりに、素敵だったのでご紹介^^
.
株式会社北村の北村栄治社長が運営されているちぎりライブラリーは、
.
くらしにまつわる
ひと・もの・ことが「つながる」場所
.
をコンセプトに、
展示会、イベント、撮影スタジオ、
コワーキングスペースとしても
貸し出しをされています。
.
.
この素敵なスペースは
去年からオープンしたばかりらしいのですが
撮影でも多くの企業さんが活用されたり、
.
落ち着いたシンプルな空間なので
ミーティングにも使われたり、
.
地域の方々とも繋がる
とても素敵空間でした^^
.
.
そして、工業デザイナーの方による
とても素敵なインテリアやプロダクトが
心を掴みます…!
(この一枚木の机とかたまりません…!)
.
.
撮影にも、コワーキングスペースとしても
とてもオススメです^^
.
.
とにかく、ここでの撮影がとても楽しみ過ぎて今からワクワクしています^^
.
.
オーナーの北村社長も、
とてもお話しやすく、素敵な方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
.
ありがとうございました。
#brandingidentity #brandingdesign #brandidentity #graphicdesign #撮影 #撮影スタジオ #シェアスペース #コワーキングスペース #ちぎりライブラリー #ブランディング #クリエイティブ #アートディレクション #グラフィックデザイナー #グラフィックデザイン #女性起業家
《 とても素敵なスペースを発見してしまいました…! 》 . 今日は、ブランディングデザインのお仕事で4月に2件ある撮影場所の内覧に色々と行ってまいりました。 . 中でも、とても気になっていた、 墨田区の錦糸町にある 『ちぎりライブラリー』さん https://m.facebook.com/chigili.library/ . . あまりに、素敵だったのでご紹介^^ . 株式会社北村の北村栄治社長が運営されているちぎりライブラリーは、 . くらしにまつわる ひと・もの・ことが「つながる」場所 . をコンセプトに、 展示会、イベント、撮影スタジオ、 コワーキングスペースとしても 貸し出しをされています。 . . この素敵なスペースは 去年からオープンしたばかりらしいのですが 撮影でも多くの企業さんが活用されたり、 . 落ち着いたシンプルな空間なので ミーティングにも使われたり、 . 地域の方々とも繋がる とても素敵空間でした^^ . . そして、工業デザイナーの方による とても素敵なインテリアやプロダクトが 心を掴みます…! (この一枚木の机とかたまりません…!) . . 撮影にも、コワーキングスペースとしても とてもオススメです^^ . . とにかく、ここでの撮影がとても楽しみ過ぎて今からワクワクしています^^ . . オーナーの北村社長も、 とてもお話しやすく、素敵な方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。 . ありがとうございました。 #brandingidentity  #brandingdesign  #brandidentity  #graphicdesign  #撮影  #撮影スタジオ  #シェアスペース  #コワーキングスペース  #ちぎりライブラリー  #ブランディング  #クリエイティブ  #アートディレクション  #グラフィックデザイナー  #グラフィックデザイン  #女性起業家 
‪グラフィックデザイナーU-Keyさんに
デザインレッスンして頂きました🖋‬ ‪
.
イラレの基礎から伝えたいことを‬伝える魅せ方。‬ ‪
.
左が私が独学で作ったもの‬
‪右がU-keyさんが綺麗にしてくれた‬もの ‪
.
全然違いすぎる。スゴイ。。‬
‪難しいけど出来るようになりたい。‬ ‪
.
U-keyさん!ありがとうございます!ガンバリマス!!‬
.
#Flyer #Production #Irare #Illustrator #Adobe
#Basic #Lecture #Lesson #PersonalComputer #Dancer #GraphicDesigner #workshop #ワークショップ #芦屋 #フライヤー #制作 #イラレ #イラストレーター #アドビ #基礎 #レクチャー #レッスン #パソコン #ダンサー #チラシ #グラフィックデザイナー
‪グラフィックデザイナーU-Keyさんに デザインレッスンして頂きました🖋‬ ‪ . イラレの基礎から伝えたいことを‬伝える魅せ方。‬ ‪ . 左が私が独学で作ったもの‬ ‪右がU-keyさんが綺麗にしてくれた‬もの ‪ . 全然違いすぎる。スゴイ。。‬ ‪難しいけど出来るようになりたい。‬ ‪ . U-keyさん!ありがとうございます!ガンバリマス!!‬ . #Flyer  #Production  #Irare  #Illustrator  #Adobe  #Basic  #Lecture  #Lesson  #PersonalComputer  #Dancer  #GraphicDesigner  #workshop  #ワークショップ  #芦屋  #フライヤー  #制作  #イラレ  #イラストレーター  #アドビ  #基礎  #レクチャー  #レッスン  #パソコン  #ダンサー  #チラシ  #グラフィックデザイナー 
ネットショップm-brill.様のショップカードを作らせて頂きました。シンプルな大人の女性向けの服がメインのm-brill.様。「m-brill.の服を着て、新しい自分を発見してほしい」との思いを聞かせて頂きました。【個性を残しつつ、m-brill.に染めて行く】をテーマにシンプルに作りました。裏はメッセージカードになってます。

https://lilyself.official.ec/

ショップ自体は、お姉さんと共同でされているので、Lilyとなっておりますが、その中のアパレル部門がm-brill.様ですね。
m-brill.様、ありがとうございました。

#gogofactory 
#ゴーゴーファクトリー 
#鹿児島県  #鹿屋市 
#グラフィックデザイン 
#グラフィックデザイナー 
#田代 #エンブリル
ネットショップm-brill.様のショップカードを作らせて頂きました。シンプルな大人の女性向けの服がメインのm-brill.様。「m-brill.の服を着て、新しい自分を発見してほしい」との思いを聞かせて頂きました。【個性を残しつつ、m-brill.に染めて行く】をテーマにシンプルに作りました。裏はメッセージカードになってます。 https://lilyself.official.ec/ ショップ自体は、お姉さんと共同でされているので、Lilyとなっておりますが、その中のアパレル部門がm-brill.様ですね。 m-brill.様、ありがとうございました。 #gogofactory  #ゴーゴーファクトリー  #鹿児島県  #鹿屋市  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #田代  #エンブリル 
紙見本見に行って、ついでにおやつ☺️
オレンジのクリーム大福、美味しかった✨
NISSANのビルのカフェ、わかりずらさのせいか割と空いててお気に入り。
*
#life #lifestyle #フリーランス #デザイナー #designer #東京 #tokyo #tokyolife #グラフィックデザイナー #graphicdesigner
minimal
●work→designer●

TOP画面のURLからネット予約可能です💁🏼 ・・・
3/25(SAT)
nail→×
lash→13:00-

3/27(MON)
nail→10:00- 12:00- 14:00-
lash→15:00-

ご予約お待ちしております🌹
託児はTUE・THUになります👶🏻 #beborn #bebornnail #nail #nails #gelnails #simple #art #fashion #simplenails #minimal #ネイル #春ネイル #ジェル #ジェルネイル #ネイルサロン #シンプルネイル #ミニマル #学大 #学芸大学 #目黒 #祐天寺 #学大ネイルサロン #学芸大学ネイルサロン #ママ #ママネイル #designer #デザイナー #グラフィックデザイナー
minimal ●work→designer● TOP画面のURLからネット予約可能です💁🏼 ・・・ 3/25(SAT) nail→× lash→13:00- 3/27(MON) nail→10:00- 12:00- 14:00- lash→15:00- ご予約お待ちしております🌹 託児はTUE・THUになります👶🏻 #beborn  #bebornnail  #nail  #nails  #gelnails  #simple  #art  #fashion  #simplenails  #minimal  #ネイル  #春ネイル  #ジェル  #ジェルネイル  #ネイルサロン  #シンプルネイル  #ミニマル  #学大  #学芸大学  #目黒  #祐天寺  #学大ネイルサロン  #学芸大学ネイルサロン  #ママ  #ママネイル  #designer  #デザイナー  #グラフィックデザイナー 
行ってみたかった有名な老舗喫茶アンデス📚看板メニューで懐かしい味のナポリタン🇮🇹はチーズとタバスコをたくさんかけると美味しい😋3時すぎたらパフェが割引だそうです👍たまには漫画を読みながら2時間まったり😌
〈アトリエール・リモーネ〉

#アートディレクター #グラフィックデザイナー #イラスト #デザイン #手描き #絵描き #水彩画 #壁画 #看板 #ペンキ #職人  #マヨリカ #limone #artwork #練馬 #桜台 #アンデス #ナポリタン #漫画家 #タッチ #あだち充 #喫茶店 #パフェ #メロンソーダ #メロンフロート
行ってみたかった有名な老舗喫茶アンデス📚看板メニューで懐かしい味のナポリタン🇮🇹はチーズとタバスコをたくさんかけると美味しい😋3時すぎたらパフェが割引だそうです👍たまには漫画を読みながら2時間まったり😌 〈アトリエール・リモーネ〉 #アートディレクター  #グラフィックデザイナー  #イラスト  #デザイン  #手描き  #絵描き  #水彩画  #壁画  #看板  #ペンキ  #職人  #マヨリカ  #limone  #artwork  #練馬  #桜台  #アンデス  #ナポリタン  #漫画家  #タッチ  #あだち充  #喫茶店  #パフェ  #メロンソーダ  #メロンフロート 
息子とベッタリの春休み、楽しい💓
1人の時間は少ないし、体力的にはしんどいけど(笑)
色々余計なことを考えない分、自分にとって本当に必要なものがよくわかる😊

#湘南 #鎌倉 #湘南カフェ #鎌倉カフェ #starwars #子育て #春休み #男の子育て #男の子 #4歳 #春から年中 #息子とデート #ワーキングマザー #ワーママ #フリーランス #デザイナー #グラフィックデザイナー #個人事業主 #女性起業 #自営業 #自営ママ #働くママ #サンキュブロガー #サンキュインスタ部 #サンキュ公式ブロガー

日々のコーデ @twinkle.fo
息子とベッタリの春休み、楽しい💓 1人の時間は少ないし、体力的にはしんどいけど(笑) 色々余計なことを考えない分、自分にとって本当に必要なものがよくわかる😊 #湘南  #鎌倉  #湘南カフェ  #鎌倉カフェ  #starwars  #子育て  #春休み  #男の子育て  #男の子  #4歳  #春から年中  #息子とデート  #ワーキングマザー  #ワーママ  #フリーランス  #デザイナー  #グラフィックデザイナー  #個人事業主  #女性起業  #自営業  #自営ママ  #働くママ  #サンキュブロガー  #サンキュインスタ部  #サンキュ公式ブロガー  日々のコーデ @twinkle.fo
正社員募集枠も最後の一つになりました!

1:建築デザイナー・空間デザイナー・インテリアコーディネーター系の人1名か

2:グラフィックデザイナーでウェブアシスタントにも興味がある派の1名のどちらか1名です。

3:または全部をやって未来につなげたい方。

HPを見て、履歴書を送ってください!!
メール送付もありです!自分らしさが分かるものを添付してくれるといいなー!是非、仲間になってくれる人からの応募を待ってまーす!!(^^) 株式会社スーパーボギー
名古屋市千種区見付町1-3-4
http://www.bogey.co.jp
建築デザイン
インテリア(空間)デザイン
店舗デザイン
ロゴ・マークデザイン
グラフィックデザイン
ウェブデザイン
プロダクトデザイン
トータルデザイン(ブランディング)
独立開業支援が得意です!

業種業態は何でもOKです!
保険ほか完全完備してます。
創業は1995年です!!(^.^) #求人#募集#スタッフ募集#正社員募集#急募#パート#愛知県#名古屋市#千種区#インテリアデザイナー#空間デザイナー#ショップデザイナー#店舗デザイナー#建築デザイナー#住宅デザイナー#住宅プランナー#インテリアコーディネーター#グラフィックデザイナー#ウェブデザイナー#ブランディング#社会貢献#こども#デザインは人をシアワセにすることができる
正社員募集枠も最後の一つになりました! 1:建築デザイナー・空間デザイナー・インテリアコーディネーター系の人1名か 2:グラフィックデザイナーでウェブアシスタントにも興味がある派の1名のどちらか1名です。 3:または全部をやって未来につなげたい方。 HPを見て、履歴書を送ってください!! メール送付もありです!自分らしさが分かるものを添付してくれるといいなー!是非、仲間になってくれる人からの応募を待ってまーす!!(^^) 株式会社スーパーボギー 名古屋市千種区見付町1-3-4 http://www.bogey.co.jp 建築デザイン インテリア(空間)デザイン 店舗デザイン ロゴ・マークデザイン グラフィックデザイン ウェブデザイン プロダクトデザイン トータルデザイン(ブランディング) 独立開業支援が得意です! 業種業態は何でもOKです! 保険ほか完全完備してます。 創業は1995年です!!(^.^) #求人 #募集 #スタッフ募集 #正社員募集 #急募 #パート #愛知県 #名古屋市 #千種区 #インテリアデザイナー #空間デザイナー #ショップデザイナー #店舗デザイナー #建築デザイナー #住宅デザイナー #住宅プランナー #インテリアコーディネーター #グラフィックデザイナー #ウェブデザイナー #ブランディング #社会貢献 #こども #デザインは人をシアワセにすることができる 
正社員募集枠も最後の一つになりました!

1:建築デザイナー・空間デザイナー・インテリアコーディネーター系の人1名か

2:グラフィックデザイナーでウェブアシスタントにも興味がある派の1名のどちらか1名です。

3:または全部をやって未来につなげたい方。

HPを見て、履歴書を送ってください!!
メール送付もありです!自分らしさが分かるものを添付してくれるといいなー!是非、仲間になってくれる人からの応募を待ってまーす!!(^^) 株式会社スーパーボギー
名古屋市千種区見付町1-3-4
http://www.bogey.co.jp
建築デザイン
インテリア(空間)デザイン
店舗デザイン
ロゴ・マークデザイン
グラフィックデザイン
ウェブデザイン
プロダクトデザイン
トータルデザイン(ブランディング)
独立開業支援が得意です!

業種業態は何でもOKです!
保険ほか完全完備してます。
創業は1995年です!!(^.^) #求人#募集#スタッフ募集#正社員募集#急募#パート#愛知県#名古屋市#千種区#インテリアデザイナー#空間デザイナー#ショップデザイナー#店舗デザイナー#建築デザイナー#住宅デザイナー#住宅プランナー#インテリアコーディネーター#グラフィックデザイナー#ウェブデザイナー#ブランディング#社会貢献#こども#デザインは人をシアワセにすることができる
正社員募集枠も最後の一つになりました! 1:建築デザイナー・空間デザイナー・インテリアコーディネーター系の人1名か 2:グラフィックデザイナーでウェブアシスタントにも興味がある派の1名のどちらか1名です。 3:または全部をやって未来につなげたい方。 HPを見て、履歴書を送ってください!! メール送付もありです!自分らしさが分かるものを添付してくれるといいなー!是非、仲間になってくれる人からの応募を待ってまーす!!(^^) 株式会社スーパーボギー 名古屋市千種区見付町1-3-4 http://www.bogey.co.jp 建築デザイン インテリア(空間)デザイン 店舗デザイン ロゴ・マークデザイン グラフィックデザイン ウェブデザイン プロダクトデザイン トータルデザイン(ブランディング) 独立開業支援が得意です! 業種業態は何でもOKです! 保険ほか完全完備してます。 創業は1995年です!!(^.^) #求人 #募集 #スタッフ募集 #正社員募集 #急募 #パート #愛知県 #名古屋市 #千種区 #インテリアデザイナー #空間デザイナー #ショップデザイナー #店舗デザイナー #建築デザイナー #住宅デザイナー #住宅プランナー #インテリアコーディネーター #グラフィックデザイナー #ウェブデザイナー #ブランディング #社会貢献 #こども #デザインは人をシアワセにすることができる 
正社員募集枠も最後の一つになりました!

1:建築デザイナー・空間デザイナー・インテリアコーディネーター系の人1名か

2:グラフィックデザイナーでウェブアシスタントにも興味がある派の1名のどちらか1名です。

3:または全部をやって未来につなげたい方。

HPを見て、履歴書を送ってください!!
メール送付もありです!自分らしさが分かるものを添付してくれるといいなー!是非、仲間になってくれる人からの応募を待ってまーす!!(^^) 株式会社スーパーボギー
名古屋市千種区見付町1-3-4
http://www.bogey.co.jp
建築デザイン
インテリア(空間)デザイン
店舗デザイン
ロゴ・マークデザイン
グラフィックデザイン
ウェブデザイン
プロダクトデザイン
トータルデザイン(ブランディング)
独立開業支援が得意です!

業種業態は何でもOKです!
保険ほか完全完備してます。
創業は1995年です!!(^.^) #求人#募集#スタッフ募集#正社員募集#急募#パート#愛知県#名古屋市#千種区#インテリアデザイナー#空間デザイナー#ショップデザイナー#店舗デザイナー#建築デザイナー#住宅デザイナー#住宅プランナー#インテリアコーディネーター#グラフィックデザイナー#ウェブデザイナー#ブランディング#社会貢献#こども#デザインは人をシアワセにすることができる
正社員募集枠も最後の一つになりました! 1:建築デザイナー・空間デザイナー・インテリアコーディネーター系の人1名か 2:グラフィックデザイナーでウェブアシスタントにも興味がある派の1名のどちらか1名です。 3:または全部をやって未来につなげたい方。 HPを見て、履歴書を送ってください!! メール送付もありです!自分らしさが分かるものを添付してくれるといいなー!是非、仲間になってくれる人からの応募を待ってまーす!!(^^) 株式会社スーパーボギー 名古屋市千種区見付町1-3-4 http://www.bogey.co.jp 建築デザイン インテリア(空間)デザイン 店舗デザイン ロゴ・マークデザイン グラフィックデザイン ウェブデザイン プロダクトデザイン トータルデザイン(ブランディング) 独立開業支援が得意です! 業種業態は何でもOKです! 保険ほか完全完備してます。 創業は1995年です!!(^.^) #求人 #募集 #スタッフ募集 #正社員募集 #急募 #パート #愛知県 #名古屋市 #千種区 #インテリアデザイナー #空間デザイナー #ショップデザイナー #店舗デザイナー #建築デザイナー #住宅デザイナー #住宅プランナー #インテリアコーディネーター #グラフィックデザイナー #ウェブデザイナー #ブランディング #社会貢献 #こども #デザインは人をシアワセにすることができる 
最近のお仕事。
お客様のご要望にお応えして肩凝りと闘うおばちゃんはイラスト描き描き…。
洋服の需要の振り幅は広いから不思議じゃないですけどね。
しかしこのイラストの服を着ろって言われたら困りません?私は困ります(^^;;(笑)
そしてこんなイラストを描いている時の私の目の前のMacのディスプレイには、少々イカガワシイ写真が並びます(資料としてね!)(笑)
おばちゃん頑張ります😭
#apparel #graphicdesginer #illustration #idrew #アパレルの #グラフィックデザイナー #肩凝り #ドイヒー #idrewthis #この仕事 #向いてると思う
最近のお仕事。 お客様のご要望にお応えして肩凝りと闘うおばちゃんはイラスト描き描き…。 洋服の需要の振り幅は広いから不思議じゃないですけどね。 しかしこのイラストの服を着ろって言われたら困りません?私は困ります(^^;;(笑) そしてこんなイラストを描いている時の私の目の前のMacのディスプレイには、少々イカガワシイ写真が並びます(資料としてね!)(笑) おばちゃん頑張ります😭 #apparel  #graphicdesginer  #illustration  #idrew  #アパレルの  #グラフィックデザイナー  #肩凝り  #ドイヒー  #idrewthis  #この仕事  #向いてると思う 
東京のほうに戻ってくると素敵な届け物が🎁
誕生日当日にとどいてたみたい😭
お世話になった先生から!
今も現役のグラフィックデザイナー(カリグラファー)さんです!缶バッチは先生が作ったやつ!嬉しいです🙏🏻 😭❤
「雨のあとは虹」ってのもあった〜
虹かけれるような人になれたらいいな🌈 .
今日から知り合いの方のところでアルバイトのようなことをさせて頂いているのですが、
久しぶりにクリエイティブらへんの脳みそつかったらヒーヒーでした🤦🏻‍♀️でも楽しかったです😳甘いもの食べて、明日もがんばろう🙏🏻🐷
.
#次の帰省時に会いに行こう #グラフィックデザイナー #アイデアよ降臨せよと祈った #降臨してきたか勘違いか見間違いから多くが産まれた #いつも奇跡 #いつも難産 #ポートフォリオつくらんなん #会社のもの以外作品と呼べるものがない #名刺とかつくれますよ!!! #宣伝
東京のほうに戻ってくると素敵な届け物が🎁 誕生日当日にとどいてたみたい😭 お世話になった先生から! 今も現役のグラフィックデザイナー(カリグラファー)さんです!缶バッチは先生が作ったやつ!嬉しいです🙏🏻 😭❤ 「雨のあとは虹」ってのもあった〜 虹かけれるような人になれたらいいな🌈 . 今日から知り合いの方のところでアルバイトのようなことをさせて頂いているのですが、 久しぶりにクリエイティブらへんの脳みそつかったらヒーヒーでした🤦🏻‍♀️でも楽しかったです😳甘いもの食べて、明日もがんばろう🙏🏻🐷 . #次の帰省時に会いに行こう  #グラフィックデザイナー  #アイデアよ降臨せよと祈った  #降臨してきたか勘違いか見間違いから多くが産まれた  #いつも奇跡  #いつも難産  #ポートフォリオつくらんなん  #会社のもの以外作品と呼べるものがない  #名刺とかつくれますよ !!! #宣伝 
・
お仕事でチラシを2案作りましたが、こちらボツになった方で作ったうさぎキャラ。
「ネザーランドドワーフ」という品種をモデルにして作成しました。
何かの機会に使おう・・・!!
・
#illustration#イラスト#グラフィックデザイナー#グラフィックデザイン#グラフィック#フリーランス#キャラクター#ネザーランドドワーフ#うさぎ#ウサギ#rabbit
抗酸化作用のビーツジュース、ビーツの風味が強い…!
大江戸線の六本木駅の側のジューススタンドで買えます。他にも色々美味しそうだったー
抗酸化作用のビーツジュース、ビーツの風味が強い…! 大江戸線の六本木駅の側のジューススタンドで買えます。他にも色々美味しそうだったー
私の大切な友達が、「マナエイア」@mana_eia というハンドメイドアクセサリーショップを展開しており、以前、ロゴデザインの作成をお手伝いさせていただきました。

7つの点は人間の身体にあると言われているエネルギーセンター、#チャクラ を表しています。チャクラとは#サンスクリット語 で光の輪を意味します。
7つのチャクラには、それぞれにスピリチュアルな意味があるようです。ヨガをやっていたことがあるので、調べてみると興味深いです😊

良い気を取り入れるためには、何事も明るく前向きに考え、物事を否定しない、人を非難しない、悪口を言わないなどの#生活習慣 が良いそうですよ🎵
#パワースポット に行ったり、#自然 の空気をたくさん吸うのも良いですよね!

私は左上にある、#雫型ピアス が欲しいなと思ってます💕

三角形のデザインは人気モデル#杉山佳那恵 @kanaxxy_0421 さんとのコラボ商品だそうです。

青い蝶のブックマーカーは、#手描きイラスト での作品だそうです。彼女は昔から絵が上手でした!✨何でも相談できて、色々と尊敬できる友達です。

#アクセサリー#ピアス#イヤリング#レジン#UVレジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#潜在意識#カルマ#ヨガ#アーユルヴェーダ#ヒーリング#スピリチュアル#生命力#エネルギー#浄化#ロゴデザイン#グラフィックデザイナー#ママデザイナー#二児の母#二児ママ#ポジティブシンキング
私の大切な友達が、「マナエイア」@mana_eia というハンドメイドアクセサリーショップを展開しており、以前、ロゴデザインの作成をお手伝いさせていただきました。 7つの点は人間の身体にあると言われているエネルギーセンター、#チャクラ  を表しています。チャクラとは#サンスクリット語  で光の輪を意味します。 7つのチャクラには、それぞれにスピリチュアルな意味があるようです。ヨガをやっていたことがあるので、調べてみると興味深いです😊 良い気を取り入れるためには、何事も明るく前向きに考え、物事を否定しない、人を非難しない、悪口を言わないなどの#生活習慣  が良いそうですよ🎵 #パワースポット  に行ったり、#自然  の空気をたくさん吸うのも良いですよね! 私は左上にある、#雫型ピアス  が欲しいなと思ってます💕 三角形のデザインは人気モデル#杉山佳那恵  @kanaxxy_0421 さんとのコラボ商品だそうです。 青い蝶のブックマーカーは、#手描きイラスト  での作品だそうです。彼女は昔から絵が上手でした!✨何でも相談できて、色々と尊敬できる友達です。 #アクセサリー #ピアス #イヤリング #レジン #UVレジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #潜在意識 #カルマ #ヨガ #アーユルヴェーダ #ヒーリング #スピリチュアル #生命力 #エネルギー #浄化 #ロゴデザイン #グラフィックデザイナー #ママデザイナー #二児の母 #二児ママ #ポジティブシンキング 
《 起業コンサル かみのゆうこさま様 》
.

パーソナルブランディングのお手伝いをさせて頂いている、九州で起業コンサルをされているかみのゆうこさんのWEBサイトを作成させて頂きました^^
.
.

kaminoyuko.com
.
.

ブランドの方向性・戦略をヒアリングし、事業の価値が正しくより魅力的に伝わるように、ブランディングの視点から、顧客動線、トータルデザインディレクション、ライティングのお手伝いをさせて頂きました。
.

サイト構築はWEBデザイナーの雨宮 祐介さん
.

ゆうこさんは、13年間の店舗経営の実績と3万人以上の接客経験から、 「お客様の心からのニーズをキャッチし、喜ばれながら売上どんどん上げるプロ」
.

起業したばかりの頃誰もが悩む、売上づくり、そして利益を生み出すこと。
.

ゆうこさんが良くお伝えしていらっしゃるノウハウの中にある、 「自分の生み出す商品を大好きになること」
.

自社商品をどれだけ自信を持ってお客様に提供出来るか、商品設計から、売上づくり、そして起業におけるマインドセットについて、丁寧に学べます。
.
.

九州、そして地方でも、女性が「自分らしい」幸せな起業スタイルを確立することができる。

ゆうこさんの、もとには自信と大きな結果を出しご活躍されている素敵な受講生が沢山います!
.

WEBサイト要チェックです^^
.
#branding #brandidentity #brandingdesign #brandingidentity #graphicdesign #graphic #planning #concept #webdesign #デザイナー #デザイン #ブランディング #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #プランニング #コンセプト #web #女性起業家 #起業女子 #起業 #九州 #空 #戦略
《 起業コンサル かみのゆうこさま様 》 . パーソナルブランディングのお手伝いをさせて頂いている、九州で起業コンサルをされているかみのゆうこさんのWEBサイトを作成させて頂きました^^ . . kaminoyuko.com . . ブランドの方向性・戦略をヒアリングし、事業の価値が正しくより魅力的に伝わるように、ブランディングの視点から、顧客動線、トータルデザインディレクション、ライティングのお手伝いをさせて頂きました。 . サイト構築はWEBデザイナーの雨宮 祐介さん . ゆうこさんは、13年間の店舗経営の実績と3万人以上の接客経験から、 「お客様の心からのニーズをキャッチし、喜ばれながら売上どんどん上げるプロ」 . 起業したばかりの頃誰もが悩む、売上づくり、そして利益を生み出すこと。 . ゆうこさんが良くお伝えしていらっしゃるノウハウの中にある、 「自分の生み出す商品を大好きになること」 . 自社商品をどれだけ自信を持ってお客様に提供出来るか、商品設計から、売上づくり、そして起業におけるマインドセットについて、丁寧に学べます。 . . 九州、そして地方でも、女性が「自分らしい」幸せな起業スタイルを確立することができる。 ゆうこさんの、もとには自信と大きな結果を出しご活躍されている素敵な受講生が沢山います! . WEBサイト要チェックです^^ . #branding  #brandidentity  #brandingdesign  #brandingidentity  #graphicdesign  #graphic  #planning  #concept  #webdesign  #デザイナー  #デザイン  #ブランディング  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #プランニング  #コンセプト  #web  #女性起業家  #起業女子  #起業  #九州  #空  #戦略 
・
毎朝ほぼ目玉焼きなので
アジシオとしょうゆ描きました。
・ 毎朝ほぼ目玉焼きなので アジシオとしょうゆ描きました。
Photo love ♡ design love♡My favorite things♡ 
パリの、ただ何でもない道を
二人でたくさん、たくさん
歩いたよ。
パリ名所は行かなかったけど、
それよりもずっと素敵な景色
見たと思う。 ❤︎
@mm_collection_sozai
@mm_branding_design
. .
#Graphicdesigner
#designer #design
#グラフィックデザイナー
#パリ #Paris
Photo love ♡ design love♡My favorite things♡ パリの、ただ何でもない道を 二人でたくさん、たくさん 歩いたよ。 パリ名所は行かなかったけど、 それよりもずっと素敵な景色 見たと思う。 ❤︎ @mm_collection_sozai @mm_branding_design . . #Graphicdesigner  #designer  #design  #グラフィックデザイナー  #パリ  #Paris 
I'm responsible for design in the support team of Aichi Prefectual Museum.
This is volunteer work, I have learn a lot from the activity.
.
私がデザインしている愛知県美術館友の会の会報誌が届きました。
.
友の会とは、愛知県美術館の活動支援や会員の美術教養を高めるための組織です。
2年前に美術館で恩師に再会してから、広報ボランティアとしてデザインやイベントの撮影を担当しています。
.
今回は来月から始まるフィンランド展の特集。
フィンランド本国への確認もあり、年末から進めてきたことなので、やっと完成した~!という気持ちです。
.
#愛知県美術館 #愛知県美術館友の会 #ボランティア #美術館 #芸術 #美術 #アート #art #雑誌 #デザイン #デザイナー #グラフィックデザイナー #グラフィックデザイン #フィンランド #フィンランド展 #museum #AichiPrefectualmuseum #like4like #volunteer #designer #design #graphic #フィンランドデザイン展 #北欧 #マリメッコ #イッタラ
I'm responsible for design in the support team of Aichi Prefectual Museum. This is volunteer work, I have learn a lot from the activity. . 私がデザインしている愛知県美術館友の会の会報誌が届きました。 . 友の会とは、愛知県美術館の活動支援や会員の美術教養を高めるための組織です。 2年前に美術館で恩師に再会してから、広報ボランティアとしてデザインやイベントの撮影を担当しています。 . 今回は来月から始まるフィンランド展の特集。 フィンランド本国への確認もあり、年末から進めてきたことなので、やっと完成した~!という気持ちです。 . #愛知県美術館  #愛知県美術館友の会  #ボランティア  #美術館  #芸術  #美術  #アート  #art  #雑誌  #デザイン  #デザイナー  #グラフィックデザイナー  #グラフィックデザイン  #フィンランド  #フィンランド展  #museum  #AichiPrefectualmuseum  #like4like  #volunteer  #designer  #design  #graphic  #フィンランドデザイン展  #北欧  #マリメッコ  #イッタラ 
今日は手作り石けん講師をされている @yutorio_soap さんのHPの打ち合わせと撮影でした。
とっても笑顔の素敵な方です(^^) 帰宅後も服やカバンがアロマの香りに包まれて幸せな気持ち♪

GW頃には公開できるかな〜 【並木舎ふぉとのぉと @aym73_photo】もよろしくです(^^) #ユトリオ #手作り石けん #HPの打ち合わせ #グラフィックデザイナー #フリーランスデザイナー #ママデザイナー #ママフリーランス
今日は手作り石けん講師をされている @yutorio_soap さんのHPの打ち合わせと撮影でした。 とっても笑顔の素敵な方です(^^) 帰宅後も服やカバンがアロマの香りに包まれて幸せな気持ち♪ GW頃には公開できるかな〜 【並木舎ふぉとのぉと @aym73_photo】もよろしくです(^^) #ユトリオ  #手作り石けん  #HPの打ち合わせ  #グラフィックデザイナー  #フリーランスデザイナー  #ママデザイナー  #ママフリーランス 
東京も日中は散歩日和の春っぽい天気になってきました🍋✨✨
新居のテラスの隙間から外を覗く、ちくわ🐶&うなぎ🐶
〈アトリエール・リモーネ〉

#レモン #イラスト #デザイン #アートディレクター #グラフィックデザイナー #Chihuahua #チワワ #dog #犬 #かわいい #artwork #インテリアデザイン #手描き #絵描き #壁画 #看板 #ペンキ #職人 #イタリア #イタリアン #マヨリカ #アマルフィ #amalfi #シチリア #ITALIA #trattoria #limone #dogstagram #愛犬 #ちくわうなぎ🐶
東京も日中は散歩日和の春っぽい天気になってきました🍋✨✨ 新居のテラスの隙間から外を覗く、ちくわ🐶&うなぎ🐶 〈アトリエール・リモーネ〉 #レモン  #イラスト  #デザイン  #アートディレクター  #グラフィックデザイナー  #Chihuahua  #チワワ  #dog  #犬  #かわいい  #artwork  #インテリアデザイン  #手描き  #絵描き  #壁画  #看板  #ペンキ  #職人  #イタリア  #イタリアン  #マヨリカ  #アマルフィ  #amalfi  #シチリア  #ITALIA  #trattoria  #limone  #dogstagram  #愛犬  #ちくわうなぎ 🐶
この新入りを引き連れて初打ち合わせ。
iPadではできなかったことが、その場でできる喜び♡上がる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
早く元取り返すぞー! 【並木舎ふぉとのぉと @aym73_photo】もよろしくです(^^) #グラフィックデザイナー #フリーランスデザイナー #ママデザイナー #ママフリーランス #打ち合わせ #macbookpro13
🇮🇹新居でワンコ生活が始まり気付けば1ヶ月🐶w✨生活が変わりすぎ😅次はワンコのイラストでも描いてみようかな👍✨
〈アトリエール・リモーネ〉

#レモン #イラスト #デザイン #アートディレクター #グラフィックデザイナー #Chihuahua #チワワ #dog #犬 #かわいい #artwork #インテリアデザイン #手描き #絵描き #壁画 #看板 #ペンキ #職人 #イタリア #イタリアン #マヨリカ #アマルフィ #amalfi #ポジターノ #シチリア #ITALIA #trattoria #limone #dogstagram #ちくわうなぎ🐶
🇮🇹新居でワンコ生活が始まり気付けば1ヶ月🐶w✨生活が変わりすぎ😅次はワンコのイラストでも描いてみようかな👍✨ 〈アトリエール・リモーネ〉 #レモン  #イラスト  #デザイン  #アートディレクター  #グラフィックデザイナー  #Chihuahua  #チワワ  #dog  #犬  #かわいい  #artwork  #インテリアデザイン  #手描き  #絵描き  #壁画  #看板  #ペンキ  #職人  #イタリア  #イタリアン  #マヨリカ  #アマルフィ  #amalfi  #ポジターノ  #シチリア  #ITALIA  #trattoria  #limone  #dogstagram  #ちくわうなぎ 🐶
デザインとスタイリングを担当しました。

表紙はノートみたいなデザインです。

かわいい仕上がりで嬉しい。

#bookdesign  #designer #stylist #ブックデザイン #グラフィックデザイナー #本のデザイン #実用書 #おしゃれ #クリエイター #studiomiin
《 宇宙新年 》
.
昨日は(もう、一昨日か)宇宙新年ということで、全然知らなかったのですが、
ふと想い神社にお参りにいっておりした。
.
(写真は今年のデザインした年賀状、新年にかけて笑)
.
.
普段の日常がある幸せに感謝して立ち戻れる自分時間をつくることってとても大切
.
.
私の住まいの近くの旗岡神社はとてもエネルギーの高い場所^^風が吹き抜けるたびに、神様が通り過ぎているのではと良く感じます
.
.
そして、この宇宙新年、ここ一ヶ月で体調不良が起こっていた方は、一年分の不要エネルギーが浄化してとても良いデトックスになっているようです…!
.
.
私も3月上旬が久々に体調悪化が1週間ほど続いて心身ともにかなりやられましたが、良いデトックスだったようです^^
.
.
皆さんも、体調優れなかった方は、流れにのっていますね^^
.
さぁまたこれを境にがんばろー!

#宇宙新年 #春分の日 #浄化 #新しいスタート #branding #brandingdesign #brandingidentity #creativework #graphicdesign #artwork #artdistrict #postcard #ブランディング #グラフィックデザイナー #グラフィックデザイン #クリエイティブ #デザイン #デザイナー #ポストカード #女性起業家 #起業
《 宇宙新年 》 . 昨日は(もう、一昨日か)宇宙新年ということで、全然知らなかったのですが、 ふと想い神社にお参りにいっておりした。 . (写真は今年のデザインした年賀状、新年にかけて笑) . . 普段の日常がある幸せに感謝して立ち戻れる自分時間をつくることってとても大切 . . 私の住まいの近くの旗岡神社はとてもエネルギーの高い場所^^風が吹き抜けるたびに、神様が通り過ぎているのではと良く感じます . . そして、この宇宙新年、ここ一ヶ月で体調不良が起こっていた方は、一年分の不要エネルギーが浄化してとても良いデトックスになっているようです…! . . 私も3月上旬が久々に体調悪化が1週間ほど続いて心身ともにかなりやられましたが、良いデトックスだったようです^^ . . 皆さんも、体調優れなかった方は、流れにのっていますね^^ . さぁまたこれを境にがんばろー! #宇宙新年  #春分の日  #浄化  #新しいスタート  #branding  #brandingdesign  #brandingidentity  #creativework  #graphicdesign  #artwork  #artdistrict  #postcard  #ブランディング  #グラフィックデザイナー  #グラフィックデザイン  #クリエイティブ  #デザイン  #デザイナー  #ポストカード  #女性起業家  #起業 
私は会社員という形態で働いたのはたった3年でした。
社会人的常識はそこまでないですが、周りの支えと甘やかしと幸運でどうにか生きてきてしまいました🙃笑←
今は3つの仕事をやってます。どの仕事も業界内では中途半端なのですが田舎モンの私には丁度いいのかなと思ったり。
旦那さんがいるから楽しくやらさせてもらってます。
#イラスト#ほぼ日 #ほぼ日絵日記 #絵日記 #ほぼ日手帳 #illust #illustration #デザイナー #グラフィックデザイナー #イラストレーター #仕事 #主婦 #夫婦
私は会社員という形態で働いたのはたった3年でした。 社会人的常識はそこまでないですが、周りの支えと甘やかしと幸運でどうにか生きてきてしまいました🙃笑← 今は3つの仕事をやってます。どの仕事も業界内では中途半端なのですが田舎モンの私には丁度いいのかなと思ったり。 旦那さんがいるから楽しくやらさせてもらってます。 #イラスト #ほぼ日  #ほぼ日絵日記  #絵日記  #ほぼ日手帳  #illust  #illustration  #デザイナー  #グラフィックデザイナー  #イラストレーター  #仕事  #主婦  #夫婦 
・
今日は夜釣りです。
夜釣り楽しそう。
・ 今日は夜釣りです。 夜釣り楽しそう。
2年前のイミュウシンブンです。
スタッフのイラストがリニューアルした時です。

#アート #デザイン #珈琲#グラフィックデザイン #グラフィック #グラフィックデザイナー #イラスト #イラストレーター #mac #美容室 #ヘアサロン#macbookair#津市#津市美容室
店舗ロゴデザイン。
*
ご依頼有難うございます。
某ガールズラウンジ様より、新店舗のロゴデザインを
作成させて頂きました。
*
スタッフ様と打ち合わせを重ね、
『お店様がその地域で一番明るく輝き
更にそこで働く女性が女神となれますように…』
という願いが込められております。
*
#店舗ロゴ #ロゴ
#ロゴデザイン
#ロゴ制作
#ヴェスパー
#宵の明星 #女神
#デザイン #デザイナー
#グラフィックデザイン 
#グラフィックデザイナー 
#仕事 #感謝 #誇り
#logo
#logodesigns 
#logowork 
#vesper
#design #designer 
#graphicdesign 
#graphicdesigner 
#work #thankyou 
#instagood #instalife
店舗ロゴデザイン。 * ご依頼有難うございます。 某ガールズラウンジ様より、新店舗のロゴデザインを 作成させて頂きました。 * スタッフ様と打ち合わせを重ね、 『お店様がその地域で一番明るく輝き 更にそこで働く女性が女神となれますように…』 という願いが込められております。 * #店舗ロゴ  #ロゴ  #ロゴデザイン  #ロゴ制作  #ヴェスパー  #宵の明星  #女神  #デザイン  #デザイナー  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #仕事  #感謝  #誇り  #logo  #logodesigns  #logowork  #vesper  #design  #designer  #graphicdesign  #graphicdesigner  #work  #thankyou  #instagood  #instalife 
【情報求ム】
デザイン事務所と広告制作会社のすみわけがわかる方いらっしゃいませんか。グラフィックデザイナー志望です#illustration #doodle #drawing #wanted #bunnygirl #bunny #pink #skyblue #就職 #就活 #goodnight #グラフィックデザイナー #情報求む
@yoakenoakari  さんのキャンドル。

#クリエイターズトレイン

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
@yoakenoakari さんのキャンドル。 #クリエイターズトレイン  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
下の、ホームレスウサギ。ウケる笑。ミツメキャンドル、可愛い♡笑

@fujilabo_ 
#クリエイターズトレイン

HP http://originaldesign-og-chance.com/
WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/
Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/
facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/

#太田絵里子 #OG_chance #G_creation #オリジナリティの追求 #世界観デザイン #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デザイン #オリジナリティー #ロゴ #design #graphicdesign #Illustrator #orignal  #logo #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic
下の、ホームレスウサギ。ウケる笑。ミツメキャンドル、可愛い♡笑 @fujilabo_ #クリエイターズトレイン  HP http://originaldesign-og-chance.com/ WEB SHOP http://ogchanz.thebase.in/ Ameba http://ameblo.jp/og-chanz/ facebook https://www.facebook.com/OG.CHANCE/ #太田絵里子  #OG_chance  #G_creation  #オリジナリティの追求  #世界観デザイン  #グラフィックデザイン  #グラフィックデザイナー  #デザイン  #オリジナリティー  #ロゴ  #design  #graphicdesign  #Illustrator  #orignal  #logo  #instalike  #instamood  #instalove  #instafollow  #instapic 
今日恵比寿でHappinessWarblerの
ウェディングボードを依頼してくださった
従姉妹のお姉さんの結婚式に招かれました♡ 
とても綺麗な花嫁姿にうっとりしました。。
2人がいつまでも幸せでありますように⁂ .
.
.

ハピネスウォーブラーのウェルカムボードを
依頼してくださった新郎新婦さんが式を終え、
月日が経ち思い出を振り返えられたとき
一生に一度の幸せ溢れるおめでたい日の思い出として形に残るものの1つでもある〝ウェルカムボード〝が
もし私の作るウェルカムボードだったら‥と思うと
お役に立てた感謝の気持ちと
結婚式というハッピーなオーラに包まれる瞬間に
何らかしらの形で携われるお仕事に
やり甲斐や幸せを物凄く感じます。

まだ活動し始めたボード作家としての活動ですが
責任のあるお仕事だと常日頃想いながら
心がけていきたいなと思いました:)⁂
本業として5月にハンドメイドサイトのminneや
HPなどWebでウェルカムボードのご依頼を承ります。
サンクスボードやグリーティングカード、
キャンドルや日用雑貨の商品の製造も
検討中ですので随時情報を更新できたらと思います⁂ 
#ウェルカムボード #welcomeboard #アート#art#披露宴#weddingboard#結婚式 #wedding #ハンドメイド#透明水彩#デザイナー#ハンドメイド作家さんと繋がりたい #flower #minne#デッサン#デザイン#designer#ハピネスウォーブラー#happinesswarbler #デザフェス#横浜ハンドメイドマルシェ#刺繍作家#刺繍#グラフィックデザイナー#graphicdesign #graphic #graphicdesigner#独立#努力は必ず報われる #人生フルーツ
今日恵比寿でHappinessWarblerの ウェディングボードを依頼してくださった 従姉妹のお姉さんの結婚式に招かれました♡ とても綺麗な花嫁姿にうっとりしました。。 2人がいつまでも幸せでありますように⁂ . . . ハピネスウォーブラーのウェルカムボードを 依頼してくださった新郎新婦さんが式を終え、 月日が経ち思い出を振り返えられたとき 一生に一度の幸せ溢れるおめでたい日の思い出として形に残るものの1つでもある〝ウェルカムボード〝が もし私の作るウェルカムボードだったら‥と思うと お役に立てた感謝の気持ちと 結婚式というハッピーなオーラに包まれる瞬間に 何らかしらの形で携われるお仕事に やり甲斐や幸せを物凄く感じます。 まだ活動し始めたボード作家としての活動ですが 責任のあるお仕事だと常日頃想いながら 心がけていきたいなと思いました:)⁂ 本業として5月にハンドメイドサイトのminneや HPなどWebでウェルカムボードのご依頼を承ります。 サンクスボードやグリーティングカード、 キャンドルや日用雑貨の商品の製造も 検討中ですので随時情報を更新できたらと思います⁂ #ウェルカムボード  #welcomeboard  #アート #art #披露宴 #weddingboard #結婚式  #wedding  #ハンドメイド #透明水彩 #デザイナー #ハンドメイド作家さんと繋がりたい  #flower  #minne #デッサン #デザイン #designer #ハピネスウォーブラー #happinesswarbler  #デザフェス #横浜ハンドメイドマルシェ #刺繍作家 #刺繍 #グラフィックデザイナー #graphicdesign  #graphic  #graphicdesigner #独立 #努力は必ず報われる  #人生フルーツ 
旅がしタイ、引越しがしタイ。タイが溜まってきたぞ〜!どれから手をつけようかなぁ🤔💭
旅がしタイ、引越しがしタイ。タイが溜まってきたぞ〜!どれから手をつけようかなぁ🤔💭
出張から戻ったらサプライズ!
バターバトラーがお出迎え🎩
パッケージもロゴもエモい。そして中身も美味しい〜!
#butterbutler
出張から戻ったらサプライズ! バターバトラーがお出迎え🎩 パッケージもロゴもエモい。そして中身も美味しい〜! #butterbutler 
Photo love ♡ design love♡My favorite things♡ 
パリに仕事で行っていた。
そしてアトリエに戻ってきた。
あそこにいたなんて嘘のよう。
❤︎
@mm_collection_sozai
@mm_branding_design
. .
#Graphicdesigner
#designer #design
#グラフィックデザイナー
#パリ #Paris
最近のイラストをキンドルに入れてみた。インスタを意識して正方形の形にしているので上下の白い部分が気になる。#電子書籍 #キンドル #雲 #イラストレーター #グラフィックデザイナー #画集 #デジタル #アート #カフェ #パン #demo #cloud #ebook #kindle #kindleunlimited #alternative #tablet #graphic #graphicdesigner #art #artist #original #instagram #illustration #paint #drawing #thirdwave #psychedelic #coffee
最近のイラストをキンドルに入れてみた。インスタを意識して正方形の形にしているので上下の白い部分が気になる。#電子書籍  #キンドル  #雲  #イラストレーター  #グラフィックデザイナー  #画集  #デジタル  #アート  #カフェ  #パン  #demo  #cloud  #ebook  #kindle  #kindleunlimited  #alternative  #tablet  #graphic  #graphicdesigner  #art  #artist  #original  #instagram  #illustration  #paint  #drawing  #thirdwave  #psychedelic  #coffee